過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
わだ
わだ
[村 人]
(生存中)
 
 
まずい棒
まずい棒
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒトシ
ヒトシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
りぶろ
りぶろ(黄木)
[人 狼]
(生存中)
 
 
ショコラ
ショコラ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鈴谷
すずや
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
らぎゅ
らぎゅ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆーり
ゆーり
[村 人]
(生存中)
 
 
トーイ(まさみち
トーイ(まさみち)
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】wspk村 〜 144607番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
りぶろさん「らぎゅさんが占い騙るっていったのでお願いします〜って言ったら僕に白出してビビったっていう設定ありです」
らぎゅさん「ログ読むのたのしい」
わださん「これ部屋立て直し?」
りぶろさん「はい」
トーイ(まさみちさん「おk」
らぎゅさん「はーい」
ゆーりさん「まあトー遺産もなれたところで」
ゆーりさん「にしますか」
まずい棒さん「いきますか」
ゆーりさん「らす1?」
ショコラさん「もういっかいやってやめる?」
まずい棒さん「さて、次はどうしようか」
ゆーりさん「占い初日犠牲者なのきれてる」
ゆーりさん「考えたときには1分きってた」
りぶろさん「ミス」
ゆーりさん「パワープレイを狂人にばけてさせて人狼COさせようとしたが」
まずい棒さん「ものの見事に初日狼有利でやだなぁ発言の2人が狼だった」
りぶろさん「ゆーりさんの発言乗るの怖すぎだったし冷静に投票しましたね…」
りぶろさん「ゆーりさんの発言乗るの怖すぎだったし冷静に投票しましたね…」
らぎゅさん「占いいないのが全部悪そう」
トーイ(まさみちさん「なに初日犠牲者に役職就くことあるのか」
らぎゅさん「占いいなかったのか...」
ゆーりさん「いやすまん時間足りなかった。。。
パワープレイできるよっていってほんとうにさせるわなのつもりがこんらんさせた」
まずい棒さん「全ては初日が悪い」
らぎゅさん「おつかれさまでしたー」
トーイ(まさみちさん「本当は今日の占い結果で白だしてくれたらりぶろ君とその人吊ればいいと思ったけどまさかだった」
まずい棒さん「りぶろに目つけたのに占い騙りにまんまとやられて悔しい」
トーイ(まさみちさん「皆が僕を信じてくれなくて泣いてる」
ショコラさん「トーイさん占ったの神だった」
まずい棒さん「おつぽよ」
ショコラさん「よっしゃ」
人 狼」の勝利です!(15/07/13 00:54:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
らぎゅさん0 票投票先 → トーイ(まさみちさん
ゆーりさん1 票投票先 → トーイ(まさみちさん
わださん0 票投票先 → ゆーりさん
トーイ(まさみちさん3 票投票先 → りぶろさん
りぶろさん1 票投票先 → トーイ(まさみちさん
ヒトシさん「ショコラさんいつしんだんですか?」
まずい棒さん「1戦目と2戦目の両方初日に死んだ俺の気持ちも少しは察してくれな」
ショコラさん「らぎゅとりぶろかみあえばいける」
ゆーりさん「しないの?」
ゆーりさん「りぶろはわかってるよね?ぱわーぷれいできるよ?」
ショコラさん「くっそひまよ」
わださん「時間無い」
ショコラさん「わんちゃんある」
ショコラさん「らぎゅ神ったな」
鈴谷さん「序盤に殺されると暇ですね」
りぶろさん「そうですね」
まずい棒さん「らぎゅがトーイさん狼の結果落としてるのが面倒」
らぎゅさん「初日はりぶろ占って白でした」
トーイ(まさみちさん「ヒトシ人狼発言しか印象になかったから忘れたんだけど、らぎゅの占ったもう一人が誰だっけ」
ゆーりさん「うーんその場合俺目線やばいことに」
トーイ(まさみちさん「これ、昨日の会話はログにないのね」
わださん「俺はメタ読みした」
りぶろさん「すこし出遅れました」
ショコラさん「初手吊られたの虚無杉」
りぶろさん「おはです」
トーイ(まさみちさん「ショコラが占い師だったパターンだとおもう」
ショコラさん「はい、まけ」
まずい棒さん「らぎゅ狼はともかく、わだ村は意外すぎ」
ゆーりさん「ほう」
トーイ(まさみちさん「ショコラ、ヒトシ 村人」
ゆーりさん「れいばいは?」
トーイ(まさみちさん「霊能者CO」
ゆーりさん「わだはなんなのww」
らぎゅさん「昨日の占いは、とーいさん占って人狼でした」
トーイ(まさみちさん「おいわだ」
ゆーりさん「おはよう
占いとれいばいおねがい」
わださん「おはです」
まずい棒さん「まああた占い初日かよ」
らぎゅさん「おはようございますー」
ショコラさん「狂人のおれが強靭なのかこいつって疑うプレイングのヒトシとわだ」
4日目の朝となりました。(15/07/13 00:48:15)
まずい棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まずい棒さんを狙います。 >>> らぎゅ <<<
らぎゅさんの遠吠え「あんまり黒出すのもアレかなぁって思うけどね」
わださんの独り言「遠吠え」
まずい棒さんの独り言「露骨に発言で狂人あぶってるしな」
まずい棒さんの独り言「らぎゅ真っぽいし、とするとLWはゆーりが一押し」
りぶろさんの遠吠え「わかりませんがw」
らぎゅさんの遠吠え「ぽよぽよ」
らぎゅさんの遠吠え「ぽよ」
らぎゅさんの遠吠え「じゃあそうするわ」
りぶろさんの遠吠え「トーイさんに黒だし安定では?」
らぎゅさんの遠吠え「ぬるぽさん噛み了解」
ゆーりさんの独り言「わだはなんなん」
まずい棒さんの独り言「今日のわだは狂要素しかない」
りぶろさんの遠吠え「ぽいですが」
らぎゅさんの遠吠え「だれ占えばいいかな?」
ショコラさん「まずい棒殺してどうにかしろ〜」
ゆーりさんの独り言「ひとし遠吠えしてるのに一言もしゃべらないのひっかかる」
りぶろさんの遠吠え「そろそろまずい棒さん噛みますか」
まずい棒さんの独り言「わだ狂かな」
らぎゅさんの遠吠え「うまくいってるっぽい」
3日目の夜となりました。(15/07/13 00:45:03)
ヒトシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まずい棒さん0 票投票先 → ヒトシさん
らぎゅさん1 票投票先 → ヒトシさん
ゆーりさん0 票投票先 → ヒトシさん
わださん0 票投票先 → トーイ(まさみちさん
トーイ(まさみちさん1 票投票先 → ヒトシさん
ヒトシさん5 票投票先 → らぎゅさん
りぶろさん0 票投票先 → ヒトシさん
ショコラさん「りぶろ村人余計すぎ発言では」
ゆーりさん「りある狂人」
らぎゅさん「ヒトシ大丈夫かなぁ」
りぶろさん「僕は一応らぎゅさん信用でいいはず」
わださん「ヒトシ狂人説」
ゆーりさん「ひとしくんww」
ゆーりさん「ちなみにほかでないの?狂人いるのに」
ショコラさん「つぎらぎゅ殺されなくて怪しまれるやつではこれ」
ゆーりさん「ひとしくん頭こんがらがってる説」
まずい棒さん「昨日から黙りきってますな」
わださん「らぎゅもヒトシも怖い」
トーイ(まさみちさん「ヒトシ君おはようすら言ってない?」
ショコラさん「まけた」
らぎゅさん「書き方よくわからなくて申し訳なしです」
ショコラさん「こいつらばかだ」
まずい棒さん「なるほど。じゃあヒトシは申し開きあるならどうぞ」
ゆーりさん「ひとし占い師?」
らぎゅさん「あ、ヒトシはいまうらないました」
りぶろさん「僕は白」
らぎゅさん「無限にぼーっとしてたら更新押し忘れてた...」
わださん「初日生存者の可能性もあんのがな…」
ゆーりさん「最初にひとしじんろうでたん?w」
まずい棒さん「初日にヒトシ人狼っていう情報があったなら出てきて欲しかったな」
ショコラさん「らぎゅでて〜」
鈴谷さん「ぽよ」
らぎゅさん「ヒトシ人狼りぶろ村人でした」
わださん「CO無し?」
らぎゅさん「占いCOです」
ゆーりさん「ああそれいいね」
ゆーりさん「占いいる?」
まずい棒さん「霊能が出てきてくれてもいいんだぞ」
ショコラさん「らぎゅ馬鹿なことしたらなぐるぞ」
まずい棒さん「クリックでしかできないですね」
トーイ(まさみちさん「これ、行動/更新はクリックでしかできない?」
まずい棒さん「そろそろ占い出てほしさある」
ゆーりさん「うらないでるかい」
トーイ(まさみちさん「ぱよ」
りぶろさん「おはです」
わださん「おはです」
ゆーりさん「おはようじょ」
まずい棒さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/07/13 00:39:21)
鈴谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴谷さんを狙います。 >>> りぶろ <<<
ショコラさん「占いCOナイスすぎかったやろ」
らぎゅさんの遠吠え「ヒトシ黒りぶろ白とかで占いでいいかな」
りぶろさんの遠吠え「ここは多分鈴谷やっても僕に疑い来ないでしょ」
ゆーりさんの独り言「おつおつおつ」
らぎゅさんの遠吠え「鈴谷噛むのね、りょ」
りぶろさんの遠吠え「大丈夫です、矛盾にだけ気を付けましょうね(体験談)」
まずい棒さんの独り言「わだは占い」
ショコラさん「さっきからちゃんとやってないヒトシに入れろよくそ」
りぶろさんの遠吠え「鈴谷かなー」
らぎゅさんの遠吠え「まあ1日目だしね。つぎ自分占いCOしていいですか」
まずい棒さんの独り言「どっちかというとりぶろ」
ショコラさん「初日犠牲者占いわろた」
鈴谷さんの独り言「末路」
りぶろさんの遠吠え「情報出てなさすぎ」
ゆーりさんの独り言「ごめんな」
わださんの独り言「さっぱりだ」
ゆーりさんの独り言「いやでもヒトシにいれとくべきだった」
まずい棒さんの独り言「わだ絶対なんか持ってそうだけど投票してから狼じゃなさそうだなってなった」
ショコラさん「虚無すぎ」
らぎゅさんの遠吠え「だれやる問題」
りぶろさんの遠吠え「はあって感じです」
ゆーりさんの独り言「しょこらおつ!!!!!!!!」
まずい棒さんの独り言「おたくは滅びる宿命」
2日目の夜となりました。(15/07/13 00:36:16)
ショコラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まずい棒さん0 票投票先 → わださん
らぎゅさん0 票投票先 → トーイ(まさみちさん
ゆーりさん0 票投票先 → トーイ(まさみちさん
鈴谷さん0 票投票先 → りぶろさん
ショコラさん3 票投票先 → ヒトシさん
わださん1 票投票先 → ヒトシさん
トーイ(まさみちさん2 票投票先 → ショコラさん
ヒトシさん2 票投票先 → ショコラさん
りぶろさん1 票投票先 → ショコラさん
ゆーりさん「まあばらけたい」
まずい棒さん「時代の流れは厳しい」
りぶろさん「そこまで関係なさそうではありますけど微妙ですね」
ゆーりさん「とおぼえで考えられる時代も終わったか」
ゆーりさん「rぎゅ すずやです」
ショコラさん「さっきらぎゅ鈴谷だったしびみょうでは」
トーイ(まさみちさん「ちなみに前回は誰が人狼だったの?」
わださん「割と遠吠えに間隔があった気がすんだよね」
ゆーりさん「そこでトーイさん1年ペアではないと予想」
まずい棒さん「みんな遠吠え稼ぐこと覚えてきたからあんまあてにならなくなってきた」
トーイ(まさみちさん「まだ各役職の説明を再確認しながらなので少し発言がおそいっす」
ショコラさん「してたね」
ゆーりさん「結構とおぼえしてたよね」
ショコラさん「そうだね」
わださん「騎士いないの辛い」
まずい棒さん「まー今日はいつも通り人気投票といきましょっか」
らぎゅさん「ぽよ?」
トーイ(まさみちさん「おk
トーイ(まさみちさん「正確には吊縄が増えるとは」
まずい棒さん「村で処刑できる回数」
ショコラさん「ぽよだなあ」
ゆーりさん「とかいってらぎゅ?」
まずい棒さん「実はさっきの人数のほうが狼有利な説がある。狂人もやだけどね」
トーイ(まさみちさん「吊り縄って?」
らぎゅさん「人狼側ゆうりになるのやばだなぁ...」
ゆーりさん「ぽよ」
まずい棒さん「ちなみに吊り縄も1個増えてるのでそこだけが救い」
りぶろさん「人狼側有利できついですね」
鈴谷さん「ぽyp」
りぶろさん「おはです」
まずい棒さん「何が増えるかと思ったら狂人だと」
ゆーりさん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1 だって」
わださん「おはおは」
ショコラさん「やっはろー」
らぎゅさん「おはぽよですー」
ゆーりさん「ほあよう」
トーイ(まさみちさん「おは」
まずい棒さん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/07/13 00:29:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らぎゅ <<<
りぶろさんの遠吠え「あんまり最初から行動共にしても怪しいですし」
らぎゅさんの遠吠え「はーい」
りぶろさんの遠吠え「最初つる人は場の流れで」
らぎゅさんの遠吠え「それな」
らぎゅさんの遠吠え「ぽよぽよ」
りぶろさんの遠吠え「狂人いるんで多少ゆうりになりそうですね」
ゆーりさんの独り言「狼会話すくなwwww」
らぎゅさんの遠吠え「ぽよ」
トーイ(まさみちさんの独り言「これって見えてるの?」
トーイ(まさみちさんの独り言「ふむ」
わださんの独り言「騎士いないのはつらい」
らぎゅさんの遠吠え「はーい」
りぶろさんの遠吠え「よろです」
らぎゅさんの遠吠え「ぽえ」
ヒトシさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/13 00:26:20)
まずい棒さん揃ったから体感20秒後くらいに開始
ヒトシさん「はい」
ゆーりさん「ひとし」
まずい棒さん「ヒトシ待ち」
トーイ(まさみちさん「おk」
鈴谷さん「hi」
りぶろさん「いけます」
ゆーりさんおたく!!
らぎゅさん「ぼくもだいじょうぶですー」
わださん「やりますか」
まずい棒さん「んじゃ24分で更新合わせ 合ったら開始する」
ゆーりさん「いけます」
トーイ(まさみちさん「ありがと」
ゆーりさん「最強すぎた」
まずい棒さん「狼になったら相方に誰か来るから大丈夫かな」
ゆーりさん「ありがとう!!!!」
まずい棒さん「ひとまずこれだけ分かれば大丈夫かとー」
ゆーりさんうぇい!!!
まずい棒さんとりあえずトーイさんに軽く説明
・村が始まると夜になって能力実行時間になります
 狼になったら誰か自由に噛めますが能力実行時間が過ぎるまでは噛まないでください
・発言のところ空欄にしてボタンを押すと更新できます 基本連打
・能力者になると効果が表示されますがコピペは禁物
ショコラさん「ヒトシ頼むからちゃんとみてね」
らぎゅさん「はーい」
ゆーりさん「何の役職あるかはゲーム始まると下に書いてあるからね」
わださん「狂人あらわる?」
まずい棒さん「10人だとまた役職変わってくるだろうなー」
りぶろさん「すみませんでした〜」
まずい棒さん「きたきた」
まずい棒さん「りぶろ待ち」
ショコラさん「よろですん」
りぶろさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:21:03)
らぎゅさん「役職増えたのかな」
トーイ(まさみちさん「よろー」
ゆーりさん「たのしみだ」
ゆーりさん「にんずうふえた」
ヒトシさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:20:26)
トーイ(まさみちさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:20:23)
わださん」が村へやってきました。(15/07/13 00:20:11)
鈴谷さん「ぽよ〜」
ゆーりさん「こんにちは」
らぎゅさん「よろですー」
ショコラさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:20:04)
鈴谷さん」が村へやってきました。(15/07/13 00:20:00)
ゆーりさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:19:58)
らぎゅさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:19:47)
まずい棒さん」が村へやってきました。(15/07/13 00:19:47)
戻る