過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ことり
◆xHdKvl9o0.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄壁
あおりの ◆haFWfp.PzA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ととりで
kylgm
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽぽぽぽーん
◆TyK9xdd15M
[共有者]
(死 亡)
 
 
行商人
◆.136942892
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レッド
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[狂 人]
(生存中)
 
 
じぇらるど
うどん ◆Th5DXuLEJ.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロール
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
100円バーガー
GEO ◆gEo/ymGyJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
bella
parabellum
[狩 人]
(死 亡)
 
 
森のこのき
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おっぴちゃん
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロキ
枯葉鳥
[村 人]
(生存中)
 たしか神の名前?
 
トール
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(生存中)
 
 
迷探偵
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[村 人]
(生存中)
 
 
zombi
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 144596番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
100円バーガーさん「狂人COって、素村騙り終日禁止ルールの4人3人最終日のときくらいしかタイミングないと思う。4人の場合は投票先宣言して、投票先がご主人様の場合は引き分けにする。」
鉄壁さん「おつかれさまでした」
行商人さん「とんでもない。ランにかけず、こちらがアクション起こすべき場面でした>レッド」
ロキさん「村建てありがとうございました」
ことりさん「村建て同村ありがとうございました! 勉強になりました」
bellaさん「村立てありがとうございましたー。楽しかったです。」
レッドさん「最後狂人COぶっこむか迷ってたら読み込み遅れて入れれなかったすまない」
100円バーガーさん「村建て同村お疲れさまでした。」
ことりさん「狩人、狐まったく分からなかったー」
行商人さん「GMさん村立てありがとうございました。」
行商人さん「狂人も最後まで真面目に付き合ってくれてありがとう」
ぽぽぽぽーんさん「狩人が霊がち護衛なら、狼はもう占いをかむしかないしなー」
bellaさん「初日はセオリー通り霊能1だったから護衛して、二日目は●だったから霊能護衛しか無いって確信してたけど…後はもうお察しくださいorz」
行商人さん「一応明日適当な方を嘘告発して引き分けに持っていくつもりでした。
ただやっぱどうせ引き分け目的ならLWCOしても同じでしたね。
最後まであがくべきでした。お仲間ごめん」
ととりでさん「おつでした……」
迷探偵さん「GJ2回も出してるんだから誇っていいぞ」
100円バーガーさん「お疲れさまでした。」
bellaさん「ていうか、初狩人CO」
ことりさん「お疲れさまです」
ぽぽぽぽーんさん「まあ、狼は狐いないならつんでたしなー」
bellaさん「お疲れ様でしたー。ヘボ狩人でごめんなさいでしたー」
ロキさん「お疲れ様です」
トールさん「狐はいなかったか……こわ!!」
ぽぽぽぽーんさん「おつかれ。狩人のおかげかなー」
レッドさん「おつでした」
行商人さん「んーLWCOしたほうがよかったですね…お疲れさまでした」
迷探偵さん「お疲れ」
zombiさん「お疲れさまー 相方アドバイスありがとうー」
「村 人」の勝利です!(15/07/12 18:49:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ロキさん0 票投票先 → 行商人さん
トールさん1 票投票先 → 行商人さん
ととりでさん0 票投票先 → レッドさん
迷探偵さん0 票投票先 → 行商人さん
行商人さん3 票投票先 → レッドさん
レッドさん2 票投票先 → トールさん
行商人さん「私視点最悪霊能偽で狐残りすらありえます。本当は霊能吊りたいのが今日なんですが」
100円バーガーさん「ここでのLWCOなんて、実質狼狐ギドラでっせ。するわけがない。」
行商人さん逆に言いますけど、LWCOない事がLWじゃない証拠ですよ
トールさん「とりあえず行商人さん吊りで」
トールさん「私が狼で霊能乗っ取り成功してるなら
即●2個出したりしない。
●2個出した霊能は仕事終了だから状況によっては吊られることも有り得ただろ」
トールさん「というか引き分け目指すなら狼はCOしなくていいのか?
今日自分が吊られるかもしれないのに」
行商人さん「対抗吊りならまだいいですけど、霊能偽は村気付かないだろうし…
ていうか霊能偽は占っても信用されないから、やっぱ狐残ってるって可能性も考えて
ととりでと迷探偵占った方がいいのかな…」
100円バーガーさん「LWだって狂人目線でも分かっていて、狐処理にいそぐなんて
村勝利近づくからしないと思うよ。>ぽぽぽぽーんさん」
ととりでさん「違う!間違った間違った!!」
トールさん「どこもおかしくない。」
トールさん「じぇらるど噛んだ後
確定○や狩人しか死んでないからなんとでもいえるね」
ぽぽぽぽーんさん「相方が鉄壁さんあてたのがよかったね」
100円バーガーさん「噛まれの狩人COが霊能でGJだしていませんでしたっけ?」
ととりでさん「占いロラ レッドさんでFA」
ぽぽぽぽーんさん「狂人COやってくれたほうがらくかとおもって。狼が、真占いがととりでうらなってないことにかけて、そこかんだら狐とかさー」
行商人さん噛みおかしいでしょー?ねー?じぇらるど真だったら占いローラーで終わるんだって
なのにグレーほとんど噛んでないじゃないですか。霊能LWで生き残るつもりなんですよ
トールさん「北欧神話の神生き残りすぎ問題」
bellaさん「お疲れ様でした〜」
ととりでさん「トールさんすまなかったorz」
トールさん「死んだ人たちのために占いランは揺るがない」
おっぴちゃんさん「レッドが霊脳○だした。ここは霊脳●でもいいけどね。」
行商人さんロキ○ならやっぱ霊能と対抗で2Wだわ
トールさん「狐生きてないなら降参してもらいたいが……」
zombiさん「相方お疲れさまー」
ロキさん「おは」
ぽぽぽぽーんさん「あ、よかった」
トールさん「( `ワ´)ノ」
レッドさん最後の仕事、霊能占い。これで対抗狼が確定。
おっぴ狐とみて良さそうな最後だったから、やっぱり奴は完グレの時に吊って頂きたかった。
吊りは俺からでも結構。
行商人さん占いCO ロキ○
レッドさん占いCO:トール○
8日目の朝となりました。(15/07/12 18:42:22)
ぽぽぽぽーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽぽぽぽーんさんを狙います。 >>> 行商人 <<<
おっぴちゃんさん「◆ととりでさんの独り言 「行商真で見て レッドさん吊ろう」
クソすぎる」
100円バーガーさん「お疲れさまでした。」
ととりでさんの独り言「行商真で見て レッドさん吊ろう」
行商人さんの遠吠え「ぽぽんぽぽんで」
100円バーガーさん「明日狂人COって、狂人絶対しなくね?
狂人残す意味ないし。」
行商人さんの遠吠え「引き分けでいいんだけどな…」
トールさんの独り言「狐は生きているのか?どうなんだああああああああああああ」
行商人さんの遠吠え「ロキ○ならまだ対抗と霊能両狼だーが通るかな…」
行商人さんの遠吠え「まぁ最後まで諦めずにやろうか…」
ととりでさんの独り言「俺かぽぽが噛まれるんですか!?」
行商人さんの遠吠え「だり」
おっぴちゃんさん「ロールだったかGJGJ」
7日目の夜となりました。(15/07/12 18:38:22)
おっぴちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロキさん1 票投票先 → おっぴちゃんさん
トールさん0 票投票先 → おっぴちゃんさん
ととりでさん0 票投票先 → おっぴちゃんさん
おっぴちゃんさん5 票投票先 → 迷探偵さん
迷探偵さん2 票投票先 → おっぴちゃんさん
行商人さん0 票投票先 → ロキさん
ぽぽぽぽーんさん0 票投票先 → 迷探偵さん
レッドさん0 票投票先 → おっぴちゃんさん
おっぴちゃんさん明日から占いロラな
何度もいうけど
おっぴちゃんさん「黒ってなんだよwwww
あって狐だろうよwwww無茶いうなよwwww」
ぽぽぽぽーんさん「狐っぽいほうを村は吊ってくれーーーーーーー」
おっぴちゃんさん「別に村だから構わんけど
少しでも勝率あげるなら他からってとこ>霊脳
これまでの俺の貢献度をみて
俺が狐ならここまでしてやる義理ないだろwww」
ととりでさん「おっぴちゃんもう黒にしかみえんのやわ…」
迷探偵さん「俺吊れた場合は狼はおっぴちゃん噛んでおけよ」
ぽぽぽぽーんさん「狂人は、明日狂人COでたのむ。」
トールさん「草生やすなよwwwwww」
おっぴちゃんさん「明日から占いロラだぞ〜
頼んだぞ〜」
ぽぽぽぽーんさん「明日から、占い吊りね。」
トールさん「おっぴちゃん冷静に反論しないと吊りのがれに見えるわ!
正直迷うけど臭いで自分……」
ぽぽぽぽーんさん「ランだったw」
ととりでさん「どうしてもトールさんは占っておきたい」
おっぴちゃんさん「行商人はそう思うなら霊脳占なえよwwww」
ぽぽぽぽーんさん自由投票。狐っぽいほうに投票でー
おっぴちゃんさん「ろらってなんだよwwwランだろwww」
行商人さん「もう真はじぇらるどでもいいよ。でもこのままじゃ村負けだよ」
ぽぽぽぽーんさん「ととりは占っているだろうからのぞいて。」
100円バーガーさん「共有の狂人CO指示ってなに?」
レッドさん「おっぴ吊りなら俺はトール占えるな」
ぽぽぽぽーんさんじゃあ、おっぴちゃんと名探偵 ロラでいいよ。
狐っぽいほうに投票して
おっぴちゃんさん「明日から絶対占いロラな〜」
行商人さんグレー吊るなら私のグレーでもある人達を吊るべきです。噛みおかしいでしょ
じぇらるど真の場合狩人噛んだってほぼ負けなのにこの噛みはおかしいですよ
それを踏まえて霊能吊りも考慮してください
ととりでさん「おっぴちゃんに入れるよ」
おっぴちゃんさん「ロキ吊ろうぜ、ロキ」
トールさん「んなこと言っても誰が判断するんや……」
ぽぽぽぽーんさん今日までグレーつって、明日は、狂人がCOしてください。しないのなら、占いロラでいい
おっぴちゃんさん「俺は村だから無駄吊り」
ととりでさん「あぁ 行商さんのまとめでわかった」
おっぴちゃんさんまぁもう狐いないだろう どっか つって
明日行商人 最後レッドで終わり
ぽぽぽぽーんさんじゃあ、おっぴちゃん指定
行商人さんじぇらるどのグレーは現在4人です。これに占い両吊りを含めると吊りが足りません。
狩人は真でしょうから、グレーの中から狐を外すと村負けで、さらに霊能偽をケアできないんです。
ぽぽぽぽーんさん「狩人すまん」
行商人さん銃殺無理かー。村さ、じぇらるど真で進めても詰んでないからね
bellaさん「お疲れ様でした〜」
ロキさん「おは」
レッドさん狂人の囲い。狐出るならもうここくらいだろうけど。
予告票したら間違いなく噛み合わせだろうから、おっぴ投票。
これで2死体ならないなら一応霊能吊り挟んで頂きたい。
トールさん「泣いても笑っても今日が狐を吊る最後のチャンス
偶数進行な以上明日から占いローラーしないと引き分け以下になるし」
行商人さん「占いCO ととりで○」
レッドさん占いCO:ロキ○
7日目の朝となりました。(15/07/12 18:33:06)
bellaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
bellaさんを狙います。 >>> 行商人 <<<
100円バーガーさん「村村狼狂の最終日にならないかな?」
ロールさん「もう狐はいないんすよ」
bellaさんの独り言「そして投票先があああああっっ!orz」
ぽぽぽぽーんさんを護衛します。 >>> bella <<<
トールさんの独り言「泣いても笑っても今日が狐を吊る最後のチャンス
偶数進行な以上明日から占いローラーしないと引き分け以下になるし」
bellaさんの独り言「さて。
そろそろ霊能護衛は要らないと思うんだ。共有護衛しようか。」
ととりでさんの独り言「発言力がほしい!!」
100円バーガーさん「お疲れさまでした。お話できて楽しかったです。」
ととりでさんの独り言「トールさん統一からレッドさん吊りってダメなのか…?」
行商人さんの遠吠え「最初の噛みで狐把握した事にして、占いランに勝って、誰か一人でっちあげればいいと」
bellaさんの独り言「と、取り敢えず何とかCO出来た〜(ばくばく)」
森のこのきさん「ごぱー」
行商人さんの遠吠え「ああいいんだ狐把握した事にしとけば」
森のこのきさん「さてお仲間には悪いけど、もうどうしようもないしそろそろおでかけしてこねば」
ことりさん「お疲れ様です」
行商人さんの遠吠え「あ、吠えはこんなもんでいいか。」
迷探偵さんの独り言「ことりは村だろー」
行商人さんの遠吠え「狩人噛むだろー」
ぽぽぽぽーんさんの会話「相方おつかれ」
行商人さんの遠吠え「うむ」
6日目の夜となりました。(15/07/12 18:28:45)
ことりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロキさん1 票投票先 → ことりさん
トールさん0 票投票先 → ことりさん
ととりでさん0 票投票先 → ことりさん
おっぴちゃんさん2 票投票先 → ことりさん
迷探偵さん2 票投票先 → おっぴちゃんさん
行商人さん0 票投票先 → ロキさん
ぽぽぽぽーんさん0 票投票先 → ことりさん
bellaさん0 票投票先 → 迷探偵さん
ことりさん5 票投票先 → 迷探偵さん
レッドさん0 票投票先 → おっぴちゃんさん
トールさん「狩人1人でした見間違えた」
ことりさん「COなしです、足りるなら私でいい!!」
ぽぽぽぽーんさん「なら、のこった狩人はGJねらって、狩人らん」
ととりでさん「狩人は真」
森のこのきさん「個人的に占いCCOや狩人CCOをさせる場合は、2-2から3日目身内切りの変則が強いと思ってるけど、まあどうだろうね?」
ととりでさん「ことりさんにするよ」
迷探偵さん「対抗いないし真だな」
bellaさん「GJ狙い了解です」
ぽぽぽぽーんさんことりも狩人COなの?
ロキさん「GJどっちかは狐噛みぽいっすね」
ぽぽぽぽーんさん「あれ、ことりも?」
ことりさん「あれ、どっちですか?」
トールさん「なんだCOなしかよちくしょう」
bellaさん「ごめん。一寸変態護衛っぽいorz」
トールさん「ことりCOだよね?それ」
森のこのきさん「占いCCOは内訳の混乱を狙う形なんだけど、占いロラになるリスクが面倒
狩人CCOをさせる場合は、ガチ信用をやるくらいの気持ちがほしいか」
ことりさん「COなし」
ぽぽぽぽーんさんbellaさんは、自分かロキさん、霊能護衛でGJねらってくれ
トールさん「狩人ローラー占いローラーで終わり!」
ことりさん「ずっと霊能。」
トールさん「狩人生存確定のはずだよな?
吊れたのは ? 狼 狼 COなし だし」
おっぴちゃんさんことり吊り
おっぴちゃんさん「あと役職ぽいのことりくらいだからことりつろうぜ」
ぽぽぽぽーんさんなら、名探偵さん吊り
bellaさん「あ、5日目のzombiさん書き忘れてますごめんなさい」
ロキさん「村人CO」
トールさん「霊能連続護衛……」
迷探偵さん「村人CO」
ぽぽぽぽーんさん対抗狩人はいる?
ことりさん「あらら」
ととりでさん「狩人COは正しいだろう」
おっぴちゃんさん「対抗狩人いたら出て〜」
bellaさん「【狩人日記】
1日目:護衛対象→無理
    襲撃対象→初日犠牲者
ここ護れないんだよね。あうあう。
2日目:護衛対象→トール
    襲撃対象→トール(護衛成功)
無難に霊能護衛で。
3日目:護衛対象→トール
    襲撃対象→トール(護衛成功)
GJやったよ!褒められた!
勿論今日は大事だから霊能護るよ!
4日目:護衛対象→トール
    襲撃対象→じぇらるど
まだまだ霊能護衛!
5日目:護衛対象→トール
    襲撃対象→
悩む…トールさんは真霊能じゃないのか?単なる誤爆?(いやそれは無いと……)
共有が「共有か霊能かじぇらるどの○」と指定してるから、霊能(?)で!」
森のこのきさん「もちろん細かな戦術によって変化はあるんだけど、大筋として信用とりつつ霊を潰せるのは、やっぱり安定する」
ぽぽぽぽーんさん日記どうぞ
ことりさん「白 名探偵さん>bellaさん 黒、グレスケです」
bellaさん「狩人CO!」
行商人さんもう私真と見なくていいですが…霊能偽でそこが狼や狐だったときだけが心配ですね
霊能真であっても、じぇらるど真で進めた場合、吊り足りませんから。
トールさん「2日目夜に噛まれそうなところってどこだー?」
ぽぽぽぽーんさん「相方がきにしてたところなので」
100円バーガーさん「共有さんおつかれさまです。」
トールさん「共有噛んでる場合なのか
狐を把握して、引き分け目指さないのか……
と思ったがあの死体なし狐噛みの可能性ありか」
ぽぽぽぽーんさんじゃあ、bella指定 全員、暫定○みたいなものだし
レッドさん「外れちまったか」
レッドさん狼が囲った狐があるのはここのみ。
行商人さん「んー出ませんか…」
ロキさん「おはよう」
zombiさん「お疲れさまです」
レッドさん占いCO:ことり○
森のこのきさん「基本的に言えば、初手身内切りCCOで一番強いのは霊騙りだからね
次いで占い、狩人と続く」
行商人さん「占いCO おっぴちゃん○」
トールさん「霊能COロールは〇!
ロールは狼じゃなかった。狐であれ!!」
6日目の朝となりました。(15/07/12 18:23:07)
zombiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
zombiさんを狙います。 >>> 行商人 <<<
zombiさんの会話「bellaさんかな」
ぽぽぽぽーんさんの会話「しかし、あそこから占い護衛はずすのかー」
bellaさんの独り言「トールさんが真霊能なら、狼はもうLWってことになるんだよな?」
100円バーガーさん「身内切りからの占いCCO、霊能CCOさせたことはあるのですが、狩人CCOまだ僕はお仲間にさせたことないな〜」
トールさんを護衛します。 >>> bella <<<
ととりでさんの独り言「いやもうむしろ噛まれるンゴ」
zombiさんの会話「見えませんね」
ぽぽぽぽーんさんの会話「理想はあと1回、GJだしてもらえることだけど」
ぽぽぽぽーんさんの会話「どこが狐かはすごい難しいんだよなー」
行商人さんの遠吠え「ああん」
ととりでさんの独り言「LWは間違いないとみた」
行商人さんの遠吠え「あ、そうか5吊りになって…」
ぽぽぽぽーんさんの会話「まあ、どっちにしても、自分か相方かろきが噛まれるかなー」
行商人さんの遠吠え「共有は噛めても噛めなくてもいい」
ととりでさんの独り言「狩人GJ の時に狐死んでたって事はねぇもんなぁ…」
ぽぽぽぽーんさんの会話「うーん、それでも吊るしかないかなー」
zombiさんの会話「ふむふむ」
bellaさんの独り言「ここまで来たら意地でも霊能護衛するぞ!(フラグ?)」
ぽぽぽぽーんさんの会話「それか、明日まで指定、吊り8のときに、狂人にCOしろという。
そして、狂を吊る手もある」
zombiさんの会話「占いが狐COしてきたらどうしましょう」
行商人さんの遠吠え「じぇらのグレーがことり ととりで bella おっぴ ロキ 名探偵
6人で4吊りか。狩人は暫定○にいるといいんだけど」
zombiさんの会話「グレー>グレー>占い>占い」
トールさんの独り言「霊能COロールは〇!
ロールは村人だった。狐であれ」
ぽぽぽぽーんさんの会話「吊りがあと4回
明日も指定でいこう」
ととりでさんの独り言「狐 狼 狐がいなくなっていればいいんだよな」
zombiさんの会話「ありがとです グレー4から2回狐狙いで
最後に、レッドさん行商人さんロラでいい感じですか?」
ロールさん「これは勝てないパティーンです」
森のこのきさん「初手身内切りCCOはなんだかんだで強いよ」
bellaさんの独り言「と、取り敢えず誰を護ろう…共有はまだ二人居るからいい、よな?
霊能?トールさんは真霊能なの?」
ぽぽぽぽーんさんの会話「いい指定だったね」
行商人さんの遠吠え「本当は早噛みしたいんだけど」
ぽぽぽぽーんさんの会話「じぇらるどのグレー:bella、ことり、おっぴ、名探偵
ととりでは占っているのなら狐はない。
zombiさんの会話「狐っぽかった」
100円バーガーさん「なるほど。
この間わかめてではないのですが、初手狼の身内切りからの狩人CCOのログを見つけたから後で見返しておこっと。」
zombiさんの会話「鉄壁さん●でしたか・・」
行商人さんの遠吠え「引き分け狙いだけでいいかなぁ… 霊能偽も誰かが見るように占い理由は真面目に作っておくかな」
行商人さんの遠吠え「狐見つからなかったときのことも考えて共有噛み(狩人GJ狙い)するわ。zombiで。」
5日目の夜となりました。(15/07/12 18:18:31)
ロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロキさん0 票投票先 → ロールさん
トールさん1 票投票先 → ロールさん
ととりでさん0 票投票先 → ロールさん
おっぴちゃんさん0 票投票先 → ロールさん
迷探偵さん1 票投票先 → ロールさん
行商人さん0 票投票先 → 迷探偵さん
ぽぽぽぽーんさん0 票投票先 → ロールさん
bellaさん0 票投票先 → ロールさん
ロールさん10 票投票先 → トールさん
ことりさん0 票投票先 → ロールさん
レッドさん0 票投票先 → ロールさん
zombiさん0 票投票先 → ロールさん
ととりでさん「トール占い」
おっぴちゃんさん「まぁレッド=狼の行商狂人でいいとは思う」
トールさん「確かに>おっぴちゃん」
ぽぽぽぽーんさん狩人はひきつづき、共有二人か霊能か、じぇらるどの○でも護衛たのむ
ロールさん「んじゃあとはがんばれや」
おっぴちゃんさん「100円も超絶臭かったから狐だったらいいね」
ぽぽぽぽーんさん「そうそう。」
ことりさん「そうなのー、はい」
zombiさん「じぇらるどさんのグレー処理ですね」
おっぴちゃんさん「行商人は初日から偽COしてるんだから
ジェラルドから護衛はずす意味がわからん
まぁ霊脳GJだったのかもしれんが」
迷探偵さん「◆ロールさん 「COないけど俺は暫定○」」
ぽぽぽぽーんさん「暫定○はもういいだろw じぇらるどのグレーってことで」
bellaさん「ロール指定了解です」
ととりでさん「今はロールさんでいいのな!」
森のこのきさん「そうね、信用するのに仕掛ける奇策としては価値がある
ただし相応のリスクも背負うんで、そこはコントロールが必要かな」
ロールさんCOないけど俺は暫定○
トールさん「ここで占いローラーしたら普通に狐勝つわ」
ぽぽぽぽーんさん「占いに狼と狂いるだろ」
100円バーガーさん「なるほど、ありがとうございます。>森のこのきさん」
ロールさん「今日から共有指定先をさくさく吊っていきます」
ととりでさん「俺でかまわん! 狐だけなんとかしてくれ!!」
行商人さんどうせもう信用されないのならむしろ占いローラーしてもらって
村に霊能偽に気付いてもらいたいくらいですね。まぁ真霊能で2W本当に吊れてたら驚きですが
やはり噛みがおかしい…
ことりさん「おっぴちゃん、考察がストレートな気がする、この2人しか分かんない」
おっぴちゃんさん「bella→ことり→行商→グレ→レッドで終わり」
ぽぽぽぽーんさんじゃあ、ロールさん指定
おっぴちゃんさん「ととりでは村決めうちな」
ロールさん「霊放置でよくなったので無問題ですね」
zombiさん「ととりでさん予告してたような」
レッドさん「まぁそこ共有濃厚だろうなと思ったよ」
森のこのきさん「また、それで残されていても真狩人が噛めなければジリ貧だし、残った潜伏狼が自分の代わりに吊れてしまうこともある
何よりこのゲームにおいて、狼はまず村に勝つ算段をつけなければ話にならない
狐処理を考えるのは、そこにめどがついてからだと俺は思ってる」
トールさん「LWLFLM!間違ってもLW吊るなよ!」
zombiさん「相方合ってます」
おっぴちゃんさんbella吊り
ことりさん「ロールさん、人外にしては発言浮いてる、村めかな」
ぽぽぽぽーんさん「昨日、誰占うっていってたっけ?」
行商人さん残った対抗は狼濃厚ですし、2W吊れて狂人噛みとは思えませんね。
村視点でも2W吊られた状況で占い噛みが発生するのはおかしいと思いませんか?
おっぴちゃんさん「とっとと狐吊ってからレッドつって終わるぞ」
bellaさん「霊能だったのでは……」
ぽぽぽぽーんさん「対抗いますか?」
トールさん「完全にドジっ子だった!!!」
ぽぽぽぽーんさん「共有日記

初日 相方zombi
2日 相方zombi
3日 相方zombi」
ととりでさん「狐抜かないとそろそろマズいんじゃあ…」
ロキさん「トールw」
レッドさん「じゃ俺はあと呪殺出した後に対抗吊って貰えればいいだけか」
ことりさん「あ…」
おっぴちゃんさん「霊脳なんかつるわけないだろ カスか」
ぽぽぽぽーんさん「共有CO 」
ロールさん「じぇらるど狂人なので心配いりません!」
おっぴちゃんさん「ここで霊脳か占いスライドですか^^」
行商人さん「……霊能の占いCO発言が気になりますね
2連●といい、霊能偽もあるかも。」
トールさん「あ、霊能ですwwもう吊って良いよ」
じぇらるどさん「どうみても俺が真だろ」
ぽぽぽぽーんさん「霊能だろw?」
bellaさん「おはようです」
じぇらるどさん「おつかれ」
ぽぽぽぽーんさん「トールは人外COなのね」
トールさんLWLFLMのゲームだよ!
ロールさん「おはようこん!」
おっぴちゃんさん「お前占いだったのかwww」
zombiさん「じぇ・・じぇらるどぉ!?」
ロキさん「おは」
トールさんやべえなぜ抜かれるんだ
レッドさん俺視点で狼が囲ってる可能性のある2択からの選択。
zombiさん「おはよう」
ぽぽぽぽーんさん「おいw」
行商人さん狐狙いの占いをするならここですね。無難発言が多く、中身が掴めない所。
本来はグレランで処理してほしい所ですが吊れなそうもないので占いました。
100円バーガーさん「なら、三日目身内切りでの狩人COなら面白そうですね。」
レッドさん占いCO:bella○
トールさん「占いCO鉄壁●
真狂狼なら狼全露呈
引き分けか狐勝ちか村勝ちしかないんじゃないか?
狼の勝利は絶望的」
行商人さん「占いCO ことり○」
5日目の朝となりました。(15/07/12 18:11:41)
じぇらるどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じぇらるどさんを狙います。 >>> 行商人 <<<
bellaさんの独り言「ロールさんが一寸投票が怪しい…かなあ?」
森のこのきさん「狩人に「あの占いの●は人外だ」と教えてしまうのは、やはり厳しいものがあるよ」
トールさんを護衛します。 >>> bella <<<
森のこのきさん「3日目狩人COは、むしろ狩人の動向に大きな影響を与えてしまうので、あまり好ましくない」
行商人さんの遠吠え「ああん」
ととりでさんの独り言「これが結果として戦犯になったら マジ……」
ぽぽぽぽーんさんの会話「この中に完全グレーがいたら、指定でいいかな。怪しいほうから」
行商人さんの遠吠え「じぇら→共有→共有→1回だけ狐探し
あ、だめだ引き分けもキツい」
ぽぽぽぽーんさんの会話「完全グレーが、ことり、ろーる、おっぴ、とーる、あたりかなー」
トールさんの独り言「占いCO鉄壁●
真狂狼なら狼全露呈
引き分けか狐勝ちか村勝ちしかないんじゃないか?
狼の勝利は絶望的」
行商人さんの遠吠え「狩人GJ村でいいわい!」
行商人さんの遠吠え「じぇら!」
ととりでさんの独り言「いやもう 何もなかったように過ごそう」
行商人さんの遠吠え「ええいいいわいもう!」
zombiさんの会話「ロールさんかな人外」
ぽぽぽぽーんさんの会話「最悪、狩人に指定があたっても問題ないし」
行商人さんの遠吠え「いややっぱじぇら噛まなきゃだめか」
bellaさんの独り言「今日はどうしよう…今日くらいまでは霊能護衛しようか。」
zombiさんの会話「はーい」
ぽぽぽぽーんさんの会話「明日も何もないなら、グレー指定ですね。グレーが誰もいないのなら、行商人かレッドさんの○から指定になる。普通は」
ととりでさんの独り言「セオリーとか全然見えてねぇぞ俺……」
行商人さんの遠吠え「占い対抗放置して狐狩探すわ」
ロールさんの念話「これ狐は勝てないパターン」
100円バーガーさん「狼さんどんまいです。
これはグレランで吊られて良かったな。」
ぽぽぽぽーんさんの会話「で、じぇらるどさんに○もらっているから、そのまま潜伏してますよ。」
ととりでさんの独り言「やっべえええええぇぇ! 間違えたあああああぁぁぁ!!」
ととりでさんを占います。 >>> じぇらるど <<<
行商人さんの遠吠え「今度こそじぇら護衛入るかな」
zombiさんの会話「これは勝てそうですね」
ぽぽぽぽーんさんの会話「こうなると普通は負けないかなー。じぇらるどさんがほぼ真」
行商人さんの遠吠え「じぇら噛んで狐探して引き分け狙いがしたいけど…」
行商人さんの遠吠え「やぁやぁお疲れ」
鉄壁さん「狩人のタイプを見誤った すまない」
ぽぽぽぽーんさんの会話「いいぱたーんですね」
トールさんの独り言「なんだと……後は狐とのバトルか」
4日目の夜となりました。(15/07/12 18:07:09)
鉄壁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロキさん0 票投票先 → 鉄壁さん
トールさん0 票投票先 → ことりさん
じぇらるどさん1 票投票先 → 鉄壁さん
ととりでさん0 票投票先 → bellaさん
おっぴちゃんさん1 票投票先 → 鉄壁さん
迷探偵さん0 票投票先 → 鉄壁さん
行商人さん0 票投票先 → ことりさん
ぽぽぽぽーんさん0 票投票先 → 鉄壁さん
bellaさん1 票投票先 → 鉄壁さん
ロールさん0 票投票先 → じぇらるどさん
鉄壁さん9 票投票先 → おっぴちゃんさん
ことりさん2 票投票先 → 鉄壁さん
レッドさん0 票投票先 → 鉄壁さん
zombiさん0 票投票先 → 鉄壁さん
ことりさん「じゃあ今日は素直に見ます、じゃらるどさん人外ででるかとも」
行商人さん「予告投票はしないので、私の投票先は気にしないでください」
ととりでさん「いやいや 噛まれたら噛まれたで 霊能さんから白が出ちゃうんだけども」
鉄壁さん「村が普通にやれば勝てるから変なことはするなよ」
行商人さん「誤爆と身内切りどっちかなって感じがします。
そうなるとGJがどこで出たかも変わってきますし
対抗がすでに狐把握してたらヤバいですね」
トールさん「共有と狩人にじぇらるど真を追ってもらって
グレーはレアケでもなんでもいいからグレー観察してた方がいいかもね」
ロキさん「身内切りはないんじゃないすかね」
ととりでさん「トールさんに統一かけてほしかったのよねー」
ぽぽぽぽーんさん「狩人はがんばれー」
100円バーガーさん「真狂狼-真の三日目の黒貰い狼で、狩人COするのってどう思いますか?>きのこさん
狐が吊り逃れしづらくなるので、狐処理しやす感じがします。」
ことりさん「身内切りは、メリットないかなあ。盲信でいいのかな」
ぽぽぽぽーんさん「なら、なおさら安心だ。」
ととりでさん「だったら俺に統一でもかけてもらってよろしいよ」
鉄壁さん「COないよ」
bellaさん「あ、指定了解です」
鉄壁さん「これなら初日行商人とレッドの票先のロキとととりでは非狼」
ぽぽぽぽーんさん「最悪狩人にあたってもなんとかなるだろ」
トールさん「たとえ狂人誤爆だとしても
狩人は占いで一回GJ出してそうだけどな
当面は普通に真とみて進行で良いのでは」
bellaさん「投票はグレーでいいんですか?」
ロールさん「かみ合わせを恐れていないじぇらすどさんは真おえないっすよ」
迷探偵さん「これだけ死体が出ないんだ
人狼なんて都市伝説だろう」
おっぴちゃんさん「めっちゃ狩人っぽいCNのところ指定したwwwwww」
ととりでさん「共有さんの発言力が振り切った訳だ」
ことりさん「すごい、狩人。霊能から、今日は占い狙いかな」
zombiさん指定 鉄壁さん
おっぴちゃんさん「ととりでが狼でしょうね」
トールさん「ここまで来たらガチで柱でもいいよ。
ただ慎重にね。あくまで狩人ばれたくないだけだから……
指定でもいいけど気を使おう……」
じぇらるどさん明日はととりで占うから
レッドさん「誤爆が刺さるとか狼は不憫か」
森のこのきさん「まあここっとこ狼の調子よかったしチャラか」
ロールさん「このまま誰もかまれないで終了?」
ロキさん「GJ」
行商人さん「じゃあまぁ狐狙い占い続けていきます。対抗のどちらかは狼混じりでしょうし」
ぽぽぽぽーんさん「おおお、ナイス。これなら共有のグレー指定でいいな」
じぇらるどさん「おーい対抗の占い先占っていいか?」
ととりでさん「すげぇな オイ」
レッドさん「あれ、太文字になっちまった」
おっぴちゃんさん「狼の噛みが予想通りすぎてワロチ」
bellaさん「GJ〜!」
鉄壁さん「これはかっただろうな」
ととりでさん「GJ!!」
レッドさん予告票通りで連日寡黙。狼はなくても狐はあってもおかしくない。
おっぴちゃんさん「まぁ簡単でしたね」
トールさん「GGGGGGGGGGGJJJJJJJJJJJJ!!ひゃっはああああ」
ロキさん「おはよう」
行商人さん狐狙って占っていく。発言数多めのところで中身がない。
◆bella「GJ出ましたね」
◆bella「霊能さんお願いします」
状況確認発言や霊能たよりの発言、内訳推理をしていない点が気になった。
鉄壁さん「おはよう」
ロールさん「おはようこん!」
zombiさん「ナイス」
レッドさん占いCO:迷探偵○
じぇらるどさん「占い王CG! ロキ○」
トールさん霊能CO森のこのき●
でかしたぜてめえらああああ!!
したがって100円投票者は全員ローラーすっぞ!
人外の誘導に乗っかってる奴らはろくな奴じゃねえな!!!
zombiさん「おはよう」
行商人さん「占いCO bella○」
4日目の朝となりました。(15/07/12 18:01:11)
トールさんを狙います。 >>> 行商人 <<<
ととりでさんの独り言「消去法だと行商が白になるんだよなぁ」
zombiさんの会話「はい」
ぽぽぽぽーんさんの会話「あと、自分が噛まれたら、相方死亡をいうこと」
ぽぽぽぽーんさんの会話「または死体なし、グレーにまた●ならそこつりでもいいですけどね。COきいて」
じぇらるどさんの独り言「占い王CG! ロキ○」
bellaさんの独り言「あーでも2日目にじぇらるどさんに入れちゃってるんだよなあ私…一寸テンパってたし。
ログを素早く把握するのって難しいなあ。」
100円バーガーさん「なぐりに行く気があるならもう少しって思ってめんどくさかった。
もう少しネタ発言にはしりたかった。」
zombiさんの会話「ふむふむ」
ぽぽぽぽーんさんの会話「霊結果が違うのなら、素直にじぇらるどつりでいいけど」
森のこのきさん「おたわ」
ぽぽぽぽーんさんの会話「問題は、占いが噛まれた場合だなあー」
ととりでさんの独り言「レッドさんに白もらったんだった」
行商人さんの遠吠え「OK霊能」
行商人さんの遠吠え「0130噛み。GJ出たらまぁ死のう」
bellaさんの独り言「これで●確定したら真目でいいよね?」
ととりでさんの独り言「狂っぽい じぇら吊ることになるの?」
zombiさんの会話「指定ですね」
鉄壁さんの遠吠え「霊能噛みましょう」
ロキさんを占います。 >>> じぇらるど <<<
行商人さんの遠吠え「じぇらチャレンジする。」
ぽぽぽぽーんさんの会話「それこそ、グレーに鉄壁さんがいたら、指定してもいいですよ」
森のこのきさん「まあ誘導返しのセンスはなかった」
トールさんの独り言「霊能CO森のこのき●
でかしたぜてめえらああああ!!
したがって100円投票者は全員ローラーすっぞ!
人外の誘導に乗っかってる奴らはろくな奴じゃねえな!!!」
bellaさんの独り言「今夜は大事だから全力で霊能を護るよ!」
ととりでさんの独り言「霊能次第でどんな動きになるかわからんけど」
ぽぽぽぽーんさんの会話「死体なしで、霊結果がちがうなら、占い吊り 霊結果が●なら、グレーから指定かな。」
100円バーガーさん「お疲れさまです。」
行商人さんの遠吠え「霊能護衛でGJ出せたからスライド行くタイプか、霊能重視するタイプの狩人か。
それが問題だ」
bellaさんの独り言「あの状況じゃ霊能護衛が鉄板だったとは思うけど、GJ出せて良かった。」
100円バーガーさん「センスないって悪気はないですー^^
ただもっと面白い表現が思いつかなかった。『吊られた僕は悪くない』」
ととりでさんの独り言「ちょっと待とう トール君 完全にマーク外になってるけど怪しいじゃん!」
ぽぽぽぽーんさんの会話「明日、GJがでれば、ほぼ村勝ちっすね。」
トールさんを護衛します。 >>> bella <<<
行商人さんの遠吠え「お疲れこのき

霊能噛みでGJ。スライド護衛される可能性高し。
◆じぇらるど「俺は真占いだよ。アナタの情報ってとこに書いてある」
この発言があるから初心者騙りの狂人のセンを見てるから、噛むともったいない場合もある。」
zombiさんの会話「明日もGJ出るといいですね」
森のこのきさん「おつかれぽん」
3日目の夜となりました。(15/07/12 17:55:45)
森のこのきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロキさん0 票投票先 → 森のこのきさん
トールさん0 票投票先 → 森のこのきさん
じぇらるどさん1 票投票先 → 森のこのきさん
ととりでさん0 票投票先 → 森のこのきさん
おっぴちゃんさん1 票投票先 → 森のこのきさん
迷探偵さん1 票投票先 → 森のこのきさん
行商人さん0 票投票先 → おっぴちゃんさん
ぽぽぽぽーんさん0 票投票先 → 森のこのきさん
bellaさん1 票投票先 → 森のこのきさん
森のこのきさん11 票投票先 → bellaさん
ロールさん0 票投票先 → じぇらるどさん
鉄壁さん0 票投票先 → 森のこのきさん
ことりさん0 票投票先 → 森のこのきさん
レッドさん0 票投票先 → 迷探偵さん
zombiさん0 票投票先 → 森のこのきさん
100円バーガーさん「初日のグレランは寡黙位置多くて、寡黙への投票が割れたのと
寡黙位置からの投票が僕に集まったのと、センスのない村からの票と、とどめの人外投票で吊られたってところか。」
bellaさん「霊能さんお願いします」
トールさん「霊能結果伝えられないかもしれないけど
噛まれたら噛まれたでヒントになるかな」
ととりでさん「そうね 霊能さんが見たいわ」
ことりさん「●でいいと思います」
森のこのきさん「別にお前を信用してないとかいってないがな>行商」
森のこのきさん「んでここで俺残しとか言ってるレッドはやっぱり偽でいいよ」
行商人さん「◆ことりさん 「占い先と理由は行商人が印象いいかなー」
いい感じのすり寄りですね。ありがとうございます。」
bellaさん「●出たから霊能見る為にも●吊りでいいかな」
ことりさん「占い先と理由は行商人が印象いいかなー」
ロールさん「本来なら狂人のじぇらるどつりですが、吊りが増えたので●吊りでいいです」
鉄壁さん「レッドは共有の票先占ってるしから印象ダウン
占い理由に非共有占いって書いてないし」
行商人さん「◆森のこのきさん 「で、吊り先しか探してないロールがくっそ臭かったんだけど、行商から○なんだよね」
対抗の●ですが暗に私を信用してないと言ってるようなものなので吊っていいです。」
おっぴちゃんさん「まぁレッドは狼ですよ」
じぇらるどさん「7日目までに決着をつけよう」
迷探偵さん「じぇらるどが真占いだ」
森のこのきさん「まあ100円も外れてるし、今日の俺のセンサーは糞なんだろう」
ととりでさん「このきさんを吊ってから… 統一占いもありじゃないかねぇ」
トールさん「レッドは改めて占い先が狼っぽいな
やっぱり真狂がじぇらるどか行商人か当てるゲームだよなー」
ことりさん「死体なしからの●、ちょっと真みました」
森のこのきさん「で、吊り先しか探してないロールがくっそ臭かったんだけど、行商から○なんだよね」
迷探偵さん「謎はすべて解けた」
レッドさん「このきはまだ残しておいて貰いたい気分だけど共有に任せよう」
ロールさん「おはようこん!」
ロキさん「お、自分占いすか」
100円バーガーさん「◆森のこのきさん
「で、じぇらるどがなんか結果書き換えた感あるけどまあいいや、COなし」
<信用落としうまい!」
bellaさん「黒出ましたか」
ととりでさん「ふふーん 黒出しちゃうんだー」
じぇらるどさん明日はロキを占います。対抗は占わないように
行商人さん「私のグレーでもあるのでその●は吊ってもかまいません」
ぽぽぽぽーんさん「これなら、森のきのこつろうか」
森のこのきさん「で、じぇらるどがなんか結果書き換えた感あるけどまあいいや、COなし」
zombiさん「CO聞いてみます」
トールさん「俺の目が黒い内に●出すとは驚きだ!!!
気に入ったぜえええええええええ!」
レッドさん「GJだろうなこれは」
鉄壁さん「死体なしだし森のこのき吊りましょ」
bellaさん「GJ出ましたね」
ととりでさん「狩人仕事したかー!!」
bellaさん「おはようございます」
鉄壁さん「おはよう」
ことりさん「おはようございます」
森のこのきさん「いい死体なしだ」
ロキさん「おはよう」
レッドさん予告票。寡黙寄りで見落とししてるのがちょっと気になる程度だけども
◆ととりで「狼2騙りで出て来てるのかどうなのかー」
おっぴちゃんさん「はいそのままでしたね」
行商人さんロール「100円バーガーがうざいですが狼ではなさそうなので吊りません」
ロール「バーガーとじぇらるど吊らないとすると吊るところが難しいな」
自分が気に入らない村人を上げるのは好印象ですが、吊るとは言い切らないところが
敵を作りたくない人外特有のいやらしさを感じたので占いました。
じぇらるどさん「占い王CK!森のこのき●」
トールさん霊能CO100円〇
おいおい村人吊ってる場合かよ!
村人吊るとしても発言数少ないところ吊っとけよ!
まんまと誘導におんぶにだっこしてるだけじゃないか!
レッドさん占いCO:ととりで○
森のこのきさん「おはようございます」
zombiさん「おはよう」
行商人さん「占いCO ロール○」
3日目の朝となりました。(15/07/12 17:48:44)
トールさんを狙います。 >>> 行商人 <<<
ととりでさんの独り言「狩人GJ 取ってくれねぇかな」
ぽぽぽぽーんさんの会話「鉄壁さん、おぼえておくー」
100円バーガーさん「◆ととりでさんの独り言 「あーなったら どうやっても止められないけどさぁ」
<いや、あなたが他の2票貰いのところに投票していたら、一回引き分け挟んで別の所つりになったかもしれないでしょ!?」
ととりでさんの独り言「噛まれるとしたら ぽぽか 真占い狙いで噛みにいくか」
zombiさんの会話「グレランおっけーです」
じぇらるどさんの独り言「占い王CK!森のこのき●」
zombiさんの会話「鉄壁さん人外臭いですね」
ぽぽぽぽーんさんの会話「霊能かまれてもグレランが普通かなー。」
zombiさんの会話「ちょっとログ読んでました」
100円バーガーさん「◆迷探偵
「初日犠牲者の死因は自殺だな」
<これが見えていたら、もう少し絡み方かえたのになー。」
zombiさんの会話「はい!」
bellaさんの独り言「発言少なかったから結構投票貰っちゃってる。頑張らなきゃ。」
レッドさんの独り言「とにかく○打ちまくっとくかなー」
ととりでさんの独り言「ぽぽ 占い2から暫定白」
ととりでさんの独り言「レッド じぇら トール 行商 占いCO」
bellaさんの独り言「占いはレッドさん、じぇらるどさん、行商人さん。共有はゾンビさん。と。」
森のこのきさんの遠吠え「●ならそのまま吊られておくよ」
鉄壁さんの遠吠え「りょうかい」
行商人さんの遠吠え「0130 銃殺対応はもうしない」
トールさんの独り言「霊能CO100円〇
おいおい村人吊ってる場合かよ!
村人吊るとしても発言数少ないところ吊っとけよ!
まんまと誘導におんぶにだっこしてるだけじゃないか!」
ぽぽぽぽーんさんの会話「まあ、状況においては自分もでます」
ぽぽぽぽーんさんの会話「占いの誰かが噛まれた場合は、グレランか指定ですねー。」
ととりでさんの独り言「あーなったら どうやっても止められないけどさぁ」
bellaさんの独り言「まだまだ発言追うの難しいなあ……。」
森のこのきさんの遠吠え「ほい」
ぽぽぽぽーんさんの会話「明日、●がでたら、その人にCOきいて吊るが基本ですね」
bellaさんの独り言「取り敢えず霊能護衛で……。」
森のこのきさんを占います。 >>> じぇらるど <<<
100円バーガーさん「らんらんるー♪」
森のこのきさんの遠吠え「じぇらるど4・霊能3・お仲間2・レッド1
ってとこですね護衛は」
行商人さんの遠吠え「じぇらるど真狂どちらにしてもこのき●出そうだし霊能噛むわ」
ぽぽぽぽーんさんの会話「うーん、これは、自分はもう吊られる心配ないので潜伏してましょうかねー」
ととりでさんの独り言「いや 村人でしょ!!」
トールさんを護衛します。 >>> bella <<<
2日目の夜となりました。(15/07/12 17:44:07)
100円バーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロキさん2 票投票先 → 100円バーガーさん
トールさん0 票投票先 → ことりさん
じぇらるどさん1 票投票先 → 迷探偵さん
ととりでさん2 票投票先 → 100円バーガーさん
おっぴちゃんさん0 票投票先 → 100円バーガーさん
迷探偵さん1 票投票先 → 鉄壁さん
行商人さん0 票投票先 → ロキさん
ぽぽぽぽーんさん0 票投票先 → ことりさん
bellaさん2 票投票先 → じぇらるどさん
森のこのきさん0 票投票先 → 100円バーガーさん
ロールさん0 票投票先 → 鉄壁さん
鉄壁さん2 票投票先 → ロキさん
100円バーガーさん4 票投票先 → bellaさん
ことりさん2 票投票先 → bellaさん
レッドさん0 票投票先 → ととりでさん
zombiさん0 票投票先 → ととりでさん
ロールさん「ロールとトールがまぎらわしいですけど相手は霊脳です」
トールさん「なるほどな>鉄壁
呪殺がんば!」
鉄壁さん「◆トールさん 「グレランという名の森のこのき吊ろうか囲いにも見えるぜその占い先宣言」
それなら、他の占いに真がいるなら狐狙うように頼めばいいんですよ」
森のこのきさん「つまり明日、私はじぇらるどに○をもらって、さらに明後日か明々後日に行商人から●をくらってパンダになる、そういうことです」
トールさん「私に●出させてください
もし検視結果村人だったらやるせない!」
ロールさん「バーガーとじぇらるど吊らないとすると吊るところが難しいな」
ととりでさん「狼2騙りで出て来てるのかどうなのかー」
おっぴちゃんさん「お前も違うな〜>行商人さん
根拠無し誘導がどうとかより、その返しがしょっぱいからつりたいわけでして。
反応をみてるわけなんですよね。」
ことりさん「3−1ですか」
行商人さん「鉄壁さんはやる気ないですね」
レッドさん「終盤まで噛まれずに残ってたら考えるよ>100円」
鉄壁さん「初日だしそんなに必死に人外吊らなくてもいいだろ」
森のこのきさん「レッドがいうことに困って焦ってぽぽぽどうたら言ってるのでここ偽でいいですよ」
トールさん「グレランという名の森のこのき吊ろうか
囲いにも見えるぜその占い先宣言」
100円バーガーさん「迷探偵さん、そこに死体が上がっています!
これは事件なんじゃないんですか?!」
ととりでさん「俺の目ふしあなだったわ……」
じぇらるどさん私はただの占いではない。占い王だ
100円バーガーさん「レッド目線では、ぽぽぽぽーん黒いかもよ???」
行商人さん「人外は二日目の誘導祭りで大人しくなる傾向があるので、何の根拠もない100円バーガー誘導みたいなのはどんどんやってほしいですね」
bellaさん「共有はゾンビさんですね。把握」
ロールさん「じぇらるどは狂人なので明日吊りますね」
森のこのきさん「よしばっちこい>じぇらるど」
トールさん「まじでいってんのか>ととりで」
迷探偵さん「この村では事件なんて起こってないんだ
のんびり過ごそう」
レッドさん「ぽぽぽは開始前の万策尽きた被りあったから候補ではあった。対抗から○2つだし放置してもいいな」
ロキさん「ぽぽさん白っぽいっすね」
鉄壁さん「グレーの初日囲いもなさそうだしグレーに2wいるでしょうね」
ことりさん「じゃらるど真か狂人にみえます」
じぇらるどさん明日は森のこのき占います。対抗は占うなよ
ロールさん「100円バーガーがうざいですが狼ではなさそうなので吊りません」
おっぴちゃんさん「100円バーガーが必死だから100円バーガーつりでいいよ」
森のこのきさん「そうですか、必死ですね>10円バーガー」
ととりでさん「レッド じぇら トール が占いCOね!」
bellaさん「ぽぽさんとりあえず○かな?」
じぇらるどさん「俺は真占いだよ。アナタの情報ってとこに書いてある」
100円バーガーさん「◆森のこのきさん
「じぇらるど狂人まで見えましたから、100円バーガーを吊りましょう」
<このような発言はヘイトをまきやすいです。
グレランでの発言の悪い見本といっていいでしょう。」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん、限りなく白い」
迷探偵さん「初日犠牲者の死因は自殺だな」
鉄壁さん「じぇらるどがレッドの占い結果をみてCOしたのなら真寄りの真狂目かな」
ロールさん「ぽぽぽぽ確定○でいいや」
おっぴちゃんさん「じぇらるど自分に○でたの確認したからでたな〜」
行商人さん「無駄占いは嫌いなので共有は出てください。狼と狐も出てくれると嬉しいですね」
レッドさん「狂人に刺さったか」
zombiさん共有CO相方生存
森のこのきさん「じぇらるど狂人まで見えましたから、100円バーガーを吊りましょう」
bellaさん「おはよう」
ととりでさん「ハイ オハヨー」
ロールさん「おはようこん!」
トールさん万策尽きたわ……霊能CO 長生き不可避
100円バーガーさんI’m loving it!
おっぴちゃんさん「おはす」
zombiさん「おはよう」
じぇらるどさん「占いCO ぽぽぽぽーん○」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽーん」
ことりさん「おはようございます」
鉄壁さん「おはよう」
トールさん「よろしく!」
行商人さん安心と信頼の右…右がいない。じゃあいいよ左占いで!
ロキさん「おはよう」
レッドさん初日の右占い。エメラルドじゃないの?
100円バーガーさん「らんらんるー♪」
行商人さん「占いCO ぽぽぽぽーん○」
レッドさん占いCO:じぇらるど○
森のこのきさん
おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/12 17:36:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 行商人 <<<
100円バーガーさんの独り言「17人に最近はまっていて、わかめてるるどっちもいっている
今るるで17Aたったばっかですぐにはじまらなさそうだったのでこちらにきた。」
ロールさんの念話「おはようこん!」
bellaさんの独り言「夜が明ける……」
100円バーガーさんの独り言「この酉NAMAZUで検索しても戦績でてこないんだけど、わかめもなら3つほどでてくる。全部負け試合だけどね!
初勝ちをこの酉で収めたいなあ。」
ぽぽぽぽーんさんの会話「はいっすー」
じぇらるどさんの独り言「占いCO ぽぽぽぽーん○」
zombiさんの会話「ぽぽぽぽーんとCOしちゃいますね」
ぽぽぽぽーんさんの会話「様子見して、グレランっぽいなーっておもったら、でるといいっすよ ○もらいならでなくてもいいかな」
zombiさんの会話「おっけーです」
ぽぽぽぽーんさんの会話「共有がやってはいけないことは、吊られることなので」
行商人さんの遠吠え「0130噛み」
鉄壁さんの遠吠え「じゃあ潜伏しますね」
ぽぽぽぽーんさんの会話「グレランになって、吊られそうなら共有COでおっけ」
森のこのきさんの遠吠え「トールくらいはもっておきます」
100円バーガーさんの独り言「100戦の酉4つくらいほしいなあって思っているところ。」
bellaさんの独り言「メモ帳メモ帳。」
ぽぽぽぽーんさんを占います。 >>> じぇらるど <<<
ととりでさんの独り言「セオリー通りには行かせずに 村人を守ってみせる!(妄想)」
ぽぽぽぽーんさんの会話「とりあえず、初日は●だし、霊ロラなら潜伏してていいでしょう」
bellaさんの独り言「ああ、日記付けなきゃ。」
行商人さんの遠吠え「初日のみ銃殺対応する」
100円バーガーさんの独り言「久しぶりに素村が来てテンパっている。
この酉を使うのは本当に久しぶり。戦績を付ける為にも入らせてもらいました。」
ぽぽぽぽーんさんの会話「おっけー、」
行商人さんの遠吠え「ぽぽぽぽーん○で騙るわ。即噛み路線で」
bellaさんの独り言「初日夜って考えることあんま無いしなあ…取り敢えずがんがろう。うん。」
zombiさんの会話「進行ちょっと怪しいですが相方に助けて貰いたいです」
森のこのきさんの遠吠え「もぐもぐっていようとおもいます」
ととりでさんの独り言「夜か… 村人で安心ね…」
ぽぽぽぽーんさんの会話「よろしくー」
100円バーガーさんの独り言「らんらんるー♪」
レッドさんの独り言「占い準備するか」
ロールさんの念話「こんこんこんこん!」
zombiさんの会話「よろしくー」
鉄壁さんの遠吠え「こんばんは」
ロールさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
行商人さんの遠吠え「よろしく」
森のこのきさんの遠吠え「よろしく」
レッドさんの独り言「あらま狂人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/12 17:32:23)
bellaさん「よろしくですー」
100円バーガーさん「もちろんさ!」
ととりでさん「ではでは 本日もごきげんよう!」
ロキさん「よろしく」
bellaさん「は、始まる前から万策つきたのかorz」
レッドさん「よろしく!」
zombiさん「よろしくー」
行商人さん「よろしく」
ゲームマスター「間もなく開始する」
レッドさん「みんな考える事は一緒だなw」
森のこのきさん「万策尽きたんだろ」
ぽぽぽぽーんさん「万策つきたー」
トールさん「使えぬ・・・>万策」
ゲームマスター「再度29合わせ」
行商人さん「万策め…GMのふりする茶番は好きなくせに肝心なときに赤くなる」
kariさんがzombiに名前を変更しました。
zombiさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 17:28:30)
万策さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「万策待ち」
ととりでさん「ぼちぼちやりまっかー」
かりさんがレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「25で合わせ」
行商人さん「やっぱ魔法の呪文は効くな」
ととりでさん「滑り込みヘッドスライディングはよー!!」
レッドさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/12 17:23:48)
ゲームマスター「ズサが25までに来なければ16人で始める」
おっぴちゃんさん「無茶いうなよ・・・>行商人さん」
kariさんがことりに名前を変更しました。
bellaさん「なむなむ」
ととりでさん「安らかに眠れますように……」
世界百周旅行さんが100円バーガーに名前を変更しました。
行商人さん「ではGMが結婚し幸せな家庭を築き、子供や孫達に囲まれて天寿を全うしたら開始します」
kariさんが世界百周旅行に名前を変更しました。
森のこのきさん「そろいました」
行商人さん「2359で合わせます」
万策さん「名前を変えてお待ちください」
ことりさん「あ、こんにちは」
ととりでさん「ようこそでしてー」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが迷探偵に名前を変更しました。
ことりさん「こんばんは」
ヘルメスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
万策さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 17:15:51)
bellaさん「ありがとう。消せたからこのままにしておきまする」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
100円バーガーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 17:14:04)
行商人さん「行動内容→プロフィール修正→スペース打って更新
でも別にそのままでいいと思うよ」
森のこのきさん「プロフがあっても何も悪くない」
ゲームマスター「こんにちは」
bellaさん「あ、消せたっぽい。半角スペースかな?」
トールさん「逆に私がプロフィールつけたから問題ないんじゃない?」
万策さん「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鉄壁に名前を変更しました。
森のこのきさん「無視でいいよ」
ととりでさん「消せそうにないからもうkariって入れといたわよ」
鉄壁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 17:12:54)
bellaさん「プロフ消すって…そういえばどうするんでしょう?(滝汗)」
ぽぽぽぽーんさん「そこに初心者ですとかかなければ大丈夫だろう」
bellaさん「はーい」
トールさん「プロフィール書いちゃいけないとは初耳だ」
kariさんがじぇらるどに名前を変更しました。
kariさんが万策に名前を変更しました。
ととりでさん「はいはーい 失礼!」
ととりでさん「およー! そろそろはじまるかしらー!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ととりでさんもbellaさんもプロフ消そうな」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 17:09:04)
かりさんがトールに名前を変更しました。
行商人さん「赤があと3、4人いそうな雰囲気がたまらないぜ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロールに名前を変更しました。
ロールさん「きた」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 17:06:08)
kariさんが森のこのきに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
bellaさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
万策さん「赤を蹴ります」
森のこのきさん「こんにちは」
kariさんが行商人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 17:03:12)
bellaさん」が村へやってきました。(15/07/12 17:02:59)
kariさんがヘルメスに名前を変更しました。
kariさんがぽぽぽぽーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおっぴちゃんに名前を変更しました。
ぽぽぽぽーんさん「こんにちは」
kariさんがロキに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 16:59:19)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
行商人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 16:58:35)
kariさん「こんにちは」
万策さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 16:58:11)
迷探偵さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 16:55:51)
おっぴちゃんさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 16:55:33)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 16:41:04)
ととりでさん「ふんふーん こんにちはー」
ととりでさん」が村へやってきました。(15/07/12 16:38:45)
トールさん「┃電柱┃_・)ジー」
ヘルメスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 16:17:29)
ゲームマスター「こんにちは」
じぇらるどさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 16:07:49)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 16:04:11)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 16:03:57)
ゲームマスター「こんにちは」
万策さん「一回でますってことは戻って来る気なのか?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません一回でます」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 15:45:48)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 15:42:36)
kariさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 15:41:36)
トールさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/12 15:41:09)
ロキさん「こんには」
万策さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 15:40:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 15:39:54)
ゲームマスターWiki読め
戻る