過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
きりん
◆5q6GeKuzlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
干物
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
FXで破産
さなぎ ◆ODWmvmL94g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビオレS
えりん ◆WRRHy5jmJo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ドール
ひろくん ◆tjzfZsRzmI
[霊能者]
(生存中)
 
 
500円券
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
ばかうけ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
跳躍距離
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
とかげの尻尾
◆TyK9xdd15M
[共有者]
(死 亡)
 
 
拳骨山
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
サドンデス
月詠 ◆w95Lx5ro/w
[共有者]
(生存中)
 
 
お嬢
◆fXwifsPkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤い金魚
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミカヅキモ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
わさび
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(生存中)
 
 
ククリ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144616番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ばかうけさん「ん、終わったか こりゃ予想以上に厳しい内訳だったね」
干物さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「次村が立ってるから、行くやつは頑張れ。」
跳躍距離さん「GM村建てありがとう」
サドンデスさん「GM同村感謝します」
FXで破産さん「早い段階で対抗の◯に●ということ 結果論やが」
サドンデスさん「金魚真の進行をしたわけじゃないですよ。飽和怖いようだったので狐目以外を指定していったら全部村でした。そこは申し訳ありません」
ビオレSさん「ありがとう、お疲れ様でした。ログみてきます」
FXで破産さん「金魚を投げ捨てて対抗の◯潰した方がよかったかもね」
ミカヅキモさん「金魚さんは騙りありがとうございました。
GMさんには村立て感謝ですー。」
ククリさん「ああ、でも、下界にいたらFX吊りたいのは激しく同意だったなー。」
ミカヅキモさん「ビオレさん狐は薄いしそこパンダでいいかーだったのですよ、狼視点。」
500円券さん「お疲れ様でした」
サドンデスさん「ビオレ指定はまずしないですしね。」
ミカヅキモさん「私の中身なんて隠す気ないのですから満足するところじゃないです!Σ(・ω・)
役職さえ透けなきゃいいのです・・・。」
とかげの尻尾さん「まあ、ほぼ指定だしねえー」
ビオレSさん「狩人日記せっせとこしらえてたのに無駄だったYO」
ゲームマスター「おつかれ」
赤い金魚さん「勝った勝ったと喜んでたら現実は無慈悲であった」
跳躍距離さん「ばかうけ狩かよ」
FXで破産さん「初日占いで噛まれた狂に◯出しされた狐とか強すぎわろた」
500円券さん「占い初日はなああああああ」
赤い金魚さん「なんというか…狂人さんごめんよ」
ドールさん「お疲れ様です」
ビオレSさん「両占い師から占われて生きてるとは思わなかったYO」
FXで破産さん「えー初日占いかぁ」
500円券さん「やっぱバカウケ狩人だよなあああああ」
とかげの尻尾さん「なんてことだ」
ククリさん「ミカヅキモさんの中身わかったから満足。これでいいやー()」
サドンデスさん「綺麗に村を吊りましたが後悔していません」
わさびさん「まあこれはしゃーない」
ミカヅキモさん「狐候補残り1なら狼柱立たなくていいかと思ってたら占い初日・・・とほ。」
わさびさん「そのパターンですか」
ビオレSさん「お疲れ様でした」
跳躍距離さん「へぇ・・・」
赤い金魚さん「えっ」
FXで破産さん「うむ」
ククリさん「お疲れ様でした☆☆☆」
跳躍距離さん「お疲れ様でした」
ミカヅキモさん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(15/07/14 22:31:17)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
ミカヅキモさん0 票投票先 → FXで破産さん
赤い金魚さん1 票投票先 → FXで破産さん
サドンデスさん0 票投票先 → FXで破産さん
わさびさん0 票投票先 → 赤い金魚さん
ドールさん0 票投票先 → FXで破産さん
FXで破産さん6 票投票先 → 500円券さん
ビオレSさん0 票投票先 → FXで破産さん
500円券さん1 票投票先 → FXで破産さん
拳骨山さん「>まあなんかよくわからんけど
いやわかれよ・・・」
FXで破産さん「っていう言い訳やで」
FXで破産さん「でもこれまで村しか指定してこなかった共有だから俺の責任薄いと思うの」
わさびさん「ツーン」
500円券さん「FX狼ならわさびも狼だと思うんだが、どうだろうか」
ミカヅキモさん「3W1Fなら吊り増えなきゃ村勝ちはもうないのですから、ここで金魚さん吊りなんてただの延命にすぎませんよ。
グレの狼吊らなきゃだめ。」
FXで破産さん「あーあオタワ」
わさびさん「なんにでもわさびつけるとおいしいです。わかめでもきゅうりでももやしでも。」
ビオレSさん「○に囲い位置あるとおもいますまる」
FXで破産さん「だって初日の時点で干物噛めるかわからんもん」
サドンデスさん「FXさんから変えません」
赤い金魚さん「死体2個並んでたらどうするつもりなんでしょうね」
FXで破産さん「えー 金魚狂やと思うんやけどまあええわ
初日囲いで無言とかせんて!

初日にベーグリ失敗したら信用合戦なるのに不利すぎやろ」
赤い金魚さん「狼認定受けた占い師はこちらです」
ビオレSさん「わさびさん狼なら感動する」
ミカヅキモさん「金魚さん吊りはない。」
FXで破産さん「わさびは初日から吊られて良さそうな動きしすぎやから村やと思うで」
サドンデスさん「狼なのはわかっています。だから吊りません」
わさびさん「さすがに霊真ならやばいんちゃうのぉ?思うけど共有さんが金魚真いうのだったらそれでもいいや」
ドールさん「金魚は狼ですよ絶対」
サドンデスさん改めてFXさん
FXで破産さん「再指定にせんと無理や 頑張るでー」
500円券さん「わさびとFXとミカヅキモと金魚の4たくです」
サドンデスさん「主張はどのみち同じですよね」
FXで破産さんもう一回俺でもいいけど残り30秒で再指定してくれ
赤い金魚さん「吊られていい命なんて… 無イッ!!!!!」
跳躍距離さん「指定先が狼じゃなければの話だけど」
500円券さん「俺つられたら負けます」
拳骨山さん「あー非表示で噛まれてんのか」
FXで破産さん「あと500円券は俺の中で狼認定しすぎて夜の推理から外してたテヘペロ」
サドンデスさんそれなら500円さん吊られていい人かどうかだけ教えてください
ミカヅキモさん「昨日金魚さん吊りでなく跳躍さん指定だった時点で、そういう進行じゃないですよ。
偶数なので狂でも狼でも金魚さんは吊りません。>ドールさん」
拳骨山さん「◆500円券さん 「金魚真アップ」

◆500円券さん 「俺村だもん」
◆500円券さん 「あれグレー3で人外3だから破綻かこいつ」
金魚真の可能性をしっかり考えるんなら、霊偽があるのに
その可能性を一切排除してるのが変」
FXで破産さん「500円券吊ろうぜ!な! ここすげー自信ある」
赤い金魚さん「たぬきや思たらきつねでんがなパフパフーとかないんですかね」
跳躍距離さん「霊真金魚狼で3w残りの場合に狐候補2択のうちの1匹つろうとしてるけど大丈夫なんかなぁ」
500円券さん「3/4ならそうそう外さないとは思うが」
ビオレSさん「噛み合わせの振りですか?金魚のくせに狼なんですか?狼と気の合った狂人ですか?」
FXで破産さん「金魚吊らんのは賛成やで
俺狼やったら金魚吊りに持って行くで そして霊◯結果出させるで それしてなかったで」
ゲームマスター「おつ拳骨山」
拳骨山さん「◆500円券さん 「金魚真アップ」

◆500円券さん 「俺村だもん」
◆500円券さん 「あれグレー3で人外3だから破綻かこいつ」
金魚真の可能性をきっちり考えるなら、霊偽があるのになぜかその可能性を除外」
FXで破産さん「でも俺吊ると村負けやから頑張るで」
ミカヅキモさん「邪魔者噛んだ様に見えます。」
サドンデスさん「金魚は吊りません」
500円券さん「ボク視点は真狂であるならFXー拳骨山ーミカヅキモっぽいと思っていたんですが」
FXで破産さんない
わさびさん「ツーン」
拳骨山さん「500円券さんの言ってることがここに来ておかしかった」
ドールさん「狼3匹残っています。
村人は一致団結して赤い金魚さんを吊るべきです」
FXで破産さん「霊真なら最終日やんけ」
赤い金魚さん占い理由
◆拳骨山さん 「◆赤い金魚さん 「占い真狼の場合の狂人ってどこから沸いてきたんですかね」
ビオレSが、赤い金魚が狼であることを知っている立場であると仮定した場合
狂人ならそうわかるでしょ?>赤い金魚さん」
拳骨山さん 「ほんで今日ビオレに●が出てるから
狂狼の狂噛みで、ビオレ潜伏狼で金魚も狼、ってのは無さそうって思った」

まあなんかよくわからんけど残ってる中で一番考えてるんだろうなと思って占い。
ミカヅキモさん「おはようございます」
サドンデスさんFXさんCOありますか?
FXで破産さん「なんやこれー」
拳骨山さん「ぽんぽこりん」
FXで破産さん「わさびとビオレSは村認定してるのと
あと内訳推理すると

跳躍距離-拳骨山-ミカヅキモ が狼になる

拳骨山とミカヅキモも村寄りで見てたから全然しっくりこねえ

狼全潜伏と仮定すると 潜伏に自信がある狼なんだろうから 騙されてんのかな

俺は村だけど村視点でも最早内訳推理出来る日やろこれ」
500円券さん「は?」
ドールさん「霊能CO:跳躍距離さん○でした」
ビオレSさん「おはよう」
赤い金魚さん「占い結果 拳骨山さん ○」
6日目の朝となりました。(15/07/14 22:25:39)
拳骨山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拳骨山さんを狙います。 >>> 赤い金魚 <<<
FXで破産さんの独り言「わさびとビオレSは村認定してるのと
あと内訳推理すると

跳躍距離-拳骨山-ミカヅキモ が狼になる

拳骨山とミカヅキモも村寄りで見てたから全然しっくりこねえ

狼全潜伏と仮定すると 潜伏に自信がある狼なんだろうから 騙されてんのかな」
500円券さんの独り言「FXー拳骨山ーミカヅキモかな」
ビオレSさんの念話「金魚狼だろうし噛まれはしないと思う」
ドールさんの独り言「赤い金魚さんの○が全員生きてるしw」
わさびさんの遠吠え「りょうかいした」
赤い金魚さんの遠吠え「拳骨山さんがたぬきのグラフィックで狐勝利したら変な気持ちになるのでこっちかみますね」
500円券さんの独り言「真狂ならFX狼が濃いと思うんだが」
拳骨山さんの独り言「◆500円券さん 「狐が生きてるなら」
この条件を満たしたとしてもせいぜい霊とのライン切れや
霊真仮定時の灰視点偽確定くらいまで」
赤い金魚さんの遠吠え「んじゃ共有が柱したら狼COしますね」
500円券さんの独り言「狐生きてたら」
500円券さんの独り言「赤い金魚破綻してるもんな」
ミカヅキモさんの遠吠え「狐候補:FX 拳骨 500円
拳骨さんか500円さん噛みで、噛み合わせでいいですかね。」
わさびさんの遠吠え「金魚さんが狼COしたら吊れるかと」
拳骨山さんの独り言「◆500円券さん 「あれグレー3で人外3だから破綻かこいつ」
破綻はしねーわな」
ゲームマスター「おつ跳躍距離」
ビオレSさんの念話「占い初日うぇーい?」
ドールさんの独り言「赤い金魚さんの判定を見ないことには推理が難しいよ」
わさびさんの遠吠え「ほうわ?」
赤い金魚さんの遠吠え「かみさき希望もあればどうぞ」
赤い金魚さんの遠吠え「明日共有が柱した時の事でも話し合っておきますか」
サドンデスさんの会話「FXまで吊って狼吊れなかったら負けにします」
500円券さんの独り言「中途半端に考えるのはダメだな」
跳躍距離さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/07/14 22:21:08)
跳躍距離さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
跳躍距離さん6 票投票先 → 赤い金魚さん
ミカヅキモさん0 票投票先 → 跳躍距離さん
赤い金魚さん3 票投票先 → ビオレSさん
サドンデスさん0 票投票先 → 跳躍距離さん
わさびさん0 票投票先 → 跳躍距離さん
ドールさん0 票投票先 → 赤い金魚さん
拳骨山さん0 票投票先 → 赤い金魚さん
FXで破産さん0 票投票先 → 跳躍距離さん
ビオレSさん1 票投票先 → 跳躍距離さん
500円券さん0 票投票先 → 跳躍距離さん
跳躍距離さん「そういやそうだね>ミカヅキ」
拳骨山さん「◆赤い金魚さん 「占い真狼の場合の狂人ってどこから沸いてきたんですかね」
ビオレSが、赤い金魚が狼であることを知っている立場であると仮定した場合
狂人ならそうわかるでしょ?>赤い金魚さん」
FXで破産さん「狂やろ」
FXで破産さん「金魚狼ならミカヅキモの言う通り狐警戒無さそうすぎやでマジ」
わさびさんツーン
ビオレSさん「金魚は霊能噛み期待してた狂か?○出しすぎたんだよ」
ドールさん「金魚さん狼だと思うよ
噛みと占いをコントロールしてる感じだし」
わさびさん「10人の村ドン!」
ミカヅキモさん「言動は金魚さん狼なのだけれど、金魚さん狼でドールさん真なら3W残りなのに干物さんの○に●出しして狐どうするのって気はします。考えてないのかもしれないけど。」
拳骨山さん「なんで無いって思った?>500円券さん」
500円券さん「君的に」
拳骨山さん「ほんで今日ビオレに●が出てるから
狂狼の狂噛みで、ビオレ潜伏狼で金魚も狼、ってのは無さそうって思った」
500円券さん「占い真狼はないでしょ」
赤い金魚さん「占い真狼の場合の狂人ってどこから沸いてきたんですかね」
FXで破産さん「金魚はいらねーよービオレ●はねーよ
でも金魚は狂だと思うけど吊る余裕あるかないかだけ 無いと思うよ」
ドールさん「真でもここまで生きたら噛まないでしょうね。」
跳躍距離さん「たとえビオレが●でも金魚が偽は揺るがないと思うね。
共有の進行的にまかせといておっけーな感じがする 
狼も噛みがんばってるしね」
サドンデスさん「あと霊能と金魚は護衛しなくていいので」
ミカヅキモさん「ビオレSさん●で真アップって、共有噛まれてるのに。
金魚さん狂人−わさびさん狼で真贋ついたコースか、噛まれ懸念のない金魚さん狼かじゃないのって思うんですけど。」
拳骨山さん「「噛合わせされ」るのは赤い金魚が狼(であることをビオレSが知っている)場合のみ
ケース1:占い真狼の場合の狂人
ケース2:占い狂狼の場合の人狼」
FXで破産さん「金魚は偽だろうけど狂吊る余裕無さそう
俺視点で真狂確定せずのベーグリとなる」
500円券さん「俺村だもん」
赤い金魚さん「破綻って、どういう内訳で見てるんでしょうね」
ビオレSさん「金魚視点、呪殺か●だすしかないですもんね。呪殺だせないんでしょうね」
500円券さん「狐が生きてるなら」
わさびさん「いう vs いわない」
500円券さん「あれグレー3で人外3だから破綻かこいつ」
わさびさん「金魚真だったとしてあんなダジャレいうでしょうか」
跳躍距離さん「COないよ 」
赤い金魚さん「1回でもグレランしてる時点で飽和進行なんてないですけどね。」
FXで破産さん「跳躍距離はほぼ確定で狼で見てるから良いよ思うよ」
サドンデスさん跳躍距離さんCOありますか?
跳躍距離さん「未だにそんなん追ってたのか>500」
ミカヅキモさん「お嬢さん○ですか、無駄吊り猶予ないですね。
共有さんは飽和進行?」
FXで破産さん「狼候補を探そうと思ったらもう狼候補ばかりだわ
とりあえず500円券から吊ろうぜ

残り吊り4 これ狼じゃなかったらすげーキツイ
金魚は真に見えないけどとりあえずグレー吊ろう」
ビオレSさん「あ、これは偽物金魚」
拳骨山さん「◆ビオレSさん 「わたし、噛み合わせされそうな位置ですな
俄然ビオレさん吊りたくなった矢先にこれかー」
ゲームマスター「おつとかげの尻尾」
サドンデスさん跳躍距離さんCOありますか?
500円券さん「金魚真アップ」
とかげの尻尾さん「しんだー」
わさびさんツーン
赤い金魚さん占い理由
グレー4 吊り4
対抗の○占い。それ以外に特に理由は無い。
昨日完グレ噛むならここ占いかなと。
拳骨山さん「ぽんぽこ」
赤い金魚さん「占い結果 ビオレさん ●」
ドールさん「霊能CO:お嬢さん○でした」
ビオレSさん「おはよう」
ミカヅキモさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/07/14 22:14:25)
とかげの尻尾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とかげの尻尾さんを狙います。 >>> 赤い金魚 <<<
500円券さんの独り言「完グレなら」
500円券さんの独り言「狩人出ていいだろ」
500円券さんの独り言「今日俺以外のところから○が出たら金魚は破綻」
FXで破産さんの独り言「あと2吊りで飽和やぞ」
ククリさん「金魚の真も理論上は限界まで追うなら、金魚の白のFXでも速攻指定するけどな。俺が共有なら。」
FXで破産さんの独り言「狼候補を探そうと思ったらもう狼候補ばかりだわ
とりあえず500円券から吊ろうぜ」
拳骨山さんの独り言「そういう細かいとこ気を配らんかなあ」
拳骨山さんの独り言「視点漏れっぽいけど、日本語不自由な人多そうだからなあ」
500円券さんの独り言「あとビオレSか」
赤い金魚さんの遠吠え「潜伏真居たら泣いてもいいですよね」
拳骨山さんの独り言「◆ビオレSさん 「わたし、噛み合わせされそうな位置ですな 」
500円券さんの独り言「500円券、跳躍距離、拳骨山」
ククリさん「金魚狼だろ。漂白噛みを自分でチェックすることもしないし、視点が即噛み終わった狼っぽいし。」
500円券さんの独り言「完グレ誰だ」
とかげの尻尾さんの会話「おっけー」
FXで破産さんの独り言「ドラマの話な」
わさびさんの遠吠え「騙りは真かんだら任務終了や思ってるしぃ」
跳躍距離さんの独り言「まあ狼もがんばるか。」
500円券さんの独り言「お嬢は●出るだろうか」
ミカヅキモさんの遠吠え「パンダキープになるにしても、そこ狐は薄いという意味では安牌ですよね。」
赤い金魚さんの遠吠え「じゃあビオレさん●でいきますね。」
跳躍距離さんの独り言「ばかうけ狐とかありそうだけど大丈夫なんかな 」
わさびさんの遠吠え「ええでー」
ミカヅキモさんの遠吠え「ビオレさん●なら金魚さん吊りになるかな。
グレ●でもどちらでも、お任せします。」
お嬢さん「おつかれっす、まあこういう展開だと村は退屈すな」
FXで破産さんの独り言「女性の菅野が犯人や」
サドンデスさんの会話「飽和怖いようなんで金魚吊りませんよ
とりあえず○が出てても跳躍で狼一人吊りましょう」
500円券さんの独り言「赤い金魚は明日●出るはずだが」
FXで破産さんの独り言「スキッパーは女性やと思う」
赤い金魚さんの遠吠え「個人的にはビオレ●派だったりもする」
赤い金魚さんの遠吠え「ビオレ●かグレに●かで考えてますが」
ゲームマスター「おつお嬢」
とかげの尻尾さんの会話「狐探しがはやいなー」
4日目の夜となりました。(15/07/14 22:09:35)
お嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
跳躍距離さん0 票投票先 → お嬢さん
ミカヅキモさん0 票投票先 → 赤い金魚さん
とかげの尻尾さん0 票投票先 → お嬢さん
赤い金魚さん2 票投票先 → お嬢さん
サドンデスさん0 票投票先 → お嬢さん
わさびさん1 票投票先 → お嬢さん
ドールさん0 票投票先 → 拳骨山さん
お嬢さん6 票投票先 → FXで破産さん
拳骨山さん1 票投票先 → 赤い金魚さん
FXで破産さん1 票投票先 → 500円券さん
ビオレSさん0 票投票先 → お嬢さん
500円券さん1 票投票先 → わさびさん
ミカヅキモさん「初日に指摘しましたけど、他の方があなたを狂人で見たとしても私はあなたを狼目で見ています。>金魚さん」
拳骨山さん「吊らないんだー、まー考えあってだろうしお手並み拝見と行きますかー」
赤い金魚さん「自分が噛まれる心配するくらいならログでも読んでますよ」
500円券さん「噛み合わされそうとか自分で言うのはかみ合わせの口実与えるだけですよ」
FXで破産さん「500円券さんをボッシュートしたいですね」
赤い金魚さん「私が噛まれるも何も、村の雰囲気から考えて私なんて噛まなくても吊れるじゃないですかやだ」
わさびさんツーン
サドンデスさん「言っておきますが金魚吊る進行はしませんよ」
ドールさん「赤い金魚さんは狼で、真占いか狂人が初日じゃないかな」
FXで破産さん「いやどう見てもビオレSさんは噛まれそうな位置やろ
ビオレSさんを占わないのはアリ 但しわさび占いは無し」
ミカヅキモさん「ビオレさん死んでたらとか以前に、依然として自分噛まれ懸念0なのが偽要素でしょ。」
ビオレSさん「◆500円券さん 「自分で噛み合わされそうとか言うんですか」
前日から噛まれるネタは豊富だと思っている」
わさびさん「今日のわかめのポン酢かけわさび風味うまかったわ」
跳躍距離さん「全くそんな気はしないけど」
赤い金魚さん「◆ミカヅキモさん 「ククリさんはグレラン1票できりんさん投票。
多弁目の場所噛みではありますが、完グレ噛みが狩狐探しとも狼による噛み先呪殺対応用とも取れますね。」
要するに私が真で、潜伏してる狼がビクビクしてるってことですね!!」
跳躍距離さん「初日から吊られてよさそうだったかわさびさん>FX」
お嬢さん「今日FX吊らないなら明日は金魚吊りでいいんじゃないの」
拳骨山さん「2日目にミカヅキモさんも言ってたけど
ビオレさんより自分が噛まれた時のこと考えてないわやっぱこの金魚」
ドールさん「ビオレさん●で狂人噛みでこの展開は考えづらい」
500円券さん「自分で噛み合わされそうとか言うんですか」
ミカヅキモさん「ククリさんはグレラン1票できりんさん投票。
多弁目の場所噛みではありますが、完グレ噛みが狩狐探しとも狼による噛み先呪殺対応用とも取れますね。」
FXで破産さん「わさびさんは無職だと思ってるよ
初日から吊られて良さそうなのはそういう人だと思う」
ククリさん「金魚の白貰い吊るかな、俺が共有だったら。」
ビオレSさん「わたし、噛み合わせされそうな位置ですな>拳骨山さん」
わさびさん「今日もボケるようなら金魚吊ります」
拳骨山さん「こんなんスパっと吊っちゃえばいいのに」
赤い金魚さん「ビオレさん占って、もしビオレさん死んでたらそれはそれはひどい言葉が飛んでくるんでしょうけどね>拳骨山さん」
ドールさん「赤い金魚さん真ならグレーにみっちり詰まってるね」
跳躍距離さん「サドンデスがジェントルマンに見える」
わさびさん「金魚の中身にかかわらず私は村陣営」
ビオレSさん「うーん金魚放置なのが不安です。狂目にはみてるんだけど」
ミカヅキモさん「閉めといてください(真顔)>とかげさん」
お嬢さんナイヨー
赤い金魚さん「わさびなのに緑じゃない!!!」
拳骨山さん「対抗噛まれてんの見てるのにビオレさん占ったりはしないんだななー」
お嬢さん「FX吊りでいいかもしれんね」
ククリさん「狩狐探しの噛みだね、これは。お疲れ様。」
とかげの尻尾さん「しらないことーだらけーの扉があいてしまーったのー」
サドンデスさんお嬢さんCOありますか?
ビオレSさん「グレー噛み。狩人狐探しか」
ミカヅキモさん「噛み切りなーし、○噛みなーし、霊共せいぞーん(指さし確認)」
とかげの尻尾さん「勇者さまー」
500円券さん「わさび○か」
赤い金魚さん「はい」
拳骨山さん「お、噛まれてら。「げんこつやま」な>ククリさん」
お嬢さん「狼吊れてないっぽい噛みっすなー」
ゲームマスター「おつククリ」
FXで破産さん「残念な占い師ですね」
サドンデスさん「助かる噛みですね」
ククリさん「なんでやねーん☆」
わさびさんツーン
赤い金魚さん占い理由
◆わさびさん 「赤い金魚さんは12でさようならです」
◆わさびさん 「◆赤い金魚さん 「ばかうけが指定とかばかうけですね ハハハ」 金魚即吊に変更します」
まあ、対抗死んだ時点で残された方の占い師なんて文句言われるだけの存在ですよね。ハハハ。
●引いた所で「うるせえ死ね」的な扱い受けるだろうから占い吊りたがってる狐目な所占います。
あと「ツーン」は個人的に好きです、どうでもいいですね。
500円券さん「おはよう」
とかげの尻尾さん「おはよう」
お嬢さん「おはよー」
ドールさん「霊能CO:ばかうけさん○でした」
拳骨山さん「ぽんぽこりん」
ビオレSさん「おはよう」
ミカヅキモさん「おはようございます」
赤い金魚さん「占い結果 わさびさん ○」
4日目の朝となりました。(15/07/14 22:02:16)
ククリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ククリさんを狙います。 >>> 赤い金魚 <<<
500円券さんの独り言「というか遅い」
500円券さんの独り言「ククリh狩人かな」
とかげの尻尾さんの会話「おっけ」
ビオレSさんの念話「あ、この村霊界非表示なんだと今更気づく」
サドンデスさんの会話「お嬢に何かCOあったら跳躍か500円でも」
とかげの尻尾さんの会話「おお、すごい読みだ」
赤い金魚さんの遠吠え「グレからかみさき希望あれば。」
拳骨山さんの独り言「共有一人でゲームやってる感たっぷり」
500円券さんの独り言「わさびとお嬢は狐っぽい気もするんだが」
ドールさんの独り言「霊能CO:ばかうけさん○でした」
500円券さんの独り言「かな」
わさびさんの遠吠え「まあいいやまかせるぜー」
500円券さんの独り言「全潜伏ならミカヅキモーククリーわさびorお嬢」
ビオレSさんの念話「日記だけは粛々と書いていく」
ミカヅキモさんの遠吠え「潜伏占いいるかもと懸念していたのですが、連囲いでもいいと思います。
その場合完グレ噛みも視野で。」
サドンデスさんの会話「ククリと拳骨山は狩人じゃないので平和出たら指定しても構わないです」
拳骨山さんの独り言「単に日本語の問題ね、ゲーム上は好みの問題ではあるけど
◆サドンデスさん 「占い噛まれたので指定にしますね。ばかうけさんCOありますか?」 」
わさびさんの遠吠え「間違えたとかいって共か霊に○」
赤い金魚さんの遠吠え「連続で囲って私死んで後は狐vs狼的なサムシング」
ビオレSさんの念話「なんかいい感じの位置についた気がしないでもない。金魚はまだ占ってこないだろうし」
赤い金魚さんの遠吠え「●打つとそこ噛めなくなって邪魔かなと」
とかげの尻尾さんの会話「おっけー、つぎはお嬢さまだっけ?」
ミカヅキモさんの遠吠え「それとも連囲いか。」
拳骨山さんの独り言「こういうなんちゅーの?形式的な指定吊りきらーい」
赤い金魚さんの遠吠え「このままわさびさん○でもいいかなとは。適当な所に●でも可。」
赤い金魚さんの遠吠え「独断と偏見で○に変更しました後悔はしてません(小声)」
サドンデスさんの会話「吊り指定前日と変わりません」
ミカヅキモさんの遠吠え「面倒くさそうなとこにでも●出します?」
ゲームマスター「おつばかうけ」
ばかうけさん「まあ2日目の適当な揚げ足取りが失敗だったね」
3日目の夜となりました。(15/07/14 21:57:34)
ばかうけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
跳躍距離さん0 票投票先 → ばかうけさん
ミカヅキモさん0 票投票先 → ばかうけさん
とかげの尻尾さん0 票投票先 → ばかうけさん
赤い金魚さん1 票投票先 → ばかうけさん
サドンデスさん0 票投票先 → ばかうけさん
わさびさん1 票投票先 → 赤い金魚さん
ククリさん0 票投票先 → ばかうけさん
ドールさん0 票投票先 → ばかうけさん
お嬢さん1 票投票先 → ばかうけさん
拳骨山さん0 票投票先 → お嬢さん
ばかうけさん11 票投票先 → わさびさん
FXで破産さん0 票投票先 → ばかうけさん
ビオレSさん0 票投票先 → ばかうけさん
500円券さん0 票投票先 → ばかうけさん
赤い金魚さん「印象も見た目も悪いですね私」
ククリさん「理論上の問題>けんこつざん」
FXで破産さん「まー俺は狼じゃないから俺視点で俺の結果で金魚の真偽付いたってことはないよ
つーことは噛まれた占い師の◯は放置で良さそう」
跳躍距離さん「見間違えたきりんじゃないか」
ククリさん「赤い金魚が自分真なら噛まれる心配してないのは印象悪いんだけどなー。」
拳骨山さん「◆ククリさん 「きりん狐説捨てるんだったら
そもそもきりん狐説なんてどこで出たん?
ククリさんはどのへんが狐っぽいって思ったの?」
ミカヅキモさん「無駄吊り反対!!」
ミカヅキモさん「「は」がNGかな、引っ掛かる。>金魚さん」
500円券さん「噛まれなかったら吊ればいいんだよ」
ビオレSさん「占いって序盤は占い先選定のためにあまりしゃべらないイメージなので、
干物さん寡黙でも気にしない」
跳躍距離さん「ククリって占うにはちょうど良い感じだし」
ばかうけさん「占い噛まれたし村きついと思うけどガンバレ」
赤い金魚さん「皆さんお世話になりました!! よいお年を!! アデュー!!」
500円券さん「って感じなんだろうか」
ミカヅキモさん「そういうこというと噛んでくれなくなるじゃないですか、やだー。>500円さん」
跳躍距離さん「予告であると期待すればククリ指定は序盤中盤はやらなくていいね」
わさびさんツーン
500円券さん「狂人に囲われた狼か狐か」
ククリさん「きりん狐説捨てるんだったら、かつ、金魚噛まれる気配がまったくないなら、金魚の白吊りつつ限界まで金魚残す進行してもいいけどー」
赤い金魚さん「今日は退勤しますねNGなんですか」
拳骨山さん「あー占い理由言ったあともだんまりだったのか干物さん」
ドールさん「○もらった後の発言が狼っぽいよねミカヅキモさん」
ミカヅキモさん「今日は退勤しますねっていうのが、明日も生きてる核心あるのかなって疑いました。
ただ仰る通り、干物さん自体も発言いい占い候補って訳ではないので明日以降の死体や占い結果次第。>ククリさん」
ばかうけさん「まあいっか」
赤い金魚さん「私だって!!! 明日を!!! 生きたい!!!」
500円券さん「たしかにミカヅキモは囲いっぽいけど」
拳骨山さん「どっちだよ!>ばかうけ!さん」
わさびさん「◆赤い金魚さん 「ばかうけが指定とかばかうけですね ハハハ」 こんな金魚が金魚だと思いますか皆さん!」
ククリさん「ドールは考察も落としてよ。霊能なら楽でしょそういうの?」
ビオレSさん「わさびさんはボケが嫌いな模様」
拳骨山さん「◆ミカヅキモさん 「今日はって、明日も生きてるの?>金魚さん」
ミカヅキモさんはこの発言がキラッキラしてた」
わさびさん「◆赤い金魚さん 「ばかうけが指定とかばかうけですね ハハハ」 金魚即吊に変更します」
とかげの尻尾さん「指定のほうが安定かもね」
ばかうけさん「【CO!】COなし」
赤い金魚さん「ばかうけが指定とかばかうけですね ハハハ」
ククリさん「ただ別に、今は理論に従って進行すればいいだけでー。」
わさびさん「赤い金魚さんは12でさようならです」
ばかうけさん「無いよー(@^^)/~~~」
500円券さん「真ならさっさと2死体を見せてよ」
ビオレSさん「占い真狂が高いんじゃないかしら」
お嬢さん「なに明日あたりカッコイイ潜伏占いが現れて、銃殺してくれる(現実逃避」
サドンデスさん占い噛まれたので指定にしますね。ばかうけさんCOありますか?
ククリさん「干物よりも赤い金魚の方が喋れてたし、この霊能護衛する気にもならんだろうから、赤い金魚即噛み狙いの狼なら納得。」
赤い金魚さん「許して>ばかうけさん」
跳躍距離さん「消化試合かな!」
ばかうけさん「お前俺の矢印踏み過ぎじゃね」
拳骨山さん「金魚偽だと思うんだけどもなあ」
500円券さん「まあ三択だしな」
ククリさん「グレ適当に指定、漂白チェックするために噛まれの白占わせておやすみー」
とかげの尻尾さん「おはよう」
ミカヅキモさん「干物さん噛まれてて、噛まれない自信ある様だった場所に○貰っても正直微妙です。」
赤い金魚さん「はい」
ばかうけさん「↑の人が占い真狂だと思いますとか言い出す」
ビオレSさん「占い噛まれてるじゃないの!狩人さん!」
干物さん「狩人ー!」
サドンデスさん「占いが死体ですね」
500円券さん「へえ」
拳骨山さん「あーあ」
拳骨山さん「おっはよー」
干物さん「おつかれさまでした」
わさびさんツーン
赤い金魚さん占い理由
◆ミカヅキモさん 「一応グレランだというのなら、一応相方騙ってますって言っておいてください。」
◆ミカヅキモさん 「2−1の霊能な時点で真でも偽でも噛まれたら真くらいでしょう。
それか、ライン繋がった占いが頑張って信頼獲得してくれるかで。>ばかうけさん」

まあ確かに2−1なら霊はどうでもいいっちゃいいけど、噛まれたら真ってのはアレですね。
霊が死ぬとライン確認出来なくなるので霊護衛も普通にありですし、護衛誘導は好きじゃないです。
誘導してる印象もあまりないですし、霊能抜いて信用勝負したい狼なのかなと見て占い。
FXで破産さん「あらら」
ゲームマスター「おつ干物」
ククリさん「おはよう」
ばかうけさん「おはよう」
500円券さん「おはよう」
お嬢さん「にゃんぱすー」
ドールさん「霊能CO:きりんさん○でした」
ビオレSさん「おはよう」
赤い金魚さん「占い結果 ミカヅキモさん ○」
ミカヅキモさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/14 21:50:33)
干物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
干物さんを狙います。 >>> 赤い金魚 <<<
500円券さんの独り言「知らんけど」
500円券さんの独り言「拳骨山は狐っぽいか」
拳骨山さんの独り言「こういうとこささっと○出して欲しい、偽に」
500円券さんの独り言「意味分かんねえよ」
500円券さんの独り言「ってなんだよ」
500円券さんの独り言「占い先はふたりともまあ納得がいく一方、占い真狼なら囲いもありそうとみる」
拳骨山さんの独り言「◆ミカヅキモさん 「今日はって、明日も生きてるの?>金魚さん」
ここいいなあ」
ビオレSさんの念話「真狂-真の予想。」
ミカヅキモさんの遠吠え「抜けたら適当なグレに●打ちでどうぞ」
ククリさんの独り言「明日にどっちかに占われて、白貰いと予想。」
500円券さんの独り言「お嬢なんてやついたっけ」
ビオレSさんの念話「ステ気味なってたから気をつけなきゃ」
とかげの尻尾さんの会話「おっけー、指定もおっけ」
干物さんの独り言「占いCO:ミカヅキモ●」
とかげの尻尾さんの会話「うーん、まかせますよー。」
サドンデスさんの会話「吊っていいならばかうけとお嬢吊ります」
赤い金魚さんの遠吠え「130で対抗かんじゃいます」
わさびさんの遠吠え「おす!」
サドンデスさんの会話「指定とグレランどちらがすきですか」
ビオレSさんの念話「日記書いとこう」
赤い金魚さんの遠吠え「ガンガンいきますね」
ばかうけさんの独り言「まあいいけど」
ミカヅキモさんの遠吠え「噛めると思います」
ミカヅキモさんの遠吠え「いいですよー」
跳躍距離さんの独り言「この発言分布で票をもらわないとは・・・」
ばかうけさんの独り言「共有だったのを見落とすとかいう初歩的なミス」
ビオレSさんの念話「あぶない」
サドンデスさんの会話「はい」
赤い金魚さんの遠吠え「対抗かんじゃっていいですかね」
ドールさんを護衛します。 >>> ばかうけ <<<
きりんさん「お疲れ様でした」
とかげの尻尾さんの会話「霊能はあやしいですね。でかたおそいし」
ゲームマスター「おつきりん」
2日目の夜となりました。(15/07/14 21:46:03)
きりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
干物さん0 票投票先 → きりんさん
跳躍距離さん0 票投票先 → ばかうけさん
ミカヅキモさん2 票投票先 → ばかうけさん
きりんさん4 票投票先 → ミカヅキモさん
とかげの尻尾さん0 票投票先 → ミカヅキモさん
赤い金魚さん0 票投票先 → わさびさん
サドンデスさん0 票投票先 → ばかうけさん
わさびさん2 票投票先 → お嬢さん
ククリさん1 票投票先 → きりんさん
ドールさん0 票投票先 → 拳骨山さん
お嬢さん1 票投票先 → 500円券さん
拳骨山さん2 票投票先 → きりんさん
ばかうけさん3 票投票先 → ククリさん
FXで破産さん0 票投票先 → 拳骨山さん
ビオレSさん0 票投票先 → わさびさん
500円券さん1 票投票先 → きりんさん
赤い金魚さん「よーしグレラン頑張っちゃうぞー(キャピキャピ)」
跳躍距離さん「信用勝負して悪いことなんて無いじゃないか>ばかうけ」
ミカヅキモさん「今日はって、明日も生きてるの?>金魚さん」
お嬢さん「共有指示でいいのそれ>ばかうけ占い禁止」
サドンデスさん「今日吊っても構わないですよ」
サドンデスさん「今日吊っても構わないですよ」
ドールさん「グレランがんばりましょ」
ククリさん「◆跳躍距離さん 「そういう人ってだけじゃない というか喋らないことにCOしてない共有如何が関係あったのか>ククリ」

潜伏共有ブラフとかあるし。囲いの白だったら黙ってるヤツも最近は多いから」
干物さん「了解」
ミカヅキモさん「2−1の霊能な時点で真でも偽でも噛まれたら真くらいでしょう。
それか、ライン繋がった占いが頑張って信頼獲得してくれるかで。>ばかうけさん」
ばかうけさん「あらやだこわーい」
サドンデスさん「ばかうけ占い禁止」
ククリさん「この手の霊能でも明日に即噛まれるなら占い狼混じりだし、逆に死体無しか占い噛み発生したら、占い真狂目」
拳骨山さん「破産宣告したんならしたでそっからがんばれー」
跳躍距離さん「そういう人ってだけじゃない というか喋らないことにCOしてない共有如何が関係あったのか>ククリ」
赤い金魚さん「微妙なネタをぶっこんできたわさびさんに投票したので今日は退勤しますね」
500円券さん「破産したら人狼をやることもできないから偽破産だな」
ビオレSさん「私はアーマーより普通にでるほうがすきです」
お嬢さん「わさびはいつデレるの」
ばかうけさん「確かにCO遅めだったし噛まれ真って程度でいいと思うけど2−1でそれ言われると真狼-真の信用勝負したい奴に見えるなー」
赤い金魚さん「まあ破産したら無口にもなりますよね」
わさびさんツーン
お嬢さん「どうせれいのーあーまーなんて効力一日だけだし
気にすんな」
FXで破産さん「破産してるから…かな」
拳骨山さん「霊能引っ張り出したかったんちゃうん?>500円さん」
ククリさん「FX破産とかいうヤツ、非共有透けたのになんで喋んないの?」
わさびさん「いやここでドール真霊を追うのが9999↑の上級プレーヤーです」
サドンデスさん「ドール噛ませといてくださいね」
きりんさん「別に解除してもいいと思います」
拳骨山さん「ビオレさんがワンテンポ遅い感じ」
ミカヅキモさん「宣言だけあればアーマーでよかったのです。」
赤い金魚さん「金魚だけにうんこまんってあまりにもひどすぎやしませんかね(小声)」
ミカヅキモさん「一応グレランだというのなら、一応相方騙ってますって言っておいてください。」
拳骨山さん「赤い金魚さんが偽っぽいかなーって思った、勘」
とかげの尻尾さん「撤回したのん。さどんですさん相方なのん」
500円券さん「それ意味あるの>共有」
ククリさん「アーマーならさっさと共有騙ってないやつ伝えろだけど、乗っ取り誘発かもしれないから、この村だと狩人は占い護衛して欲しいかも」
ばかうけさん「金魚のフンとか嵌り過ぎてて逆に面白くないわ」
ビオレSさん「2-2把握。共有はよ」
跳躍距離さん「勝利のロラだ!共有なんていない」
きりんさん「ロラ把握しました」
サドンデスさん共有CO 一応グレランで
お嬢さん「占い先はふたりともまあ納得がいく一方、占い真狼なら囲いもありそうとみる」
拳骨山さん「ぽこりん」
とかげの尻尾さん「撤回なのん。共有COなのん」
500円券さん「2−2把握」
ばかうけさん「どうせ撤回オチだろうけどローラーって言っとくね」
わさびさん「これはグレランでしょうねー」
ミカヅキモさん「金魚だけにうんこまんなんですね(憐みの瞳)」
サドンデスさん「潜伏霊能してもいいけどちゃんとメリット活かせるんですかね?」
ドールさん「霊能CO」
跳躍距離さん「じゅ、順当・・・?」
とかげの尻尾さん「霊能COなのん」
赤い金魚さん「この世に占い師なんて2人もいらない…(ドンッ」
ビオレSさん「◆干物さん 「占いCO:ビオレS○」
早速占われてる」
ククリさん「潜伏霊能アレルギー発症者がまた続々出てくる展開」
干物さん「理由:トイレ占い」
わさびさん「占い6なのでロラでもしますかー」
500円券さん「順当な2−0」
とかげの尻尾さん「おはよう」
きりんさん「おはよう」
ミカヅキモさん「アイス食べます、ダブルのカップで。>500円さん」
赤い金魚さん占い理由
初日はアイコンから適当に占い。
なんというかFXさんは、すごい哀愁漂うアイコンですよね。
しかも 破産さん ってなんかテンポいいですよね。韻でも踏んでるんですかね。
ばかうけさん「↑の人は小学生のころ学校のトイレでウンコしてウンコマンって呼ばれていました」
赤い金魚さん占い師CO FXで破産さん ○
サドンデスさん「おはよう」
ドールさん「おはようございます」
干物さん「占いCO:ビオレS○」
わさびさんツーン
ククリさん「おはよう」
ばかうけさん「おはよう」
500円券さん「500円あったら何ができるだろう」
ビオレSさん「おはよう」
拳骨山さん「おはようぽんぽこりん」
お嬢さん「にゃんぱすー」
ミカヅキモさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/14 21:38:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤い金魚 <<<
干物さんの独り言「12吠えで全潜伏はあるまい」
ククリさんの独り言「ちむちむいえーい☆」
500円券さんの独り言「後で探そう」
ビオレSさんの念話「やっぱ普通に潜伏する」
500円券さんの独り言「mずいな」
干物さんの独り言「やめた」
ミカヅキモさんの遠吠え「金魚さんにお願いします。噛み時間も了解ですー。」
500円券さんの独り言「筆箱が見当たらん」
ビオレSさんの念話「占い騙りでいこう」
赤い金魚さんの遠吠え「130で噛みますね」
赤い金魚さんの遠吠え「●打たれならCCOは適当に」
赤い金魚さんの遠吠え「GOGO金魚さん」
わさびさんの遠吠え「金魚さんGO」
赤い金魚さんの遠吠え「誰も騙らないなら超騙りますが、誰かかたるならお任せします」
ククリさんの独り言「人外引いたら魔法少女RPするつもりだったけど、素村だから普通に行こうか☆」
ミカヅキモさんの遠吠え「光合成の作業に入ります、場所が悪いので拳骨山のたぬきさんだけ持ちます」
赤い金魚さんの遠吠え「「金」魚なのに赤いってどういうことなんでしょうね」
ククリさんの独り言「毎回作るのが日課^^」
干物さんの独り言「さて、特攻するか」
わさびさんの遠吠え「語る人どうぞ」
ビオレSさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。
あ、これ初日呪殺パティーン」
ククリさんの独り言「村騙りは絶対しないから大丈夫だけど、本日の霊能COはこちら☆

魔法少女の☆ククリちゃんがおはようございますの挨拶を申し上げるノヨ☆ みんなー、よろしくナノヨー☆ そしてククリちゃんから重要なお知らせがあるノヨネ、なんと、魔法少女のククリちゃんは魔法陣を杖で描くことによって、素敵な霊能力を手に入れたのダー☆ これで勇者様が死んでも大丈夫なんだヨ、ってことで、魔法☆少女☆ククリちゃん☆霊能者ってことでよろしくお願いしますナノヨ〜〜〜☆」
ミカヅキモさんの遠吠え「赤い金魚さんが赤い文字です(確認」
ビオレSさんの念話「ビオレでは洗っていません。キレイキレイ派です」
拳骨山さんの独り言「村人かー」
ばかうけさんの独り言「やだなあ」
とかげの尻尾さんの会話「よろしくー」
サドンデスさんの会話「またですか。よろしく」
わさびさんの遠吠え「ツーン」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ばかうけさんの独り言「あー」
500円券さんの独り言「GM村建て感謝」
赤い金魚さんの遠吠え「よろしくね」
ばかうけさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/14 21:34:10)
ばかうけさん「連投してしまった」
干物さん「初日占い先が決まってしまった」
ククリさん「下着についてるんだろうな。残り香が。」
ミカヅキモさん「よろしくお願いします」
ばかうけさん「手は洗ったのかよ」
ばかうけさん「手は洗ったのかよ」
500円券さん「あ、帰ってきた」
ゲームマスター「今度こそ20秒後開始」
拳骨山さん「村に入ったあと黙ってさっと行ってさっと帰ってくればいいんだよ」
500円券さん「長いな」
ビオレSさん「お待たせしました。すみません」
干物さん「よろしく」
ククリさん「よろしく」
ククリさん「真のプレイヤーなら小便大便臭くても大丈夫。」
500円券さん「つペットボトル」
きりんさん「ダメです」
干物さん「20秒で済ませ」
ばかうけさん「ボトル用意してない奴が悪い」
お嬢さん「トイレのあとはビオレで手を洗っていらっしゃい」
ゲームマスター「んじゃ、トイレ待ち」
ミカヅキモさん「っ ぺっとぼとる」
ククリさん「漏らせ>ビオレS」
赤い金魚さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ビオレSさん「と、トイレ行ってきていいですか…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
かりさんが500円券に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
500円券さん「ズサー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:30:37)
kariさんがサドンデスに名前を変更しました。
kariさんがビオレSに名前を変更しました。
kariさんがばかうけに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがFXで破産に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。枠拡張」
FXで破産さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビオレSさん「こんばんはー」
kariさんがきりんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:28:12)
かりさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:27:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばかうけさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:26:51)
kariさんが跳躍距離に名前を変更しました。
2727さんがククリに名前を変更しました。
ククリさんが2727に名前を変更しました。
kariさんが拳骨山に名前を変更しました。
kariさんがククリに名前を変更しました。
kariさんがドールに名前を変更しました。
kariさんがわさびに名前を変更しました。
kariさんが干物に名前を変更しました。
kariさんが赤い金魚に名前を変更しました。
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
kariさんがミカヅキモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
拳骨山さん「こんばんわんこそば」
ゲームマスター「案山子なし、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:21:21)
お嬢さん「おこんばんわ」
kariさんがとかげの尻尾に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:21:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:20:40)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ククリさん「おはようございます」
ドールさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:19:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:18:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わさびさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:17:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:12:56)
ゲームマスター「そのようだな。初手銃殺はしょうがないにしても、グレランで狼吊られ、●引かれ、最後はLWの突然死とはどうにも切ない」
とかげの尻尾さん「人外が惨殺されました」
ゲームマスター「なんだ。前村もう終わっちまってる」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
サドンデスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:07:32)
赤い金魚さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:05:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とかげの尻尾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:04:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 21:01:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミカヅキモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 20:59:51)
ゲームマスター「おお、行けた。サンクス」
ゲームマスター「ほう。試してみるか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
跳躍距離さん「どういうシステムなのかわからんけど、スレッドの最新50とか全部読むとか開いてから書き込むとできるよ。>GM」
跳躍距離さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 20:53:50)
干物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 20:51:24)
ゲームマスター「掲示板に書き込めなくなっちまってるな。
逆引きできないホストってなんだ?」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る