過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
La
◆OSt8oshT9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶々
枯葉鳥
[村 人]
(死 亡)
 
 
くろう
うどん ◆Th5DXuLEJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いちじく
あくにん
[共有者]
(死 亡)
 
 
リクターハリス
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミッチ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
あらよっと
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイル
サンボ ◆kmndTfQY2M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おもち
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
休息
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(生存中)
 
 
とに子
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひつじ
ユキ ◆9qk36WscdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
108番
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰色兎
マヤ ◆Nddpdtwb1k
[村 人]
(死 亡)
 
 
かにどりあ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 144594番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
茶々さん「GMさん、村建てありがとうございました」
たしかみてみろ!さん「まあ、最後は済まなかったです。
GM様ありがとうございました。」
休息さん「GM、村の方々ありがとうございました」
いちじくさん「GMさん村たてありがとうございました!」
休息さん「相方狂人ありがとうございました
占い先と噛み上手かったです」
いちじくさん「共有×→霊能」
いちじくさん「素直に最初から共有さんに仕切りお願いすればよかったです・・・」
リクターハリスさん「ゲームマスターさん村建てありがとうございました。」
リクターハリスさん「初参戦で共有欠けだなんて。」
おもちさん「GMさん村立てありがとう、同村同陣営感謝です〜」
灰色兎さん「GM同村ありがとうございました。」
茶々さん「自分以外の初参戦者が上手すぎるw」
おもちさん「狐さんいないのにずっとびくびくしていたのはわたしです」
ミッチさん「おつかれさまでした 狼さんおめでとうございます」
たしかみてみろ!さん「うーん。狐初日吊られ最近多いような。」
いちじくさん「あ、遅くなりましたが初参戦COです。」
ミッチさん「ステ中2人外でしたから、やっぱりステ吊りは正義です」
ミッチさん「ステ吊っても吊っても狼出て来なくてびっくりでしたけど」
灰色兎さん「まさか噛まれると思ってなかったもので」
とに子さん「すごいなwwよく最終日までいけましたw」
ミッチさん「噛まれるなんて優秀ですー>灰色兎さん」
リクターハリスさん「これ霊能欠けかもしんないから怪しいでしょ
って思う人がたくさんいたらヤバかったですよ!」
茶々さん「同じく初参戦COです」
灰色兎さん「初参戦COです。」
ミッチさん「それはないと信じたいんですけど!>リクターハリスさん」
灰色兎さん「おつかれさまです!」
休息さん「私視点くろう吊りに賛成しておけばよかったかもしれないですが
あそこで仲間を切りに行くのは難しかったですね」
おもちさん「噛んだの僕ですてへぺろ>とに子さん」
リクターハリスさん「あれ俺みたいな人ばっかりだったら霊能吊られてたかもね」
いちじくさん「本当にいろいろふがいない共有で住みませんでした・・・・・・・
ログ読んできます・・・・・・・」
リクターハリスさん「うーん吊り先からいけるやろって思ったけど
難しいもんだね」
かにどりあさん「あの流れでくろう吊りにいってこっちが吊られるとはふつうじゃない」
茶々さん「おつかれさまです」
リクターハリスさん「おおおおつ」
ミッチさん「勝てると思ったんですけどねー!」
おもちさん「おつかれさまでしたお仲間ありがとう」
いちじくさん「ああああああすみませんでしたあああああああああああ」
あらよっとさん「お疲れさま」
108番さん「おつかれさまでした」
とに子さん「即噛まれでぷんぷんですよ」
かにどりあさん「おつかれさま」
休息さん「お疲れ様でした」
たしかみてみろ!さん「あーあ、すまない。」
おもちさん「おおおおおGJJJJJJJJ」
ミッチさん「まけた…」
とに子さん「ちくしょおおおおおおお」
人 狼」の勝利です!(15/07/12 15:28:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → かにどりあさん
かにどりあさん2 票投票先 → 休息さん
休息さん1 票投票先 → かにどりあさん
かにどりあさん「確実に吊れない日に逆も何もないです」
たしかみてみろ!さん「まあ、逆囲いですかね。」
かにどりあさん「昨日から全然根拠が出てこないんですけど
なんで初手囲いが無いと考えたのかという」
休息さん「少なくともおもちは吊れることが分かってる日に●出してるからね
不自然なんだよ」
休息さん「少なくともおもちは吊れることが分かってる日に●出してるからね
不自然なんだよ」
かにどりあさん「だからどこでほぼ狼になったん」
かにどりあさん「自分は迷ってるのに休息さんがそう来ると休息吊りしかできなくなるんですけど!」
たしかみてみろ!さん「俺視点では、2分の1の吊先に掛けるか、
ほぼ狼の九郎さん吊るかの違い。
それなら、ほぼ狼確定の九郎さんに投票しますよね?」
かにどりあさん「自分も茶々さんと休息さんなら
リクター噛みも投票も繋がるなと決めつけてたのでこちらこそサーセン!」
休息さん「狼の初手囲い疑惑をかけられてるけど、私は蟹吊ってたしかめ狼なら負けでいい」
かにどりあさん「投票だと休息さんがもうアレだけど
昨日の理屈がむりやり蟹吊りたさに溢れてて
その割に蟹の誘導先でもあるくろう吊りに合わせちゃうあたり
たしかみてみろもわりとヤバい」
ミッチさん「行けるかもしれないですね!」
ミッチさん「おつかれさまでした」
休息さん「それについてはすまなかった
熱くなってた気がする」
たしかみてみろ!さん「村アピは特にないですが、
初回投票で吊逃れしなかった事。
噛まれた村から村目で見られてた事位ですね。」
休息さん「くろうがwだったのかよ」
かにどりあさん「休息さんと喧嘩する流れを止めてくろう吊ろうと言い出したのわたしです」
たしかみてみろ!さん「俺視点で、休息さん、かにどりあさんのどっちかが狼
そうなると、2w残りなら必然と九郎さんが狼なので、
霊能の意見に従いました。」
休息さん「おはよう」
かにどりあさん「はいどう見ても一番白いかにです」
かにどりあさん「おはようむら」
9日目の朝となりました。(15/07/12 15:21:32)
ミッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミッチさんを狙います。 >>> 休息 <<<
おもちさん「あーこの投票結果は・・・」
リクターハリスさん「これ村勝てるね」
8日目の夜となりました。(15/07/12 15:21:01)
くろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
くろうさん3 票投票先 → かにどりあさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → くろうさん
かにどりあさん2 票投票先 → くろうさん
休息さん0 票投票先 → かにどりあさん
ミッチさん0 票投票先 → くろうさん
リクターハリスさん「くろうさん、それだったら休息さんと繋がってるように見えるんですけど!」
くろうさん「かにがあやしい」
休息さん「くろうが狼か判断難しいのでしゃべれ」
かにどりあさん「初手囲い無いという根拠がまったく示されてないのに
無いと思うから無いならかにどりあって何言ってるかさっぱりですよ」
ミッチさん「くろうさんでいいんですか、みなさん」
たしかみてみろ!さん「初手囲い無いとなると、かにどりあさん吊らざるを得ないんだよね。」
かにどりあさん「茶々さんと休息さんなら全部しっくりで決められたけど
ちがってたなら安定はくろうさん吊りでしょうけどね
ステに1人は居そうという霊能の意見にもあったとおり」
たしかみてみろ!さん「昨日も言ったけど、初手囲い有ったかどうかだけ。
俺は無いんじゃないかなと思ってますね。」
休息さん「だったら2占いから◯もらった時点でCOすればいいのにな>たしかめ」
ミッチさん「もう間違えられないですねー」
かにどりあさん「蟹が臭いのは新鮮さが足りないからですよ
もっといい蟹たべてください」
たしかみてみろ!さん「共有は108番さんでしょ?
coしたくなかったんでしょうし。」
休息さん「蟹の臭さが尋常じゃない、だから吊ろう」
ミッチさん「そろそろ出て来てもバチはあたりません」
108番さん「序盤感じていた休息とリクターハウスの違和感は役持ちという点であっていた
しかし、たしかみてみろ!は村人。大外れだったか。」
ミッチさん「共有は結局いないんですか」
かにどりあさん「でも狐居ないならなんとかなりますね」
かにどりあさん「あれほんとに」
ミッチさん「2wですね」
かにどりあさん「おはようむら」
たしかみてみろ!さん「狐なしの2wですね。」
休息さん「霊能どうぞ」
ミッチさん「すみませんでした」
ミッチさん「霊能CO 茶々さん○」
たしかみてみろ!さん「霊結果は?」
108番さん「おつかれさま」
くろうさん「おはよう」
休息さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/07/12 15:15:00)
108番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
108番さんを狙います。 >>> 休息 <<<
休息さんの遠吠え「はや噛みで108噛み」
休息さんの遠吠え「では殺そう」
くろうさんの遠吠え「俺はこいつが嫌いです」
くろうさんの遠吠え「108ですね」
かにどりあさんの独り言「くろう→休息でほぼ勝ちだと思われるが思うように吊れるかが勝負」
ミッチさんの独り言「リクターさんが狩人だったら嫌ですね」
茶々さん「お疲れ様です」
休息さんの遠吠え「108か蟹のどちらを噛むかだが」
かにどりあさんの独り言「グレ噛みなら昨日GJで狩人に見えるたしかみてみろがそのまま狩人では」
たしかみてみろ!さんの独り言「霊結果次第だが、狐残りなら狐噛みするしかないでしょうね。」
ミッチさんの独り言「びっくり」
108番さんの独り言「茶々は非狼だと思うんだがな」
7日目の夜となりました。(15/07/12 15:11:54)
茶々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
茶々さん3 票投票先 → かにどりあさん
くろうさん0 票投票先 → 茶々さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → ミッチさん
かにどりあさん2 票投票先 → 茶々さん
108番さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
休息さん0 票投票先 → かにどりあさん
ミッチさん1 票投票先 → 茶々さん
休息さん「108と霊能は吊らないとして、どうするかだ」
108番さん「思い切って、きょうはたしかみてみろ!を吊ってしまいたい
そんな気持ち」
かにどりあさん「おもちさんの○からリクターさんも灰色兎さんも噛まれて
108番さんが確定○なんだから休息さんは囲い狼ド本命であって
そんな人の意見に左右される状況ではありません」
ミッチさん「ステの中では茶々さん、吊れそうなところばかり投票して意志が見えないです」
たしかみてみろ!さん「最悪は、くろうさん狐っていう事もww」
ミッチさん「そうしたら、思い切って狼がくろうさんを噛んでくれそうな気もしますし…」
たしかみてみろ!さん「そこそこ喋れる休息さんを初手囲いする必要が有るのかって言われると、
微妙としか言い様がないんですよね。」
おもちさん「おお、いいかんじに村が困窮している」
かにどりあさん「雑な指摘ではないです
あんまり喋れてない茶々さんのレベルではそれくらい正直な視点漏れが
出ると考えた上での明快な誘導ですよ」
ミッチさん「私は茶々さん吊りたいです」
108番さん「休息初手囲いってのはもうあんまり考えていないです。」
休息さん「だから蟹を吊りたい
たしかめてみろは初日の投票で村目においてるから」
108番さん「昨日の発言で引っかかったのはかにどりあさんの茶々誘導で「素直な狼視点もれなのでは?」のような内容
かにどりあさんほどの村人がこんな雑な指摘(誘導)するのか・・・?って思いました」
たしかみてみろ!さん「おもちさん狼で初手囲いしてきたかどうかですね。」
かにどりあさん「茶々さん吊って黒くなかったらもう1度考えてください>休息さん」
かにどりあさん「このタイミングで非狼吊り挟めるなら狼にメリットしか無いはずなのに
おもちさんが茶々吊りに票を合わさない意味は?」
休息さん「蟹の逆囲いという線が見えるんだが」
108番さん「吊りたいところが死体になっていたので困惑しています
なので、初日に立ち返りたしかみてみろ!吊りを推します」
かにどりあさんおもちさん 5 票 投票先 → たしかみてみろ!さん

おもちさんが自分吊り回避できるかもしれないのに
茶々に票合わさないのは身内だからでしか理由つかないと思いますが?
かにどりあさん「この吊り順ならそれはそれでいいです消極的な策を捨てるだけなので」
ミッチさん「思いっきり狼だと思っていたところが噛まれました」
たしかみてみろ!さん「GJ回避の噛みでしょうかね?」
茶々さん「おはよう」
休息さん「朝日だ!お前ら!」
ミッチさん「狼も狐探し必死なんでしょうか」
たしかみてみろ!さん「そこを噛んでくるんですか。」
かにどりあさん「おはようむら」
リクターハリスさん「お疲れ様でした」
くろうさん「おはよう」
ミッチさん「霊能CO おもちさん●」
リクターハリスさん「うわーん」
7日目の朝となりました。(15/07/12 15:05:53)
リクターハリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リクターハリスさんを狙います。 >>> 休息 <<<
かにどりあさんを護衛します。 >>> リクターハリス <<<
リクターハリスさんの独り言「急速は狼っぽいので
噛まれてない人の中で一番村目のかにどりあさんですね」
おもちさん「おお、お仲間ナイス噛み」
おもちさん「きつねはさっさと退場していたのですね・・・」
休息さんの遠吠え「リクター噛みで」
リクターハリスさんの独り言「あと6日目のログ忘れた
大した護衛できないけどごめんね」
休息さんの遠吠え「指定されたら狩人COする、昨日の108噛GJで生きてるっぽいしね」
リクターハリスさんの独り言「ステは噛まれていいですが
狐狩目を噛んで生きそう。自分だったらどうしようもないけど」
茶々さんの独り言「全くわかんないけど」
茶々さんの独り言「これミッチさんとリクターさん狼か?」
おもちさん「しょにっち共有でしたか、うーん」
リクターハリスさんの独り言「だとしたら
霊能者噛みに狼は行きませんよね」
休息さんの遠吠え「 」
108番さんの独り言「真狂狐はナイ」
たしかみてみろ!さんの独り言「108さんが共有ですね。」
リクターハリスさんの独り言「これって霊能者信用されてないんじゃないんですか?」
おもちさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(15/07/12 15:01:21)
おもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リクターハリスさん0 票投票先 → 茶々さん
茶々さん3 票投票先 → おもちさん
くろうさん0 票投票先 → おもちさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → おもちさん
かにどりあさん0 票投票先 → 茶々さん
108番さん0 票投票先 → おもちさん
おもちさん5 票投票先 → たしかみてみろ!さん
休息さん0 票投票先 → おもちさん
ミッチさん0 票投票先 → 茶々さん
かにどりあさん「じゃあ茶々さん吊りでおねがいします」
ミッチさん「ミッチは茶々さん吊るしますね」
108番さん「共有はまだ生存中だ。潜伏してるけどな」
ミッチさん「出てないですね>休息さん」
ミッチさん「吠えの少なさからステ気味に狼いておかしくないと思うんですけど
今、3wですよ」
たしかみてみろ!さん「まあ、確実に狼吊っておいて、明日方針はっきりさせた方が良いでしょうね。」
茶々さん「ミスった、おもちさん」
おもちさん「こんなにまじめに占ってるのに」
休息さん「というか共有はいちじくだけなのか?
相方出てないよな」
かにどりあさん「ひつじさんは吊りました」
茶々さん「ひつじさん吊りでいいんじゃないすか?」
108番さん「ステ云々うんざりは今に始まったことじゃないからおもち吊りでいいと思う
おもち吊に一票」
ミッチさん「リクターハリスが囲い臭いですよね」
ミッチさん「おもちは狼でしょうね」
リクターハリスさん「寡黙つりならくろうさんだよね〜」
かにどりあさん「おもち残すなら茶々さんからです
◆茶々さん 「これとに子さん真なんじゃ?」
これは狂人からのLa●で真偽が分かった正直な狼視点ではないですか」
休息さん「ひつじ白ならおもちはwだろうよ
狐交じりなら知らないが」
ひつじさん「私は狂人だったのでガタガタで助かりましたw
まあ、経験を積めばなんとかなりますよー>いちじくさん」
ミッチさん「最後にステ残ったらうんざりだから、茶々さんでもいいかなって思いますけど」
たしかみてみろ!さん「狐噛みだと思うんですよね。
初回占い抜いて、その後共有、霊能、○噛みに来ない時点で、
積極的に狐探してるんじゃないでしょうか?」
おもちさん「おもちはまっしろにきまってます(憤慨)」
いちじくさん「GJktkr」
ミッチさん「狼目吊る方がいいのかな 吊り増えたし」
108番さん「ひつじ○ ・・・だと・・・」
休息さん「はいおもち吊りで」
ひつじさん「くっ、おのれー」
いちじくさん「ありがとうございます>ひつじさん
もういろいろガタガタな共有で申し訳なかったです・・・」
かにどりあさん「じゃあ別におもち吊りでもおもち残しでもどっちでもいけますけど」
おもちさん「おお吊り増えた」
リクターハリスさん「ただこれ狐噛みだったらアカンな」
ミッチさん「狼3人の凝っているので、おもちさん以外の狼さん、そろそろ柱やりませんか?」
茶々さん「おはよう」
おもちさん対抗の中身がなんであれ、囲いはつぶしておきたいこの気持ち
休息さん「おはよう、よく眠れたかい?」
リクターハリスさん「死体無し 吊り増えてらっきー☆」
灰色兎さん「ナイスGJ!」
かにどりあさん「勝ち目できました」
ミッチさん「霊能CO ひつじさん○」
108番さん「おもち 狂人
とに子 真
ひつじ 狼

休息で初手囲い 真偽付き真噛み」
おもちさん「占いCO かにどりあさん●」
かにどりあさん「おはようむら」
たしかみてみろ!さん「なるほど。」
リクターハリスさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/07/12 14:54:24)
108番さんを狙います。 >>> おもち <<<
108番さんの独り言「おもち 狂人
とに子 真
ひつじ 狼

休息で初手囲い 真偽付き真噛み」
108番さんを護衛します。 >>> リクターハリス <<<
おもちさんの遠吠え「108かみます、みなさんがんばって」
リクターハリスさんの独り言「確定白でステルスでもない108番さんかなぁ」
ひつじさん「いちじくさんが地味に大変だったのですね!
お疲れ様です!初参加は私すごく緊張した覚えがあります!」
たしかみてみろ!さんの独り言「露骨な狐探しの噛みでしょうかね。」
灰色兎さん「ひつじさんおつかれー。」
休息さんの遠吠え「それでいいと思うよ
狐ならリクターかなぁ」
リクターハリスさんの独り言「狩目の発言だよねあれ」
おもちさんの遠吠え「いや、霊噛んどくか」
たしかみてみろ!さんの独り言「これは休息さん吊らないと厳しいかな。」
リクターハリスさんの独り言「そもそも自分狼にばれてるかも」
108番さんの独り言「死体なしが出る気がする」
リクターハリスさんの独り言「と行きたいけど
発言濃い人がどんどん噛まれる気がする」
かにどりあさんの独り言「数が計算できないのは慣れとかいう話ではないと思うのだけど」
リクターハリスさんの独り言「霊能盲信するから護衛するよ」
おもちさんの遠吠え「108かんでかにに●でどうだろう・・・きつねどこー」
ひつじさん「お疲れ様でーす」
リクターハリスさんの独り言「もう占い吊りだから霊能盲信するけど」
リクターハリスさんの独り言「霊能者真にどうしても見えないなぁ」
5日目の夜となりました。(15/07/12 14:49:27)
ひつじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リクターハリスさん0 票投票先 → ひつじさん
ひつじさん9 票投票先 → ミッチさん
茶々さん0 票投票先 → ひつじさん
くろうさん0 票投票先 → ひつじさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ひつじさん
かにどりあさん0 票投票先 → ひつじさん
108番さん0 票投票先 → ひつじさん
おもちさん0 票投票先 → ひつじさん
休息さん0 票投票先 → ひつじさん
ミッチさん1 票投票先 → ひつじさん
灰色兎さん「話すことあんまりなくて話すだけで精一杯でした…。」
リクターハリスさん「うん」
たしかみてみろ!さん「3-1展開なら霊軸で進める事には、何ら依存は無いです。」
108番さん「◆かにどりあさん 「今日の時点で残ってる占いが偽だなんて最低レベルの話で
ここまで遅れてるのは狼ペースに乗せられてるだけですよ」
あらよっと吊りが不要だったように思ってる」
灰色兎さん「ひつじさん狂人だから、明日おもちさん吊れたとして…厳しい勝負だなあ」
ミッチさん「じゃあおとなしく吊られろください>ひつじさん」
おもちさん「霊しょにっちでない限り○しか吊れてないのは焦るべきと思うんだけど、、、僕銃殺できてるか分かんないし」
とに子さん「灰色兎が初心者COって気づかなかった……どうどうとしてましたね」
いちじくさん「ありがとうございます(;;)」
ミッチさん「ステが多いといろいろ困りますね」
休息さん「今日明日で占い吊りで、残り2吊りか」
108番さん「霊軸で進行するってことに決めて、ライン切れてるひつじ吊りが最も着実な吊理だと思うよ」
ひつじさん「でもよく考えたら霊能乗っ取られ主張なんて簡単にみんな受け入れてくれないので
抵抗に関しては諦めます。」
かにどりあさん「今日の時点で残ってる占いが偽だなんて最低レベルの話で
ここまで遅れてるのは狼ペースに乗せられてるだけですよ」
茶々さん「これは占い両偽でしょ」
灰色兎さん「短期は思考時間短いですからねー。」
ミッチさん「GJ怖いんでしょう>リクターハリスさん」
たしかみてみろ!さん「まあ、霊能乗っ取りの可能性も薄くでは有るが考えられますが、
3-1展開で乗っ取り成功は、視野に入れたくないですね。」
いちじくさん「長期で何度かやっていたんですが、短期はもう感覚ぜんぜん違いますね・・・
反省です」
リクターハリスさん「そういえば噛まれた痕跡が無いのは真だから?」
灰色兎さん「初参戦で相方初日の共有は辛かったでしょうね…よしよし」
108番さん「霊軸で進めていいよ
残ってる占いは両方偽物だと思うよ」
ミッチさん「狼臭いリクターハウスさんになんか言われました」
ひつじさん霊能乗っ取られてる!
霊能吊って!つんなきゃだめ!!
おもちさん「初日グレランしたあたりで正直占いたくないがステ占いよりは有効と思ったが」
いちじくさん「私も初参戦でした・・・」
かにどりあさん「逆にひつじ吊っておもち残しでグレー吊り狐のプレッシャーかける形をとりましょう」
ミッチさん「共有さん出てくださいね! でひつじさん吊りましょう」
リクターハリスさん「霊能真として進む?」
休息さん「霊結果が白なのでひつじ吊り」
灰色兎さん「あらよっとさん指定は攻めすぎだったかと。」
ミッチさん「おはすての中で吊るなら茶々さんだと思っていたのにw」
ひつじさん「まって、なんで霊能乗っ取られてんの?」
おもちさん「共有な気もせんでもないけどな。108」
たしかみてみろ!さん「まあ、108番さん確定○になったのは良いんですが、
この噛み自体が良くわからんのですが。」
いちじくさん「あああ、申し訳なさマックスです・・・・・・・」
ひつじさん「は?>ミッチさん」
108番さん「この段階で108番占っちゃうおもちさんは真切るレベル」
休息さん「おはよう、眠ることで体調を万全にして挑むのだ!」
いちじくさん「すみません、共有相方初日で正直盤面ぜんぜん読めてません。責任放棄のようで申し訳ないですが、ミッチさんしきり交代していただけないでしょうか>ミッチ」
茶々さん「おはよう」
かにどりあさん「もうまにあってないです」
ひつじさん理由
急にとに子さん真なんじゃとかしゃべりだしたのはなんなのでしょうか。
とうとう何も喋らなくなったくろうさんよりもこちらのほうが気になります。
おはステを捨てたのは何らかの要因で焦った人外では?
いちじくさん「すみません、共有相方初日で正直盤面ぜんぜん読めてません。責任放棄のようで申し訳ないですが、ミッチさんしきり交代していただけないでしょうか>ミッチ」
くろうさん「おはよう」
かにどりあさん「おはようむら」
おもちさん漂白怖いし占っておく。
ここが残ってるのは村としても見づらいだろうし。
灰色兎さん「いちじくさんおつかれー。」
リクターハリスさん「おはようございます」
ミッチさん「霊能CO Laさん○」
ひつじさん「占いCO 茶々さん○です」
おもちさん「占いCO 108番さん○」
5日目の朝となりました。(15/07/12 14:42:40)
いちじくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちじくさんを狙います。 >>> おもち <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「ただ、今夜あたり噛まれても良い場所なんだよね。108番さんは。」
ミッチさんを護衛します。 >>> リクターハリス <<<
休息さんの遠吠え「はい」
たしかみてみろ!さんの独り言「素直に考えれば、108番は村なんだよなあ。
ここに睨まれてるのが後後悪い印象与えそうだが。」
おもちさんの遠吠え「108に○でいいか」
おもちさんの遠吠え「おkなら霊残しで」
リクターハリスさんの独り言「このままでよかったのかな」
ミッチさんの独り言「おはすての中に人外がいるなら茶々さんかな…」
おもちさんの遠吠え「霊噛めるかなあ」
休息さんの遠吠え「対抗が狐にしろ狂人にしろ明日吊れるでしょう」
たしかみてみろ!さんの独り言「まあ、流石に共有に対して言いすぎた部分は有るが、
潜伏してる共有が頼りになれば良いんだけど。」
おもちさんの遠吠え「●ぶち当てるか」
灰色兎さん「あ、初心者COしておきまーす初参戦でーす。」
リクターハリスさんの独り言「そういえば
霊能者がのっとってる可能性ありますよね」
灰色兎さん「Laさんおつかれー。」
4日目の夜となりました。(15/07/12 14:37:50)
Laさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リクターハリスさん0 票投票先 → Laさん
ひつじさん0 票投票先 → Laさん
茶々さん0 票投票先 → Laさん
くろうさん0 票投票先 → 休息さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → Laさん
Laさん9 票投票先 → かにどりあさん
かにどりあさん1 票投票先 → おもちさん
いちじくさん0 票投票先 → Laさん
108番さん0 票投票先 → Laさん
おもちさん1 票投票先 → Laさん
休息さん1 票投票先 → Laさん
ミッチさん0 票投票先 → Laさん
灰色兎さん「ん?というか共有さんこれ相方生存撤回してる?」
たしかみてみろ!さん昨日の吊指定で、流石に見切った。
リクターハリスさん「でも黒吊りでいいと思います
狩人は知らない」
いちじくさんLaさん吊りで、お願いします
リクターハリスさん「そうですね最悪4人外(狂人抜き)いますね」
108番さん「◆たしかみてみろ!さん 「ミッチさん。
明日生き残ってれば、以後仕切ってもらって良いかな?」

この発言は村人のそれではない
積極的に共有のメンタル壊しにかかるって何やってるの」
ミッチさん「あらよさんは村人でしたよ」
休息さん「今日La吊って色見て明日から占い切りでいいんじゃないのか」
おもちさん「霊結果見えてない人多すぎ」
かにどりあさん「かにどりあ占うなんて狂人の囲い狙いでしか無くて
狼ならそんなところグレー放置したいに決まってるじゃないですか
なのでおもちが狼ですこれ確定」
Laさん「かにどりあさんはこの村でめずらしく正論言ってるから狼だと思いますよ。」
茶々さん「これとに子さん真なんじゃ?」
おもちさん「ここで銃殺してもまあ奇数だからいいけど」
かにどりあさん「おもちさん吊りで」
いちじくさん「とにこ真なら、あらよ●ある気がするんだがどうかな?」
たしかみてみろ!さん「ミッチさん。
明日生き残ってれば、以後仕切ってもらって良いかな?」
108番さん「おもちの真が一番薄いと思う
理由は休息とリクターハウスが臭いっから。どっちかは狼だと思ってる。
重ねて今日の占い先死体 騙り狼と判断しました

別件でたしかみてみろ!は狼だと思っているのでここはいつか吊りたい」
Laさん「霊から○が出るだけですが吊りたければどうぞ。」
かにどりあさん狼3と狐と狂人を吊るのに
全部で吊りが7回しか無いうちの3回目をとりあえずで吊る余裕は無いですよ
おもちさん「今日失敗したらやばいです」
ミッチさん「Laさん、COあればどうぞ」
ひつじさん「よかった。そろそろ銃殺を主軸に頑張ります」
いちじくさん「ひまない・・・か?」
休息さん「呪殺が出れば真が生きてるってことになるんだが
とに子真なら占い吊らなければならないしな」
おもちさん「12>10>8>6>4」
いちじくさん本日はLaさんつりで
たしかみてみろ!さん「昨日の吊指定で、おはすての処分に苦しむことになるだろうから、
このおはすて占いは、一定の評価はする。
けど、真とは断定できませんが。」
かにどりあさん「そんな暇はないです>いちじくさん」
ミッチさん「CO聞きましょうよ>共有さん」
リクターハリスさん「私はおはステ2日連続と黒出されのLaさんを今日は釣りたいな」
いちじくさん「とりあえず、●出たLaさん吊りですかね?」
ひつじさん「●吊って欲しいなー」
おもちさん「ステがつられると思ってたから占いたくなかったのにこれだよ」
たしかみてみろ!さん「霊能は、場合によっては指揮権発動しても良いぞ。」
休息さん「うさぎ噛みでLa●か」
灰色兎さん「カイルさん狐wwww」
Laさん「おはよう」
ミッチさん「こんなにステが多い中、しゃべり始めたあらよっとさん吊っちゃうんですね…」
おもちさん「んーなんだかめんどくさい感じな死体・・・」
灰色兎さん「何故噛まれたのだろう?」
かにどりあさん「とりあえずおもちで狼吊らないと」
リクターハリスさん「これ、2日連続おはすてがいるから
それら殲滅したいなぁ」
いちじくさん「おはです」
休息さん「日曜だからってさぁ、遅寝遅起きはダメだぞ諸君!」
リクターハリスさん「私が朝市とれるなんて」
ひつじさん理由
おはすて三人から選びました。
ここは発言から中身がわからないので占っておかないと
後々めんどくさくなりそうですから。
とりま一番端のLaさんからでいいかな
たしかみてみろ!さん「思いっきり村目が噛まれた。」
茶々さん「おはよう」
かにどりあさん「おはようむら」
おもちさん◆灰色兎
「>おもちさん ベグりっぽい死体なので、108さん狼なら漂白噛みってことになりません?」
漂白噛みを考慮しながらもあり得ないとしている感じがなんだか臭いました。
指示もしてるあたり、ここは意見も強そうだし占い。
ミッチさん「霊能CO あらよっとさん○」
灰色兎さん「おつかれー。」
ひつじさん「占いCO Laさん●ですー」
おもちさん「占いCO 灰色兎さん○」
リクターハリスさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/07/12 14:30:45)
灰色兎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰色兎さんを狙います。 >>> おもち <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「護衛は霊能でしょうね。
この共有では流石に厳しくなってくるな。」
たしかみてみろ!さんの独り言「うーん。狼に初心者集まったか、
強敵揃いで会話数少なくて済んでるのか。」
いちじくさんを護衛します。 >>> リクターハリス <<<
休息さんの遠吠え「OK」
108番さんの独り言「ハリス、休息がすごく怪しく見えるのでお餅が偽物に見えます。
どっちかは狼だと思うんだ。
たしかみてみろ!は狼だと思う」
おもちさんの遠吠え「うさぎ130」
休息さんの遠吠え「灰色かねぇ」
おもちさんの遠吠え「おk、ウサギ○でかんでもいいかな」
リクターハリスさんの独り言「護衛については
もう占い噛まれたから 霊能か共有護衛する」
おもちさんの遠吠え「きつねっぽいとこあります?」
休息さんの遠吠え「噛み切りはしないでいい気がするけど
おもち偽ってはっきりしたわけでもないし」
たしかみてみろ!さんの独り言「なんだろうね。
あらよっとさんは残しておいても良かったと思うんだが。」
リクターハリスさんの独り言「別に疑ってたわけじゃないけど」
リクターハリスさんの独り言「指定遅いけど従った」
あらよっとさん「お疲れさま」
おもちさんの遠吠え「かみきるか○噛むか悩ましいな」
3日目の夜となりました。(15/07/12 14:25:52)
あらよっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リクターハリスさん0 票投票先 → あらよっとさん
ひつじさん1 票投票先 → あらよっとさん
茶々さん1 票投票先 → あらよっとさん
あらよっとさん8 票投票先 → ひつじさん
くろうさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → くろうさん
Laさん1 票投票先 → くろうさん
かにどりあさん0 票投票先 → 茶々さん
いちじくさん0 票投票先 → あらよっとさん
108番さん0 票投票先 → あらよっとさん
おもちさん0 票投票先 → あらよっとさん
休息さん0 票投票先 → あらよっとさん
ミッチさん0 票投票先 → Laさん
灰色兎さん0 票投票先 → あらよっとさん
あらよっとさん「おつかれ」
ひつじさん「よくわかんないです>あらよっとさん」
おもちさん「可能性としてはあるけど108はうらなわない」
たしかみてみろ!さん「完ステ居たのが悪いんだがwww.」
休息さん「グレランは微妙だねぇ
まぁ今日はいいけど明日からは指定のほうがいいと思う」
リクターハリスさん「そもそも
2日目おはすて3人いたすぃ」
いちじくさん吊り指定あらよっと、まちがってたらすまん
108番さん「この村は共有、狩人が潜んでいる可能性があるグレーを強気で攻めれる村人が少ないと思う。
だから正直グレランは賛成したくなかった。
しかし、時間的に仕方がないことなのだろう」
たしかみてみろ!さん「そういえば、会話数1で票集まらない人居たな?
そこがすごい違和感だが。」
あらよっとさん「ひつじさん 「対抗占うところだったです。あぶない」
ひつじさん 「とに子さんの主張はこちらもできますね。とに子さん狂人なのかしらー」
これ偽で決定>リクターハリスさん」
リクターハリスさん「うん」
いちじくさん「直感と・・・>あらよっと」
灰色兎さん「真抜かれてる可能性あるしグレランはダメ。それにたしかみてみろ!さんが吊れる気しかしない」
ひつじさん「狼狂人で狼を囲って狂人を漂白噛みした主張ですか。
苦しくないですか?」
リクターハリスさん「なんでそんな吊りたがってるのか
具体的な理由が知りたいなぁ」
たしかみてみろ!さん「ともかく、占い噛み切り来るんじゃないかなと予想しておく。
狼陣営の吠えが少なすぎるのも気になりますが。」
休息さん「まぁ決めつけではないけどね
吊れるかわからん蟹に入れ続けたのは生存よくないかなーと>108」
かにどりあさん「喋らなくても分かる人には分かる」
あらよっとさん「ひつじ単体の発言を見て偽だと思った」
いちじくさんすみません、もう一日グレランで様子みてもいいですか?
灰色兎さん「>おもちさん ベグりっぽい死体なので、108さん狼なら漂白噛みってことになりません?」
ミッチさん「それは108番が狼ってことですか?>あらよっとさん」
リクターハリスさん「うーんあらよっとさん
ひつじさんをすごい吊りたがってるそうだけど」
あらよっとさん「中身は分からんが偽だね
偽占いへの投票>いちじくさん」
休息さん「とに子は多弁だったから真狂かな
占い狐交じりじゃなければ占いに狼いるだろうし殺すべし」
ミッチさん「おはすてさんも多くて困りますよね」
おもちさん「いや、僕視点で108さんは何かはわかりませんが・・・?>うさぎさん」
いちじくさん「あらよっとさん、昨日のひつじさんへの投票理由は?」
たしかみてみろ!さん「占いには頑張って呪殺出して頂ければありがたいですね。」
108番さん「◆休息さん 「たしかめてみろは吊り逃れしてないので村目に見ることにした」
序盤のグレランで吊り逃れしていない→村目は暴論だと思う」
ひつじさん「は?私狼って言いたいんですか?>あらよっとさん」
灰色兎さん「おもちさん視点でも108番さんは非狼濃厚、と」
かにどりあさん「そんなに面白くなかったのにひつじさんの占い理由は矛盾がありますね」
おもちさん「なんだか昨日の投票動き過ぎて不安しか感じない」
あらよっとさん「とに子さんとひつじさん偽だから、おもちさん真でいいよ」
たしかみてみろ!さん「占いはとりあえず残しで良いんじゃない?」
休息さん「たしかめてみろは吊り逃れしてないので村目に見ることにした」
リクターハリスさん「これ真噛みだったらやべぇな」
おもちさん「対抗噛まれましたか・・・」
灰色兎さん「ベーグルもあるんじゃないかなあ」
いちじくさん「とにこさん噛みか・・・」
とに子さん「ハリス許さん……(逆恨みww」
ひつじさん「これは間違いなくべグリですね。
昨日の私ととに子さんの結果は同じでした。
狼には区別付けられません」
かにどりあさん「3日目のおやつはとに子さんだったようです」
灰色兎さん「とに子さん偽臭かったし」
リクターハリスさん「ベーグルぅ」
Laさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「うむ。占い1枚抜かれましたか。」
かにどりあさん「おはようむら」
いちじくさん「おは」
ミッチさん「どうして占いさんが噛まれるんですかー」
とに子さん「占いCO くろう●!」
くろうさん「あついですねおはよう」
茶々さん「おはよう」
ミッチさん「霊能CO カイルさん○」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
とに子さん「くっそ狼全露呈のチャンスが!!」
おもちさんグレラン0票者より。発言の中身なさそうだけど発言数あって生存欲感じたので占い。
ひつじさん「理由
昨日は凄く面白かったんですけど、どう考えても発言稼ぎでしかなかったし
最後の部分はなんだこいつ状態だったので私感混じりで占います。」
あらよっとさん「おはよう」
休息さん「おはよう、てめぇらぐっすり寝ろよぉぉぉ!」
灰色兎さん「おはようございます」
リクターハリスさん「おはようございます」
ひつじさん「占いCO かにどりあさん○ですー」
おもちさん「占いCO リクターハリスさん○」
3日目の朝となりました。(15/07/12 14:18:46)
とに子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とに子さんを狙います。 >>> おもち <<<
とに子さんの独り言「占いCO くろう●!」
茶々さんの独り言「なんとなくひ」
ゲームマスター「たしかみてみろ!は何でこんなに票を貰ったんだ」
休息さんの遠吠え「いいと思うよ」
ひつじさんを護衛します。 >>> リクターハリス <<<
おもちさんの遠吠え「とにこかみ130」
茶々さんの独り言「うん、次の日からは頑張って会話についていこうw」
リクターハリスさんの独り言「ただおはステ3で莞ステ1は
やばいよね。」
たしかみてみろ!さんの独り言「まあ、完ステ吊られるわな。」
カイルさん「おつ」
くろうさんを占います。 >>> とに子 <<<
ゲームマスター「1」
おもちさんの遠吠え「りくたー○だす、対抗噛もうと思う」
いちじくさんの会話「胃痛がマッハ・・・・」
リクターハリスさんの独り言「人外かどうかもわからないんだしさぁ」
いちじくさんの会話「困惑させてしまったらすみません、カイルは非共有です・・・」
リクターハリスさんの独り言「えー莞ステつりはもったいないよー」
2日目の夜となりました。(15/07/12 14:14:11)
カイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カイルさん6 票投票先 → たしかみてみろ!さん
リクターハリスさん0 票投票先 → 灰色兎さん
ひつじさん1 票投票先 → カイルさん
とに子さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
茶々さん1 票投票先 → かにどりあさん
あらよっとさん0 票投票先 → ひつじさん
くろうさん0 票投票先 → カイルさん
たしかみてみろ!さん4 票投票先 → かにどりあさん
Laさん0 票投票先 → かにどりあさん
かにどりあさん3 票投票先 → 茶々さん
いちじくさん0 票投票先 → カイルさん
108番さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
おもちさん0 票投票先 → カイルさん
休息さん0 票投票先 → カイルさん
ミッチさん0 票投票先 → カイルさん
灰色兎さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カイルさん4 票投票先 → たしかみてみろ!さん
リクターハリスさん0 票投票先 → 灰色兎さん
ひつじさん1 票投票先 → 茶々さん
とに子さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
茶々さん2 票投票先 → カイルさん
あらよっとさん0 票投票先 → ひつじさん
くろうさん0 票投票先 → ミッチさん
たしかみてみろ!さん4 票投票先 → かにどりあさん
Laさん1 票投票先 → かにどりあさん
かにどりあさん2 票投票先 → 茶々さん
いちじくさん0 票投票先 → カイルさん
108番さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
おもちさん0 票投票先 → カイルさん
休息さん0 票投票先 → カイルさん
ミッチさん1 票投票先 → Laさん
灰色兎さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
灰色兎さん「ミッチさんに座布団1枚!」
108番さん「たしかみてみろ!「
はてさて、今後の展開次第となるんだが。
狂真判別出来てれば即占いチャレンジ来そうだし、
判別出来てなけりゃあ、霊噛み一回入れての明日チャレンジ来そうな気がする。
もしくは占い噛み切りもありそうですね。」

中身無さすぎてワロタ」
とに子さん「こいつ……<かにどりあ」
たしかみてみろ!さん「初日はcoと占い結果聞けば、残りは茶番だwwww」
かにどりあさん「真面目にやってください!!」
ひつじさん「えっ>かにどりあさん」
休息さん「完ステが共有ということはないだろうが」
リクターハリスさん「ステ待ちカイルでしょ」
ミッチさん「休息してるんじゃないですか>灰色兎さん」
かにどりあさん「みなさん真面目にやってください」
リクターハリスさん「更新赤はきらいです」
たしかみてみろ!さん「なぬ?共有の相方はグレラン負けしそうなのか?
いや、そんな事は無いでしょうねww」
おもちさん「はっ、これもつにとともに煮込まれるフラグ…?」
ひつじさん「美味しいですね。」
灰色兎さん「カイルさん起きてこないの?」
ミッチさん「みなさん、私に赤文字を見せてくれるようにがんばってください」
とに子さん「対抗の〇がなんか行ってますね」
灰色兎さん「かにどりあさんすごいことに気づいたので保護します」
いちじくさん「カイルさんいない感じ?」
かにどりあさん「もつ煮おいしい」
おもちさん「すごいことにきづきましたね>かにどりあさん」
休息さん「君は対抗は偽って分かってるんだから、グレー見なさいよ>とに子
そこで対抗の中身気にちゃうのはなんか微妙」
たしかみてみろ!さん「はてさて、今後の展開次第となるんだが。
狂真判別出来てれば即占いチャレンジ来そうだし、
判別出来てなけりゃあ、霊噛み一回入れての明日チャレンジ来そうな気がする。
もしくは占い噛み切りもありそうですね。」
ひつじさん「つまり?>かにどりあさん」
リクターハリスさん「そもそもカイルさんいるんですかね」
とに子さん「あたまがおかしい!>かにどりあさん」
ミッチさん「カイルさんはちょっとひしゃげて見えますね」
かにどりあさん「占い候補の名前の真ん中の文字を並べると「もつに」になります!
これはつまり」
108番さん「潜ってる共有は自信があるんだろうよ
即ち、我ら村人にとって行うべきはただ一つ
遠慮なく臭いところを吊りあげるのみ」
とに子さん「共有潜伏化での●なんとやらっていうし狼狙っちゃおうかなーw」
あらよっとさん「ひつじさん偽」
とに子さん「(´・ω・`)。〇(正直完全グレーに共有いないフラグ)」
ひつじさん「とに子さんの主張はこちらもできますね。
とに子さん狂人なのかしらー」
リクターハリスさん「ここはカイルさん」
休息さん「多様な展開が存在する人狼に多様も何もない気がするが>たしかめてみろ!」
かにどりあさん「すごいことに気がつきました」
いちじくさん今日はグレランで、相方は殺されないように・・・
とに子さん「では3文字以外グレランで^^>かにどりあさん(ニッコリ」
おもちさん「かりどにあって食べ物だったんだ」
かにどりあさん「みんな3文字だと書きやすい」
ひつじさん「対抗占うところだったです。あぶない」
とに子さん「ひつじとは仲良くやっていきたい
休息が囲いなら、ひつじが狂人なんかな?」
茶々さん「おはようございます」
たしかみてみろ!さん「3-1展開ですか。
至って普通な展開だ。」
いちじくさん「共有CO 相方さんは伏せててください!」
休息さん「もっと、もっとゆっくりしろよぉぉぉ!」
灰色兎さん「3−1把握です、グレラン!」
くろうさん「おはよう」
いちじくさん「おはようございます」
かにどりあさん「3時のおやつはかにどりあ」
とに子さん「なんだと……」
ミッチさん「霊能CO」
灰色兎さん「108番さんがほぼ○まで把握しました」
ひつじさん理由
→です
色が同じのとに子さんと迷ったけど、
別にどっちでも良かった。
とに子さん理由:煩悩の数だし……
なんか名前が番号って囚人みたいだから占ったよ
ミッチさん「うつぶせです>休息さん」
おもちさん安定の右占い
かにどりあさん「おはようむら」
ひつじさん「占いCO 108番さん○です」
とに子さん「占いCO 108番〇!」
灰色兎さん「おはようごぜーます」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
おもちさん「占いCO 休息さん○」
あらよっとさん「おはよう」
Laさん「おはよう」
ミッチさん「おはよう」
リクターハリスさん「おはよござーます」
休息さん「休め!貴様らの寝相を見せてみろ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/07/12 14:04:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おもち <<<
茶々さんの独り言「これ村人は何もしなくていいんだよね?」
リクターハリスさんの独り言「またトイレ行きたくなったのはリクターハリス」
いちじくさんの会話「もうすでに死にそうです・・・」
いちじくさんの会話「こんな感じ?」
いちじくさんの会話「共有CO 相方さんは伏せててください!」
リクターハリスさんの独り言「トイレから戻ったのはリクターハリス」
いちじくさんの会話「やめてやめてやめて、初入村共有相方初日とかwwwww」
休息さんの遠吠え「いけるところまでやりましょう」
おもちさんの遠吠え「130かみ」
リクターハリスさんの独り言「トイレに行くのはリクターハリス」
いちじくさんの会話「って、初日先輩wwwwwww」
あらよっとさんの独り言「だが村陣営で誰が狼か考えるのは面白い どうしたものか」
おもちさんの遠吠え「銃殺対応はお察し」
いちじくさんの会話「いちじくは初心者ですので、相方さん出てもらえるとうれしいです!」
休息さんの遠吠え「潜伏します」
あらよっとさんの独り言「狼を引くことを忌避するようではプレイヤーとしては終わってるんだろう」
おもちさんの遠吠え「騙ってもいいですか><?下手クソですけど」
いちじくさんの会話「共有相方誰でしょう?」
くろうさんの遠吠え「こんいちは」
あらよっとさんの独り言「ふ〜狼来なかった良かった」
休息さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ミッチさんの独り言「村立てをありがとうございます」
リクターハリスさんの独り言「狩人はリクターハリス」
108番さんを占います。 >>> とに子 <<<
おもちさんの遠吠え「よろしくお願いします」
108番さんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/12 13:59:56)
灰色兎さん「よろしくー」
いちじくさん「よろしくです!」
休息さん「よろしく」
茶々さん「よろしくです」
いちじくさん「了解です」
ひつじさん「よろしくお願いします」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
おもちさん「よろしくお願いします」
リクターハリスさん「狼はリクターハリス」
あらよっとさん「よろしく」
ミッチさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「間もなく開始する」
灰色兎さん「よろしくお願いします」
kariさんが灰色兎に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「ぽちぽち」
ゲームマスター「57合わせ」
灰色兎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 13:56:30)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがミッチに名前を変更しました。
ほめるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミッチさん「こんにちは」
kariさんが休息に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 13:54:57)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
休息さん「こんにちは」
kariさんがおもちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 13:54:11)
ゲームマスター「こんにちは」
かりさんが108番に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おもちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 13:53:37)
108番さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/12 13:53:16)
kariさんがリクターハリスに名前を変更しました。
kariさんがカイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「こんにちは」
クマ子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 13:47:03)
kariさんがひつじに名前を変更しました。
kariさんがほめるに名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「赤が7人くらい居ますね。」
ゲームマスター「こんにちは」
123456789012345さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが茶々に名前を変更しました。
kariさんがLaに名前を変更しました。
かりさんがかにどりあに名前を変更しました。
kariさんがくろうに名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
kariさんがあらよっとに名前を変更しました。
いちじくさん「こんにちは」
かにどりあさん「こんにちは」
いちじくさん」が村へやってきました。(15/07/12 13:40:08)
かりさん」が村へやってきました。(15/07/12 13:40:01)
茶々さん「枯葉鳥」
Laさん「こんにちは」
かーりーさんがとに子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 13:38:42)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/12 13:36:46)
くろうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 13:35:02)
あらよっとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 13:29:06)
茶々さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 13:21:12)
とに子さん「よろしくー」
かーりーさん」が村へやってきました。(15/07/12 13:17:24)
kariさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 13:02:56)
ゲームマスター「こんにちは」
ひつじさん「ちーすです」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 12:50:10)
kariさん「I can play werewolf.Nice to meet you.」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 12:44:56)
リクターハリスさん「i can read wiki.
こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 12:41:50)
ほめるさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 12:38:20)
123456789012345さん「こんにちは」
123456789012345さん」が村へやってきました。(15/07/12 12:25:23)
ゲームマスター「こんにちは」
カイルさん「ふつうたいむ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 11:56:05)
クマ子さん」が村へやってきました。(15/07/12 11:43:14)
ゲームマスターWiki読め
戻る