過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ウリたん
オオカミモドキ
[共有者]
(生存中)
 
 
玉縄
名無し実況
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふぉーちゃん
gtvの主力層
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神無月 環
ふぐさし
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホロ
花鶏ISUCA
[占い師]
(死 亡)
 
 
イカちゃん
ぬいぬい
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
自律思考固定砲台
自律思考固定砲台
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメリカンドリーム
メカ沢新一
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆきあつ
じょそうどーる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユキメノコ
ユキメノコ
[村 人]
(死 亡)
 にゃんぱすー
 
宮内れんげ
小岩井ことり
[共有者]
(生存中)
 
 
うまるーん
土間うまる
[村 人]
(死 亡)
 
 
お姉ちゃんが来た
実況wiki
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】続×8百合狼+村 〜 144593番地
6日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 共有会話あり)
ウリたんさん「おつかれさまですです」
うまるーんさん「楽しかったよー!それじゃおやすみ!」
アメリカンドリームさん「DBまで頑張る」
ゲームマスター「では、また12時間後に・・・」
神無月 環さん「おつでしたー」
宮内れんげさん「了解なのん。起きてようと思ったけどやっぱり寝るのん・・・」
神無月 環さん「起きてたら行くです!」
玉縄さん「んじゃ、お先にお休み」
ゆきあつさん「じゃあまた夕方に」
アメリカンドリームさん「起きてたら参加できる」
お姉ちゃんが来たさん「夕方参加多分できますわ」
アメリカンドリームさん「選択肢を狭めるなら主人公機とか種やWのガンダム5機とか色々できそう」
ユキメノコさん「それじゃまた夕方に」
玉縄さん「おk、今日もたまたま暇なんで参加します」
ゆきあつさん「ガンダムシリーズで好きな主人公機(ガンダム)は?とか」
ゲームマスター「あー、今日も暇なんで建てとくわー」
ゲームマスター「流石にMSは全部挙げるの無理だわ・・・」
玉縄さん「今日の夕方もやるでいいんだよね?」
うまるーんさん「好きなスコープドッグ」
ゲームマスター「選択肢は迷いやすいのは一応今までも出してたし、
今回2問目がワグナリア従業員 だったら全リスト用意してたんだけどもね」
お姉ちゃんが来たさん「アリスに1票!」
ウリたんさん「それが駄目ならデスサイズヘルに入れます!」
イカちゃんさん「眠いゲソ
じゃおやすみゲソ」
アメリカンドリームさん「好きなMSは?って聞かれたらパラスアテネって言えば玄人ぶれるよ」
ウリたんさん「MSは正直よく判らないのでビグザムに入れます!」
お姉ちゃんが来たさん「選択肢はまとめてここで書き出すほうがよさそうね
各自で知らないのは調べてもらって」
神無月 環さん「確かMSは少し範囲決めないとダメですね」
ゲームマスター「とりあえず2アウト制了解したので今後はそれで。」
アメリカンドリームさん「MSいいじゃん時代を指定したら絶対面白そう」
ゆきあつさん「泉姉さん人気だったので満足」
お姉ちゃんが来たさん「どのガンダムシリーズからってのが問題ですな本当」
アメリカンドリームさん「何も考えずに声優だけで選んでた」
ユキメノコさん「WORKINGで小学生に入れたやついるらしいっすよ」
うまるーんさん「なずなが少なかったのが意外」
ゲームマスター「霊界ログ読んでたけどお前らどれだけMSやりたいんだ・・・」
お姉ちゃんが来たさん「美柑はきそうと思ったなぁ」
神無月 環さん「今度は被らずに生きたい」
玉縄さん「美柑多いと思ったから爆撃したのに票入ってなかったし
お前らロリコンじゃなかったのか!」
お姉ちゃんが来たさん「2アウト制で続けてみるのは同意ですです」
宮内れんげさん「空気なのん・・・」
ウリたんさん「正直ララは選ばれてもおかしくないと思った(遠い目」
うまるーんさん「2アウト制はいいと思う」
ゲームマスター「初回でジェノサイドするつもりだったんだがやっぱり占いの0.5票が地味に強い」
神無月 環さん「今回は回答の選択肢に余裕があった方だったから狐もバランスよかったんじゃないかなって思ったっすわ」
宮内れんげさん「2ボール!2ボール!(錯乱)」
ゲームマスター「イカちゃん割といいとこついてたから凄いと思う」
お姉ちゃんが来たさん「2アウトでもやっぱ厳しい狐」
ゲームマスター「結局一時間半でしたねごめんね」
お姉ちゃんが来たさん「色々問題事前に考えておかないといけなさそうね」
玉縄さん「イカちゃんイケルと思ったけど残念やった」
イカちゃんさん「さっきと同じくらいの時間がかかってる件」
うまるーんさん「正直モン娘はどれも大好きだから選ぶの悩んだ」
ゲームマスター「なんだかんだ人狼とのジャンケンになって毎回負けてた記憶が」
ウリたんさん「そして初生存勝利がまさかのこのルールだなんて」
ユキメノコさん「おつかれー」
神無月 環さん「おつですよ」
宮内れんげさん「ウリたん凄いのん!」
自律思考固定砲台さん「おつかれさまでした」
ウリたんさん「まさか華麗に回避し続けられるとは思ってもみなかったですです」
うまるーんさん「おつかれさま!村勝利でうまる的に満足」
お姉ちゃんが来たさん「まじ?」
玉縄さん「おつかれまさー」
宮内れんげさん「おつかれさまなのん!」
アメリカンドリームさん「おつさま」
ゲームマスター「実は村人勝利初めてか」
お姉ちゃんが来たさん「南無阿弥陀仏」
ゆきあつさん「おつー!」
ウリたんさん「まさかの共有が二人だけ残る村ですです」
「村 人」の勝利です!(15/07/12 06:21:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ウリたんさん1 票投票先 → ふぉーちゃんさん
ふぉーちゃんさん2 票投票先 → ウリたんさん
宮内れんげさん0 票投票先 → ふぉーちゃんさん
自律思考固定砲台さん「起きたら殺される怖い村ですね」
アメリカンドリームさん「挨拶直後に死ぬ砲台」
宮内れんげさん「にゃんぱすー!」
ふぉーちゃんさん「爆発四散!」
ゲームマスター「よしさっさと終わらせちゃうべー」
ウリたんさん「お早う御座いますですです」
自律思考固定砲台さんは都合により突然死しました・・・。
自律思考固定砲台さん「おはようございます」
アメリカンドリームさん「うーっす」
玉縄さん「おつおつ」
イカちゃんさんは都合により突然死しました・・・。
5日目の朝となりました。(15/07/12 06:21:00)
うまるーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまるーんさんを狙います。 >>> ふぉーちゃん <<<
ウリたんさんの会話「まさかの共有が二人残る村」
ふぉーちゃんさんの遠吠え「ほい了解」
イカちゃんさんの念話「7時前だしいい時間じゃね」
ゲームマスター「適当に食ったら俺が適当に殺して
共有2:1の状態でふぉーちゃん吊って終了です。ありがとうございました。」
ウリたんさんの会話「びっくりですです」
アメリカンドリームさん「おー」
自律思考固定砲台さんの独り言「フォックスハントはむしろGJですかね」
宮内れんげさんの会話「凄いのん!1回も被らなかったのん!!」
ゲームマスター「というわけで共有が残った。」
イカちゃんさんの念話「おつかれでげそ」
ふぉーちゃんさんの遠吠え「な、なんだってー!」
宮内れんげさんの会話「お!!」
うまるーんさんの独り言「これは村勝ち?」
神無月 環さん「共有完全勝利」
ウリたんさんの会話「そしてまさかの回避ですです」
玉縄さん「共有有能」
宮内れんげさんの会話「狼が被れば勝ちなのん、って思ってたら狐が残ってるのん・・・」
ウリたんさんの会話「あれな スラッシュ二つ付いてるという罠URLですです」
ゲームマスター「以上より、「セントレア」「スー」に投票した


うまるーん
人狼A=ふぉーちゃん

が死亡します。イカちゃんもここまででした。」
ゲームマスター「律:セントレア
うまるーん:スー

共有者:メロ
人狼A:スー

イカちゃん:セントレア

セントレア 2票
スー    2票
メロ    1票」
宮内れんげさんの会話「ミーアだったのんな・・・最初貼られたURLからじゃ何故か表示されなくて焦ったのん・・・」
ウリたんさんの会話「かぶっても狼だったら本望ですです」
ゆきあつさん「単眼は本気で無理だわ・・・」
玉縄さん「GM吊り順ミスって全滅や」
ふぉーちゃんさんの遠吠え「マナコちゃんに入れられないジャマイカ」
お姉ちゃんが来たさん「個人的にらミア、単眼、スライム、ケンタかなぁ微妙なのは」
神無月 環さん「あ、おわたw」
ウリたんさんの会話「ラミアすら名前覚えてないですです」
ゲームマスター「発表しやす」
ゲームマスター「よし」
ゆきあつさん「イカちゃん自身がモンスター娘みたいなもんだよね」
玉縄さん「お、村勝利か」
ふぉーちゃんさんの遠吠え「回答(人狼):スー」
お姉ちゃんが来たさん「狐は厳しい」
宮内れんげさんの会話「キャラを把握してきれてなくて一瞬誰だかわからなかったのん・・・w」
玉縄さん「メロちゃんかわええ」
ウリたんさんの会話「さすがに6択は被るのですです」
うまるーんさんの独り言「狼迷ってるのかな」
ユキメノコさん「単眼かわいい」
自律思考固定砲台さんの独り言「これぱっと見ラク姐さん色ついてるかどうかわかりにくいですね」
ゆきあつさん「ハーピーか人魚以外は人外すぎて無理だなぁ・・・」
玉縄さん「ああイカちゃん・・・」
ウリたんさんの会話「投票(共有者):メロ」
お姉ちゃんが来たさん「まぁ、いいおっぱいアニメでしたね(そらし目)」
アメリカンドリームさん「モンスターって時点で寒気がする」
宮内れんげさんの会話「あえてラミアみんな避ける可能性もあるのん」
うまるーんさんの独り言「ラクネラさんも好きなんだがな・・・」
自律思考固定砲台さんの独り言「回答(律):セントレア」」
ウリたんさんの会話「ラミアしか出てないから見た目だけで選んでしまおう」
イカちゃんさんの念話「乳こそこの世の理」
玉縄さん「お、見れた
まだこれ見てないんだよなぁ」
イカちゃんさんの念話「おっぱいなので
イカちゃん セントレア」
お姉ちゃんが来たさん「俺アラクネで」
うまるーんさんの独り言「うまるーん:スー」
ゲームマスター「色ついてる6キャラね」
ウリたんさんの会話「さて誰を選ぶか…ですです」
うまるーんさんの独り言「まあ原作知ってるし大丈夫」
ゲームマスター「スミスさん入れたいのは山々ですがなしです。」
アメリカンドリームさん「画像が表示されないとか直感勝負じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
神無月 環さん「URLのケツのスラッシュをひとつ抜けば見れるですよ」
自律思考固定砲台さんの独り言「モンスター娘からということはスミスさんなしでしょうか」
ユキメノコさん「これは悩むなあ」
宮内れんげさんの会話「不本意ってそういう意味だったのんな・・・w」
玉縄さん「表示されない・・・」
お姉ちゃんが来たさん「ゲルトォォォォ」
ゲームマスター「まあ6人中5人は出てないからフィーリングでしょう」
アメリカンドリームさん「俺もMS問題やりたかった」
イカちゃんさんの念話「うわあモン娘まだ見てねぇ」
自律思考固定砲台さんの独り言「慌てて投票しようとしてゲルト・・・いないよ?ってなってしまいました
本当に私は自律思考固定砲台なのでしょうか」
うまるーんさんの独り言「GMとかぶった、死ぬか」
お姉ちゃんが来たさん「モビルスーツ問題まで生きてたかったな」
ゲームマスター「くそ、うまるに読まれた・・・」
イカちゃんさんの念話「おそ松くんが始まるザンス
シェー」
アメリカンドリームさん「ディスられた挙句問題先読みされるGM」
ゲームマスター「Q4:今期放送「モンスター娘のいる日常」より、
  モンスター娘の中から、一人選んでください。
  ( http://monmusu.tv/character// )」
宮内れんげさんの会話「ウチもだいぶ眠くなってきたのん・・・」
ゲームマスター「不本意ですが4問目いきます。」
玉縄さん「どんまい」
ゲームマスター「うまるに問題読まれた」
4日目の夜となりました。(15/07/12 06:10:33)
お姉ちゃんが来たさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウリたんさん0 票投票先 → お姉ちゃんが来たさん
自律思考固定砲台さん0 票投票先 → お姉ちゃんが来たさん
イカちゃんさん1 票投票先 → お姉ちゃんが来たさん
ふぉーちゃんさん0 票投票先 → お姉ちゃんが来たさん
宮内れんげさん0 票投票先 → お姉ちゃんが来たさん
お姉ちゃんが来たさん6 票投票先 → イカちゃんさん
うまるーんさん0 票投票先 → お姉ちゃんが来たさん
宮内れんげさん「寝落ちしてるのん?」
ゲームマスター「自律思考固定砲台さん、投票をお願いします。」
玉縄さん「寝落ちの可能性」
うまるーんさん「好きなモンスター娘は・・・とか」
ウリたんさん「お姉ちゃんが来たなのよ」
ゲームマスター「自律思考固定砲台さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「自律思考固定砲台さん、ふぉーちゃんさん、投票をお願いします。」
アメリカンドリームさん「________
|              |
|  / ̄ ̄ ヽ,  |
| /        ', |
| {0}  /¨`ヽ {0}, !
|.l   ヽ._.ノ   ', |
リ   `ー'′   ',|
|              |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ゲームマスター「問題作ったので、投票どうぞ」
宮内れんげさん「今期縛りしてるならおそ松くんはないのん」
ゲームマスター「おk」
ゆきあつさん「GMの問題候補を減らしていくスタイル」
アメリカンドリームさん「おそまつさんわからないんだけどそんないんの?」
ふぉーちゃんさん「おそ松さんは要チェックだよ!」
イカちゃんさん「トド松推し」
神無月 環さん「オソマツ カラマツ ジュウシマツ チョロマツ トドマツ イチマツ」
ウリたんさん「チョロ松すき(適当」
お姉ちゃんが来たさん「ふたたび響ちゃんに入れる!」
ゲームマスター「俺がおそ松くんを把握していないんだなこれが」
自律思考固定砲台さん「おはようございます 挨拶失念してました」
宮内れんげさん「それだとおそ松くんしか選べないのん・・・」
ウリたんさん「シンフォギアのページの上列6人とかよさげ」
イカちゃんさん「『好きなおそ松くんは?』とか」
ユキメノコさん「おつかれ」
ふぉーちゃんさん「じんろう の かみくだく ! こうかは ばつぐんだ !」
神無月 環さん「おつですよ」
アメリカンドリームさん「ここは好きなMSで」
ゲームマスター「6人か・・・」
イカちゃんさん「外めっちゃ明るいでゲソ」
うまるーんさん「おはよう、ポケモンは死ぬのか・・・」
ウリたんさん「お早う御座いますですです」
ゲームマスター「4問目どうすっかなあ・・・7人か・・・」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
ゆきあつさん「おつゆき!」
玉縄さん「おつおつ」
お姉ちゃんが来たさん「バーイアドソン」
アメリカンドリームさん「うーっす」
ゲームマスター「では吊りはゲルトで。」
ふぉーちゃんさん「おはよー!」
4日目の朝となりました。(15/07/12 06:04:15)
ユキメノコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユキメノコさんを狙います。 >>> ふぉーちゃん <<<
ユキメノコさんの独り言「狩人まだ生きてたっけ」
アメリカンドリームさん「これから噛まれるやつは死んだ狩人を信じてるのかな」
お姉ちゃんが来たさんの独り言「これは厳しいな・・・どれにいれてもこれは」
うまるーんさんの独り言「公約とはいったい・・・」
ゲームマスター「了解っすー」
宮内れんげさんの会話「もう人狼Aて誰かバレてるのんな・・・」
ユキメノコさんの独り言「GJ部頼むぞ」
ふぉーちゃんさんの遠吠え「ユキメノコ噛みます!」
ゲームマスター「では、護衛対象と、殺害対象の選択をお願いします。」
ゆきあつさん「イカちゃん中々の回避性能。ワンライフだったら初日で死んでたけど」
宮内れんげさんの会話「うおー!すごいのん!今のところ1回も被ってないのん!」
イカちゃんさんの念話「あぶねえええこまりん入れるところだったああああ」
ウリたんさんの会話「やったのですです」
ゲームマスター「以上より、「宮内ひかげ」に投票した

ユキメノコ
ゲルト

が死亡します。」
ゲームマスター「律:宮内れんげ
ユキメノコ:宮内ひかげ
うまるーん:一条蛍
ゲルト:宮内ひかげ

共有者:越谷小鞠
人狼A:宮内一穂

イカちゃん:越谷夏海

宮内ひかげ 2票
宮内れんげ 1票
一条蛍    1票
宮内一穂  1票
越谷小鞠  1票
越谷夏海  1票」
ウリたんさんの会話「たまには死なないウリたんも見るのですです」
ゲームマスター「発表します」
宮内れんげさんの会話「嫌な予感がするのん・・・」
ゲームマスター「今回は早い」
ゆきあつさん「好きなキャラ多くて選べないなー」
ウリたんさんの会話「きっと大丈夫ですです 信じるのですです」
宮内れんげさんの会話「これでメイン4人に集まったら笑えるのん」
ゲームマスター「おk」
玉縄さん「イカちゃん勝利あるで」
玉縄さん「イ」
ウリたんさんの会話「投票(共有者):越谷小鞠」
宮内れんげさんの会話「いい穴になりそうなのんな!」
神無月 環さん「もし自分が投票するなられんちょん行っちゃうです」
宮内れんげさんの会話「少なくともウチは読みあいで五分五分になりそうなのん」
ウリたんさんの会話「というわけで・・・ こまちゃん!」
ウリたんさんの会話「忌避されてかえってメインが少ないと予想するですです」
宮内れんげさんの会話「駄菓子屋とこまちゃんとなっつんのお兄ちゃんも・・・もうわけがわからないのん・・・」
自律思考固定砲台さんの独り言「回答(律):宮内れんげ」」
ゆきあつさん「身内に辛辣だ」
自律思考固定砲台さんの独り言「これはもうここに投票してそろそろ終わりにしろというGMからの暗殺指令と解釈しました(するな)」
宮内れんげさんの会話「ひかねえは地味に人気ありそうなのん・・・」
ユキメノコさんの独り言「回答(村人):宮内ひかげ」
アメリカンドリームさん「お」
ふぉーちゃんさんの遠吠え「回答(人狼):宮内一穂」
ユキメノコさんの独り言「蜜柑→なずな→れんちょんの小学生3連コンボ」
イカちゃんさんの念話「あえて
イカちゃん:越谷夏海」
宮内れんげさんの会話「素の状態なら一番少なそうなのはかずねえ(一穂)なのん」
お姉ちゃんが来たさんの独り言「ゲルト:宮内ひかげ」
うまるーんさんの独り言「前もほたるん選んだし今回もほたるんやな」
ゲームマスター「うまるにディスられたけどさっきちゃんと狼巻き込んで事故ったので
ここで終われば俺公約果たしてるし!」
イカちゃんさんの念話「(語尾がすでに誘導尋問化してる・・・)」
うまるーんさんの独り言「うまるーん:ほたるん」
自律思考固定砲台さんの独り言「宮内れんげさん生存中になんて問題を出すんですか>GM」
ウリたんさんの会話「・・・と行きたいところをぐっとこらえて」
宮内れんげさんの会話「キャラ紹介でも一番上なのん!」
ユキメノコさんの独り言「またこれか」
玉縄さん「前もこの問題出してたな」
ゆきあつさん「れんげちゃんは誰を選ぶのかww」
ウリたんさんの会話「れんちょん(即答」
宮内れんげさんの会話「きたのん!!」
神無月 環さん「れんちょんがれんちょん選ばなかったら・・・ごくり」
ウリたんさんの会話「ああ狼のこり1匹か」
うまるーんさんの独り言「◆ゲームマスター 「俺が被る問題を作れば3日くらいで終わるもんな。大丈夫。うん。」 」
ゲームマスター「Q3:今期放送「のんのんびより りぴーと」より、
  キャラ紹介の登場人物の中から、一人選ぶのん。
  ( http://nonnontv.com/character/ )」
宮内れんげさんの会話「1匹じゃないのん?」
うまるーんさんの独り言「やっぱ干物妹には優しいね、お兄ちゃん」
ゲームマスター「人数減ってないからもうストックなんてないぞ!」
神無月 環さん「狩人アメドリさんでしたか。最後の仕事本当にGJ部ですよ!」
ゲームマスター「じゃ3問目です」
イカちゃんさんの念話「さてGMはあと何問ストックあるのかなっと」
ウリたんさんの会話「残り8人 狼2匹」
うまるーんさんの独り言「実はうまる、護られるんじゃないかなって思ってた」
アメリカンドリームさん「うーっす」
ゆきあつさん「おつー」
3日目の夜となりました。(15/07/12 05:54:02)
アメリカンドリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウリたんさん0 票投票先 → アメリカンドリームさん
自律思考固定砲台さん0 票投票先 → アメリカンドリームさん
イカちゃんさん0 票投票先 → アメリカンドリームさん
アメリカンドリームさん8 票投票先 → お姉ちゃんが来たさん
ふぉーちゃんさん0 票投票先 → アメリカンドリームさん
宮内れんげさん0 票投票先 → アメリカンドリームさん
お姉ちゃんが来たさん1 票投票先 → アメリカンドリームさん
ユキメノコさん0 票投票先 → アメリカンドリームさん
うまるーんさん0 票投票先 → アメリカンドリームさん
宮内れんげさん「あの世でコネクティブめんまなのん」
ゲームマスター「ウリたんさん、アメリカンドリームさん、ふぉーちゃんさん、宮内れんげさん、うまるーんさん、投票をお願いします。」
ふぉーちゃんさん「爆発四散!」
ゆきあつさんは都合により突然死しました・・・。
神無月 環さん「乙ですよ」
ゆきあつさん「めんまああ! めんまああああ! めんまああ!」
玉縄さん「おつおつ」
お姉ちゃんが来たさん「背の高い姉、そして妹は最高だな
ほんと」
ウリたんさん「斬新な歌ですです」
神無月 環さんは都合により突然死しました・・・。
神無月 環さん「ポテチうまいです」
うまるーんさん「            |      |
                |  で    |
               |  す   |
              |  わ   |
             |  ぁ   |
            |   |   |
                |   |  | 」
アメリカンドリームさん「アデューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ゆきあつとタマはハイクを詠め。カイシャクしてやる。」
ウリたんさん「もっと巨乳っぽい声で御願いします」
宮内れんげさん「日笠の巨乳声に引かれたのん?」
ゲームマスター「よしきーめた」
うまるーんさん「泉姉さん少ないかと思って選んだらこれだったw」
ウリたんさん「いずねえ人気高すぎですです」
自律思考固定砲台さん「もっとも私が伊波まひるに投票することは予め決まっていたのです」
アメリカンドリームさん「やっぱ泉姉さんしか選べなかった」
うまるーんさん「まあ役職を噛むと思わせて・・・はよくあるからね!」
ゆきあつさん「この人数であんな一極集中するとは思わなかった」
イカちゃんさん「この時間で出撃よー」
ウリたんさん「つまり残り8人ですです?」
ユキメノコさん「霊能護衛読みを読みましたね」
ウリたんさん「完全にアイデンティティを確立した存在ですです」
ゆきあつさん「俺もそっちに行くよめんまああああああああああ!」
うまるーんさん「ありがとー!」
ゲームマスター「吊りはアメドリにしときます。じゃ3問目作ってきます。」
宮内れんげさん「うまるーんwww」
神無月 環さん「どの道タマ死亡です・・・」
ウリたんさん「うまるちゃんのくせに生存ですです」
アメリカンドリームさん「さすが狩人」
うまるーんさん「剣道部GJ部や!」
玉縄さん「うまるーん延命」
ゲームマスター「狩人GJ部成功したので、お互いの対象であったうまるーんは殺害対象から外れます。」
自律思考固定砲台さん「本当ですね護衛成功ですか」
ゆきあつさん「今日も良いめんまああああああああ!」
うまるーんさん「おはよう!お?」
アメリカンドリームさん「自分がやりたいことをやった
悔いはない」
ウリたんさん「お早う御座いますですです」
神無月 環さん「おはようです。GJ部ですか?!」
玉縄さん「最後に仕事しよった」
ユキメノコさん「おはよう」
イカちゃんさん「誰も死んでない!」
宮内れんげさん「にゃんぱす!」
アメリカンドリームさん「おはいお」
玉縄さん「あああああ」
自律思考固定砲台さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/12 05:47:57)
うまるーんさんを狙います。 >>> ふぉーちゃん <<<
ふぉーちゃんさんの遠吠え「うまるん噛みまーす!」
ゲームマスター「人狼対象了解しましたどうぞ」
玉縄さん「アメドリ噛め」
アメリカンドリームさんの独り言「へいへい狼なやんでるぅーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
玉縄さん「剣道部はまもなくお亡くなりになります」
玉縄さん「剣道部最後の仕事ができるか」
宮内れんげさんの会話「狩人が残ってるのが救いなのん」
ゆきあつさんの遠吠え「いいよー」
ゆきあつさんの遠吠え「あとは任せた!」
ふぉーちゃんさんの遠吠え「うまるんでいいかな?」
アメリカンドリームさんの独り言「選択完了」
うまるーんさんを護衛します。 >>> アメリカンドリーム <<<
ゲームマスター「では、護衛対象と殺害対象を選択してください。」
お姉ちゃんが来たさんの独り言「どんだけー」
玉縄さん「いいぞイカちゃん!」
うまるーんさんの独り言「もっと出番増やしてくれていいのよ」
宮内れんげさんの会話「みんな日笠好きなのんな」
アメリカンドリームさんの独り言「ロウきゅーぶ!の香椎愛莉ちゃん並に素敵」
玉縄さん「梢姐さん人気ねーな」
自律思考固定砲台さんの独り言「第2回が加速させましたかね」
イカちゃんさんの念話「ぽぷらちゃん選んだ俺大勝利!!」
ウリたんさんの会話「あの台車姉ちゃんがこんな事になるなんて」
アメリカンドリームさんの独り言「あんな素敵な人見たことねえもん」
ゲームマスター「お前ら泉姉さん好きすぎるだろ!」
ゆきあつさんの遠吠え「なんだこのかたより!」
イカちゃんさんの念話「小鳥遊泉って誰だろうって思ったらあれか、ひきこもりのお姉さんだっけか」
ユキメノコさんの独り言「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 」
玉縄さん「ここまで来たらイカちゃん応援するしかないな」
ウリたんさんの会話「なんだこれなんだこれ」
神無月 環さんの独り言「oh・・・で、でも人狼一人殺ったのでタマ仕事したですよ!」
宮内れんげさんの会話「すごいのん!!」
ゲームマスター「以上より、「小鳥遊泉」に投票した

アメドリ
うまるーん
霊能=神無月 環
人狼B=ゆきあつ

が死亡します。」
うまるーんさんの独り言「クソワロタ」
アメリカンドリームさんの独り言「くっそわろた」
ウリたんさんの会話「まさか金城」
宮内れんげさんの会話「って狐と間違えたのん」
神無月 環さんの独り言「イヤナヨカン」
ゲームマスター「律:伊波まひる
アメドリ:小鳥遊泉
ユキメノコ:小鳥遊なずな
うまるーん:小鳥遊泉
ゲルト:音尾春奈

霊能:小鳥遊泉
共有者:真柴陽平

人狼A:相馬博臣
人狼B:小鳥遊泉

イカちゃん:種島ぽぷら

小鳥遊泉    5票(霊能+1)
小鳥遊なずな 1票
音尾春奈    1票
真柴陽平    1票
相馬博臣    1票
種島ぽぷら   1票
伊波まひる   1票」
ふぉーちゃんさんの遠吠え「嫌な予感・・・!」
自律思考固定砲台さんの独り言「全滅でしょうか(その場合共有は残りますが)」
ウリたんさんの会話「まさか全滅」
ゲームマスター「発表します」
神無月 環さんの独り言「タマのケーキ分けてあげないですよ?」
ゲームマスター「やっぱり間違って無いか・・・」
宮内れんげさんの会話「でもこれで被ってれば終わりなのん」
お姉ちゃんが来たさんの独り言「早くおやすみできそうですね!」
アメリカンドリームさんの独り言「白猫でもやって待ってよ」
神無月 環さんの独り言「なんです?なんなんです?」
アメリカンドリームさんの独り言「あんまりだー」
ウリたんさんの会話「狂人がメジャーもマイナーも押さえていそうな怖いルールですです」
ゲームマスター「あんまりにもあんまりなのでもう一回だけ確認させて」
玉縄さん「まあタマちゃんはそれでよかったのよ
村と狩人が悪いのよ」
ゲームマスター「よしおっけ」
ウリたんさんの会話「どっちもちっちゃくて可愛いなぁ!」
宮内れんげさんの会話「こまちゃん(CV:阿澄佳奈)が穴の可能性もあったのんな・・・」
玉縄さん「霊能狼ヒットしたけどあんま意味なかったね」
神無月 環さんの独り言「なんだかんだ言って泉姉さんは人気ありそうですよ」
うまるーんさんの独り言「流石タマちゃんや」
神無月 環さんの独り言「タマ大ポカするまでは強気モードなのですよ」
玉縄さん「これは狐勝利あるで」
ウリたんさんの会話「やっぱり山田を選ぶべきだったか…!(予行練習)」
神無月 環さんの独り言「GMがんばるですよ」
玉縄さん「村大量死wwwwwwww」
宮内れんげさんの会話「あとは有名どころに票が集まるのを祈るしかないのん・・・」
ゲームマスター「おk、集計します」
アメリカンドリームさんの独り言「宣言するの忘れてた」
ウリたんさんの会話「これで被ってたらお笑いですです」
アメリカンドリームさんの独り言「アメリカンドリーム:小鳥遊泉」
ゲームマスター「あとアメドリだけかな」
玉縄さん「そして狼死亡と」
ウリたんさんの会話「謎の白い液体ですです」
アメリカンドリームさんの独り言「タマちゃんすげえナ!」
宮内れんげさんの会話「玉からナニを抽出するのん?」
玉縄さん「イカちゃん凌いだか」
ウリたんさんの会話「回答(共有者):真柴陽平」
神無月 環さんの独り言「GMwww
ポテチよこすですよ」
ゲームマスター「タマちゃんが今すげえ頭良い抽出の仕方教えてくれた」
ゆきあつさんの遠吠え「回答(人狼):小鳥遊 泉」
宮内れんげさんの会話「さすおになのん」
ふぉーちゃんさんの遠吠え「回答(人狼):相馬博臣」
宮内れんげさんの会話「同じことを考えてる人もいそうだから結局わからないのんな・・・」
神無月 環さんの独り言「女性のみ限定ってすると選択肢が12人になるのか
って今更言ってみるです」
イカちゃんさんの念話「あんなに小さくて巨乳な子が働いてるファミレスがいたら俺毎日通うわ」
アメリカンドリームさんの独り言「前回は人狼はメインキャラを選んでたし原作的に方向音痴か山田兄かかたなしくんかいなみあたりを狙うのかな
主人公以外のレギュラーキャラを選んでた狂人はいなくなったし泉姉さんでいくべきか」
ウリたんさんの会話「よし声がお兄様のほうを選ぶですです」
ゆきあつさんの遠吠え「おk」
宮内れんげさんの会話「今日出てきたキャラは印象強そうなのん・・・」
ふぉーちゃんさんの遠吠え「ソウマさんにするよ」
自律思考固定砲台さんの独り言「藤田咲的罠です」
ユキメノコさんの独り言「被るようなやつは一緒に死ぬべき」
ゆきあつさんの遠吠え「泉姉さんにします」
宮内れんげさんの会話「素の状態なら真柴兄妹?が少なそうなのん」
自律思考固定砲台さんの独り言「「回答(律):伊波まひる」」
うまるーんさんの独り言「うまるーん:小鳥遊 泉」
玉縄さん「はたしてイカちゃんは生き残れるのだろうか」
神無月 環さんの独り言「回答(霊能):小鳥遊泉」
ユキメノコさんの独り言「回答(村人):小鳥遊なずな」
お姉ちゃんが来たさんの独り言「狐がんば」
宮内れんげさんの会話「(生存者が)11人いる!」
ウリたんさんの会話「全員選ばれそうでこわE」
神無月 環さんの独り言「まぁこれは悩む必要ないわ」
ユキメノコさんの独り言「小鳥遊多いぞー」
神無月 環さんの独り言「11人中18人の選択肢か・・・うむ」
イカちゃんさんの念話「ってことで
イカちゃん :種島ぽぷら」
ゲームマスター「本当はワグナリア従業員の中からにしたかったけどそれだと10択だったのだ」
お姉ちゃんが来たさんの独り言「ゲルト:音尾春奈」
イカちゃんさんの念話「俺は被らないようにするんじゃなくて
好きなキャラに入れ続けるぞ。」
自律思考固定砲台さんの独り言「これは私に対する罠ですね」
宮内れんげさんの会話「同じ選択肢の数なのんな!」
ゆきあつさんの遠吠え「多いな」
神無月 環さんの独り言「選択肢多いけどいいのかな?」
アメリカンドリームさんの独り言「把握」
アメリカンドリームさんの独り言「これまでって公式のキャラ紹介の中からだよな?」
ゲームマスター「これまでの ってなってるけどいつも通りキャラ紹介の中からの1択でお願いします。」
ウリたんさんの会話「なんともエキセントリック」
玉縄さん「梢ねーさん一択」
イカちゃんさんの念話「いじめられキャラでゲソ・・」
ゲームマスター「Q2:今期放送「WORKING!!!」より、
  これまでの登場人物の中から、一人選んでください。
  ( http://www.wagnaria.com/character/ )」
ゲームマスター「はいじゃ2問目いきます。」
イカちゃんさんの念話「残機1でゲソー
3-1ゴール前でカメ踏みたいでゲソ・・・」
宮内れんげさんの会話「和気藹々からの無慈悲の投票への落差が画面の明るさも相まって凄いのん・・・」
ゲームマスター「イカちゃんに対する憎悪ワロタ」
玉縄さん「おやすみー」
アメリカンドリームさんの独り言「好きなMSこい」
玉縄さん「おつおつ」
ホロさん「 ∧ ∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|( ゚Д゚)|   <  もう寝る!
|\⌒⌒\   \
|  \    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒|
  \ |___|」
ウリたんさんの会話「どんなエキセントリックな問題が出るのか…」
玉縄さん「まあ指定・進行しないなら問題ないよね」
神無月 環さんの独り言「イカちゃぁぁぁん!」
2日目の夜となりました。(15/07/12 05:31:13)
ホロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホロさん11 票投票先 → イカちゃんさん
ウリたんさん0 票投票先 → ホロさん
自律思考固定砲台さん0 票投票先 → ホロさん
イカちゃんさん1 票投票先 → ホロさん
アメリカンドリームさん0 票投票先 → ホロさん
神無月 環さん0 票投票先 → ホロさん
ふぉーちゃんさん0 票投票先 → ホロさん
ゆきあつさん0 票投票先 → ホロさん
宮内れんげさん0 票投票先 → ホロさん
お姉ちゃんが来たさん0 票投票先 → ホロさん
ユキメノコさん0 票投票先 → ホロさん
うまるーんさん0 票投票先 → ホロさん
ゲームマスター「アメリカンドリームさん、投票をお願いします。」
お姉ちゃんが来たさん「狂人も大変よね」
ゲームマスター「ホロさん、ウリたんさん、自律思考固定砲台さん、アメリカンドリームさん、ふぉーちゃんさん、うまるーんさん、投票をお願いします。」
玉縄さん「まあそうすると偽占いが●だししやすくなるけど」
ゲームマスター「じゃ、2問目いくので投票してない人は投票どうぞ。」
ゲームマスター「(適切な選択肢の数を作れなかった)」
ウリたんさん「昔ODが狂人という名の村人になってたの見たことあったな」
自律思考固定砲台さん「初心者マニュアルとかにも書いてありますけど
共有は実はFOしてしまうと話し合いができる以外はむしろほかの村人より情報が少ない(他の村人は自分は村人なのはわかるので)ので前日は話し合いで来ても当日に新情報入ると大変ですよね」
ゲームマスター「次はちょっとイカちゃんに優しくするか・・・」
お姉ちゃんが来たさん「高度な情報戦」
玉縄さん「もう共有は初日にフルオープンにして
指定・進行しませんて言えばいいんじゃないかな」
アメリカンドリームさん「昔共有が占い騙ってたの見たことあったな」
うまるーんさん「共有に頼りすぎちゃうのもね」
ウリたんさん「共有者がただの相方がわかる村人どまりとは」
イカちゃんさん「すまんでげそ〜」
ユキメノコさん「共有の霊能騙りとかもうわからん」
宮内れんげさん「共有は吊・占い指定と推理と同時にやらなきゃいけないのん・・・」
ウリたんさん「一般男性噛殺シリーズ」
お姉ちゃんが来たさん「それ面白そう
相方が吊られるときいやこいつは違うよ!とまではいえるのかな」
アメリカンドリームさん「共有CO禁止村って狼陣営だった時のグレランが楽しそう」
神無月 環さん「籾岡と悩んだのは私だけだったのか・・・」
自律思考固定砲台さん「ローカルルールで共有CO禁止村というのを見かけたことがあるのです」
ウリたんさん「共有は一度やったがむのべんに終わりました」
宮内れんげさん「大穴と思ってたペケがやっぱり大穴だったのんな」
お姉ちゃんが来たさん「どんだけ共有トラウマになっているのw」
うまるーんさん「うまるは人狼側になるとポンコツと化す」
玉縄さん「ロリコン御用達の美柑、闇が少ないとは予想外デース」
ゆきあつさん「共有は死にたくなるよな」
ゲームマスター「というわけで2問目作ってきます」
アメリカンドリームさん不知火ホロをよく守ってくれたおかげで共有としての仕事をせずにすんだぞ!
ウリたんさん「死にたがり共有ですです」
お姉ちゃんが来たさん「おやすみんぐ」
うまるーんさん「ネメシス投票して即死するかと思ったけどなぁ」
アメリカンドリームさん「悪いのは君じゃない」
ホロさんログの実況をしよう
不知火お前俺守ってんじゃねえええええええええ
死なせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ふぉーちゃんさん「すごいな」
神無月 環さん「玉縄さんの悲しみ・・・」
自律思考固定砲台さん「モモナナ0票とか流石にどうかと思うのです」
宮内れんげさん「すごいのん」
ゆきあつさん「なるほど」
ゲームマスター「適当に投票の催促まで投票せずにそのままで居る人がいてもいいと思うよ」
アメリカンドリームさん「あはい」
イカちゃんさん「能登好きがここで災いしたか・・・」
ゲームマスター「問題作ってる間夜より昼のままにして歓談して貰ってた方がいいと思うので」
ウリたんさん「ララ安定の空気キャラですです」
アメリカンドリームさん「昨日は井口裕香の誕生日だったからえらんだけど結構危なかったな」
ホロさん「そうだった生きれないね」
ゲームマスター「あと、俺思ったんだけどね」
イカちゃんさん「ホロ生きてる?」
お姉ちゃんが来たさん「おは」」
ゲームマスター「えー、狩人GJがなかったので本日の投票先はホロでお願いします。」
ゆきあつさん「おはようめんまあああああああああああ!」
ウリたんさん「おはようございますですです」
ホロさん「おは」
ユキメノコさん「おはよう」
自律思考固定砲台さん「おはようございます」
神無月 環さん「おはようです。朝のポテチはおいしいです」
宮内れんげさん「にゃんぱすー!」
玉縄さん「ちゃんと俺噛んでくれてよかった」
ふぉーちゃんさん「おはよー!」
アメリカンドリームさん「おはいお」
玉縄さん「おkおk」
2日目の朝となりました。(15/07/12 05:21:35)
玉縄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玉縄さんを狙います。 >>> ゆきあつ <<<
うまるーんさんの独り言「あと二問で全滅できるのかな」
ゲームマスター「人狼了解っす。やっちゃって。」
ゆきあつさんの遠吠え「おk」
ふぉーちゃんさんの遠吠え「じゃあ玉縄でいいかな?」
ゆきあつさんの遠吠え「玉縄噛みましょうか」
アメリカンドリームさんの独り言「まあ狂人を残す意味ないしこれでいっかあ」
ホロさんを護衛します。 >>> アメリカンドリーム <<<
ゆきあつさんの遠吠え「まぁ狂人かんどけば、確定で占いは死にますね」
宮内れんげさんの会話「SATSUGAIなのん」
自律思考固定砲台さんの独り言「ちょっとー今度出るゲームでもお静攻略対象じゃないのにー です」
玉縄さんの独り言「狩人は占い守りに来るんかな」
ゆきあつさんの遠吠え「どっちにします?」
アメリカンドリームさんの独り言「狼はメインどころを、狂人は準レギュラーを狙った漢字科」
ふぉーちゃんさんの遠吠え「狂人噛みでいいんかな」
うまるーんさんの独り言「どうあがいても占い死だ」
お姉ちゃんが来たさんの独り言「狐大変だな」
神無月 環さんの独り言「ただ好きなキャラ選んで生き残るのって爽快ですね」
ユキメノコさんの独り言「意外なのが一番被ったな」
ゲームマスター「では、イカの・・・以下の2名から護衛対象および殺害対象を選択してください。
狼側は殺害対象を宣告してから殺してください。」
玉縄さんの独り言「まあ占いと狐当てたし少しはましになったか」
神無月 環さんの独り言「狼B完全に逃げやがりましたね・・・女版が好きとか言ってそうですよ」
うまるーんさんの独り言「生きながらえてしまったか」
玉縄さんの独り言「村吊れんかったか」
イカちゃんさんの念話「なるほど。普通に能登好きだから入れたんだけどなw」
宮内れんげさんの会話「人狼しぶといのん・・・」
ホロさんの独り言「いや狂人道連れで護衛されるから生き残るか」
神無月 環さんの独り言「あーぶねっ」
宮内れんげさんの会話「すごいのん!やったのん!!」
ウリたんさんの会話「さすがララですです」
ホロさんの独り言「俺の即死率」
ゲームマスター「以上より、「お静」に投票した
占い=ホロ
狂人=玉縄
が死亡します。
また、イカちゃんが1アウトとなります。次被ったら死にます。」
神無月 環さんの独り言「お疲れ様ですよGM。ポテチよこしやがれですよ」
ゲームマスター「律:古手川唯
アメドリ:黒咲芽亜
ユキメノコ:黒咲芽亜
うまるーん:ネメシス
ゲルト:金色の闇

占い:お静
霊能:黒咲芽亜
共有者:ララ
狂人:古手川唯
狂人:結城美柑
狂人:お静

人狼A:ネメシス
人狼B:結城リト

イカちゃん:お静

お静    3.5票
黒咲芽亜 3票
古手川唯 2票
ネメシス  2票
金色の闇 1票
結城美柑 1票
ララ     1票
結城リト  1票」
ウリたんさんの会話「待ってましたですです」
宮内れんげさんの会話「流石に誤変換じゃないのんな」
ユキメノコさんの独り言「やっぱり初日は時間かかってるな」
ゲームマスター「発表します」
ゲームマスター「でた!」
玉縄さんの独り言「ほいきた集計?」
宮内れんげさんの会話「遮光カーテンの隙間から光が逆流してくるのん・・・」
ウリたんさんの会話「なお外は明るく」
ウリたんさんの会話「静かな夜ですです」
宮内れんげさんの会話「ボタン押しても何の動きもないと不安になるのん・・・」
宮内れんげさんの会話「微レ存なのん・・・?」
ウリたんさんの会話「やはりヤミや古手川を選ぶべきだった説が…?」
宮内れんげさんの会話「一番人気があえて避けられて逆に空気になる可能性もあるのん・・・」
ユキメノコさんの独り言「セリーヌ選ぶ奴は被らないためかそれとも・・・」
ゲームマスター「ほいきた集計」
ふぉーちゃんさんの遠吠え「回答(人狼):ネメシス」
ウリたんさんの会話「みんな空気であることを願っているですです…?」
ゆきあつさんの遠吠え「回答(人狼):結城リト」
ユキメノコさんの独り言「闇ちゃんの方が好きです」
神無月 環さんの独り言「まー狼が選んでくれれば御の字ですよ」
宮内れんげさんの会話「これで半分以上道連れなら笑うしかないのん」
ユキメノコさんの独り言「回答(村人):黒咲芽亜」
神無月 環さんの独り言「回答(霊能):黒咲芽亜」
玉縄さんの独り言「さっきのログ見てよう」
ウリたんさんの会話「回答(共有者):ララ」
ふぉーちゃんさんの遠吠え「了解!」
神無月 環さんの独り言「狼は籾岡とか行きそうだな・・私も嫌いじゃないですよ」
うまるーんさんの独り言「個人的にはブラックキャットの方が好きだった感」
宮内れんげさんの会話「任せたのんな!」
ゆきあつさんの遠吠え「好きなのはイヴちゃんだけど、ここはリトさんにしておくか。」
お姉ちゃんが来たさんの独り言「声優よくわかんないから良く見てなかった」
ウリたんさんの会話「ここでも空気であることを願ってララ」
ゲームマスター「ていうかToLOVEるのキャラ紹介ってCVまで一発で見れるんやな。親切ですね。」
ウリたんさんの会話「というわけで…」
イカちゃんさんの念話「イカちゃん 妖狐:お静」
ふぉーちゃんさんの遠吠え「特にないならこっちはネメシスにするよ!」
ウリたんさんの会話「ネメシスも絶対誰か選びそうですです」
宮内れんげさんの会話「本能に従って大胆に動くのも時には必要なのん!」
自律思考固定砲台さんの独り言「「律:古手川唯」」
ゲームマスター「共有者は二人でひとつ。」
イカちゃんさんの念話「ティアーユ先生がいない・・・!」
神無月 環さんの独り言「あ、いや芽亜よりもみかんの方がありえるか。うーむ」
玉縄さんの独り言「上から好み、メジャー(ロリコン)、マイナー」
宮内れんげさんの会話「結局皆悩んで同じくらいになると思うのんな」
お姉ちゃんが来たさんの独り言「ゲルト:金色の闇」
ホロさんの独り言「占い:お静」
ウリたんさんの会話「ペケを選ぶのはなんだか負けた気がしてしまうですです…」
玉縄さんの独り言「回答(狂人):古手川唯
      :結城美柑
      :お静」
ゲームマスター「狂人は3つ回答可能ね」
神無月 環さんの独り言「素で西連寺は選ばれない。そんな未来」
アメリカンドリームさんの独り言「アメリカンドリーム:黒咲芽亜

昨日はゆかちの誕生日だったしこれで決まり」
うまるーんさんの独り言「うまるーん:ネメシス」
ホロさんの独り言「まだ始まったばかりだから前期アニメの方が楽しいと思うんだが」
宮内れんげさんの会話「個人的には古手川か籾岡が良いのん・・・でも穴狙いだとぺけとかネメシスっぽいのん」
神無月 環さんの独り言「ネメシスと芽亜が多そうだな。闇はド直球過ぎて逆に選ばれないと見た」
うまるーんさんの独り言「これで死ねる
         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ウリたんさんの会話「いやむしろ人気キャラは忌避される・・・?」
アメリカンドリームさんの独り言「狩人:黒咲芽亜

昨日はゆかちの誕生日だったしこれで決まり」
ゲームマスター「回答(役職名or公表されてる人は名前):****」
ゆきあつさんの遠吠え「ToLoveるかー。原作は知ってるけど、実況はしてないなー」
イカちゃんさんの念話「ずっと被らないようにって案外難しいような・・・」
お姉ちゃんが来たさんの独り言「金色の闇」
うまるーんさんの独り言「ネメシス」
ユキメノコさんの独り言「悩むな」
ウリたんさんの会話「好きなキャラ選んだらすぐ死にそう」
ゲームマスター「イカちゃんはずっと被らなければ勝てます。」
玉縄さんの独り言「初めての人いるっぽいけど役の説明しなくて大丈夫?」
宮内れんげさんの会話「九条先輩が載ってないのん・・・」
ゲームマスター「えとたまでもよかったんだけどせっかくやるなら今期縛りしたいじゃん?」
ユキメノコさんの独り言「そうきたか」
神無月 環さんの独り言「まうまうー」
ウリたんさんの会話「そうくるとは」
イカちゃんさんの念話「完全に被らないようにすればええのん?」
玉縄さんの独り言「残念コヨーテ ラグタイムショーは12姉妹だった」
ユキメノコさんの独り言「あっぶねPCフリーズしてた」
ゲームマスター「Q1:今期放送「To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd」より
  公式HPに記載されてる登場人物のうち、1人選んでください。
  http://www.j-toloveru.com/character/」
アメリカンドリームさんの独り言「むしろ好きなMSが被ったほうが怖い」
ホロさんの独り言「msだと・・・」
神無月 環さんの独り言「それはOS。なーにいってんだっつって」
神無月 環さんの独り言「好きなマイクロソフト・・・XPですよ!」
宮内れんげさんの会話「噛んだのん」
宮内れんげさんの会話「選択肢がすご量なのん!」
ゲームマスター「ではいきます」
ウリたんさんの会話「せんせー ビグザムはダメですかー?」
ゲームマスター「よっしできた」
ゲームマスター「好きなMSが被らない可能性」
玉縄さんの独り言「13択て爆撃するしかないじゃないですか」
宮内れんげさんの会話「でも読み合いでウリたん避けられそうでもあるのんな」
神無月 環さんを占います。 >>> ホロ <<<
アメリカンドリームさんの独り言「もう好きなMSでいいよ」
宮内れんげさんの会話「そっこうで潰されそうなのん・・・」
ウリたんさんの会話「あ、店長もいれれば15択か」
ホロさんの独り言「狐が死ぬか」
ウリたんさんの会話「好きなえとたまキャラでいこう(14択)
そしてウリたんと答える」
ホロさんの独り言「早く終わらせたいなら10択ぐらいでもいいのでは」
イカちゃんさんの念話「別にアニメとかゲーム系じゃなくてもいいんじゃ
好きな球団はーとか」
自律思考固定砲台さんの独り言「共有いるから12択でいいのではないでしょうか?」
神無月 環さんの独り言「出来る限り生存しながら狼を殺す機械になるですよ」
ユキメノコさんの独り言「デレマスでいいじゃん」
うまるーんさんの独り言「イカで妖狐とはこれイカに。」
お姉ちゃんが来たさんの独り言「トイレいっトイレ」
ゲームマスター「残機2機ね。特に異論もないようなのでこれでいきます。
13択以上になる問題必死に考えてるからちょっと待ってて。」
玉縄さんの独り言「お、超ベリーハードからベリーハードくらいになった」
神無月 環さんの独り言「残機制ですね。GM有能ですよ」
宮内れんげさんの会話「野球みたいなのんな」
自律思考固定砲台さんの独り言「律とお呼びくださって構いません」
ふぉーちゃんさんの遠吠え「狐・・・イカ・・・スプラトゥーンね!」
ウリたんさんの会話「試合はツーアウトから」
ゲームマスター「・カウントには追加 被ったら1死 2死で殺害対象」
ゆきあつさんの遠吠え「さらばイカちゃん」
ゲームマスター「ルール結局決めてないけど、イカちゃん2死制にしようか。」
宮内れんげさんの会話「  イ  タ  チ  で  す  よ   !(AA略」
ウリたんさんの会話「き つ ね で す よ」
ウリたんさんの会話「アライグマでしょ」
ホロさんの独り言「イカちゃん以外テキトーに占えばいいのね」
玉縄さんの独り言「イカちゃん超ハードモードガンバです」
宮内れんげさんの会話「たぬきなのん?」
ウリたんさんの会話「イカなのに狐」
アメリカンドリームさんの独り言「アメリカンドリームのどこが長いんだよちょっと他より長いだけだろいいだろそうなんだろ」
イカちゃんさんの念話「ゲソ〜」
ゲームマスター「また、妖狐は イカちゃん です。占わないように。」
ゲームマスター「名前が長すぎる奴らばかり村人引いてるんですけどどういうことなの。」
ユキメノコさんの独り言「妖狐だったキノコ?なにそれおいしいの?」
ウリたんさんの会話「少ない引き出しでがんばるですです」
ゲームマスター「村人・狩人は

アメドリ
ユキメノコ
うまるーん
ゲルト
です。(名前が長すぎるので略します。)」
神無月 環さんの独り言「タマ弟妹弟妹お風呂に入れてるから裸なんて見慣れてるですよ」
ユキメノコさんの独り言「これだと基本村人なんだよなあ」
宮内れんげさんの会話「ウリたんに任せるのん」
ふぉーちゃんさんの遠吠え「こちらこそよろしくー!」
ウリたんさんの会話「共有者はどちらかが回答するルール…」
神無月 環さんの独り言「ですよ!」
宮内れんげさんの会話「凄い確率なのん?」
玉縄さんの独り言「好み、メジャー、マイナーで行くです」
ゲームマスター「はい出ました」
神無月 環さんの独り言「圧制なんて〜ぶっ飛ばして〜
素直になっちゃえ ほれほれいいんだろ〜♪」
ゆきあつさんの遠吠え「よろしく!」
うまるーんさんの独り言「へい!村人!」
ホロさんの独り言「なんでこんな時に占い師・・・
人狼でやってみたかった・・・」
アメリカンドリームさんの独り言「かぶっちゃやーよで狩人率100%はなんでなんだぜ」
ゲームマスター「まさかの上段全員役職候補なんですけど」
宮内れんげさんの会話「ログ見てたから返事遅れたのん」
イカちゃんさんの念話「そしてイカなのに狐でゲソ・・・」
ふぉーちゃんさんの遠吠え「村人陣営率が低すぎる」
宮内れんげさんの会話「にゃんぱすー!」
イカちゃんさんの念話「え、ちょ」
神無月 環さんの独り言「霊能者・・・すぐ死にそうなのが来たですね・・・まぁ死ぬのが仕事ですかね」
玉縄さんの独り言「狂人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
爆撃するべきか」
お姉ちゃんが来たさんの独り言「いいえ」
ゆきあつさんの遠吠え「また人狼だ!」
ゲームマスター「役職集計します」
ユキメノコさんの独り言「集計ガンバ」
ゲームマスター「役職集計します」
ウリたんさんの会話「にゃんぱすーですです」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:0分0秒 夜:0分0秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/12 04:52:48)
イカちゃんさん説明ほしいでゲソ
ウリたんさん「何気にこのルール初プレイ」
玉縄さん「前回は好みで決めたら全滅だったから怖いのぉ」
ゲームマスター「じゃこれでいきますか」
ゲームマスター「Oh・・・」
神無月 環さん「ODは映画に行くから電力ががが…とか言ってたデスねぇ」
イカちゃんさん「GM>オディはラブライブ見に行くとか行ってたゲソ・・・」
ウリたんさん「ウリたんなのでピンクに変えるのですです」
お姉ちゃんが来たさん「ラブライブへ」
ゲームマスター「オディはどこいったー」
ゲームマスター「Charlotteのキャラ紹介見てたけど、このアニメメインキャラ以外1話時点の人物と未登場キャラしか出てないのな・・・」
宮内れんげさん「うーん、どの色もジャギるのん・・・」
お姉ちゃんが来たさん「どんだけー」
イカちゃんさん「イカ食べたいでゲソ」
不知火さんがイカちゃんに名前を変更しました。
ホロさん「共有は嫌だ・・・共有は嫌だ・・・
かぶっちゃやーよだろうともうあのシステム文は見たくない・・・」
うまるーんさん」が村へやってきました。(15/07/12 04:49:59)
ウリたんさん「ウリたん気に入ったからしばらくこのままいくですです
でもアイコンがドスファンゴくらいしか無いのですです」
ユキメノコさん」が村へやってきました。(15/07/12 04:49:37)
お姉ちゃんが来たさん「うぉーうぉーうぉー」
ゲームマスター「まあかぶっちゃやーよなのであんまりアイコン関係ないし自由に」
ゆきあつさん「めんまああああああああああ!」
宮内れんげさん「にゃんぱす〜」
お姉ちゃんが来たさん」が村へやってきました。(15/07/12 04:48:41)
イカちゃんさん「集まるまでに新しいアイコンにしようかな」
ゲームマスター「よく考えたらこっちの方が村人一撃即死の目があるのでこっちの方がまだ一時間くらいで終わる可能性はあるのよね」
宮内れんげさん」が村へやってきました。(15/07/12 04:48:33)
ゆきあつさん」が村へやってきました。(15/07/12 04:48:31)
ふぉーちゃんさん」が村へやってきました。(15/07/12 04:48:29)
神無月 環さん」が村へやってきました。(15/07/12 04:48:29)
ウリたんさん「みためはドスファンゴ!こころは干支神!しかしてその実態は!」
アメリカンドリームさん」が村へやってきました。(15/07/12 04:48:25)
不知火さん」が村へやってきました。(15/07/12 04:48:19)
自律思考固定砲台さん」が村へやってきました。(15/07/12 04:47:59)
ウリたんさん」が村へやってきました。(15/07/12 04:47:51)
ゲームマスター「むしろ他にどうせいと」
ホロさん」が村へやってきました。(15/07/12 04:47:04)
玉縄さん「かぶっちゃやーよにするんか」
玉縄さん」が村へやってきました。(15/07/12 04:46:24)
戻る