過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
キシリトール
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルマン
◆MLPyQpgxaM
[占い師]
(死 亡)
 
 
すっぱマン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いっちゃん
池田 ◆pubfNoYY4s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
IPA
アルト ◆hup9bK6mFM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
めちゃ安い!
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
(「・ω・)「
GEO ◆gEo/ymGyJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
うぃず
parabellum
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅ジュース
◆wIvdnJLxUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とろけるバター
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スイッチ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 144610番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
梅ジュースさん「それではGM様同村皆様ありがとうございました」
IPAさん「GMさん狼さん同村のみなさんもありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
梅ジュースさん「役職視点てホントいろいろみえるわぁ(粉蜜柑)」
いっちゃんさん「SG位置に入ろうとしたんですが、失敗でしたね。
もっと読み込まないとです。」
スイッチさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
とろけるバターさん「またご一緒できたときはよろしくお願いします」
ギルマンさん「GMさん村立て乙です。同村のみなさんもありがとうございました」
梅ジュースさん「初狩人感想
狩人気にする人は狼ぽくみえました。」
うぃずさん「村立て&同村ありがとうございましたー」
いっちゃんさん「村建てありがとうございました。」
とろけるバターさん「GMさん村たてありがとうございました」
めちゃ安い!さん「村立て同村ありがとう
(「・ω・)「は信じてくれてありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
いっちゃんさん「あの遅延指定さえなければ勝てた気がします。
対抗狩人で出ようと日記まで書いてましたし・・・」
とろけるバターさん「進行間違えたのに、、、よかったよぉーー」
(「・ω・)「さん「おつかれさまでした。勝ってよかった。」
IPAさん「お疲れ様でした、残念」
キシリトールさん「残った2人が強かったな」
ゲームマスター「村が強かったですね」
うぃずさん「お疲れ様でした」
ギルマンさん「お疲れ様でした」
梅ジュースさん「おつかれさまでした」
とろけるバターさん「おつかれさま
村のみなさん、ありがとうございます」
スイッチさん「相方狂人すまんなの」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
めちゃ安い!さん「お疲れ様でした。ちゃんと勝ててよかった」
いっちゃんさん「お疲れさまでした」
スイッチさん「負けるかー」
「村 人」の勝利です!(15/07/13 22:18:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
スイッチさん2 票投票先 → めちゃ安い!さん
めちゃ安い!さん1 票投票先 → スイッチさん
(「・ω・)「さん0 票投票先 → スイッチさん
ゲームマスター「なかなか村がするどいですね」
めちゃ安い!さん「四日目釣りってIPA盲信してたことになるけど、その根拠は何?」
スイッチさん「露骨とはいえ、あの時点で疑うのは不思議かな?」
(「・ω・)「さん「(「・ω・)「運ゲー好きなこの村で、勝てとか
僕も進行を提示しなかったのがわるいけど。」
スイッチさん「疑いの矛先は4日目に向けた。そして4日目に吊るべきだったと思ってる」
めちゃ安い!さん「がおーは初日○もらってるからがおー狼ならギルマン噛みは露骨すぎるんだよな」
スイッチさん「吊られたくないは当然」
とろけるバターさん「私が昨日指定してたら村負けてたのか・・」
スイッチさん「私さえ吊れなければ1/2になるからね」
キシリトールさん「まあ、慣れればサクサク進むようになるよ 序盤に噛まれやすくなるからあれだけど>霊」
梅ジュースさん「おつかれさま>とろけるバター」
スイッチさん「投票や言動では最も白い」
めちゃ安い!さん「じゃあスイッチかがおーの二択なんだけど
◆スイッチさん「めちゃ安い吊り一択」
◆スイッチさん「がおー〇で判断ついた可能性について考えてます>IPAさん」

キシリ疑いは俺も同じだから理解できるけど、初日から疑っていたがおーなのに
昨日から急に疑いの矛先を俺に向けてきている
ふらふらしているようでどこが連れてもいいスイッチが人外だろう」
スイッチさん「位置的には一番ギルマン噛みそうな位置に見えたけど」
とろけるバターさん「お疲れ様でした
まじでキシリトールさんには申し訳ない」
ギルマンさん「お疲れでした」
いっちゃんさん「上から目線の発言はなんといいますか。
ほととぎすを思います」
うぃずさん「お疲れ様でしたー」
スイッチさん「がおーさんは村だろうね。昨日はすまん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
とろけるバターさん「みんなごめんね」
(「・ω・)「さん(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー
スイッチさん「おはよう」
めちゃ安い!さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/13 22:13:45)
とろけるバターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろけるバターさんを狙います。 >>> スイッチ <<<
ギルマンさん「3−1から狼1吊れてどうして占いロラしなかったんだろ」
めちゃ安い!さんの独り言「うーん」
うぃずさん「なるほど、そういう風に票は読むのか…メモメモ」
めちゃ安い!さんの独り言「わかメモぉぉぉおおお」
(「・ω・)「さんの独り言「(「・ω・)「IPAさん狼あるかと思って吊ったら真狂で
狩人非生存濃厚ってとこっすね。」
いっちゃんさん「ログ読んでたらめちゃくちゃ進んでた件について」
めちゃ安い!さんの独り言「しかしスイッチ・・・
なんだかなぁ」
キシリトールさん「初日のグレーが6で、吊られたうぃずが○
初手囲いないとすれば狼が2匹混じってるグレー5人のうち3人から投票されてる俺って
相当白いのに、票読みが甘いんだよなこいつら」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
めちゃ安い!さんの独り言「スイッチが疑い先を」
(「・ω・)「さんの独り言「(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー」
(「・ω・)「さんの独り言「なんでこんなこといっているかといえば
弱い吊り順の提示していると僕は思っているから。」
とろけるバターさんの独り言「村のみんなごめんよ(´・ω・`)」
とろけるバターさんの独り言「占い狂ケアするんなら昨日だよねぇ。。。」
(「・ω・)「さんの独り言「めちゃ安い!もスイッチも人外にしかみえない件について」
梅ジュースさん「おつかれさまー>IPAさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ギルマンさん「お疲れでした」
うぃずさん「あ、ちがた。
IPAさんお疲れでしたー」
スイッチさんの遠吠え「浮動位置に居たいですが、村がそれなりに優秀」
IPAさん「スイッチさんこわいと思ってたら人狼だったのか」
めちゃ安い!さんの独り言「ああああがおーが顔文字だからログとれてねぇぇえぇ」
とろけるバターさんの独り言「霊会いく前に謝っておきます
キシリトールさんごめん」
うぃずさん「がおーさん吊り→バターさん噛まれ→PP?」
スイッチさんの遠吠え「狂人お疲れ。騙りありがとう」
IPAさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/07/13 22:09:32)
IPAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スイッチさん0 票投票先 → IPAさん
めちゃ安い!さん1 票投票先 → IPAさん
とろけるバターさん0 票投票先 → IPAさん
IPAさん4 票投票先 → めちゃ安い!さん
(「・ω・)「さん0 票投票先 → IPAさん
ゲームマスター「ですです」
梅ジュースさん「あれ? もしかして負けそう?」
ゲームマスター「今夜霊能噛まれるから3択のままじゃね」
スイッチさん「今日だと村勝ちは1/3、明日だと村勝ちは1/4です。」
めちゃ安い!さん「暫定○釣りはよほどキシリが怪しかったんだろ
俺初日からずっと疑ってたし」
とろけるバターさん「私の遺言はめちゃ安い狼
それをどう判断するかでしょうか」
(「・ω・)「さん(「・ω・)「こんなのIPAさん吊り一択
スイッチさん「真狂決め打ちの〇→●吊がいい」
IPAさん「めちゃ安い今日吊ってもらってもどっちでも」
うぃずさん「お疲れ様でしたー」
梅ジュースさん「あ おつかれさまです」
IPAさん「初日占い」
スイッチさん「初手判断ついてのがおー吊りを押します」
(「・ω・)「さん「なんで昨日暫定白吊りした?
あんなの最終日でいい。あとIPAさん決め打ちでいいの?」
とろけるバターさん「今日だと三択、明日は二択
当然だと思います」
IPAさん「まあ一応占い欠けケアくらいの意味しかないけどね」
梅ジュースさん「あー 霊優秀で助かった」
ギルマンさん「狩人お疲れ様でした」
めちゃ安い!さん「がおーかスイッチの二択だな・・」
スイッチさん「初日の吠え&噛みからほぼ真狂間違いない」
(「・ω・)「さん「進行意味不明なので、色々他になげます!」
スイッチさん「時間稼ぎにしかならないよ>とろける」
とろけるバターさん「本日はIPAさん吊りで」
スイッチさん「めちゃ安い吊が安直な一手。
IPA吊が逃げの一手。
がおー吊が攻めの一手。」
とろけるバターさん「狩人ぬかれるなら占い吊りで最終日までいきます」
IPAさん「狂死んでるから俺→めちゃ安いですかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
(「・ω・)「さん(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー
めちゃ安い!さん「あ、狩人死ぬんだ。お疲れ様」
とろけるバターさん「霊能CO キシリトールさん○」
IPAさん狩人偽抜けて考えてたすまぬ
どっち占っても一緒だし狩人占い
めちゃ安い!●ですね
スイッチさん「おはよう」
めちゃ安い!さん
おはよう今日は占い師釣りだぜ
IPA視点狂人噛死で狼俺だから明日に行ける
ギルマン視点狂人(狼?)が残っているため、IPA残すと
明日PPになる可能性がある
狩人はあっても狼なので残してもppになる可能性はない」
IPAさん「占いCO 梅ジュース○」
5日目の朝となりました。(15/07/13 22:03:36)
梅ジュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅ジュースさんを狙います。 >>> スイッチ <<<
IPAさんの独り言「占いCO 梅ジュース○」
ギルマンさん「いつも時間が足りないですけどね…ログ読むの…」
(「・ω・)「さんの独り言「(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー」
(「・ω・)「さんの独り言「(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー」
めちゃ安い!さんの独り言「面倒くさい位置になった。最終日にたたく準備しないとなー」
(「・ω・)「さんの独り言「(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー」
いっちゃんさん「もっとログを読み込まないとダメですね」
とろけるバターさんの独り言「たぶん狩人は残りそうだから」
スイッチさんの遠吠え「私視点を楽にしよう」
めちゃ安い!さんを護衛します。 >>> 梅ジュース <<<
スイッチさんの遠吠え「狩人噛みですね」
スイッチさんの遠吠え「うん」
めちゃ安い!さんの独り言「キシリ怪しすぎて逆に村の法則だったか・・・」
めちゃ安い!さんの独り言「となると、狼はスイッチか梅かな
がおーの線もあるけど、ほぼないだろう」
うぃずさん「お疲れ様でしたー」
とろけるバターさんの独り言「ごめんよ うう」
(「・ω・)「さんの独り言「弱い。」
スイッチさんの遠吠え「どうするのが狂人視点楽かなあ?」
ギルマンさん「お疲れでした」
とろけるバターさんの独り言「キシリさんだけはなかった」
とろけるバターさんの独り言「どうしよう・・・」
(「・ω・)「さんの独り言「いみわかんねー、灰吊りだと思ってのったら
暫定白吊りかよ。」
とろけるバターさんの独り言「指定みすったーーーーー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/07/13 21:59:05)
キシリトールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スイッチさん0 票投票先 → キシリトールさん
キシリトールさん4 票投票先 → 梅ジュースさん
めちゃ安い!さん0 票投票先 → キシリトールさん
とろけるバターさん0 票投票先 → キシリトールさん
IPAさん1 票投票先 → 梅ジュースさん
(「・ω・)「さん0 票投票先 → IPAさん
梅ジュースさん2 票投票先 → キシリトールさん
うぃずさん「いやいやいや、私狩人じゃねっす!只の寡黙村人〜!!」
いっちゃんさん「騎士日記を無駄にしてしまいましたね。」
ギルマンさん「お疲れでした」
キシリトールさん「じゃあ明日狩人吊ることな」
(「・ω・)「さん「残った占い決め打ちか、いいね!
残っている占い狼だったらだんまい!」
スイッチさん「違うと思うけどなあ」
梅ジュースさん「とろけるバターさん>了解」
めちゃ安い!さん「狩人対抗いないならすっぱかうぃずだったということになるな」
ギルマンさん「これがいっちゃんさんが本当の狩人だったら村だったら大変な事になる所でしたね」
うぃずさん「お疲れ様でしたー。また何処かで〜ノシ」
キシリトールさん「あ、梅ジュースが残ってたわ」
(「・ω・)「さん「偽っていうか、偽と思われたっていう。」
とろけるバターさん「本日はキシリトールさんつります」
すっぱマンさん「次村立てますのでお先に失礼します GMさん同村さんありがとうございました」
梅ジュースさん「何時つられてもかまわん」
IPAさん「ああそうか狩人偽残ってるのか」
(「・ω・)「さん狩人対抗いないの?
残り3吊りだから、でていいよ。
キシリトールさん「IPAの視点をはっきりさせる方が先」
めちゃ安い!さん「間違いなく終わらないが」
とろけるバターさん「梅ジュースは真でも噛みにくいのかも」
(「・ω・)「さん「(「・ω・)「噛み露骨すぎる。なんかあやしい。」
梅ジュースさん「一応日記
護衛日記
1日目 護衛先 犠牲者 初日

仕方ないね

2日目 護衛とろけるバター 犠牲者ギルマン

霊護衛安定でしょ

3日目 護衛とろけるバター 犠牲者すっぱマン

霊護衛安定でしょ まぁ私死ぬかもだが」
めちゃ安い!さん「IPA視点は俺釣りで終了だな。」
スイッチさん「いっちゃんさん 5 票 投票先 → キシリトールさん
いっちゃんが身内できると思わないので、めちゃ安いが吊りたいです」
キシリトールさん「んじゃあ、めちゃ安い吊り」
IPAさん「俺→めちゃ安いでいいっすよ」
(「・ω・)「さん「まるで梅ジュース偽を思わせたい噛みだねえ。
これ梅ジュースのこしてみようぜ。」
スイッチさん「めちゃ安い吊り一択」
とろけるバターさん「キシリトール指定だけど意見あるかな?」
めちゃ安い!さん「狩人の梅が生きてる件について」
キシリトールさん「IPAが偽のパターンは(「・ω・)「が狼の時くらいか
(「・ω・)「が狼には見えないが」
IPAさん「俺視点めちゃ安い吊れば終わりですかね」
いっちゃんさん「COの有無っていうか指定遅くて反応出来なかったんですよね」
うぃずさん「お疲れ様でしたー」
ギルマンさん「お疲れでした」
スイッチさん「それなら非常に簡単だな」
梅ジュースさん「まさかの生存」
IPAさん「昨日吊れてたのか」
うぃずさん「めちゃさんすごいなー。私もあんな風に推理出来るようになりたい(羨望の眼差し)」
めちゃ安い!さん「COの有無が分からんから灰に投票したけど●でるんだ」
すっぱマンさん「真狩かーごめんね 狩狼逆に見てた」
IPAさんキシリトールかめちゃ安い!の2択かなあ
初日にわざわざやることもないのに誘導かけたキシリトールでも
○ってことは昨日吊れてなければすっぱマンとめちゃ安い!で2w?納得いかねえ……
キシリトールさん「適当に吊れそうなところに入れてりゃ狼吊れるもんだな」
とろけるバターさん「気を付けるよ(´・ω・`)」
スイッチさん「へぇ、いっちゃんが狼なのか」
(「・ω・)「さん(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー
すっぱマンさん「お疲れ様でした」
梅ジュースさん「おはよう」
IPAさん「占いCO キシリトール○」
スイッチさん「おはよう」
キシリトールさん「おはよう」
めちゃ安い!さん「おはよう指定は二分ぐらいから入れるといいよ
昨日みたいにCO有無分からず死んでしまう人間が出てくる」
とろけるバターさん「霊能CO いっちゃん●」
4日目の朝となりました。(15/07/13 21:53:00)
すっぱマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すっぱマンさんを狙います。 >>> スイッチ <<<
とろけるバターさんの独り言「霊能CO いっちゃん●」
いっちゃんさん「本当は対抗で出るつもりで日記まで書いてたんですけどね」
めちゃ安い!さんの独り言「すぐに占い抜いてきたから真狂と仮定して、明日IPA視点が決まるだろうから
IPA釣りか狂人放置で灰釣りか。いや、それよりまず狩人だな」
とろけるバターさんの独り言「キシリトールあたりか?」
スイッチさんの遠吠え「すっぱマンに退場してもらいましょう」
ギルマンさん「まぁ自分も全然ヘタクソなんですが;」
スイッチさんの遠吠え「本当は霊能噛みたいんだが、噛めないと思うから」
(「・ω・)「さんの独り言「狼の代わりに吠え稼ぎ」
スイッチさんの遠吠え「今日狩噛んでも面白くないんだよね」
(「・ω・)「さんの独り言「(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー」
(「・ω・)「さんの独り言「(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー」
(「・ω・)「さんの独り言「(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー」
めちゃ安い!さんの独り言「あと釣り3
灰はギルマン4IPA3」
いっちゃんさん「指定遅くて反応出来ない悲しさ」
梅ジュースさんの独り言「あー これどうなるかな」
うぃずさん「なるへそ。勉強になります>ギルマンさん」
ギルマンさん「お疲れ様でした」
うぃずさん「お疲れ様でしたー」
とろけるバターさんの独り言「って人狼つれたーーーー」
とろけるバターさんを護衛します。 >>> 梅ジュース <<<
めちゃ安い!さんの独り言「(CO言ってないのに吊られてしまったか) 」
ギルマンさん「初日は(村人の場合)適当に5発言くらいしておけば大丈夫なこと多いですよー」
とろけるバターさんの独り言「うううう、指定役なんて無理だよう;;」
(「・ω・)「さんの独り言「(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー」
すっぱマンさんの独り言「狩ありそうなのに・・・」
(「・ω・)「さんの独り言「(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー」
スイッチさんの遠吠え「まあ吊れるよね」
いっちゃんさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/07/13 21:48:25)
いっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すっぱマンさん0 票投票先 → 梅ジュースさん
スイッチさん0 票投票先 → キシリトールさん
キシリトールさん3 票投票先 → いっちゃんさん
めちゃ安い!さん0 票投票先 → キシリトールさん
とろけるバターさん0 票投票先 → いっちゃんさん
いっちゃんさん5 票投票先 → キシリトールさん
IPAさん0 票投票先 → いっちゃんさん
(「・ω・)「さん0 票投票先 → いっちゃんさん
梅ジュースさん1 票投票先 → いっちゃんさん
ギルマンさん「吊られてしまうかな?」
うぃずさん「初日は情報整理するのがどうしてももたついて寡黙気味になるんですよねー。」
ゲームマスター「対抗狩人COするにはきつい時間でしたねー」
ギルマンさん「明日あたりいっちゃんさん占おうと思っていた所だったのに狼め…」
キシリトールさん「ぎりぎりにするな」
ゲームマスター「霊能護衛だったのかー」
すっぱマンさん「>スイッチ ?さっきIPAに囲いないって言ってたけど?」
IPAさん「霊能護衛?」
とろけるバターさん「指定変更 いっちゃん COは?」
いっちゃんさん「SGにしてこようとしてる位置を炙ろうとしたんですけどね」
梅ジュースさん「狩りCOだ」
キシリトールさん「昨日俺って、グレー3人から票もらってんだよね
これは相当白いよ」
めちゃ安い!さん「指定は言ってるぞ」
スイッチさん「少なくとも今日の段階で吊ろうとは言っていない。」
梅ジュースさん「護衛日記
1日目 護衛先 犠牲者 初日

仕方ないね

2日目 護衛とろけるバター 犠牲者

霊護衛安定でしょ」
すっぱマンさん「あと吊れてないのに吠え4に後退してたから
そういう倦怠的なところにいそうですよ」
とろけるバターさん「梅ジュースさん指定 COありますか?」
スイッチさん「がおー〇で判断ついた可能性について考えてます>IPAさん」
梅ジュースさん「狩りに対する発言が露骨よ>いっちゃんさん」
いっちゃんさん「◆キシリトールさん 「で、すっぱまんが99%村 初手漂白ってあとあと詰むからやってこないはず」>99%は言い過ぎな気がする」
うぃずさん「そして狼当ててた自分が悔しいorz」
IPAさん「今日もグレランで確実に候補減らしてほしいんですがねえ」
キシリトールさん「残ったのが狂の場合に囲わせたくないのが本音>すっぱまん」
めちゃ安い!さん「狩人の位置探しに行くのは村として恥ずべき行為だぜ」
すっぱマンさん「梅ジュースの方がいいなぁ」
(「・ω・)「さん「◆スイッチさん 「攻めるならがおー吊だけど、私視点攻めすぎに見える」
<?????
いみわからん。暫定白吊りおすのは人外目。」
キシリトールさん「で、すっぱまんが99%村 初手漂白ってあとあと詰むからやってこないはず」
ギルマンさん「やっぱがおーさん占っとけば良かったなぁ」
スイッチさん「昨日も言ったように、キシリトールが吊りたいです」
とろけるバターさん「真狂からのどっちかわからず噛みだとは思うけど」
うぃずさん「乙でした」
すっぱマンさん「>キシリトール 占い先誘導するの?まだグレー多いから
〇は2つ放置して噛みでどう残るか見たい気がしますが」
いっちゃんさん「それとも騎士初日?
それだったら相当厳しくなるんだけど」
めちゃ安い!さん「真偽ついての噛みだとがおー人外だけど、
真狂もしくは真狼でも、狼が二人しかいない以上そんな露骨なことしなさそうなので、真偽つかずに噛んだとみるべきか」
(「・ω・)「さん「(「・ω・)「噛み先誘導するの人外目」
スイッチさん「攻めるならがおー吊だけど、私視点攻めすぎに見える」
IPAさん「意味が分からないんですが<キシリトール」
とろけるバターさん「本日はグレーだけど」
すっぱマンさん「>スイッチ 私が見間違えてましたけどがおーさん非役でしたね」
いっちゃんさん「抜かれたってことは騎士がチキンになった可能性が高いですね」
キシリトールさん「んじゃあIPAは今晩顔文字占ってね」
スイッチさん「グレーが総じて黒いから、まだグレーに二匹いると思う」
(「・ω・)「さん「(「・ω・)「気を取り直して灰吊り」
IPAさん「対抗噛みか、対抗狂の霊能真でよさそうだね」
とろけるバターさん「ぬかれてるけど」
スイッチさん「うん、IPAさんには今日まで囲いないようだね」
(「・ω・)「さん(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー
すっぱマンさん「ほぼ濃い霊真をわざわざ発言して落としてる所が怪しいかなーって思いますね
うぃずと梅ジュースかな
うぃずは私が入れなくても吊れてしまいそうだったので、梅ちゃんに入れました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
めちゃ安い!さん「占い片方死んでるな」
キシリトールさん「占い抜かれたか」
IPAさん占いCO スイッチ○
昨日の発現見てるとすっぱマンは村目だし普通にグレ減らしてくよ
キシリトールは誘導で票入ってたみたいだし放置で
◆スイッチ「うぃず狼だったら潜伏するかなぁ?って意味でキシリトール吊りたいね」
◆スイッチ「うぃずかキシリトールが狼っぽいね」
同じく誘導入れてたのと中身少ない発言多いスイッチ占い
ギルマンさん「ベグられた・・・お疲れ」
すっぱマンさんよく見たら霊能占いじゃなかった、すみません
がおーさんが大文字使ってたからCOなのかと間違えました
IPAさん「占いCO スイッチ○」
いっちゃんさん「おはようございます」
スイッチさん「おはよう」
梅ジュースさん「おはよう 投票遅くなり申し訳ない
悩んだのだ」
キシリトールさん「おはよう」
とろけるバターさん「霊能CO うぃずさんは○でした」
すっぱマンさん「梅干食べてスッパマン!!」
めちゃ安い!さん「今日も朝市で目覚めて一番にハンコをもらいに行く
おはようみなさんいい天気だね」
3日目の朝となりました。(15/07/13 21:41:58)
ギルマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルマンさんを狙います。 >>> スイッチ <<<
とろけるバターさんの独り言「霊能CO うぃずさんは○でした」
ゲームマスター「よしよし、ハンカチを貸してあげよう( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
とろけるバターさんの独り言「指定必要なら梅ジュースかいっちゃんかなあ」
IPAさんの独り言「占いCO スイッチ○」
(「・ω・)「さんの独り言「(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー」
いっちゃんさんの遠吠え「身内票入れとくべきだったかな。」
IPAさんの独り言「狼吠え少ないなほんと」
とろけるバターさんの独り言「梅ジュースあたり気になる」
(「・ω・)「さんの独り言「(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー」
(「・ω・)「さんの独り言「(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー」
めちゃ安い!さんの独り言「◆キシリトールさん「うぃず吊りかねこれは」
便乗&早期からの村認定作りは怪しいですぞ〜 」
(「・ω・)「さんの独り言「わかめもだから、かぎかっこは自然と外れる修正がかかるらしい。」
いっちゃんさんの遠吠え「いいよ、任せる」
うぃずさん「寡黙吊りでも泣かない!」
(「・ω・)「さんの独り言「◆(・ω・)
「霊」

◆(・ω・)
「(・ω・)役職関連の発言多くてなぐりづらい」

◆(・ω・)
「僕に確定白になれですと!?おべんとうじゃないですか
やだー」

◆(・ω・)
「(・ω・)初日なんでね、どこ占いでも関係ないんですけどね。」

◆(・ω・)
「(・ω・)がおーーーーーーーーーーーー」

◆(・ω・)
「(・ω・)がおーーーーーーーーーーーー」」
キシリトールさんを占います。 >>> ギルマン <<<
スイッチさんの遠吠え「ギルマン噛み1:30」
うぃずさん「乙ですよー。
発言整理してたら喋ってる余裕無かったですよorz」
いっちゃんさんの遠吠え「占われそうな気がする」
とろけるバターさんを護衛します。 >>> 梅ジュース <<<
すっぱマンさんの独り言「霊能占いじゃなかった☆」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/07/13 21:37:26)
うぃずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すっぱマンさん0 票投票先 → 梅ジュースさん
スイッチさん1 票投票先 → キシリトールさん
うぃずさん5 票投票先 → スイッチさん
キシリトールさん3 票投票先 → うぃずさん
めちゃ安い!さん0 票投票先 → キシリトールさん
とろけるバターさん0 票投票先 → うぃずさん
いっちゃんさん1 票投票先 → キシリトールさん
IPAさん0 票投票先 → うぃずさん
ギルマンさん0 票投票先 → うぃずさん
(「・ω・)「さん0 票投票先 → うぃずさん
梅ジュースさん1 票投票先 → いっちゃんさん
ゲームマスター「すっぱマンさん、梅ジュースさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊能が大人気ですね」
うぃずさん「霊能は今のところは真目ですね」
(「・ω・)「さん「霊」
とろけるバターさん「まあ本番は明日からでしょう」
めちゃ安い!さん「狐いないとお弁当って、本当にただのお弁当だよね」
キシリトールさん「うぃず吊りかねこれは」
(「・ω・)「さん「(「・ω・)「役職関連の発言多くてなぐりづらい」
梅ジュースさん「私も早めの霊真でみてるよ」
スイッチさん「うぃず狼だったら潜伏するかなぁ?って意味でキシリトール吊りたいね」
いっちゃんさん「十中八九ベグって来そうですが、騎士はGJ出そうな位置護衛でお願いします。」
すっぱマンさん「>IPA ◎は◎で美味しいけど噛まれるかもしれないから、
序盤はグレー狭い方がいいんじゃない?
あと対抗が違う色出してくる可能性とかもあるし」
めちゃ安い!さん「占い師CO以降にあいさつしたうぃずは様子見てるのか、はたまた単なる寝坊なのかと疑いをむけつつグレラン」
キシリトールさん「飛び出しだからこそ霊能は真じゃないか?他のCOや潜伏などの退路を断ってるわけだし
ただ、使えねえ疑惑っていうのは常にあるが>IPA」
とろけるバターさん「あんまり信用考えてないIPAの方が真にみえます」
スイッチさん「うぃずかキシリトールが狼っぽいね」
すっぱマンさん「私視点両方囲いないことと、あと吠え数7噛み時間130的にも
真狂が濃いでしょうかね。明日の噛みはベグになるでしょうか」
(「・ω・)「さん「僕に確定白になれですと!?おべんとうじゃないですか
やだー」
いっちゃんさん「霊能RCOだし真で見ていい気がしますけどね」
とろけるバターさん「様子見も考えたけどオープンの方が情報残るでしょう」
IPAさん「対抗が占うとなんかまずいの?<すっぱマン」
ギルマンさん「占おうと思ったけど信用されなそうなんでやめた>スイッチさん」
IPAさん「グレランか
とりあえず対抗狂の霊能真で見とくのが無難かねー
霊能飛び出しだしちょい不安ではあるけど」
キシリトールさん「挨拶の長い梅ジュースとめちゃ安いを村目で見つつグレラン」
(「・ω・)「さん「(「・ω・)「初日なんでね、どこ占いでも関係ないんですけどね。」
すっぱマンさん「IPAはそこは対抗も占うとか考えなかったの?」
スイッチさん「がおー占ってたら確定〇になってたかもしれないのに残念」
めちゃ安い!さん「よしよし、朝市とれたぜ」
梅ジュースさん「霊指示たのむ」
うぃずさん「2-1把握です」
とろけるバターさん「2-1 白スタート
グレランですね」
キシリトールさん「(「・ω・)「占いいいな」
スイッチさん「ギルマンがおー占わなかったのか」
いっちゃんさん「2-1の固定でいいですかね?」
梅ジュースさん「2−1か」
すっぱマンさん「霊能占いと私占いで2−1ね」
ギルマンさん理由:初日なので隣占い
(「・ω・)「さん「(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー」
IPAさん「がおーってことで一番狼っぽいとこ占い(名前的な意味で
そううまくはいかないと、さっさと狼引きたいね」
キシリトールさん「占いもどうぞ」
とろけるバターさん「CO後におはよー」
うぃずさん「おはようです」
IPAさん「占いCO (「・ω・)「○」
すっぱマンさん「吠え少な!やる気なさそう!狼さんも酷暑でダレちゃったかな」
ギルマンさん「占いCO すっぱまん○」
いっちゃんさん「おはようございます」
(「・ω・)「さん(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー
梅ジュースさん「おはよう
寒いと冬眠したくなるね」
キシリトールさん「おはよう」
とろけるバターさん「霊能CO」
すっぱマンさん「梅干食べてスッパマン!!」
スイッチさん「おはよう」
めちゃ安い!さん「おはよう!夏といえばラジオ体操!
ラジオ体操でハンコをもらうのが嬉しかった、そんな時代もありました・・・」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/07/13 21:31:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スイッチ <<<
とろけるバターさんの独り言「霊能CO」
IPAさんの独り言「占いCO がおー○」
(「・ω・)「さんの独り言「(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
7/25に酉公開村を開催します(月一のお祭り村)
是非奮ってご参加ください」
いっちゃんさんの遠吠え「騎士日記一応書いときます」
IPAさんの独り言「無難に占い出ようかね」
(「・ω・)「さんの独り言「(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー」
うぃずさんの独り言「ドキドキするですね。がんがろう。
そしてセサみん(気安すぎw)村立て乙ですノ」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛<GMは暑いの嫌いです。
寒いほうがマシです」
すっぱマンさんを占います。 >>> ギルマン <<<
いっちゃんさんの遠吠え「日記どうします?
一応書いておきましょうかね」
ギルマンさんの独り言「信用されんだろこんなの」
とろけるバターさんの独り言「GMさんの村たてのおかげなんですやで」
いっちゃんさんの遠吠え「わかりました」
ギルマンさんの独り言「占いマジかw」
スイッチさんの遠吠え「それでいきましょう。1:30噛み」
とろけるバターさんの独り言「黒のときだけ伏せたらいいのかな・・・」
ゲームマスター「ありがとう、そしてありがとう
12村がこうして稼働できるのも皆さんのおかげです」
(「・ω・)「さんの独り言「(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー」
(「・ω・)「さんの独り言「(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー」
いっちゃんさんの遠吠え「騙り苦手なので両潜伏でもします?」
(「・ω・)「さんの独り言「おおかみさんのとおぼえがきこえるよー」
梅ジュースさんの独り言「おおぅ 狩りか
初めてだす」
すっぱマンさんの独り言「エアコンにはまだ頼らないぞ」
とろけるバターさんの独り言「なんか役もち率が高すぎる(4/5)」
ゲームマスター「何気に村民の「夏」イメージ被りが全くなかったりしました?
すげえなと思いました(小並感)」
(「・ω・)「さんの独り言「(「・ω・)「がおーーーーーーーーーーーー」
すっぱマンさんの独り言「あつい 息が出来ない」
スイッチさんの遠吠え「よろしくお願いします。潜伏希望」
めちゃ安い!さんの独り言「おお・・久しぶりに12村が稼働してるのみた
よかったねGMさん」
IPAさんの独り言「久しぶりの人狼で狂っすか」
すっぱマンさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
とろけるバターさんの独り言「GMさんよろしくです」
すっぱマンさんの独り言「そむそむ」
いっちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/13 21:26:38)
ギルマンさん「キャンプ」
めちゃ安い!さん「ラジオ体操」
梅ジュースさん「とうもろこし」
すっぱマンさん「花火大会です」
うぃずさん「スイカ」
IPAさん「エアコン」
ギルマンさん「(占い引いたら第一に占おう)」
とろけるバターさん「かき氷」
キシリトールさん「海」
(「・ω・)「さん「うちわ」
スイッチさん「風鈴」
いっちゃんさん「お化けです」
ゲームマスター「いますねー<いっちゃん」
ゲームマスター揃いました。
「夏」でイメージする者は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
いっちゃんさん「あれ?12人いるのでは?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「(名前吊されそうなあだ名だな)」
(「・ω・)「さん「おkですー>>がおーさん」
すっぱマンさん「顔文字さんはがおーさんでいい?」
ギルマンさん「そろうたな」
ゲームマスター名前を変えつつ、21:24に更新を揃えて下さい
梅ジュースさん「こんばんわ」
kariさんがキシリトールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
梅ジュースさん」が村へやってきました。(15/07/13 21:23:12)
ゲームマスター「(更新はあるので、そのうち変えるんじゃないですかね)」
いっちゃんさん「kariがまだいることについては誰も言及しないんですね。」
すっぱマンさん「ずっさマンまだ?」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
7月25日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ギルマンさん「やって見せる!ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ」
うぃずさん「よろこんでー!>GM(ごばく)<ついてこれるかな」
kariさんがIPAに名前を変更しました。
kariさんがギルマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛<灰色kariさん
私のテンションについてこれるかな」
kariさんが(「・ω・)「に名前を変更しました。
kariさんがとろけるバターに名前を変更しました。
ギルマンさん「GMいいテンションw」
ゲームマスター「名前変更してくださいねー<ALL」
ゲームマスター「こん!」
(「・ω・)「さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 21:12:56)
ゲームマスター「こんばんはー!」
ギルマンさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 21:10:38)
ゲームマスター「(「・ω・)「<がおー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うぃずさん「濁りきると魔女ではなくて人狼になってしまうのです!ああ怖いbrbr」
すっぱいぶどうさんがすっぱマンに名前を変更しました。
IPAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 21:08:22)
スイッチさん「ソウルジェムが濁ってるみたいですね>「はいじぇむ」」
めちゃ安い!さん「(-∀-)」
うぃずさん「むしろここは「はいじぇむ」とかにすべき?w」
kariさんがいっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「(大爆笑)<はーいヾ(゚ω゚)ノ゛」
はーい>GMさんがうぃずに名前を変更しました。
kariさんがめちゃ安い!に名前を変更しました。
うぃずさん「やっちまったorz」
kariさんがはーい>GMに名前を変更しました。
kariさんがすっぱいぶどうに名前を変更しました。
kariさんがスイッチに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変更してくださいねー<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい(これは予想外に集まりがいい)」
いっちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 21:03:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とろけるバターさん「こんばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 21:02:21)
めちゃ安い!さん「とりあえず熱中症対策で塩タブレット舐めてます」
めちゃ安い!さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「最近暑くて、テレビでも盛んに熱中症対策やってるですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:58:46)
ゲームマスター更新時間を21:20に設定します。
ご飯でもお風呂でも好きにしていいよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「(入るときはドどっと入るね)」
キシリトールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:47:42)
ゲームマスター「!?」
うぃずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:47:00)
スイッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:46:44)
すっぱマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:45:55)
ゲームマスター12人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・PP回避目的以外の役職「村人」の騙り (※引き分け回避目的は不可)
・初日の“能力実行残り2:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・ゲーム終了前の下界霊界を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る