過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
ゆーり
ゆーり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まずい棒
まずい棒
[村 人]
(死 亡)
 
 
らぎゅ
らぎゅ
[人 狼]
(生存中)
 
 
りぶろ
りぶろ(黄木)
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒトシ
ヒトシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショコラ
ショコラ
[村 人]
(生存中)
 
 
わだ
わだ
[占い師]
(死 亡)
 
 
鈴谷
すずや
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】wspk村 〜 144605番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
らぎゅさん「なるほど。」
ヒトシさん「村人なので証明されてうれしいです」
ゆーりさん「やくしょくはしたにかいてあるよ」
らぎゅさん「ところで今回は狂人いなかったんですかね?」
わださん「ヒトシ怖すぎて速攻で占ってしまった」
ヒトシさん「かなしみ」
ゆーりさん「ひとしのせいでわけわかめだったがww」
ゆーりさん「投票じゅうようなんだよ」
まずい棒さん「そういやわせぽけ人狼部のラインって死んでるの」
わださん「いん?」
ショコラさん「正直すずやかぬるぽさんが人狼なの確定しててほか何も理論ないから鈴谷読み遠吠えの話してない読みだった」
ゆーりさん「わだぁいんみて」
ゆーりさん「人数変わるとやくしょくかわるよね」
ゆーりさん「ww」
ゆーりさん「投票がくるってる」
ゆーりさん「いやーひとしの狂人感」
まずい棒さん「狼には相方がいるんだよな〜」
ゆーりさん「なるほどねwwしょこら」
ショコラさん「ヒトシちゃんとみて」
らぎゅさん「遠吠えは鈴谷からききました」
ヒトシさん「ゆーりさんが霊媒っていうの知ったの投票後でしたし鈴谷りぶろの時の話全く見てなったので仕方ないです」
りぶろさん「僕もそこが引っかかっててうまいなあって感じでした」
鈴谷さん「まあ冷静に僕が教えますよね」
らぎゅさん「まあさいごはぼくとりぶろのただの運ゲみたいな感じでしたよね」
ゆーりさん「おつおつ」
ショコラさん「らぎゅはさっきの遠吠えしろって話し見てないしもしひとりならだまるのではと」
りぶろさん「まあ僕視点だと完全に答え合わせですし何ともでしたね」
ショコラさん「いや、理論はあった」
りぶろさん「ショコラさん戦犯では」
まずい棒さん「りぶろの最後の推理がすべてでした」
らぎゅさん「お疲れ様でしたー」
鈴谷さん「おつです」
わださん「おっつん」
らぎゅさん「かちぽよ」
まずい棒さん「おつぽよ」
人 狼」の勝利です!(15/07/13 00:09:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヒトシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒトシさんを狙います。 >>> らぎゅ <<<
鈴谷さん「はい価値」
4日目の夜となりました。(15/07/13 00:09:35)
りぶろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒトシさん0 票投票先 → りぶろさん
りぶろさん3 票投票先 → らぎゅさん
らぎゅさん1 票投票先 → りぶろさん
ショコラさん0 票投票先 → りぶろさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ヒトシさん0 票投票先 → らぎゅさん
りぶろさん2 票投票先 → らぎゅさん
らぎゅさん2 票投票先 → りぶろさん
ショコラさん0 票投票先 → りぶろさん
鈴谷さん「りぶろするどいなあ」
まずい棒さん「◆りぶろさん 「さいご鈴谷がらぎゅさんに投票したの完全に怪しまれるの回避では」
だそうですよ鈴谷さん」
らぎゅさん「ぼく視点ではわださんはかなり信頼できて残りが鈴谷りぶろ狼ってかんじですね...」
ショコラさん「おれは里風呂投票したい」
りぶろさん「さいご鈴谷がらぎゅさんに投票したの完全に怪しまれるの回避では」
ショコラさん「ヒトシのそれは何も参考にならんでしょ」
わださん「ヒトシやばすぎてこのルール狂人いたっけって思ったw」
まずい棒さん「下界視点でまずい棒or鈴谷のどっちかが狼確定ってのは気づけるかな〜
そして仮に鈴谷狼とするなら昨日の投票で怪しいのはどっち」
ゆーりさん「まあ鈴谷が狼なのは確定してるから、さっきまで投票で息あってたらぎゅころせ!」
らぎゅさん「特に理由ないからぽよだなぁ...」
らぎゅさん「ぼくは市民だからとりあえず変える理由なかったしりぶろかなって押しました」
ヒトシさん「らぎゅずっとりぶろ投票してる」
ショコラさん「たくはずしたら負け」
ゆーりさん「ひとしの狂人感」
りぶろさん「択外した瞬間負けですね」
鈴谷さん「偽物では発言かまそうと思ったんですけどさすがにあからさまですよね」
ショコラさん「和田がヒトシと俺むらびとっていってるから二択だよ」
ヒトシさん「同じくらぎゅあやしい」
らぎゅさん「これ択外したらどうなるのかな」
まずい棒さん「この下界だとわだ偽物説は難しそうだからわだ噛みで正解だろうな」
ゆーりさん「わだGJ」
りぶろさん「僕視点だと、途中までグレー二人で僕に投票していたらぎゅさんを釣って勝ちって感じです」
ゆーりさん「和田偽者説あったなまだ」
ショコラさん「りぶろからぎゅの択通すしかない」
らぎゅさん「まあ順当な感じにわださん死んじゃいましたね...」
ヒトシさん「おはです」
ショコラさん「わだが死んだからわだはほんものってことになる」
わださん「おつありですー」
まずい棒さん「この噛みによってヒトシショコラ村人は確定しました」
ショコラさん「おは」
りぶろさん「おはです」
まずい棒さん「わだ乙ー」
らぎゅさん「おはですー」
まずい棒さん「らぎゅはわだを噛んでりぶろと殴り合いするか他の誰かを噛んでわだを狼に仕立てあげるかの2択」
4日目の朝となりました。(15/07/13 00:03:17)
わださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わださんを狙います。 >>> らぎゅ <<<
らぎゅさんの遠吠え「ぽえぽえ」
鈴谷さん「二回目再投票なの気付かず連続でりぶろにいれちゃったのプレミだった」
まずい棒さん「下界視点だとまずい棒が狼の線もあるのが若干面倒」
らぎゅさんの遠吠え「占いの仕様よくわからなくてCOしなかったの虚無だなぁ」
らぎゅさんの遠吠え「ぽよったぽよ」
ゆーりさん「らぎゅかすずやはうらぎるべきだったなw」
りぶろさんの独り言「らぎゅさん釣って勝ちでは」
らぎゅさんの遠吠え「ぽよすぎぽよ」
らぎゅさんの遠吠え「うぇいですね」
りぶろさんを占います。 >>> わだ <<<
まずい棒さん「ヒトシの手がくるくる回ってる」
らぎゅさんの遠吠え「ぽよー」
3日目の夜となりました。(15/07/13 00:01:12)
鈴谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鈴谷さん4 票投票先 → らぎゅさん
ヒトシさん0 票投票先 → 鈴谷さん
りぶろさん1 票投票先 → 鈴谷さん
わださん0 票投票先 → 鈴谷さん
らぎゅさん1 票投票先 → りぶろさん
ショコラさん0 票投票先 → 鈴谷さん
ゆーりさん「わだとしょこらはきづいてるはず」
ゆーりさん「ひとしきづけww」
まずい棒さん「結構透けてるね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鈴谷さん3 票投票先 → りぶろさん
ヒトシさん0 票投票先 → りぶろさん
りぶろさん3 票投票先 → 鈴谷さん
わださん0 票投票先 → 鈴谷さん
らぎゅさん0 票投票先 → りぶろさん
ショコラさん0 票投票先 → 鈴谷さん
ゆーりさん「これでわかったのでは?」
ゆーりさん「ひとしあたまおかしい」
まずい棒さん「これはいい割れ方だ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鈴谷さん2 票投票先 → りぶろさん
ヒトシさん0 票投票先 → ショコラさん
りぶろさん2 票投票先 → 鈴谷さん
わださん0 票投票先 → らぎゅさん
らぎゅさん1 票投票先 → りぶろさん
ショコラさん1 票投票先 → 鈴谷さん
まずい棒さん「ヒトシショコラわだのうち誰か一人でもりぶろに入れると村負け」
まずい棒さん「みんながどれくらい人狼やってるのかわからなくて困る」
ゆーりさん「りぶろグレーとかしってるんだ」
らぎゅさん「じゃあぼくか鈴谷かりぶろかな」
わださん「それが安牌かな」
ショコラさん「すずやりぶろらぎゅから吊るか」
りぶろさん「グレーを潰していって勝では」
ショコラさん「ヒトシさっきと同じ理論であやしいとおもってた」
らぎゅさん「りょうかいです」
鈴谷さん「なるほど」
ショコラさん「まじか」
りぶろさん「なるです」
ショコラさん「占いの結果は」
わださん「ヒトシ、ショコラ 村人」
りぶろさん「占い今でるんですかね」
らぎゅさん「あ。」
らぎゅさん「手がかりないのぽよすぎでは」
わださん「占いCO」
ショコラさん「え、まじいないの」
ショコラさん「占いいないですか」
らぎゅさん「占いCOいないんですかね?」
ショコラさん「ひとしいないの」
鈴谷さん「なるほど」
ショコラさん「ゆーりはたぶん本物だったんだろう」
わださん「霊媒COしたしな」
ゆーりさん「まあしってた」
らぎゅさん「ゆーりさん死んだんですね」
ショコラさん「正直強い二人死んだしきつさあるな」
鈴谷さん「ぽよ」
わださん「はいおはよ」
らぎゅさん「おっはですー」
りぶろさん「おはです」
ショコラさん「やっはろー」
まずい棒さん「おっつー」
3日目の朝となりました。(15/07/12 23:50:56)
ゆーりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーりさんを狙います。 >>> らぎゅ <<<
らぎゅさんの遠吠え「ゆーりさん殺そ」
鈴谷さんの遠吠え「とりあえずショコラさん殺しますか」
ゆーりさんの独り言「おい」
らぎゅさんの遠吠え「だれでもいいなぁ」
鈴谷さんの遠吠え「とりあえず誰殺します?」
鈴谷さんの遠吠え「二人分答えなきゃ嘘ってバレるぽいです」
わださんの独り言「遠吠えが偽装かマジなのか分かんねえな」
鈴谷さんの遠吠え「でしょうね」
らぎゅさんの遠吠え「それな」
らぎゅさんの遠吠え「するなら占いかな?」
鈴谷さんの遠吠え「とりあえず回数稼いだおかげで勝手な推測してくれてるのアドですね」
ゆーりさんの独り言「てかぬるぽさんぜったいちがうだろ」
ショコラさんを占います。 >>> わだ <<<
鈴谷さんの遠吠え「機運ですかね?」
ゆーりさんの独り言「ひとしなんなの」
りぶろさんの独り言「はあなるほど」
まずい棒さん「そりゃ吠え増えるだろうな」
らぎゅさんの遠吠え「COの機運?」
まずい棒さん「なるほど」
2日目の夜となりました。(15/07/12 23:47:38)
まずい棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まずい棒さん4 票投票先 → ショコラさん
鈴谷さん0 票投票先 → まずい棒さん
ヒトシさん0 票投票先 → ゆーりさん
ゆーりさん1 票投票先 → ショコラさん
りぶろさん0 票投票先 → まずい棒さん
わださん0 票投票先 → まずい棒さん
らぎゅさん0 票投票先 → ショコラさん
ショコラさん3 票投票先 → まずい棒さん
まずい棒さん「マジかよ」
ゆーりさん「CO」
ゆーりさん「あ、おれれいばいな」
まずい棒さん「まーこの条件なら俺も対象に入るだろうな」
わださん「三年以上からかな」
鈴谷さん「了解です」
ゆーりさん「とりまそうだんなしでもういっかいやってみるか」
りぶろさん「決められた一人は運になってしまいますが」
らぎゅさん「主導か」
まずい棒さん「じゃあ3年の中から適当に投票することにしよう」
ショコラさん「ゆーりぬるぽさんの可能性忘れてるやろ」
らぎゅさん「手動ってなんですか?」
ヒトシさん「二日目投票ってどうやってきめるんですか?」
ゆーりさん「おれも3ねんにひとりいるとみてるよ??」
りぶろさん「誰かに手動とってもらって一人きめたほうが良さそうでは」
わださん「取り敢えず相談なしで吊るの?」
ゆーりさん「まあ決選投票になるのがりそうかな」
まずい棒さん「投票は運ゲじゃない!」
らぎゅさん「誰でも良さ」
ショコラさん「とりあえず吊るのつまらないからやめて」
鈴谷さん「なるほど、なんかすいません」
ゆーりさん「きめてそっからやくありなら代弁できるしうんでうらないころすよりは」
りぶろさん「確かに説明してる感ありましたね」
鈴谷さん「僕は初日はとりあえずショコラさん吊ります」
まずい棒さん「前日あらかじめ吊り対象決めると投票見えなくなるからいやだ」
まずい棒さん「狼の吠えやかましかったし慣れてる3年陣に1人狼いそうだなー」
ゆーりさん「だれだれ殺すってきめね。」
ショコラさん「占いが当てない限り運では」
らぎゅさん「初日は無限によくわからなさしかないですよね...」
まずい棒さん「霊能は出ても出なくてもいい」
ゆーりさん「こっからどうげーむひっぱる?最初は運か?W」
ヒトシさん「おはです」
わださん「おはおは」
まずい棒さん「占いは狼引いてないかぎり出ないことをオススメ(2回目)」
ショコラさん「やっはろー」
鈴谷さん「ぽよ」
りぶろさん「おはです」
らぎゅさん「おはですー」
ゆーりさん「おはよう」
まずい棒さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/07/12 23:41:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らぎゅ <<<
まずい棒さんの独り言「狼たち元気だぞー」
鈴谷さんの遠吠え「狼の遠吠えって見えます」
らぎゅさんの遠吠え「とおぼえってほかのひとにはどういう感じで見えてるの?」
ゆーりさんの独り言「ころさないなww」
らぎゅさんの遠吠え「なるほど。」
鈴谷さんの遠吠え「ぽいですね」
鈴谷さんの遠吠え「とりあえず片方が死んでも一人でつぶやきまくって遠吠え偽装するといいらしいですよ」
らぎゅさんの遠吠え「これってあと1分ちょい待たないといけないのかな?」
ヒトシさんを占います。 >>> わだ <<<
らぎゅさんの遠吠え「アドではなさそう」
鈴谷さんの遠吠え「アド」
らぎゅさんの遠吠え「それな」
鈴谷さんの遠吠え「言語崩壊狼ですね」
ゆーりさんの独り言「あった」
ゆーりさんの独り言「狼のとおぼえないなw」
鈴谷さんの遠吠え「ぽよ」
らぎゅさんの遠吠え「うぇい」
りぶろさんの独り言「よかった」
まずい棒さんの独り言「ログぶっ壊れたの大丈夫かなー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/12 23:38:15)
ゆーりさん「114514」
まずい棒さんんじゃ体感20秒後くらいに開始ー
ゆーりさん「うえいうえいうえいうえいうえいえうい」
らぎゅさん「はい」
鈴谷さん「はい」
りぶろさん「はい」
らぎゅさん「始められそうです」
ゆーりさんうぇい
まずい棒さん「OK 37分の更新確認したら開始する」
ゆーりさん「はじめられる」
らぎゅさん「だいたい把握しました」
まずい棒さん「メッセージボードにでも書いておくか」
ゆーりさん「やりながらさ」
ヒトシさん「うぇい」
ゆーりさん「ラインである程度せつめいしてあげね」
鈴谷さんうぇい祭り
らぎゅさん「了解です>まずいぼうさん」
まずい棒さん「青字は行動内容の「弱い発言」を選ぶとできる」
らぎゅさん「青い字のってどう違うんですか?」
ゆーりさん俺はWEI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まずい棒さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi?log
ここの一番上からwspk村選んで読んできて」
ゆーりさんこんにちは
ショコラさんうぇい
らぎゅさん「いや、読んでないです」
まずい棒さん「さっきの村でルール説明してたんだけど読んだ?>らぎゅ」
鈴谷さん「うぇい」
らぎゅさん「よろしくお願いしますー」
ゆーりさん「うぇいおたく」
ゆーりさん「きた」
らぎゅさん「ぽよ」
ヒトシさん「いませんね」
まずい棒さん「らぎゅの霊圧が消えてる」
ゆーりさん「らぎゅのれいあつ」
鈴谷さん「ぽ」
まずい棒さん「さっき終わった村で説明してるけど読んだ?>らぎゅ」
りぶろさん「はい」
まずい棒さん「そういやらぎゅにルール説明してなかった」
ショコラさん「ノ」
ヒトシさん「。」
わださん「いきますか」
ゆーりさん「いけるよ」
まずい棒さん「次から誰かわからない名前の奴即刻追放でいこう」
ショコラさん「ろびんのせいで最初はいれなかったw」
まずい棒さん「ログぶっ壊れてやりづらいと思うけど我慢してくれ」
りぶろさん「さすがに笑う」
まずい棒さん「あああ暇なヤツだな」
鈴谷さん「荒らし厨の末路」
ゆーりさん「ろびんww」
ショコラさん」が村へやってきました。(15/07/12 23:28:20)
ろびんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ろびんさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































































































































まずい棒さん「ろびんis誰」
らぎゅさん」が村へやってきました。(15/07/12 23:27:58)
わださん」が村へやってきました。(15/07/12 23:27:57)
まずい棒さん「2連続で村村しちまって恥ずかしい」
りぶろさん」が村へやってきました。(15/07/12 23:27:50)
ゆーりさん「へい」
ろびんさん」が村へやってきました。(15/07/12 23:27:43)
ゆーりさん」が村へやってきました。(15/07/12 23:27:29)
ヒトシさん」が村へやってきました。(15/07/12 23:27:26)
鈴谷さん」が村へやってきました。(15/07/12 23:27:25)
まずい棒さん」が村へやってきました。(15/07/12 23:27:15)
戻る