過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
入れ歯
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
還暦
ひろくん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セブン
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛根
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あかよろし
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
フランドール
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
圧倒的ズサ
◆.wzZc239ec
[占い師]
(生存中)
 
 
オランダ
◇wUfc1FBx3E
[村 人]
(死 亡)
 
 
覚醒の時
あざとい ◆MOEMOE.jws
[狩 人]
(生存中)
 
 
市民団体
サンボ ◆kmndTfQY2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローソン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1729回12人狐無し村 〜 144587番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
セブンさん「GMさん村立てありがとうございました
同村の皆様ありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
覚醒の時さん「霊護衛したい気分あるけどまあ占いやな…→霊噛まれ
これは占噛みないな!→占噛まれ
ないた」
あかよろしさん「GMさま皆さまありがとうございました」
あかよろしさん「話し合うゲームで話しかけないでとはね」
入れ歯さん「あんまり考察できないまま終わってしまいました。
GM同村お疲れ様です」
ローソンさん「気持ちがとても分かります>覚醒さん」
ゲームマスター「トリップについては霊界で説明するつもりだったんだけど
突然死させてしまって申し訳ない」
覚醒の時さん「GM村立て感謝、同村もお疲れ様でした」
フランドールさん「おつ」
ローソンさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
覚醒の時さん「護衛を外しまくった狩人がこちらになります」
フランドールさん「今週も勝てませんでした。恐怖の悪魔だな。すいません。」
圧倒的ズサさん「んじゃおつかれな」
セブンさん「真占いでしたか…ズサさんもうしわけないっす」
フランドールさん「おつ」
ローソンさん「オランダ偽酉じゃん」
入れ歯さん「フランが狂人だったか」
ローソンさん「そういうのもあるんですね>毛根さん」
毛根さん「早噛みがなあ」
セブンさん「お疲れ様でした」
圧倒的ズサさん「入れ歯もセブンも狼に見えなかったよ」
覚醒の時さん「お疲れ様でしたん」
あかよろしさん「お疲れさまでした。」
入れ歯さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/07/11 23:18:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
セブンさん1 票投票先 → 圧倒的ズサさん
あかよろしさん0 票投票先 → セブンさん
入れ歯さん0 票投票先 → 市民団体さん
市民団体さん3 票投票先 → 覚醒の時さん
覚醒の時さん1 票投票先 → 市民団体さん
圧倒的ズサさん1 票投票先 → 市民団体さん
毛根さん「真狼で身内切った後に真噛んだログ後で見る?>ローソンさん」
ゲームマスター「吊り数減ってるからグレ処理できるかどうか」
セブンさん「わたしかまれたらそれよろしく」
覚醒の時さん「そう、じゃあグレの狼見逃して負けてね」
入れ歯さん「話しかけないでってw」
セブンさん「ズサ真だったらごめんだけど、ここで霊能→占い
って噛んできているのが、占い真狂に見せようとしているように見える」
市民団体さん「◆あかよろしさん 「市民団体さん 1 票 投票先 → 入れ歯さん
昨日はてっきりローソンさんかと思ったけど、それ以上に
怪しいと思ったところがありましたか? 市民団体さん」
私に話しかけないでください。」
覚醒の時さん「真狼でわざわざこのタイミングで真を噛む意味よ」
ローソンさん「まあ、真誘導してたから死んでよかった」
セブンさん「それが狙いに見えたから >覚醒」
あかよろしさん「じゃぁ消去法ですか」
フランドールさん「12人村は潜伏が鉄板。他はレアけ」
セブンさん「明日ズサ狼ケアできそうになくない?
なんかフランちゃん噛まれたからさあ、これ逆に残っている占いが狼、
って思えてきちゃったのよ」
覚醒の時さん「セブンはなんでそんなに真狼固執してんの?
フラン噛まれてんだから大分真狼は薄まった気がしてんだが」
あかよろしさん「覚醒を占った決め手は何かあるんですか?ズサさん」
入れ歯さん「最終日まで占い残す気はないんじゃないかな」
圧倒的ズサさん「入れ歯もセブンも村っぽく見えたんだよな」
ローソンさん「真狼で対抗噛んだりはしないし」
入れ歯さん「グレ吊把握」
セブンさん「ところで明日占い吊る事態になったらちゃんと吊れる?
なんかズサ真でストップしてそうに見えて嫌だわぁ」
ローソンさん「4日目まで来たら真狂は見えるかもねえ」
あかよろしさん「あと2吊りか」
圧倒的ズサさん「●引けずに申し訳ないわ。グレ吊ってほしいです」
覚醒の時さん「だから暫定○への投票も認める、ただ占吊は無駄なだけなのでなし」
セブンさん「1wは吊れているとして、フランが真だとしたらズサが最悪狼、あって狂人
偶数になっちゃったからきょうはつらなくてもいいのか」
毛根さん「身内切りはなあ
やったら勝って当然だし、やられたら負けて当然というスタンス」
入れ歯さん「オランダは○ってことで、フラン真高めだけど」
ゲームマスター「まぁ同じ所に●だと身内切りも考慮するよね」
覚醒の時さん「占い吊る必要はなし、怪しいところに各自投票しなさい」
ローソンさん「真狂か。身内切り一点だと思ったけどなぁ」
入れ歯さん「セブン投票:LWは適度に生存欲だしてきそう。
発言もそこそこあるのに目立った印象がないので、投票してみた」
覚醒の時さん「フランの○凸死するわ噛まれてるわでもうなんだよこれ」
あかよろしさん「市民団体さん 1 票 投票先 → 入れ歯さん
昨日はてっきりローソンさんかと思ったけど、それ以上に
怪しいと思ったところがありましたか? 市民団体さん」
圧倒的ズサさん市民・入れ歯・セブンから1w
セブンさん「フランちゃん疑う朝一を張る必要がなくなった」
入れ歯さん「おはよう」
フランドールさん「おつ」
覚醒の時さん「おはよ」
ゲームマスター「フランドールさんお疲れ様でした」
セブンさん「おはよう」
圧倒的ズサさん占い:覚醒の時○
あかよろしさん「おはよう」
ゲームマスター「PCトラブルなのか人為的なものかによる」
4日目の朝となりました。(15/07/11 23:13:17)
フランドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかよろしさんを護衛します。 >>> 覚醒の時 <<<
入れ歯さんの独り言「次票やーふぇー」
覚醒の時さんの独り言「がんばっていきたいなーとか思っております」
覚醒の時さんの独り言「というわけで一気にきつくなってまいりましたけれども」
覚醒の時さんを占います。 >>> 圧倒的ズサ <<<
セブンさんの独り言「◆あかよろしさん 「昨日の還暦の投票先がちょっと興味深いかな?」
覚醒に投票しているんだよね
覚醒は占い真狼見なくても間に合うって言ってたけど、それもマットーだしいいよね
占い真狼の場合、あって覚醒狂人だしぃ

◆ローソン
「◆入れ歯さん 「占い噛みにいかなかったってことは真狂目だね。
村視点どっちか判断ついてないもの」
違いますね。霊噛みは真狼目ですよ」
同意しそこねたけど同意」
毛根さん「凸死はアカンな」
覚醒の時さんの独り言「はい」
ゲームマスター「ローソンさんお疲れ様でした」
フランドールさんを狙います。 >>> 市民団体 <<<
3日目の夜となりました。(15/07/11 23:12:05)
ローソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セブンさん1 票投票先 → 入れ歯さん
ローソンさん3 票投票先 → 圧倒的ズサさん
あかよろしさん0 票投票先 → ローソンさん
入れ歯さん2 票投票先 → セブンさん
市民団体さん1 票投票先 → 入れ歯さん
覚醒の時さん0 票投票先 → 市民団体さん
圧倒的ズサさん1 票投票先 → ローソンさん
フランドールさん0 票投票先 → ローソンさん
オランダさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「オランダさんの更新がない状況なので
次は再投票をかけません」
ゲームマスター「もう一度だけ再投票お願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「市民団体さん、オランダさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票をお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「セブンさん、オランダさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「寡黙吊りならLW危ういが、どうなる」
セブンさん「あー真狼ならどこかで積むから焦って今判断しなくてもいいよな ありがとう >覚醒さん」
ローソンさん占いロラします。
圧倒的ズサさん「ここでグレランで狼吊れば勝ちなわけだし」
ローソンさん◆還暦さん 「相方はローソンさんです」
私が狼に不利になるような提案をしたんですね。
覚醒の時さん「グレが全員消えたら真狼だったねで間に合うでしょこれ」
あかよろしさん「その場合はパンダ作るよりは真の結果を出したほうがいいと判断した
ってことですね。分かりました。」
オランダさん「どっちかといえば真狂」
市民団体さん「なるほどー
じゃあローソンさんに炒れますかー」
ローソンさん「入れ歯とオランダが狂目」
セブンさん「ズサさん指示ありがとう、しかし私はいればさんが気になるのです」
覚醒の時さん「真狼みてんの?俺は正直全く見てないよ」
入れ歯さん「そういうこと。フラン偽の場合ね>あかよろしさん」
オランダさん「ほとんどステのオランダ占うとか怪しいな」
ローソンさん「ちなみに最終日まで圧倒的ズサに投票しますね」
覚醒の時さん「真狼ならまあ妥当だけど、それでも詰むだろこれ>セブン」
セブンさん「占い真狼みないの? >覚醒さん」
ローソンさん「◆入れ歯さん 「占い噛みにいかなかったってことは真狂目だね。
村視点どっちか判断ついてないもの」
違いますね。霊噛みは真狼目ですよ」
圧倒的ズサさん残すとめんどくさそうなところなら市民とローソン吊り。
狼狙いたいならそれ以外投票すればいいよ
あかよろしさん「◆入れ歯「位置的にはフランドールがズサの結果見て変えたようにも見えなくない」
昨日のこれの意味を聞いてもいい?結果は還暦○で持ってたって意味?」
フランドールさん「対抗狼?そんなことないよね。」
セブンさん「初日狂狼とかいうあたりは発言稼ぎの何かか、すごいブラフをまく
達人のどっちかだと思った(感想)」
覚醒の時さん「霊噛みは若干の不安要素だけど
初日占いの狂狼とかレアケはみません、それなら初日先生が悪いのだ(責任転嫁)」
ローソンさん「オランダ占っちゃったかぁ」
入れ歯さん「占い噛みにいかなかったってことは真狂目だね。
村視点どっちか判断ついてないもの」
ローソンさん「あー」
市民団体さん「むむむーなのです。」
セブンさん「◆覚醒の時さん 「ヘタレ狼の噛み筋ですね
ここで占い噛めない狼さんって」
占い真狼ならかまなくない?」
覚醒の時さん「普通にこの二人のグレを狭めていけば終わる気がするのは僕だけでしょうか」
あかよろしさん「これは占いの真偽が分からなかったってことかな?
そう仮定するなら狼はグレーの中にいるのかしら」
セブンさん「あかよろ占われていてうれしいです
あかよろさんと自分の意見が似ていたので、村側だったらいいなって思っています」
毛根さん「まあ共有COがあったから結果はいらないだろう」
セブンさん「狼の身内切りもありそうだと思っている
どっちが狼かはまだ判断しない、それでいいのだ
グレーならいれば あかよろ オランダ の3人が気になる」
覚醒の時さん「ヘタレ狼の噛み筋ですね
ここで占い噛めない狼さんって」
入れ歯さん「霊能は仕事せずに禿げ散らかしてしまった模様」
圧倒的ズサさん「グレランでいいでー」
フランドールさん「かみはやいな」
あかよろしさん「昨日の還暦の投票先がちょっと興味深いかな?」
セブンさん「おはよう」
オランダさん「おはよー」
フランドールさん理由
初日狂狼を疑っている。まさか占いローラーを疑っている狼ではないか。白で安心した。
圧倒的ズサさんボーナスゲーだなぁ。さて村の人たちがいろいろ
発言したわけだが、思考停止してもいい展開でしっかり
考察を残していた あかよろし クンを占うことにするよ
覚醒の時さん「おはよん」
ゲームマスター「毛根さんお疲れ様でした」
入れ歯さん「おはよう」
圧倒的ズサさん「占い:あかよろし○ 」
フランドールさん「占いCO
オランダ○」
あかよろしさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/11 22:58:44)
毛根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかよろしさんを占います。 >>> 圧倒的ズサ <<<
入れ歯さんの独り言「いやブラフの可能性も…?」
還暦さん「はい」
覚醒の時さんの独り言「霊能護衛」
圧倒的ズサさんを護衛します。 >>> 覚醒の時 <<<
入れ歯さんの独り言「◆還暦さん 「相方はローソンさんです」
ローソンさん村目か」
ゲームマスター「還暦さん次回参加する時はトリップつけてきてね」
ゲームマスター「吊られるのは仕方ないわなー」
入れ歯さんの独り言「還暦さんかわいそすぎる」
還暦さん「ごめんなさいどうにもならないわ」
ゲームマスター「還暦さんお疲れ様でした」
毛根さんを狙います。 >>> 市民団体 <<<
2日目の夜となりました。(15/07/11 22:56:50)
還暦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セブンさん0 票投票先 → 還暦さん
ローソンさん0 票投票先 → 還暦さん
あかよろしさん0 票投票先 → 還暦さん
毛根さん0 票投票先 → 還暦さん
還暦さん10 票投票先 → 覚醒の時さん
入れ歯さん0 票投票先 → 還暦さん
市民団体さん0 票投票先 → 還暦さん
オランダさん0 票投票先 → 還暦さん
覚醒の時さん1 票投票先 → 還暦さん
圧倒的ズサさん0 票投票先 → 還暦さん
フランドールさん0 票投票先 → 還暦さん
セブンさん「明日の噛みを見てから真偽考えたい
でも誰かが言った、フラン偽なら●重ねない、ってのはマットー」
還暦さん「相方はローソンさんです」
入れ歯さん「占いはグレーから占えばいい」
ローソンさん「フランが狼の場合、切られるのはフランの側になりそうだからって理由だけどね」
覚醒の時さん「初日占の狂狼でも狼に見えてないからそんなに真狼と変わらんのよな」
フランドールさん「オランダがいいました。」
ローソンさん「ちなみに、私はフランが真だと思ってる」
毛根さん「ぶっちゃけ乗っ取り回避というより、今晩の無駄占い回避かな>覚醒の時」
ローソンさん「誰が狂狼と言いました?」
あかよろしさん「ただフランドールが偽の場合、同じ占い結果を出す意味が
はかりかねるからこっちが真っぽいか?」
ゲームマスター「LWが寡黙すぎるな
この状況なら仕方ないけど」
セブンさん「還暦の相方(狼)は伏せているのかそれとも占いのどっちかなのか
(今日はそればっかりしか言えない)」
入れ歯さん「吠え数的に狼潜伏と思ったけど、それにしては噛み時間遅いよねー」
還暦さん「相方はローソンさんです」
オランダさん「初日占いの狂狼…ねーよ」
圧倒的ズサさん「対抗占いなんてしませんから」
ローソンさん「結果自体は両方とも真だろう?」
ローソンさん「還暦視点では僥倖だな。あくまでも還暦視点ではだが」
あかよろしさん「占いの出方としては吠えも少ないし圧倒的が狂人っぽく見えた。
でもフランドールの占い理由の中の占い結果は印象悪い。」
セブンさん「ローソンさん素敵な提案でござる」
覚醒の時さん「まあここでワンチャン乗っ取りしてくる狼もいないとは思うが
乗っ取り回避で霊が出るのは別に悪い手じゃない」
毛根さん「村は還暦がらみの話はいいから明日以降の占いや吊りの精度を上げるように発言してね」
還暦さん「いきなり偽が2吊れますよ」
セブンさん「占いが真狂なのか真狼(まさかの身内切り)なのかはまだわからん
噛み時間が中途半端だったのはちょっと気になった」
入れ歯さん「位置的にはフランドールがズサの結果見て変えたようにも見えなくない」
ローソンさん対抗占いを許可する>両占い
ゲームマスター「真の●引きと狂人の●特攻
村人にはどう映るか」
あかよろしさん「還暦のCOが涙を誘うね」
フランドールさん「確定黒のリュークはさようなら。」
ローソンさん「確定黒を吊って占いロラにシフトすればいいんだよ」
還暦さん「共有CO!相方は潜伏で」
オランダさん「霊能者は潜伏してね」
毛根さん仕事終わったので霊能CO
狩人は占いを2択護衛しろ
覚醒の時さん「初日確定黒は初めて見たかもしれん」
ローソンさん「真狼の初手身内切り+真の●引きだろう?」
セブンさん「悪魔の妹VS悪魔じゃなくて死神だよ >フランちゃん」
あかよろしさん「確定黒とは」
ローソンさん「COしなくていいよ」
セブンさん「リュークはキモカワイイだろ >ズサさん」
フランドールさん理由
悪魔がこんなところにいる。占ったら黒だった。
毛根さん「還暦さようなら」
圧倒的ズサさん還暦確定●でいいよ
オランダさん「早くも黒で草」
還暦さん「いきなり吊りですか;」
入れ歯さん「これはひどい」
ローソンさん「還暦を吊って占いロラするか」
市民団体さん「おはよう」
覚醒の時さん「あ、はい、おやすみなさい」
セブンさん「確定●wwwww」
毛根さん「んじゃあ還暦COどうぞ」
ローソンさん「おはよう」
還暦さん「おはようございます」
あかよろしさん「吠えの割りに遅い夜明けでしたね」
圧倒的ズサさん狐いない=銃殺でない。じゃあどこでもいいや
アイコンが気持ち悪い還暦
オランダさん「おはよー」
覚醒の時さん「おはよう」
フランドールさん「占いCO
還暦●」
入れ歯さん「おはよう」
毛根さん「おはよう」
セブンさん「おはようセブン、いい気分」
あかよろしさん「おはよう」
圧倒的ズサさん「占い:還暦●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/07/11 22:50:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 還暦 <<<
入れ歯さんの独り言「潜伏ぽそう」
圧倒的ズサさんの独り言「占い:還暦●」
ゲームマスター「●がいくつ出るやら」
あかよろしさんの独り言「潜伏の2−1予想」
市民団体さんの遠吠え「もぐっています」
圧倒的ズサさんの独り言「占い:還暦●」
あかよろしさんの独り言「寡黙な狼ですね」
セブンさんの独り言「前回のナンバリングが7/1だから10日ぶりに回ったことになるのかー」
圧倒的ズサさんの独り言「占い:還暦● 」
市民団体さんの遠吠え「それでいきましょう」
圧倒的ズサさんの独り言「占い:還暦● 」
覚醒の時さんの独り言「久々なので吊られる予感しかしないんですけど大丈夫ですよね?ね?」
還暦さんの遠吠え「占い次第ですが、序盤で見つからなければなんとかなるかもしれません」
セブンさんの独り言「v( ^p゚)v<おくらいりー
占い理由:となり占い
※ローソンを占わなかった理由:
●が出たら「コンビニつながりで特攻した」ように見え、
信用問題につながるからである」
セブンさんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村たてありがとうございました」
還暦さんの遠吠え「狼2なので潜伏でもいいかもしれませんね」
圧倒的ズサさんの独り言「占い:還暦●」
還暦さんを占います。 >>> 圧倒的ズサ <<<
圧倒的ズサさんの独り言「12人狐なしで占いいやーーーー」
入れ歯さんの独り言「前回2連続狼だったからね。そうそう役職は回ってこないかぁ」
還暦さんの遠吠え「騙りますか?」
オランダさんの独り言「あおぉ〜〜ん」
圧倒的ズサさんの独り言「えー」
フランドールさんの独り言「狂人特攻しよう。」
オランダさんの独り言「や は り 村 人」
覚醒の時さんの独り言「にーとから狩人に覚醒したということですな」
ゲームマスター「あとはトリップについての説明を二人にするくらいか」
入れ歯さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
市民団体さんの遠吠え「はい」
ローソンさんの独り言「さてズサさんには悪いがフラン吊るか。」
あかよろしさんの独り言「希望通り。村立ありがとうございます。」
還暦さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/11 22:45:19)
毛根さん「よろしく」
ローソンさん「よろしく」
入れ歯さん「よろしく」
圧倒的ズサさん「46」
セブンさん「改めてよろしく」
あかよろしさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってるので30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認22:44」
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
入れ歯さん「ズサさんすてきぃ」
サンソードさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ローソンさん「ズサさん優先でいいね」
フランドールさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:43:27)
ゲームマスター「名前はたまたまかと」
セブンさん「あ終わった」
オランダさん「まだかなサンソード」
ゲームマスター「枠拡張にしよう」
覚醒の時さん「36ならズサ来たのは見えてるはずだし」
セブンさん「たまたまの被りかもしれないが、別村で生きている人にその名前あるな >サンソード
大丈夫か?」
覚醒の時さん「流石にここで赤くなったら蹴りかなあ」
ローソンさん「枠拡張にしたら?」
入れ歯さん「トイレかな?」
ゲームマスター「サンソードさんの更新が36分
赤くなったら蹴ります」
圧倒的ズサさん「サンソード待ち?」
圧倒的ズサさん「むら」
ローソンさん「主役」
市民団体さん「むらびと」
あかよろしさん「村です」
還暦さん「霊能」
毛根さん「占い」
覚醒の時さん「にーと」
オランダさん「占いで」
入れ歯さん「占い」
セブンさん「よろしく占い」
ゲームマスター今日やりたい役職は何ですか?
全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんがオランダに名前を変更しました。
kariさんが圧倒的ズサに名前を変更しました。
圧倒的ズサさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:35:19)
オランダさん「0830」
kariさんが覚醒の時に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「赤蹴り」
フランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
覚醒の時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:33:25)
オランダさん「1」
kariさんが市民団体に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
オランダさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:29:20)
市民団体さん「対抗こんばんはなのです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
市民団体さん「こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:24:52)
ゲームマスター「狼さんにがんばってもらいたい所だな」
kariさんがサンソードに名前を変更しました。
ゲームマスター「村陣営が8連勝中か」
ゲームマスター「了解」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「わたしも」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「あ、ごめん。抜けます。」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:19:15)
kariさんが入れ歯に名前を変更しました。
ローソンさん「ふええ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
入れ歯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:08:08)
kariさんがローソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤kariさん>ローソン」
フランさん「こんばんわ〜」
フランさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:06:22)
ローソンさん「わっふる」
ローソンさん「トランプかなあ」
kariさんがあかよろしに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間を22:30に変更
それまでに埋まった場合は全員の発言を確認してからスタート
23:00までに埋まらなかった場合はみんなと相談します」
kariさんが還暦に名前を変更しました。
還暦さん「こんばんは」
セブンさん「これ次誰かわっふるしたらイレブンもらえるんじゃないか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:03:51)
セブンさん「名前ありがとうございます」
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃい」
kariさんがセブンに名前を変更しました。
ゲームマスター「セブン>わっふる」
セブンさん「わっふる >GM殿」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 22:00:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
毛根さん「こんばんはっす」
毛根さん」が村へやってきました。(15/07/11 21:59:26)
セブンさん「フルハウスも好き」
あかよろしさん「では猪鹿蝶と答えておきます」
ゲームマスター「『人狼で』とは言ってないから仕方ない所もある
でも『麻雀で』とも言ってないし、そんな会話もしてないじゃない」
あかよろしさん「ふふふ」
ゲームマスター「へいわとみせかけてのピンフ」
あかよろしさん「平和が一番です」
セブンさん「夜になんか実行する役」
ゲームマスター「そうきたか」
案山子さん「チートイです」
ローソンさん「混一色 かな」
ゲームマスター「みなさんの好きな役は何ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 21:47:33)
ゲームマスター「更新確認を22:00に延長」
ゲームマスター「いら」
サンソードさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 21:13:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
あかよろしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 21:04:55)
ゲームマスター「更新確認は21:30で
22:00までに埋まればいいなぁって感じです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ローソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 20:52:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
セブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 20:48:35)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:1>
村【22】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【2】
霊【5】
占【2】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
暑い、適度に曇っててくれ
戻る