過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カルガモ
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドブ攫い
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(生存中)
 
 
分身の術
初心 ◆DZOF2dvZRc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青汁
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
機関銃
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
嫁王
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジルコン
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
にゃんこ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
彼岸花
GEO ◆gEo/ymGyJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
milk
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛平和
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(生存中)
 
 
宮ビーフ
◆9mSqo6tTPw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイートピー
◆xHdKvl9o0.
[人 狼]
(生存中)
 
 
乱歩奇譚
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼイリブ
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひきにく
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】最終便 者共集え 普通村 〜 144613番地
8日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
彼岸花さん「突然死申し訳ありませんでした。」
カルガモさん「これ、彼岸花の凸死が無ければ引き分けいけたと思うんだが、
占い初日で引き分けなら有りだとおもうんだけどもなあ。」
スイートピーさん「お荷物にならないよう精進します!」
宮ビーフさん「狐の突然死を除いてもやっぱり共有の動きは良くないな
スイートピーの位置は長生きできると思って囲ってないので彼岸花を殺しにいくならスイートピーの位置かなそんぐらい後は狼の動きで悪いとこ特にないんじゃね」
スイートピーさん「相方さまお世話になりました、狼初勝利でした」
宮ビーフさん「スイートピーが初日夜に初心者COしてるんだからあんまりいじめるなよwww」
スイートピーさん「違います違います!! 超心苦しかったので思わず! ごめんなさいは変でしたね!」
milkさん「おつかれさまでした、狼さんおめでとうございます!」
宮ビーフさん「2人で勝ってて良かったわk4サンキューな」
milkさん「それって、バカだね!って言われた感じがしたのですが、それは…>スイートピーさん」
宮ビーフさん「あー勝ってたかおつ」
スイートピーさん「あ、かばってくださったのに狼でしたから」
スイートピーさん「勉強になりました、ありがとうございました」
機関銃さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
milkさん「なんでですか?>スイートピーさん」
機関銃さん「お疲れ様でした」
スイートピーさん「milkさん、ごめんなさいー」
ジルコンさん「よくがんばったね!」
milkさん「ジルコンさんは狐かなって思いましたけど
スイートピーさんはわからなかったです」
スイートピーさん「いつ死ぬかと思いました…へとへと」
愛平和さん「おやすみ」
ゲームマスター「でわでわ みなさんおやすみなさい」
分身の術さん「っと お疲れ様でしたー」
milkさん「負けちゃいましたー」
milkさん「おつかれさまでした」
嫁王さん「お疲れ様だ!!」
カルガモさん「吊り間違えても狐残せば引き分けられると思ったら狐がしんだ。」
ジルコンさん「まあどっちにしろ残2吊りがこの投票では
突然死抜きでも勝ちだったのでは」
愛平和さん「狐突然死かー」
ドブ攫いさん「さすがに合わせるけどねーわ」
スイートピーさん「いきなり終わりました…」
愛平和さん「お疲れ様でした」
青汁さん「おつ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした これはひどい…」
乱歩奇譚さん「お疲れ様でした」
ジルコンさん「おつかれさまでした」
カルガモさん「おつでした。」
人 狼」の勝利です!(15/07/14 01:13:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
milkさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
milkさんを狙います。 >>> ジルコン <<<
ジルコンさんの遠吠え「おつかれさまースイートピーGJ!」
愛平和さんの独り言「はよカメよ」
カルガモさん「初日占いなのか」
にゃんこさん「おつまい」
milkさんの独り言「あれー生き残ってます」
ジルコンさんの遠吠え「狙いすぎた!なんか狐がここで凸死しやがったのでかちました」
7日目の夜となりました。(15/07/14 01:12:52)
カルガモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドブ攫いさん0 票投票先 → カルガモさん
milkさん2 票投票先 → カルガモさん
カルガモさん3 票投票先 → milkさん
スイートピーさん1 票投票先 → milkさん
愛平和さん0 票投票先 → カルガモさん
ジルコンさん0 票投票先 → スイートピーさん
にゃんこさん「これはしゃーないわー」
ゲームマスター「勘弁してくれ…」
彼岸花さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
にゃんこさん「ほんまや」
乱歩奇譚さん「狐が突然死して村が吊れて狼勝ちじゃないの」
ゲームマスター「巻き込まれ注意」
再投票してください。
ゲームマスター「赤くなったので一度だけ再投票」
にゃんこさん「まあ占い初日だし狐露出だししゃーないわ」
カルガモさん「ミルクいくよ。」
milkさん「カルガモさんかな! やっぱり」
愛平和さん「彼岸花は非狼でみていいだろう。
最終日までいけたら明日吊った人が狼だ。
実質俺はお仕事終了してる。あーねみぃ」
ジルコンさん「なんでカルガモなんやこんなもんスイートピー>>>>>milk>>カルガモやんか」
スイートピーさん「理由 milkさん無難な発言ばかり ジルコンさんは私誘導が吊稼ぎとみて」
milkさん「あまりにもあまりにもなので…>ジルコンさん」
宮ビーフさん「ドブ攫いの動きは誉められたもんじゃないが勝ち狙うなら彼岸花吊るのが正着」
カルガモさん「俺もジルコンは村で見てる。」
ドブ攫いさん「ふっつーに人外切って、明日あさってでしっかり決めるって覚悟決めるでいいんちゃうの」
ジルコンさん「スイートピーさん村の根拠なさすぎ」
カルガモさん「素村COしかない。
俺吊っても村しか吊れない。」
ジルコンさん「自分はカルガモさんちがうとおもうので
霊能がどうしてもそこ吊り挟みたいならいま吊ってハズレなら分けある方が
いいです」
milkさん「え、ちょっと待って、最終日milk吊ったら村負けですよ」
青汁さん「無くはないよねそれも>宮ビーフさん」
milkさん「スイートピーさんは村でいい気がするんですが!」
カルガモさん「milK吊りたい。」
ジルコンさん「彼岸花>カルガモでいけるとおもうなら今日カルガモ吊りましょう」
愛平和さん「最終日milk吊って村勝ち」
ドブ攫いさん「けどここで狼吊って明日彼岸花吊れる?
狐で狩人CO初日ってその時点で勝ち捨ててるで?」
カルガモさん「だが、これ宮ビーフ破綻してるし霊真で良い。」
milkさん「間違えたんです、ごめんなさいー」
カルガモさん「霊真なら、2W。
霊乗っ取られてるなら村勝ちはかなりツラい。」
ジルコンさん「そんでおすすめはなんといってもスイートピーさんですねもちろん
ちんぽこさんもわりと自信あったんですけど
でも早い内にスイートピー吊り主張だったからなー」
宮ビーフさん「分身真 彼岸狂追いは誰もしないんだな不思議だ」
愛平和さん「彼岸花>カルガモで最終日いけるからこれでいいよ」
スイートピーさん「彼岸花さんが狐だと思います」
カルガモさん「miikは吊り順とか解らない人じゃないよね。
なのに彼岸花吊り急ぐのは一寸どうなの?」
milkさん「狐置いてた方がいいような気がしてきました」
ドブ攫いさん「ひきにく護衛GJ後に即ひきにく噛みみたくなってるから、実は彼岸花噛みだった可能性はそれなりにあると思うけど」
ジルコンさん「ここでグレ指定はずしたら引き分けやーてパターンすよこれ」
スイートピーさん「2匹いるんですね… milkさん>ジルコンさん 狼目」
milkさん「あれ、吊ってしまっていいんですっけ?狐」
カルガモさん「ジルコンのそれ。」
ジルコンさん「彼岸花さんがほぼ狐だから2残りならグレ指定先だとおもいますけど!」
milkさん「狼からのプレゼントなので、吊っていいですね<彼岸花さん」
カルガモさん「彼岸花狐の方がありそうなんだが。」
ジルコンさん「普通じゃないですか><一生懸命裏目考えたのに!」
milkさん「白だったんですか」
カルガモさん「青汁真狩」
ドブ攫いさん「じゃ彼岸花吊ってまうか」
スイートピーさん「おはようございます」
ジルコンさん「こわれてました」
青汁さん「おつ。」
milkさん「黒ですか?」
ゲームマスター「青汁さんお疲れ様です」
愛平和さん「○」
ジルコンさん「彼岸狐の青汁狼という内訳を考えました」
milkさん「おはよう」
カルガモさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/14 01:00:44)
青汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青汁さんを狙います。 >>> ジルコン <<<
愛平和さんの独り言「うるせぇ!カルガモ吊ろう!(ドンッ」
ドブ攫いさんの会話「狐なんか」
ドブ攫いさんの会話「みたくなってるんか」
ドブ攫いさんの会話「ひきにく護衛食らった後にひきにく噛み」
愛平和さんの独り言「ねみぃいぃぃいぃっぃぃいいみーんみんみんみんみんーーみんみん」
宮ビーフさん「護衛指示云々やってる時点でミスだこれ村の勝ち手順ほとんど見えない」
ドブ攫いさんの会話「てゆーか偶数化しても特に問題ないのか
ミスだな」
スイートピーさんの遠吠え「彼岸花さん明日吊れるように」
スイートピーさんの遠吠え「賛成です」
スイートピーさんの遠吠え「彼岸花さん人外か青汁さん人外ですね」
ジルコンさんの遠吠え「わかんないけど青汁噛んじゃいましょう」
ジルコンさんの遠吠え「まあ青汁真の彼岸が狐っていう感じなのかな??」
ドブ攫いさんの会話「もう彼岸花偽でよさそうだから護衛完全指定でもよかったかもな」
ジルコンさんの遠吠え「◆ジルコンさんの遠吠え 「ひきにく狐でドブ攫い狂人という可能性だけはあるけど

ひきにくは分身の○だからそこ狐だと分身狂人になってドブ狂の内訳なかったです><
てきとうなこと言ってすみません><」
乱歩奇譚さん「お疲れ様でした」
スイートピーさんの遠吠え「え! 吊れちゃうんだ」
ゲームマスター「乱歩奇譚さんおつかれさまです」
分身の術さん「お疲れ様でしたー」
愛平和さんを護衛します。 >>> 青汁 <<<
6日目の夜となりました。(15/07/14 00:55:54)
乱歩奇譚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
青汁さん0 票投票先 → カルガモさん
ドブ攫いさん0 票投票先 → 乱歩奇譚さん
milkさん0 票投票先 → カルガモさん
彼岸花さん0 票投票先 → 乱歩奇譚さん
カルガモさん4 票投票先 → 乱歩奇譚さん
スイートピーさん0 票投票先 → カルガモさん
乱歩奇譚さん5 票投票先 → カルガモさん
愛平和さん0 票投票先 → 乱歩奇譚さん
ジルコンさん0 票投票先 → 乱歩奇譚さん
宮ビーフさん「俺は対抗狂と見て残したかったがジルコンは真だと思うという意見でジルコンを採用した。結果的にはそれでとても適切だった。」
ドブ攫いさん「霊はちょっと偽は対応できないからな」
ジルコンさん「カルガモとか絶対吊ってる余裕無いとおもいます!!!!!」
乱歩奇譚さん「じゃあ俺もカルガモに投票する」
愛平和さん「じゃあ彼岸花は共有護衛な」
青汁さん「りょうかい」
ドブ攫いさん「それでもいいぞ>青汁
なら青汁は霊護衛で」
乱歩奇譚さん「狼:スイートピーとカルガモかね」
嫁王さん「これで囲いとか狐○とかしてたら悲劇だったが
狼視点狂人不在ぐらいか」
宮ビーフさん「青汁輝いてるぜwwwwwwwwwww」
ジルコンさん「ドーブ!ドーブ!ドーブ!」
青汁さん俺お前さん護衛したくねーから、霊能護衛するわ。>ドブ攫いさん
愛平和さん「カルガモ吊ろうか」
ジルコンさん「さすがや!ドブさんに着いていきます!!」
milkさん「私はカルガモさんを怪しんでいます」
乱歩奇譚さん「彼岸花真を見るとかじゃなくて
彼岸花は狐でまだ2残り濃厚だから吊りたくないって言ってるの」
ジルコンさん「そこ吊り最高ですね!そこが吊れるなら文句はないです」
ドブ攫いさん「彼岸花は死体なし出なければ吊られる未来を覚悟しとけよ
青汁と両吊りまではあるけどな可能性として」
青汁さん「いい加減目覚ませや>milkさん
あんな狩、いるわけねーだろが(と、自分が狩だから思うのである)」
milkさん「彼岸花さん共有はないですよー>スイートピーさん」
スイートピーさん「うわ、青汁さんが真っぽい」
乱歩奇譚さん「ない」
カルガモさん「とかかいてたら青汁からかよ」
乱歩奇譚さん「スイートピーの初手囲いだと思うんだけど」
ドブ攫いさん「指定乱歩」
カルガモさん「彼岸花人外は十分にあると思うけどな。
真狩人が死ぬばめんなんていくらでもあった。」
ドブ攫いさんなら青汁は俺護衛 彼岸花は自由護衛
ジルコンさん「あ、なんかでた けど青汁は人外では」
スイートピーさん「彼岸花さん真共有と思ったから継続…昨日の投票です」
milkさん「えーーー」
青汁さん「しゃーねーわ。まだそんなこと言ってる人がいるなら、ここで出るわ。」
ドブ攫いさん「む」
分身の術さん「噛まれし死んでしまった真占いです(嘘」
ジルコンさん「狂人なら狩騙りで噛まれるし狐でこういう人はいるけど
もうちょいちゃんとやりそうな人に見えるので」
ドブ攫いさん狼2だろうから指定 青汁
青汁さん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。

二日目 護衛:愛平和
2−1。別に俺は潜伏占いとか否定した覚えは
ない(占い理由がクソだと言っている)のに、
勝手に俺狼と決めつける人が真に見えない。
かといってほとんどしゃべらない人も、あんまり
護衛したくない。よって霊能護衛。


三日目 護衛:愛平和
ま、ここは変わらず霊能護衛。潜伏占いに期待。


四日目 ☆護衛:ひきにく
もうそろそろ潜伏真占いとか希望抱いてる状況
ではなくなってきたようだ。なので、ちょっと
GJ狙いに切り替える。霊能抜かれてたらゴメン
ね。一番最悪は占い狂狼の、ひきにく狐だけど、
もうそんなこと言ってる余裕なさそうだと判断。


五日目 護衛:愛平和
せめてよー、グレ釣るなら指定だろが。この共有?
らしき人たちもGJらしきものは出たけど、
もう護衛する気しねー。今は奇数だし、こっから
釣り増やすのは至難の業ですわ。生きてる限りで
霊能護衛。
乱歩奇譚さん「今彼岸花吊っても〇しか出ないよ
それよりも潜伏狼を狙うべき」
青汁さん「マジでか>milkさん」
彼岸花さん「奇数なので無理な護衛はしません。」
ドブ攫いさん「ここで彼岸花噛まれてないから信用しきれるもんじゃないが吊る時点ではない」
乱歩奇譚さん「彼岸花はあって狐ワンチャン狩だと思うから霊結果がLWにならない限り吊りたくない」
カルガモさん「おk」
milkさん「狩人だって思って吊ってません>青汁さん」
ジルコンさん「彼岸花さんのアクションとしては真狩人が一番自然ではありまぁす」
嫁王さん「分身真でも内訳的に何の問題もないな…」
ドブ攫いさん「嫁王が彼岸花投票とかやらかしてるのが気にはなるけどもな
明らかついていけてなかったしな」
彼岸花さん「平和は共有護衛ででました。」
milkさん「共有は真で見るでOKですよね
狼全露出もあれですし」
ジルコンさん「なんであんな中途半端なとこ吊ったんだろう
明らかに吊らずには済まないスイートさん吊るかもっと攻めるべきでは」
青汁さん「で、いつヒガンバナ釣るんですか?ってことと、milkさんは何と
思ってヒガンバナ釣らないでいいと思ってるか、ってことを
すごく問いたいね。」
ドブ攫いさん「対抗狩人いたら昨日出てるだろうと期待してる」
スイートピーさん「そういうことでしたか」
乱歩奇譚さん「おはよう」
カルガモさん「愛平和があの霊COで狼はなさそうだからやっぱ分身真でいいか。」
milkさん「えーー! 白だったんですか…」
ゲームマスター「ひきにくさんお疲れ様です」
彼岸花さん撤回共有COの理由
・狩人として噛まれたくなかった。
・狩人の共有のっとりやってみたかった。
・護衛先を一日隠したかった。
ジルコンさん「出た出た」
milkさん「おはよう」
カルガモさん「おはよーぐると」
愛平和さん「○」
ひきにくさん「しんだ」
分身の術さん「お疲れ様でしたー」
嫁王さん「お疲れ様だ」
青汁さん「おはよう」
彼岸花さん再び狩人CO
四日目
ひきにく護衛

五日目
愛平和護衛
6日目の朝となりました。(15/07/14 00:48:36)
ひきにくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひきにくさんを狙います。 >>> ジルコン <<<
ドブ攫いさんの会話「乱歩はスイートピー囲いで見る理由と」
カルガモさんの独り言「分身噛まれてるからなあ。」
ひきにくさんの会話「ここだけ残ってしまったのが共有潜伏のデメリットだな」
彼岸花さんの念話「これ無理に共有COかけていかなきゃよかったなあ。」
ひきにくさんの会話「彼岸花共有読みで残してて普通に霊GJ出たパターン
(彼岸花偽なら霊死体で信用落ちて共有なら撤回を余儀なくされるし、共有じゃなかったら吊られる)」
分身の術さん「では 狩人ってことで」
カルガモさんの独り言「愛平和が偽だとすると、はなから霊に出ると決めて居た人外になるな。」
ドブ攫いさんの会話「だからこそ真狩が一番大きいかなとは思うんだが、それだと確実に今日噛まれはする
噛まれていないならもう吊る以外に判断できないかなあ」
ジルコンさんの遠吠え「ひきにくもっかい噛みます」
宮ビーフさん「宮真
霊、青汁●、機関銃●、ひきにく、ドブ攫い で一応全露出にはなるのか

分身何になるんだこれ」
スイートピーさんの遠吠え「噛みは…どうしましょう」
ジルコンさんの遠吠え「ひきにく狐でドブ攫い狂人という可能性だけはあるけど
まあひきにく真の彼岸花が狂か狐ってのが本命じゃないですかねー」
ひきにくさんの会話「彼岸花狼だったら狼CO狐告発なりなんなりすりゃいいのに
成功確率ほぼ0で共有あぶり出すだけの行為なんだから」
彼岸花さんの念話「再び狩人CO
四日目
ひきにく護衛

五日目
愛平和護衛」
カルガモさんの独り言「宮真
霊、青汁●、機関銃●、ひきにく、ドブ攫い で一応全露出にはなるのか。」
スイートピーさんの遠吠え「日記を書いときます 私はすぐ指定でしょう」
ドブ攫いさんの会話「今日噛まれてなかったら吊ってもいいかな
ただ俺狩なら昨日さすがにCOしてるんだよなー」
ジルコンさんの遠吠え「昨日はひきにく噛みました。GJ無いタイミングとかいって食らってますけど><」
スイートピーさんの遠吠え「ですねw」
ドブ攫いさんの会話「でも青汁は分かってて昨日霊かどっか噛んで、さらに彼岸花吊りに行ってる感なくねえ?」
スイートピーさんの遠吠え「あらら変な展開 ひきにくさん狐?相方は狂人? 分からない」
ジルコンさんの遠吠え「嫁王死んでくれましたぜ旦那」
カルガモさんの独り言「分身真なら 順当にひきにくどぶ共有、宮● 彼岸花狐とかでいけそうなんだけども。
宮ビーフ真だった場合。」
ひきにくさんの会話「●2つ目見えたら彼岸花吊りでいいと思うんだけどさすがに」
嫁王さん「お、お疲れ様だぞ!余が吊られるとは意外だったが…まぁつられてもよいとは思っておったのだ」
彼岸花さんの念話「堂々と狩人に舞い戻るスタイル」
ひきにくさんの会話「嫁王とカルガモが明らかについてきてない」
彼岸花さんの念話「四日目
愛平和護衛

五日目
愛平和護衛」
ゲームマスター「嬢王さんおつおつ」
愛平和さんを護衛します。 >>> 青汁 <<<
分身の術さん「お疲れ様でしたー」
ドブ攫いさんの会話「ひきにくの位置のCOで昨日の展開はようわからんな」
5日目の夜となりました。(15/07/14 00:44:27)
嫁王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青汁さん0 票投票先 → 彼岸花さん
ドブ攫いさん0 票投票先 → 乱歩奇譚さん
milkさん1 票投票先 → 嫁王さん
ひきにくさん0 票投票先 → 嫁王さん
彼岸花さん3 票投票先 → 嫁王さん
カルガモさん0 票投票先 → 嫁王さん
スイートピーさん2 票投票先 → milkさん
乱歩奇譚さん1 票投票先 → スイートピーさん
嫁王さん4 票投票先 → 彼岸花さん
愛平和さん0 票投票先 → 彼岸花さん
ジルコンさん0 票投票先 → スイートピーさん
ゲームマスター「村VS狐」
宮ビーフさん「ここでスイートピー投票できるジルコンはわかってるな勝てそうだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
青汁さん0 票投票先 → 彼岸花さん
ドブ攫いさん0 票投票先 → 乱歩奇譚さん
milkさん2 票投票先 → 嫁王さん
ひきにくさん0 票投票先 → 嫁王さん
彼岸花さん3 票投票先 → milkさん
カルガモさん0 票投票先 → 嫁王さん
スイートピーさん2 票投票先 → milkさん
乱歩奇譚さん1 票投票先 → スイートピーさん
嫁王さん3 票投票先 → 彼岸花さん
愛平和さん0 票投票先 → 彼岸花さん
ジルコンさん0 票投票先 → スイートピーさん
宮ビーフさん「村負けの責任の大部分は初日占いより共有にある」
分身の術さん「おうどん食べたいのでお狐様を応援します(手のひらクルーり」
ゲームマスター「これは名勝負ならぬ迷勝負になりそうなヨカーン」
乱歩奇譚さん「狩人いるなら霊能護衛でいいだろう
共有はちょっと不穏だから」
ジルコンさん「かといって狂人で狩人騙りしたところでそこまでアレにも見えないので」
ひきにくさん「相方どぶであってるよ」
カルガモさん「ここで、グレランはぬるいよ、」
宮ビーフさん「良い感じになってきたなカルガモと乱歩の言い分もすごくよくわかる
あの狩人COを共有が許容すると村人は何もできん」
カルガモさん「分身が噛まれたのはひきにくが囲われたからという可能性がある。」
青汁さん「まあ、これでもしひきにく真じゃなかったら人外の度胸をほめる、
でいいと俺は思う。なので、俺はヒガンバナ釣りにいく」
ひきにくさん「俺が信相方出す出さない関係なく信用されない要素がよくわかんねーんだけど>カルガモ」
乱歩奇譚さん「ひきにくも一応確認してくれ」
彼岸花さん村目線で、騙り共有がでている可能性があるので
今日は指定吊りしません。
嫁王さん「あ、ドブ攫いが相方なのだな…え、これ信用してよい…のか…うわああああ」
ジルコンさん「というか普通に今日噛まれるし相方死んで騙り続けるのは無理あると思うんすけど」
乱歩奇譚さん「スイートピー初手囲いっぽいね」
カルガモさん「出方として信用下がるの解ってるよな?」
カルガモさん「ドブ攫いも、なんで自分から出ちゃったの?」
カルガモさん「ひきにく、なんで自分から相方出さなかったの?」
スイートピーさん「いやです 無駄吊りできなくなる」
青汁さん「あの共有たちを何とみて釣らない進行をするのか、俺には全く理解できんね。」
彼岸花さんグレランお願いします。
milkさん「どうやって?>スイートピーさん」
カルガモさん「いや、把握したんでいいんだが、」
ドブ攫いさん「白いない今で対抗狩人おらんのやし」
ひきにくさん「カルガモついてこれてないけどだいじょうぶ?」
スイートピーさん「え? 彼岸花さん狐なら死ぬでしょう!」
ジルコンさん「よっしゃーここは間をとってスイートピーさん吊りってのはどうですか」
乱歩奇譚さん「2日目から狼が狩人COするメリットが薄すぎるんで彼岸花狐>>>>狩で良いとは思いますけど」
嫁王さん「何だこの混沌は…共有の相方がでなければ誰の舵を信用していいかもわからぬのだが」
ドブ攫いさん「彼岸花放置でグレ吊りでええで」
milkさん「確かに」
ジルコンさん「やばいよやばいよめんどくさいよ」
milkさん「うん、まだ彼岸花さんは吊らなくてもよさそうですね」
カルガモさん「ひきにく相方出して。」
ドブ攫いさん「ゆうて奇数でそこまで隠す意味あるかって話もあるけど」
乱歩奇譚さん「ほんとそれ>青汁」
ひきにくさん「別に彼岸花無理に吊る必要はないので」
青汁さん「だから、それをどうしてドブさらいから言うの?!」
分身の術さん「良い感じになってまいりましたね」
乱歩奇譚さん「ひきにくも確認しろ」
ジルコンさん「あっれーこれ彼岸花狐パターンあるのこれ」
ひきにくさん「つうか」
青汁さん「ひきにくさんも今回は相方出したほうがいいな。
この状況ならひきにくさん盲信するわけにはいかん」
カルガモさん「これ、分身がひきにくを漂白するために噛まれた可能性が出て来たアレ。」
ドブ攫いさん「共有CO ひきにく相方だ」
乱歩奇譚さん「ひきにくの相方は誰?
ひきにくから言え」
ドブ攫いさん「彼岸花狩人だろうそれ
ひきにくわかってやれよ」
ゲームマスター「これはwwwwwwwwwwww」
乱歩奇譚さん「互いに相方を出せ」
嫁王さん「グレランを挟んでいるのににゃんこが相方は流石におかしいだろう」
青汁さん「なんですと?!」
ジルコンさん「おもしろくなってまいりました!!」
カルガモさん「狼陣営から見た何か持っている=狐、狩、共有
狐把握や、狩噛みだと美味しいが、共有だったとしても噛んで損は無い。

よって、何かもっていそうに見えた相手は狼陣営から見て噛み対象となるよ。」
彼岸花さん相方はにゃんこさんです
乱歩奇譚さん「じゃあスイートピーの方が初手囲いなんかね」
milkさん「狼なんですかー」
ひきにくさん共有CO 相方は彼岸花ではないです
嫁王さん「相方はどこだ」
青汁さん「死体なし、か。これは霊能噛み、かな?」
ジルコンさん「ほめたのに撤回された!!」
スイートピーさん「GJ!」
カルガモさん「相方噛まれたら即撤回しろよバレバレなんだから。」
ジルコンさん「きた!さすが彼岸花さんや!GJ!」
milkさん「にゃんこさんが共有ですか???」
嫁王さん「おはよう市民ども、可愛い余のおめざめだぞ」
乱歩奇譚さん「おはよう」
愛平和さん「●」
milkさん「おはよう GJ!」
彼岸花さん撤回・共有CO
相方はすでに噛まれて死んだ。
ゲームマスター「死体なし」
青汁さん「おはよう」
ひきにくさん「おはよう」
カルガモさん「おはよーぐると!」
5日目の朝となりました。(15/07/14 00:35:37)
ひきにくさんを狙います。 >>> ジルコン <<<
ひきにくさんの会話「はい」
ドブ攫いさんの会話「そういう心理的なアレね」
宮ビーフさん「つーかおおいしもヤマガガシも何やってんだこれ」
ひきにくさんの会話「というはなし」
ひきにくさんの会話「いや彼岸花偽だったらひきにく護衛履歴とかにしとかないと動きにくくないか」
ジルコンさんの遠吠え「自分がかみまーす
ジルコンさん死んじゃったらがんばってねー」
ひきにくさんの会話「だから確定狼と同じように扱ってギリギリまでキープすればいいよ
確定で人外1処理はできてるので」
スイートピーさんの遠吠え「まかせたいです」
彼岸花さんの念話「四日目
愛平和護衛」
分身の術さん「いえいえ、御気になさらず
2日目迎えていたらジルコンさん●の予定でしたので逆にありがたかったり(小声」
スイートピーさんの遠吠え「霊能は抜けませんよね? やはり」
ドブ攫いさんの会話「霊噛む必然性なくないかこの村」
ジルコンさんの遠吠え「いやでも感覚だいじよ!大切にしてね!」
彼岸花さんの念話「というわけで、平和でなかれば霊能護衛
平和でたら撤回します>相方」
ジルコンさんの遠吠え「たぶん今日が一番うっかり護衛もなく
ひきにく噛めるタイミングなので」
ドブ攫いさんの会話「彼岸花吊りはグレから狼探すより優先する理由はなさそう」
ひきにくさんの会話「噛まれてない以上非狼の線自体が薄い」
スイートピーさんの遠吠え「狼初めてなんで。ひきにくさんいいと思う…」
彼岸花さんの念話「平和でたら共有COだね、うん。」
ひきにくさんの会話「彼岸花真ならこの噛み筋だと一生霊能噛めないので」
彼岸花さんの念話「明日どうすっかな?
平和でたら共有COでもしていいかも。」
スイートピーさんの遠吠え「そう、感覚だけです」
ドブ攫いさんの会話「明日死体なしなら狩人出させる
死体あったら共有COして彼岸花噛まれるなら噛ませるでいいんちゃう」
宮ビーフさん「くっそーk4か やっぱ分身の術生かしておけばよかったなすまん」
ジルコンさんの遠吠え「どうしよっかなー順当にいけばひきにく噛みですけど」
ひきにくさんを護衛します。 >>> 青汁 <<<
スイートピーさんの遠吠え「騙りお疲れ様でしたなるべく生きます、あおーん」
ジルコンさんの遠吠え「昨日怖いって言ってたの嫁王でしたっけ」
ゲームマスター「狐wwwwwwwwwwwwwww」
ジルコンさんの遠吠え「おつかれさまでした!」
カルガモさんの独り言「ただその場合霊偽なのよな。」
彼岸花さんの念話「三日目
愛平和護衛」
彼岸花さんの念話「狩人アーマー継続します。
相方はどこかつりたいところありますか?」
カルガモさんの独り言「ひきにくが漂白された可能性をどうみるか。」
ゲームマスター「宮ビーフさんお疲れ様です」
分身の術さん「お疲れ様でしたー」
ドブ攫いさんの会話「予定調和だったし霊は真だったね」
4日目の夜となりました。(15/07/14 00:30:52)
宮ビーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青汁さん0 票投票先 → 宮ビーフさん
ドブ攫いさん0 票投票先 → 宮ビーフさん
milkさん0 票投票先 → 宮ビーフさん
ひきにくさん0 票投票先 → 宮ビーフさん
彼岸花さん1 票投票先 → 宮ビーフさん
宮ビーフさん11 票投票先 → 彼岸花さん
カルガモさん0 票投票先 → 宮ビーフさん
スイートピーさん0 票投票先 → 宮ビーフさん
乱歩奇譚さん0 票投票先 → 宮ビーフさん
嫁王さん0 票投票先 → 宮ビーフさん
愛平和さん0 票投票先 → 宮ビーフさん
ジルコンさん0 票投票先 → 宮ビーフさん
乱歩奇譚さん「ステ噛まれってことは潜伏狼は喋れる人なんじゃないかね
俺はカルガモを怪しんでる」
ドブ攫いさん「にゃんこが潜伏占いあるか否かしか見ないでええっちゅーの」
嫁王さん「なにか持ってそうなのを恐れる理由が不思議だ」
青汁さん「なるほど、『かな〜り』とさっき言ったが、『すこ〜し』ぐらいに
格下げはしておくよ>乱歩奇譚さん」
ジルコンさん「ひきにくさんってやっぱり」
カルガモさん「昨日おはすてしてたのも何かもっていそうと人外陣営に思わせるには十分な何かがあったのでしょう。」
milkさん「それはそうですね>彼岸花さん」
ひきにくさん「機関銃から白い弾が出るとかmilkさん卑猥です」
カルガモさん「にゃんこ噛みの理由について
◆にゃんこ
「分身の術さん真なので宮吊りますね」
宮偽押し。
◆にゃんこ
「銃殺はあくしました」
銃殺について言及するのは狐の法則から、狐だったら把握しておきたい噛み。

と、グレにおいても噛む理由は色々ありそう。」
スイートピーさん「噛みと一致してないから宮ビーフさん狂め、乱歩奇譚さんやや白いかな」
ジルコンさん「だれがちんぽやねん」
嫁王さん「確かにステ噛まれの意図はわからぬ…何故なのか…
しかしこの占いの必死具合は考察に値するかと言えば、否だな」
彼岸花さん「まあでも進行上、黒吊りしたかったから仕方ない。」
青汁さん「ま、宮ビーフの中身は何かわからんけど、かな〜り乱歩奇譚さんが
●いことがわかっただけでもヨシとするか。」
宮ビーフさん俺が言う言葉はただ一つだ あばよクソ狩人野郎
お前は狩人として仕事ができない上に共有としても全く仕事ができなかったらしい
俺の捨て票はこの逆MVPの狩人に入れる またMVPは愛平和だ
俺のミスは名前嫌って左占いをしなかったこと 以上 
milkさん「私も、白く見えましたよ、機関銃さん」
ジルコンさん「ちんぽさんの感覚には同意いたしかねます」
milkさん「うーん、やっぱり狼なのかな…」
ジルコンさん「えー機関銃さんの2日目で白くなかったら誰が白いのっていうレベル」
乱歩奇譚さん「基本霊能は真で見てる
で占い候補にも霊能候補にも手がついてない
=占い真はグレー無残の地点で無いなと朝判断しただけ>青汁」
milkさん「宮ビーフさん、狂人っぽくも見えるんですけど」
宮ビーフさん今日、本当に勝負の日だから村はよく噛み筋考察しろにゃんこなんて普通噛まれる位置じゃないだろよっぽどだぞその噛み
青汁さん「まず、会話を成立させようぜ>宮ビーフさん
俺が占い理由にケチつけてるのに、潜伏占いがどうのこうのとか、
そもそもズレすぎている」
スイートピーさん「じゃ、青汁さんはまず白? 」
彼岸花さん本指定:宮ビーフ
カルガモさん「うーん。
まあ、薄そうだし宮ビーフ吊りのが安定感あるな。」
宮ビーフさん真占い以外の何物でもねーよ狩人野郎wwwwwwwwwwww
カルガモさん「狂真で狂噛まれ。
万が一銃殺出たときに備えてグレ噛みというのを一寸考慮したが。」
乱歩奇譚さん「言っとくけど機関銃は2日目だけの発言見る限り白くねぇよ」
にゃんこさん「これはいい勝負だ」
ジルコンさん「霊護衛は確定的だから宮さん偽なら他噛むしかなくて
どこでもありえるんじゃないですか?」
宮ビーフさん青汁と機関銃の噛み筋にしては良すぎると思っていたがこれはけっこう面白い勝負になりそうだ
彼岸花さん宮ビーフさん、狐COありますか?
嫁王さん「真狂―狐主張とはなかなか踊りよる」
ひきにくさん「じゃあ宮ビーフ吊ってあとは運ゲーしよう
狼が狐候補減らしてくれてるからありがたいね」
青汁さん乱歩奇譚さん 「流石にグレー無残じゃ宮ビーフ真は無いね」
突っ込むとこがズレてるな。まずそもそもあの霊能を何だと思ってるんだよ?
彼岸花さん占いに狐COないかどうかきいておやすみ
milkさん「真を噛んでしまって全力で狐探し…とかの噛みなんですかね?」
ドブ攫いさん「占狂ー霊の占噛み成功パターンだとしてもにゃんこ噛みいる?」
スイートピーさん「そこが死ぬの?分からん…」
宮ビーフさん狩人英断しろ俺を生かして霊能占わせろそいつ狂人には見えん
青汁さん「じゃあまあ宮ビーフさようならだな。で、潜伏占いとかいねーのか?」
ジルコンさん「ほら!だから言ったのに!白いって!とここぞとばかりに」
milkさん「ラインは切れましたよ」
彼岸花さん「結果われましたね。」
宮ビーフさん「ワロタwww」
乱歩奇譚さん「流石にグレー無残じゃ宮ビーフ真は無いね」
カルガモさん「何狙いの噛みなんだこれ」
ドブ攫いさん「なんだこれは」
嫁王さん「ステが噛まれた」
ひきにくさん「おはよう」
宮ビーフさんなんでわざわざ残り2分でどうこうと俺が煽ったかっていうのはリアクションがほぼほぼ欲しかったんだわな。
◆青汁さん 「あと、別にお前が昨日段階で出たことには何も思うところなんか
ないからな>宮ビーフさん
俺は占い理由が気に食わない、と言っただけだぜ?」
俺も別に俺が初日に出たことに関して貴様に何か聞いたわけではないが
自分から自白してくれるならなおよい。予告通り。
ジルコンさん「おはようかん」
milkさん「おはよう」
分身の術さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「にゃんこさんおつおつ」
乱歩奇譚さん「おはよう」
青汁さん「おはよう」
カルガモさん「おっはよー」
彼岸花さん「三日目
愛平和護衛」
愛平和さん「○」
嫁王さん「おはよう市民ども、可愛い余のおめざめだぞ」
宮ビーフさん「占いCO 青汁●」
4日目の朝となりました。(15/07/14 00:23:58)
にゃんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんこさんを狙います。 >>> 宮ビーフ <<<
ドブ攫いさんの会話「かといってアイツ相方に取り込むとかさすがにねーわ」
ひきにくさんの会話「それはある」
ドブ攫いさんの会話「狼に」
ひきにくさんの会話「うん」
ひきにくさんの会話「あと彼岸花共有に見えてて噛みに行かない可能性ね」
ドブ攫いさんの会話「彼岸花共有きめうたれてる?」
彼岸花さんの念話「三日目
愛平和護衛」
ジルコンさんの遠吠え「潜伏占いぽいのは自分の感覚だと居なそうだから最悪は大丈夫そう
たぶんね!」
彼岸花さんの念話「破綻しても保険があるって楽しいなwww」
宮ビーフさんの遠吠え「使うタイミングはジルコンに聞け」
ドブ攫いさんの会話「即占い噛みするようなCOじゃないもんなあ彼岸花狼だと
かといって狂は不利化まったなしで狐だと勝ち捨て前提で」
宮ビーフさんの遠吠え「これが最後のプレゼントだ持っておけ」
ひきにくさんの会話「明日の死体見てからじゃないと進行きめらんねー」
宮ビーフさんの遠吠え「スイートピー狩人日記

護衛 愛平和
いきなり〇貰ったけど宮ビーフさん護衛していいのか迷ったので愛平和さん

護衛 宮ビーフ
真狂ペグリはあるんじゃないかと思って護衛しました
霊能抜かれたらごめんなさい」
彼岸花さんの念話「三日目
愛平和護衛」
ゲームマスター「狐なんだなぁこれがwww」
スイートピーさんの遠吠え「了解です>にゃんこさん」
ひきにくさんの会話「彼岸花狩人はなくはない」
スイートピーさんの遠吠え「にゃんこさんて狩人目です? 怖いのは嫁王さんですがまかせたい」
機関銃さん「お疲れさん」
機関銃さん「?」
ドブ攫いさんの会話「彼岸花が真狩か狐とかで、占い占狂とかでとりま噛みとかあんのか」
彼岸花さんの念話「三日目
愛平和護衛」
ひきにくさんの会話「●早期に投げるってのが宮ビーフ彼岸花両狼だと全然美味くないので」
彼岸花さんの念話「共有全潜伏で、乗っ取られないとでも思っているのかな?
たぶんこれ乗っ取れるわ。」
宮ビーフさんの遠吠え「じゃあにゃんこで決定 噛み時間は100」
ジルコンさんの遠吠え「ここの結果はなんでもいいすー」
ドブ攫いさんの会話「占狂で適当噛みするにしても?狼(狩狼)で対抗噛むのも彼岸花の役割が意味不明だ」
彼岸花さんの念話「◆宮ビーフさん
「狩人が指定する村なんだよ!! うだうだ言ってんじゃねぇ!!」

妖狐なんだよなあ、これが。」
分身の術さん「噛まれてしまった真占いです(棒」
ひきにくさんの会話「これなあ」
ジルコンさんの遠吠え「噛み希望通るならにゃんこー」
彼岸花さんの念話「共有どこいったんだよwww」
宮ビーフさんの遠吠え「噛みは二人で選べ」
ドブ攫いさんの会話「ちょっとよくわからんな」
愛平和さんを護衛します。 >>> 青汁 <<<
彼岸花さんの念話「wwwwww」
宮ビーフさんの遠吠え「このまま青汁に●ぶっぱしようと思うんだが」
分身の術さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「機関銃さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/07/14 00:18:52)
機関銃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にゃんこさん0 票投票先 → 宮ビーフさん
青汁さん1 票投票先 → 機関銃さん
ドブ攫いさん0 票投票先 → 機関銃さん
milkさん0 票投票先 → 機関銃さん
ひきにくさん0 票投票先 → 機関銃さん
彼岸花さん0 票投票先 → 機関銃さん
宮ビーフさん1 票投票先 → 青汁さん
カルガモさん0 票投票先 → 機関銃さん
スイートピーさん0 票投票先 → 機関銃さん
乱歩奇譚さん1 票投票先 → 機関銃さん
嫁王さん0 票投票先 → 機関銃さん
機関銃さん11 票投票先 → 乱歩奇譚さん
愛平和さん0 票投票先 → 機関銃さん
ジルコンさん0 票投票先 → 機関銃さん
分身の術さん「大体、初日大先生のせいですね 分かります(丸投げ」
ゲームマスター「ある種事故村wwww」
カルガモさん「大事な事なんだから誤字なおせよ!!!!」
ひきにくさん「よく噛んでね」
分身の術さん「宮ビーフさん 「狩人の要望は多少噛みしてやる」
尻尾が丸見えですよ ご主人……」
ドブ攫いさん「逆に宮ビーフも同じく狩人CO出ていて、えー、これが真狩であれ狼であれですけれども、対抗が噛まれる選択をされた、つまりは舐められてることに対してですね、何かコメントとかそういったものはないのですか」
宮ビーフさん狩人の要望は多少噛みしてやる 大事なことなので2回言った
カルガモさん「噛みするのか。」
milkさん「噛み…漏れてますよ、宮ビーフさん」
嫁王さん「加味?」
乱歩奇譚さん「カルガモが今日の発言だけ見てると臭いな
今現状で彼岸花の中身を探る必要性が無い」
宮ビーフさん狩人の要望は多少噛みしてやる
愛平和さん「今日は機関銃吊り。明日も機関銃吊り。明後日も機関銃吊り。
永遠の死の苦しみを味あわせましょう。」
青汁さん「あと、別にお前が昨日段階で出たことには何も思うところなんか
ないからな>宮ビーフさん
俺は占い理由が気に食わない、と言っただけだぜ?」
乱歩奇譚さん「そんなに青汁が気になるなら占えよ」
嫁王さん「そ、そうか…狩人が指定する村だったのか…!?
いやその吊り先で異論は無いので別に構わぬが…もやもや」
ドブ攫いさん「まず狩人COしといて占い候補噛まれてることに対してコメントが無いなんて、演技にしてもやる気なさすぎますよ」
カルガモさん「まあいいや、この展開。
真狩は守るべき場所解ってるだろうし、それなりの結果が出て明日に進んでグレラン祭なんだろどうせ。」
ジルコンさん「まーでもここで吊り反対と訴えてうっかり黒だった時に
全力で苦しい道を歩む羽目になるのが嫌なので長いものに巻かれます!
機関銃さん吊りましょう!そうだそうだ!」
宮ビーフさん「この残り2分で明日潜伏占いでしたーと言って出てきたい青汁かその他狼が何か発言するはずなので注目して見るべし」
青汁さん「うん、あんまり見てないなあ>乱歩奇譚さん
まず、俺がビーフの立場なら、●見つけたわけだから噛み切られる公算が
高い。となると、予告占いするかどうかとかに目がいきそうだが、とか思っている」
機関銃さん「ちなみに彼岸花非共有でこの動きを共有が許容するわけがないので村負けと思います」
乱歩奇譚さん「機関銃は申し訳ないけど全然白くなかった
自身誘導も雑だし発言も無難is無難ばかりだから
まだ占い真狂は見てるよ」
milkさん「狼避けた●に見えてしまいますけど」
スイートピーさん「判別つかず噛んでるかも ひきにくさん村っぽいし」
彼岸花さん本指定:機関銃
宮ビーフさん狩人が指定する村なんだよ!! うだうだ言ってんじゃねぇ!!
機関銃さん「どんだけ発言しようが手続きとして死ぬのだからどーでもいー」
カルガモさん「彼岸花は狩人アーマー()をしようとしている共有ですよこんなの。」
宮ビーフさん「なお一つ明確な事実を伝えておこう、青汁を初日に吊れない村はクソ弱い」
青汁さん「CO聞くって言ってるけど、お前が狩なんじゃねーのか?>彼岸花さん」
嫁王さん「あれ結局共有…彼岸花か?」
乱歩奇譚さん「青汁は宮ビーフの真はこの地点で全く見て無いって事でいいですか」
ジルコンさん「機関銃さんめっちゃ白い候補だったじゃないですか!!」
milkさん「宮ビーフさん狂人ですかね…?」
ひきにくさん「やさしくしてね><」
ドブ攫いさん「死んでくれてありがとうございます」
青汁さん「まあ、彼が真か、もしくは潜伏占いって感じかねえ>milkさん」
彼岸花さん今日は機関銃にCO聞いておやすみ
ひきにくさん「「機関銃は分身の術のグレーだから吊ろう」って言ったやつ吊ろう」
宮ビーフさん「お前、あんなクソムーヴしてるんだから狩人としての生涯を全うしろ」
乱歩奇譚さん「ひきにくが不慣れ狼で分身の術が初手囲いとでも思ったら全然違った」
嫁王さん「対抗噛まれを見てから●だしたとも言えるスピードだったな
早起きした余が言うのだ間違いあるまい」
機関銃さん「じゃあ死んであげますさよなら」
ジルコンさん「あーでも機関銃さんかーそれは薄いかな」
milkさん「真目の占い師が死んでいるんですが!」
にゃんこさんなんですと?
ドブ攫いさん「機関銃なら吊ってもいい気がする今日このごろ」
宮ビーフさん「いやもうヒガンバナはそのまま狩人として生きろ」
分身の術さん「嫌な予感が当たったよ」
嫁王さん「真狼か!」
青汁さん「機関銃●ねえ。」
ジルコンさん「そっちは噛まれてもいいんじゃないですかー?」
ゲームマスター「分身の術さんお疲れ様です」
機関銃さん「おはよう」
宮ビーフさんいきなり俺の信用ガン下げしてる機関銃はどう見ても狼です
ありがとうございました。
機関銃さん 「ググれば出る理由って呪殺対応文らしい」
◆機関銃さん 「マジモンなら本気で死ね」
◆機関銃さん 「何もなさそうなら乱歩奇譚吊ると思いますけど何かありますか」
乱歩は村っぽいんだよな。村狐。でなわかってて俺はやってんだけどあの狩人が狩人なわけないだろ。何言ってんだ機関銃? あんなクソムーヴしかしない共有を噛んでくれる狼ならありがたいわけだが。噛んでくれよ機関銃。
カルガモさん「彼岸花共有なら早めにどうぞ。」
ひきにくさん「おはよう」
milkさん「おはよう」
愛平和さん「○」
ジルコンさん「おはようむら!」
青汁さん「おはよう」
乱歩奇譚さん「おはよう」
彼岸花さん「二日目
愛平和護衛」
宮ビーフさん「占いCO 機関銃●」
カルガモさん「おはよーぐると!」
嫁王さん「おはよう市民ども、可愛い余のおめざめだぞ」
3日目の朝となりました。(15/07/14 00:12:06)
分身の術さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
分身の術さんを狙います。 >>> 宮ビーフ <<<
ひきにくさんの会話「そういうあれか」
ドブ攫いさんの会話「あれRPにかまけて発言低下してるだけじゃね<嫁」
ひきにくさんの会話「せやな」
ドブ攫いさんの会話「あの狩人CO見てビーフの反応はちょっとないと思う演技くせえ」
ひきにくさんの会話「僕は嫁王殺したい」
彼岸花さんの念話「狐で初手狩人COが使えるなら、真狩人でも奇策としてつかえるはず
おそらく狩人の占い騙りより使えるんじゃないかな?」
ドブ攫いさんの会話「宮ビーフよりは分身のが印象いいな
潜伏いてもおかしかないけど」
ひきにくさんの会話「はい」
宮ビーフさんの遠吠え「噛み先は分身な」
宮ビーフさんの遠吠え「んじゃ噛みは俺がやる112」
ジルコンさんの遠吠え「そんなかんじで」
スイートピーさんの遠吠え「対抗分かりません おまかせします」
ドブ攫いさんの会話「機関銃も殺したいな0票だけど」
宮ビーフさんの遠吠え「じゃあそれ採用 GJ出たら出たで考えりゃあいい」
ひきにくさんの会話「4日目まで生きてて死体なし出なかったら殺す」
スイートピーさんの遠吠え「あ、まちがえた。ほっとけのほうに「はい」です」
ひきにくさんの会話「まあとりあえず」
カルガモさんの独り言「真狩が彼岸花に共有の可能性を読んで、彼岸花護衛とかしてGJ出る展開を強く希望する。」
宮ビーフさんの遠吠え「んじゃ2−1の過半数かけつで分身抜きGJ出ても気にするな」
彼岸花さんの念話「二日目
愛平和護衛」
ジルコンさんの遠吠え「潜伏らしきところが見当たらないのと
リアクションもわりと真にみえました」
ひきにくさんの会話「知らんけど噛まれなかったら殺してもいいんじゃない」
スイートピーさんの遠吠え「はい」
ドブ攫いさんの会話「なんで俺ゼロなんやろな」
愛平和さんを護衛します。 >>> 青汁 <<<
宮ビーフさんの遠吠え「まじか お前がそう思うなら抜いてもいいけど抜くか?」
ひきにくさんの会話「2票くらい貰いたかったね」
ドブ攫いさんの会話「狼でいいんちゃうのアレ」
彼岸花さんの念話「というわけで妖狐で初日狩人CO」
ジルコンさんの遠吠え「対抗真じゃないですかねー」
カルガモさんの独り言「共有であってほしい。」
ひきにくさんの会話「0票の微妙さ」
彼岸花さんの念話「共有が潜っているので、上手くいけば共有COで乗っ取れるかな?」
カルガモさんの独り言「あの狩人は多分共有。」
ゲームマスター「ゼイリブさんお疲れ様です」
宮ビーフさんの遠吠え「霊能抜いて機関銃に●ぶっぱなす予定」
ゼイリブさん「おつかれ」
ゲームマスター「投票はなるべく20秒前に済ませてください」
宮ビーフさんの遠吠え「対抗狂 あの狩人CO共有だからほっとけ」
2日目の夜となりました。(15/07/14 00:07:09)
ゼイリブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にゃんこさん3 票投票先 → 宮ビーフさん
青汁さん2 票投票先 → ゼイリブさん
ドブ攫いさん0 票投票先 → milkさん
milkさん2 票投票先 → 嫁王さん
ひきにくさん0 票投票先 → 嫁王さん
彼岸花さん0 票投票先 → にゃんこさん
宮ビーフさん1 票投票先 → 青汁さん
カルガモさん0 票投票先 → ゼイリブさん
分身の術さん0 票投票先 → milkさん
スイートピーさん0 票投票先 → にゃんこさん
乱歩奇譚さん2 票投票先 → にゃんこさん
ゼイリブさん4 票投票先 → 乱歩奇譚さん
嫁王さん2 票投票先 → ゼイリブさん
機関銃さん0 票投票先 → 乱歩奇譚さん
愛平和さん0 票投票先 → ゼイリブさん
ジルコンさん0 票投票先 → 青汁さん
ゲームマスター「カルガモさん、投票をお願いします。」
ジルコンさん「狩人さん私護衛してください><」
ドブ攫いさん「初心者に狩人COさせる策は面白いんじゃねここまで釣れちゃうようだと」
ゼイリブさん「彼岸花に投票する」
宮ビーフさん「狼狙って占うから今日確実に青汁吊れそこ狼じゃないならもう負けでいい・・・」
彼岸花さん「少しだけ、人外吊りやすくした。
あと今日吊られちゃうと、狩人初日と実質同じだから出た。」
機関銃さん「ちなみに1回ガチで遭遇したので本気で嫌です」
青汁さん「まあ、いいんでないのそれも>ドブ攫いさん
結局のところ、自分の持ち合わせた定規と比べて、納得できないヤツは
みんな好かない。そんなもんさね」
にゃんこさん「彼岸花さん共有ですが分身さんがいれば勝ちなのでどうでもいいです」
カルガモさん「初手銃殺で理由って、お前、人外何人いると思ってる?
1人三カ所対応持てば概ね足りるのに理由の長さとかナンセンス。」
宮ビーフさん「どんだけ潜伏すりゃあよかったんだよwwwwwwwwwwwwwww」
宮ビーフさん「すげーむかつくんだけどwwwwwwwwwwww」
乱歩奇譚さん「とりあえず彼岸花に突っ込むのは止めておきましょう」
ドブ攫いさん「この狩人COが本当に狩人であったことが何度あるのだろう」
嫁王さん「ほぉ…なるほど、無意味な行数稼ぎが余計に印象をダウンしているというわけか
行数を稼ぐなら位置や内容に丁寧に言及する方がよいということか?>青汁」
ジルコンさん青汁!!
宮ビーフさん「どう考えても青汁が人外だな 青汁●が透けてるので吊るか」
スイートピーさん「ええ、もったいない!」
機関銃さん「マジモンなら本気で死ね」
milkさん「なんて斬新な!」
分身の術さん「は?(威圧)」
ジルコンさん「さんきゅーおやさいきゅーさいのー」
乱歩奇譚さん「や発言稼ぎに使われるなら親切に読み方を教えない方が良かったかもと少し後悔」
彼岸花さんごめん、グレランで吊られるかもしれないから
狩人CO
カルガモさん「ひきにくのせいで宮ビーフの信用が落ちました。」
青汁さん「今日もし銃殺出てたら、めっちゃ重要になるやん>カルガモさん」
ドブ攫いさん「青汁が逆にうざくなってきた」
宮ビーフさん「初日の占い理由を飾るぐらいしか占い師を引いた時の楽しみがあるのか?
いやない(断言」
カルガモさん「ひきにくが超つりたいと思ったら暫定○」
ジルコンさん「ひきにくさんさいてー」
青汁さん「ただ気合が入ってるだけならいいんだよ。>嫁王さん
宮ビーフの場合は下2行以外に全く意味を成してないところが非常に
印象わるい。」
milkさん「きれいなふりして、下品なひと吊りましょう、そうしましょう」
ひきにくさん「すいませんなんでもないです」
乱歩奇譚さん「宮ビーフの理由は夜になってから直ぐに行動に移せる理由なので
夜単独な人=非狼目の占いで良い」
カルガモさん「初日の理由なんて飾りアンド無意味。」
ひきにくさん「きりちんぽ」
嫁王さん「共有はまだどちらも出ておらぬのか、少し珍しいな」
機関銃さん「何もなさそうなら乱歩奇譚吊ると思いますけど何かありますか」
彼岸花さん「ここまで書けばわかるな。ただの右占いだ。
多分出るから潜伏しなかっただけ良心的だと思え。

まあこの部分あるから、まだ理由文としてはいいってところですかね?」
ジルコンさん「すみませんはしたないこといいました」
スイートピーさん「○ありがとうございます 2−1」
宮ビーフさん「わかったどうもこの村人共はド低能で初日から引き分け進行を目指したいらしい」
ジルコンさん「らをちに変えるとちんぽきたんですね>乱歩奇譚さん」
カルガモさん「おはよーぐるとが正義。」
青汁さん「かといって分身の術の占い理由も、あんまり好きになれないな。
なんつーか、あるだろ。日本人ならだいたいわかる程度のアレ。」
milkさん「共有さんも一人出て、グレランしましょう、そうしましょう」
ひきにくさん「宮ビーフ吊り把握しました><」
嫁王さん「占い理由気合入ってるな〜なんて余は評価してやらぬぞ!」
ゼイリブさん「おはよう」
機関銃さん「ググれば出る理由って呪殺対応文らしい」
乱歩奇譚さん「← らんぽきたん と読みます」
宮ビーフさん「ちなみに俺は愛平和などという戯言は一切信じていないので左占いの選択肢だけはなかった」
にゃんこさん「分身の術さん真なので宮吊りますね」
ジルコンさん「銃殺じゃないじゃないですか><」
彼岸花さん「おはようにバリエーションがある村のようですね。」
ドブ攫いさん「ちょっとだけ改変してるのが更にむかつく」
青汁さん「あ、ウザイ>宮ビーフさん」
milkさん「分身の術さんが別な術を使っているように思えてなりません」
嫁王さん「実に平坦な朝だな」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
スイートピーさん「おはようございます」
宮ビーフさんマメ科レンリソウ属の植物。和名では、ジャコウエンドウ(麝香豌豆)やカオリエンドウ(香豌豆)、ジャコウレンリソウ(麝香連理草)などと呼ばれている。
イタリアのシシリー島原産の一年草で、日本では主に観賞用として栽培される。弱酸性土壌が適する。直根性で移植を嫌う。ふつう秋蒔きする。
1695年に修道僧クパーニによって発見され、その後イギリスで園芸植物として発展した。本格的に改良、交配が進むのは19世紀後半に至ってからであった。トレヴァー・クラークとヘンリー・エックフォードの尽力により、多彩な品種が誕生した。らしい。
ここまで書けばわかるな。ただの右占いだ。
多分出るから潜伏しなかっただけ良心的だと思え。
分身の術さん理由 おなかすいた
愛平和さん霊能CO
乱歩奇譚さん「おはよう」
機関銃さん「おはよう」
彼岸花さん「おはよう」
にゃんこさん「銃殺はあくしました」
ジルコンさん「おはようこ」
宮ビーフさん「占いCO スイートピー〇」
分身の術さん「占いCOひきにく○」
カルガモさん「おはよーぐると!」
ひきにくさん「おはよう」
青汁さん「おはよう」
milkさん「おはよう」
嫁王さん「余、参上!ここに黄金劇場を建てよう。」
愛平和さん「おはげそ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/07/13 23:59:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宮ビーフ <<<
ひきにくさんの会話「がんばろう」
ドブ攫いさんの会話「結果だせんの?って言われたらうーんとしか言えんけどな」
ドブ攫いさんの会話「それは心配してない」
ひきにくさんの会話「大丈夫いけるいける」
ひきにくさんの会話「この村に共有乗っ取りできる狼はいないよ」
ドブ攫いさんの会話「上手に生き残れるか下手に生き残れるかの違いはある」
ひきにくさんの会話「グレランしたいって言ってるくらいだからどっちも生き残れるだろ」
ドブ攫いさんの会話「それが許されるならそれもいい」
宮ビーフさんの遠吠え「108で自分が噛み操作する」
スイートピーさんの遠吠え「はい ><」
宮ビーフさんの遠吠え「まぁ大丈夫だな」
ドブ攫いさんの会話「任せるのと任せられるのどっちがすき?」
ひきにくさんの会話「両潜伏でグレランしよう」
宮ビーフさんの遠吠え「むしろジルコンの方が生き残れるか不安なレベルなんだが」
ひきにくさんの会話「よろしく」
宮ビーフさんの遠吠え「呪殺対応は多分やる気がないので即抜き路線か4日目までに噛む
スイートピーは気軽に楽しめ 以上」
スイートピーさんの遠吠え「すいません、発言がんばります」
ジルコンさんの遠吠え「宮ビーフさんが強そうなので残ってもらいましょう
自分が騙っていいですか」
彼岸花さんの念話「たんなるやけくそではないんだけど、ちょっとやってみたい戦術なのです。」
彼岸花さんの念話「3-1みえたら、狩人COします。
もうしらん。」
宮ビーフさんの遠吠え「なければ右占いでスイートピー囲う」
ドブ攫いさんの会話「グレランしたかったんだけどな」
宮ビーフさんの遠吠え「ジルコンはやりたいことあるか?」
彼岸花さんの念話「、、、、、、、、、、、
わかめてでは別酉含め、僕狼狐になること多くないですか?」
スイートピーさんの遠吠え「よろしく、初心者です」
分身の術さんの独り言「……(白目」
ゲームマスター「占い初日」
宮ビーフさんの遠吠え「初心者いたら言え」
ドブ攫いさんの会話「共有か」
ジルコンさんの遠吠え「よろしくおねがいしま」
milkさんの独り言「村立てをありがとうございます」
青汁さんの独り言「狩か。久しぶりだぬ」
宮ビーフさんの遠吠え「ほう」
にゃんこさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUですどの陣営も全力で頑張ってください」
milkさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/13 23:54:30)
青汁さん「よろしく」
乱歩奇譚さん「よろしく」
milkさん「よろしくお願いします」
分身の術さん「よろしく」
カルガモさん「よろしくおねがいしま」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「53分であわせて」
ゲームマスター「おk−」
kariさんがスイートピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「52分で変更なければ枠拡張」
ゲームマスター「更新してるなら名前変えればいいと思うのー」
水鏡さんが分身の術に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「名前待ち@2」
kariさんが乱歩奇譚に名前を変更しました。
kariさんが機関銃に名前を変更しました。
kariさんが嫁王に名前を変更しました。
kariさんがmilkに名前を変更しました。
ゲームマスター「各自名前変更よろしゅうー」
kariさんが愛平和に名前を変更しました。
kariさんがカルガモに名前を変更しました。
かりさんがジルコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと妖しいのが3名いるので更新50分であわせてください」
kariさんが宮ビーフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛平和さん「集いました」
ジルコンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/13 23:48:11)
kariさんが水鏡に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 23:48:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
機関銃さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 23:47:56)
かりさんがひきにくに名前を変更しました。
kariさんが青汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は随時で 赤なし」
青汁さん「青汁「」
kariさんがにゃんこに名前を変更しました。
さんがゼイリブに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分で14人って…はやすぎいいいいいい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが彼岸花に名前を変更しました。
嫁王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 23:46:43)
ゼイリブさん「こんばんは」
さんがドブ攫いに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/07/13 23:46:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
乱歩奇譚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 23:45:42)
スイートピーさん「こんばんは、よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 23:44:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
分身の術さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 23:44:28)
カルガモさん「よろしくん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 23:44:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宮ビーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 23:42:16)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
彼岸花さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 23:41:49)
ひきにくさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/13 23:40:44)
milkさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 23:40:20)
ドブ攫いさん「それがどうした」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さん」が村へやってきました。(15/07/13 23:39:44)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
青汁さん「こんばんわ。よくぞ村たててくれた」
にゃんこさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 23:38:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 23:38:50)
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ みんな頑張るんだよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   
戻る