過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ROAR
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[霊能者]
(生存中)
 
 
プリウス
四季 ◆Slim.BmW7E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
増産象さん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイヤ
◆SR0y9A0z.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルビレオ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シックスセンス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンデー毎日
ひろくん ◆tjzfZsRzmI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まれ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルビー
せーが
[狩 人]
(生存中)
 
 
パンダ
◆VC3usd9DGA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有象無象
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 144599番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シックスセンスさん「吊られた人は非狩だけど噛まれた人は狩候補でありうるから、
死んだ狩候補4。狩人との勝負も象さん噛めてたらかなり有力な手です>ダイヤさん」
ルビーさん「GMさん村建てありがとうございました」
ROARさん「村建てありがとうございました」
プリウスさん「霊能GJが出ても狩人と霊能の真が確定するだけでグレ二択
もし狩人が他護衛して霊噛み通れば狩人が吊れる可能性が格段にあがる
霊噛みか狩噛みで十分かと」
増産象さんさん「村たてありがとでしたー でわでわ」
まれさん「っと、建ってたか では」
プリウスさん「仮GMさん村建てありがとうございました」
ルビーさん「狼視点では真狩人が決まっているので霊能護衛しますといったブラフを撒いておけば霊能を噛みにくくなります」
まれさん「じゃあ次建てますのでどうぞ〜」
プリウスさん「狩噛みか霊噛みがいいと思いますよ」
ダイヤさん「なるほど>プリウスさん
初日狩人死亡が言えたわけですね」
アルビレオさん「GMは村楯ありがとうございます」
シックスセンスさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
パンダさん「霊噛みが面白かったかも」
ルビーさん「素直に私噛みで良かったと思います」
プリウスさん「ちなみにトリップ間違えました」
増産象さんさん「私の白さ(ドヤ顔)」
パンダさん「すまんねお仲間」
有象無象さん「霊能護衛じゃなかった」
プリウスさん「増産噛み通ればルビー吊りがかなり近くなるという点では噛む意味がありますがハイリスクローリターンでしょうね>ダイヤ」
ROARさん「・・・。」
プリウスさん「お疲れ様でした」
ROARさん「狐無し村 狐有り村に見えました・・。」
増産象さんさん「おつでしたー」
まれさん「おつかれさまでした」
シックスセンスさん「お疲れ様です。よく象さん守れましたね」
ダイヤさん「おつでしたー」
ルビーさん「お疲れ様でした」
有象無象さん「おつかれ」
ROARさん「お疲れ様でした。」
アルビレオさん「おつおー」
「村 人」の勝利です!(15/07/12 21:32:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ROARさん0 票投票先 → パンダさん
増産象さんさん0 票投票先 → パンダさん
パンダさん3 票投票先 → ルビーさん
ルビーさん1 票投票先 → パンダさん
ダイヤさん「増産パンダの殴り合いになるんじゃなかったん」
有象無象さん「霊能以外に護衛先がない」
ダイヤさん「てか増産噛みって噛めても勝ち目あったんすか?」
プリウスさん「まあ狩人噛みでもいいか、そういえば」
ROARさん「ということで沈黙」
ルビーさん沈黙投票でいいですよね?
プリウスさん「霊能噛みでド安定だったと思いますけどねえ
まあ狼vs狩人で狩人の読み勝ちですね」
シックスセンスさん「狩人噛まないのなぜ?」
ROARさん「間違いなくパンダさん投票ですよね」
増産象さんさん「あ、私護衛でしたか、ありがとうございます」
ルビーさんパンダ吊ってください
有象無象さん「なんで狩人いるのに噛むんだ」
ダイヤさん「おーっ!」
増産象さんさん「ルビーさん、誰に入れたらいいんですか?」
有象無象さん「なんでだあああああああ」
まれさん「◆ルビーさん 「増産像護衛しました」
イケメンすぎる」
増産象さんさん「ぱぱぱおーん」
ROARさん「さっき投票してすいませんでした」
ルビーさん「エンドです」
プリウスさん「終わったかな?」
パンダさん「おつかれさま」
ROARさん「これは狩人真ですね」
ルビーさん「増産像護衛しました」
ROARさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/07/12 21:30:15)
増産象さんさんを護衛します。 >>> ルビー <<<
ルビーさんの独り言「霊能抜かれてもいいと思いますのでグレー二択にしたいです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
増産象さんさんの独り言「霊能は真で決めうつが」
ROARさんの独り言「自分死ぬかな?」
ルビーさんの独り言「じっくり考えよう」
ルビーさんの独り言「悩むなぁー」
増産象さんさんを狙います。 >>> パンダ <<<
増産象さんさんの独り言「なんだかSGにされそうな気がしてなりません><」
ダイヤさん「いや、パンダよやっぱり 象さん殴り合いたいわけじゃなかったの」
ROARさんの独り言「他に投票ないからまた突っ込まれるの!?」
ROARさんの独り言
真目に見えないから投票したんだけど」
ダイヤさん「おつでした」
5日目の夜となりました。(15/07/12 21:26:37)
ダイヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ROARさん0 票投票先 → ルビーさん
増産象さんさん1 票投票先 → ダイヤさん
ダイヤさん2 票投票先 → パンダさん
パンダさん1 票投票先 → 増産象さんさん
ルビーさん1 票投票先 → ダイヤさん
シックスセンスさん「ダイヤと象さんが殴りあってて嫌な感じ」
プリウスさん「でも霊噛みで安定ですよね」
プリウスさん「霊護衛外すかなあ」
まれさん「〜 12人狐無し村 〜」
増産象さんさん「こういうカワイイとこからも霊能真が再確認されました」
ROARさん「すいません狐無し村って書いてました。」
ルビーさん「明日は霊能護衛しますん」
ダイヤさん「そらそうだ>ルビー」
アルビレオさん「駄目だ、この霊能早く何とかしないと」
増産象さんさん「システム的にいないって思うんですが」
ROARさん「いないの??」
ダイヤさん「◆増産象さんさん 「初日の投票的にルビーかダイヤさんなんですよね」
初日の投票を自分から持ち出すのが少し怪しい気がする逆に」
ROARさん「狐いるでしょ。
吊られた人に職なしはいないわけだし」
パンダさん「いねーだろ」
プリウスさん「霊能GJの方が楽だったかもしれないですねこれは」
増産象さんさん「きつねwww」
ルビーさん「出来れば今日決めて欲しいです、明日は村って呼べるところが霊能しか居ないですので」
ダイヤさん「初日の時点でプリウス狂人は狼にはわかってたわけだから、
投票しとけば隠れられるって考えてるのかもって思ったけどどちらもプリウス投票なのね」
ROARさん「5人だけど狼狐いるなあ」
増産象さんさん「初日の投票的にルビーかダイヤさんなんですよね」
パンダさん「俺はnot狩人」
ROARさん霊能者CO
有象無象さん黒でした
プリウスさん「まれさんは理詰めで来そうなので、初手投票で狂がわかっているプリウスに投票しているパンダの白をとってくれそうだから残す、とかもあるかもしれない」
増産象さんさん「対抗は?」
ダイヤさん「◆まれさん 「他の投票が白いからルビーしかないかと>パンダ」
確かに初日の投票考えたらそうなのか。
まれさんは自分から言っちゃってるからないだろうし、もう一人は俺だ。」
パンダさん対抗いる?
まれさん「あ、ルビー狩だった
死んで良かったわ俺」
ダイヤさん「おはよう」
増産象さんさん「パパパパオーン」
ROARさんおはようございます
有象無象さん「純粋に霊ロラされてくれれば楽な配役だなって思っただけなんだがな...」
パンダさん「おはようございます。」
ルビーさん「狩人です」
シックスセンスさん「うん、良い噛み」
ルビーさん「〜〜ルビーの狩人日記〜〜
1日目
護衛先:無理です   
諦めましょう

2日目
護衛先:プリウス   死体:初日犠牲者
護衛先決まりました。プリウスさんです。
理由は簡単です、有象無象さんが噛まれれば
パンダさん護衛でいいからです。
それにサンデー毎日さん吊っているので
霊能噛まれなければ3日目にして判別がつきます。

3日目
護衛先:ROAR   死体:シックスセンス
霊能かグレー護衛の2択になりました。
GJ出そうな護衛先ないですし霊能護衛しておきますね。

4日目
護衛先:ROAR   死体:
霊能護衛して明日は朝一でCOします。」
5日目の朝となりました。(15/07/12 21:19:37)
まれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まれさんを狙います。 >>> パンダ <<<
プリウスさん「あ、それは厄介に見えるけど有象無象さんが言ってる方の話ですね
○に狼がいるっていう>シックスセンス」
シックスセンスさん「冷静になって読むと深読みにも見えますね>有象無象さん」
シックスセンスさん「生かしてたら普通に厄介に見えない?」
増産象さんさんの独り言「私噛まれるかもね;;」
パンダさんの遠吠え「さて、狩人生きていそうだな。
今日はまれを噛むとして・・・
明日は明日考えるか・・・
それとも今日霊を噛むか。」
ROARさんの独り言「ただ潜伏狼2か潜伏狐かといわれれば微妙だけどね。」
有象無象さん「その発言から狂人の○に狼がいるっていうのは深読みしすぎでは」
ダイヤさんの独り言「ルビーorパンダだな」
プリウスさん「まれがルビー誘導しているのを活かそうと思うかどうかでしょうかね」
ダイヤさんの独り言「確かに投票先的にルビーさんもあるか」
増産象さんさんの独り言「どこかで囲っているとは思うけど」
ROARさんの独り言「タイヘンダ~」
ROARさんの独り言「狼
これは狐潜伏である」
増産象さんさんの独り言「投票が白すぎて申し訳ない」
有象無象さん「お疲れ様です」
ROARさんを護衛します。 >>> ルビー <<<
4日目の夜となりました。(15/07/12 21:16:03)
有象無象さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まれさん0 票投票先 → 有象無象さん
ROARさん1 票投票先 → 有象無象さん
増産象さんさん0 票投票先 → 有象無象さん
ダイヤさん0 票投票先 → 有象無象さん
パンダさん0 票投票先 → 有象無象さん
ルビーさん0 票投票先 → 有象無象さん
有象無象さん6 票投票先 → ROARさん
プリウスさん「そうなんですか?>シックスセンスさん」
シックスセンスさん「私LWならまれ噛みそうだけどな」
プリウスさん「まれさんとルビーさんのどちらを噛むかが好みですね
先に霊能噛んで偶数にするか」
ルビーさん「3−1で霊能偽なんて言ったら狼2騙りになっちゃうけどねw」
まれさん「他の投票が白いからルビーしかないかと>パンダ」
増産象さんさん「てかパンダ囲いも十分ありえるんだね」
有象無象さん「今日のボクの挙動から霊能偽は限りなく薄いんだよ」
シックスセンスさん「プリウスの〇に狼が居ると自白してますね」
ダイヤさん「霊真盲信なら有象無象狼確定したこの瞬間でルビーさんに○出すのは流石にルビーさん潜伏ならやらないんじゃないですかね!?」
まれさん「霊偽ならそれこそ狼の占いなり狂の占いなりを真に仕立ててくるだろ
今の状況と合わなくね?>象さん」
増産象さんさん「どうしても怪しいとこなければケア吊りもあるけど」
ROARさん「発言に力のあるまれさんが狼だと
大変ですね」
パンダさん「>まれ
根拠あるの?」
ルビーさん「霊能偽かもしれないですけどそれは追いたくないです」
ROARさん「対抗0だけど私は真です!」
シックスセンスさん「ぽろったな
◆有象無象さん 「狂人は霊ロラされにいってくれてもよかったと思ったけどね」 」
ROARさん「そ」
増産象さんさん「霊能偽のレアケは少しだけ残しておくけど。。。」
まれさん「ルビーが潜伏狼かな」
パンダさん「まあ○だよな。
昨日の最後のへんで気付いた。」
有象無象さん「狂人は霊ロラされにいってくれてもよかったと思ったけどね」
増産象さんさん「とりあえずはサンデー真でいっておくしかないですね」
プリウスさん「戦力を削っていくという意味ではいい噛み」
ダイヤさん「サンデー真の方向でいいわけかな?」
ルビーさん「狂人仕事しすぎい」
有象無象さん「お休み」
パンダさん「おはようございます。」
ダイヤさん「おはよう」
有象無象さん「お疲れ様でーす」
まれさん「有象無象もさようなら」
ROARさん「色でなく大なのは気にしない。。。」
有象無象さん占いCO ルビーさん○
ROARさん霊能者CO
プリウスさん白でした。
増産象さんさん「パパパおーん」
まれさん「おはよう」
ルビーさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(15/07/12 21:10:27)
シックスセンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ROARさんを護衛します。 >>> ルビー <<<
シックスセンスさんを狙います。 >>> パンダ <<<
プリウスさん「わかる人にだけわかるようにアピールしている」
ROARさんの独り言「真占についてだが
生きてるのは個人的には破綻ゴリ押ししてて村にはあまり見えない
よってサンデー毎日さんが真」
プリウスさん「狩人の判別については、まれさんの狩ブラフに引っかかるかどうかがひとつのポイントですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ROARさんの独り言「あんな吊られるような発言をするのは
狐ではない」
増産象さんさんの独り言「ローラー継続?グレー吊りたいけどなあ」
ROARさんの独り言「ということでプリウスさんほぼ狂」
ROARさんの独り言「迫真の狂アピ
衝動が私を変えたあの昼」
プリウスさん「狩人に投票するまで有言実行でいい仕事したと自負しています」
サンデー毎日さん「狩人が霊能守れば狼占い吊れるし、そこから○もらってるパンダさんも吊れるでしょう」
有象無象さんの遠吠え「あとは任せた」
プリウスさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/07/12 21:07:16)
プリウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まれさん0 票投票先 → プリウスさん
ROARさん0 票投票先 → プリウスさん
増産象さんさん0 票投票先 → プリウスさん
シックスセンスさん0 票投票先 → プリウスさん
ダイヤさん0 票投票先 → プリウスさん
パンダさん0 票投票先 → プリウスさん
ルビーさん1 票投票先 → プリウスさん
プリウスさん8 票投票先 → ルビーさん
有象無象さん0 票投票先 → プリウスさん
ダイヤさん「ROAR真盲信してるからね>シックスセンスさん
昨日の時点で有象無象狂固定じゃないでしょと」
パンダさん「よく考えたらなかった。」
まれさん「ただまあ、有象無象への護衛は要らなさそうだな
すでに○を2個落とせてるし、霊結果のほうが大事」
パンダさん「いや、ねーな。」
プリウスさん「狩人っぽいところに投票しておきましょうか」
シックスセンスさん「●出したらコスト吊になるんでしょうけど」
増産象さんさん「捨て票もなにも霊能真だと破綻な占い師ってどうかと思います」
ROARさん「捨て票ということは評価するけど
やっぱり自分だからなぁ」
プリウスさん「なるほどねえ」
シックスセンスさん「有象無象狂臭いいい><」
有象無象さん「まあボク真なので関係ありませんが」
増産象さんさん「プリウスさん吊りですねぇ」
シックスセンスさん「ともあれ破綻は吊りますね」
プリウスさん「捨て票できているのが私だけです
それだけでも一日活かす価値があるのではないですか?」
ROARさん「ただ色で霊能者COした私に投票されているのは無念・・・」
まれさん「プリウス吊って○なら有象無象も吊り、シックスセンス村が取れる
●なら有象無象の真をメインで追っていけば良さそう」
有象無象さん「プリウスさんはボクに○だしでそれ以外の対抗が○だったので霊能偽主張しないと破綻なんですよ」
シックスセンスさん「狂人が狼に〇
狼が狂人に〇
どっちもできるんじゃないのか?」
プリウスさん「破綻ではないですね>ROAR」
パンダさん「確かに破綻しているな。
どうせローラーするんだけど。」
シックスセンスさん「ROARの結果を見たからと言ってそうとも言えないじゃん?」
ROARさん「◆プリウス
「サンデー●の結果なんて霊能者がいなくてもわかるのになあ」
破綻ではなくない?結果ではないし」
ダイヤさん「ROARの結果みたからよ>シックスセンスさん」
ルビーさん「プリウス吊って色見て判断すればいいと思います」
プリウスさん「捨て票と言うのですよ>増さん」
まれさん「破綻のプリウスはばいばい」
プリウスさん「私視点で人外全露出ですね」
増産象さんさん「プリウスさんなんで霊能にいれてるん?」
シックスセンスさん「なんで違ったと言い切れるの?>ダイヤさん」
有象無象さん「プリウスさんは破綻ですかね」
まれさん「有象無象が真だと思うよ」
ルビーさん「残念真でした」
シックスセンスさん「全部ロラしましょう」
ダイヤさん「◆シックスセンスさん 「プリウス真狼 サンデー真狼
故に
有象無象=狂固定」

有象無象真のプリウス狂のサンデー狼もあるだろ

と思ったけど違った」
プリウスさん「おやおや」
まれさん「サンデーは理由が終わってたし飛び出してたし、早めの噛みと合わせて狼でいいだろう
ただ、プリウスさん 3 票 投票先 → ROARさん
これは狂人の必死のアピだろうね、プリウス吊って有象無象鉄板しようぜ」
アルビレオさん「サンデー真でしたか」
シックスセンスさん「これ、真吊りましたね」
有象無象さん朝一取られてますけどその後の内容あんまりいいとは思えませんし目立ちたくない潜伏ですかね。まあでも、囲いからみつけようって思った方が良かったですかね。
パンダさん「おはようございます。」
ルビーさん「おはよー」
プリウスさん占い理由
シックスセンスさんを狼目占おうと思いましたが、
後半発言が良くなったので進行を楽にする方向の占いに切り替えます
狼の○先であるアルビレオさんは無視して、狂人の○であるパンダさん占います
これで囲いの有無を確認でき、非狼であれば確定○。
グレランの精度があがり、GJも出やすくなります。
●が出れば進行上吊れるので終わり
ダイヤさん「おはよう」
増産象さんさん「ぱおーん」
有象無象さん占いCO ダイヤさん○
ROARさん霊能者CO
サンデー毎日さん白でした
プリウスさん「占いCO パンダ○」
3日目の朝となりました。(15/07/12 21:00:39)
アルビレオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルビレオさんを狙います。 >>> パンダ <<<
プリウスさんの独り言「集中できていない」
ROARさんの独り言「よしおっけぇ」
ROARさんの独り言「霊能者CO
サンデー毎日さん白でした」
ROARさんの独り言「あ」
有象無象さんの遠吠え「占いはダイヤ○」
有象無象さんの遠吠え「おっけ」
ROARさんの独り言「霊能者CO
サンデー毎日さん白でした」
増産象さんさんの独り言「プリウスさんなんで霊能にいれるん?(´・ω・`)」
パンダさんの遠吠え「真占いおつおつ
アルビレオでも噛んでおくか。」
有象無象さんの遠吠え「どこか狩人疑う場所あります?」
まれさんの独り言「プリウスさん 3 票 投票先 → ROARさん
あ、これはわかりやすい狂アピ 有象無象が真だね」
プリウスさんを護衛します。 >>> ルビー <<<
サンデー毎日さん「ああつられた」
2日目の夜となりました。(15/07/12 20:56:53)
サンデー毎日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まれさん0 票投票先 → サンデー毎日さん
ROARさん1 票投票先 → 有象無象さん
増産象さんさん0 票投票先 → プリウスさん
サンデー毎日さん5 票投票先 → プリウスさん
シックスセンスさん0 票投票先 → 有象無象さん
アルビレオさん0 票投票先 → サンデー毎日さん
ダイヤさん0 票投票先 → サンデー毎日さん
パンダさん0 票投票先 → プリウスさん
ルビーさん0 票投票先 → サンデー毎日さん
プリウスさん3 票投票先 → ROARさん
有象無象さん2 票投票先 → サンデー毎日さん
まれさん「発言内容の良い有象無象、無駄占いのプリウス」
プリウスさん「いい具合に意見が錯綜してますね」
サンデー毎日さん「プリウスさんを吊ってください」
シックスセンスさん「狂人の黒を安易に吊らないで済むためって意味もでかい」
ルビーさん「出たほうが事故らないから出て正解だったよ、3−1なら潜ったほうがいいって意見もあるけどね。」
パンダさん「プリウスが狼だろ。」
シックスセンスさん「この場合、有象無象吊から入るのが正着」
アルビレオさん「霊能噛まれたら占い全吊り待ったなしなのですがね>プリウス」
有象無象さん「占いローラーでいいでしょうね」
まれさん「プリウスが真か有象無象が真かというのが焦点になってくるだろうね」
プリウスさん「サンデー●の結果なんて霊能者がいなくてもわかるのになあ」
シックスセンスさん「プリウス真狼 サンデー真狼

故に

有象無象=狂固定」
アルビレオさん「これ有象無象殿を盲信したくなってきました」
プリウスさん「あ、そうですか
お疲れ様です>パンダ」
ROARさん「もともと黒出なかったら出るつもりでしたから」
有象無象さん「狩人は霊能護衛でいいでしょう」
まれさん「霊能は噛みが早かったから遅刻も仕方ない
だが3-1で霊能が疑われる展開では全くないので遅刻はある程度気楽に構えて大丈夫な気が」
パンダさん「>プリウス
狩人の護衛先は霊能しかないわけだが。」
増産象さんさん「とりあえず占いに○だした人を吊ってみたいです」
プリウスさん「潜伏狼目もなんとなくここかなっていうところがいるので明日はそこ占います」
シックスセンスさん「しかし、冷静になろう」
アルビレオさん「プリウス殿は対抗占っているのですが>シックスセンス」
有象無象さん「別に占いローラーで確実に狼一匹逝くので構いませんよ」
ダイヤさん「霊能でなくてよかったんじゃね」
シックスセンスさん「3−2になったら草」
プリウスさん「ああ、霊能出てしまいましたね
まあでも噛まれても問題ないレベルかと
むしろ噛まれるなら狩人保護になってよい」
パンダさん「占いローラー安定すぎた。」
まれさん「プリウスと有象無象は理由がちゃんとしてるけどサンデーは適当
そしてサンデーの飛び出し
サンデー吊っていいだろうね」
アルビレオさん「あとサンデー殿は飛び出しすぎていますね
狂騙りをけん制する狼はあり得る範囲だと思われます」
ROARさん「すまない!本当に!
3日目からは遅刻は10秒までにするから!」
シックスセンスさん「どこでもおんなじ情報じゃないのか?>アルビレオ」
増産象さんさん「3-1ですね」
サンデー毎日さん「占いを引いたら更新連打するでしょう」
ROARさん「遅くて申し訳ない」
有象無象さん「3−1ですか」
有象無象さん「3−0なんですか」
ROARさん霊能者CO
プリウスさん「サンデーさん狼で早噛みしたということがおわかりになられるかと思います」
パンダさん「占い3!」
シックスセンスさん「サンデーはお休みください(切実)」
ROARさん「30秒遅刻
土下座せねば」
アルビレオさん「情報吊りであればサンデー殿を吊ってみるのがよろしいかと思われます」
まれさん「じゃあロラしようぜ」
ROARさん「おはようございます」
ルビーさん「占いロラみたいです」
プリウスさん占い理由
ズサ占いです 
位置占いでなくても占われやすいところなので、
対抗がいて○を出してくれば確定○ができる可能性が他の人より
高いかなという期待はまあ蛇足です
特攻対策で3秒挨拶からのCOの予定
ダイヤさん「サンデーはやいな」
サンデー毎日さん「占い理由は初日なのでなんとなくです」
有象無象さん左占いです
まれさん「おはよう」
パンダさん「おはようございます。」
プリウスさん「占いCO 有象無象○」
シックスセンスさん「おはよう」
有象無象さん占いCO パンダさん○
増産象さんさん「パパパパパオーーーン」
アルビレオさん「おはようございます」
ルビーさん「おはよー」
サンデー毎日さん「占いCO:アルビレオさん○」
プリウスさん「おはようございます」
ダイヤさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/07/12 20:49:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 有象無象 <<<
プリウスさんの独り言「おはようございます」
有象無象さんの遠吠え「囲いますね」
アルビレオさんの独り言「030」
有象無象さんの遠吠え「占い騙り出れますけどどうします?」
ROARさんの独り言「霊能者はCOだぜ!
対抗いなければいいなぁ〜
いたらローラーで待ってた時間と割にあわないんだよなぁ〜」
サンデー毎日さんの独り言「占いCO:アルビレオさん○」
アルビレオさんの独り言「100」
増産象さんさんの独り言「私の勇気で村を救います(´・ω・`)」
アルビレオさんの独り言「130」
パンダさんの遠吠え「相方が騙らないなら、霊騙ってみますね。」
アルビレオさんを占います。 >>> サンデー毎日 <<<
アルビレオさんの独り言「200」
有象無象さんの遠吠え「騙り出しますか?」
パンダさんの遠吠え「よろしく」
増産象さんさんの独り言「村人キター(人狼2回目にして)」
アルビレオさんの独り言「230」
プリウスさんの独り言「狂人はノーサンキュー」
シックスセンスさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
有象無象さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ROARさんの独り言「霊能者だってよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/12 20:45:49)
ROARさん「狐はミンチにして食べよう
狼は村のため晒し首にしよう」
まれさん「開始」
サンデー毎日さん「よろしくです」
シックスセンスさん「ずささんありがとう」
パンダさん「よろしく」
アルビレオさん「よろしくお願いします」
ROARさん「よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁす」
増産象さんさん「よろしくでござんす」
ルビーさん「よろしくです」
ダイヤさん「よろしく」
プリウスさん「よろしくお願いします」
有象無象さん「よろ」
まれさんこれ以降全員の発言を確認し次第開始
かりさんが有象無象に名前を変更しました。
まれさん「いらっしゃいませ」
有象無象さん「ズサー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:43:07)
おい小池さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まれさん「5分遅れ1 他は更新順調」
まれさん「2039で揃え」
まれさん「いらっしゃいませ」
kariさんがプリウスに名前を変更しました。
プリウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:37:50)
慈悲さんがROARに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
まれさん「赤蹴り」
kariさんがルビーに名前を変更しました。
仮GMさんがまれに名前を変更しました。
まれさん「名前変更お願いします」
まれさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:31:40)
ルビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:31:04)
タグさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
アルビレオさん「もどり」
やさしいところさんが慈悲に名前を変更しました。
駄菓子山案さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおい小池に名前を変更しました。
kariさんがサンデー毎日に名前を変更しました。
kariさんがダイヤに名前を変更しました。
アルビレオさん「WCCO」
おい小池さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:24:02)
kariさんがアルビレオに名前を変更しました。
kariさんがシックスセンスに名前を変更しました。
シックスセンスさん「戻り」
まれさん「以降随時更新
現状案山子1、風呂赤1、他は更新順調」
kariさんが増産象さんに名前を変更しました。
kariさんがやさしいところに名前を変更しました。
kariさんがパンダに名前を変更しました。
パンダさん「パンダ」
まれさん「いらっしゃいませ」
パンダさん「こんばんは」
タグさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:12:00)
タグさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:11:50)
ROARさんもどりCO
ダイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:10:55)
まれさん「いらっしゃいませ」
アルビレオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:08:15)
まれさん「いらっしゃいませ」
シックスセンスさん「おふろCCO」
シックスセンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:02:39)
まれさん「お風呂把握」
サンデー毎日さん「よろしくおねがいします」
まれさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:01:46)
ROARさんおふろCO
まれさん「いらっしゃいませ」
増産象さんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 19:58:12)
まれさん「いらっしゃいませ」
ROARさん「はろはろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 19:55:32)
まれさん「次回更新2015」
まれさん「いらっしゃいませ」
駄菓子山案さん「村建て乙」
kariさんが駄菓子山案に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 19:51:30)
まれさん狼2、狂人1、占い1、霊1、狩1、素村6
吊りは基本的に5
村騙りはPP防止目的の狼COのみ可
仮GMなので再投票できません、投票はお早めに
仮GMさん」が村へやってきました。(15/07/12 19:50:19)
戻る