過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
学校の怪談
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灰とダイヤモンド
◆eojiDo0sz2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
MASK
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
第三の男
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
300
◆oztnuijtP6
[村 人]
(生存中)
 
 
エコール
◆TyK9xdd15M
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
コマンドー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
風とともに去りぬ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラノーマルA
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽を盗んだ男
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
燃えよドラゴン
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブレイブハート
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[共有者]
(生存中)
 
 
永久に美しく…
◆LQsU34zElY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マスクオブゾロ
遊戯 ◆/Ebun6c/EU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリオストロの城
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショーシャンクの空に
kari ◆EFTdPZ3Tqo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】好きな映画 de ふつう村 〜 144598番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コマンドーさん「でもおかげで占い真には見えなくなったから助かったんだよなぁ
霊偽とか疑い始めたらアウトだった」
コマンドーさん「俺、それ見て狂人アピあっただろうか・・?と思ってログ読み返したわ」
燃えよドラゴンさん「◆ショーシャンクの空にさん 「村の皆はボクが前もって言ったことを分かってくれるはずですい」
永久噛みとかひとっことも言ってなくてワロタ」
カリオストロの城さん「おつーー」
カリオストロの城さん「24より前の作品のせいかキーファー・サザーランドも地味な印象だったなぁ。
アクション皆無ーー。」
ゲームマスター「はい、ではこれにて管理終了させていただきます。
みなさん、ありがとうございました。 ひゃっはー!」
ゲームマスター「逆に、観たことがあるような感じばっかりってことなんですか?
でもそんなに人気がある映画なら、やっぱ観とかないとーって思うので
そのうち観ときますー>第三の男さん」
第三の男さん「皆さま、ありがとうございました〜
またヨロシクです!」
第三の男さん「『第三の男』はエポックメーカーなので、
逆に今観ても新鮮じゃないかも…でも私は好きな映画だな〜
恵比寿駅の曲ねー」
ゲームマスター「サザーランドの顔でも大丈夫?? どうしても24にかぶりそうですけど」
ゲームマスター「確かにそれで負けたら、ハリウッドが終わりそうです>カリオストロさん」
カリオストロの城さん「地味〜なドラマ映画なら「グランドコントロール」が好きだな。キーファー・サザーランド主演の。」
ゲームマスター「いーえー、楽しく待ててよかったですー>第三の男さん」
エコールさん「マスクは1のみ観ればいい」
第三の男さん「陣営には申し訳なかったが、前日から愉しい村でしたー
とり朗さんアリガトーです☆」
カリオストロの城さん「シュワちゃんとメル・ギブソンがいる時点で勝ちは決まってたな。」
ゲームマスター「今度観てみますねー>MASKさん」
MASKさん「村立て同村感謝 いい勝利をありがとうございます」
MASKさん「確か日本で上映されて今年で20周年になるはずです
コメディ好きなんでたまらないっすね」
カリオストロの城さん「GM様のむら建てに感謝、村の勇者たちありがとうー」
ゲームマスター「300が全然わからないから、わからなかったですねー<タフガイ」
第三の男さん「ホントだ、タフガイが残ってるー」
ゲームマスター「MASKは緑の人ですよね、観てはいないですー」
MASKさん「MASKは今見ても面白い。2?なにそれ?おいしいの?(黒歴史)」
ゲームマスター「優雅なドラゴンなんですねw<紅茶っぽい」
カリオストロの城さん「アイエエエエエ!はどうか?<ドラゴン」
ゲームマスター「みなさん、おつかれさまでした! 楽しかったです、ひゃっはー!」
燃えよドラゴンさん「FAUUUUUUCHON! ダメだ紅茶っぽい」
ブレイブハートさん「村建て同村ありがとうー」
学校の怪談さん「GMさん村立てありがとう、同村同陣営感謝です〜」
MASKさん「村だし大人しく吊られるわけにもいきませんからねー
指定変更ワンチャンすら賭けて、最期まで意見は落としたつもりです」
燃えよドラゴンさん「ブルースリーの雄叫びってアメリカで文字にするとどんな感じなんだろう」
第三の男さん「私が言おうが言うまいが、出る狩人は出るし、出ない狩人は出ない、
ぐらい言った方がよかったかの>コマンドーさん」
カリオストロの城さん「生き残ったのはやはりタフガイ揃いだな!」
MASKさん「これは村に頭が上がりませんね。第3と300の狼位置逆でしたし」
学校の怪談さん「あー囲ってくれたのに下手こいてごめんなさい><」
パラノーマルAさん「お疲れさまでした」
コマンドーさん「学校は2W囲いは無いと思うんですけど が完全にアウト」
エコールさん「マスクさんは指定後の発言がよかったんだよ。でも、かえるまではなくてな。すまんな。参考にだけしようぐらいだった」
灰とダイヤモンドさん「GMさん村たて感謝です。皆様も同村ありがとうございました。」
300さん「300人で村を守りきったぜ」
エコールさん「学校さんが狼だとおもったら、第三さんになるね。マスクさん狼ならかわるか」
灰とダイヤモンドさん「狼に促されて出ちゃったヘボ狩人ごめんなさい><」
燃えよドラゴンさん「おっしゃらー!」
カリオストロの城さん「ほんととんでもないものを盗まれてたからねぇ・・・」
学校の怪談さん「お疲れ様、いい最終回が見れたよ・・・」
MASKさん「かなり絶望ムードだったけど本当に助かった
共有さんが私の意見を拾って学校指定してくれたのもありがたかったし、
コマンドーさんも村を引っ張ってくれた」
燃えよドラゴンさん「◆コマンドーさん 「〜それだとショーシャンクは何になるのさ」
あんまり褒められたアレでもないけど、ここは非狼っぽいと思う>300さん」
第三の男さん「ザーンネン!お仲間狂人、ゴメンちゃい!」
コマンドーさん「それから300を叩きすぎ」
太陽を盗んだ男さん「おつした」
ブレイブハートさん「うん、関連性でも最終日だけ見ても第3さんだよね」
灰とダイヤモンドさん「ああよかったぁ!最終日ありがとうありがとう!!」
300さん「悩んだけど勝った よかった」
エコールさん「これで勝てるのは村がすごいとしかいえない」
学校の怪談さん「ああ、おしかったなあ・・・」
コマンドーさん「狩人あぶり出しの後の謝罪がわざとらしすぎた」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
カリオストロの城さん「おおおおおお!!」
永久に美しく…さん「おつかれさまです」
ブレイブハートさん「お疲れさまー」
エコールさん「よくやったw」
MASKさん「やったぜ。」
「村 人」の勝利です!(15/07/12 22:18:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
第三の男さん3 票投票先 → コマンドーさん
300さん0 票投票先 → 第三の男さん
ブレイブハートさん0 票投票先 → 第三の男さん
コマンドーさん1 票投票先 → 第三の男さん
カリオストロの城さん「引き分けよりも白黒つけようこ」
MASKさん「じゃあ300にすべてが託されましたね」
ゲームマスター「共有さんとコマンドーさんは投票終えてますね」
燃えよドラゴンさん「もっとたっぷり時間使って悩もうぜ」
灰とダイヤモンドさん「共有者さんは折れないと私も思います」
灰とダイヤモンドさん「引き分けとかあーん」
エコールさん「相方はおれないはず」
燃えよドラゴンさん「おいおいおはえーなおい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
第三の男さん2 票投票先 → コマンドーさん
300さん0 票投票先 → コマンドーさん
ブレイブハートさん0 票投票先 → 第三の男さん
コマンドーさん2 票投票先 → 第三の男さん
灰とダイヤモンドさん「これは共有は折れないでしょうから、300が票変えしてくれることに期待」
カリオストロの城さん「300〜〜」
ゲームマスター「さぁ、どっちの映画が名作なんでしょうか!」
パラノーマルAさん「予想がすでに外れた・3・」
MASKさん「300次第」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
第三の男さん2 票投票先 → コマンドーさん
300さん0 票投票先 → コマンドーさん
ブレイブハートさん0 票投票先 → 第三の男さん
コマンドーさん2 票投票先 → 第三の男さん
エコールさん「うお、相方やるなー」
ゲームマスター「割れましたね! どきどき」
学校の怪談さん「・・・えっ」
永久に美しく…さん「引き分け狐大勝利」
MASKさん「!????」
灰とダイヤモンドさん「おおーーー」
燃えよドラゴンさん「おーおーその割れ方」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
第三の男さん2 票投票先 → コマンドーさん
300さん0 票投票先 → コマンドーさん
ブレイブハートさん0 票投票先 → 第三の男さん
コマンドーさん2 票投票先 → 第三の男さん
MASKさん「最後は共有かな」
灰とダイヤモンドさん「三日目朝に噛まれ死だったね狂は」
燃えよドラゴンさん「4日目・5日目でショーシャンク吊りに関してゆらゆら揺れてるのが
ちょい微妙なとこかなあ300さんを狼かどうかで迷うとき発言見ると」
カリオストロの城さん「静かだけど胸が高鳴る最終日」
エコールさん「狂人いつしんだ?」
灰とダイヤモンドさん「その発言は確かに村目だよね」
MASKさん「あー確かに狐把握かGJか分かっていない村の視点が出ている」
灰とダイヤモンドさん「コマンドーさんが正論で輝いている…」
燃えよドラゴンさん「◆300さん 「縄はあと4つだから狂目のショーシャンク吊って飽和させましょう。」
死体無しでこれはわりと非狼っぽいかなーとは思う」
コマンドーさん「MASKの中身なんて今どうでも良い事と理解してないのか」
MASKさん「コマンドーの発言にブレが一切ないし、もう吊れない位置だからねー
どっちにしろ村置きせざるをえないっすよ」
第三の男さん「でもなー」
第三の男さん「いや、MASKさんが狼の可能性もありだ、うんうん」
エコールさん「自分がのこったら、こまんどーさん村おきで、第三か300かでなやんだ」
カリオストロの城さん「◆コマンドーさん 「いったいなにが始まるんです?」
「第三次世界大戦だ」・・・つまり第三の男が怪しいってことか!」
灰とダイヤモンドさん「あれ?思ったより静かな最終日なん…?」
300さん「俺の村アピは狼に●打たれてるくらいか。村は俺が逆囲いくれ!っていうような奴かどうか見てくれ」
エコールさん「こまんどーさんはもう第三だろう」
学校の怪談さん「◆300
「もし2Wならそこだよな。」

◆300
「第3と学校は俺に誘導かけてるよな」
これに返事したはずだったんだけど弁解間に合わなかった
いい訳だけどごめんね!!!!!!おなかまごめんね!!!><」
灰とダイヤモンドさん「そうだね。コマンドーさんがあの発言でほぼ白確になったものね」
第三の男さん「MASKさんが、コマンドーさんを村寄りって言ったんだっけ?」
MASKさん「私の犠牲が無駄にならなくて助かりました」
コマンドーさん「村アピしないなら俺投票先変えないぞ」
エコールさん「こまんどーさんがそれを指摘したのもいたい」
第三の男さん「MASKさんで吊れてなかったってことであってるの?ん?」
コマンドーさん「お前ら村アピしないの?立場分かってんの?」
燃えよドラゴンさん「おらー行け行けー!そこだー刺せー!」
エコールさん「マスクさんの意見も参考にしつつ、まあ、あの失言は指定の後だったけど、いたかったね」
MASKさん「そうだ!ここで私の初手グレランの発言を・・・!」
学校の怪談さん「ひいいいいごめんなさいごめんなさい」
灰とダイヤモンドさん「そこそこ戦績ある人が殴りあう最終日ですよねこれ…素敵」
燃えよドラゴンさん「結構自分がまず噛まれたところとか、●出されたところの発言を
追ってたら、あ〜たしかにそこ●は納得、とか、こいつ狼って感じしねーなーとか
追ってなかったらすぐに見返す癖つけてるから
妥当ってなあ、って思ったって感じ>MASKさん
文句つけてるわけでなくて、こう思ったーってだけなんでそんだけ」
300さん「おはよう」
エコールさん「まあ、よかった。これなら、第三つれやすいぞ」
学校の怪談さん「><」
コマンドーさん「それは昨日すでに言った>ブレイブ」
エコールさん「学校さんミスったねえー」
ブレイブハートさん「次に貴様は見事に吊りたい所ばかり残りましたねと言う」
灰とダイヤモンドさん「エコールさんお疲れ様でした 最後の日はあなた護衛させていただきました」
コマンドーさん「いったいなにが始まるんです?」
エコールさん「あ、やっぱ、これでよかった」
MASKさん「共有さん学校吊ってくれてありがとう」
第三の男さん「おはよう諸君」
灰とダイヤモンドさん「共有者さんイイヨイイヨーー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ブレイブハートさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/07/12 22:08:48)
エコールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エコールさんを狙います。 >>> 第三の男 <<<
エコールさんの会話「明日がくればいいけど」
エコールさんの会話「そうなるねえー」
ブレイブハートさんの会話「学校さん●だと、第3さんも●くなりますよね」
エコールさんの会話「◆学校の怪談さん 「霊とライン切れるタイミングで2w囲いはないと思うのですが」 このせりふはきになったけど、関係ないのか」
300さんの独り言「うーん?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ブレイブハートさんの会話「多分相方死にます、誰が怪しいと思います?」
MASKさん「コマンドー噛まれると辛いですね」
灰とダイヤモンドさん「怪談さんお疲れ様でした〜 ゲーム的には超盛り上がる最終日です!」
第三の男さんの遠吠え「お仲間、おつー」
エコールさんの会話「うーん、どうかなー」
学校の怪談さん「お疲れ様でした」
コマンドーさんの独り言「どうだろうか?」
ブレイブハートさんの会話「さて、どーなるか」
コマンドーさんの独り言「さあ」
8日目の夜となりました。(15/07/12 22:07:18)
学校の怪談さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
第三の男さん0 票投票先 → 学校の怪談さん
300さん1 票投票先 → 学校の怪談さん
エコールさん0 票投票先 → 学校の怪談さん
ブレイブハートさん0 票投票先 → 学校の怪談さん
コマンドーさん0 票投票先 → 学校の怪談さん
学校の怪談さん5 票投票先 → 300さん
MASKさん「ただ占い候補噛みが濃厚って言った方が分かりやすかったかもね。狼視点では占い候補噛みが最優先だから
そういう意味では臭い発言ってとらわれても仕方はなかったかなーって反省」
燃えよドラゴンさん「3択を2回・・・2回めは2択になるんじゃね?」
灰とダイヤモンドさん「コマンドーさんもかっこいいキャーキャー!!」
MASKさん「偽占いの●吊りは単純に占いの真偽図るために言った感じかなー
だって狼が●出したとするならどのみち潜伏か欠け見えてるんだし
狩狐占なんだってグレー噛みにいくはずだよ」
燃えよドラゴンさん「◆コマンドーさん 「俺2人とも囲ったなんて一言も言ってないんだよなぁ」
おーおー言う言う」
エコールさん「2W囲いはないって、1w囲いはあったってことだよね?」
学校の怪談さん「1wであることを祈るばかり」
第三の男さん「マスクオブゾロさんの遺言でもあったからですね>300さん」
永久に美しく…さん「すごい失言だなー」
コマンドーさん「俺2人とも囲ったなんて一言も言ってないんだよなぁ」
学校の怪談さんまあやむなしCOないです
コマンドーさん「◆学校の怪談さん 「霊とライン切れるタイミングで2w囲いはないと思うのですが」」
灰とダイヤモンドさん「◆エコールさん 「じゃあ、学校の怪談さん指定」
キャー共有者さんキャー」
学校の怪談さん「霊とライン切れるタイミングで2w囲いはないと思うのですが」
燃えよドラゴンさん「◆MASKさん 「CO聞いてお休みが妥当な進行」
◆MASKさん 「潜伏役職抜きしか考えられませんけど」
狩人狙いなのか潜伏占い狙いなのかぼやかす
潜伏占い狙いだとすると上の発言と不整合
偽占いの●を無条件で吊りに同意してるから

MASKさんは3日目の発言この辺が怪しいなーって思ってた」
MASKさん「まず第一関門突破 私の遺言拾ってもらってありがたい」
第三の男さん「黒を出すのは、逆囲いってこともあるのでは?
ライン切れるのわかってて、黒出すというのは>300さん」
エコールさんじゃあ、学校の怪談さん指定
学校の怪談さん「まあ2wか1wかはわかりませんけど」
コマンドーさん「第三囲い候補なんだよなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
灰とダイヤモンドさん「300さん発言もう少し頑張って欲しいな」
ブレイブハートさん「MASKさんの見立てで、300・学校の2wがライン切れましたね」
学校の怪談さん「第3さんは・・・狩人あぶったのはうかつだったけど騙り占いが狼であるなら第3さん囲いそうだし、村目で見てる」
300さん「もし2Wならそこだよな。」
第三の男さん「学校の怪談さんは、私と同じの、ショーシャンクの空にさんからの白もらいなんだけど、
初手の白だから、囲いというよりは、適当な白だしなのかなあという気がしています」
コマンドーさん「狼の数が分からんので何とも言えんけど
300がここまで袋叩きにされるなら違う気がしてきた」
300さん「第3と学校は俺に誘導かけてるよな」
エコールさん皆さんの意見と吊りたい人をどうぞ
学校の怪談さん「◆300
「狐残ってるなら柱進行だけど、多分残ってないよな。」
この狐気にするあたり、一番狼ありそうなのは300さんと思います」
灰とダイヤモンドさん「ああーんドラゴンさんお疲れ様でした〜ごめんねCOして」
燃えよドラゴンさん「第三は吊ってくれると信じたい」
エコールさん「おはよう。指定するしかないな。」
コマンドーさん「見事に残したくないのばっか残った」
カリオストロの城さん「お疲れブルース」
第三の男さん「300さんが気になる気持ちは、やはりあります」
学校の怪談さん「MASKで吊れたと思いたいけどどうだろう・・・」
パラノーマルAさん「状況にもよるけど」
300さん「おはよう」
燃えよドラゴンさん「おつかれサマー」
ブレイブハートさん「おはよう」
学校の怪談さん「おはようございます」
第三の男さん「おはよう諸君」
パラノーマルAさん「潜伏したままならGJを増やせなくても、グレー噛みを誘発させられるって利点」
8日目の朝となりました。(15/07/12 22:00:37)
燃えよドラゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燃えよドラゴンさんを狙います。 >>> 第三の男 <<<
燃えよドラゴンさんの独り言「おっせえなあ」
エコールさんの会話「まあ、占い初日だからねー」
ブレイブハートさんの会話「悩みますねー」
MASKさん「6→5→5→10→11→13 我ながら発言の伸びが凄まじい」
MASKさん「うん偶数なら平和狙うのも選択肢だったかも。CO無しがいる限りはそっち吊りに移るし」
第三の男さんの遠吠え「むずいですがガンバリます」
エコールさんの会話「ですなー。悩ましいなー、これ」
灰とダイヤモンドさん「◆コマンドーさんの独り言 「てか300と第三と学校全部残したくねえって凄い村だよな」
ちょwww」
風とともに去りぬさん「これ巻けちゃうの?」
MASKさん「コマンドー村決め打って3択を2回当ててもらえれば・・・!」
第三の男さんの遠吠え「霊噛み 目標140」
学校の怪談さんの遠吠え「最終日 村村狼共 の形になります」
コマンドーさんの独り言「てか300と第三と学校全部残したくねえって凄い村だよな」
ブレイブハートさんの会話「コマンドーさんは、300さん狐って言ってましたね」
第三の男さんの遠吠え「そですね 霊噛みします」
灰とダイヤモンドさん「自分がCOしなければよかったんだよね。ああ大ポカだわホントごめん」
MASKさん「第3の男を囲いに行ったのはうまいと思う」
エコールさんの会話「こりゃ難しいな。」
コマンドーさんの独り言「300逆囲いかどうかだけ考えるゲーム」
学校の怪談さんの遠吠え「残り狼数をぼかしておきましょう」
エコールさんの会話「なやましいね。学校の怪談が初手囲い、300が逆囲い 第三が普通に囲い
コマンドーはとくになしか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
学校の怪談さんの遠吠え「霊→共有→共有」
灰とダイヤモンドさん「ああーん!MASKさんお疲れ様です〜いつだって村だと信じていたよ!」
第三の男さんの遠吠え「共有と霊能はどっち噛みがいいのかしら」
ブレイブハートさんの会話「はい」
MASKさん「初手囲いは合ってたけど2囲いは追えなかった」
エコールさんの会話「ここからだなー。明日は霊能がかまれる」
燃えよドラゴンさんの独り言「揃うのかー」
ブレイブハートさんの会話「私が吊りたかった所は吊れました、吊りたい所ありますか?」
灰とダイヤモンドさん「学校の怪談さんの発言は3日めのが引っかかったんですよね自分は」
7日目の夜となりました。(15/07/12 21:56:16)
MASKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
第三の男さん0 票投票先 → MASKさん
300さん0 票投票先 → MASKさん
燃えよドラゴンさん0 票投票先 → MASKさん
エコールさん0 票投票先 → MASKさん
ブレイブハートさん0 票投票先 → MASKさん
MASKさん7 票投票先 → 学校の怪談さん
コマンドーさん0 票投票先 → MASKさん
学校の怪談さん1 票投票先 → MASKさん
パラノーマルAさん「300がどこかで指定されるとしか思えないので負けっぽいです」
灰とダイヤモンドさん「あはは>GM」
MASKさん「おやすみ」
燃えよドラゴンさん「◆ショーシャンクの空にさん 「占い理由
もういっそ誰にも話題に上がらない人占ってみるわ・・」
わざわざ目立たせるかなあ?という気もしないでもないけど
発言フラットに見て狼ぽいならそれもアリ」
MASKさん「破綻がわざわざ狼囲うようには思えないから」
学校の怪談さん「300は発言数伸びないのが気になる」
エコールさん「300狼派おおいなー。マスクさんは学校かー」
MASKさん学校は初手囲い位置
300はコマンドーを村置き、第3の男囲いを見ないでいくなら消去法だ
第三の男さん「ショーシャンクの空にさんの黒ですよね、300さんは」
コマンドーさん「300狐だと思ったんだけどなぁ・・・」
カリオストロの城さん「噛まれてない狼騙りの初手◯・・・残せないね。<灰」
燃えよドラゴンさん「300と学校かあ、どのへんでそう思った?」
灰とダイヤモンドさん「あードラゴンさんの中身つかささんだったのか…どうりで。
昔とてもお世話になりました 奥様にも」
学校の怪談さん「300狼は僕も思ってました」
MASKさん「狐死んだと思って進めていいし、私村だから頑張ってダーツ当ててくれ」
MASKさん「第3の男囲い見ないなら300と学校で2Wだと思っているんですけど」
エコールさん「普通に考えると昨日のが狐」
コマンドーさん「やめろプレッシャーを与えるんじゃない」
燃えよドラゴンさん「ショーシャンク●だったよ>コマンドーさん」
ブレイブハートさん「永久さんが狐でしょう」
学校の怪談さん「グレーの中では狼っぽいですよね、昨日と打って変って生存欲出してきたのも気になる」
カリオストロの城さん「村視点でも狂人は占いが初日濃厚なんだし霊能は真で決め打っていいんじゃ?」
MASKさん「コマンドーが割と信用してるぐらいしか言い残せることないよ」
ゲームマスター「吊ったら呪われるかもしれないから?>灰とダイヤモンドさん」
300さん「狐残ってるなら柱進行だけど、多分残ってないよな。」
コマンドーさん「ああ狼だった」
燃えよドラゴンさん「太陽のあと風と共に去りぬ噛まれてるけど、これを潜伏占い狙いと見たんかなあ狼は」
エコールさん「あのかりは、日記不備だったからしょうがない」
灰とダイヤモンドさん「つーか共有視点では、第三の男を即つりに行くんじゃないのかなぁ
あの場面で対抗狩人だそうとしたのは村っぽくないよ」
コマンドーさん「◆燃えよドラゴンさん 「死体なし2回あったから、永久潜伏狂人もあり
狐を狼が把握してるだろうと見込んで、真狩人も潰せる手になる
この場合狐残ってる可能性があるけど、いないものとして扱ってもいいかな」

それだとショーシャンクは何になるのさ」
灰とダイヤモンドさん「つーか共有視点では、第三の男を即つりに行くんじゃないのかなぁ
あの場面で対抗狩人だそうとしたのは村っぽくないよ」
MASKさん「狩り候補吊ってからCO無し吊るって吊り順的におかしくないすか
私狼と言える根拠があるなら仕方ないですけど」
第三の男さん「灰とダイヤモンドさんが真狩人で、霊能でGJが出ているので、
燃えよドラゴンさんは信じていいですよね」
学校の怪談さん「まあ狼占いの初日占い先だからしょうがないよね・・・>MASKさん」
燃えよドラゴンさん「死体なし2回あったから、永久潜伏狂人もあり
狐を狼が把握してるだろうと見込んで、真狩人も潰せる手になる
この場合狐残ってる可能性があるけど、いないものとして扱ってもいいかな」
MASKさん「てか昨日吊ってくれや!」
MASKさん「一応昨日の投票はCO無ししたし、あまり狩人候補吊るのに乗る木でもなかったし」
300さん「狼-真なら永久狂人の内訳があるか」
灰とダイヤモンドさん「いや昨日迷って出ちゃったホントごめん」
学校の怪談さん「第3はギルティだけど、村っぽい印象になりました。」
MASKさん「学校の怪談囲いにしか見えないからそっち吊ってもらいたいんだけど」
エコールさん「まあ、これで、霊能はほぼ真でよさそうだね。」
学校の怪談さん「2wは確定、狂人が狩人騙るとも思えないから狐ってことで」
灰とダイヤモンドさん「怪談さっさと吊らないのは何故なのよー」
エコールさん「でてほしくなかったなー」
ゲームマスター「かっこいい狩人さんでした>灰とダイヤモンドさん」
ブレイブハートさん「継続ー」
300さん「あー、じゃあ永久狐?ダイヤモンド真なのは分かったけど」
MASKさん「じゃあ残り3吊りでダーツしようか」
燃えよドラゴンさん「んじゃ狂狐、狼2残りで最大+1」
第三の男さん「対抗狩人、あおったのは申し訳なかったですが、
内訳がわからなければ、自分も推理できないですから>コマンドーさん」
エコールさんMASKさん吊り 継続
ゲームマスター「おつかれさまです」
コマンドーさん「永久狐ですか」
学校の怪談さん「○・・・だと」
MASKさん「狐吊れたっぽいな」
エコールさん「狐だったか」
第三の男さん「おはよう諸君」
灰とダイヤモンドさん「あーんごめんー」
MASKさん「!?」
学校の怪談さん「おはようございます」
300さん「はい」
ブレイブハートさん「おはよう」
燃えよドラゴンさん「霊:永久に美しく…さん○だったよー」
7日目の朝となりました。(15/07/12 21:48:41)
灰とダイヤモンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰とダイヤモンドさんを狙います。 >>> 第三の男 <<<
エコールさんを護衛します。 >>> 灰とダイヤモンド <<<
MASKさんの独り言「てか私の発言の伸びがおかしいことに・・・」
MASKさんの独り言「まあダイヤモンド役職なのは合ってたっていうことで」
燃えよドラゴンさんの独り言「噛まれてたら、真狂と思うことにしよう」
ゲームマスター「読み方で覚えていたから、あまり違和感なかったです>永久にさん」
燃えよドラゴンさんの独り言「灰とダイヤ狐もアリ」
燃えよドラゴンさんの独り言「まあもっといい仕事される前に潰せたのならまだましとも」
燃えよドラゴンさんの独り言「狂人とすればいい仕事させちゃったわけか」
エコールさんの会話「ここで霊をかませたりしたら、灰さんもあやしいけどね」
MASKさんの独り言「コマンドーは今更吊れないし、不穏な発言してるわけでもない(ステ気味だけど)」
学校の怪談さんの遠吠え「共有のこってるけど」
第三の男さんの遠吠え「ええ!」
300さんの独り言「灰とダイヤモンド真でいいかなあ、狂人として出るにはメリット無さ杉だよね」
ブレイブハートさんの会話「灰さんはいずれにせよ死にますね」
学校の怪談さんの遠吠え「最終日までがんばろう」
エコールさんの会話「○で狩人CO者がかまれたら、狐死亡だね」
MASKさんの独り言「第3だった」
燃えよドラゴンさんの独り言「永久狼と読んで吊ったけどこりゃ厳しいかなあ」
第三の男さんの遠吠え「じゃあ、灰さん噛みますよ」
学校の怪談さんの遠吠え「灰噛みでも問題なさそうね」
MASKさんの独り言「後連噛みじゃないなら300で狐把握してるんじゃないのこれ」
ブレイブハートさんの会話「永久さんが○か●か」
永久に美しく…さん「永久って誰だって思ってたら名前間違えてた
正しい邦題は「永遠に美しく・・・」」
カリオストロの城さん「これで永久釣り9→灰噛み8で共有と灰(学校吊るかも?)が減って第三の男と霊or共灰灰の4人最終日まで行くか。」
エコールさんの会話「めんどくさくなったね。潜伏狂もいるかもしれない」
MASKさんの独り言「てか学校本当に吊りたい本気で吊りたい」
学校の怪談さんの遠吠え「ですね」
MASKさんの独り言「何で出たっていうことから考えなきゃいけないけど」
ブレイブハートさんの会話「そうですねー」
MASKさんの独り言「護衛理由見る分には不適当じゃないし、まあ霊噛みでGJもあり得るっちゃあり得る」
第三の男さんの遠吠え「永久にさんが狐でいいですかね、灰さんが狩人
噛んだのは霊能でした、GJでしたね」
エコールさんの会話「日記不備があったから吊りでいいかなー。」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
MASKさんの独り言「万が一のこと考える必要なかったな」
MASKさんの独り言「CO無し残して満場一致かよ!」
永久に美しく…さん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/07/12 21:43:37)
永久に美しく…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
第三の男さん0 票投票先 → 永久に美しく…さん
永久に美しく…さん8 票投票先 → 300さん
300さん1 票投票先 → 永久に美しく…さん
燃えよドラゴンさん0 票投票先 → 永久に美しく…さん
エコールさん0 票投票先 → 永久に美しく…さん
ブレイブハートさん0 票投票先 → 永久に美しく…さん
MASKさん0 票投票先 → 学校の怪談さん
コマンドーさん0 票投票先 → 永久に美しく…さん
灰とダイヤモンドさん0 票投票先 → 永久に美しく…さん
学校の怪談さん1 票投票先 → 永久に美しく…さん
第三の男さん「あやまってるのに」
燃えよドラゴンさん「にっすっはあってる」
灰とダイヤモンドさん「じゃあ聞くけど、五日目朝あえて共有護衛するメリットって何かな」
MASKさん「ちょっと時間がないけどしっかり読ませてもらうよ。永久吊りの流れになってるけど」
エコールさん「狐COある?」
学校の怪談さん「あ、ほんとだ一日足りないね>日記」
燃えよドラゴンさん「カリオストロ護衛は3日夜ありえない、吊ってるから」
ブレイブハートさん「永久にさん吊りでいいのかな?それとも狐目で残す?」
灰とダイヤモンドさん「狩人日記を良く読んでくれMASK
あなたが村か狼かは知らんが私の思考は理解してもらえるはず」
エコールさん「護衛先が変 というか、護衛できない」
永久に美しく…さん「本当だ! それコピペミス。正しくはショーシャンクの空に」
MASKさん「共有GJの方信じたいんだけど、人外でも真でもなんで出たんだダイヤモンド」
コマンドーさん「永久と第三吊りでFA」
エコールさん「じゃあ、永久さんつるか」
学校の怪談さん「共有でGJか霊でGJか」
エコールさん「燃えよ、さんいいところみつけたね」
第三の男さん「あっ あおらなくてよかったの?ゴメンなさい!」
燃えよドラゴンさん永久日記に不備発見、多分永久に美しく…偽と思う
灰とダイヤモンドさん「あーすまない偶数だったのに」
MASKさん「うわめんどい位置から狩出たな」
エコールさん「ここででるいみあるかなー」
300さん「永久真なら昨日は共有GJ。その可能性は高いと思う。で、今日はショーシャンクの○でも噛んだんじゃないか?」
パラノーマルAさん「出なくていいのにー」
灰とダイヤモンドさん報告:二日とも霊護衛で死体なしです
燃えよドラゴンさん【3日目】
護衛:カリオストロの城
無残:風とともに去りぬ
占い追加来なかったけど、カリオストロの城普通に黒いなあ。

ショーシャンクの●護衛って新しいな!
コマンドーさん第三ゆるせない
MASKさん「そんな適当な理由で誘導するんならなおさら囲い見たくなるんだけど」
学校の怪談さん「対抗出なくていいんだよ、偶数なんだし」
灰とダイヤモンドさん
*************** 狩人日記 ***************

【1日目】護衛:できません 無残:初日先生
初日先生の犠牲あって初めて、このゲームの火蓋は切って落とされます。
感謝をこめて黙祷。霊界から応援しててね初日先生。

【2日目】護衛:ショーシャンクの空に 無残:太陽を盗んだ男
 1−1−1の不穏なスタート。霊か占いが欠けていると見て良いのだろうが、いずれにせよ1−1の場合は4日め夜までは占い護衛で良いというのが私の考え方です。
 霊を抜くならそれはそれで情報になりますし、占いは

【3日目】護衛:ショーシャンクの空に 無残:風とともに去りぬ
 護衛先たいへん迷う ただ真狂の●であるならば霊は死なない(真ならグレーか占い、狂ならグレー)
 二日目の噛まれが、潜伏占い師候補を噛んだように思えなかった(狩人候補狙いに見えた)ので、迷った末占い候補護衛で。

【4日目】護衛:燃えよドラゴン 無残:なし
 霊と占いが割れ、両方生きている。ならば占狂ー霊真が一番堅いだろう。3日め吊られのカリオストロさんの村っぽさを加味して、ほぼその内訳と断定し霊を護衛してみます。

【5日目】護衛:燃えよドラゴン 無残:
 死体なしだったので霊でGJ出たと思う。ここでもう一度GJ狙う意味は薄い(霊結果を見るほうが重要)ので、もう一日霊護衛をする。たぶん占いは狂人だったと思うのだが…念のため

【6日目】護衛: 無残: 

【7日目】護衛: 無残:
永久に美しく…さん「もう一回狙いたかったけどさようなら」
コマンドーさん「なんで対抗出そうとすんの」
エコールさんでは、そこで、永久さんは引き続き、GJねらってほしい
MASKさんだって素村が吊られちゃダメな場面だろ、生存欲なんて関係ないんだよ
第三の男さん「対抗いますかー」
灰とダイヤモンドさん「わざと偶数にするのはあるでしょうが、そうなると吊りが増える可能性がまた出ますからね
(狩人生存の場合です)」
MASKさんCOなし
カリオストロの城さん「村とか共有の相性によりますけどね<GM」
パラノーマルAさん「狼狐把握かな」
コマンドーさん「おはよう」
燃えよドラゴンさん「んで、今日の死体無しは確認のためにもっぺんショーシャンクが噛んだであろう箇所を
狐特定のためにもっぺん噛んだんだと思う」
MASKさん「ダイヤモンド-学校の怪談-空の3Wが割とあり得そうなんですけど安直すぎますかね?」
300さん「永久スルーで他指定」
エコールさんMASKさん指定
学校の怪談さん「僕はMASKさんが意見強すぎで生存欲ありありだから人外に見えた、それだけだよう」
永久に美しく…さん





永久に美しい狩人日誌

【2日目】
護衛:ショーシャンクの空に
無残:太陽を盗んだ男
唯一の占い護衛鉄板。占い、霊能、共有、○、グレー。さあ、どこを噛んでくるか。

【3日目】
護衛:カリオストロの城
無残:風とともに去りぬ
占い追加来なかったけど、カリオストロの城普通に黒いなあ。
色みたいけどあえて霊能は護衛しない。
明日霊能噛まれなかったら、乗っ取りや色を見せたい身内切りも頭の片隅に入れておこう。

【4日目】
護衛:エコール
無残:
占い偽か霊能初日の乗っ取りか。初日の霊能COタイミング的に乗っ取り可能性は微妙。狐交じりはあまり考えない。
グレー噛み続いてるし占い偽と見て護衛解除。
狂ー真ならば狼全潜伏か。

【5日目】
護衛:エコール
無残:
占い護衛外して死体なしなら占い吊り待ったなし。占い初日なら霊能真。ここまで出てこないなら潜伏でも死亡だろう。
霊能真の可能性が結構高まってきたが護衛するか否か。偶数にしたくないしなあ。
カリオストロの城さん「ショーシャンクの空に!脱獄の罪で逮捕だー!」
灰とダイヤモンドさん「いや、霊真で狼1吊れたというのが一番喜ばしいのだけども
(というか霊真と見たいという願望が強いです)」
燃えよドラゴンさん「◆ショーシャンクの空にさん 「村の皆はボクが前もって言ったことを分かってくれるはずですい」
これ多分仲間の狼に向けて語ってると思う、仲間に明確な形で
誰を噛むのか、誰が狐なのかを知らせることがもしかしたら出来てないのかも」
MASKさん「狐把握してる可能性高いかもしれませんね、わざわざ偶数にしてるっぽいし」
永久に美しく…さん「狂人じゃなくて狼だったのか。霊能信じるなら囲いも見なくちゃいけない」
エコールさんじゃあ、永久に美しくさん指定
300さん「共有GJと狐噛みが入ってそうだな」
ブレイブハートさん「ふむふむ」
第三の男さん「えーなんかおかしくないですか?」
MASKさん「ついでに第3を非狼位置にぶち込みます」
学校の怪談さん「2連続平和とかちょっと不穏」
エコールさん「なるほどー」
灰とダイヤモンドさん「あーこれなーこのパターン来るんだやだなー」
ショーシャンクの空にさん「おっけ」
MASKさん「じゃあ学校の怪談人外候補にぶち込みます」
学校の怪談さん「GJ???」
第三の男さん「おはよう諸君」
MASKさん「すまん、昨日の
◆MASK「ダイヤモンド狼寄りで強く見てるから第3に囲いがあるとはあんまり思えない
この文のダイヤモンドを占いに置き換えてくれ、すまん」
学校の怪談さん「勘で作ったグレスケ
狼 MASK>灰>第3>300>コマンドー>永久 村」
300さん「おはよう」
灰とダイヤモンドさん「おはようございます」
永久に美しく…さん「おはようございます」
ブレイブハートさん「おはよう」
燃えよドラゴンさん「霊:ショーシャンクの空にさん●だったよー」
6日目の朝となりました。(15/07/12 21:36:33)
燃えよドラゴンさんを狙います。 >>> 第三の男 <<<
永久に美しく…さんの念話「ここからは指定を避けるゲームになります」
燃えよドラゴンさんの独り言「何を意図した発言だったんだろう」
永久に美しく…さんの念話「真は初日か潜伏死してますように・・・。」
エコールさんの会話「おっけ、そのふたり指定していく」
燃えよドラゴンさんの独り言「◆ショーシャンクの空にさん 「狼じゃありません。ちゃんと前に言ってる筈です;;」
これがちょいわからん」
第三の男さんの遠吠え「霊能噛んでみますね、目標110」
学校の怪談さんの遠吠え「ありだよ、今日はGJ出てもいいからいってしまえー!たぶん相方の方が長生きだから」
ブレイブハートさんの会話「永久さんか、MASKさんで」
MASKさんの独り言「狩CO出てくれー」
エコールさんの会話「指定したい人とか」
エコールさんの会話「だれかつりたいひといる?」
MASKさんの独り言「300とコマンドーが狐位置だとするとあと全部狼位置」
燃えよドラゴンさんを護衛します。 >>> 灰とダイヤモンド <<<
ゲームマスター「そういうのもあるんですかね?>カリオストロさん」
第三の男さんの遠吠え「そうか。霊能噛むのは、なしですかね?むずかしい」
学校の怪談さんの遠吠え「奇数だからGJ出しても吊り増えないし」
ゲームマスター「おつかれさまです」
学校の怪談さんの遠吠え「まかせるよ、僕は指定刺さっても狩人COはしない」
第三の男さんの遠吠え「噛み、どうします?」
エコールさんの会話「可能性はあるね。それなら、自分らが噛まれる 」
燃えよドラゴンさんの独り言「おー狼なんか」
第三の男さんの遠吠え「狩人いるんだなあ」
学校の怪談さんの遠吠え「GJでちゃった、ごめんお仲間、騙りありがとう」
ブレイブハートさんの会話「狼が狐を把握したかと」
コマンドーさんの独り言「ピリッとしない」
第三の男さんの遠吠え「お仲間、ありがとう」
コマンドーさんの独り言「なんか負け濃厚くせえんだよなぁ」
5日目の夜となりました。(15/07/12 21:31:33)
ショーシャンクの空にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
第三の男さん0 票投票先 → ショーシャンクの空にさん
ショーシャンクの空にさん10 票投票先 → 300さん
永久に美しく…さん0 票投票先 → ショーシャンクの空にさん
300さん1 票投票先 → ショーシャンクの空にさん
燃えよドラゴンさん0 票投票先 → ショーシャンクの空にさん
エコールさん0 票投票先 → ショーシャンクの空にさん
ブレイブハートさん0 票投票先 → ショーシャンクの空にさん
MASKさん0 票投票先 → ショーシャンクの空にさん
コマンドーさん0 票投票先 → ショーシャンクの空にさん
灰とダイヤモンドさん0 票投票先 → ショーシャンクの空にさん
学校の怪談さん0 票投票先 → ショーシャンクの空にさん
カリオストロの城さん「白いっていうか村目線で「コイツ黒ならしょうがない」って見られるようです。」
ゲームマスター「それだけ白いんですね、うらやましいですー!
私が狂人さんに囲ってもらえるのは村人のときですけどw>カリオストロさん」
ショーシャンクの空にさん「村の皆はボクが前もって言ったことを分かってくれるはずですい」
学校の怪談さん「おおかみでなさそう、きつねはありそうだけど>どらごん」
MASKさん「それだけだ」
MASKさん「まあそうなんだけど、だからと言って狐飽和に期待できるかと言われるとNOと言いたい」
エコールさん「疑っているところはいろいろいっといてくれ」
燃えよドラゴンさん「永久そんな村っぽいかなあ?>学校の怪談さん」
学校の怪談さん「皆狼に見えてきて困る」
エコールさん「ただ、その○って、村人CO COなしだから、狐の可能性は低いかもね。
絶対じゃないけど。マスクさん」
ブレイブハートさん「しょうがない」
学校の怪談さん「うーん、村っぽいで見るのなら永久さんかなあ」
灰とダイヤモンドさん「霊結果では狼3残り確定なので、奇数のPP回避する意味でも、狂人疑惑のある占い候補をこの辺で吊るのはありでしょう」
MASKさん「3つか」
エコールさん「おっけ、まあ、銃殺でなかったことだし、これはしょうがない」
燃えよドラゴンさん「あとショーシャンク非狼の場合、太陽を盗んだ男さんがあんま潜伏占いっぽい感じしないから
学校の怪談さんもとりあえず狼でなさげっぽいかもしれないなーって感じ」
MASKさん「(飽和進行っていうけどここまで〇2つ吊れてるのをお忘れなく・・・)」
ショーシャンクの空にさん「狼じゃありません。ちゃんと前に言ってる筈です;;」
学校の怪談さん「3w潜伏・・・?」
永久に美しく…さん「もし真なら黒2つ見つけたし、十分なお仕事だった。ただ信用されるためには銃殺が足りなかった」
コマンドーさん「300は言いがかりに近いけど2日目朝イチの自陣営の勝利を〜と
わざわざ自陣営って言うあたりが狐っぽいなと思った」
灰とダイヤモンドさん「奇数になったのと、占いで300というのが今日選ぶ場所じゃないと思うんだよね
真だったら
なので占い候補を切っていいんじゃないかと思う」
カリオストロの城さん「自分はよく誤爆喰らいます(*´・ω・)」
MASKさん「ダイヤモンド狼寄りで強く見てるから第3に囲いがあるとはあんまり思えない」
300さん「あ、5に増えたか。じゃあショーシャーク吊って色みましょう」
コマンドーさん「狼かもしれない>ダイヤモンド」
エコールさん狐把握している狼なら、おしえて。ショーシャンクさん
第三の男さん「ショーシャンクさん護衛の狩人がいないなら、いいのかな」
ブレイブハートさん「吊り吊りー」
エコールさんじゃあ、ショーシャークさん吊りで その意見が多いみたいだし
MASKさん「割」
燃えよドラゴンさん「5に増えた>300さん」
学校の怪談さん「霊真でみるなら3wの状況なので吊ってもいいと思います」
灰とダイヤモンドさん「300狐であるならば、ショーシャンク狼と見るのが自然となるよ>コマンドー
自分は 狂ー真だと思っているのだけども」
MASKさん「平和でなくても今日吊るってんなら本当は昨日吊るべきだったと思うけどね」
燃えよドラゴンさん「ショーシャンクさくっと吊れるなら吊って
あとは3日目の発言も見返してみたけど、変わらず
MASK/第三の男/永久に美しく…の3名吊りたい」
MASKさん「吊り増えたなら吊っていいんじゃないのかな」
学校の怪談さん「11>9>7>5>3」
ショーシャンクの空にさん「占いCO 300●」
永久に美しく…さん「役職狙いGJかグレー噛み続けて狐見つけたか、かな?」
灰とダイヤモンドさん「ああ、厳しいね。
どっちにしても300つりは保留ね」
300さん「縄はあと4つだから狂目のショーシャンク吊って飽和させましょう。」
コマンドーさん「300狐なら割と納得」
エコールさんで、みんなの意見をききたいけど、ショーシャンクさんつる?
MASKさん「狐把握よりもGJっぽいけどまあいいや」
コマンドーさん「おはよう」
ショーシャンクの空にさん「占い理由
もういっそ誰にも話題に上がらない人占ってみるわ・・」
ブレイブハートさん「見つけたかな?」
燃えよドラゴンさん「おっしゃーナイスー!」
学校の怪談さん「つりふえたああああ」
第三の男さん「おはよう諸君」
MASKさん「ダイヤモンドころしたい」
300さん「おはよう」
学校の怪談さん「おはようございます」
灰とダイヤモンドさん「おはようございます」
エコールさん「ないすー」
ショーシャンクの空にさん「占いCO 300●」
ブレイブハートさん「おはよう」
永久に美しく…さん「おはようございます」
燃えよドラゴンさん「霊:パラノーマルAさん○だったよー」
5日目の朝となりました。(15/07/12 21:24:42)
永久に美しく…さんを狙います。 >>> ショーシャンクの空に <<<
MASKさんの独り言「コマンドーは放置」
エコールさんの会話「霊が真で狼3のこりなら、共有かんでいる場合じゃないなー」
MASKさんの独り言「次は共有噛んでくるんじゃないかな」
燃えよドラゴンさんを護衛します。 >>> 灰とダイヤモンド <<<
ゲームマスター「私はよく、狂人さんが囲ってくれますーw>カリオストロさん」
MASKさんの独り言「ダイヤ-怪談-空は露骨すぎるか?」
MASKさんの独り言「多分怪談初手囲い疑惑」
MASKさんの独り言「永久も候補」
ショーシャンクの空にさんの遠吠え「ブレイブ115」
MASKさんの独り言「ダイヤモンドぶっころす」
学校の怪談さんの遠吠え「だね、ブレイブの方が抜きやすそうだけど任せる」
第三の男さんの遠吠え「噛み先だけ教えといてー」
ショーシャンクの空にさんの遠吠え「共有抜くよ1つ」
カリオストロの城さん「素で黒目な発言が多いので良く黒撃たれますけど(汗)
素早く反応して内訳と灰考察を落として逝けると村っぽくみられるかなぁ。」
燃えよドラゴンさんの独り言「潜伏占い狙いで太陽噛むかなあ?」
ショーシャンクの空にさんの遠吠え「ここまで潜伏しきった狐ならもう放っとこう」
パラノーマルAさん「狩人なら発言稼ぎもやむを得ないので仕方ない
占いだったらさっさとCOすればいいのにって文句言ってたかもしれない」
エコールさんの会話「村人COと●だされたCOなしつりだから」
第三の男さんの遠吠え「でも、もう真占いはいないと思いたいが」
学校の怪談さんの遠吠え「共有抜く?もう一回グレー?」
ブレイブハートさんの会話「グレー噛みしてくれると助かりますね」
MASKさんの独り言「ただし第3の男は霊能視点で破綻人外の〇。潜伏役職抜きを徹底してる噛みっぽいから占いは狼だと思ってるんだけどな〜」
第三の男さんの遠吠え「狐わからんすなあ」
エコールさんの会話「狼も、狐が怖いころだとはおもうんですよ。狐つれてないはずだから」
エコールさんの会話「おっけ、おぼえておくー」
灰とダイヤモンドさんの独り言「パラノーマルAsannごめんね怪しくて… 狩人なんだ… ごめんよおおおお」
MASKさんの独り言「とりあえず第3と永久とダイヤモンド」
第三の男さんの遠吠え「300は噛まなかったんだね」
ブレイブハートさんの会話「MASKさん、永久にさん辺りですかねー」
エコールさんの会話「ですねー、でも、明日はもう占い銃殺なければここはきるしかないよなー」
MASKさんの独り言「〇2つ出てて飽和に期待とかあんまできないよー
それなら破綻即吊りで潜伏勝負にした方が個人的には好みなんだが」
ショーシャンクの空にさんの遠吠え「うん 中華鍋な村になってる」
パラノーマルAさん「お疲れさま」
第三の男さんの遠吠え「囲いありがとう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エコールさんの会話「しょうがない。こうなったら、狐を盾にする形で指定をつづけるかー」
学校の怪談さんの遠吠え「風かんだの?」
ブレイブハートさんの会話「はぁーって所ですね」
ゲームマスター「はたたたたー!RPじゃなくてよかったですね<ドラゴンさん」
MASKさんの独り言「本当は吊りたくなかったんだけどね」
4日目の夜となりました。(15/07/12 21:19:14)
パラノーマルAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
第三の男さん0 票投票先 → パラノーマルAさん
ショーシャンクの空にさん1 票投票先 → 燃えよドラゴンさん
永久に美しく…さん0 票投票先 → パラノーマルAさん
300さん0 票投票先 → パラノーマルAさん
燃えよドラゴンさん1 票投票先 → パラノーマルAさん
エコールさん0 票投票先 → パラノーマルAさん
ブレイブハートさん0 票投票先 → ショーシャンクの空にさん
MASKさん0 票投票先 → パラノーマルAさん
コマンドーさん0 票投票先 → パラノーマルAさん
灰とダイヤモンドさん1 票投票先 → パラノーマルAさん
学校の怪談さん0 票投票先 → パラノーマルAさん
パラノーマルAさん9 票投票先 → 灰とダイヤモンドさん
ゲームマスター「あと、急いで●打つのは、吊られそうなところに狼いるーとか…?
●もらって村人らしく振る舞うの、難しいです>カリオストロさん」
カリオストロの城さん「あのシーン楽しいね〜盛り上がる<GM」
カリオストロの城さん「◆燃えよドラゴンさん 「注意しときたいのは、第三の男・永久に美しく
あとちょい警戒低めなとこにMASKの3名かな気になるのは」
ドラゴンのセンスが素晴らしい」
コマンドーさん「明日銃殺も死体なしも霊からの●も出ないなら飽和させた方が良い」
ショーシャンクの空にさん「人外分かってる偽霊能占えって・・お前ら・・」
燃えよドラゴンさん「注意しときたいのは、第三の男・永久に美しく
あとちょい警戒低めなとこにMASKの3名かな気になるのは」
学校の怪談さん「5つり5じんがい 」
永久に美しく…さん「占い狼なら切捨てより霊能噛み来そうな気がするなあ」
灰とダイヤモンドさん「ここまで狼が1も吊れてないよね(霊真寄りの場合)
明日死体無し出ないと10だよね 結構しんどい状況」
ゲームマスター「そこまで詳しくは覚えてられてないですけど、
テレビ中継してるとこ、すっごい楽しかったです>カリオストロさん」
MASKさん「普通に潜伏役職目に●ぶん投げた狼って可能性は?切り捨てるならそれが一番濃さそうだけど」
エコールさん「ショーシャンクは早めに銃殺だしてもらわないと。」
300さん「ショーシャンクはもう銃殺するくらいでしか信用得られないから死ぬ気でやってね」
パラノーマルAさん「吊り5で人外最大5でライン切れた占いに手を付けないっていうならまぁ狐が生きてるのに期待しての指定進行を続けなさいな」
学校の怪談さん「COの有無がないのが逆に不安にさせるぜ」
カリオストロの城さん「学校の怪談が噛まれてないので初手囲いの狼騙りも充分にある、と言えなかった。」
灰とダイヤモンドさん「二日目夜に噛まれた人は、どっちかっていうと狩人っぽいと私は思ったんですよね
占い先とか気にしていましたから
でも今日の死体は、潜伏占い候補狙いもあるかなという印象」
学校の怪談さん「おやすみ とは・・・・」
エコールさん「ショーシャンクは銃殺ねらえよー。真なら」
ショーシャンクの空にさん「ここでボクを吊って、あぁ霊やっぱ偽だったで吊って、最後負けるの?」
ブレイブハートさん「はーい」
燃えよドラゴンさん「うん、多分偽っつってもたいがい狂人なんだろなーって思う>灰とダイヤモンドさん」
パラノーマルAさんおやすみ
MASKさん「個人的には内訳なんだか分からない人外残すのも怖いけどね。もう吊り余裕もないじゃん?
ただ、指定役が占い候補残すっていうならそれに従う」
エコールさんパラノーマルさん指定
永久に美しく…さん「占い偽だとしたら、狼より狂っぽい。吊られてもあまり痛くないという意味で」
学校の怪談さん「でも狂人っぽいからまだ手つけなくていいかもね、占いさん」
300さん「あ、と思ったけど占いも霊も噛みしてないからやっぱり占い吊りに異論ありません(テノヒラクルー」
パラノーマルAさん「潜伏占いをあからさまにきらった噛みですな
むしろ役職狙い以外じゃ絶対に噛まない位置」
灰とダイヤモンドさん「ここで占いが狼っていう線だけはなくなったね。
(ただし初手でつれた人が狼であった場合のみ霊は死なない、が、今回は村人CO者なので初手吊れは村)」
カリオストロの城さん「あのシーンは上層部との軋轢を事前で知ってる分爽快なシーンでもあるんですよね〜<GM」
エコールさん「じゃあ、指定するかー」
コマンドーさん「シャンクは霊占い許可 今日はグレー吊り」
学校の怪談さん「うーん、グレーばっか噛まれてるし、これは占い偽かなあ、霊偽は見づらい」
第三の男さん「ライン切れるのに、霊能噛まれないと。メモメモ」
MASKさん「潜伏占い候補噛みだと思うけどなー霊能とライン割れるなら」
燃えよドラゴンさん「2日目のやる気がどうこうは、狼が占い騙ってないとかそういうアレなんかな?」
300さん「即吊りは無いかなー、1-1でしょ?まあショーシャンク偽っぽいけど指定してグレー狭めたほうがいいんじゃない」
ショーシャンクの空にさん「霊偽でしょうが」
第三の男さん「吠えが少ない気がしたから、一匹吊れたかなと思ったのに」
永久に美しく…さん「またグレー。ここで霊能を噛まない意味を考えよう」
風とともに去りぬさん「占い初日かぁ」
灰とダイヤモンドさん「霊と占いでライン切れてのグレー死亡ね」
ブレイブハートさん「ふぅ・・」
300さん「ラインが切れても白線から切れちゃだめですよー」
燃えよドラゴンさん「おーおー切り捨てられちゃったみたいよ>ショーシャンクさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
パラノーマルAさん「霊とはラインがきれましたな」
MASKさん「なら破綻即吊り案件」
学校の怪談さん「結果割れる・・・だと」
エコールさん「しょーしゃんくつりだろうね」
ショーシャンクの空にさん「占い理由
発言数の増減が激しい・・これは人外あるかな?」
第三の男さん「おはよう諸君」
灰とダイヤモンドさん「ほう」
MASKさん「おはよう」
コマンドーさん「おはよう」
ゲームマスター「あー、なんかありましたね、警部がかわいいシーン!>カリオストロさん」
灰とダイヤモンドさん「おはようございます」
学校の怪談さん「おはようございます」
ショーシャンクの空にさん「占いCO第三の男○」
パラノーマルAさん「おはよう」
ブレイブハートさん「おはよう」
永久に美しく…さん「おはようございます」
燃えよドラゴンさん「霊:カリオストロの城さん○だったよー」
300さん「おはよう。コミケ終わったんで、そろそろ真面目にやります。」
4日目の朝となりました。(15/07/12 21:11:58)
風とともに去りぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風とともに去りぬさんを狙います。 >>> ショーシャンクの空に <<<
MASKさんの独り言「第3の位置を序盤に吊れないと本当に悩む」
燃えよドラゴンさんの独り言「おっせえなあ」
灰とダイヤモンドさんの独り言「おはようございます」
ブレイブハートさんの会話「うん」
灰とダイヤモンドさんの独り言「狼なら間違いなく霊を噛む」
エコールさんの会話「占い噛みか霊噛みか、狂人をみすてて、潜伏占いをさらにねらう可能性もあるかな」
MASKさんの独り言「ダイヤモンド素村には見えないのは確実だけど
乗っかりにならない程度に発言しておくか」
カリオストロの城さん「やや!指定に従って霊界に来たら とんでもないもの(占いの死体)を見つけてしまった どうしよう(棒」
灰とダイヤモンドさんの独り言「*************** 狩人日記 ***************

【1日目】護衛:できません 無残:初日先生
初日先生の犠牲あって初めて、このゲームの火蓋は切って落とされます。
感謝をこめて黙祷。霊界から応援しててね初日先生。

【2日目】護衛:ショーシャンクの空に 無残:太陽を盗んだ男
 1−1−1の不穏なスタート。霊か占いが欠けていると見て良いのだろうが、いずれにせよ1−1の場合は4日め夜までは占い護衛で良いというのが私の考え方です。
 霊を抜くならそれはそれで情報になりますし、占いは

【3日目】護衛:ショーシャンクの空に 無残:
 護衛先たいへん迷う ただ真狂の●であるならば霊は死なない(真ならグレーか占い、狂ならグレー)
 二日目の噛まれが、潜伏占い師候補を噛んだように思えなかった(狩人候補狙いに見えた)ので、迷った末占い候補護衛で。」
エコールさんの会話「ですねえ、まあ狩人次第」
ゲームマスター「そうなんですよー、暢気に食われたとか言ってますけど>カリオストロさん」
ショーシャンクの空にさんを護衛します。 >>> 灰とダイヤモンド <<<
永久に美しく…さんの念話「永遠に美しくは占ってほしいと思う。って城は誰に対して言ってるんでしょうねえ。自分に黒出した占いに? 潜伏占いに?」
MASKさんの独り言「コマンド―村狐っぽいか?」
燃えよドラゴンさんの独り言「そすっと学校の怪談は安易に村と見れん感じになったか」
MASKさんの独り言「第3も唐突に突っかかってきて怖いなー」
第三の男さんの遠吠え「了解」
カリオストロの城さん「本当にとんでもないものを盗まれてしまってる・・・!」
MASKさんの独り言「風と共にと300の役職アピか何か知らないけど怖いなー」
ショーシャンクの空にさんの遠吠え「狐噛めないと負けそうなんで300を噛んでおきます」
燃えよドラゴンさんの独り言「どーかなあ、4:1くらいで噛まれてんだろなあ」
学校の怪談さんの遠吠え「噛み先どこにします?」
学校の怪談さんの遠吠え「GJでそうですけど>霊噛み」
ブレイブハートさんの会話「霊軸で見たいけど、ショーシャンク噛まれてたらそれは仕方ないかな」
第三の男さんの遠吠え「はーい」
MASKさんの独り言「ラインは切れてるかな」
ショーシャンクの空にさんの遠吠え「いや 噛まないよ。」
ゲームマスター「なるほど…>太陽を盗んだ男さん」
MASKさんの独り言「◆パラノーマルA
「完グレ噛みに考察を必要とするほどの意味があるとは思えないので(役職探し以外にほとんどない)
その疑問の問いかけはただの発言稼ぎと思います
要するに灰とダイヤモンドあやしい」」
第三の男さんの遠吠え「お?違うん?」
ショーシャンクの空にさんの遠吠え「え?!」
ブレイブハートさんの会話「ですねぇ」
灰とダイヤモンドさんの独り言「カリオストロさんが村っぽかったから護衛先迷うわ」
第三の男さんの遠吠え「霊能噛むのですか?」
MASKさんの独り言「◆灰とダイヤモンド
「なんでそこが死んだんだろう」」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カリオストロの城さん「お疲れ様です!」
300さんの独り言「そろそろ真面目にやります」
エコールさんの会話「明日、GJがでれば楽だけどねえー」
3日目の夜となりました。(15/07/12 21:06:44)
カリオストロの城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
第三の男さん0 票投票先 → カリオストロの城さん
ショーシャンクの空にさん0 票投票先 → パラノーマルAさん
永久に美しく…さん0 票投票先 → カリオストロの城さん
風とともに去りぬさん0 票投票先 → カリオストロの城さん
300さん0 票投票先 → カリオストロの城さん
燃えよドラゴンさん0 票投票先 → カリオストロの城さん
カリオストロの城さん12 票投票先 → パラノーマルAさん
エコールさん0 票投票先 → カリオストロの城さん
ブレイブハートさん0 票投票先 → カリオストロの城さん
MASKさん0 票投票先 → カリオストロの城さん
コマンドーさん0 票投票先 → カリオストロの城さん
灰とダイヤモンドさん0 票投票先 → カリオストロの城さん
学校の怪談さん0 票投票先 → カリオストロの城さん
パラノーマルAさん2 票投票先 → カリオストロの城さん
太陽を盗んだ男さん「遺言が生かされて誘導先吊り指定とか入るなら役には立ってるけど
そうでなければ無駄死にだな」
太陽を盗んだ男さん「2日目の発言に共通項がある」
パラノーマルAさん「共有がFOしてる段階で、むしろ早い段階の●も狼の戦略としてはありですよ
どの役に当たってもお得>学校の怪談」
ショーシャンクの空にさん「今夜に占うのはパラノーマルAさん以外だよ」
燃えよドラゴンさん「あーおれ噛まれるかもしらんのか
コマンドーと学校の怪談は少なくとも狼って感じがしない」
灰とダイヤモンドさん「おおおカリオストロ頑張った、ちょっと惚れた。」
ゲームマスター「どうやって、敵陣営当てちゃうんですかー すごいですー>太陽を盗んだ男さん」
学校の怪談さん「でも早い段階で●打つのなら今いる占いさんは真狂の印象。狼じゃなさそうよね」
エコールさん「明日、GJがでれば楽だけどね」
カリオストロの城さん「今日から黒が出なければ灰釣りだけど寡黙位置を釣って欲しい
風と共に去りぬ、コマンドー、パラノーマルあたりかな。

永遠に美しくは占ってほしいと思う。
◆永久に美しく…
「今出ている占いが真でも偽でも追加占いは出てくるでしょうね。
1−1のままなら明日の噛み先を見ないと判断できませんが」
この発言狂人への指示にも取れそうでちょっと気にかかってるので。

これでいい?」
MASKさん「共有の指定だから実質吊れる場所1つでしょうに、指定なくても結局第3投票だったけど」
コマンドーさん「逆に言えば情報落とす気無いって事だから案外アタリかもしれんなという考察はできるぞ>ダイヤモンド」
太陽を盗んだ男さん「しんだ」
永久に美しく…さん「明日の霊能結果見られることを期待するしかないですね」
カリオストロの城さん「グレーから遺言しておく。
◯噛みでなくグレ噛みからみて潜伏占いか狐探しの噛みだろう。」
灰とダイヤモンドさん「カリオストロさんはネタだけじゃなくて推理と怪しんでいるとこくらい
言おうよ 情報落としてよ村だというなら」
ショーシャンクの空にさん「ネタ発言に引っ掛かったと見るなら良いよ」
第三の男さん「投票ミスなんですか?私に誘導してたじゃないすかー>MASKさん」
燃えよドラゴンさん「◆カリオストロの城さん 「ふうむ・・・狼が三人、狐が一匹・・・ルパン一味に峰不二子だな。」
いやいやいやちょいとこじつけすぎじゃーありませんこと?」
学校の怪談さん「そういう風に言われると300さんが黒く見えるじゃないですかやだー!>ドラゴンさん」
コマンドーさん「僕はちゃんと考えてますよアピールなんだから邪魔してやるなよ>パラノーマル」
MASKさん「あ、素直に答えるのね・・・」
300さん「彼女が狂アピしてても優しく見守ってあげてください」
パラノーマルAさん「完グレ噛みに考察を必要とするほどの意味があるとは思えないので(役職探し以外にほとんどない)
その疑問の問いかけはただの発言稼ぎと思います
要するに灰とダイヤモンドあやしい」
燃えよドラゴンさん「カリオが狂人いないって感じだったんかー?」
灰とダイヤモンドさん「カリオストロの城を占い先に選ぶのは割と妥当だと思うけど、
真の●引きは当然あるとして、狂人の●投げもしやすい場所という印象」
第三の男さん「遊んでるふうなのは、映画村で楽しくなっちゃってるからですね>MASKさん」
カリオストロの城さん「◆エコールさん 「怖いねえ、怖いから俺寝る」
次元〜〜〜!」
コマンドーさん「と思ったらこれか あんなネタ発言拾ってくるのか・・・
◆カリオストロの城さん  「ふうむ・・・狼が三人、狐が一匹・・・ルパン一味に峰不二子だな。」」
学校の怪談さん「潜伏狙いでしょうか・・・なんか露骨な気もしますが>灰さん」
燃えよドラゴンさん「おはよう
吊り先:灰とダイヤモンドさん 永久に美しくさん
占い先:エコールさん 300さん
つってたとこが噛まれてんのね」
永久に美しく…さん「グレー噛みってことは潜伏占い噛みかそれに見せかけたいか」
カリオストロの城さん「うむ初日占いもあるから気をつけてくれ。<村
潜伏占いがいるなら生き延びてくれ。」
コマンドーさん「狂人いないとした発言どれだよ」
風とともに去りぬさん「スカーレット・オハラ」
MASKさん「潜伏役職抜きしか考えられませんけど」
エコールさん「怖いねえ、怖いから俺寝る」
ブレイブハートさん「はい喋ってー」
灰とダイヤモンドさん「なんでそこが死んだんだろう」
学校の怪談さん「占い先をひたすら唱えてた人が逝ってしまった」
300さん「●展開は今日歩き続けているあなたの、唯一の休憩時間です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
MASKさん「CO聞いてお休みが妥当な進行」
エコールさんかり城吊りで
第三の男さん「おはよう諸君」
風とともに去りぬさん「Gone with the Wind」
エコールさん「おはようー」
カリオストロの城さんCOない!
ショーシャンクの空にさん「占い理由
この人狂人が居ないと思ってる????よし占おう。」
燃えよドラゴンさん「太陽ってどんなだっけ」
コマンドーさん「おはよう」
学校の怪談さん「おはようございます」
灰とダイヤモンドさん「おはようございます」
カリオストロの城さん「今ワシ来なかった?」
MASKさん「指定に従うといったな?あれは嘘だ。(投票ミスですごめんなさい)」
パラノーマルAさん「おはよう」
永久に美しく…さん「おはようございます」
ショーシャンクの空にさん「占いCOカリオストロの城●」
ブレイブハートさん「おはよう」
燃えよドラゴンさん「霊:マスクオブゾロさん○だったよー」
300さん「ゴミをポイ捨てした数だけグレーが減ります」
3日目の朝となりました。(15/07/12 20:59:48)
太陽を盗んだ男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽を盗んだ男さんを狙います。 >>> ショーシャンクの空に <<<
灰とダイヤモンドさんの独り言「票もらえば死なないからいいかも」
ブレイブハートさんの会話「死体2個早く出ないかなー」
永久に美しく…さんの念話「追加来るかなー」
MASKさんの独り言「むしろこっちが吊り位置」
ゲームマスター「噛んでしまうのですね…」
MASKさんの独り言「初日柱のせいでイマイチ掴めないな」
灰とダイヤモンドさんの独り言「【占い師候補護衛です】」
MASKさんの独り言「300とか第3の男あたりは飛び出してもおかしくはない」
第三の男さんの遠吠え「了解したっ」
学校の怪談さんの遠吠え「占いさんがやりやすいように」
ショーシャンクの空にさんの遠吠え「太陽くん噛み カリオストロくん占い」
第三の男さんの遠吠え「じゃあパラ噛みますかい?」
学校の怪談さんの遠吠え「狐候補は灰とかかなあ、あくまで勘」
ゲームマスター「太陽を盗んだ男さんが的確すぎて怖いんですけど」
第三の男さんの遠吠え「どこ噛むー?」
燃えよドラゴンさんの独り言「DVDは基本1枚200円以下程度でしか買わんから、AMAZONや楽天でも送料がなあ」
ショーシャンクの空にさんの遠吠え「潜伏占い居ないと見て進めた方が良いよ」
ブレイブハートさんの会話「ですねー」
ショーシャンクの空にさんを護衛します。 >>> 灰とダイヤモンド <<<
第三の男さんの遠吠え「特にセンサーは働かず…
MASKさんにマークされちったなあ」
燃えよドラゴンさんの独り言「レジェンドオブゾロは安く手に入ったんだけど
マスクオブゾロが手頃な価格でなかなか見つからないんだよね」
学校の怪談さんの遠吠え「パラノーマルがなんかありそう」
ショーシャンクの空にさんの遠吠え「MASK占い しかし噛まない」
マスクオブゾロさん「おつかれさまでした」
エコールさんの会話「これはしょうがない。人外の村人COも多いし」
MASKさんの独り言「指定従うって言いながら間違えてる屑」
第三の男さんの遠吠え「潜伏いそうですかねえ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ブレイブハートさんの会話「ゾローー!!」
2日目の夜となりました。(15/07/12 20:54:36)
マスクオブゾロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
第三の男さん1 票投票先 → マスクオブゾロさん
ショーシャンクの空にさん0 票投票先 → MASKさん
マスクオブゾロさん12 票投票先 → 300さん
永久に美しく…さん0 票投票先 → マスクオブゾロさん
風とともに去りぬさん0 票投票先 → マスクオブゾロさん
300さん1 票投票先 → マスクオブゾロさん
燃えよドラゴンさん0 票投票先 → マスクオブゾロさん
カリオストロの城さん0 票投票先 → マスクオブゾロさん
太陽を盗んだ男さん0 票投票先 → 灰とダイヤモンドさん
エコールさん0 票投票先 → マスクオブゾロさん
ブレイブハートさん0 票投票先 → マスクオブゾロさん
MASKさん1 票投票先 → 第三の男さん
コマンドーさん0 票投票先 → マスクオブゾロさん
灰とダイヤモンドさん1 票投票先 → マスクオブゾロさん
学校の怪談さん0 票投票先 → マスクオブゾロさん
パラノーマルAさん0 票投票先 → マスクオブゾロさん
ゲームマスター「きっとあのシーンですね、わかります<マスクオブゾロ」
MASKさん「指定は従うけど」
MASKさん「第3の男があいさつ遅めだけど村人COとかに反応ないしかなり遊んでる感がなぁ」
永久に美しく…さん「マスクオブゾロはあるシーンをコマ送りにした若き日の思い出」
ショーシャンクの空にさん「共有把握しました」
太陽を盗んだ男さん「エコールさんが共有COしたので占い先は1択ですね」
カリオストロの城さん「まぁ1−1なら狩人は生きてるっぽいし、気楽に行こう。」
エコールさん「柱系は吊るって決めているんだ。そのほうがいいだろう1−1だし」
第三の男さん「おおう エコールさんのキャラがイメージと違う」
太陽を盗んだ男さん「灰とダイヤモンドさんと永久に美しくさんが吊り対象として適切なところ」
燃えよドラゴンさん「おー共有の好きにやったらいいよー」
ブレイブハートさん「相方合ってまーす」
灰とダイヤモンドさん「やる気なくしたなんて言っちゃ駄目よ>占い師候補
ガンガン占って真ならバンバンいこうぜ」
カリオストロの城さん「バンデラス吊りになるのは構わないけどこういう手合はほぼ村だよな」
エコールさん共有CO 村人CO吊りで
学校の怪談さん「11とかおおすぎわろた>マスク」
パラノーマルAさん「通常のグレランした方がマシって考えると、悪手よりになるとおもいまーす」
第三の男さん「いいよねビビアン・リー>風とともに去りぬさん」
太陽を盗んだ男さん「エコールさんと300さんが占い先として適切なところ」
300さん「列からはみ出ないでくださーい。はみ出ると真に銃殺されますよー!」
ショーシャンクの空にさん「最後尾に付いて最前列占ったのに、この何も無さそうな雰囲気を分かってくれる人って居ますか?」
燃えよドラゴンさん「メキシコ側から見たら犯人つーかそういう感じになるのかもしらんね<ゾロ・犯人」
学校の怪談さん「学校の怪談と言えば人面犬ですよね!人狼もにたようなものだとおもいます」
永久に美しく…さん「今出ている占いが真でも偽でも追加占いは出てくるでしょうね。1−1のままなら明日の噛み先を見ないと判断できませんが」
ブレイブハートさん「そんな事はありません>灰さん」
マスクオブゾロさん「11−1ですね。グレランで問題なし」
コマンドーさん「出たら出たでワラワラ追加が出てくるだけだよw>ダイヤモンド」
第三の男さん「その言い方はまぎらわしいぜ>エコールさん」
風とともに去りぬさん「スカーレット・オハラ」
MASKさん「占いか霊能欠けだとするならまあ狩人保護になるっちゃなるけどさー
すでに吊り先決まっていて情報あまり落ちないって考えるとねー・・・」
灰とダイヤモンドさん「ここで相方初日宣言がきたら胸熱だけどそんなことは多分ないんだよね」
カリオストロの城さん「それほんまショニカスだけはやめて<学校の怪談」
エコールさん「マスク吊りでいいんじゃないの」
ブレイブハートさん「ぐれらーん」
第三の男さん「明日もなんか出て来るんだよ、きっと」
学校の怪談さん「うけけけけけけけけ・・・・・」
燃えよドラゴンさん「よし、やる気無さそうだしショーシャンク吊ってしまホワタアアア!」
カリオストロの城さん「パラノーマルさんが大変鋭いですね」
コマンドーさん「1−1なら柱吊りはそこまで悪手ではないむかつくけど」
学校の怪談さん「しょにっちが何か大切なものを持っていった気がしないでもない」
灰とダイヤモンドさん「ってマジで1−1なの?不穏だなぁ」
300さん「村人COが出たからってこころがぴょんぴょんしても決して走らないでくださいー」
燃えよドラゴンさん「対角ならパラノーマルとか第三の男とかじゃね?」
パラノーマルAさん「潜伏占いいるんだろうなー」
MASKさん「初っ端から村柱まがいの行動とかやめておくれよー」
ショーシャンクの空にさん「なんというか。やる気がなくなりました」
学校の怪談さん「1-1かあ」
第三の男さん「ブルースリー語じゃなくてヨカッタ>燃えよドラゴンさん」
エコールさん「1−1で村人CO1か」
ゲームマスター「みんな楽しそう!!! ひゃっはー!」
カリオストロの城さん「いやむしろ名前的に犯人側じゃないか?<ゾロ」
ブレイブハートさん共有CO 相方生存
灰とダイヤモンドさん「風と共に去りぬさんの挨拶が、ブリーチの扉みたいでちょっとワロタ」
学校の怪談さん「妖怪だ!!!」
コマンドーさん「早くも吊り先が決まってしまった」
永久に美しく…さん「10秒の様子見だったか」
カリオストロの城さん「ふうむ・・・狼が三人、狐が一匹・・・ルパン一味に峰不二子だな。」
マスクオブゾロさん「朝一村人CO!」
MASKさん見て―ママ!おせんべいになっちゃったよー!
ゲームマスター「初日犠牲者さん、誰占ったんですかー?」
ショーシャンクの空にさん「占い理由
対角線!対角線!」
燃えよドラゴンさん狼の叫びを聞くことが出来る霊能者でーす
第三の男さん「おはよう諸君」
灰とダイヤモンドさん「おはようございます」
300さん「はーい、役職の人はゆっくり歩いて出てきてくださーい、押さないでー!」
燃えよドラゴンさん「遠い夜空にこだまするー」
風とともに去りぬさん「Gone with the Wind」
ショーシャンクの空にさん「占いCO 学校の怪談○」
MASKさん「おはよう」
太陽を盗んだ男さん「おはよう」
コマンドーさん「おはよう」
学校の怪談さん「おはようございます」
ゲームマスター「スタンドバイミー確かによかったですー」
エコールさん「おはよう」
ブレイブハートさん「おはよう」
パラノーマルAさん「おはよう」
カリオストロの城さん「狼はとんでもないものを盗んでいきました、初日犠牲者の命です!!」
永久に美しく…さん「おはようございます」
燃えよドラゴンさん「チャ〜ン チャラララッチャチャーン」
300さん「1番大切なのは自陣営の勝利です!本じゃありません!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/07/12 20:46:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ショーシャンクの空に <<<
灰とダイヤモンドさんの独り言「あとは「トッツィー」とか」
灰とダイヤモンドさんの独り言「あと、ちょいにっかつロマンポルノなんだけど「犯す!」っていう名作が…
ガチ名作だと思うの…」
エコールさんの会話「おかか」
燃えよドラゴンさんの独り言「ドラゴン違いだろ!ってツッコミが」
ブレイブハートさんの会話「戻りました」
灰とダイヤモンドさんの独り言「「E.T.」も迷ったけど、入力しづらいからやめた」
永久に美しく…さんの念話「ブレイブハートやマスクオブゾロが占いでありませんように」
燃えよドラゴンさんの独り言「占われてそー」
ショーシャンクの空にさんの遠吠え「毎日120」
第三の男さんの遠吠え「300とMASKと風は用意してみるよ」
灰とダイヤモンドさんの独り言「あとは「裏窓」とか「ラマン」とか「ひまわり」とか
あーふるいのばっかだなぁ」
ショーシャンクの空にさんの遠吠え「あ、はい。」
学校の怪談さんの遠吠え「●うたれたら霊COします」
灰とダイヤモンドさんの独り言「映画、本当はね「スタンド・バイ・ミー」が一番好きなんだー」
第三の男さんの遠吠え「じゃ、ショーさんよろしく!」
学校の怪談さんの遠吠え「そらさんおねがいしあっす」
ショーシャンクの空にさんの遠吠え「全員苦手宣言ならいっそ全員もぐろうか」
カリオストロの城さんの独り言「監督(※GM)クランクインありがとう!」
学校の怪談さんの遠吠え「oh・・・」
永久に美しく…さんの念話「狐は自身が本気出してかつ他陣営のミスにつけ込まなければ勝てない」
学校の怪談さんの遠吠え「騙ってもいいですか、潜伏は苦手」
ショーシャンクの空にさんの遠吠え「こういう村だと騙りが苦手なボクがやるのが良いかな」
第三の男さんの遠吠え「信用とれなくてもいいならかたってもイイッス」
エコールさんの会話「いっといれー」
ブレイブハートさんの会話「ちょっとトイレに」
学校の怪談さんの遠吠え「(下手クソである)」
灰とダイヤモンドさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。ごめんねトリップのことで」
燃えよドラゴンさんの独り言「お、いいもん来た」
ブレイブハートさんの会話「よろしくー」
学校の怪談さんの遠吠え「よろしくお願いします」
永久に美しく…さんの念話「狐オォーーン・・・」
ショーシャンクの空にさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「みなさん、がんばってくださいね!
ひゃっはーー!!!!」
灰とダイヤモンドさんの独り言「ちょ 狩人かOMG!!!」
パラノーマルAさんの独り言「というより、いつか見たい映画なのでした」
エコールさんの会話「よろしくー」
第三の男さんの遠吠え「よろしく
騙りたい人いるー?」
パラノーマルAさんの独り言「好きな映画(見たことがあるとは言ってない)」
風とともに去りぬさんの独り言「むら」
風とともに去りぬさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/12 20:42:11)
風とともに去りぬさん「おk」
ゲームマスター「それでした>ドラゴンさん」
燃えよドラゴンさん「ホアッ!」
パラノーマルAさん「よろしく」
灰とダイヤモンドさん「はーいよろしくお願いしまーす」
永久に美しく…さん「よろしく」
カリオストロの城さん「よろしくー」
第三の男さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは、揃っているので30秒後に開始しますね
パラノーマルAさん「パラノーマルアクティビティってしたかったけど長すぎるので片方省略」
ゲームマスター「いい映画がそろいましたね! 楽しみですー!」
kariさんがパラノーマルAに名前を変更しました。
カリオストロの城さん「予想 黒いからブラック・スワンかな?」
燃えよドラゴンさん「おかしいトリップ・・・もしかして◇だったりとか」
灰とダイヤモンドさん「名前長すぎるかなぁ 別のにするか迷うわ」
ゲームマスター「こんばんわ」
灰とダイヤモンドさん「そして超スマートなズサさんが!」
パラノーマルAさん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤い人や案山子はいません」
もののけ姫さんが学校の怪談に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:40:01)
ソイレントグリーンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ショーシャンクの空にさん「この村古い酉しか居ないとか はは、まさかね」
ゲームマスター「ソイレントグリーンさんは、やっぱりトリップおかしいので
すみませんが蹴らせてもらいますね」
kariさんがもののけ姫に名前を変更しました。
ショーシャンクの空にさん「嫌な予感がするんだが」
風とともに去りぬさん「テスト」
HEROさんが風とともに去りぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫、古い方検索したら出てきました、ごめんなさい>灰とダイヤモンドさん」
灰とダイヤモンドさん「あ、いけてますよねありがとうございます」
ゲームマスター「こんばんは」
灰とダイヤモンドさん「あわてて入ったから打ち間違えたかなー」
ゲームマスター「あ、ごめんなさい、大丈夫でした>灰とダイヤモンドさん」
学校の怪談さん「こんばんは」
灰とダイヤモンドさん「えっと2014年以前のログも見ていただいていますか?>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:36:54)
ゲームマスター「案山子蹴りです」
ソイレントグリーさんがソイレントグリーンに名前を変更しました。
案山子とラケットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
灰とダイヤモンドさん「え?」
灰とダイヤモンドさん「どうだろう二行にならないでいけるかな」
ゲームマスター「フェノミナンさん、戦績が足りていないようなのですが」
フェノミナンさんが灰とダイヤモンドに名前を変更しました。
灰とダイヤモンドさん「ソイレントグリーンとか通好みだなぁ」
カリオストロの城さん「半角にするとよいよ<そぉい!れんと」
kariさんがフェノミナンに名前を変更しました。
灰とダイヤモンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:35:00)
ゲームマスター「案山子蹴りです」
死霊のはらわたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
MASKさん「マスクで被ってるけどしょうがない。山ちゃんの吹き替えはやっぱりすごいと感じる1作」
ソイレントグリーンさん「?」
ソイレントグリーンさんがソイレントグリーに名前を変更しました。
ポ ケ モ ンさんがソイレントグリーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ポケモンさん、その酉はいったい??」
kariさんがコマンドーに名前を変更しました。
kariさんがMASKに名前を変更しました。
コマンドーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:33:33)
ソイレントグリーンさん「こんにちは」
ポ ケ モ ンさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:32:42)
kariさんがエコールに名前を変更しました。
ゲームマスター「普段観なくても歓迎です、こんばんわ」
燃えよドラゴンさん「そっかー最新の方は昨日のログから出るし、抜けてったかりさんの打ち間違いなんかなあ」
MASKさん「映画は普段見ないのですがこんばんわ」
ゲームマスター「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:31:27)
kariさんがブレイブハートに名前を変更しました。
ブレイブハートさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:30:39)
ゲームマスター「こんばんは×2」
ゲームマスター「両方でしましたよ>ドラゴンさん」
燃えよドラゴンさん「今思ったんだけど、最新のと以前のとNamazu検索2種類あるけど
片方だけで検索してんじゃね?>GM」
第三の男さん「面白い映画がたくさん並んでいて愉しいなあ」
かりさんが太陽を盗んだ男に名前を変更しました。
エコールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:27:00)
太陽を盗んだ男さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:26:22)
kariガリ博士さんが案山子とラケットに名前を変更しました。
案山子とラケットさん「幕間でご飯食べてきます」
永久に美しく…さん「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」
ゲームマスター「私もちょっと妄想してました>kariガリ博士さん」
第三の男さん「古い映画ですもの、日本公開が1952年だそうですから」
案山子とラケットさん「ドラゴンさんが開始後もその声だけで通してグレランになるけど何故か吊られずに翌日まで生き残るのを妄想しました」
ゲームマスター「そんな有名な映画なんですかー! タイトル知ってるはずですね!」
第三の男さん「私の手元に『大アンケートによる洋画ベスト150』って本があります、
第三の男は、ベスト2につけてますね(昭和の出版物です)」
カリオストロの城さん「フルCGの女の子ですね!わかります!」
燃えよドラゴンさん「ホアッ、オオアッ」
案山子とラケットさん「生肉はちょっと・・・>三次元の女の子」
ゲームマスター「タイトルは知ってるけど、観たことがないやつでしたー<第三の男」
第三の男さん「内容は地味ではない」
kariさんが第三の男に名前を変更しました。
300さん「3次元の女の子にも気を使ってあげてください」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがカリオストロの城に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認20:45
ゲームマスター「こんわんば」
カリオストロの城さん「こんわんば」
ゲームマスター「だーーんででぇん! ほわた!!」
かりさん「いいよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:15:47)
案山子とラケットさん「コミケスタッフ300人ktkr」
kariさんが300に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとログで探してみますね>黒かりさん」
燃えよドラゴンさん「ホワタア」
かりさん「ここまで行くとメタいからいいや」
燃えよドラゴンさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:14:43)
ショーシャンクの空にさん「片仮名を半角にすればイケる映画も多いぞと見てるやつに言ってみる」
ゲームマスター「だってほら、今来た緑kariさんとかはちゃんと引っかかります」
案山子とラケットさん「昨日で三〜四戦してたならまだ反映されてない可能性」
かりさん「打ち込みミスにしても一つヒットするのは謎だし」
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「えー、じゃあどうしてひとつなんでしょう」
案山子とラケットさん「試しに酉の頭文字を尋ねたら?」
300さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:13:20)
かりさん「全く」
ゲームマスター「酉変えたんですか?>黒かりさん」
永久に美しく…さん「参加村の番地を5つ教えてもらえば解決」
かりさん「まあ仕方ないね」
かりさん「いやいいんだけど」
ゲームマスター「私の検索方法が間違っているんですかね><」
ゲームマスター「あれ、7文字じゃないとダメなんですっけ? 私嘘ついてます?」
案山子とラケットさん「ヒットしてない映画タイトルをつけよう>黒kariさん」
かりさん「そんなはずはない」
かりさん「え」
かりさん「七文字以内ってなかなか思いつかないものです」
ゲームマスター「黒kariさん、酉がひとつしかヒットしないんですが!」
案山子とラケットさん「『おおいし内蔵之助(1922・ 映画)』
初日に吊られる浅野内匠頭。討ち入り日に突然死する首謀者」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/12 20:09:42)
ゲームマスター「深すぎるピリオドについていけてませーーん」
案山子とラケットさん「「HER.O」でO嬢の物語にまで思いを馳せられたら映画通」
第三の男さん「ちなみにベッケルの「穴」はいい映画
名前候補だったのに、なんか違う意味のヤツ出てきたからヤメール」
案山子とラケットさん「ピリオド一つでまあ不思議」
ゲームマスター「HEROって飛べないアヒルだったやつではなくて?ですか?」
案山子とラケットさん「H.ERO」
kariさんがHEROに名前を変更しました。
案山子とラケットさん「幸せで黄ばんだハンカチ(末尾○に「済」の一文字が入る)」
ゲームマスター「本当に地味なんで気を付けてください<山桜」
第三の男さん「じゃあこれから入村する人で、そのわっふるを気に行った人がいたら、
使ってもらいましょうぜw」
ゲームマスター「幸せでも黄色くもないハンカチ」
案山子とラケットさん「逆わっふる>赤紫kari氏」
ゲームマスター「B級っていうかーじゃないですかー>kariガリ博士さん」
ショーシャンクの空にさん「幸せと黄色を削除してハンカチとか」
第三の男さん「どういう提案ですかそれはww>kariガリ博士」
案山子とラケットさん「つ 穴とイキの女王」
第三の男さん「オススメなんですね、心に留めておきます、山桜」
ゲームマスター「地味で静かですけど、私割と好きです<山桜」
第三の男さん「ゴジラは地味じゃない!」
第三の男さん「自分で選ぶもーん!山桜はまだ観ていないし>GM」
ショーシャンクの空にさん「ゴジラ>地味で短いタイトル」
ゲームマスター「つ山桜>地味で短いタイトルの映画」
案山子とラケットさん「ttps://twitter.com/hashtag/映画のタイトルを珍に変えるとb級映画になる」
第三の男さん「なんか、地味な短いタイトルの映画にしよーっと」
第三の男さん「そのイカじゃなーいwww」
ゲームマスター「なんか怖いの観た記憶がありますけどー<イカ映画」
ショーシャンクの空にさん「この酉5以上参加してる筈なのにHITしないんだな」
案山子とラケットさん「「イカ 映画」約 1,990,000 件 (0.37 秒) 」
ゲームマスター「カリガリ博士は観たことないですねー」
ゲームマスター「メトロポリス!」
ゲームマスター「どっかにいいもの埋めといてください>ショーシャンクさん」
第三の男さん「みんな、イカしてんなー」
案山子とラケットさん「メトロポリス!(挨拶)」
ショーシャンクの空にさん「ありがとう。エールを振る舞えば良いかな?GM」
kariさんがkariガリ博士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 19:53:11)
ゲームマスター「よろよろ」
ゲームマスター「じゃあ、おけです!>ショーシャンクさん」
風とともに去りぬさん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 19:51:41)
第三の男さん「あ、気を付けないと、これらの映画をまだ観ていない人に対して、
ネタバレになってしまうな。注意して話さねば」
第三の男さん「メリル・ストリープやね」
ショーシャンクの空にさん「◆/XHwazSLc. これはどうだ?これも適当に作って何回かやったやつ」
永久に美しく…さん「体が砕けて首だけになったりしますね」
ゲームマスター「こんばんわ、永久に美しくって首が回転する映画でしたっけ?」
永久に美しく…さん「こんばんは」
永久に美しく…さん」が村へやってきました。(15/07/12 19:47:24)
ショーシャンクの空にさん「へ?そりゃおかしいだろ
ちょっと待ってくれ」
ゲームマスター「ゾロもおもしろかった! こないだテレビでやってたの観ました」
ゲームマスター「ひとつも参加してないですよ? 何か間違ってませんか?>ショーシャンクさん」
kariさんがマスクオブゾロに名前を変更しました。
ショーシャンクの空にさん「じゃあ蹴ってくれ5参加してなかったっけ??」
マスクオブゾロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 19:44:55)
第三の男さん「おお、みんな名前つけて入村してるなー
名前、何にするか迷うぜ」
ゲームマスター「ショーシャンクはいい映画ですけど!」
ゲームマスター「すみません、今来たkariさん、トリップがひっかかりません」
ショーシャンクの空にさん「はい、こんにちは」
kariさんがショーシャンクの空にに名前を変更しました。
死霊のはらわたさん「俺のオススメ映画の1つ。なお、名前に「霊」という文字が入っているがゲーム参加しない案山子なので問題無い」
ゲームマスター「えーー! お盆に帰ってくるのが怖い霊とかいやですー<盆踊り」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 19:42:43)
第三の男さん「死霊の盆踊りとかね」
第三の男さん「死霊のなんちゃらって、たくさんあった記憶が」
ゲームマスター「ぐぐったらそんな風に出てました<出世作」
第三の男さん「マッドマックスの方ね、メルはw」
第三の男さん「メル・ギブソンの出世作だよな、たしか」
ゲームマスター「タイトルは知ってますけど、観たことないですねー<死霊のはらわた」
ゲームマスター「でも、今度絶対ビデオで観ますー<昔のマッドマックス」
kariさんが死霊のはらわたに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
死霊のはらわたさん「こんばんは」
ゲームマスター「私も、マッドマックス観たのはじめてですー!
前のやつは知らないですw」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 19:38:33)
第三の男さん「昔のマッドマックスを知らない人も、けっこう多いんだよね〜」
ゲームマスター「生い立ちは昨日まで知らなかったですけど、
シャーリーズ・セロンが出てるから観に行って、行ってよかったですー」
第三の男さん「シャーリーズ・セロンの生い立ちスゴイよ泣ける」
第三の男さん「いい企画だなと思って即入村しました!」
ゲームマスター更新確認20:15
ゲームマスター「マッドマックスを観て、ひゃっはーな気分になったのでたてました」
ゲームマスター「大丈夫、PR文書こうとしたら、エンター押しちゃって村できちゃいました><」
ゲームマスター▲▼▲テンプレ▲▼▲
wikiで禁止されていることをしないでください
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
村人騙りはとりあえず、最終日でも禁止にします
初日の早噛みは禁止です
前日と昼間の初心者COは禁止です
占い結果と理由は分けて書いてください
システムを使った真証明はだめです
入村したら日本語であいさつをしてください
AAとか、あまりにも品のない発言はやめてください
GMはとり朗◆PVVなんちゃらすもー
▲▼▲テンプレ▲▼▲
第三の男さん「ゴメン><」
第三の男さん「こんばんは」
ゲームマスター「はやい><」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 19:31:05)
戻る