過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
この風は泣く
あいう
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふじがや
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボニー
◆VC3usd9DGA
[共有者]
(死 亡)
 
 
腹巻大佐
化 ◆ddRMgHimeE
[人 狼]
(死 亡)
 リスペクト古参コテ
 
てきとー
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラヴェンヌ
◆Isp.cPicco
[共有者]
(死 亡)
 
 
人生詰んだ
◆TyK9xdd15M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブリュレ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
思い出
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
変態
執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マッチ売りの漢
◆oztnuijtP6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宇宙エンジニア
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[村 人]
(生存中)
 
 
エンカウンター
◆F45885dE8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーラ
月詠 ◆w95Lx5ro/w
[村 人]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[占い師]
(生存中)
 
 
風のない空
宙船 ◆0WRtKO5rRw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144588番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
腹巻大佐さん「お疲れ様でした。
GM村縦アリです」
ゲームマスター「正直状況的には狩人狙いの方がよかったとは思う。個人的な感想。」
ブリュレさん「いっそグレ噛みした方が面白かったかもねー>思い出
エンターテイメント性低くてすまんかったよー」
思い出さん「この噛みするならもっと変な事してほしかった」
ゲームマスター「はいでは皆さんの赤を確認しましたので管理終了しまはす
お疲れ様でした。」
宇宙エンジニアさん「GMさんは村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした〜!」
エンカウンターさん「アレは諦め狼にしか見えんかったけど」
思い出さん「萎え萎え」
宇宙エンジニアさん「柱が狼だとは思わなかったので、エンカウンターさんは消去法狼箇所でしたね。
白くみてもらったならよかったです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エンカウンターさん「村立て同村お疲れ」
思い出さん「六日目がくそすぎたわ」
エンカウンターさん「ずっとそんな感じだしそのままでいいさ」
ラヴェンヌさん「村建て同村ありがとうございました。」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
エンカウンターさん「文章に問題がありそうだな」
ブリュレさん「とりあえずお仲間狂人ありがとさんー!
GM同村おつかれさまでしたー!」
ドーラさん「GM同村ありがとう」
たしかみてみろ!さん「いやあ、私はどうしても人外臭出してしまうから、
私疑うのは至って普通ですwww」
ドーラさん「エンジニアは中盤からすごい村にみえました」
ボニーさん「GMさん村たてありがとうでした。」
風のない空さん「では、お疲れ様でした。
村管理、同村に感謝します。」
ブリュレさん「でも無理だわ、エンジニア白すぎる」
ボニーさん「おつかれさまでした。」
風のない空さん「初日はちょっとケチつけてしまってすみませんでしたね>たしかさん
勝負を決める銃殺でした」
ブリュレさん「いやあ、てきとーなら噛めたなあやっぱり」
宇宙エンジニアさん「おつかれさまでしたー」
エンカウンターさん「お疲れ」
思い出さん「いや五日目事態はそこそこだったから六日目だなこれなら。」
宇宙エンジニアさん「ほんそれ 占いさん普通にGJでしたよ 初日の段階で偽見まくって申し訳なかったわ><」
ラヴェンヌさん「おつかれさまでした」
ドーラさん「おつかれさまでした」
てきとーさん「お疲れさまー」
たしかみてみろ!さん「あれは変態さんが目立ちすぎたからであってww」
風のない空さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(15/07/11 23:26:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
思い出さん0 票投票先 → ブリュレさん
ドーラさん1 票投票先 → ブリュレさん
てきとーさん0 票投票先 → ブリュレさん
ブリュレさん5 票投票先 → ドーラさん
宇宙エンジニアさん0 票投票先 → ブリュレさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ブリュレさん
てきとーさん「ちんとうしてるよ」
ドーラさん「でも3日目に呪殺出せるのはすごいからそこまで自虐しないで」
ブリュレさん「あ、LWなんではよ吊ってくださいぬー」
ゲームマスター「初歩的かつ致命的だけど銃殺が完璧でした。まる。」
思い出さん「五日目と六日目の発言がくそ弱すぎた。たしかめてみろ!偽だったら情報フラットにさせてるからどうしよもなさすぎたっす」
風のない空さん「ふむー。」
ブリュレさん「たしかめてみろさんばりむしゃしたかったー!」
たしかみてみろ!さん「いやあ、初歩的ミス申し訳なかった。」
宇宙エンジニアさん「たしか真なら、エンカウンターーブリュレ が本線
噛みもみると変則的なので、ブリュレードーラ が次点。

たしか偽なら、狼狂ー真狼で 灰に1w
速攻囲われるなら、思い出狼だが、白いと感じてたので消す。
てきとーはたしかの○だけど、白くはない よってたしか偽なら微妙な位置

しょうみ狩りいない臭いので、今日たしかみてみろ!噛まれてなかったら偽も追う。
こんな感じでした。」
ブリュレさん「あー二択間違えたなあ
てきとーと風で迷ったのですよう」
てきとーさん「ういういー」
ボニーさん「終わりらしい。」
宇宙エンジニアさん「ありがとう>てきとーさん」
思い出さん「辺なところ噛まれるならブリュレ役職軸で行くしかねーよなこれ」
ドーラさん「たしかめては本当に心臓に悪いから占いミスとか風投票はやめて」
ブリュレさん「狩人抜けてても殴り勝てなかったと思うのでしゃーないっす!」
宇宙エンジニアさん「占いGJじゃなかったらまたいろいろ考えなきゃいけない」
ゲームマスター「潔さは大切だよね」
てきとーさんてきとーな狩人日記
2 腹巻大佐
3 たしかみてみろ!
4 たしかみてみろ!
5 たしかみてみろ!
6 たしかみてみろ!

2 たしかみてみろさん騙りで、腹巻真?
  占い真分からないが腹巻護衛
3 占い鉄板
4 々
5 々
6 々
たしかみてみろ!さん「狩人さんありがとねー。」
宇宙エンジニアさん「とりあえず狩りでて」
ドーラさん「ブリュレそんな村じゃなかったですから納得」
宇宙エンジニアさん「おはようございます」
ブリュレさん投了ー><
思い出さん「おはよう」
マッチ売りの漢さん「たのしいじんろうおわり」
たしかみてみろ!さん理由:いや、俺はてっきりドーラさんでLWかと思ったんだよww
   なので村狙いでブリュレさん。
   なんてこったいww
ドーラさん「やったぜ」
たしかみてみろ!さん「占いco ブリュレ●」
てきとーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/11 23:24:04)
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> ブリュレ <<<
思い出さんの独り言「たしかめてみろ!狂の盤面から起こりえる出来事と確率論を考えてもあれ」
宇宙エンジニアさんの独り言「あーたしかみてみろ狼の場合、てきとー人外もあるのか」
ゲームマスター「アッハイお疲れ」
思い出さんの独り言「違和感というかなんというか」
思い出さんの独り言「狂狼-真狼の内訳から狼残りの霊真狼も違和感」
ブリュレさんの遠吠え「エンジニアとか殴れる気がしないな今の状態だと」
思い出さんの独り言「翌日のグレー精査からブリュレ役職軸うんぬんかんぬんだし」
エンカウンターさん「ブリュレより発言が悪かったとは思っていなかったな」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco ブリュレ●」
宇宙エンジニアさんの独り言「とりあえず朝はくる」
ブリュレさんの遠吠え「つらいぬー」
エンカウンターさん「ここで吊れることは想定してなかったけど」
ゲームマスター「そこへのおこなら納得。
ほらあんまり気にするとハゲるから、たしかみがネジ足りなかったと思おう。」
思い出さんの独り言「やっちまったな。今日の発言くそ弱い」
思い出さんの独り言「狂狼の内訳を濃くみたいのに俺の推理情報を狼側に与えるのは情報をフラットにさせちゃうだけなんだだだ」
ブリュレさんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
風のない空さん「お疲れ様でした。」
ブリュレさんの遠吠え「あと二吊りとか耐えられないなあ」
思い出さんの独り言「エンカウンターのせいって言うのもあれだけど」
エンカウンターさん「お疲れ」
ドーラさんの独り言「終わらないならよしとしよう」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> てきとー <<<
6日目の夜となりました。(15/07/11 23:20:43)
エンカウンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
思い出さん0 票投票先 → エンカウンターさん
エンカウンターさん5 票投票先 → ブリュレさん
ドーラさん0 票投票先 → ブリュレさん
てきとーさん0 票投票先 → エンカウンターさん
ブリュレさん2 票投票先 → エンカウンターさん
宇宙エンジニアさん0 票投票先 → エンカウンターさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → エンカウンターさん
エンカウンターさん「でも狂狼追うならまだいけるから」
たしかみてみろ!さん「狼の会話数からの考察だと、
柱で村認定狙った人生さん狼だったとかww」
エンカウンターさん「思い出の発言から2-2でグレー噛みからの考察落とさずに入るのはおかしいけど、説明入ったからよし」
思い出さん「その発現自体は読んでないけど、多分その推理を派生させたのが俺の言ったやつだから・・・」
宇宙エンジニアさん「◆ブリュレさん 「エンカウンターのこともいろいろ考えてたけどつるならいいや」
何を考えてたんだよ どうみてたんだよ」
宇宙エンジニアさん「じゃあ今はどうなんです>ブリュレさん
人生詰んだが吊れたあなたの意見は、ドーラ白いしか残ってないじゃないですか
思い出の印象は結局あいまいのままだし」
ブリュレさん「エンカウンターのこともいろいろ考えてたけどつるならいいや」
エンカウンターさん「たしかみてみろ!が狂であの呪殺対応ならこの村は負けだよ、まぁ腹巻大佐真が中々ありえない構図だからまだいけるんじゃないのって程度だけど」
思い出さん「2-2グレー噛み銃殺でロラ路線に対しての1w吊れてる発現は
狂狼-真狼の内訳で共有2連噛みとたしかめてみろ!真視点のふじがや噛みの違和感+対抗の発言レベルだし、文脈おかしかったかもしれないからその辺がごめんね」
ドーラさん「偽の場合囲ってないことだけを祈るしかないです
個人的にはグレーからならブリュレ吊りたかったですけどね」
たしかみてみろ!さん「あ、固定CNに対するメタ推理は禁止ですww」
エンカウンターさん「3日目の発言で俺がたしかみてみろ!真かふじがや真を追うだけの村って話を察せない思い出に言われたくはないのだが」
てきとーさん「たしかみてみろさんは○圧殺狙ってねー」
この風は泣くさん「1人2〇は流石に負けて然るべきレベル」
ブリュレさん「まあ人生しか見てなかったからなあ>エンジニア」
ゲームマスター「この風はおこ、激誕。」
ドーラさん「動きからたしかめてみろ狂で遺言呪殺の場合のみ勝てないので」
風のない空さん「泣いてるんじゃないんですか?」
思い出さん「エンカウンターはあの発現でって言えるレベルじゃないし・・・」
エンカウンターさん「2-2 グレー噛み呪殺でロラ路線から1W吊れている発言が出てくる思考が俺には分からんから説明を求めたかったけど○ならいいよ」
宇宙エンジニアさん「少なくともたしかみてみろが真でも偽でも、ラインがどうであれ、もっともくさいと思う場所がブリュレなので、そこ吊りたい
ドーラに便乗とかしまくってたし、灰精査が圧倒的少ない」
この風は泣くさん「この風はかなり怒ってます」
てきとーさん「たしかみてみろの○の指定だし、いっかー」
たしかみてみろ!さん「ブリュレさん 「たしかみてみろ!さん 0 票 投票先 → この風は泣くさん
どれだけ風さんのこと好きなのさw」

いやいや、捨て票だよww」
ブリュレさん「思い出&#9898;&#65038;はいいなーそこいまいち色見えなかったし
発言は強かったけど」
思い出さん「指定:エンカウンター」
ドーラさん「そういうもんじゃないんですか思い出が単に狼当てれないってだけです」
思い出さん「ブリュレ、エンカウンター≧ドーラ」
宇宙エンジニアさん「たしかみてみろ!ー思い出2wなら負けてもいいや」
エンカウンターさん「あの発言で○って中々ヤバいな」
ボニーさん「ドーラ狼説にはちょっと説得力あるからね。」
ブリュレさん「たしかみてみろ!さん 0 票 投票先 → この風は泣くさん
どれだけ風さんのこと好きなのさw」
ゲームマスター「泣いてええんやで」
宇宙エンジニアさん「じゃあブリュレ吊り」
たしかみてみろ!さん理由:4日目から会話数上がってきて本気出してきたから。
   思い出 「ドーラがこの噛みをしている」
   思い出 「ドーラブレイン軸のたしかみてみろ!真 に見えるけど」

   ここからドーラさん占おうかとも思いましたが、
   むしろ狼2残しで、お互い背叛しあって見せてる可能性もあったので。
ドーラさん「挙動が怖すぎて」
宇宙エンジニアさん「おはようございます」
たしかみてみろ!さん「占いco 思い出○」
てきとーさん「おはよう」
エンカウンターさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/11 23:15:03)
この風は泣くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
この風は泣くさんを狙います。 >>> ブリュレ <<<
ゲームマスター「言うて腹巻吊られてるとこ見ると、真占い潜伏銃殺ルートに突入だね」
人生詰んださん「もしかむなら、エンカウンター 占いいがいなら」
宇宙エンジニアさんの独り言「ブリュレ吊りたいかな」
人生詰んださん「自分としてはここから占い抜きもありかなーとおもうんだけどねー」
宇宙エンジニアさんの独り言「ブリュレードーラもなくはないのか」
ゲームマスター「いーやー、流石に共有噛みやっちゃったら、信用勝負しかないやろー」
思い出さんの独り言「占い真軸でいいや、めんどくさい」
思い出さんの独り言「エンカウンター、ドーラ、ブリュレ」
宇宙エンジニアさんの独り言「占い先ミスをすることで、詰みを伸ばせてる
しかも共有2連噛みは、狩り候補を探す気がない
そういう路線にもっていきたいか、実際にそういう路線なのかの2択」
人生詰んださん「ここから、抜きにいくか、最後までニセにみせるかがポイント」
風のない空さん「お疲れ様でした。

…そういえばこの鯖では遺言銃殺がありましたね 忘れてました…」
ブリュレさんの遠吠え「抜けるのか?いや無理じゃないかなー」
ゲームマスター「人生詰んだがここでそういうこと言うなら僕は嬉しいです。」
思い出さんの独り言「読み間違えた」
思い出さんの独り言「◆ドーラ
「腹巻は初日の自信満々な態度から一気に消極的になってブレがありすぎるので真は切ります。問題は遺言呪殺があるかだけです」」
宇宙エンジニアさんの独り言「たしかみてみろ!真なら、ブリュレーエンカウンター と予想
たしかみてみろ!偽なら、狼狂ー真狼だろうし、余裕は多少ある」
ブリュレさんの遠吠え「てきとーと風までは狩人候補絞れてるが」
人生詰んださん「楽しめればいいじゃないかー」
思い出さんの独り言「囲いがあるならてけとーだけど共有噛みタイミングからすれば囲いうんぬんはどうでもいい、この風は泣く村軸」
ドーラさんの独り言「遺言呪殺の腹巻き狼で狂人が残ったパターンある気しかしない」
人生詰んださん「きにすることはないさー。腹巻きー」
ブリュレさんの遠吠え「で、どうすればいいんだ・・・」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> てきとー <<<
思い出さんの独り言「狼1w死亡」
思い出さんの独り言「3人外死亡前提で行こう」
人生詰んださん「あとは頼む」
ドーラさんの独り言「たしかみてみろ!さん 0 票 投票先 → この風は泣くさん」
思い出さんの独り言「7人 2人外死亡確定」
思い出さんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
ゲームマスター「詰みからの上がり」
5日目の夜となりました。(15/07/11 23:10:27)
人生詰んださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
思い出さん1 票投票先 → ドーラさん
エンカウンターさん0 票投票先 → 人生詰んださん
ドーラさん2 票投票先 → 人生詰んださん
てきとーさん0 票投票先 → 思い出さん
ブリュレさん0 票投票先 → 人生詰んださん
人生詰んださん5 票投票先 → ドーラさん
宇宙エンジニアさん0 票投票先 → 人生詰んださん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → この風は泣くさん
この風は泣くさん1 票投票先 → 人生詰んださん
宇宙エンジニアさん「真をみるなら、ふじがやだろ」
思い出さん占い先予告は銃殺出てるから意味ないってこと理解して好きなところ占ってください
ドーラさん「ドーラ狼でみるのはたしかめて狼でみるのとほとんど一緒ですよ
たしかめては非狼でおいてる発言をしてます」
エンカウンターさん「思い出くらいしか吊りたいところがない」
この風は泣くさん「指定せんぞこの場面」
ブリュレさん「というか腹巻今更真見る人いないから>人生
何を言ってるんだ」
てきとーさん「共有2連噛みで、腹巻真に見せたいのかね?無理筋だろうに」
思い出さん「ドーラ吊るか」
たしかみてみろ!さん「ああ、投票で占い先予告しておきますわ。」
思い出さん「ドーラブレイン軸のたしかみてみろ!真 に見えるけど」
ふじがやさん「変態が占いはないな〜
俺が村だから」
ドーラさん「どっちみちその線なら村はたしかめてと心中するしかないんで仕方ないです」
思い出さん「内訳はどうだこれ」
エンカウンターさん「腹巻大佐真で負けるのに特に違和感とかないけど」
この風は泣くさん「これたしかみてみろ98%真ルート潜る狩人が悪い」
たしかみてみろ!さん「狼の噛みが何考えてるかさっぱりわからんけど、
狩人候補少しでも残しておくほうが良い。
方針転換して今日チャレンジ来るかもしれんし。」
思い出さん「ドーラがこの噛みをしている」
人生詰んださん「たしかめて妄信ですすもう。それでいいじゃん」
思い出さん「いや違うか」
人生詰んださんいまさら腹巻き真とか認めん。負けるなら負けでいい
ブリュレさん「思い出はよくわかんないー」
てきとーさん「ふじがやで狩人抜かれてる可能性もあるんだよなぁ」
ボニーさん「人生詰んださんは、変態の潜伏占を考慮していないですね。
腹巻き偽でもたしかみてみろ!は必ず真とは限らない。」
この風は泣くさん「おめーが1人2〇とか新戦法しなければな・・・」
ブリュレさん「グレーはドーラだけ白く置いてるなー
人生詰んだが黒いって意見が一緒だったし他の発言的にもね」
ドーラさん「腹巻は初日の自信満々な態度から一気に消極的になってブレがありすぎるので真は切ります。問題は遺言呪殺があるかだけです」
たしかみてみろ!さんあれだよ。
昨日柱発言してる人生さん吊るのがリスク少ないだろ?
ゲームマスター「そやな、そのうえこの○2回占い、許せません。」
人生詰んださん「狩人は初日以外はいきているよ。」
思い出さん「人生詰んだ狼だけ対応」
宇宙エンジニアさん「現状、ここだろって場所と消去法でここだろって場所で2w予想は建ててます」
この風は泣くさんたしかみてみろどこ吊りたいか言え
人生詰んださん「腹巻きの自分○投票は、人外COとみる。だから、俺つり。占い妄信でいい」
ボニーさん「一貫性のある噛みですね。」
宇宙エンジニアさん「人生詰んだの柱発言はよくわからん 狩り保護ならここ吊になってしまうんだが、
まあメリットのある思考停止って感じ」
思い出さん「◆思い出 「違和感しかない」

◆思い出 「どっちにしても1Wは吊れてる盤面だから分かりやすいはずだけど」

この発現内容に関しては
違和感→両占い候補偽の内訳=ふじがやor変態 潜伏占いの内訳
(可能性くらいの考えで10%。たしかめてみろ!の銃殺時の印象がいいから可能性と確率的には低い)

どっちにしても1w吊れてる盤面→これに関しては言わなくてもわかるだろって」
ブリュレさん「お、おう・・・
でも共有噛み切ってるならそこまで問題にもならないかもよー?」
この風は泣くさん「この風は少し泣いています」
宇宙エンジニアさん「とりあえず、たしかみてみろ真前提でいく。
ドーラ狼なら、共有噛みしてこないだろうしパス
執拗に粘着してくるなら、それなりに殴り返す。」
ゲームマスター「あいぃ、らっしゃい!」
思い出さん「人生詰んだ ブリュレ
エンカウンター ドーラ」
ドーラさん「遺言呪殺の線も考えないといけなくなるからそういうのやめてください」
宇宙エンジニアさん「じゃあ俺らがその分頑張るか」
人生詰んださん「まあ、いいよ。昨日の投票からも腹巻き真はない。
自分の○投票しているから。 今日は俺つりな」
てきとーさん「真っ白だな」
思い出さん「人生詰んだ ブリュレ 思い出
宇宙エンジニア エンカウンター ドーラ」
たしかみてみろ!さん「凡ミスまじで申し訳無い。」
この風は泣くさん1人2〇か新しいな
ボニーさん「おつかれさまでした。」
宇宙エンジニアさん「おはようございます」
たしかみてみろ!さん「間違ってこの風さん占っちまった。」
人生詰んださん「おはよう」
ドーラさん「きなくさくなってきた」
この風は泣くさんそこも狩人じゃないんだよなぁ〜〜〜
てきとーさん「あん?」
風のない空さん「お疲れ様でした。」
エンカウンターさん「おはよう」
ブリュレさん「おはよーさんー」
たしかみてみろ!さん「占い先ミスった。」
たしかみてみろ!さん「ごめん。」
てきとーさん「おはよう」
ゲームマスター「たしかみてみろ!が言うように狩人を探さないんかい!と、心の内で叫んでいます。
共有噛みなら確かに共有は炙り出せるけど、それよりも一人でも多く狩人候補削りたいです。
まあ、たしかみてろみろ!が真ならね^q^」
5日目の朝となりました。(15/07/11 23:04:48)
ボニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボニーさんを狙います。 >>> 人生詰んだ <<<
風のない空さん「初日の発言は真っぽかったと思います。
ただ、それだけに翌日の落差が私目線では目立ちましたね…
まぁ、一初心者の意見ではありますが…」
人生詰んださんの遠吠え「GJでたら、狩人を味方につけよう」
ブリュレさんの遠吠え「楽しんだもん勝ち精神は大好きさ!」
てきとーさんの独り言「てきとーな狩人日記
2 腹巻大佐
3 たしかみてみろ!
4 たしかみてみろ!

2 たしかみてみろさん騙りで、腹巻真?
  占い真分からないが腹巻護衛
3 占い鉄板
4 々」
ボニーさんの会話「占いも狼もランダムにやるなら
占われる可能性よりも噛まれる可能性の方が高い。

基本的にCOしない方が有利だと思うけどねー
共有占いは本当に純粋に1手損だが、
狩→占抜きには共有噛みも完全に1手無駄。
占い偽への対応やら柔軟性があるしね。」
人生詰んださんの遠吠え「残り2分でかみー」
ボニーさんの会話「共有が出ない方が○噛みにくいけどな。
○が共有の可能性もみるとな。
まあ、共有がCOしなかったことで素村のこの風は泣くの代わりに
灰の狩人が噛まれるとかよくある話だが。」
人生詰んださんの遠吠え「こういうときは、負けてもともとでせめようぜー」
ブリュレさんの遠吠え「せやなー!乗ってみるよ!」
人生詰んださんの遠吠え「なら、共有かんで、明後日考えようかー」
腹巻大佐さん「久しぶりにやるとだめだわやっぱ。
お仲間には迷惑かけた」
人生詰んださんの遠吠え「どうせ不利だし、変則的に攻めるのもいいかなーとおもって」
ブリュレさんの遠吠え「狩人は普通に生きてると思うけどー」
ブリュレさんの遠吠え「まあいいよ、ついていこう!」
人生詰んださんの遠吠え「それとも、今噛む?」
ゲームマスター「大佐殿お疲れ。
吊られるのは仕方ないと思いつつ、個人的にはグレー吊り勢です。」
人生詰んださんの遠吠え「狩人GJでたら味方につけることもできるし」
腹巻大佐さん「しんだ」
ブリュレさんの遠吠え「占い噛まない方向でいくんですかー?」
風のない空さん「お疲れ様でした。」
思い出さんの独り言「ブリュレ
ンカウンター ドーラ」
人生詰んださんの遠吠え「おつかれだー。」
この風は泣くさんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
人生詰んださんの遠吠え「よし、ボニーも噛むか」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> てきとー <<<
ブリュレさんの遠吠え「お仲間おっつんー」
4日目の夜となりました。(15/07/11 23:00:47)
腹巻大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
思い出さん0 票投票先 → 腹巻大佐さん
エンカウンターさん1 票投票先 → 腹巻大佐さん
腹巻大佐さん10 票投票先 → エンカウンターさん
ドーラさん0 票投票先 → 腹巻大佐さん
ボニーさん0 票投票先 → 腹巻大佐さん
てきとーさん0 票投票先 → 腹巻大佐さん
ブリュレさん0 票投票先 → 腹巻大佐さん
人生詰んださん0 票投票先 → 腹巻大佐さん
宇宙エンジニアさん0 票投票先 → 腹巻大佐さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 腹巻大佐さん
この風は泣くさん0 票投票先 → 腹巻大佐さん
風のない空さん「というよりは、初日に割と強気の発言をしている割に、
銃殺後に自分の真目が低いときに悠長にすら見える程度の発言量なのが…なのですよね
…真なら土下座ですけど。」
ブリュレさん「それは同感ー>たしかめてみろ
ぬるいよね」
腹巻大佐さん「悠長にできる理由でもあるのでは?>たしかめてみろ」
宇宙エンジニアさん「だからそれはそうだとしてそれのどこが俺の人外要素なのっていってんの>ドーラさん」
エンカウンターさん「ロラって1W吊れてる盤面ってお前占い真狂でも見てんの >>思い出」
思い出さん「ただ白場所についての推理は割とできてるけど黒場所の推理は割と曖昧
微妙〜役職寄り って感じで止まってる」
たしかみてみろ!さん「ってか、今日の時点で共有噛んでる事の方が
狼が悠長にしすぎなんですが。」
宇宙エンジニアさん「いや意味わかったからいいや」
ドーラさん「狼だと思う位置誘導してそこが共有だったらその共有の動きが悪かったでいいじゃないですか」
ゲームマスター「腹巻は昨日の理由の遅さは致命的だよね。
占い先、理由を重視してして見ようとしてもあの理由の遅さは響く。
どうせなら占い理由?なにそれおいしいのくらいで対応すればよかったんや
つまり、切られてもしょうがない。」
思い出さん「エンカウンターの殺害ができないんならドーラでいい」
人生詰んださん「自分は村人だから、明日吊られていいよ。腹巻きの囲いと思われるのもむなしいし。」
腹巻大佐さん「いけいけー!>思い出」
宇宙エンジニアさん「◆思い出さん 「宇宙エンジニアとこの風は泣く軸なんだから吊らなくていい」
俺ただの灰だぞ??? 何いってんの」
思い出さん「エンカウンターを殺害すればいい」
たしかみてみろ!さん「んでは、狼狙わずに○圧殺方針で行きますか。
大抵私のセンサーは精度悪いですからねwww」
ドーラさん「村だと別に気にするものじゃないですよね共有の位置なんて」
宇宙エンジニアさん「灰精査の上で共有まで含まれると時間の無駄だし、メリットだけ抑えるなら普通○もらいでない限りCOするだろ わからんのか>ドーラさん」
思い出さん「宇宙エンジニアとこの風は泣く軸なんだから吊らなくていい」
この風は泣くさん俺の予想では狩人抜けてねーぞ狼
てきとーさん「ドーラさん 「ここで共有の位置とか気にしてるエンジニアまで吊ればいいんじゃないですか」
これはいい発言ですね」
思い出さん「どっちにしても1Wは吊れてる盤面だから分かりやすいはずだけど」
腹巻大佐さん「こんなのに突っかかってくるなんてますますあやしいですね」
ブリュレさん「ドーラの意見に賛成かなー
銃殺起きてからの人生詰んだの動きって確定人外吊ろうとしてるだけで中身ないように見えるし」
人生詰んださん「きっていいよ。ここが真なら負けでいい というか負けよう」
ボニーさん出荷よー
ボニーさん「腹巻切るかー」
ドーラさん「ここで共有の位置とか気にしてるエンジニアまで吊ればいいんじゃないですか」
エンカウンターさん「お前統一感持たせたいが為に手書きでもしてんの」
思い出さん「違和感しかない」
宇宙エンジニアさん「共有の位置、○にいるわけではなかったんかい…」
腹巻大佐さん理由
◆エンカウンター「ふじがや占い追うかどうかってだけの村だから」
この流れでレアケ考えるのなんて人外だよこいつ
ブリュレさん「ボニー占われなくてよかったなー」
人生詰んださん「腹巻きつり」
ドーラさん「共有噛まないとやってられないってことはやっぱり人生まで囲いだと思いますよ」
ボニーさん「相方おつかれさま。」
腹巻大佐さん「理由」
風のない空さん「おつかれさまです。」
ボニーさん共有CO
風のない空さん「私もFO派ですね…
というか初心者なもので、いろいろリソース割きすぎたくないのですよね」
てきとーさん「粛々と腹巻大佐吊りー」
宇宙エンジニアさん現時点もっとも高いであろう予想レートは、
 たしかみてみろ!:占い 腹巻大佐:狂 マッチ売りの漢:霊能 風のない空:狼
たしかみてみろ偽の場合は、
 たしかみてみろ!:狼 腹巻大佐:狂 ふじがや:占い 変態:狐
人生詰んださん「占い結果は?」
腹巻大佐さん「あ、占いCO エンカウンター○」
宇宙エンジニアさん「おはようございます」
ブリュレさん「どうせ腹巻の真見ないのでしょう?だったら占いから吊っても良かったと思うけどねー」
ゲームマスター「いらっさい」
ドーラさん「ふじがやが人生囲いにしかみえないと言って噛まれてるみたいなので腹巻きと人生詰んだ吊ったらいいんじゃないですか」
人生詰んださん「腹巻きは、人外COなの?」
ブリュレさん「おはよーさんー」
ラヴェンヌさん「おつかれさまでした」
たしかみてみろ!さん理由:名前が適当そうww
   本来なら偽物の囲い警戒して、人生詰んださん占いたかったけど、
   共有片方潜伏してるので、囲われてる位置にはまった可能性あったので
   そこは後日に回す。
   まあ、粛々と範囲狭めます。
腹巻大佐さん「おはようございます」
たしかみてみろ!さん「占いco てきとー○」
エンカウンターさん「おはよう」
てきとーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/11 22:54:59)
ラヴェンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラヴェンヌさんを狙います。 >>> 人生詰んだ <<<
ゲームマスター「個人的には共有FO派だけど、そこは趣味。
腹巻大佐は昨日腹巻してなかったんじゃないですかねえぇ。それでお腹冷えたんでしょう。」
風のない空さん「噛まれ真の遺言銃殺は…正直失念しておりました()」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco てきとー○」
人生詰んださんの遠吠え「残り2ふん」
ブリュレさんの遠吠え「makaseta-」
人生詰んださんの遠吠え「どく皿で」
人生詰んださんの遠吠え「じゃあ、共有でも噛むか?」
腹巻大佐さんの遠吠え「はい憶えておきます。」
風のない空さん「明らかにまずい状況下に陥った腹巻さんが、
もし真ならもっと、初日の発言からしても暴れるんじゃないかな、という微妙な推理」
人生詰んださんの遠吠え「噛む場所、占いCO ふじがや○でもっておけばいいだけ。共有とかかむのなら、この手はむりだけどねー」
てきとーさんの独り言「てきとーな狩人日記
2 腹巻大佐
3 たしかみてみろ!」
腹巻大佐さんの遠吠え「もう死ぬからさ俺。
噛み先任せるわ」
人生詰んださんの遠吠え「銃殺対応はグレー噛むなら楽勝だからねー。覚えておくといいよ 」
ブリュレさんの遠吠え「非狩人 エンカウンター エンジニア」
腹巻大佐さんの遠吠え「言い訳するなら呪殺対応とか用意してなかったし
おとなしく対抗噛んでおけばよかったでした。ごめんなさい」
ブリュレさんの遠吠え「対抗噛むんじゃなかったのかーまあどんまいさー」
人生詰んださんの遠吠え「ああいうときは、噛み場所に○で、占い理由もつくっておかないとねー」
てきとーさんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
腹巻大佐さんの遠吠え「ごめーーーーーーーーん」
風のない空さん「お疲れ様でした。」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> てきとー <<<
人生詰んださんの遠吠え「なぜ、遅れるんだw?」
ゲームマスター「おとぅかれー」
3日目の夜となりました。(15/07/11 22:50:58)
風のない空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
思い出さん0 票投票先 → 風のない空さん
エンカウンターさん0 票投票先 → 風のない空さん
腹巻大佐さん5 票投票先 → この風は泣くさん
ドーラさん0 票投票先 → 腹巻大佐さん
ボニーさん0 票投票先 → 風のない空さん
てきとーさん1 票投票先 → 風のない空さん
ラヴェンヌさん0 票投票先 → 風のない空さん
ブリュレさん0 票投票先 → 腹巻大佐さん
人生詰んださん0 票投票先 → 風のない空さん
宇宙エンジニアさん0 票投票先 → 腹巻大佐さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → てきとーさん
風のない空さん6 票投票先 → 腹巻大佐さん
この風は泣くさん1 票投票先 → 腹巻大佐さん
宇宙エンジニアさん「FOでいい」
ブリュレさん「相方もだしてだしてー」
ドーラさん「詰まなかったら占われる共有のせいにすればいいんで好きなとこ占ったらいいですよ」
この風は泣くさん「占いから吊るか・・・」
人生詰んださん「狼ならこの形で遅れることはない」
エンカウンターさん「ふじがや占い追うかどうかってだけの村だから」
ラヴェンヌさん共有CO 潜る意味ないから出ておきますよ。
変態さん「狐がこんな多弁なわけないじゃん。ないじゃん・・・。」
この風は泣くさん「出ろよマジで」
宇宙エンジニアさん「少なくとも狐もう死んでるからあとは狼全力で狙って吊るだけ
しょうみふじがや以外全く白さが見えなかったが」
人生詰んださん「そうだとおもうよ。腹巻きが狼なら、噛んだ場所○で即でれるから。
ボニーさん。」
風のない空さん「というか今更ですけど共有出ましょうよ…」
ドーラさん「エンジニアさんの発言抽出してるのが目に入ったんで言いますけど、エンジニアはなぜ噛み先対応決定してるのが前提なんでしょう」
この風は泣くさん「◆てきとーさん 「たしかみてみろさん真確定だろうし、共有さん無駄占い減らしで出てー」

ほんまこれ」
てきとーさんたしかみてみろさん真確定だろうし、共有さん無駄占い減らしで出てー
たしかみてみろ!さん「共有でないなら出ないで構わん。
そのかわり、占っちまったらごめんな。」
ラヴェンヌさん「腹巻狼ならもう少し銃殺対応してそうなので、霊ロラしておきたい派」
ボニーさん「>>人生詰んだ
そうすると風のない空さんは狼だよな?
投票参考にするか。」
ゲームマスター「まさか変態さんの発言数とアッピルパワーで狐なわけがない」
思い出さん「おはよう」
宇宙エンジニアさん「ふじがや占いはありうるけど、変態占いよりは狐だろうし、まあ」
この風は泣くさん「指定するだけの簡単な仕事もしていない模様」
ブリュレさん
◆宇宙エンジニアさん 「まあ変態○には説得力があるのでいいや
あと考えるべきは、変態 またはふじがやが占いかどうか」
変態のが役持ちだろうけどあれで潜伏占いやったらヘイト稼ぎすぎやんなー」
てきとーさん「あーあと共有さんでてたっけ?」
風のない空さん「ふむむ…正直信用に大きな差が出てしまった感はありますが」
人生詰んださん「霊ロラ、明日腹巻きでいいよ。たぶん、霊能に狼でてる」
ドーラさん「さっさと腹巻吊るのはありですよ」
この風は泣くさん「ほぼほぼそれも切る」
この風は泣くさん「唯一見るとして潜伏占い呪殺噛まれ落ちという無残な展開ぐらい」
人生詰んださん「グレーかんで、こんなに遅いのはさすがに狂人だろう」
宇宙エンジニアさん「たしかみてみろ!が占いか霊にでるか悩んでた狂が一番濃い
その場合、まあ腹巻大佐真狼でいいわな。
たしかみてみろ!狼の場合
出遅れたのは態度的にほぼ様子見だろうが、その場合いまいち様子見する意味がわからない
そして狐なら、初日は潜伏しとくだろ 多分。 あっても後日COじゃね?
このくらいたしかみてみろ!偽で見てたが、まあ残し続けていいな」
てきとーさん「腹巻と霊ロラどっち先にする?」
ブリュレさん「変態初日から内訳決め付けすぎてておかしかったから妥当やな」
腹巻大佐さん「おっふ」
ふじがやさん「また噛まれてしまった・・・最強すぎる・・・」
風のない空さん「腹巻さんの理由が見当たりませんが…」
人生詰んださん「腹巻きはでも、狂だろうね。狼なら、銃殺対応できるはず」
ドーラさん「変態は死体になってますけどこの風が村人でずっと生き残るなら村勝てないのでそれまでに狼つりきりましょう」
エンカウンターさん「変態の発言で人外でないと思うのか」
この風は泣くさん1分たっても理由貼れない占い師に未来はない
宇宙エンジニアさん「まあ変態○には説得力があるのでいいや
あと考えるべきは、変態 またはふじがやが占いかどうか」
腹巻大佐さん理由
◆ふじがや「でている役職が全部クソ>ボニーさん」
この発言から出ている役職を達観視している感じを伺える。
潜伏狼で余裕があるからこの発言が出てきたのかとすら感じる。
ゲームマスター「2人くらいお疲れ」
たしかみてみろ!さん「あれで狐ですか?www」
変態さん「ふじがやさん狐でしたか」
この風は泣くさん「400」
ラヴェンヌさん「まあ、無駄に頑張ってたからね<変態」
てきとーさん「腹巻さん遅すぎやねー」
ボニーさん「クソローラーの手間が省けたな。」
ブリュレさん「はいはい銃殺おめっとー!」
この風は泣くさん「終わったな」
人生詰んださん「腹巻きつり」
風のない空さん「やったぜ。」
ブリュレさん「ブリュレさん 「変態非狼だったら逆に抜かれるってことですか?>変態さん」
変態じゃねーやたしかめてみろ!だわ。偽なら狂人とかもあるのにどの辺で狼臭したかわかんないや。

◆たしかみてみろ!さん 「2-1の○進行
共有も潜伏らしい。

無駄占いになったらゴメンな村メン」
あとまあこの発言はちょっとひっかかったな。なんでわざわざ謝る必要があるのか。真ならもっと堂々としてればいいのに」
てきとーさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん理由:初日ローラーで村も余り喋ることは無いでしょ。
   と言う事で、露骨多弁さんから占ってみる。
   会話数12って断トツやしね。
   俺が噛まれて村認定されて最終日まで残ってくれるの期待する。
   口喧嘩得意そうだしww
腹巻大佐さん「占いCOふじがや ○」
エンカウンターさん「それでいい」
変態さん「お疲れ様でした」
ドーラさん「たしかめて狼じゃなさそうなんで仮に真切ったとしても吊らないことをおすすめします」
宇宙エンジニアさん「わろす」
ラヴェンヌさん「おはようございます」
風のない空さんマッチ売りの漢さんは○ まぁ狂人ですかね?
真狼ー真狂を本線で見ればいいと思います。

たしかみてみろさんはボニーさん、ブリュレさんはてきとーさん投票、独自路線ですね
てきとーさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「占いco 変態○」
エンカウンターさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/11 22:44:35)
ふじがやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふじがやさんを狙います。 >>> 腹巻大佐 <<<
マッチ売りの漢さん「真即噛みはいつだって正義」
変態さんの念話「多弁だから占われていないかドキドキしてるんだから・・」
変態さんの念話「噛み遅くない?」
変態さんの念話「・・・」
変態さんの念話「狼さんよぉ!」
ゲームマスター「◆狐さんの念話 「そっくかみ!そっくかみ!」
せっかちさんやなぁ・・・」
変態さんの念話「頼むぜぇ!」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco 変態○」
変態さんの念話「っすっげぇ気分いいぜ・・・って言わせてくれぇ!」
変態さんの念話「早く噛むんだ!占いを始末するんだぁ!」
変態さんの念話「そっくかみ!そっくかみ!」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco 変態○」
変態さんの念話「狼は早くかめよ〜かめよ〜」
変態さんの念話「あえて占いの信頼度を落とす事より噛みやすくしてるんだからな〜」
ブリュレさんの遠吠え「対抗抜きでもいいよー指定されたら謝るね」
変態さんの念話「とりあえず、占うなよ〜絶対だぞ〜」
人生詰んださんの遠吠え「でも、ぬくなら、なぜかこったんだw?」
人生詰んださんの遠吠え「ぬいてもいいよ、まかせる」
変態さんの念話「あえてしゃべりまくる事で、占わなくても村人であると認識させるっ」
ブリュレさんの遠吠え「たしかめてみろはボニー占うみたいだね」
腹巻大佐さんの遠吠え「2−2であってますよ。
次エンカウンターあたりに○打ちます。
今なら対抗抜ける気がするんですけどどう思いますか」
人生詰んださんの遠吠え「どこ噛むのかな?」
てきとーさんの独り言「半々でGJ出るだろ」
ブリュレさんの遠吠え「ああ違うなーなんか把握ミス多いやー」
変態さんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
人生詰んださんの遠吠え「2−2じゃなかったっけ?」
てきとーさんの独り言「てきとーな狩人日記
2 腹巻大佐
3 

2 たしかみてみろさん騙りで、腹巻真?
  占い真分からないが腹巻護衛」
ブリュレさんの遠吠え「狐が出てるのかね」
ゲームマスター「おつかれさん」
腹巻大佐さんを護衛します。 >>> てきとー <<<
マッチ売りの漢さん「おつかれしたー」
2日目の夜となりました。(15/07/11 22:39:23)
マッチ売りの漢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
思い出さん0 票投票先 → 風のない空さん
エンカウンターさん0 票投票先 → 風のない空さん
変態さん0 票投票先 → この風は泣くさん
マッチ売りの漢さん7 票投票先 → 風のない空さん
腹巻大佐さん0 票投票先 → 風のない空さん
ドーラさん0 票投票先 → マッチ売りの漢さん
ふじがやさん0 票投票先 → 風のない空さん
ボニーさん1 票投票先 → 風のない空さん
てきとーさん1 票投票先 → マッチ売りの漢さん
ラヴェンヌさん0 票投票先 → マッチ売りの漢さん
ブリュレさん0 票投票先 → てきとーさん
人生詰んださん0 票投票先 → マッチ売りの漢さん
宇宙エンジニアさん0 票投票先 → マッチ売りの漢さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ボニーさん
風のない空さん6 票投票先 → マッチ売りの漢さん
この風は泣くさん1 票投票先 → マッチ売りの漢さん
エンカウンターさん「でも役職の発言自体は面白くないよ」
ふじがやさん「たしかみてみろはもう、いうまでもなく理由がクソ。
チラシの裏にかいてろ。
総じて全員クソ。」
この風は泣くさん「たしかみてみろの占いは全部無駄占いの嘘っぱちであると考える2日目終了」
腹巻大佐さん「ここで共有が出ないということはグレランで吊られない自信があるところですねわかります」
変態さん「たしかみてみろ真には見えないし。4日目吊っちゃってもいいよ。」
ブリュレさん「変態非狼だったら逆に抜かれるってことですか?>変態さん」
ボニーさん「オーケー
じゃあ糞ローラーでいいですね。」
ふじがやさん「◆人生詰んださん 「霊ロラでねるのだ」
んで、本人がこれだろ。どうみてもクソ。」
たしかみてみろ!さん「え?俺が呪殺対応出来るのかって?
そんなの無理じゃんwww」
変態さん「それとも人生詰んだを噛んで噛み合わせかな〜?」
ふじがやさん「腹巻の占い理由も「初日の←」とか全くいらない情報だし、
囲いにしかみえない」
エンカウンターさん「わざわざロラするよって言わなくてもロラするのに何発言稼いでるんだろう」
変態さん「たしかみてみろ狼なら信用勝負してきそうですねぇ〜。
たぶん共有噛みでもしてくるのかなぁ」
宇宙エンジニアさん「共有がでないなら、共有に霊が混じってないとみるぞ」
たしかみてみろ!さん「2-1の○進行
共有も潜伏らしい。

無駄占いになったらゴメンな村メン」
風のない空さん「まぁメタ要素は気に入りませんがね>たしかさんの占い理由」
ブリュレさん「いえいえー大丈夫ですよー>風ない空さん」
てきとーさん「変態さん 「騙りそうなのはたしかみてみろの方かな〜」
メタァァァ!!」
変態さん「真腹巻大佐、狼たしかみてみろー霊狂 でファイナルアンサーです」
この風は泣くさん「取引先に出すメールで漢字を間違えたらそれってすごいギルティですよね?
しょっぱなに出る占い師がいきなり占った先の名前を変換できてなかったらやっぱりそれって同じくらいギルティですよね?
それで彼女アピしてください。」
腹巻大佐さん「もし共有が混じっているのなら相方が指示出してグレランするのかどうか決めてください。ドーラが共有じゃなければ静かにしてください」
ふじがやさん「でている役職が全部クソ>ボニーさん」
宇宙エンジニアさん「理由も名前間違いもあれですが、そもそも様子見すぎなんですよね 極太眉毛さん」
マッチ売りの漢さん「ああ、あたしってやっぱりボロ雑巾となって朽ちる運命なのね」
ラヴェンヌさん「霊ロラおわったらブリュレさんあたり吊ってみると面白そうですね。」
変態さん「騙りそうなのはたしかみてみろの方かな〜」
エンカウンターさん「普通に呼べばいい」
ゲームマスター「3rdプレイヤーとしては誤植さんを応援したい。」
ボニーさん「とりあえず今の状況を教えてください。」
風のない空さん「紛らわしくてすまんね>ブリュレさん」
てきとーさん「風泣と、風空と略してみよう」
たしかみてみろ!さん「この風は泣くさん 「◆たしかみてみろ!さん 「占いco この風はなく○」←
名前もちゃんと打てないような占い師に期待できることはないので
彼女持ちアピができなかったら真切ります。」

誤植こそジャスティスww」
ボニーさん「希望の朝ですね。」
変態さん「ウォオォオオ!」
変態さん「霊能ローラーだッ!」
ふじがやさん「たしかみてみろの占い理由がクソすぎてどうにもならんな」
ブリュレさん「一瞬この風は泣くさんが霊能COしたかとー
風さん二人いましたねー」
この風は泣くさん「◆たしかみてみろ!さん 「占いco この風はなく○」←
名前もちゃんと打てないような占い師に期待できることはないので
彼女持ちアピができなかったら真切ります」
ボニーさん「おはようございます。」
ドーラさん「一回言っただけじゃすぐ何も考えずに撤回する共有ばかりなので」
変態さん「撤回まだ?」
たしかみてみろ!さん「なるほど。特攻は無しですか。」
腹巻大佐さん「霊能2いますね。ロラしましょうか」
この風は泣くさん「◆たしかみてみろ!さん 「占いco この風はなく○」←
名前もちゃんと打てないような占い師に期待できることはないので
彼女持ちアピができなかったら真切ります。」
思い出さん「大事なことじゃないので2回言わなくておっけーです」
人生詰んださん「霊ロラでねるのだ」
風のない空さん「まぁそういうことで。」
宇宙エンジニアさん「130噛み 腹巻10秒 たしか18秒 風のない空26秒 マッチ売り28秒
ぬるぬるでてきますね」
変態さん「はーい。わかりました。グレランですよねぇ〜」
ラヴェンヌさん「撤回ないのならローラーゴロゴロですね。」
ふじがやさん「おはよう」
エンカウンターさん「まず共混じりか聞く今は、異常だ」
てきとーさん「マッチョ売ってるんでしょ>マッチ売りさん」
ドーラさん「撤回しないで 大事なことなので2回言いました」
変態さん「はい。共有撤回で2−1まで把握」
ドーラさん「撤回しないで」
変態さん「はいそうですか」
マッチ売りの漢さん霊CO 本当はマッチなんて売ってません
たしかみてみろ!さん理由:私が参加したる過去ログを見れば
   初日の占い先は一目瞭然の左角占いw
   これしかやる事ないのかって?
   まあ、初日だし占い先なんぞ毎度の事ながら適当で良いじゃんww
   「明日からは本気出す!」
   の名言通りですねww
思い出さん「霊能出てください」
この風は泣くさん俺は彼女持ちアピができたところを村認定しようと思う
風のない空さん霊能者CO。
たしかみてみろ!さん占いco この風はなく○
腹巻大佐さん理由
初日先生の左隣ということで。
人生詰んでも諦めたらそこで試合終了ですよ。
てきとーさん「ギャース」
腹巻大佐さん「占いCO 人生詰んだ○」
ブリュレさん「おはよー」
人生詰んださん「おはよう」
思い出さん「おはよう」
ドーラさん「どうも」
風のない空さん「おはようございます。」
ラヴェンヌさん「おはようございます」
てきとーさん「おはよう」
マッチ売りの漢さん「はぅぅ…マッチィ…マッチはいかがですかぁ…買ってくれませんかぁ…(野太い声)」
変態さん「おはようございます。」
エンカウンターさん「おはよう」
宇宙エンジニアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/11 22:32:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腹巻大佐 <<<
ふじがやさんの独り言「ライン送るから楽勝>彼女」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco この風はなく○」
ブリュレさんの遠吠え「追加で出る可能性はあるかもー」
風のない空さんの独り言「画面から出てこないのでしょうか…?」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco この風はなく○」
人生詰んださんの遠吠え「2騙りでもおっけ」
ゲームマスター「酉縛りばかりだと新規参入出来ませんので、縛り無しを立てるのが僕の流儀。
荒らしが出たらごめん。」
ブリュレさんの遠吠え「じゃあまかせたーもぐるー」
この風は泣くさんの独り言「つまりそれは・・・お前の勘違いだったんだよ・・・残念な話だったな・・・」
人生詰んださんの遠吠え「はい」
ブリュレさんの遠吠え「誰もかたらないなら護衛奪いにかたりにいくよー!」
この風は泣くさんの独り言「一言助言しよう、それは彼女ではない」
腹巻大佐さんの遠吠え「では私潜伏が苦手なので占い騙りします。
130で人生詰んだ○」
てきとーさんの独り言「曰く人狼とは、占いと狩人が生存していれば勝てるゲームである
だっけ?」
ゲームマスター「彼女とだと思っている人に電話したら「現在、その番号は使われておりません」
そのくらいの絶望、わかめてでは日常ですよね。
各陣営、最大限頑張ってください。」
てきとーさんの独り言「やばいなー 責任重大な役きちゃったなー」
ボニーさんの会話「よろしくです」
人生詰んださんの遠吠え「なんでもおっけー」
ブリュレさんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
風のない空さんの独り言「村建てありがとうございます。>GM」
マッチ売りの漢さんの独り言「ひっさびさの狂人やなー、どうしよか」
宇宙エンジニアさんの独り言「GMさん村建て感謝〜」
ラヴェンヌさんの会話「よろしくお願いします」
ブリュレさんの遠吠え「よろしくねー!」
腹巻大佐さんの遠吠え「よろしく」
この風は泣くさんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
エンカウンターさんの独り言「村立てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/11 22:27:41)
変態さん「うろしく」
思い出さん「よろしくです〜」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
宇宙エンジニアさん「よろしくねー」
この風は泣くさん「この風は泣く」
腹巻大佐さん「よろりん」
マッチ売りの漢さん「よろしくおねがいします」
てきとーさん「よろしく」
エンカウンターさん「よろしく」
ゲームマスターそろったので27秒後くらいに開始
ゲームマスター「22:26再確認」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「おいポチれ精一杯ポチれ生きる意味とは何なのかポチることやろ」
ゲームマスター「22:25更新確認」
ゲームマスター「名前をさあ変えよう」
kariさんがこの風は泣くに名前を変更しました。
kariさんがラヴェンヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいうらっしゃい」
この風は泣くさん「こんばんは」
風のない空さん「よろしく。」
ゲームマスター「BLちゃん案山子ありがとうございました」
かりさんが風のない空に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:23:53)
ゲームマスター「赤無し」
BLさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマッチ売りの漢に名前を変更しました。
ゲームマスター「リュウ乙」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:22:57)
kariさんが変態に名前を変更しました。
kariさんが人生詰んだに名前を変更しました。
kariさんが宇宙エンジニアに名前を変更しました。
ゲームマスターあとは随時更新、赤3
kariさんが思い出に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとはまあ久しぶりと初めまして」
kariさんがふじがやに名前を変更しました。
kariさんがドーラに名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「こんばんはー。」
kariさんがブリュレに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:19:44)
ゲームマスター「ようきたな」
kariさんがボニーに名前を変更しました。
kariさんがてきとーに名前を変更しました。
宇宙エンジニアさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:18:26)
人生詰んださん「こんばんは」
ゲームマスター「おはよーさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:18:17)
ブリュレさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:16:40)
ゲームマスター「歓迎するやで」
ラヴェンヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:14:09)
kariさんがエンカウンターに名前を変更しました。
てきとーさん「ひぃ」
ゲームマスター「おいあんまり言うとBLに腕突っ込んでトリまでガタガタいわしたるぞおんどりゃ」
てきとーさん「GMは地球の裏側に居る・・と」
ゲームマスター「おはようございます」
てきとーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:08:47)
ゲームマスター「こんばんは」
ボニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:04:12)
ゲームマスター「ウェルカム」
ふじがやさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:02:57)
ゲームマスター「明日までは待ってられんけどそこはテレパシーのシンパシーで感じ取って
結婚したい奴は人狼なんかやってる場合ではないな」
BLさん「みんな進学したり就職したり結婚したり病死したりしました」
腹巻大佐さん「明日のですね。分かります。」
ゲームマスター21:20までは赤でも蹴りますん
ゲームマスター「土曜日でこの集まりとは、わかめてはリア充が増えたのですか」
ゲームマスター「ぐっいぶにん」
kariさんが腹巻大佐に名前を変更しました。
ドーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 21:56:08)
ゲームマスター「腹巻大佐>わっふる」
腹巻大佐さん「わっふるおねがいひます」
ゲームマスター「いひらっしゃい」
腹巻大佐さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 21:53:02)
ゲームマスター「バウアーラブとか偏執者やな」
ゲームマスター「よろおね」
マッチ売りの漢さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 21:51:32)
BLさん「バウワーラブかも知れません」
ゲームマスター「ボーイズラブかな?」
BLさん「BLです」
BLさん」が村へやってきました。(15/07/11 21:47:12)
ゲームマスター「ようカーミング」
変態さん「チャーミング」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 21:39:14)
ゲームマスター「おいでやす」
エンカウンターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 21:37:27)
ゲームマスター「わっふるは見逃さなきゃアリ」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
思い出さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 21:36:16)
ゲームマスター「次回更新確認22:00」
ゲームマスター初日早噛み禁止 占いは結果理由わけ ダメなものはダメ
各プレイヤー、良識に基づいてのプレイをお願い致します。
戻る