過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 僕は市民
 
りぶろ
りぶろ(黄木)
[人 狼]
(生存中)
 
 
鈴谷
すずや
[村 人]
(死 亡)
 
 
まずい棒
まずい棒
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぽけむら
ぽけむら
[村 人]
(生存中)
 
 
ショコラ
ショコラ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わだ
わだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆーり
ゆーり
[村 人]
(死 亡)
 
 
うってぃす
ヒトシ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】wspk村 〜 144603番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆーりさん「j」
うってぃすさん「俺の時も」
りぶろさん「最後とわださんとまずいぼうさんごっちゃになったところですかね」
うってぃすさん「りぶろ明らかに怪しい発言したし」
りぶろさん「すみませんでしたw」
まずい棒さん「いろいろ霊界から解説してるのでよかったらどーぞ」
ショコラさん「りぶろ一人になっても遠吠えしろっていったやんけw」
りぶろさん「うぇいの勝利」
りぶろさん「おつでした〜」
ショコラさん「はい、勝ち」
まずい棒さん「おつおつ」
人 狼」の勝利です!(15/07/12 23:21:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆーりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーりさんを狙います。 >>> りぶろ <<<
まずい棒さん「夜の間にできる狼同士の会話ね」
ショコラさん「鈴谷一番上のやつで見れるよ」
4日目の夜となりました。(15/07/12 23:20:46)
うってぃすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆーりさん0 票投票先 → うってぃすさん
ぽけむらさん0 票投票先 → うってぃすさん
りぶろさん1 票投票先 → うってぃすさん
うってぃすさん3 票投票先 → りぶろさん
鈴谷さん「遠吠えってなんなんですか?」
まずい棒さん「そして今日村人が吊れたら狼陣営大勝利」
ショコラさん「おれあれだけりぶろに独りになっても遠吠えしろっていったのに」
うってぃすさん「ちがいますよ」
ゆーりさん「あーでもしょこらはちがうかも」
ぽけむらさん「へぇ〜」
わださん「狼一人になったら遠吠え偽装必要なんか…?」
うってぃすさん「りぶろその発言あやしくない?」
鈴谷さん「ショコラさんは人狼なんですか?」
まずい棒さん「今日狼が2匹いたら既に村人の数=狼の数になっているのでゲームセット
よって下界からでもすでに狼が1匹死んでいることはわかる」
ゆーりさん「狼同士の相談」
ゆーりさん「ひとしおおかみだよね?」
ぽけむらさん「それなんか関係あるの?」
りぶろさん「人狼だったっぽいですねw」
ゆーりさん「狼の遠吠えもなぜかなくなった」
ショコラさん「ヒトシ余計な事しててくれて笑う」
うってぃすさん「どうぞ」
ぽけむらさん「名推理だ」
ゆーりさん「ショコラ人廊かよごめんな」
ゆーりさん「ひとしつってかちだな」
ゆーりさん「鈴谷は最初りぶろ疑ってたのにりぶろが占いで鈴やしろっていったことで信用大」
りぶろさん「そうですね」
ゆーりさん「ひとしだけ」
ゆーりさん「ぬるぽさん冷媒なのにいれてるやつ」
鈴谷さん「アド」
ショコラさん「はい勝ち」
ゆーりさん「最初の投票で」
りぶろさん「はい」
ゆーりさん「だよな」
うってぃすさん「おはです」
りぶろさんヒトシさん黒でした
ゆーりさん「ちなみに人狼わかった」
ぽけむらさん「おは」
ゆーりさん「おはよん」
ゆーりさん「りぶろたのむー」
鈴谷さん「虚無すぎ…」
まずい棒さん「おっつー」
ショコラさん「適当に投票したやつゆるさねえからな」
4日目の朝となりました。(15/07/12 23:14:43)
鈴谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴谷さんを狙います。 >>> りぶろ <<<
ゆーりさんの独り言「狼はなしあいなしかよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ショコラさん「これりぶろつられないでしょ」
まずい棒さん「明日占いCOしてるくせに噛まれてない怪しいヤツが残るけど吊れるかな〜」
わださん「ゆーりwww」
鈴谷さんの独り言「ショコラさんちゃっかり僕に入れてるぽえ」
ショコラさん「勝ったくせえw」
ゆーりさんの独り言「きれそう」
ゆーりさんの独り言「くそ言いたかったのにじかんきれた」
ゆーりさんの独り言「ひとしおおかみやろwwwwwwwwwwwwww」
まずい棒さん「おたく乙」
ゆーりさんの独り言「ひとしだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(15/07/12 23:11:49)
ショコラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ショコラさん3 票投票先 → 鈴谷さん
ゆーりさん0 票投票先 → うってぃすさん
ぽけむらさん0 票投票先 → ショコラさん
鈴谷さん1 票投票先 → ショコラさん
りぶろさん0 票投票先 → うってぃすさん
うってぃすさん2 票投票先 → ショコラさん
ショコラさん「りぶろしかいないならほか吊っていこ」
ぽけむらさん「それな」
鈴谷さん「よくわからないのでとりあえずショコラさん投票しときます」
りぶろさん「まずいぼうさんです」
ゆーりさん「てことは折れ目線から」
ショコラさん「どっちだよw」
うってぃすさん「ヒトシ村人」
りぶろさん「前の占いはわださんがまずいぼうさんが白でした」
ぽけむらさん「ぽけむらびと」
わださん「ここからみてるとあからさまだなー」
ゆーりさん「ほかの占い師いないのかい?」
うってぃすさん「初日占いありなんですか?」
ゆーりさん「あとりぶろ、占いは1回だけしかしてないの?」
ショコラさん「ほかいないの」
まずい棒さん「占いの占い結果は2つあるはずなんだよな〜
一つしか言ってないりぶろはダウト」
鈴谷さん「ぼくしろだよ〜」
ゆーりさん「りぶろのほかは?」
ショコラさん「占い出てもいいのでは」
ゆーりさん「霊媒師いないか」
りぶろさん占いCOします、鈴谷白でした
ショコラさん「ちゃうちゃう」
ゆーりさん「ショコラれいばい?」
鈴谷さん「なるほど」
ショコラさん「ごめんミス」
まずい棒さん「見られないから好き放題言って大丈夫だよ」
ゆーりさん「死んだ人はすべての会話を見つつ死んだ人同士でしゃべれる」
ショコラさん「れいば」
わださん「ここの会話は生きてる人見れないんすよね?」
ぽけむらさん「死人にくちなし?」
まずい棒さん「死人に口無し」
ショコラさん「おは」
鈴谷さん「これ死んだら発言できないんですか?」
うってぃすさん「無残な姿って」
ゆーりさん「霊媒師ぬるぽさんいない?」
まずい棒さん「わだ乙」
ゆーりさん「わだわろた」
ゆーりさん「おはよう」
ぽけむらさん「あわれわだ」
3日目の朝となりました。(15/07/12 23:05:52)
まずい棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まずい棒さんを狙います。 >>> りぶろ <<<
ゆーりさんの独り言「ここでぬるぽしが死なないこと願う」
りぶろさんの遠吠え「わかりました」
りぶろさんの遠吠え「wakarimasita」
りぶろさんの遠吠え「占い騙りします?」
ゆーりさんの独り言「和田、かわいそすぎだろwww。。。投票したが」
ショコラさんの遠吠え「りぶろ次占いCO出て」
りぶろさんの遠吠え「なるほど」
ショコラさんの遠吠え「俺たちの話し合い」
りぶろさんの遠吠え「そうですね」
わださん「泣いてる」
ショコラさんの遠吠え「ぬるぽさん殺そう」
りぶろさんの遠吠え「遠吠えとは?」
まずい棒さんの独り言「WDァ!」
2日目の夜となりました。(15/07/12 23:03:45)
わださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まずい棒さん1 票投票先 → 鈴谷さん
ショコラさん0 票投票先 → わださん
ゆーりさん1 票投票先 → わださん
ぽけむらさん0 票投票先 → わださん
わださん4 票投票先 → ゆーりさん
鈴谷さん1 票投票先 → りぶろさん
りぶろさん1 票投票先 → わださん
うってぃすさん0 票投票先 → まずい棒さん
ショコラさん「おれもむらびと」
ゆーりさん「ショコラは味方と見た」
ぽけむらさん「なるほど」
まずい棒さん「この制限時間が終わったら投票で殺したいやつに投票する」
ショコラさん「経験者殺すのはびみょくね」
ゆーりさん「たしかに。。。まあ俺は村人だけど、人狼占ったファインプレーいないの?」
まずい棒さんそういや俺死にそうだから出ておく 霊能CO
うってぃすさん「これどうやって進めていくのかいまいちわかりません」
わださん「経験者殺したほうが練習になると思う」
ゆーりさん「まって
普通に占いだしてそれいがいのひとからのがよくない?」
鈴谷さん「p」
まずい棒さん「うぇいのショコラちゃん吊るのも悪くない」
りぶろさん「初日無言吊り安定」
わださん「ゆーりで良いんじゃね」
ぽけむらさん「うぇいのショコラ」
ゆーりさん「ひどいwwしゃべります」
ショコラさん「何もないなら初手人狼弐なることで有名なゆーり」
わださん「それな」
まずい棒さん「殺すのはしゃべらないヤツに限る」
ゆーりさん「とはいえだれころす?」
まずい棒さん「あと2人いれば狂人と狩人がいたのになあ」
ゆーりさん「騎士いないのつら」
ぽけむらさん「おは」
ゆーりさん「なるほど役職したにかいてあるな」
りぶろさん「おはです〜」
うってぃすさん「おはようございます」
まずい棒さん「狩人いないから占いは結果が出揃うまで出ないことをオススメ」
わださん「おはおは」
まずい棒さん「おっはよー」
ゆーりさん「おはよう」
ショコラさん「やっはろー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/07/12 22:57:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ショコラ <<<
りぶろさんの遠吠え「遠吠えとは?」
ショコラさんの遠吠え「まずい棒で
りぶろさんの遠吠え「頑張るウェイ」
ショコラさんの遠吠え「もしどっちかしんでもばれないように適当に遠吠しよう」
りぶろさんの遠吠え「誰やります?
ゆーりさんの独り言「ウェええええええええええええええええええい」
ショコラさんの遠吠え「がんばるぞ」
ゆーりさんの独り言「うぇい」
まずい棒さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/12 22:55:10)
まずい棒さんでは開始ー
まずい棒さん「役職は人数で勝手に決められるはず。この人数だと狼1〜2人でランダムかな?」
ゆーりさん「狼の人数とか分からないとあれじゃね」
まずい棒さん「ひとまず始めよう。更新時間が揃ったら開始する」
ゆーりさん「それぞれ狼何人いるとかはぬるぽさんがきめるのかな?」
まずい棒さん「噛み時間は能力実行時間が過ぎて、残り時間1分くらいになったときが一番いいかなー」
ゆーりさん「やりますかとりま」
ゆーりさん「狼になった人は殺す相手を選べるんだけど、能力実行時間っていうやつが過ぎてから実行するようにね←結構忘れがち」
まずい棒さん「その辺分かってればあとはだいたい流れでなんとかなるはず」
わださん「一回練習したいね」
まずい棒さん「占い能力の結果、ショコラさんは「人 狼」でした。

みたいなやつ」
ゆーりさん「まあリアルとそこまでかわんないよね」
まずい棒さん「占いや霊能は能力実行すると結果が画面に出てくるけど、その結果を直接コピペしちゃだめ」
まずい棒さん「占いとかは狩人とかはさっさと役割を実行することをオススメ」
まずい棒さん狼になった人は殺す相手を選べるんだけど、能力実行時間っていうやつが過ぎてから実行するようにね
ゆーりさん「はい」
りぶろさん「チャット人狼初めてでドキドキです」
まずい棒さんまず村開始したら夜になって、みんなそれぞれに役職が振り分けられます
ゆーりさん「役職ってなにがあるん?」
まずい棒さん「えーっとな、俺も久しぶりすぎてどこから説明すべきか悩んでる」
鈴谷さんぽよ
ゆーりさんはろー
ぽけむらさん「おなじくほぼ始めてです」
まずい棒さん「わかる名前できてくれよ〜」
ゆーりさん「いまんとこ返信ないから初めて良いと思う。すこし説明してもらえるとありがたいです」
うってぃすさん「ヒトシです」
りぶろさん「チャット人狼初めてでドキドキです」
うってぃすさん「おまたせいたしました」
まずい棒さん「うってぃっすって誰?」
まずい棒さん「結局らぎゅシオンメディは来るのかな?」
うってぃすさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:46:11)
ショコラさん「まだきまってないのでは」
ゆーりさん「ひとしは?」
鈴谷さん「ぽよ」
ゆーりさん「おきた」
ゆーりさん「りぶろとhh」
りぶろさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:45:13)
わださん「tesutesu」
ゆーりさん「やくしょくはどうなってるのw」
鈴谷さん」が村へやってきました。(15/07/12 22:44:32)
わださん」が村へやってきました。(15/07/12 22:44:29)
ぽけむらさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:44:26)
まずい棒さん「ここで遊ぶのもめちゃくちゃ久しぶりだから色々忘れてる」
ゆーりさん「ひさしぶりすぎ」
まずい棒さん「やほー」
ゆーりさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:43:26)
ショコラさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:43:05)
まずい棒さん」が村へやってきました。(15/07/12 22:43:00)
戻る