過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
マクガフィン
まめ ◆envEsDd3BM
[村 人]
(死 亡)
 
 
しめじパワー
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(生存中)
 
 
ラオユエ
◆MLPyQpgxaM
[村 人]
(生存中)
 
 

ひろくん ◆tjzfZsRzmI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
後輩ちゃん
poh ◆9HS3.VU4Bk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
岩魚
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆UnmOtj68DU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラダー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(生存中)
 
 
セミ
諸事情 ◆8UJT96Zlyg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コンクリ
枯葉鳥
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海の向こう側
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144602番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
海の向こう側さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様はおつかれさまでした!」
岩魚さん「GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
マクガフィンさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「初心者で喋れないのは全く普通なので、そんなに気に病むことはないですよ!>コンクリさん」
コンクリさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ラオユエさん「GMさん村立てありです。同村の皆さんもお疲れでした」
海の向こう側さん「ウォルフィー狂ならあそこで対抗狩りCOしないのも納得だし、後輩ちゃん狐もしっくりくる」
後輩ちゃんさん「ではGM同村の皆様お疲れ様でした」
しめじパワーさん「偶然のコンクリ投票してなかったら一切信用とれんかったとです」
後輩ちゃんさん「していがつおい(確信」
セミさん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
セミさん「GJ出たようなので良しとします」
後輩ちゃんさん「おつかれさまです」
ラダーさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
セミさん「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(1週間生きれないンゴwww)」
コンクリさん「お疲れ様でした、鮎さんには申し訳が立たない」
しめじパワーさん「GMさん、むらたてありがとうございました」
海の向こう側さん「おつかれさまでした〜」
ウォルフィーさん「おつおーむらあり」
ゲームマスター「LWはナイスファイトでしたよ〜劣勢から勝ち見える段階まで手を掛けていたんですが」
ラオユエさん「お疲れでした」
海の向こう側さん「ウォルフィーと後輩ちゃんで狂狐クソワロタ」
セミさん「乙です」
ラダーさん「おつ」
さん「おつかれさま」
しめじパワーさん「信用とれない占い師でごめんなさい><」
岩魚さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
「村 人」の勝利です!(15/07/12 23:54:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
しめじパワーさん0 票投票先 → さん
ラオユエさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 海の向こう側さん
ラダーさん0 票投票先 → さん
海の向こう側さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「結構がんばったのにな 吊り増えてなかったら勝ってたかも」
セミさん「勝つる(2ch語)」
さん「しめじさんが真ならセミさんは占うでしょう!釣ったりしません」
海の向こう側さん「私○なら占いロラで終わりだろ」
さん「海さんをとりあえず吊ってください。
ラダーさん狐じゃないかぎり勝てます」
しめじパワーさん「鮎吊りで終わります」
海の向こう側さん「わかった 狼狐ー真のケアなしの、基本パターンのケアでいこう
まあ狂狐ー真はセミ露出の時点で噛めばいい話なんだから、まずないが」
ラダーさん「海〇だったら考慮の価値もあったのだがな」
後輩ちゃんさん「しめじの真をあそこで切れればわんちゃんあったんだろうが。
しかし、セミに●を打つことなく吊られたんなら生かしてたメリットがねーわな」
さん「私吊ったら負けます」
ゲームマスター「あー無念」
しめじパワーさん「霊能狂人や海さん潜伏狂人をケアしてほしいですが。。。とおらんですよね」
マクガフィンさん「おっ鮎釣か、うまそうだな」
海の向こう側さん「◆鮎さん 「私偽ならここで●なんて怪しまれることしませんよ!」
この主張の仕方は少なくとも人外でいい」
ラダーさん鮎吊ります。
海の向こう側さん「人柱どうのこうの除外して発言見ろ 少なくとも考察は誰よりも頑張ってる自信がある それが狼のそれに見えるかで迷え
柱だから〜で考えられるのは正直嫌だ」
ラオユエさん「今日はどうしよう」
さん「私偽ならここで●なんて怪しまれることしませんよ!」
海の向こう側さん「そこまでケアするから霊に任せるわ ぶっちゃけめんどうだし」
さん「人柱COっぽい発言があったので○だと思っていたのですが」
海の向こう側さん「せいぜい狼狐ー真に対応するなら、狼くさい鮎最終日吊りがいいんじゃない?くらいだが」
ラダーさん「狼が3日目に柱するか?」
岩魚さん「だからしめじ真切るなって言ったんだよ
まあこれなら大丈夫なんじゃないかな」
しめじパワーさん「私視点つんでる」
さん「しめじさんが最後の狼だと思っていたのですが海さん狼です」
海の向こう側さん「しめじが、初日コンクリに投票してるから、メリットだけ考えるならしめじ非狼」
しめじパワーさん私視点最後のグレー。○しか引けない真占いがいるらしい
ラダーさん「そんなわけないやろ」
しめじパワーさん「占いCO ラダー○」
さん「占い理由:ラダーさん占えと言われたが、セミさんが真狩人なので霊能は真だと思うから無駄なのでグレー潰し・・・狼だった???」
ゲームマスター「岩魚さん、お疲れ様でした」
海の向こう側さん「おはようございます」
岩魚さん「お疲れ様でした」
ラダーさん「おはよう」
ラオユエさん「おはよう」
さん「占いCO:海の向こう側さん●!」
6日目の朝となりました。(15/07/12 23:48:44)
岩魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岩魚さんを狙います。 >>> 鮎 <<<
ゲームマスター「別にしめじ●でも海ケアなくはなさそうだが、
騙り狼が相方吊るのかっていう所がネックですね」
海の向こう側さんの独り言「あとは狼狐くらいかー?」
ラダーさんの独り言「海噛まれるねこれ」
セミさん「なんJ語疲れる」
海の向こう側さんの独り言「占い狂狐なら狩人噛めばいい話だしな」
岩魚さんの独り言「だから海吊った方がよかったと思うんだけどな」
岩魚さんの独り言「死んだ狩候補はマクガフィンかセミか
セミが狐で狐噛みでの死体なしは位置から考えてないだろうに」
海の向こう側さんの独り言「まあ確定○に狐いたらおとなしく引き分けでいいか」
ラダーさんの独り言「セミはたぶん真狩 鮎の〇なので」
さんの遠吠え「霊能偽ならまだあるのか」
セミさん「あ、間違ったか… 鮎狼で狂人は潜伏なんか・・・」
しめじパワーさんの独り言「でも狂人が行方不明なんですが。。。」
ラオユエさんの独り言「役職の内訳どうなってんだろ」
さんの遠吠え「 」
海の向こう側さんの独り言「セミ真狩として、霊2回噛みも読みから考えるとほぼ決まってるのでない。。。はず?」
岩魚さんの独り言「残り2吊りね
ウォルフィー狐な気がするけども」
海の向こう側さんの独り言「セミ2回噛んでセミ狐のパターンはまずない」
さんの遠吠え「占い処分で終わりそうw」
海の向こう側さんの独り言「違うなしめじ狼はほとんど否定されてるはずだ メリットだけいえばな」
しめじパワーさんの独り言「セミ吊れたし もう真を証明する手立てなさそうですね」
さんの遠吠え「私目線でしめじさんが●しかないんだよね」
ラダーさんの独り言「ラオユエは狂人だろうね。後輩ちゃんが村なら」
しめじパワーさんの独り言「ですよねー」
さんの遠吠え「真狩人おつかれさま」
ゲームマスター「セミさん、お疲れ様でした」
ラダーさんを占います。 >>> しめじパワー <<<
ゲームマスター「セミからなら、明日海●にしてしめじ狐ケアでワンチャン?」
5日目の夜となりました。(15/07/12 23:43:42)
セミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セミさん4 票投票先 → ラオユエさん
岩魚さん0 票投票先 → 海の向こう側さん
しめじパワーさん0 票投票先 → セミさん
ラオユエさん1 票投票先 → セミさん
さん0 票投票先 → 海の向こう側さん
ラダーさん0 票投票先 → セミさん
海の向こう側さん2 票投票先 → セミさん
マクガフィンさん「よし、決まったな。風呂にでも入ってくるか」
岩魚さん「両偽で俺狐ならしめじ真切るななんて言わないから考えるだけ無駄だと思うけど」
ラダーさんセミ→しめじ が私の遺言な
ゲームマスター「だめだ明日セミ◎になりますね」
しめじパワーさん「セミ吊り把握です」
しめじパワーさん「海は吊らないで」
ラダーさんセミ吊り。
海の向こう側さん「占い両偽で岩魚狐の場合負け 占い狐混じりの場合はまだ想定してないから、今日夜行う」
セミさん「◆しめじパワーさん 「奇数維持ならセミ占ったら溶けそうなんですけど」
@ワイ将占いで溶けないAオマエにその能力は無いBお前は吊りで死ぬ
以上3点により叶わぬ夢だ」
ラダーさん明日の指揮は岩魚さんに託す
岩魚さん「しめじはセミ占うのもありか」
岩魚さん「海吊ってしめじも鮎もラダー占いでいいだろ」
海の向こう側さん「十理くらいあってください」
ラダーさん「セミ→しめじから占いロラで」
ラオユエさん「そう言われても…」
ラダーさん「海さんの言うことも一理ある」
海の向こう側さん「今日するべきは狐候補吊り わかるな?」
ゲームマスター「グレ4か」
しめじパワーさん「後輩ちゃんが人外じゃなかったら霊能偽もあるんです」
ラダーさん「せやな」
ゲームマスター「霊真ならね」
ラダーさん「霊結果なんてもう要らんやろ」
セミさん「占いロラ→勝負の一手かもよ>霊能」
海の向こう側さん「セミ→鮎→しめじ でいい
私人外を見るならしらん」
ゲームマスター「両視点グレ計3で詰みですね」
しめじパワーさん「奇数維持ならセミ占ったら溶けそうなんですけど」
後輩ちゃんさん「あぁ大丈夫ですよ 形 式 上 先輩ってつけてるだけんで(きゃぴ☆>ウォルフィー先輩」
海の向こう側さん「銃殺でたら吊り数減るの理解してる???>ラダー」
さん「セミさんは○、つまり狩人つまり霊能真の可能性大つまり狼はしめじさん」
ラオユエさん「ラダーさん霊能結果は」
ラダーさん「海→占いロラでいいと思う」
海の向こう側さん「占い両偽も考えてるし、奇数をそのまま維持したい」
岩魚さん「鮎視点しめじか海の向こうで狼確定だな
しめじ視点でもセミか鮎だな」
セミさん「吊り増えってことはさ、認めろっていうwww
オレ真狩りンゴwww」
海の向こう側さん「セミ吊りでいいと思うが」
さん「というか○だし」
しめじパワーさん「セミ占わせてほしいかも」
ラオユエさん「また死体がない」
海の向こう側さんしめじパワー→後輩ちゃん 岩魚
鮎→海の向こう側

狩人候補は初日とマクガフィン
岩魚とセミならセミの方が狐くさい
セミ→鮎で問題ない
セミ狼のときでも、占いほぼ真狂なので問題なし。

鮎視点でも、セミ狼だから私狐でない限り問題ない。
しめじ視点岩魚狐がケアできないが、私と岩魚との対比で私選んだんだからその場合おとなしく負けろ。

占い両偽の場合
狂狼 吊りが増えれば対応する
海の向こう側さん「◆鮎さん 「占いCO:セミさん○!」
そっちの結果をだすなら、さらに残念臭いですな」
しめじパワーさん占い理由:対抗の○占い。てかここしか残ってないので。結果○。
セミさん「しつこく霊抜き?狐把握?」
ウォルフィーさん「おわった・・・」
ラダーさん「ほぅ、吊り増えますか」
さん「占い理由:セミさん占い指定のため。」
岩魚さん「セミ以外の狩居るなら出ろ」
海の向こう側さん「じゃあ占い狐混じり以外ほぼ対応できます」
しめじパワーさん「占いCO 岩魚○」
ラオユエさん「おはよう」
さん「占いCO:セミさん○!」
ラダーさん「おはよう」
セミさん「【4日目】 護衛:ラダー 無残:マクガフィン

真占い居るなら鮎だろうが今更噛めんだろ真狂でも真狼でも。
というか銃殺出ない限りどっちが真でもいいンゴwww
霊能護衛しとくがワイ将、丈夫すぎて大草原不可避wwwwww」
岩魚さん「おはよう」
海の向こう側さん「おはようございます」
ウォルフィーさん「俺を先輩扱いするとは人外だな>後輩」
5日目の朝となりました。(15/07/12 23:37:54)
ラダーさんを狙います。 >>> 鮎 <<<
海の向こう側さんの独り言「しかしくさいと思ったところばっか吊られて夜が来てるからセンサーが悲しい」
ゲームマスター「海〇海噛みかなぁ、露骨だけど」
岩魚さんの独り言「鮎は視点後輩吊っても大丈夫だったと思うんだが
やっぱここ狂人臭い気がする」
海の向こう側さんの独り言「占い狐さえ追わなければ対応できるし、両偽でも吊り増えれば対応できる」
セミさんの独り言「【4日目】 護衛:ラダー 無残:マクガフィン

真占い居るなら鮎だろうが今更噛めんだろ真狂でも真狼でも。
というか銃殺出ない限りどっちが真でもいいンゴwww
霊能護衛しとくがワイ将、丈夫すぎて大草原不可避wwwwww」
ラオユエさんの独り言「まーオレが噛まれるんだけどね」
岩魚さんの独り言「占い決め打ち
順当なら俺は噛まれるだろうが」
ゲームマスター「いや海〇でいっか」
後輩ちゃんさん「ウォルフィー先輩が素村に見えなかったのはそういうことですか。ちっ、哀れな狐に両偽願望抱かせないでくださいよ」
ゲームマスター「セミ〇にしてラオユエ噛みかなあ」
ラオユエさんの独り言「思ったより状況マズいかも」
ラオユエさんの独り言「ラダーさん霊能結果張ってないな」
さんの遠吠え「霊能を偽にするか、セミさんを狼にするか」
さんの遠吠え「セミさん噛んだら占い二人吊られて終わりなんだよね」
岩魚さんの独り言「死んだ狩候補はマクガフィンだけ」
ゲームマスター「まだ行けそうですねぇ」
海の向こう側さんの独り言「セミ→鮎で」
ラダーさんの独り言「セミが溶けようが溶けまいがしめじを吊る」
コンクリさん「おつかれさまです」
さんの遠吠え「セミさんには何を出せばいいんだろう
○を出せばしめじさん●になるわけだけど」
岩魚さんの独り言「あるいは狂狼?」
ラダーさんの独り言「マクガフィン噛みは、鮎真に見えてる噛み」
ラダーさんの独り言「それでいて狂目だったので遠慮なく吊った」
ラダーさんを護衛します。 >>> セミ <<<
岩魚さんの独り言「狂人がどこだ?鮎が狼じゃないのか、これ?」
マクガフィンさん「狐どんまい!」
さんの遠吠え「セミさんは狩人?」
ゲームマスター「後輩ちゃんさん、お疲れ様でした」
岩魚さんを占います。 >>> しめじパワー <<<
海の向こう側さんの独り言「鮎LWでいいや」
後輩ちゃんさん「あそこで指定飛んでくるとは思わなかったわおつかれさまです」
ラダーさんの独り言「鮎の〇だからね」
さんの遠吠え「あと2回」
4日目の夜となりました。(15/07/12 23:32:49)
後輩ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セミさん0 票投票先 → しめじパワーさん
岩魚さん1 票投票先 → 後輩ちゃんさん
しめじパワーさん3 票投票先 → 後輩ちゃんさん
ラオユエさん0 票投票先 → 後輩ちゃんさん
後輩ちゃんさん4 票投票先 → しめじパワーさん
さん0 票投票先 → しめじパワーさん
ラダーさん0 票投票先 → 後輩ちゃんさん
海の向こう側さん0 票投票先 → 岩魚さん
ゲームマスター「真占い吊れると意気揚々だったのに狐死んだ」
後輩ちゃんさん「(ウォルフィーが素村に見えなかったって思うのは私だけ…?)」
海の向こう側さん「何かCOあったら昨日の通り俺吊り」
ラダーさん「後輩ちゃん吊で」
岩魚さん「占いの行動だけで真考えるなよ
噛みを考えろ。狼がなんでそこを噛んだかだ
そっちのほうがよっぽど情報になる」
さん「了解」
セミさん「@だ>海の向こう側
そして海の向こうは・・・あめりかのくになのだ」
海の向こう側さん「俺か岩魚吊が私のセンサーだけでいうなら順当」
しめじパワーさん「占い先把握」
後輩ちゃんさん「いえいえー客観的な意見ですよ素直なー。
ここで狼が貴方を活かすメリットがまったくないですもん>セミ」
ラオユエさん「狼1、狂人1、狐1か今?」
さん「後輩ちゃんはダメです この人数で村人を吊るのは負ける」
ラダーさん「鮎がセミ占い。しめじは対抗の〇占い。」
海の向こう側さん「後輩ちゃん占い真狼じゃないときの第一狼候補だから微妙」
後輩ちゃんさん「少なくとも3番目はないと思います。
霊真なら初手で狼吊れてるのにグレ噛みとはマゾすぎますよ>海」
セミさん◆後輩ちゃんさん 「まぁなぜか生きてるセミ先輩ってのも不可思議ですが。」
そうやって人外目に追い込む幼稚な作戦やでwわざわざ指摘する君何者ンゴ?
岩魚さん「今日の噛みは狼が狩りや占い噛む必要がないと判断したってことだ
だったら信用低いしめじが吊れるだろうから噛まなかったと考えられるからまだ真切ったらいけない」
海の向こう側さん「岩魚がそこまで狼見てないからここ吊が一番マシかなあ
占い両偽でもまだ灰吊りでいい」
しめじパワーさん「溶けそうなとこで占いたいけど」
ゲームマスター「おうどんぽくなってきたなあ」
ラダーさん「しめじ真切りたくなきゃ後輩ちゃん吊るけどどう?」
後輩ちゃんさん「まぁ過ぎたこといってもしょうがねーですが。完全グレがいなくなったわけです。狩人は明日までにGJですか噛まれろ進行もしくは決め撃ち進行です」
海の向こう側さん「セミが生きてる理由は、
イチカバチカで狼が残してる
セミが狼
セミが把握された狐
この3パターン」
さん「というか、グレーもういないね」
セミさん「占いはもはや銃殺以外見せ場ないので切るなら切ってもええんやで>ALL」
ゲームマスター「狼はマック〇で出した方がよかったかな」
ラオユエさん「昨日ラダーさんが対抗占えと>岩魚さん」
後輩ちゃんさん「まぁなぜか生きてるセミ先輩ってのも不可思議ですが。」
さん「明日はグレー占います」
ラダーさん「どういう意味で言ってる?」
海の向こう側さん「鮎狼でセミ狐の路線(昨日の噛みで把握)のパターンはパッと見ある」
しめじパワーさん「ううう、発言とかも申し訳ないけど
いや、ホントごめん」
後輩ちゃんさん「柱してた海占いとか正気の沙汰じゃねーですよ、てか、対抗の○占えっていう言葉わかります?」
ラオユエさん「真っ白確定」
海の向こう側さん「それはない」
セミさん「ま、ワイ将噛まないところで非狐ほぼ確定ンゴwwww」
岩魚さん「まだ真切るな」
岩魚さん「やめろ>ラダー」
しめじパワーさん「グレーの多弁どころを
対抗狂ならグレーにいる可能性も考慮して」
海の向こう側さん「霊真なら、しめじ狼は割と薄い状況な」
岩魚さん「しめじはなんでそこ占ったし。。。」
さん「おはようございます」
ラダーさん「しめじの真を切ります」
ラオユエさん「おはよう」
後輩ちゃんさんしめじパワーさんはやる気あるんですか?
ゲームマスター「マクガフィンさん、お疲れ様でした」
岩魚さん「ふーん、セミ死なないんだね」
さん「占い理由:対抗○占い。しめじさんは狂人の可能性が高いと思う。○に狼がいるかはわからないが一応○つぶしで」
セミさん「おは丈夫ンゴwwwww」
しめじパワーさん「占いCO 海の向こう側○」
後輩ちゃんさん「はーん、ここで狩人残す意味か」
さん「占いCO:ラオユエさん○」
岩魚さん「おはよう」
セミさん「【3日目】 護衛:ラダー 無残:

速攻露見する。が1w抹殺してるから最大1W−1M−1F
しかも狂人初日or潜伏なら占いどっちか狼の目も。ま、銃殺でも
占いは出してくれw癪に障るが指揮役の霊能護衛でいく」
後輩ちゃんさん「おはようです」
海の向こう側さん「おはようございます」
マクガフィンさん「お疲れ様です」
ラダーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/12 23:25:57)
マクガフィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海の向こう側さんを占います。 >>> しめじパワー <<<
海の向こう側さんの独り言「後輩ちゃんLWか鮎LWあたりかのぉ」
マクガフィンさんの独り言「今気づいたけど海の向こう側さんの発言、黒はなしって意味だったんだね。
昨日変な発言しちゃったな」
岩魚さんの独り言「海は狐の可能性あり」
セミさんの独り言「【3日目】 護衛:ラダー 無残:

速攻露見する。が1w抹殺してるから最大1W−1M−1F
しかも狂人初日or潜伏なら占いどっちか狼の目も。ま、銃殺でも
占いは出してくれw癪に障るが指揮役の霊能護衛でいく」
マクガフィンさんを狙います。 >>> 鮎 <<<
岩魚さんの独り言「ウォルフィーは狐目」
海の向こう側さんの独り言「ラダー狂ではないよなあ さすがに柱村認定は狂ならあかんやろ」
ラダーさんの独り言「後輩が溶けてますように」
後輩ちゃんさんの念話「まぁ両偽でならいくらでも勝てる要素はあるはずです
あぁ、やめた、どうせこれ明日までの命だ」
マクガフィンさんの独り言「狼全然吠えないんだなあ」
ラオユエさんの独り言「狼っぽいなぁ」
マクガフィンさんの独り言「久々にやると、みんな発言早くって、というか自分が遅くって、テンパリますねw」
岩魚さんの独り言「後輩が人外か?」
ラオユエさんの独り言「あとグレーは海の向こうにさんのみか」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狩は噛めないなあ」
さんの遠吠え「ここでセミさん噛んでセミさん占ったことにしたらやっぱりまずいよね」
コンクリさん「おつかれさまです」
海の向こう側さんの独り言「中盤以降でああいう指定するならいいが、まだ序盤なのに霊軸すぎ」
後輩ちゃんさんの念話「正直両偽でないと勝てないレベルです…」
ラダーさんの独り言「12狐無しなら絶対に吊ってはいけない位置なんだけどね」
ウォルフィーさん「おつおー」
さんの遠吠え「セミさんは狩人??」
後輩ちゃんさんの念話「狩人噛みで私が願うのは占い両偽くらいしかないですねー」
さんの遠吠え「狂人か占いが初日でしょうか」
海の向こう側さんの独り言「ウォルフィー狐ならさすがに吊りのがれしていいだろうし」
ラダーさんの独り言「まあ、狼と相互だし安心して吊ったよ」
ラダーさんを護衛します。 >>> セミ <<<
岩魚さんの独り言「これ占いが実行遅いんじゃねーの?」
ゲームマスター「ウォルフィーさん、お疲れ様でした」
海の向こう側さんの独り言「謎なんだよなあ」
3日目の夜となりました。(15/07/12 23:22:14)
ウォルフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セミさん1 票投票先 → ウォルフィーさん
ウォルフィーさん8 票投票先 → セミさん
岩魚さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
しめじパワーさん0 票投票先 → さん
マクガフィンさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ラオユエさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
後輩ちゃんさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
さん1 票投票先 → ウォルフィーさん
ラダーさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
海の向こう側さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
岩魚さん「狩が霊能GJなら身内ないかもなあ」
マクガフィンさん「ウォルフィー黒ってどこすかね・・・」
ラダーさん対抗の〇を占え>両占い
セミさん「◆ラオユエさん 「ラダーさんでGJ出たのか。本当かなぁ」
そのうち死んで真証明ンゴwwwww」
ウォルフィーさん「むしろコンクリと相互投票している俺を最初から指定しろよな>ラダー」
後輩ちゃんさん「非狼目狙いならそこも十分あり得るとは思いますけどそこは私は占って処理してほしいです。あーでも役欠け見るならいいや」
しめじパワーさん「霊能が指定飛ばすってどうかと思うんですが
2-1ですよ。霊能偽も考慮した方がいいと思います」
岩魚さん「柱吊っておけばよかったのに」
セミさん「1GJしたんで仕事はしたつもりあとは知らんやで」
ラダーさん「COないよね?」
ラオユエさん「ラダーさんでGJ出たのか。本当かなぁ」
ウォルフィーさんCOなし
海の向こう側さん「LWCOがあったら迷わず俺に投票しろ」
後輩ちゃんさん「いや、それは指定されるあなたに問題あるでしょうに>セミ」
ラダーさんウォルフィー指定
ウォルフィーさん「そこ狩とかまずいじゃねーか」
セミさん「他指定→明日はワイ将死体までが既定路線」
さん「セミさんは狐っぽいですね」
海の向こう側さん「まあ灰から狩りCOは別に問題ない」
岩魚さん「普通に起こりうるだろ>セミ
吊られそうなら投票して村アピに使った方がいい」
ラダーさん「いいんだよそれで」
後輩ちゃんさん「正直私はあんまり感じないですね。グレー噛みももってのほか。
占い真狂の状態ならわかりますが私は真狂よりかは狼交りの真狂どっちか欠け見てますんで」
海の向こう側さん「○ マクガフィン セミ  後輩ちゃん ウォルフィー ●」
セミさん馬鹿野郎が>霊能
セミさん 狩人日記 
彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(何の因果か狩ンゴwwwww
【悲報】ワイ将、戦闘向きでも潜伏向きでもない模様【短命】
やが、頑張るでw 力の限り鳴けばええんやな…尚、セミに耳は無いンゴ)
【初目】護衛不可能 無残:初日先生

【2日目】 護衛:ラダー 無残:

彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(占いはどっちもどっち。
というか両偽でもいいやってくらいどっちもやる気なしやで。
こんなんちょっとやる気で発言すればたちまち護衛取れるンゴww
でも両方微妙なんで霊能を。噛まれて真証明でもええんやで?)
ラダーさん「この柱は本来、絶対に吊れるタイミングの柱。海ちゃんを信じる」
ウォルフィーさん「そこにある柱が見えねーのか?>ラダー」
しめじパワーさん「コンクリ黒なら私守ってGJかもです」
セミさん「◆岩魚さん 「ふむ、これ身内ありそうな気がするなあ
あそこが狼だと知っているなら吊られそうだと判断して身内していてもおかしくない」
彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(【悲報】2Wなのに身内が起こり得る?)」
後輩ちゃんさん「身内がありそうですか?じゃあここでの死体無しは占いGJって思うんですか?>岩魚」
海の向こう側さん「そのブラフに意味あるのかな〜>霊」
ウォルフィーさん「しっかし、コンクリ狼は意外だったな
せめて狩保護にと吊ったつもりだったがな」
マクガフィンさん「グレーでいちばん無難そうだなと思ったのはセミ
あと二人はあんまりよくわかんない
というのが昨日の感想です」
さん「人柱でてるから海の向こう側さんにお願いしましょう」
ラダーさん「COある?」
ラオユエさん「グレーの中から柱出てもらっては」
海の向こう側さん「俺非投票だしちょうどいいだろ 占い両偽も考えてはいる まあ追っても狂狼まで」
ラダーさんセミ指定
岩魚さん「ほう、海の向こうが柱にでてるのか」
さん「しめじさんは狂人だと思います」
後輩ちゃんさん「とりあえず占いのグレーを挟みつつ決め撃ち進行ってとこで」
ラダーさん「海村認定して別吊ります」
セミさん「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(死体ナシはGJか狐把握か…
まぁGJンゴねぇ)」
ラダーさん「よし」
しめじパワーさん「あれ黒なんですか」
コンクリさん「なるほど」
岩魚さん「ふむ、これ身内ありそうな気がするなあ
あそこが狼だと知っているなら吊られそうだと判断して身内していてもおかしくない」
ウォルフィーさん「安全にいくんであれば俺吊りなんじゃねーのか?>海の向こう側」
海の向こう側さん「柱」
後輩ちゃんさん「じゃあ身内票は薄目ですね。このGJはどちらかといえば霊GJだと思いますし」
ラオユエさん「そして霊が真ならば狼が1匹つれたのか。ふむ。」
ラダーさん「柱出来る人居ますか?」
さん「狼後1匹!」
セミさん「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(やっぱり把握系発言に人外アリやでwwww)」
後輩ちゃんさん「やばい、コンクリ吊りとか狼狙う気あるんですかと言おうとしたらこの結果でした…」
ウォルフィーさん「霊結果黒だったら占いキープでグレー削っていけばいい」
海の向こう側さんじゃあウォルフィー保留で
しめじパワーさん占い理由:把握発言とコメント抑え目。発言できないわけではなさそうなのに少し引き気味と思って占い。結果白
マクガフィンさん「あそこ黒とか」
岩魚さん「は?コンクリ狼なの?
そして死体なし!」
ラオユエさん「したいなしか」
さん「占い理由:私の占い理由貼りが遅いと信用を下げに来た点と、発言力があってグレランで吊られなさそうだったので早めに村人か狼かを見定めたかった」
ラダーさん「LW警報」
ラオユエさん「おはよう」
さん「占いCO:後輩ちゃんさん○」
しめじパワーさん「占いCO マクガフィン○」
マクガフィンさん「おはざっす」
後輩ちゃんさん「おはようございまーす」
セミさん「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(ワイ将、音声にステ全振り)」
岩魚さん「おはよう」
ラダーさん「霊能CO コンクリ●」
ウォルフィーさん「おはよう」
海の向こう側さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/12 23:15:37)
ラダーさんを狙います。 >>> 鮎 <<<
セミさんの独り言「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(ワイ将、音声にステ全振り)」
セミさんの独り言「GJは要らない。そのかわり占いはもうちっと気合い入れぇよってな。
明日万一、占いどっちか死んだら霊能を永久護衛」
海の向こう側さんの独り言「追うとしても狂狼までかなー」
マクガフィンさんの独り言「後輩ちゃんかウォルフィーが狩人、と勝手に予想」
ゲームマスター「慣れない間は自分で役職騙ってみるのもいいですよ
初心者でも慣れない真役職なんだなって案外村が見てくれるものです」
岩魚さんの独り言「◆ウォルフィー「とりあえずは今日狼が吊れたらある程度村有利にはなると思うから狼吊りたいところだな」
ウォルフィーさん 4 票 投票先 → コンクリさん
これが狼吊りたい投票?」
セミさんの独り言「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(ワイ将、音声にステ全振り)」
セミさんの独り言「【2日目】 護衛:ラダー 無残:

彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(占いはどっちもどっち。
というか両偽でもいいやってくらいどっちもやる気なしやで。
こんなんちょっとやる気で発言すればたちまち護衛取れるンゴww
でも両方微妙なんで霊能を。噛まれて真証明でもええんやで?)」
岩魚さんの独り言「自分で噛みって言ってるのにね
噛みつきたいだけのように見えるなあ」
ラダーさんの独り言「鮎真」
マクガフィンさんを占います。 >>> しめじパワー <<<
コンクリさん「ですよね・・・」
さんの遠吠え「 」
岩魚さんの独り言「◆海の向こう側「狼が遅かったとは限らんがな 初日の吠えまで合わせてみると>後輩ちゃんさん」
◆海の向こう側「047噛み 占い同時に7秒 霊13秒」」
ラダーさんの独り言「後輩ちゃんがうざいんだよな」
後輩ちゃんさんの念話「そこそこに票もらえればよかったんですが」
ゲームマスター「対抗が狼吊ってるのが割れると厳しそうですねぇ」
さんの遠吠え「霊能はラダーさん
噛めば占いランになるかなぁ」
後輩ちゃんさんの念話「見てください!票をまったくもらってないとか狐にあるまじき失態です!」
後輩ちゃんさんの念話「そこ吊りはなんていうか攻める気ないですねぇ」
さんの遠吠え「さてどうしましょ」
ラダーさんの独り言「初手は攻めないでいい」
セミさんの独り言「【能力発動】アナタはラダーさんを護衛しています。」
ラダーさんを護衛します。 >>> セミ <<<
コンクリさん「おつかれさまです」
マクガフィンさんの独り言「えええー・・・なんで投票ないんですかーやだー・・」
さんの遠吠え「しめじさんがコンクリさんに投票しているのできついなぁ」
さんの遠吠え「吊られちゃいましたか;」
ゲームマスター「コンクリさん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/07/12 23:10:06)
コンクリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コンクリさん5 票投票先 → ウォルフィーさん
セミさん0 票投票先 → コンクリさん
ウォルフィーさん4 票投票先 → コンクリさん
岩魚さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
しめじパワーさん0 票投票先 → コンクリさん
マクガフィンさん0 票投票先 → 海の向こう側さん
ラオユエさん0 票投票先 → コンクリさん
後輩ちゃんさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
さん0 票投票先 → 海の向こう側さん
ラダーさん0 票投票先 → コンクリさん
海の向こう側さん2 票投票先 → ウォルフィーさん
ゲームマスター「セミさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「人外がとっさに色を変えたり対応できなくなってしまいますので」
海の向こう側さん「もう不毛ですし絡むのめんどうなのでパスります>ウォルフィーさん」
ラオユエさん「まあ万が一占い欠けだったとしたら狐の処理が大変だ」
ウォルフィーさん「とりあえずは今日狼が吊れたらある程度村有利にはなると思うから狼吊りたいところだな」
セミさん「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(すぐに決め打つのよくないが
役職の中身は今夜精査するやで)」
後輩ちゃんさん「ようするに、占いさんはこーんな感じでいちゃもんつけられたくなかったら喋ってみろくださいってことです(きゃぴ」
岩魚さん「吠え数だけで狂人が潜る潜らないは決めるわけじゃないだろうし。それに噛みが遅い=狼騙りってわけでもないからなあ>後輩」
コンクリさん「と思う」
しめじパワーさん「明日から本気だす」
コンクリさん「初日占いに理由はない」
ゲームマスター「占い結果を含む理由は人外に不利になってしまうので、
テンプレで非推奨にしてますので気を付けてくださいね
◆鮎さん 「占い理由:初日に理由など・・・角以外で気になる名前を選びましたが○でした」」
ウォルフィーさん「俺としては初日でも個人特定できる理由は出してほしいもんなんだけどな>海の向こう側」
後輩ちゃんさん「えぇ、表面だけなぞればそんな考え方ですよ。それに固執するのはよくないんでちゃんと思考はしますが>岩魚」
さん「大した理由じゃかなったしね」
海の向こう側さん「理由が大切なのは明日以降 明確なロジックがあったほうが納得できるから>占いたち」
岩魚さん「そだねえ
占いがちょっと早かったから霊能が遅く見えただけだろう」
セミさん「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(グレランに異存なしやが実際、
分の悪いギャンブルやでっていうwww しっかり投票しような)」
マクガフィンさん「ぶっちゃけ理由貼るのが速いだの遅いだのはコピペが上手かどうか程度の材料にしかならない気がするので、ぼくはあんまり気にしないです」
ウォルフィーさん「そういやよく見れば鮎は占い結果を張った後に挨拶してから理由はってるな」
後輩ちゃんさん「えぇ、残念ながら疑っちゃう世代ですね。私の知ってるセオリーが今も通用するかは知らないですが少なくとも狂人が潜る吠え数じゃなかったんで>岩魚」
海の向こう側さん「いや理由とかどうでもいいけど、ださないならださないタイプとして認識するだけだから>ウォルフィーさん」
岩魚さん「いるとしたらそれは騙り役だろう
騙りじゃなかったらもう片方が噛んでいそうだし>後輩」
ラダーさん「13秒で遅いと言われると困ります。」
ラオユエさん「人外4だからねー。2−1は少ないと思う」
ウォルフィーさん「確かに銃殺という要素もあるから初日でも理由はしっかりしてほしい気持ちはわかるけど
人外でもしっかりした理由用意できれば呪殺対応できるもんじゃねーのか?>海の向こう側」
海の向こう側さん「狼が遅かったとは限らんがな 初日の吠えまで合わせてみると>後輩ちゃんさん」
後輩ちゃんさん「鮎さんは占いCOは早漏気味だったくせにえらく遅い理由貼りですね」
コンクリさん「グレランでしょう」
セミさん「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(2−1で役かけないなら狼は潜伏真狂っていう)」
後輩ちゃんさん「噛み時間からの推理とかってあんまし好きじゃないですけどそこまで慣れてないとこに1匹はいそうです。さすがに噛み時間がちぐはぐすぎますよ」
マクガフィンさん「狼2潜伏もありそうですし、グレランでよろしいのでは」
岩魚さん「2−1で役欠け疑っちゃうんだーへー」
ウォルフィーさん「今日はグレランでいいと思うぜ」
さん「占い理由:初日に理由など・・・角以外で気になる名前を選びましたが○でした」
海の向こう側さん「両占い初日の理由は特になしですか?」
ラオユエさん「不穏な気配がする…」
セミさん「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(グレランは溶け込もうとするやつが
大正義投票先やで)」
後輩ちゃんさん「ラダー先輩の霊能COが遅いのが気に食わないですが普通の出だし、っていうか役欠けありそうな出だしですね」
しめじパワーさん占い理由
困ったときは右隣を占えって偉い人が言ってたので
岩魚さん「無駄占いなしで2−1ね
くそっ○もらったらグレラン参加できないじゃないかー」
ラダーさん「占い初日でなければグレーに人外最低2います」
マクガフィンさん「2−1ですか。今回は人外控えめですね。」
ウォルフィーさん「噛み時間から行けば真狼っぽい感じがするんだよな」
海の向こう側さん「047噛み 占い同時に7秒 霊13秒」
ラオユエさん「2−1まで把握」
さん「おはようございます」
ウォルフィーさん「2−1か」
ラダーさん「霊能CO」
コンクリさん「おはようです」
ラオユエさん「おはよう」
しめじパワーさん「占いCO ラオユエ○」
セミさん「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(おはよう)」
さん「占いCO:岩魚さん○」
ウォルフィーさん「おはよう」
マクガフィンさん「おはようございます。重要そうに見えてそうでもない、マクガフィンです。」
ラダーさん「おはよう」
後輩ちゃんさん「おはようです」
岩魚さん「おはよう」
海の向こう側さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/12 23:03:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鮎 <<<
セミさんの独り言「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(おはよう)」
ウォルフィーさんの独り言「ラダーで呪殺出たときだけ出る」
後輩ちゃんさんの念話「おはようです」
ウォルフィーさんの独り言「占いCO ラダーは○だったぜ」
ラダーさんの独り言「人外やりたい病」
しめじパワーさんの独り言「占いCO ラオユエ○」
マクガフィンさんの独り言「しかしこんなとこで運を使ってしまうのもどうなんだろうなぁ・・」
セミさんの独り言「 狩人日記 
彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(何の因果か狩ンゴwwwww
【悲報】ワイ将、戦闘向きでも潜伏向きでもない模様【短命】
やが、頑張るでw力の限り鳴けばええんやな…)
【初目】護衛不可能 無残:初日先生」
後輩ちゃんさんの念話「おはようです」
岩魚さんの独り言「8吠え」
コンクリさんの遠吠え「お願いします」
さんの遠吠え「噛みはやりますね」
ゲームマスター「また3−1かなあ」
岩魚さんの独り言「ねむい」
コンクリさんの遠吠え「自分初心者なんで、足引っ張ったらごめんなさい」
海の向こう側さんの独り言「5」
さんの遠吠え「じゃあ、朝一で占い騙ります」
後輩ちゃんさんの念話「あぁ、いやだ、このGMなら初手で溶けるわ」
セミさんの独り言「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(【悲報】ワイ将、戦闘向きでも潜伏向きでもない模様)」
後輩ちゃんさんの念話「さっきの調子で喋りまくってたら高確率で銃殺されるんですが久々なんで抑えられない」
コンクリさんの遠吠え「お願いします」
しめじパワーさんの独り言「占い師ですって(人狼4回目)」
さんの遠吠え「潜伏の自信ないので騙りましょうか」
セミさんの独り言「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(短命だっつーのにwwww)」
後輩ちゃんさんの念話「久々に復帰したのに役職フィーバーだなこのホモGMめ。村立て乙(ヾノ・∀・`)」
マクガフィンさんの独り言「よっしゃああああああああああああああああああまた村あああああああああああああああああああああああああ」
ラオユエさんの独り言「素村ですか。よし」
ラオユエさんを占います。 >>> しめじパワー <<<
さんの遠吠え「よろしくー」
ウォルフィーさんの独り言「村役くれよおおおおおおおおおおおおおおお」
コンクリさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
岩魚さんの独り言「今度はすむらか」
海の向こう側さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/12 22:57:55)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
セミさん「よろしく 長寿祈願」
ラオユエさん「よろしく」
コンクリさん「よろしくです、頑張ります」
しめじパワーさん「激戦を期待」
マクガフィンさん「おなしゃす」
さん「よろしく」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
岩魚さん「よろしく」
ラオユエさん「狼にくわれそう」
海の向こう側さん「てきとうによろしく」
後輩ちゃんさん「よろしくです」
ラダーさん「素揚げにすると割と何でも食べれそうな気がして怖い」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。
2村目の意気込みをどうぞ
しめじパワーさん「じゃあとりあえずセミさんを揚げてしまおう(提案)」
kariさんが海の向こう側に名前を変更しました。
ゲームマスター「セミって素揚げにすると美味しいらしいですよ」
セミさん「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(ワイ将、素数年ごとに地下から出る模様www)」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
セミさん「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(虫の中では長寿の部類やで)」
海の向こう側さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:54:08)
kariさんがラダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ラダーさん「こんばんは」
kariさんがマクガフィンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:51:56)
kariさんが後輩ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
kariさんが岩魚に名前を変更しました。
kariさんがラオユエに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えといてなー
kariさんがしめじパワーに名前を変更しました。
しめじパワーさん「しめじパワー」
マクガフィンさん「セミってそんなに幼虫期間長かったんや・・・
案外あるあるなのかもね>セミ」
ラオユエさん「ただいまCO」
ゲームマスター「こんな形で3村目を達成してしまうなんて」
セミさん「苦節7年で地上に出ようとしたらアスファルトだった感」
ゲームマスター「あと2さっきいなかった方もどうぞ〜」
kariさんがコンクリに名前を変更しました。
ラオユエさん「トイレCO」
ゲームマスター「まれによくありますね」
セミさん「地上で1週間・・・なんのために生を授かったんや」
ゲームマスター「はい、皆さんこんばんは」
しめじパワーさん「さっきは激戦でしたねぇ。。。」
さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:44:43)
後輩ちゃんさん「こんばんは」
ラオユエさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:44:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:44:23)
kariさんがセミに名前を変更しました。
マクガフィンさん「おじゃましマンゴー」
ゲームマスター「はい、皆さんこんばんは」
しめじパワーさん「よろしくでごんす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:43:43)
ウォルフィーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:43:28)
セミさん「(こんばんは)」
岩魚さん「こんばんは」
コンクリさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:42:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:42:36)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:42:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:42:29)
戻る