過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 1人]
 
 
カビキラー
枯葉鳥
[人 狼]
(生存中)
 
 
セミ
諸事情 ◆8UJT96Zlyg
[村 人]
(生存中)
 
 

李弗 ◆jmN8mISw5U
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハーミット
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
クグロフ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(生存中)
 
 
ブチ
◆MLPyQpgxaM
[狂 人]
(生存中)
 
 
雪国まいたけ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(生存中)
 
 
猫駅長
ひろくん ◆tjzfZsRzmI
[村 人]
(生存中)
 
 
カプレーゼ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(生存中)
 
 
シュラスコ
まめ ◆envEsDd3BM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢見る豚
池田 ◆pubfNoYY4s
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144600番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました」
さん「第三陣営ガチで負けなかったの初めてかも。やったね!←」
ハーミットさん「まぁ儲けたといっても過言ではないわ。初手で吊られてたら目もあてられないんで>GM
GM同村の皆様相方狂人ありがとうございました」
ブチさん「桃さんお疲れ」
ゲームマスター「気を取り直していきましょう〜
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144602番地」
雪国まいたけさん「次に行きます><」
さん「すみません次は無理です…
次参加の人頑張って下さい
村たて同村ありがとうございました」
シュラスコさん「お疲れ様です。」
セミさん「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(悲しい)」
セミさん「乙ん」
ゲームマスター「次村立てるからちょっと待っててね」
ハーミットさん「これはひどい。お疲れ様です」
雪国まいたけさん「私もすいません 変えるなら早めだった」
ゲームマスター「まあ人狼陣営は儲けたかな?」
猫駅長さん「おつかれさま」
カビキラーさん「これはひどい」
夢見る豚さん「ああー、票替えてすいません」
さん「まじですか」
クグロフさん「これは酷いな」
セミさん「 彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(ブチ論外、ハーミット喋りすぎ
消去法でカプレーゼがマシな占いやで、ドングリの背比べやが)
これ用意してた」
雪国まいたけさん「おおもう。。。」
カプレーゼさん「お疲れ様でした」
ブチさん「お疲れー」
ゲームマスター「もう1回立てますね」
シュラスコさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「おおぅ・・・」
カプレーゼさん「これはひどい」
「引き分け」です!(15/07/12 22:40:37)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
シュラスコさん0 票投票先 → ブチさん
クグロフさん0 票投票先 → ハーミットさん
雪国まいたけさん0 票投票先 → ハーミットさん
ハーミットさん4 票投票先 → セミさん
カビキラーさん0 票投票先 → ブチさん
ブチさん4 票投票先 → さん
夢見る豚さん0 票投票先 → ブチさん
セミさん1 票投票先 → ブチさん
猫駅長さん1 票投票先 → ハーミットさん
さん1 票投票先 → ハーミットさん
カプレーゼさん0 票投票先 → 猫駅長さん
ゲームマスター「引き分けちゃう」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シュラスコさん0 票投票先 → ブチさん
クグロフさん1 票投票先 → ハーミットさん
雪国まいたけさん0 票投票先 → カプレーゼさん
ハーミットさん3 票投票先 → セミさん
カビキラーさん0 票投票先 → ブチさん
ブチさん3 票投票先 → さん
夢見る豚さん0 票投票先 → ハーミットさん
セミさん1 票投票先 → ブチさん
猫駅長さん1 票投票先 → ハーミットさん
さん1 票投票先 → クグロフさん
カプレーゼさん1 票投票先 → 猫駅長さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シュラスコさん0 票投票先 → カプレーゼさん
クグロフさん0 票投票先 → ハーミットさん
雪国まいたけさん0 票投票先 → カプレーゼさん
ハーミットさん3 票投票先 → セミさん
カビキラーさん0 票投票先 → ブチさん
ブチさん3 票投票先 → さん
夢見る豚さん0 票投票先 → ハーミットさん
セミさん1 票投票先 → ブチさん
猫駅長さん1 票投票先 → ハーミットさん
さん1 票投票先 → ブチさん
カプレーゼさん2 票投票先 → 猫駅長さん
ゲームマスター「片や3発言、片や10発言という極端なラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シュラスコさん0 票投票先 → さん
クグロフさん0 票投票先 → ハーミットさん
雪国まいたけさん0 票投票先 → カプレーゼさん
ハーミットさん3 票投票先 → セミさん
カビキラーさん0 票投票先 → ブチさん
ブチさん3 票投票先 → さん
夢見る豚さん0 票投票先 → ハーミットさん
セミさん1 票投票先 → ブチさん
猫駅長さん1 票投票先 → ハーミットさん
さん2 票投票先 → ブチさん
カプレーゼさん1 票投票先 → 猫駅長さん
ハーミットさん「今日のこともいいけど今後の進行のことも考えとけよ>ALL
あと、もう遅いから予告しねーから」
クグロフさん「ま、最後に決めるのは霊能だと思うが時間がないな」
セミさん「◆ブチさん 「霊1なら霊能さん指定ありますか」
狐混じりなら真確定してないんやで」
猫駅長さん「霊能指定の占い吊りがいいと思うよ」
雪国まいたけさん「私は一人占い切りに賛成だが」
夢見る豚さん「指定進行は苦手な方ので占い1人吊りたいですね」
ハーミットさん「じゃじゃねぇかだわすまん」
クグロフさん「白貰っておいて悪いんだがハーミットはあんまり真っぽくないって感じがするな」
カプレーゼさん「当然のことだけれど、対抗たちも占い切りなら捨て票か対抗以外の怪しいところに投票しろよ?
それができない奴の真は村は全員切り捨てろ」
雪国まいたけさん「グレーか占いどっちいくかぐらいは決めたい」
セミさん「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(だが3−1で4人外中2人外露出、
グレランは実は分の悪いギャンブルなんやでっていう)」
ハーミットさん「どっちにしろ明日になったらやっぱローラーするか、っていう話になるんだよこういう場合。
だからこそ、ここではっきり決めておけ。「決め撃ち進行」じゃ「占い全吊り」進行かを>クグロフ」
猫駅長さん「あ、霊能出てたのね。」
夢見る豚さん「占い1人切るならよく考えましょうね」
ブチさん「霊1なら霊能さん指定ありますか」
ハーミットさん「あー俺の立場から言ってもあれだが護衛先への誘導は控えとけ
そこは狩人が自分で決めることだ>セミ」
セミさん「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(グレランは無理やり発言しようとしてる
奴が臭いんやで)」
クグロフさん「俺は占いをローラーするとは言ってない
3人のうち1人の占いの真を切って吊るかどうかって話をしたつもりなんだが>ハーミット」
カプレーゼさん「占いロラじゃなくて占いを1切るんだよ
明日はグレーを詰める
それが一番いい進行だと思う
今日村がミスらないように投票すればいいだけのこと
占い1切るなら当然対抗にはいれずに適当に怪しいとこいれるから」
さん「グレーせまいですね」
夢見る豚さん「占いロラってもいいんですが、内訳に狐いない場合銃殺は期待できませんよ?」
カビキラーさん「グレランでいいんじゃないすか?」
ハーミットさん「そうそう、まさにその意見…って対抗かよお手手つねげねぇじゃねぇかちくせう>カプレーゼ」
セミさん「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(狩は霊能護衛もええけど
これはと思う占い護衛がええで・・・はずれたらごめんやで)」
猫駅長さん「グレー6人 ○に狼がいたらまず村人陣営が明日までに二人減ることになる」
雪国まいたけさん「占い一人きって色をみるというのはどうでしょう」
シュラスコさん「明日以降ローラすること考えたら、今日はグレランでいいんじゃないですかね」
ハーミットさん「正直俺は占いロラでもいいと思ってる
理由は現状のグレーに確実に人外はいるとは限らないから>クグロフ」
クグロフさん「村視点では無駄占いはねぇんだよな」
カプレーゼさん「占い1切る方がいいと思うけどね
グレー狭い。対抗に囲われている可能性は十分ある」
雪国まいたけさん「3-1だね」
夢見る豚さん「共有いないってことをよく考えないとですね」
セミさん「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(真狼狂でほぼ決まりやで
薄―く狐まじりやで)」
シュラスコさん「全然潜れないタイプの方々ですね」
ハーミットさん「まぁ噛み時間的に狼も騙ってきそうなのは察してた。ロラするか決め撃ち進行かは残った奴で決めなさい」
クグロフさん「グレランにするか占い1切るか慎重にしねぇと行けんな」
セミさん「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(発言少ないやつより溶け込もうと
する奴のが潜伏人外気配やで・・・)」
カプレーゼさん「対抗二人いるのか
飛び出してきた方なんだろうな」
猫駅長さん「占い3か」
ハーミットさん「つーか対抗が早漏すぎなんで俺も待てなかったわ」
夢見る豚さん「占い3ですか。
霊能COしますね」
クグロフさん「占い3人か」
ハーミットさん理由
初手は基本的に右占いだってばっちゃがいってた
それに右上一番角だしここで銃殺が起きても対応は難しいでしょう
ブチさん
理由:初日なので右となり占い」
カプレーゼさん理由:右占いだよー
夢見る豚さん「おはよう」
さん「おはよです」
カビキラーさん「おはよう」
雪国まいたけさん「雪国の朝は早い」
カプレーゼさん「占いCO シュラスコ○」
ハーミットさん「占いCO クグロフ○」
シュラスコさん「おはようございます。シュラスコとはブラジル方面の肉料理です。」
ブチさん「占いCO 雪国まいたけ○」
セミさん「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(おはよう)」
猫駅長さん「おはようございます!」
クグロフさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/12 22:29:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハーミット <<<
ゲームマスター「はい、頑張ってねー(他人事 ◆夢見る豚さんの独り言 「そういえば、共有いませんし、私進行になるんですかね?」」
夢見る豚さんの独り言「その場合仮指定からになるのかな、それとも一発本指定?
まぁ、その場の流れで判断しましょうか」
夢見る豚さんの独り言「そういえば、共有いませんし、私進行になるんですかね?」
カプレーゼさんの独り言「8吠え」
セミさんの独り言「ワイ、セミカスなんのために生を授かったや」
ハーミットさんの遠吠え「では初手で吊られない程度に頑張ってくださいです 噛み操作は自分がやるんで」
カビキラーさんの遠吠え「おk、それでお願いします」
夢見る豚さんの独り言「霊能って確か白進行なら出て黒なら潜伏でしたっけ。
対抗が出たら即出ましょうか。」
カプレーゼさんの独り言「最初入村者だった。溶けたら申し訳ないなあ」
ハーミットさんの遠吠え「OK クグロフ○で出ます 初手●ならCCO 初日銃殺対応はしないです 100で自分が噛みます」
セミさんの独り言「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(2w1M乾坤一擲で乗っ取りいけるね)」
ゲームマスター「セミさんが7日間を越えて生きたら蝉陣営の勝ちとします」
クグロフさんの独り言「100」
カビキラーさんの遠吠え「自分完全初心者なんでw」
セミさんの独り言「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(暇ですよね能力実行ないので)」
カビキラーさんの遠吠え「騙りお願いしていいですか?」
クグロフさんの独り言「なぁ、GM
俺の村役はどこに行った?」
夢見る豚さんの独り言「そしてまた霊能ですか。最近霊能を良く引きますね」
シュラスコさんを占います。 >>> カプレーゼ <<<
シュラスコさんの独り言「久々の人狼だから狼だったらどうしようとビクビク震えてました(小1時間」
ハーミットさんの遠吠え「まぁ両潜伏かどっちか騙りでるかは相方の意向で」
ブチさんの独り言「占い語ろっと」
セミさんの独り言「彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww(素村)」
雪国まいたけさんの独り言「すいません、3回目にして2度目の狩人なんですけど。。。」
猫駅長さんの独り言「よろしくお願いします。
最近は共有なしの少人数の村が多いですね」
ブチさんの独り言「狂人かぁー」
シュラスコさんの独り言「よっしゃあああああああ村人おおおおおおおぅ」
カビキラーさんの遠吠え「よろしくです」
カプレーゼさんの独り言「久しぶりなのに占いか」
夢見る豚さんの独り言「GM村立感謝です」
ハーミットさんの遠吠え「よろしくです。かなり久々なんで初手で吊られたらすまんです
不安なら占い騙ってきます。基本的に相方に合わす感じで」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/12 22:24:46)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
シュラスコさん「ごめんなさい!ありがとう!>カプレーゼ」
カプレーゼさん「よろしく」
セミさん「よろしく 一週間は生きたい」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
夢見る豚さん「私の陣営を勝利に近付けられたらなと思います」
フラスコさんがカプレーゼに名前を変更しました。
猫駅長さん「頑張って推理します」
ハーミットさん「よろしく」
ブチさん「よろしく」
カプレーゼさん「おっと、気付かなかった。変えるよ」
カビキラーさん「よろしくです、楽しくやりましょう」
さん「きた!!」
雪国まいたけさん「自分以外全員吊りきるつもりで頑張ります」
シュラスコさん「ズサ様と名前ちょっとカブり気味なのが懸念です」
夢見る豚さん「誤字脱字がひどいです、すいません」
ゲームマスターお待たせしました。それでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
さん「あと3分くらいではじまらないかな…」
夢見る豚さん「早い対応ですし、しんでみていいとあお」
ゲームマスター「ゆーりさんは初心者ならまずテンプレ読んで挨拶があるとよかったです!
またのお越しを」
kariさんがフラスコに名前を変更しました。
雪国まいたけさん「これはセミさん真ですね」
さん「占の「い」」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
さん「せみさんはやかった」
ゆーりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「闇狩人の「どorと」」
カプレーゼさん「こんばんは」
セミさん「夜間能力実行の「う」」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:21:30)
雪国まいたけさん「初日犠牲者の「や」」
夢見る豚さん「真占い師の「し」」
さん「占い師の「し」」
ブチさん「人狼の「う」」
雪国まいたけさん「↑召喚魔法ずさっ!!」
ブチさん「人狼しりとりでもしますか」
夢見る豚さん「数分(1時間)」
ゲームマスター「あと数分で来るじゃろ(希望的観測」
セミさん「まことしやか・・・」
さん「あんまり遅くまではいられないんですけど…」
ゲームマスターゆーりさんは下のテンプレ読んで大丈夫そうなら、
1つお願いしてることがあるので宜しくお願いしますね
夢見る豚さん「何ですか、その最強の称号みたいなもの」
ハーミットさん「選ばれた人間しか使えないHNです」
さん「別人でてきたw」
雪国まいたけさん「アウンサンとかかもしれない」
さん「人気のHNですね」
ブチさん「うい」
シュラスコさん「えっ、アンサンシーじゃないんですか?」
ゲームマスター「更新途切れちゃったのでまた枠広げます」
夢見る豚さん「凄いHNだなーとか思って見てたんですが」
ゲームマスター「ちょっと反応がなさそうですね、、」
雪国まいたけさん「あ、案山子!?」
夢見る豚さん「あんやまこ」
さん「そろいましたー?」
ゲームマスター「えっ、なんだと思っていたのですか」
ゲームマスター「ゆーりさん、こんばんは」
夢見る豚さん「あの漢字ってかかしって読むんですね」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆーりさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:11:35)
セミさん「のど乾いた」
ゲームマスター「皆暑くて干からびちゃうからズサ早く来て〜」
夢見る豚さん「この名前にしてから思ったけど、子豚の方が良かった」
ゲームマスター「↑イケズサ↑」
さん「桃色かと思ったら肌色っぽい」
ゲームマスターたぶんと言い残した案山子さんがいるので枠拡張です ズサ優先です
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色kariさん、こんにちは」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 22:06:32)
セミさん「◆ゲームマスター 「随分せっかちなセミじゃないですか?」
早いのは春先から鳴くで 彡(^)(^)ヴィイイイイイイwwwwwww」
ゲームマスター「随分せっかちなセミじゃないですか?」
セミさん「こっちはぼちぼち@浜松市」
夢見る豚さん「私の所ではすでに朝から鳴いてましたね」
シュラスコさん「暑かったけどセミの鳴き声はまだ聞かないですね」
セミさん「今日はセミうるさかった」
kariさんがセミに名前を変更しました。
ゲームマスター以後随時更新でお願いします
kariさんが雪国まいたけに名前を変更しました。
夢見る豚さん「そして、打ってから思いましたがついったーのスペルがわからないです」
夢見る豚さん「Twitterで人呼べば普通に来そうですけどね」
ゲームマスター「@2かもーん」
kariさんがブチに名前を変更しました。
kariさんがシュラスコに名前を変更しました。
kariさんがハーミットに名前を変更しました。
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんが夢見る豚に名前を変更しました。
kariさんが猫駅長に名前を変更しました。
ゲームマスター「吊りは1回しかミスできないですからね」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
kariさんがカビキラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ありがとうございました」
セミさん「なるほど。一気に村優勢には傾きにくい人数で人外ワンチャンありってとこですか」
太陽神松岡さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
猫駅長さん「ずさよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 21:55:39)
夢見る豚さん「なかなかの割合ですね」
ゲームマスター「統計的には村・狼・狐・分で、4・3・2・1ぐらいだった気がしますね>白kariさん」
セミさん「12人って17普通村、18猫村よりも人外勢に勝ち目が多い布陣に感じます」
ゲームマスター「母が好きでして、えぇ」
ゲームマスター「ヨンジュンかな?」
ゲームマスター「白kariさん、こんばんは」
夢見る豚さん「ニコニコに上がってる動画なんですが、ペ(名前伏せます)さんの動画ですよ。」
セミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 21:51:46)
ゲームマスター「何の動画ですか?>水色kariさん」
夢見る豚さん「12人狐あり村って聞くと某動画を思ってしまいますね」
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
夢見る豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 21:47:47)
ゲームマスター「鯖開いたら前村出発直後だった系男子」
ゲームマスター「さくさく出発してGMに3村目をプレゼントしちゃお☆」
ゲームマスター次回更新を2200にします それまでご自由にどうぞ
雪国まいたけさん「TT(トイレタイム)終了」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「>橙kariさん いってらっしゃい」
ブチさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 21:42:20)
雪国まいたけさん「トイレCO」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
カビキラーさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 21:40:59)
ゲームマスター「もうちょっと入んないかなー 更新時間設定したくないなー」
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
ハーミットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 21:39:49)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんは、支援ありがとうございます」
案山子さん「こんばんは案山子だと思います」
案山子さん」が村へやってきました。(15/07/12 21:38:19)
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
雪国まいたけさん「よろしくでございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 21:36:33)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 21:35:26)
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんワイバーン」
シュラスコさん「おじゃましマンモス」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 21:22:21)
ゲームマスター「見てるだけで燃えて灰になりそうでズネ・・・」
ゲームマスター「太陽神松岡さん、こんばんは」
kariさんが太陽神松岡に名前を変更しました。
太陽神松岡さん「暑苦しい赤、お待ちっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 21:07:35)
ゲームマスターあづぅい・・・ 更新時間は2130
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る