過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ボクラノキセキ
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッチェ
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
青紫レーザー
◆F45885dE8E
[村 人]
(生存中)
 
 
ダゲレオ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
花束
◆L4MgZv2Mdo
[占い師]
(死 亡)
 
 

sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 

うどん ◆Th5DXuLEJ.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポテン
◆/4YrixZvLw
[人 狼]
(生存中)
 
 
蘭子
◆SO5JTQ81sw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きわめろ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シュー
◆SusVlGHDqI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
優しさ
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドリトル先生
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
パルヴァ
◆7NS5nVqEjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
モーラー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 眠らない普通村 〜 144590番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花束さん「夜ログにも残していますが、あの場面では吊るのは妥当だと私は思います
>共有」
モーラーさん「いい発言でしたね>ボクラノキセキさん」
モーラーさん「というか他の発言はむしろ、「こいつが騙りならうますぎて降るべきだな」って思ってたので
ささいな言葉尻でつっかかってしまってすいません」
ポテンさん「最終日、パルヴァorシューの二択にすれば良いだけだし
シューがCOしてしまうは別の話になるけど」
ボクラノキセキさん「◆花束「ボクラさんかんがえなおして
私を吊る吊らないのことじゃなく、真の決めうちはしないで」
これは考え直すべき発言だったな」
シューさん「村建てどもっす。
皆さんすいませんっす。
死にたいっす。」
ボクラノキセキさん「花束さんの真も追ってたのに指定間に合わなくて勢いで吊っちゃってごめんね」
花束さん「何故(噛まれ占い候補の○を)占うかは、既に前日に発言しています
でももう一度言うべきでした 申し訳ありませんでした>モーラー」
ポテンさん「狩り2COで想定が崩れたパターンならパルヴァ狼ある
>これパルヴァ狼なら蘭子が狩人COしないよね」
ボクラノキセキさん「難しいのでログ見返してゆっくり考えます
GMさん夜遅くに村建てありがとうございました
同村のみなさまはおつかれさまでした おやすみなさいミ☆」
ボクラノキセキさん「パルヴァ 青紫レーザー シュー ポテン 4人の最終日で、パルヴァ狼に違和感あるのはやっぱ灰操作って感じの面か
狩り2COで想定が崩れたパターンならパルヴァ狼あると思ったが、その場合完全グレのラッチェ噛みがおかしいんかな?」
モーラーさん「囲い潰しは全然やるべき(銃殺出せないと思うなら)だけど
「確定○作り」って言い方が悪かったのでは、優しささんは青紫レーザー占えないのだし
「青紫で漂白噛みなら勝ち目が薄くなるから」なら信じた」
ポテンさん「村人が、漂白を考えだしたらレーザー殴るしかなかった
霊界見る限り、狩人にも誘導出来ないことはなかったみたいだけど」
青紫レーザーさん「同村の方々、GMさんお疲れ様です」
ポテンさん「その辺はほんと視点漏れだからね、パルヴァ人外でこんな残し方するわけないからね
ラッチェ噛みがダメ、ほんとダメ」
青紫レーザーさん「◆ポテンさん 「レーザーは白いからいいよ、ただ四方八方に殴り出すのがどうなんだろって思っただけ」
後はこれの発言の前に若干青紫レーザーを殴りにきているので、そこら辺の意見の浮き具合も見れたかも」
青紫レーザーさん「ポテンさんと青紫レーザーが残る一番の理由は漂白として候補消したくなかったからなのではと推察します」
パルヴァさん「毎回毎回自分のセンサーおかしいから気にしなくていい>花束」
花束さん「確定○つくりを否定される材料は何もないと思いますが>モーラーさん」
ボクラノキセキさん「漂白の主張が飛び交ってるのは見えたんですが、灰精査とかであまり考慮できなかったのも痛いな ほんとそこらへんの考慮飛ばしてた」
青紫レーザーさん「占い候補3の結果と噛みのマッチ具合から見て花束さん真を捨てたので、花束さんの行動に悪い点はないかと」
青紫レーザーさん「真が悪いのではなく、真を見ていない村人が悪いとも >>花束さん」
モーラーさん「花束さんは青紫○の理由以外はなんも悪くないと思いますが
狼がうまかったですよ」
青紫レーザーさん「大体あの最終日は狩人真置き、パルヴァさん人外を捨てるベットをしましたが」
モーラーさん「グレ吊るならシューにぶっこんでしまっていたし」
花束さん「申し訳ないです>パルヴァさん青紫さん」
モーラーさん「ただ銃殺は出ないから花束残したところで、花束真をどうこうとはできなかったかな」
青紫レーザーさん「ラスグレパルヴァさん狼でこういう噛みになるかなー、少し考慮しないと」
ボクラノキセキさん「反省点は、花束ときわめろの真を追うような進行で行こうと思ってたのに、10>で花束吊ってしまったこと
ポテンに序盤で違和感をもっていたのに、占い噛まれで占いの発言精査を怠ったことだな」
ラッチェさん「ありがとうございました」
青紫レーザーさん「花束さん真を見てなかったのは青紫レーザーもそうです」
花束さん「GMさん村たて感謝です 同村の皆様ありがとうございました」
パルヴァさん「花束真は申し訳ないが一番見てなかった。」
ダゲレオさん「皿が村人COしなきゃポテン吊りになってたんじゃないの?
少なくとももうちょい票入ったでしょ。狐保護できて。」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
優しささん「勝てて良かったです、狂人さんもポテンさんも蘭子さんもお疲れ様でした!」
青紫レーザーさん「んー、これ青紫レーザーとポテンさん両残りで漂白って見れないのかな」
モーラーさん「パルヴァさんは漂白からの花束真のパターンは見てなかった感じかな
青紫○は出てたんだけど」
たしかみてみろ!さん「おつかれさまー。」
ポテンさん「ラッチェ噛みが余計だったね、きわめろ真の噛みではないもの」
きわめろさん「俺の趣味にまさに合致した狼陣だった
これで最後の最後で負けてたらパーフェクト一致だったんだが」
花束さん「狂人のポテン囲いが素晴らしかった
わたしが狂人だったらそこ囲いにいける自信ないです」
ゲームマスター「狼おめ 村狐ドンマイ」
ダゲレオさん「きわめろ噛みが効いた効いた。」
ラッチェさん「狩人が生きていればこういうのでも割と勝負になる例」
青紫レーザーさん「というか狩人投票は分からない」
モーラーさん「負けましたがいい村だったと思います
各々の主張がぶつかっていたので」
優しささん「やったー!!」
さん「お疲れ様でした」
ダゲレオさん「おつかれ」
きわめろさん「シュー次第だったなやはり お疲れ様。」
ラッチェさん「お疲れ様でした」
花束さん「おつかれさまでした 狼おめでとうございます!」
ボクラノキセキさん「おつかれさまでした」
ドリトル先生さん「お疲れさまー」
パルヴァさん「おつかれさま」
ポテンさん「お疲れ様でした」
青紫レーザーさん「お疲れ様です」
蘭子さん「おつかれ」
青紫レーザーさん「だから言ったのに」
シューさん「本当全てにおいてすいません。」
人 狼」の勝利です!(15/07/12 02:36:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青紫レーザーさんを護衛します。 >>> シュー <<<
シューさんを狙います。 >>> ポテン <<<
花束さん「ですよねー」
青紫レーザーさんの独り言「あらまぁ」
シューさんの独り言「本当全てにおいてすいません。」
8日目の夜となりました。(15/07/12 02:36:29)
パルヴァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
パルヴァさん2 票投票先 → シューさん
青紫レーザーさん0 票投票先 → ポテンさん
シューさん1 票投票先 → パルヴァさん
ポテンさん1 票投票先 → パルヴァさん
きわめろさん「この噛み通す人間は自分のやりたいこと優先するから、誘導から外れた投票はそうそうしないはずだ」
花束さん「迷ってるの誰でしょうね」
モーラーさん「パルヴァが囲いないって言ってるなら逆にパルヴァ投票になる可能性はある」
ダゲレオさん「シューがパルヴァ票なら負け 青でも負け ポテンのみ勝ちだな」
モーラーさん「レーザー→ポテンは割とあるのでは」
ダゲレオさん「ポテン シュー投票出来ない発言してるな
パルヴァ シュー投票だから 青紫さんがポテン投票なら」
ラッチェさん「パルヴァ→シューが見えてるけど
ポテンさんがシューさんに投票するのは違和感だから同票になれば」
ボクラノキセキさん「面白い最終日ですね 正直下界にいなくて安心しました」
花束さん「にぎやかな最終日ですね」
ポテンさん「迷いはあるけど、囲いはないでいいや」
青紫レーザーさん「無理くり過ぎませんかね、パルヴァさん吊るつもりですか」
優しささん「狩人噛めなかったのがきつかったか……」
パルヴァさん「きわめろの○だよ」
青紫レーザーさん「◆ポテンさん 「レーザーは白いからいいよ、ただ四方八方に殴り出すのがどうなんだろって思っただけ」
これどう収集つけるんですか」
シューさん「パルヴァさん 「あとは○のふたり次第って感じでいこう」
誰と誰だい?」
ポテンさん「レーザーは白いからいいよ、ただ四方八方に殴り出すのがどうなんだろって思っただけ」
青紫レーザーさん「後はそうですね、バカな投票しないで狩人を狩人とすること」
ダゲレオさん「パルヴァの票がポテンにいかないからシュー次第」
シューさん「すべては三日目が元凶か」
パルヴァさん「あとは○のふたり次第って感じでいこう」
青紫レーザーさん「自分からそれを示唆していくだなんてバカなことしませんから」
パルヴァさん「考えは固まった」
青紫レーザーさん「私の発言レベルで
◆青紫レーザーさん 「漂白路線を見ていたモーラーさんが死ぬのも納得ですからね、でもそこまで言えずに違和感だけで明言していくのは弱いかな」
これ言わないので」
きわめろさん「やっぱ発言じゃ一段負けてるくせえぞ
村勝ちあるで」
ポテンさん「シューも人外なら昨日出る必要ないし、蘭子逆囲いはほぼ確定だしな」
青紫レーザーさん「まぁモーラーさん噛みで若干説得力はないのですけど」
青紫レーザーさん「噛まれ真のイメージを捨てるだけで考えられる話」
ボクラノキセキさん「また相方初日とか鬼すぎませんかスクリプト」
青紫レーザーさん「ですから
◆青紫レーザーさん 「では問題を出しましょう、たしかみてみろ!さん●でポテンさん○の時、どちらかにしか狼は存在しないのでしょうか」 」
パルヴァさん「せやね」
青紫レーザーさん「どの位置に関して漂白を示唆しているのか分かりませんが」
シューさん「パルヴァ村なら優しさ真なの?」
きわめろさん「とか考えてシューを吊るかをまず判断」
花束さん「四人の最終日たのしいですよね」
青紫レーザーさん「まぁ、パルヴァさんが人外なら詰め方を狼と共に諦める村」
きわめろさん「シューが蘭子COから対抗する理由
狼2ではまずなかった
蘭子ーシューで2狼とかは面白い
蘭子から他指定だと、パルヴァorシューの2択になると見切ってギャンブルCO」
パルヴァさん「漂白はない」
ボクラノキセキさん「最終日吊りレート:パルヴァ>>ポテン>>>>シュー>青紫くらいだったな」
ゲームマスター「ボクラノおつ」
パルヴァさん「大丈夫間違ってない」
モーラーさん「シューが狼で共有噛むかなってのはあるけど
どちらかというとシュー狐で殺したい噛み」
パルヴァさん「とりあえず漂白だとしたら狼片方になる。
ならばもう片方の○が狐かもしれないのでここまで噛まないのはおかしい
よって漂白はありえない、はず。」
ポテンさん「レーザーもその位置で俺を殴るってどうなんでしょ」
ボクラノキセキさん「おつかれさまでした そこかー」
シューさん「共有噛みとか気合入ってるね。」
ラッチェさん「これだとパルヴァさんが狼に見えちゃう」
青紫レーザーさん「ポテンさんの位置で青紫レーザーをどう殴るというのでしょうか」
蘭子さん「通るのか」
ポテンさん「って昨日発言しようとしたら、こうなった」
花束さん「共有者さんお疲れ様でした」
ダゲレオさん「これ勝てる可能性あるんか?」
ポテンさん「レーザーが俄か臭くなってきたなー」
優しささん「おおお!!通った!」
モーラーさん「うーん仕方ないなこれはw」
シューさん「共有死んじゃった。ごめんね」
きわめろさん「他からCOしたとしても対応可能だったしいいんじゃないか<狩人CO」
青紫レーザーさん「そう、数を数えたから今がある おはよう」
パルヴァさん「おはよ」
シューさん「青紫レーザー守ってみた。」
ポテンさん「おはよ」
8日目の朝となりました。(15/07/12 02:29:02)
ボクラノキセキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボクラノキセキさんを狙います。 >>> ポテン <<<
花束さん「夜ログが華やかでいいですね」
シューさんの独り言「吊り候補から噛まれならなんとか・・・
だから噛んでくれ」
ボクラノキセキさんの会話「青紫と俺の2択噛みかなあ」
ゲームマスター「おつ蘭子」
モーラーさん「共有噛みだとシュー吊れて最終日3択か
おもしろひ」
蘭子さん「狩人COしないほうがよかったかなぁこれ」
ボクラノキセキさんの会話「きわめろ:狂 として
優しさ真→花束狼 たしかみてみろ!狼 青紫ーポテンーパルヴァに1w
花束真→優しさ狼  蘭子狼 ポテンーパルヴァに1w」
ラッチェさん「共有噛み通されたらさすがに負け」
青紫レーザーさんの独り言「共村狩灰灰」
青紫レーザーさんを護衛します。 >>> シュー <<<
モーラーさん「いやまだ漂白ばれてないぽいよ
だから強いよね〜」
ポテンさんの遠吠え「狩人の護衛履歴とこれまでの狼の噛みから判断して、レーザー護衛してるんじゃないの」
ラッチェさん「パルヴァさんがLWならシューさん噛むか、って問題がある」
パルヴァさんの独り言「その場合は狐処理できるから漂白できるしこの噛みも納得できるけど」
きわめろさん「ええやん共有噛んだれ通せ通せ」
ダゲレオさん「共有噛みとか肝座ってるな」
シューさんの独り言「最悪だわ。この村のきおくは封印しよう」
パルヴァさんの独り言「今更だけど霊→占の噛み順番って真狂狐ー真ならあるよね」
ダゲレオさん「シュー仕事するんだ!」
ボクラノキセキさんの会話「きわめろ偽も想定しなきゃいけないのか」
優しささん「狩人噛むとレーザーさんと殴り合い
かといって○2択するとGJ出た場合パルヴァさん村認定にされてロラで終わる」
シューさんの独り言「これなんなの?狼ひたすら守ってたとか?」
きわめろさん「シューの護衛から見て他噛むの恐ろしいけどそれがいいで噛みたくなる」
ポテンさんの遠吠え「共有噛みしますー」
花束さん「蘭子さんお疲れ様でした。素晴らしい殴り方でした」
ボクラノキセキさんの会話「じゃあパルヴァ吊る」
ポテンさんの遠吠え「これ狩人本物かな」
モーラーさん「シュー噛み死体無しならそのままシュー吊るだろうし
シュー噛み安定では」
7日目の夜となりました。(15/07/12 02:25:50)
蘭子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パルヴァさん0 票投票先 → 蘭子さん
青紫レーザーさん0 票投票先 → 蘭子さん
蘭子さん5 票投票先 → シューさん
シューさん1 票投票先 → 蘭子さん
ボクラノキセキさん0 票投票先 → 蘭子さん
ポテンさん0 票投票先 → 蘭子さん
ダゲレオさん「吊られる運命なのに銃殺狙わない花束がイケない(擦り付け)」
ラッチェさん「普通に蘭子吊りで噛み先は結構悩ましい」
蘭子さん「ポテン吊らないと人外勝つぞたぶん」
青紫レーザーさん「ポテンさん-蘭子さんなのか、でも無駄に露出を増やすのか」
ボクラノキセキさん「俺はそのまま蘭子吊るけど」
ポテンさん「そのまま蘭子でいいか」
ダゲレオさん「狩人決め打ちが判断できるか?」
青紫レーザーさん「しかしなぁ、ポテンさんを噛まない意味がなぁ」
優しささん「ひょー」
ダゲレオさん「これでほぼ敗北が決定」
蘭子さん「狩人COしかないよ」
モーラーさん「シューの花束護衛は正解してるけどそれをかいくぐる狂人噛み」
ポテンさん「パルヴァ吊り?」
花束さん「ヘボい占い師で良い思いさせてあげれんくてごめん>シューさん」
ボクラノキセキさん「狩人2CO確認 
蘭子がさらに何かCOあるならどうぞ」
青紫レーザーさん「狩人の位置としてはシューさんの方が優秀」
花束さん「シューさあああああん、がんばってーーーーー(号泣)」
パルヴァさんちなみに自分は無職です☆彡
きわめろさん「ひょー」
シューさん「こんなもん出したくないけど、しょうがないわな」
ポテンさん「まず逆囲いだと思うよ、出した位置からも」
モーラーさん「最近狂噛みが功を奏す村が多いように感じる」
シューさん狩人日記
初日 護衛:サボり 吊り:皿
 
二日目 護衛:花束 吊り:たしかみてみろ!
 早速吊られそうだぜ。霊能なんて真だけど守らないよ。
 どうせ真噛みでグレランで狐探しもしないんでしょ。
 ってことで適当に占い護衛してみる。
 明日●が出てくれる事を心から祈ってる...

三日目 護衛:ボクラノキセキ 吊り:優しさ
 霊能すまない。信用勝負なら狐処理出来るだろうし、
 まとめ役必要なので共有守っておくよ。
 無能狩人で終わるとしか思えない。

四日目 護衛:ポテン 吊り:花束
 霊能も占いも噛むとかチキン過ぎやしないか?
 狐探しもしないで狩人でも探すんだろうね。
 噛まれ占いの○護衛するよ。二択です。

五日目 護衛:ポテン 吊り:ダゲレオ
 噛まれ真で決めうってるの前提で○2共有1で吊り3
 今日か明日狐探し終了するであろう
 それまで生きていられるかどうか
 でもこの狼チキンだからもう狐探ししないのかもなw
 今日もポテン守るよ

六日目 護衛:ボクラノキセキ 吊り:
 もうだめだ。生きてるのが嫌になる。
 死にたい。これだけ生きてGJ1回すら出せないとか。
 指定始まったし、共有守るよ。うん。
青紫レーザーさん「ではきわめろさん噛みが発生した場合ポテンさんが狼位置になるであろうことの推測は成り立ちますが、2連囲いの理論は印象論しかないということにはお気づきでしょうか」
蘭子さん狩人CO
2日目:花束
発言もしっかりしてて真ぽいので護衛します
人外なら↓の発言もでてこないかなと
◆花束さん  「相方初日だったら○がまた一つ減ったわけだから村不利だ」
3日目:花束
継続
4日目:ボクラノキセキ
花束偽でした共有護衛します
5日目:ボクラノキセキ
6日目:ボクラノキセキ
パルヴァさん「うーん」
ダゲレオさん「共有センスに溢れる指定だ。愚弄して済まなかった」
蘭子さん「青紫ポテン狼なら優しさ真しかない<シュー」
シューさん「狐探ししながら真の○吊れれば狐も居なくなるし万歳的な発言にみえるぜ?>蘭子」
ポテンさん「どちらにも狼は存在する でしょ>レーザー」
青紫レーザーさん「青紫レーザーは青紫レーザーの視点でしか語らないので、蘭子さんは2連囲いというのならば論理的に説得しなければいけないのですよ」
花束さん「蘭子さんなかなか大胆な殴り方しますよね
二日目夜にこっち先占わなかったのが占い師は大きなミスでした
モーラーさんは後回しで問題なかったのだから」
ボクラノキセキさん蘭子指定
ラッチェさん「えらくざっくりした囲い噛みなのね」
青紫レーザーさん「◆優しささん 「これ私を吊るすための噛みですよ」
これは対抗噛まれの時点でのアクションですが」
パルヴァさん「片方狼ならもう片方を狐警戒で噛むと思うし。」
蘭子さん「吊り増えるとアレだからかもよ<パルヴァ」
シューさん「蘭子さん 「青紫ポテン残りおかしいだろこれ」
じゃどれが真だと思ってるんだい?」
青紫レーザーさん「では問題を出しましょう、たしかみてみろ!さん●でポテンさん○の時、どちらかにしか狼は存在しないのでしょうか」
ポテンさん「シュー、パルヴァに狼いるならシュー>パルヴァか」
モーラーさん「狼でこれだけしゃべれるようになりたひ」
パルヴァさん「おかしいけど両方狼なら共有噛んでると思うんだよね。そうすりゃ勝ちじゃん。」
ゲームマスター「ラッチェおつ」
ポテンさん「↓囲ってる、逆囲いな」
蘭子さん「青紫ポテン残りおかしいだろこれ」
シューさん「噛まれ真なら俺が生きれば勝ちなんだな?
狼は俺が吊れると思ってここまで狐探してるのか?」
パルヴァさん「これで本当に漂白噛みなら狼2連続囲いになるけど
そうなら共有そろそろ噛んで指定権欲しいだろうしまあないでしょないねないだろう」
ポテンさん「やっぱり蘭子囲ってるんじゃないか」
青紫レーザーさん「蘭子さんは印象論以外で私を論理的に殴ってくれないのでしょうか」
蘭子さん「きわめろ偽の優しさ真でいい?」
ダゲレオさん「朝居たし、別酉の可能性有るでしょ」
モーラーさん「蘭子吊ってレーザーとポテンが勝負か
レーザーなら漂白指摘できそう」
優しささん「明日シューさんに指定当たるとキツイね
最終日狩人噛みだからパルヴァさんと殴り合いになって漂白見られそう」
ポテンさん「きわめろグレー シュー パルヴァ 蘭子」
花束さん「ラッチェさんお疲れ様でした。楽しいですよ」
ボクラノキセキさん「おはようございます」
青紫レーザーさん「これは、狐探し」
蘭子さん「おはよう」
ポテンさん「おはよ」
パルヴァさん「おはよう」
シューさん「おはよう」
青紫レーザーさん「数を数えることの重要性は日を経るごとに増していく、おはよう」
ダゲレオさん「青色さん 羽根さんじゃないの?」
7日目の朝となりました。(15/07/12 02:19:42)
ラッチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッチェさんを狙います。 >>> ポテン <<<
モーラーさん「確かに6人できわめろ視点の非狼3人残ってたら 漂白ばれそうだな」
花束さん「シューさんを応援しよう 投票もプレゼントし続けたことだし…」
パルヴァさんの独り言「結局狐探す噛みって考えるのが自然なんだよね」
青紫レーザーさんの独り言「狐狼が吊れている気が全くしない」
ポテンさんの遠吠え「オッケー 蘭子に誘導する 1:40」
ボクラノキセキさんの会話「シュー残し続けたことが難しい」
蘭子さんの遠吠え「吊り増えるとめんどいから死体なしは避けたい」
パルヴァさんの独り言「二人とも狼なら知らんけど大体片方狼だしなー」
ボクラノキセキさんの会話「今のレートだと蘭子→パルヴァ」
蘭子さんの遠吠え「個人的にはシューかな?」
蘭子さんの遠吠え「相手のゴールにシュゥゥゥゥッゥゥゥウウウウウ、超エキサイティン」
ポテンさんの遠吠え「ラッチェ噛んで、パルヴァ シューの二択にさせるか」
パルヴァさんの独り言「漂白噛みなら生き残ってる○の片方噛む、狐つぶす意味で」
ゲームマスター「タゲレオおつ」
ポテンさんの遠吠え「対して確率かわらんよね」
蘭子さんの遠吠え「ラッチェ狐は発言からおそらくない」
ラッチェさんの独り言「すっきりしない」
ポテンさんの遠吠え「ラッチェ、パルヴァ シュー どれ狐だと思う?」
モーラーさん「だからそれで非狼認定はできないなと認識を改めた()」
蘭子さんの遠吠え「パルヴァorシュー噛みでグレー指定で狐吊り祈るくらい?」
ボクラノキセキさんの会話「蘭子狐な気もするような…」
ダゲレオさん「あ、あ、あ、あああ」
ポテンさんの遠吠え「明日どっちか吊られにいくか、グレ3を2にして二択で狐いたらしゃーないにするか」
モーラーさん「この村はみんな頑張ってるよね
面白い」
きわめろさん「ああモーラー吊らないからなって念押しか
あれはあんまり印象変わらんなあ。むしろ、狼やっててコイツはとりま吊られないとこ噛み予定、ってグレはそうやって発言稼いだりする」
花束さん「ダゲレオさんお疲れ様でした。ここから下界見るの楽しいですよ今日
狩人も生きていての狼2残りです」
シューさんの独り言「本当皆ごめん。」
ボクラノキセキさんの会話「ダレカタスケテー」
ダゲレオさん「はなたばあああああ」
青紫レーザーさんの独り言「このページは表示できません、とのことで少し驚きました」
ダゲレオさん「おつかれえええええええええ」
ボクラノキセキさんを護衛します。 >>> シュー <<<
モーラーさん「実際これ共有なんて一生噛まれないから
吊り増えも期待できないなぁ」
6日目の夜となりました。(15/07/12 02:15:21)
ダゲレオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パルヴァさん0 票投票先 → ダゲレオさん
青紫レーザーさん0 票投票先 → ダゲレオさん
ダゲレオさん7 票投票先 → ラッチェさん
ラッチェさん1 票投票先 → ダゲレオさん
蘭子さん0 票投票先 → ダゲレオさん
シューさん0 票投票先 → ダゲレオさん
ボクラノキセキさん0 票投票先 → ダゲレオさん
ポテンさん0 票投票先 → ダゲレオさん
花束さん「ハッハワロス」
きわめろさん「青紫レーザーの発言がめちゃくちゃ波長合ううえに既視感たっぷり」
モーラーさん「モーラーは吊らないと狼にryのくだりはかなり好きだった」
モーラーさん「霊界で長文うざいというなら謝る」
モーラーさん「青紫レーザー:発言ミスしない人、ただこれが潜伏ならもう負けるべきかな
蘭子:こいつは非狼でも噛まれない現状、花束と蘭子の発言だけを見れば花束真もうっすら
シュー:どの内訳でも正直狼に見える、ただし初日票
モーラー:確定村(自分視点)
ポテン:狐を探させようとするのが非狼より」
優しささん「さすがに明日は共有かレーザーどっちか噛まないと漂白透けちゃうかな……
でもそうすると狐候補3かぁ」
ダゲレオさん「青紫が狐か狼なら最早優しさのあの発言と理由じゃ同しようもないし」
シューさん「優秀な狂だな>蘭子」
青紫レーザーさん「囲い候補の私が論じてやっと効力を発揮する推理なら落とさない方がマシですよ >>蘭子さん」
ダゲレオさん「最早必要ないけどな」
青紫レーザーさん「ポテンさんがどういう位置に立たされているかに関しての明言も欲しいところ >>蘭子さん」
きわめろさん「そんな発言してたっけ
俺としてはポテンの朝一の発言見て、うえやっべーかもって思ったまでは覚えてんだけど」
ダゲレオさん「実はブラフなんだよ。きわめろ真で見てるよ」
ボクラノキセキさん「狼は狐探せよ」
蘭子さん「青紫ポテンで2狼だろこれ」
青紫レーザーさん「漂白路線を見ていたモーラーさんが死ぬのも納得ですからね、でもそこまで言えずに違和感だけで明言していくのは弱いかな」
ダゲレオさん「パルヴァが◯噛みに対して何も考えてないこと晒してるのに
それに気がついてる私吊るなんて酷い」
シューさん「でもさポテン狼なら真は誰なの?>ダゲレオ」
ポテンさん「蘭子の逆囲いは割とマジであると思う」
青紫レーザーさん「青紫レーザーが優しささんに投票した、という事実まで踏まえて言うならいいですよ」
パルヴァさん「なんかでも噛まれた占いの○ずっと生き残ってほかの占いの○噛まれるってのも
ひょうではくなあれ連想しちゃうけどもう考えても無駄なんだよね」
ダゲレオさん「それにポテン狼の可能性見てる私吊りとか酷い」
ダゲレオさん「蘭子とかシュー身内まで見てる私吊りだなんて酷い」
ポテンさん「タゲレオ狼なら優しさに投票しない意味ないと思うんだが」
青紫レーザーさん「では青紫レーザー○から霊噛み、ポテンさん○とたしかみてみろ!さん●から見てるのまでは前提として何故違和感が生じるのでしょうか >>蘭子さん」
ダゲレオさん「うわぁぁ村人CO」
蘭子さん「人外最大3だから指定かね今日は」
シューさん「そんな怪しまれたからって速攻噛むほど怪しい事しないでしょ>レーザー」
ダゲレオさん「それが一番センス無いわ」
モーラーさん「ポテンが昨日超いい発言してたから辛い」
きわめろさん「狐探してるふうを装うのと白減らしを装うのと、実際に狐候補削るのとのバランス感覚を作ってかないとな」
ボクラノキセキさんダゲレオ指定
ダゲレオさん「ラッチェパルヴァ どうせきわめろの◯吊れないだろうし」
青紫レーザーさん「◆モーラーさん 「シューが狼だと思う」
◆モーラーさん 「割と真剣にシューいっとかない?
自分で言うのもなんだけどこんだけグレーしゃべれてモーラーピンポ狼って思わないだろ、実際ボクラノキセキはモーラー狼だと思ってないだろ?」
青紫レーザーが印象操作をしているように見えますがお気になさらず」
モーラーさん「そして安定の狩ピンポ誘導発動か
わらうわ」
シューさん「はい。節穴でした。」
ラッチェさん「パルヴァ以外で」
蘭子さん◆花束さん  「ラッチェさんの三日目の発言がすごく落ちたのは狐があるかもしれないと
個人的には思っていますが
村視点でも確定○を作ることをしたほうが有益と考えました」
これきわめろ花束で狂狼あるんじゃねぇ?
ポテン青紫がここまで残ってるのに少し違和感
モーラーさん「花束頑張ってたね」
ダゲレオさん「モーラ狼とか目が節穴かよ」
ボクラノキセキさん「指定進行でいきます」
蘭子さん「おはよう」
パルヴァさん「どっちにしろあのタイミングの占い噛みで囲いなんているわけないと思ってたから
個人的にはあんま意味のない噛みになった」
ポテンさん「狐囲ってる可能性消してくれたんじゃないの」
ダゲレオさん「狐探すなら」
ゲームマスター「モーラーおつ」
青紫レーザーさん「モーラーさん狼を見るのは普遍的な方かと」
ダゲレオさん「素晴らしくないだろ シューとかラッチェ噛めよ」
ラッチェさん「まあ蘭子は何か持ってるんじゃない、何かはわからんけど」
花束さん「二日目から蘭子占い行くのはちょっとアグレッシブ過ぎで無理だった…」
シューさん「モーラー村だった・・・ごめんよ」
ポテンさん「□
(4日目投票)ダゲレオさん 0 票 投票先 → 花束さん
見てないと言いつつね
共有の(弱い)占いランから花束投票、狼濃厚の花束に入れているので村寄り

◆蘭子さん 「きわめろ真なら割と謎の噛み」
謎の〜とか、理解出来ない〜ってのは狼がする定番の発言
花束の●、きわめろ噛みからの●出しなので逆囲い薄くみている」
ダゲレオさん「おはよう」
青紫レーザーさん「その位置で死ぬ、となると」
パルヴァさん「素晴らしい噛みだ」
ボクラノキセキさん「おはようございます」
ポテンさん「おはよ」
シューさん「おはよう」
パルヴァさん「おはよう」
青紫レーザーさん「数を数えることの大事さは最初は分からない、分かってくるのはこれから…おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/12 02:08:25)
モーラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モーラーさんを狙います。 >>> ポテン <<<
花束さん「GMありがとう」
ボクラノキセキさんの会話「さっさとあそこで指定できればいんだが、悩んでたから持越し チキンな選択だ」
花束さん「いや自分が吊れたことは問題じゃないと思うので…この流れなら普通吊るでしょうし
囲い噛まれの狂人さんGJでした」
ゲームマスター「花束おつ」
優しささん「銃殺さえ出されなければ強いですからね、漂白」
ポテンさんを護衛します。 >>> シュー <<<
パルヴァさんの独り言「うーん」
ポテンさんの遠吠え「では、モーラーで1:45くらいで」
きわめろさん「まあどこかでは吊られただろ狐いない以上は」
ポテンさんの遠吠え「噛みますか」
モーラーさんの独り言「花束さん 0 票 投票先 → シューさん ☆
きわめろさん 0 票 投票先 → シューさん ☆
優しささん 0 票 投票先 → 皿さん ☆

これも村人COのせいで意味なっしん」
モーラーさんの独り言「面白い村だな実際」
花束さん「二択に負けたのか
いやでもここでポテン●引いても信用取れなかっただろうね」
パルヴァさんの独り言「灰6人の半分が人外か」
きわめろさん「狂噛みってある意味では潜伏狼でも擬似的な騙り体験やってるみたいなとこあるからいいよな」
ダゲレオさんの独り言「花束狼で身内切り逆囲いの場合終わる」
蘭子さんの遠吠え「モーラー噛みかな?」
花束さん「ごめんなさい」
5日目の夜となりました。(15/07/12 02:04:03)
花束さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パルヴァさん0 票投票先 → 花束さん
花束さん9 票投票先 → ラッチェさん
青紫レーザーさん0 票投票先 → 花束さん
ダゲレオさん0 票投票先 → 花束さん
ラッチェさん1 票投票先 → 花束さん
蘭子さん0 票投票先 → 花束さん
シューさん0 票投票先 → 花束さん
モーラーさん0 票投票先 → 花束さん
ボクラノキセキさん0 票投票先 → 花束さん
ポテンさん0 票投票先 → 花束さん
きわめろさん「これで自由度高まった
ここからどこ噛んでくかが潜伏狼の面白いとこだ」
蘭子さん「ラッチェが花束残そうとしてるしここも狼あるな?」
花束さん「わかってるの」
青紫レーザーさん「優しささん真の場合でもあまり悲観することはない、それだけ」
花束さん「蘭子占えっていったドリトル先生死んだのよ」
ボクラノキセキさん「センサーゲーになるが、それは私の対応力が低かったということで。」
花束さん「ボクラさんかんがえなおして
私を吊る吊らないのことじゃなく、真の決めうちはしないで」
青紫レーザーさん「今回の場合花束さんは狼っぽいから残した、そこから応用するときわめろさんか優しささんしか真を追わないという話」
パルヴァさん「花束狼なら3残り濃厚なのになんて吊って狐勝濃厚になるのさ」
ドリトル先生さん「狼勝ちかー」
モーラーさん「まぁそれで3吊り3人外だしそっちを選ぶならそれでもいいや」
ラッチェさん「真確定したら勝てるじゃん」
花束さん「ただ私は1狼みつけて私視点で対抗吊れていますから、
もう狐を狙っても許されるかなと思いはしていますが(それも今日でようやくです)」
モーラーさん「割と真剣にシューいっとかない?
自分で言うのもなんだけどこんだけグレーしゃべれてモーラーピンポ狼って思わないだろ、実際ボクラノキセキはモーラー狼だと思ってないだろ?」
ポテンさん「ごめん、タゲレオなんか見てない」
青紫レーザーさん「発言に重きを置いた、という点が理由から見受けられるので、まぁいいのですが」
シューさん「花束は狼濃厚なんじゃないの?吊って狐勝つならそれはそれでいいと思うぜよ」
ボクラノキセキさん逃げの吊りきりでいきましょう きわめろ真本線です。
青紫レーザーさん「というか立場と噛み的に占うのは青紫レーザーでなくドリトル先生の方なのでは」
ダゲレオさん「モーラー吊りはどうしよう。ラッチェ パルヴァいるからな
オマケにポテンが目についてたまらない」
花束さん「私が真であることが確定することが有益なんじゃないですよ村にとって
村が勝てるような占い方をすることが重要なんです>ラッチェさん」
モーラーさん「花束はちょっとその理由は無理かな
青紫が囲いなら最強にまずいと思うなら◎だけど
優しさが青紫占ってない時点で君が「確定○」の意味で占うのは無意味」
蘭子さん「花束狂と見るなら偶数だし残しもあり」
ポテンさん「モーラーは吊らないぞ!と狼にプレッシャーかけておく」
青紫レーザーさん「花束さんをどう見て切るのか、で一応思考過程は分かりますが」
ダゲレオさん「ラッチェのその適当な言動が目につくのにセンス無いとかありえないわ」
シューさん「モーラーと花束狼にしか見えないよー」
花束さん「ドリトル先生は占うまでもない占い先でした 絶対村だと思っていましたので」
優しささん「なら良かったです」
青紫レーザーさん「昨日の時点で対抗が噛まれたことに対しての反応がどちらもよろしくなかった、という点をピックアップする方が先です」
ラッチェさん「グレー噛んでくれてる間は花束残しもあり」
花束さん「必死にしゃべってます」
モーラーさん「霊噛み→占い噛みで狼チキンだなとは村は思わない
終わったやべーって思うのと

まぁ後は狐探しとけよってのが狼残数わかってるように見えたので」
ダゲレオさん「花束から必死さを感じないので吊り吊りよ」
ラッチェさん「あんたが真なら狐狙ったほうが絶対有益だぞ」
パルヴァさん「一人くらい○噛むかなとは思ってたけど」
蘭子さん「花束吊って欲しいけど共有なんだから自分で決めなよ」
ポテンさん「ドリトル先生噛まれてる、ドリトル先生は優しさの○か」
パルヴァさん「灰が多いから噛んだだけでしょ、どこらへんが謎?」
シューさん「今更遅いよ。モーラー吊り賛同してくれるなら許す>タゲレオ」
モーラーさん「シューが狼だと思う」
ダゲレオさん「花束吊りでグレー勝負するしかあるまい」
花束さん「ラッチェさんの三日目の発言がすごく落ちたのは狐があるかもしれないと
個人的には思っていますが
村視点でも確定○を作ることをしたほうが有益と考えました」
モーラーさん「どの内訳でも花束引っ張りませんか、もちろん銃殺出なければ吊るのは確定として」
青紫レーザーさん「要はきわめろさん真を追う場合の簡単な方と追わない場合の少し思考を回したことを考えるだけですよ」
ボクラノキセキさん花束まで吊りきるか 俺が指定するか どっちか
蘭子さん「きわめろ真なら割と謎の噛み」
きわめろさん「狂噛むならタイミングはあれでいいと思う」
ゲームマスター「ドリトルおつ」
ポテンさん「きわめろ真、優しさ狂、花束狼で良いと思う
モーラーは発言から狼はないと思う、狐はしらんがな」
モーラーさん「まぁあんだけつっかかったけど、昨日の発言と理由で花束と優しさはひっくり返ったから優しさ吊った」
花束さん「村視点でも確定○になり、私の○も二つになりました」
シューさん「この村一の良い人が噛まれた。許すべからず」
ラッチェさん「どうせ皿では吊れてないし花束も吊っちゃえば」
ダゲレオさん「花束から粘着うけているシュー吊りはなんとしても回避しなければならないことに気がついた」
青紫レーザーさん「わざわざここで青紫レーザー○にする意味はあまりない」
花束さん「占い理由:
死んだ対抗の○です。発言の強い人を。」
ドリトル先生さん「お疲れさまです」
蘭子さん「おはよう」
ボクラノキセキさん「おはようございます」
モーラーさん「ちょっとわからんなぁ」
パルヴァさん「おはよう」
ポテンさん「おはよ」
青紫レーザーさん「いつだって数を数えるのは大事、それは基礎、おはよう」
花束さん「占いCO 青紫レーザー○」
シューさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/07/12 01:57:16)
ドリトル先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリトル先生さんを狙います。 >>> ポテン <<<
優しささん「仲間さんは「狂噛みはできれば明日が良いなあ」っておしゃってたんで
でもそれだと○とグレーの場所次第じゃ漂白きめらえないんじゃないかなって思っての独断だったんです」
ラッチェさんの独り言「青紫レーザーさんが噛まれる」
きわめろさん「いいね 非狐見えた」
花束さんの独り言「占いCO 青紫レーザー○」
青紫レーザーさんを占います。 >>> 花束 <<<
ポテンさんを護衛します。 >>> シュー <<<
きわめろさん「ま きわめろ噛みしたならもう青紫狐はある程度諦めなきゃな」
蘭子さんの遠吠え「銃殺でないことを祈る」
蘭子さんの遠吠え「了解」
優しささん「紫さん狐じゃないならとりあえずなんとかですね
占いロラしてくれそうだったし、このタイミングでいいかなって思ったけどダメだったかなあ」
ポテンさんの遠吠え「あー、では 1:00にドリトル先生噛むね」
ポテンさんの遠吠え「噛みはお任せします」
パルヴァさんの独り言「たしかめてみろがあまりにも村っぽいしローラーで2W1Fかな」
蘭子さんの遠吠え「噛み任せた」
ゲームマスター「優しさおつ」
蘭子さんの遠吠え「わかんねぇなこれw」
ポテンさんの遠吠え「きわめろ真、優しさ狂、花束狼で構築していくか」
ポテンさんの遠吠え「ちょっと村が荒れてるからどう転ぶかわからないなー」
ダゲレオさんの独り言「ポテンさん 0 票 投票先 → 花束さん」
ポテンさんの遠吠え「騙りお疲れ様でした」
優しささん「しんだ」
きわめろさん「そこ狐だと終るか 判断しどころ」
花束さんの独り言「あと1回の占い先」
きわめろさん「青紫とどっちかまでか」
4日目の夜となりました。(15/07/12 01:52:13)
優しささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パルヴァさん0 票投票先 → 優しささん
花束さん4 票投票先 → 優しささん
青紫レーザーさん0 票投票先 → 優しささん
ダゲレオさん0 票投票先 → 花束さん
優しささん8 票投票先 → 花束さん
ラッチェさん0 票投票先 → 優しささん
ドリトル先生さん0 票投票先 → 優しささん
蘭子さん0 票投票先 → 花束さん
シューさん0 票投票先 → 優しささん
モーラーさん0 票投票先 → 優しささん
ボクラノキセキさん0 票投票先 → 優しささん
ポテンさん0 票投票先 → 花束さん
きわめろさん「花束がポテン占い宣言してるんなら黒出させるのもいいんじゃねえの
霊界から見てりゃ狐いねーの判るから」
花束さん「無念すぎる」
パルヴァさん「狐なんてもう村は考えなくていいよ」
ボクラノキセキさん共有指定は優しさ吊り ひどくても占いランまでに抑えた投票を
花束さん「私に占いのチャンスをください せっかく私視点で2黒わかったのに」
優しささん「占いロラになっちゃいそうだからですよ!」
青紫レーザーさん「そこはお間違えのないように」
ラッチェさん「優しさの今日の理由見たら真ないってわかるでしょ」
モーラーさん「なっちゃいそうじゃなくてなるんじゃないですか>優しさ」
青紫レーザーさん「私が言ってるのは噛み筋でなく漂白という単語が出てくるダゲレオさんに対しての違和感なので >>モーラーさん」
シューさん「とりあえず狼は狐探しちゃんとしておけよ」
ドリトル先生さん「●吊れた様子もなさそうですし、12>10は指定して
8>6で優しさ、花束吊りの方が狐には対応しやすいかな」
ポテンさん「LWになってもあんたが生きてれば平気でしょ?あなた視点>優しさ」
花束さん「私の占い先の発言を、皆さん今いちど良く見てほしいんです」
青紫レーザーさん「優しささんを吊る、という人は真死亡を見てるわけですがその思考の間にはちゃんとロジックがあるわけですよ」
モーラーさん「ぶっちゃけ青紫レーザーの言ってる噛み方なんぞ普通に発生するからな
正直最初に霊噛まれて次に誰か噛まれた
優しさも信じきれないしちょっとしんどい、が今日は優しさを吊りたくない」
シューさん「ダゲレオはセンスないだけっぽい」
シューさん「たしかめろ!で判別付くのが可能性高そうだが>蘭子」
パルヴァさん「どうせ初日の村COは素村だろうし3残りの可能性高いから
狼に狐探させてグレー減らしてから指定したいし占い吊り連続でいいと思うよ」
青紫レーザーさん「ダゲレオさんの漂白とはつまりポテンさんを殴りたいがための遠回しな発言であろうことは察せますが」
優しささん「花束さん吊ってもLWになっちゃいそうなんであれなんですけど」
花束さん「ポテンか青紫、指定されたほうを占います
それからドリトル先生は○と私はおもっています
昨日に、蘭子を占えといってくれた人でもありますから」
モーラーさん「花束が狼の場合ジリ貧だし
いやごめん、夜の間は信用継続してると思って
花束視点でも優しさ視点でも青紫レーザーが狼なら、信用に踏み切りやすいと思ってたからね(発言の強さ的な意味で)」
きわめろさん「呪殺対応だけじゃなくて想定狼作成まで用意するなら全視点で白1は確保するな」
青紫レーザーさん「1人霊占い、残りグレ占いで1日を終え翌日霊噛み から●出しで翌日占い死亡 のパターンであえて漂白を見る位置のダゲレオさん」
ラッチェさん「ダゲレオはセンスないだけっぽい」
蘭子さん「モーラーかドリトル狼で判別ついた?」
ポテンさん「吊るにしても花束からじゃないのか?」
ダゲレオさん「優しさにポテン占わせて花束吊り これに限る 
それが出来ないのであれば ラッチェ シューから吊り」
花束さん「狼3残りが濃厚だからです
初手で囲いが発生しているのならば、きのう霊能噛みでワンクッションおいたのもうなずけます」
青紫レーザーさん「そもそもあの形と噛みで初日で判別ついてて霊抜きなら面白いですけど」
モーラーさん「そもそもきわめろ視点花束狼決めつけられて不利益な事があるのか?
花束の白が〜のくだりも、逆にそうだからこそ花束狼なら噛んで全対応が安定と
「わかっているのに、それと逆の事を言っている」
つまり騙り確定、死んでどうぞ

ここまで用意したのに死ぬとはな」
シューさん「花束狼優しさ狂ってのが一番可能性高いのかな」
ドリトル先生さん「参ったな・・蘭子さんで溶けないとなると狩人か」
ポテンさん「初日の○じゃないですけどね」
青紫レーザーさん「漂白乙 というのはそのような意味を持ちます」
ボクラノキセキさん占い真切り 優しさ吊りで
異論がある方はご意見お待ちしております。
モーラーさん「ガバガバってきわめろ護衛してる狩人いたらむしろケツひっぱたくぞ」
青紫レーザーさん「優しささん●からこの噛みでわざわざ真置いて漂白、という単語が出てくる位置に違和感を持った方がいいのはそうですね」
パルヴァさん「チキンじゃなくて普通だろ
なんで村役職食べることがチキンなんだよ」
きわめろさん「花束怪しく見えるだろうなタイミングが悪い」
花束さん「対抗が死体なら明日、その初日○のポテンさんあたり占わせてください」
優しささん「これ私を吊るすための噛みですよ」
ダゲレオさん「蘭子●はギルティ」
ラッチェさん「ほぼ噛まれ真」
モーラーさん「なんとなくだけど青紫レーザー狼で漂白噛みしたように見えるんだけど
きわめろの真とか1mmも見てなかったし」
蘭子さん「ちょっと怪しめの発言してみたらわかりやすい●でワロタ」
ポテンさん「きわめろ真でいい」
ダゲレオさん「優しさ吊りはない。絶対ない」
シューさん「霊能食べて占い食べてって狼チキン過ぎるだろ」
ゲームマスター「きわめろおつ」
ダゲレオさん「花束吊りでいいや。」
ラッチェさん「優しさ吊ろうか」
パルヴァさん「ガバガバじゃねぇか」
花束さん占い理由:
初手から気になっていたシューさんと迷ったのですがこちらへ。
発言回数が多い=吊られは避けたい様子なのですが、村に良い提案をしているという印象がない人。
「可能性」を広げる発言が目立ち、真を確定させたくない雰囲気を出していたこと
囲って欲しいというサインであるようにも見えました。
蘭子さん「おはよう」
ダゲレオさん「漂白乙」
優しささん◆ダゲレオさん「たしかめてみろは吊ってもいいけど優しさの真はみてないっていう」
理由を言わずにいきなり真切り発言はやっぱり気になります
理由の書き方おかしかったからですか?
きわめろさん「囲い噛みか」
ポテンさん「おはよ」
パルヴァさん「おはよう」
モーラーさん「ひえっ」
シューさん「おはよう」
優しささん「占いCO ダゲレオ○」
ドリトル先生さん「おはよう」
花束さん「占いCO 蘭子●」
ボクラノキセキさん「おはようございます」
青紫レーザーさん「数を数える、最後に言うのは…おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/12 01:44:59)
きわめろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きわめろさんを狙います。 >>> 優しさ <<<
ボクラノキセキさんの会話「おっそ」
ボクラノキセキさんを護衛します。 >>> シュー <<<
パルヴァさんの独り言「あたまいたすぎんご」
花束さんの独り言「占いCO 蘭子●」
ボクラノキセキさんの会話「占い切り始めた方がいいのだろうか」
蘭子さんを占います。 >>> 花束 <<<
ボクラノキセキさんの会話「12>で最大人外数=吊り数になるな」
優しささんの遠吠え「100」
ポテンさんの遠吠え「ちょっと視点漏れしてしまったからな」
蘭子さんの遠吠え「噛む時間だけおしえて」
優しささんの遠吠え「じゃあきわめろさん噛んじゃっていいですか?」
蘭子さんの遠吠え「噛みはまかせる」
ポテンさんの遠吠え「漂白にしても明日は放置しておきたいけど」
蘭子さんの遠吠え「狩人たぶん真護衛してそう」
ポテンさんの遠吠え「ありじゃないかな」
ポテンさんの遠吠え「狩人狙い ドリトル パルヴァ
信用進行ルート モーラー噛み 花束狼路線」
たしかみてみろ!さん「あれ?狐さん?wwww」
ゲームマスター「たしかめおつ」
優しささんの遠吠え「真狂判明ですね 漂白噛みも面白いなって思うんですけどどうですか?」
ラッチェさんの独り言「真 きわめろ
狂 優しさ
狼 花束」
ボクラノキセキさんの会話「とりあえず優しさの真切るか」
ラッチェさんの独り言「きわめろ狼はなさそう」
パルヴァさんの独り言「真 きわめろ 狂 優しさ 狼 花束   かなー」
3日目の夜となりました。(15/07/12 01:39:36)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パルヴァさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
花束さん0 票投票先 → シューさん
青紫レーザーさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ダゲレオさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
きわめろさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
優しささん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ラッチェさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん12 票投票先 → パルヴァさん
ドリトル先生さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
蘭子さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
シューさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
モーラーさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ボクラノキセキさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ポテンさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ドリトル先生さん「これは蘭子さんを占って欲しい所ですね」
蘭子さん「ぶっちゃけどこ噛みでも理由あるんじゃない」
たしかみてみろ!さん「多分狼視点では、狂人と真占いの区別付いてないんじゃないかな?
今日の占い結果で、真狂の判断付いたかどうかは不明ですが、
狂人の●打ちと予想しておきます。」
青紫レーザーさん「占い3人で村視点最低1人囲いなしなら厳しいかもよ、という理論なら分かりますけど」
花束さん「モーラーさんが何か勘違いしているようだけど良いです
夜しっかりログ読んでくださるでしょうから」
モーラーさん「まぁなんにしろポテンが優しさ信じてない事は情報においておいた方が
後はたしかみてみろ!は果たして狂人に●が出せる位置なのか?
真狼が逆陣営に●打ったようには見えるかな

ここまで言って狼寄りと言え>ポテン」
蘭子さん「暫定○噛みでも狐確認の意味もあるしおかしくもないよね?」
青紫レーザーさん「狼なら噛み先対応持てるので安定がどうこうの話ではない、というのは突っ込んではいけないお話」
シューさん「優しいね>ドリトル先生」
パルヴァさん「呪殺対応考えたら霊能噛み→暫定○噛みは別にド安定じゃなくね?」
優しささん「たしかめてみろさんってもっと票入ってもおかしくないなーって思ったのに全然入ってなかったのが意外だったから占いましたって感じです」
花束さん「理由は単純で、狼が吊れていたら霊なんて噛みにいかないから。
あえて初手で霊抜きにいける狼なら逆に狼が吊れていれば絶対霊なんて噛まないで占い抜き来る」
きわめろさん「花束の白がお前しかおらんのにか>花束」
ドリトル先生さん「それは、優しささん●とシューさん●でしか成り立たない話なのであ>シューさん」
ダゲレオさん「投票先が次点投票先の方が人外っぽいとおもうけどなぁ
逆になるってどうなのそれ」
ポテンさん「寄りっていってるのは、狂アピも考えられるから狼寄りなんだよ(薄く真も)」
青紫レーザーさん「狼が抜きやすいからと霊を噛んだことと狂の結果は結びつかないので」
蘭子さん「占い噛めた場合の狼からの●、狂アピの●、真の●
いくらでも考えられる」
モーラーさん「えぇ霊噛み→暫定○噛みなんて信用のど・ど・ど安定じゃないですか」
花束さん「狐狙いたいと思っていたけれど、何故きのう霊が抜かれたか考えたら
狼狙いのほうがよさそうだね」
青紫レーザーさん「そして3-1の無難な内訳から霊抜きで●というのは狼寄りでなく人外寄りといいます」
ポテンさん「霊噛みからって言ってますやん?>モーラー」
シューさん「今日グレランしたら俺吊られてた。
ここで●出たら僕吊り逃れみたいっすな。」
青紫レーザーさん「ですがそれは日本語力の問題であるので何ら問題はなし、ここで●を吊る以外の進行をしないのはつまり優しささんを切るとほぼ同義だから」
蘭子さん「真ならさっさと銃殺しろ」
モーラーさん寄りってなんだ寄りって>ポテン
そもそも3朝の●なんて狂アピ安定と思わないの?
別に真でもひきゃー出るし
きわめろさん「そもそもこの噛みでモーラーが自分が死ぬって思ってることがおかしいと思うんですけど」
優しささん「あ、いたけどの方が良かったか」
ポテンさん「ちょっとモーラーの思考回路が理解出来ない」
ドリトル先生さん「信頼に見かけた狂の●アピかもしれないね
占い護衛しっかりね」
ボクラノキセキさん「まあ●吊で妥協するか COなし言ってしまってるし」
たしかみてみろ!さん「しかるべきタイミングで呪殺決めちゃってください。」
青紫レーザーさん「村人COがいたのに と たしかみてみろ!さんが得票なしであることは結びつかない」
優しささん「いたのにっておかしい?」
モーラーさん「発言がうまい狼はなんぼでもいる」
ダゲレオさん「いや、花束さん一番真みてるんですけど」
ドリトル先生さん「うぅん」
ゲームマスター「ほい、おつかれ」
ラッチェさん「「村人COがいたのに」ってどういう意味よ」
ポテンさん「霊噛みからの●は狼寄り」
青紫レーザーさん「このまま○で進んだとしても吊る位置ではあると思うので別にいいんですよ」
花束さん「とりあえずいい場所占ったつもり 頼りにしています」
モーラーさん明日モーラー死んだら花束狼でよろしくね
蘭子さん「信用勝負なのねこれ」
蘭子さん「ほう」
ダゲレオさん「たしかめてみろは吊ってもいいけど優しさの真はみてないっていう」
たしかみてみろ!さんはいはい。coなし。
パルヴァさん「この噛みはできる狼」
青紫レーザーさん「その位置への●」
優しささん「狼見つけた! 吊って!」
青紫レーザーさん「極めて中庸」
さん「お疲れ様でした」
花束さん占い理由:1票もらいですが、人とよく会話をしていて、他の人の動向もよく見ている人です。
狼狐なら手ごわく最後まで残れるタイプの人と考えたので早々に占っておきます。
きわめろさん【結論:ポテン】

根拠
投票先が対抗馬のシューじゃなかったなら占うつもりだった
つまり占った
パルヴァさん「おはよう」
モーラーさん「ああ面白いね」
優しささん◆たしかみてみろ!さん「うん。初日くらい巻き進行で行きましょうやww」
巻き進行するとみんな喋らなくなっちゃうからよくないと思います
みんなを喋らせないようにするための提案に見えました
あと村人COがいたのにここが0票なのもおかしいなあって
ポテンさん「おはよう」
ドリトル先生さん「おはよう」
ダゲレオさん「おはよう」
蘭子さん「おはよう」
花束さん「占いCO モーラー○」
青紫レーザーさん「今日も数を数えて、おはよう」
きわめろさん「占い結果:ポテン白」
優しささん「占いCO たしかみてみろ!●」
ボクラノキセキさん「おはようございます」
シューさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/12 01:31:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 優しさ <<<
花束さんの独り言「占いCO モーラー○」
花束さんを護衛します。 >>> シュー <<<
花束さんの独り言「占いCO モーラー○」
モーラーさんを占います。 >>> 花束 <<<
蘭子さんの遠吠え「任せる」
ポテンさんの遠吠え「霊能噛み把握、通れば楽だしね」
優しささんの遠吠え「うーん、とりあえず霊能噛みでもいいかも?」
蘭子さんの遠吠え「占いの方がいいんじゃない?」
ポテンさんの遠吠え「信用するなら霊能噛みですが、どうされます?」
優しささんの遠吠え「占い噛み? いいよー」
ポテンさんの遠吠え「3−1楽なのは占い噛みだね」
さん「ちくしょう」
モーラーさんの独り言「投票遅くなってスンマセン」
蘭子さんの遠吠え「ブラウザ固まってたマン」
2日目の夜となりました。(15/07/12 01:26:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パルヴァさん2 票投票先 → シューさん
さん5 票投票先 → ポテンさん
花束さん0 票投票先 → シューさん
青紫レーザーさん0 票投票先 → ダゲレオさん
ダゲレオさん1 票投票先 → ポテンさん
きわめろさん0 票投票先 → シューさん
優しささん0 票投票先 → さん
ラッチェさん0 票投票先 → パルヴァさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 蘭子さん
ドリトル先生さん0 票投票先 → さん
蘭子さん1 票投票先 → パルヴァさん
シューさん4 票投票先 → さん
モーラーさん1 票投票先 → シューさん
ボクラノキセキさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ポテンさん2 票投票先 → モーラーさん
ラッチェさん「青紫なかなかやるじゃん」
ダゲレオさん「できればもうちょっときわめろに喋ってもらってその確信を確かなものにしたかったんだが」
モーラーさん「バルヴァの発言間隔」
青紫レーザーさん「噛み次第では何であろうと自分が不利になりかねないのに」
さん「役欠けが無い状況下で村人COを残すメリットが何にもないね」
ドリトル先生さん「念願の狼判定を手に入れたぞ!」
優しささん「柱進行ってことは花束さん噛まれちゃったらもう●みつけても吊ってもらえないの?>絆
それならあんまりだよ、狼減らせないもん」
きわめろさん「占えない場所なんてあるの
ないよ」
青紫レーザーさん「今日一番してはいけない愚行とは恐らく、役職をどう見てるかを落とすことでしょうかね」
ポテンさん「俺は今日生き残ればだが、割と皿は残してしまえる」
蘭子さん「ドリトル先生狼みたいなので優しさ偽ですね()」
花束さん「占えない場所を吊って欲しい 占うべき場所きっちり占ってくので
よろしくお願いします」
青紫レーザーさん「ではポテンさんが狼なのでしょうか」
ダゲレオさん「きわめろが偽まではわかった。発言すること探してるからな。」
さん「→狼」
花束さん「相方初日だったら○がまた一つ減ったわけだから村不利だ」
モーラーさん「1GJで一気に変わるから頼む
誰かが言ってる、真占いは狼から見て護衛されてると思われるのが一番だと」
青紫レーザーさん「ここで見るべきは霊が真かどうかでなく霊に○、の後の考察ですから」
さん「村人COを吊って花束さんが噛まれた場合は翌日から柱進行をすれば問題は無いでしょう」
ドリトル先生さん「わん」
蘭子さん「↑狼」
ラッチェさん「現時点で吊り候補は2択」
たしかみてみろ!さん「狩人生存確定は朗報ですね。」
青紫レーザーさん「長文の後に1発言挟んでの反応はきっと早い方」
シューさん「霊能真確定っすね。これはいい」
優しささん「共有さんが初日さんなんですね。じゃあ狩人さんは絶対生きてる!」
蘭子さん「霊能真確定おめ」
ポテンさん「村人COは死にたくない病なんだろ、役に立たないけど>ダゲレオ」
花束さん「そういうのやめて本当に>霊
自分だけ○いない状況なんだよ、明日の朝死んだら村にひとつも○残らない
(霊は3−1なら確定○扱いなので除外)」
ダゲレオさん「ポテンの方が吊り先探してそうで良さそうだと思うけど>ポテンさん」
青紫レーザーさん「では喜ばしいことということで」
蘭子さん「初日乙」
青紫レーザーさん「ですが○貰いという立場において霊能者が出てしまうと非人外アピというのは大層苦しくなります」
たしかみてみろ!さん「おお。怖い怖いww」
パルヴァさん「◆花束さん 「霊能占ったか、ついてないな」
大体騙りが囲ってないアピする時の台詞」
シューさん「内訳はどうせ真狂狼ー真なんでしょ?」
蘭子さん「たぶん出た順12で真狂3番目が狼」
きわめろさん「2騙りなら霊騙るほうの狼に白打つのは有効な手段なんだけど」
ボクラノキセキさん共有CO 相方初日です。
モーラーさん「巻き進行というなら開始30秒の発言で狼1匹見つけて投票しましたくらい言えや>たしかみてみろ!」
ダゲレオさん「村人COもうやめねーか 吊り先になるし非潜伏役職COしてるだけだからさ」
ポテンさん「狙いにいくならモーラーかな」
青紫レーザーさん「○なのでサボってもいいのですが非人外アピというのはここから既に始まっているのですよ」
優しささん「いきなりテンション落ちちゃってクスっと来ちゃいました
皿さんはそんなにテンション高いように見えません、嘘つきです」
きわめろさん「最近気付いた共有潜伏のメリットが一つ消えた」
ラッチェさん「ならば良い」
シューさん「今日は楽しいグレラン大会だわさ」
さん「30−1まで把握しました。グレランしましょうか」
花束さん「私の○が実質いないも同じになってしまった」
青紫レーザーさん「恐らくはその後に簡単でしょう?と言う言葉が出てくるのでしょう」
たしかみてみろ!さん「うん。初日くらい巻き進行で行きましょうやww」
さん「花束さんが大体狼騙りでしょうね」
モーラーさん「うん>ラッチェ」
さん「私もテンション高いです」
ラッチェさん「○から出る霊能じゃなかったら信じないのか」
花束さん「霊能占ったか、ついてないな」
パルヴァさん「そこそこ株ってない3ー1−1 いい出だし」
ドリトル先生さん「などとはドリトル先生は絶対言わない」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
優しささん「先生テンション高いね!」
きわめろさん「コンビニ弁当食ってる最中に始められて必死に食いきった」
ドリトル先生さん「むらwwwびとww判定ンゴwwww」
青紫レーザーさん「ですが私はグレランに参加できません」
蘭子さん「3−1まで把握、共有FO希望」
モーラーさん「○から出る霊能だから信じよう」
シューさん「3−1まで確認
共有かもん」
ドリトル先生さん「○貰いワロッシュwwww」
花束さん占い理由:右隣で真ん中なので。
ボクラノキセキさん「共有CO 相方生存」
ポテンさん「皿吊りまで把握した朝であった」
青紫レーザーさん「では今日も、グレランをしましょう」
さん霊能者です
優しささん「右を占いました!」
ドリトル先生さん「ふぁーーーーww村人ふぁーーーwww」
優しささん「占いCO ドリトル先生○」
ラッチェさん「じゃあの」
さん「おはようございます」
花束さん「占いCO 絆○」
ダゲレオさん「おはようどしたどした」
さん「村人CO!」
きわめろさん「占い結果:青紫レーザー白」
パルヴァさん「おはよう」
蘭子さん「おはよう」
モーラーさん「おはよう」
ポテンさん「おはよ」
シューさん「おはよう」
ドリトル先生さん「おはよう」
青紫レーザーさん「数を数えて、1、2、3、4、5 おはよう、今日も良い朝です。」
ボクラノキセキさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/07/12 01:19:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 優しさ <<<
花束さんの独り言「GM村たて感謝です」
花束さんの独り言「占いCO 絆○」
ボクラノキセキさんの会話「お願いだからふつーの展開になりますように」
ポテンさんの遠吠え「よろしく」
優しささんの遠吠え「んじゃ100」
優しささんの遠吠え「騙るね 140」
ポテンさんの遠吠え「ぎりぎりまで噛み待つか」
花束さんの独り言「占いCO 絆○」
さんを占います。 >>> 花束 <<<
ボクラノキセキさんの会話「さあ村の衆ともに破滅へと歩もうではないか ハハハハハ」
ドリトル先生さんの独り言「などとはドリトル先生は絶対言わない」
優しささんの遠吠え「蘭子さんいる?」
ドリトル先生さんの独り言「ワロッシュwwww」
たしかみてみろ!さんの独り言「GM様村建て乙です。」
ドリトル先生さんの独り言「ふぁーーーーww村人ふぁーーーwww」
ゲームマスター「再投票には期待しないように」
ボクラノキセキさんの会話「普通村共有相方初日以外でしたことないぞ!!!!!!!」
モーラーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ボクラノキセキさんの会話「なんでやねん!!!!!!!!!!!!!」
優しささんの遠吠え「よろしくね」
ポテンさんの遠吠え「よろしく」
青紫レーザーさんの独り言「GM村立てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/12 01:14:07)
ポテンさん「よろしく」
ドリトル先生さん「よろしくね」
青紫レーザーさん「よろしく」
花束さん「よろしくお願いします」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
ゲームマスター「20秒後にスタート」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「すまん、kariいた」
kariさんが優しさに名前を変更しました。
花束さん「GM名前変更言うてあげて」
kariさんがラッチェに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えて」
kariさんが蘭子に名前を変更しました。
kariさんがポテンに名前を変更しました。
kariさんがボクラノキセキに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰した」
kariさんがモーラーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがドリトル先生に名前を変更しました。
kariさんがパルヴァに名前を変更しました。
ポテンさん「こんばんは」
kariさんが花束に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっす」
かりさんがシューに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は一人だからすぐはじめられそうか」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 01:09:11)
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
フランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっす」
さんがきわめろに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 01:08:25)
ボクラノキセキさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 01:07:40)
ゲームマスター「おっす」
モーラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 01:06:56)
シューさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/12 01:06:23)
ゲームマスター「おっす」
蘭子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 01:03:25)
kariさんがダゲレオに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっす」
きわめろさん「コンビニ行く
10分くらいで戻ってくる」
花束さん「前の村が終わったみたいだからみんな来るかな」
ドリトル先生さん「こんばんは」
kariさんが青紫レーザーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 00:55:09)
ゲームマスター「おっす」
たしかみてみろ!さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/12 00:53:07)
ラッチェさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 00:52:34)
優しささん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 00:51:12)
ゲームマスター「おっす」
きわめろさん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(15/07/12 00:50:12)
ダゲレオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 00:49:00)
青紫レーザーさん「こんばんは」
ゲームマスター「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 00:38:51)
花束さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 00:37:57)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 00:37:17)
ゲームマスター「おっす」
パルヴァさん「こんばんは」
ゲームマスター「案外流れてこない」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/12 00:34:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
フランさん」が村へやってきました。(15/07/12 00:29:59)
戻る