過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
azuma
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
瀬戸際
◆/4YrixZvLw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バケット
◆/9mIt9.9LU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
尿道
千反田える ◆EcoismFRZ.
[共有者]
(死 亡)
 
 
マフィーン
◆.136942892
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 あの日見たコテのCNを僕たちはまだ知らない
 
ほんま芽衣子
地獄の ◆rc17E76brI
[占い師]
(生存中)
 
 
通り道
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブライバー
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
オワルトデゼニー
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジジ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かたなし
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマダ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンデー
一樹 ◆akmyjbfh.6
[村 人]
(生存中)
 
 
わらしべ貧者
◆oztnuijtP6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鉄骨飲料
◆fXwifsPkCk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144601番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
尿道さん「「7人でジジのグレー吊り」をして負けた以上、わらしべだろうと鉄骨だろうと誤差の範疇」
尿道さん「ジジなら絶対に勝て、なおかつホンマ真でもワンチャンあるでって吊り方だし、わらしべ吊りのところは鉄骨吊りだったほうがお徳だよってのはあっても、致命的なミスではねえなあやっぱ」
尿道さん「オワルト・わらしべ・鉄骨の三人最終日に到達!ってのがどれだけ意義のあることなのかはやっぱり分からなかった」
尿道さんホンマ:通り道 たしかみて 鉄骨 ジジ● バケット○
狂:たしかみて
狼:ジジ
狼:霊能
狐:バケット
役職:わらしべ


オワルト わらしべ ジジ●

ジジ :ホンマ 通り道 サンデー オワルト かたなし
狂:ホンマ
狼:たしかみて
狼:霊能
役職:わらしべ
狐:かたなし

わらしべ 鉄骨
尿道さん「でもやっぱ大差なかったような気がするなあ」
尿道さん「理屈は分かった」
尿道さん「あっ!」
尿道さん「んー」
尿道さん「ホンマとジジ両吊りで最終日安定っていうのがよくわかんねえんだよなあ」
尿道さん「ホンマ:オワルト わらしべ ジジ● ジジ:わらしべ 鉄骨 ホンマ(狂人)の吊り3でわらしべが狩人COして」
尿道さん「占い両吊りで最終日って意見だけがマジで意味分からん」
尿道さん「鉄骨吊りでもホンマ視点で吊り2狼2の狩人真、ジジ視点がわらしべ狼のホンマ狂人?で微妙になると分かりました」
尿道さん「ありがとうございました」
尿道さん「鉄骨吊りでホンマにオワルト占い指示させればよかったんだと分かりました」
サンデーさん「なんにせよ、最後まで生かされてアップアップでしたけど楽しかったです。GM&同村さんありがとうございましたー。」
サンデーさん「あと、占い吊りは自分も疑問はあったけど、鉄骨飲料さんが吊れたがりすぎて…でした。もっと勝利に導くような突っ込みどころはあったのでしょうか。」
マフィーンさん「なんでこの時間に戦績村立ってんだよ笑う」
尿道さん「ぶっちゃけホンマの信用落ちたんだからホンマ視点のラスグレオワルトが狼じゃなきゃええやろ……みたいなシンプルなケアって悪くないだろ」
マフィーンさん「村立てありがとうございました。お疲れさまです」
サンデーさん「あと、呪殺の時も遅いのツッコみはしたけど別に気にはしてなくて。
むしろ、予告先だからジジ真ならほんま狂で噛み合わせ狙うのはわかるけど、狼的にあそこでかたなし噛みする意味もわからなかった。」
バケットさん「GM村建てありがとう」
ジジさん「GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様また機会がありましたらよろしくお願いします」
ラブライバーさんそれでは皆様お疲れ様でした☆ ありがとうございましたー☆
マフィーンさん「もしかしたら把握漏れしてるからかもしれないけど、
7日目時点でジジ視点鉄骨でLWだったよね?
とはいえメンマ真ケアするとジジ真だった場合奇数で狂人残りだから
結局決め打ちみたいなもんか」
尿道さん「ホンマ新路線ではあったけどジジに浮気した、人権委員会への告発も検討している」
オワルトデゼニーさん「GM感謝」
オワルトデゼニーさん「速度で決めるのは危ないものがありますね」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
バケットさん「まあ1ミスくらいでそんな叩くこともないだろと思うけどね」
通り道さん「噛み筋、占い先の位置で見るんならほんま芽衣子真なんだけど銃殺速度含めたらむーんってなって難しいよね」
かたなしさん「銃殺の日に対抗いて結果貼り遅かったのもマイナスだったかもね」
わらしべ貧者さん「ほんとそれなwwww>サンデ」
鉄骨飲料さん「>>通り道
そうそう、タイミング的に囲いあるならサンデーだよねと
それで勘違いしてたのか…」
サンデーさん「最後、正直ジジの方吊りたかったけど
◆ほんま芽衣子さん 「3−2だから、霊真狐なら危険だけどね」
これで即行でほんま真切ってましたわ…」
尿道さん「まあそんな落ち込むなよ、こういう日もある」
尿道さん「あるあるwwwwwwwwww>わらしべ」
通り道さん「そうですね、ごめんなさい>バケットさん」
わらしべ貧者さん「まあこの共有なら負けてしかるべきやね」
マフィーンさん「銃殺時はの二人の占い理由よく読むとジジは汎用理由でメンマは個人特定できてるんだよね
真占いのグレー把握漏れと狐銃殺したの忘れてるのがちょっとアレだったかなぁ」
通り道さん「占い方とグレーから見てサンデー囲いだなーって思ったんだけどなあ(ジジ偽の場合)」
バケットさん「ジジ視点じゃないの狩偽になるの>通り道」
鉄骨飲料さん「デゼニー占ってなかったけか
俺も勘違いしてた、まあわらしべ吊った後じゃどうにもならんか…」
ゲームマスター「ま、反省すべき点は今後に生かせばいいさ」
サンデーさん「正直、いろいろ追いついてなかったです。ほんま芽衣子真もあるんじゃね?って思ったけど、なんかジジ真で詰みって話で決まってる感じで何も言えませんでした。最後引き分けまではいけたんすね。村すみませんでした。」
尿道さん「デフォアイコン23番は真っ黒だから夜中死んでるように見えるwwwwあるあるwwwwwwwwwwwwww」
オワルトデゼニーさん「オワルトさんはステルスに徹してましtので」
通り道さん「鉄鉱飲料吊って終わらないなら狩人偽になるんだから(ほんま芽衣子視点)」
ゲームマスター「なんか次村が2つも立ってるな。戦績が足りてるやつは戦績村へ、そうじゃないやつはノーマル普通村へって感じか」
オワルトデゼニーさん「お仲間狂人ありがつございました」
ほんま芽衣子さん「オワルトさん死んでると勘違いしてたよ」
鉄骨飲料さん「あらら」
尿道さん「すまんこ」
ジジさん「狂人ありがとうだよ〜!!」
マフィーンさん「お疲れさまでした。」
たしかみてみろ!さん「いやあ、ご主人様に誤爆したかと思いましたよ。」
通り道さん「占いロラよりも鉄鉱飲料吊り」
尿道さん「まあいいんじゃね?がんばったがんばった、冷静に考えると俺は悪くないわ」
ゲームマスター「狼は変則的な信用勝負の形になったが、銃殺対応も綺麗に決めて勝ちきったな。
見事だった」
尿道さん「あるあるwwwwwwwwwww」
ラブライバーさん「ありゃりゃ。呪殺した時点で占いロラして、安全に最終日目指した方が良かったね。お疲れです、相方。」
尿道さん「ファーwwwwwwwwwwwwwww」
通り道さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「真は自分の視点グレー数えような」
オワルトデゼニーさん「ぴょこたんありがとう」
尿道さん「お詫びの言葉もありません」
ジジさん「あいかたありがとー!」
尿道さん「大変申し訳ありませんでした」
かたなしさん「おつかれさまです」
たしかみてみろ!さん「クククク」
ほんま芽衣子さん「お疲れ様でした」
尿道さん「すいませんでした」
バケットさん「お疲れ様でした」
ジジさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
オワルトデゼニーさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/07/13 00:08:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
オワルトデゼニーさん0 票投票先 → 鉄骨飲料さん
ほんま芽衣子さん0 票投票先 → ジジさん
サンデーさん0 票投票先 → 鉄骨飲料さん
ジジさん2 票投票先 → 鉄骨飲料さん
鉄骨飲料さん3 票投票先 → ジジさん
ラブライバーさん「◆ほんま芽衣子さん 「3−2だから、霊真狐なら危険だけどね」

wwwwwwwwwwwwww」
ほんま芽衣子さん「3−2だから、霊真狐なら危険だけどね」
オワルトデゼニーさん「明日来ればジジさん吊って終わりですね」
尿道さん「狩人とか知るかよ完全グレーだろさっさと吊られろハゲ」
サンデーさん「とりあえず鉄骨飲料吊りでいいのか」
オワルトデゼニーさん「とりあえず鉄骨さん吊りでいいんでしょうか」
ゲームマスター「◆ジジさん 「知ってる?真占いは破綻しないんだよ?」
超ウケるw」
ラブライバーさん「完グレ狩人出たなら、占いロラかねー。まあ人それぞれだけど。」
マフィーンさん「ジジ視点でも鉄骨LWだよね?」
ジジさん「知ってる?真占いは破綻しないんだよ?」
鉄骨飲料さん「だから俺とほんまはジジ投票
サンデーとデゼニーは俺か、ジジの好きな方投票てだけ」
通り道さん「ジジ黒出してんなら黒吊りだかんね」
オワルトデゼニーさん「そんなこと言わないでください」
ほんま芽衣子さん「オワルトさんの存在に今気付いた」
サンデーさん「あれ、そうだっけ?あかん、わしホンマにあかん子や…」
鉄骨飲料さん指揮とるまでもない
俺吊って終わらなければジジ破綻てだけ
終わればジジ真てだけ
オワルトデゼニーさん「サンデー占ったのはほんまめいこさんですよ」
鉄骨飲料さん「仮にほんまが占い結果偽造してようが、関係ないよ」
ジジさん「鉄骨で終わるやろうが」
ラブライバーさん「黒ロラすると破綻が狼の時に便利。
占いロラするとクロ貰いが狩人の時に最終日に狩人GJ出すと決め打てる。
こういうことか?」
azumaさん「共有がアレなのはわかるww」
オワルトデゼニーさん「誰か指揮とってください」
ジジさん「鉄骨占ってないでしょうが」
通り道さん「サンデー○なら〜っていう」
オワルトデゼニーさん「ざんねんボクはオワルトデゼニーだ」
バケットさん「指定くらった完全グレが狩CO>ラブ」
鉄骨飲料さん「どうやっても詰みだよ
俺が狼だろーと、ジジが狼だろーと。
わらしべ狩人だったのが運の尽き」
通り道さん「黒貰いは狩人COしてません」
ラブライバーさん「狐死亡、偽霊能死亡、偽占い死亡、占いロラで偽占い死亡、最終日いけるね☆」
ほんま芽衣子さん「ジジさん、勝ちないんだからギブしたら?」
ラブライバーさん「途中でちょっと見てなかったけど、黒貰いが狩人COしたんだっけ? 占いロラしたら自動的に最終日行ける内訳だから、それでも良かったかもだけど。」
サンデーさん「ジジ ほんま芽衣子○通り道○サンデー○オワルトデズニー○
あんた、わし一回占っとるで。」
オワルトデゼニーさん「では鉄骨さんを吊りましょうか」
鉄骨飲料さん「終わらないとかビックリした
まあ俺吊ってくれ
わらしべ狩人でよかったな、狩人の占い騙り考えるとこだった」
鉄骨飲料さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ尿道」
サンデーさん「ログが楽しみなやつですか。」
ジジさん理由:サンデーは発言安定しているので村置きしていいと思ったのでこっち占い
ほんま芽衣子さん「サンデー○。ジジLW」
通り道さん「鉄骨狼の場合でのGJのチャンス(ジジ視点の狼になる)、ほんま芽衣子でのマフィーン狼の場合なら決め打ちミスでもチャンスができる」
オワルトデゼニーさん「LWのくせによく吠えますね」
ジジさん「占いCO鉄骨●」
サンデーさん「朝がスーパーツライ」
7日目の朝となりました。(15/07/13 00:02:49)
尿道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尿道さんを狙います。 >>> ジジ <<<
鉄骨飲料さんの独り言「いやジジLWでいいのか」
尿道さんの会話「ホンマが●出すと悩ましいなあ」
通り道さん「ジジ視点の噛み筋から限られる狼濃厚場所殺して」
サンデーさんの独り言「鉄骨飲料さん「ジジ真だと共有噛んだ日にトラップの危険あるのに●打ちするのが不自然てのはあったけど詰みでよさげ。
俺、わらしべ、ほんまどこからでも吊りでOK」

これおかしいよね?ジジ真ならほんま芽衣子は狂人確定よね?」
尿道さんの会話「鉄骨→ジジで確定」
鉄骨飲料さんの独り言「俺先吊り主張しかないか」
尿道さんの会話「対抗占いでグレー広く取ったのは自己責任だからそこは責任を取ってもらう」
通り道さん「お前鉄骨飲料吊りの意味分かるんか?」
鉄骨飲料さんの独り言「うわどうにもならんぞこれ」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「狩人はさすがにいないと思うので」
尿道さんの会話「鉄骨吊りでいい」
ジジさんの遠吠え「あぃあぃ」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「尿道噛みでいいともいます」
尿道さんの会話「グレー・ジジ残りで3人最終日があればおめでとうというやつ」
ジジさんの遠吠え「うまくないいいいいいいいいいい」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「おっけーです」
ジジさんの遠吠え「尿道噛みでいいかな」
わらしべ貧者さん「共有がアホだからしょうがない。何が黙って死ねだよ」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「いや、相方がうまいのでサクサクこれましたけど気抜いたら負けます頑張りましょう」
サンデーさんの独り言「なんか違和感?」
尿道さんの会話「ホンマ視点ではグレーをもう一度占って」
ジジさんの遠吠え「鉄骨●で」
通り道さん「鉄骨飲料吊りだろこれ」
鉄骨飲料さんの独り言「えええ」
ジジさんの遠吠え「すまんかった」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「する必要がなくなりましたね」
鉄骨飲料さんの独り言「ちょい待てw」
サンデーさんを占います。 >>> ほんま芽衣子 <<<
オワルトデゼニーさんの遠吠え「狩人CO用意してたのに」
わらしべ貧者さん「あーもーこれ狼視点で狩人吊れたって事実しか残してないじゃないか…」
ゲームマスター「おつわらしべ貧者」
サンデーさんの独り言「あれ?」
ジジさんの遠吠え「あら吊られてしまった」
6日目の夜となりました。(15/07/12 23:58:17)
わらしべ貧者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オワルトデゼニーさん0 票投票先 → わらしべ貧者さん
ほんま芽衣子さん0 票投票先 → わらしべ貧者さん
サンデーさん0 票投票先 → わらしべ貧者さん
ジジさん0 票投票先 → わらしべ貧者さん
鉄骨飲料さん1 票投票先 → わらしべ貧者さん
尿道さん0 票投票先 → わらしべ貧者さん
わらしべ貧者さん6 票投票先 → 鉄骨飲料さん
わらしべ貧者さん「他のジジのグレーつってください」
サンデーさん「ジジ護衛で様子見るとか意味あると思ってるのかしら」
鉄骨飲料さん「あじゃあ俺吊ってジジは明日狩人占って●判定見れるね」
オワルトデゼニーさん「投票しました」
尿道さん「黙って死ね」
通り道さん「確かめてみろ!の共有噛みの日に●打っている要素もなーっていう」
尿道さん「いいからわらしべ吊られろ」
わらしべ貧者さん貧しくても銃は捨てない狩人日記
【2日目】 護衛:たしかみてみろ! 死体:ヤマダ
【3日目】 護衛:ほんま芽衣子 死体:通り道
【4日目】 護衛:ジジ 死体:ラブライバー
【5日目】 護衛:ジジ 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
わらしべ貧者さん「狩人CO」
オワルトデゼニーさん「指定把握しました」
通り道さん「ジジのほんま芽衣子○がピンポイント」
サンデーさん「はーい>共有」
尿道さん「わらしべ吊っといて」
バケットさん「これは面白いな」
ラブライバーさん「狐死亡、偽霊能死亡、偽占い死亡、占いロラで偽占い死亡、最終日いけるね☆」
鉄骨飲料さん「>◆ジジさん 「まぁこれでLW探すだけの作業ですわ」
探すまでもないよ、グレー2だけなんだから」
マフィーンさん「ああいやメンマのほうが真かなこれ」
わらしべ貧者さん「ジジ真決め撃って狂人吊りでいいんじゃないか、奇数だし」
ジジさん「まぁこれでLW探すだけの作業ですわ」
マフィーンさん「身内して普通にトラップにひっかかった狼だったか…」
通り道さん「この銃殺から難しくなったな」
かたなしさん「これはもう仕方ないよね」
サンデーさん「なんか全然追いついてませんわ。なんかすみません。」
鉄骨飲料さん「ジジ真だと共有噛んだ日にトラップの危険あるのに●打ちするのが不自然てのはあったけど詰みでよさげ。
俺、わらしべ、ほんまどこからでも吊りでOK」
サンデーさん「azuma狐だと考えたら、占いの出方で見えるかなと思ってて。それ前提で見たら
ほんま芽衣子視点では、たしかみてみろ!狂、ジジ狼は納得
ジジ視点では、ほんま芽衣子狂だとするとたしかみてみろ!狐狼?
たしかみてみろ!が狐で特攻するか?って感じだと思ったんだけど。」
尿道さんとりあえずわらしべ攣っといてくれる?
尿道さん「マジかー」
鉄骨飲料さん「長文書くまでもないね。詰んだか」
わらしべ貧者さん「おはよう」
ジジさん「がんばって用意したんですね お疲れ様でした」
オワルトデゼニーさん「遅いのは咎めません別に」
バケットさん「お疲れ様でした」
サンデーさん「ほんま芽衣子遅い」
ゲームマスター「おつバケット、おつかたなし」
鉄骨飲料さん「おはよう」
ほんま芽衣子さん◆バケットさん 「狼2が騙ってて打てる●1だってのにピンポイントで単独共有にだしちゃうとはね」
視点が曖昧で気になったから占うね。前日投票先だよ
尿道さん「うーん、ちんこだ……」
ほんま芽衣子さん「占いCOするね。バケットさん○だったよ。」
オワルトデゼニーさん「いいですね」
かたなしさん「おつかれさまです」
ジジさん理由:全体的に寡黙目位置 推理している風で素村アピかなーとおもったのでここ占い
尿道さん「へいへーい」
オワルトデゼニーさん「おはようございます」
サンデーさん「朝がスーパーツライ」
ジジさん「占いCOかたなし○」
6日目の朝となりました。(15/07/12 23:51:47)
バケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かたなしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かたなしさんを狙います。 >>> ジジ <<<
かたなしさんの独り言「たしかみてみろ!狐説は考えてなかったな・・・」
尿道さんの会話「瀬戸際:azuma●」
尿道さんの会話「霊能なあ」
尿道さんの会話「ホンマもジジも内訳的には生きてる」
通り道さん「霊能2考えれば逆に白くなるかもしれないけど」
通り道さん「グレー●打ちはどうでもいいか」
通り道さん「色々とくそすぎる村」
サンデーさんの独り言「たしかみてみろ! azuma●サンデー○通り道○尿道●
ほんま芽衣子 通り道○たしかみてみろ!○鉄骨飲料○ジジ●
ジジ ほんま芽衣子○通り道○サンデー○オワルトデズニー○」
サンデーさんの独り言「って、アレ?それで出方でわからんか。」
ジジさんを護衛します。 >>> わらしべ貧者 <<<
通り道さん「マフィーン-たしかめてみろ!-霊の内訳も考えられる展開から噛み筋と対抗占い結果とたしかめてみろ!のグレー●打ち要素含めてはあっていう」
サンデーさんの独り言「でも、azuma狐だと考えたら。
瀬戸際が真でラブライバーはazumaから吊る為に出てきたわけで。
と同時に、狼からはたしかめてみろ!偽も見えるわけで。」
かたなしさんの独り言「狐告発の機会を自ら捨てていくスタイル」
ラブライバーさん「トラップ引っかかっちゃったね☆>偽物さん(^−^)」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「いいと思います」
マフィーンさん「またまたー霊界騙りでしょー?>たしかみてみろ」
尿道さんの会話「うんこだなあ」
尿道さんの会話「通り道噛まれた日はちんこなんだよなあ」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「かたなしかバケットかって感じですね」
尿道さんの会話「ジジ真なあ」
ジジさんの遠吠え「そこで死体なしなら●で」
尿道さんの会話「でもなあ」
尿道さんの会話「うーーーーーーーーーーーーん」
鉄骨飲料さんの独り言「ほぼジジ真確定ぽいか」
ジジさんの遠吠え「狂人騙りありがとう」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「ボクもそう思いましtあ」
ジジさんの遠吠え「狩狐っぽいんだけど」
尿道さんの会話「サンデー囲い狼じゃいかんのか?よろしくニキー」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「狂人おつかれまです」
たしかみてみろ!さん「瀬戸際さん 「たしかめてみろは身内しといてトラップにかかることはないだろう

かかっちゃいましたww」
ジジさんの遠吠え「かたなし噛んで見てもいいかな」
尿道さんの会話「うーん、ちんこだ……」
通り道さん「両視点でも噛み筋からグレーに狐がいるor死亡してるのが濃厚+対抗占い結果から考えても今吊る利点が霊能真狐で見る場合しかねえ」
バケットさんを占います。 >>> ほんま芽衣子 <<<
ゲームマスター「おつたしかみてみろ!」
サンデーさんの独り言「なんか俺ズレにズレてるっぽい。ふぇぇぇヤバイよぉぉぉ」
5日目の夜となりました。(15/07/12 23:47:07)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オワルトデゼニーさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
かたなしさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん6 票投票先 → 尿道さん
ほんま芽衣子さん1 票投票先 → バケットさん
サンデーさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ジジさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
鉄骨飲料さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
尿道さん1 票投票先 → 鉄骨飲料さん
バケットさん1 票投票先 → ほんま芽衣子さん
わらしべ貧者さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
通り道さん「このほんま芽衣子の占い先がくそすぎて、狼に選択肢与えてるだけでジジに対抗占われてるってこと理解できてないほんま」
マフィーンさん「>瀬戸際
となるとメンマが真濃厚なんだけど一回グレー占い挟んで対抗のジジ占いしちゃうのがな」
サンデーさん「でも、初日に偽に●なら他でるとこないでしょ」
鉄骨飲料さん「まあ狐の自殺的霊対抗COはたまにあるけどね、たぶん真狼だろうさ」
たしかみてみろ!さんとりあえず、俺の●吊ればいいよ!
尿道さん「うーん?」
かたなしさん「サンデーさん、azuma狐なら真霊どこ?」
ジジさん「狐がマジでどこにいるんだ?」
バケットさん「むしろホンマつってたしかめて残しがいいとおもうけどね明日○ひいたらどこつるのかって話になる」
オワルトデゼニーさん「狐が霊能CCOするか?」
サンデーさん「たしかめてみろ!破綻なら、結局瀬戸際はほぼ真でいいと思うんだが、そうするとazuma狐の可能性も出てくるよね。というか、そっちの方がこの状況に合ってる気もしたり。」
わらしべ貧者さん「狼特攻、真霊がCCO、対抗いないの焦った狼が対抗霊CO
真占と狂人が3日目にCOじゃないかなあ」
尿道さん「思い出のかけらに名前をつけて保存するなら「宝物」がピッタリだと思いません?」
バケットさん「狼特攻が真に当たって狂人がフォロー?ないだろう
共有なしでほんとの霊3になりうるぞ>鉄骨」
尿道さん「ジジ視点ホンマは狂人だからホンマは残していく」
瀬戸際さん「たしかめてみろは身内しといてトラップにかかることはないだろう」
マフィーンさん「共有相方初日で乗っ取り成功だったらすごい楽しい」
ジジさん「んで霊能と対抗で1Wずつ出ているだろうからLW見つける作業か…」
かたなしさん「共有乗っ取りなら、さくっと諦められるから考えない。
考えるべきは破綻の中身。狼だと思うけど」
オワルトデゼニーさん「パンダじゃなかった」
尿道さん「俺の尿道に結石はない」
鉄骨飲料さん「そこ破綻だと霊の内訳も真狼かどーか怪しいからキープしなくていいね」
サンデーさん「まぁラブライバーの相方が初日なら普通に言ってそうなので、尿道信用しますわ。」
たしかみてみろ!さん「分かりました。投了します。」
ジジさん「んでホンマさんはボク占ってどうするんですか?銃殺出す気があるんですか?」
マフィーンさん「●出すタイミング的にはたしかみ狂人くさい」
バケットさん「狼2が騙ってて打てる●1だってのにピンポイントで単独共有にだしちゃうとはね」
オワルトデゼニーさん「きれいに決まりましたね爽快です」
尿道さん「ヘラヘラ」
わらしべ貧者さん「対抗いなさそうだから破綻吊りましょうか」
たしかみてみろ!さん「乗っ取りだろこれ。」
尿道さん「3-2で出られるものならどーぞ」
ラブライバーさん「おし、トラップ一人引っかかったね、そこが偽は有益情報になったね☆」
サンデーさん「お、ナイス共有爆弾。共有対抗とかいませんよね?」
ジジさん「トラップキタコレ」
オワルトデゼニーさん「おっとパンダですか」
鉄骨飲料さん「対抗いればどーぞ」
バケットさん「お。すばらしいね」
サンデーさんほんま芽衣子:真
→たしかめてみろ!:狂
→ジジ:狐狼
霊能でほぼ1狼or狐。対抗
ジジ:真
→ほんま芽衣子:狂
→たしかめてみろ!:狐狼
霊能でほぼ1狼or狐
たしかめてみろ!:真
→ほんま芽衣子:?
→ジジ:?
霊能で1狼。対抗は狂混じり濃厚?
通り道さん「テンション高い高くないというより、視点が不自然で
共有騙ってても3coおかしい〜っていう発現は村人っぽい視点ではないみたいな考えだけど役職だから割となんでもみたいな」
尿道さん相方ラブライバー 対抗あるならどうぞご自由に
わらしべ貧者さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「で、ここで狼見つけちゃうのか。」
バケットさん「とりあえずほんまは切っていいでしょう

霊3を真狂狼とみて対抗を占ったまでは分かるけど共有の撤回あってからも対抗占うってのは無い。」
ほんま芽衣子さん「占いCOするね。ジジさんは●だったよー。」
サンデーさん「すまない。後からでた占いに本物いてもたしかみてみろ!狐狼にはならんかったな。」
ゲームマスター「おつラブライバー」
マフィーンさん「どっちみちazuma真霊能はなさそうなんだけど、
5連続初日吊られって発言が霊界騙りに見えない…」
ジジさん理由:発言徐々に落ちていたところ占い 狐も狼も両方ありえるところやね
尿道さん共有CO
たしかみてみろ!さん理由:何となくだが、占いに狼2出てきてるんじゃないかな?
   そうなると、後は狐探しの旅になるんだけど
   ここで会話数すくなるなる狐ってのは考えにくいだろうから
   昨日会話数多かった尿道さんの中身を確認しますね。
オワルトデゼニーさん「おはようございます」
サンデーさん「朝がスーパーツライ」
鉄骨飲料さん「おはよう」
ジジさん
占いCO オワルトデズニー○」
たしかみてみろ!さん「占いco:尿道●」
かたなしさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/07/12 23:41:03)
ラブライバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブライバーさんを狙います。 >>> ジジ <<<
ラブライバーさんの会話「まあメイコ以外の占い一人切るわ。」
わらしべ貧者さんの独り言「狼特攻、真霊がCCO、対抗いないの焦った狼が対抗霊CO
真占と狂人が3日目にCOじゃないかなあ」
瀬戸際さん「たしかめてみろの身内が一番怖いね」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco:尿道●○」
サンデーさんの独り言「ほんま芽衣子:真
→たしかめてみろ!:狂
→ジジ:狐狼
霊能でほぼ1狼or狐
ジジ:真
→ほんま芽衣子:狂
→たしかめてみろ!:狐狼
霊能でほぼ1狼or狐
たしかめてみろ!:真
→ほんま芽衣子:?
→ジジ:?
霊能で1狼。対抗は狂混じり濃厚?」
たしかみてみろ!さんの独り言
占いco:尿道●○」
尿道さんの会話「アッチソン、ホンマ・・・(絶句)」
通り道さん「全体的に大体の考えで
たしかめてみろ!狂 ジジ狼 ほんま芽衣子真
のサンデー囲い真霊azuma 狼霊 瀬戸際

なんだけど通り道噛みって
ジジ狼軸でやりたいっていうよりはたしかめてみろ!狼っぽい感もある」
かたなしさんの独り言「たしかみてみろ!狼身内切りだと
azuma:狼
瀬戸際:真」
ラブライバーさんの会話「それはありえるねえ。ただほんまめいこはたしけめてに白出ししてる」
尿道さんの会話「そこを重視するかどうか」
尿道さんの会話「ジジ真のホンマ狂人は成立するから」
尿道さんの会話「それこそたしかみてみろ-瀬戸際が狼で」
尿道さんの会話「azuma真霊能で考えるなら」
ジジさんの遠吠え「行ってみますか」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「尿道さんはなにかありそうd菅」
かたなしさんの独り言「ジジ:真
ほんま芽衣子:狂
たしかみてみろ!:狼
で黒特攻が身内か否か」
マフィーンさん「ジジは初手●からの霊能3でテンション上がりきっちゃった狼にも見えるし
真占いにも見える。自陣営が不利になってあそこまでテンション上げられる狼や狂人は中々いないから
やっぱジジ真のたしかみてみろ狼身内切り、霊能CCOで信頼アップ、かなぁ」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「共有はまだ早いですか」
ラブライバーさんの会話「ジジ吊りで了解☆」
尿道さんの会話「azuma攣って瀬戸際の霊能結果が●だったのはポイントだと思うんだよなあ」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「共有でもいいのではないでしょうか」
ラブライバーさんの会話「ジジ偽っぽいけど、占い先や占い方が狂っぽくないんだよなー。」
ジジさんの遠吠え「それなんですよねー」
鉄骨飲料さんの独り言「初日のごちゃごちゃした出方からすると狐混じり本線でみてるけど
2騙りなんかなあ」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「でもそろそろ呪殺出るかもしれないから一応気をつけておいてください」
ジジさんの遠吠え「どこかむかー」
尿道さんの会話「ジジの内訳が苦しいからジジでいいと思う、昼間言ってたのが割かしマジトーン」
ジジさんを占います。 >>> ほんま芽衣子 <<<
オワルトデゼニーさんの遠吠え「いいよ」
尿道さんの会話「ホンマの印象がよすぎる」
ラブライバーさんの会話「明日は占い一人切るよー☆」
ジジさんの遠吠え「相方囲っていい?」
サンデーさんの独り言「あー生かされそう生かされそう」
ジジさんを護衛します。 >>> わらしべ貧者 <<<
ラブライバーさんの会話「占い切るとしたら誰がいいかなー? ほんまめいこは少なくともまだ切らないつもり☆」
たしかみてみろ!さんの独り言「囲い位置に●打つつもりが。」
マフィーンさん「お疲れさまでした」
ジジさんの遠吠え「これは申し訳なかった」
ゲームマスター「おつマフィーン」
ジジさんの遠吠え「ほんま真か」
サンデーさんの独り言「あぁぁぁーーーーーーーーーーー
しまった。後からでた占いに本物いてもたしかみてみろ!狐狼にはならんわ。」
4日目の夜となりました。(15/07/12 23:36:33)
マフィーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オワルトデゼニーさん0 票投票先 → マフィーンさん
マフィーンさん9 票投票先 → バケットさん
かたなしさん0 票投票先 → マフィーンさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → マフィーンさん
ほんま芽衣子さん0 票投票先 → ジジさん
サンデーさん0 票投票先 → マフィーンさん
ジジさん1 票投票先 → マフィーンさん
鉄骨飲料さん0 票投票先 → マフィーンさん
尿道さん0 票投票先 → バケットさん
ラブライバーさん0 票投票先 → マフィーンさん
バケットさん2 票投票先 → マフィーンさん
わらしべ貧者さん0 票投票先 → マフィーンさん
通り道さん「霊能の信用と出方
瀬戸際>azuma の印象→今のところ確かめてみろ!偽目で見る

ほんま芽衣子の結果→真狂=鉄骨飲料占いは情報に含まれない

たしかめてみろ!、ジジを真狼軸で置く場合に
今日の占い先→囲いを入れない=あんまり〜って感じで
グレーの位置で見るなら理由作りにくい『わらしべ貧者』orサンデー狼?

印象的に
サンデー>わらしべ」
マフィーンさん「◆サンデーさん 「ってか身内切りしてたら狼2になってるわけだし、こんな占いでてくるかな。」
身内切りだったらむしろ、共有の霊能撤回で躊躇なく占い二人がCOしてきたことの説明がつく
狼があそこまで勢い良くCOできるとは思えない」
バケットさん「そういやほんま視点がたしかめて狂人か
たぶんそっちのがきびしい」
サンデーさん「マフィーンはどうなんや。」
鉄骨飲料さん「>マフィーン
まあ今日占い誰も噛まれてない以上
2騙り狼の可能性は確かにあがったかもね
その場合、ほぼたしかみてみろ狼とみていい。つまりジジ真」
ジジさん「ざんねんながら真なんだよ…信じてくれよ…」
かたなしさん「霊能を真狂とみると、占いの内訳に違和感しか覚えないから霊能に狼(低い可能性で狐)出てたんじゃないの」
サンデーさん「で、たしかめてみろ!が真なら、ほんま芽衣子とジジの内訳なんてどうとでもなるかと。」
オワルトデゼニーさん「ほんまめいこ視点では確かみてみろは狂人確定で、ジジ視点は芽衣子狂人であるならなんか」
尿道さん「ジジ真は捨てられるわ(捨てることが出来る、I can do it)」
バケットさん「まあ、たしかめて身内でもたしかめて真の狩噛み予定○かみでも妥当な噛みなだけに、たしかめて真なら回避しろよと思う」
サンデーさん「ってか身内切りしてたら狼2になってるわけだし、こんな占いでてくるかな。」
尿道さん「たしかみてとかazumaが積極的に身内切りするほどエンタメ派に見えない、たしかみての占い理由が楽しくなかった」
ラブライバーさんマフィーン狐なら保護するんで、狐なら絶対に吊らないから☆
マフィーンさんただ2日目テンション高すぎたジジが怪しいのは変わらないと思う
サンデーさん「後から出てきたのに真いるなら、どっちにしろたしかみてみろ!はほぼ狐狼」
ラブライバーさん相方はまだ生存していますよ☆
通り道さん「サンデー○がジジ視点一番の」
尿道さん「たしかみて狼でazuma身内切り狼とかだったら楽しいヤツだけど、まあやんないだろ」
バケットさん「ジジ視点故意に厳しくしようとしてない?
なぜ身内切をきりすててるのかわからん>尿道」
ほんま芽衣子さんじゃあ、私は今日ジジさん占います
マフィーンさん鉄骨がさぁ、ジジの内訳厳しいって言ってたけど
ジジ視点だと狼身内か狐混じり
ほんま視点だと狂人特攻が何かの役に当たった形になるから
内訳厳しいのはジジだけじゃないんだよね。
鉄骨はジジの信用落とししたいだけに見える
ラブライバーさん指定:マフィーン
鉄骨飲料さん「2騙りとみるなら、逆にたしかみてみろほぼ偽じゃないの」
ジジさん「それであってるはずやで>尿道さん」
ラブライバーさんどうぞ>ほんまめいこ
わらしべ貧者さん「対抗占いは要らないとおもう」
ラブライバーさん指定は二分半。完グレ指定します☆
ほんま芽衣子さん「ジジさん占っていい?」
尿道さん「じゃあジジ視点でたしかみては特攻狼・狐でしかも霊能に狼・狐のいずれかが出ている」
サンデーさん「相方生存ならいいと思う>ラブライバー」
たしかみてみろ!さん「いや、俺護衛の呪殺GJでしょ!!!」
オワルトデゼニーさん「指定は好きじゃないんだがね」
バケットさん「2騙りって言っていい形なのかなこれ」
わらしべ貧者さん「真狼狂-真狼な気がする…」
サンデーさん「通り道噛まれて、私残されるやーつ」
かたなしさん「ここで噛み合わせぽくなって信用ダウン」
ラブライバーさん明日から占いロラするつもりだけどね☆
尿道さん「あっ、ホンマ・・・(絶句)」
ラブライバーさん完グレ指定していい?
サンデーさん「何このとってつけたような、たしかめてみろ!を狼狐に見せたいやーつは」
通り道さん「お疲れ様でした」
サンデーさん「各視点
ほんま芽衣子:真
→たしかめてみろ!:狂
ジジ:真
→ほんま芽衣子:狂」
ジジさん理由:対抗の○占い 囲い狙いってみたけどあかんかった
ラブライバーさん二騙り臭いねえ。
たしかみてみろ!さん理由:確定○作り。
   ここ囲い位置だと、後々判断に困ることになりそうだから、
   早々に判定出しておく。
   
マフィーンさん「おはよう」
ほんま芽衣子さんジジさんに喰い付いていたところ。
たしかみてさんが狂だから、ジジさんは狐か狼になるんだけど、
ジジさん狐だから、銃殺される前に葬ろうという動きにも見えたから占い。
ゲームマスター「おつ通り道」
わらしべ貧者さん「はっざーす」
ほんま芽衣子さん「占いCOするね。鉄骨飲料さんは○だったよ。」
ジジさん「サンデー○」
オワルトデゼニーさん「おはようございます」
たしかみてみろ!さん「占いco 通り道○」
鉄骨飲料さん「おはよー」
サンデーさん「朝がスーパーツライ」
かたなしさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/07/12 23:29:16)
通り道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通り道さんを狙います。 >>> ジジ <<<
尿道さんの会話「ジジとホンマが両狼なら天才だし天才じゃないとすればどっちか真じゃないですかね」
ラブライバーさんの会話「だねえ」
瀬戸際さん「ロラor噛まれ真、それだけで良い役職」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco 通り道●○」
かたなしさんの独り言「真狂狼ー真狼っぽいよなー」
尿道さんの会話「ただの願望」
尿道さんの会話「ヤマダ噛みは潜伏役職狙いって見るとさっぱりするんだよなあ」
瀬戸際さん「基本霊能って機械と一緒だよ」
ほんま芽衣子さんを護衛します。 >>> わらしべ貧者 <<<
尿道さんの会話「今日の朝に淡々と霊能ローラー完遂言ってたホンマはまあ潜伏役職の発言としてはしっくりくる」
瀬戸際さん「霊の潜伏論議は荒れる」
ラブライバーさんの会話「二騙りならグレや片白噛み 狐混じりなら共有噛み」
ジジさんの遠吠え「了解です」
ラブライバーさんの会話「どの占いも一長一短で、ほどよくみんな真オーラないんだよねえ。」
尿道さんの会話「ホンマの●は吊りたい」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「大丈夫だとは思いますがまだ●出さなくてもいい気はします」
通り道さんの独り言「サンデー」
ジジさんの遠吠え「了解です」
azumaさん「俺が霊のときなぜか対抗でたり黒あてられる
そして占いのときに限って潜伏霊とか」
瀬戸際さん「●特攻はどうしようもない」
マフィーンさんの独り言「真の●当てかと思ったけど、残りの二人の占いが迷いなく出てきてる所を見ると狼身内切りもありうるなぁ」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「神咲対応だけ持ってればとりあえず大丈夫だと思うので」
尿道さんの会話「うーんんんんんん」
ラブライバーさんの会話「明日に黒が出たら吊りますかね?」
ジジさんの遠吠え「通り道噛みでサンデー●でもいいですかね?」
鉄骨飲料さんを占います。 >>> ほんま芽衣子 <<<
鉄骨飲料さんの独り言「無職は何もやることない展開」
瀬戸際さん「霊能はぼろ雑巾」
ラブライバーさんの会話「ジジ→占い理由ないねー。」
尿道さんの会話「特攻→真 狂 狼 真」
かたなしさんの独り言「ラブライバー噛み ロリコンは生かしちゃおけない」
ラブライバーさんの会話「たしかめてみろ→ここが真占いなら役職露出数がやや多いから、相当信頼に自身ニキが狼じゃないときつい」
サンデーさんの独り言「ふぇぇぇ把握が追いつかないよぉぉぉ」
azumaさん「俺、真霊で5回連続初日吊られたぞ
どうなってんだよwww」
ジジさんの遠吠え「お疲れ様です 出方がおかしすぎて申し訳ないOTL」
瀬戸際さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ瀬戸際」
ラブライバーさんの会話「狐混じりよりも二騙り見てるんだけどね。」
尿道さんの会話「うーーーーーーーん」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/07/12 23:24:36)
瀬戸際さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オワルトデゼニーさん0 票投票先 → 瀬戸際さん
通り道さん0 票投票先 → 瀬戸際さん
マフィーンさん0 票投票先 → かたなしさん
かたなしさん1 票投票先 → 瀬戸際さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 瀬戸際さん
ほんま芽衣子さん0 票投票先 → 鉄骨飲料さん
サンデーさん1 票投票先 → 瀬戸際さん
ジジさん0 票投票先 → 瀬戸際さん
鉄骨飲料さん1 票投票先 → 瀬戸際さん
尿道さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ラブライバーさん0 票投票先 → 瀬戸際さん
バケットさん0 票投票先 → 瀬戸際さん
わらしべ貧者さん0 票投票先 → 瀬戸際さん
瀬戸際さん10 票投票先 → サンデーさん
ゲームマスター「お前の環境依存じゃねえの>azuma」
ゲームマスター「おつヤマダ」
瀬戸際さん「共有初日な」
サンデーさん「こんなんazuma狐で、それ見て狼が1除いて出てきたんちゃいますの。」
バケットさん「いや、だから霊が2と3の間に占いのCOタイミングの要因って特に無いんだけど>鉄骨」
ジジさん「とりまがんばって仕事しますよ」
ラブライバーさん対抗占いはいらないです☆ どうしても、どうしても対抗占いをしたい場合は、昼の発言でその旨を発言すること。今後ね。
鉄骨飲料さん「じゃあジジは頑張って全露出かグレー銃殺ガンバ」
azumaさん「1クリックでダブルクリックなって同じ文2回入力なるんですが
直し方わからないですか?」
サンデーさん「役職6ってことは、人外4/5でてますやん。」
尿道さん「わからねえ、俺に分かることは「心が叫びたがっているんだ。」が9月19日ロードショーってことだけだ」
バケットさん「身内切の一言で済む話だから特段厳しいとも思わんけど>鉄骨」
ジジさん「たしかめてみろ狼特攻or身内切りもあるだろうしちょっと占いたくねぇな」
マフィーンさん「◆瀬戸際さん 「別に不思議ではない3−2だけどね、カウンターで二騙りになっただけでしょ」
これの可能性が高いからローラーする必要あんまないと思う。
霊能がローラーされるからこそ占い3になったんだろうし」
ラブライバーさん対抗占いはいらないです☆
たしかみてみろ!さん「対抗占いは、共有の指示あるまで占わないですが。」
鉄骨飲料さん「◆バケットさん 「なんで朝一か●銃殺あるまで、どちらでもなく出るんだ?」
共有撤回あったから普通の2-2だと思ったんだろそりゃ」
瀬戸際さん「3−2とか言ってる人いるけど、3−1で●吊ったのに毛が生えた程度なんだからね」
通り道さん「ジジは確かめてみろ占わなくていいから黙っとけ」
サンデーさん「俺の推理意味なしやないかorz」
鉄骨飲料さん「ジジはたしかみてみろ占うのもあり
身内切りと見ないのであればだけど」
オワルトデゼニーさん「まあ普通の3−2霊ロラ展開だと思えばなんてことはないか」
バケットさん「なんで朝一か●銃殺あるまで、どちらでもなく出るんだ?」
サンデーさん「なにこれ。役職ロラで終わるんじゃない。」
通り道さん「きっしょ」
鉄骨飲料さん「3-2なら霊ロラだね
ジジの内訳めっちゃ厳しいな
ここは切っていいかも」
マフィーンさん「ここで占い3になるのか」
瀬戸際さん「別に不思議ではない3−2だけどね、カウンターで二騙りになっただけでしょ」
ラブライバーさん共有相方生存☆ 相方は出るタイミング任せます☆
尿道さん「おほおおおおおおお」
たしかみてみろ!さん「訳わからん対抗が出てきましたが?」
オワルトデゼニーさん「ロラ完逐でいいのかな」
尿道さん「尿道にゴツゴツした結石ができて気持ちいいのん」
バケットさん「二人出たのに全然真っぽくねぇな」
かたなしさん「狼特攻が真霊に当たったと考えて出てきた狂人が2人目。それ見て出た3人目が真霊とか考えてたけど今日の結果見るに違うな」
オワルトデゼニーさん「はあ」
尿道さん「霊能ローラーでよろ」
鉄骨飲料さん「潜伏二人でて霊撤回で3-2になったのか」
尿道さん「ファーwwwwwwwwwwwww」
ほんま芽衣子さん「狐じゃなかったけどね」
ラブライバーさんじゃあ霊能ロラしますね☆
ほんま芽衣子さん占い理由
1日目 右占い
2日目 1−3。
狐、みーつけた♪
霊の出方から、狂特攻が霊直撃だと思って庇おうとして出た狼
狼特攻が霊直撃だと思って庇おうとして出た狂。
答えは当然、占いが狐だからだね。
わらしべ貧者さん「共有はあってるのか?」
通り道さん「気持ち悪すぎ」
ほんま芽衣子さん潜伏占いCO。メンマは占い師だったんだよ。
1日目 占いCOするね。通り道さんは○だった。
2日目 占いCOするね。たしかみてみろ!さんは○だったよ。
ジジさん潜伏占いCOほんま芽衣子○通り道○
サンデーさん「ってか、潜伏でてくるかと思ってたんだが、でてこないんだね。」
オワルトデゼニーさん「割れますかそうですか」
バケットさん「で どっちなんですか」
鉄骨飲料さん「ラブライバー話にならん遅さだ」
ほんま芽衣子さん「じゃあ、霊ローラー完遂だねー」
マフィーンさん「狩狐潜伏占い探しどれもある噛みね」
ラブライバーさんラブラーイバーは霊能者であることを撤回、共有者であることをCOします。
相方生存です。
私の霊能結果は白紙に戻してください。
もし潜伏占い増えないんだったら、霊能片方残すけど、潜伏占いさんはいますかー☆?
尿道さん「ふーーーーーーーーーーーーーん」
わらしべ貧者さん「おはよう」
かたなしさん「おはようございます」
ラブライバーさん「霊能結果は『○』でした〜☆」
サンデーさん「出方を考えて内訳考えてみる
たしかみてみろ!:真
→azuma:狼
なら瀬戸際:真狂ぐらいまでか。
で、ラブライバーはazuma吊るため瀬戸際真と見て出てきた共有まであるかと。」
ジジさん「もはー」
たしかみてみろ!さん理由:まあ、会話数多い人から占いましょうね。
   灰で会話数ダントツのサンデーさん。
   昨日は吊先決まってたから、共有・狩人も
   あんまり喋らんとは思いますからね。
   狼さんは…まあよぅ分からんですはいww。
ほんま芽衣子さん「おはよー。」
オワルトデゼニーさん「おはようございます」
ヤマダさん「死んだ」
マフィーンさん「鉄骨←狐特攻の可能性に言及してる
ジジ←テンション高すぎる
この二人吊っとこう。」
サンデーさん「朝がスーパーツライ」
azumaさん「いちおう対抗だしたから少しは仕事できたかな」
鉄骨飲料さん「おはよう」
瀬戸際さん「azuma●」
たしかみてみろ!さん「占いco サンデー○」
3日目の朝となりました。(15/07/12 23:17:24)
ヤマダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマダさんを狙います。 >>> ジジ <<<
かたなしさんの独り言「狼特攻が真霊に当たったと考えて出てきた狂人が二人目。それ見て出た3人目が真霊。・・・でいいのか?」
ラブライバーさんの会話「霊能結果は『○』でした〜☆」
ラブライバーさんの会話「お前誰だよwww」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> わらしべ貧者 <<<
尿道さんの会話「スクフェスで忙しい」
尿道さんの会話「適当にやっといて」
ラブライバーさんの会話「おけ。じゃあ、適当に露出共有としてしきるわ。」
azumaさん「この頃ファイアーエムブレムやってて人狼あまりやってないっす」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「繋ぐ方がよさげならつないでくださいやりやすいよに」
瀬戸際さんの遠吠え「繋げておくわ」
瀬戸際さんの遠吠え「ライバー狼になるんだよね」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> ほんま芽衣子 <<<
瀬戸際さんの遠吠え「切ると」
ジジさんの遠吠え「噛みはヤマダでいくかなー」
尿道さんの会話「ローラーしとけば土壇場で占い偽って方向になっても一手足りないことがなくなる」
ジジさんの遠吠え「一応ボクも明日出ます」
ジジさんの遠吠え「繋げてください」
azumaさん「おつです」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「切っていいでしょう」
たしかみてみろ!さんの独り言「まあ、誤爆ならccoしないと思うんですが。」
ラブライバーさんの会話「じゃあ霊能ロラでいいや。」
尿道さんの会話「霊能ローラーでおk」
鉄骨飲料さんの独り言「たしかみて azuma●

azuma
瀬戸際
ラブライバー

COの出方からして一番ありそうなのは
狐-狂狼真で、狐特攻が真霊か狂人に当たったパターン」
ラブライバーさんの会話「相方の意見を聞きますよ。明日に占い増えなくても霊能ロラでいいですか?」
マフィーンさんの独り言「鉄骨なんか持ってる」
瀬戸際さんの遠吠え「ライン切ることも出来るけど 一応繋げる?」
azumaさん「霊で楽できると思ったら、
いきなり黒貰って吊られた・・」
たしかみてみろ!さんの独り言「さてと、誤爆だったらごめんなさいっと。」
ジジさんの遠吠え「護衛も入ってそうだしどうすっかなー」
ラブライバーさんの会話「こんだけ対抗霊能遅かったら、真霊能ヒットもありそうだしねー。」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「でいいのかな」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「狐特攻が真霊能にヒットで狂人が霊能にでてきた」
ジジさんの遠吠え「明日出るカー」
瀬戸際さんの遠吠え「占い狐かな」
ゲームマスター「おつazuma」
ラブライバーさんの会話「はい。対抗霊能COが早くて占いCOが明日に増えないなら片吊りもありだけど、対抗霊能遅かったから、ロラでいいよ。」
瀬戸際さんの遠吠え「偽-偽狼真」
マフィーンさんの独り言「狂人のBJと狐のノリCOどっちかな」
2日目の夜となりました。(15/07/12 23:12:53)
azumaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オワルトデゼニーさん0 票投票先 → azumaさん
通り道さん0 票投票先 → ラブライバーさん
マフィーンさん0 票投票先 → azumaさん
かたなしさん0 票投票先 → azumaさん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → azumaさん
ほんま芽衣子さん0 票投票先 → azumaさん
サンデーさん0 票投票先 → azumaさん
ジジさん0 票投票先 → ラブライバーさん
ヤマダさん0 票投票先 → azumaさん
鉄骨飲料さん0 票投票先 → azumaさん
尿道さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ラブライバーさん2 票投票先 → azumaさん
バケットさん0 票投票先 → azumaさん
わらしべ貧者さん0 票投票先 → azumaさん
瀬戸際さん0 票投票先 → azumaさん
azumaさん12 票投票先 → たしかみてみろ!さん
azumaさん「ロらしろよ」
azumaさん「ロらしろよ」
たしかみてみろ!さん「まあ、私が呪殺決めるから
azumaさん吊られてね。」
サンデーさん「まぁラブライバーが出てくる理由って、たしかみてみろ!偽が見えてて、真霊能吊ろうとしてる感じだよな」
通り道さん「どっちかっていうとラブライバー吊ろう」
ラブライバーさん「霊能ロラしてくれて、ぐれ狭めればおっけーだよ☆」
azumaさん1つ言っとくぞ
占い潜伏だから、今でてるやつ絶対かまれない
鉄骨飲料さん「狐特攻ぽい気もするけど狩人は一応占い護衛しといてねオヤスミ」
マフィーンさんazuma吊って他二人とライン確認でいいでしょ
通り道さん「azumaは狐COある?」
ジジさん「ロラ以外に選択肢あるんですか?wwwwww」
ラブライバーさん「◆通り道さん 「ラブライバーの中身が見えない」

俺は三人目の霊能COだから、ロラ上等だってことくらいはわかるよな。うん。そんだけ。」
ほんま芽衣子さん「霊ローラー開始だね、じんたん」
azumaさん「ちげえよ俺真だから」
サンデーさん「ラブライバーって瀬戸際も出てきたの見てから出てきてんだよな」
通り道さん「瀬戸際が狼固定で考える場合に、azumaは白役職の霊能」
バケットさん「なにがおかしいのかさっぱりわからん>ジジ」
尿道さん「ピャー」
ラブライバーさん「さすがに霊能ロラでいいよ。狂狼真とかでしょ☆ 共有COで騙っていない相方が出ていないんだから、撤回はないはずですよ☆」
尿道さん「ちんぽこ」
瀬戸際さん「3なら儲けもの」
マフィーンさん「真の●出し、狼CCO、真霊CO、そして狂人がBJの霊COだと思う」
通り道さん「ラブライバーの中身が見えない」
わらしべ貧者さん「霊能狼真狂の可能性」
オワルトデゼニーさん「グレランはさすがのボクでもこの状況ならしたくない」
たしかみてみろ!さん「1-1ならグレランだろ。
見捨てるとか意味不明ですが。」
バケットさん「共有か まぁ護衛先は占いだし霊能守るためにはいいね」
サンデーさん「黒もらいの対抗にでてくる共有とか真でも信用したくないわ。」
ジジさん「共有騙ってても3COはおかしいだろwwwww」
瀬戸際さん「テンション上がれって霊能をなんだとおもってるんだ だから潜伏が増えるんだよ」
マフィーンさん「あ、これアーマーじゃないですね…ローラーですね」
azumaさん「対抗すぐでないのは、私が真で
占いみすてるか迷ったからです」
マフィーンさん「アーマーしてるなら撤回じゃなくて相方がCOしてグレラン進行がいい」
バケットさん「潜伏するつもりだった霊か、ただちょっとそれにてはふてぶてしさより言い訳がましさがあるからちょっとそっち偽もある感じはする」
サンデーさん「んー、これたしかに●もらいから吊っていいとは思うけど、いろいろと不穏だ」
ほんま芽衣子さん「じゃあ、霊ローラーだねー」
鉄骨飲料さん「1-3なら共有でなくていいや
瀬戸際が共有なら撤回してね」
ジジさん「霊能3ふいたwwww」
かたなしさん「1−3だと確かに占いの信用は高くなる」
わらしべ貧者さん「いや、そこは勇んで出る場面だっぺ。引きずり出されてるってわけじゃないっぺよ」
瀬戸際さん「霊3ならいいや」
マフィーンさん「どうせ共有混じりでしょー?」
azumaさん「まあ、対抗と占い両方狼陣営でしょうな」
たしかみてみろ!さん「霊能3ですかww」
尿道さん「たしかみてみろに投票しました」
サンデーさん「うぇ1−3?」
マフィーンさん「僕潜伏占いの真偽見極められないクズなんで他に占いさんがいたらとっとと出てきて欲しいですね」
ヤマダさん「やるじゃん3霊能か」
ラブライバーさん私も対抗霊能COです☆ 今日は黒貰いの霊能を吊るのです☆
鉄骨飲料さん「対抗霊能いないなら共有は出とけ」
オワルトデゼニーさん「1−2把握」
サンデーさん「対抗は確認遅くね」
瀬戸際さん「なんかいやだな、これで引きづり出されるのは」
バケットさん「おっせ」
ラブライバーさん「ほのか、ことり、うみ、はなよ、りん、まき、えり、のぞみ、にこ・・・これらの純粋無垢な乙女の魂が混じり合うことによって・・・ラブライバーは霊能COします☆ 純粋無垢なラブライバーの魂は昇華され、やがてはそれは純粋な霊能COへと回帰する結末へと至るのです☆」
ジジさん「特攻です?」
バケットさん「対抗いないっぽいね まぁ・・・不安あるけど」
瀬戸際さん霊能CO
鉄骨飲料さん「おはよー」
ほんま芽衣子さん「対抗霊が居たらでてきてねー」
azumaさんおやすみじゃねえよ、
俺は霊
尿道さん「たしかみてみろがニセなのかな」
通り道さん「おはよう」
かたなしさん「対抗でなければそのまま伏せ継続」
ラブライバーさん「対抗霊能遅いね。」
ヤマダさん「結果1−1やんどっちか偽だ!」
わらしべ貧者さん「CCO確認したべ、ほかにCOある人は出ていいっぺよ」
オワルトデゼニーさん「対抗coはいないか」
サンデーさん「さぁさ対抗霊いれば」
たしかみてみろ!さん「cco乙ww」
尿道さん「霊能か、マジっぽいな」
azumaさん「特攻おつ」
マフィーンさん「おやすみと言った人から吊りましょう」
azumaさん「俺は霊」
ジジさん「●だぞおおおおおおおおおおお みんなふせろーーーーーーーーー」
ラブライバーさん「はい」
サンデーさん「お布施」
オワルトデゼニーさん「おはようございます」
尿道さん「うーん、ちんこだ」
たしかみてみろ!さん理由:いつもの定番の左角占い。
   まあ、ここで狼発見しちまったという事は
   スクリプト先生に苦情入れたほうがいいよww
わらしべ貧者さん「小判を交換していったらいつのまにか藁になっていただ…もうおしまいだあ」
azumaさん「霊CO」
azumaさん「霊CO」
ジジさん「おはー!」
ほんま芽衣子さん「おはよー」
かたなしさん「伏せ」
瀬戸際さん「おはよ」
サンデーさん「朝がスーパーツライ」
マフィーンさん「おはようんちっち」
ラブライバーさん「俺は元々は根暗なオタクで人と話すことすらできなかったが、アニメ『ラブライブ!』の世界観に触れることにより俺は誘導力を手に入れ、その結果人外を殲滅させる力を獲得するに至った。」
ヤマダさん「おはよう」
かたなしさん「おはようございます」
たしかみてみろ!さん「占いco azuma●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/07/12 23:06:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジジ <<<
azumaさんの独り言「霊CO」
ラブライバーさんの会話「俺は元々は根暗なオタクで人と話すことすらできなかったが、アニメ『ラブライブ!』の世界観に触れることにより俺は誘導力を手に入れ、その結果人外を殲滅させる力を獲得するに至った。」
ラブライバーさんの会話「相方霊能混じりだけお願い」
azumaさんの独り言「おk終わり」
尿道さんの会話「スクフェスで忙しい」
尿道さんの会話「適当にやっといて」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco azuma●」
ラブライバーさんの会話「朝一挨拶、白貰いじゃなかったら霊能アーマーするかも。もしかしたら潜伏するかも。以上。」
尿道さんの会話「酸性で中和しないとね、炭酸グビー」
たしかみてみろ!さんの独り言「まあ、ご主人様に●ぶち当たる確率は少ないだろww」
ラブライバーさんの会話「俺も今日酒飲んできたわwww」
尿道さんの会話「ビールの飲みすぎで結石がマッハ」
ラブライバーさんの会話「尿酸値が高いのか・・・」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「騙りよろしくお願いしmすね」
尿道さんの会話「そこに何のメリットがあるのか分からん、俺はアルカリ性だからな…」
ラブライバーさんの会話「マジで初心者です><」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco azuma●」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「了解です」
尿道さんの会話「ふーん」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「初日の呪殺対応は持った」
尿道さんの会話「僕自身は相方の共有が潜伏死しようが何しようが気にしません」
ラブライバーさんの会話「相方は霊能混じりって伝えるだけだよ。」
尿道さんの会話「霊能アーマーってよく分からないですが適当にどうぞ」
ジジさんの遠吠え「即噛み路線 噛み時間130統一です」
ラブライバーさんの会話「あ、でも、潜伏共有したいかも。」
サンデーさんの独り言「素村安定です。」
尿道さんの会話「最近のわかめてがどういう野球やってるのかは知らんけど」
ラブライバーさんの会話「ほのか、ことり、うみ、はなよ、りん、まき、えり、のぞみ、にこ・・・これらの純粋無垢な乙女の魂が混じり合うことによって・・・ラブライバーは霊能COします☆ 純粋無垢なラブライバーの魂は昇華され、やがてはそれは純粋な霊能COへと回帰する結末へと至るのです☆」
通り道さんを占います。 >>> ほんま芽衣子 <<<
ラブライバーさんの会話「霊能アーマーしていい?」
瀬戸際さんの遠吠え「ジジさんよろしく」
サンデーさんの独り言「あ、ちな。でも記憶にあるのは、その帽子落としたことと、その直前ぐらいに飛行機墜落事故があって、元々飛行機でいく予定が新幹線になったぐらい。ってことなので、ものすごくもったいない体験だと思う。」
ラブライバーさんの会話「ちむちむいえーい☆」
尿道さんの会話「へいへーい」
尿道さんの会話「俺は人狼暦10年のベテランだしかしこいしかわいい」
サンデーさんの独り言「はじまってた(゚Д゚)」
ジジさんの遠吠え「対応はできないけど(白目」
ラブライバーさんの会話「マジで初心者です><」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「今日は潜伏したい」
azumaさんの独り言「ちょっと洗濯物、洗濯機いれてくるわ」
ジジさんの遠吠え「占い騙りますね」
尿道さんの会話「スクフェスやってるからあとよろしこ」
ゲームマスター「2時間待ちか。過疎が戻ってきちまったかね」
ラブライバーさんの会話「初心者だけど、よろしくなノヨ〜☆」
ジジさんの遠吠え「よろしくー」
オワルトデゼニーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
たしかみてみろ!さんの独り言「げ、狂人か。」
瀬戸際さんの遠吠え「よろしく」
ラブライバーさんの会話「よろしくらいぶ☆」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/12 23:02:13)
マフィーンさん「もろしく」
瀬戸際さん「幼稚園の時の些細な出来事を記憶しているのか?とか
何年前の話か知らないけど、当時は神対応言われてたのかとか」
わらしべ貧者さん「よろしくー」
ジジさん「よろしく」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
ラブライバーさん「やったねたえちゃん!」
かたなしさん「よろしくー」
たしかみてみろ!さん「ぽちぽち」
尿道さん「やるぞ!」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
花音さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サンデーさん「どうなんだろ。さすがに幼稚園児当時に他と比較したりはしないからな、わかんないや。」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがazumaに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
azumaさん「konn」
瀬戸際さん「旅行だもんね」
サンデーさん「結構あるよ。こんなん見つけた。
http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/at.htm
というか、元々は子供向けのはずじゃないかと…」
ラブライバーさん「幼稚園児を描いた作品だと、雨がっぱ少女群さんっていう作家さんの作品が好きだなー。」
ゲームマスター「へー。幼稚園で修学旅行ってあるものなのか。俺は記憶にないなあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:59:21)
オワルトデゼニーさん「幼稚園児乗れるアトラクションあるのか...」
サンデーさん「あー、そっちか>修学旅行<でも、当時もたしか修学旅行って言ってた気はするんだ。」
かたなしさん「ミッキーマウスの帽子を三日間以上かぶり続ける時点で頭おかしいか洗脳されてる」
オワルトデゼニーさん「ディズニーさん怖い」
サンデーさん「なんか格助詞系つっこまれそうだと省略するクセあるもんで。すみません。」
ラブライバーさん「ミッキーマウスの帽子を三日間以上かぶり続けると、ヘッドギアと同じで洗脳されるって高校の社会の先生が言ってたしね。」
ゲームマスター「確かにな。幼稚園に修学旅行ってあるんかw」
サンデーさん「「私が幼稚園で修学旅行に行って」ですかね。」
瀬戸際さん「私幼稚園の時修学旅行 ちょっと違和感ある表現」
オワルトデゼニーさん「それに比べたら駅員さんなんてキーホルダー落としても取ってくれる」
ゲームマスター「23:00まで待ってずさが来なければ16人で始めようか」
ゲームマスター「赤発生。もう一度枠拡張」
サンデーさん「でも、よく神対応とかとも言われるけど、私幼稚園の時修学旅行で行って、アトラクションで帽子落としたけど何もしてくれませんでしたわ>ラブライバー」
kariさんが瀬戸際に名前を変更しました。
かたなしさん「かちかち」
ちーっすさんが尿道に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「ぽちぽち」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ラブライバーさん「どっかの修学旅行生が池にミッキーマウス落として、ディズニーに出入禁止になった学校もあるらしい>サンデー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
瀬戸際さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:54:00)
サンデーさん「そんな下世話な夢を見にいってるわけじゃないのに…怖いわ夢の国」
ラブライバーさん「いつだって夢の代償は苦々しい労働なんですよ>サンデー」
サンデーさん「地下ではチンチロリン大会か。地上と地下のギャップがすごいな…>ラブライバー」
たしかみてみろ!さん1050年地下行き!
ラブライバーさん「多分、班長とかいるんだろうなって思う。」
ラブライバーさん「らしいね>サンデーさん」
オワルトデゼニーさん「オワルトデゼニーとかアウトだもんな」
サンデーさん「ほぅ、ネ○ミーランドの地下にはカイジの世界があるのか…」
kariさんがわらしべ貧者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ラブライバーさん「ネズ○ーランドで悪さすると、地下にある労働施設に収容されるって偉い人から聞いたけど本当かな?」
わらしべ貧者さん「よろしくー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わらしべ貧者さん「ズサ?」
ラブライバーさん「休日のディズニーランドは暴力」
ゲームマスター「ロリコン乙w」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:49:20)
ラブライバーさん「小学生・・・プール・・・この時期にそんな話をすると、俺は興奮してしまうんだ><」
ゲームマスター「そこまでは知らんがw」
オワルトデゼニーさん「なにそれすごい」
オワルトデゼニーさん「星のカービィはディズニーに喧嘩売ったから100話で終わったんだろうか」
サンデーさん「なんかシャワーって恥ずかしい。」
ゲームマスター「小学生が校庭だかプールだかにキャラの絵を描いたのにケチつけて消させたんだろ?」
たしかみてみろ!さん「ガン×ソードのOPは結構良いな」
ゲームマスター「赤2」
オワルトデゼニーさん「ウォルトディズニー様だもんなそりゃそうだ」
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター「そんなもん使ってたら、確実に警告来るだろ」
サンデーさん「戻りましたー。」
kaliさんが鉄骨飲料に名前を変更しました。
ゲームマスター「そりゃーお前、ディズニー様だぞ?」
オワルトデゼニーさん「ちょっと残念」
オワルトデゼニーさん「ディズニーのアイコンってないんだね」
たしかみてみろ!さん「なんか新しいww」
ゲームマスター「赤2、シャワー1」
kariさんがバケットに名前を変更しました。
kariさんがラブライバーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:43:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラブライバーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:43:13)
ゲームマスター「赤4変わらず。枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
尿道さん「ちーっす」
尿道さん「miss」
尿道さん「ti-ssu」
ちーっすさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:42:17)
kariさんがヤマダに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんだけ続くとなんかの嫌がらせに思えてくるなw」
ゲームマスター「酉なし」
ショコラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ショコラさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:40:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄骨飲料さん「こんばんわ」
kaliさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:38:52)
サンデーさん「あざっす。いってきま。」
ゲームマスター「あいよ。いってら」
ゲームマスター「こちらはゼロ酉」
サンデーさん「ふむ。ちょい軽くシャワー浴びてきてもいいっすかね?10分はかからんす。
もち埋まったら蹴ってくれてOKす。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤は4」
ゲームマスター「一応namazuで規定数以上ヒットするんだが、もろに漏れ酉っぽいからな。
不穏なので蹴った」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:37:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「これは戦績と認めるわけにはいかねえなあ」
サンデーさん「赤どれぐらいっすか?」
kariさんがマフィーンに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:36:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っとくか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤマダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:35:12)
kariさんがジジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジジさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:33:26)
たしかみてみろ!さん「ここで客足途絶えるのか。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ああ、前村終わってたのか」
kariさんが通り道に名前を変更しました。
サンデーさん「この時間に村が進行してないとは珍しい。さすが日曜日だ。」
kariさんがサンデーに名前を変更しました。
kariさんが花音に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤4。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがかたなしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンデーさん「やってる?」
花音さん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:24:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:24:27)
ほんま芽衣子さん「こんばんは」
ほんま芽衣子さん」が村へやってきました。(15/07/12 22:24:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たしかみてみろ!さん「ちゃーっす!」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:21:42)
かりさんがオワルトデゼニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:14:17)
かたなしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:13:16)
ゆーりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゆーりさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:11:53)
ゲームマスター「言ってるのか言ってないのかどっちだよw」
kariさん「簡単に読める(読めるとは言っていない)」
ゲームマスター「ソーダナ」
マフィーンさん「(真顔)の間違いじゃないかな>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 21:58:35)
ゲームマスター「書いてないのに(棒と書いてあるようにしか読めないな>紫kari」
オワルトデゼニーさん「たしかに女性の心っていうか頭の中は何考えてるのかわからない」
マフィーンさん「2は簡単に読めるんだけどなーーー!4は難しいなーー!」
ゲームマスター「もうちょっとやばめのネタでも仕込んでるのかと思ったよ」
kariさん「さっぱりと読めないものは次
1.山の天気
2.女性の心
3.難読漢字
4.狐狩の差」
kariさん
ゲームマスター「その伏せ字には何が入るんだか」
kariさん「まるで○○○○のようですね」
ゲームマスター「だなあ。人が来る、来ないはさっぱり読めん」
kariさん「ばたっと入村者が途絶えた」
オワルトデゼニーさん「ちょっと離席」
ゲームマスター「ゼロ酉即蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 21:33:06)
ゲームマスター「200でも300でも大差ない気はする。いろんな意味で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マフィーンさん「よろしく」
マフィーンさん「300戦このあいだ見た気がするけど200と勘違いしてるかな」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
通り道さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 21:23:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 21:23:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 21:23:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オワルトデゼニーさん「こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/12 21:21:18)
kariさん「200↑はみた記憶はあるけどね。300↑は最近見た記憶が無い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 21:16:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「たまに200とか立ってるのは見るな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 21:14:09)
kariさん「自分で建てろという話ですけど建てれば参加できないジレンマ
たまに参加したくなる」
kariさん「300戦位の戦績村立たないですかね」
ゲームマスター「そいつは微妙だな。まあ、集まるよう祈ってくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「22時までに始まらなければ案山子になります」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 21:09:11)
ゲームマスター「前村はまだ始まったばっかりか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る