過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

◆.wzZc239ec
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クリード
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モッツァレラ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
アボカド
レッスル ◆Z7DlDSLyAU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
横転
◆/4YrixZvLw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天然
◆2257408202
[村 人]
(死 亡)
 
 
変な虫
◆TyK9xdd15M
[村 人]
(死 亡)
 
 
水槽の脳
月詠 ◆w95Lx5ro/w
[村 人]
(死 亡)
 
 
かつお
ユリア ◆amWowjzdOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーバーロード
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
沈黙の蟹
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
としくん
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(生存中)
 
 
大王像が大往生
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドロシー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
六花の魔王
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ごーるでん愛
ipod ◆lfGBk867EA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】今日もみんなで普通村 〜 144618番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
モッツァレラさん「こんどこそおつぱい」
モッツァレラさん「かなりぎりぎりの線だけどね」
モッツァレラさん「別にその程度はブラフで済むよ>おーばーろーど」
モッツァレラさん「てことでおつおっぱい」
オーバーロードさん「◆かつおさん 「俺が死ねば霊能もすぐ死ぬ」
この発言村がしていいの?」
モッツァレラさん「もっと素直に生きるべきだねえ」
モッツァレラさん「まあ白く見てたのにひっくりかえしちゃった俺も悪い」
モッツァレラさん「最初からずっとやからな>水槽
途中からだったらそれで納得やねんけど」
モッツァレラさん「死体なしから2択にすることまで期待してた」
水槽の脳さん「かつおは吊った理由はいってますが。狩人のない吊り逃れなのでと」
モッツァレラさん「水は吊っても吊らなくてもよかったんだけど、あれこいつ狐じゃね感あってつい」
モッツァレラさん「あと地味に、3日目かつお吊りってのもポインヨ>水槽
あれで仮に捨て票でもしてたら違うんやけども、まあ、その場合は水槽吊れてあれやわな」
水槽の脳さん「水吊ったら役職噛まれてたと思いますが」
ごーるでん愛さん「あそこで狩吊れば1噛みグレー噛ませることできたんやで」
ごーるでん愛さん「いや水槽と俺はもう1日後でいいはずだぞ。
あそこは狩吊りですらよかったんじゃないのか」
水槽の脳さん「それでアボガドと横転を連続で吊りにいってるので自分に誘導くるのは意外でした。としくんに投票できてないので自分も駄目ですが」
モッツァレラさん「わかるよわかってるよ>水槽」
ドロシーさん「144512番地の反省を生かせず占いCOしてしまった私が悪かったです!!!
次こそはちゃんと潜伏死します!!
すいませんでした!!!」
モッツァレラさん「狐狙いのタイミングやから、水槽ごーるでんランはしゃーないんよ」
沈黙の蟹さん「負けた 残念」
水槽の脳さん「柱COではないですけど柱同然の動きですよって事を言いたかっただけです」
ごーるでん愛さん「それでも俺と水槽のランにほぼなってる意味がわからん」
モッツァレラさん「それ、ごーるでんつりたくなかった>ごーるでん」
水槽の脳さん「GM同村感謝します」
モッツァレラさん「3日目、わざわざ柱だったのにって言ったこととかも含めて、そういう狼像も考えたりな」
水槽の脳さん「ギリギリでしたし水は吊れませんよ」
クリードさん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
ごーるでん愛さん「あそこで結局グレランにしてわけわからんとこ吊ったからな」
ゲームマスター「狼さんは真即噛みの決断とLWの潜伏力がお見事でしたね!
狂人初日なのにすばらしいです〜♪」
ごーるでん愛さん「多分俺吊りくらいからずれてきてた」
モッツァレラさん「積み重ねはあったよ
実際言えば、それまでもじりじりと水槽狼あんじゃねって思ってたよ」
モッツァレラさん「てか魔王と天然だと思ってたからあたままっしろよ」
大王像が大往生さん「おやすみなさい」
天然さん「お疲れさまでした。GMさん村立てありがとうございました。」
クリードさん「魔王ほんとに狐だったのね・・・・」
水槽の脳さん「最終日だけの反応って積み重ねたもの全部を無視するってことですよ」
モッツァレラさん「アボガドはともかく、横転は吊れないと踏んでたんじゃねーかなって思ってよー>水槽」
ごーるでん愛さん「1-1ならとりあえず占い守ってやってよ!
ってくらいですお疲れ」
天然さん「狼で四日目あそこまで長文打つか…」
オーバーロードさん「横転の票見ると水槽は吊れないと思ってたけど、そうでもないんだなー」
モッツァレラさん「それなーなやんだのよー>天然」
六花の魔王さん「余はアニメを見る作業に戻るのである」
天然さん「2連続身内票はまだ狼ありますけど、水槽は自分で横転に誘導を始めて吊ってるので
やはりそこを見て狼から外してよかったと思います」
ごーるでん愛さん「ただまぁなんていうか狩の無駄が生んだ悲しい結末だった」
かつおさん「おつ」
横転さん「魔王ととしくんのランで狐狼だったのか」
かつおさん「あ」
水槽の脳さん「最終日の反応ってなんですかあんなに狼吊ったのに」
水槽の脳さん「いやまぁとしくんに票入らないなら仕方ないんじゃないですか」
天然さん「ううん、としくん強い」
モッツァレラさん「最終日の反応がすごく水槽だったんだけどもんごあー」
オーバーロードさん「おつかれさまです。」
横転さん「お仲間うまいね〜 」
クリードさん「あーお疲れ様ですそこ狼はみてなかったよー」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした〜☆」
大王像が大往生さん「これは」
モッツァレラさん「うあーまじでーうあー」
横転さん「お疲れ様でした」
としくんさん「お疲れさま
お仲間ありがとう」
モッツァレラさん「あっれ」
人 狼」の勝利です!(15/07/15 00:25:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
としくんさん0 票投票先 → 水槽の脳さん
水槽の脳さん2 票投票先 → モッツァレラさん
モッツァレラさん1 票投票先 → 水槽の脳さん
天然さん「横転に誘導してたのは水槽ですし」
としくんさん「余裕があったのかねえ」
天然さん「水槽は発言的には人外のそれなんですが、それだと身内の説明がつかない」
モッツァレラさん「てかこれあかんわ水槽狼やわ無理やわ」
ごーるでん愛さん「モツがLWだとしたら残し方不自然なんだよな
白置きしてるとこのこす意味が」
水槽の脳さん「ちょっと発言見なおしてます」
モッツァレラさん「そう? 占い抜けてるあたり、さらっといけそうだけどね>とし」
横転さん「モッツァレラは黒すぎて逆に白くなる手法」
天然さん「ううんやっぱモッちゃんLWに見えるけど… ミスリードな気がしてならない」
六花の魔王さん「むしろここまで行ったら
こんな票の絡みのない場所狼で置いて負けたら嫌だからモッツァレラ投票
までありえる」
モッツァレラさん「むしろそのことが俺の黒さを増しているレベルだ」
としくんさん「いやまあ狼的には抜ける時に抜きたいんだろうけどさ
死体なしあった日って他にも候補あったのにわざわざ霊噛み?いってるわけで
かなりだ痛んだ世ねえ」
水槽の脳さん「あ、でも横転吊られた日にとしくんに入れてますか」
ごーるでん愛さん「まぁちゃんとケアしてこれたしいい村やったんじゃね」
モッツァレラさん「俺の非狼要素なんて、せいぜい初日に横転誘導したことだけど、それも撤回してるからな」
水槽の脳さん「あ、でも票は同じですね」
大王像が大往生さん「これはデジャブ」
モッツァレラさん「リスクあっても俺なら余裕で噛んじゃうけどね>としくん」
ごーるでん愛さん「天然は置けない位置になってたからしかたない」
としくんさん「でも水槽さんの発言はかなり白い
これで狼なら相当上手い」
水槽の脳さん「あと水がCOしたときに俺吊りでいいって言えた事からも」
天然さん「私が最終日に残ったらLWと見なされて吊られたでしょうし、狐として吊られてよかったと思います」
としくんさん「死体なしは横転吊りで起きてるっていうところかなあ
初日占い噛みってリスキーだと思うんだけど」
水槽の脳さん「票みるとモッツァレラ吊りますが」
モッツァレラさん「横転も吊ってないよ」
モッツァレラさん「うん、余裕で吊ってない>としくん」
ごーるでん愛さん「天然狐ケアで吊ってよかったかと。
この3人ならモツー水槽でやらせるしかねえんじゃ」
としくんさん「アボカド吊ってる水槽さんと吊ってないモッツァレラさん」
六花の魔王さん「モッツァレラ狼かな
水槽狼なら横転に票は入れられんと思うし」
クリードさん「ていうかログ読んでたら死んでた」
天然さん「モッツァレラさんかとしくんかですね」
モッツァレラさん「というか水槽もとしくんも臭いと感じたことないんで、お前ら自分のどこが臭いか教えろ」
クリードさん「おつかれさまです。ごめんなさいはずしましたね・・・」
としくんさん「終わんないねえ」
水槽の脳さん「終わらなかったことに驚きました」
大王像が大往生さん「モツでいいやんこんなの」
横転さん「グレ3狐処分済み」
モッツァレラさん「俺が吊られる未来しか見えないマン」
ごーるでん愛さん「狐処理できてるな。頼むわ」
としくんさん「おはよう」
ゲームマスター「クリードさんお疲れ様です〜☆」
モッツァレラさん「おはようございます」
大王像が大往生さん「終わらないだと」
9日目の朝となりました。(15/07/15 00:19:10)
クリードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリードさんを狙います。 >>> としくん <<<
モッツァレラさんの独り言「無視じゃないや虫」
としくんさんの遠吠え「深夜にやさしい早噛みで」
天然さん「お疲れさまでした」
モッツァレラさんの独り言「俺は無視に微塵もかみついてねーぞぼけ」
水槽の脳さんの独り言「あれ 終わらないんですか」
ごーるでん愛さん「さて最終日どうなるのかこれ」
ゲームマスター「天然さんお疲れ様です〜☆」
8日目の夜となりました。(15/07/15 00:18:37)
天然さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
天然さん4 票投票先 → 水槽の脳さん
としくんさん0 票投票先 → 天然さん
水槽の脳さん1 票投票先 → 天然さん
モッツァレラさん0 票投票先 → 天然さん
クリードさん0 票投票先 → 天然さん
天然さん「その主張なら変な虫さんに噛み付いてた理由も納得です>モツ」
大王像が大往生さん「ふぁあああああwwwwwww」
ごーるでん愛さん「天然は処理しといてほしい」
モッツァレラさん「霊偽にもっていきたいマン天然」
クリードさんあ。天然吊ろう
六花の魔王さん「チーズのくせにあっさりしすぎ!」
モッツァレラさん「これな」
モッツァレラさん「◆天然
「1-1ですし、アボカドや横転で●というのはあまりに都合よすぎて霊能吊りも考えるべき所ですが
この死体なしと合わせて考えるならそこまで霊能偽は考えなくてもよさそうです」」
大王像が大往生さん「うーん」
六花の魔王さん「モッツァレラがもっとしつこく俺に絡んでくれたらもうちょい生き残れたかもなんにー。」
モッツァレラさん「そんなことより」
モッツァレラさん「魔王は当日の票と翌日の態度で絡んでこなかったからな>天然
絡んできたら返すっつーだけだぞ俺は」
水槽の脳さん「ないですよ。村人です」
水槽の脳さん「天然が狼だと思うんで潜伏狂人警戒のためにも5人で狼目吊りが一番いいんですけどね」
ごーるでん愛さん「いや天然狐ケアでつる。LWはモッツァレラー水槽でやらせりゃいいかなって」
クリードさん「え」
としくんさん「一応確認するけどCOはないんだよね」
水槽の脳さん「初日と3日目の発言見て狐だとおもうならご自由にどうぞ」
クリードさん「まあ、としくんは村置きしてる。」
大王像が大往生さん「モッツァレラ吊れば終わりそうだね」
モッツァレラさん「えーその指定いらねーよ、だったら俺つっとけよ」
横転さん「天然をLWで見てる吊りかな」
天然さん「◆モッツァレラ「お、どうした魔王」
◆モッツァレラ「姿勢がくさすぎんだよおめーは」
その3人で強いて言うなら、序盤このように攻撃的だったのに
だんだんと大人しくなっているモッツァレラさんが一番狼っぽく見えます」
モッツァレラさん「ちなみに魔王非狼だったんでもう僕の中では天然いっぽんです」
水槽の脳さん「そうですか ほとんど村みたいなものなのにこの指定は残念です」
クリードさん「まあ仮指定レベルですが。」
クリードさん指定:水槽の脳
モッツァレラさん「そんときゃそのまま吊りよ>としくん」
天然さん「水槽さんは狼と狂狐のかつおに入れているので非狼。
そして私は狐カバーするなら昨日言った通り、発言の変遷からみてここだと思います。
となるとLW候補はとしくんかモッツァレラ、魔王となるのですが、どこも狼っぽく見えない」
としくんさん「指定は一応しておいたほうがいいと思う
LWCOありうるから>クリード」
モッツァレラさん「それが一番面白い最終日だと思ったのに」
ごーるでん愛さん「天然つれるなら最終日でモッツァレラと水槽やらせてもいいわ」
六花の魔王さん「こりゃ村勝ちかな」
モッツァレラさん「ていうか魔王に再指定あったの見てなかったんだけれども、これでは俺ととしくん吊って最終日計画がご破算ではないか」
水槽の脳さん「としくん村置きで天然さん吊って終わりましょう」
としくんさん「おはよう」
六花の魔王さん「しんだ。」
クリードさん「共有死んでしまったのね・・・。」
大王像が大往生さん「お疲れ様です」
モッツァレラさん「おはようございます」
オーバーロードさん「おつかれさまです」
クリードさん「○」
ゲームマスター「オーバーロードさんお疲れ様です〜☆」
8日目の朝となりました。(15/07/15 00:13:09)
オーバーロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーバーロードさんを狙います。 >>> としくん <<<
ゲームマスター「六花の魔王さんお疲れ様です〜☆」
としくんさんの遠吠え「共有も悩んでるんだねえ」
変な虫さん「まあ、この展開なら、かつおが狐じゃないかな」
7日目の夜となりました。(15/07/15 00:12:45)
六花の魔王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天然さん0 票投票先 → 六花の魔王さん
としくんさん2 票投票先 → 六花の魔王さん
水槽の脳さん0 票投票先 → 六花の魔王さん
モッツァレラさん0 票投票先 → としくんさん
オーバーロードさん0 票投票先 → 六花の魔王さん
クリードさん0 票投票先 → 六花の魔王さん
六花の魔王さん5 票投票先 → としくんさん
大王像が大往生さん「それもそうか」
ごーるでん愛さん「天然残すのが怖いんだよなぁ」
としくんさん「まあ基本みんなCOはないけどLWCOでたら俺吊って」
クリードさん「ごめんねー」
モッツァレラさん「そうか誤解か、ならよし」
水槽の脳さん「それでも焦って吊るのはないと思いますよ、それこそ他の○目吊ればいいので」
天然さん「モッツァレラ行きたいですね」
六花の魔王さん「魔王にcoはない」
モッツァレラさん「いやいるのはしってるし、その前提で話してるけど、なんだそのつっこみはどこからきたw>くりーど」
クリードさん「あ。ごめん共の字見えてなかった>モッツァレラ」
六花の魔王さん「いやあんなco狼でもそれこそ狐でもできるし
あの時点じゃ吊るしかないよ本来 なんでかほかが吊れてるけど>水槽」
としくんさん「票的には狼狙いならアボカド投票者の中にいると思うんだけどね
狐は正直水さん意外は見当たらなかったよ」
水槽の脳さん「水槽は3日目に柱みたいな発言してますよ、保護のためにステってたって言ってます。」
オーバーロードさん六花の魔王さんCOある?
クリードさん「一応共有おるけ・・・・>モッツァレラ」
水槽の脳さん「昨日水に投票できるのって村とおもえないので魔王の方吊りたかったです」
としくんさん「天然さんが人外なら吊れないだろうねえ」
モッツァレラさん「ていうか霊共以外全員グレーだよね」
六花の魔王さん「いいよ。>クリード」
六花の魔王さん「はい。魔王はグレーです」
ごーるでん愛さん「モッツァレラが狩なら占い守ると思うわ」
クリードさん「ああそうか。確かにそれで行くと順当。ごめん>魔王」
としくんさん「COないないw」
変な虫さん「狼視点、噛む場所は3カ所しかないんだよね。横転さん。
それなら、あと2回GJだして吊りを増やすは不可能にちかい。
なら、でておいて、人外の狩人COを防ぐのが無難だとはおもうよー」
水槽の脳さん「魔王ってグレーでしたよね」
六花の魔王さん「もっと説明いるならするけど」
としくんさん「横転吊りの日は霊狙いだったんだろうけどアボカド吊りはなんで危険冒して占い噛みにいったんかねえ
俺が言うとあれだけど」
モッツァレラさん「いやおまえ、もう、COあってもつるしかないだろw>おーばーろーど」
大王像が大往生さん「モッツァレラ狩人読みも外したしもう目が腐ってる」
六花の魔王さん「前も言ったけどかつおが狐気味に見てるから>クリード」
天然さん「昨日は非狼っぽいということでごーるでんさんと水槽さんに投票が集まったのでしょうが
二日目から一定の発言量を保つごーるでんさんよりも
占いが死んでから多弁になった水槽さんのほうが狐目ですよね」
クリードさん「◆六花の魔王さん 「まぁいいんじゃない 狼と票の絡みはないし
狼狙い気味な一手」

ちなみに気になったのはこれ。昨日あの時点で狼狙って得するの狐だけだよね?」
モッツァレラさん「てか水、5日目の護衛先がないから、狐狼かと思ってた」
オーバーロードさんとしくんさんCOある?
ごーるでん愛さん「狐ムーブしてなかったとおもうんだがな。
天然ーモッツァレラの残しは嫌だったんだけど」
さん「おつかれ〜」
六花の魔王さん「じゃあかつお狐読みで狼処理しに行きましょう
村置きしようと思ってた場所が死んでるんであんまり余裕は(無いです)」
モッツァレラさん「基本、水槽村確定で考えてってよか
んで、俺ととしくん吊って、魔王・天然の最終日にするといい」
としくんさん「まあ指定先の狩人COで悩まなくて良くなったと思えばいいよ」
さん「5日目 
護衛先…共有
奇数LWになったので無理にGJ狙わない。つまり共有を鉄板する

6日目 
護衛先…共有
おーなーじ」
六花の魔王さん「真狩やん」
水槽の脳さん「おはよう 奇数なので問題ないですね」
クリードさん「真偽つけられないと思ったけどこれ真でしたね。」
としくんさん「おはよう」
天然さん「おはよう」
クリードさん「霊結果:○」
横転さん「人外の狩人騙り封じはあるんだろうけど」
ゲームマスター「水さんお疲れ様です〜☆」
クリードさん「おはよう」
ごーるでん愛さん「狐はありえる位置だと思うが」
オーバーロードさん「おはようございます」
モッツァレラさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/07/15 00:06:42)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> としくん <<<
ごーるでん愛さん「狼ムーブではないだろ2w吊ってるんだぞ俺」
オーバーロードさんを護衛します。 >>> 水 <<<
クリードさんの独り言「ていうか指定遅くて真偽の判別つけられない」
モッツァレラさんの独り言「ごーるでんはごめん、共有の指定がおそかった
柱って言えなかった」
横転さん「大王はCO即噛まれだから、あんまり出ても旨みと思うんだよね
グレーから出るならともかく、噛まれた唯一の○だし」
大王像が大往生さん「狼じゃなかったんだ」
大王像が大往生さん「お疲れ様です」
ごーるでん愛さん「ワイ村やで」
六花の魔王さんの念話「ほー。」
クリードさんの独り言「◆六花の魔王さん 「まぁいいんじゃない 狼と票の絡みはないし
狼狙い気味な一手」
今ここで狼狙って得するの狐だけだよね?」
モッツァレラさんの独り言「てか、水、今日の護衛先が書いてないんだけど」
ゲームマスター「ごーるでん愛さんお疲れ様です〜☆」
横転さん「またすごいところが吊れるな〜」
としくんさんの遠吠え「ふーん」
6日目の夜となりました。(15/07/15 00:05:10)
ごーるでん愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天然さん1 票投票先 → 水槽の脳さん
としくんさん0 票投票先 → 水槽の脳さん
水槽の脳さん2 票投票先 → ごーるでん愛さん
モッツァレラさん0 票投票先 → ごーるでん愛さん
オーバーロードさん0 票投票先 → さん
ごーるでん愛さん3 票投票先 → 天然さん
クリードさん0 票投票先 → 六花の魔王さん
さん2 票投票先 → ごーるでん愛さん
六花の魔王さん1 票投票先 → さん
変な虫さん「大王狩人なら、噛まれた真の○で、現在奇数で吊り増えてたから、COするのが正しいとおもうよ。そうすることで、人外の狩人COを防ぐこともできる」
大王像が大往生さん「またグレランか」
さん水なのに護衛しなければならない狩人日記

2日目 
護衛先…霊
1−1のときは霊護衛。俺はそういうプレーヤー。
異論は認めない

3日目 
護衛先…霊
異論は認め・・・る。狩初日路線もやむなしか。あぁ

4日目 
護衛先…霊
1GJ出して奇数にしたい。せめてそれぐらいしたい
ごーるでん愛さん「水は非狼てか自暴自棄タイムまであると怖いんだよなぁ」
オーバーロードさん「遅くてごめんー」
水槽の脳さん「そうですか、横転の方が目についたので」
さん「狩人CO」
六花の魔王さん「まぁいいんじゃない 狼と票の絡みはないし
狼狙い気味な一手」
としくんさん「指定遅いー」
としくんさん「僕は初日からいってます!迫真」
モッツァレラさん「ぶっちゃけわからんから、非狼であげたとこと水とてきとーにつってったらいんじゃね感ある>ごーるでん」
ごーるでん愛さん「水なぁ 俺投票の意図が不明で逆にLWで吊っちゃうまで考えてるわ」
オーバーロードさん水さんCOある?
さん「夕立が降ったようで涼しい。これも水の効果」
としくんさん「だってここ狐だったらやだなー第一候補が水さんなんだもの」
天然さん「水槽さんはかつおさんへの誘導が昼の主張と投票への矛盾が理由だったんですが、
同じく主張と投票が矛盾していた私に突っ込んでくれなかったのが寂しいです」
モッツァレラさん「狐ねらってくなら水あたりじゃねーのとは思うけど、しょーじき狐とかわがんね」
水槽の脳さん「狐噛みでみるなら噛まれそうな位置、gjだと思うなら狩人目を避けた指定で」
ごーるでん愛さん「モッツァレラは魔王1w見てるならもう狐処理に頭使ってるやろ」
としくんさん「昨日誰かもいってたけど票読みの優先順位は狼視点で横転吊り>アボカド吊りでいいと思うのでそっからでもいいよ」
横転さん「大王狩人なら黙ってるのが良いだろうね」
ごーるでん愛さん「モッツァレラの意見ききてえわ」
六花の魔王さん「1手自由に吊れるならとしくん推したいけど」
モッツァレラさん「天然か魔王LWであとはてきとーに」
水槽の脳さん「天然が狼だとおもってるので5人で吊り、それまでに狐吊れれば勝ち程度です」
天然さん「アボカド非投票者よりも横転非投票者を狼めで見た方がいいですね
逆に狐は誘導のかけられていたかつお、横転吊りから選んでもいいでしょう」
モッツァレラさん「おはようございます」
クリードさん「横転はさすがに白くはならない・・・。」
さん「としくんは狼狙いだったんだけど、2w吊れてるなら放置でいいや」
大王像が大往生さん「俺狩人なら昨日COするべきだったのか?」
水槽の脳さん「おはよう 狐は正直わからないので指定は共有にお任せします」
六花の魔王さん「水槽とごーるでんは残す
としくんは狼の場合 横転が白くなるシナリオあるからなんとも」
ごーるでん愛さん「俺が狼って2w身内投票したといいたいのかよw」
クリードさん「昨日GJならかつお狐はありそう
昨日狐噛みなら・・・・?」
としくんさん「じゃ狐狙いで続けましょう
推しは水さんですけどね」
横転さん「大王が狩人の可能性考えて指定なしか指定するのか」
ごーるでん愛さん「おはよ」
さん「水は白くも黒くもないですね。しいていえば、透明?」
六花の魔王さん「大!往!生!!」
クリードさん「霊結果:○」
としくんさん「おはよう」
天然さん「早噛みなら霊能信じていいですね。となるとごーるでんさんは狼ではないです」
大王像が大往生さん「モッツァレラ狩人でLWはゴールデンじゃねえのこれ」
オーバーロードさん「おはようございます」
大王像が大往生さん「お疲さあmです」
ゲームマスター「大王像が大往生さんお疲れ様です〜☆」
6日目の朝となりました。(15/07/14 23:58:38)
大王像が大往生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーバーロードさんを護衛します。 >>> 水 <<<
変な虫さん「おつかれーん」
クリードさんの独り言「まあですよね」
オーバーロードさんの会話「恨むなら初日共有投票した自身を恨んでください」
大王像が大往生さんの独り言「魔王あたり吊れば」
としくんさんの遠吠え「もう隠すこともないだろう」
大王像が大往生さんの独り言「狩人モッツァレラだろうし」
大王像が大往生さんを狙います。 >>> としくん <<<
ゲームマスター「変な虫さんお疲れ様です〜☆」
大王像が大往生さんの独り言「LWごーるでんじゃねえの」
5日目の夜となりました。(15/07/14 23:57:38)
変な虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天然さん0 票投票先 → 変な虫さん
としくんさん0 票投票先 → 変な虫さん
大王像が大往生さん0 票投票先 → 変な虫さん
水槽の脳さん0 票投票先 → 変な虫さん
モッツァレラさん0 票投票先 → 変な虫さん
オーバーロードさん1 票投票先 → 変な虫さん
ごーるでん愛さん1 票投票先 → 変な虫さん
変な虫さん9 票投票先 → オーバーロードさん
クリードさん0 票投票先 → 変な虫さん
さん0 票投票先 → ごーるでん愛さん
六花の魔王さん0 票投票先 → 変な虫さん
モッツァレラさん「で、水槽・ごーるでん・変な虫に狼なし」
六花の魔王さん「2狼吊れてる以上はなんともなぁ>クリード」
ごーるでん愛さん「水槽はそれでいいんだふーん」
としくんさん「ほんとだねえ」
水槽の脳さん「とりあえず天然さんを5人で吊ればいいんじゃないです?」
モッツァレラさん「なくもないよ、4人最終日に>クリード」
モッツァレラさん「あといちおーいうと、アボガドと横転は相互じゃねーべ
アボガドが一方的に投票してるだけだ」
ごーるでん愛さん「それこそ狐なら天然も視野なんだけど俺。
魔王ーモッツァレラで 1w1fはないだろーし」
六花の魔王さん「狼的には横転が残るシナリオだったろうから
昨日の票は重要よ重要」
クリードさん「LWが狐噛みで告発してくれる展開とかそうそう無さそうやけどね・・・・。」
さん「LW狐生存なら逆におはすてしたいわー」
水槽の脳さん「横転は主張と投票がズレていて発言を読み違えて斜め上の遅延レスポンスしてるので村が喋る発言じゃなかったですよ」
としくんさん「狐狙いっていうより余裕ができたのでってことでしょ」
ごーるでん愛さん「狐疑惑だから●見つけても証明にならんのよ
グレー民は」
変な虫さん「まあ、狐候補でつるのならいいよ」
モッツァレラさん「俺の予想では、狐とLWはほぼアボ投票してる
よってこっから先は、狐勝ちとのチキンレースだ」
ごーるでん愛さん「虫はいいとこだと思うんだが
狐なぁ」
としくんさん「まあ狼避けでLWCOしてくれるという狼の好意に甘えるのみ」
変な虫さん「ないよw でも、俺が横転さん●をみつけたのにー」
天然さん「◆水さん 「アボガドと横転相互身内?まじで?」
なるほど…ありえなくはないですが、不自然ですね」
横転さん「死体なしでこれは悪くないんではないかな」
モッツァレラさん「だがまいったね」
六花の魔王さん「なら結果見せたくなかった霊噛み狩人ストップ
かつお狐の鼻穿放遊戯じゃない」
変な虫さん「これなら、変な虫は狼じゃないな。」
クリードさん「相互ではない。アボカドだけ身内にいれた。」
ごーるでん愛さん「指定でいいんじゃないすかね」
としくんさん「印象聞いてみたいけど横転ってそんな吊れそうだったかなあ」
天然さん「1-1ですし、アボカドや横転で●というのはあまりに都合よすぎて霊能吊りも考えるべき所ですが
この死体なしと合わせて考えるならそこまで霊能偽は考えなくてもよさそうです」
オーバーロードさん変な虫さん、COある?
モッツァレラさん「で、ほぼ狂人も消えてるわけだ」
変な虫さん「多分、身内票だとおもったんだよ」
水槽の脳さん「もう狼2人吊ったんでいいでしょう。あとは狐狙って吊ってくだけです」
モッツァレラさん「ほう、横転は初日にあの返しができて狼か、ほう」
変な虫さん「ほらね」
さん「アボガドと横転相互身内?まじで?」
大王像が大往生さん「●なら狩人生存が8割だな」
としくんさん「いい朝
でもないねえ霊真なら狐警報ねえ」
モッツァレラさん「狼にすればもう1○は先に噛む場面ゆえ、ほぼGJ
まあ占い抜かれたのは切ないが、これでチャラにしてやろう」
ごーるでん愛さん「狩生存見ないぞわるいけど 」
水槽の脳さん「わざわざ食いついてくるってことは天然さんも狼ですか?」
六花の魔王さん「ふぁ!?こマ?」
天然さん「霊能結果●なら狩人生存も考えられますね」
クリードさん「LWですね。あとアボカド初日身内票。」
ごーるでん愛さん「え、狐もあるんじゃないすかね」
としくんさん「おはよう」
クリードさん「狩人生きてるか狐噛みか。」
ごーるでん愛さん「おはよ」
六花の魔王さん「すげーとこ吊るね」
オーバーロードさん「おはようございます」
クリードさん「霊結果:●」
大王像が大往生さん「狩人生存確定ではないが」
水槽の脳さん「おはよう 天然さんが話し合いたいならお相手しますよ」
さん「水は白くも黒くもないですね。しいていえば、透明?」
天然さん「おはよう」
モッツァレラさん「狩人は生きてるってことだ」
大王像が大往生さん「やっぱりか」
モッツァレラさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/07/14 23:52:01)
クリードさんを護衛します。 >>> 水 <<<
クリードさんを狙います。 >>> としくん <<<
横転さん「かつおは素直に吊りにいけばよかったかな」
としくんさんの遠吠え「まあ一回いってみるかねえ」
クリードさんの独り言「・・・・身内票あんじゃねえのこれ」
大王像が大往生さんの独り言「モッツァレラじゃないかなー」
大王像が大往生さんの独り言「狩人初日ってそこまで高いわけでもないよね」
ごーるでん愛さんの独り言「1票か悪くねえな」
としくんさんの遠吠え「 」
天然さんの独り言「ごーるでん愛をいつ吊るかだな」
大王像が大往生さんの独り言「真−真が一番濃厚だろうけど」
六花の魔王さんの念話「モッツァレラはもっと俺との対立構造作ってくれよな頼むよ頼むよ」
クリードさんの独り言「いよいよ噛まれそうだよね。」
としくんさんの遠吠え「今度こそ護衛は入ってるだろうしい」
クリードさんの独り言「LWじゃないですかー。」
としくんさんの遠吠え「票みせたくないんだけどなあ」
天然さんの独り言「水槽に乗せられてるな」
六花の魔王さんの念話「まじか どんなとこ吊ってんのこの村w」
としくんさんの遠吠え「あーん」
ゲームマスター「横転さんお疲れ様です〜☆」
クリードさんの独り言「あ、そこ狼でしたか」
横転さん「お疲れ様でした」
大王像が大往生さんの独り言「ある程度内訳を決めないとな」
としくんさんの遠吠え「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(15/07/14 23:49:48)
横転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天然さん1 票投票先 → 水槽の脳さん
としくんさん2 票投票先 → 水槽の脳さん
大王像が大往生さん0 票投票先 → ごーるでん愛さん
水槽の脳さん2 票投票先 → 横転さん
モッツァレラさん0 票投票先 → 六花の魔王さん
オーバーロードさん0 票投票先 → 変な虫さん
ごーるでん愛さん1 票投票先 → 横転さん
変な虫さん1 票投票先 → 横転さん
クリードさん0 票投票先 → 天然さん
横転さん3 票投票先 → としくんさん
さん1 票投票先 → としくんさん
六花の魔王さん1 票投票先 → さん
モッツァレラさん「姿勢のどこがあいまいなのか
初日は魔王関連のRP、翌日はそれをとりやめて若干まともに
今日にいたっては必至」
ごーるでん愛さん「占い噛まれる狩とかいると思うのか」
としくんさん「だから票かたよってるねっていったのよ
自分でいったことだけどさ>ごーるでん」
水槽の脳さん「レスポンスの遅さかなり考えてひねり出しましたね。さようなら横転さん」
としくんさん「優秀っていうかかなり流動的な部分があるんだよね
他人の発言に敏感な印象だよ全体としては
だから狼狙いなら前衛タイプと後衛タイプにわかれてるんじゃないかな」
ごーるでん愛さん「指定でいいとおもうぞ。グレランで票集められて村吊られるのは笑えない」
六花の魔王さん「根拠を示せっつってんのそういうゲームだろこれ」
水槽の脳さん「なんで発言止まっちゃうんですかやだぁ」
天然さん「狩人護衛されていそうなところよりも○噛みで狩人噛みも兼ねるのはそんなにおかしい話ですかね>ごーるでん愛」
横転さん「水槽の脳にいれたのはかつお残したかっただけなんだけどね
人外あってそこ入れたかっていわれりゃ微妙だなー」
六花の魔王さん「姿勢とかそういうあいまいな言葉で濁そうとすんな無能」
変な虫さん「まあ、ここでグレランにしてくれるなら、狼は嬉しいだろうな」
水槽の脳さん「あれ 横転さん生きてますか?」
六花の魔王さん「で、俺狼とか適当な誘導かましてくれたモッツァレラの言い訳はまだ?」
ごーるでん愛さん「◆としくんさん
「変な虫は一周回って白でいいよ」
あとこれ1週回って白ってそういわれてもなんだけど」
モッツァレラさん「姿勢がくさすぎんだよおめーは」
としくんさん「票で読むなら水の発言は悪くないんだけど0票っていうのは誘導が効きすぎなんじゃないのって思っちゃうんだよね
吊りたいとかってより単純に違和感として
テンション的になんかもってそうだもの」
さん「ねぇ。もうおはすてでいい?いい?」
モッツァレラさん「初日の最後だけネタ外し、加えて初日と昨日の温度差
さらにいえば、今日になってもひとつ変化>魔王」
水槽の脳さん「狂か狐が吊れたなら遠慮なく狼狙えるんで別にいいんですよ」
ごーるでん愛さん「なんで○噛みなんだよせめて霊噛まれないんですねとか。
共有いくんですねとかじゃねえのか」
六花の魔王さん「俺は根拠のない誘導は嫌いだけど
その中でも特に嫌いなのは俺にしてくるバカが一番嫌いなんだよ」
大王像が大往生さん「天然なんだ、仕方ないだろ>ごーるでん」
さん「無味無臭の水としては、人外が投降してくれるといいんですがね」
水槽の脳さん「じゃあなんで投票してるんでしょうね。票見る暇もなかったんですか」
としくんさん「事績か知らんがまあ自虐のパターンもあるけどもう終わったことだからいいよ>水槽」
モッツァレラさん「共有誘導して共有投票して挙句に吊り逃れとか、どう考えたってごみなんだからつっちまっていいんだよ」
変な虫さん「これ、狩人の発言か、人外の発言だろ? 村人がいう発言じゃない。
それなら、残せばいいのに」
ごーるでん愛さん「◆天然さん 「大王像が大往生は噛まれないんですね。真面目に狐探ししているのか潜伏占いを警戒しているのでしょうか」
これ意味わからん。」
天然さん「「しばらくはアボカド非投票者でいい」と言いながらアボカド投票者のあなたに票を入れている私には突っ込んでくれないんですね>水槽の脳さん」
オーバーロードさん2つ目の●じゃなかったのでグレラン継続しますか。ここの村人優秀そうだから
六花の魔王さん「◆モッツァレラ
「魔王狼だろうけど、まあ当面はなんでもいいや」
ついでにこの根拠について全部説明したら死ななくていいぞ」
変な虫さん「いや、カツオは、自分がしんだら、霊が死ぬ っていってるんだよ。
もっつれら」
横転さん「身内票考えなくていいってのが適当なの?とりあえず身内票なんか考えるのは終盤でいいんだよ
序盤から考えたって無駄なんだから」
ごーるでん愛さん「本気であれが狩なら反省してくれの一言」
さん「あぁほんとだつり逃れしてるー(すっとぼけ」
水槽の脳さん「かつおは狩人初日かって真っ先に言ってるから狩人ないです大丈夫です」
六花の魔王さん「◆モッツァレラ「アボガド投票者に1、非投票者に1、ってのが本線
非投票者に2ってのはない」
根拠は?
◆モッツァレラ「じゃあ吊り自体には余裕があるし、役に立たないかつお吊ろうか」
モッツァレラさん 2 票 投票先 → 六花の魔王さん
有言不実行」
モッツァレラさん「そんなもん全員そうだろ>変な虫」
六花の魔王さん「あんなん狼でも狩人でも狐でも吊らんでいいっしょ」
大王像が大往生さん「狩人っぽくはなかったと思ったけど」
ごーるでん愛さん「天然の発言が気になって仕方ない民」
モッツァレラさん「水槽は村確定でおいとけばいいよ」
沈黙の蟹さん「大王ではなく俺噛みって事は大王狂人噛みを恐れてかな
狩人いない あるいはいても役に立たない可能性が高いし」
クリードさん「個人的には村<<<狂もしくは狐あるんじゃないかなとは。悲しみの狩人だってあるかもしれないけどさ」
変な虫さん「狩人候補つったらだめだろー」
横転さん「狂狐っていうか、狂狩だと思うけどね」
モッツァレラさん「ちょっと誘導されたら誘導返しとか低能のやることだぞ、頭大丈夫か?」
水槽の脳さん「◆横転「身内票はしばらく考えないで良いと思うけどね」
で初日アボガド投票者入れてるこいつ適当なんで吊っていいですよ」
六花の魔王さん「とりあいず対抗に票入れてでも生き延びたかったとこあっさり殺すなよ」
変な虫さん「おはよう」
天然さん「大王像が大往生は噛まれないんですね。真面目に狐探ししているのか潜伏占いを警戒しているのでしょうか」
クリードさん「共有死んでるし・・・・。」
モッツァレラさん「お、どうした魔王」
ごーるでん愛さん「あれで○なん狂狐で置いていいすかね」
としくんさん「票かたよったよねえ」
六花の魔王さん「モッツァレラ氏ね(直球)」
水槽の脳さん「おはよう かつおでなにか吊れました」
沈黙の蟹さん「おつかれさん」
クリードさん○だからって素村だったとは素直に思えない。そんな何か。
横転さん「というか、みんなあからさまでもかつお吊っちゃうんだね」
ごーるでん愛さん「おはよ」
ゲームマスター「沈黙の蟹さんお疲れ様です〜☆」
クリードさん霊結果:○
としくんさん「おはよう」
さん「水は白くも黒くもないですね。しいていえば、透明?」
オーバーロードさん「おはようございます」
大王像が大往生さん「おはよう」
横転さん「おはよー」
天然さん「おはよう」
モッツァレラさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/07/14 23:42:24)
沈黙の蟹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沈黙の蟹さんを狙います。 >>> 横転 <<<
大王像が大往生さんの独り言「さっさと噛んでよ」
沈黙の蟹さんの会話「一応アボカド投票者ではあるけど」
オーバーロードさんの会話「水槽の脳は吊りたいかな」
大王像が大往生さんの独り言「死体無しでないかな」
としくんさんの遠吠え「相互はしなくていいかなあ
俺だけ殺してくれて良い」
横転さんの遠吠え「1:30 蟹食べ放題」
沈黙の蟹さんの会話「今回潜伏狂人がいる可能性がとても高いのでできれば早めに決めたいですね」
横転さんの遠吠え「相互は相互でバレそうだが」
オーバーロードさんの会話「狂アピって発言したりね」
大王像が大往生さんの独り言「村だったらいいけど」
大王像が大往生さんの独り言「水槽の脳は後々強そう」
横転さんの遠吠え「微妙なとこだねー 相互しとく?」
沈黙の蟹さんの会話「あとやっぱ変な虫狂人に見えるんだよなぁ」
としくんさんの遠吠え「いいと思う」
オーバーロードさんの会話「狩人初日なら霊能狂とか考えなくていいから結果オーライ」
としくんさんの遠吠え「明日あたりどっちか死ぬだろうけど身内票で殺せそうだったら殺してね」
横転さんの遠吠え「オーバーロードが残ってる狼に連続投票してるけど、ぶれてるから大丈夫と予想」
クリードさんの独り言「占い即抜きは辛いべ・・・。」
としくんさんの遠吠え「いいよどこでも」
としくんさんの遠吠え「割りと勢いある村だからタゲられるとまずいかわりに
タゲはずされると変な虫とか水みたいな位置にいけるんだけどねえ
遅かったねえ」
横転さんの遠吠え「共有抜くなら蟹か」
大王像が大往生さんの独り言「ブラフかもしれないけど」
オーバーロードさんの会話「そうですよねー」
クリードさんを護衛します。 >>> 水 <<<
横転さんの遠吠え「大王か霊能護衛だろうね」
クリードさんの独り言「○だからって素村だったとは素直に思えない。」
大王像が大往生さんの独り言「モッツァレラが狩人っぽすぎてなんか」
モッツァレラさんの独り言「さすがにつるわあんなもん」
水槽の脳さんの独り言「狩人初日かって言ってて吊り逃れしてるとこが狩人なわけないでしょうが」
横転さんの遠吠え「かつお投票しちゃうんだね、狂もあるけど狩もそこはかとなくあるのに」
天然さんの独り言「かつおさんは思わせぶりな素村という印象ですがね」
としくんさんの遠吠え「抜けた
よかった」
かつおさん「おつかれさまでした」
沈黙の蟹さんの会話「一番噛まれるのは大王像だと思うけどなー」
ゲームマスター「かつおさんお疲れ様です〜☆」
沈黙の蟹さんの会話「霊噛まれた場合本当にグレラン大会です 指定はむしろしない方が良いでしょう
霊から2つ目の●が出た場合のみ指定進行」
3日目の夜となりました。(15/07/14 23:37:53)
かつおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天然さん0 票投票先 → 水槽の脳さん
かつおさん6 票投票先 → 水槽の脳さん
としくんさん1 票投票先 → モッツァレラさん
大王像が大往生さん0 票投票先 → かつおさん
水槽の脳さん5 票投票先 → かつおさん
モッツァレラさん1 票投票先 → かつおさん
オーバーロードさん0 票投票先 → かつおさん
ごーるでん愛さん0 票投票先 → かつおさん
変な虫さん0 票投票先 → 横転さん
クリードさん0 票投票先 → 水槽の脳さん
横転さん1 票投票先 → 水槽の脳さん
さん0 票投票先 → としくんさん
沈黙の蟹さん0 票投票先 → かつおさん
六花の魔王さん0 票投票先 → 水槽の脳さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
天然さん0 票投票先 → 水槽の脳さん
かつおさん4 票投票先 → 水槽の脳さん
としくんさん1 票投票先 → モッツァレラさん
大王像が大往生さん0 票投票先 → かつおさん
水槽の脳さん4 票投票先 → かつおさん
モッツァレラさん2 票投票先 → 六花の魔王さん
オーバーロードさん0 票投票先 → 横転さん
ごーるでん愛さん0 票投票先 → かつおさん
変な虫さん0 票投票先 → 横転さん
クリードさん0 票投票先 → 水槽の脳さん
横転さん2 票投票先 → 水槽の脳さん
さん0 票投票先 → としくんさん
沈黙の蟹さん0 票投票先 → かつおさん
六花の魔王さん1 票投票先 → モッツァレラさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
天然さん0 票投票先 → 水槽の脳さん
かつおさん3 票投票先 → 沈黙の蟹さん
としくんさん2 票投票先 → モッツァレラさん
大王像が大往生さん0 票投票先 → 水槽の脳さん
水槽の脳さん3 票投票先 → かつおさん
モッツァレラさん2 票投票先 → 六花の魔王さん
オーバーロードさん0 票投票先 → 横転さん
ごーるでん愛さん0 票投票先 → かつおさん
変な虫さん0 票投票先 → 横転さん
クリードさん0 票投票先 → としくんさん
横転さん2 票投票先 → 水槽の脳さん
さん0 票投票先 → としくんさん
沈黙の蟹さん1 票投票先 → かつおさん
六花の魔王さん1 票投票先 → モッツァレラさん
かつおさん「怪しいとこ投票してやる」
大王像が大往生さん「あ」
クリードさん「正直今日の死体は自分だと思うよね。うん。」
としくんさん「変な虫の意外な語調の荒さに草」
モッツァレラさん「魔王狼だろうけど、まあ当面はなんでもいいや」
沈黙の蟹さん「ドロシーと霊真なら霊噛まれないです
よって狩人は要らない^^」
六花の魔王さん「ガンダムcoすればいいんじゃない?いいじゃん」
ごーるでん愛さん「かつおのほぼ人外CO貰うなら残してもいいんじゃねって思うけど」
かつおさん「早めにドロップアウトさせてもらうだけのこと」
横転さん「さすがにドロシー死んでいる今、狩アピしても・・・」
かつおさん「いいよどうせ共有のせいで村は負けるんだ」
さん「H!2!O!ダー!」
ごーるでん愛さん「ふぁーwww」
としくんさん「霊真なら一匹削れてるんで狼直狙いじゃなくてもいいと思うのに
余裕ないのねえ」
変な虫さん「狩人アピにかえやがった」
沈黙の蟹さん「鼻息荒く共有の霊騙り叩いてたくせに自分も相当やらかしちゃうんですね
残念です」
かつおさん「俺が死ねば霊能もすぐ死ぬ」
さん「狩人もいない路線だしグレランしようぜ」
モッツァレラさん「ステ投票ってのも引っかかるとこだし」
横転さん「乗っかりじゃないよ!先にいったよ!」
かつおさん「がんばれ仲間達」
変な虫さん「かつおさんは狂アピか狂人そのものか」
天然さん「かつおは把握漏れに加えちょうどアボカド非投票者ですね」
かつおさん「俺は共有が嫌いだ。」
モッツァレラさん「じゃあ吊り自体には余裕があるし、役に立たないかつお吊ろうか」
ごーるでん愛さん「横転の乗っかりは後半いたら考えることにするわ」
さん「オーバーロードあたりは共有なんですよー」
横転さん「かつお それ共有や」
水槽の脳さん「そこ共有です」
かつおさん「オーバーロードあたり吊っておけばいい」
六花の魔王さん「といいたいけどここであっさりドロシー噛み入れる狼なら
なんとか細胞と同じで身内票も存在しない可能性が…?」
としくんさん「基本グレスケ勝負なのでこっちのが燃えると前向きに考える」
クリードさん「後で慰めてあげたい>モッツァレラ」
横転さん「水さんと同じ思考だな〜」
天然さん「◆モッツァレラさん 「アボガド投票者に1、非投票者に1、ってのが本線
非投票者に2ってのはない」
同じ考えですね。ただひとまずアボカド非投票者吊りでいいでしょう」
変な虫さん「個人的には横転さんかな。身内票っぽいきがするので」
沈黙の蟹さん「アボカドなんてどう考えてもフォローのしようがない失言やらかしてるんだから身内票はあってもおかしくないです」
さん「身内投票の狼なんて終盤に考えればいいよ」
モッツァレラさん「俺の予想では今頃、霊を護衛しちゃった狩人が草葉の陰で泣いてる」
横転さん「身内票はしばらく考えないで良いと思うけどね」
ごーるでん愛さん「白めでも狐の疑惑消せるのは一人だけだからあんま
考えないでいいやろ」
としくんさん「変な虫は一周回って白でいいよ」
かつおさん「ばかげているよ」
水槽の脳さん「というか潜伏占いがいる可能性も考えて保護のためにステってたのに意味ない」
六花の魔王さん「身内票は…ありまぁす!!」
としくんさん「じゃアボカド投票者白めでいいよ」
横転さん「初手占い噛みするのはって考えるんや」
変な虫さん「狩人初日だった」
モッツァレラさん「アボガド投票者に1、非投票者に1、ってのが本線
非投票者に2ってのはない」
ごーるでん愛さん「さってこれどうするよ」
沈黙の蟹さん「じゃけんグレラン大会しましょうね〜」
ゲームマスター「1−1だと霊能護衛したくなる気持ちもわかります」
変な虫さん「ohayou-」
天然さん「狩人初日なら噛まれたのは狂人で真占いが潜伏している可能性もありますね(棒読み)」
クリードさん「占い死んでるー」
かつおさん「狩人初日把握」
水槽の脳さん「おはよう なんで占い死んでるんですか」
としくんさん「っていうかねえ」
六花の魔王さん「噛むほうも噛むほうだよもう」
さん「占いかまれとるやん!」
かつおさん「おはよう」
ドロシーさん「やっぱり占い引いたらちゃんと潜伏死しなければならないのか」
大王像が大往生さん「おいおいマジかよ狩人初日決め打ちですわこんなん」
クリードさん◆アボカドさん 「結局1−1? 狂人も動かずなのかね。両真だといいけど」
◆天然さん 「まぁアボガドは視点漏れだよね」
ほんまこれ。
ごーるでん愛さん「狩欠けでみますわ」
横転さん「なんでドロシー噛まれてんの」
オーバーロードさん「おはようございます」
ゲームマスター「ドロシーさんお疲れ様です〜☆」
としくんさん「おはよう」
沈黙の蟹さん「草しか生えない」
ドロシーさん「あほすぎる」
天然さん「狩人初日ですね」
モッツァレラさん「ひどいにもほどがある」
さん「水は白くも黒くもないですね。しいていえば、透明?」
ごーるでん愛さん「は?」
大王像が大往生さん「は?」
クリードさん霊結果●
ゲームマスター「久しぶりだから勘を取り戻すの大変ですよね〜」
横転さん「おはよー」
天然さん「おはよう」
モッツァレラさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/14 23:26:28)
ドロシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロシーさんを狙います。 >>> 横転 <<<
大王像が大往生さんの独り言「共有も行けるか」
モッツァレラさんの独り言「にゃーん」
大王像が大往生さんの独り言「DDDRPとか占いの時しかできない」
沈黙の蟹さんの会話「んー変な虫が狂人かもしれないとおもいました」
オーバーロードさんの会話「もう一回グレランは悪手?」
大王像が大往生さんの独り言「モッツァレラは狩人っぽい」
横転さんの遠吠え「1:30 ドロシー噛みまーす」
としくんさんの遠吠え「狂噛みとしても銃殺さえ出なければなんとでも」
オーバーロードさんの会話「狩狐保護をよく分かっている優秀な村達なので、共有が下手しなければいけるでしょう」
アボカドさん「すんません狼の癖にあっさり吊られるとか何やってるって話ですが。お疲れ様でしたー狼がんばれ」
クリードさんの独り言「霊能1で初日グレランで狼ならまあ霊脳噛むよね。僕なら噛むわ。」
としくんさんの遠吠え「じゃやっちゃいましょう」
モッツァレラさんの独り言「なお、共有の霊騙り撤回は、ほんのすこし前まで「霊の潜伏を許さない」ものとして、結構主流だった
いやはや、時代の流れは早いね」
としくんさんの遠吠え「水のテンションは役持ちのそれだけど潜伏占いかというとなあ」
横転さんの遠吠え「通るなら今日ですなー」
大王像が大往生さんの独り言「かな」
大王像が大往生さんの独り言「まあ霊能7割占い7割」
クリードさんを護衛します。 >>> 水 <<<
横転さんの遠吠え「あるなら誰だろうね」
としくんさんを占います。 >>> ドロシー <<<
としくんさんの遠吠え「いやさくっといっちゃっていいと思います
死体なしが一番嫌ってだけですね」
沈黙の蟹さんの会話「いや別にええよ 1−1ならどちらにせよすぐ撤回する気だったし」
大王像が大往生さんの独り言「ここまで身内切りならやるじゃんってかんじで」
アボカドさん「吊られた…でもこの身内投票が後々効いてくれればいいな」
モッツァレラさんの独り言「ただのあほな村に見えるけどね」
としくんさんの遠吠え「グレラン展開で生き残るのにこの票はのちのち嫌だなあ」
モッツァレラさんの独り言「まー、狂人どうこうがあったから、これは妥当か」
大王像が大往生さんの独り言「占い盲信したい」
オーバーロードさんの会話「もう少し早く共有COすればよかったねごめんね」
横転さんの遠吠え「通るなら今日、潜伏占い師候補噛みます?」
沈黙の蟹さんの会話「とりあえず変な虫は吊りましょうねー」
としくんさんの遠吠え「いいっすよ」
大王像が大往生さんの独り言「圧倒的得票」
としくんさんの遠吠え「お疲れ様でした」
横転さんの遠吠え「占い噛みしますか」
クリードさんの独り言「ただ僕に朝こなさそうなんですよねこれ」
ゲームマスター「アボカドさんお疲れ様です〜☆」
沈黙の蟹さんの会話「騙る理由?そこに騙る隙があるからじゃ」
クリードさんの独り言「あ、これは視点漏れですわ」
横転さんの遠吠え「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/07/14 23:21:56)
アボカドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天然さん1 票投票先 → アボカドさん
かつおさん0 票投票先 → 水槽の脳さん
としくんさん1 票投票先 → 変な虫さん
大王像が大往生さん0 票投票先 → アボカドさん
水槽の脳さん1 票投票先 → アボカドさん
モッツァレラさん0 票投票先 → 六花の魔王さん
オーバーロードさん0 票投票先 → としくんさん
アボカドさん8 票投票先 → 横転さん
ごーるでん愛さん0 票投票先 → アボカドさん
変な虫さん1 票投票先 → 沈黙の蟹さん
クリードさん0 票投票先 → アボカドさん
横転さん1 票投票先 → 天然さん
さん0 票投票先 → 六花の魔王さん
沈黙の蟹さん1 票投票先 → アボカドさん
六花の魔王さん2 票投票先 → アボカドさん
ドロシーさん0 票投票先 → アボカドさん
ドロシーさん「具体名をあげれないのはNG>オーバー」
としくんさん「水のテンションが気になるんだねえ」
かつおさん「共有の役騙りなんて大抵オナニーさ。あほくさ」
ごーるでん愛さん「撤回グレランにしろ共有が話合って決めといてくれよせめて」
オーバーロードさん「共有について発言稼ぎしているところ狙ってグレラン」
横転さん「途中で撤回すりゃそりゃ幻想になるだろ」
さん「だー!」
六花の魔王さん「共有の役騙りってこうやってどうせどっかから文句出るにきまってるのに絶対廃れないのはなぜじゃバーンよ」
モッツァレラさん「霊能アーマーなんてただの幻想なのに、なんでこいつらこんな必死になってんだ」
ドロシーさん「しかも本日は占い機能付きだしね」
さん「適当に狼でもつろーぜ H!2!O!」
横転さん「撤回しないでグレランで良かったと思うけどね」
天然さん「まぁアボガドは視点漏れだよね」
沈黙の蟹さん「ドロシー良い目をしているね」
かつおさん「俺はこの共有に不信感しか持たないよ。こういう出しゃばりで目立ちたがりやで自己中なやつが共有に出ると負けることが多い」
ドロシーさん「アボガドさーんドロシー狂人かもしれませんけど?

いや真ですけど」
ごーるでん愛さん「嫌がってたってかロラする以外の選択がみえましぇーんwあの状態で」
としくんさん「いつも思うけど共有騙りってどっちかっていうと騙りに出ようとする人外を抑制する行為であってデメリットもあるんだよ」
大王像が大往生さん「役欠けっぽすぎてなんか」
ドロシーさん「◆アボカドさん 「結局1−1? 狂人も動かずなのかね。両真だといいけど」 」
変な虫さん「変な虫に刺された俺は無敵  かゆ、うま」
アボカドさん「結局1−1? 狂人も動かずなのかね。両真だといいけど」
モッツァレラさん「横転のノリがよかったので、グレランを嫌がっていたごーるでんをごーるでんします」
ドロシーさん「お前ら共有をいじめてやんのもそこまでにしておけよ!」
かつおさん「共有はね目立ちたいんだよ。自己中なオナニーをしてるだけさ>大王」
大王像が大往生さん「共有が乗っ取ってどうすんだよ」
六花の魔王さん「知らなかったのか?魔王からは逃れられない」
水槽の脳さん「統計で霊能を騙ってすぐ撤回する共有の村は負けると出ています」
としくんさん「共有のかみ合わなさがこの村の行く末を示している」
ドロシーさん「誰にしよっかなー」
クリードさん「把握。出遅れてごめんね」
沈黙の蟹さん「運が良ければ俺が乗っ取れる>大王像」
オーバーロードさん相方沈黙の蟹さんで合ってます
さん「すごく息の合ってない共有」
かつおさん「おいもー潜伏とかめんどくせーからやめろよ」
モッツァレラさん「世の中そんなもんです」
六花の魔王さん「魔王は不気味に微笑んでいる」
ごーるでん愛さん「さすがに草生えるわ共有のそれは」
天然さん「占い1なので共有は相方出してそのまま騙ってて欲しかったですね」
変な虫さん「(´・ω・`)」
横転さん「そっち撤回なんだ」
沈黙の蟹さん「相方と息が合わない件について」
大王像が大往生さん「それ意味あんの>共有」
ごーるでん愛さん「はい」
ドロシーさん「はいきましたー」
オーバーロードさん1−2確認。共有CO:相方生存
横転さん「察するべし>ごーるでん愛」
沈黙の蟹さん撤回共有CO 相方生存
としくんさん「かつおとかいう不審者」
さん230までに共有が出てこなければロラ
横転さん「ごろごろ〜ごろごろ〜」
変な虫さん「れいろらー」
大王像が大往生さん「共有がなにか言わないとダメなやつじゃないかい?」
ごーるでん愛さん「霊2でグレランやんの?」
モッツァレラさん「どうせもうすぐ共有がでてきて、あれがあれであれなことしますよ」
かつおさん「占い潜伏とかいらないからねーさっさと出てねー」
モッツァレラさん「ごろんごろんと」
モッツァレラさん「今日は横転を転がしましょう」
横転さん「グレラン安定ですかね」
クリードさん様子見してたらで遅れた。戒めにロラですわこれまじさーせん
さん「霊が7いるからグレランすっか」
としくんさん「いや1−2ですけど?」
変な虫さん「おはよ」
ドロシーさん「対抗占いCO 大王像は村人」
大王像が大往生さん「1−2把握」
ごーるでん愛さん「1−1とはいったい」
ドロシーさん「おっと対抗占いCOしておこうか?>かつお」
モッツァレラさん「あいわかりました」
アボカドさん「長かったねー」
横転さん「占いも霊能も1止まり?」
さん「水は白くも黒くもないですね。しいていえば、透明?」
クリードさん霊能CO
かつおさん「3−1まで把握」
ドロシーさん「黒い画面見すぎて目がチカチカする」
アボカドさん「おはようございます」
六花の魔王さん「今季のおすすめアニメはなんだハドラーよ」
ごーるでん愛さん「おはy」
大王像が大往生さん「今日もいい朝を迎えられたZOY☆」
沈黙の蟹さん「霊能CO」
モッツァレラさん「プロセスチーズは滅べばいい」
ドロシーさん「←
名前が長いし語呂もよくないからなんかむかつく」
としくんさん「おはよう」
水槽の脳さん「おはよう」
天然さん「おはよう」
ドロシーさん「占いCO 大王像が大往生○」
かつおさん「おはよう」
さん「じょぼじょぼじょぼじょぼじょぼじょぼ」
横転さん「おはよー」
オーバーロードさん「おはようございます」
クリードさん「おはよう」
沈黙の蟹さん「おはよう」
モッツァレラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/07/14 23:14:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 横転 <<<
大王像が大往生さんの独り言「猫村埋まって良かった」
モッツァレラさんの独り言「開始後全員のおっさんを確認しました・ω`・」
大王像が大往生さんの独り言「ここのところ負けが混んでるから頑張ろう」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
沈黙の蟹さんの会話「あいあいー」
オーバーロードさんの会話「とりあえず○もらったら出ません」
大王像が大往生さんの独り言「大王像が、大往生」
沈黙の蟹さんの会話「ひどいボケ殺しを見た」
アボカドさんの遠吠え「らじゃ」
としくんさんの遠吠え「とりあえず機転さんかんで」
沈黙の蟹さんの独り言「くそうボケ殺しめ」
ゲームマスター「だからGMはおじさんじゃないよー!」
オーバーロードさんの会話「丸投げを○打ちと勘違いしてた、ごめん」
アボカドさんの遠吠え「なるほどーで黒を出されたらそのまま吊られ?」
横転さんの遠吠え「臨機応変に対応していきましょう」
横転さんの遠吠え「完全になしってのはトレンドではないですね」
モッツァレラさんの独り言「だいじょうぶだよおじさん」
としくんさんの遠吠え「全潜伏でしょうね」
オーバーロードさんの会話「そう来たか。きちんと説明文を用意するのであればあるいは」
アボカドさんの遠吠え「今のトレンドって占い騙りありですかなしですか」
クリードさんの独り言「下手に潜ると大事故起こしそうだし。なるべくさっさと出たいよね。」
ゲームマスター「おじさんじゃないよー!」
さんの独り言「じょぼじょぼじょぼじょぼじょぼじょぼ」
沈黙の蟹さんの会話「相方に丸投げがしたいです」
ゲームマスター「非表示にしたのでGMは基本しゃべりません!霊界番長をお待ちしています☆」
クリードさんの独り言「最近の霊能は何やってもぶち殺されるって言う偏見。」
オーバーロードさんの会話「ですね。したいことありますか?」
大王像が大往生さんを占います。 >>> ドロシー <<<
モッツァレラさんの独り言「みなみおじさんむらたてありがとうねおじさん」
天然さんの独り言「村でホッとした」
沈黙の蟹さんの会話「よろしく」
としくんさんの遠吠え「よろしく」
大王像が大往生さんの独り言「みなみん村建て感謝」
クリードさんの独り言「お。霊能だ。久々だ。」
アボカドさんの遠吠え「うひーよろです怖い」
オーバーロードさんの会話「よろしくお願いします」
六花の魔王さんの念話「魔王にふさわしい配役といえよう」
沈黙の蟹さんの会話「フラグだったか」
さんの独り言「えええええええええええええええええええ」
横転さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/14 23:09:56)
ゲームマスター「それではいってらっしゃい!」
アボカドさん「よろ」
オーバーロードさん「よろしく」
天然さん「よろ」
クリードさん「よろです」
オーバーロードさん「ウェブ小説と文庫版は異なるストーリーらしいよ」
さん「よろ」
ゲームマスター「揃ったので開始します〜♪」
ゲームマスター「@1」
かりさんがクリードに名前を変更しました。
kariさんがモッツァレラに名前を変更しました。
沈黙の蟹さん「オーバーロード、1話でいきなり知らんキャラ出てきたんだけど
ビッチ設定の女の子はオリジナルなのか?」
kariさんがごーるでん愛に名前を変更しました。
kariさんがとしくんに名前を変更しました。
kariさんがドロシーに名前を変更しました。
kariさんが横転に名前を変更しました。
kariさんが天然に名前を変更しました。
kariさんがオーバーロードに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前をさっさと変えよう!!」
kariさんが沈黙の蟹に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、更新揃ったら始めます☆」
kariさんが水槽の脳に名前を変更しました。
ドロシーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 23:06:51)
六花の魔王さん「ハドラーよ、今季おすすめアニメはなにがあるか」
かにさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
六花の魔王さん」が村へやってきました。(15/07/14 23:06:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
沈黙の蟹さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 23:06:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「おす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 23:05:23)
かりさんがアボカドに名前を変更しました。
かりさんが大王像が大往生に名前を変更しました。
kariさんが変な虫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
横転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 23:01:35)
ゲームマスター次回更新2310☆
クリードさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/14 22:59:22)
kariさんがかつおに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆」
変な虫さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 22:57:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。大丈夫ですよ〜☆>10番目のかりさん」
ごーるでん愛さん「ちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 22:56:10)
アボカドさん「こんばんは。久々だけどトリ大丈夫でしょうか」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/14 22:55:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
オーバーロードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 22:50:35)
モッツァレラさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 22:44:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
水槽の脳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 22:42:09)
ゲームマスター「更新時間までは蹴らないのでゆっくりしててくださいな〜♪」
ゲームマスター次回更新2300☆
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
大王像が大往生さん「こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/14 22:35:12)
ゲームマスター「前村が終わりました〜♪」
ゲームマスター次回更新2240☆
ゲームマスター次回更新2220☆
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
としくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:57:17)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:52:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
かつおさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:48:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
天然さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:45:19)
ゲームマスター「左右にいっぱい動きましょーぉ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
かにさん「かにはじょうげにうごけない」
かにさん「みなみにほいほい、きたにほい」
かにさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:42:36)
ゲームマスター前村が始まったので建てました〜♪更新時間2200☆
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る