過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
サイドバック
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏祭り
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
CZ
◆3shMDVXJCc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デデーン
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雷神
◆fr1GLTNq1w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サイキッカー
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
白妙
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
人権派
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メールアドレス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
夢色バニー
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
牧場
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(生存中)
 
 
もち米
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリッカーズ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
風神
遊戯 ◆/Ebun6c/EU
[村 人]
(死 亡)
 
 
第三水雷戦隊
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(死 亡)
 
 
永遠のサングエ
◆uprVxWRsiw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10戦↑】立てて待つ普通村 〜 144609番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もち米さん「自分で噛んどいてあれですが、そもそも風神と雷神間違えた時点で駄目でしたね。
あと狐噛みは純粋なミスでした。でも引き分け処理勉強になりました。」
デデーンさん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
人権派さん「お疲れ」
もち米さん「勉強してきまっす>デデーンさん」
トリッカーズさん「すいまめん><」
白妙さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
サイドバックさん「トリッカーズを吊った部分でデデーンを吊っていれば
翌日トリッカーズ村確定して夢色白妙牧場の3人から2吊り
4人夜に狼が残ったグレーを噛んでそれまでに狐吊ってれば村勝ち。残ったのが狐なら引き分けなので
あそこでのトリッカーズの柱は完全に無駄。気をつけよう」
トリッカーズさん「お疲れ様でした☆」
デデーンさん「誰かが言ってたけど引き分け手順ってのがあるからそれだけ復習しよう
ナイス騙り>もち米」
もち米さん「相方狂人ごめんなさい。騙るのはまだ無理だったようです」
デデーンさん「お疲れ様でした」
牧場さん「GMさん 村建て有難うございました」
ゲームマスター「心の内が手に取るようにわかった>共有の慎重思考」
永遠のサングエさん「GMさん村たてありがとうでした。」
夏祭りさん「相方は指示役ありがとうでしたー。
だたつしさんには村立て感謝です!」
メールアドレスさん「占いの存在意義なんてなかった(笑)」
もち米さん「無理でした!ごめんなさい!」
サイドバックさん「もち米は引き分け狙うなら「5人昼」を目指しな
そのためにはまず6人夜でグレーの狐候補を噛んではいけない
正しい手順は6人夜に共有を噛んで霊結果●を見せてグレー吊り
4人の夜に残ったグレーの二人から狐っぽいほうを選んで噛む。これが正着だ」
永遠のサングエさん「おつかれさまでした。」
第三水雷戦隊さん「共有GJでした」
夏祭りさん「びびりかつ最後まで何がぽろりするか解らないから、投票時間まで一応考えてたのが私です・・・w」
サイドバックさん「おつかれ」
ゲームマスター「おーつーかーれー」
白妙さん「おつかれ共有GJでした」
CZさん「おつかれさまでした」
牧場さん「お疲れ様でした」
夢色バニーさん「やはりそうだった」
夏祭りさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/07/13 22:20:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
夏祭りさん0 票投票先 → もち米さん
もち米さん3 票投票先 → 牧場さん
夢色バニーさん0 票投票先 → もち米さん
牧場さん1 票投票先 → もち米さん
もち米さん「狐=牧場
これホント。」
ゲームマスター「霊能は噛まれたゾ」
夢色バニーさん「狐COしてさ」
牧場さん「霊は噛まれているから真ですよ」
夢色バニーさん「もち米さん狐ならいまもっとあばれているよ」
永遠のサングエさん「みんなあっさり決めているね。」
牧場さん「決め打っているなら早くして」
もち米さん「バニーさんLWにしようと決めてたらいろいろ抜けてた」
夏祭りさん「もち米さん狐で噛み調整した 真狂狐−狼 という内訳も頭をよぎるのですが、今更なので。」
もち米さん「狼さんの勝ちはかぎりなーくうすい」
夢色バニーさん「最低でも朝一いうべきで、白妙さん投票しておくべきだった」
夢色バニーさん「それなら、朝一いうべきだったね。」
牧場さん「投票するね」
夏祭りさん「牧場さんが狐か、狐は昨日吊ったかの2択で見てます。
多分狼視点私がそう見ていることも承知でしょうし、狐に勝ちを譲るつもりなら仕方ないです。>牧場さん」
夢色バニーさん「白妙さんが狐があるからね。
あの場面、狐はそのまましんで、最終日に引き分けねらう方法があるから」
もち米さん「ちな狐は牧場。まさかの初手囲い(笑)」
夢色バニーさん「考えるのはむり。」
夏祭りさん「死体あるので確定破綻してる人外吊りしかありませんね。
狐生存してるならおめでとうです。」
牧場さん「狐残りは考えない?」
第三水雷戦隊さん「すごい昨日つれてるw」
夢色バニーさん「もち米つり」
もち米さん「何回占っても一緒。」
もち米さん占いCO 夢色バニー●
牧場さん「おはようございます」
夏祭りさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(15/07/13 22:14:42)
第三水雷戦隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第三水雷戦隊さんを狙います。 >>> もち米 <<<
もち米さんの遠吠え「そして私もさよなら」
牧場さんの独り言「もち米さんが狐だと厄介ですね」
もち米さんの遠吠え「狐さんさよなら」
サイドバックさん「引き分け失敗は狐しか得しないからこの形になった場合の噛み手順は皆知っておくのが一番幸せなんだが」
白妙さん「おつかれ」
ゲームマスター「乙カレー」
サイキッカーさん「頼むぞ〜 これ」
8日目の夜となりました。(15/07/13 22:13:28)
白妙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
第三水雷戦隊さん0 票投票先 → 白妙さん
白妙さん4 票投票先 → 牧場さん
夏祭りさん0 票投票先 → 白妙さん
もち米さん0 票投票先 → 夢色バニーさん
夢色バニーさん1 票投票先 → 白妙さん
牧場さん1 票投票先 → 白妙さん
ゲームマスター「狐惜しかったなあ 途中までは風が吹いてたんだが」
サイドバックさん「サイキッカーかトリッカーズは引きわけ手順あいまいなら説明するで」
夏祭りさん「死体なし出たら2択グレ吊りですけど、そうですね。<出ないならもち米さん吊り」
夢色バニーさん「いっとくけど、明日は死体なしでないなら、もちごめさん吊るよ?」
永遠のサングエさん「ここで死体なしが出るようなら
マジで4人でその引き分け提案されたら・・・悩むよね。
多分、狼が本当に分かっていないはずだし。」
サイキッカーさん「うーん」
メールアドレスさん「占いなんていらなかった」
夏祭りさん「デデーンさん●なら牧場さんか白妙さん吊りでしょうし。
初日のグレラン投票先的にこちらで。」
サイキッカーさん「勝ちっすね 狐ドンマイっす」
白妙さん「了解じゃあ。引き分けおめでとー」
牧場さん「元々破綻しているよ」
メールアドレスさん「勝った」
サイドバックさん「共有強すぎすな」
もち米さん「ここのシステムおかしいみたいなんで、もう一回占いますねプンプン」
白妙さん「◆もち米さん  「夢色バニー吊でおしまーい」
これがあるからむしろ一貫しているのでかまないか」
夏祭りさん指定:白妙さん
夢色バニーさん「自分かんだら、もち米さんが破綻でしょうにw」
永遠のサングエさん「真白さん不幸だなー
2縄逃れて引き分けが限界とか。

でも、ここで狐噛むようだと、明日村吊れたら共有でも噛んで引き分けにしましょうとか言ってきたりするのかな。」
夏祭りさん「いないのでしょう、つまり狐がいるのでしょう。」
サイドバックさん「何戦やってるかしらんけど10戦だとしたら引き分け手順取れってのは酷だわな」
白妙さん「そうですか。
狐っぽさでいえば夢色バニーさんよりは牧場さんという感じ。
ただ囲い時期が遅い夢色バニーさんの方が噛まれやすいとは思う」
夢色バニーさん「狼が少しでも真占いにみせたいなら自分を噛むわけがないよ」
メールアドレスさん「これで勝てないならしょうがない。
最善尽くしたと思うんだがな」
もち米さん「狩人さんはいない?そんなの絶対おかしいよ!」
サイドバックさん「今日狐吊れなかったら明日共有か霊噛んで狐告発して狼負けのパターンに見える」
ゲームマスター「いや10戦じゃ全役職を一通り触れてすらいない感じじゃね」
牧場さん「●だすところを噛まないと思う」
夢色バニーさん「じゃあ、どこを狼が噛むかですよ。GJでないのなら」
もち米さん「何度も言っているように、夢色バニー吊っておしまいなのです」
牧場さん「白妙さんが狐か」
夢色バニーさん「ただ、あと1回GJでれば詰むけど、狐がいるかどうかを確定されたほうがよくない?」
夏祭りさん「牧場 白妙 夢色 から狐目狙いですねぇ。」
夢色バニーさん「告発するわけがないw」
夢色バニーさん「これは狩人いるならでたほうがいいとおもうよ」
白妙さん「もち米さん告発あればどうぞ」
永遠のサングエさん「10戦↑なら基礎はあると思うんだが。」
牧場さん「なんと」
夢色バニーさん「おっと COないけど、牧場さんじゃないのか」
夏祭りさん「狐噛んだのね。」
第三水雷戦隊さんもち米どこ噛んだ?
白妙さん「おはよ〜です」
永遠のサングエさん「なんで狐噛んだw」
夏祭りさん「おはようございます」
もち米さん理由:ラスト
第三水雷戦隊さん「霊CO:デデーン● もち米●きめうちで何か吊ろう」
サイドバックさん「ここで狐噛みは一番やっちゃいけないパターンすなぁ」
牧場さん「おはようございます」
メールアドレスさん「狐噛んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
もち米さん占いCO 夢色バニー●
サイキッカーさん「キタアアアアアアアアアアアアアアアアア」
サイドバックさん「霊偽はおわんだろw」
8日目の朝となりました。(15/07/13 22:08:10)
白妙さんを狙います。 >>> もち米 <<<
サイドバックさん「トリッカー視点ではあそこで狼吊ってればトリッカーは村確定
狼視点では4夜で狐候補1だから完全に村負けが消えるのだよ。計算してみよう」
ゲームマスター「破綻したら占い結果なんぞ作るのはやめてここから先をどう動くかに集中するべき」
サイキッカーさん「今日LWが共有噛み通ったとしても、下界視点狼狼村村村
の内訳がありえる以上、十中八九LW吊なるんちゃいます?」
夏祭りさんの会話「1W1Fか2W狐なしかしかなくなるのです。」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊CO:デデーン● もち米●きめうちで何か吊ろう」
もち米さんの遠吠え「頼りない狼で本当にすみませんでした」
夏祭りさんの会話「霊能噛む様ならもち米さん吊りですね、5人の時点でそもそも狐がどーのこーの。」
白妙さんの念話「想定LW(もち米さん)とおいて狐いるかどうかを疑っている感じにすれば
良いですかね」
永遠のサングエさん「だから、トリッカーズのは村でも狼でも「村認定」を狙った意図しかない柱。
人権派を吊ってもう1狼位置がわかっているのは
狐は保護するんじゃなくてすごく「狐を吊りたい」村だから。」
ゲームマスター「もち米さんの●である風神さんが噛まれた時点でどう足掻いても内訳グチャグチャよ」
サイドバックさん「引き分け狙いだから今日は共有噛みでおkだよ」
デデーンさん「正直昼間噛み指示出そうか思ったけど、思いとどまったけど、出した方が良かったかな」
メールアドレスさん「霊能噛みそうだけど大丈夫か」
白妙さんの念話「2Wなら噛まれなければ勝ち
LWなら噛まれない」
デデーンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「乙カレー」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊CO:デデーン● もち米●きめうちで何か吊ろう」
もち米さんの遠吠え「2Wあるように見せないとダメ?ていうかもう自分の内訳ぐちゃぐちゃ?」
夏祭りさんの会話「私が共有であることは風神さん噛みの日に透けたはず。
にも拘らず相方噛みだったことを考えると、牧場さんは非狼目。
狼的に狐処理として吊って欲しい・・・と予想。」
夏祭りさんの会話「相方お疲れさまでしたー。」
永遠のサングエさん「>>トリッカーズ
狼を吊れた場合はトリッカーズは完全に吊る必要がなくなる。
昨日デデーンが吊れた場合、狐候補を絞って吊れるでしょう。」
もち米さんの遠吠え「なんで私が残るのぉー」
第三水雷戦隊さんの独り言「指定GJ」
7日目の夜となりました。(15/07/13 22:04:55)
デデーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
第三水雷戦隊さん0 票投票先 → デデーンさん
白妙さん0 票投票先 → デデーンさん
夏祭りさん0 票投票先 → デデーンさん
デデーンさん4 票投票先 → 牧場さん
もち米さん0 票投票先 → 夢色バニーさん
夢色バニーさん1 票投票先 → 牧場さん
牧場さん2 票投票先 → デデーンさん
サイキッカーさん「今日狼吊通ったら、霊界結果見えない以上、狼の
勝ち筋は内訳真狼狐ー真を考慮しない場合、
引き分け狙いしかなくないすか>サイドキック」
トリッカーズさん「飼い狼成立、指定進行、っていう展開なら素狼位置のトリッカーズは最初に指定しない?」
サイドバックさん「なんとなくだがもち米が引き分けへの持ち込み方を知らん気がする」
永遠のサングエさん「ああ、明日の夜ってことね。」
永遠のサングエさん「狼が明日灰噛むわけないと思うが。」
夢色バニーさん「霊結果がでてから、5秒ぐらいでうちこんでないか?」
夏祭りさん「狐候補がサイキッカーさんのみで昨日非狐の場所を吊ってしまっているので、狼は今夜2残りなら狐を探しましょう。
LWになる様ならもち米さんには狐噛み偶数戻りワンチャン引き分けがあり得るので、共有→グレと噛む様に。」
サイドバックさん「今日は共有噛み」
もち米さん皆さん気づいてないかもしれませんが、夢色バニーさん吊っておしまいですよ
夢色バニーさん霊能結果が○をわかって、速攻打った文章には思えないんだよね。
つまり、とりっかーず○を夜の段階で知ってたんじゃない?
牧場さん「雷神さん指定の日、もち米さんが狼と仮定したら、指定があったのに逆らってまで、
雷神さんに入れない理由がないと思う、素直に従っている所が狼と言う予想」
サイキッカーさん「明日狼が死ぬ気でグレ噛み 頑張れ〜」
サイドバックさん「吊りで1 噛みで1 勝3引き分け3負け3の村有利パターン」
永遠のサングエさん「トリッカーズの柱がつくづくもったいねーな。
あれ、さっさと指定しろって意味だったんか?」
夢色バニーさん「いや、牧場さんの今日の2発言目が狼の証拠。」
夏祭りさん「COがないのであればデデーンさん吊りでお願いします。」
白妙さん「夢色バニーさんは○い。牧場さんは○い
つまり…」
もち米さん「私の○吊るんですね共有失望しました」
デデーンさん「大体俺が狼なら放置プレイされすぎだろー」
白妙さん「牧場さんは位置的に○いと思いますけどね」
夢色バニーさん「じゃあ、牧場が狼だな」
デデーンさん「COないがそれは無理。
指定理由は。」
もち米さん「夢色バニー吊でおしまーい」
夢色バニーさん「ででーん」
サイキッカーさん「うどん イイゾ〜」
白妙さん「牧場さんと相変わらず意見が合わないけど、
雷神さんのほうが狂というのはあたっていたので、今回も間違っているに違いない」
夏祭りさん指定:デデーンさん
サイドバックさん「鋭い指定だ」
デデーンさん「白妙吊りだよ。牧場か白砂どっちを吊るか選ぶだけ。」
サイドバックさん「ここで狼吊れば村負けはほぼ消えるから頑張って欲しい所だ」
夏祭りさん指定:デデーンさん
ゲームマスター「乙カレー」
白妙さん「ありゃありゃもったいない。
柱出る前から、吊られそうにないトリッカーズさんに誘導していた夢色バニーさんは限りなく白に近い村だと思います。」
牧場さん「夢色バニーさんが狼と思うから、ここを吊れば良いと思う」
夏祭りさん「風神さん噛みで、相方噛まれましたって出ない時点ですっけすけでしたけどね。」
永遠のサングエさん「おつかれさまでした。」
デデーンさん「あ、狩人死んでる(確信」
白妙さん「おはよ〜です」
もち米さん理由:完全グレーがいた
牧場さん「おはようございます」
夏祭りさん共有CO
第三水雷戦隊さん「トリッカーズ○」
もち米さん占いCO デデーン○
夏祭りさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/07/13 21:58:57)
永遠のサングエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永遠のサングエさんを狙います。 >>> もち米 <<<
ゲームマスター「もう破綻してるから占い結果なんて律儀に作らなくて良いのに」
夏祭りさんの会話「うんうん。」
牧場さんの独り言「夢色バニーさんが狼かな」
永遠のサングエさんの会話「ででーんか牧場いっておくか。」
夏祭りさんの会話「狐吊り期待値がサイキッカーさんのみだしいるんでしょうねぇ。」
白妙さんの念話「狼の○だと位置的には噛まれない」
もち米さんの遠吠え「共有把握
で、完グレなので、デデーンさん○でいいでしょうか」
夏祭りさんの会話「狼3はないでしょう、人権派さん●だし。
霊能乗っ取れてるなら占い噛むまでもないし。」
デデーンさんの遠吠え「いや、流石に共有だな」
ゲームマスター「乙カレー」
白妙さんの念話「なるべく存在感を消してステる。
敵を作らない」
夏祭りさんの会話「◆デデーンさん「狩人死にましたねこれは」(4日目)
◆デデーンさん「あれ、狩人死んでる?」(5日目)
適当発言しやがってぇ!です。」
永遠のサングエさんの会話「村なら意図がわからん。狼なら許す。」
デデーンさんの遠吠え「共有と霊能どっち噛みたい?どっちでもええよ」
白妙さんの念話「とりあえず無難に無難にいきますかね」
永遠のサングエさんの会話「しかし、狼1吊りでもち米で狼1分かっているとすれば
とにかく狼を吊って「狐候補も吊りたい」ところ。
狐はむしろ「保護しちゃ駄目」なんだな。」
永遠のサングエさんの会話「トリッカーズ
狼が3残りなら厳しいから、柱の考えは分かる。」
デデーンさんの遠吠え「やったワン!もう一回噛めるワン!」
サイドバックさん「もち米を残している意味を考えたことがあるかね・・・」
デデーンさんの遠吠え「しかし風神共有じゃなかったかあ」
もち米さんの遠吠え「生きのこれたワン」
白妙さんの念話「◆デデーンさん  「もち米残すならとりあえず白砂吊りでしょー」 」
デデーンさんの遠吠え「よくわからんけどラッキィ」
トリッカーズさん「夏祭り=もんぷちが当たった☆」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊CO:トリッカーズ○」
トリッカーズさん「よっしゃ☆」
6日目の夜となりました。(15/07/13 21:54:26)
トリッカーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
第三水雷戦隊さん0 票投票先 → トリッカーズさん
白妙さん0 票投票先 → トリッカーズさん
夏祭りさん0 票投票先 → 牧場さん
デデーンさん1 票投票先 → トリッカーズさん
永遠のサングエさん0 票投票先 → トリッカーズさん
トリッカーズさん6 票投票先 → 牧場さん
もち米さん0 票投票先 → デデーンさん
夢色バニーさん0 票投票先 → トリッカーズさん
牧場さん2 票投票先 → トリッカーズさん
サイキッカーさん「トリッカーズが村認定狙いの柱じゃないなら狂ってるな」
サイキッカーさん「潜伏相方アホならでりゃいいのに7・・・」
デデーンさん「狼探すのが優秀な村やで」
トリッカーズさん「こうして優秀な素村が死んでいくのは、狐保護するため。もう一回言うが非狐位置だから」
夏祭りさん「牧場さんを絞ります、アイスはおいしいし初手囲いだし。
そもそもトリッカーズさん狼なら大義名分のもとに初手囲い出来てましたよね。」
永遠のサングエさん「なんて、雷神さんが真占いなら狐もあるんだけどね。
でも、普通はメールアドレスさん真を追うんだなー」
デデーンさん「狐保護する意味がわかりませんが、もう吊ります。」
ゲームマスター「メリットがよくわからないな」
夢色バニーさん「狼としては、ここで吊られたらほぼ負けだからね」
夏祭りさん「じゃあ柱村置きしちゃって他いきましょー。<柱いらないなら」
トリッカーズさん「村アピも糞もない。俺吊りでいい。狐保護してもいいわ。」
夢色バニーさん「とリッカーズさん狼の、勝負手の柱とみている」
トリッカーズさん「牧場は最終日まで殺しとけ」
デデーンさん「あとで「柱に出ました!!」って村アピしたいんだろどうせ」
もち米さん「私のグレー、デデーンさんとバニーさん」
永遠のサングエさんトリッカーズさん指定ね。
夏祭りさん「グレラン1回しかしてないし、死体占い出てないし、ほぼ狐生存でしょうね。」
夢色バニーさん「じゃあ、とリッカーズつり」
白妙さん「狐ないところから柱出られてもあんまり意味が無い」
サイドバックさん「ここで柱て初心者かなっと思ったら違うという・・・」
永遠のサングエさん「しかも「非狐」だから狼が吊れたら
トリッカーズさんって吊る必要なかったのに。」
デデーンさん「さあ、引き分けしたいんじゃないの勝てる勝負なのに。
それか意味不明な村アピ。」
トリッカーズさん告発要因残しとけたんだから、素村か狼だって位置は吊っていけばいいんだから
白妙さん「バニー、白妙、デデーンで2吊り、牧場さんVSトリッカーズさんで1吊り
最終日もち米さん。」
永遠のサングエさん「・・・もう狩人いないと思うんだが。
柱ってなんのためだろう。」
トリッカーズさん「俺は非狐位置だから、柱出るわ」
牧場さん「もち米さんの○を吊って囲い候補をなくすのはいいですね」
トリッカーズさんじゃあ柱出るわ
夏祭りさん「メルアドグレ:牧場 白妙 夢色 デデーン トリッカーズ(非狐)」
ゲームマスター「乙カレー」
永遠のサングエさん誘導先をどうぞ。
風神さん「お疲れ」
もち米さん「納得がいかないんですけど!」
夢色バニーさん「多分、とリッカーズが狼」
夢色バニーさん「狼としてつりたい」
デデーンさん「もち米残すならとりあえず白砂吊りでしょー」
風神さん「これはおもしろい」
永遠のサングエさん「トリッカーズは「狐」ではない。」
トリッカーズさん「もち米残すでおけ>共有」
夏祭りさん「もち米さん狼かー。てっきり雷神さんだと思ったのに、ちぇー。」
もち米さん「え?これシステムおかしくない?」
トリッカーズさん「そっちが狂だったなんて意外だぽよ〜〜〜
これで飼い狼反対の位置になるから、人外目で見られるぽよ〜〜〜」
永遠のサングエさんじゃ、もち米残す。
夢色バニーさん「とリッカーズ吊りたいなあー」
永遠のサングエさん「風神、狼でも狐でもないのか。」
白妙さん「もち米さん狼なのか意外」
もち米さん「え、風神死んじゃうの?え?おかしくない?」
夢色バニーさん「おはようー」
トリッカーズさん「マ☆ジ☆カ」
牧場さん「おはようございます」
永遠のサングエさん「あれー」
デデーンさん「穴兄弟が揃って消えた。昨日の投票は見間違いやで」
白妙さん「おはよ〜です」
夏祭りさん「風神さん死んでる・・・パンダなのにwww」
もち米さん理由:目立つ人。メルアドが占いそびれたようなので
トリッカーズさん「おはよう☆」
夏祭りさん「おはようございます」
もち米さん占いCO トリッカーズ○
第三水雷戦隊さん「霊CO:雷神○」
6日目の朝となりました。(15/07/13 21:47:53)
風神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風神さんを狙います。 >>> もち米 <<<
夏祭りさんの会話「奇数だけど風神さん先に行っちゃいます?」
夏祭りさんの会話「狩人いるなら霊能護衛してる場面なので、噛まれの○である私か露出している共有の相方かが噛まれそうです。」
永遠のサングエさんの会話「風神は吊ってあげる。
占い結果とか無視してね。」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊CO:雷神○」
永遠のサングエさんの会話「CZさんが狩人でいいと思いますけどね。」
もち米さんの遠吠え「じゃあトリ○でいこうかな」
もち米さんの遠吠え「噛み先オッケー」
デデーンさんの遠吠え「んーどっちでもいいやー」
雷神さん「完全に背徳やん」
デデーンさんの遠吠え「最後折角だから噛んでく?風神噛んで欲しい」
もち米さんの遠吠え「囲いいります?」
雷神さん「囲えてないとかまじか」
もち米さんの遠吠え「今日どうしましょうかねーグレーも少ないんです」
夏祭りさんの会話「死体なしの後に狩人1発抜きか、霊能護衛か。
明日の霊能結果が見られない様なら占いロラ完遂ですねー。」
デデーンさんの遠吠え「あとは僕がジェノサイドしてくるから任せとけ」
ゲームマスター「狂人乙カレー」
デデーンさんの遠吠え「おうよく粘った。もち米だけに。」
白妙さんの念話「後は潜伏して潜伏してで終わりですか円」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊CO:雷神○」
デデーンさんの遠吠え「普通に風と雷見間違えたわ」
もち米さんの遠吠え「明日でサヨナラなんだ…」
5日目の夜となりました。(15/07/13 21:43:18)
雷神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風神さん2 票投票先 → 雷神さん
第三水雷戦隊さん0 票投票先 → 雷神さん
白妙さん0 票投票先 → もち米さん
夏祭りさん0 票投票先 → もち米さん
デデーンさん0 票投票先 → 風神さん
永遠のサングエさん0 票投票先 → 雷神さん
トリッカーズさん0 票投票先 → もち米さん
もち米さん4 票投票先 → 風神さん
雷神さん5 票投票先 → もち米さん
夢色バニーさん0 票投票先 → 雷神さん
牧場さん0 票投票先 → 雷神さん
サイドバックさん「今回のケースならもち米雷神どっちも真追えるし先にメルアドのグレ吊りのほうがええなぁ」
夏祭りさん「もち米:狂人 雷神:狼 牧場:狐 でどーん!」
永遠のサングエさん「もち米さんが狂人なら朝一COしてもいいくらいなんですけどね。」
雷神さん「…」
トリッカーズさん「CZが囲いなくて早々に噛まれたから、初日に判別ついてメルアドに噛み痕がついていて、一匹囲われてたからCZ噛む余裕があったって予想しますー」
もち米さん「風神さんは見つかって動揺してますねフフフ」
夏祭りさん「ですよね。<雷神さんが視点漏れっぽいから狂人狙いならもち米さん>トリッカーズさん」
永遠のサングエさん「雷神狼じゃないかと思っているからそう言っているの。
これでもち米が何も言わないなら真か狼だと思っておく。」
トリッカーズさん「牧場発言やばくて泣けてきたwww」
白妙さん「雷神さんの方が狼だと思いますが印象なのでなんともいえない」
トリッカーズさん「昨日の時点で誤爆=人権派がクロってことを雷神が知っていたんでー」
風神さん「今残ってる占いなんて信用に値しないな」
トリッカーズさん雷神が視点漏れっぽい発言してるので、狂吊るならもち米がいいな
永遠のサングエさん狂人COをしないなら雷神さん吊っちゃうけど?
牧場さん「●吊ろうー」
夏祭りさん「もち米さんの方が狂人かなって思ってたので、牧場さんがなんだか狐に見えて来ました。」
トリッカーズさん「デデーンが初日からまだマシな発言してるから、そこは最終日まで連れていけるわ」
もち米さん「私の●吊ってください。ここ狼なんですよ」
雷神さん「て対抗噛まれてるのか。本格的に誤爆か」
サイドバックさん「共有視点では完全にメルアド真だからわかりやすくはあるね」
デデーンさん「今日の良い情報トリッカーズ非狐ってことだけやな
奇数だし狂人っぽい方選んで吊ってまおう」
牧場さん「雷神さんのほうが狂でしょう」
トリッカーズさん「大文字発言の通り、雷神が誤爆云々言ってたから、こっちが狼だと思うぽよ^^」
もち米さん「呪殺でないので信用がマッハダウン」
白妙さん「どっち狂人と思うかですね。
占い理由的に信用取る気ないのはもち米さんなんですけどね」
トリッカーズさん「狂人位置吊ろうぜ☆」
夢色バニーさん「狂人さんはCOある?」
トリッカーズさん「メルアド視点で初日のグレラン以外では狐死んでないのでー☆」
風神さん「メールアドレス真なのかなーこれ」
サイドバックさん「グレー5から3吊りで狐狼吊りは結構きついのう」
メールアドレスさん「ですよね」
永遠のサングエさん「案外銃殺出そうなところだったんですけどね。」
夏祭りさん「●1吊れてるなら、狂人さんは狂人COした方がいいですね。」
風神さん「あちゃー」
雷神さん◆白妙さん 「そこ噛むなら夏祭り&風神さん&牧場さんトリオは○くなった気がしますが」
占い先誘導してる感。あとやたら共有気にしてる辺りほぼ狼でみたい
えっ○なん」
トリッカーズさんこんな発言用意する必要もなかったわ☆
もち米さん理由:自分のグレーが狭い。囲い位置から初手○で安心してそう
夢色バニーさん「ぱっきゅーん」
ゲームマスター「乙カレー」
トリッカーズさん◆雷神さん「誤爆かみうちぎりかわからんがグレーだしつっていいかな」
は?????
お前視点で誤爆か身内切りって、そもそもお前視点だと偽占いが素村に黒出しは考えないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww?

◆もち米さん「夏祭りさんは村です。狂の可能性はありますが」
3−1で自分の白を潜伏狂呼ばわりwww や☆ば☆い
永遠のサングエさん「狂人COがなければ占いを吊る。」
雷神さん「白妙○」
トリッカーズさん「おはよう」
夏祭りさん「めるあどさあああああん・・・。」
デデーンさん「あれ、狩人死んでる?」
牧場さん「おはようございます」
白妙さん「おはよ〜です」
永遠のサングエさん占い候補から狂人COがあれば吊ってあげる。
もう1人の占い候補は残す。
もち米さん占いCO 風神●
第三水雷戦隊さん「霊CO:人権派●」
夏祭りさん「どうせ占いか霊能かが噛まれてるんでしょ?」
5日目の朝となりました。(15/07/13 21:36:49)
メールアドレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メールアドレスさんを狙います。 >>> もち米 <<<
第三水雷戦隊さんの独り言「霊CO:人権派●」
夏祭りさんの会話「まだ1Wも吊れてないし0ではないですね。
その場合には死体なしは狐把握の方かなーですが。」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊CO:人権派●」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊CO:人権派●」
デデーンさんの遠吠え「おう。噛める噛める余裕で噛める。」
永遠のサングエさんの会話「メールアドレス狼なら身内切りですかね?」
雷神さんの独り言「◆白妙さん 「そこ噛むなら夏祭り&風神さん&牧場さんトリオは○くなった気がしますが」
占い先誘導してる感。あとやたら共有気にしてる辺りほぼ狼でみたい
えっ○なん」
白妙さんの念話「真噛んでくれれば面白いんですけどねー」
もち米さんの遠吠え「1:30で噛みます」
夏祭りさんの会話「●打ち自体は3−1なのに初日HOな時点で、初手○以外になら出し易い。」
人権派さん「この相方凄いな」
サイドバックさん「狂人噛み霊偽コース見せるにしてもまず占いより先に霊が死ぬから銃殺の恐怖が続くのよねぇ」
もち米さんの遠吠え「どうせ私はロラで死ぬので、メルアド行ってきます!」
デデーンさんの遠吠え「いやCZが狩人できっとメールアドレス護衛だからかめなかったよ
で、いまこそ噛める!たぶん!」
白妙さんの念話「メールアドレスさん限りなく真に近い真」
デデーンさんの遠吠え「3.雷神噛みで霊能偽コース←きびしいいい」
夏祭りさんの会話「どっちかっていうと狼っぽいかなって思ってたんですけど、狐もあるかもですね。」
もち米さんの遠吠え「昨日メール噛みに行っておけばよかったです…」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊CO:人権派●」
デデーンさんの遠吠え「1.占い噛み
2.霊能噛み」
夏祭りさんの会話「メールさんに囲いなーし。
●タイミングも狂人アピなら1日遅い感じなので、引き続き真狼目。」
ゲームマスター「乙カレー」
サイドバックさん「霊でGJもらってたんなら素直にメルアドに移行しそう」
デデーンさんの遠吠え「さてどうするか」
白妙さんの念話「◆デデーンさん  「メールアドレスの次の占い先は、白妙さん!!
こうですかわかりません>メールアドレスさん」 」
もち米さんの遠吠え「人権派さんお疲れ様です」
永遠のサングエさんの会話「銃殺ありそうなところに予告である。」
人権派さん「CZ狩人かあ
相方のセンサー凄いな」
トリッカーズさんを占います。 >>> メールアドレス <<<
人権派さん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(15/07/13 21:32:16)
人権派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風神さん0 票投票先 → 人権派さん
人権派さん10 票投票先 → 夏祭りさん
第三水雷戦隊さん0 票投票先 → 人権派さん
白妙さん0 票投票先 → 人権派さん
夏祭りさん1 票投票先 → 人権派さん
デデーンさん0 票投票先 → 人権派さん
永遠のサングエさん0 票投票先 → 人権派さん
トリッカーズさん1 票投票先 → 人権派さん
もち米さん0 票投票先 → メールアドレスさん
メールアドレスさん1 票投票先 → トリッカーズさん
雷神さん0 票投票先 → 人権派さん
夢色バニーさん0 票投票先 → 人権派さん
牧場さん0 票投票先 → 人権派さん
トリッカーズさん「◆もち米さん 「夏祭りさんは村です。狂の可能性はありますが」

なんなのコイツwwwwwwwwwwwwwwwwww
コイツ喋んないくせに、やまに喋ったら発言ヤバイwwwwwwwwww」
サイドバックさん「ただ共有潜伏してるから初手○は絶対に、二つ目の○もあんまり占いたくはないと真占いなら思う所」
夏祭りさん「3−1で潜伏狂人は薄いので、基本的には切り捨てていいんじゃないでしょうか。>もち米さん」
牧場さん「狂が確定○づくりは良くない
なので、もち米さんが狂は最も無いね」
サイドバックさん「噛みあわせはCZを疑ってた奴がいるかどうかでがらっと変わるから読めないのう」
デデーンさん「メールアドレスの次の占い先は、白妙さん!!
こうですかわかりません>メールアドレスさん」
トリッカーズさん「霊能死体になってたらメールアドレスと心中しそうな村だったけど、役職死んでないならまだいいわー」
メールアドレスさん「トリッカーズ占いますね」
永遠のサングエさん「人権派さんは狐だと思ったんだけどなー
抵抗しないなら村か狼なんだろうなー」
もち米さん「夏祭りさんは村です。狂の可能性はありますが」
白妙さん「そこ噛むなら夏祭り&風神さん&牧場さんトリオは○くなった気がしますが」
牧場さん「雷神さんが狂って感じかな
もち米さん狼 メールアドレスさんが真」
ゲームマスター「CZさん○で噛み合わせてたらもっと印象悪かったかな」
夏祭りさん「や、やめてよー!もち米さん狂人で考えると、今日の私への○とか「ここ狼っぽいし○2にしてやろう」って感じじゃないですかー。>トリッカーズさん」
人権派さん「人権派は弾圧される運命なのだ」
雷神さん「誤爆かみうちぎりかわからんがグレーだしつっていいかな」
デデーンさん「ま、明日の霊能結果見て占い吊るかきめよかー」
メールアドレスさん「あとな。村が共有探すなよ。
いいから占い考察やグレー考察しろよ」
永遠のサングエさん「>>白妙
CZさんは狩人」
夏祭りさん「霊能噛んでないかどうか、昨日の死体なしの後の○2位置噛みだしなんとも。>トリッカーズさん」
トリッカーズさん「もち米とかなんなの、信頼シフトする気がないっていうか、だとすると狂目になったかもー。」
白妙さん「CZさん共有じゃないの?」
夏祭りさん「COなしの人権派さんに人権なーし。 判決を申し渡します、死刑です!」
永遠のサングエさん「狐がわからないんだけどどうしようか・・・」
風神さん「人権派は共有ではなかったのか」
夢色バニーさん「投票して狩人に期待するー」
サイドバックさん「3−1共有潜伏でもち米のこの占い方は悪意があるようにしか見えんなぁ」
デデーンさん「一周遅れのサングエエ」
トリッカーズさん「メルアドの黒ならとりあえず吊っておやすみー」
永遠のサングエさん人権派さんCOございますぅ?
ゲームマスター「狂人噛むような話が出てたから狩人は生存余裕だと思ってた」
メールアドレスさん「狩人死んだと思うので予告するわ」
トリッカーズさん「で、霊能噛んでないんだし、囲われに最低一匹は絶対いるっていう感じなのでー」
人権派さん「COない」
白妙さん「共有が死んだ」
人権派さん「おはよう」
風神さん「ちっ」
夢色バニーさん「ぱっきゅーん」
白妙さん「おはよ〜です」
夏祭りさん「私視点メルアドさんに囲いないし、この●はCO聞いた上で吊っちゃってもいいかなって思いますー。」
デデーンさん「狩人死にましたねこれは」
サイドバックさん「共狩と占ったから狼占う予感はしてた」
雷神さん◆夢色バニーさん 「雷神さんのしーぜっと○は真面目にやってるきがしないな。にせっぽい」
なんで俺だけに目が言ってるのかわからん。対抗も同じところ○だし。
対抗ーこいつ2ウルフ
ゲームマスター「なんだと 乙カレー」
トリッカーズさん「もち米は自分で占い理由の言い訳してる&占い方からしても囲い狙いの狼目
雷神は共有情報に敏感で黒打つか迷っている素振りがあるから狂目
メールアドレス真目だけど、メール偽だとこの村は人外が信頼勝ちするかもぽよ〜〜〜

◆もち米さん「今日も遅めの噛みと思って油断した」
“も”っていう助詞が気がかり☆」
風神さん「おはよう」
もち米さん理由:昨日いろいろ言われたけど、視野が広くて意見がしっかりしている。あとは囲い位置
永遠のサングエさん「あ、狩人死んだ」
トリッカーズさん「そこ囲いは絶対ないのは昨日から知ってましたー」
牧場さん「おはようございます」
メールアドレスさん共有が出ないということは○に共有がいると考えて○は占わない。
となるとグレーの中で占いたいのが人権ぐらいしかない。
◆人権派さん 「もち米の○が2人とももち米の信用下げにいってるのでどっちも囲いではなさそうか」
これ考察してるように見えないんですよね。
なぜかというとこれまでの発言でグレー見てる感じがしないから。
なので考えてるふりしてる人外とみて占う
雷神さん「バニー○」
CZさん「おつかれさまでした」
トリッカーズさん「おはようー」
もち米さん占いCO 夏祭り○
第三水雷戦隊さん「霊CO:サイドバック○」
メールアドレスさん「占いCO 人権派●」
夏祭りさん「殴り心地は上々でした。」
4日目の朝となりました。(15/07/13 21:26:03)
CZさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CZさんを狙います。 >>> もち米 <<<
白妙さんの念話「CZさん共有だとすると夏祭りさんと、風神さんは○」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊CO:サイドバック○」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊CO:サイドバック○」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊CO:サイドバック○」
夏祭りさんの会話「理由を見るに、メールさん真狼っぽい感じ。
もち米さん狂狼かなー。」
人権派さんを占います。 >>> メールアドレス <<<
サイドバックさん「3−1で霊GJもらってから占いに移行せずに○噛みとは勇気あるねぇ」
雷神さんを護衛します。 >>> CZ <<<
もち米さんの遠吠え「ああ、いいですねCZ」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊CO:サイドバック○」
デデーンさんの遠吠え「そっかねえ」
夏祭りさんの会話「○進行選んでる辺り、サイドバックさんは非狼目でしょうけれど非狩ならいいや!」
デデーンさんの遠吠え「噛めそうってことで雷神に一票」
白妙さんの念話「メールアドレスさん真の感じしかしないですね」
人権派さんの遠吠え「そこは狩人ブラフしてる村じゃね?」
ゲームマスター「乙カレー」
デデーンさんの遠吠え「狩人狙いならCZかなあ。」
夏祭りさんの会話「3−1だしGJ>狐だと思いますー。なので指定進行ですばらすぃ!」
人権派さんの遠吠え「どっち噛むの?」
サイドバックさん「雷神かもち米のどちらかが狂で●を出す予定だったのはわかった」
人権派さんの遠吠え「○2人から信用下げてるからなあ」
もち米さんの遠吠え「占い噛みましょうか?」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊CO:サイドバック○」
夏祭りさんの会話「ねー。」
永遠のサングエさんの会話「まあ、GJだと思いますけどね。」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊CO:サイドバック○」
サイドバックさん「夏祭り共有とか生存勝負有利すぎねえ(怒」
白妙さんの念話「かまれてはいない」
永遠のサングエさんの会話「人権派が狐で雷神風神が狼なのかもしれないじゃないですかー」
サイキッカーさん「3日目に○くれた奴には人外認定あるある」
もち米さんの遠吠え「昨日は霊護衛だったんでしょうかね」
雷神さんの独り言「◆夢色バニーさん 「雷神さんのしーぜっと○は真面目にやってるきがしないな。にせっぽい」
なんで俺だけに目が言ってるのかわからん。対抗も同じところ○だし。
対抗ーこいつ2ウルフか?」
もち米さんの遠吠え「私がサンドバックです(キリッ」
デデーンさんの遠吠え「頑張りだけで見るとやっぱりメールアドレスやな」
永遠のサングエさんの会話「GJですかねー」
夏祭りさんの会話「雷神さんの発言的に人権派さん占いだと思ってたのに違いました、ぷんすか!」
サイドバックさん「おつかれ」
人権派さんの遠吠え「どっち真なのかわかんねーなこれ」
3日目の夜となりました。(15/07/13 21:21:21)
サイドバックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風神さん0 票投票先 → サイドバックさん
人権派さん1 票投票先 → サイドバックさん
第三水雷戦隊さん0 票投票先 → 人権派さん
白妙さん0 票投票先 → サイドバックさん
夏祭りさん0 票投票先 → サイドバックさん
デデーンさん0 票投票先 → サイドバックさん
永遠のサングエさん0 票投票先 → サイドバックさん
サイドバックさん12 票投票先 → 夢色バニーさん
トリッカーズさん0 票投票先 → サイドバックさん
もち米さん1 票投票先 → サイドバックさん
メールアドレスさん0 票投票先 → サイドバックさん
CZさん0 票投票先 → サイドバックさん
雷神さん0 票投票先 → サイドバックさん
夢色バニーさん1 票投票先 → サイドバックさん
牧場さん0 票投票先 → もち米さん
ゲームマスター「自分に○出した占いはとりあえず偽扱いするのが基本だしな!>もち米さん」
夏祭りさん「理由が悪い、態度が悪い、印象が悪い。どれがいいですか?<自分の○が疑って来る云々>もち米さん」
風神さん「相方いるなら永遠のサングエとっとと噛まれて欲しい。狼100円あげるから噛んでくれ」
雷神さん「相方初日じゃないのか」
永遠のサングエさん「オーケー」
デデーンさん「共有のへその曲がり方見てたらわかるっしょ、相方初日じゃ無いことくらい」
サイドバックさん「おちゃんと聞くのか。COないぞ」
白妙さん「もち米さんの信用下げに入っていませんよ。
客観的にみて雷神さんの方が印象が良くなっただけ」
トリッカーズさん「共有うざい☆」
サイドバックさん「指定嫌って間接的にサイドバック指定っぽいこと言ってCO言わないで
死んで狩人だったら叩くパターンに見えるから俺はCOを言わない」
もち米さん「なんで私の○がそろって疑ってるのかわかんないんだけど…」
夏祭りさん「3−1なのに?<人外潜伏か狂欠けかって>もち米さん」
風神さん「相方初日なんて言ったっけ?」
永遠のサングエさん念のためCOを聞いておこう
夢色バニーさん「相方初日じゃないといってる。暫定○にいるってことですよ」
人権派さん「もち米の○が2人とももち米の信用下げにいってるのでどっちも囲いではなさそうか」
永遠のサングエさん「多分さいどバッグさんが吊られるから」
風神さん「占い同士占わせればほぼ間違いなく死ぬやつ出るね」
雷神さん「相方初日やぞ風神はん」
夏祭りさん「占いか霊能かでGJ>狐噛みって死体なしだし、占いでGJの方なら真狂どちら護衛かは不明だけれど有利ではありますねー。>CZさん」
もち米さん「共有は生存ってことでいいんだよね?じゃあ人外潜伏か狂欠けてる可能性があるんだよね」
牧場さん「直感です」
サイドバックさん「なんだね、でその後なんだよ。それだけか>雷神」
デデーンさん「もち米の人気にSHIT」
メールアドレスさん「死体なしなら安心して占えるな。
俺GJとは限らないにしても」
トリッカーズさん「もち米はなんなの、即噛み失敗した狼なわけ?www」
白妙さん「もち米さんの占い理由で○貰うと微妙な感じ」
牧場さん「もち米さんが一番、偽っぽいね」
夢色バニーさん「さいどーばっくにーうかんでーきえええーたー♪」
風神さん「どうせ人権派あたりが共有相方だろ」
雷神さん「そういえば白妙に投票しそうだったトリッカーはサイドバッグ投票なんだね」
デデーンさん「そうか、狐混じりもあったんやな。
ふつーに真狂狼コースだと思ってたわ>不潔な風神さん」
サイキッカーさん「◆サイキッカー&ゲームマスター「hu- huhuuuuuuuuuuuuuhuuuuuuuuuuuuuuuu」」
トリッカーズさん牧場は俺の質問に答えてよ
CZさん「占い護衛でGJなら、狩人は内訳をかなり把握できているかもね」
もち米さん「今日も遅めの噛みと思って油断した」
永遠のサングエさん「一応言っておくと相方初日じゃないからね。」
風神さん「占い狐交じりとみた」
トリッカーズさん「サイドバッグ残せないなら、適当にそこ吊っとけ。」
メールアドレスさん「素村に見えなかったんだがな。
溶けてないので狩人だな」
デデーンさん「共有の噛まれたくアッピルですかね」
白妙さん「吊られ○なら雷神さんが印象良くなったけど」
夢色バニーさん「雷神さんのしーぜっと○は真面目にやってるきがしないな。にせっぽい」
風神さん「目立ちたいなら他の村でやってくれや」
夏祭りさん「3−1で護衛貰える確率なんて25%前後なのに、自分で言ったこともしないなんて。」
風神さん「おい共有。普通にしててくれ。」
ゲームマスター「いぃぃいぃぃぃぃぃ」
サイドバックさん「●出す予定だったのが○に変えた感じするわ遅れた二人は」
人権派さん「印象が薄いw」
サイキッカーさん「イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」
永遠のサングエさん「占い理由 占い師をのっとりたいと思いました。」
雷神さん「対抗と占い先被るとは」
永遠のサングエさん占いCO CZさん○
もち米さん「GJか?狐噛みかな?」
トリッカーズさん「◆牧場さん「もち米さん偽ですね」
牧場は俺に誘導かけられてちょっと喋ったけど、自分占った占いとライン切った理由は?」
夏祭りさん「えっ えっ えっ <きゅーびっくじるこにあさん○とか>雷神さん」
デデーンさん「おふぅ」
サイドバックさん「おはいも」
夢色バニーさん「ぱっきゅーん」
トリッカーズさん「昨日は夏祭りが素村オア狼って言っただけなのに、占いの真偽初日から決めようとするヤツ多過ぎー」
もち米さん理由:印象が薄い
雷神さん「◆CZさん 「確かに初手囲いあるなら夏祭りぽいけど、配置の悪戯もあるし、まだ決め付けられない」
グレラン無得票が一人しかいないから占い方針変更。こんな追従発言してあとほとんど挨拶とか確認とかしたしてないのに1票はおかしい」
トリッカーズさん「おはよう」
牧場さん「おはようございます」
夏祭りさん「◆雷神さん「グレラン0漂から占うかな」
完グレで0票は人権派さんしかいませんね。」
白妙さん「おはよ〜です
夢色バニーさんが思ったより票が少なかった印象
なので狼に違いない」
サイキッカーさん「そっれっだっけえええでええええええええええええええええええ」
メールアドレスさん最初の発言から2発言目の間がかなり空いており、
発言をしようと何か考えている感じがあり、そのあとは普通に喋っている
素直に発言してるように感じなかったので素村ではないとみた。
また、◆CZさん 「確かに初手囲いあるなら夏祭りぽいけど、配置の悪戯もあるし、まだ決め付けられない」
こっそりと理由もなく夏祭り狼だと印象ずけさせる発言をしているので。
雷神さん「占い師COシーゼット○」
風神さん「GJ」
もち米さん占いCO 白妙○
永遠のサングエさん「ほう」
人権派さん「おはよう」
夏祭りさん「サイドバックさん初日から3票貰いだなんて、先が長くなさそうですよ!」
CZさん「おはようございます」
第三水雷戦隊さん「霊CO:サイキッカー○」
メールアドレスさん「占いCO CZ○」
3日目の朝となりました。(15/07/13 21:14:34)
第三水雷戦隊さんを狙います。 >>> もち米 <<<
第三水雷戦隊さんの独り言「霊CO:サイキッカー○」
ゲームマスター「きぃぃぃxみをぉぉぉ えぇがぁくよぉぉぉぉ」
CZさんの独り言「霊能から1票もらってるや。もう少しグレーでいられるかな」
CZさんを占います。 >>> メールアドレス <<<
第三水雷戦隊さんの独り言「霊CO:サイキッカー○」
夏祭りさんの会話「じゃあ、共有乗っ取り仕掛けます!(きりっ)」
人権派さんの遠吠え「牧場は自分の考えで投票した」
デデーンさんの遠吠え「どれでもいいよてきとうで。どれもいっしょ。」
夏祭りさんの会話「な、なんだってー!!」
雷神さんの独り言「「◆CZさん 「確かに初手囲いあるなら夏祭りぽいけど、配置の悪戯もあるし、まだ決め付けられない」
グレラン無得票が一人しかいないから占い方針変更。こんな追従発言してあとほとんど挨拶とか確認とかしたしてないのに1票はおかしい」」
もち米さんの遠吠え「信用勝負で霊能噛みましょう130」
人権派さんの遠吠え「占いか霊能噛んでおけばいい」
永遠のサングエさんの会話「占いにスライドします。(キリッ」
人権派さんの遠吠え「◆牧場
「もち米さん偽ですね」」
サイキッカーさん「瞳をををををををををを閉じてええええええええええええ」
永遠のサングエさんの会話「僕が真占いをのっとりましょう。」
雷神さんの独り言「◆CZさん 「確かに初手囲いあるなら夏祭りぽいけど、配置の悪戯もあるし、まだ決め付けられない」
グレラン無得票が一人しかいないから占い方針変更。こんな追従発言してあとほとんど挨拶とか確認とかしたしてないのに1票はおかしい」
デデーンさんの遠吠え「占い噛むならどっちでもいいよ。
もしくは霊能。」
サイキッカーさん「おべえええええええええええええええとおおおおおビイイイイバアアアアアアアア」
デデーンさんの遠吠え「それも調子乗ってた風神でOK」
サイドバックさんの独り言「くらい」
サイドバックさんの独り言「バニー レスポンスおせえな
CZ 狼狐>狩」
もち米さんの遠吠え「なんで牧場に投票されてるのか」
人権派さんの遠吠え「誰噛む?」
ゲームマスター「世界の中心で叫ぶんだ」
夏祭りさんの会話「もち米さん以上に雷神さんが真っぽく見えない気が。」
サイキッカーさん「最近、即殺されやすいんです、だれか助けてください」
デデーンさんの遠吠え「普通に○に共有居ると思う」
人権派さんの遠吠え「沈黙回避」
デデーンさんの遠吠え「やばかったぜぇ(グレランとか超余裕っす」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊CO:サイキッカー○」
第三水雷戦隊さんを護衛します。 >>> CZ <<<
白妙さんの念話「CZさんが狼候補筆頭」
ゲームマスター「乙カレー」
2日目の夜となりました。(15/07/13 21:10:03)
サイキッカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風神さん0 票投票先 → デデーンさん
人権派さん0 票投票先 → サイキッカーさん
第三水雷戦隊さん0 票投票先 → CZさん
白妙さん1 票投票先 → デデーンさん
夏祭りさん0 票投票先 → サイドバックさん
デデーンさん3 票投票先 → トリッカーズさん
サイキッカーさん4 票投票先 → サイドバックさん
永遠のサングエさん0 票投票先 → サイキッカーさん
サイドバックさん3 票投票先 → 夢色バニーさん
トリッカーズさん2 票投票先 → サイドバックさん
もち米さん1 票投票先 → サイキッカーさん
メールアドレスさん0 票投票先 → サイキッカーさん
CZさん1 票投票先 → 白妙さん
雷神さん0 票投票先 → トリッカーズさん
夢色バニーさん1 票投票先 → デデーンさん
牧場さん0 票投票先 → もち米さん
夢色バニーさん「永遠さんは一応しっかりいっておいたほうがいいかと のっとりくるかも」
風神さん「悔しかったら吊ってみな♪」
白妙さん「素村か狼を素狼と言っているんですか。斬新ですね」
風神さん「やーいやーい!ぼっち共有!」
CZさん「確かに初手囲いあるなら夏祭りぽいけど、配置の悪戯もあるし、まだ決め付けられない」
雷神さん「グレラン0漂から占うかな」
人権派さん「もち米は対抗多くて嫌がったり共有出そうとしてたからな」
デデーンさん「噛む狼がかわいそうやん・・・>夏祭り
まあ○でも占いでも後で吊るチャンスはあるかもしれませんからね」
永遠のサングエさん「ぼっちじゃないもん(・ω・)」
牧場さん「もち米さん偽ですね」
風神さん「わからねえな」
雷神さん「相方初日ねぇ」
夏祭りさん「あっ(ぼっち)」
夏祭りさん「占いCOしてるのと○貰ってるのとで吊れません!
噛まれる可能性はあるので、狂人と素村の組み合わせであることに期待しましょう。>デデーンさん」
トリッカーズさん「◆白妙さん 「トリッカーズさんはメールアドレスさん偽といっているわけですね」

は???wwwwwwww
夏祭りの朝一挨拶含めて発言傾向が素村か狼だろうっていう予測しただけなんだけどwww お前のその発言ヤヴァくない?www」
もち米さん「◆永遠のサングエさん 「共有CO 相方永遠のサングエさんで会ってます。」
あっ(察し)」
夢色バニーさん「永遠と永遠が共有ね」
白妙さん「斬新ですね」
サイキッカーさん「3−1−1共有初日(決めつけ)」
CZさん「つまり初日ですかな?」
サイドバックさん「サングエふえるふえる」
もち米さん「◆人権派さん 「もち米偽だな」
あー占われたいんですか?」
牧場さん「あわわ」
永遠のサングエさん共有CO 相方永遠のサングエさんで会ってます。
トリッカーズさん「牧場が明日も喋らないならブッ殺すわ」
白妙さん「トリッカーズさんはメールアドレスさん偽といっているわけですね」
サイキッカーさん「デデーンさん 「サイキックで事前にその数字の羅列を提示できないの?>サイキッカーさん

悪いが、サイキッカーという単語思いだすのは、ジャンプのPSYRENの
ことしか思い出せん」
人権派さん「もち米偽だな」
メールアドレスさん「霊能のことにかまうぐらいなら占いの真偽でも考察するとよい。
俺が真だけどな」
デデーンさん「神の人たちが不潔なので吊りましょう!」
もち米さん「共有把握ですよー個人的には占い先のためにももう一人も出てほしい」
CZさん「初日○引きでも潜伏しない心意気を個人的には評価します」
雷神さん「別に遅くないと思うけどね」
風神さん「雷神と風神は穴兄弟なんだよふははははは!」
夢色バニーさん「このぐらいの霊能の出方は問題ないでしょ。」
夏祭りさん「暫定○なので、この勝負私が勝ったも同然ですね。>サイドバックさん」
トリッカーズさん「夏祭りが素狼であることまで把握したわ」
白妙さん「雷神さんが風神さんに○なんですね」
永遠のサングエさん「我が共有である。」
デデーンさん「サイキックで事前にその数字の羅列を提示できないの?>サイキッカーさん」
メールアドレスさん「さて返答はいかに?」
サイドバックさん「君初手○だからハンデくれないとこまる」
トリッカーズさん「霊能遅い」
もち米さん「3-1ですかー騙り多いじゃないですかやだー」
風神さん「30−1かな?グレランだな」
夢色バニーさん「ぱっきゅーん」
風神さん「風神のおかげで助かった。これで勝てる」
夏祭りさん「私とサイドバックさん、どちらが長生きするか勝負ですね。べちこーん!(殴)」
サイキッカーさん「3−1」
第三水雷戦隊さん「霊能CO」
サイキッカーさん「3−0」
雷神さんここ占うしかないよね名前的に
もち米さん理由:隣のズサ占い
メールアドレスさんかわいいね。夏祭りに誘いたいです
そしてメールアドレスの交換をお願いします(切実)
人権派さん「おはよう」
サイドバックさん「殴るきか>夏祭り」
雷神さん「占い師CO風神○」
デデーンさん「おはぽよ」
メールアドレスさん「占いCO 夏祭り○」
白妙さん「おはよ〜です」
永遠のサングエさん「おおっと」
牧場さん「おはようございます」
風神さん「おはよう」
もち米さん占いCO 牧場○
サイキッカーさん「ども」
トリッカーズさん「おはよう」
第三水雷戦隊さん「おはよう」
CZさん「おはようございます」
夏祭りさん「サンドバッグだと思ったらサイドバックだったとかいう空目。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/13 21:03:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もち米 <<<
トリッカーズさんの独り言「あ、せや、よ○ずの真似でもするか。」
第三水雷戦隊さんの独り言「おはよう」
夏祭りさんの独り言「相方さんが反応あってよかったです。会話ないと人見知りしちゃいますよね(・ω・)」
トリッカーズさんの独り言「ちむちむいえーい☆」
トリッカーズさんの独り言「まる」
トリッカーズさんの独り言「はい」
トリッカーズさんの独り言「中身透ける透けるとか言うんだけど、潜伏狼だったら、中身透けないために地味で真面目な発言してるんだったら、☆まみれでネタ発言しまくってる方が潜伏は絶対に上手に行くんだよなー。」
夏祭りさんの会話「安心しました! それなら状況見て適切に事に当たりますー。」
もち米さんの遠吠え「どうもです。噛み先指南してくれると助かります。今日は1:20」
夏祭りさんを占います。 >>> メールアドレス <<<
第三水雷戦隊さんの独り言「おはよう」
永遠のサングエさんの会話「よろしくです。」
雷神さんの独り言「ここ占うしかないよね名前的に」
夏祭りさんの独り言「会話がない 冷え切った夫婦の様だ(イメージ)」
永遠のサングエさんの会話「いきているよ。」
もち米さんの遠吠え「占いCO 牧場○
ズサ占い」
トリッカーズさんの独り言「本日の課題:中身が透けない」
人権派さんの遠吠え「どうぞ」
ゲームマスター「扉と鍵を気に入ってくれたようで何より>夏祭りさん」
夏祭りさんの会話「あいかたーあいかたーこちら夏祭り いきてますかーどうぞー」
トリッカーズさんの独り言「人外引いたら冷凍おれんじごっこするつもりだったけど、まあいいや、今回は普通に行こう。」
デデーンさんの遠吠え「はいどうぞ」
白妙さんの念話「初日銃殺はイヤダ。初日銃殺はイヤダ。初日銃殺はイヤダ」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊」
もち米さんの遠吠え「じゃあ騙ってもいいですか?」
雷神さんの独り言「占いCO風神○」
デデーンさんの遠吠え「私が騙ると●特攻になるのでおすすめしないぞ!」
トリッカーズさんの独り言「絶対に村騙りはしないので、そこは絶対に安心下さい>GM様

履いてトリッカーズ♪
ちょっと履きにくいんだけどー♪
トリッカーズは霊能者であることを告白するのー♪
ちなみにトリッカーズは靴のブランド名なんだけど、職人が靴を作るのと同じで、私も魂を込めながら霊能者としての職務を全うさせていただくのー♪ あなたの魂が尽きて死に絶えた暁には、私が昼間は靴を紡ぎながら夜の間にあなたの魂の善悪を判断させていただく次第なのー♪ 

毎回こういうのを10個くらい用意するのは疲れる(白目)」
ゲームマスター「各陣営頑張るのだ 再投票は残り1分を切ったらかけるゾ」
デデーンさんの遠吠え「よろろろ」
夏祭りさんの独り言「村立てありがとうございます。
扉と鍵のだたつしさん(・ω・)ノ(指さし確認」
CZさんの独り言「偽じゃない日誌を書きますか」
人権派さんの遠吠え「何する?」
白妙さんの念話「GMさん宜しくです」
もち米さんの遠吠え「よろしくー」
トリッカーズさんの独り言「村人かー。」
夏祭りさんの会話「よろしくお願いします」
人権派さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/13 20:58:21)
ゲームマスター「スタート」
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「次2分遅れた奴はBLにぶち込んでやる」
CZさん「カチカチ」
ゲームマスター「揃ったと思う頃には別の奴が2分遅れるのを繰り返すパターン」
雷神さん「カチカチカチ」
もち米さん「カチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「それが嫌ならカチるんだ」
ゲームマスター「1分遅れくらいならおっぱじめてもいいのよ(脅迫」
ゲームマスター「1分@2」
ゲームマスター「2分@1」
永遠のサングエさん「よろしく」
サイドバックさん「よろしく」
トリッカーズさん「よろしくですー♪」
ゲームマスター「カチカチせよ」
雷神さん「よろ」
牧場さん「よろしく」
CZさん「よろしくお願いします」
もち米さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「なお操作ミスに脅えてじっくりコマンドを確認するので実際はもっとかかる模様」
夏祭りさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では更新が揃ったら5秒後に始めるよ」
ゲームマスター「んむ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もち米さん「ズサのほうが早かったね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが牧場に名前を変更しました。
牧場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:52:27)
ゲームマスター「念のため枠拡張 ズサは期待しないでくんろ」
kariさんが夢色バニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここでまた赤が出たけど5分遅れだし
50分更新の告知見てたはずだし(震え声」
kariさんがデデーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「アウトー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもち米に名前を変更しました。
kariさんがサイキッカーに名前を変更しました。
kariさんが雷神に名前を変更しました。
kariさんがCZに名前を変更しました。
ゲームマスター「気付いたか やりおるな」
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
夏祭りさん「こっそり枠開けて赤vsずさの図開幕」
kariさんが人権派に名前を変更しました。
夢色バニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:47:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雷神さん「よろしく 合計で10はしてる」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:46:08)
kariさんがメールアドレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
CZさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:41:31)
ゲームマスター「赤は2名」
kariさんがトリッカーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メールアドレスさん「こんばんは」
ゲームマスターじゃあ次回更新は少し小刻みに
20:50で行ってみよう
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:40:52)
kariさんがサイドバックに名前を変更しました。
kariさんが夏祭りに名前を変更しました。
kariさんが永遠のサングエに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい2名様」
kariさんが白妙に名前を変更しました。
kariさんが風神に名前を変更しました。
もち米さん「19」
kariさんが第三水雷戦隊に名前を変更しました。
もち米さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:38:38)
トリッカーズさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:37:11)
ゲームマスター「もいっちょいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:36:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイドバックさん「ちょっとくらい大目に見てくれてもいいのよ」
サイドバックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:33:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
永遠のサングエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:27:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイキッカーさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:22:26)
デデーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:20:24)
ゲームマスター「中身の信用でセフセフ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:13:45)
白妙さん「言葉足らずで済みません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:11:36)
ゲームマスター「同時入村できたのにってことか
心が汚れてしまった俺は意図を誤解して数秒考え込んだゾ」
白妙さん「あと1秒で共有確定だったのに」
ゲームマスター「いらっしゃい(ノ)'瓜`(ヾ)」
kariさん「(ノ)'瓜`(ヾ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:08:21)
ゲームマスターたぶんメシ時だから結構待つと思われるのでのんびりしていてくんろ
次回更新は20:40な
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
白妙さん「こんばんは」
第三水雷戦隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:06:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:06:55)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
人権派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:04:30)
風神さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 20:04:14)
ゲームマスターテンプレ

<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(最終日のPP阻止目的なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(他人に聞かせなければ可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み


<GMの願望>
 トリップのみのプレイヤーは覚えにくいのでぜひHNを使おう(ノ)'瓜`(ヾ)
戻る