過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦友の誓い
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ばけもの
化 ◆ddRMgHimeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
農薬圧縮機
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
うっかり八兵衛
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アキュロット
nijntje ◆OPdf0S1yuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄谷
無能の人 ◆R.3D.MUNOU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ど根性ガエル
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄昏
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(生存中)
 
 
理想の花婿
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本たばこ産業
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
yぐひこ@
yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
出口
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[共有者]
(生存中)
 
 
印籠チャンス
稚児 ◆ChIgotOMw.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スクリムショウ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マルセイユ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】誰も入れないふつう村 〜 144589番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
出口さん「ほーいお疲れ様でしたー」
出口さん「狼で占い先、噛み先考えるときは特に終盤は
・ここを吊ってもらおう
・ここは吊れないから噛もう
って2方面から考えると楽かも」
アキュロットさん「ふむふむ。
まだまだへたくそですけど、精進していきたいと思います。
夜遅くまでありがとうございました。」
出口さん「幼馴染◎にして幼馴染噛みだと、8人3吊りでアキュロット視点で
・戦友の誓いが狼狐っぽい
・農薬圧縮機がグレーで不明
・対抗占い師がまだ生きている
だもんで、最大人外3残りだから農薬圧縮機に○が出ていても
農薬圧縮機吊りしてもらえる公算大」
アキュロットさん「なるほど。」
出口さん「狼視点で見てみると、8人朝が来て 占占狩狩共共◎灰になると
占いいずれか真なら◎は白確、灰吊って6人で決め打ちって形を
村が結構取りたくなる。特に今回は残り人外数が双方1ずつ足りなかったから
灰は両占い視点で人外の可能性がある。無駄吊りor狐処分のチャンス」
アキュロットさん「地獄噛みのときに共有でも噛めよかったかなって反省しています。」
スクリムショウさん「◯が狩人の可能性もあったから別に絶対ダメだとかそういう話じゃなくて
今回は共有正解してたわけだから共有潰したら結果が変わってた可能性もあるかな」
アキュロットさん「ふむ。」
スクリムショウさん「理想さんとか地獄さん噛みの時ね。
チャンス真で見てたなら銃殺を心配する必要は無いんだし護衛ももらえてる可能性が高いと思うよ」
出口さん「アキュ: 霊 狩 ●印籠 ばけ ??
えーとあの時点でこんな感じ、グレーが農薬圧縮機・幼馴染+戦友の誓い
幼馴染と戦友の誓いがばけものの○で8人3吊り
(真なら)呪殺が出るのがベストだし、あえて完全グレー占わんでも
えーかなーって思った」
スクリムショウさん「それと、そのうち敵になりそうな(自分投票しそうな人)に◯出して
そこを噛みさきにするとかそういうことまで考える必要があるかもね
今回の場合農業さんをグレーに置いてたことで共有はやりやすそうだったし
先読みして早めに潰すとかできたら良かったかも」
アキュロットさん「???
共有護衛指示でてなかった?」
スクリムショウさん「あと、CCO出して護衛もらえてるのに共有噛まなかったことは
勿体無かったかも」
アキュロットさん「もう少し農薬圧縮機は狐狙いの占いでしたってせめて書くべきだったなあと
今おもっているところです。」
アキュロットさん「あれ、校正していたら送ってしまった。
そっか狩人内訳に狂人いないのだから、占ってしまってよかったのか。」
アキュロットさん「1人外いることは確定しているのだから」
アキュロットさん「狩人COって占うのってどうなんでしょうね?」
出口さん「発言だけで理由作ってたんかーどおりで」
出口さん「アキュ狼としてもど根性ガエルに○出すの微妙に思えて
その後戦友の誓い占わずに農薬圧縮機に○出すのが不自然な感じに思えた」
アキュロットさん「もう少し相方しゃべっているかとおもって理由文さあかくぞ

わかめもをみて( ゚Д゚)ってなる

それでああいう理由文章になった。」
出口さん「アキュはたばこ・農薬圧縮占いんとき占い理由がショボイというかなんか変だった」
アキュロットさん「(´・ω・`)ふむ。
なるほど、ありがとうございました。」
スクリムショウさん「信頼勝負ヲ選択した(せざるヲ得なかった)わけだから真占いを吊る形にすればよかったと思うよ。
たばこさんがCCOしなければグレーコントロールをして最終日ばけものさんか
アキュロットさんの●を吊る形」
農薬圧縮機さん「たばこ●で狩人CCOじゃね」
地獄谷さん「村建て同村感謝」
地獄谷さん「信用勝負時に囲われ狼が狩人COするのはリスク高い」
黄昏さん「GMさん村立てありがとう。同村さんも乙でした
相方どもでした」
地獄谷さん「やっぱたばこが黙って死んでアキュが信用勝ちじゃね
霊界で何度も言われてる」
黄昏さん「いやでも面白かった」
地獄谷さん「まあいいか」
アキュロットさん「これどうしたらかてたんだろう。
もう少し早くに共有噛みいれればよかったのかな。」
地獄谷さん「夜時間に前もってそういう相談してるなら別だけど」
地獄谷さん「それ相方も裏読みしすぎて戦友投票するリスクあるから危なくない?」
印籠チャンスさん「GMも感謝っすー」
黄昏さん「夜時間俺の考えは言ってたから多分初手引分は思考時間確保っぽいかなーとは思った」
黄昏さん「身内切りじゃなくて狐ヒットの霊狼 ちょいずれてた」
出口さん「◆スクリムショウさん 「考える時間が欲しいんじゃない?
まさにそれ」
ゲームマスター「    んヘ/V'ヘ
    (´・ω・) <またねー!
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ. 」
出口さん「どこで何が落ちたかなーってずっと考えよった」
戦友の誓いさん「地獄谷君だったのか・・・」
地獄谷さん「はいニートを強要された狂人はこちらになります」
黄昏さん「地獄谷ぶっころはあってたのね」
印籠チャンスさん「狐はどうしたらよかったのかを考えながら寝ます お疲れ様でした」
マルセイユさん「淡々と占い結果を出しただけで狐に●打った狼に勝つばけものとかいう化け物」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ばけものさん「お疲れ様でした。
GM村縦ありでした」
日本たばこ産業さん「どーーーん」
理想の花婿さん「おつかれさま」
出口さん「地獄谷かあ」
戦友の誓いさん「ないすー キモが冷えたわHですわ」
マルセイユさん「おつかルーレット」
出口さん「おつかれさまー」
印籠チャンスさん「引き分けにならなかったので狐は帰ります」
農薬圧縮機さん「お疲れ様です」
アキュロットさん「お疲れさまでした。」
地獄谷さん「おつかれ」
黄昏さん「なるほど」
スクリムショウさん「おつかれ」
黄昏さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/07/12 00:44:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
日本たばこ産業さん3 票投票先 → 戦友の誓いさん
黄昏さん0 票投票先 → 日本たばこ産業さん
出口さん0 票投票先 → 日本たばこ産業さん
戦友の誓いさん1 票投票先 → 日本たばこ産業さん
アキュロットさん「ここで引き分けにする意味はあまりないな。」
スクリムショウさん「考える時間が欲しいんじゃない? 出口さんの方は慎重なタイプだと思う」
アキュロットさん「もう狩人と共有しかいない。」
地獄谷さん「出口は裏読みしすぎたか」
スクリムショウさん「これはある程度意図した引き分けだろうね」
印籠チャンスさん「ひきわけときいて狐が飛び出してきました」
地獄谷さん「これはラッキー」
アキュロットさん「ここで引き分ければ、狐も喜ぶ。」
理想の花婿さん「おっと」
農薬圧縮機さん「まじでかい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
日本たばこ産業さん2 票投票先 → 戦友の誓いさん
黄昏さん0 票投票先 → 日本たばこ産業さん
出口さん0 票投票先 → 戦友の誓いさん
戦友の誓いさん2 票投票先 → 日本たばこ産業さん
スクリムショウさん「そうだね。」
マルセイユさん「たばこがLWでアキュロットが狂とかでない限り
アキュロットがLWで信用勝つでよかったと思うけど」
地獄谷さん「俺占って○っていうのが狂人が狼囲いたかった○っぽかった」
農薬圧縮機さん「COしなくてもばけもの真決め打ったな」
理想の花婿さん「ばけものさんってそんな出方悪いのかな?
グレ噛まれて役職じゃないグレーに○2つ(まぁ狩人占ってたけど)だからそんなに悪い出方でもないような」
スクリムショウさん「たばこがCOなしで吊られて 占い同士の勝負の方がまだ勝ち目があったかな」
日本たばこ産業さん「まあルートどおりかどうか考えてよ」
出口さん「あとは地獄谷占いが微妙」
地獄谷さん「俺も狂アピ中途半端だったから噛まれても仕方ないなって思うぞ」
戦友の誓いさん「ばけの出方が悪いのはあれだけど、たばこがもっと
悪いってことでここは一つ」
マルセイユさん「たばこが狩人COしたのがあかんかったと思うけどちゃうのん」
黄昏さん「チキンはおいしい
鶏肉最高」
戦友の誓いさん「◆日本たばこ産業さん 「俺はしたいなし出てなかったからCOするかどうか考えたけど
向こうは、まってましたとばかり出てきた」

初心者アピやめてくれ・・・・その発言は俺の誘導理由に効く・・・・」
日本たばこ産業さん「要するに今日の噛みまで向こうさんの想定ルートなんだろうな」
出口さん「ばけの出方が圧倒的に悪いんだよなあ、チキンだったし」
スクリムショウさん「一番悔やまれるのは地獄噛みだな。
オレに限って言うなら霊能COが全く生かされない形でしかも逆に占い噛みを縛るようなCoになってしまったことかな」
戦友の誓いさん個人的には、黄昏のたばこ指定でのラグがあったのに注目していただきたっす
日本たばこ産業さん「俺はしたいなし出てなかったからCOするかどうか考えたけど
向こうは、まってましたとばかり出てきた」
戦友の誓いさん「相手の勝ち筋の考察
まず2騙りの時点で狼陣営の実力差がはっきりしていたのではないかと・・・
今回だったら
アキュ>>>>>印籠>>>>>>>>>たばこ

んでアキュが騙りたいですふえーんっていいながら
信用対決で勝ちつつ、たばこのビギナーズラックにかけたいんじゃないの
たばこの発言が稚拙なのは、普通に人狼初心者だからかな?(煽っていく〜)」
農薬圧縮機さん「戦友の誓い無理する必要ないからな」
黄昏さん「れっつごーれっつごーアピールタイム」
日本たばこ産業さん「日本たばこ産業さん 2 票 投票先 → 戦友の誓いさん
ちゃんと考えて投票してるだろ」
出口さん「無理ってこたーねーべや、まあ最悪の事態でなかったことを素直に喜ぼう」
戦友の誓いさん「(7日目) 護衛:出口 死体:
一応農薬狂の内訳あるから多少わね
マルセイユさん「試合には勝てても勝負には負けたな狩人」
出口さん「まー楽になったかな」
農薬圧縮機さん「お疲れ様です」
日本たばこ産業さん「そこは無理」
日本たばこ産業さん「護衛先…黄昏」
黄昏さん「どっひゃー」
ゲームマスター「農薬圧縮機さんおつかれさまでした。」
8日目の朝となりました。(15/07/12 00:35:43)
農薬圧縮機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
農薬圧縮機さんを狙います。 >>> 日本たばこ産業 <<<
マルセイユさん「そろそろ狩人のかっこいいところみたいな」
スクリムショウさん「けどあの時点で相方達はばけもの狂で見てたわけだからそれは起こりえないよ」
黄昏さんの会話「というか2死体見せれないからガエル噛みにもみえるんだよなアレ」
出口さんの会話「ばけ真で呪殺なら、5人たばこLWだから呪殺出させちゃダメか」
スクリムショウさん「アキュロット視点狼CCOから狂追加で狂噛み
共有がCCO出してる占いをどう扱うかどういう判断下すか分からないけどそれ次第じゃないかな」
黄昏さんの会話「狐位置の考察よかグレコンの仕方からアキュ狼に見えるってのが俺の意見」
地獄谷さん「誰抜けてもたばこ吊りっぽいなこれ」
出口さんの会話「ばけ真ならまあ可能性としてはアリね」
黄昏さんの会話「ってだけ」
日本たばこ産業さんの遠吠え「JT」
黄昏さんの会話「カエルはあるよ」
黄昏さんの会話「相方の言うとおり霊と印籠とyぐひこだけど」
出口さんの会話「アキュ狼であの噛みかあ、それならもうちっと上手いことやらんかなあ」
印籠チャンスさん「あ、勘違いしてた」
黄昏さんの会話「で、狐死亡位置だけど」
黄昏さんの会話「だから逆算でたばこ狼に見える」
日本たばこ産業さんの遠吠え「潜伏狂人とかには期待しません」
スクリムショウさん「アキュロットがいつ吊れるかわからんけど戦えるよ。真噛み」
黄昏さんの会話「アキュの結果と噛みがグレコンすぎる」
出口さんの会話「やったらグレー噛みまくりだったから楽っちゃ楽だったけどもさあ」
黄昏さんの会話「狐位置でしょ」
出口さんの会話「本線はそれだねえ」
出口さんの会話「狐が吊れたチャンスって、印籠偽決め打ちの場合はyぐひこか
霊とか印籠とかしかないのよね」
日本たばこ産業さんの遠吠え「勝負形」
出口さんを護衛します。 >>> 戦友の誓い <<<
黄昏さんの会話「今ぶっちゃけたばこ狼と思ってます」
地獄谷さん「幼馴染はばけものの○か、失礼」
出口さんの会話「んー」
ゲームマスター「ばけものさんおつかれさまでした。」
ばけものさん「しんだ」
地獄谷さん「幼馴染、花嫁、たばこ全吊りになってたと思う>真噛み」
7日目の夜となりました。(15/07/12 00:30:34)
ばけものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
日本たばこ産業さん2 票投票先 → 戦友の誓いさん
ばけものさん3 票投票先 → 日本たばこ産業さん
黄昏さん0 票投票先 → ばけものさん
農薬圧縮機さん0 票投票先 → ばけものさん
出口さん0 票投票先 → ばけものさん
戦友の誓いさん1 票投票先 → 日本たばこ産業さん
印籠チャンスさん「対抗噛むとたばこVSど根性あたりになってそう」
マルセイユさん「こっから農薬噛むならぶれないと見たからってことになるけど
農薬噛みの時点でさらに戦友の信用あがっちゃいそうだから最終日までに始末したかった」
アキュロットさん「これ印籠つったあとに対抗かんでいたらどうなっていたんだろ?」
マルセイユさん「農薬護衛で勝てそうだけど狼は今日までに農薬噛んで起きたかった感じ」
黄昏さん「印籠真のパターンは無理筋だから諦めろ」
戦友の誓いさん「真アピめんどくせえええええええええええ
やっぱステは害悪だね ネタ発言も害悪だね(自身から目を反らしながら」
日本たばこ産業さん「農薬さんはほぼ確定○でうらやましい」
出口さん「狩人が互いに相手がLWだって言ってるなら、最悪の場合
ばけ狂の両狩狼ってとこかな」
農薬圧縮機さん「ど根性ガエル護衛の選択肢がない時点で勝つ気ないだろう。
堂々と共有護衛しましたでどうするのか」
地獄谷さん「◆農薬圧縮機さん 「あと共有護衛しておいて◆日本たばこ産業さん 「GJでんかった」
なめているのかといいたい」
それ戦友にも言えることだろ、共有指示はGJ出せだから」
日本たばこ産業さん「そういわれましても共有噛みの可能性が一番高いですね」
黄昏さん「他は真アピとか色々」
戦友の誓いさん「対抗バッシングしてえ・・・真アピより対抗バッシングしてえ」
マルセイユさん「ここで指示出せないと狼が狩人COしてくれたうまみがないが」
出口さん「霊狼かあ」
農薬圧縮機さん「あと共有護衛しておいて◆日本たばこ産業さん 「GJでんかった」
なめているのかといいたい」
日本たばこ産業さん「印籠−戦友−霊の1つだろうな(狼」
戦友の誓いさん「狐は護衛分作りで必死だったしで、わからんし
俺狼でも一回もGJ出てないから二重でわかりません」
黄昏さん「たばこはどこ狼と思ってるの」
ゲームマスター「ど根性ガエルさんおつかれさまでした。」
農薬圧縮機さん「というか言わせてもらうけどタバコの発言で狩人とかないわ」
日本たばこ産業さん「ばけもの狂人やと思うから戦友吊れば終わると思うけどね」
戦友の誓いさん「印籠ーアキュロットータバコ」
マルセイユさん「最終的に護衛指示で村が有利になるから囲われてからの狩人COはあんまよくないねや」
日本たばこ産業さん「GJでんかった」
ばけものさん「あとはたばこ吊ってくれれば満足。
今日俺吊ってもあしたたばこ吊ってくれるなら満足。」
黄昏さん「んじゃ昨日の通り
死体なしがんばれがんばれ」
戦友の誓いさんセンセー 日本たばこ協会の発言が薄くて誘導できません
出口さん「それぞれ誰が狼「だった」と思う?」
黄昏さん「おいっす」
出口さん「うーす」
ど根性ガエルさん「どこんじょうでーい」
ばけものさん「占いCO カエル○」
農薬圧縮機さん「おはよう」
戦友の誓いさん「(6日目】) 護衛:黄昏  死体:
適当 」
日本たばこ産業さん「護衛先…出口」
7日目の朝となりました。(15/07/12 00:24:41)
ど根性ガエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ど根性ガエルさんを狙います。 >>> 日本たばこ産業 <<<
マルセイユさん「理論だけで使えたことはないので機会あったら試してみてちょ」
戦友の誓いさんの独り言「護衛は出口」
黄昏さんの会話「狼死んでるなら印籠と思うけどねー」
理想の花婿さん「おおおお、なるほど。たしかにこの指示は勉強になります!!」
出口さんの会話「どこで吊れたかなあ」
黄昏さんの会話「占われたくなさそうな挙動だったし」
黄昏さんの会話「ばけ視点ラスグレいるからまあ一応ね
カエル狼なさそうだけど狐は十分ありそうだったから」
ゲームマスター「アキュロットさんおつかれさまでした。」
黄昏さんの会話「死体なし出ればいいねーって感じホント」
出口さんの会話「あとばけものは両狩人占ってたから、アキュ偽決め打ちでさえなければ
ばけ吊りのアキュ狩占いがいいのかなあって思った」
マルセイユさん「まあ信用がフラットな場合の指示だけど
今回どっちの信用が高いかわからんけどすでに戦友のほうが信用高いなら
イラン指示かも」
黄昏さんの会話「他にあるならアキュ視点狩人が狩狐」
黄昏さんを護衛します。 >>> 戦友の誓い <<<
黄昏さんの会話「まあそこ以外であるなら
霊能が霊狐で潜伏狂人」
マルセイユさん「出口が抜かれたら戦友がもっかい二択
真の護衛先候補が噛まれる場合は二分の一を二回チャンスあります
狼が自分の護衛先候補噛んだらGJ2連続失敗演出せなあかんのでほぼ負けます」
日本たばこ産業さんの遠吠え「 」
日本たばこ産業さんの遠吠え「 」
日本たばこ産業さんの遠吠え「 」
黄昏さんの会話「その場合過程で狼吊れてないのが弱すぎるってことで無理筋くさい」
出口さんの会話「んーじゃまーその前提でいきまっか」
日本たばこ産業さんの遠吠え「 」
アキュロットさん「あはははは。
僕は黒だし特攻開始大好き人間だから、仕方ないね。」
黄昏さんの会話「印籠真は考慮してないからなあこれ」
日本たばこ産業さんの遠吠え「 」
理想の花婿さん「なるほど」
日本たばこ産業さんの遠吠え「 」
マルセイユさん「その指示でたとえばカエルが抜かれたら翌日戦友に一人護衛させて
たばこに二択護衛指示で村有利です」
出口さんの会話「うん、ばけ・アキュいずれか真ならまあOKだけども」
日本たばこ産業さんの遠吠え「 」
黄昏さんの会話「ばけもの視点ガエル●とかしたら真切るけど」
アキュロットさん「お疲れさまでした。これ印籠吊れたあとに占い噛めばよかったのかな。」
ばけものさんの独り言「もう早くかんでくれないかなぁ」
黄昏さんの会話「印籠真のパターンってこと?」
日本たばこ産業さんの遠吠え「4択なんでGJでないでしょうけどね」
印籠チャンスさん「狐は狼を許さないよ」
黄昏さんの会話「・印籠チャンス
アキュロット-霊-ばけもの狂-狩-

○:幼☆馴染、理想の花婿、


・ばけもの
アキュロット-霊-印鑑チャンス-日本たばこ産業●-

○:戦友の誓い、幼馴染、地獄谷、農薬圧縮機 ど根性ガエル

・アキュロット
印籠チャンス●-霊-ばけもの-戦友の誓い-

○:理想の花婿、日本たばこ産業、ど根性ガエル、農薬圧縮機 」
出口さんの会話「詰み、ではないかも」
マルセイユさん「○の位置わからんけどそんな感じ」
黄昏さんの会話「まあ死体なし出れば詰み
でなければ決め打ちがんばろうで」
日本たばこ産業さんの遠吠え「騙りおつっすおつっす」
出口さんの会話「アキュ: 霊 戦友  ●印籠  ばけ ??
ばけ : 霊 ●たば アキュ  印籠 ??
印籠 : 霊 狩   アキュ 狂ばけ ??」
ど根性ガエルさんを占います。 >>> ばけもの <<<
理想の花婿さん「たばこ→カエルか黄泉 戦友→農薬か出口
ですか?」
6日目の夜となりました。(15/07/12 00:19:10)
アキュロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
日本たばこ産業さん0 票投票先 → ばけものさん
ばけものさん2 票投票先 → アキュロットさん
黄昏さん0 票投票先 → アキュロットさん
農薬圧縮機さん0 票投票先 → アキュロットさん
出口さん0 票投票先 → アキュロットさん
ど根性ガエルさん0 票投票先 → アキュロットさん
アキュロットさん6 票投票先 → ばけものさん
戦友の誓いさん0 票投票先 → アキュロットさん
戦友の誓いさん「黄昏さん 「アキュ視点の狩人 狩狐は切ります

それタバコ/俺両方ありえるからややこし」
黄昏さん「その場合はとっとと溶かさなかったのが乙ぽんってことで」
アキュロットさん「僕真だから、吊られたくないな。」
農薬圧縮機さん「GJでたら全部ロラできるんで勝ちですね。
どちらが真であっても」
マルセイユさん「いい護衛指示あるんだけどなぁこれ」
ばけものさん「俺のこと護衛してなかったくせにぃぃぃぃぃ>戦友」
黄昏さん「アキュ視点の狩人 狩狐は切ります」
ど根性ガエルさん「とにかく、狩人がGJでたら勝てる。ど根性でGJだしやがれー」
出口さん「あーまーいっか」
地獄谷さん「ここで生きてれば「狂人CO 俺を噛め」ができたのか」
ばけものさん「今日カエル吊りならアキュ占いしまする」
戦友の誓いさん「頑張れーばけもの お前がナンバーワンだ」
ど根性ガエルさん「狩人は必死にGJねらえよ。まじで。共有護衛もありだからな。狼はそこ噛みしてくるかもしれないし」
ばけものさん「今日アキュ吊りならカエル占いまする」
アキュロットさん「他に占うところなかったし、占い先としてはわるくなかったとおもうんだけど?」
印籠チャンスさん「結局占いロラロラ進行になるのは知っていた」
出口さん「ん?」
黄昏さん「進行は占ロラ→狩り決め打ち
死体なし出たら役ロラ
以上」
ばけものさん「ということでこの3人の中で誰か吊っていただけると個人的には助かりまする」
日本たばこ産業さん「ふんじゃまGJ狙って詰ます方向で」
農薬圧縮機さん「もう仕事は仕事終了してますしね」
ど根性ガエルさん「狩人はがんばれよ。俺の予想では、狼は俺噛みなんだけど」
黄昏さん「ばけものはラスグレ占っておいてくれればいいです」
戦友の誓いさん「まあ占いロラロラ進行代安定の殴り愛宇宙なんだけどね」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
黄昏さん「アキュロット吊ります
理由は狩人ほぼ真狼なので仕事終わり」
戦友の誓いさん「あいさ了解 >共有だけど
タバコ真切っていいのよ(チラッチラ」
ばけものさん「私視点最悪のレアケはアキュ、たばこ、カエルで3wの可能性が。」
アキュロットさん「???
対抗か狩人うらなえってかい?

それよりもグレーに狐いないことを確定させた方が良いと思ったんだけど?>農薬圧縮機さん」
黄昏さん「吊り増えたら詰むから」
ど根性ガエルさん「ってことで、占いのニセなほうを吊り 共有が」
農薬圧縮機さん「アキュロット吊りでいいです
占い理由も適当になってるので」
日本たばこ産業さん「おっけいがんばるわ」
ど根性ガエルさん「黄昏わかってるな」
マルセイユさん「信用高い人に護衛先固定されて信用低い人に二択させーので
村が有利ですね」
日本たばこ産業さん「ばけもの吊ればいいよ戦友たぶん●でしょう」
農薬圧縮機さん「ばけものさん 0 票 投票先 → 農薬圧縮機さん
これ見えてないとは言わせないぜ。化け物は昨日から予告やってるんだから」
黄昏さんえーと狩人両方自由護衛して
意地でも死体なし出していただく方向で
ど根性ガエルさん狩人は自由護衛にして、GJださせよう
出口さん「アキュは他に占うとこあったっけ?狩人だけかな」
戦友の誓いさん「(5日目) 護衛:黄昏 死体:
ログ取り忘れた こっちだよな・・・・・」
アキュロットさん理由
完全灰から選んだ
◆農薬圧縮機
「ばけもの非狼なら●出せますけどそうなるとなんで占い噛まれないのってなるのでね」

◆農薬圧縮機
「そのうえ狼でここで●出すのはリスキーである
また昨日アキュロットがたばこ占うのが不自然だったのもある」

◆農薬圧縮機
「これ二騙りとみていいよ。狐混じってるなら占い噛まれてる」

◆農薬圧縮機
「ばけもの盲信した」

◆農薬圧縮機
「おはよう」
発言できている位置なので占いさきとしては申し分ない。
黄昏さん「おはよー」
ど根性ガエルさん「なら、占いのどっちか吊り」
農薬圧縮機さん「アキュロットはなんで俺占ってるのかね」
地獄谷さん「状況的にグレー噛み安定の流れだから占いローラーして狩狩共共の最終日目指すのが村は一番いいんじゃね」
マルセイユさん「グレーないなら占いからでええと思います
狩人二人残しで偶数最終日はかなりやりやすいんで」
ばけものさん理由
残りのグレがこことカエルさん。
カエルさんよりも農薬の方が村人っぽく見え、発言も強め。
カエルさんはどこか距離を置いてる感じでてますねん。
出口さん「おっはよ」
農薬圧縮機さん「おはよう」
ゲームマスター「幼☆馴染さんおつかれさまでした。」
ど根性ガエルさん「おはよう」
アキュロットさん「占いCO 農薬圧縮機○」
日本たばこ産業さん「護衛先:共有出口」
ばけものさん「占いCO 農薬圧縮機○」
6日目の朝となりました。(15/07/12 00:13:39)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> アキュロット <<<
ばけものさんを護衛します。 >>> 戦友の誓い <<<
黄昏さんの会話「アキュ→化け→たばこでもいいんだけども」
理想の花婿さん「占vs狩よか狩vs狩のがいいような気がするんで占い吊のがいいのでは?
グレーもそこそこ狭まってますし
真狐がありうるから狩vs狩はよろしくないのですか?」
黄昏さんの会話「吊り増えないならこれで固定かなあ」
マルセイユさん「○護衛しとるかな」
黄昏さんの会話「化け→アキュ→たばこ」
地獄谷さん「ばけもの叩きの時にもうちょっと口悪く言えばよかったか」
戦友の誓いさんの独り言「これ真いかれたら二択か(ばけもの真時)」
黄昏さんの会話「戦友噛み合わせと化してたら化け物真決め打ち」
黄昏さんの会話「アキュロット死亡はむしろありがたい限り」
黄昏さんの会話「2○ないんでどっか死ぬならそのまま死ぬ
ってのとばけもの狼にゃ見えないんだよね」
出口さんの会話「アキュロット噛まれてんならそれでそこまで悪くはないかな
印籠が破綻することになるし」
マルセイユさん「占いのグレもうないんなら占いからでもいいか」
黄昏さんの会話「という意図」
理想の花婿さん「お気持ちは分かります となると地獄さんがやってらした真をひたすら叩いて「狼が邪魔な奴噛んだ!」って思わせるのがよいのやもしれますな」
黄昏さんの会話「思うんですねこれが
共有護衛指示は占い噛まれないので
共有以外から噛んでもらいましょー」
出口さんの会話「あー護衛指定あったなそういや」
黄昏さんの会話「でいいんじゃないかなあと」
アキュロットさんの遠吠え「幼馴染とりあえずかむね。」
日本たばこ産業さんの遠吠え「まあがんばろーぜ」
出口さんの会話「んーばけもの吊りかあ」
黄昏さんの会話「両者自由護衛
死体なし出たら役ロラ」
出口さんの会話「上っ面だけ「進行」だかを分かった気になってモノ言ってんのかなんなんだろな」
黄昏さんの会話「あした化け物吊り」
マルセイユさん「無理に狩人二人残して6人で決めうちにするより8人で一人狩人を吊れば
最終日狩人vs占いの形にできる」
黄昏さんの会話「んーと進行的にやりたいことは」
戦友の誓いさんの独り言「たしか仕切ってた黄昏が「戦友→俺」って言ってた気がする」
地獄谷さん「潜伏死して内訳誤認させるチャンス増やすのが一番だとは思ったけど
やっぱりもうちょっと狼に貢献してやりたかった」
アキュロットさんの遠吠え「これ初手狐に黒打ちなのかもしれないなあ。」
出口さんの会話「な、なんか考えて物言ってる感じがしないというか」
印籠チャンスさん「狐ここだよ」
マルセイユさん「明日は狩人吊りかな」
農薬圧縮機さんを占います。 >>> ばけもの <<<
日本たばこ産業さんの遠吠え「狐をグレーにおいておいて明日より前に吊れていて6人になったら引き分け以上」
yぐひこ@さん「おつかれさまでした」
出口さんの会話「印籠真の日本たばこ狐、は無さそう」
黄昏さんの会話「こいつらマジで言ってんの?」
黄昏さんの会話「◆日本たばこ産業さん 「まあそのうちアキュロットで銃殺でて勝ちやと思うわ。護衛もまかせといて」
◆アキュロットさん 「ここは黒キープで、灰釣りが良いと思います。」」
理想の花婿さん「潜伏狂は潜伏死しても問題はないのではないでしょうか」
ゲームマスター「yぐひこ@さんおつかれさまでした。」
アキュロットさんの遠吠え「うーーーーーーーーーーーーん
狐どこだよ。あとこれどうやって勝てばいいのかわからにゃい。」
出口さんの会話「んー」
日本たばこ産業さんの遠吠え「COしてるのが 狼狼狂狩」
ゲームマスター「人狼が霊能に出ているので妖狐混じりを知らせるのも難しいですしねえ。」
出口さんの会話「◆日本たばこ産業さん 「まあそのうちアキュロットで銃殺でて 」
5日目の夜となりました。(15/07/12 00:07:57)
yぐひこ@さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
日本たばこ産業さん2 票投票先 → yぐひこ@さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 日本たばこ産業さん
ばけものさん0 票投票先 → 農薬圧縮機さん
yぐひこ@さん7 票投票先 → 日本たばこ産業さん
黄昏さん0 票投票先 → yぐひこ@さん
農薬圧縮機さん1 票投票先 → yぐひこ@さん
出口さん0 票投票先 → yぐひこ@さん
ど根性ガエルさん0 票投票先 → yぐひこ@さん
アキュロットさん0 票投票先 → yぐひこ@さん
戦友の誓いさん0 票投票先 → yぐひこ@さん
スクリムショウさん「アキュロット視点戦友ほぼlwになるな」
マルセイユさん「ていうか初日狐に●の時点でついてるな」
地獄谷さん「アキュー印籠で2Wと見てたからばけもの叩きまくったが」
マルセイユさん「戦友が確○になってたらかなり村勝ち濃厚だったから狼にもツキはある」
地獄谷さん「狐が出てるの見えてる狂人としては無駄占い狙いもあんまり意味ないしどう動くべきだったんだろうか」
理想の花婿さん「アキュさんは戦友を狼狐に仕立てねばなりませぬか」
地獄谷さん「負けた」
黄昏さん「おっけー
戦友→相方
もう片方→俺」
日本たばこ産業さん「まあそのうちアキュロットで銃殺でて勝ちやと思うわ。護衛もまかせといて」
ばけものさん「戦友お前ェ」
地獄谷さん「護衛割り振りができるか」
マルセイユさん「大分村有利かなぁ」
戦友の誓いさん「狩人日記〜さらば戦友よ永遠に日記〜
(2日目) 護衛:アキュロット 死体:うっかり八兵
やっぱ駅での飯に困るとなんだかんだで立ち食い蕎麦屋でうどん頼むよな
つまりそういうことだってばよ
(3日目) 護衛: アキュロット 死体:理想の花婿
ばけもの狂がフォローに出たようにしか見えないザンス
俺が3日目ラストにいったように少なくとも印籠●とキメ打てる結果
あとはうどんにサクサクしとけ
(4日目) 護衛: アキュロット 死体:
どう考えても真狼狂―真?にしか見えないというか
ばけものが●を即囲ったりと無能透けてるのが拍車かけてるというかなんというか
ばけものから●もらうのはありえないからはっちゃけときます」
戦友の誓いさん「ども 俺狩人です」
ど根性ガエルさん「対抗いるー?」
黄昏さん「吊り指定:yぐひこ@」
マルセイユさん「ていうかここでたばこが吊られたらもう信用勝ちするしか勝ち筋ないな
最終日前に占いランになるだろうし」
黄昏さん対抗いたら出てください
日本たばこ産業さんタバコより食品が本業狩人日記

2日目 
護衛先…アキュロット
まあここしかないといったところ

3日目 
護衛先…アキュロット
追加あったけどぶらされない

4日目 
護衛先…アキュロット
継続

5日目 
護衛先…アキュロット
継続
黄昏さん「まだ?」
出口さん「農薬の口からそういうのが出てくるかあ」
日本たばこ産業さん狩人CO:します
戦友の誓いさん「ふぇぇ 2騙り最近多いのかなあ」
農薬圧縮機さん「ばけもの非狼なら●出せますけどそうなるとなんで占い噛まれないのってなるのでね」
理想の花婿さん「ばけものさん狂だとしても勝ち筋が見つけにくいですからね
けっきょくアキュロットさんが信用勝ちするルートが安定されるのでしょう」
地獄谷さん「まともな狼なら印籠狂人で見ておくんじゃないか」
アキュロットさん「狐狙いで思い切って占ってみたんです。>農薬圧縮機さん
これだったらよくばらないで、多弁目うらなっておくべきだった。」
ばけものさん「俺視点○3共有2生きてる昨日の夜でグレ噛みなんてしてる場合じゃないでしょww
だから噛まれるかもしれないなんて発想はでないんお」
黄昏さん「まあ、たばこさんCOあったらどうぞ」
黄昏さん「?_?」
ど根性ガエルさん「二人の占い視点で詰みにもっていけばいい」
農薬圧縮機さん「そのうえ狼でここで●出すのはリスキーである
また昨日アキュロットがたばこ占うのが不自然だったのもある」
アキュロットさん「ここは黒キープで、灰釣りが良いと思います。」
マルセイユさん「五日目時点で真の動きされてたら真で想定するんじゃないか」
黄昏さん「うーん うん」
出口さん「まー狩人だか狐だか狙ったんだかなあ>黄昏」
ゲームマスター「人狼視点だと誤爆に見えるのでしょうかねー。」
アキュロットさん「噛まれるかもしれない位置を対抗はうらなってきたんですね
狂アピの為とはいえ。」
戦友の誓いさん「まあめんどくせーからタバコ吊りでいいんちゃいます 信用とか
アホクッセー マネしやがってよぉ」
ど根性ガエルさん「あきゅろっとは、化け物の○うらなって確定○つくれよー」
地獄谷さん「狼特攻が狐HITねぇ」
ゲームマスター「地獄谷さんおつかれさまでした。」
農薬圧縮機さん「これ二騙りとみていいよ。狐混じってるなら占い噛まれてる」
ばけものさん「私狂アピするなら初日2−2確認したら出てますよww」
yぐひこ@さん「おはよう」
幼☆馴染さん「じゃあ、JTTだねっ」
出口さん「アキュもばけものも今日の占い先が断然イマイチだなあ」
黄昏さん「何で共有会議でこいつやべえってとこ噛まれるんだろう」
ど根性ガエルさん「じゃあ、日本たばこつり」
農薬圧縮機さん「ばけもの盲信した」
日本たばこ産業さん「ばけもの氏の狂アピ確認しました」
出口さん「ラッキー」
出口さん「うわーそんなとこ噛んでくれちゃう」
地獄谷さん「おつかれ」
アキュロットさん理由
占い先を誘導していた位置
二日目三日目は大人しくしていたところ
急に発言がのびてきたのできになって占ってみた
幼☆馴染さん「おはよーっ」
戦友の誓いさん「ファ!!」
ばけものさん理由
初日まで遡って見たんだけど
初日の●打ちにいち早く反応してるのよね。
様子見はしててここに反応強く見せたのが気になったね。
発言は皆の流れに乗って目立たないようにしているのかわからないけど
あんまり内容の濃い発言ではない。
農薬圧縮機さん「おはよう」
アキュロットさん「占いCO ど根性ガエル○」
ばけものさん「占いCO 日本たばこ産業●」
5日目の朝となりました。(15/07/12 00:01:27)
地獄谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄谷さんを狙います。 >>> アキュロット <<<
黄昏さんの会話「占狼狼-霊狼
だったらゲロ吐きそうだな」
出口さんの会話「農薬はできれば占って欲しい感じ、」
出口さんの会話「うん、農薬は言ってることはおかしくないって思った」
黄昏さんの会話「グレー→占い決め打ちになるんかなあ」
印籠チャンスさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「印籠チャンスさんおつかれさまでした。」
黄昏さんの会話「というか単純に言うと完グレのど根性と農薬が村っぽい」
出口さんの会話「日本たばこ産業も、自分で狼見つける気配皆無」
黄昏さんの会話「というと」
アキュロットさんの遠吠え「地獄かみ
占い結果は適当にする」
出口さんの会話「あと地獄谷と戦友は○だろうがなんだろうが吊りたい」
出口さんの会話「感覚的な話で申し訳無いんだけれど、ばけもの真はなさそーって思った」
日本たばこ産業さんを占います。 >>> ばけもの <<<
日本たばこ産業さんの遠吠え「狂人が●打ってきてものんびりやっておきますわ」
黄昏さんの会話「共有死ぬようならアキュロットの真isあやしい」
マルセイユさん「まあ狐COしたところで占わせる選択肢はないしなぁ」
黄昏さんの会話「呪殺出たら占いロラでよさそうで」
アキュロットさんの遠吠え「そうなってくると真狂狼-真狼のようだね。」
印籠チャンスさん「狼はせいぜい苦しんでおくれやす」
地獄谷さんの独り言「死体なしもでないから特にすることがない」
アキュロットさんを護衛します。 >>> 戦友の誓い <<<
アキュロットさんの遠吠え「印籠真でしょ、信用取れないのしっているから
占い内訳の情報を落としにきたんじゃない?」
印籠チャンスさん「ばけもの真だから狐COもできない
狐なのに犬死にだ」
黄昏さんの会話「ばけもの狼だとグレー足りるんかこれ」
出口さんの会話「たっぷり時間貰っちゃった
結局「違和感言ってるとこ」が誰なのかわからんかった」
印籠チャンスさん「くっそ」
日本たばこ産業さんの遠吠え「印籠 真っぽいなあ」
4日目の夜となりました。(15/07/11 23:56:28)
印籠チャンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日本たばこ産業さん1 票投票先 → 印籠チャンスさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 印籠チャンスさん
地獄谷さん0 票投票先 → yぐひこ@さん
ばけものさん0 票投票先 → 日本たばこ産業さん
yぐひこ@さん1 票投票先 → 印籠チャンスさん
黄昏さん0 票投票先 → 印籠チャンスさん
農薬圧縮機さん0 票投票先 → 印籠チャンスさん
出口さん0 票投票先 → 印籠チャンスさん
印籠チャンスさん9 票投票先 → アキュロットさん
ど根性ガエルさん0 票投票先 → 印籠チャンスさん
アキュロットさん1 票投票先 → 印籠チャンスさん
戦友の誓いさん0 票投票先 → 印籠チャンスさん
戦友の誓いさん「知らんそんなことは俺の管轄外だ>アキュロット
テンプレでテンプラ食いたい」
黄昏さん占い先誘導いりません
●か呪殺持ってこれると思うとこ占ってください
地獄谷さん「状況的に噛まれるリスクの方が高いわ、実際噛まれてる>ばけもの」
印籠チャンスさん「きるべきはまずアキュロットだろうよ
狂狼なら黙って死ぬわこんなん…」
ど根性ガエルさんあきゅろっととばけものは二人で確定○をつくって
農薬圧縮機さん「むしろお前真なら残せば残すだけ狐候補減らすだけだしな」
印籠チャンスさん「アキュロット真に見えるのかこれで」
出口さん◆印籠チャンスさん 「これ違和感言ってるところ残さず吊りきって
だれとだれー?どの発言?
ばけものさん「あるよ確定○はつくれるだけで正義だから>地獄」
印籠チャンスさん狼ムーブに見えるのかこれで
黄昏さん「残った占いは両方グレー占いねー」
幼☆馴染さん「じゃあ対抗全ローラーして、○を二つ貰っている人は確定○にしようよっ」
アキュロットさん「僕目線で狼が吊れるのか。
対抗が狐なら、吊りで処理できるのでとりあえず引き続き灰の人外を
せめていきます。」
ど根性ガエルさん「あきゅろっととばけもののどっちか真のこしでいい 両方視点でつめればいい」
戦友の誓いさん「印&#34847;ありがとう、お前が●だったって結果無駄にしねえ
絶対無駄にしねェぜ!!!!!!!!!!」
印籠チャンスさん「君は明日占うから君の発言は見ていない」
ど根性ガエルさん「吊りきるわけないでしょ。」
印籠チャンスさん「対抗全ロラでいい」
ど根性ガエルさん「もう印籠真は完全にきる。楽になった」
地獄谷さん「◆ばけものさん 「花婿占いしなくてよかったわ
俺の占いの流れでそこ占うとおもったんやろ」
普通に考えたら共有2生きてるのに確定○作るメリットないだろ…」
スクリムショウさん「狐COしてもどうだろ、吊られるかな」
理想の花婿さん「狼視点だと印籠・ばけもので真狐・真狂・狂狐すべてありえるのですか」
印籠チャンスさん「追わなくていいよ全偽前提くらいで追ってくれ 吊りきりだ」
黄昏さん「いってらっしゃい」
ど根性ガエルさん「バカな占いした占いが悪いでいいし」
日本たばこ産業さん「まあ印籠吊って2占いの真追えばなんとかなるでしょうしね」
出口さん「ちょっといろいろ見てくるわー>相方」
印籠チャンスさん「いやほんとうむり」
幼☆馴染さん「印籠さんはまだ生かしていいと思うのっ」
スクリムショウさん「共有ナイス」
ど根性ガエルさん「ぐっばい印籠」
印籠チャンスさん「これ違和感言ってるところ残さず吊りきっておくれよ
明日から生きてたらそこが占い候補だ」
yぐひこ@さん「おはよう」
スクリムショウさん「狼狐特攻の狂追加 霊能狼か狐騙り そんなにあり得なくもないな」
黄昏さんということが分かったので印籠チャンスにはチャンスがなかったということでさよならします
アキュロットさん「発言少な目で、狼というよりも狐で
RPしており、それなりに慣れていることを考えると
発言の伸びも期待できそうなので、寡黙位置だが占うに値すると思った。」
戦友の誓いさん「印夢吊ってオーケー牧場だす」
マルセイユさん「まあこのタイミングの○は噛まれる可能性あがったから狂人は勝手に死ぬだろう」
地獄谷さん「印籠が真ならグレー噛み時点で銃殺ワンチャンに賭けるのは妥当だと思うが」
農薬圧縮機さん「いや占い先は正しいよ。ただ今回は運がなかっただろうな真だったとならね」
黄昏さん「印籠チャンス真なら多分狐も死んでるので無理ですね」
印籠チャンスさん「村負けが私のせいではないのならド渋でいいです」
日本たばこ産業さん「対抗占いがいる」
戦友の誓いさん「ばけものおおおおおおおおおおおおおお
何故だあああああああああああああああああああああ

お前噛まれてるんじゃねーのかよおおおおおおおおおおお」
幼☆馴染さん「グレランだよっ」
スクリムショウさん「狐死んでくれると最高に最高」
農薬圧縮機さん「真だったとしてもあきらめてくれ」
出口さん「印籠チャンスがばけもの占ってんのかー」
ど根性ガエルさん「印籠さんはどこを占っているのだ?」
ゲームマスター「理想の花婿さんおつかれさまでした。」
ばけものさん「花婿占いしなくてよかったわ
俺の占いの流れでそこ占うとおもったんやろ」
印籠チャンスさん「拒否します」
アキュロットさん「理由
確定白を作りにいったら
噛み合わせされると考えたので
灰を占うことにした。

◆日本たばこ産業
「ひとのときを、想う。JT」
◆日本たばこ産業
「The Delight Factory JT」」
印籠チャンスさん「だめです」
農薬圧縮機さん「印籠チャンス吊りですね」
戦友の誓いさん「ファ!!」
印籠チャンスさん「はああああ」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
地獄谷さん「おはよう」
印籠チャンスさん農薬が一番内訳分かってるのでそこの指示に従います
死体で真証明するのがこの場合最善と見る。
アキュロットが絶対にばけもの占うわけない日なので銃殺確定でいいですね。
ど根性ガエルさん「おはよう」
理想の花婿さん「しんだ」
ばけものさん理由
◆地獄谷「3−2になるなら真狼狼ー真狂もあるか(手のひらクルー」
初日にも内訳考察してたけど内訳可能性の話するなら全パターン考えそうなんだが
狐の話が少ないというかあまりしたくなさそうな発言が目についたので占いましたとさ
黄昏さん「あ、そっちのパターン」
農薬圧縮機さん「おはよう」
印籠チャンスさん「占いCO ばけもの〇」
アキュロットさん「占いCO 日本たばこ産業○」
日本たばこ産業さん「弊社は食品会社ですよ」
ばけものさん「占いCO 地獄谷○」
4日目の朝となりました。(15/07/11 23:49:06)
理想の花婿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理想の花婿さんを狙います。 >>> アキュロット <<<
出口さんの会話「あいよー、印籠吊るなら霊より先でも良かったけど
呪殺出すチャンス作ったげたってことで」
黄昏さんの会話「ばけものって大体占狼狐」
印籠チャンスさんの念話「占いCO ばけもの〇」
出口さんの会話「アキュ死んでも偽でも」
黄昏さんの会話「んじゃあ印籠吊っておきます」
印籠チャンスさんの念話「真だ」
印籠チャンスさんの念話「だめだばけものしんだ」
出口さんの会話「ばけものに●はまああるかもね」
マルセイユさん「今日狼見つけてれば結構いけると思うが」
出口さんの会話「んー地獄谷はそこまで優先度高くないかな自分の中では」
印籠チャンスさんの念話「狐COも辞さない」
黄昏さんの会話「ばけものが明日花嫁黒とかにするのかなー」
スクリムショウさん「あ、それやったら狐騙りばれるよ狂人さん」
印籠チャンスさんの念話「死体次第では黒にする」
印籠チャンスさんの念話「ばけものかんでくれ」
出口さんの会話「アキュ占い理由文は妥当」
黄昏さんの会話「地獄谷ぶっころ一致したから先そっちでもいいかもしれん」
日本たばこ産業さんの遠吠え「おk」
地獄谷さんの独り言「占いに狐ばれるから微妙だな」
アキュロットさんを護衛します。 >>> 戦友の誓い <<<
黄昏さんの会話「農業大体素村っぽい」
アキュロットさんの遠吠え「白噛み 相方囲い
130あたりで」
地獄谷さんを占います。 >>> ばけもの <<<
印籠チャンスさんの念話「むりじゃねこれ」
地獄谷さんの独り言「潜伏霊能CO マルセイユ○スクリムショウ○」
印籠チャンスさんの念話「占いCO ばけもの〇」
出口さんの会話「◆地獄谷さん 「3−2になるなら真狼狼ー真狂もあるか(手のひらクルー」
吊りたい

◆農薬圧縮機さん 「印鑑はばけもの占ったほうがいいなこれ
狼ではなさそう

◆戦友の誓いさん 「ばけものナイス囲い 安心してネタぶっぱおらァ」
○だけど吊ってもいい」
出口さんの会話「いいよー」
日本たばこ産業さんの遠吠え「どっちでもいいよ逆囲い以外ならw」
黄昏さんの会話「印籠吊りアキュ→ばけもの占いとかが結構好みなんですけどねこれ」
日本たばこ産業さんの遠吠え「狩日記書いてたし」
アキュロットさんの遠吠え「あるいは噛み合わせしようかなって感じ。」
日本たばこ産業さんの遠吠え「おねがいしますー」
アキュロットさんの遠吠え「相方囲うこと考えているんだけど、どうかな?」
スクリムショウさん「逆で胸をなでおろした」
アキュロットさんの遠吠え「幼☆馴染or理想の花婿噛み」
ゲームマスター「スクリムショウさんおつかれさまでした。」
スクリムショウさん「おつかれ」
黄昏さんの会話「増えました」
3日目の夜となりました。(15/07/11 23:44:09)
スクリムショウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日本たばこ産業さん0 票投票先 → スクリムショウさん
スクリムショウさん13 票投票先 → 地獄谷さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → スクリムショウさん
地獄谷さん1 票投票先 → スクリムショウさん
ばけものさん0 票投票先 → スクリムショウさん
理想の花婿さん0 票投票先 → スクリムショウさん
yぐひこ@さん0 票投票先 → スクリムショウさん
黄昏さん0 票投票先 → スクリムショウさん
農薬圧縮機さん0 票投票先 → スクリムショウさん
出口さん0 票投票先 → スクリムショウさん
印籠チャンスさん0 票投票先 → スクリムショウさん
ど根性ガエルさん0 票投票先 → スクリムショウさん
アキュロットさん0 票投票先 → スクリムショウさん
戦友の誓いさん0 票投票先 → スクリムショウさん
スクリムショウさん「銃殺狙わな」
印籠チャンスさん「花婿視点2騙り内訳が増えてる。」
戦友の誓いさん「この噛み時間からメタんなら狼がクッソ小さい脳みそ使って
グレから役職狙ってるのが見て取れるから」
農薬圧縮機さん「ばけもの真ならほぼ二騙り。変則的で狼特攻が狐にあたったぐらいだろう。
アキュロット真だと噛み次第でばけものが狼か狐か判断できるだろう」
理想の花婿さん「ばけものさんはグレーから○2つ引いてCOなんで追加騙りの狼や狐は薄葬かなって感じがするんです、真狂かなかなっ」
出口さん「(男は度胸、なんでもやってみるもんだ・・・)」
ばけものさん「都合よく狂が霊能COしたんじゃなく結果的に狂がその選択をしただけだお」
印籠チャンスさん「当然の銃殺狙いだよ>出口」
出口さん「◆印籠チャンスさん 「花婿視点の内訳難易度が上がった
??」
うっかり八兵衛さん「戦友wwwwwどこにもそんな村人いねーよw」
黄昏さん「(これ相方に任せた方がいいんじゃね……?)」
地獄谷さん「戦友の誓い吊りでって言おうとしたら暫定○じゃねえかコノヤロウ」
理想の花婿さん「印籠ーアキュロットの2人で非狼の組み合わせだけはないかなって感じですね
そのパターンなら霊能がさすがに狼交じりでしょうから占い噛みが入るはずです」
戦友の誓いさん「ばけものナイス囲い 安心してネタぶっぱおらァ」
ばけものさん「狼2見えてるから○作れて行った方が村視点よかと!?>スクリム」
出口さん「狼2騙りと見たんならまあそこそこイイトコかなあって思うこたー思う」
アキュロットさん「なるほど、つまり私が海老沢2騙りしているようにみえたと?」
戦友の誓いさん「昨日の発言で気になったのは
◆スク水幼女「ふぇぇ お兄ちゃん濡れちゃったよぉ」
◆ロリ幼女「犯罪なんだよぉ」
◆「ミニスカポリス幼女「逮捕しちゃうよぉ」

この幼女ラインだな こっからロリするだけで全然違う展開になると思うぜ」
ゲームマスター「うっかり八兵衛さんおつかれさまででした。」
農薬圧縮機さん「まぁ本命はアキュロット真で狐狼追加。
もしくはばけもの真の二騙りだろうけど」
スクリムショウさん「というかばけもの視点狂が都合よく霊能COは出来過ぎてるように感じるけどね」
印籠チャンスさん「花婿視点の内訳難易度が上がったから実質1人脱落でばけものとの勝負ですね」
ばけものさん「狼の身内●に見えたから幼馴染占ったのよ
今日の結果かぶってるのもますますやないかい」
出口さん「>占いポイント高い
何ねらいで占ったの?>印籠チャンスさん」
幼☆馴染さん「印籠さん吊るなら昨日だけど、昨日吊って無いから真追えばいいと思うのっ」
地獄谷さん「グレー噛み入ってるってことは印籠チャンスは狼でいいと思うが」
理想の花婿さん「狐特攻刺さりとかなら面白いですね面白いです、でも突然対抗占い入るとなんかあれですけど」
ど根性ガエルさん「霊ろらでーい」
うっかり八兵衛さん「狼特攻→狐のCCO→霊能真狼、狂人潜伏」
スクリムショウさん「ばけものは狼二騙りだと思うならそんなトコ占っても意味ないんじゃない?」
アキュロットさん「ま、ここでの霊能結果ってあんまきにしなくていいことがおおいのですが。」
理想の花婿さん「ばけものさん真なら身内切りの狼狼ー真狂かなかなって思っちゃってます」
日本たばこ産業さん「ひとのときを、想う。JT」
農薬圧縮機さん「何事もなければ明日印鑑吊ることになる
その場合一番怖いのが狐が占いに出ていることだからな」
黄昏さん「なんてこったい」
ど根性ガエルさん「ど根性でーい」
幼☆馴染さん「ボク、ほぼ○になったねっ」
アキュロットさん「残った霊能目線で、狂狐がすでに騙りにでていて
灰にはいないといったところですかね?」
印籠チャンスさん「言いたい事を農薬が開始1分で言ってくれた」
ど根性ガエルさん「おはようー」
地獄谷さん「3−2になるなら真狼狼ー真狂もあるか(手のひらクルー」
理想の花婿さん「てか終わっちゃいましたね僕の中では、はい」
出口さん「ばけものがチキンで使えなさそうってのはわかった」
日本たばこ産業さん「まあロラ継続ですしね」
農薬圧縮機さん「印鑑はばけもの占ったほうがいいなこれ真ならだけどな」
理想の花婿さん「そうですそうですね、じゃあ印籠チャンスさんのチャンスは今日でおわ茶ったのかもしれないです」
ばけものさん「これ以上はムリィィィィィ」
うっかり八兵衛さん「なんだこの村は」
アキュロットさん理由
役職にばかり目がいって灰を見ていない位置
色が見えない中庸発言が今後も続きそうなのでうらなった。
◆理想の花婿
「じゃあ霊ロラですねロラしましょう
とりあえず真狼ー真狂あたりでみておきますね、はい」
◆理想の花婿
「霊能真狂なら分かりやすいですがおそらく真共でしょう」
日本たばこ産業さん「The Delight Factory JT」
戦友の誓いさん「グレラン派を全員ぶっ殺すんだッ そいつが狩人だったなら諦めるんだッ」
理想の花婿さん「あ、あ、占い増えてグレ噛みですか」
うっかり八兵衛さん「お疲れ様でした」
印籠チャンスさん私の信用が高い場合は占い候補から外す場所ですが
私の信用が低い場合は占い候補になる発言があったので占います。

◆理想の花婿
「ただ共有両潜伏だと●吊りよりは霊ロラって感じがしますよ」

共有が出た場合は初日で私が死ぬ可能性の発言。
一見霊ロラして狩人保護を訴えてはいるが、その実私吊りも辞さない構え。
中庸にありながらどちらにでも振れられる発言は占いポイント高い。
yぐひこ@さん「おはようございます・」
ばけものさん理由
自分の左側の人。
初日の理由なんてこんなもん。


自分視点人外は3出てるのでグレを減らす方向に行きます。
一応幼馴染に○出てるのでここから一つずつ潰していければと思います。
戦友の誓いさん「おせーよホセ」
地獄谷さん「おはよう」
印籠チャンスさん「占いCO 理想の花婿〇」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
農薬圧縮機さん「おはよう」
スクリムショウさん「霊能COマルセイユ◯
マルセイユルーレットの正体は依然闇に包まれたままだが
正体は狼ではないようだ」
アキュロットさん「占いCO 理想の花婿○」
理想の花婿さん「おはようございます」
ばけものさん「占いCO 戦友の誓い○ 幼馴染○」
出口さん「おそよー」
3日目の朝となりました。(15/07/11 23:37:39)
うっかり八兵衛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うっかり八兵衛さんを狙います。 >>> アキュロット <<<
印籠チャンスさんの念話「占いCO 理想の花婿〇」
黄昏さんの会話「どんだけやねん30噛み勢か」
黄昏さんの会話「おいすぎたぞ」
出口さんの会話「おっせえなあ」
マルセイユさん「このタイミングでこの形で銃殺出したらほんまもんのばけものですわ」
黄昏さんの会話「ダメだこの狼1:00噛み勢だ……」
ゲームマスター「印籠チャンスさん呪殺して出てきたら…」
黄昏さんの会話「出てこなそうな空気」
印籠チャンスさんの念話「占いCO 理想の花婿●」
ゲームマスター「「この化け物占い師め!!」みたいな。」
黄昏さんの会話「3人目出てくると面白いけど」
印籠チャンスさんの念話「占いCO 理想の花婿〇」
うっかり八兵衛さんの独り言「7:3くらいで印籠に護衛入ってそうな気がする
狼が度胸あればアキュロット抜けそう」
黄昏さんの会話「ばっちりメモしました」
出口さんの会話「◆ばけものさん 「まぁその進行が一番妥当でしょうね。
占いの真偽だけ見極めればいいのよ」
ここどっかで吊りたい」
出口さんの会話「◆うっかり八兵衛さん 「2−2でも片方●くらいでしょ、霊能真狂でライン戦でいいでしょ>アキュロット」
ここ好み」
幼☆馴染さんを占います。 >>> ばけもの <<<
地獄谷さんの独り言「真狼ー真狼なら邪魔しないために占い追加は控えたほうがよさそうか」
アキュロットさんの遠吠え「というかこれきびしくなったら対抗噛みすればいい
いまは灰噛んで狐狩人探した方が勝ち易い感じがします。」
出口さんの独り言「アキュ真見込みで霊真狂としてグレラン、ってのもアリだとは思うんだがにゃー」
アキュロットさんを護衛します。 >>> 戦友の誓い <<<
スクリムショウさんの遠吠え「ああ、いいよ。そこチャンス真見てるし」
マルセイユさん「ばけもののような活躍を見せてくれるだろう」
日本たばこ産業さんの遠吠え「占われず指定されないようにがんばるわ」
スクリムショウさんの遠吠え「なんかこうなるならCO遅らせたほうが良かったな」
アキュロットさんの遠吠え「うっかり八兵衛噛みでいいですか。
完全灰噛みたいです。」
日本たばこ産業さんの遠吠え「占い騙りがそういうならそれで」
ゲームマスター「マルセイユさんおつかれさまででした。」
黄昏さんの会話「ぶっころ」
マルセイユさん「おつかれ」
黄昏さんの会話「◆地獄谷さん 「これはロラでしょう
占いどっちが真でも霊能に狼が出ている可能性高い」
◆幼☆馴染 「地獄さんは、占い真狼じゃなくて、霊狼派だから、印籠さん派だねっ
ボクも印籠さんから○貰ったし、真だと信じてあげるねっ」」
アキュロットさんの遠吠え「印籠チャンス占いですね。
信用勝負しませう。」
マルセイユさん「ひどす」
2日目の夜となりました。(15/07/11 23:32:17)
マルセイユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日本たばこ産業さん0 票投票先 → マルセイユさん
スクリムショウさん6 票投票先 → マルセイユさん
うっかり八兵衛さん0 票投票先 → マルセイユさん
マルセイユさん10 票投票先 → スクリムショウさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → スクリムショウさん
地獄谷さん0 票投票先 → マルセイユさん
ばけものさん0 票投票先 → スクリムショウさん
理想の花婿さん0 票投票先 → マルセイユさん
yぐひこ@さん0 票投票先 → マルセイユさん
黄昏さん0 票投票先 → マルセイユさん
農薬圧縮機さん0 票投票先 → スクリムショウさん
出口さん0 票投票先 → マルセイユさん
印籠チャンスさん0 票投票先 → スクリムショウさん
ど根性ガエルさん0 票投票先 → マルセイユさん
アキュロットさん0 票投票先 → マルセイユさん
戦友の誓いさん0 票投票先 → スクリムショウさん
スクリムショウさん「え?w そうなの ゴメンなw」
出口さん「個人的な好みからいくと、狐も狼も吊っちまえばいいさのグレランが好きだけど」
印籠チャンスさん「最悪な 最悪 対抗含め全吊りな」
幼☆馴染さん「ボクに護る力があれば印籠さんを護ってあげたいなっ」
ばけものさん「まぁその進行が一番妥当でしょうね。
占いの真偽だけ見極めればいいのよ」
黄昏さん「すごいCOしただけで議論が止まった
かなしい……」
理想の花婿さん「じゃあ霊ロラですねロラしましょう
とりあえず真狼ー真狂あたりでみておきますね、はい」
アキュロットさん「ふむ、これで共有無駄占いはなくなりましたね。
COしていただいたことに感謝します。」
うっかり八兵衛さん「印籠が噛まれると真狂-真狼、まぁ霊能ロラが無難な手ではあるね」
印籠チャンスさん「そもそもぶち当たりくらってるんだから
まずフェーズ1の内訳で追わなければ終わるだろ」
出口さんほーい霊全吊りだってさー、黄昏さんでOK
マルセイユさん「スクリムショウ お前は俺を 怒らせた」
黄昏さんじゃあロラします
相方です
印籠チャンスさん「位置で左占っていたら共有とか俺の占い先候補は初日から詰んでいた」
地獄谷さん「真狂or真狐ー真狼
真狼ー真狼
どちらにしてもこうじゃないかな、●出たなら普通狂人は邪魔しないために潜る」
戦友の誓いさん「理想の花婿さん 「ただ共有両潜伏だと●吊りよりは霊ロラって感じがしますよ」

普通に共有相方がフォローでない方がアロソンスマグナムフロムゼータ」
アキュロットさん「霊能ロラは灰が減らない吊りです。
灰殴りが大事になる盤面で、占い内訳だけ考えていればいいなんて
さすが人外。村に思考停止を誘うんですね。>印籠チャンスさん」
理想の花婿さん「私は霊能真共読みだったからですよ、でも出てこないんで違うかもしれない>出口」
スクリムショウさん「マルセイユルーレットがなんだかわからないけど
その一翼を担うことになってしまったな」
農薬圧縮機さん「アキュロット真なら役狙わないほうがいいだろうし、印籠チャンス真なら狐吊ってはいけないからな。
ロラならあまり関係ない話だが」
出口さん相方の好きな様にやっていいよ>相方
出口さんあ、おれ共有ね
印籠チャンスさん「大ピンチだ。」
yぐひこ@さん「霊脳ロラでいい」
幼☆馴染さん「地獄さんは、占い真狼じゃなくて、霊狼派だから、印籠さん派だねっ
ボクも印籠さんから○貰ったし、真だと信じてあげるねっ」
印籠チャンスさん「グレランしなくていい。共有出て指定してくれ。」
うっかり八兵衛さん「2−2でも片方●くらいでしょ、霊能真狂でライン戦でいいでしょ>アキュロット」
ゲームマスター「多分陽子が思っていたのとは大分違う形ですね。」
理想の花婿さん「ただ共有両潜伏だと●吊りよりは霊ロラって感じがしますよ」
出口さん「◆理想の花婿さん 「個人的にはグレランしたいですけど
なんでグレランしたいのか、を語ろうぜ」
戦友の誓いさん「出口さん 「戦友の誓いさんがなんか根性なさそう」
あっ 俺のどこが根性なしの根無し草ダッッコラー」
スクリムショウさん「チャンス共有とか大チャンス打線の可能性ないの」
理想の花婿さん「個人的にはグレランしたいですけどこんなこというとてめえ狩人狐候補狭めたい狼だろって言われちゃいそうですね、しょうがないです」
うっかり八兵衛さん「村だけど、するんじゃね?と思う>印籠チャンス」
yぐひこ@さん「おはよ」
アキュロットさん「あなたなかなかいいますね。>うっかり八兵衛さん」
ど根性ガエルさん「ど根性霊ろらでーい」
ばけものさん「霊能2人いるからとりあえずロラ進行で
その間に真偽見極めよう」
黄昏さん「(U3[___]」
マルセイユさん「マルセイユルーレットみせてやんよ」
農薬圧縮機さん「この展開だとグレランの意味があまりなくなるな」
アキュロットさん「霊能ロラですね。狼が吊り逃れしたせいでせっかく初手に狼吊れるはずだったのに残念です。」
出口さん「戦友の誓いさんがなんか根性なさそう」
印籠チャンスさん「狼でこのCCOするかどうかのみ村は考えればよろしい」
幼☆馴染さん「グレランがいいねっ」
地獄谷さん「これはロラでしょう
占いどっちが真でも霊能に狼が出ている可能性高い」
うっかり八兵衛さん「グレラングレラン」
戦友の誓いさん「●吊り大安定で草だけど共有様に従う進行したいよぉ」
理想の花婿さん「フィーバーフィーバー!!」
ど根性ガエルさん「根性でーい」
スクリムショウさん「CCO出てるからセーフ(棒)」
日本たばこ産業さん「ロラ? ねぇロラ?」
印籠チャンスさん「朝一だけ見たらこれだ。これだ。」
うっかり八兵衛さん「印籠チャンスは本日チャンス」
理想の花婿さん「霊能真狂なら分かりやすいですがおそらく真共でしょう」
マルセイユさん「ikitai」
出口さん「ムクッ」
黄昏さん「ムクッ」
幼☆馴染さん「おはよーっ位置の幼スター馴染だよっ」
理想の花婿さん「なるほどCCO」
マルセイユさん「霊能CO」
印籠チャンスさん占い理由 前日であれだけ話したら占い先なんてここしか無いのだった
ばけものさん「おはようございます」
マルセイユさん「おはよう」
地獄谷さん「おはよう」
日本たばこ産業さん「●だ!」
印籠チャンスさん「占いCO 幼☆馴染〇」
ど根性ガエルさん「おはよう」
理想の花婿さん「おはようございます」
農薬圧縮機さん「おはよう」
戦友の誓いさん「俺のCNかっこいいんちゃいます」
スクリムショウさん「霊能CO」
うっかり八兵衛さん「おはよ」
アキュロットさん「占いCO 印籠チャンス●」
出口さん「ENTER」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/07/11 23:26:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アキュロット <<<
黄昏さんの会話「はよかめや^p^」
印籠チャンスさんの念話「やっぱ最初からでよ」
印籠チャンスさんの念話「占いCO 幼☆馴染〇」
印籠チャンスさんの念話「3日目にしよ」
印籠チャンスさんの念話「きめとこ」
印籠チャンスさんの念話「4日目に黒持ってでよ」
スクリムショウさんの遠吠え「噛みよろしく」
印籠チャンスさんの念話「もぐっとこ」
スクリムショウさんの遠吠え「おk」
出口さんの会話「おー」
アキュロットさんの遠吠え「100あたりでかみます。」
スクリムショウさんの遠吠え「ほんで返事ないなら霊騙り様子見」
黄昏さんの会話「じゃあ好きにやります」
アキュロットさんの遠吠え「それなら黒だし特攻してもええ?」
スクリムショウさんの遠吠え「アキュロットさん息してないから噛み遅らせる」
黄昏さんの会話「マジで」
出口さんの会話「そっちの好みに合わせるから好きにやってくれちゃったらいいでーす」
印籠チャンスさんの念話「占い騙ろ…」
印籠チャンスさんの念話「はー はぁあああ」
印籠チャンスさんの念話「前日から始まってるんだから占われる理由作っちゃあいかんのよ!!」
戦友の誓いさんの独り言「狩人か負けれないな」
スクリムショウさんの遠吠え「霊能COでいいかな?」
黄昏さんの会話「はいよろしく」
印籠チャンスさんの念話「スロットは乗るわ だめだ」
日本たばこ産業さんの遠吠え「潜伏します」
理想の花婿さんの独り言「村立て感謝します」
印籠チャンスさんの念話「だから好きな話題が出た時に乗っかるのはだめだとおおいしにあれほどいわれたのに」
戦友の誓いさんを占います。 >>> ばけもの <<<
スクリムショウさんの遠吠え「騙りたい人居なければ語ります」
印籠チャンスさんの念話「前日で詰むやつ」
ゲームマスター「化さん久しぶりに見ました。」
日本たばこ産業さんの遠吠え「よろしく」
印籠チャンスさんの念話「アオォォォン」
うっかり八兵衛さんの独り言「村建てお疲れサマー」
印籠チャンスさんの念話「目立ちすぎたあああああああああ」
スクリムショウさんの遠吠え「よろしく」
印籠チャンスさんの念話「むりいいいいいいいい」
農薬圧縮機さんの独り言「素村です」
出口さんの会話「わーいよろしくー」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/11 23:21:00)
yぐひこ@さん「しく」
出口さん「よろます」
地獄谷さん「よろしく」
マルセイユさん「よろしく」
印籠チャンスさん「よろしくおねがいします」
理想の花婿さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
印籠チャンスさん「見たら天国準備の振り分け無くてわろた」
ゲームマスター「18分で更新確認。」
戦友の誓いさん「イヤー」
印籠チャンスさん「確かに鏡が出るたびに当たる気がするくらいの出目」
かるいさんが戦友の誓いに名前を変更しました。
かるいさん」が村へやってきました。(15/07/11 23:16:33)
出口さん「V\V<フォッフォッフォッフォ」
幼☆馴染さん「V7Vで落ちたの初めてだからびっくりしたよっ」
ゲームマスター「あかなしです。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
印籠チャンスさん「知り合いが初見初犬で600乗って盛大に勘違いしてたよ」
幼☆馴染さん「最初のパネルがハーデスじゃなくてケルベロスなあたり、主役はハーデスじゃなくてケルベロスだと思うのっ」
kariさんがアキュロットに名前を変更しました。
アキュロットさん「こんばんは。」
印籠チャンスさん「V7V見て落ちるんならダントツの奇数ですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 23:14:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「15分になりました。」
幼☆馴染さん「紫7でも天井でも犬しか出ないよっ」
幼☆馴染さん「V7Vとかボーナスの前兆だと思ってたら、ゾーンをスルーされてさらに一万円持っていくハーデスはマジ悪魔だよっ」
kariさんがど根性ガエルに名前を変更しました。
印籠チャンスさん「先週降臨出て紫7で犬降臨したよ」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ど根性ガエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 23:11:42)
幼☆馴染さん「ボク、今日ミリゴハーデスで6万飲まれて犬で終わったよ」
kariさんが理想の花婿に名前を変更しました。
kariさんが印籠チャンスに名前を変更しました。
kariさんが地獄谷に名前を変更しました。
kariさんがうっかり八兵衛に名前を変更しました。
kariさんがマルセイユに名前を変更しました。
kariさんが農薬圧縮機に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがスクリムショウに名前を変更しました。
kariさんが黄昏に名前を変更しました。
kariさん「わりーちょっとのんべになってくる」
kariさんが出口に名前を変更しました。
印籠チャンスさん「こんばんわ 入れた」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 23:08:31)
出口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 23:08:21)
ゲームマスター「カカシさんまた今度ノシ」
JP JT NTTさんが日本たばこ産業に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがyぐひこ@に名前を変更しました。
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
農薬圧縮機さん「こんばんは」
kariさんがばけものに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 23:07:10)
黄昏さん「こんばんは」
yぐひこ@さん「こんばんわ」
理想の花婿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 23:06:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 23:06:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 23:06:39)
幼☆馴染さん「クローゼットで寝てたら家がなくなってたよっ
密室トリックと七不思議だねっ」
ゲームマスター「クローゼットが村の中にあるのではなく、クローゼットの周りに村が立ったのでしたかっ!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「試験回答は間違えないで記入してください、なのっ」
案山子さん「すまん、用事ができました。案山子になりやす。
じゃまなら蹴っておくれ」
kariさんがJP JT NTTに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「発言訂正。本幼☆馴染第二発言
誤:隠れてたのんだよっ 正:隠れてたのだよっ 」
幼☆馴染さん「単純な密室トリックだねっ入ってないよっボクは最初からここのクローゼットに隠れてたのんだよっ」
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
ばけものさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 23:02:53)
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 23:02:24)
地獄谷さん「こんばんは」
幼☆馴染さん「こんばんはっボク、幼スター馴染。名探偵だよっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 23:02:03)
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(15/07/11 23:01:41)
ゲームマスター「こんばんは。」
マルセイユさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 23:01:07)
ゲームマスター「 ヾヽヽ    ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) <23:15
  ミ_ノ    ミ_ノ
  ″″    ″″」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「このたけのこ野郎!!!(罵声)」
うっかり八兵衛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:56:59)
kariさん「はいってません、はえたんです」
ゲームマスター「どうやって入ってきたのです。こんばんは。」
かりさん「おばんどす」
kariさん「にょきっ」
かりさん「入れない村に入れるこわい話」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:55:13)
かりさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:54:57)
ゲームマスター「 ヾヽヽ    ヾヽヽ   ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・) <23:00
  ミ_ノ    ミ_ノ   ミ_ノ
  ″″    ″″   ″″」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:46:13)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター99 :連理スロー ◆RRRRR6oc6o :2015/07/11(土) 22:44:15 ID:UTEqqUZc0
〜 【5↑】誰も入れないふつう村 〜 144589番地
スクリムショウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:44:12)
日本たばこ産業さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:43:40)
ゲームマスターテンプレVer7.2.xxx
        <::ヽ   
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」「ゲーム放棄」「シスコピ」「村人騙り※1」
「意図不明な騙り」「暴言」「掛け持ち」「多重ログイン」「ログ破壊」
「ローカルルール違反」「その他迷惑行為」「特殊なケース※2」

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉・漏れ酉での入村」 「初心者CO」 「メタ発言」 「大文字の乱用」
「おはステ」 「完ステ」 「意思疎通が出来ないRP」 「村人騙り騙り」
「狩人日記の霊界貼り」「昼時間中の多行AA」 「占い結果と理由の併記※3」
※1.村人騙りは3人時のPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。
※3.占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <禁止と書いて無くてもダメな事はあるよ!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
戻る