過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
桜吹雪
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
エジリズム
◆y2hTGR5ca.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワサビーフ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[占い師]
(生存中)
 
 
ドイツの犬
うどん ◆Th5DXuLEJ.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
がっちゃん
◆TyK9xdd15M
[村 人]
(生存中)
 
 
ただいま
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆかりごばん
◆5q6GeKuzlA
[狂 人]
(生存中)
 
 
ひよこ
◆32d.25qqcg
[村 人]
(生存中)
 
 
さわやか沢蟹
◆fXwifsPkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイチンゲール
月詠 ◆w95Lx5ro/w
[共有者]
(死 亡)
 
 
かりの代わり
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェーン熱風
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
六条
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レジン
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[狩 人]
(生存中)
 
 
わかめぐらし
しゅう ◆cvVEPVhFUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ガナらい
◆H2hdBGbodM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 144614番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワサビーフさん「GM同村ありがとうございました」
レジンさん「ありがとうございました」
六条さん「占いが人外ジェノサイドだからな・・・泣いていいと思うよ、うん」
ゲームマスター「ではGMは風呂入ってきます」
ゆかりごばんさん「GMさん村立て乙です」
がっちゃんさん「負けるときはこんなもんですよ。人外は。普通に負けましたでいい」
ナイチンゲールさん「相方GM同村感謝します」
ゲームマスター「これは人外泣いていいね」
ただいまさん「狂人ごめん」
かりの代わりさん「終わってるゲームなのに再投票なんて時間のむだですよ」
ゆかりごばんさん「泣いていいよね?」
レジンさん「再投票かける意味ないでしょう」
ゲームマスター「これは再投票すればよかったかな?」
六条さん「お疲れ。霊能偽ェえええええ?」
ナイチンゲールさん「霊能は平和出たら吊るつもりでしたが占いが強すぎました」
レジンさん「なんだ、霊能真だったか」
ワサビーフさん「なんかごめんね」
ひよこさん「働きは真霊能ですね」
がっちゃんさん「そして、狂もまた、なんとも」
ゆかりごばんさん「お疲れ様でした」
桜吹雪さん「終幕」
ゲームマスター「最後の最後で御免なさい。占い強すぎでした」
ガナらいさん霊乗っ取りで俺完全勝利www
がっちゃんさん「このパターンで人外が負けるのはしょうがないけど」
ただいまさん「おつかれさまです。全方位にごめんね」
ナイチンゲールさん「おつかれさまです。報告だけしておきます」
わかめぐらしさん「ほら霊能偽!ほら!ほらあああああ」
フェーン熱風さん「お疲れ様でした」
かりの代わりさん「おつかれさまー」
ワサビーフさん「はあ。お疲れ様です」
ガナらいさん「おつかれさま」
わかめぐらしさん「なんだったんだ」
がっちゃんさん「それはだめだろー」
ひよこさん「カスか」
桜吹雪さん「はい」
「村 人」の勝利です!(15/07/14 20:57:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!
エジリズムさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「そのままでいいかな?」
かりの代わりさん「そのまま終わればいいだけでは」
ただいまさん「うわあ最低だ、お仲間」
ナイチンゲールさん「グレランできないと2手で狩人噛めないとほぼ詰みますが」
かりの代わりさん「わりと典型的な初心者っぽいアレですね」
ゲームマスター「どうしようかね」
ゲームマスター「狼が赤い」
かりの代わりさん「霊吊りの分だけグレ噛む暇ができるから別に損じゃないですよ」
ゲームマスター「初日銃殺が起きたとき狂人はどうするべきなのか」
かりの代わりさん「ふかわって呼んであげますよ」
ナイチンゲールさん「まただ。なんで連投になるんだろう」
ナイチンゲールさん「初日呪殺で1-2って狼苦しくないです?」
ナイチンゲールさん「初日呪殺で1-2って狼苦しくないです?」
ワサビーフさん「(^−^)」
レジンさん「もう占い偽に期待するしかない」
ひよこさん「ちんこ」
ただいまさん「結果的に乗っ取りになっただけでロラ狙いだったはずです」
ナイチンゲールさん「狼の乗っ取りは強いと思います。狂人の乗っ取りは微妙」
わかめぐらしさん「霊能狂人で見るのに潜伏狂を予想する矛盾行為をしてしまった」
がっちゃんさん「霊のっとりなら、占いはいるってことになる」
ゲームマスター「狼の霊乗っ取りは上手くいけば真吊れるそうで強そう」
ナイチンゲールさん「また連投になってる…」
フェーン熱風さん「投票してください」
ナイチンゲールさん「それと共有噛まれるのは驚きました」
ナイチンゲールさん「それと共有噛まれるのは驚きました」
かりの代わりさん「でもまあ霊騙るのは正解なので悪いわけじゃないです」
ガナらいさん「俺エジリズムが狂人だと思っていたからーとりあえず大穴の霊乗っ取り狂人にFA」
かりの代わりさん「あまりというかほぼ役に立たないとおもう
占いにもうちょい隙があればいいけど」
六条さん「ほむ。なるほどね。」
ナイチンゲールさん「平和出たら霊能吊るつもりでいましたけどその前に終わってしまった」
がっちゃんさん「こういうのもあるだろうけど、さすがにこれはかわいそうだな」
フェーン熱風さん「ガナらいが狩人と予想」
わかめぐらしさん「狂人はさわやか沢蟹」
ワサビーフさん「初日ワザビーフがただいまなんて投票するからいけなかったんだ
続けて連続で狼占うからいけないんだ。全部ワザビーフのせいだから
ほめていいよ^^」
レジンさん「狂人はガナらい」
ナイチンゲールさん「実際狂人の霊能乗っ取りってあまり強くはないですよね」
桜吹雪さん「狂人当てゲーム開催中」
ゆかりごばんさん「終わりです」
わかめぐらしさん「>六条 初日のタイミングが明らかに乗っ取り その上弁解しないのは霊能乗っ取りの特徴」
かりの代わりさん「すごいこの狼は今のジェフみたいな弱さ」
ひよこさん「ちんとうちんとうちんこちんとう」
がっちゃんさん「狩人予想はじめやがった」
ゆかりごばんさん「●でした」
六条さん「わかめはなんでそこまで霊能疑うの? 聞きたいんだけど」
わかめぐらしさん「俺の狩人予想はがっちゃん」
ワサビーフさん「ちんとうした。ごめんね」
桜吹雪さん「●吊って終わらなかったら考えるので●吊り」
フェーン熱風さん「めんどくさいから●吊って終わらなければ霊能吊りで」
がっちゃんさん「わさびーふ。それはひどいよー」
ひよこさん「最短記録目指そう」
ガナらいさん「なんだ霊が真ならパーフェクトか?」
ただいまさん「パーフェクトゲーム! さあ次の村だ」
六条さんじゃあ●吊りで
わかめぐらしさん「たぶん」
フェーン熱風さん「おはようございます」
がっちゃんさん「ひど」
わかめぐらしさん「霊能偽で一匹残ってるから油断するなよ」
ゲームマスター「占いエスパーすぎですw」
レジンさん「先に霊能吊って引き伸ばそう」
ひよこさん「投票しました」
桜吹雪さん「ー完ー」
わかめぐらしさん「よし」
ナイチンゲールさん「つよいつよい」
ワサビーフさん理由:狼がかわいそうなので狂人か狩人を占います
役持ち、さらに落胆して発言が減っているところが狂人っぽいですよね
では4発言から1発言に下がったエジリズムさんです
桜吹雪さん「勇気の共有がぶがぶ」
ガナらいさん「ここで共有かむとか・・・いみわからん」
六条さん「LWってことでいいのか?」
ワサビーフさん「占いCO:エジリズム●」
ワサビーフさん「狼ごめんね」
ガナらいさん「おはよう」
エジリズムさん「おはよう」
わかめぐらしさん「おはようございます」
レジンさん「なにこれ」
六条さん「起きろー」
六条さん「おはよう」
桜吹雪さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/14 20:49:35)
ナイチンゲールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイチンゲールさんを狙います。 >>> エジリズム <<<
かりの代わりさん「だめだなーそこは4番手ぐらいだ噛めなかった」
レジンさんの独り言「乗っ取りを主張してるのが狂人」
エジリズムさんを占います。 >>> ワサビーフ <<<
ナイチンゲールさんの会話「かり狼とは外れてました」
ただいまさん「おつかれ、相方」
かりの代わりさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ワサビーフさんを護衛します。 >>> レジン <<<
3日目の夜となりました。(15/07/14 20:48:38)
かりの代わりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エジリズムさん0 票投票先 → かりの代わりさん
ガナらいさん0 票投票先 → かりの代わりさん
がっちゃんさん0 票投票先 → かりの代わりさん
フェーン熱風さん1 票投票先 → かりの代わりさん
六条さん0 票投票先 → かりの代わりさん
ナイチンゲールさん0 票投票先 → かりの代わりさん
レジンさん0 票投票先 → かりの代わりさん
ゆかりごばんさん0 票投票先 → かりの代わりさん
桜吹雪さん0 票投票先 → かりの代わりさん
ワサビーフさん0 票投票先 → かりの代わりさん
かりの代わりさん12 票投票先 → フェーン熱風さん
わかめぐらしさん0 票投票先 → かりの代わりさん
ひよこさん0 票投票先 → かりの代わりさん
ゲームマスター「初日銃殺は人外絶望村ですよね」
フェーン熱風さん「身内票を見る癖に身内投票から霊能偽と言ったり訳分からん村だな」
かりの代わりさん「うーん」
わかめぐらしさん「おれかんで」
かりの代わりさん「もう1人噛みたいけどどうしよ」
フェーン熱風さん「エジリズムがLWとかそういうのじゃないのかね」
わかめぐらしさん「ゆかりごはんの出してる結果なんて参考にしても仕方ないから無視していいでしょ」
ナイチンゲールさん「熱風に身内票があるかどうか不安なら占えばいいだけですよ」
ひよこさん「ピヨピヨ 僕を噛むといいことがないピヨ」
ゆかりごばんさん「間違えました」
ワサビーフさん「狂人さん占ってあげるから狂アピするといいと思うよ」
レジンさん「ネタ抜きで言えば狼が霊能乗っ取ってるなら●出さんよ
狂人が乗っ取ってても無害だし無視でOK」
わかめぐらしさん「>六条 ゆかりごはんの熱い狂人アピール 狼さんに噛まれないために」
六条さんとりま今日は黒吊りで
わかめぐらしさん「狼が殺したいと思ったところがグレー噛みで噛まれてるから、狼がその前のグレランで噛まれた人に投票してる って推理でフェーン熱風疑おうと思ったけど、狼に投票されてる」
かりの代わりさん「あと大サービスでフェーン熱風さんは狼じゃないです」
六条さんあとナイチンゲールは共有だぞ!>ゆかりごばん・エジリズム
フェーン熱風さん「ゆかりごはんはどう見ても残念真
共有投票+今日の霊結果の遅さも残念真より
万一人外でも狂人で今日の●で狂アピをしよう程度だろう」
桜吹雪さん「この状況で霊乗っ取りだとして何が出来るというんですかね。
霊偽なら占い真なんですがそれは。」
レジンさん「身内票候補俺だけだけど、もう1人が噛まれてるのを見て言ってる?」
かりの代わりさん「沢蟹さんは自分が噛みました」
ワサビーフさん「じゃあ明日は頑張って狂人か狩人狙ってみます。狼かわいそうなので」
ガナらいさん「ただしこれ見ると霊のっとりくせーんだよな
ただいまさん 3 票 投票先 → かりの代わりさん」
桜吹雪さん「狐いないので何にせよ●吊り以外ないですね ポチ」
六条さん一応COとかある?>かりの代わり
がっちゃんさん「ごめんね、素直じゃなくて」
ナイチンゲールさん「身内票あってもおかしくはないでしょうけどね」
レジンさん「霊能を信じないフリ」
六条さん「役職っぽい奴噛まれた」
ワサビーフさん「なんかごめんねほんとごめんね」
ガナらいさん「これ吊れたらlwってことか?」
わかめぐらしさん「ゆかりごはんさんは間違いなく乗っ取りでしょう」
ゆかりごばんさん「明日チャレ来ると思います」
がっちゃんさん「これはさすがに狼かわいそうだな」
わかめぐらしさん「ゆかりごはんさん それは身内投票主張ですか?」
ひよこさん「まじで」
桜吹雪さん「パーフェクトゲーム目指してもいいんですか??」
フェーン熱風さん「おはようございます」
がっちゃんさん「さよならー」
エジリズムさん「あらら」
ワサビーフさん「狼かわいそう」
ゆかりごばんさん●でした
六条さん「おはよう」
かりの代わりさん「●引きでよかったね」
ひよこさん「投票しました」
ガナらいさん「おはよう」
ナイチンゲールさん「あら、そこ●はうまいですね」
わかめぐらしさん「初日3票吊られとか久々に見た」
さわやか沢蟹さん「おつかれさました」
かりの代わりさん「おっす」
桜吹雪さん「投票しました」
わかめぐらしさん「おはよう」
ワサビーフさん理由:狂人占いとかバカらしいので挨拶早いところ
候補は、わかめぐらし、ひよこ、かりの代わり、がっちゃん
わかめぐらしとがっちゃんはいろいろ言ってるからとりあえず放置
じゃあ積極的に吊り先探してるかりの代わりでいいや
ひよこさん「おはよう」
桜吹雪さん「おはよう」
ワサビーフさん「占いCO:かりの代わり●」
3日目の朝となりました。(15/07/14 20:41:56)
さわやか沢蟹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さわやか沢蟹さんを狙います。 >>> かりの代わり <<<
六条さんの会話「はーい、そこ指定は避けましょうか、一応」
かりの代わりさんを占います。 >>> ワサビーフ <<<
桜吹雪さんの独り言「まあどっちにせよしかるべき所で占い抜けないと負けですが」
ナイチンゲールさんの会話「がっちゃん、わかめぐらし、かりの代わり」
六条さんの会話「どうぞ」
桜吹雪さんの独り言「1−1で初日銃殺でも真ー狼なら結構面白い形になったりしますよね」
ナイチンゲールさんの会話「吊りたくない人だけ挙げていいですか?」
かりの代わりさんの遠吠え「 」
六条さんの会話「●だったら指定か。まあ狩人吊りそうな気もするけど」
ただいまさん「霊能初日ならいいや」
ワサビーフさんを護衛します。 >>> レジン <<<
桜吹雪さんの独り言「まあ状況的にほぼワサビーフさん真なんでしょうが」
かりの代わりさんの遠吠え「わからないから霊能か共有噛むかー」
桜吹雪さんの独り言「初日犠牲者が占い師なんだろうなーと考えて動いておけば後々苦労しなくていいですよね」
六条さんの会話「○進行ならグレランでもいいと思う」
ガナらいさんの独り言「エジリズムは狂っぽい」
ただいまさん「身内票が無い! 誤算だった」
かりの代わりさんの遠吠え「おかえり」
ナイチンゲールさんの会話「指定とグレランどちらがすきですか」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ただいまさん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(15/07/14 20:37:39)
ただいまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エジリズムさん1 票投票先 → ナイチンゲールさん
ただいまさん3 票投票先 → かりの代わりさん
さわやか沢蟹さん1 票投票先 → ただいまさん
ガナらいさん0 票投票先 → エジリズムさん
がっちゃんさん0 票投票先 → 桜吹雪さん
フェーン熱風さん2 票投票先 → さわやか沢蟹さん
六条さん0 票投票先 → かりの代わりさん
ナイチンゲールさん2 票投票先 → ゆかりごばんさん
レジンさん1 票投票先 → ただいまさん
ゆかりごばんさん2 票投票先 → ナイチンゲールさん
桜吹雪さん1 票投票先 → レジンさん
ワサビーフさん0 票投票先 → ただいまさん
かりの代わりさん2 票投票先 → フェーン熱風さん
わかめぐらしさん0 票投票先 → ゆかりごばんさん
ひよこさん0 票投票先 → フェーン熱風さん
桜吹雪さん「狩人になんて頼らなくても自分の手で勝利をつかめばいいんですよ(意味不明」
がっちゃんさん「もちろん、吊られるダメ共有ならでるべきですね。占われはいいけど」
フェーン熱風さん「2日目地点でエジリズムー桜吹雪ーさわやか沢蟹で人外予想します」
六条さん「とりあえずグレランらん」
がっちゃんさん「もう狩人と狼の戦いですよ。村は狩人のサポートをする動きをするのみ」
ガナらいさん「共有吊って噛まれるパターンですねわかります>がっちん」
六条さん「FOに悪手なしなんで>がっちゃん」
エジリズムさん「霊能が死んでも狩人の寿命が延びるからそれはそれで」
かりの代わりさん「特に白くならないので当たりってことでいいや」
がっちゃんさん「無駄占い、あるいみいいんですよ。たとえば、六条さんを明日占ったばあい、そのまま共有COしなければ、そこは狩人候補で噛まれるからねー 」
レジンさん「でもわかめぐらしは霊能吊りって言ってるから有能だな」
わかめぐらしさん「確実に狩人を保護し、霊能乗っ取りまでケアできるゆかりごばん吊りが最善だと思うのですがいかがですか?」
フェーン熱風さん「さわやか沢蟹の狂人が空気を読んで系統の発言も正直嫌い」
ワサビーフさん「それではあとは適当に頑張ります」
桜吹雪さん「今出てる占い師偽物だから狼さんお願い噛まないでアピール>わかめさん」
六条さん「深い意味はないだろうが確かに潜伏する必要ないな。占いに無駄占いさせないためにも」
ただいまさん「対抗出ないし、あとは狩人初日でないことを祈って狩人ゲームです。」
フェーン熱風さん「微妙な挨拶位置な上に初日犠牲者が占い師とネタ発言気味の桜吹雪さんが
現地点でグレラン投票候補になっています」
エジリズムさん「所詮霊能はボロ雑巾なんですよ・・・」
レジンさん「ネタに素で突っ込んだ人をアレしよう」
さわやか沢蟹さん「狂人空気読んでもぐったぽいすねー
霊や狂初日とかなら嬉しいけど」
ガナらいさん「エジリズム、がっちゃん、このあたりつろうぜ」
ゲームマスター「初日銃殺は運もありますから仕方ないです」
がっちゃんさん「共有が潜伏することで、狩人が噛まれにくくなるから。レジンさん」
わかめぐらしさん「>桜吹雪 その根拠はいかに?」
かりの代わりさん「フェーン熱風さん狼ですか?」
ひよこさん「霊能なんて噛ませればよい」
六条さん相方ナイチンゲールであってる
レジンさん「ここで共有が潜伏する意味とは」
ワサビーフさん「共有が潜伏する意味がわかりません>がっちゃんさん」
桜吹雪さん「初日犠牲者が占い師ですね。絶望しました。」
エジリズムさん「1−1で全潜伏コースかなー?」
ナイチンゲールさん六条さん相方です
ドイツの犬さん「自殺します。お疲れさまでした。」
ワサビーフさん「それではあとは適当にやるので適当にしゃべっててください」
ゲームマスター「初日乙」
わかめぐらしさん「ゆかりごはんさん吊って狩人保護します」
がっちゃんさん「霊能はでる。共有は潜伏でもいいよ」
桜吹雪さん「犬なのに狐とはこれいかに」
かりの代わりさん「ヤマヨシ」
ドイツの犬さん「なっとくいかない」
ガナらいさん「ほら共有もさくさくでようぜ」
六条さん「初日銃殺とはめずらしい」
ゆかりごばんさん霊能COです
レジンさん「もう霊能いらないし」
さわやか沢蟹さん「ワサビーフだけに狼には辛口ですね」
ナイチンゲールさん「霊能も出たほうがいいよ」
ただいまさん「真確定でいいでしょう」
フェーン熱風さん「おはようございます」
レジンさん「おはよう」
わかめぐらしさん「霊能いないんですか」
ガナらいさん「おはよう」
がっちゃんさん「ギリシャに殺されたか」
さわやか沢蟹さん「おはよー」
ワサビーフさん「ありがとうございます」
桜吹雪さん「おはよう」
ゆかりごばんさん「おはよう」
かりの代わりさん「わんわん」
わかめぐらしさん「銃殺か」
エジリズムさん「おはよう」
ひよこさん「盲信しました」
六条さん「おはよう」
ただいまさん「おはようございます」
ワサビーフさん理由:右占いです。ドイツっていいですよね。旅行したいです
ビールがおいしいし、ロマンティック街道とか古城とかどきどきです☆
でもドイツの犬って、ドイツのわんこのことじゃないですよね?
今だと、そう、あの人のこと・・・
がっちゃんさん「ドイツー」
かりの代わりさん「おはよー」
ひよこさん「おはよう ステです」
わかめぐらしさん「おはようございます」
ワサビーフさん「占いCO:ドイツの犬○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/14 20:30:10)
ドイツの犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かりの代わり <<<
六条さんの独り言「GM村たて感謝」
かりの代わりさんの遠吠え「おっす」
ゲームマスター「アイコン狛枝にしたのは間違いだったね」
ドイツの犬さんを占います。 >>> ワサビーフ <<<
ただいまさんの遠吠え「ゆかりごばん対応もちます。黒もらいならそれで出ます」
ゲームマスター「再投票はGMに頼らず自力で!投票はキチンと確認しましょう。では全陣営ファイト」
かりの代わりさんの遠吠え「気分で」
ガナらいさんの独り言「おはよう」
ただいまさんの遠吠え「騙りたい人いない?」
ゲームマスター「GMはエリザ ◆wCQoJ84Gbcです。まだGM経験浅いです」
ナイチンゲールさんの会話「よろしく」
ただいまさんの遠吠え「よろしくー」
エジリズムさんの遠吠え「よろー」
六条さんの会話「よろしく」
かりの代わりさんの遠吠え「おかえり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/14 20:26:11)
ただいまさん「よろしく」
ひよこさん「くー」
さわやか沢蟹さん「しくー」
ワサビーフさん「よろしく」
フェーン熱風さん「よろしくお願いします」
桜吹雪さん「よろしくね」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター再び更新確認
kariさんがひよこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひよこさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 20:23:35)
ちびすけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フェーン熱風さん「誰も村を建てない中で建ててくれたんだからGM様様なのでは」
わかめぐらしさん「いないひとがわるい」
ただいまさん「そんなもの目安ですよ」
ワサビーフさん「ほんとだ。更新時間2030じゃん・・・」
ゲームマスター「赤くなりました」
ガナらいさん「ところで更新確認20時30分だから赤で蹴るの事態理不尽な気もする」
ゲームマスター「4分遅れ1 それ以外揃ってる」
ゲームマスター更新確認
わかめてぐらしさんがわかめぐらしに名前を変更しました。
kariさんがわかめてぐらしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わかめぐらしさん「こんにちは」
ゲームマスター「次から気をつけます。まだGM経験浅いので許して」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 20:18:18)
フェーン熱風さん「名前を変えないでkariのままなんだから仕方ないんじゃ?」
かりの代わりさん「GMのひとでなし」
ゲームマスター「いや御免なさい 何でもするから」
かりの代わりさん「かわいそう」
ガナらいさん「計画通り」」
ゲームマスター「今度こそ赤キック 蹴った人御免なさい」
かりの代わりさん「ひどい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「キック間違えた」
かりさんがかりの代わりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりの代わりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/14 20:15:56)
kariさんが桜吹雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがワサビーフに名前を変更しました。
ワサビーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 20:14:22)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがレジンに名前を変更しました。
ゲームマスター「しばしお待ちを」
ゲームマスター「15分に枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが六条に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
桜吹雪さん「こんばんわ」
kariさんがただいまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 20:09:48)
kariさんがナイチンゲールに名前を変更しました。
ゲームマスター「15分以内なので戻ってくる可能性あり」
kariさんがゆかりごばんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます」
kariさんがちびすけに名前を変更しました。
kariさんがフェーン熱風に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆかりごばんさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 20:07:29)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちびすけさん「戻ったで」
ゲームマスター「赤1人復帰」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちびすけさん「わお。こわないるのか」
ゲームマスター「赤はいずれも15分以内の赤です」
レジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 20:06:31)
ゲームマスター「赤3 案山子2」
kariさんがさわやか沢蟹に名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがガナらいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイチンゲールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 20:02:44)
kariさんががっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まりよくてGMは嬉しいです」
案山子さん「10分ごろには揃いそうですね」
kariさんがドイツの犬に名前を変更しました。
kariさんがエジリズムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい トイレの間に大分増えたな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 20:00:39)
六条さん「こんばんは」
フェーン熱風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 20:00:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 20:00:14)
がっちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 19:59:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガナらいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 19:58:46)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/14 19:58:18)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 19:58:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さわやか沢蟹さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 19:57:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ただいまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 19:55:01)
ゲームマスター「夏はクーラーないとやってられない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「暑いですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 19:51:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エジリズムさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 19:50:07)
案山子さん」が村へやってきました。(15/07/14 19:49:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドイツの犬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 19:41:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちびすけさん「よろしく 九時半まで離席」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 19:36:09)
ゲームマスター更新確認 20:30
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る