過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
火門
◆vyuBTfieio
[狩 人]
(生存中)
 
 
アン・ブロンテ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(生存中)
 
 
ルチル
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
オバンゲリダン
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパイダー
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーマス
枯葉鳥 ◆hHhwYSFTe2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
死に至る病
月詠 ◆w95Lx5ro/w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にんにん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(生存中)
 
 
にゅう
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とりとり県
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サムソナイト
◆3.3.3..K.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーストラリア連邦
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
口火
◆LQsU34zElY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
およよよよよよ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマトサンド
◆.136942892
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンキュー
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144606番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
口火さん「突然死申し訳なかった、おつかれさまでした」
サムソナイトさん「HO時共有噛めば、共有ロラいけるっしょ>にゅう」
サムソナイトさん「霊ロラ、共ロラで村2吊りになるのでロラ入ってればそう悪くも無い気がするのよな。」
にゅうさん「狼3だと狂人が動いてもらわないと無理。>共有乗っ取り」
サムソナイトさん「何処かで1度強引にやってみたい。
共有ローラーor共有乗っ取り」
サムソナイトさん「これ、共有噛んで共有COして共有ローラーしたいと思ってたんだけど、
そもそも乗っ取れたのか。」
とりとり県さん「てことでちーんこ」
サンキューさん「おやすみ やっぱ共有うそやん」
とりとり県さん「やっぱり狼としちゃ、占霊どっちかは抜きたかったって話だろうさ>サンキュー」
にんにんさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村感謝&おやすみなさいですー。」
死に至る病さん「狩人の護衛が強かったと思います。真抜いてもらえず残念でした。GM同村感謝」
サンキューさん「火門さん共有とおもってました」
にゅうさん「いろいろ相性が悪かったんだろうな
初日で即噛み行くか連噛みどっちかだったならまだわからなかっただろうけど」
スパイダーさん「GMさんも遅くまでありがとうございます!」
サンキューさん「火門○ でも。オーストラリア○でも戦えたきがするなぁ」
火門さん「村あり」
火門さん「狩人は何話していいかわからないね」
およよよよよよさん「お疲れ様でした。おやすみ」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます。
夜遅くまでありがとうございました。」
サムソナイトさん「お疲れ様でした。」
スパイダーさん「おつかれさまでした」
とりとり県さん「ちんこ」
にゅうさん「お疲れ様です」
オーストラリア連邦さん「おやつみ」
ルチルさん「お疲れ様です」
サムソナイトさん「まー、共有に指定してもらうの期待とかせずに噛めば良かったですね。」
火門さん「おつかれ」
サンキューさん「グレ噛みだったら強かったとおもうんだけどなあ狼」
オバンゲリダンさん「お疲れ様です」
死に至る病さん「おつかれさまです」
にんにんさん「お疲れさまでした」
アン・ブロンテさん「おつした」
にんにんさん「火門さん占って○って出てるでござるから、サムソナイトさん狼でござろう?」
火門さん「してるでござる」
「村 人」の勝利です!(15/07/13 02:45:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
火門さん1 票投票先 → サムソナイトさん
サムソナイトさん4 票投票先 → 火門さん
アン・ブロンテさん0 票投票先 → サムソナイトさん
サンキューさん0 票投票先 → サムソナイトさん
にんにんさん0 票投票先 → サムソナイトさん
火門さん「言い続けてるだけ」
オバンゲリダンさん「というか初日完ステだったような」
死に至る病さん「連投になる不具合が未だにわからない」
アン・ブロンテさん「はよするでござる」
サムソナイトさん「火門吊りましょう。
初日から言い続けています。」
火門さん「対抗狂人と思っていた」
にんにんさん「投票すれば終わるので、清き1票をよろしくでござる。」
アン・ブロンテさん「はい」
死に至る病さん「4日目に指定されてましたね」
死に至る病さん「4日目に指定されてましたね」
スパイダーさん「3人目の指定でした>にゅうさん」
オバンゲリダンさん「4日目くらいの指定で」
サムソナイトさん「指示通り護衛しました」
およよよよよよさん「お疲れ様でした」
火門さん7日夜 にんにん護衛
スパイダーさん「おつかれさまです」
にんにんさん「サムソナイトさん投票で寝るでござるよー!」
にゅうさん「トーマスっていつ退場したっけ?」
スパイダーさん「潜伏狂人はロマン!」
オバンゲリダンさん「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(15/07/13 02:44:27)
およよよよよよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
およよよよよよさんを狙います。 >>> サムソナイト <<<
火門さんの独り言「なななななんと」
スパイダーさん「おつかれさまです」
サムソナイトさんの遠吠え「さて、明日対抗から吊って貰えたら潜伏狂人に期待した最終日が訪れます」
にゅうさん「お疲れ様です」
ルチルさん「おつかれさまです」
にんにんさんを護衛します。 >>> 火門 <<<
オバンゲリダンさん「お疲れ様です」
火門さんを占います。 >>> にんにん <<<
7日目の夜となりました。(15/07/13 02:43:24)
にゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
火門さん0 票投票先 → にゅうさん
サムソナイトさん1 票投票先 → にゅうさん
およよよよよよさん0 票投票先 → にゅうさん
アン・ブロンテさん0 票投票先 → にゅうさん
にゅうさん6 票投票先 → サムソナイトさん
サンキューさん0 票投票先 → にゅうさん
にんにんさん0 票投票先 → にゅうさん
口火さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「未投票者の更新がないのでこれ以降は再投票しません。」
スパイダーさん「わかりました、ありがとうございます<再投票時間」
ゲームマスター「残り30秒から20秒くらいの間>再投票」
オバンゲリダンさん「あらかじめかける時間をアナウンスしておくといいと思う」
オバンゲリダンさん「凸死でても変わらない」
死に至る病さん「口火さんみえませんでした」
スパイダーさん「再投票ってどういうタイミングでかけたらいいんですかね?
ギリギリだと失敗しそうです」
オバンゲリダンさん「口火さんか」
とりとり県さん「なんならいっそ突然死でてもいいぞ」
スパイダーさん「あ、GMさんは起きていた! すごいー!」
ゲームマスター「GMたまたまおきていたので、再投票かけました。」
再投票してください。
オバンゲリダンさん「まだかよクソ」
スパイダーさん「GMさんも歯磨き終わったっぽいですしねー」
ルチルさん「え。寝落ちしてんの」
スパイダーさん「それもっと大変すぎだし、下品すぎ!>オバンゲリダン」
死に至る病さん「およよよよ起きてます?」
サンキューさん「しなくてもいいけど」
アン・ブロンテさん「早く投票するでござる」
にんにんさん「早噛みしていいでござるからね。」
サンキューさん「ござるくちょうがうつってる」
スパイダーさん「おつかれさまでした」
オバンゲリダンさん「ちんぽがもろこしだから大変なんだ」
アン・ブロンテさん「はよして」
アン・ブロンテさん「つうか投票さえ終わってれば夜来るから」
オバンゲリダンさん「なるほど理解した」
火門さん「トーマスがあやしかったでござる」
とりとり県さん「ちんぽとうもろこし、略してちんとう」
にゅうさん「もう一回」
ルチルさん「沈黙投票?」
にんにんさん「昨日狩人が出た時点で詰んでおったのでは。
それともトマト殿狼でござったか?」
にゅうさん「すごい白々しいな」
火門さん「噛みらこれないのか・・」
オバンゲリダンさん「ちんとうって何」
トマトサンドさん「仲間には悪いけどちょっともう寝させてもらう。お疲れ様でした。
GM村立てありがとうございました。」
アン・ブロンテさん「護衛指示は昨日と同じでいいよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
サンキューさん「;;」
アン・ブロンテさん「ちんとう」
サムソナイトさん「というか詰んでいるのでサクッと吊ってサクッとおわりませんかね」
にんにんさん「ちんとー済みでござる。」
火門さん「めーがーさーめてー」
アン・ブロンテさん「投了しないならせめて村はサクサクやろうか」
火門さん6日夜 にんにん護衛
およよよよよよさん「おはげそ」
アン・ブロンテさん「にゅう吊り」
にゅうさん「俺吊でいいよ」
にゅうさん「おはよう」
サムソナイトさん「指示通りに護衛しました」
にんにんさん「占いCO およよよよよよ殿は○」
7日目の朝となりました。(15/07/13 02:34:37)
にんにんさんを狙います。 >>> サムソナイト <<<
死に至る病さん「狼は役職を4日目まで噛めなかったのが敗着ですね」
スパイダーさん「身内切りして狩人COっていうのは何回か見ましたけど」
ルチルさん「・・・・(自分が残念共有ではめさせたことあるからなんとも言えない)」
とりとり県さん「今回限定なら、まあ、意味はない」
にゅうさんの遠吠え「グレーだから噛めないな」
サムソナイトさんの遠吠え「そく」
サムソナイトさんの遠吠え「火門噛めたらいけててので非常に残念かつ申し訳無いですが、行きますか。」
トマトサンドさん「グレーに2W以上で占い死んでる終盤の吊り逃れくらいじゃないですかね
狼の狩人COが役立つの」
とりとり県さん「信用勝負の時とか、狩人との一騎打ちとかになると、狩人COも意味があるよ」
にゅうさんの遠吠え「それしか道がないので」
サムソナイトさんの遠吠え「まあ無いけどそもそもないので仕方無いでしょう。
昨日火門噛んでおくべきでした。」
スパイダーさん「あ、狼の狩人COは、今回のこと限定で思ったことでした>とりとり県さん」
オバンゲリダンさん「村が残念だとハマる手法ですね」
にゅうさんの遠吠え「まぁないだろうが」
にゅうさんの遠吠え「狂人で占い噛めたら戦える」
サムソナイトさんの遠吠え「火門狂で見ますか。」
サムソナイトさんの遠吠え「なる程。」
ルチルさん「狼の狩CO上手く行ったの確かにあんまり見たことないな。うん。」
サムソナイトさんの遠吠え「7>5>3>

最終日に持ち込む噛み筋がありません。
というか、あったら教えて下さい。」
とりとり県さん「状況によってはそういうもんでもない>スパイダー
ただ今回の状況だと、やってもやらなくてもムリゲー
でもやったらもしかしたら多少は目があるかなっていう」
スパイダーさん「狼さん、がんばれ><」
にんにんさんの独り言「がぶっていいのよ(・ω・)」
スパイダーさん「おつかれさまです」
火門さんの独り言「めーがさめーてー」
にゅうさんの遠吠え「狂人デアルことに期待して占い噛みしかねー」
にんにんさんを護衛します。 >>> 火門 <<<
スパイダーさん「「順当にいけば」とか「事実上」っていうのは、
明日があるからですか?」
オバンゲリダンさん「狼の狩人COは基本的に悪手っぽい」
サムソナイトさんの遠吠え「まあ詰んでますね。」
にゅうさんの遠吠え「なんで生き残ってるんだろうな俺」
およよよよよよさんを占います。 >>> にんにん <<<
6日目の夜となりました。(15/07/13 02:31:13)
オーストラリア連邦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オーストラリア連邦さん7 票投票先 → にゅうさん
火門さん1 票投票先 → オーストラリア連邦さん
口火さん0 票投票先 → オーストラリア連邦さん
サムソナイトさん0 票投票先 → 火門さん
およよよよよよさん0 票投票先 → オーストラリア連邦さん
アン・ブロンテさん0 票投票先 → オーストラリア連邦さん
にゅうさん1 票投票先 → オーストラリア連邦さん
サンキューさん0 票投票先 → オーストラリア連邦さん
にんにんさん0 票投票先 → オーストラリア連邦さん
スパイダーさん「狼の狩人COって噛めないところが増えるだけな感じもするんですけど、
そうではないんですか?」
オバンゲリダンさん「あの共有なら問題ないし」
死に至る病さん「およよよかにゅうの結果が見れるので確実に村勝ちでしょうね」
とりとり県さん「とはちょっとちがうけど、この村は事実上詰んでる>すぱいだー」
スパイダーさん「順当に行けば勝てる=詰み?」
とりとり県さん「順当にいく未来しか見えない感」
オバンゲリダンさん「順当にいけば勝てる」
サムソナイトさん「ホント火門吊らないむらなのなこれ」
サンキューさん「投票してないのだれ」
とりとり県さん「何進行とかどうとかじゃなく、もう単純に村は詰み目指してまっしぐらなだけ」
ルチルさん「下界は飛び交う言葉がおっかねえべ・・・・。」
サンキューさん「あっ」
にんにんさん「サンキュー殿占いも狼狙いでござる・・・しくしく。」
死に至る病さん「この護衛指示は面白いですね。両方占い鉄板させるのかと思ってました」
サンキューさん「占い護衛以外なにがあるんだhage」
火門さん「苦退転の覚悟を決めました」
とりとり県さん「◆にんにんさん 「5日目 護衛先:アン・ブロンテ 死体:
ここしか護衛する場所は無い。

ないでござろう。霊能でも共有でも、そのどちらかの死体と狐が転がっていて・・・ねむい。」」
サムソナイトさん「ないよ。
にんにん即噛みに来るとは思えない。」
アン・ブロンテさん「火門はにんにん護衛
サムソナイトはアン・ブロンテ護衛
外したら殺す」
火門さん「ビューティフル」
口火さん「それぞれに護衛指示は?」
サムソナイトさん「初日からしっかり進言してやったというのに。」
にんにんさん「5日目 護衛先:アン・ブロンテ 死体:
ここしか護衛する場所は無い。

ないでござろう。霊能でも共有でも、そのどちらかの死体と狐が転がっていて・・・ねむい。」
オーストラリア連邦さん「そのうち詰むやろさー」
スパイダーさん「これは何進行っていうんですかー」
火門さん「死んだら私の勝ち」
サムソナイトさん「とっとと火門吊ってりゃよかった。
それに尽きるクソ共有。」
サンキューさん「ぷえー」
とりとり県さん「で、サムソは出てみたけどどうにもこうにも」
サンキューさん「でも、にんにんが一向に占ってくれないからなあ。黒目のとこを」
火門さんクリア
アン・ブロンテさん変わらずオーストラリア連邦さん吊りだからね
とりとり県さん「ただし潜伏狂がいる場合があるので、あまりよくない」
にゅうさん「だからグレーにいるなら出ろよ二人とも」
死に至る病さん「対抗で出ても占い両方鉄板させ続けるからあまり意味ないですよね」
にんにんさん「火門殿が拙者護衛続行でグレ占うから詰みでござる。」
オーストラリア連邦さん「まあ俺吊っておけばいいよ 」
火門さん「ウィークエンダー」
サンキューさん「初日のサンキューの、にんにん真爆上げから始まった村だとおもうぞ
トマトサンド叩くより、持ち上げたほうがいいからな」
サムソナイトさん「しねよ火門」
火門さん「ファイナルカウントダウン」
にゅうさん「グレーにいるなら率先して出るべきではとおもうがいいや」
サムソナイトさん狩人ニッキ

1日目 護衛先:なし 死体:初日犠牲者

2日目 護衛先:トマトサンド 死体:なし
占2択。
どっちも微妙なんだが、若干早かった方を取り敢えず護衛。

3日目 護衛先:とりとり県 死体:なし
死体なしは出たが占候補はどっちも微妙。
万が一真GJでも連続噛みはこないだろうから霊護衛。

4日目 護衛先:アン・ブロンテ 死体:とりとり県/死に至る病
昨日からの予定通り共有護衛。
2−1の霊は霊初日だと人外の可能性が一応あるのでこっち。

5日目 護衛先:アン・ブロンテ 死体:
ここしか護衛する場所は無い。
アン・ブロンテさん「投了してもいいよ」
スパイダーさん「おつかれさまです」
にんにんさん「にんにんでござる。」
火門さん「TALI」
死に至る病さん「この護衛は強いですね。霊能→占いにいけるのは素晴らしい。」
サンキューさん「およよよよよよさ」
サンキューさん「ふえー」
とりとり県さん「つませにきよった」
トマトサンドさん「狐のことなんて知らない!」
火門さん「バッカ」
サンキューさん「hA?」
アン・ブロンテさん「はい」
火門さん狩日記
2日夜 とりとり県護衛  犠牲 なし
ねるのかよ ねるのかよ ねるのかよ

3日夜 にんにん護衛  犠牲 なし
おきてろよ おきてろよ おきてろよ

4日夜 にんにん護衛  犠牲 霊能
まだいきてる まだいきてる いきてる

5日夜 にんにん護衛  犠牲
いきかえれ いきかえれ いきかえれ
火門さん狩人CO
サンキューさん「白圧殺?>にんにんにん」
にゅうさん「狩人生きてたら勝ち」
ルチルさん「うちは理由作ってとかいろいろやってると頭ぱーんするから噛み先主張はささやかにするけど仲間に丸投げはよくやる>トマトサンド」
サムソナイトさん「アンブロンテ、お前本気で火門吊る気ないだろ?」
およよよよよよさん「サンキュー白かよ・・・」
およよよよよよさん「おはげそ」
オーストラリア連邦さん「ない」
サムソナイトさん「今日こそ火門を吊る日。」
オーストラリア連邦さん「豪」
アン・ブロンテさんオーストラリア連邦さんCOありますか?
サンキューさん「かりうどしんだ」
とりとり県さん「ま、とりあえずおよよ吊りなんじゃねーの」
アン・ブロンテさん「おはようむら」
口火さん「おはようございます」
オバンゲリダンさん「おおいしかよ」
死に至る病さん「抜いてほしかったですね切実に」
火門さん「おはよう」
にゅうさん「おはよう」
サムソナイトさん「おはよ」
にんにんさん「占いCO サンキュー殿は○」
6日目の朝となりました。(15/07/13 02:24:03)
オバンゲリダンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オバンゲリダンさんを狙います。 >>> サムソナイト <<<
トマトサンドさん「正解は初手対抗抜きでしたとさ」
オバンゲリダンさんの独り言「サムソナイトーサンキューーおよよよよよよ」
トマトサンドさん「仲間に判断まかせすぎってのもよくないですね
占い役なんだから責任持って噛み先は主張すべきでした」
死に至る病さん「5グレーの4吊りですか。平和出て●じゃなければ詰みですね」
オバンゲリダンさんの独り言「いや、3wあり得るか」
オバンゲリダンさんの独り言「狐把握ではなかった場合が面倒だな」
にんにんさんの独り言「口火さん共有でおばんさん狩人とかね、狂人ブラフっぽかったし○かったし。」
ルチルさん「一回後手に回るとどうにもならない狼の悲しみ。」
にんにんさんの独り言「口火さんかおばんさんが共有なんだろうなぁ・・・。」
スパイダーさん「こういう状況って、オンボロロボットで宇宙に飛び出すような感じ>GMさん」
サムソナイトさんの遠吠え「130で継続」
サムソナイトさんの遠吠え「オバでいっか。」
サムソナイトさんの遠吠え「オバか火門だな。」
オバンゲリダンさんの独り言「まああの共有の言うことを信用するなら、だが」
にんにんさんを護衛します。 >>> 火門 <<<
トマトサンドさん「一回GJ食らったら大人しく狩人探しが一番ですね
狼の思惑が全て裏目に出た感がある」
にゅうさんの遠吠え「オバでいいんじゃね。というか狂人どこ行ったって感じだけど」
口火さんの独り言「霊能噛みってことは出した結果は正しかったということか」
オバンゲリダンさんの独り言「サンキューは共有じゃないなら吊りどころだな」
死に至る病さん「サンキューもグレーでしたね。発言から村でみてました」
にんにんさんの独り言「狩人ゲーになってしまいました(・ω・)深夜なのに」
サンキューさんの独り言「位置だけ人間」
サムソナイトさんの遠吠え「俺達の夜の会話と噛み方針が後手後手に回っていた感が否めないので仕方無い。」
とりとり県さん「ここで完グレなんてかめんよ
せいぜい○いってチャレだ」
サンキューさんの独り言「◆口火さん 「サンキューは遅かれ早かれ吊り処理」」
サムソナイトさんの遠吠え「オバか、口火噛むか、即チャレ行くか。」
サンキューさんを占います。 >>> にんにん <<<
にゅうさんの遠吠え「○噛んでチャレだな
なんかタイミングが悪いな」
とりとり県さん「状況をざっとみて、狼からすればにんにんかめねーよって思えたのだろうさ」
オバンゲリダンさんの独り言「まさか今まで潜伏している霊能はいまい」
トマトサンドさん「火門かぁ…噛めなそうだな」
オバンゲリダンさんの独り言「霊能欠けか」
サムソナイトさんの遠吠え「グレ一回挟んでチャレか。」
死に至る病さん「初日にチャレってほしかったってことです」
ゲームマスター「戦績縛りがないから、ものすごくレベル高いときもあれば
低いときもあるのが怖いのがこの村。」
5日目の夜となりました。(15/07/13 02:19:14)
トマトサンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オーストラリア連邦さん0 票投票先 → トマトサンドさん
火門さん0 票投票先 → トマトサンドさん
オバンゲリダンさん0 票投票先 → トマトサンドさん
口火さん0 票投票先 → トマトサンドさん
サムソナイトさん0 票投票先 → トマトサンドさん
およよよよよよさん0 票投票先 → トマトサンドさん
アン・ブロンテさん0 票投票先 → トマトサンドさん
にゅうさん0 票投票先 → トマトサンドさん
トマトサンドさん10 票投票先 → サンキューさん
サンキューさん1 票投票先 → トマトサンドさん
にんにんさん0 票投票先 → トマトサンドさん
とりとり県さん「真を抜けなかっただけゆえ、狼を責めるものではない」
死に至る病さん「じゃあ真抜いてほしかったですね。トマト真は初日からきついです」
ルチルさん「誰も来ないから霊界くっそヒマだった3日目」
とりとり県さん「サンキューがどうせ共有初日と思いつつ、でもあんまりいうのもあれなのでって感じの発言してる」
スパイダーさん「信用がどうとか…っていうのを言っているのは見たような気がしますけど
本気ではなかったっぽい」
死に至る病さん「オーストラリア最白で残り5グレーなので明日結果出して4グレーみたいなものですし村勝ちですね」
ルチルさん「霊→占→霊だったと思う。会話の中身的に>噛み」
スパイダーさん「上から流れてきたとか、なんのための戦績縛りなし村なのかーーー><
すごいからおもしろいですけどーー」
とりとり県さん「信用する気はなかったろう
ただなりゆきでそういう噛みをしたらこうなった、ってとこだろ」
サンキューさん「死体なしで撤回させないのはさすがにやばいですね!
でもいいんです!にんにんさんと心中するつもりでしたから」
火門さん「心配いらない」
サムソナイトさん「これ、おそらく狼は死体なしで狐把握しているハズだから
トマトサンド狂だと思うんだが。」
サンキューさん「うそですね」
アン・ブロンテさん「はい」
にんにんさん「と、とりとり殿ーーー!!」
サンキューさん「はい」
にんにんさん「にゅう殿共有ならよいでござる。」
アン・ブロンテさん共有相方とりとり県です
死に至る病さん「あぁそうなんですか。トマト信用勝負する気だったんですかね」
サンキューさん「狐はあった。でもその場合は両偽の場合とおもった。
さてと。じゃああとは。思ったとおり

およよよよよーんとにゅうさんで〆なのか
サムソナイトさんあたりなのかな」
トマトサンドさん「俺狂人だから奇数でも残すといいよ!みんなでグレーから狼を吊り上げましょう!!11」
口火さん「サンキューは遅かれ早かれ吊り処理」
アン・ブロンテさん「あ、言うの忘れてましたけど」
火門さん「私を吊ったら負けるからだろう」
サンキューさん「いやいい>にんにん」
死に至る病さん「死体なしで○が出たらそこ狐って結構薄いと思うんですけど色々ありますね」
とりとり県さん「霊いって占いいって霊、ってとこが本線」
サンキューさん「死に至る病は狩人ブラフ(霊護衛の)はあったけどそういうことかぁ」
スパイダーさん「狐さんかじってなかった気がしますよ>死に至る病さん」
にんにんさん「いや・・・今日は狼狙いだった・・・る。」
サンキューさん「ふう・・・」
サムソナイトさん「銃殺真証明できてるのでにんにんの狐狙いに異論はない。
問題は共有が火門を吊らないこと。」
にんにんさん「一応今日は狼目狙いだったのでござるよ、苛めないで欲しいでござる!!>サンキュー殿」
火門さん「灼熱地獄おくり」
死に至る病さん「予想的ににんにんチャレ→僕噛みですかね?」
サンキューさん「なんで終始、狐目ばかり狙うん?>にんにんさん
狼狙う気まったくないでしょう・・・」
にゅうさん「何も言うことはないな。昨日の発言がおかしいと思っていたけど杞憂だったようで」
死に至る病さん「オーストラリア村でおいたらだいたい村勝ちでしょう」
トマトサンドさん「COないです!(キリッ)」
オバンゲリダンさん「俺の○が証明されたな」
オーストラリア連邦さん「州」
オーストラリア連邦さん
にんにんさん「ちんとーするでござる。」
アン・ブロンテさんトマトサンドさんCOありますか?
口火さん「昨日までは少なくとも2連続霊能護衛ではない、と」
ルチルさん「お疲れ様です」
サムソナイトさん「まあトマトサンド偽は昨日から分かって居たこと。」
サンキューさん「あのさ、トマトサンド。あなたが狼ならグレー噛み合わせが
ベストやで」
死に至る病さん「狼の噛みが」
およよよよよよさん「トマトサンド吊り」
スパイダーさん「おつかれさまです」
火門さん「銃殺おめ」
トマトサンドさん「じゃ」
サンキューさん「死に至る占いでいい」
死に至る病さん「ほんとつら」
にんにんさん「あーあ・・・。」
オバンゲリダンさん「いいじゃん」
サンキューさん「うん」
にゅうさん「おはよう」
火門さん「おはよう」
サンキューさん「あくまでも昨日の意見は真狼ベース。
狂狼ベースなら、死にいたる病さんも白い(狐はあるけど)し、にゅうさんが白目なのは同意
その場合 にんにんー口火ーオバンゲリオンorおよよよよ くらいにしかみえないんだけどね」
およよよよよよさん「おはげそ」
トマトサンドさん「無理でしょ」
口火さん「おはようございます」
にんにんさん死体なしで対抗の囲いなど占っても狼>狐であるし、死体なしがグレ狐噛み把握であるなら狐はどうせグレ圧殺狙いでござろう。
とは思うもののここまで死体なしであるし、狐狙いから確定○作り兼狼狙いにシフトでござる。
◆死に至る病さん「にゅうみたいなところ占った方がいいですよ。ライン切りだった場合絶対残って吊れないので」
◆死に至る病さん「対抗の○占いってことでしょう」
にゅう殿占いとか拙者の発言を見ればする気がないことくらい解ろうに、適当言いやがってでござる。
ただ一応グレを見たり進行を考えてはいる様であるし、完グレが4人ならば○占いに入ろうとは考えておった。
タイミング的にも死体なしが出た日@1回目の病殿占いでござる。
とりとり県さん「あ、確定してる」
サムソナイトさん「おはよ」
アン・ブロンテさん「おはようむら」
にんにんさん「占いCO 死に至る病殿は○」
5日目の朝となりました。(15/07/13 02:12:03)
とりとり県さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死に至る病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりとり県さんを狙います。 >>> トマトサンド <<<
スパイダーさん「まぁ、飽和進行がわかる人なら、共有さんが誰かもわかるってことですよ」
とりとり県さんの独り言「亮のにーずでーにーずでー」
スパイダーさん「銃殺でちゃいますね いいのかな これで」
ルチルさん「あ。銃殺。」
ルチルさん「(実はこの共有と同村した記憶がほとんどないので全くわからなかった」
にんにんさんの独り言「占いCO 死に至る病殿は○」
死に至る病さんを占います。 >>> にんにん <<<
とりとり県さんの独り言「まあいっか、そろそろ俺も死ぬ頃だ」
サムソナイトさんの遠吠え「サンキューで銃殺対応持つ」
トマトサンドさんの遠吠え「役ばっか噛んで狩人も残ってるだろうし厳し目だけど霊噛み両偽でいいなら」
スパイダーさん「共有さんは独特で、隠していないから
そういう人いるじゃないですか」
サンキューさんの独り言「偶数で狩人だしてみるかんじかな?」
とりとり県さんの独り言「あるいは霊連発」
トマトサンドさんの遠吠え「霊噛みがいいなら●出さずに出るよ。」
サムソナイトさんの遠吠え「まあ若干それはあるね>狂」
死に至る病さんの念話「トーマス●なら隣に特攻しておけばよかった奴」
オバンゲリダンさんの独り言「それがそいつでなかったとしても」
とりとり県さんの独り言「占→霊ってとこかね」
にゅうさんの遠吠え「にんにん狂人な気がしないでもないんだけどね」
トマトサンドさんの遠吠え「霊噛み→共有噛みで行く?」
サンキューさんの独り言「推理させる気なさげだなーちょっとわからん」
ルチルさん「中身なんて村終わってから「ああこの人だったんだー」てクスリとするのが面白いと思うタイプだなあ。うちは。」
サンキューさんの独り言「火門が共有っていうベースなの?」
トマトサンドさんの遠吠え「口火に●、にんにん噛み」
にゅうさんの遠吠え「霊噛みの場合信用より両偽だろうな」
スパイダーさん「おつかれさまです」
サムソナイトさんの遠吠え「霊噛みで信用いけないか?」
死に至る病さんの念話「狼の進行に左右されるのが本当にきつい」
オバンゲリダンさんの独り言「メタはクソだなどうしてもまともに推理できない」
ゲームマスター「飽和と引き分け進行は違うらしい。」
トマトサンドさんの遠吠え「明日は●持って出る」
サンキューさんの独り言「狂狼ベースなの?」
オバンゲリダンさんの独り言「暑くて頭が痛い」
トマトサンドさんの遠吠え「見事ににんにん噛みでスライドだあね。当初の予定通り連噛みして通らなければ負け」
死に至る病さんの念話「平和出されすぎてつらい」
にんにんさんを護衛します。 >>> 火門 <<<
4日目の夜となりました。(15/07/13 02:07:36)
トーマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オーストラリア連邦さん1 票投票先 → にゅうさん
トーマスさん11 票投票先 → にんにんさん
火門さん0 票投票先 → トーマスさん
オバンゲリダンさん0 票投票先 → トーマスさん
死に至る病さん0 票投票先 → トーマスさん
口火さん0 票投票先 → トーマスさん
サムソナイトさん0 票投票先 → トーマスさん
およよよよよよさん0 票投票先 → トーマスさん
アン・ブロンテさん0 票投票先 → トーマスさん
にゅうさん1 票投票先 → トーマスさん
トマトサンドさん0 票投票先 → オーストラリア連邦さん
サンキューさん0 票投票先 → トーマスさん
にんにんさん1 票投票先 → トーマスさん
とりとり県さん0 票投票先 → トーマスさん
スパイダーさん「でもこれで、占い師が銃殺出したらどうするんでしょうね」
サンキューさん「明日占うとこわかってんだろうな」
にんにんさん「じゃあ拙者の占い先・理由に何かご不満でも?>にゅう殿」
死に至る病さん「養護ってトマトは初日から真みてないんですけど」
サンキューさん「こんなとこなんだろうか・・・」
にんにんさん「拙者は吟味した上でで占い先も理由も書くが、みんな違ってみんな良いのでござる。
そんなことよりもっと内容がある発言を頼むのでござる。」
サンキューさん「にんにん狼ならにゅうさんやサムソナイトさんに絡みすぎだし、
そうかんがえたら除外できていけるかんじ。
トマトさん狼なら にゅうさんと死に至るさんの擁護部分が相当辛い」
火門さん「おきてろよ 」
とりとり県さん「そういうのいいから、どこをネタと思ったか教えてくれよ>トマト」
サムソナイトさん「で、共有はいつになったら火門に指定してくれんの?」
死に至る病さん「スパイダーで外したのは申し訳ないけど」
にゅうさん「まったく返答になってないんだがなそれ」
トマトサンドさん「とりあえずなんでもかんでも文句つけとけーみたいなところは村なことが多いので。
敵作らない系の人の方が占う価値ありです。」
およよよよよよさん「トマトサンドってうまそうな名前してんな」
サンキューさん「にんにん狼なら にんにんーオバンゲリダンートーマスor・・・みえない
トマト狼なら 死に至る病ーにゅう

こんなとこだとおもう」
にんにんさん「にゅう殿が煩いからでござるが、何か問題でも?>にゅう殿、オバンゲリダン殿」
にんにんさん「トマトサンド殿の理由なき占いスタイルは実に痛快。
ああ言えばこういう、こうああ言う。
拙者が長々と占い理由を連ねるのであるから、対抗は結果だけ位で丁度いい。」
火門さん「やっぱ情報は必要なのかねむい」
死に至る病さん「対抗の○占いってことでしょう」
トマトサンドさん「やっぱ発言多い人は気になるなら吊ってくれって感じですね。
ステ気味のほうが気になる所多いです。」
オバンゲリダンさん「にんにんはなぜ対抗を庇う」
にゅうさん「にんにんはなんで対抗かばっているのでしょうかね?」
サムソナイトさん「と思ったんだけど、吊り増えてるからまだいいのか。」
にんにんさん「理由なんていらぬ、結果のみでいいであろう。
にゅう殿は逐一煩いでござる!」
死に至る病さん「にゅうみたいなところ占った方がいいですよ。ライン切りだった場合絶対残って吊れないので」
サムソナイトさん「これ、トマトサンド真切っていいんじゃないですかね。」
サンキューさん「グレーに1」
とりとり県さんおやすみぃ〜>スパイダー
独裁村でしたか

これらのどこをネタ発言要素と捉えたのか、教えてくんねーかな
サンキューさん「囲いに1」
ルチルさん「成程・・・。確かに理解できてねーや。滑り込んだから中身とかも気にしてなかったし」
トーマスさん「COなしです」
死に至る病さん「昨日のうちにいっておけばよかったです」
にんにんさん「狂人みたいだなぁとは思ったのであるが、それではあまりにもな話であるからして狐かなーと考えたのでござるよ!溶けてないのがおかしいだけでござる。>病殿」
サンキューさん「そうだなあ」
にゅうさん「トマトサンドヤル気あるのかってぐらいだな。
全く改善が見られん」
火門さん「おはステを吊ってしまおう」
およよよよよよさん「初日完ステはトーマスくんだったんだね」
オーストラリア連邦さん「利」
とりとり県さん「トマトに質問なんだけどさ」
サンキューさん「まあそうだな」
オバンゲリダンさん「昨日のは飽和進行をする宣言と受け取っていいのか?>共有」
トマトサンドさん「狐把握したっぽいすね。対抗の○占いもありかな」
トーマスさん「狐噛みかな?」
サンキューさん「にんにんが狼狙って占ってるようにみえない」
オーストラリア連邦さん「剌」
火門さん「おはよう」
アン・ブロンテさんトーマスさんCOありますか?
およよよよよよさん「おはげそ」
サムソナイトさん「へぇ。」
オーストラリア連邦さん「太」
にんにんさん「2日連続死体なしとは行幸行幸。」
死に至る病さん「にんにんそんな狂人みたいなとこ占わないでください」
オーストラリア連邦さん「濠」
オバンゲリダンさん「これは狐見つけてるな」
トーマスさん「おはよう」
にゅうさん「おはよう」
トマトサンドさん基本狐狙いの占いしかしない。ネタ発言だけど共有が吊る気ないので。
スパイダーさん「共有の中をわかっている人が多いから、
飽和進行理解できなさそうなところ吊ったのかもですね」
にんにんさん◆オバンゲリダンさん「吠えが少ない。まさか刺さったとは思いたくないが」
刺さった方がいいのではござらんか?
「思いたくない」という視点はどこ視点でござろうか。
2−1でござるし潜伏狂人もありそうな発言でござるが、潜伏狂人にしてはうっかりが過ぎるので占い避けしたい狐と読んで占うでござる。
初日のグレランで吊られる共有は云々発言的にも、ひとまず共有無駄占いはないでござろう。
とりとり県さん「霊結果○
そろそろ俺に赤い文字を見せろよ」
ルチルさん「ていうか左列と上から二番目全員役持ちかよ」
死に至る病さん「◆オバンゲリダン
「吠えが少ない。まさか刺さったとは思いたくないが」
ここ占わないで吊りで処理してください」
サンキューさん「びみょうだなあ」
アン・ブロンテさん「おはようむら」
サムソナイトさん「おはよう」
口火さん「おはようございます」
トマトサンドさん「占いCO およよよよよよ○」
にんにんさん「占いCO オバンゲリダン殿は○」
4日目の朝となりました。(15/07/13 02:00:10)
にんにんさんを狙います。 >>> トマトサンド <<<
とりとり県さんの独り言「ぽんせー」
ルチルさん「飽和進行ってのはあまり見たことないや。お勉強だわ」
とりとり県さんの独り言「あなるうぃすきーぽんせー」
サンキューさんの独り言「にんにんの占い方って狼狙ってないように見える」
サンキューさんの独り言「いや・・・」
サンキューさんの独り言「両偽?」
トマトサンドさんの遠吠え「対抗行くわ。スライドされたら次の日また噛む」
サンキューさんの独り言「んんんんんんん」
にんにんさんの独り言「占いCO オバンゲリダン殿は○」
オバンゲリダンさんを占います。 >>> にんにん <<<
サムソナイトさんの遠吠え「にんにん噛みはなしではない」
にゅうさんの遠吠え「死体なし出てもまだ吊り返しがつくしな」
サムソナイトさんの遠吠え「にゅうのそれな。」
サムソナイトさんの遠吠え「狩人ニッキつくってねぇなあ。噛みと死体のまとめあったらほしい」
にゅうさんの遠吠え「グレー噛んでる間に結果どんどん出されるぞ」
トマトサンドさんの遠吠え「スライドいけるかな。噛めたとしても潜伏真出てきそうだから怖いんだよね」
トーマスさんの独り言「さすがにそろそろしゃべろうかな」
スパイダーさん「私が怪しく思うところはたいてい狩人さん
でも狼になったときはわからないんですよねー」
にゅうさんの遠吠え「霊能噛めないんだから信用勝負なんて無理だと思うんだが」
サムソナイトさんの遠吠え「●引かれに備えて共有噛んで、共有ロラ方向もありかと思ったけど、
霊抜けてないのでないな。」
サンキューさんの独り言「死にいたる病さんの発言がよくわからないなー」
にゅうさんの遠吠え「占い噛みスライドでいいと思うんだけどね」
トマトサンドさんの遠吠え「負担かけるけど二人にもある程度銃殺対応できるようにはしておいてほしいかも」
スパイダーさん「にんにんさん真があっていたからよかったです」
死に至る病さんの念話「トマト殴ったから多分噛まれてる」
サムソナイトさんの遠吠え「オーストラリア狐で対応持ちます。」
スパイダーさん「おつかれさまでした」
トマトサンドさんの遠吠え「とりあえずオバゲリ噛む。他噛みたい所募集」
死に至る病さんの念話「あー平和って時点で萎える」
オバンゲリダンさんの独り言「飽和進行のむらは初めてだ」
にんにんさんを護衛します。 >>> 火門 <<<
トマトサンドさんの遠吠え「潜伏占い兼狩人狙い兼狐狙いでグレー2回噛んで真チャレ」
トマトサンドさんの遠吠え「霊能GJ」
3日目の夜となりました。(15/07/13 01:55:32)
スパイダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オーストラリア連邦さん0 票投票先 → にゅうさん
トーマスさん1 票投票先 → スパイダーさん
スパイダーさん11 票投票先 → 火門さん
火門さん1 票投票先 → トーマスさん
オバンゲリダンさん0 票投票先 → スパイダーさん
死に至る病さん0 票投票先 → スパイダーさん
口火さん0 票投票先 → スパイダーさん
サムソナイトさん0 票投票先 → スパイダーさん
およよよよよよさん1 票投票先 → スパイダーさん
アン・ブロンテさん0 票投票先 → スパイダーさん
にゅうさん1 票投票先 → スパイダーさん
トマトサンドさん0 票投票先 → スパイダーさん
サンキューさん0 票投票先 → スパイダーさん
にんにんさん0 票投票先 → スパイダーさん
とりとり県さん0 票投票先 → およよよよよよさん
口火さん「オーストラリアは共有」
アン・ブロンテさん「連続村指定ならラッキー」
オバンゲリダンさん「占いが人外を引けばいいだけの話だがな」
サムソナイトさん「およよはやる気薄すぎて人外薄そう。」
サンキューさん「そして、スパイダーが白なら、トーマスがあああああ
ってなっていくっていう意見がどんどんつぶされるんだあああ」
死に至る病さん「にゅうは今日の発言から狼なさそう。オーストラリアも誘導うけてるから狼抜きで」
スパイダーさん「二人連続村、残念でしたね>共有さん」
アン・ブロンテさん「発言と死体と占い結果と霊能結果から情報拾えばいいよ>39」
にんにんさん「詳しく書き下しているのであって、そこは受け取り手次第でござろう。>にゅう殿」
サンキューさん「立ち位置を作って自分は今こう思ってる!!!!!!
ってみんなでいっていけばいいんですよ」
スパイダーさん「だって吊られちゃうしね>火門さん」
とりとり県さん「俺に言うくらいなら吊れよwww>あんぶぶぶぶぶぶ」
にんにんさん「およよよよよよ殿が入らぬ意味が解らんでござるなぁ。
拙者的にはにゅう殿やおよよ以下略殿は占って○でも●でも美味しくないなって印象の位置なのでござるが。>サンキュー殿」
サンキューさん「投票から情報拾えない場合どうしたらいいとおもいますか?」
およよよよよよさん「おやすみぃ〜>スパイダー」
にゅうさん「だからそういうことじゃないんだけどな
水増しで長くしてるから文句があるんだよ」
アン・ブロンテさん「どうにかして>とりとり県」
サムソナイトさん「昨日のうちから勧めておいたというのに。」
火門さん「もうねるのかよ ねるのかよ」
サムソナイトさん「火門吊りが受け容れてもらえていないようで不服。」
火門さん「吊られてたまるかよ」
スパイダーさん「おやすみなさい」
とりとり県さん「およよとトーマス残してどーすんだろね」
口火さん「ルチル○ならサンキュー噛みの狐でいいよもう」
サンキューさん「わーい」
トマトサンドさん「どうせ簡潔にしたらしたで文句言う人がでますので>にゅう」
にんにんさん「長文まで読んだでござる。>サムソナイト殿」
スパイダーさん「ありません」
オバンゲリダンさん「そこに指定行くのか」
サンキューさんうるせえ、もうだまってろ>とりとり
オバンゲリダンさん「余計なことはするものではない」
死に至る病さん「ただサンキューも囲いじゃないとおもうから即抜きしにいったら平和だったとかじゃないかな」
アン・ブロンテさんスパイダーさんCOありますか?
サムソナイトさん「にんにん霊のCOをもう一度読み返してこよう。」
にんにんさん「騙ってるのでござるかー!だ、騙されたでござる。」
とりとり県さん改めて言うがルチルは○だよ
にゅうさん「最初の一文いらないし、そのあとのやつも個人特定できないのだが」
サンキューさん「○らしいぞ」
サムソナイトさん「因みに口火はにんにんの○になっている。」
にんにんさん「死体なしで霊能結果●というのなら、拙者噛みかとりとり殿噛みでござろう。」
トマトサンドさん「オーストラリアさんは共有ですね…よくわかりました」
とりとり県さん「君たちは文章を読むということを知らないのかね」
サンキューさん「んじゃトーマス!トーマス!」
死に至る病さん「トマトサンドは発言的に昨日の時点で騙りですし」
オーストラリア連邦さん「ア」
サムソナイトさん「火門吊りを今日も推させて貰う。」
サンキューさん「にんにんの○?そんなのかんけいなああああああああい」
スパイダーさん「◆およよよよよよ 「独裁村でしたか」
とか言いながら、共有の指定に従うんですね」
オーストラリア連邦さん「リ」
にゅうさん「トマトサンドは俺が昨日言ってたこと聞いてないんだな」
死に至る病さん「なんだよ発言見直してたわ」
オーストラリア連邦さん「ラ」
口火さん「霊結果●ということは霊能護衛GJの可能性が高いかな」
サンキューさん「敬称略」
火門さん「どぶに捨てた」
オーストラリア連邦さん「ト」
サンキューさん「スパイダー 口火  にゅう 3択」
オバンゲリダンさん「そうかよ」
死に至る病さん「ルチル●ならやっぱりスパイダーで」
オーストラリア連邦さん「ス」
にんにんさん「にゅう殿の為に完結に言うと「発言稼ぎが人外臭いし、挨拶位置的に狐狙い占い」でござる。」
およよよよよよさん「おはよう」
トマトサンドさん「いいですね。2-1なのでこれは私が護衛ひきつけましたね
共有の指定進行でいいです」
トーマスさん「おはよう」
スパイダーさん「おはよう」
オーストラリア連邦さん「−」
サンキューさん「;;」
火門さん「おはよう」
オバンゲリダンさん「霊能噛みでGJだな」
とりとり県さん俺のが遅くていみなし
正しい霊結果は○だよ
オーストラリア連邦さん「オ」
にゅうさん「おはよう」
サンキューさん「かちましたあああああああ」
オバンゲリダンさん「ほう」
トマトサンドさん長文とか最多発言者占いとかクソですよクソ。基本喋らないのが、もっと言うと「発言をおさえている所」が人外です。
ということでにんにんうるさいあからさまに発言稼ぎしつつ俺は発言稼ぎできちゃうほど余裕なんだぜ?
ってアピールしてる人を占います
死に至る病さん「占い先気にしてるスパイダーとか吊ったらいいんじゃないですか」
にんにんさん朝1取ってる場所は暫定○なので、朝2位置の口火殿占い。
◆口火さん「10秒待ちで二人ね」
COタイミングを共有する意味があると思っているのか、人外(狐目)の発言稼ぎ疑いでござる。
共有の指定に対しても反応しているし無職に思い難い件。
投票から情報を拾うという発言も「2−1」という事実を考えると場当たり・適当すぎではござらんか?
サンキューさん「おっはよーございまーす!」
アン・ブロンテさん「おはようむら」
オバンゲリダンさん「吠えが少ない。まさか刺さったとは思いたくないが」
サムソナイトさん「おはよう」
とりとり県さん「霊結果●
共有の指定なので特に考察の余地なし
てかまあ初日から狼が吊れる、なんて甘いことはそうそうない
死体なしで占い真狂なら意味があるかなーって思って結果騙ってるよ」
トマトサンドさん「占いCO 死に至る病○」
口火さん「おはようございます」
にんにんさん「占いCO 口火殿は○」
3日目の朝となりました。(15/07/13 01:48:28)
とりとり県さんを狙います。 >>> トマトサンド <<<
サンキューさんの独り言「完ステのトーマス」
サンキューさんの独り言「敬称略」
とりとり県さんの独り言「まあ俺が死ぬんだけどね?」
サンキューさんの独り言「口火とにゅうさん」
サンキューさんの独り言「いや」
サンキューさんの独り言「サムソナイト」
口火さんの独り言「サンキューにチェック」
サンキューさんの独り言「スパイダー」
にんにんさんの独り言「占いCO 口火殿は○」
口火さんを占います。 >>> にんにん <<<
トマトサンドさんの遠吠え「霊能噛めたらオバンゲリ行きたいけど、あんま囲わない予定だからグレ減らすと厳しいかな」
とりとり県さんの独り言「死体なしならこっちはろっか」
とりとり県さんの独り言「霊結果●
共有の指定なので特に考察の余地なし
てかまあ初日から狼が吊れる、なんて甘いことはそうそうない
死体なしで占い真狂なら意味があるかなーって思って結果騙ってるよ」
トマトサンドさんの遠吠え「死に至る病○で0130噛み」
サムソナイトさんの遠吠え「オバンゲリに銃殺対応で結果持っておきます。」
サンキューさんの独り言「初日から指定だと純粋に見る要素は立ち位置精査と
動き出すタイミングのみか」
サムソナイトさんの遠吠え「オバンゲリなにか持っていそうなのは同意。」
トマトサンドさんの遠吠え「んじゃさっくり霊能噛みます。オバンゲリあたりがあるとしたら潜伏かなって」
ルチルさん「成程共有初日か」
にゅうさんの遠吠え「騙りに任せるよ」
トマトサンドさんの遠吠え「銃殺対応はだいたい失敗するので銃殺追加でもいいよ!いいよ!
あと潜伏占いいる感じだと思う!」
オバンゲリダンさんの独り言「戦績村にいたな」
オバンゲリダンさんの独り言「アン・ブロンテねえ」
ルチルさん「お疲れ様でした。一応人狼当てられたわ。」
トマトサンドさんの遠吠え「霊能の方が噛めそうだな。即噛みしたい?したくない?」
オバンゲリダンさんの独り言「スパイダーには誘導しないでいこう」
オバンゲリダンさんの独り言「スパイダーは共有なりなんなりありそうだな」
とりとり県さんを護衛します。 >>> 火門 <<<
2日目の夜となりました。(15/07/13 01:44:05)
ルチルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オーストラリア連邦さん0 票投票先 → 火門さん
トーマスさん0 票投票先 → ルチルさん
スパイダーさん0 票投票先 → 火門さん
火門さん2 票投票先 → およよよよよよさん
オバンゲリダンさん0 票投票先 → ルチルさん
死に至る病さん0 票投票先 → ルチルさん
口火さん0 票投票先 → ルチルさん
サムソナイトさん1 票投票先 → ルチルさん
およよよよよよさん1 票投票先 → ルチルさん
アン・ブロンテさん0 票投票先 → ルチルさん
にゅうさん1 票投票先 → ルチルさん
トマトサンドさん0 票投票先 → ルチルさん
ルチルさん11 票投票先 → にゅうさん
サンキューさん0 票投票先 → ルチルさん
にんにんさん0 票投票先 → ルチルさん
とりとり県さん0 票投票先 → サムソナイトさん
にゅうさん「違う。俺が言いたいのはそうじゃない」
サンキューさん「サーンキュッでしたっ」
オバンゲリダンさん「グレランで吊られる共有なんていなくてもいいだろう」
スパイダーさん「そういわれればそうです>オバンゲリダンさん」
サムソナイトさん「明日以降の吊り先として火門を挙げておくので共有は考えて置いて欲しい。」
にんにんさん「簡潔にする意味がないでござる。
人外を甘く見て手を抜いた揚句信用負けなど言語道断でござろう。>にゅう殿」
サンキューさん「狼だったらごめんなさい。にんにんにんが狼だったらごめんね」
ルチルさん「まあそう見えるだけの話だからあまり気にないでくらはい>にんにん」
トマトサンドさん「初日指定するならオーストラリアさんみたいなところですよ!ぷりぷり!」
口火さん「役職保護という点で初日指定はアリ。投票から情報拾えないけど」
サンキューさん「あくまでも、真狂でーす!!」
スパイダーさん「グレーでやるひと、最近見ますけどね>ルチルさん」
サムソナイトさん「共有HOなので事故防ぐ指定ってのは無しじゃないとは思うんだが。」
とりとり県さん「たかが3行で長いとか、寝言わろすはっはは」
ルチルさん「ところで相方は生きてるの?大丈夫?」
死に至る病さん「じゃあオーストラリアは吊りません」
にんにんさん「作り易そうでござるかー。
でも実際問題囲いない訳で、拙者に何のメリットがあったというのでござるか?>ルチル殿」
サンキューさん「じゃーどうしよっかな。にんにんさんは真狂ってことでーおねがいしまーす」
ルチルさん「初日指定は初めてみたや。」
オバンゲリダンさん「焦る要素が無いだろう」
にゅうさん「理由の長さというより簡潔で言えるものを水増しのようにして長くされても見る気失せるから」
スパイダーさん「オバンゲリダンさんは落ち着いていますねー」
サンキューさん「そっか、対抗をみたわけじゃないんですねー」
ルチルさんないよー
ルチルさん「スパイダーも言ってるけどズサ気味がズサ系占ってるって言う作り易そうなパターンとはまあ見受けられるべな。」
サンキューさん「にんにんさんどうですか?」
にんにんさん「拙者は●特攻・遅延●がないかの確認の為に10秒様子見したでござる。
ただしくは秒の位54というところまで更新を押し、そこまで●がないのを見て50になって更新したでござるよ。>サンキュー殿」
火門さん「ばっちり確認」
およよよよよよさん「独裁村でしたか」
サンキューさん「ああああああああ」
オバンゲリダンさん「初日から指定かよ」
口火さん「初日指定きたか」
とりとり県さん「いやほら、待ち時間に対するリスペクトだよ>にんにん」
アン・ブロンテさんルチルさんCOありますか?
火門さん「なんかの縦文字読み?」
トマトサンドさん「あ、これオーストラリアさんは吊りますね…お疲れさまでした」
にゅうさん「やたら長い占い理由だけど簡潔にならんかな。
明日もこれだけ長いとみるのがだるい」
オーストラリア連邦さん「あ」
死に至る病さん「トマトがすごく占い師演じてるって感じの発言にみえる」
スパイダーさん「すてきなズサっぷりに鬼発言>とりとり県さん」
サンキューさん「かなり最速で、ですけど」
サムソナイトさん「オーストラリアのその発言無意味に面倒だからやめよう。」
にんにんさん「鬼でござるな、鬼畜の所存でござるw
それとも早く寝させてやるという優しさでござるか?>とりとり殿」
ルチルさん「2−1−1まで把握。占い信用度はトントンだな。個人的に。」
オバンゲリダンさん「グレラン安定だな」
火門さん「0.4.は普通 1.は好き 5.6.が大好き」
サンキューさん「トマトサンドさんのを確認してからCOしましたかー?
たぶん確認できてからコピペできた時間にみえましたけどー!」
オバンゲリダンさん「あ」
オーストラリア連邦さん「り」
にんにんさん「信用される前に、なんでござるかー?>サンキュー殿」
とりとり県さん「俺が占いだったら、第一入村から占ってやったのに」
オーストラリア連邦さん「ら」
にんにんさん「なんという出だしの躓き・・・これが試練か、でござる。」
火門さん「数字だと、2.7.9.が嫌い 3.8.も好きくない」
サンキューさん「あ、信用する前にひとつだけにんにんさんに質問いいですかー?」
オーストラリア連邦さん「と」
死に至る病さん「にんにんにんにん」
トマトサンドさん「どんどんFOしましょうね。共有さん達はもちろんのこと人外の皆さんのCOもお待ちしてます」
サムソナイトさん「にんにんの○から霊か。」
サンキューさん「にんにんさんを信用しまーすy」
アン・ブロンテさん共有CO
オーストラリア連邦さん「す」
スパイダーさん「最後の方に来た方々が、最後の方に来た方々占ってます」
火門さん「そうだね」
オバンゲリダンさん「まあ順当だな」
オーストラリア連邦さん「ー」
およよよよよよさん「おはよう」
口火さん「10秒待ちで二人ね」
死に至る病さん「にんにん」
とりとり県さん死にたくないけど霊能CO
オーストラリア連邦さん「お」
火門さん「おはよう」
トマトサンドさん右隣占わせてくれてサンキュー
お前がいてくれてサンキュー
そして全ての人狼を愛する者達にサンキュー
にんにんさん→を1個飛ばして更に→位置占い、別名ずさ占い。
とりとりけんと打つと勝手に鳥取県と変換されるでござる。
拙者、ひとつ利口になったお礼に占ってあげるでござるよ。
死に至る病さん「おはよう」
にんにんさん「占いCO とりとり県殿は○」
トマトサンドさん「占いCO サンキュー○」
スパイダーさん「おはよう」
アン・ブロンテさん「おはようむら」
にゅうさん「おはよう」
ルチルさん「おはよう」
とりとり県さん「ヤメロー!シニタクナーイ!!」
オバンゲリダンさん「でなければ帰れ(呪殺が)」
サムソナイトさん「おはよう」
口火さん「おはようございます」
サンキューさん「おっはよーございまーす!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/07/13 01:37:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トマトサンド <<<
火門さんの独り言「ねるのかよ」
オバンゲリダンさんの独り言「霊能なら引いても良かったけど」
オバンゲリダンさんの独り言「13連役は嫌だったんだ」
にんにんさんの独り言「占いCO とりとり県殿は○」
とりとり県さんを占います。 >>> にんにん <<<
サムソナイトさんの遠吠え「即噛み騙りか。
まぁいいやてきとうにたいおうもつ」
トマトサンドさんの遠吠え「銃殺と●出たら引っ込む」
トマトサンドさんの遠吠え「お、よかった。サムソ起きてるなら騙るわ。即噛み路線で」
サムソナイトさんの遠吠え「全潜伏行くのか。」
サムソナイトさんの遠吠え「おっと」
トマトサンドさんの遠吠え「全潜伏でいいね。噛みは俺がやる。0130で」
口火さんの独り言「ナイスジョーク。はははは」
にんにんさんの独り言「村立てありがとうございます。
私の眠気に巻き込まれる同陣営に申し訳ないのでセロハンテープまぶたに貼る勢いで頑張ります(・ω・)」
トーマスさんの独り言「初狂人!」
トマトサンドさんの遠吠え「サムソ起きてるかな?」
スパイダーさんの独り言「おやすみなさい、ありがとうございました>GMさん」
スパイダーさんの独り言「うーん、色の配置が美しくないです…」
とりとり県さんの独り言「んー」
オーストラリア連邦さんの独り言「むらこ」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。
それでは17人村をお楽しみください。GMは寝るので再投票はない。」
ルチルさんの独り言「16やったことないからどうなるんだろうと思ったけどふつーに17だった。」
にんにんさんの独り言「おかしい・・・眠気がうっすらあるからと入村を見送ろうかと思ってたのに入ったと思ったら占い。」
オバンゲリダンさんの独り言「GM遅くまでありがとうございます」
とりとり県さんの独り言「はむふ」
にゅうさんの遠吠え「よろしく」
トマトサンドさんの遠吠え「よろしく」
死に至る病さんの念話「ずれたせい」
スパイダーさんの独り言「村立てをありがとうございます」
オバンゲリダンさんの独り言「村人いいぇええええええええい」
オバンゲリダンさんの独り言「やったあああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/13 01:32:32)
トーマスさん「よろしくです」
にんにんさん「お手柔らかにお願い申す」
スパイダーさん「よろしくお願いします」
トマトサンドさん「よろしく」
ゲームマスター開始
ルチルさん「今度こそよろしく」
にんにんさん「勝手に鳥取と変換されたでござる」
トーマスさん「17人そろった!」
オバンゲリダンさん「よろしく」
口火さん「今度こそよろしく」
ゲームマスター「更新は全員あります。」
kariさんがとりとり県に名前を変更しました。
ルチルさん「おー」
ゲームマスター「名前変更確認後開始」
ジナ子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オーストラリア連邦さん「おk」
口火さん「おお!」
トーマスさん「了解です」
とりとり県さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 01:30:27)
オーストラリア連邦さん「おk」
ゲームマスター「後一分まって、復帰しなければ其の人数で開始する。」
トーマスさん「17人いけるか?」
口火さん「ずさ&復帰で奇跡の17人になるか」
kariさんがにんにんに名前を変更しました。
にんにんさん「こんばんは、助太刀いたす」
オーストラリア連邦さん「すすごいぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 01:28:48)
ゲームマスター「一人赤増えた。もう少しお待ちください。」
スパイダーさん「サンキューさんサンキューです」
オバンゲリダンさん「始めましょう」
サンキューさん「こんばんは よろしくおねがいします」
サンキューさん」が村へやってきました。(15/07/13 01:27:00)
ゲームマスター「お待たせしてしまってすみません。」
オバンゲリダンさん「16がいやだったんじゃないかな」
ゲームマスター「??????????????」
オーストラリア連邦さん「ちょっと待つか」
口火さん「なんという・・・!」
オバンゲリダンさん「そういうこともあろう」
トーマスさん「ウソだろ?」
スパイダーさん「あ!!」
ルチルさん「!?」
トーマスさん「よろです」
サンキューユッキさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
オバンゲリダンさん「よろしくお願いします」
トーマスさん「了解です」
およよよよよよさん「よろしく」
トマトサンドさん「よろしく」
ルチルさん「よろしくです」
ゲームマスター30秒後開始
ルチルさん「了解です」
口火さん「よろしくー」
オバンゲリダンさん「おっけ」
ゲームマスター16人で開始します。
オーストラリア連邦さん「よろしくー」
かりさんがルチルに名前を変更しました。
ヒトシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トマトサンドさん「赤1だけなら16人で始めましょう」
ルチルさん「へいおまちー。こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/13 01:23:11)
ゲームマスター「だれかきてええええええええええええええ
@2」
トーチカさんが死に至る病に名前を変更しました。
kariさんがジナ子に名前を変更しました。
kariさんがスパイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外更新順調なので、名前変更してください。」
ゲームマスター「今の赤1なのですが
10分以上更新なければ蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトーチカに名前を変更しました。
kariさんが火門に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトマトサンドに名前を変更しました。
トマトサンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 01:11:39)
ゲームマスター「復帰により赤1にヘリました。」
かりさんがアン・ブロンテに名前を変更しました。
kariさんがにゅうに名前を変更しました。
ゲームマスター「ただいま戦績確認中です。
赤3」
かりさんがオバンゲリダンに名前を変更しました。
kariさんがサムソナイトに名前を変更しました。
kariさんがトーマスに名前を変更しました。
にゅうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 01:08:17)
Kariさんがオーストラリア連邦に名前を変更しました。
kariさんが口火に名前を変更しました。
kariさんがおよよよよよよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いっきにきてびっくりしている。」
アン・ブロンテさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/13 01:07:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サムソナイトさん「よろしく」
およよよよよよさん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 01:06:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 01:06:42)
ヒトシさん」が村へやってきました。(15/07/13 01:06:37)
口火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 01:06:11)
ゲームマスター「あーあ。
それなら廃村後の様子少しみましょうか。」
オーストラリア連邦さん「こっちに流れてこればこっちは回るだろう」
オバンゲリダンさん「いや、GMが間違って始めちゃった」
ゲームマスター「無理な村建てだったかな?」
オバンゲリダンさん「上村」
オバンゲリダンさん「廃村になるらしいぞ」
オバンゲリダンさん「きついな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
死に至る病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:46:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すまん、寝る」
ゲームマスター「いらっしゃい。1:00まではとりあえずこのまま待ちます。」
サンキューユッキさん「こんばんは」
サンキューユッキさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:35:13)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
オバンゲリダンさん「おつかれsまです」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:33:09)
kariさん「上村待ちになりそうな感じですかね?それか消化村に変更予定ありますか?>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:26:42)
火門さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:12:46)
スパイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:12:15)
ゲームマスター「もうこんな時間なのか。もう少し早いと思っていた。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジナ子さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:03:57)
kariさん「ただでさえ人いない上に村2つだと分散しちゃうねー。いやこれは批判じゃないからね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トーマスさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 23:59:13)
オーストラリア連邦さん「みょろ」
Kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 23:57:10)
ゲームマスター「そうこっちは縛りなし。
いらっしゃい。」
kariさん「普通村がなんで2つも建っているのだろうと思ったらそういうことか」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 23:35:23)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 23:34:04)
ゲームマスターテンプレ
・ゲーム破壊行為禁止
・終日素村騙り禁止
・初日早噛み禁止
・占い結果理由文の同時張り出し禁止
・その他GM判断
・霊界表示有り
かかしは即蹴り
戻る