過去の記録
◆ 村人たち [生存中 15人・死亡 2人]
 
 
ていおん!
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
ロマン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ズームイン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
マスカット
◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ライデン
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
円建て
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
かり
連理スロー ◆Tired//or.
[人 狼]
(生存中)
 
 
アマレット
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
OK
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(生存中)
 
 
ボルゾイ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
アン・ブロンテ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガッデム
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
暗夜荒野
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(生存中)
 
 
赤バケツ
◆.136942892
[村 人]
(生存中)
 
 
アルミ缶
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉200↑】戦績者の為に普通村 〜 144604番地
2日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「GMの管理ミスにて不快な思いをしてしまった方もいるかと思われます、申し訳ない・・・としか言えないです、本当にごめんなさい」
ゲームマスター「懺悔スレ>>29にて謝罪させていただきました」
OKさん「これにめげずにまた村建ててくれよな。じゃおやすみ>GM」
ゲームマスター「長い方は2時間も待って頂いて、こんな終わり方で本当に申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「消化村にする為に人数をいじろうと思ったら行動選択でどういうわけか始めてしまってですね・・・一応経緯をここに」
赤バケツさん「深夜に戦績村立てるって言うGMの気概は嫌いじゃなかったぜ…!あばよ!」
ゲームマスター「できれば次村にお願いします、大分流れてくれたようで凄く感謝してます」
ていおん!さん「ま、あんま気に落とさんな
おつかれちゃん」
赤バケツさん「お疲れお疲れ」
ゲームマスター「と、廃村の負け分もごめんなさい・・・」
円建てさん「どんまいむら」
マスカットさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「長らくお待ちいただいた皆さんには大変不快な思いをさせてしまったことをお詫びします・・・」
ていおん!さん「おつなのです」
アマレットさん「はいおつ」
暗夜荒野さん「村立てサンキュー」
ロマンさん「狩人だけ死体になってるし」
暗夜荒野さん「初めて初日先生占う経験したからちょっと貴重な体験だった」
ライデンさん「次村へGO!」
ボルゾイさん「GMさんはドンマイです、同村ありがとうございましたー。」
OKさん「どんまいっす。」
ロマンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「消化村にするつもりが・・・大変申し訳ありません」
ライデンさん「次村次村」
ボルゾイさん「お疲れさまです」
ていおん!さんしょうかしようか?
ミスはしょうかない
しょかのしょうかってか!!
ガッデムさん「じゃ廃村実行でいいよ」
ライデンさん次村いこうぜ
赤バケツさん「楽しいですね!!!!!!」
OKさん「お疲れ様でした」
暗夜荒野さん「おつ」
【酉200↑】戦績者の為に普通村は廃村となりました。(15/07/13 01:06:30)
赤バケツさん「おはようございます!!!!!111111」
ボルゾイさん「おはようございました」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/07/13 01:06:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルミ缶 <<<
暗夜荒野さんの独り言「だから能力実行指示だせって」
ゲームマスター「と、噛みお願いします」
OKさんの会話「どんまい」
アン・ブロンテさんは都合により突然死しました・・・。
暗夜荒野さんの独り言「狩人護衛できねーんだから関係ねーだろ
さっさと噛ませろ」
ゲームマスター「GMさんのミスなのでペナルティは受け入れます、申し訳ありません」
ガッデムさんの独り言「狩人はかんけーねーだろw」
円建てさんの独り言「くっそわろ」
ゲームマスター「狩人さんのみ更新がない・・・」
アマレットさんの独り言「早噛み許可していいよ」
ボルゾイさんの独り言「GMさんに廃村ペナついてしまいますが、相談して引き分けにするのも確か鯖で禁止されてたので申し訳ないです。」
アルミ缶さんの遠吠え「夜時間に廃村するとログの色が変わるけどどのみち大差はない気が」
ていおん!さんの独り言「しょうかないなぁってかwww」
円建てさんの独り言「すやぴー」
暗夜荒野さんの独り言「昼にして廃村でいい」
暗夜荒野さんの独り言「で、狼に噛み操作させて」
ゲームマスター「能動実行役職者は黒なので大丈夫です」
アマレットさんの独り言「夜に廃村しちゃだめだから能力者にさっさと実行してもらって昼に廃村」
ボルゾイさんの独り言「夜明けてから廃村でいいんじゃないですかね」
ガッデムさんの独り言「じゃ実行してもらえ」
赤バケツさんの独り言「じゃあもうやっちゃおうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!」
OKさんの会話「廃村なら昼やね」
円建てさんの独り言「とかいうレスが5個くらいついてそう」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 暗夜荒野 <<<
ライデンさんの独り言「昼にやって」
ガッデムさんの独り言「占いが赤とかなら手動で突然死させろ」
暗夜荒野さんの独り言「昼になってからにしろ」
ズームインさんの会話「しない方がいい」
ていおん!さんの独り言「初夏のしょうかってかwwww」
ゲームマスター「一応役職者は黒いです」
暗夜荒野さんの独り言「んじゃとりあえず実行するぞ >GM」
ガッデムさんの独り言「できれば避けろ」
ボルゾイさんの独り言「夜だとまっ黒背景かもー?」
ズームインさんの会話「しょんぼりな結末になってしまったな」
円建てさんの独り言「しないほうがいいですね」
ガッデムさんの独り言「占いが赤とかだとどうにもならんな」
ボルゾイさんの独り言「村立てて長々と管理してるGMさんがわざとなはずないですよ、信じてます(・ω・)」
赤バケツさんの独り言「またまたー 夜の間に赤復帰するの期待してたんでしょー?」
ゲームマスター「というか夜時間に廃村しても大丈夫でしたっけ・・・?」
ていおん!さんの独り言「ふぁーwwwwwwwwwwww」
暗夜荒野さんの独り言「ふぁ!?」
ていおん!さんの独り言「しょうかだけに!!!!」
アルミ缶さんの遠吠え「まあやれなくもない」
ガッデムさんの独り言「とりま実行させるようにアナウンスしよう」
ていおん!さんの独り言「しょうかでいいでしょうかって聞いてきなよ」
ズームインさんの会話「えっ」
ボルゾイさんの独り言「はーい、お疲れさまです」
ゲームマスター「わざとじゃないんです!信じてください!」
ガッデムさんの独り言「赤が役職とかか」
赤バケツさんの独り言「ええええええええ」
ボルゾイさんの独り言「村立てありがとうございます。
更新ない赤い方が役持ちじゃないといいですけれど。
それとも赤いないのでしょうか?」
ていおん!さんの独り言「消化募ればいいのに」
赤バケツさんの独り言「GMは多分わざと強行開始した。知ってる」
円建てさんの独り言「(´・ω・`)」
ていおん!さんの独り言「ってかーwwwwww」
円建てさんの独り言「いいんじゃないかな。狐なし」
ていおん!さんの独り言「いっそしょうかにしようか」
ゲームマスター「廃村します・・・ごめんなさい・・・」
ガッデムさんの独り言「あれ」
赤バケツさんの独り言「まぁいいや突然死込みで」
円建てさんの独り言「狐なし」
ていおん!さんの独り言「やっちまいましたなぁ」
ボルゾイさんの独り言「おおおあおあ!? かりさんとkariさんだからセーフといえばセーフですがΣ(・ω・)」
アルミ缶さんの遠吠え「あら」
ていおん!さんの独り言「、、、」
赤バケツさんの独り言「オイ!間違えたろGM!」
ゲームマスター「ごめんなさい凄く勢いで行動選択ミスしてしまいました!」
ロマンさんの独り言「素村です」
赤バケツさんの独り言「オウ!?」
OKさんの会話「よろしく!」
ボルゾイさんの独り言「!?」
ゲームマスター「あっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/13 01:02:10)
ゲームマスター「そんな簡単に復帰はしませんよね!えぇ!」
ゲームマスター「参加者様の更新で1時を確認しました、えぇ・・・」
ゲームマスター「2人復帰する奇跡とか起きてくれないかしらー・・・」
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
kariさんが円建てに名前を変更しました。
ゲームマスター「日曜深夜にそこまで期待しちゃいけない、GMさん学びました」
ゲームマスター「赤い人3人目を出してはいけない・・・!」
ボルゾイさん「16人でなんたら」
ゲームマスター「さりげなく赤い人が増えましたが直近なので気にしない!」
ゲームマスター「アットホームな村です、入村or復帰お待ちしております」
ゲームマスター「見た目は17人、赤い人1人なので参加可能人数は現状16人」
kariさんがていおん!に名前を変更しました。
kariさんがロマンに名前を変更しました。
赤バケツさん「赤1なのにギリギリまで名前変えない所に戦績村を感じる」
kariさんがズームインに名前を変更しました。
kariさんが暗夜荒野に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績者のズサvs復帰バトル」
kariさんが赤バケツに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応拡張して待ちます」
ゲームマスター「赤い人が1人、ズサさん待ってました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アン・ブロンテさん「運命神」
アン・ブロンテさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:52:46)
ゲームマスター「おぉ、1人復帰しました」
ゲームマスター「17人目と復帰を待ちます、超待ちます」
ゲームマスター「何だかんだタイムリミットまで後10分なのー!戻ってきてー!」
kariさんがボルゾイに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人ー!戻ってきてー!」
ゲームマスター「赤い人が2人」
赤バケツさん「16人でどうの」
ねむいかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんにおやすみなさい、支援ありがとうー」
ゲームマスター「よし・・・よし・・・!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボルゾイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:48:55)
ゲームマスター「欲を言えば2人欲しいですけど!」
ゲームマスター「と、少し赤い人もいますが参加可能な人は現状15人いるのであと1人くれば普通村として回すことはできるのですよねー」
ゲームマスター「タイムリミットが刻々と迫るー」
円建てさん「1時了解です」
ゲームマスター「そんな!」
円建てさん「まちがえました」
ゲームマスター「20分ぶりぐらいの参加者が!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:44:43)
ゲームマスター「とりあえず200にしてみましょう、背に腹はなんたら」
ゲームマスター「もっと緩めるー・・・んー・・・」
ライデンさん「戦跡縛りをもっと緩めよう」
ゲームマスター「では1時までとしましょうか!」
ゲームマスター「区切りを決めておかないと、というのはそうですね」
赤バケツさん「だらだら待ってもしょうがないから1時くらいで消化は考えた方がいいかもね」
ゲームマスター「もうちょっとで2時間待ちになりそうなガッデムさん」
ゲームマスター「しなないで!」
ガッデムさん「しにそう」
ゲームマスター「17人村で回すのにあと3人、きついかなー」
ゲームマスター「裏わかめてってアレなんですかね、最早感覚的に狼を吊ったり狩人抜いたりするような世界なんですかね」
マスカットさん「1日2村参加でも5000日10年以上余裕でかかりますよ」
ゲームマスター「1日2村走るとして、毎日参加すれば割とすぐ・・・」
赤バケツさん「1万戦以上のプレイヤーだけが参加できる裏わかめてがあるらしいね」
マスカットさん「いつのひか、戦績1万超える人に会ってみたいものです」
ゲームマスター「53万番地まで行くのにあと何年かかるでしょうか・・・」
ゲームマスター「わかめての番地を軽く超える戦績」
OKさん「私の戦績は53万です」
ゲームマスター「眠い気持ちというよりは寝たい気持ち」
マスカットさん「しかし両村併せて25人。
皆、深夜によくやるね。」
ゲームマスター「眠い気持ちと月曜日に負けない心です」
ゲームマスター「頑張るのはGMさんでなく参加者様・・・かな!」
ねむいかかしさん「がんばってください」
ゲームマスター「村立てた時で300↑だったので50下げかぁーでもしょうがないかーみたいな気持ち」
kariさんがアルミ缶に名前を変更しました。
kariさんがOKに名前を変更しました。
赤バケツさん「正直200戦以上は誤差の気がするぜ」
ゲームマスターと、ここからは随時更新とします
かりさんがねむいかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「具体的には250↑」
ゲームマスター「もう誤差程度の戦績より人が大事ってことでもう1段階下げる気になってきたGMさんです」
ゲームマスター「酉チェックしてました」
ゲームマスター「一応は」
ねむいかかしさん「あれ案山子にしたつもりが酉ついてますか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「しえん・・・?」
ゲームマスター「と、今いる方はほとんどは更新順調ですね」
kariさん「というわけで、お騒がせいたしました。申し訳ありません。」
ねむいかかしさん「sien」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「本当に申し訳ありません。としかいいようがないです…>GM様」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:25:50)
ゲームマスター「はーい、戦績積み上がった時にまたお会いしましょうー」
kariさん「すみません。下村の方いかせて頂きます。」
ゲームマスター「凄い勘違いですね・・・」
かりさんがアマレットに名前を変更しました。
kariさん「あ、自分の見方間違えてました。○○戦○○勝○○敗の○全部足して「イケル」とか勘違いしてましたわ。。。orz」
赤バケツさん「なぁに戦績足りない人やうっかり赤になった人にも今夜は下村がある」
ゲームマスター「次はちゃんと取り戻してね・・・!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と、一応埋まってしまったので案山子さんをけりますー支援ありがとう!」
赤バケツさん「両方村走るといいな…」
ゲームマスター「マジですマジです、namazuでもわかメモでも150程度しかヒットしないです」
kariさん「わかめてメモで見れる戦績ってやっぱ別物なんですかね?」
マスカットさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:23:01)
kariさん「マジっすか?!>GM」
kariさん「多分、大丈夫…な…はず……」
ゲームマスター「足りてないっぽいです! >>灰色kariさん」
ゲームマスター「チェックなうです! >>灰色kariさん」
kariさん「これはじまるのかしら。ってか私足りてますでしょうか>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
アマレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:21:08)
かりさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:21:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗夜荒野さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:20:43)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:19:54)
ゲームマスター「ということは少し考えてました」
ゲームマスター「なるべくなら廃村は避けたいですが、この村始まると下村GMさんの負担も相当増えますねー・・・」
ゲームマスター「し、しんやぱわーをみせてくれー・・・」
ロマンさん「こんばんは」
赤バケツさん「どっちも廃村や消化ってのは勘弁だぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:19:08)
ゲームマスター「統合・・・ですって・・・!?」
ゲームマスター「人が増えるごとにGMさんのテンションが上がっていきます」
赤バケツさん「とりあえずこっち入ったけどこの時間に戦績満たす奴があと6人来ると思えない。
下の普通村と統合した方がよくね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:17:47)
ゲームマスター「GMさんは村立てるぐらいには元気バリバリなのですが、参加者様がどうなのかは分かりませんからねー」
ゲームマスター「15分ぶりの入村者です!」
OKさん「ちゃおず」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:15:51)
ガッデムさん「実際俺も2時3時ってなると時間的に不味くなるからな」
ゲームマスター前村終わってるとなると難しい、ひとまず0:30ということで
ゲームマスター「と、次回更新は・・・うーどうしようこれ」
ゲームマスター「明日は日曜日 っていうの偉大ですよね」
ゲームマスター「うーむ、やはりこの感じだと土曜日深夜に戦績村立てる方がいいのかなー・・・」
ゲームマスター「最初からいますからね、GMさんと一緒に1時間過ごしてますからね!」
ゲームマスター「と、前村が終わったようですね」
ガッデムさん「待ち時間長いねん」
ゲームマスター「哀愁漂ってますね・・・」
ガッデムさん「満足ってか疲れて十分な動きできないしな
昔は3村くらい連続当たり前だったってのに最近は1村でやっとやな」
ゲームマスター「1村分会話したら満足って凄い、プレイしてないのに・・・」
ガッデムさん「めんどくせーからでステルスする奴がこんなに喋っちゃったら一村分の言葉絞り出してまうで」
ゲームマスター「でも立てたのは23:03なのでいつも通りの待ち時間といえばそう辛くはないマジックです」
ゲームマスター「そして0時を迎えました」
ゲームマスター「会話で満足・・・?」
ていおん!さん「こんばんは」
ガッデムさん「なぜなら俺が満足して眠くなる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績村が滅びかけみたいな言い草に」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/13 00:00:29)
ゲームマスター「戦績村存亡の危機です」
ゲームマスター次は0:15にて
ガッデムさん「会話してるのに入村者が来ないのは危険信号やぞ」
ゲームマスター「はっ!もう0時前!」
ゲームマスター「GM的楽しみ」
ゲームマスター「事故は事故自体を眺めるより事故に戸惑う人を眺めるのが面白いのですね」
ゲームマスター「突然死でも俺カッケーできるよ!は聞いたことなかったです」
ガッデムさん「詰んでるのに確定白吊ったりCO済み共有吊ったりは死ねお前が死ねを言い合うのがいい」
ガッデムさん「突然死とかのクソは自分はそれでもこんなに対応できる!俺カッケーできるし
内訳バグっとやろこれ的なやつは思考に没頭するのがおもしろさがあるけど
GMだとどっちも味わう立場にない」
ゲームマスター「進行がどうも噛み合わなかったりとか・・・」
ゲームマスター「システム的なものでなければ事故は見てて面白い時はあります」
ゲームマスター「275↑がどうこうという話でなく、単純に人がいない感じ・・・」
ガッデムさん「あーでもそれ系ってGM側だとそんな楽しくないな
当事者だからこその面白さだな」
ゲームマスター「まだ村が走ってますし、もう少し待つことになるかなーとは思います」
かりさん「一柱しか増えていないとは。」
ガッデムさん「クソ村だからこその楽しさもあるけど偶発要素の部分がデカイな」
ゲームマスター「うーむ人狼とは難しいですね」
ゲームマスター「自己犠牲の精神、騙りはスタンドプレーの一環だった・・・?」
ゲームマスター「この前の戦績村の時はお世話になりました」
さん「中の人は余裕で超えてますのでヨロシク」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/07/12 23:44:48)
ゲームマスター「と、次回更新確認0:00です!」
ゲームマスター「あれっ!?」
ガッデムさん「それは俺カッケーの極致じゃねえか」
ゲームマスター「「ワシが騙って死ぬからお主は生きろ」みたいな人たまにいますよ!」
ガッデムさん「いやそうでもないな一部違うのいるわ」
ゲームマスター「妙な説得力がありますね」
ガッデムさん「同一HNで200も300もやる奴なんてそんな奴しかいねーよ」
ゲームマスター「隠居して陰ながら誰かを支えるプレイもあるかもしれないじゃないですか・・・!」
ガッデムさん「そんなんこの村開始後の状況やろ」
ゲームマスター「全員が俺カッケープレイしたらどういう状況になるのかという疑問はありますね」
ガッデムさん「俺カッケープレイしてくれりゃ満足だけどなGMとしては
本気でそれ目指すならそーゆー村騙りには普通たどり着かない」
ゲームマスター「併設歓迎とか書いとけばもうちょっと早く立ったかも、少し反省」
ゲームマスター「おぉ、気づけば縛りなし普通村も立っていました」
ガッデムさん「霊や共の狂人騙りが減るだけの結果にしかならんだろうな今だと」
ゲームマスター「流石に村騙り解禁したら無法地帯と変わりありませんしー・・・」
ゲームマスター「いつかPLかGMとしてリアルタイムで拝めたらな、というわずかな気持ちです」
ガッデムさん「それ以上に集まり方に与える影響のがでかいだろな」
ゲームマスター「どう回避してくれるのかと楽しみに待っているんです」
ガッデムさん「村騙りとか終日解禁したってどうせ発生しねーしな」
ゲームマスター「優しいかりさんでした・・・」
ゲームマスター「そこまでコピペしてたことに気づきませんでした」
ゲームマスター「あっ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「村村・・・」
ガッデムさん「GM側が村に求めるものの話でもするか?」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/12 23:33:33)
ゲームマスター「戦績村でそれを求めても、ということでしょうかね・・・」
ゲームマスター「と、GMさん戦績村ということもあり最終日PP回避目的の村騙りを許可して楽しみに待っていますが中々そういう状況になりませんね」
ゲームマスター「このぐらいならダイジョーブですね」
ガッデムさん「保障されるのなんてせいぜい仕様の理解度程度だしな」
ゲームマスターというわけで更新確認23:45です!
ゲームマスター「前村はまだ3日目夜、まだまだ集まるのにかかりそうですねー」
ゲームマスター「300も275も多分誤差の範囲でしょうー」
ゲームマスター「村名と携帯いじってたらいつの間にか人が入って抜けてた・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 23:23:25)
ゲームマスター「ではちょっとだけ下げてみます!」
かりさん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/12 23:22:52)
ガッデムさん「今その参戦数の人蹴ったらのちのち縛り緩める選択肢無くなるけどそれでいいなら蹴ったらいいんちゃう
GMが厳密な制限欲しいってことだろ」
ゲームマスター「割と誤差の範囲なのでスルーしてもいいといえばいいのですが、GMさん判断でスルーっていうのも少し何だかな、と」
ガッデムさん「ぶっちゃけ結構どうでもいい」
ゲームマスター「縛る以上はきっちりしたいなーと思いまして・・・」
ガッデムさん「参加者の立場の意見表明がねーとGM側はその対応しかできねえから俺はとりあえずの発言はしたが」
ゲームマスター「一応もうちょっとで届きます、もうちょっとなんです」
ガッデムさん「そんな厳密な制限求めてる奴がいたら不参加にしてもらったらいいんじゃねえの」
ゲームマスター「ライデンさんはGMさんチェックで戦績が300に届いてないので今回は参加を見送らせていただきます、ごめんなさい・・・」
ゲームマスター「うーん、やっぱり戦績が微妙に届かない」
らぎゅさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と、昨今の事情もあり酉なしは蹴らせていただきます・・・申し訳ありませんー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい、ですが酉がありません」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 23:15:50)
らぎゅさん」が村へやってきました。(15/07/12 23:15:28)
アルミ缶さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 23:15:11)
ゲームマスター「もうちょっと時間をかけて探してみますが、もし探せなかった場合はごめんなさい・・・」
ゲームマスター「ライデンさんはGMさんが確認する限り戦績300に微妙に届いてない感じが」
ゲームマスター「それは負けてるというのでしょうか・・・?」
ガッデムさん「こんな0.1秒で決めたような名前思い浮かべるのに5秒もかけたのが敗因だった」
ゲームマスター「仮派は一人に・・・」
kariさんがライデンに名前を変更しました。
ガッデムさん「だがもう裏切ったって言うつもりだったのにこのタイミングで入村するなよ!」
ライデンさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがガッデムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 23:07:21)
ゲームマスター「この村は仮派が占拠した!」
ゲームマスター「言ってて思いました、ワタミかと」
さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績村は参加してくれる人の全てに最大限の感謝をする村なのです」
さん」が村へやってきました。(15/07/12 23:05:39)
ゲームマスター101 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/07/12(日) 23:04:41 ID:ICKHohTo0
〜 【酉300↑】戦績者の為に普通村 〜 144604番地
ガッデムさん「とりあえず人数増やさないとどうにもならないからね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/07/12 23:04:20)
ゲームマスター「掲示板書き込みはもう少々お待ちを」
ゲームマスター「あっこの前ブラウザのCookie消したばっかりだった・・・」
ゲームマスターダメなことはダメ!
早噛みは初日のみ禁止、PP回避目的でのみ最終日村騙り許可します!

ローカルルール

下ネタ、暴言、役職名などのCNはマナーとか色んな側面で良くないのでやめましょう!
眠かったりお腹痛かったりしたら参加を控えましょう!体調万全で挑もう!
HN呼びはやって良いことひとつもないのでやめましょう!
意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは面白くないゲームの元なので禁止です!

GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします!
戻る