過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
まずい棒
まずい棒
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショコラ
ショコラ
[村 人]
(生存中)
 
 
鈴谷
すずや
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒトシ
ヒトシ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らぎゅ
らぎゅ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りぶろ
りぶろ(黄木)
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーイ(まさみち
トーイ(まさみち)
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆーり
ゆーり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わだ
わだ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】wspk村 〜 144608番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
りぶろさん「乙でした〜」
りぶろさん「楽しかったです〜また呼んでください〜」
らぎゅさん「おつかれさまでしたー」
わださん「お疲れ様です」
ゆーりさん「せやね」
わださん「次は騎士欲しいね」
鈴谷さん「おつです」
まずい棒さん「んじゃ今日はこれで解散ということで。おつかれ〜」
ゆーりさん「おやすみおつー」
ショコラさん「おつ」
まずい棒さん「俺も屈せずに3日目潜伏すればよかった。」
ショコラさん「またやろう」
ゆーりさん「じゃあねますか」
ショコラさん「ふつうに択はずしまくったのはすまん」
まずい棒さん「狂人はエンジョイする役職よ」
ゆーりさん「それな。まあチャットだから言い方むずい。対面なら誘導できたかも」
らぎゅさん「もうちょっと次から狂人のときはエンジョイします」
らぎゅさん「鈴谷のはあの場面ではPP避けるために狂人のショコラさんを利用するしか勝ち筋ないから仕方なさそう」
ゆーりさん「みんな頭良いとあそこで人ろうが狼じゃないふりしなくてはなのか」
わださん「初手COはさすがに臭かった」
ショコラさん「ふたりとも慣れてなさそうとたかくくってしまったのはもうしわけなさあった」
りぶろさん「お互い頭使ってああなってしまったししょうがなさ」
ゆーりさん「ショコラいい作戦だったけど鈴や機転働かせてしまったw」
鈴谷さん「僕は」
ショコラさん「らぎゅ狂人かよ」
まずい棒さん「らぎゅがCOしてたら頭抱えてたな」
ゆーりさん「狂人はたらいてw」
りぶろさん「初手僕なのも鈴谷くささありましたしまあしょうがないっちゃしょうがないかもですね」
ゆーりさん「だからヒトシがじんろうかどうかみきわめようとしてた」
まずい棒さん「あそこのゆーりは確かに吊りたかった。それ以上にヒトシ吊りたかったけど」
らぎゅさん「とりあえずCOの機運逃してしまったからなにもできなかったなぁ...」
ゆーりさん「いや普通にあの場面は占い死んでるとおもってた。だってでないんだもん」
ショコラさん「ゆーりわけわからなかったんだもん」
ゆーりさん「それね。投票しょこらにいれてしまった」
ゆーりさん「ひとしつったのファインプレーだったのにw」
ショコラさん「鈴谷あの場面でおれに入れてるの意味わからなくね?」
まずい棒さん「ショコラちゃんは本日2回択ゲーに敗北しています」
ゆーりさん「くううううショコラしんじてくれよ」
鈴谷さん「ぽよ」
わださん「やったぜ」
ヒトシさん「うぇいですね」
らぎゅさん「ぽよりましたね...」
ショコラさん「すまん」
りぶろさん「運負け」
まずい棒さん「これはぽよ」
人 狼」の勝利です!(15/07/13 01:47:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
わださん1 票投票先 → 鈴谷さん
鈴谷さん2 票投票先 → わださん
ショコラさん0 票投票先 → 鈴谷さん
りぶろさん「これどうなるんだろなぁ」
らぎゅさん「ショコラさんが村人っぽい発言してるし村人勝ちそう」
ショコラさん「念でどっちがじんろうか教えてくれ」
ゆーりさん「すずやしゃべれ」
まずい棒さん「ショコラちゃんの択ゲーセンスが問われる」
ゆーりさん「しょこらがんばれ」
ショコラさん「ミスったわ」
ショコラさん「ごめんむらびとのみんな」
りぶろさん「ここまでくると鈴谷がどこまで考えられるか」
ゆーりさん「いや鈴やが普通に頭働かせた結果悪い方向に」
まずい棒さん「鈴谷の行動は正しい」
ゆーりさん「さあて」
ヒトシさん「どうなるんですかねー」
ショコラさん「やばいミスったわ」
らぎゅさん「なんか意味わからない展開になってるなぁと思ったけど、ショコラさんが真狂人だったら鈴谷は合ってるかもだなぁ」
まずい棒さん「これだと鈴谷に投票が炸裂しそうだが」
ゆーりさん「これははくねつ」
まずい棒さん「おや、まだ終わってないぞ」
ショコラさん「おれむらびと」
りぶろさん「????」
ゆーりさん「おお?」
わださん「どういうこと?」
わださん「人狼です」
ショコラさん「わだ鈴谷にいれろよ」
ゆーりさん「ああああ」
りぶろさん「ショコラさんの人狼釣りいいゾ^〜」
まずい棒さん「オワタwwwwwww」
ゆーりさん「あああああ」
ショコラさん「おけ」
ゆーりさん「しょこらつよいwwww」
鈴谷さん「人狼です」
らぎゅさん「とおもったらきょむってた」
まずい棒さん「ちなみにコレ他の村だと禁止されてることが多い」
ショコラさん「人狼と俺が人狼じゃないほう入れて勝ち」
りぶろさん「おつです〜」
らぎゅさん「おはようです」
まずい棒さん「ショコラちゃんがセンスある戦略を」
ゆーりさん「わんちゃんきたwwwww」
りぶろさん「面白くなってくるのでは?」
ショコラさん「じんろうどっち」
りぶろさん「面白くなってくるのでは?」
鈴谷さん「ぽよ」
ヒトシさん「あらー」
わださん「おは」
ショコラさん「狂人CO」
まずい棒さん「南無阿弥陀仏」
5日目の朝となりました。(15/07/13 01:41:30)
らぎゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らぎゅさんを狙います。 >>> わだ <<<
トーイ(まさみちさん「独り言とかも見えるのね」
ゆーりさん「らぎゅが狂人なのわかってるんだ」
りぶろさん「ここ狂人噛まれないとつら」
ショコラさんの独り言「らぎゅかおれが鈴谷いれて勝ちやな」
ヒトシさん「鈴谷つられそうですね」
まずい棒さん「なさそうでした」
りぶろさん「乙です〜」
ショコラさんの独り言「鈴谷だろ最後吊るの」
ショコラさんの独り言「鈴谷おれなのいみわからなすぎでは」
まずい棒さん「らぎゅが噛まれればワンチャン
というか普通にありうる」
ゆーりさん「鈴やがショコラに投票してるの痛い」
わださんの遠吠え「ちんあなご」
ヒトシさん「お疲れ様です」
わださんの遠吠え「おぎゃあ」
ゆーりさん「まけたなこれ」
わださんの遠吠え「どうしよ」
まずい棒さん「おつー」
ショコラさんの独り言「てへぺろ」
わださんの遠吠え「やったぜ」
ショコラさんの独り言「あ、すまん」
4日目の夜となりました。(15/07/13 01:38:30)
ゆーりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆーりさん3 票投票先 → 鈴谷さん
らぎゅさん0 票投票先 → ゆーりさん
わださん0 票投票先 → ゆーりさん
鈴谷さん1 票投票先 → ショコラさん
ショコラさん1 票投票先 → ゆーりさん
ヒトシさん「占い師っていうタイミングが難しいですね
騎士いないと」
りぶろさん「狂人生きてるもあるんですよね…」
ショコラさん「ゆーりが本物でも最後の二択とおせば勝てるしゆーりが偽なら勝ちかくだしゆーりでは」
ゆーりさん「だから俺目線で和田か鈴やつっておわりかな」
わださん「ありがと」
ゆーりさん「しょこらまち」
ゆーりさん「あるよわだ」
ゆーりさん「結果はヒトシが黒あとはしろ」
ショコラさん「仮に」
ゆーりさん「おれはれいばいでてくれればおれとそいつ殺して言いよっていうつもりだった」
らぎゅさん「結果おねがいします」
まずい棒さん「昨日のゆーりを吊りたくなるのはとてもよくわかる」
りぶろさん「お疲れ様です」
ゆーりさん「おれはれいばい」
わださん「初日犠牲者って狂人とか霊媒の可能性もあるの?」
ゆーりさん「ヒトシ『うらないしでていいんですか?』あやしすぐからのかれは黒でした」
ショコラさん「なんもなかったらゆーり吊りたさある」
りぶろさん「人狼サイドは自分の発言に矛盾がないよう一人が占い騙りをしてそれとなくそちらが本物の占い師のように行動するのが簡単な気もしますがむずいですね」
ショコラさん「意味わからくね」
わださん「霊媒いない?」
らぎゅさん「なるほど」
ゆーりさん「れいばいでて」
ゆーりさん「でるたいみんぐおそかったからにつきる」
らぎゅさん「ショコラさんと同感です」
ゆーりさん「わかる。んでね、このなかに冷媒の方がいるはずです」
ショコラさん「ちなみになんでさっきまずいぼうアウトっていったかききたい」
ゆーりさん「ショコラらぎゅはシロだとして(きょうじんではなけれべ)」
ショコラさん「鈴谷ゆーりわだから吊る感じやな」
らぎゅさん「おはようふぃあー」
ヒトシさん「お疲れ様です」
まずい棒さん「初日狂人占ってるのくそでは」
まずい棒さん「へぇ」
ショコラさん「やっはろー」
わださん「おは」
鈴谷さん「ぽよ」
ゆーりさん「まあせやな」
4日目の朝となりました。(15/07/13 01:31:47)
まずい棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まずい棒さんを狙います。 >>> わだ <<<
わださんの遠吠え「じゃあこれで」
ヒトシさん「どうたりまわればいいのかわかんないなこれ」
わださんの遠吠え「たかた」
わださんの遠吠え「あ」
わださんの遠吠え「むり」
ショコラさんの独り言「ぬるぽさん信じてくしかないんだがもし人狼なら負けくさい」
わださんの遠吠え「どうしよ」
ゆーりさんの独り言「ヒトシ占いでていいんですか?って聞いた時点で半分確信してた」
わださんの遠吠え「せやな」
わださんの遠吠え「ぽえーー」
ショコラさんの独り言「いみわからなすぎる」
わださんの遠吠え「荷が重い」
まずい棒さんの独り言「こんな噛みするの鈴谷くらいだと思うんだけど」
鈴谷さんの独り言「おなかへったぽよ」
鈴谷さんの独り言「ぽよん」
りぶろさん「乙です〜」
わださんの遠吠え「意味わかんねえな」
ゆーりさんを占います。 >>> まずい棒 <<<
3日目の夜となりました。(15/07/13 01:28:48)
ヒトシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆーりさん2 票投票先 → ヒトシさん
らぎゅさん1 票投票先 → ゆーりさん
わださん0 票投票先 → ヒトシさん
まずい棒さん0 票投票先 → ヒトシさん
鈴谷さん0 票投票先 → ゆーりさん
ショコラさん0 票投票先 → ヒトシさん
ヒトシさん4 票投票先 → らぎゅさん
ショコラさん「ヒトシいみわからなすぎ」
ゆーりさん「ひとしでていいんですか?ってでるつもりだったの?」
らぎゅさん「時間のなさある」
まずい棒さん「個人的には3日目までこの結果かくしておきたかったがな」
ショコラさん「霊能でてほしさある」
ゆーりさん「ごめん」
ゆーりさん「なるほどね」
ゆーりさん「あーそうなの」
ゆーりさん「ぜったいうそだろww」
らぎゅさん「どうしてアウトなんですか?」
まずい棒さん「ゆーりが指定飛ばしてショコラとかに飛んだら出る予定だったんだけれども。」
ゆーりさん「おまえつるよわるいけど」
まずい棒さん「むしろ霊能がどこなんだよって気になってしょうがないです」
ゆーりさん「まずいぼうアウト」
らぎゅさん「占い最後まででてこないと意味なさそう」
わださん「初日犠牲者が狂人ってのも有り得る?」
まずい棒さん状況だるそうなんででます
占いCO らぎゅ村人、ショコラ村人
ゆーりさん「いいよ」
ゆーりさん「ひとし占いでしょ?」
まずい棒さん「だれもでな〜い」
ヒトシさん「占い師でてきてもいいんですか?」
ショコラさん「狂人も普通でそうだし」
ショコラさん「わんちゃん初日りぶろで狂人占いあるな」
ゆーりさん「ひとしうらないしでしょ」
らぎゅさん「運負けでは」
鈴谷さん「くそすぎでは」
まずい棒さん「今日も昨日のノリで吊りきめてくか」
ゆーりさん「いやうつのおそいんだろ。ひとしうらないし?」
ショコラさん「もしくは初日」
らぎゅさん「また占いいないのか...」
りぶろさん「まずい棒さん占いだしフルチャンでしょ」
ショコラさん「りぶろせつ・・・」
まずい棒さん「COはどうやら出揃わない模様」
わださん「CO無し?」
ゆーりさん「占い師のかたてあげて」
鈴谷さん「りぶろ厨占い師説」
まずい棒さん「りぶろが噛まれてるのはかなり意味深だな。」
ゆーりさん「りぶろおちゅ」
りぶろさん「はあ」
ショコラさん「やっはろー」
ゆーりさん「占いたのむんじゃ!」
らぎゅさん「おはようございますー」
まずい棒さん「3日目の朝だ!空気がうまい!」
ヒトシさん「おはです」
鈴谷さん「ぽよん」
ゆーりさん「おは」
わださん「おはです」
まずい棒さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/13 01:21:33)
りぶろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りぶろさんを狙います。 >>> ヒトシ <<<
りぶろさんの独り言「ぽよ魔人」
わださんの遠吠え「じゃありぶろで」
鈴谷さんの独り言「ひまひまぽん!」
わださんの遠吠え「上手い人やっときたいね」
ヒトシさんの遠吠え「予想ではりぶろです」
まずい棒さんの独り言「ゆーりは村なら噛まれろってことで占い先から除外」
鈴谷さんの独り言「ぽよぉーーん…」
まずい棒さんの独り言「らぎゅ村、ショコラ村」
ヒトシさんの遠吠え「そうですね
ゆーりさんが占い師ではなさそうですね」
わださんの遠吠え「誰殺しときたい?」
わださんの遠吠え「占いには狂人が対抗してくれることを願おう」
ヒトシさんの遠吠え「トーイさんの投票がちょっと」
らぎゅさんの独り言「ふぃゆー」
鈴谷さんの独り言「ぽよぉーーん」
わださんの遠吠え「誰を殺すべきか」
らぎゅさんの独り言「まあよくわからないふぃあ...」
ショコラさんを占います。 >>> まずい棒 <<<
ヒトシさんの遠吠え「占いの結果怖いですね」
らぎゅさんの独り言「ゆーりさんワンチャン人狼側ふぃあ...」
わださんの遠吠え「これ難しい」
わださんの遠吠え「また遠吠えか」
2日目の夜となりました。(15/07/13 01:18:38)
トーイ(まさみちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆーりさん0 票投票先 → トーイ(まさみちさん
らぎゅさん0 票投票先 → トーイ(まさみちさん
わださん1 票投票先 → トーイ(まさみちさん
まずい棒さん0 票投票先 → トーイ(まさみちさん
鈴谷さん0 票投票先 → トーイ(まさみちさん
トーイ(まさみちさん8 票投票先 → わださん
りぶろさん0 票投票先 → トーイ(まさみちさん
ショコラさん0 票投票先 → トーイ(まさみちさん
ヒトシさん0 票投票先 → トーイ(まさみちさん
ゆーりさん「これできちんと占い師殺してない自信になる」
ショコラさん「じゃあとりあえずとーいさんで」
ゆーりさん「やったね」
ゆーりさん「占い師じゃなければ理想」
トーイ(まさみちさん村人CO
ゆーりさん「とーいさん」
ヒトシさん「いまみてますよ」
らぎゅさん「とーいさんが役職持ちだったら結構やばそう」
まずい棒さん「占いだったら困るけどきっと違うんだろうな。そして狼でもなさそうだけど」
りぶろさん「おkっでーす」
ショコラさん「ヒトシいつもちゃんと見てる?」
トーイ(まさみちさん「ごめん・・・・」
ゆーりさん「とーいさんうらないしじゃないですよね」
ショコラさん「まじですか、りょーかいです」
まずい棒さん「トーイさんが柱してくれるからそれにあやかるか」
ゆーりさん「とーいさんwwwwwww」
ゆーりさん「あなたは占い師?」
トーイ(まさみちさん「ごめん、、、、、本当に申し訳ないんだけど でし君迎えに行くから俺を吊ってくれ」
わださん「このチャットで疑似投票ってあり?」
まずい棒さん「まぁたまには決めてみるか」
ゆーりさん「ひとしに聞きます」
りぶろさん「僕も決めたい派です」
ゆーりさん「投票で選ばれた際になにもいいのこせない使用だからな」
まずい棒さん「そもそも誰が決めるのって話。狼が先導したら困るし」
ショコラさん「まかせる」
まずい棒さん「個人的には人気投票派だけどねぇ」
ゆーりさん「あのはつげんされると混乱する」
ゆーりさん「きめようよ」
ショコラさん「人気投票くさいね」
わださん「もう一人増えると騎士かな?」
まずい棒さん「狩人いたら占いと霊能炙り放題なのにな」
ゆーりさん「今回どう?ころすひときめちゃわない?あとで最初のひとが占い師だったはつげんないように」
まずい棒さん「例によって今日も人気投票の予感」
りぶろさん「騎士アリだと話全然変わるんですけどね」
まずい棒さん「占いは初日出ないことをオススメ(n回目)」
りぶろさん「おはです」
トーイ(まさみちさん「はお」
わださん「おはです」
ショコラさん「やっはろー」
ゆーりさん「ほあよう」
らぎゅさん「おはふぃあ」
ヒトシさん「おはです」
鈴谷さん「ぽよ」
まずい棒さん「ヤケモーニン」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/07/13 01:12:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒトシ <<<
ヒトシさんの遠吠え「そうですね」
ヒトシさんの遠吠え「とりあえず最初は運ですよ」
わださんの遠吠え「ショコラあたりいっとく?」
りぶろさんの独り言「暇だなあ」
らぎゅさんの独り言「ふぃゅ...」
ヒトシさんの遠吠え「強い人狙います?」
わださんの遠吠え「誰に投票するかかなまずは」
らぎゅさんの独り言「りぃふぃー」
らぎゅさんの独り言「リーフィアだから狼に対抗する」
わださんの遠吠え「二日目いきなり吊られそうで怖いな」
ヒトシさんの遠吠え「どうしましょうか?」
らぎゅさんの独り言「ふぃゆ!」
らぎゅさんの独り言「ふぃあー」
ヒトシさんの遠吠え「ようやく人狼ですね」
らぎゅさんの独り言「はじめて人狼じゃないウェイ」
わださんの遠吠え「わかる?」
りぶろさんの独り言「はあ」
わださんの遠吠え「さてどうしたもんか」
らぎゅさんを占います。 >>> まずい棒 <<<
まずい棒さんの独り言「マジか・・マジか」
ゆーりさんの独り言「霊能か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/13 01:08:49)
ヒトシさん「。」
まずい棒さん「うぇい」
りぶろさん「おkです」
ショコラさん「うぇい」
トーイ(まさみちさん「おk」
わださん「うい」
らぎゅさん「はーい」
鈴谷さん「はい」
わださん「やる?」
ゆーりさん「じゃあらす1、8分の更新確認したらやります」
まずい棒さん「きたきた」
ヒトシさん」が村へやってきました。(15/07/13 01:07:02)
ゆーりさん「ヒトシいまくる」
まずい棒さん「完全に狼有利な役配置だからしょうがない」
ショコラさん「ずっと人狼側かってるな」
らぎゅさん「うぇい」
まずい棒さん「ヒトシの霊圧消えた?」
鈴谷さん「うxい」
まずい棒さん「うぇい」
りぶろさん「おつです」
ゆーりさん「ごめそこはみすったがまあいいsっほうぇい」
ショコラさん」が村へやってきました。(15/07/13 01:04:39)
りぶろさん」が村へやってきました。(15/07/13 01:04:34)
らぎゅさん「村立ておつかれさまですー」
トーイ(まさみちさん「しゃす」
まずい棒さん「おっけ。昼時間6分だと長いけど大丈夫?」
トーイ(まさみちさん」が村へやってきました。(15/07/13 01:04:16)
わださん「おねしゃす」
鈴谷さん」が村へやってきました。(15/07/13 01:04:10)
らぎゅさん「ふぃあふぃあ!」
まずい棒さん」が村へやってきました。(15/07/13 01:04:00)
わださん」が村へやってきました。(15/07/13 01:03:59)
らぎゅさん」が村へやってきました。(15/07/13 01:03:44)
ゆーりさん」が村へやってきました。(15/07/13 01:03:43)
戻る