過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
ガイダンス
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(生存中)
 
 
CENTER
◆MjaQAQvgj2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かぼちゃ
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(死 亡)
 
 
Onyxia
◆lnqieD.0TI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
発狂
1010110100101
[猫 又]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
スルー
◆VC3usd9DGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
皿うどん
一樹 ◆akmyjbfh.6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロッキン
◆H2hdBGbodM
[村 人]
(死 亡)
 
 
流し素麺
初心 ◆DZOF2dvZRc
[共有者]
(死 亡)
 
 
コンチネンタル
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
低気圧
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(生存中)
 
 
NMNMNM
◆KlejjHoHRg
[人 狼]
(生存中)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
光学迷彩
◆l...LI/l.o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミルフィーユ
pluto ◆NANANAXgtI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
UV様
◆tuppaMOe.2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 今週これが最初の18猫村 〜 144617番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コンチネンタルさんイライラしてばかりだが一応アドバイスはしておく。聞き入れずに同じようなミスするんならここに来る価値はねーな。
コンチネンタルさん「GM村立ておつ」
コンチネンタルさん人外側もグダっている共有を残して戦力になるグレー噛むなんて普通にありえるし発言で決め打てずにグダるんなら適当に指定したほうがいい
コンチネンタルさんグダってるの見ると腹立つからさっさとFOして吊り先決めないなら勝ちに行こうとなんて思わんよ
コンチネンタルさん「二日目に狩人COを吊ってしまう&Rが噛まれている時点で真狩人吊ったと思っていい>Onyxia」
コンチネンタルさん二日目にグレラン挟んだらこの進行の意味を成さないが真占いが即噛まれた場合には選択肢に入れとけよ
皿うどんさん「でも、ここまで完勝できるとは思ってませんでした。GMさん村立てありでした。お仲間もサンキューでーす。」
Onyxiaさん「狩COが狐もあるから柱進行をするのならR噛まれてのあとのOnyxia噛みのあとでだね
相方出さなかったのはそういうことだし」
流し素麺さん「ふむふむ、柱進行ですか……なるほど」
コンチネンタルさん「それを踏まえて事故らんようにするようにせんとな」
コンチネンタルさん「猫に出た狐も糞だったから何も言わんが」
皿うどんさん「まぁ指定とかも全部真役職に刺さってたし、猫吊りで泥仕合にならなかったのも含めて村は大変やったと思います。」
コンチネンタルさん二日目に狩人CO吊って三日目にRが噛まれている地点で村陣営側が取るべき行動は柱進行しかないな。
低気圧さん「L投票だったよね、それは反省する>UV様」
Lさん「二日目がすべてだった感じだよね」
ゲームマスター「GMは管理を終了します
わかめて全体でも過疎ってますがその中でも特に18猫村は過疎ってるんで
随時GMやプレイヤーを募集しています」
コンチネンタルさん二日目にグダった時点で村陣営側は一気に不利になる>流し素麺
Onyxiaさん「二日目から出たほうがいいはまた別の戦術論でしょう
狐噛み偶数で出る理由が知りたい」
UV様さん「まぁ大体共有のせいでしたね
それにしても狩人COに投票した村陣営は反省点だと思いますけど」
ゲームマスター「様々な要素を含めて狼が圧倒的に有利でしたが
指定ゲー展開でも狼の発言は総じて良かったと思いますね」
ガイダンスさん「GMさん村たてありがとうございました。同村者も感謝。お仲間とくにー!」
皿うどんさん「いや、狐は補足されてたから、LWで残されからの惨殺狙ってたんやと思うで?」
スルーさん「GMさん村たてありがとうでした。」
Lさん「結果的に俺とミルフィーユで村役職3名を墓地に持っていった計算だから働いたでW」
低気圧さん「おつかれでしたー!」
流し素麺さん「初日にネタを含めずにCOするべきでした 
本当に申し訳ありません」
発狂さん「やっぱ初手狩人吊りだったのか
GM村盾ありがとうございました」
コンチネンタルさん「はっきりいうと二日目から出たほうがいい>Onyxia」
UV様さん「お疲れ様でした」
流し素麺さん「お疲れ様でした」
かぼちゃさん「狐特攻とかやってられませんねえ」
発狂さん「御疲れさまでしたー」
皿うどんさん「狼陣営、被害者【L、ミルフィーユ】以上2名。」
コンチネンタルさん「お疲れさん」
かぼちゃさん「おつかれ」
ガイダンスさん「おつかれさまでした」
低気圧さん「思ったより多かった」
ロッキンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
皿うどんさん「おつでしたー。」
ミルフィーユさん「おつおつ」
Onyxiaさん「お疲れ様」
さん「【おつかれなのです。】」
スルーさん「おつかれさまでした。」
Lさん「お疲れ様でしたー」
NMNMNMさん「楽勝ゲーだった」
人 狼」の勝利です!(15/07/15 00:25:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かぼちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぼちゃさんを狙います。 >>> NMNMNM <<<
皿うどんさんの遠吠え「◆皿うどんさん 「んー、なんだろ。何か変な感じ。」
んーなんかこの。狩人いないよね?っていう違和感でした。テヘ☆」
かぼちゃさんの独り言「おいおいおい まぁ明日狐噛みしてくれるか」
Lさん「狐が猫に出てくるとは思わんかったな。狼としてもありがたかったかも」
ガイダンスさんの遠吠え「かぼちゃを噛むとアイコンの無い村になります」
Onyxiaさん「羅針盤に聞くけど今回猫がだたほうがいい理由教えてくれ、常に出なくていいと感じるけど」
7日目の夜となりました。(15/07/15 00:25:28)
スルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
NMNMNMさん0 票投票先 → スルーさん
発狂さん0 票投票先 → スルーさん
UV様さん0 票投票先 → スルーさん
かぼちゃさん1 票投票先 → スルーさん
皿うどんさん0 票投票先 → スルーさん
低気圧さん0 票投票先 → スルーさん
ガイダンスさん0 票投票先 → スルーさん
スルーさん7 票投票先 → かぼちゃさん
コンチネンタルさん「ロッキンさん 「村は冷静に考えないとな後から出てきた光学迷彩狼の可能性低いのに」 どっち吊ってもいいよ、4日目に出ない地点で糞だから」
コンチネンタルさん「対抗猫に狐も出たのなら引き分けすらもかなわないしな」
ロッキンさん「村は冷静に考えないとな後から出てきた光学迷彩狼の可能性低いのに」
スルーさん「俺という灰が1つ減る分狼は損なんだが・・・

いろいろと不気味だな。」
NMNMNMさん「狐特攻まである内訳なんだ共有が推理材料くれない時点でもう指定連打しかねぇよ」
発狂さん「引き分けでもよかったら村から柱でて只管吊る先方もありなんだろうけど
どのみち残り人外分からんから無理だな」
ガイダンスさん「2W残り1Fだと今日吊れないと明日告発?」
スルーさん「関係ねーよ。
狼が告発しない以上
今日村を吊って、明日死体なし出して狐を告発ってのが流れ。

今日狼出れば死体なし出さずに狐吊ってもらえたかもしれねーのに。」
皿うどんさん「んー、なんだろ。何か変な感じ。」
かぼちゃさん「告発してくれれば助かるんだけどなぁ。
まぁ村つれても、明日狐噛みしてくれるか」
UV様さん「告発が起こりうるのは明日でしょう市民発狂」
発狂さん「キエアアアアアアアアアアガカナスギイイイイイイイイイイ」
低気圧さん「じゃあ、死ぬ前に告発たのむ>スルーさん」
コンチネンタルさん「妥当だ負けてもいいか」
UV様さん「適格かつ完璧な指示ですね市民発狂」
低気圧さん「とっとと誘導してほしいよ、狼」
スルーさんいい判断だと思う。
NMNMNMさん「つーか昨日同票なんて出してる時点でたかが知れてんだよこの村は」
発狂さん無いとは思うけど告発があったら最後の狼に投票で
皿うどんさん「ってか、変態狩人を考慮に入れる狼とか、あんま考えたくない。」
スルーさんいいよ
Onyxiaさん「ここで嘘告発して明日村吊って勝ち」
NMNMNMさん「速いけどまぁ異論ねぇ」
かぼちゃさん「つーか3吊りで3人外とかww」
ガイダンスさん「光学迷彩に誘導していたとこなんですね?」
皿うどんさん「昨日はなんか膠着しそうだから変えたんですけどね。」
発狂さんとりあえず残しときたくないからスルー指定
NMNMNMさん「おい狼共誘導しろ」
コンチネンタルさん「お疲れさん」
Lさん「ここから負けたら悔しいけどきっと勝てるはず!」
UV様さん「市民かぼちゃ、皿うどん、スルーは投票結果から反逆的兆候が見られますね
もちろん私は完璧に幸福な素村です
クリアランス違反はコミーとみなしてZAPします」
低気圧さん「光学迷彩さんが死んだから、誘導先も死ぬんだね」
発狂さん「おはようおはよう」
かぼちゃさんほぼ2w 昨日ぶれた皿うどんは飽和回避の狼濃厚か
UV様さん「おはようございます市民」
スルーさん「順当なら2狼1狐のはずなんだが。
1狼でて狐教えてでいいと思うんだが。
まさか狐噛みじゃないとかないんだろ?」
ガイダンスさん「おはようございます」
かぼちゃさん「おはよ」
低気圧さん「おはよう」
皿うどんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/15 00:19:45)
コンチネンタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンチネンタルさんを狙います。 >>> 皿うどん <<<
かぼちゃさんの独り言「◆光学迷彩
「炙ろうとしているコンチネンタル吊ればいいんじゃね?」
コンチネンタル村認定した」
かぼちゃさんの独り言「◆光学迷彩
「炙ろうとしているコンチネンタル吊ればいいんじゃね?」」
発狂さんの独り言「かぼちゃとスルー辺りだと思うんだけどなあ、どうだろ」
皿うどんさんの遠吠え「グレーでいいのよね?」
皿うどんさんの遠吠え「では、120頃に晩餐頂きます。」
ガイダンスさんの遠吠え「皿うどんさんがおいしいご飯をどうぞ!」
皿うどんさんの遠吠え「まぁ出方からいって狐吊れると思ったのよ。で、まぁ同票だったから変えましたわ。」
ガイダンスさんの遠吠え「 」
ガイダンスさんの遠吠え「 」
さん「Lさんへ
カプセルトイがうらやましいのです…」
UV様さんの独り言「いや一周回って光学迷彩真かと思ったら裏の裏は表だった」
皿うどんさんの遠吠え「まぁ狐の戦略としては、ここで対抗することで猫吊られてもLWとして残されて勝ち狙う。ってとこだと思うので、それは阻止できたと思う。」
ガイダンスさんの遠吠え「グレーならお任せしとこ」
NMNMNMさんの遠吠え「皿うどんとガイダンスが考えるだけ考えたら好きに噛め」
ガイダンスさんの遠吠え「いや、狐位置が狼位置だから、猫吊っても次の日吊れるっしょ。死体無しだして」
NMNMNMさんの遠吠え「このまま好きなグレー噛んで終わらせる」
UV様さんの独り言「いいえ市民たちUVはミスなどしません
クリアランス違反は略式処刑ですよ?」
Lさん「いや、知人がやっていてね。お土産に買ったんだよ」
NMNMNMさんの遠吠え「狐吊り一択だろwwwwwwwwwwwww」
スルーさんの独り言「皿うどんが変えたのか」
ガイダンスさんの遠吠え「猫ルーしちゃってもよかったけどねえ。狐以外飛ぶとしんどいよね」
皿うどんさんの遠吠え「すまん。後々の展開考えて猫吊りにいった。
で、これで票変え言われてもいいし。告発なしで吊られればいいかと。」
発狂さんの独り言「この中々困る感じな」
UV様さんの独り言「おお」
光学迷彩さん「くううう」
ガイダンスさんの遠吠え「・猫噛みでUV様に狐疑惑つける
・あえて猫噛まないで非狼のよそおい。偶数のままいける」
6日目の夜となりました。(15/07/15 00:15:04)
光学迷彩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コンチネンタルさん0 票投票先 → 光学迷彩さん
NMNMNMさん0 票投票先 → 光学迷彩さん
発狂さん4 票投票先 → 光学迷彩さん
UV様さん0 票投票先 → 発狂さん
かぼちゃさん0 票投票先 → 発狂さん
皿うどんさん0 票投票先 → 光学迷彩さん
低気圧さん0 票投票先 → 光学迷彩さん
光学迷彩さん6 票投票先 → 発狂さん
ガイダンスさん0 票投票先 → 光学迷彩さん
スルーさん0 票投票先 → 発狂さん
さん「Lさんへ
あれ?Lさんさんはブラウザゲームの艦これをやっているのです?」
Lさん「どうでもいいけど今日、かんこれのミニフィギュアで8種類あるうちから電を1発で当てた。めっちゃ嬉しい」
さん「Lさんへ
そういう作戦が成功したら、たしかに面白そうなのです。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
コンチネンタルさん0 票投票先 → 光学迷彩さん
NMNMNMさん0 票投票先 → 光学迷彩さん
発狂さん5 票投票先 → 光学迷彩さん
UV様さん0 票投票先 → 発狂さん
かぼちゃさん0 票投票先 → 発狂さん
皿うどんさん0 票投票先 → 発狂さん
低気圧さん0 票投票先 → 光学迷彩さん
光学迷彩さん5 票投票先 → 発狂さん
ガイダンスさん0 票投票先 → 光学迷彩さん
スルーさん0 票投票先 → 発狂さん
ロッキンさん「そもそも人外は仲間吊りに行かないことが多いんだから、今回は狩り吊りに行くだろ」
さん「ロッキンさんへ
なるほどなのです。
アイコンで言うお仲間さんを占ったのです。
…こういう感じにするべきだったのです…」
流し素麺さん「ふむふむ、明確な否定を行うべきでしたか(ネタを含めず)
反省しなくてはいけませんね」
Lさん「いや、俺も狩CO即吊りはワロタわW」
Onyxiaさん「狐が勝負に出たが真猫吊は一日早いぞ」
ロッキンさん「そこはちゃんと自分は共有だけどLは相方じゃないって言わないとなーたまに遊ぶ共有とかいるからな共有は指示出す仕事なんだから」
Lさん「Rの占い理由を逆用出来ると思ったんだけどな。
流し素麺はステっていたから相方指名したW」
NMNMNMさん「じゃあ村力検定開始」
皿うどんさん「この猫ノリノリやな。」
UV様さん「市民たち祈るのです」
発狂さん「キエアアアアアアアアアアア
ルーレットダアアアアアアアア」
流し素麺さん「後 ●が二つあり 片方が狩人COしていたのに吊られるのですね(少し驚きました」
光学迷彩さん「明日からの指定が不安
狼ねらわんと」
かぼちゃさん「つーか偽猫は狐の位置おしえたほうがいいよ」
スルーさん「ちっ」
UV様さん「反逆的狼が3残っていて反逆的猫又を吊ってしまった場合狐に頑張ってもらう村になりますね」
低気圧さん「ルーかぁ、私呪われやすいから不安w」
皿うどんさん「この2択が村の明暗分けるな。」
ガイダンスさん「猫ルー出たってことは飽和対策だよね」
流し素麺さん「……あれって共有COだったのでしょうか?(私には見えませんでした」
ロッキンさん「あとRは相方とか共有の遊びに見える理由はダメだったな」
NMNMNMさん「つーかもうこのクソ役職共に付き合えねぇ俺は回す」
発狂さん「一応挨拶と同時にCOして初手L投票の俺に投票するならそれでもいい
村の選択とはそういうものだ」
Onyxiaさん「流し素麺 「共有 なにそれ 美味しいの?」 相方じゃないって言ってるんだよなぁ」
スルーさん「ルー飛ばしたくねー」
光学迷彩さん「飽和まじかなのでしょう
発狂吊りで」
発狂さん「◆光学迷彩さん 「おはよー」
◆光学迷彩さん 「対抗猫CO」

ワロス」
ガイダンスさん「うえー」
コンチネンタルさんルーしようか?
皿うどんさん「まぁ昨日も言ったけど、狩人いる可能性はあるけど、昨日のはほぼ狐やろ。」
NMNMNMさんおし 偶数だから猫ランして進行役決めんぞ
低気圧さん「私が吊りたいところは皿うどん」
かぼちゃさん「なんか対抗おるんやけどー」
流し素麺さん「共有は難しいですね(」
ガイダンスさん「COなどないよ!」
光学迷彩さん「発狂が猫炙りの狼とみます」
発狂さんんじゃ対抗でたからランでー
かぼちゃさん「ああ出ちゃうんか。進行するなら仕方ないのかな」
ガイダンスさん「発狂>UV様は投票から非狼っぽいけど、狐はありそうですが。
前後みてください!誘導された狐なら誘導してるとこを狼認定しそうでしょ反応みようとした」
発狂さんガイダンス指定ー
光学迷彩さん「対抗猫CO」
NMNMNMさん「絶許位置から出るのかよwwwwwwwwwwwwww」
Lさん「しかし今日は勉強する予定だったのに猫村に誘われてしまったなぁ
人狼中毒を少し抜かないといけないのに」
ロッキンさん「いや、Lが流し素麺相方言ってるからちゃんと共有が出てたらさきに共有騙ったL吊り指示を共有は出せたはず」
低気圧さん「もうちょっと黒っぽい方から出てくれればいいのに」
NMNMNMさん「猫又がもう潜りたい野郎だったらロッキンの村だけわかっているので光学迷彩でいく」
皿うどんさん「ってか、ミルフィーユのUV様結果が残ってるけど、
ミルフィーユの中身に関わらず、ここはあんま気にしなくていいよね。」
かぼちゃさん「昨日共有噛みで、GJでまた共有噛みとは
考えづらいから、狐かみだろな」
皿うどんさん「これだしにきたのか。」
低気圧さん「猫発狂中かー!」
UV様さん「では昨日の死体なしは狐噛みが濃厚ですね
全く反逆的な」
ガイダンスさん「まだ狩人が生きている幻想を?」
スルーさん「猫を出させたいのか」
低気圧さん「うん、今日は出た方がいいよね、猫」
コンチネンタルさんさっさとしろ
発狂さんおはよーはよー
猫又CO
NMNMNMさん「これ変態しやがったな」
低気圧さん「おはよう」
流し素麺さん「お疲れ様でした」
コンチネンタルさん猫又でろよ
スルーさん「なるほど」
かぼちゃさん「今日そこ噛まれるのか」
光学迷彩さん「おはよー」
UV様さん「おはようございます市民」
ガイダンスさん「おはよう」
コンチネンタルさん「おはよう」
Onyxiaさん「おつかれさま」
かぼちゃさん「おはよう」
皿うどんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/15 00:06:49)
流し素麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流し素麺さんを狙います。 >>> ガイダンス <<<
流し素麺さんの会話「悩みます(」
さん「ロッキンさんへ
それでも、最初に●を出されたCENTERさん吊りだったかもなのです…」
流し素麺さんの会話「考えても何が良くて何が悪いのか……難しいですね」
流し素麺さんの会話「初日の発言を考慮してスルーさん指定しますか(うーむ」
皿うどんさんの遠吠え「ってか、コンチはほんまに何なんやろ…」
光学迷彩さんの念話「補足されたー」
皿うどんさんの遠吠え「猫=コンチとかってオチないよな。」
流し素麺さんの会話「吠えが多いですね 考える人……」
皿うどんさんの遠吠え「皿うどんが食われる時代から食う時代に変わったのですね。」
ガイダンスさんの遠吠え「猫出したいしね」
皿うどんさんの遠吠え「はいはーい。」
発狂さんの独り言「コンチのあれは何なのか

・強気な狼、狐
・2W残り狐噛みで猫踏みor今日狼吊での告発orうどんを恐れる村
・ミルフィーユとLで2w吊れで心臓縮み上がってる狂人」
ロッキンさん「共有が二日目にちゃんと出ていたらRは占い結果もう一日だせたのにな」
皿うどんさんの遠吠え「この共有生かしてもいい気が。でも共有噛みでいっか。」
NMNMNMさんの遠吠え「噛め殺意を持つんだ」
ガイダンスさんの遠吠え「狩人確かめついでに」
NMNMNMさんの遠吠え「猫露出させちまえ」
発狂さんの独り言「なんかCENTER狐の今日GJな気がすっけどな」
NMNMNMさんの遠吠え「共有噛みでいい」
流し素麺さんの会話「昨日の考えは捨て新しく考えますか」
NMNMNMさんの遠吠え「いねーよ」
ガイダンスさんの遠吠え「偶数になったので共有でも噛みますか?」
皿うどんさんの遠吠え「ってか、CENTERが霊能っぽかったから、狩人はいると思う?」
流し素麺さんの会話「次はだれを指定したらいいのでしょうか(白目」
ガイダンスさんの遠吠え「ロッキンいい遺言」
皿うどんさんの遠吠え「光学迷彩。了解」
ガイダンスさんの遠吠え「 」
ガイダンスさんの遠吠え「>>>光学迷彩が狐<<<」
NMNMNMさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
皿うどんさんの遠吠え「狐補足ですかね。」
5日目の夜となりました。(15/07/15 00:02:07)
ロッキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コンチネンタルさん0 票投票先 → ロッキンさん
NMNMNMさん0 票投票先 → ロッキンさん
発狂さん0 票投票先 → ロッキンさん
UV様さん0 票投票先 → ロッキンさん
かぼちゃさん0 票投票先 → ロッキンさん
皿うどんさん0 票投票先 → ロッキンさん
低気圧さん0 票投票先 → ロッキンさん
流し素麺さん0 票投票先 → ロッキンさん
光学迷彩さん1 票投票先 → ロッキンさん
ロッキンさん11 票投票先 → 光学迷彩さん
ガイダンスさん0 票投票先 → ロッキンさん
スルーさん0 票投票先 → ロッキンさん
Onyxiaさん「真面目に猫が出る必要はないでしょう?」
ロッキンさん「真面目な話狐探しのかみする場面だからGJはない」
かぼちゃさん「もうコンチネンタルなんやねん」
NMNMNMさん「炙り入らないなら村っぽいなこれ 遺言票頼む」
低気圧さん「ロッキン噛み訳とはかぎらないし」
発狂さん「◆ガイダンスさん 「よーし、UV様あたりに誘導かけようっかな市民幸福です!」
初手L投票なんですがそれは……
まあ結果見えないんだけど」
皿うどんさん「スルーもSTOPから何言ってんのかわからんかったわ。」
UV様さん「市民たちこれだけは言っておきたいのですが同時告発があった時は一番上に投票しなさいこれは義務です」
コンチネンタルさん今日でないなら真でも吊るす
スルーさん「ロッキン狼なら狐噛みじゃないってことだもんな。
ロッキン非狼かGJ!?

ええーー
わからんwwww」
ガイダンスさん「よーし、UV様あたりに誘導かけようっかな市民幸福です!」
皿うどんさん「何とも言えねぇなー」
コンチネンタルさん「ロッキンだけが頼みの綱だな」
ガイダンスさん「CENTER狩なら狐噛みなので、本日の誘導大事です」
ロッキンさん「おつかれっした」
ロッキンさん「ちなみにマジ素村なんで」
スルーさん「えっ><」
かぼちゃさん「霊能初日ならCENTER狩りじゃない限り
狩人生存なんやなぁ」
コンチネンタルさん「出ろよ。アホ」
発狂さん「コンチどうしたん
もふもふに飢えてるの?」
NMNMNMさん「もうそんなの猫の好きにさせろこの村は盤面が全く整理できん」
スルーさん「そこ狼だろ。」
ロッキンさん「ない」
UV様さん「初日に市民CENTERに投票するのは反逆的兆候だったと言わざるをえませんね
噛まれるかかまれないかを見るだけでも大きく違ったというのに」
皿うどんさん「コンチネンタルは本当に何いってるんだ。」
流し素麺さん指定ロッキン COはありますか?
ガイダンスさん「猫炙りというか、さっさと偶数のうちに出といたらいいんでない」
低気圧さん「じゃあ、CENTERさんが狂人だと?>皿うどん」
皿うどんさん「炙ってどうしてほしいの、指定でも欲しいのか。」
ロッキンさん「コンチネンタル吊ろうぜーあぶりうぜー」
光学迷彩さん「炙ろうとしているコンチネンタル吊ればいいんじゃね?」
コンチネンタルさん今日COしないなら吊りな?
皿うどんさん「霊能いなかったんだから、狩人いる可能性は個人的には高いと思うけど、狐の可能性も高いと思うで。」
スルーさん「狐噛みなら面倒だから
狼1匹出て告発でもしておけよー」
NMNMNMさん「コンチネンタルと発狂は俺の中で許さないリストに入ってる」
かぼちゃさん「なんで焙るんだよ コンチネンタルは」
ガイダンスさん「狐噛んだら報告願います」
皿うどんさん「ってか、初日●ランしとけば投票先見れたのに、
この展開だと情報なさすぎてツライわ。」
光学迷彩さん「お、死体なしか」
発狂さん「狩人CO吊(これはまあいい)→噛まれ●のL避けてミル吊りたい素振り→L吊の後ミル非狼推し
スルーのこの動きすごい吊りたいんですけお!!!!!」
皿うどんさん「なんやこれ。」
流し素麺さん「ふむ、では指定します」
低気圧さん「あ、そういえばそうだった 私も一応チェックしてたそれ>かぼちゃ」
かぼちゃさん「つーかやっと狩人生存の可能性がみえてきたやん」
コンチネンタルさん猫又は今日COしろよ?
スルーさん「死体なしとか出るのか」
ロッキンさん「あ、これ狐噛みですわ」
光学迷彩さん「おはよー」
皿うどんさん「おはよう」
かぼちゃさん「おはよう」
流し素麺さん「おはよう」
NMNMNMさん「あと1頼むぜ」
低気圧さん「おはよう」
ガイダンスさん「おはよう」
かぼちゃさん光学迷彩の2日目投票先
Rなんやけど、他にR投票してるのLとCENTERだけなんやけどなぁ
UV様さん「おはようございます市民」
NMNMNMさん「いいね」
ロッキンさん「おはよう」
コンチネンタルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/07/14 23:56:04)
光学迷彩さんを狙います。 >>> ガイダンス <<<
流し素麺さんの会話「発狂さん……良く分らない」
流し素麺さんの会話「コンチネンタルさんと光学さんもきっとダイジョウブ(指定しても」
皿うどんさんの遠吠え「お任せます。」
流し素麺さんの会話「ロッキンさんあたりなら大丈夫かな(噛まれると思いつつ考えなくては」
皿うどんさんの遠吠え「非猫っぽいとこ噛む?攻める?」
コンチネンタルさんの独り言「勝てるゲームでもないだろうから引き分けが最善手だ」
ガイダンスさんの遠吠え「自由にグレーを120くらいで噛もう。死体無しなら投票か誘導な」
皿うどんさんの遠吠え「あ、ごめん。コンチネンタルだわ。」
NMNMNMさんの遠吠え「俺は自由行動するから好きに噛め」
コンチネンタルさんの独り言「共有がしっかり二日目に出てCO聞くなり吊り先指定するなりしないからやる気なくしたし」
皿うどんさんの遠吠え「あー、猫炙るなに俺とNMNMNMが殴りあって、そっから出た方がいいか。」
ガイダンスさんの遠吠え「ガイダンス猫あぶったっけ?」
流し素麺さんの会話「発言や投票で考えますか(うーむ」
NMNMNMさんの遠吠え「好きにしようぜ村も推理材料ほとんどねーしこれ」
ガイダンスさんの遠吠え「いいよいいよー指定されたら猫だしとこ」
流し素麺さんの会話「この後のことを考えるのならグレーの指定なのでしょうが(考え」
皿うどんさんの遠吠え「猫あぶったガイダンス殴りにいってもいい?」
UV様さんの独り言「いやそれならまだ狐がいるからなんとかなる」
コンチネンタルさんの独り言「これは吊られに行った方がいいかもしれんな」
皿うどんさんの遠吠え「飽和ありそうだし、身内殴ってもいいかしら。」
発狂さんの独り言「分かりにくい結果だししてる場合じゃないで」
流し素麺さんの会話「占いさん吊らなくて良いとは思いましたが考えがまとまらないのです」
UV様さんの独り言「R真、ミルフィーユ狼、L狂人、CENTER狩人
ああなんと幸福な内訳でしょう
間違いなくコミーの陰謀です」
皿うどんさんの遠吠え「もうこれ230ぐらいで噛んでサクサク進行でいいんじゃない?」
ガイダンスさんの遠吠え「狐候補8 飽和は7」
ミルフィーユさん「おつおつ」
皿うどんさんの遠吠え「オニキアって誰やねん。と思ったらOnyxiaか。」
発狂さんの独り言「朝一結果出しときゃ吊られなかったかもしれんのに
この村役職の出し渋りでグダグダ杉内」
流し素麺さんの会話「うーん 困りました、どうしたらいいのか全く見当もつきません(白目」
4日目の夜となりました。(15/07/14 23:51:22)
ミルフィーユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コンチネンタルさん1 票投票先 → ミルフィーユさん
ミルフィーユさん11 票投票先 → 発狂さん
NMNMNMさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
発狂さん1 票投票先 → ミルフィーユさん
UV様さん0 票投票先 → ミルフィーユさん
かぼちゃさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
皿うどんさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
低気圧さん0 票投票先 → コンチネンタルさん
流し素麺さん0 票投票先 → ミルフィーユさん
光学迷彩さん0 票投票先 → ミルフィーユさん
ロッキンさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
ガイダンスさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
スルーさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
Onyxiaさん「ちょっと噛みが早くて、噛まれた時のための指示コピペできなかったのが残念」
かぼちゃさん「ミルフィーユ狂でもいいけど、それだと潜伏狼なんだよね」
UV様さん「市民ミルフィーユ、祈るのです」
NMNMNMさん「じゃあ殺したいところに投票する」
ミルフィーユさんあぁもう
ロッキンさん「ミルフィーユ狼なら猫狙いの噛みするんじゃね」
皿うどんさん「今日のミルフィーユの動きはよくわからんね。」
ミルフィーユさんスクロールミスしてオニキア占ったっていってんだろ
低気圧さん「でも、残してもいいかなって思うんだけど<ミルフィーユ」
かぼちゃさん「知らないよ 真でも狂でも出さないのはおかしい>ガイダンスさん」
発狂さん「ミスじゃなくて結果出さないから吊るんだよなあ
ミスっても占ったんだろ?」
発狂さん「何をもってミルフィーユ非狼とみなすのか
それがわからない」
ガイダンスさん「ミルフィーユ狼で、占い結果出さないの何で>かぼちゃ」
ミルフィーユさん「一回ミスったら懲罰とか非人道すぎんよぉ」
低気圧さん「どこ占ったかとか、言い訳とか、吊らないでとか、
もっと言わないと吊るし!>ミルフィーユ」
スルーさん「ミルフィーユ非狼じゃね?」
UV様さん「市民流し素麺、我々素村は勝つことを考えても意見をいうだけしかできず
指揮をとるのはあなたです」
ミルフィーユさん「お兄さん許して」
皿うどんさん「かぼちゃの内訳わらえるな。」
流し素麺さん「死ぬが良い♪<ミルフェーユ」
NMNMNMさん「よしかぼちゃだけは村にしよう」
かぼちゃさん「こんなとこ」
かぼちゃさんR真 ミルフィーユ狼
霊初日
L狼
CENTER 狼の身内切り 残念真 狐 潜伏狂
発狂さん「言わないならミルフィーユ指定すっから」
スルーさん「ってことは・・・」
ガイダンスさん「ミルフィーユさんは非狼のようです」
ミルフィーユさん「Onyxiaを・・・」
かぼちゃさん「おはよう」
流し素麺さん「相方なら其処で死んでいますよ(悲しみ」
光学迷彩さん「今日の吊りはミルフィーユでいいでしょ」
ロッキンさん「というわけでミルフィーユ吊ろう」
低気圧さん「流し素麺は、Lが助けを求めた狼かと思ってしまった」
皿うどんさん「で、ミルフィーユはどうしたんですかね(チラッ」
ミルフィーユさん「あい」
発狂さんミルフィーユは結局何処占ったかはよ^^
流し素麺さん「謝罪は終わってからやるので今は勝つことを考えてください(震え声」
UV様さん「今日も幸福ですね」
ロッキンさん「おそらくこの噛みは狩が居ないか確かめる噛みだろ」
ガイダンスさん「流し素麺はRと敵対陣営と見れていたのに!!」
発狂さん「おはよ^^」
皿うどんさん「相方はOnyxiaでいいんよね?霊能撤回もあってるのよね。」
低気圧さん「流し素麺さん、結局共有だったんだ」
コンチネンタルさん「二日目にグダった罰やな」
光学迷彩さん「◆コンチネンタルさん 「対抗猫いるか?」
何猫炙りアシストしてるの?」
流し素麺さん「さて 占いも狩人もいないようだし 頑張ってね」
NMNMNMさん「そこの共有COはまだ信じられる」
ミルフィーユさん「すまん」
スルーさん「?」
皿うどんさん「ってか極端!」
Onyxiaさん「お疲れ様」
ガイダンスさん「おはよう」
低気圧さん「おはよう」
UV様さん「おはようございます市民」
流し素麺さん共有CO
光学迷彩さん「おはよー」
皿うどんさん「おはよう」
ミルフィーユさんかぼちゃ占おうとしたら
スクロールミスった
ロッキンさん「おはよう」
コンチネンタルさん「おはよう」
流し素麺さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/14 23:45:09)
Onyxiaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Onyxiaさんを狙います。 >>> NMNMNM <<<
皿うどんさんの遠吠え「では、おなしゃす!」
ガイダンスさんの遠吠え「おっけー」
皿うどんさんの遠吠え「賛成してるからいいんじゃない?」
ガイダンスさんの遠吠え「 」
流し素麺さんの会話「出来たら噛まれて欲しくないのですが 
噛まれ仕舞われた場合、この後どうしたらいいのでしょうか?」
NMNMNMさんの遠吠え「ガイダンスもいいか?」
Onyxiaさんの会話「真猫だったとしてもRが噛まれてる以上たぶん吊ります」
皿うどんさんの遠吠え「いいよ。」
NMNMNMさんの遠吠え「いいか?」
UV様さんの独り言「つか共有やるきあんのか?w初心者ならしょうがないけど」
NMNMNMさんの遠吠え「もう噛み操作入れちまうぞ」
コンチネンタルさんの独り言「グダグダになってないならRが真占いだとしても即抜かれされずに済んだ」
ガイダンスさんの遠吠え「 」
ガイダンスさんの遠吠え「流し素麺は吊れない位置かね」
Lさん「後は狐を倒せれば勝てるかこれなら。
お疲れ様でしたー」
流し素麺さんの会話「偽猫でしたね」
ミルフィーユさんの独り言「めんどうだから破綻しにいこうかな」
Onyxiaさんの会話「今夜僕が噛まれたら狐保護で行きますか
護衛先固定のために相方出さなかったけど」
ガイダンスさんの遠吠え「賛成でーす」
流し素麺さんの独り言「ダメで悪い共有で申し訳ありません(頭真っ白」
Lさん「流し素麺マジ共有だったかW」
皿うどんさんの遠吠え「まぁ明日でミルフィーユ吊りきりまではいくか。そこで潜伏霊あるかな。ないか
。」
コンチネンタルさんの独り言「二日目の地点で吊り先定める必要があった」
NMNMNMさんの遠吠え「んじゃあのクソ共有噛んで狩人確認するか」
ガイダンスさんの遠吠え「自動占いかなー お仲間おつ」
コンチネンタルさんの独り言「糞村」
光学迷彩さんの念話「霊能乗っ取り狙えばよかったああああああああ」
皿うどんさんの遠吠え「すまないな、相方。
ってことで、昨日の狩が真霊能or初日か。
まぁでも占い抜けたし、後はなるようにしーか。
朝遅かったのは狩人待ちですかね。
もしくは投票も遅いやつが狩。」
3日目の夜となりました。(15/07/14 23:42:16)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コンチネンタルさん0 票投票先 → Lさん
Onyxiaさん0 票投票先 → Lさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → Lさん
NMNMNMさん0 票投票先 → Lさん
発狂さん0 票投票先 → Lさん
UV様さん0 票投票先 → Lさん
かぼちゃさん0 票投票先 → Lさん
皿うどんさん0 票投票先 → Lさん
低気圧さん0 票投票先 → Lさん
流し素麺さん0 票投票先 → スルーさん
光学迷彩さん0 票投票先 → Lさん
ロッキンさん0 票投票先 → Lさん
ガイダンスさん1 票投票先 → Lさん
Lさん13 票投票先 → ガイダンスさん
スルーさん1 票投票先 → Lさん
ゲームマスター「迷ってたならそれでいいけど
占い先を決めているなら能力実行後に理由を書いたりしてもいいと思うよ
まぁ能力実行には余裕を持つ事をお勧めしておくよ」
Lさん「え?なんで対抗もいないのに吊られるの俺?ええええええ?????」
かぼちゃさん「あ 共有か」
皿うどんさん「ってか、Lのこれしれっと感はいらないわ」
ミルフィーユさん「綾みたいなもんだな。霊能初日把握した。 これは狼も噛み悩むはずだな」
スルーさん「別に問題ないだろ」
発狂さん「共有(仮)増える増える村」
皿うどんさん「え、マジで霊能もいないの」
かぼちゃさん「◆Onyxiaさん 「さて糞霊能は初日か昨日の狩人COだったわけで、今日はL吊な」
真ならこんなこと言わないと思うんだけど、まあ信じるしかないし今日はL吊るわ」
低気圧さん「狼吠える割りにはいろいろ露出が少ない!」
ロッキンさん「霊初日か」
流し素麺さん「……霊能初日でしょうかね(うーむ」
ガイダンスさん「CENTER狂人は無さそうですけどね。狩人COするより猫COじゃないですか」
NMNMNMさん「この2日間で全く推理が進まなかったことについて何か言うことはないのか?
この内訳からどうやって勝てるんだ?」
さん「以前、自動占いになってしまって廃村に追い込んだことがあるのです…
この悲劇は繰り返したくないのです…」
Lさん「メリットの説明したんだが。てかこれ占いか霊脳いないのか?役かけてるな」
低気圧さん「相方出さない感じ?>Onyxia」
コンチネンタルさん「霊能もロクに進行できなさそうなんで」
Onyxiaさん共有COね 相方は生きてるよ
発狂さん「明日霊能吊、明後日までに呪殺出てなかったらミルフィーユ吊
完璧やで工藤!」
ミルフィーユさん「霊能COで(笑)のおかげで露出人外が増えてたすかるな」
UV様さん「市民CENTERが狩人でも狐でもかなり村は厳しいですね
唯一狂人ならなんとかなりますね」
スルーさん「ほう」
低気圧さん「CENTERさんも、本当に狩人だったらどうしてRに投票してるんだろ」
さん「ゲームマスターさんへ
PCがちょっと固まっちゃっていたのです。ごめんなさいなのです。」
Lさん「昨日あえて、共有かたることでRの反応から偽見て欲しかったんだけど・・・R噛まれるとか予想外だろマジで」
Onyxiaさんさて糞霊能は初日か昨日の狩人COだったわけで、今日はL吊な
発狂さん「●貰って出ない猫とかゆっくり死ね^^」
光学迷彩さん「◆Lさん 「いや、マジですまん。これミスったかもしれんわ。俺、猫なんだわ」
ねーよ
◆Lさん 「相方は流し素麺な。R吊りでオッケーW」
これでギルティ」
かぼちゃさん「対抗猫いらないやろ 焙られんなよ」
流し素麺さん「霊能は放置で良いので ●吊りましょう」
ロッキンさん「これは昨日さっとでれない共有がある意味で悪い」
皿うどんさん「ってか、吊り先に困らない村だな。」
コンチネンタルさん対抗猫いるか?
発狂さん指定:L
ガイダンスさん「霊能も不穏すぎてもう嫌です。出てる役職をローラー気分」
かぼちゃさん「こーれ真ぬかれたんか」
光学迷彩さん「L吊りだね
すまん」
スルーさん「ミルフィーユ吊りだろ」
皿うどんさん「これ霊能はもうでないか」
Lさん「いや、マジですまん。これミスったかもしれんわ。俺、猫なんだわ」
発狂さん「◆Onyxiaさん 「おはよう」
◆Onyxiaさん 「霊能COです ○でした」
明日の吊候補きたあああああああああああああ」
流し素麺さん「発言稼ぎよりも村ならばやるべきことをしてください」
低気圧さん「で、霊能は出ないのね」
NMNMNMさんおいこのクソ霊能吊ろう
かぼちゃさん「あ、そうね すんません>流し素麺さん」
ミルフィーユさん流し素麺は共有じゃないんだな?
ゲームマスター「能力実行残り15秒はGMも冷や冷やするからもう少し早くしてくれると助かる」
コンチネンタルさん「Lとミルフィーユ吊っとけ」
ガイダンスさん「対抗に出ない共有って…ハイハイL吊り」
Onyxiaさん霊能COです ○でした
皿うどんさん「はい、占い抜かれてるわけですが。これで全方位全滅ですね。」
低気圧さん「Rさん死んでるし」
流し素麺さん「投票で察せない人はいらないです」
ミルフィーユさん「は?」
かぼちゃさん「んで霊能はよ」
Lさん「なんだこれ?」
ロッキンさん「L吊り待ったなし」
発狂さん「L吊アアアアアアアアアアアアアア」
流し素麺さん「面倒ですね」
低気圧さん「Lさん人外でしょ」
ガイダンスさん「流し素麺さん 0 票 投票先 → Lさん ???」
皿うどんさん「で、左中右と揃い踏みなわけですけど。
結局昨日共有はいなかったわけだけど、指定する必要あったのか。」
Onyxiaさん「おはよう」
コンチネンタルさん「おはよう」
さん「【かまれちゃったのです。】」
Lさん「おはよーございまーす」
ミルフィーユさん「理由
◆UV様「どうやら市民RはSSMの兆候がありますね
反逆者は略式処刑です」
R吊り派から。 村目線では安定はR吊りなんだろうな
俺の真贋見えてるわけじゃないし、
安定行動と思いつつ、目立つの嫌がってる感じが妙に気に触った。」
かぼちゃさんRは占いで、
Lと流し素面は共有なの?
そうじゃないなら言っとくれ
流し素麺さん「おはよう」
皿うどんさん「おせぇ」
ガイダンスさん「おはようございます」
低気圧さん「おはよう」
発狂さん「カミオソイアアアアアアアアアア」
皿うどんさん「おはよう」
光学迷彩さん「何だか混乱した
紛らわしいことすんなや

◆Lさん 「相方は流し素麺な。R吊りでオッケーW」
◆流し素麺さん 「共有 なにそれ 美味しいの?」
えっと、結局どういうことだってばよ
流し素麺とLは共有ではないのか?」
スルーさん「遅いな」
UV様さん「おはようございます市民」
ロッキンさん「おはよう」
ミルフィーユさん「占いCO UV様○」
3日目の朝となりました。(15/07/14 23:35:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皿うどんさんを占います。 >>> R <<<
コンチネンタルさんの独り言「糞村」
光学迷彩さんの念話「おいおい」
発狂さんの独り言「?」
さんを狙います。 >>> L <<<
コンチネンタルさんの独り言「共有が潜伏するメリットなんて占い即噛みが発生した時くらいしかねーしな」
コンチネンタルさんの独り言「占い噛み発生したなら2人外露呈するからそのまま潜ってくれ」
流し素麺さんの会話「了解しました 共有COをして●吊りを指示しますね」
光学迷彩さんの念話「真狩吊れたんじゃね?」
ガイダンスさんの遠吠え「つ狐CO」
皿うどんさんの遠吠え「むしろ、昨日共有COで適当に相方指定しても面白かったかも。」
Lさんの遠吠え「140で噛むで」
UV様さんの独り言「どう考えたってLが安牌でしょ
あれが共有の遊びとしたらやりすぎ」
Onyxiaさんの会話「とりあえず明日は共有COすればいいよ」
皿うどんさんの遠吠え「これ最後の砦、猫COまでなくなるなw」
流し素麺さんの会話「ふむふむ」
ガイダンスさんの遠吠え「 」
ガイダンスさんの遠吠え「 」
皿うどんさんの遠吠え「まぁどっちにしろいずれはだろうね。」
Lさんの遠吠え「明日猫COして死ぬわ」
ガイダンスさんの遠吠え「L吊りいってるとこに共有いんじゃねえの」
Lさんの遠吠え「いや、俺はもう生き残れないだろW」
皿うどんさんの遠吠え「もうCOなしで黙って頑張りますか。」
NMNMNMさんの遠吠え「んじゃR噛み」
コンチネンタルさんの独り言「猫又か霊能だったなら話は早いんだが」
流し素麺さんの会話「Lさんは共有ではないので意味が分かりません(
とりあえず、明日はどうしましょうか?」
UV様さんの独り言「いくらうさんくさいからって吊るか?ww」
CENTERさん「めちゃくちゃおもろい」
NMNMNMさんの遠吠え「Lが生きたいなら別にR吊らね」
Onyxiaさんの会話「明日はL吊にはなるが狩CO吊だと狐保護をしなきゃ」
ガイダンスさんの遠吠え「これもう追加いらないよね」
Lさんの遠吠え「R噛み通るでしょ。あれが狐だとしても真狩いたらR護衛しないかと」
コンチネンタルさんの独り言「共有出ないなら俺が指定役奪いたいんだが」
皿うどんさんの遠吠え「もうR抜いちゃう?それか霊能or潜伏占い」
Onyxiaさんの会話「Lの相方ではないといえばよかったよ」
NMNMNMさんの遠吠え「これ露呈しまくりだな」
ガイダンスさんの遠吠え「狩人狐OR狂人さようなら」
ロッキンさんの独り言「なんとなく身内きりだったんじゃないかなって思うんだが」
発狂さんの独り言「こっわい吊すんなーwww」
流し素麺さんの会話「どうしたらよかったのでしょうか」
Lさんの遠吠え「狩人CO即吊りワロタW」
皿うどんさんの遠吠え「ミルフィーユ狂のR真か。
CENTERはほんまに狩or狐あるな
共有はスルー、発狂でええんか。COはしてなかったけど。」
2日目の夜となりました。(15/07/14 23:29:55)
CENTERさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
CENTERさん9 票投票先 → さん
コンチネンタルさん0 票投票先 → CENTERさん
Onyxiaさん0 票投票先 → Lさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → CENTERさん
NMNMNMさん0 票投票先 → CENTERさん
発狂さん0 票投票先 → Lさん
UV様さん0 票投票先 → Lさん
かぼちゃさん0 票投票先 → CENTERさん
皿うどんさん0 票投票先 → CENTERさん
低気圧さん0 票投票先 → CENTERさん
流し素麺さん0 票投票先 → Lさん
光学迷彩さん0 票投票先 → さん
ロッキンさん0 票投票先 → スルーさん
ガイダンスさん0 票投票先 → CENTERさん
Lさん4 票投票先 → さん
スルーさん1 票投票先 → CENTERさん
さん3 票投票先 → CENTERさん
ミルフィーユさん「センター吊るのと破綻のRを吊るのか センターに猫噛みされようとそこまで痛手ではないが まぁすきにせぇや」
スルーさんそのまま吊り
かぼちゃさん「おいおい ここで狩人とかは安銀だろ」
流し素麺さん「?」
皿うどんさん「ってかSTOPも意味わからんかったんやけど」
NMNMNMさん俺は限りないヘイトを込めてRで良いと思う
かぼちゃさん「◆流し素麺さん 「共有 なにそれ 美味しいの?」

???????」
CENTERさんわかったよ、狩人COだよ、吊らないでおくれ(くすんくすん
共有指示出してくれよ
発狂さん「COないなら吊られても文句ないんだろwwwwwwwww
義理COとかいらんからwwwwwwwwww」
さん「ミルフィーユさんへ
Lさんは共有の相方ではなく、私の●なのです。」
低気圧さん「それはちがうっしょ>ミルフィーユ」
コンチネンタルさんいいぞ、共有出てないならグレーでも指定していいぞ
流し素麺さん「共有 なにそれ 美味しいの?」
スルーさんロッキンを占っておいて。
低気圧さん「COしようよ>CENTERさん」
Lさん「結局何を聞いているんだ?」
光学迷彩さん「対抗共有がいるんなら今のうちに出ておけ
いないんなら共有のおふざけと判断する
ギリCOは悪」
かぼちゃさん「流し住めんは相方確認してくれ」
ミルフィーユさんLとRは共有者じゃない OK?
CENTERさん「共有は一体誰なのだ!まるでわけがわからんぞ!」
発狂さん「共有でないからwww俺が指揮するはwww」
皿うどんさん「とりあえず●からでええんやろ」
NMNMNMさん指定してんじゃねぇ
Lさん「相方は流し素麺な。R吊りでオッケーW」
コンチネンタルさん「CENTERさん 「つまりどういうことだってばよ」 てめー吊りだよ」
流し素麺さん「●吊ってお休み」
ロッキンさんとりあえずCENTER吊りだろう
低気圧さん「CO聞こうよ」
NMNMNMさん「●ランで村力を検定する」
UV様さん「どうやら市民RはSSMの兆候がありますね
反逆者は略式処刑です」
かぼちゃさん「おいおい 共有なのかそうじゃないのかはっきりしてくんろ」
発狂さん指定:CENTER
CENTERさん「つまりどういうことだってばよ」
ガイダンスさん「いろいろ分からん。●ロラしたらいいんか」
皿うどんさん「Lは共有か」
発狂さん「ボタン的な意味での相方だろまともに喋らせんな恥ずかしい」
Lさん「すまんすまんWWW」
低気圧さん「そういう意味の相方じゃないでしょ>ミルフィーユ」
光学迷彩さん「ほ?」
皿うどんさん「これどっち吊ってもなんかやだわ」
NMNMNMさん「STAP細胞はありまぁす」
ロッキンさんLさん 「相方Rじゃないので吊ってください」
コンチネンタルさん「STAP」
皿うどんさん「相方ってLRってネタやろ」
CENTERさん「共有じゃないんでしょー」
ミルフィーユさんいやRは相方占ってるって言ってるし共有のおふざけでしょ
発狂さん「よっしゃ、●吊からの役職全部ロラコースや工藤!」
ガイダンスさん「LRで共有なの?」
スルーさんSTOP
ロッキンさん「共有は●みたら遊びはやめて伏せろよ」
光学迷彩さん「共有がふざけた把握w」
Lさん「相方Rじゃないので吊ってください」
低気圧さん「RさんがかわいいからLさんを吊ろう!」
かぼちゃさん「● 2人もでたんだけど。
どっち吊る?どっちでもいい感じ?」
UV様さん「幸福な初日ですね」
Onyxiaさん「猫又じゃなければ早いほうの●からCOきけばいいんちゃうか」
発狂さん「●COはよ」
NMNMNMさん「Rを懲罰吊りしてこの村を終わらせようか」
ミルフィーユさん「LとRが共有ってすごいっすなぁ」
CENTERさん「共有の指示待ちデース」
コンチネンタルさん「おもしれぇ」
皿うどんさん「それてRがLとかもでてきたんですが。」
ガイダンスさん「楽しい●乱舞のハジマリはじまり」
Lさん「このやろう!」
さん理由は、相方さんを占ったのです!
光学迷彩さん「お、●乱舞やないか」
CENTERさん「ふぁふぁふぁwww」
皿うどんさん「はや!伏せ」
UV様さん「おはようございます市民」
低気圧さん「夜すっごい吠えてたから、声が枯れてるのが狼」
ロッキンさん「ふせろー」
光学迷彩さん「おはよー」
かぼちゃさん「おはよう 吠え稼ぎしすぎぃぃぃぃぃぃ」
ミルフィーユさん「理由
うんうん、それもまたアイカツだね」
ガイダンスさん「おはよう」
低気圧さん「おはよう」
コンチネンタルさん「おはよう」
Lさん「おはよーございまーす」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!Lさんは●だったのです!」
発狂さん「キェアアアア!!オオカミホエスギヤアアアアアアアア!!」
ロッキンさん「おはよう」
CENTERさん「おはようさん!」
NMNMNMさん「74だと思う(震え声」
皿うどんさん「おはよう」
ミルフィーユさん「占いCO CENTER●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/14 23:23:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガイダンス <<<
流し素麺さんの会話「霊能COでもしますね」
光学迷彩さんの念話「真欠けもしくは潜伏死せめて役欠けでお願いします」
流し素麺さんの会話「いややめます(心変わり」
流し素麺さんの会話「では 占いCO しましょうかね」
流し素麺さんの会話「黒猫さん吊りになるでしょうしね(了解しました」
光学迷彩さんの念話「一応持っておこう」
光学迷彩さんの念話「占いCO ミルフィーユ○
理由:わあい♪あかり甘いもの大好き!」
ゲームマスター「GMも拘束時間が長いし平日となるとなお更村建てが難しいのは事実なんだよなぁ」
Onyxiaさんの会話「占い師の●が猫COしたら猫COしてもいいよ」
CENTERさんの独り言「◆ゲームマスター 「村建ててからゲーム開始まで 2時間1分でした
>>校長先生の「静かになるまで〜〜分かかりました」みたいだね」
流し素麺さんの会話「え? あっはい」
NMNMNMさんの遠吠え「73かな」
低気圧さんの独り言「狼さん吠え過ぎ」
Lさんの遠吠え「吠えすぎてパソコンオーバーヒートしそう」
UV様さんの独り言「イスラムからの刺客かな?」
ガイダンスさんの遠吠え「吠えるのお好きですね」
Onyxiaさんの会話「占いを騙ってもいいよ」
流し素麺さんの会話「相方さんはどうしますか?」
光学迷彩さんの念話「霊能CO→乗っ取り失敗で占いにシフト
とか一か八かだしなあ」
コンチネンタルさんの独り言「吠えうぜぇ」
皿うどんさんの遠吠え「なんかすごいな、これ。」
流し素麺さんの会話「ふむ、了解しました」
Lさんの遠吠え「 」
Onyxiaさんの会話「君は霊能を騙ってもいいし騙らなくてもいい」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
Onyxiaさんの会話「FOでええんちゃうか?」
光学迷彩さんの念話「ま、力を抜いて適当に頑張ろう」
Lさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
発狂さんの独り言「ねえこれ狼にリア狂いないよね?」
Onyxiaさんの独り言「糞みたいに吠えてるな」
Lさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
流し素麺さんの会話「FOとHOどちらが好きでしょうか?」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
ロッキンさんの独り言「吼えすぎ」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
発狂さんの独り言「seaさん村たて乙ですー」
ガイダンスさんの遠吠え「120くらいで噛む 呪殺対応不可」
Lさんの遠吠え「潜るぜ」
Lさんを占います。 >>> R <<<
NMNMNMさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
皿うどんさんの遠吠え「潜りまっす」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
コンチネンタルさんの独り言「嘆くGM」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
ガイダンスさんの遠吠え「自由なら出ようっと」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
発狂さんの独り言「時間があれば猫村建てるんだけどねえ」
Onyxiaさんの会話「そやね」
Lさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
光学迷彩さんの念話「狐で勝ったことといえば、特攻大成功で信用勝ちした時とか」
NMNMNMさんの遠吠え「自由行動で良いな解散」
流し素麺さんの会話「お互い頑張りましょう(震え声」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
皿うどんさんの遠吠え「うどんな未来が…」
ガイダンスさんの遠吠え「おいしいご飯食べられるといいね」
Lさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
Onyxiaさんの会話「僕もです><」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
皿うどんさんの遠吠え「皿うどんが噛む側に回りましたとさ。」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
光学迷彩さんの念話「いつも悪目立ちすることが多いので狐苦手だw」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「ギャーーーン」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
流し素麺さんの会話「初心者です」
ガイダンスさんの遠吠え「よろしく」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
NMNMNMさんの遠吠え「うどん」
Lさんの遠吠え「よろしくー」
低気圧さんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
皿うどんさんの遠吠え「なま」
流し素麺さんの会話「宜しくお願いします」
NMNMNMさんの遠吠え「 」
Onyxiaさんの会話「よろしく」
光学迷彩さんの念話「こーーーーーーーーーん」
ゲームマスター「村建ててからゲーム開始まで 2時間1分でした

18猫村が消滅しかかってます
GM及びプレイヤーとしての参加を募集中です」
皿うどんさんの遠吠え「よろっす、よろっす」
NMNMNMさんの遠吠え「NMNMNMNMNMNM」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/14 23:18:31)
スルーさん「よろしく」
光学迷彩さん「よろしくー」
ガイダンスさん「よろしく」
NMNMNMさん「よろしく」
低気圧さん「よろしく」
コンチネンタルさん「よろしく」
流し素麺さん「よろしく」
Lさん「よろしく」
ロッキンさん「よろしく」
皿うどんさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
もっささんがOnyxiaに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
皿うどんさん「わーい、更新確認。更新確認大好きー」
皿うどんさん「ちなみに、今日のお昼は皿うどんでした。
もやし安かったからそれ買って、適当に豚肉とか入れて麺と合わせれば200円ぐらい。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがCENTERに名前を変更しました。
ゲームマスター2315で更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「【こんばんはなのです。】」
皿うどんさん「個人的にだけど、はじまるぞー名前変えろーで変わってないと勘ぐっちゃう。ごめんね☆」
さん」が村へやってきました。(15/07/14 23:15:19)
CENTERさん「あ、普通村が進行中なんだ。」
皿うどんさん「(これ普通村で初日吊られにいって、こっちくるのおるんちゃうやろか)」
kariさんが流し素麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が1人復帰
ズサ待ち」
皿うどんさん「でも、まだkariは4人いますよね。」
ゲームマスター「紅くならない程度でいいよ
赤は言っちゃうと2人です」
かぼちゃさん「せやな 皿うどん食べたい」
kariさんがUV様に名前を変更しました。
皿うどんさん「カチカチ疲れました。」
皿うどんさん「えっ、じゃあ俺は誰なんだ。本当の俺、本当の俺は誰なんだー。ですね、わかります。」
皿うどんさん「GMまで兼任!>発狂」
皿うどんさん「掛け持ちと2窓って同じじゃないですか?むしろ、どっちもやっちゃダメって意味でも」
発狂さん「実はこの村、19窓なんですよ」
皿うどんさん「キャー皿流されるー」
コンチネンタルさん「二窓じゃなくて掛け持ちではないのか?>皿うどん」
Lさん「不穏な発言する皿うどんは皿流しの刑だな。」
皿うどんさん「なんか普通村と2窓とかいそうな感じが」
kariさんがスルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が遠くないので枠増設します」
スルーさん「こんばんは」
皿うどんさん「まだkari結構いるけど状況は?」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 23:07:12)
かりさんが発狂に名前を変更しました。
アッカリーンさんが光学迷彩に名前を変更しました。
kariさんがコンチネンタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が複数 1番遅い赤でも2250でも復帰の見込み大いにあり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
CENTERさん「@3といったところか・・・」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/07/14 23:02:05)
kariさんがガイダンスに名前を変更しました。
ゲームマスター以後随時更新でお願いします
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガイダンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 23:01:06)
kariさんがアッカリーンに名前を変更しました。
kariさんがもっさに名前を変更しました。
kariさんが低気圧に名前を変更しました。
kariさんが皿うどんに名前を変更しました。
kariさんがミルフィーユに名前を変更しました。
kariさんがロッキンに名前を変更しました。
kariさんがかぼちゃに名前を変更しました。
kariさんがNMNMNMに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思のある人は名前変更の方をお願いします」
CENTERさん「お?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロッキンさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 22:58:10)
光学迷彩さん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 22:57:36)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
流し素麺さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 22:53:36)
低気圧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 22:50:40)
皿うどんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 22:49:08)
かぼちゃさん「シャワーco」
ゲームマスター更新確認 2300
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃい」
かぼちゃさん「うっすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 22:37:49)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
UV様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 22:31:10)
発狂さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/14 22:30:29)
NMNMNMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 22:24:48)
ゲームマスター更新確認 2245
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:53:59)
ミルフィーユさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:52:18)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
コンチネンタルさん「こんばんだぜ」
Onyxiaさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:47:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:47:44)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:36:40)
CENTERさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:32:58)
kariさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:31:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認 2215
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:25:27)
ゲームマスター「今週18猫村が全く建たないので作業をしながら建てましたが
18猫村の終焉の時も近いのではないかと危惧」
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください

GM 海の人
戻る