過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
イワッチ
◆DcEVie7ynQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もこもこ
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
青トマト
◆oztnuijtP6
[村 人]
(生存中)
 
 
りー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
割れポン
一樹 ◆akmyjbfh.6
[共有者]
(死 亡)
 
 
哀れな羊
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドカンくん
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
お豚様
池田 ◆pubfNoYY4s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大逆転
ンパカパポコルペヌ ◆E0pUmMnALk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤い宝石
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
マイタイ
ひろくん ◆tjzfZsRzmI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴーン
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リエティ
◆eojiDo0sz2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コンドル
うどん ◆Th5DXuLEJ.
[霊能者]
(生存中)
 
 
やられた
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンベ
◆s.OmYvQjgo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】暑い日はみんなで普通村 〜 144611番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やられたさん「村立て同村ありがと」
リエティさん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆様もありがとうございました。」
割れポンさん「では、楽しかったです。お疲れ様でした。村陣営はセンサー弱い共有ですみませんでしたー。」
コンドルさん「まあ勝つときもあれば負けるときもあります。みんなよくがんばりました。楽しかったです。」
リエティさん「潜伏狂人の私を狼と思ったのなら、働かないで傍観して笑っていたなんて
それはそれでけっこう酷い話 勝つ気なかったことになる」
割れポンさん「リエティは頑張ったと思うよ。イワッチとは陣営が違うんだし、気にしなくていいんじゃない?よく引き分けまでいけたと思うよ。」
りーさん「もしかしてプロデューサーに見えないけどプロデューサーですか・・・」
リエティさん「どういう考えで七日目COしないで潜伏したかはログに書いた>イワッチ
未熟だったかもしれないけれど真剣にやっていたんだよ 笑われるのはつらい」
大逆転さん「それまでは、いい感じだったと思いますよ
最後だけ、お疲れだったんだと思います
いい村を見せてもらいました」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
大逆転さん「最後は赤い宝石は狂人としてしか思われておらず吊られる可能性はほぼありませんでした
だから告発などせずに狐に入れれば5割以上の確率で狐吊れて勝利でした

なにより、これまでの作戦の全てが赤い宝石=狂人と思わせて最終日生き残る作戦だったのでそれらを台無しにしたということです」
もこもこさん「最後コンドルは潜伏狂人あり得る展開だから自分から狼に投票しよう」
割れポンさん「ゴーンに○で噛み合わせしようとしたんじゃないの?」
お豚様さん「そんな高度な事考えていませんでした。
私のきまぐれです」
リエティさん「狐を吊るチャンスも増えると考えての行動だったんだけど
浅慮だったんだろうか」
イワッチさん「真狩人なら1日か2日、早くCOしてもOK>リエティ」
青トマトさん「なんでゴーンに○してるの狼…」
赤い宝石さん「狼が自爆行為をするわけがないから私ーお豚様で狼はあり得ないという高等戦術なのでは」
イワッチさん「ゴーン狐はいつ把握したのか」
リエティさん「ひどいな…夜が来れば真剣に検討してもらえるからと
狩人ログを提供するためにCOしたのにそんな言い方ちょっと傷つくわ>イワッチ」
イワッチさん「いや、いいゲーム運びだったよ>狼」
お豚様さん「なんで宝石を真で進めようとしてたのに告発したんだろう」
もこもこさん「おつかれさまでした」
赤い宝石さん「狂人さんごめんなさい」
哀れな羊さん「おつかれさまでした」
コンベさん「お疲れ様でした」
イワッチさん「リエティのCOは狼の最後っ屁にしか見えなかったという意味で>ギャグ」
赤い宝石さん◆赤い宝石さんの遠吠え 「イワッチ潜伏狂ねえ…うーん…」
イワッチさん「おつかれー」
割れポンさん「お疲れさまでしたー。まさに暑いよるに相応しい熱戦。」
りーさん「お疲れ様でした」
大逆転さん「最後の告発だけ残念という感じですね
お豚様の告発は面白かったと思います」
お豚様さん「お疲れさまでした。
そして本当にごめんなさい」
コンドルさん「おつかれさまでした」
青トマトさん「お疲れさま」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした〜☆」
ゴーンさん「おつかれさまでした」
赤い宝石さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(15/07/14 00:09:01)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
青トマトさん0 票投票先 → 赤い宝石さん
コンドルさん0 票投票先 → ゴーンさん
赤い宝石さん2 票投票先 → ゴーンさん
ゴーンさん2 票投票先 → 赤い宝石さん
割れポンさん「まぁ最初に1−1で狩人ゲーと言われてたように、本当に狩人ゲーな感じではありましたね。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
青トマトさん0 票投票先 → 赤い宝石さん
コンドルさん0 票投票先 → ゴーンさん
赤い宝石さん2 票投票先 → ゴーンさん
ゴーンさん2 票投票先 → 赤い宝石さん
リエティさん「村のためにログ落として死のうとする行為がギャグなのか>イワッチ」
大逆転さん「というか、告発予定なら潜伏狂人候補としてグレ残して霊能噛むべきですから」
哀れな羊さん「そのせいで負けた、ってわけではない>リエティ
それがあれば、もうすこしあやがついたか、って話」
お豚様さん「本当にごめんなさい」
リエティさん「違う。>羊
占い狼で偽告発なら私は噛まれもあると私は考えていたんです」
イワッチさん「せてめ1日早くCOしていればという感じ」
イワッチさん「リエティのCOはほんとギャグかと思ったわ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
青トマトさん0 票投票先 → 赤い宝石さん
コンドルさん0 票投票先 → ゴーンさん
赤い宝石さん2 票投票先 → ゴーンさん
ゴーンさん2 票投票先 → 赤い宝石さん
リエティさん「私のミスで負けたの?村…」
哀れな羊さん「そもそも占い真偽関係なく7日目の時点で
狩人が噛まれるタイミングではなかったと思うよ>リエティ」
割れポンさん「ってか、あの日のもこもこ柱は本当に要らないと思ったのだけど、そこってどうなんでしょう?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
青トマトさん0 票投票先 → 赤い宝石さん
コンドルさん0 票投票先 → ゴーンさん
赤い宝石さん2 票投票先 → ゴーンさん
ゴーンさん2 票投票先 → 赤い宝石さん
もこもこさん「告発は問題ないとおもうけど」
割れポンさん「まぁゴーンからでなくお豚様から吊ったことで、この引き分けは良かったのだと思おう。」
リエティさん「COタイミング7日めだったら何か改善があったんかなぁ
COすれば、霊が噛まれないで生きられて自分が死ぬから大丈夫と踏んで
奇数狙わないほうがよかったのか… (占い狂濃厚と思っていたため)」
お豚様さん「ごめんなさい」
コンドルさん「赤い宝石は許さない。」
イワッチさん「滲み出る白さが恨めしい」
大逆転さん「何より、面白くありません」
りーさん「狐噛みなら青トマトかイワッチの村人の柱が最善だと思うけど多分それ青トマトできないからな」
赤い宝石さん「よろしい>コンドルさん」
哀れな羊さん「◆赤い宝石さん 「じゃあねー。私とゴーンちゃんが相互投票でー、それでそれでー、
トマトちゃんが私投票でー、コンドルちゃんがゴーンちゃん投票にー☆」
さらっと潜伏狂での勝ち筋を残そうとするあたりさすがである」
割れポンさん「赤い宝石がキャピキャピ(死語)してきた」
コンドルさん「カルロスに投票すればよいのだな?」
ゴーンさん「そういうことか。勝ちじゃなくて引き分けのための身内切りなのね」
大逆転さん「その告発はいりませんでしたね
別に普通にやって十分狐吊れた可能性ありましたよ」
コンドルさん「早く投票先を指示せい!」
赤い宝石さんじゃあねー。私とゴーンちゃんが相互投票でー、それでそれでー、
トマトちゃんが私投票でー、コンドルちゃんがゴーンちゃん投票にー☆
ゴーンさん「占い偽から占い初日と考えれば霊能真だから、占い狂とか考えなくていいのか」
青トマトさん「あれ、コンドル霊能か。マイタイと勘違いしてた」
コンドルさん「うっかり投票先を間違えるなんてこともあるからな・・・・」
赤い宝石さんはいはい私ってば超狼!!
コンドルさん「指示を出せ!」
大逆転さん「狐噛んだら占いが狂人として吊られるだけですから狐なんて噛みませんよ」
お豚様さん「本当にカオスですありがとうございます」
割れポンさん「コンドルが共扱いな件」
コンドルさん「共有?」
赤い宝石さん狐はゴーンちゃんです!!!
みんな仲良く引き分けしましょうにー☆
哀れな羊さん「普通にゴ―ン噛んだタイミングで告発は・・・
お豚様が身内票生かしていくのもありだったような気もするなあ」
赤い宝石さん「まあそういうことになりますね」
リエティさん「コンドル(^q^)プギャー」
青トマトさん「村狐狼共じゃないの」
大逆転さん「霊能を噛むと狂人の投票先がなくなる=占い狂人でないかもしれないという疑念が生まれる だからグレ噛みってことですね
狂人を噛んだのは残念ながらそこが一番村視点白いポイントだからです」
ゴーンさん「ようするに潜伏狂人がいるかいないかの勝負ってこと?」
イワッチさん「ちゃんと狐把握してるんだよね?」
割れポンさん「リエッチを狐と見せかけての狐吊り勝利を狙ったんじゃない?」
コンドルさん「絶対にだ」
コンドルさん「俺をだました宝石は許さない」
お豚様さん「カオスになった原因は間違いなく私ですね」
赤い宝石さん「私も白黒ははっきり付けたいです」
リエティさん「狼なんで狐噛まなかったんだろう」
割れポンさん「超絶3すくみ。やっぱ1−1はかなり不穏やったんや!」
コンドルさん「白黒つけようや」
お豚様さん「ここで狂を噛むんですか」
ゴーンさん「◆リエティさん 「明日4人になるなら、狐はいないのだから、
狂人にも狼の位置はわかっていないのだから、
引き分けは狙えるはず」」
コンドルさん「俺の辞書に引き分けなどない」
赤い宝石さん「絶対に許さない」
青トマトさん「おはようございます。じゃあ引き分けにしましょう。」
コンドルさん「今北3行」
ゴーンさん「おはようございます」
イワッチさん「おつかれ」
赤い宝石さん「グオオオオ(低音)」
ゲームマスター「イワッチさんお疲れ様です〜☆」
りーさん「青トマトが柱に出られるんならって感じだけど」
コンドルさん「うわ」
割れポンさん「そこ噛んだーーー」
大逆転さん「奇偶ですね
私もリア狂です」
赤い宝石さん「負けたあああああああああああああああああ」
割れポンさん「やだ、今日は気温だけじゃなく、この村も熱かったみたいね…」
リエティさん「七日目COするかだいぶ迷ったんだけどね>羊
私はCOはできなかった 偶数だっていうのがずっと引っかかってたから」
9日目の朝となりました。(15/07/14 00:00:50)
イワッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イワッチさんを狙います。 >>> 赤い宝石 <<<
もこもこさん「イワッチは占い真でみての赤い宝石投票なんじゃないの」
お豚様さん「私、リア狂ですから」
ゴーンさんの念話「潜伏狂人・・・」
お豚様さん「これは奇策の中の奇策感がしてきました。」
割れポンさん「お豚様もうちょい何か考えてると思ってた…考えすぎたのか…」
リエティさん「イワッチさんあなた狂人のくせに馬鹿なの?
身内切りしたの見えてないの?それとも霊が狼だと思ってるの?」
赤い宝石さんの遠吠え「イワッチ潜伏狂ねえ…うーん…」
ゴーンさんの念話「狐噛みで狐勝ちはなくなります」
割れポンさん「もはや、お豚様告発が忘れられてるレベルな件。」
哀れな羊さん「いいたかないが今回はあなたが信用とれなかったのもマズイ>リエティ
せめて7日目朝にはCOしとかなきゃいけなかったよ」
お豚様さん「経緯?ははっ、私のきまぐれです」
大逆転さん
◆イワッチさんの独り言 「おや?」
◆コンドルさんの独り言 「!?」
◆青トマトさんの独り言 「アッハイ」
◆コンドルさんの独り言 「!?」

こういう発言見れただけでこの作戦をやった甲斐があったというものでうしょ
もっと胸張ってください>お豚様」
赤い宝石さんの遠吠え「うーん」
コンドルさんの独り言「!?」
イワッチさんの独り言「リエティ狐ってこと」
ゴーンさんの念話「さあ来てしまいました」
りーさん「だけど赤い宝石の○に狼がいるっていう展開になる+残りグレーの○打ちタイミングから考えて正しいって考えるのが基本だろうけどそれ村が考えるかどうか。
霊会表示のほうがよかったな。」
赤い宝石さんの遠吠え「いやほんとにワンチャンになるから安全にいくなら普通に引き分けなんだけども」
コンドルさんの独り言「!?」
コンドルさんの独り言「!?」
コンドルさんの独り言「!?」
赤い宝石さんの遠吠え「引き分けかワンチャン勝ち狙うか」
コンドルさんの独り言「!?」
コンドルさんの独り言「!?」
リエティさん「霊にだけは暴言を吐いていいですかね」
コンドルさんの独り言「!?」
コンドルさんの独り言「!?」
イワッチさんの独り言「おや?」
コンドルさんの独り言「!?」
青トマトさんの独り言「アッハイ」
割れポンさん「ってか、飽和でもないのに身内切り告発に至った経緯を早く見たい。」
コンドルさんの独り言「!?」
ゲームマスター「リエティさんお疲れ様です〜☆」
りーさん「死体なしが出る場合で青トマトが柱できるかどうか」
8日目の夜となりました。(15/07/13 23:57:19)
リエティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
青トマトさん0 票投票先 → 赤い宝石さん
コンドルさん0 票投票先 → リエティさん
赤い宝石さん2 票投票先 → リエティさん
イワッチさん1 票投票先 → 赤い宝石さん
ゴーンさん0 票投票先 → リエティさん
リエティさん3 票投票先 → イワッチさん
割れポンさん「狂人はいないと判断して噛むかどうか、かしら。」
お豚様さん「今思えば私凄い変な事してたんですね。」
りーさん「死体なしを出さなかった場合で
占いの考察→狂
御豚様の情報が正しいかどうかみたいな感じになって
不安定になる可能性」
哀れな羊さん「狼視点狂生存は分からないから、わざわざ5人にしたいとは思わないでしょう」
もこもこさん「引き分けになるかすら怪しいけどね」
リエティさん「コンドルは私の発言だけ全部拾って読んで。
夜の早噛みやられたら、あんた、ログ読む時間ないんだよ」
赤い宝石さん「さて一体誰が狂人だったのでしょう」
割れポンさん「これ狂人あぶりにいってるな」
りーさん「ここでコンドルが死ぬと難しいけど」
ゲームマスター「もこもこさんお疲れ様です〜☆(忘れてた)」
リエティさん「明日4人になるなら、狐はいないのだから、
狂人にも狼の位置はわかっていないのだから、
引き分けは狙えるはず」
赤い宝石さん「狩人日記は誰でも書ける だって日記だもの みつを」
お豚様さん「完全にかき回し過ぎた感じです。
ごめんなさい」
イワッチさん「コンドルがちょっとカッコいいセリフ言いました」
割れポンさん「狩吊り→狐噛みで6>5>3、イワッチ噛めば村勝ち、でも霊能噛むだろうから多分狼勝ちかと。」
コンベさん「そして引き分けへ」
もこもこさん「霊GJ忘れてた」
リエティさん「どうしてそこまで信用しないの
護衛先と、護衛先を選ぶにあたっての考察を読んで。」
赤い宝石さん「狂人は初日ではないような気もします」
りーさん「大逆転さんの言う面白い展開になるかもしれませんね」
ゴーンさん「6日目以外はあまり気にならない日誌」
哀れな羊さん「引き分け一直線コースしか見えないなあ・・・
リエティ吊れた後、どう考えてもゴ―ンは噛まれない」
リエティさん「情報を村に残すため」
コンドルさん「狂人は初日じゃないの」
お豚様さん「これもしかしてですが最終日村狐狼ってなります?」
イワッチさん「誰が狩人でも赤い宝石護衛はあるだろうから、霊護衛しかしてないとかじゃなければいいや」
青トマトさん「赤い宝石→リエティでいいかな?もしゴーン狐がマジなら狐噛みしてね」
赤い宝石さん「誰が狂人だったか当てるゲームでもしましょう」
リエティさん「私が狩人をCOしたのは」
コンドルさん「もう夜は来ないよ。来るのは明るい未来だけさ。」
赤い宝石さん「イワッチさん○だったのでずっと狩人だと思ってました」
大逆転さん「ここで狩人吊れたとして狐吊れる未来ありますかねこれ」
割れポンさん「そう、7日目は狩人が共有護衛で霊能噛まれれば、占い偽追えてゴーンから吊れたのよ。…実はちょっと期待してた。」
リエティさん私を吊っていい。夜来るし、霊が真だからそれで事実が分かる。
狼は、狐生存なら絶対に狐を噛むからね。
赤い宝石さん「◆コンドルさん 「がんばったと思うけど。騙り無しはいかんよ」
概ねこれ」
イワッチさん「ところで狩人はもこもこだった感じ?」
コンドルさん「がんばったと思うけど。騙り無しはいかんよ」
赤い宝石さん「ということで投票しました」
ゴーンさん「とりあえずは霊能護衛と占い護衛ね。」
赤い宝石さん「私の●が私護衛でGJ主張してるこれは新しい」
イワッチさん「うんうんよくがんばったね」
青トマトさん「おはよう」
コンドルさん「ワロス」
イワッチさん「おはよう〜」
お豚様さん「本当にごめんなさい」
もこもこさん「赤い宝石狼ってマジ」
リエティさん*************** 狩人日記 ***************

【1日目】護衛:できません 無残:初日先生
狩人の任務にあたることになりましたが、初日先生だけは護衛できません。
ゲームを開始できる感謝をこめて黙祷。そして願わくば彼が無職でありますように…(かなり切実に)

【2日目】護衛:コンドル 無残:なし
 1−1−2の場合、通常なら4日めまで占い護衛にいくのですが、今回は霊にいきます。理由は、票を変更したのが霊なので、狼が吊れていたら噛まれる気がします。
 占か霊が欠けていると考えるのが妥当ですが、まともな狼ならグレーを殺しに行く日でしょうから

【3日目】護衛:赤い宝石 無残:コンベ
 昨日のが霊GJでしたら霊は噛まれないでしょう。確定○暫定○護衛と迷いましたが、占い真に備え占い護衛で。
 霊GJだった場合、狩人が張り付いていると判断される可能性がありますので

【4日目】護衛:赤い宝石 無残:なし
 霊はもう護衛しません。
 霊真の場合に、狼1になったのを隠すために霊を噛むような狼はイカレテルし、2なら2と見せたほうがいいはず。
 もう一日占い護衛いきます。今日のが銃殺GJならもう一回噛みにくる可能性はあるので

【5日目】護衛:赤い宝石 無残:マイタイ
 占い真の場合、今日で○引きで詰むはずなので、それをケアする意味で占い護衛。

【6日目】護衛:コンドル 無残:割れポン
 ああああ死ぬほど共有者護衛に行きたいんだけど、霊結果絶対見られないと困るから、霊護衛するしかない。
 初日の狐噛みではないなら霊GJなわけだし。

【7日目】護衛:コンドル 無残:
 ぎゃおーーーーす!!やっぱり共有護衛がジャスティスだったんだ!!
 狂人でGJ出したのか…くっそ。GJ狙いしたいけれど、霊を真寄りと見て、生きていて欲しいので霊護衛。
赤い宝石さん「弁明などあればどうぞ」
リエティさん「これCOしていいね」
割れポンさん「占いLWは考えればいけそうな気もするんだけど、無理か。」
もこもこさん「おつかれさまでした」
赤い宝石さん「寝ていいですか」
コンドルさん「終了」
ゴーンさん「おはようございます」
リエティさん「おはよう」
赤い宝石さん占い結果 リエティさん ●
8日目の朝となりました。(15/07/13 23:51:03)
もこもこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンドルさんを護衛します。 >>> リエティ <<<
割れポンさん「ここでゴーン吊っても、狂人生きてれば半PPできる感じかしら。」
お豚様さん「ごめんなさい」
りーさん「いやグレー吊る利点はあるっちゃあるか一応だけど。」
大逆転さん「まさか占いLWなんて村は思わないので」
もこもこさんを狙います。 >>> 赤い宝石 <<<
大逆転さん「というか、普通の思考だと明日占い吊りしかない状態です」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
りーさん「赤い宝石吊りもありだな」
割れポンさん「リエティさん狩人COとかしそうな感じ…」
コンドルさんの独り言「俺は噛むなよ」
コンドルさんの独り言「早く噛んでほしいね」
哀れな羊さん「・・・しもた ゴ―ン吊りはっきり叫ぶべきだったのか」
お豚様さん「ごめんなさいごめんなさい、すべて私の責任です」
イワッチさんの独り言「もうケア吊りとか考えてるやつはいなさそう」
リエティさんの独り言「羊さんごめん、私が狩人なんだ」
コンドルさんの独り言「もう勝てる未来しか見えないね」
コンドルさんの独り言「勝ったね」
割れポンさん「ってか、占い真なら全員色見れるんだし、今日はゴーンor役職どうするじゃなかったのかと。」
コンドルさんの独り言「素敵やん」
ゲームマスター「哀れな羊さんお疲れ様です〜☆」
りーさん「どの視点でもゴーン吊り、6人で占いの真-リエティor哀れな羊の決め打ち」
7日目の夜となりました。(15/07/13 23:48:04)
哀れな羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
青トマトさん0 票投票先 → 哀れな羊さん
コンドルさん1 票投票先 → 哀れな羊さん
赤い宝石さん0 票投票先 → 哀れな羊さん
イワッチさん0 票投票先 → 哀れな羊さん
もこもこさん0 票投票先 → 哀れな羊さん
ゴーンさん0 票投票先 → 哀れな羊さん
リエティさん0 票投票先 → 哀れな羊さん
哀れな羊さん7 票投票先 → コンドルさん
大逆転さん「という思考と動きくらいは普通にできるようなレベルの村にして欲しいですね
この時間帯なら 昼ならしょうがないですが」
大逆転さん「占い真決め撃ちなら○から柱しないと狼狐残りで狼吊りで村負けますよね」
コンドルさん「ふふふ」
コンドルさん「本物ですよ」
りーさん「ていうか今日グレー吊る利点はないんじゃ」
お豚様さん「私が人外弱いのは内訳を考えずにやるからかもしれません」
リエティさん「ここで羊が村であった場合、私視点あなた真で確定の占い狂になるんだけども、
夜中がきてしまったら、吊りについて考えておいて欲しい」
哀れな羊さん「じゃあノシ 霊能偽だったら泣く」
イワッチさん「狩人死んでないよねー?今さら赤い宝石が狐とかいうオチはやめてよ」
割れポンさん「占い吊りまでいけるかな…哀れな羊から吊られてGJでないかな…」
赤い宝石さん「哀れな羊さん狼なら今日の発言はさすがにアレすぎるんですがそれは>もこもこさん」
コンドルさん「だめです」
リエティさん「あー、霊能者ちょっといい?」
ゴーンさん「イワッチさん、コンベが狐はないのでは」
リエティさん「あ、一言言わせてもらうと私、村人ですよ」
赤い宝石さん「昨日の告発が何狙いの告発だったのか早く知りたいので投票しちゃってもいいですか」
哀れな羊さん「占い真の霊狼 どっかで2w吊れましたパターンも
一応成立する>リエティ」
イワッチさん「じゃあ安心して吊らせてもらいます」
大逆転さん「しかしこの状況だと明日狐吊りでも狩人吊りでもなく仕事終わった占いが先に吊られますねこれ」
お豚様さん「そして初日大逆転がまさか吊られるとは思わなかった件について」
もこもこさん「◆赤い宝石さん 「哀れな羊さん狼でリエティさん狐ならなんかもう狐勝ちでいいですよね。はいいいですね。終わり。」
こんなこと今言うなら昨日もこもこ吊っとけよ」
リエティさん「えっと、その場合は霊真で宝石狂だよね >羊」
哀れな羊さん「あいにく俺は狐だったらこの状況、
占い狂ゴ―ン狐を必死になって叫ぶターンだ>いわっち
丁度3人外3吊りになる計算だしな」
赤い宝石さん「哀れな羊さん狼でリエティさん狐ならなんかもう狐勝ちでいいですよね。
はいいいですね。終わり。」
イワッチさん「哀れな狼とかやめてね」
青トマトさん「哀れな羊かリエティってまたすごいとこに狼いるな」
お豚様さん「最低なログにしていく私。」
イワッチさん「哀れなが吊られていいということは哀れなかコンベが狐かー」
リエティさん「ちょっと待ってグレー残り私と羊さんだけじゃない?」
大逆転さん「◆哀れな羊さん
占い狼
占い狼が身内切って告発?占いLW?
ないない 最終日に狼吊られる以外ないじゃん

こういう発言を見るだけでいい作戦したと思いますよ そんなに卑下しないでください」
りーさん「投票情報や告発意図から見る+占い偽で進めるとするならゴーンで狐が吊れてるという算段
普通という思考で見るならこの情報から赤い宝石を狂で見るのが一般的だから
だったらその場合で偶数狂をキープするかor偶数狂吊る+もしもの狼の可能性やそれ以外によくわからない赤い宝石狐の可能性も対応する、グレー決め打ちの時間稼ぎをするという点で吊り
前者の場合は全然自然なんで別に〜っていう」
赤い宝石さん「私の中では数日前からゲーム終わってるんですがそれは」
哀れな羊さん「いや、よくねーぞ>リエティ
お前さん視点、俺が狼出ないなら霊偽or占い偽だ」
イワッチさん「繋がったね。これにて一件落着。」
赤い宝石さん「私が狼で霊真なら昨日の告発全く意味ないというか負け確定だけどね>哀れな羊さん」
割れポンさん「うわー。霊能噛まれてたら占いから吊ればいいよね?って思ってたけど、やはり噛まれてしまったか…」
リエティさん「ラインつながったーーー;;よかったあああああ」
コンドルさん「狼残り10だね」
もこもこさん「じゃあ哀れな羊吊りで」
哀れな羊さんってなわけで俺吊りでOK
霊偽見てる人いないよな?
割れポンさん「おつでしたー。」
赤い宝石さん「豚さんはステーキさんになってしまいました」
コンドルさん「LLLLLLLLLLLLLLLLLLLWだね」
イワッチさん「霊能結果は?」
ゴーンさん「おはようございます」
お豚様さん「相当キツイ残しをした気がします」
哀れな羊さん占い真 
もこもことリエティで狐狼 あるいは狐死亡済み
明日俺が吊られれば勝てる

占い狂
狂狼狐生存 俺吊ったら7人夜で3人外
狼が勝負にでるなら死体なしを出すから7人昼になるから
狐→狂でつって1w潜伏勝負

占い狼
占い狼が身内切って告発?占いLW?
ないない 最終日に狼吊られる以外ないじゃん

結論 俺吊りで引き分け以上 
コンドルさん「豚●」
哀れな羊さん「おはよう」
イワッチさん「おはよう〜」
ゲームマスター「割れポンさんお疲れ様です〜☆」
リエティさん「ですよねー…」
もこもこさん「おはよう」
赤い宝石さん占い理由
昨日いった通り
赤い宝石さん「占い結果 もこもこさん ○」
7日目の朝となりました。(15/07/13 23:41:27)
割れポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
割れポンさんを狙います。 >>> 赤い宝石 <<<
リエティさんの独り言「はぁあ… 共有護衛したかったよおおおお今夜あああああああああ」
大逆転さん「偶数のまま狩人噛めて狂人が占い吊りしないように誘導すれば
なんとかチャンスありますか」
ゴーンさんの念話「2種類つけてた日誌破棄だな」
コンドルさんを護衛します。 >>> リエティ <<<
割れポンさんの会話「赤い宝石偽のお豚様告発もあるかな。とは思ったから。」
ゴーンさんの念話「さて、告発もらっちゃったけど、どうしようか」
大逆転さん「まあさすがに今日死体なしだすのは無いですね」
割れポンさんの会話「狩人…いるなら頑張れ……頑張れ……」
赤い宝石さんの遠吠え「最終日3人で私が狂人ってことになれたらいいな」
りーさん「その進行なら考えすぎっていうわけでもないんですよね・・・」
哀れな羊さんの独り言「占い真 
もこもことリエティで狐狼 あるいは狐死亡済み
明日俺が吊られれば勝てる

占い狂
狂狼狐生存 俺吊ったら6人で3人外
狼が勝負にでるなら死体なしを出すから7人になるから
狐→狂でつって1w潜伏勝負

占い狼
占い狼が身内切って告発?占いLW?
ないない 最終日に狼吊られる以外ないじゃん

結論 俺吊りで引き分け以上 」
割れポンさんの会話「お腹痛い痛い痛い。これ私の方が生かされてる感じなのかしら。」
赤い宝石さんの遠吠え「引っかき回せばワンチャンというアレ」
赤い宝石さんの遠吠え「狼勝ちは難易度高めか」
大逆転さん「私のCNに気を使ってこういう展開にしてくれたんでしょう
なかなか斬新でいい作戦でしたよ」
りーさん「ゴーンの場所吊れるんなら〜6人の時点で赤い宝石狂で見てキープ進行から」
割れポンさんの会話「リエティがずっと投票先隠し的にずっとお豚様投票してた可能性」
お豚様さん「そうですね、内訳を考えない愚狼の鑑」
割れポンさんの会話「哀れな羊で終わるかな。終わってくれるといいな…」
赤い宝石さんの遠吠え「私ー大逆転ーお豚様で狼なら勝ち目ない告発になるから、私狼はなくなるとかそういうアレ」
イワッチさんの独り言「噛みが弱いのか狩人が強いのか」
割れポンさんの会話「狂人誤爆の可能性は…怖い怖い怖い」
大逆転さん「普通にやると明日狐告発信じて狐吊り
その後どこかで占い吊れるかどうかだけの話になりますよね」
やられたさん「おつ狼」
赤い宝石さんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
お豚様さん「お疲れさまでした。
感想
何してんだ私」
赤い宝石さんの遠吠え「がうがう」
赤い宝石さんの遠吠え「あおん」
ゲームマスター「お豚様さんお疲れ様です〜☆」
割れポンさんの会話「10>8>6>4
飽和恐れて身内切り告発かと思ったけど、それやると霊能も偽になっちゃうのよね。それはないよね?」
りーさん「普通が何なのか分からないけど」
6日目の夜となりました。(15/07/13 23:37:27)
お豚様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
青トマトさん1 票投票先 → お豚様さん
コンドルさん0 票投票先 → お豚様さん
赤い宝石さん0 票投票先 → お豚様さん
イワッチさん1 票投票先 → 青トマトさん
もこもこさん0 票投票先 → 割れポンさん
ゴーンさん0 票投票先 → お豚様さん
リエティさん0 票投票先 → お豚様さん
割れポンさん1 票投票先 → お豚様さん
哀れな羊さん0 票投票先 → お豚様さん
お豚様さん7 票投票先 → イワッチさん
大逆転さん「ワンちゃんというより普通にやったら村が絶対勝つ状態です
そこで村が考えすぎて狼が勝つという展開が見たいですね」
りーさん「ここで狼1殺せるんならワンチャンあるかもなー」
コンドルさん「柱いらない」
ゴーンさん「そっか、グレー告発でも狼勝てないんだ」
もこもこさん「俺吊りでいい」
イワッチさん「イワッチ柱になるよ」
割れポンさんお豚様から吊るよー
もこもこさん「赤い宝石真でもお豚様吊って明日○引いたら二分の一で村負けの可能性がある」
イワッチさん「○から柱出た方がよさげか」
哀れな羊さん「告発が本当なら狂ー真になるな>割れポン」
赤い宝石さんめんどくさいのでもこもこさん占うので吊らないで下さい
赤い宝石さん「柱なんていらないですねはい」
コンドルさん「明後日にはおいしい狐うどんを食わしてやるからな!」
イワッチさん「お豚様が狼だとしたら完全に投了してる感じだけどほんとに狼?」
コンベさん「珍妙なログになりそうだ」
もこもこさん「柱」
割れポンさん「告発信用すれば赤い宝石偽ってことになるけど、内訳的にどっちか真だと思ってるので、そうすると2W残りでこの告発がわけわからんのよね。」
コンドルさん「狐はうどんにして食うぞ!」
青トマトさん「占いはもう噛まれないから適当でいいよ」
大逆転さん「村が普通に勝ったら確かに面白くありませんが
これで狼が勝ったらミラクルですから面白いですよ」
赤い宝石さん「もう詰んでるので私護衛はいらないですねはい」
りーさん「ていうかそれしかプランねーよなっていう印象だけどね」
リエティさん「狼はいいタイミングでゴーンを噛めばいいと思うよ
ところで
占い候補はもう噛まれても大丈夫だね?詰んだよね?」
コンドルさん「俺を信じろ。豚は煮て焼いて食ってしまえばいい」
哀れな羊さん「お豚が狐なら霊護衛で色を見れば盤面すっきりするし
狼ならまだ1wいるんだから吊っちゃってなにも問題ない」
りーさん「でも狂残って勝ったら面白いかもしれない!!」
赤い宝石さん「占いさき言った方がいいなら言いますが、どうしますか」
もこもこさん「もこもこ リエティ 哀れな羊」
お豚様さん「おやすみなさい」
青トマトさん「いいよ」
りーさん「面白くはないよ」
割れポンさんこれお豚様吊りでいいかね?
コンドルさん「愛の告白なら聞きたい」
コンドルさん「狼さよなら」
リエティさん「ああ、じゃあ豚さん吊って霊結果見るでいいんじゃない?
今偶数だから、狼は絶対に死体なしだしたくないよね」
大逆転さん「ありえないからこそ面白いんじゃないですか」
もこもこさん「狩人出ていいよ」
哀れな羊さんまあまだ2残りなんだし●そのまま吊っちゃっていいでしょ
そのうえで、赤い宝石は誰を占うのか明白にしておいてくれ
赤い宝石さんいやゴーンさん私の○なんですがそれは
イワッチさん「豚さんが狐以外ありえない告発では」
もこもこさん「お豚様が完グレーで告発するなら宝石はそこ占い
○か赤い宝石告発ならグレー指定」
割れポンさん「んなこたー」
赤い宝石さん「告発とかちょっとアレですね。
というか告発して勝ち筋あるんですかね。」
りーさん「偶数維持するとしてゴーン噛みしたとしてもその進行で赤い宝石残るのってありえなくない・・・;;;」
割れポンさん「霊能偽の飽和寸前告発もあるわけですかね。」
ゴーンさん「私○なんですけど・・・」
大逆転さん「面白い試みでは有りますが
もう一日グレ吊らせたほうが良かったでしょうね」
イワッチさん「狼2残りで飽和とはこれいかに」
ゴーンさん「?」
赤い宝石さん「はい」
リエティさん「コンドルさんの気持ちよくわかる」
哀れな羊さん「あ、はい>告発」
お豚様さん「狐はごーん
変態gjなんて知りません」
リエティさん「お豚さん占ってくれてよかったわ」
割れポンさん「はい、最悪飽和も近づいてますからね。告発どぞ」
りーさん「占い狂軸で最終日に勝つ〜みたいな理論かもしれないけどPPない時点で透けるんじゃ」
コンドルさん「怒りの霊能CI! やられた○」
哀れな羊さん「う、うん。まあ俺視点はあり得なくもないんだけどその結果
狂が囲ってるんじゃないか、漂泊GJだたんじゃないかというのもちらつく
吊らないという選択肢はないけど」
青トマトさん「えっ、告発するなら狩人黙ってて」
もこもこさん「うん」
イワッチさん「お〜そこ、身内票なんだ」
もこもこさん「お豚様以外の完グレー吊り」
青トマトさん「結論:狩人の日記が見たい」
お豚様さん「狼CO
狐把握しているので告発します」
やられたさん「おつ共有」
割れポンさん「マイタイはーーーん」
リエティさん「そうですね、あなた視点では詰んでいます」
イワッチさん「おはよう〜」
赤い宝石さん「寝ていいですか」
割れポンさん「おはよう」
もこもこさん「おはよう」
お豚様さん「おはようございます」
赤い宝石さん占い理由
詰んでるので理由なんていらないですよね
青トマトさん「おはよう」
マイタイさん「お疲れ様です」
リエティさん「おはようございます」
りーさん「お豚様」
ゴーンさん「おはようございます」
赤い宝石さん占い結果 お豚様さん ●
哀れな羊さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/13 23:30:27)
マイタイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い宝石さんを護衛します。 >>> リエティ <<<
りーさん「お嬢様黒っていうやつ純粋に占い真視点で進めれば詰むけど」
マイタイさんを狙います。 >>> お豚様 <<<
割れポンさんの会話「まぁグレーから吊っていけばいいと思います。」
りーさん「やられた-イワッチ軸>赤い宝石視点だったけど
イワッチ○でその場合にもこもこが次点有力候補→微妙
コンベ噛み→盤面に変化なし???+霊能結果●な要素で違和感」
割れポンさんの会話「なんか共有GJ当たってそうな気もしたり。」
哀れな羊さんの独り言「正直、リエティに○出すようなら占いが狂人だと考えた方がよさそうだ」
割れポンさんの会話「青トマトとか?」
マイタイさんの会話「狩人だれですかねぇ」
割れポンさんの会話「赤い宝石視点グレー
もこもこ、哀れな羊、お豚様、リエティ」
お豚様さんの遠吠え「まいたい噛みます
そして私に黒をどうぞ」
やられたさん「死体なし二回出してるから占い偽でも割と勝負できる形な気がする」
ゴーンさんの念話「占い真っぽいムードになっちゃった」
お豚様さんの遠吠え「あれ?
そうなのかな」
赤い宝石さんの遠吠え「じゃあ共有どっちかかみますか」
割れポンさんの会話「リエティ吊ってもいいかな。」
哀れな羊さんの独り言「・・・もこもこーりエティってのもなくはないんだがな」
ゴーンさんの念話「どうしよう」
お豚様さんの遠吠え「噛みは共有噛みましょうか。
狩人は生存してるって方向で」
割れポンさんの会話「赤い宝石が狂なら、そろそろ逆に●も打ちにくいだろうしな。」
赤い宝石さんの遠吠え「村勝ちになるのでは」
お豚様さんの遠吠え「そして真目をさらに濃厚にして程良く黒出していけば勝てそうな気がしますが」
赤い宝石さんの遠吠え「というか、その場合どうなっちゃうんですか」
りーさん「何が言いたいのかよくわからないけどそれて赤い宝石が偽軸になるんだから別になんでもいいとおも」
りーさん「何が言いたいのかよくわからないけどそれて赤い宝石が偽軸になるんだから別になんでもいいとおも」
リエティさんの独り言「やられたさん、お疲れ様でした 村だと思ってた」
やられたさん「お疲れ〜」
赤い宝石さんの遠吠え「よくそんなの思いつきますね」
割れポンさんの会話「もこもこさんちょっと怖いねー。」
赤い宝石さんの遠吠え「霊か共有かどっちいきますかね。
共有でいいですかね。」
割れポンさんの会話「占い、霊。どっちが真としてもこのままグレー狭まれば狼は補足できそうだから、狐っぽいとこ吊りたかったのよね。」
ゲームマスター「やられたさんお疲れ様です〜☆」
お豚様さんの遠吠え「さて、どうします?
もう私に黒打って私が狐告発してって流れでもいいんですが」
哀れな羊さんの独り言「昼間は真っぽいと言ったが、正直漂泊GJなんじゃねーかというのも結構ちらつく」
やられたさん「おおおおお疲れ様
赤い宝石狼かぁ」
マイタイさんの会話「もこもこさんが狐とかないよね」
青トマトさんの独り言「うーん まあ真でいい…か?」
赤い宝石さんの遠吠え「はい」
5日目の夜となりました。(15/07/13 23:25:46)
やられたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青トマトさん0 票投票先 → やられたさん
コンドルさん0 票投票先 → やられたさん
赤い宝石さん0 票投票先 → やられたさん
マイタイさん0 票投票先 → やられたさん
イワッチさん0 票投票先 → やられたさん
もこもこさん0 票投票先 → やられたさん
ゴーンさん0 票投票先 → やられたさん
やられたさん11 票投票先 → 哀れな羊さん
リエティさん0 票投票先 → やられたさん
割れポンさん0 票投票先 → やられたさん
哀れな羊さん1 票投票先 → やられたさん
お豚様さん0 票投票先 → やられたさん
りーさん「いや実質8グレーで3○の4吊り 自由にできる噛みが4回だから詰みになならないんじゃ」
りーさん「○が3いて9人 2吊りだけど吊り+1 4吊り 実質狐以外の噛みが4回で」
やられたさん「まあ勝つだろ」
哀れな羊さん「もこもこが吊れぬぅ・・・」
大逆転さん「まあここまで来たらむしろお豚様告発して占い狂人として残れる可能性があるか見てみたいですね」
イワッチさん「ほんと●か呪殺が欲しいところ」
お豚様さん「そこですか、変な位置ですね」
コンベさん「ここでグレーローラーは思考停止に見える」
割れポンさん「ん。では申し訳ありませんが、吊られてくださいませ。」
リエティさん「やられたに指定入るのか」
やられたさん「おやすみ」
やられたさんCOなし
赤い宝石さん「どういう内訳でも詰んでるんですがそれは」
やられたさん「土管を灰から消し忘れてた」
イワッチさん「最悪のパターンとして、赤い宝石狂狐はありえるけども、ここで死体なしということは詰むから噛んだか、囲われたから噛んだかのどっちか。」
リエティさん「狼2残りで決めうちしたのならそれもありだけど>割れポン
そこんとこどう判断してるん?」
割れポンさんじゃあ指定するわ:
指定:やられた
哀れな羊さん「おま!俺に指定ささるんじゃないんかい!二人揃って投票しといて!
CO無し言っちゃった俺がバカみたいじゃないか!」
お豚様さん「グレーロラで勝てるみたいですね、真真の場合はですが。」
赤い宝石さん「ここでグレランとか勇気の塊ですね」
りーさん「大逆転が吊れるのも違和感ないから困るんだよな」
やられたさん「狐二回噛んだ可能性はないだろ
死体なしが出る間隔あきすぎ」
大逆転さん「いやいや、占いが告発したらグレ吊って最高引き分けなんですよ
だから告発するなら逆にお豚様が告発するしか実は無いかもしれないんですが」
マイタイさん「指定して、狩人なら日記公開かな」
もこもこさん「GJっぽいから指定するんだよ」
割れポンさんではGJっぽいので、もうちょっとグレラン頑張ってみます?
リエティさん「グレーから狩人出れば終わるパターンだと一番らくだけども」
青トマトさん「んじゃグレーローラーかな」
哀れな羊さん「赤い宝石狼ならこのGJはどこで起きる?
グレの狐2回噛んだなら、そこに●打てば話が早いはずだし」
やられたさん「間違ってたらおしえてけろ」
赤い宝石さん「というか今日GJ出るなら霊偽だろうがなんだろうが勝ちなので寝ていいですか」
もこもこさん「指定していこう」
お豚様さん「わざわざ狐を二回も噛むメリットが思いつきませんし。
ということは狼は狐把握したということですか」
りーさん「ごめんなさい、お豚様が告発するんなら意味分かりませんね。」
大逆転さん「告発なんてしても村は従わずにグレ吊ればいいんですよ
それで人外は最高でも引き分けです」
やられたさん「ちな灰
赤い→もこもこ・哀れ・ドカン・お豚(初日大逆転投票者)
   リエティ・やられた」
赤い宝石さん「霊偽とか考えてないので真ー真でグレーに2Wで5吊り 終わり>割れポンさん」
もこもこさん「最悪の赤い宝石狼を考えた結果
赤い宝石狼ならむしろ大逆転の色みせたほうがいいから狐噛み死体なし
んでイワッチ投票だからイワッチ狐だからイワッチは占ってほしい
って考察だったがイワッチ○出してくるなら真濃厚」
ゴーンさん「グレ5で吊り5で合っているよね、今」
リエティさん「赤い宝石さん視点では詰みはいつくるか把握していますか?>赤い宝石さん」
イワッチさん「赤い宝石が狼で狐把握済みなら狐投票してるだろうから、イワッチ投票は狼じゃないか霊能GJ食らったかのどちらかですよ〜。」
青トマトさん「うん?縄あと5で宝石のグレーも5だから積んだよな?」
赤い宝石さん「○引いたのに怒られる占い師の鑑」
割れポンさん占い視点、内訳予想どぞ。
イワッチさん「イワッチ占いがないのに投票が2回も来て不信感あったんですよね」
赤い宝石さん「いや●引いたら詰まないんですがそれは」
大逆転さん「はっきり言うと相当村がトチ狂っていない限り潜伏狼が告発して占いが残るってのはないですね」
やられたさん「これはGJだろうな
赤い宝石視点灰@6釣り@5でほぼ積みかけだったから」
りーさん「コンベ死体で真でしょうねってバカなんじゃ」
お豚様さん「弐回目ってことは狐狐ってのはないでしょうね」
哀れな羊さん「すごい真GJ臭いですねぇ・・・」
コンドルさん「さすがに一つくらい●引くだろ」
赤い宝石さん「寝ていいですか」
もこもこさん「これ真でしょうね」
リエティさん「あーこれめっちゃ微妙な展開」
赤い宝石さん「ー完ー」
コンドルさん「占いおかしいぞ」
イワッチさん「おお、これは真占いっぽい」
りーさん「告発した方が勝てるでしょ」
もこもこさん「おはよう」
赤い宝石さん占い理由
◆イワッチさん 「もし潜伏占いがいるなら出た方がよろしいのでは」
大逆転さんが吊れた日のこの発言がずっと気になってるんですよね。
イワッチさんと大逆転さんが狼なら狂人に占い師にでろと指示してるように見えたんですよね。
すぐに吊れると思いましたがなんだかんだ生き残ってるので占います。
哀れな羊さんどう考えても指定が飛んでくる気しかしないので
予めCOなしを宣言しておくぞ
割れポンさん「もりもりGJと見ましょう。これは。」
青トマトさん「オッハ」
イワッチさん「おはよう〜」
コンドルさん「霊能CCO!りー○」
リエティさん「おはようございます」
赤い宝石さん占い結果 イワッチさん ○
ゴーンさん「おはようございます」
お豚様さん「おはようございます」
マイタイさん「おはよう」
哀れな羊さん「おはよう」
割れポンさん「おはよう」
やられたさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/07/13 23:18:31)
赤い宝石さんを護衛します。 >>> リエティ <<<
大逆転さん「お豚様が狐告発して勝つルートってなんかあるんですかね
○狐告発したらどうせ占いは狂人として吊られますよね
偶数でも吊られると思いますね 本当に最終日ならありえますが
その場合占い狂人の村勝ちないと村は思うのでその時点で引き分け処理になりますよね」
割れポンさんの会話「やられた狐あるかなー。」
ゴーンさんを狙います。 >>> お豚様 <<<
マイタイさんの会話「明日グレランになるなら指定しましょう」
マイタイさんの会話「了解」
りーさん「吐き気しかしない」
割れポンさんの会話「飽和あるし、哀れな羊指定してもいいかもしれない。」
やられたさんの独り言「釣り@5灰@7
明日灰@6だから今日か明日にゃ噛まないと赤い宝石視点積み」
割れポンさんの会話「GJなら、片方の真狂までは見えてるでしょうね。」
マイタイさんの会話「狩人にはわかっているんでしょうね」
割れポンさんの会話「(というか、その線じゃなければ3残りあってほぼ絶望っていう)」
お豚様さんの遠吠え「そうですね。
では狐噛みで」
割れポンさんの会話「どこでしょうねー。なんか占いが狼っぽい気もしてきたんですよね。」
赤い宝石さんの遠吠え「わかりました」
哀れな羊さんの独り言「正直、占いは狂なんじゃないかという感がぬぐえない
ご―んがすごい白く見えない」
赤い宝石さんの遠吠え「死体出ると私真ほぼなくなりますが、まあ元々真なんてないですかね」
マイタイさんの会話「イワッチさんとかw」
やられたさんの独り言「大逆転を死なせた悪い狂人に・・・」
お豚様さんの遠吠え「噛むならトマトでしょうか?
白出してますし」
割れポンさんの会話「で、狐どこ。っていう。」
やられたさんの独り言「なんかお豚様が潜伏狂にみえる(・ω・`)」
マイタイさんの会話「占いはどこを占うんでしょうね。」
割れポンさんの会話「というか、こっちの線で動いちゃったら霊真追ってる感じで、白いのがお豚様、やられたぐらいな感じになっちゃうんですよね。」
コンベさん「◆お豚様さんの遠吠え 「私が吊られそうになったら狼COして狐告発しますね」
これか、霊界で哀しみ背負ってた話」
お豚様さんの遠吠え「狐だと思うからごーん噛みは止めた方が」
ゴーンさんの念話「吊り逃れか再投票引き分け回避なのか」
赤い宝石さんの遠吠え「わかりました」
もこもこさんの独り言「りーは吊るより占ってほしかったんだけど」
哀れな羊さんの独り言「どうかんがえても明日私に指定が飛んでくる気しかしません
そしてその日吊りたいと思ったところが全く吊れません」
りーさん「お疲れ様でした」
赤い宝石さんの遠吠え「ではイワッチさん占いでゴーンさん加美」
お豚様さんの遠吠え「私が吊られそうになったら狼COして狐告発しますね」
割れポンさんの会話「というか、これあと哀れな羊で終わっちゃうんじゃないかという気が。」
リエティさんの独り言「は?りーさん吊れるとかひどくね?」
割れポンさんの会話「まぁこれまでの投票先とか見ると、そうなっちゃうんですよね。」
赤い宝石さんの遠吠え「というかゴーンさん非狐なら負けでいいというアレ」
ゲームマスター「りーさんお疲れ様です〜☆」
お豚様さんの遠吠え「私占い以外ならどこでもいいです」
割れポンさんの会話「同時にりーに動いてたw」
マイタイさんの会話「割れポンさんとシンクロしてきたw」
赤い宝石さんの遠吠え「私真の可能性残すならゴーンさん噛みになりますかね。
一応変態護衛だったかどうかも確認できますし。」
4日目の夜となりました。(15/07/13 23:13:54)
りーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青トマトさん0 票投票先 → リエティさん
りーさん5 票投票先 → もこもこさん
コンドルさん0 票投票先 → りーさん
赤い宝石さん0 票投票先 → イワッチさん
マイタイさん0 票投票先 → りーさん
イワッチさん1 票投票先 → もこもこさん
もこもこさん4 票投票先 → やられたさん
ゴーンさん0 票投票先 → もこもこさん
やられたさん1 票投票先 → りーさん
リエティさん1 票投票先 → お豚様さん
割れポンさん0 票投票先 → りーさん
哀れな羊さん0 票投票先 → もこもこさん
お豚様さん1 票投票先 → りーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
青トマトさん0 票投票先 → リエティさん
りーさん3 票投票先 → イワッチさん
コンドルさん0 票投票先 → りーさん
赤い宝石さん0 票投票先 → イワッチさん
マイタイさん0 票投票先 → 哀れな羊さん
イワッチさん2 票投票先 → もこもこさん
もこもこさん3 票投票先 → やられたさん
ゴーンさん0 票投票先 → もこもこさん
やられたさん1 票投票先 → りーさん
リエティさん1 票投票先 → お豚様さん
割れポンさん0 票投票先 → 哀れな羊さん
哀れな羊さん2 票投票先 → もこもこさん
お豚様さん1 票投票先 → りーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
青トマトさん0 票投票先 → リエティさん
りーさん3 票投票先 → イワッチさん
コンドルさん0 票投票先 → りーさん
赤い宝石さん0 票投票先 → イワッチさん
マイタイさん0 票投票先 → 哀れな羊さん
イワッチさん2 票投票先 → もこもこさん
もこもこさん3 票投票先 → やられたさん
ゴーンさん0 票投票先 → もこもこさん
やられたさん1 票投票先 → りーさん
リエティさん1 票投票先 → お豚様さん
割れポンさん0 票投票先 → 哀れな羊さん
哀れな羊さん2 票投票先 → もこもこさん
お豚様さん1 票投票先 → りーさん
ゴーンさん「狼ー真で昨日霊能GJならグレー噛みは可能性高い。銃殺対応潜伏殺し」
イワッチさん「赤い宝石の大逆転投票はどっちでも見れるところ」
お豚様さん「霊か占いのどちらか真は確定なんですがね。
両真もありますが」
割れポンさん「偽いるとしたら占いかな。とは思ってたり。」
マイタイさん「狂人ならすごい精度だね」
りーさん「やられた終盤に置くか置かないか」
もこもこさん「赤い宝石狂人ないとおもってるから赤い宝石は真狐だとおもうよ」
やられたさん「噛みは結果的に灰狭めてないけど、昨日の時点だと狼視点アグレッシブな紙になってたはずなんだよな。占い真なら」
哀れな羊さん「占い狼は割と薄く見ているが、
占い狂人を捨てるような要素が何かあったようには思わない>お豚様」
大逆転さん「告発しなくてもどっかで偶数にして占いがどこかで吊られれば
最終日囲い候補でゴーンさんは十分吊れますから」
リエティさん「(言い忘れそうだったので先に。問題の発言は
 ◆お豚様さん「普通に占い噛みか、それとも狩人狙いの狐噛みになったか、狩人の変態護衛ですかね?」これです)」
イワッチさん「しかし、噛み考察を出すも薄いと言われたイワッチであった。」
赤い宝石さん「霊真なら初日に狼吊れてるんですが、何が追加されるんですかね>りーさん」
りーさん「お豚様は人外っぽいけど吊らなくてもいい。身内票の関係」
リエティさん「それから。お豚様さん気になってるんで吊りたいです。
可能性を広げるだけで明確な考えを述べないところに人外っぽさを感じます」
りーさん「でもって騙り追加が何もないのが違和感」
りーさん「この噛みって実際微妙なんだよね」
やられたさん「妙に潜伏を気にしてるのが気になるな
いないならいないで進めるだけだろ?」
リエティさん「あとは、死んだ場所に狐っぽい要素があったかどうか」
お豚様さん「占い狂って可能性は捨ててもいい気がしますが、捨てて占い狂なら大惨事です」
哀れな羊さん「もこもこ>りエティって感じの吊りたさスケール
もこもこがものすごい土管を昨日吊りたがったのが印象良くない」
イワッチさん「なんか急に石が飛んできたw」
りーさん「真ならイワッチ-やられた-大逆転がしっくりくるんだけど」
リエティさん「じゃあ、改めてコンペさんが噛まれる位置だったかどうか検討してみればいい。
占い師の○が既に2できている状況なので、占い真狂の時にグレーを噛むかどうか」
赤い宝石さん「占いさきが死体の時ってどんな顔すればいいんでしょうね」
りーさん「逆、真なら」
青トマトさん「○3つあるなら出てもいいし、●なら即出ていい」
りーさん「赤い宝石が狼ならイワッチ、やられた」
イワッチさん「もこもこ自身は全然○くないのがなんとも」
赤い宝石さん「信用なくてもいのでグレー吊ってくれれば勝てます 以上」
コンベさん「よーわからんが狐告発するよか霊とライン切るような結果出したほうがええんちゃう説」
もこもこさん「でも6吊り4人外なので今日はりー吊らず他の人に投票します」
割れポンさんもうちょいグレラン頑張ろうか。
お豚様さん「今日も潜伏が出ないってことは真か役欠けで見るとしてどちらが偽なんですかね?」
りーさん「お前のりーの色よりもイワッチの考察が弱い」
イワッチさん「仮に占いGJならもう狼としては○噛んでチャレくらいしかなさそうに思うんだけど」
りーさん「センスないから黙っとけ」
リエティさん「あー今日の占い先そこどうなのと思ったけど、占い理由読んで納得。
要は銃殺狙いだったってことだよね 占い偽をにおわせた発言だから」
りーさん「何かピンとこない」
哀れな羊さん「霊結果が真なら、この噛み死体があったからといって
占い狼を見たくなるか、って言われたら否」
もこもこさん「りーさん誘導に敏感ですね」
青トマトさん「んじゃ引き続きグレー狭めよう」
りーさん「噛み事態は銃殺GJはありえない→噛みだと分かる結果」
ゴーンさん「これは噛み合わせみられても仕方がないのでは? そうすると占い狼で狂人は潜伏か欠けということになるのだが」
やられたさん「占い先死亡か。一応銃殺の可能性もあるけどコンベは生き残りたい雰囲気を全く感じなかったから普通に村かな」
赤い宝石さん「占い師に文句言ってくれる青トマトさん素敵」
りーさん「当たってない」
もこもこさん「これ当たるよ」
割れポンさん「なんかイヤな噛み先と占い先ね。」
もこもこさん「イワッチ村、りー狼狐」
ゲームマスター「コンベさんお疲れ様です〜☆」
イワッチさん「早く占いの●を吊りたいところ」
大逆転さん「なぜわざわざ村に貴重な情報を与える必要があるんでしょうか
本当にどうしようも無くなった状態の最後の手段ですね」
リエティさん「占い先が死体か」
哀れな羊さん「疑い先2人のうち一人が死んだ(後はもこもこ)」
お豚様さん「土管白は納得できますね」
青トマトさん「コンベもゴーンも占うとこちゃうやろ(´・ω・`)」
コンドルさん「占いが中々●引いてくれないな」
もこもこさん「おはよう」
赤い宝石さん占い理由
◆コンベさん 「これは霊能GJですわ」
◆コンベさん 「◆ドカンくんさん 「じゃあどっちでもいいや。ほぼ非狩人も見えているし。そういう意味で釣るなら俺」
これ柱COかね」
挨拶含め発言数3。
まあ、霊GJ濃厚といえば濃厚な場面だけど、それなら発言重要になるんだけどね。
自分の意見を出さずに、勝手にほかの人を柱誘導してるので占い。
イワッチさん「おはよう〜」
割れポンさん「おはよう」
リエティさん「おはようございます」
お豚様さん「おはようございます」
青トマトさん「おはよう」
コンベさん「おつかれさまでした」
マイタイさん「おはよう」
ゴーンさん「おはようございます」
コンドルさん「霊能CRZ!ドカンドカンドカンは○」
哀れな羊さん「おはよう」
赤い宝石さん「占い結果 コンベさん ○」
やられたさん「おはよう今日こそ朝市」
4日目の朝となりました。(15/07/13 23:03:04)
コンベさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い宝石さんを護衛します。 >>> リエティ <<<
大逆転さん「狐告発とかぶっちゃけいらないんですが
狐告発という愚策が平然とまかり通っているのが私には理解不能です」
割れポンさんの会話「もこもこ投票もどうなんだろう」
やられたさんの独り言「りぇてぃが把握が遅い」
マイタイさんの会話「あっても狐かなぁ」
割れポンさんの会話「お豚様ちょい白めで見る。」
コンベさんを狙います。 >>> お豚様 <<<
割れポンさんの会話「噛まれるかもしれないし、指定必要になるかもしれないので、その辺よろしくです。」
やられたさんの独り言「哀れな羊が怪しいか?役職把握漏れまくってるけど
自分が怪しい位置になることを妙に気にしてる感じがする」
割れポンさんの会話「リエティとお豚様が相互になってるから、そこもどっちか切れるか。」
マイタイさんの会話「了解」
コンドルさんの独り言「霊能CRZ!ドカンドカンドカンは○」
ゴーンさんの念話「占い狼噛み合わせ早くも狐把握なら勝ちは無くなった・・・」
お豚様さんの遠吠え「はい、構いません。
グレコンしましょう」
哀れな羊さんの独り言「占い真なら霊Gjかグレ狐ヒット 偽なら狂人で蒼トマト噛んで狐だった、手印象」
割れポンさんの会話「ドカン君投票は覚えておいた方がいいかもね。」
大逆転さん「さすがに残りの潜伏が狐告発なんて死んだ仲間も萎える発言なので
やめて欲しいですね」
ドカンくんさん「お豚様は難しそうだなあ」
割れポンさんの会話「冗談ならすぐ言うでしょ…」
赤い宝石さんの遠吠え「任せました」
赤い宝石さんの遠吠え「変態護衛ならまあアレですね」
お豚様さんの遠吠え「私噛みますね。
145で」
割れポンさんの会話「むしろ哀れな羊の方吊れるかなと思って票外したんだけど。」
ドカンくんさん「宝石噛まれないことの違和感と、狐処理は出来るんだろうけど」
赤い宝石さんの遠吠え「噛み合わせでいいですかね」
青トマトさんの独り言「ゴーンは別に吊りにくいとこじゃないと思うんだがなあ」
お豚様さんの遠吠え「変態護衛なんて考えたくもないです」
赤い宝石さんの遠吠え「ではコンベかみますね」
ゴーンさんの念話「まさか噛み合わせですか?」
お豚様さんの遠吠え「恐らく狐でしょう。
最終日近くなれば告発私がしますよ」
マイタイさんの会話「冗談だと思ってた」
割れポンさんの会話「ってか、ドカンくん吊れるんだ。」
割れポンさんの会話「え、何だと思ってたの?」
赤い宝石さんの遠吠え「まあ、チャレ日にチャレ来ない時点で真切られるだろうし、ゴーンさんもなんだかんだ吊れると予想」
哀れな羊さんの独り言「あらま 今日の発言から見て吊ってしまうのが惜しいと思うぐらいには村目になってたんだが」
割れポンさんの独り言「際どい内訳のような気がするんだけど。何かゆるくてこの村怖い。」
お豚様さんの遠吠え「白だしたコンべ噛んで信用上げましょうか」
赤い宝石さんの遠吠え「ゴーンさん噛みで死体無し」
マイタイさんの会話「昨日のCAは本当に霊能COだったんだ・・・」
お豚様さんの遠吠え「さて、どうしましょうか」
ドカンくんさん「占い初日の方か、きつそう」
ゲームマスター「ドカンくんさんお疲れ様です〜☆」
ドカンくんさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(15/07/13 22:57:57)
ドカンくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青トマトさん0 票投票先 → ドカンくんさん
りーさん1 票投票先 → ドカンくんさん
コンドルさん0 票投票先 → やられたさん
赤い宝石さん0 票投票先 → イワッチさん
マイタイさん0 票投票先 → ドカンくんさん
イワッチさん1 票投票先 → 哀れな羊さん
もこもこさん3 票投票先 → ドカンくんさん
ゴーンさん0 票投票先 → もこもこさん
やられたさん1 票投票先 → もこもこさん
ドカンくんさん5 票投票先 → りーさん
リエティさん2 票投票先 → お豚様さん
割れポンさん0 票投票先 → リエティさん
哀れな羊さん1 票投票先 → もこもこさん
コンベさん0 票投票先 → ドカンくんさん
お豚様さん1 票投票先 → リエティさん
お豚様さん「普通に占い噛みか、それとも狩人狙いの狐噛みになったか、狩人の変態護衛ですかね?」
哀れな羊さん「・・・キャーハズカシ>割れポン ってあんたも共有じゃないか!」
ドカンくんさん「馬鹿残して負けることだけはやめてね」
ドカンくんさん「本当に把握できていない人多いんね」
イワッチさん「今日の発言でドカンくん吊るのはもったいない気がした」
リエティさん「霊さんの投票理由にちょっと泣いた
同数になっていた人の発言内容を精査して選んだのだとばかり」
割れポンさん「マイタイ共有やで>哀れな羊」
赤い宝石さん「見解終わり」
赤い宝石さん「大体1−1で占い偽だの何だの騒いでる人のって大概村ですよねはい」
ゲームマスター「GMはこの死体なしで、たぶん霊能GJだから身内票は入ってないって見ちゃいそうですね〜」
割れポンさん「噛み遅くなっても、狼相談できへんやろ」
リエティさん「でも1−1の今朝どこで死体なし出るんだろ
霊結果としては、霊でGJはあるかもしれないけれど普通は占い護衛いくだろうし」
イワッチさん「占いか狂人初日っぽいですなあ」
ドカンくんさん「それが冷静だね>もこもこ」
コンドルさん「私が票変えした理由はただひとつ。初日だから適当に投票してさっさと結果を見たかったからだ」
お豚様さん「邪魔になりそうな位置を吊ろうとしない村がいた事に驚きを隠せません。」
赤い宝石さん「一般論並べてるだけの人はなんだかんだ生き残りますよね>リエティさん」
ドカンくんさん「実際霊能結果と切れているからそれもないし結局潜伏はあとは即つりでいいよ」
りーさん「潜伏出ないってことは潜伏いないっていう解釈でいいよ」
もこもこさん「どっちにしろドカンくんは昨日三票もらいで吊り逃れしなかったしドカンにいれる」
哀れな羊さん「◆マイタイさん 「コンドルさん票替えで狼が吊れて霊能COって出来過ぎな感じもする」
文脈的に、昨日の霊COみえてなかった、ってことでOK?
そうだとしたら、霊噛みが選択肢に上がらなかったはずがないからこの把握漏れはかなり白めだが」
割れポンさん「というか、今日潜伏でないのがちょっと不穏。
霊能が票変えして吊れたとこに●出てきたことだけは村覚えといてね。」
ドカンくんさん「あと仮に狼が占いに出ているなら狐把握が濃厚なので、後の潜伏COに真目を見る必要はなし」
やられたさん「て、大逆転投票者お豚以外灰おらんやんけ!」
イワッチさん「ここで霊能を噛んでGJとしたら投票者は相当白いです。というかもう確定○レベルです。」
お豚様さん「私が狼だとして初日から身内切る利点なさそうなんですけど」
リエティさん「コンベさんログよく読んでるな」
リエティさん「ゴーンさんを吊りにくいと占い師候補は思いましたか?
何故ですか。発言数の少なさから狐候補を狙っての占いならそこありだと思うのですが
何を狙ったのか聞きたいです」
やられたさん「霊結果が●ってことはおそらく霊噛みGJですかね
ということは大逆転に投票してない(俺含む)所に人外がいそうですぞー」
哀れな羊さん「ぶっちゃけ噛みが遅くなったし狼が追加騙り仕様か考えてたとか
そんなんかなーと朝直前に思ってたんだが」
コンベさん「◆ドカンくんさん 「じゃあどっちでもいいや。ほぼ非狩人も見えているし。そういう意味で釣るなら俺」
これ柱COかね」
割れポンさん今日もグレランの方向で
ドカンくんさん「人外目はおぶたさまとりー」
イワッチさん「大逆転●なんだ。投票者は評価しよう。」
赤い宝石さん「なんかもう占いさきが決まってしまった」
もこもこさん「赤い宝石さん 0 票 投票先 → 大逆転さん

今いる占いは非狼という大きな情報を与えるから霊結果隠しGJですね〜」
ドカンくんさん「柱のつもりはないけど参考的に提示しとく」
ゴーンさん「3日目に○くれた占いには気をつけろって聞いた事がある」
マイタイさん「コンドルさん票替えで狼が吊れて霊能COって出来過ぎな感じもする」
割れポンさん「ちなみに票変えは霊能さんですからね。」
大逆転さん「これはおそらく占い初日、今日は狐噛みと読みました」
お豚様さん「邪魔になりそうなところを吊って人外で笑うしかないです」
青トマトさん「まず狐噛みだと思うけど。霊能護衛した狩人いるなら宝石が偽目」
ドカンくんさん「じゃあどっちでもいいや。ほぼ非狩人も見えているし。そういう意味で釣るなら俺」
りーさん「赤い宝石の発現内容からして『無駄占いとかどうでもいい』と考えるようには見えない」
イワッチさん「もし潜伏占いがいるなら出た方がよろしいのでは」
赤い宝石さん「パーフェクトゲーム目指してもいいんですかね?」
やられたさん「大逆転●?!まじか」
割れポンさん「大逆転で吊れたっぽかったけど、霊能的には当たりってことですね。」
お豚様さん「狐かgjなんですが、わかりませんね」
ドカンくんさん「しかし釣り逃れしないとかヌル」
りーさん「『無駄占い回避とかどうでもいいですし』」
哀れな羊さん「◆コンドルさん 「霊能GTR!大逆転は●」
それ私がものすごい黒くなる結果じゃないですかヤダ―!」
コンベさん「これは霊能GJですわ」
リエティさん「霊さんCO遅いよ
でも、霊結果●なんだ、すげえな」
やられたさん「よくわからんけどこの死体なしはGJですかね
いきなり狐ヒットには思えない」
りーさん「◆赤い宝石
「共有占ってぷんぷんする事無くなりましたね」」
ゴーンさん「狐かGJかで言えばGJっぽいきはする」
赤い宝石さん「はい」
ドカンくんさん「やるじゃん」
もこもこさん「ゴーン○wwww」
哀れな羊さん「狩人がぐう有能?」
赤い宝石さん占い理由
◆ゴーンさん 「1−1かしら。最近このパターンに遭遇すること多いな。狩人は護衛先困らなくていいかもしれないけど」
◆ゴーンさん 「今出ている占いの真偽がどちらにしてもFOは無駄占い回避という意味では良い手」
特に誰に誘導するでもなく、一般論が多いですね。
無駄占い回避とかどうでもいいですし、つりにくいところなので占いますね。
お豚様さん「おはようございます。」
もこもこさん「ゴーンなんか非村役職ステ人外筆頭候補なのに
ゴーン一票で僕憤怒」
リエティさん「おはようございます」
コンドルさん「霊能GTR!大逆転は●」
イワッチさん「おはよう〜」
割れポンさん「いいですね。」
マイタイさん「gj」
赤い宝石さん占い結果 ゴーンさん ○
哀れな羊さん「おはよう」
割れポンさん「おはよう」
ゴーンさん「おはようございます」
やられたさん「おはよう
熱いのでクーラーガンガンかけましょう
熱中症で倒れると冷房代より高くつきますよ」
青トマトさん「おはよう」
コンベさん「おはようサンクスギビングデイ」
3日目の朝となりました。(15/07/13 22:50:36)
コンドルさんを護衛します。 >>> リエティ <<<
ゲームマスター「はわわ!それならGMはおとなしくしてます!霊界番長任せました!!」
ドカンくんさんの独り言「おそ」
やられたさんの独り言「ん」
割れポンさんの会話「大逆転で吊れたかな」
ゴーンさんを狙います。 >>> 赤い宝石 <<<
割れポンさんの会話「ちょっと明日の結果とか見ないとなんともですね。」
大逆転さん「いえいえ霊界非表示ですがわたしがエスパーで内訳を見抜いているんですよ」
ゴーンさんの念話「露出数増えないかなー」
割れポンさんの会話「票変えが霊能なんですよねー。。」
割れポンさんの会話「お豚様辺りはもつれそうなら早めに吊りたいかもね。」
マイタイさんの会話「今日は身内投票あるかもしれませんね。グレー多くて混戦しそうだったし」
割れポンさんの独り言「やばい、相方の思考がいまいちわからん。」
ゲームマスター「というわけで、霊界表示だったみたいなのでGMは適当にしゃべって大丈夫ですね☆」
ドカンくんさんの独り言「おぶたさまもちょっとどうかなー」
マイタイさんの会話「占いと霊能は楽しい役職ですから」
割れポンさんの会話「自分も哀れな羊。あと、りー、ゴーン辺りかな。」
ゲームマスター「よかった!これで7人の日に狐勝ちなんてことはないんだ!」
マイタイさんの会話「占い1だったので出なかったのではないでしょうかね」
ドカンくんさんの独り言「りーに一票も入らないのはな〜」
赤い宝石さんの遠吠え「そうなりそうですね」
割れポンさんの会話「霊能潜伏なの?」
赤い宝石さんの遠吠え「では115でゴーンさん噛みで」
お豚様さんの遠吠え「わかりました。
日記いらなさそうですね。」
マイタイさんの会話「きになるのは、りえてぃさんと哀れな羊さんあたりでしょうか」
赤い宝石さんの遠吠え「特に無ければゴーンさん噛み予定です」
大逆転さん「飽和回避のために初日に吊られておくのがこれは正解だったようですね」
マイタイさんの会話「霊能潜伏でしょうね」
お豚様さんの遠吠え「噛みたいとこないので噛み任せますよ?」
ドカンくんさんの独り言「変えない狩人もいないけど狼も買えない理由はない」
割れポンさんの会話「どっか怪しいところはありますか?」
赤い宝石さんの遠吠え「まあいきなり吊られる事は無さそうです」
割れポンさんの会話「無駄にローラーとか言われても困るしね。」
ドカンくんさんの独り言「霊能だから大勢に影響はない」
赤い宝石さんの遠吠え「かみたい所あればどうぞー」
大逆転さん「いきなり人外から3票もらいました」
お豚様さんの遠吠え「これ身内票考慮されそうです」
割れポンさんの独り言「実は共有片方だけ出そうかと思ったんだけど、相方でちゃったCO」
リエティさんの独り言「護衛先悩むわ 普段だったら、1−1なら占い護衛一択なんだけども」
哀れな羊さんの独り言「んー、まあ必要な整理なのかねえ」
やられたさんの独り言「大逆転ですね・・・(ドヤ)」
大逆転さん「お疲れ様でした」
赤い宝石さんの遠吠え「無慈悲」
割れポンさんの会話「霊能アーマー考えたけど、朝一早かったのと、占い潜伏もありそうなのでいっか。」
赤い宝石さんの遠吠え「えっ」
お豚様さんの遠吠え「草しか生えない」
ゲームマスター「大逆転さんお疲れ様です〜☆」
赤い宝石さんの遠吠え「はい」
2日目の夜となりました。(15/07/13 22:45:28)
大逆転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青トマトさん0 票投票先 → もこもこさん
りーさん1 票投票先 → コンベさん
コンドルさん0 票投票先 → 大逆転さん
赤い宝石さん0 票投票先 → 大逆転さん
マイタイさん0 票投票先 → ドカンくんさん
イワッチさん0 票投票先 → ドカンくんさん
もこもこさん2 票投票先 → ゴーンさん
ゴーンさん1 票投票先 → 大逆転さん
大逆転さん4 票投票先 → コンベさん
やられたさん0 票投票先 → もこもこさん
ドカンくんさん3 票投票先 → りーさん
リエティさん0 票投票先 → 哀れな羊さん
割れポンさん0 票投票先 → 哀れな羊さん
哀れな羊さん2 票投票先 → ドカンくんさん
コンベさん2 票投票先 → お豚様さん
お豚様さん1 票投票先 → 大逆転さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
青トマトさん0 票投票先 → もこもこさん
りーさん1 票投票先 → コンベさん
コンドルさん0 票投票先 → やられたさん
赤い宝石さん0 票投票先 → 大逆転さん
マイタイさん0 票投票先 → ドカンくんさん
イワッチさん0 票投票先 → ドカンくんさん
もこもこさん2 票投票先 → ゴーンさん
ゴーンさん1 票投票先 → 大逆転さん
大逆転さん3 票投票先 → コンベさん
やられたさん1 票投票先 → もこもこさん
ドカンくんさん3 票投票先 → りーさん
リエティさん0 票投票先 → 哀れな羊さん
割れポンさん0 票投票先 → 哀れな羊さん
哀れな羊さん2 票投票先 → ドカンくんさん
コンベさん2 票投票先 → お豚様さん
お豚様さん1 票投票先 → 大逆転さん
もこもこさん「そこじゃなくて発言稼ぎの意図があるんですよね>羊」
赤い宝石さん「青トマトさんは実は赤トマトさんなので吊らないで下さい」
ドカンくんさん「狐釣り殺すと決め打つタイミング遅くなるらしいよ」
リエティさん「占い師も真なら村の一員なんだから意見は伝えて欲しいんだ」
やられたさん「1−1−2で○信仰だから
人外が全潜伏してるとみて占い師より先にあいさつしたところに人外いますね」
割れポンさん「ヒントを出す人は、ヒント出せるぐらい内訳わかってるってことでいいんですかね。」
お豚様さん「そして無難な発言してる人を吊ればいいとか言ってる人の方が人外率は高めです。」
りーさん「もこもこと青トマトさんだったら青トマトさんが吊れます」
イワッチさん「狐は人知れず死なれないでほしいのでグレランがんばれ」
哀れな羊さん「◆もこもこさん 「ヒントを教えてあげましょう 共有に関する発言した人吊れば役職餅吊れます」
共有がグレだろうがオープンだろうが狼の噛み先思考に影響与えるか?という疑問はある」
お豚様さん「で、ここで大ヒントです。
無難な発言してる人を吊っても村人しかでないんですよ。」
大逆転さん「大逆転勝利を目指すのでぎりぎりまで村人を吊るところから始めます」
リエティさん「赤いさん、マジレスするけど、BOT化だけは絶対にやめて
占い先のよしあしは当然見るけど、あなたの考えを話してくれることはとても大事なことだよ」
青トマトさん「じゃあもこもこ吊るわ( ゚д゚)、ペッ」
ドカンくんさん「別に呪殺狙う必要ないよ。●出るだけでも一定値の評価を得られるから」
赤い宝石さん「私くらい優秀な占い師になると無駄占いとかないけどね」
割れポンさん「なんか労わられすぎて逆に怖いっす。」
コンベさん「霊能が出てくるも何も今日COしなかった霊は偽者だよ」
りーさん「無駄占い回避もあるけど狼だったとしてもグレー噛みを誘導できるっていう点でFOのが優秀」
もこもこさん「ヒントを教えてあげましょう 共有に関する発言した人吊れば役職餅吊れます」
マイタイさん「霊能が出てきやすいように今日は●を狙いましょう」
お豚様さん「共有は胃痛ポジですし仕方ないですね」
やられたさん「共有は何しても文句言われるし
勝っても基本的にほめてもらえないのでかわいそうな役職ですね」
ドカンくんさん「出てないものを考慮する必要は一切ない。むしろ殺す勢いでいい」
ゴーンさん「今出ている占いの真偽がどちらにしてもFOは無駄占い回避という意味では良い手」
リエティさん「1−1とかねギャグじゃないかと思っちゃう正直」
イワッチさん「CAのAはAUTOのAでよろしいか?」
赤い宝石さん「狩人ゲーとなりましたので占い結果を貼るBOTと化しますね」
マイタイさん「占い1だから、グレー減らしたほうがいいしね。」
青トマトさん「潜伏してもFOしても文句いわれる共有が不憫」
やられたさん「真ー真ー真真ですね!素晴らしい村です!!(思考停止)」
ドカンくんさん「吠えのタイミングと数でそんなもん予測できるでしょ>羊」
コンベさん「大逆転にコンドル、今日はスロット日和だったか」
コンドルさん「1−1とかちょっと不穏すぎる」
お豚様さん「FOですか。
アーマーとか考えなかったんですかね」
赤い宝石さん「共有占ってぷんぷんする事無くなりましたね」
リエティさん「ここで相方初日だったらわらわらと出てくるんだろうけど
そんなことはあるまい」
割れポンさんってことで、グレランでおなしゃす
イワッチさん「潜伏しすぎぃ」
もこもこさん「コンべは先陣きりたいようだな」
マイタイさん「相方は割れポンさんです」
ドカンくんさん「潜伏役職考慮の噛み候補としての共有とか意味ないから」
割れポンさん相方生存マイタイさんでOK
りーさん「何を考えて共有両潜伏させたいんですかね」
哀れな羊さん「◆ドカンくんさん 「2分半でよくない?慣れてるんだからさあ」
それ、誰を対象に慣れてるって言ってるの?
村人の視点の発言に聞こえないよ」
マイタイさん「共有CO!」
やられたさん「自画自賛するコンドルさん嫌いじゃないぜ」
ドカンくんさん「両潜伏とかいらんから」
ゴーンさん「1−1かしら。最近このパターンに遭遇すること多いな。狩人は護衛先困らなくていいかもしれないけど」
リエティさん「CAワロタ コンドルって飛行機なのかと考えたけど、
それコンコルドやんな CAおらんよね」
割れポンさんじゃあ共有CO
大逆転さん「大逆転さんが最終日に見事な大逆転勝利を村に届けるので吊らないでください」
コンベさん共有両潜伏からの役欠け考慮してグレラン
イワッチさん「お客様の中にキャビンアテンダントの方がいらっしゃる?」
マイタイさん「占い1だね」
赤い宝石さん「対抗いない ー完ー」
青トマトさん「本当は赤トマトであると見抜くとは 宝石さん妄信します」
割れポンさん「占いは1でいいんですかね。」
お豚様さん「乗っ取りは無いと見ていいかもしれません」
ドカンくんさん「2分半でよくない?慣れてるんだからさあ」
哀れな羊さん「1−1の占いは狼だってばっちゃがいってたんでつりましょう」
リエティさん「1分30秒きっちりで朝あけたね」
割れポンさん「キャビンアテンダントがでた件」
コンドルさん「一番にCOする霊能は優秀だ」
赤い宝石さん占い理由
初日はアイコンの人から適当に占い
どうみても赤トマトだけど青トマトだから占いますね
これくらいしか理由思いつきません
やられたさん「朝市をコンベにとられて悔しい」
もこもこさん「おはよう」
イワッチさん「おはよう〜」
青トマトさん「おはよう」
ドカンくんさん「おはよう」
赤い宝石さん占い師CO 青トマトさん ○
お豚様さん「おはようございま」
リエティさん「おはようございます」
哀れな羊さん「おはよう」
大逆転さん「おはよー」
ゴーンさん「おはようございます」
りーさん「おはよう」
マイタイさん「おはよう」
コンドルさん「朝一霊能神CA!」
割れポンさん「おはよう」
やられたさん「おはよう
お肉おいしいすごくおいしい
野菜炒めばかりはこりごりだったんだ」
コンベさん「おはようサンフランシスコ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/07/13 22:35:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤い宝石 <<<
リエティさんの独り言「おはようございます」
割れポンさんの会話「ですね、危なそうなら出ちゃいましょう。頑張っていきまっしょい。」
割れポンさんの会話「自分もあんま指示とか得意な方じゃないので、怖かったらFOしていく方向で。」
ゲームマスター「表示にしたか非表示にしたか忘れました。GMはとりあえずおとなしくします」
マイタイさんの会話「それではグレランで吊られないようにしておきます。
出たほうがよければ呼んでください」
ゴーンさんの念話「ゴオォーーン・・・」
赤い宝石さんの遠吠え「●打たれてたらCCOは適当にお任せ」
赤い宝石さんの遠吠え「ではお言葉に甘えて
130で噛みますね」
ドカンくんさんの独り言「1ふん切って6とかダイジョブ?」
ゴーンさんの念話「グレランを一回ギリギリで回避
序盤は吊り位置で銃殺を回避
占い消えるあたりから推理を落として村認定
この手順を目指すか」
お豚様さんの遠吠え「日記一応書いときます」
大逆転さんの遠吠え「初日グレラン死率33%しかない潜伏名人なので潜伏します」
割れポンさんの会話「自分ちょっとCOの様子見ながら出るかもしれないです。」
マイタイさんの会話「わかりました
頑張ります」
お豚様さんの遠吠え「あ、なら騙っていいですよ。
私潜伏します」
割れポンさんの会話「んー、では村の様子見ながらで大丈夫ですかね?」
赤い宝石さんの遠吠え「誰も騙らないなら占い師騙ろうかなーなんて」
マイタイさんの会話「片方だけでますか?でも私はあんまり指示するほうではないですが」
お豚様さんの遠吠え「誰か騙りたい人います?
いないなら潜伏苦手ですし、私騙りたいんですが」
ドカンくんさんの独り言「狼会話してどうぞ」
大逆転さんの遠吠え「よろしくー」
やられたさんの独り言「また村だ」
リエティさんの独り言「ホワァ!? 狩人おk GM様むらたて有難うございます!」
割れポンさんの会話「さて、どうしましょう。出られます?」
お豚様さんの遠吠え「よろしくお願いします」
割れポンさんの独り言「キレイに揃ったのは、きっとGMさんの人徳ですよ!」
哀れな羊さんの独り言「・・・あかん 食べられる気しかせえへん」
ゴーンさんの念話「あ、無理」
ドカンくんさんの独り言「本気出す」
マイタイさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
赤い宝石さんの遠吠え「よろしくね」
割れポンさんの会話「よろっす。」
コンベさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/13 22:31:17)
りーさん「よろ〜」
ゲームマスター「いってらっしゃーい☆」
お豚様さん「よろしくお願いします。
そして布団を畳ませて下さい」
ゲームマスター「きれいに揃ってGMうれしい☆」
コンドルさん「狼CO」
割れポンさん「よろしくー」
赤い宝石さん「よろしくね」
リエティさん「よろしくお願いします」
青トマトさん「よろしくおねがいします」
コンベさん「よろしく」
哀れな羊さん「よろしく・・・食べないで・・・」
ゲームマスター更新揃ったので30秒後に開始します〜♪
割れポンさん「ただまっす」
kariさんがゴーンに名前を変更しました。
kariさんがりーに名前を変更しました。
kariさんがコンベに名前を変更しました。
kariさんが哀れな羊に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間2230にしっかりそろえましょう〜☆
お豚様さん「子豚様にすればよかったと反省」
kariさんが赤い宝石に名前を変更しました。
kariさんがもこもこに名前を変更しました。
kariさんがお豚様に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えましょうね〜♪」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
お豚様さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1名」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 22:27:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイワッチに名前を変更しました。
kariさんがマイタイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
コンベさん「こんばんは」
kariさんがリエティに名前を変更しました。
kariさんがやられたに名前を変更しました。
割れポンさん「了解です。ちょいトイレと飲み物用意したいだけなので、すぐ戻りますー。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 22:26:35)
哀れな羊さん「こんばんは〜☆」
ゲームマスター「拡張しました〜」
ゲームマスター「赤3名」
kariさんが割れポンに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞ〜」
割れポンさん「あー揃っちゃった」
kariさんが青トマトに名前を変更しました。
kariさんがドカンくんに名前を変更しました。
割れポンさん「更新までちょい外しても大丈夫ですか?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 22:25:36)
ドカンくんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆」
リエティさん「こんばんは」
割れポンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 22:24:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 22:24:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさんがコンドルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 22:24:05)
かりさんが大逆転に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませませ〜☆」
やられたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 22:21:16)
大逆転さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/13 22:20:49)
ゴーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 22:20:37)
ゲームマスター次回更新は2230ですよ〜☆
ゲームマスター「前村最終日ですね〜♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
もこもこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 22:17:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
イワッチさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 22:15:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
マイタイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 22:00:21)
ゲームマスター次回更新は2220ですよ〜☆
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
赤い宝石さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 21:52:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
コンドルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 21:51:11)
ゲームマスター「前日はみんな仲良し!!」
ゲームマスター「ちなみに、ハローちゃんが村で、ヨロシクちゃんが狼です♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
りーさん「♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 21:46:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん「避暑地に来ました。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 21:45:09)
ゲームマスター更新時間は2200ですよ〜☆
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
青トマトさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 21:40:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 21:33:38)
戻る