過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
自律思考固定砲台
自律思考固定砲台
[村 人]
(生存中)
 パル パルルッ
 
デンリュウ
あかりちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
O.D.Mk-Y
OD
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うつつ
小岩井ことり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボブ
メカ沢新一
[共有者]
(死 亡)
 
 
四ノ宮 霞
ふぐさし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玉縄
名無し実況
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぉーちゃん
gtvの主力層
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
不知火
ぬいぬい
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うまるーん
土間うまる
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンキューユッキ
◆SO5JTQ81sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
しめじ
ふぁんたじすたどーる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウリたん
オオカミモドキ
[占い師]
(死 亡)
 
 
スタープラチナ
実況wiki
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホロ
花鶏ISUCA
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】続×8百合狼村 〜 144592番地
9日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:5分 投票時:3分 共有会話あり)
ゲームマスター「俺が被る問題を作れば3日くらいで終わるもんな。大丈夫。うん。」
ゲームマスター「ほいおっ立てたぞい」
玉縄さん「GM参戦でもう1戦もあるで」
ウリたんさん「前回のウリライブ!」
スタープラチナさん「そこはまた難しいところである」
ホロさん「ログでも読みながら参加しようかな」
ゲームマスター「まあもしかしたら参加人数減るかもしれないし?」
玉縄さん「まあ第一問で全滅もありえるからなんとも言えないけど」
O.D.Mk-Yさん「今日は昼間に近場の映画館ディラブライブの映画ディも見てこようと思っているのだァ…だからもう電力に余裕ががが…」
しめじさん「DB、王子のギャグ回とか楽しみすぐる」
ホロさん「もう一戦人狼案はなしか?」
玉縄さん「前回はかぶっちゃや〜よで最速叩きだすとか言って結局1時間半かかってたしな」
スタープラチナさん「急だと問題考える時間あるだろうしねぇ」
ゲームマスター「狐の難易度変更しようにもルールがなあ
とりあえず考えながら部屋建てる」
うつつさん「どっちにしろDB超まで起きてるつもりなのん・・・」
ウリたんさん「むしろ長引いてしまうか」
四ノ宮 霞さん「かぶっちゃやーよ…楽しいけどGMの負担がハンパない」
スタープラチナさん「被っちゃやーよは毎度思うことだけど序盤の狐の死亡率がやばいんで少し選択肢多いといいんじゃないかなぁと思いました」
ゲームマスター「かぶっちゃやーよで夜明かししたいなら止めない」
四ノ宮 霞さん「あまりにも不完全燃焼すぎるからやるならカモンだけど」
ゲームマスター「流石にこの人数だとかぶっちゃやーよの方が逆に時間かかるしなあ」
ウリたんさん「たまには夜にかぶっちゃやーよやるのもよさそうなのですです」
ボブさん「明日も明後日も明々後日も日曜日だからなんでもばっちこい」
O.D.Mk-Yさん「…お…ODはもう一戦交える電力は残っていないッ…!」
不知火さんオディはそのうちFFみたいに10-2とか13-2とかも出てくるのだろうか
ゲームマスター「一時間半だからまあ一応6時過ぎには終わるといいなという見通しだが」
スタープラチナさん「猫入れるとさくっと終わりそう」
ウリたんさん「さすがに7時コースはあれなのですです」
しめじさん「今日はトリガーはお休みか」
不知火さん「さくっと終わるルールなら」
うまるーんさん「最後の投票合戦おもしろかった」
O.D.Mk-Yさん「…来週も様子を見てMk-Zをロールアウトさせようと思う」
不知火さん「お、ちゃんとGJ部してた。仕事してた。よかった。」
玉縄さん「もう1戦やると7時コース」
ゲームマスター「オディが徹夜するらしいから次やろうぜ!!」
スタープラチナさん「まだやるのん?」
O.D.Mk-Yさん「…うん、ODはやっぱり村人サイドのほうが動きやすいなぁ…
それディはこのままニチアサまディ行くかなァ」
ゲームマスター「4時までに大勢がついてたのでそれまでに終わったら次やってもいいかなーと思ったが、40分gdったので流石にないかなあ」
ホロさん「こんなに集中した人狼初めて」
四ノ宮 霞さん「潜伏しますからの共有COだったから目が点になりましたwww」
スタープラチナさん「ついでいうと直前で様子見して決めました
いつも博打的行動とってるきがする!」
玉縄さん「アドリブだったのかwwwwww」
スタープラチナさん「人狼二人でるのは得策じゃなさそうでな」
うまるーんさん「狩人COしてあまりに日誌が簡素だったから狐って疑っちゃったよ」
しめじさん「狼側は初日潜伏の方向性だったんだけどね、共有とか想定外すぎた」
ゲームマスター「あれは俺がゆっくり諭しといたのでもう責めないであげよう」
うつつさん「アドリブ利かなかったうちも悪いのん・・・」
四ノ宮 霞さん「共有乗っ取り>やるなら事前に言って欲しかった
ほんとマジで」
ボブさん「共有のあぶり出しか何かだと思ったけど」
ホロさん「スタプラは事前に決めておけよ・・・」
ウリたんさん「共有を乗っ取るならおおかみさん二人が同時に出ないと成功しにくいのですです」
玉縄さん「わたし木になります」
自律思考固定砲台さん「ウリさん真で見てたけど白出ししかしてないから典型的狂人占いになってましたね」
玉縄さん「初日の共有乗っ取り未遂は何だったのか」
ゲームマスター「見ている限り共有に任せるくらいなら挙手制の方がいい気がしますねはい」
うまるーんさん「ログが楽しみ」
うまるーんさん「自分もしめじ真で見ちゃったな・・・」
うつつさん「共有は経験者だけがうつうつするのん・・・」
ゲームマスター「GM的には割とgdって面白かったんですけど
途中何故か俺が独り言でディスられてて草葉の陰で泣いてました」
玉縄さん「まあ昨日の時点でウリたん視点グレーが生きてたし」
ホロさん「ごめんねウリたん
途中までしめじ真でみてたよ」
ボブさん「おつさま」
スタープラチナさん「誰もが思うことですです」
うまるーんさん「いやー深読みしすぎが多かったw」
しめじさん「おつかれですー、嘘つくのむずかしー」
ホロさん二度と共有なんてやりたくない!!!
ゲームマスター「お疲れ様でした」
自律思考固定砲台さん「おつかれさまでしたー 最後まで村人で残ったの初めてだ!左上でも村人なら生き残れるのか」
デンリュウさん「おつ」
ゲームマスター「はい」
O.D.Mk-Yさん「三度目の勝利だ…だがもっと霊能者として村人サイドを援護したかった…」
サンキューユッキさん「おつかれ」
不知火さん「久々の勝利!」
ホロさんなぜ昨日の時点で吊らん
うつつさん「お疲れ様なのん・・・」
うまるーんさん「おつかれさまああああ」
玉縄さん「おつかれさまー」
ふぉーちゃんさん「しゅーりょー!」
スタープラチナさん「乙」
ウリたんさんやっと偽占い師が駆除されたのですです!
四ノ宮 霞さん「おっつー」
不知火さん「おつかれー!」
「村 人」の勝利です!(15/07/12 04:35:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
玉縄さん1 票投票先 → しめじさん
ホロさん0 票投票先 → しめじさん
デンリュウさん0 票投票先 → しめじさん
しめじさん4 票投票先 → 玉縄さん
自律思考固定砲台さん0 票投票先 → しめじさん
うまるーんさん「まあうつつちゃん、指定が突然だったから仕方ないね・・・」
ゲームマスター「今回はニセモノが生き残ってるけど」
自律思考固定砲台さん「共有に任せます」
うまるーんさん「妖狐も意外と早めに沈んでたのねw」
ゲームマスター「占い毎回ずっと生き残ってるからこれが普通」
自律思考固定砲台さん「私やデンリュウさんが謎の潜伏狂人だとPPになりますししめじさんでいいですか?」
デンリュウさん「一応共有が指定してくれ」
うつつさん「潜伏は失敗だったのん・・・>>うまるちゃん」
ウリたんさん「死にたがる存在は人間なのですです」
うまるーんさん「もうこの過去ログ絶対面白いでしょw」
玉縄さん「共有に任せるわ」
デンリュウさん「念のためそうしよう」
ホロさんここまで噛まれない占いとかいみわからん
うまるーんさん「うつつちゃん狂人だったのwww」
しめじさん「そうなりますね」
玉縄さん「安全策なら今日ボク吊って明日しめじだけど」
不知火さん「うまるちゃん>あとでログみてね。超面白かったぞw」
玉縄さん「ウリたん視点グレーなし
しめじ視点グレー玉縄」
四ノ宮 霞さん「念のためを入れないで負けたことが前にあったなぁ・・・しみじみ」
ウリたんさん「一度くらいは最後まで生き残りたいのですです…」
ホロさん今日こそしめじ吊り!
自律思考固定砲台さん「念の為を入れるなら玉縄さん→しめじさん、入れないならしめじさん でしょうか」
うまるーんさん「半ば発言しすぎたせいもあったかな」
うまるーんさん「てっきりホロ噛まれるかと思ったけどねw」
自律思考固定砲台さん占い師
  ウリたん:  ホロ○  自律思考固定砲台○ デンリュウ○  玉縄○  うまるーん (死亡)
  しめじ: OD○  ふぉーちゃん● うまるーん○ サンキューユッキ○  不知火○  自律思考固定砲台○  デンリュウ○
共有
  スタープラチナ
 ホロ ボブ
霊能
  OD: スタープラチナ●  (死亡)
  ふぉーちゃん: スタープラチナ●   (死亡)
吊られ
  スタープラチナ  ふぉーちゃん  うつつ   四ノ宮 霞  不知火  サンキューユッキ
噛まれ
  初日犠牲者  GJ  OD  GJ  ウリたん  ボブ  うまるーん
狩人
  不知火
ウリたんさん「自分は噛めないのですです 噛まれる道理がないのですです」
不知火さん「しめじ吊って終わり。」
スタープラチナさん「お疲れの予感」
うまるーんさん「しめじ吊れよー」
デンリュウさん「これもうしめじ吊っていいでしょ」
四ノ宮 霞さん「ってうまるーん噛まれたんかいww」
うつつさん「お疲れ様なのん・・・」
しめじさんデンリュウさん村人でした
四ノ宮 霞さん「共有噛んで、黒出しして吊って、って行けたとしても
最後にしめじちゃん吊られてって未来しか見えない」
ボブさん「うまるちゃんキター」
玉縄さん「占い行かずうまるーん行くのね」
ホロさん「おは」
うまるーんさん「やっぱりねー」
しめじさん「おはようです」
不知火さん「うまるちゃんおつおつ」
デンリュウさん「おはよう」
自律思考固定砲台さん「おはようございます」
玉縄さん「おはようございます」
うつつさん「うまるちゃん・・・w」
サンキューユッキさん「2回目投票したら3回目の投票になってた」
ウリたんさん「ホロでもりっちゃんでもなくうまるちゃんとは」
8日目の朝となりました。(15/07/12 04:29:37)
うまるーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまるーんさんを狙います。 >>> しめじ <<<
しめじさんの遠吠え「うまるちゃん食べよ」
デンリュウさんの独り言「律が噛まれんのかな」
ゲームマスター「俺が何をしたっていうんだ」
うつつさん「時間切れまで二人以上残ってたら投票リセットとかないのん?」
しめじさんの遠吠え「ないよなー」
うまるーんさんの独り言「最後まで投票引き分けになると死者無しになるのかな?」
ホロさんの会話「セオリーなど分かりませぬ」
しめじさんの遠吠え「狂人残ってる可能性は・・・」
うつつさん「所詮実況民は当事者ではなく傍観者なのん・・・」
デンリュウさんの独り言「ちょっとオキロコラー化してた」
ゲームマスター「あれ、未投票者に通告と押し間違えたかな」
ウリたんさん「霊界実況のほうが面白く感じる実況民の悲しいSa.Ga.なのですです」
しめじさんの遠吠え「どっちか黒出しても、まだ一回吊り残ってるよね」
うまるーんさんの独り言「次しめじ吊りか」
デンリュウさんの独り言「変なこと言っちゃったな」
サンキューユッキさん「GMの手動再投票でしょ?」
ウリたんさん「霊界のほうが面白いのですです」
ゲームマスター「霊界さっきから右往左往してるの見てニヤニヤしてます」
不知火さん「超面白いぞw>うまる」
しめじさんの遠吠え「なんかもう詰んでる気がする」
ボブさん「そういやうまるよく生きてんな」
サンキューユッキさん「再投票だよ3回目のは」
うまるーんさんの独り言「霊界のほうが絶対面白いじゃないか・・・!!」
ウリたんさん「たまには引き分けも面白いのですです」
ゲームマスター「三回目の投票結果はログ見ないとわからんのか」
しめじさんの遠吠え「グレーはデンリュウと玉縄か」
ホロさんの会話「ユッキ村だと思うんだよなあ」
ふぉーちゃんさん「まあないわな」
うまるーんさんの独り言「なんでこんな展開なのに霊界に居ないんだ私は」
不知火さん「ユッキさんおっつー」
しめじさんの遠吠え「どうしようかなー」
うつつさん「これは酷いのん・・・(褒め言葉)」
デンリュウさんの独り言「ふえぇ・・」
四ノ宮 霞さん「ですよねー」
ゲームマスター「三回目の表示は初めて見たわ」
不知火さん「いやぁおもしろかったw」
うまるーんさんの独り言「狂気の沙汰ほど面白い」
ウリたんさん「たしか延々と投票し続けたって表示になるんだよね」
しめじさんの遠吠え「え?」
7日目の夜となりました。(15/07/12 04:25:07)
サンキューユッキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サンキューユッキさん4 票投票先 → デンリュウさん
玉縄さん0 票投票先 → サンキューユッキさん
ホロさん0 票投票先 → デンリュウさん
デンリュウさん3 票投票先 → サンキューユッキさん
しめじさん0 票投票先 → デンリュウさん
うまるーんさん0 票投票先 → サンキューユッキさん
自律思考固定砲台さん0 票投票先 → サンキューユッキさん
ウリたんさん「三回目はこんな表示になるとは」
うつつさん「初めて見るパターンなのん・・・」
不知火さん「引き分けってまだないよね?
あったらおもしろいなw」
ゲームマスター「投票時間は誰も喋れないはず>独り言」
四ノ宮 霞さん「引き分けになったら笑う」
ウリたんさん「引き分けの可能性が出てきたのですです」
うつつさん「残り30秒まで待つのん・・・」
再投票してください。
ウリたんさん「気付いていないのか悩んでいるのか」
ボブさん「GMって投票時間の独り言見れるの?」
四ノ宮 霞さん「ああなるほど、うまるーんはしめじさんが占ってないデンリュウか玉縄さんを吊るって考えを持ってるから、こういう投票なのか」
ボブさん「これでホロがつられたら笑う」
ゲームマスター「催促しようと思ったけどすげー迷ってるからそっとしておいてあげよう」
不知火さん「ユッキとしては自分釣って欲しいから再投票されない人にいれるしかないんだよなぁ」
ボブさん「ユッキの再投票を避けるためにホロにいれてるのか」
スタープラチナさん「ホロにあえていれるw」
ウリたんさん「そして荒れる投票先」
うつつさん「うつうつします・・・」
不知火さん「これは引き分け可能性がwwww」
ゲームマスター「おお長引く長引く」
四ノ宮 霞さん「カオスwww」
ウリたんさん「これはだれか再投票に気付いていないのですです」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
サンキューユッキさん2 票投票先 → ホロさん
玉縄さん1 票投票先 → サンキューユッキさん
ホロさん1 票投票先 → デンリュウさん
デンリュウさん2 票投票先 → しめじさん
しめじさん1 票投票先 → 玉縄さん
うまるーんさん0 票投票先 → デンリュウさん
自律思考固定砲台さん0 票投票先 → サンキューユッキさん
ボブさん「また再投票期待」
四ノ宮 霞さん「うまるーんはなんで玉縄さんに入れてるんだろ・・・」
不知火さん「玉縄なんでだよw」
不知火さん「おいおいww」
うつつさん「何故玉縄なのん・・・」
ゲームマスター「まさかの再投票」
ふぉーちゃんさん「うまーく割れた」
ウリたんさん「みつどもえ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
サンキューユッキさん2 票投票先 → デンリュウさん
玉縄さん2 票投票先 → サンキューユッキさん
ホロさん0 票投票先 → しめじさん
デンリュウさん1 票投票先 → サンキューユッキさん
しめじさん2 票投票先 → 玉縄さん
うまるーんさん0 票投票先 → 玉縄さん
自律思考固定砲台さん0 票投票先 → しめじさん
四ノ宮 霞さん「やっぱ真占いが占った村を残すと最後のほうで狼が不利になるなあ」
うつつさん「地味に迷ってるのん・・・?」
ふぉーちゃんさん「しかもポケモンもまだ生きてるんだよね」
ボブさん「ラストウルフ

なんかハリウッドの映画っぽい」
ウリたんさん「前回狼になったとき安定の左上だったから初日にバクチで黒出しした苦い思い出」
不知火さん「そもそも自立さんは左上なのにまだ生きてることが凄いと思うんですよ」
うまるーんさん「何故私w」
デンリュウさん「すまんミス」
サンキューユッキさん俺吊りだろ
スタープラチナさん「占い騙ると後々破端するんだよねぇ本当」
デンリュウさん「うまる吊りじゃない?」
自律思考固定砲台さん「念のため二人のどちらかにしますか?」
ウリたんさん「LWとはいったい・・・」
うまるーんさん「デンリュウか玉縄さんってことかな」
不知火さん「やっぱえとたまのアイコンほしいよなぁw」
ウリたんさん「本物ならそんな事は言わないのですです」
ゲームマスター「4:20かー、次やって終わる頃には6時かー・・・」
サンキューユッキさん「ウリたん真だとしめじLW」
ボブさん「占いを潰すことで村をクリーンにするのか」
四ノ宮 霞さん「ユッキはやっぱプロいな・・」
不知火さん「ホロナイスやで」
しめじさん「狐残ってるかもしれないから、グレー潰しておきたいんだけど」
ゲームマスター「お、意外とあっさり終わった」
ウリたんさん「占いローラー作戦なのですです!」
自律思考固定砲台さん「何かありますか?>しめじさん」
ボブさん「お」
ホロさんよし占い吊ってみよ
うまるーんさん「もう占いもいいかねぇ」
ウリたんさん「あんなニセモノは即刻吊るし上げるのですです」
うつつさん「前にも似たパターンあったのんな・・・」
不知火さん「メカ沢さん割りと生存率高いですよね?」
スタープラチナさん「あー後デンリュウしか占いいないのか」
自律思考固定砲台さん「占い行かないのは占いが偽物だからか狩人が偽物だと思っていたからか」
うまるーんさん「もうグレランにしちゃうか(ヤケクソ)」
サンキューユッキさん「私→しめじで終了じゃねこれ」
うまるーんさん「狐はもういないんじゃないかな・・・」
ボブさん「俺が残ったほうが人狼的に都合がいいんだよな・・・・」
スタープラチナさん「そろそろ固定砲台どうにかしないとやばそう」
不知火さん「なんで占い二人COして残った方を真だと思うのだろうw」
自律思考固定砲台さん「占い師
  ウリたん:  ホロ○  自律思考固定砲台○ デンリュウ○  玉縄○  うまるーん (死亡)
  しめじ: OD○  ふぉーちゃん● うまるーん○ サンキューユッキ○  不知火○  自律思考固定砲台○
共有
  スタープラチナ
 ホロ ボブ
霊能
  OD: スタープラチナ●  (死亡)
  ふぉーちゃん: スタープラチナ●   (死亡)
吊られ
  スタープラチナ  ふぉーちゃん  うつつ   四ノ宮 霞  不知火
噛まれ
  初日犠牲者  GJ  OD  GJ  ウリたん  ボブ
狩人
  不知火」
しめじさん「狐残ってる可能性」
サンキューユッキさん「吊り@3」
スタープラチナさん「狼だもんね」
ゲームマスター「そういえば独り言で逝ってたねw」
ホロさん「ダメだこれ狼に都合いいから残されたやつや」
自律思考固定砲台さん「律と呼んでくれましたねありがとうございます(なぜ昨日の独り言がばれたのでしょう?)」
ウリたんさん「生きてる発言で必死に本物アピールなのですです でもそれは命取りになりかねないのですです」
うつつさん「お疲れ様なのん・・・」
うつつさん「あまり引っ張ってない方を先に噛んだのんな・・・」
ボブさん「うーーーーーーーーーーーーーーっす
狐やりたい」
しめじさん律ちゃんは村人!
ホロさん「グレー狭めることを恐れた・・・?」
サンキューユッキさん「おはよう」
自律思考固定砲台さん「おはようございます」
玉縄さん「占い行かず共有行くんだね」
うまるーんさん「おはようボブウウウ」
しめじさん「あ、生きてる」
ホロさん相方ああああああああああああああああああ
デンリュウさん「おはよう」
玉縄さん「おはようございます」
うつつさん「これはワンチャンあるのん・・・?」
7日目の朝となりました。(15/07/12 04:12:43)
ボブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボブさんを狙います。 >>> しめじ <<<
スタープラチナさん「色々小さいところ気にして吊ってくだろうからねぇ」
ボブさんの会話「貴方疲れてるのよ」
ゲームマスター「メカ沢に名前で見限られる玉縄」
ホロさんの会話「デンリュウ寡黙なんだよなあ」
ウリたんさん「今回の共有者は発言が断片的すぎて村人に辛いのですです」
ホロさんの会話「(・3・)アルェー」
しめじさんの遠吠え「ここは共有噛むか」
ホロさんの会話「デンリュウ吊ろ」
うつつさん「酷い言いがかりなのん・・・」
スタープラチナさん「  | l| l || || l|
  | l| | || || l!
   l   l| .|    ☆
  ____ /
  ゝ___ノ がーん!
   (    )
   と    i
    しーJ」
自律思考固定砲台さんの独り言「噛まれた中に狩人はいない&指定吊りなので、不知火さんが偽物なら狩人はまだいる可能性もあるのですが指定のタイミング的にうつうつあたりだったらCOできないまま沈んだ可能性もありますね」
ボブさんの会話「玉縄は名前が嫌」
不知火さん「え、言われなかったから書かなかったけどいちいち強く発言で書かなきゃだめなん?」
ボブさんの会話「デンリュウ」
しめじさんの遠吠え「自分視点、残りのグレーが、自立、玉縄、デンリュウ?」
うまるーんさんの独り言「霊界から金ダライ降ってきそうだよ」
ホロさんの会話「デンリュウと玉縄どっち残したい?」
ボブさんの会話「だろうな」
しめじさんの遠吠え「とりあえず狩人は消えたよね」
ボブさんの会話「2回しか喋ってないな」
ホロさんの会話「1wかな?」
スタープラチナさん「あれ狐わかってるんじゃないの」
ホロさんの会話「そういや泣き声少ない」
うまるーんさんの独り言「なんでここまで共有放置されてんのかな」
しめじさんの遠吠え「狼:ふぉーちゃん スタプラ 
占い:しめじ
狩人:不知火
狂人:うり
狐?」
玉縄さんの独り言「これで占い噛みにいかなければしめじ狼でいいんかね」
ボブさんの会話「さすがに日記チックに書かれるものあれだが書かないのもあれだな」
スタープラチナさん「あえてなんだ多分あえて」
不知火さん「ホロあんだけ護ってやったのに!」
ホロさんの会話「なんで不知火は護衛対象書かねえんだ
あんな真あってたまるか」
自律思考固定砲台さんの独り言「律とお呼びくださいと言っているのに誰も呼んでくれませんね」
不知火さん「ま、しめじは人狼か狐だと思ってたよ。」
しめじさんの遠吠え「うわー」
うつつさん「お疲れ様なのん・・・」
うまるーんさんの独り言「もうどうにでもなれーコロシアエー」
自律思考固定砲台さんの独り言「投票先が私ですか これは本当に狐でしたか?」
ウリたんさん「狩人が村人の手によって処分されるおおかみさんに有難い展開」
ふぉーちゃんさん「お疲れ様だよ!」
四ノ宮 霞さん「不知火吊って、誰か噛まれて、ユッキ吊って、誰か噛まれて、しめじ吊れば終わりかな」
デンリュウさんの独り言「なんかうまるが怪しく思えてきた」
不知火さん「ご指導ご鞭撻よろしくおねがいします・・」
うまるーんさんの独り言「んー予想ハズレちゃったー」
ホロさんの会話「うまる怪しい」
ボブさんの会話「ああもうわからなくなった」
ゲームマスター「無難に白食っていくと時間かかるからこのままだと二戦目はなしかなー」
スタープラチナさん「そろそろ共有者殺さないとやばいのか」
6日目の夜となりました。(15/07/12 04:07:57)
不知火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サンキューユッキさん0 票投票先 → 不知火さん
ボブさん0 票投票先 → 不知火さん
玉縄さん0 票投票先 → 不知火さん
ホロさん0 票投票先 → 不知火さん
不知火さん8 票投票先 → 自律思考固定砲台さん
デンリュウさん0 票投票先 → 不知火さん
しめじさん0 票投票先 → 不知火さん
うまるーんさん0 票投票先 → 不知火さん
自律思考固定砲台さん1 票投票先 → 不知火さん
うつつさん「自立なのん・・・」
四ノ宮 霞さん「今狐って考えられる可能性は不知火が一番大きいからねぇ」
自律思考固定砲台さん「占い先は私ですね?」
しめじさん「あ、自立ですね」
ホロさん自律
うつつさん「まだチャンスがあるのん・・・ここでデンリュウを噛むのん・・・」
うまるーんさん「不知火でいいのん?」
ホロさん自立占い
不知火吊りで
うまるーんさん「吊りどうしよう」
しめじさん「デンリュウ了解」
うまるーんさん「しめじさんにデンリュウ占ってもらいましょうか」
自律思考固定砲台さん「ウリさんが本物でうまるーんも占ってたらユッキさんと不知火さんしか狐候補がいません?」
不知火さん「だとしたら今日人狼つれば村勝ちですね」
ウリたんさん「じゃあ残るは霊能者なのでひたすら連呼すれば…」
サンキューユッキさん「狼が初日共有COしてるとこから2−2になるのもおかしいから狐交じりあると思う」
玉縄さん「しめじ狼で不知火狐の可能性は?」
ウリたんさん「そしてたいした成果も…得られませんでしたァァァァ!!!」
自律思考固定砲台さん「仮にウリさんが狂人ならODは真確定になりますね まぁ判定結果は対抗と同じなのであまり意味はないですが」
ゲームマスター「このCGI願望を実現する能力持ってるのはもう間違いないから言動には気をつけた方がいいよマジでほんと」
うまるーんさん「もう妖狐は吊ったものとしてみたほうがいいんかねぇ」
四ノ宮 霞さん「あーでも村視点だと狐の生存がわからないからまだ続くのか・・・あうあうー」
自律思考固定砲台さん「書いていて自分でもそう思いました 失礼しました>うまるーんさん」
ウリたんさん「しかしたまげたのですです まさか本当に占い師を引いてしまうとは」
しめじさん「ウリたんは狂人ですです!」
ゲームマスター「今回は割とどの陣営もgdgdで見てて楽しかった」
うまるーんさん「自分が死んだみたいに見えるw」
デンリュウさん「ウリたんは真とみていいのかな」
自律思考固定砲台さん占い師
  ウリたん:  ホロ○  自律思考固定砲台○ デンリュウ○  玉縄○  うまるーん (死亡)
  しめじ: OD○  ふぉーちゃん● うまるーん○ サンキューユッキ○  不知火○
共有
  スタープラチナ
 ホロ ボブ
霊能
  OD: スタープラチナ●  (死亡)
  ふぉーちゃん: スタープラチナ●   (死亡)
吊られ
  スタープラチナ  ふぉーちゃん  うつつ   四ノ宮 霞
噛まれ
  初日犠牲者  GJ  OD  GJ
狩人
  不知火
四ノ宮 霞さん「もう一回あるならホントやりたいですわ・・・」
うまるーんさん「そのようだね」
玉縄さん「狩人行かずにあえて占い行くのか」
不知火さん「ウリたん・・・」
ゲームマスター「よーし、4時だな!もう1回できるな!」
スタープラチナさん「さぁ狂人疑惑の整理だ」
うつつさん「お疲れ様なのん・・・」
しめじさん占い結果、不知火は村人!狩人かな?
ウリたんさん「やっぱり食べられたのですです」
玉縄さん「ウリたん・・・」
不知火さん「おはよう提督・・・」
デンリュウさん「おはよう」
うまるーんさん「おはようー」
自律思考固定砲台さん「おはようございます」
ふぉーちゃんさん「お疲れ様だよですです!」
玉縄さん「おはようございます」
ボブさん「おはよう」
ゲームマスター「ウリたん逝ったwwwwwwwww」
スタープラチナさん「動いた」
四ノ宮 霞さん「あ、終わった」
サンキューユッキさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/12 04:01:21)
ウリたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウリたんさんを狙います。 >>> しめじ <<<
うつつさん「共有者は求められるけど大抵なった本人はさっさと死にたいのん・・・」
ホロさんの会話「狼視点の」
ホロさんの会話「確定白消してんのかな」
四ノ宮 霞さん「GJ部2回も出てるし、もうこりゃアカンな」
ボブさんの会話「ここらへんでなにかしら進展しなきゃまずいな」
しめじさんの遠吠え「どうすればいいんだ」
しめじさんの遠吠え「まだ吊り回数多いしなぁ」
ゲームマスター「俺は見てるけど返事しないよ。」
スタープラチナさん「あえて残したほうがよさそうね、お互いに黒判定きたら面白そう」
ボブさんの会話「うりたんはなんだかんだでみんな生きてるけど」
うまるーんさんの独り言「意外と共有死なないのね」
しめじさんの遠吠え「デスデスかなぁ」
自律思考固定砲台さんの独り言「ODしか噛まれていないという衝撃の展開」
ホロさんの会話「4吊りあるから危険かな」
うつつさん「すまないのん・・・せめて共有COしてればもっと変わってたのんな・・・>>四ノ宮さん」
玉縄さんの独り言「これで狩人噛まれないなら狐かね
狩人残しておく意味ないよな」
ウリたんさんの独り言「そろそろおおかみさんに狙われてしまいそうですです・・・」
うまるーんさんの独り言「マックのコーラグラスを集めたけど肝心のコーラがない・・・」
不知火さんの独り言「イェーイ!GM見てるー!?」
しめじさんの遠吠え「不知火白、で噛んで、狐になる。
でも死体は一個しか出ない」
スタープラチナさん「役職CO疑惑の1人にでもなれればよかったのだが」
ふぉーちゃんさん「未だに占い狩人共有に一度もなれないのは何故なのか」
ボブさんの会話「そういやしめじが占った相手ばっかしんでんな」
ホロさんの会話「ぬいぬい違ったら死んでるって前提で行動する」
四ノ宮 霞さん「占い噛んだら、対抗の占いを釣ろうってことになるからもう占い吊れないのがきつい」
うまるーんさんの独り言「これ全部間違ってたらごめんなさいだね、眠気のせいだよ!」
しめじさんの遠吠え「いや、不知火噛めばいいのか?」
うまるーんさんの独り言「ここらへんで覚悟完了して勝負でるしかないっぽい?」
ホロさんを護衛します。 >>> 不知火 <<<
スタープラチナさん「誰を狂人、狐と見るかによって占い師カムタイミングは難しそう」
しめじさんの遠吠え「まだ村人結構残ってんだよなぁ」
ボブさんの会話「妖狐をどうにかしたいけどもう死んじゃってる可能性ってないかなあ」
うまるーんさんの独り言「狼が噛み合わせしてくるかもしれないなー」
四ノ宮 霞さん「狂人潜伏かいwww」
しめじさんの遠吠え「ウリたん噛んで大丈夫か?」
うまるーんさんの独り言「これで呪殺してくれればな・・・」
自律思考固定砲台さんの独り言「霊界の皆さん楽しんでますか?
自律思考固定砲台は破壊された後霊界に行けるのでしょうか?」
デンリュウさんの独り言「これ霞ちゃん狼だったら終わってたかもだな」
うつつさん「共有者のうつうつ具合は経験しないとうつうつします・・・」
しめじさんの遠吠え「で、誰かもう」
ホロさんの会話「共有なんて二度とやりたくねえ!!」
不知火さんの独り言「ホロさん死にそうとか言ってたし今日も護衛しよう。俺が死んだらさようなら。」
しめじさんの遠吠え「不知火は白出すしかないか」
ウリたんさんの独り言「そして不知火さんは私が占いたかったのですです…」
スタープラチナさん「共有者大変、よく理解」
ゲームマスター「共有が指定を強いられる風潮は共有が死ぬ」
不知火さんの独り言「ウリたんかしめじかどっちが真かわからない。どっちも違うかもしれない。」
四ノ宮 霞さん「おつー。わざと狩人COしなかったけど、どうなることやら」
ホロさんの会話「二度やりたくねえ!」
うつつさん「お疲れ様なのん・・・」
ウリたんさんの独り言「いつもどおりうまるさんは村人なのですです」
しめじさんの遠吠え「うわーどうしよ」
不知火さんの独り言「な、なんで俺に入ってるんだ・・・」
スタープラチナさん「お帰り」
うまるーんさんの独り言「コロシアエー!!」
ウリたんさんの独り言「占いの結果、うまるーんさんは「村 人」でした。」
ふぉーちゃんさん「お疲れ様だよ!」
しめじさんの遠吠え「指定おそいよおおおおおおおおお」
うつつさん「怖いのん・・・」
うまるーんさんを占います。 >>> ウリたん <<<
5日目の夜となりました。(15/07/12 03:56:01)
四ノ宮 霞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンキューユッキさん0 票投票先 → 四ノ宮 霞さん
ボブさん0 票投票先 → 四ノ宮 霞さん
玉縄さん0 票投票先 → 四ノ宮 霞さん
ホロさん0 票投票先 → 四ノ宮 霞さん
不知火さん1 票投票先 → 四ノ宮 霞さん
四ノ宮 霞さん10 票投票先 → 不知火さん
デンリュウさん0 票投票先 → 四ノ宮 霞さん
しめじさん0 票投票先 → 四ノ宮 霞さん
ウリたんさん0 票投票先 → 四ノ宮 霞さん
うまるーんさん0 票投票先 → 四ノ宮 霞さん
自律思考固定砲台さん0 票投票先 → 四ノ宮 霞さん
スタープラチナさん「講義とはいったい」
うつつさん「賢狼鋭いのん・・・」
ホロさんイノシシ占いうまる
ウリたんさん「四ノ宮さんとなるとついにグレーがいなくなるのですです」
サンキューユッキさん「抗議の意味でホロに入れた」
不知火さん「ホロに入れたユッキさん怪しいんですけど白判定だされてますね・・・」
サンキューユッキさん「指定遅いよ」
ホロさん仮指定四宮
ウリたんさん「わたしは四ノ宮さんを占えばよろしいのですですね?」
サンキューユッキさん「グレランでいいの?」
デンリュウさん「今日の吊りはどうする」
ゲームマスター「不知火は占い候補がどっちかわかってなかったのか」
うつつさん「地味に混乱してるん・・・?」
うまるーんさん「今日は誰吊ろうか」
自律思考固定砲台さん「ホロさんは死亡フラグやめてあげてください」
スタープラチナさん「共有者かんだのか」
うつつさん「狩人がウリタン守ってたらバレバレなのんな・・・」
うまるーんさん「じゃあしめじさんは不知火さん占って、ウリたんは四ノ宮さん占いでいいんじゃないかな」
不知火さん砲台さん>ホロさん護衛しました
ホロさん生きてたら明日うりたんがね
スタープラチナさん「黒判定出さざる終えないと思ったがだしたら多分吊られる」
自律思考固定砲台さん「ちなみに狩人さんは誰守りましたか?」
ウリたんさん「とりあえず狩人さんは放置してグレーのかたを占うほうがいいと思うのですです」
サンキューユッキさん「自称狩人はまだ残しでいいと思う」
自律思考固定砲台さん占い師
  ウリたん:  ホロ○  自律思考固定砲台○ デンリュウ○  玉縄○
  しめじ: OD○  ふぉーちゃん● うまるーん○ サンキューユッキ○

共有
  スタープラチナ

 ホロ ボブ

霊能
  OD: スタープラチナ●  
  ふぉーちゃん: スタープラチナ●
吊られ
  スタープラチナ  ふぉーちゃん  うつつ
噛まれ
  初日犠牲者  GJ  OD  GJ
狩人
  不知火

グレイ
  四ノ宮霞
うまるーんさん「二人とも不知火さんを占えば分かるんじゃない」
しめじさん「あ、了解です」
ふぉーちゃんさん「※違います」
しめじさん「じゃあグレーだし不知火さん吊り?」
ホロさん今日はしめじがぬいぬい占おう
ボブさん「それ思ったけどどうなのかな >うまるーん」
四ノ宮 霞さん「うまるーん>なるほど!その可能性考えてなかった」
自律思考固定砲台さん「それあるー! かもです>うまるーんさん」
ウリたんさん「狐さんは一人なので確実に一回護衛が成功しているのですです」
うまるーんさん「狩人仕留めにいって狐だったパターンとかないかな?」
しめじさん占い!ユッキは村人!
ホロさん「ぬいぬい・・・」
四ノ宮 霞さん「GJ部か、狐か・・・まだ狐いるとしたらやばいな」
うつつさん「どういうことなのん・・・」
デンリュウさん「おはよう」
ゲームマスター「おおう」
ウリたんさん私は亥年の干支神にして占い師のウリたんですです
玉縄さんも村人に間違いないのですです
玉縄さん「また死体なし」
サンキューユッキさん「おはよう」
ふぉーちゃんさん「守れた予感・・・!」
不知火さん「GJ部です?」
しめじさん「狐・・・?」
四ノ宮 霞さん「おはよう、おにいちゃん」
うまるーんさん「おはよう、これはどっちかな?」
スタープラチナさん「うむ?」
ボブさん「おはよう」
玉縄さん「おはようございます」
自律思考固定砲台さん「おはようございます」
不知火さん「おはよう提督」
5日目の朝となりました。(15/07/12 03:49:15)
ホロさんを狙います。 >>> しめじ <<<
ウリたんさんの独り言「生き残ればいいのですですが…」
ゲームマスター「ここまで分かってるならここは霊能COでログマッハで作った方が生存率高いかなあ」
ウリたんさんの独り言「初日に出てこない時点で怪しまれるのですです」
うまるーんさんの独り言「丸一日寝てないから眠いのん・・・」
ボブさんの会話「入れて5人か」
不知火さんの独り言「狼どうかなあと1人かな」
ボブさんの会話「うりたんが偽物の場合を考えると
         ホロ○
         自律思考固定砲台○
         デンリュウ○」
スタープラチナさん「狩人が二人を守ってると雑に書いたのはあえてそうかいて狼側にどっちを守ってるのかうまく悟られないようにしてるんか」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「じゃあ死ぬってことになったら狩人COします。噛み先はおまかせしますっす」
ウリたんさんの独り言「そしてしめじさんの謎の黒判定なのですです 信用を得るため?」
ボブさんの会話「グレーも三人」
ボブさんの会話「四宮霞 玉縄 ユッキ」
うまるーんさんの独り言「じゃあ四ノ宮さんを占ってもらおう・・・」
しめじさんの遠吠え「あーそれもありかもですね」
ボブさんの会話「フォーチュンの結果を隠してるあたりなんとも言えないんだよなあ」
うまるーんさんの独り言「ああ、ボブが共有だっけか」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「狩人COして不知火さんとつりあわせるってのもアリかも・・どっちがいいだろ」
しめじさんの遠吠え「村人が狼1、狐生存と認識してるっぽいのが救い」
スタープラチナさん「ここでウリたんを残すか否かは難しいところですね」
ゲームマスター「なんだかんだ役職持ちだけ噛んでるので狼側からすれば狩人が確定生存なんだよなあ」
うまるーんさんの独り言「今回ポケモン長生きやな」
うまるーんさんの独り言「個人的には、しめじちゃんを真と信じたいが・・・それなら狼でも狐でも収穫あるでしょう・・・」
スタープラチナさん「うちなら絶対とっとと票入れちゃってたなぁ」
ホロさんの会話「しめじ真で見てるけど誤爆だったら笑う」
ボブさんの会話「こっちで探すしかないだろうな」
ウリたんさんの独り言「共有さんの苦悩が見て取れる采配なのですです」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「ラストウルフCOか・・・賭けですねw」
ボブさんの会話「敵だと厄介だし味方だと正論を押し通そうとしてるから逆に疑いたくなっちゃうからどうすればいいかわからなくなる」
ホロさんを護衛します。 >>> 不知火 <<<
サンキューユッキさんの独り言「勘違いしてたっぽい」
デンリュウさんの独り言「ここらで噛まれそう」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「占われてないのが、不知火と私だけなので、次私吊ってどっちかに不知火を占わせるって流れになると思われ」
うつつさん「あのギリギリで票割れてないなんて皆意外と慎重なのんな・・・」
ホロさんの会話「1w1fかな・・・
告発期待できなそうだな・・・」
しめじさんの遠吠え「吊られそうになったらラストウルフCOで何とかならないかな?」
不知火さんの独り言「オディ噛まれたし共有噛みそうだからまたホロ護衛するよ。
でも多分俺噛まれる気がするよ。」
スタープラチナさん「いやぁ俺も急だったし、多分狂人生きてるし無理でも人狼1人きてくれるかと少し期待してたんだが」
うまるーんさんの独り言「とりあえず次はしめじちゃんが不知火を占って、ウリたんはボブ占ってもらうようにしようかな」
ホロさんの会話「うつつ仮だったらどうしよ」
ウリたんさんの独り言「しびりあーんですです」
ホロさんの会話「思った」
自律思考固定砲台さんの独り言「スタープラチナが狼だとしたらあの時点でホロ噛みに行ってホロ守っていたというのはいささか疑問ですね」
ゲームマスター「まあ何にもせずに吊られるくらいなら共有COしてあげてた方が・・・」
ボブさんの会話「でもちゃんと共有やってるぜすごいわ」
うつつさん「お疲れ様なのん・・・」
不知火さんの独り言「ていうかみんなタイピングはえーよ。さすが実況民だ。」
ウリたんさんの独り言「占いの結果、玉縄さんは「村 人」でした。」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「すいません、これは次私吊られます」
玉縄さんを占います。 >>> ウリたん <<<
ホロさんの会話「つかれたお」
ボブさんの会話「ユッキからただよう蘭子臭」
うまるーんさんの独り言「うつつちゃん弁明する時間なくて河合荘」
不知火さんの独り言「ちょっと時間がなかったか・・バタバタしすぎた。」
しめじさんの遠吠え「ふぅ、何とかなった」
うつつさん「やっぱり共有のふりするべきだったのんな・・・」
ふぉーちゃんさん「お疲れ様だよ!」
4日目の夜となりました。(15/07/12 03:43:30)
うつつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンキューユッキさん0 票投票先 → ホロさん
ボブさん0 票投票先 → うつつさん
玉縄さん0 票投票先 → うつつさん
ホロさん1 票投票先 → うつつさん
不知火さん1 票投票先 → うつつさん
四ノ宮 霞さん0 票投票先 → うつつさん
デンリュウさん0 票投票先 → うつつさん
しめじさん0 票投票先 → うつつさん
ウリたんさん0 票投票先 → うつつさん
うまるーんさん0 票投票先 → うつつさん
うつつさん10 票投票先 → 不知火さん
自律思考固定砲台さん0 票投票先 → うつつさん
ふぉーちゃんさん「うつつちゃん・・・」
ホロさん変更
うつうつ
うつつさん「雑なのん・・・」
ウリたんさん「わかりましたですです 玉縄さんを占います」
不知火さんホロ、しめじ
四ノ宮 霞さん「護衛先が出てこないとちょっと怪しく思えてしまう・・・」
デンリュウさん「死体無かった日は誰守ったの?」
玉縄さん「今までの護衛先は?」
ホロさん占い
しめじ ユッキ
ウリたん 玉縄
四ノ宮 霞さん「誰守ってたんです?」
O.D.Mk-Yさん「はァ…ODの高感度バイオセンサーと高精度サイコフレームディ皆を援護したかったのに…」
ウリたんさん「占い先はどなたですです?」
ゲームマスター「ウリたん・・・狼により適切に処分されたからもう狐は占えないんだ・・・」
不知火さん仮指定されたのでCO。狩人。
しめじさん「二人共同じ占い先?」
うつつさん「ありがとうなのん・・・>>不知火さん」
スタープラチナさん「そういえば狩人やったことなかった」
ウリたんさん「そろそろ狐さんを占って颯爽と信用を勝ち取りたいのですです」
ホロさん吊り仮指定:不知火
不知火さんうつつさん>ふぉーちゃん霊能COしてました
うつつさん「ああ、そうだったのん・・・寝ぼけてるのん・・・」
四ノ宮 霞さん「グレーを消すか、完全白を増やすか、どっちがいいんだろう」
ウリたんさん「わたしが占ったのはホロさんと固定砲台さんとデンリュウさんなのですです」
うつつさん「あれ?霊能一人だけった・・・?」
自律思考固定砲台さん占い師
  ウリたん:  ホロ○  自律思考固定砲台○ デンリュウ○
  しめじ: OD○  ふぉーちゃん● うまるーん○

共有
  スタープラチナ

 ホロ ボブ

霊能
  OD: スタープラチナ●  
  ふぉーちゃん: スタープラチナ●
吊られ
  スタープラチナ  ふぉーちゃん
噛まれ
  初日犠牲者  GJ  OD
四ノ宮 霞さん「かな?」
四ノ宮 霞さん「まだ誰にも占われて無いのは
うつつ、サンキューユッキ、
玉縄、四ノ宮霞、不知火」
うまるーんさん「とりあえず占い指定からかね」
うまるーんさん「あと一匹だと思うよ!しめじさんありがとね!」
ウリたんさん「もう二人狼さんを駆逐している可能性がたかいのですです」
ホロさんしめじさん申し訳ない
うまるーんさん「妖狐炙りですぞ」
ホロさん「そろそろグレー狭めないと」
しめじさん占い結果! うまるーんは村人
昨日何故か占い済みのオディ指定されてたから適当に占ったよ!
四ノ宮 霞さん「しめじちゃん占い結果は?」
サンキューユッキさん「おはよう」
うまるーんさん「あとは占っていくしかあるまい」
ゲームマスター「霊能は見捨てられる運命にあるからしょうがないね」
うまるーんさん「●判定を恐れての噛みかもね」
うつつさん「そろそろ狐探した方がいいのん・・・?」
デンリュウさん「残り狼1の可能性がでてきた」
四ノ宮 霞さん「霊能が死んだか・・・ODがホンモノか、狂人を切ったか・・・」
O.D.Mk-Yさん「爆散してしまった…折角の強行偵察型のMk-Yだったのに…」
うまるーんさん「まあ多分オディ噛まれると思ったよ」
うつつさん「おはようつうつします・・・OD・・・」
ウリたんさん私は亥年の干支神にして占い師のウリたんですです
デンリュウさんも村人に間違いないのですです
自律思考固定砲台さん「おはようございます」
スタープラチナさん「OD乙」
うまるーんさん「おはようーオディイイイ」
ホロさん「ふがいない共有で申し訳ない
最終日までよろしく!」
四ノ宮 霞さん「おはようおにいちゃん」
ゲームマスター「オディいらっしゃい」
玉縄さん「おはようございます」
しめじさん「オディイイイイイイイイ!」
ゲームマスター「さすがメカ沢」
デンリュウさん「おはよう」
ふぉーちゃんさん「お疲れ様だよ!」
不知火さん「おはよう・・・ってオディ!!」
ボブさん「おはいお」
4日目の朝となりました。(15/07/12 03:36:25)
O.D.Mk-Yさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
O.D.Mk-Yさんを狙います。 >>> しめじ <<<
うまるーんさんの独り言「オディくわれなきゃいいが・・・」
ボブさんの会話「四宮が俺らつりたそうだったら四之宮にタゲしてもいいと思う」
ボブさんの会話「さすがに同じ相手を占ったなら偽扱いしてもいいと思う」
スタープラチナさん「ここでOD狩ろうとするのは間違いなく有能
占い師騙るのはどうしてもグレーやら色々整理しなくちゃいけなくて無利だと思ったんだよなぁ」
ホロさんの会話「流石にしめじ変えるだろう・・・」
自律思考固定砲台さんの独り言「共有を噛んでくれれば真とわかりますがそれはやらないですかね
であれば私が危険でしょうか」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「とりあえず噛みはODで、占い結果騙りはまかせます」
ウリたんさんの独り言「あとは噛まれないことを祈るのですです 死に芸なんていわせないのですです」
スタープラチナさん「ボブ有能」
しめじさんの遠吠え「ですねー」
ゲームマスター「人狼不慣れとか言いつつ割と五分五分の動きに持っていってるんですけど」
ボブさんの会話「今こんなかんじで会ってるかな?」
不知火さんの独り言「ふぉーちゃん仮に黒だとしてなんで狐言わなかったんだろ。
俺がホロをGJ部したとみていいのか?」
ボブさんの会話「村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1


占い師 うりたん ホロ○
         自律思考固定砲台○
         デンリュウ

    しめじ  OD○
         フォーチュン●
         OD
       


共有 ホロ
   ボブ

霊能 OD スタプラ●
   フォーチャン スタプラ●

 
狼 スタプラ」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「ああそれじゃダメか・・・うーん、やっぱOD噛まないとダメか」
うまるーんさんの独り言「妖狐をあぶりださんとな・・・」
ウリたんさんの独り言「そうだ 狐さんも村人として判定が出るのですですね まだ当たらないとは思いますが」
自律思考固定砲台さんの独り言「しめじさんはOD占ったのにOD占いを共有に指名されていますか?」
ボブさんの会話「残りのグレー」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「でもどうします?わざと残して、次の吊りとしてODを押すってのは」
ボブさんの会話「デンリュウ うつつ 四宮霞 玉縄 不知火 うまるーん ユッキ」
不知火さんの独り言「噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように」
スタープラチナさん「人狼有能」
ボブさんの会話「正直いまグレーのやつを書くので精一杯だわwwwwwwwwwwwwwwww」
しめじさんの遠吠え「てか占い先指定オディ貰ってんだけどどうすりゃいいんだ」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「そうですね・・・狩人が占い守ってくれることを願うしかないですかね」
うまるーんさんの独り言「良い具合に皆混乱しておる」
ボブさんの会話「がんば!」
スタープラチナさん「ただのミスだったのか」
ウリたんさんを護衛します。 >>> 不知火 <<<
自律思考固定砲台さんの独り言「占いを噛みに行っていて狩人GJとすれば占いは狼ではないことになりますが
これは狐を噛んだと考えるべきでしょうか」
不知火さんの独り言「ウリたんかしめじ行くのがベターだよなぁ。
初日COだったしウリたん護衛するか。」
ホロさんの会話「これ残されるやつや
変わってくんね?」
ボブさんの会話「狐で気楽に会話に参加してたい」
O.D.Mk-Yさんの独り言「…バイオセンサーの告げるところによるとふぉーちゃんは村人と出ている。
これは奴が狂人…もしくは狐だったということか」
ボブさんの会話「俺もやりたくねえ」
ウリたんさんの独り言「そして私に票が入ったのですです 狼さんの可能性があるのですです」
しめじさんの遠吠え「ただ今日オディをかみ殺せないとまずいですね」
ゲームマスター「これでオディを噛めばまだわからなくなってくる」
不知火さんの独り言「そろそろキツネ吊りたいところではある。
で、護衛はどうするか。」
ふぉーちゃんさん「もぅマジ無理・・・ボルトスパイクしょ・・・」
ホロさんの会話「二度やりたくねえ共有」
サンキューユッキさんの独り言「屋上へ行こうぜ…久しぶりに…キレちまったよ…」
ボブさんの会話「しめじODのこと初日占ってるぞwwwwwwwwwwwwwww」
しめじさんの遠吠え「まさか狐とはww」
ウリたんさんの独り言「なかなか命中率が悪いのですです」
不知火さんの独り言「なんでふぉーちゃんはうりたんに入れたんだ?
人狼だったのかしら・・・?」
スタープラチナさん「ええ・・・」
うまるーんさんの独り言「もうOD占ってるよね、ホロさん賢狼じゃなかった」
うつつさんの独り言「にゃんぱすうううううううううううううううううううううううううう」
ホロさんの会話「実は霊ロラだったのさ!」
ゲームマスター「速攻噛まれたのが運の尽き、お疲れ様でした」
サンキューユッキさんの独り言「霊能占わせるとか何なのマジで」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「狐除去完了!しめじちゃんGJ部ですー!」
ウリたんさんの独り言「占いの結果、デンリュウさんは「村 人」でした。」
スタープラチナさん「お疲れ」
デンリュウさんを占います。 >>> ウリたん <<<
ホロさんの会話「しまった霊能だったああああああああ」
3日目の夜となりました。(15/07/12 03:30:53)
ふぉーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンキューユッキさん0 票投票先 → ふぉーちゃんさん
ボブさん0 票投票先 → ふぉーちゃんさん
玉縄さん0 票投票先 → ふぉーちゃんさん
ホロさん0 票投票先 → ふぉーちゃんさん
不知火さん0 票投票先 → ふぉーちゃんさん
四ノ宮 霞さん0 票投票先 → ふぉーちゃんさん
デンリュウさん0 票投票先 → ふぉーちゃんさん
しめじさん0 票投票先 → ふぉーちゃんさん
ウリたんさん1 票投票先 → ふぉーちゃんさん
うまるーんさん0 票投票先 → ふぉーちゃんさん
ふぉーちゃんさん13 票投票先 → ウリたんさん
O.D.Mk-Yさん0 票投票先 → ふぉーちゃんさん
うつつさん0 票投票先 → ふぉーちゃんさん
自律思考固定砲台さん0 票投票先 → ふぉーちゃんさん
ゲームマスター「妖狐頑張ったのに老い先短かったな・・・」
ウリたんさん「つり指定のかたでしたか」
ホロさんしめじ オディ
ウリたん デンリュウ
占い
四ノ宮 霞さん「吊りはだれ?」
自律思考固定砲台さん「仮指定は釣り指定ですか?」
サンキューユッキさん「しめじ視点真狂ー真狼で狼が初日共有COなんだけど相当おかしくないか」
ウリたんさん「私はふぉーちゃんさんを占えばよろしいのですですね?」
四ノ宮 霞さん「共有乗っ取りの可能性を考えて、共有を一人吊ってみるか、
霊能をローラーするかって手もありますねぇ」
O.D.Mk-Yさん「ODのサイコフレームは感度ビンビンだぜ〜!」
うつつさん「占い指定しないのん・・・?」
うまるーんさん「せやね」
ホロさん仮指定ふぉーちゃん
不知火さん時間が・・・
しめじさん「こっちだね押すの間違えちゃた」
うまるーんさん「ふぉーちゃん黒かぁ」
うつつさん「ありがとうなのん・・・」
四ノ宮 霞さん「ああでも狂人もあるのか・・・占いで出ないとなると霊能で狂人出るだろうし。」
自律思考固定砲台さん「単なる論点整理です」
しめじさん占いCO! OD村人 ふぉーちゃん狼!
自律思考固定砲台さん占い師
  ウリたん:  ホロ○  自律思考固定砲台○
  しめじ: OD○  ふぉーちゅん●

共有
  スタープラチナ

 ホロ ボブ

霊能
  OD: スタープラチナ●
  ふぉーちゅん: スタープラチナ●
噛まれ
  初日犠牲者  GJ
うつつさんしめじちゃん大きく言ってほしいのん・・・
ウリたんさん「占い指定がなければ次はデンリュウさんを占うのですです」
サンキューユッキさん「誤爆」
サンキューユッキさん「しめじ視点真狂ー」
しめじさん「占った二人が両方霊能COとかビックリだよ」
ウリたんさん「共有者さん占い指定があれば宜しく御願いしますですです」
四ノ宮 霞さん「ここで霊能二人・・・どっちか狼っぽい?」
スタープラチナさん「うつつさん動かず」
うつつさん「霊能二人もいるのん・・・」
玉縄さん「スタープラチナの相方いるなら出てきて」
不知火さん「◆ふぉーちゃんさん 「霊能COします!スタープラチナは黒だよ!」
COは強く発言お願いします。」
サンキューユッキさんスタプラの相方いる?
ゲームマスター「狂人が狂人しないから速攻で終わりそう
それならそれでなんか今回クソ面白いから俺混ぜてもらおう」
しめじさん占いCO! OD村人 ふぉーちゃん狼!
四ノ宮 霞さん「GJ部か狐かですかね。
GJ部だとしたら占い噛みに行ったのかな?だとしたらスラプラさんは狼だったのかな?」
スタープラチナさん「情報出てきてややこしくなってきたとともに時間がやばそう」
デンリュウさん「狩人GJか狐噛んだか」
ウリたんさん「指定が無かったので提案されていた左上を占ったのですです」
ふぉーちゃんさんああっと間違えた
霊能COします!スタープラチナは黒だよ!
うまるーんさん「オディww」
うまるーんさん「それとも妖狐噛みか・・・」
自律思考固定砲台さん「考えました その場合今日相方が名乗り出ることを期待します>サンキューユッキさん」
スタープラチナさん「狐が動いた!」
サンキューユッキさん「は?スタプラ狼?」
不知火さん「オディー!」
ウリたんさん私は亥年の干支神にして占い師のウリたんですです
自律思考固定砲台さんも村人に間違いないのですです
ホロさん「まさかね狐か」
玉縄さん「死体なし
占いGJか狐噛んだか」
不知火さん「これはGJ部ですか?」
ふぉーちゃんさん「霊能COします!スタープラチナは黒だよ!」
O.D.Mk-Yさん…さっそくだがCOさせていただこう…ODが霊能者だ…
スタプラは人狼だった…
四ノ宮 霞さん「へーいーわーだー」
ゲームマスター「即狐当てたw」
ホロさん「占いチャレ?」
うまるーんさん「おはよう、おっ?剣道部GJ部?」
うつつさん「おはようつうつします・・・」
しめじさん「おはようございまーす!」
スタープラチナさん「こりゃ村人速攻で勝ちにいけそう」
サンキューユッキさん「おはよう」
四ノ宮 霞さん「おはようおにいちゃん。」
ボブさん「おはよういい浅田」
不知火さん「おはよう提督。」
サンキューユッキさん「ホロボブが乗っ取りの可能性は考えなかった?」
デンリュウさん「おはよう」
ふぉーちゃんさん「おはよー!」
自律思考固定砲台さん「おはようございます」
玉縄さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/12 03:23:50)
ふぉーちゃんさんを狙います。 >>> しめじ <<<
ボブさんの会話「(ファミキチください)」
ゲームマスター「これはあえて狐勝たせる展開が」
ホロさんの会話「ほんとだ」
ウリたんさんの独り言「噛まれませんように・・・」
ボブさんの会話「これ会話まだできるのかな」
不知火さんの独り言「今日の狼は優柔不断だなw」
ゲームマスター「早々に勝負捨てる狼側」
ボブさんの会話「あ」
スタープラチナさん「あっ狐だw」
ボブさんの会話「どっちがしぬかなー」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「占い騙りどちらでも大丈夫っす!
なんかもう勝てる手段があんま思い浮かばないので、好きに行動して経験つんだほうがいいかもですねw」
しめじさんの遠吠え「ふぉーちゃん噛みます」
ボブさんの会話「だんまりなやつ狩る把握」
スタープラチナさん「占いはきついし霊能したら多分早々吊られるだろうけど狼側ものすごく不利になってる気がする!」
ボブさんの会話「ごほごほやっべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ウリたんさんの独り言「問題は村人さんの信用をいかに勝ち取るかなのですです」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「じゃあ噛む先はおかませしますっす」
自律思考固定砲台さんの独り言「3日目TODOリスト
霊能判定 2人出る可能性は高い
スタプラの潜伏相方を確認
しめじさんの遠吠え「明日占い騙りしてみます?」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「共有を噛みに行くのもアリかもしれませんが・・・でもグレー噛んで狩人処理に賭けるってのも今後の展開を考えればアリですね」
うまるーんさんの独り言「剣道部はこれ大変だな・・・」
ボブさんの会話「咳がひどいからタイプ送れるヤバイ」
ホロさんの会話「多弁占い寡黙吊り主義」
しめじさんの遠吠え「今回は適当にグレー噛みかなぁ」
スタープラチナさん「狂人頑張れ」
ゲームマスター「>◆うつつさんの独り言 「共有COでもすればよかったのんな・・・」
気づいた・・・」
うまるーんさんの独り言「狂人か狼かどっちかなー」
ボブさんの会話「さすがに初日じゃちょっとわかんにゃい」
ホロさんを護衛します。 >>> 不知火 <<<
四ノ宮 霞さんの遠吠え「ここで霊能で出なかったら以降出ても完全に偽者と見られてしまいますね・・・」
不知火さんの独り言「ウリたん真だったら(死んだら)ごめんってことでホロ護るか。」
ゲームマスター「なんにせよ狂人共有ワンチャンあったんだが残念だった」
ボブさんの会話「どっちか噛まれた場合誰を占うとかどうしよう」
デンリュウさんの独り言「てかなんで玉縄俺にいれてんだよ」
ウリたんさんの独り言「たぶんまだ狂人と思われているのでこれはこれでチャンスなのですです」
ホロさんの会話「怪しい人いた?」
ボブさんの会話「まああの場合ああしなきゃいけなかったし仕方ないか」
うまるーんさんの独り言「先週は確かに人狼続きだったけど今日は健全だよ」
スタープラチナさん「ボロ糞に言われてるけな」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「とりあえず誰噛みましょうか?」
デンリュウさんの独り言「明日出てきたらちょっと怪しいかな」
ホロさんの会話「占い護衛だろうからどっちか噛まれるかもね」
不知火さんの独り言「共有確定っぽいしボブかホロ護ってもいい気もする。」
しめじさんの遠吠え「うーんどうしましょう」
ウリたんさんの独り言「そしてまさか他に占いを名乗るかたがいらっしゃらないなんて思わなかったのですです」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「共有生きてるの確実なんだから騙っても死ぬの確実やん・・・」
ゲームマスター「どうせ協力者出ない時の対応ならとりあえず占いっていう選択肢を用意しておけば・・・」
サンキューユッキさんの独り言「人柱COまにあわんかった」
うつつさんの独り言「共有COでもすればよかったのんな・・・」
デンリュウさんの独り言「占いは一人か・・・」
ホロさんの会話「共有乗っ取りが一番やばいと思う」
うまるーんさんの独り言「んん・・・?なんでユッキーうまるに投票してるのん・・・?」
ボブさんの会話「バディコンプレックスってやつだっけ?見てないからわからないんだすまない」
サンキューユッキさんの独り言「なんでそこ吊るかね」
不知火さんの独り言「さて、とりあえず対抗いなくて怪しいけどウリたん護るかどうするか」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「きつい言い方ですが、スタプラさんなにがやりたかったの・・・
それなら占い騙りしてくれたほうがまだよかった・・・」
ウリたんさんの独り言「とりあえず左上を占ってみたのですです」
O.D.Mk-Yさんの独り言「ふむふむ〜霊能者の立ち回りが解ってきたゾー。明日これをCoすりゃいいんだね…」
デンリュウさんの独り言「んん?」
しめじさんの遠吠え「ちょ」
ホロさんの会話「そーいや見てなかったね
アクセプションやりたかった」
うつつさんの独り言「うつうつするのん・・・潜伏か霊能か・・・」
スタープラチナさん「誰かしら協力者が出るかと思ったが無理だったな
ためしに共有者騙ったが裏目にでた」
ウリたんさんの独り言「占いの結果、自律思考固定砲台さんは「村 人」でした。」
玉縄さんの独り言「吊るのは相方確認してからのほうが良かったんじゃ・・・」
うまるーんさんの独り言「正直ワロタ」
ボブさんの会話「スタプラもしかしたら狂人の可能性ありそう」
自律思考固定砲台さんを占います。 >>> ウリたん <<<
ゲームマスター「何 故 占 い で な く 共 有」
2日目の夜となりました。(15/07/12 03:18:00)
スタープラチナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンキューユッキさん0 票投票先 → うまるーんさん
ボブさん0 票投票先 → スタープラチナさん
玉縄さん0 票投票先 → デンリュウさん
ホロさん1 票投票先 → スタープラチナさん
不知火さん0 票投票先 → スタープラチナさん
四ノ宮 霞さん0 票投票先 → スタープラチナさん
デンリュウさん1 票投票先 → スタープラチナさん
しめじさん0 票投票先 → スタープラチナさん
ウリたんさん0 票投票先 → スタープラチナさん
うまるーんさん1 票投票先 → スタープラチナさん
ふぉーちゃんさん0 票投票先 → スタープラチナさん
スタープラチナさん12 票投票先 → ホロさん
O.D.Mk-Yさん0 票投票先 → スタープラチナさん
うつつさん0 票投票先 → スタープラチナさん
自律思考固定砲台さん0 票投票先 → スタープラチナさん
ゲームマスター「ここは狂人が共有名乗るべき」
うつつさん「どうするのん・・・」
自律思考固定砲台さん「スタプラ吊りですか?」
ボブさん「初日から言っちゃっていいのかちょっと不安だったけどしゃあないのかな」
ホロさんスラプラ吊って霊能明日出て
ウリたんさん「スタプラさんはおそらくおおかみさんなのですです」
スタープラチナさん「こちらも相方を明かしたほうがよさそうですね」
うまるーんさん「スタプラアアアア」
サンキューユッキさん「スタープラチナ反応しろ」
玉縄さん「プラチナ相方出て」
自律思考固定砲台さん「占われるのですね」
O.D.Mk-Yさん「スタプラが人外だァーーッ!」
O.D.Mk-Yさん「これはどういうことか…?」
ボブさん共有者 相方はホロ
玉縄さん「まさかの共有騙り」
ウリたんさん「スタプラさん実は共有乗っ取りなのですです?」
ふぉーちゃんさん「どういうことなの・・・」
不知火さん「グレランになりそうね」
ゲームマスター「もしかして今回みんな眠いのか」
ホロさんボブ反応してくんなきゃスタプラ人外照明できないぞ
うまるーんさん「トリアーエズ、左上から占ってグレランでいいんでない」
うつつさんホロとボブが共有なん?
四ノ宮 霞さん「ホロさんとスラプラさんで共有CO?
ホロさんは相方はボブさんってこと?」
デンリュウさん「相方がどうした」
しめじさん「スタプラとホロが共有」
スタープラチナさん「相方潜伏しています」
ボブさん「ホロとスタプラが共有なのん?」
四ノ宮 霞さん「スタプラさんが共有、相方は潜伏?」
うつつさん「とりあえず占い先を決めるのん・・・」
デンリュウさん「まさか今日はグレラン?」
自律思考固定砲台さん「ホロさんはどうしましたか?」
ホロさん共有COなんだが相方・・・
うまるーんさん「占い指定と吊り指定はどうしようか」
不知火さん「共有相方は潜伏?」
ゲームマスター「人狼の意に反して狂人潜伏だからねえ」
ウリたんさん「初日犠牲者さんが占い師だと思われるのは結構ですが
判断を誤って後悔しないことですです」
うつつさん「対抗が出ないってことは初日怪しいのん・・・」
スタープラチナさん「あっ・・・あのどうしましょ」
四ノ宮 霞さん「この前狐占いで見事にってのがありましたもんね。
っても可能性はかなり低そうではあるけど」
ホロさんえ、ちょ、湯呑みおい
玉縄さん「初日犠牲者占いの可能性のあるね」
O.D.Mk-Yさん「…ん?」
自律思考固定砲台さん「これは初日役職の可能性が高いでしょうか」
デンリュウさん「狐キャラは初日に占われる運命」
うまるーんさん「たまに妖狐が占いでいたりする」
サンキューユッキさん「真か狂初日っぽい?」
ウリたんさん「賢狼さんのくせに実はただの村人だったのですです」
ホロさんコネクティブ ボブ!
ゲームマスター「メカ沢がんばれ」
うつつさん「賢狼が人狼の可能性はなくなったのん・・・?」
O.D.Mk-Yさん「占い師はいつもよく3人は出てくる。一人はホンモノ、もう一人は狼、そしてもう一人は狂人だ」
ふぉーちゃんさん「相方は潜伏?」
ゲームマスター「ここで人狼が偽共有COなんですけど」
玉縄さん「占い対抗はいないかな?」
しめじさん「共有はー?」
スタープラチナさん私が共有者だ
ゲームマスター「さあ対抗が出ないぞー」
玉縄さん「ポジションをカミングアウトする人はなるはやで頼むよ」
ウリたんさん「一番下のかたを占ったのですです」
ボブさん「ほかいないのん?」
四ノ宮 霞さん「さぁ占いか共有はいないかな?」
デンリュウさん「COあるひとー」
うまるーんさん「それあるー」
玉縄さん「フッレシュでルーキーな村人もフラッシュアイデアで構わないので
積極的にサジェスチョンしてください。」
ウリたんさん私は亥年の干支神にして占い師のウリたんですです
ホロさんは村人に間違いないのですです
玉縄さん「さあ、今日のブレインストーミングを始めよう」
ゲームマスター「あ、でも誰も死ななかったよかった。ではどうぞ。」
不知火さん「提督、おはよう。」
ボブさん「おはよう」
O.D.Mk-Yさん「…Ohなんてこったァ!!」
うつつさん「おはようつうつします・・・」
スタープラチナさん「おはようだ」
四ノ宮 霞さん「おはようおにいちゃん」
うまるーんさん「おっはーー」
しめじさん「おはようございます!」
自律思考固定砲台さん「おはようございます 自律思考固定砲台です 律とお呼びください」
ウリたんさん「皆さんおはようございますですです」
ホロさん「おはようなのじゃ」
ふぉーちゃんさん「おはよー!」
サンキューユッキさん「おはよう」
デンリュウさん「おはよう」
玉縄さん「おはよう皆」
ゲームマスター「行動決定してない人大杉ィ!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/12 03:11:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しめじ <<<
ゲームマスター「狼が占いやらない流れになってるのは地味に健全だと思う、その方が死ぬ確率低いので」
ボブさんの会話「見てないなんて言えない」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「狂人にまかせるか・・・」
デンリュウさんの独り言「吊られたら大逆転裁判するわ」
ホロさんの会話「●うたれたらコネクティブ ホロ!で」
ゲームマスター「そういえば最近ふぐさ氏の人狼率中々高め?」
スタープラチナさんの遠吠え「こちらも潜伏に徹する」
しめじさんの遠吠え「人数も多めですし、初日は潜伏でもいいかもしれませんね」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「とりあえず自分は潜伏してみます」
スタープラチナさんの遠吠え「私は自信がないなぁ」
スタープラチナさんの遠吠え「吊られるときは並べく潔くしたほうがいいか、それとも騙るかはみんな次第だな」
ウリたんさんの独り言「なんだかワクワクしてきたのですです」
玉縄さんの独り言「新規増えるといいな」
デンリュウさんの独り言「初日に吊られるのヤダー」
ボブさんの会話「イケメン!素敵!抱いて!」
ホロさんの会話「しょうがないにゃあ」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「スタプラさん>経験のために騙ってみます?w」
デンリュウさんの独り言「もっとポケモンアイコン増えてくれよなー」
スタープラチナさんの遠吠え「今回は潜伏でいきますか、早い段階で占い師と霊能者を狙いたいものだ」
ゲームマスター「なぜか先週より人が増えてるので一応言っておくと、
「昼開始後、30秒間役職に依存する発言自重(役職CO・判定結果等) 」だけお願いしますね。」
デンリュウさんの独り言「しかしこんなアイコンがあったとは」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「皆不慣れww」
スタープラチナさんの遠吠え「狼の経験は2、3回あったが占い師を騙ることはなかった」
自律思考固定砲台さんの独り言「左上で狐になると下手すると初日と一緒に朝死体2つで終了ってこともあるんです?」
うまるーんさんの独り言「こっちも自動更新になってくれないかなぁ・・・」
ボブさんの会話「俺情報をメモることはしてもそこから読み解くのは苦手だから全部おしt任せたい」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「自分も狼2回目であんま慣れてないですわ」
不知火さんの独り言「狩人は基本吊るされるまでCOしないほうがいいよね」
しめじさんの遠吠え「狼はあまり経験がないなー」
ふぉーちゃんさんの念話「2、3戦に1回くらいなってるんじゃないかね」
ボブさんの会話「永い」
うまるーんさんの独り言「オディが吊られるフラグ」
ホロさんの会話「うわー出たくねー」
デンリュウさんの独り言「このコピペ絶対作られる」
スタープラチナさんの遠吠え「私は得意ではないなぁ」
ホロさんの会話「システム文章がムカつくww」
スタープラチナさんの遠吠え「狂人の占いカミングアウトの場合、早い段階でかみ合わせをしてみたいものだ」
O.D.Mk-Yさんの独り言「ODはあくまディO.D.ディある。それ以上ディもそれ以下ディもない……
さて問題は今のオディの役職Coを何時行うかだ」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「誰かが騙りに出ます?」
デンリュウさんの独り言「店員「おい、何買ってんだ、ちょっと見せろよ」
実況民「勝手に見るなよ…」
店員「コーラとポテチとプリンとたけのこの里とチータラと酢イカじゃねーか、おい皆これ見ろよ」 」
不知火さんの独り言「駆逐艦の私が守るのです。」
ゲームマスター「後はオディがいつ霊能の仕事するかくらいだろうか」
自律思考固定砲台さんの独り言「最後に入ったら左上になってしまったのです
初日黒出し特攻されてあっさり沈むのです」
ゲームマスター「すげー珍しく玉縄さん役職ないんすけど」
ウリたんさんの独り言「占いの結果、ホロさんは「村人」でした。」
しめじさんの遠吠え「よろしくー」
不知火さんの独り言「猫いないか・・・」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「お仲間よろですー」
ウリたんさんの独り言「な・・・なんと占い師になってしまったのですです」
ボブさんの会話「なっしん」
ふぉーちゃんさんの念話「なんか最近狐率がおかしい」
ホロさんを占います。 >>> ウリたん <<<
スタープラチナさんの遠吠え「さて、誰から狙うかめぼしをつけときますか」
ホロさんの会話「経験は?」
玉縄さんの独り言「今回の左上犠牲者は自律思考固定砲台です」
不知火さんの独り言「狩人きたあああああああああああああああ!!!」
ゲームマスター「あ、初日O・Dのままにしてしまった、申し訳ないが犠牲になってもらおう」
しめじさんの遠吠え「はじまりました!」
O.D.Mk-Yさんの独り言「…どうしよう…どうしよう…OD…」
スタープラチナさんの遠吠え「こんにちわ」
うまるーんさんの独り言「うむ、安定の村人だ」
ボブさんの会話「一番やりたくない役職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
うつつさんの独り言「にゃんぱすうううううううううううううううううううううう」
四ノ宮 霞さんの遠吠え「いきなり始まった!」
ホロさんの会話「初共有!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:5分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/12 03:05:05)
ウリたんさん「人数が増えればそれだけ共有率が下がるのですです」
うつつさん「人数が増えれば役職に当たる可能性が減るのん」
O.D.Mk-Yさん「あァ…この状況だと来週もMk-Zを作ってしまいそうな予感…」
ゲームマスター「妖狐2人も選べるようになったが1人でいいか・・・猫又いないしこれ以上増えると逆に困るぞ」
うまるーんさん「家うまると外うまるの形態変化がアニメで見られるとは良かった・・・」
四ノ宮 霞さん「どんどん増える!わかめ!」
不知火さん「なんかまだ来るから開始遅らせてみたら?」
ウリたんさん「だいぶ人数が増えたのですです」
サンキューユッキさん「初日とオディで共有」
自律思考固定砲台さん「まだいける?」
玉縄さん「おお増える増える」
うつつさん「O.D・・・」
しめじさん「16人!」
うまるーんさん「つまりメカ沢・・・」
ボブさん「ナカーマ >デンリュウ」
自律思考固定砲台さん」が村へやってきました。(15/07/12 03:03:29)
ゲームマスター「なんだかんだで15人」
ホロさん「初日がwww」
うまるーんさん「うつうつします」
デンリュウさん「うまる全巻買っちゃった」
うまるーんさん「うまる原作面白いよー!」
ボブさん「もっと人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
スタープラチナさん「自分は後2つで役職コンプリートだな」
O.D.Mk-Yさん「…ODはもっとメカメカしいアイコンがいいんだ…」
ウリたんさん「うつうつしてきたのですです」
うつつさん「うつうつするのん」
玉縄さん「そろそろ狼やら狐がやってみたいな」
不知火さん「たまには占いとか狩人やってみたいです・・・」
サンキューユッキさん「GM関東民か」
うつつさん」が村へやってきました。(15/07/12 03:02:38)
ウリたんさん「残りの未経験は占い霊能だけなのでその二つが来たらたまげるのですです」
しめじさん「うまるちゃん原作見た事ないけど楽しみです」
ゲームマスター「そういやうまるちゃん明日からかー」
ホロさん「オディはガッチャマンのO.Dアイコンで来てもいいのじゃよ」
四ノ宮 霞さん「村人こいこい」
ボブさん「うまるーんのアニメ期待してる」
ゲームマスター「03:05:00〜」
うまるーんさん「うぅむ眠い」
ホロさん「うり坊美味そうじゃの食ってやろうか」
スタープラチナさん「最近男の娘もありかなスタイルだなY号機」
ゲームマスター「15人だから普通に妖狐ONでいいか」
ウリたんさん「ハードな役はごめんですです」
ゲームマスター「じゃやりますか」
ウリたんさん「ついにODが来たですです」
ボブさん「アイコンはマークUのままなのか」
ゲームマスター「ごめん正直来ると思ってなかったわありがとう」
不知火さん「オディ人気者だなぁ」
ホロさん「オディキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」
O.D.Mk-Yさん「…作ってしまったぞ…Mk-Yを…」
ゲームマスター「オディが約束を守った・・・だと・・・!?」
不知火さん「スタープラチナじゃないじゃんwww」
ホロさん「よく見たら初日ネコサンダー」
しめじさん「オディきたああああああああ」
ゲームマスター「まさかの共有ON」
O.D.Mk-Yさん」が村へやってきました。(15/07/12 02:59:11)
デンリュウさん「さすがにこの時間だと寝る人が多いだろう」
ゲームマスター「暇な奴が最近いないからのう」
スタープラチナさん」が村へやってきました。(15/07/12 02:59:00)
うまるーんさん「いつぞやの20人以上をやりたいねぇ・・・」
不知火さん「『暇なら人狼やろうぜ』でいいんじゃねw」
ホロさん「宣伝したいが文章分からん」
玉縄さん「やっぱ時間帯がネックなんかね」
ホロさん「ガッチャマンスレにわかめてurl貼って目玉食らったの私」
ボブさん「共有でまた叩かれちゃうかわいそうなGMの流れ」
ふぉーちゃんさん」が村へやってきました。(15/07/12 02:56:17)
四ノ宮 霞さん「確かに減る可能性はあっても増える可能性がないってのは悲しいね」
ゲームマスター「もう俺やんないし!解散だし!」
サンキューユッキさん「宣伝ってしてるの?」
玉縄さん「またGM入る流れか」
うまるーんさん「新規を増やしていきたいよ!」
ホロさん「多分ほぼ固定メンバー」
うまるーんさん」が村へやってきました。(15/07/12 02:54:45)
ゲームマスター「@2」
不知火さん「このまま自然消滅していくのかねぇ」
ゲームマスター「お前らなんだかんだで集まりやがりますね」
ウリたんさん「ですです」
ウリたんさん」が村へやってきました。(15/07/12 02:53:36)
デンリュウさん「上にボブリアスがいる」
ボブさん「この中に一人、ODがいる」
しめじさん「こんばんわ!」
しめじさん」が村へやってきました。(15/07/12 02:52:59)
デンリュウさん「こんばんは」
デンリュウさん」が村へやってきました。(15/07/12 02:52:21)
四ノ宮 霞さん「こんばんわー」
玉縄さん「オディは?」
四ノ宮 霞さん」が村へやってきました。(15/07/12 02:51:39)
不知火さん「・・・こんばんわ。」
不知火さん」が村へやってきました。(15/07/12 02:51:06)
ボブさん「HEY」
玉縄さん「やっはろー」
ホロさん」が村へやってきました。(15/07/12 02:47:26)
玉縄さん」が村へやってきました。(15/07/12 02:47:25)
ボブさん」が村へやってきました。(15/07/12 02:47:05)
サンキューユッキさん「よろ」
サンキューユッキさん」が村へやってきました。(15/07/12 02:43:54)
戻る