過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
眼近
◆H2hdBGbodM
[共有者]
(死 亡)
 
 
R
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヌートリア
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(生存中)
 
 
シゴフミ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャパオーバー
◆/9mIt9.9LU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Flandre
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
0除算
無能の人 ◆R.3D.MUNOU
[狩 人]
(死 亡)
 絶対唯一のプラズマ団の総帥はこのワタクシなのです!
 
Ghetsis
Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ウィルキンソン
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
若い男
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[村 人]
(死 亡)
 
 

juke ◆4V8vx0q61M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケメレハド
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエロー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンソード
kari
[猫 又]
(生存中)
 
 
ピエス・モンテ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羊をめぐる冒険
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
L
旦〜 ◆TeeeeEv4MI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144586番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヌートリアさん「では自分もGMさん乙&ありでしたー」
Rさん「思った以上にログ伸ばししたんでこれで失礼する、GM村立ておつ」
Rさん「今は頻繁に参加してアドバイスする人がなかなか居ないから仕方ないことだがそういった人が参加しているなら捕まえて納得がいくまで教わるべきだな>ヌートリア」
ヌートリアさん「あー、そういうのは大っ嫌いなんで大丈夫かと思います」
ヌートリアさん「お時間取ってもらって助かりました!ありがとうございます」
Rさん間違っても一方的に暴言だけ吐いて理論もわからない&ただ単に感情だけで叩いている奴なんて参考にはするな。
ヌートリアさん「そうですね。割りと感覚で行っちゃうので、ロジカルな進行身に付けるためにそうしてみます」
Rさんおすすめとしては叩いたりするが論理的に、自分の納得いくような考え方を持っているような人を参考にするべきだな。自分が疑問を持っていることは噛み付いてでも納得いくまで教えてもらうべきだな。
ヌートリアさん「うーん。言われると誰って答えづらいですね。特定の個人が居るわけでもないので」
Rさん「これは重要なことだ」
Rさん差し障りがないなら答えて欲しいがお前さんは誰の進行を参考にしてるのかね? > ヌートリア
ヌートリアさん「Bさん先吊りってのはフランドルさんと迷いはしたんですが、感覚でいっちゃいましたね。そこは大失敗です>眼近」
眼近さん「猫CCOのあと共有初日わかってあわてて出てきた占いが二人この内訳を考えると猫真狂で考えると真狼狼だとB狼の場合身内きりの後に狼追加でちょっとない
真狐狼の場合狐がB以外は出てきた意味がちょっとない」
ヌートリアさん「相方初日だったから2日目に占い3COになりましたけども」
ヌートリアさん「いや、狐視点自分が猫COすると狂が残ってる。●出しの占いが真の場合は狂狼が占いを語る可能性が高いですし、狼の身内きりであれば真は出てくるし、狂も占いに出る可能性高いと思います。狐の騙りを知らせるために」
Rさん「真狂ってのが一番しっくり来るのが自然ではあるがそれだと真狼、真狐だった場合はケアが出来ない&共有初日で占いが生存している状況で占いロラというのが最大の失策やな。」
ヌートリアさん「真狂 ●のCOから対抗するまでの速度を考えると、狂が狼の特攻が真猫にあたったと考えて、対抗COするのに十分の間があったので、これかな、と」
0除算さん「◆ヌートリアさん 「で、真狐。この場合も狐視点で見ると占いが真狼狼でなければ、狐露出してるのがバレて決して有利には働かないのであまり考えない」
第一前提として、猫が3になったのは占いが1の状況だよな
占い3になることを狐が知ってなければその推理は成立しない」
Rさんヌートリアはベテランなのだから自分で最善を導き出さないといけないんだがなかなか難しいことではあるな、4桁戦績でもまともに進行できない普通村プレイヤーは腐る程いるって現状であるし参考になる人を見つけるってのも難しいからな。
ヌートリアさん「で、真狐。この場合も狐視点で見ると占いが真狼狼でなければ、狐露出してるのがバレて決して有利には働かないのであまり考えない」
眼近さん「となるとBが身内きりか真ほぼ二択だったわけだけどもなんでBをピエスより先吊りになるんだ?」
ヌートリアさん「ウィルキンソンさんが●でしたよね。で、その場合残りの猫の内訳って真狼 真狐 真狂
真狼 これがまず真っ先に否定されると思うんです。確定はしませんけど。
身打ち切りなら、露出数増やすまでもなく囲えばいいですし、真の●の場合ならウィルさんのCOから猫がCOするまでの間を考えると狂がCOする可能性まであって下手すりゃ猫4とかになりかねないですし」
Rさん「そうだなー印象で動くよりかは内訳片っ端から書いていってなるべく事故らないところを吊って言って詰めるべきだな>ヌートリア」
眼近さん「猫は占いを真狼狼か真狐狼で見ていたわけだけども」
0除算さん「根拠がないなら安易な決め打ちであり推理の放棄
占い結果から相互の囲い候補に●打ちしているピエスとBで真狼の可能性高いんだから最終日にそこ決め打ちになるように吊っていけばよかった」
ヌートリアさん「なので、Ghetsisさんが●ってのが自分の中ではなかったので、あの吊りです」
0除算さん「なら猫真狂で決め打った根拠は?」
ヌートリアさん「猫真狂で決め打った。これが前提条件ですね。で、ピエスさんが猫に●打ちましたよね。そこで真切ったのは切ったんです。」
ヌートリアさん「えっとですね。前提条件が違うんです」
眼近さん「それなのにピエス吊りってことはピエス真をそこで切ったわけなんだけど」
0除算さん「それ以前に共有初日で占い3の中に真占いがいるのが確定してるのに占いローラーで処理しようと考えたのが間違い
どうしてもキャパオーバーの真を追いたかったなら別だけど」
Rさん俺が説明してわからないならクロモドに泣きついてくれ>ヌートリア
眼近さん「ちなみにピエス真だった場合フランとGhetsisで2wだったんだけどそこはどう考えて他の?」
ヌートリアさん「いや、そこはもう理解しましたよ。村で自分がやった進行の理由を説明しただけで」
Rさん決まってない猫又の内訳を決め打っては駄目だな、理解出来ないなら何度も言ってやるよ
ヌートリアさん「囲ってなけりゃ囲ってないで。終わるよなぁと」
ヌートリアさん「ですね。フランドルさん先吊りでも問題なかったです>R」
ヌートリアさん「猫真狂であれば、Lさんかフランドルさんのどっちかが囲いの可能性大きいので最終日猫狂狼村ですよね?で、結局狂にも決め打ち強要できるし、最悪狂と狼がCOして引き分けだなぁと」
眼近さん「なぜピエスの●残しでBの●吊ったあとに占いロラなのか」
Rさん「ピエスは6で吊るかどうか決め打て、Flandre吊りでそこ視点の狼吊っているわけだよな?>ヌートリア」
眼近さん「村視点シブフミ吊りをしてしまった場合はB吊ってピエス吊って最後にフランのこしは意味がわからない進行になる」
ヌートリアさん「なるほど。了解です」
ヌートリアさん「後者は確かに6人決め打ちでやるべきでしたね。」
眼近さん「俺はBを真で決め撃ちしようとしていた」
ヌートリアさん「いやえーと、疑問点がですね。ピエスさん吊りってのが決め打ちなのか、ピエス真ケア出来る吊りだったのか?って点が一つ。もう一つのシゴフミさん吊りから入った場合のって疑問点は、お答え貰ったみたいなので、ありがとうございます」
Rさん「猫又3人居てが内訳:狼??なのだから占いロラなんて無駄手間にしかならんよ」
Lさん「決め打ち考えているなら占いは片吊りでいいと思う。
進行中はあたま回ってなくていえなかった。」
Rさんその日に猫を占わなかった真占いが悪いがflandre吊りで6で決め打つ形が取れる>ヌートリア
Rさんまだ言いたいことがあるとしたら不確定要素である猫又に関してのケアについて全く考えてないと言った感じであるな。
ヌートリアさん「えーと、つまり共霊がピエスさん吊りって言ってるのは決め打ちであって、シゴフミ吊りさんから入った場合は、ギリギリまで決め打ち伸ばして、Bさんじゃなくてフランドルさん吊りの猫占いで良かったってことです?」
Rさん真占いがいると思われる状況での占い吊りは基本的にはギリギリ決め打ちでいいんだよ、極論を言えばその日までは村人ばかり吊ってもいいわけだ
ヌートリアさん「決め打ちだったってことかな?」
ヌートリアさん「んや共霊がピエスさん吊りって言ってるから、その後どうなるのかなぁと」
Lさん「僕はシゴフミ吊りの日はB吊りがいいんじゃないかと思っているんだけど、どうなんだろ。」
Rさん「その日は占い吊りをしなくていい日だ>ヌートリア」
RさんLさん 「シゴフミ吊りの翌日だったら、フラン吊った方が良かった気はする。
占い決め打ちの進行って僕苦手だからよくわからないんだよなあ。」
フラン吊りで最悪の結果になるとしたら最初に狼占い吊ってFlandreがLWだった場合のみだな、猫噛み自殺されるって線もないとは限らないがそれによって負けるのは考えなくていいぐらいだな
Lさん「B」
ヌートリアさん「ピエスさんの真追えなくないです?」
ヌートリアさん「ログ見てきたのだけど、シゴフミさん吊りの時ピエスさん吊りから入った場合、どういう動きになるんだろ」
Rさん眼近さん 「俺は8割がたBを真で考えてたよ」
今回はBとピエスどっちも真占い追うような進行が理想やな、キャパオーバーは切り捨てていい、最初に吊った占いを真だったって考えたときに不確定なところが多すぎるからな。
Lさん「それな。>羅針盤さん」
Lさん「シゴフミ吊りの翌日だったら、フラン吊った方が良かった気はする。
占い決め打ちの進行って僕苦手だからよくわからないんだよなあ。」
Rさんどこの占い真追うかどうかによって詰め方というのは変わるが不確定要素である猫又に関してもさっぱりであったなというのが霊界から見ての感想だな。
眼近さん「俺は8割がたBを真で考えてたよ」
Lさん「お疲れさまでした。」
Lさん「今思えば
黒吊りするなら、黒ロラだったし
占い吊りするなら、占いロラだったと思う。」
0除算さん「村建て同村感謝」
Rさんそれが出来ないなら負けでいい、負けて反省したほうが勉強になるしな。
ピエス・モンテさん「奇数になって吊り増えたら占いロラでもよかったかもね
もしくは占い師たちの視点人外がほぼ出きってて狩人による死体なしに期待するとか」
0除算さん「吊る必要のないタイミングで占い候補を吊るのもただのオナニーと思ったほうがいい」
0除算さん「安易な決め打ち事故のもと」
Rさん決まってない内訳を決め打ちする進行は危険だな、どの内訳であっても対応できるような吊りをしないとあかんよ。占い先、狩人の護衛先などもそれに準ずる、
サンソードさん「Rとイエロー吊った時点で占いロラって勝てるビジョンが見えるわけがない」
ヌートリアさん「ちょっとログ見てこよう」
羊をめぐる冒険さん「でも霊能、共有と噛まれてたから、猫真狼に見えたのは下界視点だとすごいわかる。」
ピエス・モンテさん「狼としても役に狐混じってるのは分かってたから猫占ってもらって構わなかった
ただ7日目以降は銃殺出されると吊り増えるからやめてほしかったけど」
Lさん「ごめん。まとめ上手く作れてなかったのもあって、できなかった。」
Rさん「ねりくまはいつもどおりだったな」
ウィルキンソンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ヌートリアさん「狐残ってる可能性消してたからなぁ・x・; 猫狐混じりって見てたらフランドルさん吊りだったけども」
0除算さん「占いローラーになるのはキャパオーバー真・L狼を追う吊り」
若い男さん「おつかれさまでした・」
さん「ヌートリアほっとけばよかった」
ゲームマスター「お疲れさん」
さん「占い先は間違えたねたしかに」
RさんRが勝ってくれて僕満足^^やったねRちゃん!!!応援してるよ!!!!!
さん「おつかれ」
0除算さん「B吊りの日にFlandreを吊れないのはさすがにまずい」
ピエス・モンテさん「やっぱ囲ったほうが良かったなー ごめん」
Ghetsisさんどうやらワタシの勝ちのようだな!
ヌートリアさん「狐そっちかー」
イエローさん「おつでした」
Rさん苦言を言うなら進行と占い先やな
ウィルキンソンさん「お疲れさまでした」
Flandreさん「Rの狐猫のっとりはMVP」
羊をめぐる冒険さん「ありがとうございました皆様〜☆」
羊をめぐる冒険さん「お疲れ様。吊り数が増えなかったから、かなりきつい進行だったねー。」
ピエス・モンテさん「お疲れです」
シゴフミさん「おつかれ」
サンソードさん「お疲れ様」
ヌートリアさん「お疲れ様ー」
Rさん「お疲れさん」
眼近さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(15/07/11 22:41:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
Flandreさん1 票投票先 → ピエス・モンテさん
ピエス・モンテさん4 票投票先 → Flandreさん
ヌートリアさん0 票投票先 → ピエス・モンテさん
サンソードさん0 票投票先 → Ghetsisさん
Ghetsisさん1 票投票先 → ピエス・モンテさん
Lさん0 票投票先 → ピエス・モンテさん
Rさん「偶数だからあがいたにしても駄目か」
ピエス・モンテさん「フランにいれて」
ピエス・モンテさん「猫真狂なら占いなんなの」
Flandreさん「猫は真狼の気が」
ヌートリアさん「猫真狼狼でピエス視点ウィルキンソン狼 で、身打ち切りの可能性高いところに狼がもう一人ってのも無いとは言い切れないんだけど、どうなんだろうなぁと」
ピエス・モンテさん「何も言わないのはこのまま黙ってれば真吊ってくれると思ってるからだよ」
Flandreさん「まじで。」
サンソードさん「猫真狂決め打ちは怖いですね、明日吊られたほうがいいかもです」
0除算さん「◆ピエス・モンテさん 「意味分からない、なんで占いロラ?」
◆ピエス・モンテさん 「相方初日だよ?」
敵ならがこれには全力で同意」
Lさん「初手に狼がつれているなら吊り足りると思うんだけど?>ピエス・モンテさん」
ピエス・モンテさん「フランドルとGが静観してるのよくみなよ」
眼近さん「真占いというかもう一日猶予があったはずだけどヌートリアがあせったから」
ヌートリアさん「明日フランドルとLの殴り合い」
羊をめぐる冒険さん「この村はGJで吊り数ひとつ増えたら、全然結果は違ったかもしれないね。」
若い男さん「Bさんはバカって言ってなかったら完全に信じてました」
ヌートリアさん「猫真狂で決め打ったから」
ピエス・モンテさん「相方初日だよ?」
Rさん「狼はあがけ」
ピエス・モンテさん「意味分からない、なんで占いロラ?」
眼近さん「やっぱり昨日はフラン吊って猫占いさせるべきだったな」
若い男さん「うどん説
自分の失態が原因かもしれないけど」
ヌートリアさん「吊りきるよ」
ピエス・モンテさん「サンソードの昨日の発言に答えるなら、キャパ狂っぽいからイエローかシゴフミで狐死んだ可能性が高い」
Ghetsisさん「最終日の指示もヌートリアの意見を聞くのです!」
Rさん「真占いが悪いな」
さん「終わった」
Lさん占い吊りきりでいいとおもうんだけど?
確定白さんはどう考えている?
ヌートリアさんピエス吊り
Ghetsisさん「ワタクシに●を出すとはいい度胸しているのです。」
ゲームマスター「おつかれ」
Flandreさん「私はむらびとなのです」
ピエス・モンテさん「サンソードは発言数は少ないけど言ってることはまとも
Gは発言多い(減ってきてはいる)けど追従発言が目立つ
大体どこで人外死んだって言ってくるやつこそ人外多いけどGも真かどうかわかんないし
というかGの方が人外っぽいからG占う」
ヌートリアさん「おはよう」
サンソードさん「グレランでCOなしのR、ラスグレのイエロー、たぶん狼であろう対抗の●のシゴフミ
この内から人外が潜伏視してるのは考えにくい
仮に潜伏狂でなら何も怖くはないから、考える必要性はない

なんでキャパオーバーかBが真だと思います
キャパオーバーが真ならBがまず狼、
Bが真なら囲っているキャパオーバーが狼でしょう
よってピエスモンテは狂人の可能性が高いでしょう」
若い男さん「わしか」
Ghetsisさん「遊んで遊んで♪ワタクシの忌々しい友達」
ピエス・モンテさん「占いCO Ghetsis●」
眼近さん「霊噛み共有噛みで銃殺でたら積むもんな」
8日目の朝となりました。(15/07/11 22:36:44)
若い男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若い男さんを狙います。 >>> ピエス・モンテ <<<
0除算さん「偶数で吊り減らないんだから積極的に対抗か猫を占うべきではあった」
さん「確定真にしても役にたたなさそうだから後回しにしたかったんだけどな」
Rさん「ヌートリア噛んで猫ルー促して最終日かね?」
羊をめぐる冒険さん「霊能→共有で噛まれてたこと考えると、役職に狐いるって思うし、猫がその場合真狼に見えて、猫占いが忌避されるっていうのは下界視点だとわかるけどね」
0除算さん「◆ヌートリアさんの独り言 「猫真狂で決め打ったけど、どうだろうね」
???
それならピエスから吊りだろう」
さん「番長」
Rさん「下手な決め打ちするんならどの内訳でも対応できる吊りしとけよ」
眼近さん「占いは出方が狐っぽくなかったから占いには狐混じってないと思って進行していたんだけど」
ヌートリアさんの独り言「猫真狂で決め打ったけど、どうだろうね」
ピエス・モンテさんの遠吠え「猫猫占灰で4w キャパ狂 狐はイエローでいくしかない」
若い男さんの独り言「ピエスモンテさん真だったらいいんだけど・・・・・」
ピエス・モンテさんの遠吠え「 」
若い男さんの独り言「縄足りない木がするなぁ」
Lさんの独り言「まとめミスっているから考察できねー^^」
ゲームマスター「おつかれ」
0除算さん「なぜか猫:真狼狼を決めうっている模様」
Rさん「ヌートリア噛み想定するなら下手にグレー占うよりかは猫又占うべきだったな、それをしない占いに問題があったとしよう」
若い男さんの独り言「猫に絶対人外いるから」
若い男さんの独り言「うーんこれって」
ヌートリアさんの独り言「変わんないか」
眼近さん「明日ピエス吊りとか・・えっ?マジでいってるの?」
ヌートリアさんの独り言「B残してフランドル吊りから入ったほうが良かったか」
ピエス・モンテさんの遠吠え「フランさん吊りが一番怖かったけどそうならずに良かった」
さん「やっぱ後猫狐だったか」
若い男さんの独り言「確定の白だから怪しまれることはないけどさ」
Lさんの独り言「6日目のログとりそこねた。」
若い男さんの独り言「自分もBさんに投票したほうがよかったな」
ヌートリアさんの独り言「明日ピエス吊ってかなー」
Rさん「ねりうむおじさまは進行に関してはさっぱりだ」
さん「お疲れ様でした」
眼近さん「ピエス真で見るならBが狐の可能性考えて先吊りわかるけどさ」
7日目の夜となりました。(15/07/11 22:31:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Flandreさん0 票投票先 → ピエス・モンテさん
若い男さん0 票投票先 → ピエス・モンテさん
ピエス・モンテさん3 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ピエス・モンテさん
ヌートリアさん0 票投票先 → さん
サンソードさん0 票投票先 → さん
Ghetsisさん0 票投票先 → さん
Lさん0 票投票先 → さん
0除算さん「ここでB吊りはむしろキャパオーバー真をケアする吊りじゃないか?」
Rさん「霊能いねーからFlandre吊ってうどんありえるかもしれねーがな」
眼近さん「ヌートリアはどういう進行したいんだろ、ピエス真でみてるとか?」
Rさん「6で決め打ちするならFlandre吊っとけよ」
サンソードさん「ピエス視点 対抗2 ●猫 偽猫 で5人外 イエローかRかシゴフミで人外が死んでいる計算、潜伏狂は考えないものとしてるから
この中から人外ってのは考えにくですね
ピエス視点Bは身内切りの狼、二回ともみうちはちょっとない」
さん「あとは自分らで何とかしてね」
Ghetsisさん「よく見たら、若い男さんも確○なのです。」
羊をめぐる冒険さん「ただこの進行はキャパオーバー真を完全に切ってるけど、やはり下界視点でも真切ったのか。」
羊をめぐる冒険さん「だよね>共有
昨日にそういう進行したんだから、猫占い挟んで猫狐ケアできるから、そっちの進行になるよね」
Flandreさん「あって村です。」
Rさん「バランス吊りならFLandre吊りでも問題無い場面か」
0除算さん「残った占い狼混じりで見るならバランス吊り安定だよな」
Flandreさん「もんてつり」
ヌートリアさん「じゃあ、フランドル柱すれば?」
若い男さん「残り縄は3
人外は今最悪3いるかな」
Flandreさん「モンテ人外。黒どこだかわからない」
Lさん「Flandreさんはどこ吊り考えている?」
0除算さん「Lのこれ言葉狩りの誘導尋問か?
○を引くのが真で打つのは騙り云々」
ピエス・モンテさん「私視点で確定で死んでいるのはキャパとウィルキソン>サンソード」
さん「ちゃんとメモしましょうね」
Flandreさん「Bつりはんたいなのです。」
眼近さん「この状況俺ならフラン吊って猫占いさせる」
羊をめぐる冒険さん「●吊り進行して、猫占い挟むんで占い決め打ち進行だと、キャパオーバーが狐だった場合がすごく危険だけど、それは下界だとやっぱり切ってるんだろうねえ。」
さん「打ってないよ」
サンソードさんピエス・モンテ視点どこで人外が死んだか教えてくれ
Lさん「Bおかしくね? 昨日そこに白うっていたよな?
なんで僕うらなわないの?」
さん「あっそ」
Ghetsisさん「決めるのです!」
ケメレハドさん「狩人一発抜きたぁ相変わらずシブいなともにゃん」
ピエス・モンテさん「まじか」
さん「どうなるかと思ったけど指定役いるのでかまわんね」
ヌートリアさんB吊り
Rさん「B吊りだな」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「まあヌートリア生きてるどうでもいいか」
若い男さん「私真っ白になりましたね」
ピエス・モンテさん猫を除いたラストグレー
占いロラ提唱してたし狐あるんじゃないかい?
ヌートリアさん「おはよう」
若い男さん「そこが噛み?」
サンソードさん「おはよう」
Flandreさん「おは」
さん「占いCO ケメレハド○」
若い男さん「おはようございます」
ピエス・モンテさん「占いCO 若い男○」
Ghetsisさん「Bの占い先はケメレハド、ピエス・モンテの占い先は若い男、…になるのが自然なのです。
目を開けてよく見ていただきたいのです!」
7日目の朝となりました。(15/07/11 22:25:51)
ケメレハドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケメレハドさんを狙います。 >>> ピエス・モンテ <<<
Rさん「結果控えてないけど割と占う派が多いから占うべきか」
羊をめぐる冒険さん「最初の死体無しって俺噛みGJ?」
Lさんの独り言「てかB仕事おわっているから、シゴフミつりたくなかったなあ。」
ヌートリアさんの独り言「真狂狼-真 真狼狼」
Rさん「どっちか四日目の段階で囲うべきだったな>ピエス・モンテ」
眼近さん「俺も猫占う」
ヌートリアさんの独り言「あの死体なし何なんだろうなぁ」
0除算さん「俺なら猫占う」
Rさん「真占いは明日は猫占うべきなのかね?多分ヌートリア噛まれた場合の指示役確保のために占うべきだとは思うんだが」
ピエス・モンテさんの遠吠え「イエローさん囲わなかったのがミスった」
Lさんの独り言「完全にキャパオーバーの真切ったってところなの把握。」
ピエス・モンテさんの遠吠え「 」
ピエス・モンテさんの遠吠え「 」
ヌートリアさんの独り言「Bさん吊っても良かったかもね」
ゲームマスター「おつかれ」
Lさんの独り言「てか昨日のまとめミスっているな。
猫又がグレーから除外されていない。」
さんの独り言「ケメレハド○」」
Lさんの独り言「・・・・・・・
B真進行にしても、シゴフミ吊りに動く必要あるのか?」
さんの独り言「占いCO ケメレハド○」
ピエス・モンテさんの遠吠え「猫が真狐で明日銃殺だされると正直きつい」
ケメレハドさんを占います。 >>> B <<<
シゴフミさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(15/07/11 22:20:37)
シゴフミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Flandreさん1 票投票先 → シゴフミさん
若い男さん0 票投票先 → シゴフミさん
ピエス・モンテさん0 票投票先 → シゴフミさん
さん1 票投票先 → シゴフミさん
シゴフミさん8 票投票先 → Flandreさん
ヌートリアさん0 票投票先 → シゴフミさん
サンソードさん0 票投票先 → シゴフミさん
Ghetsisさん0 票投票先 → シゴフミさん
ケメレハドさん0 票投票先 → シゴフミさん
Lさん0 票投票先 → さん
羊をめぐる冒険さん「決め打ち的な進行で今回は成功してるけど、ここで逆の●吊って失敗してたら、かなり危険だったねえ。」
Rさん「明日ヌートリア死んだら猫ルーでいいんじゃない」
シゴフミさん「そういうわけには行きません」
サンソードさん「明日ヌートリアが死んだといのためになにか助言がほしいですよ」
Lさん「たぶんB吊った方が良いともう。
理由は真でも灰せまいから」
ピエス・モンテさん「シゴフミ吊りかー まぁグレーだけどフランドール吊ってほしかった」
羊をめぐる冒険さん「俺もピエス指定するつもりだったかなー。視点詰みになるしね。霊能視点でイエローで狼死亡してたし。」
ヌートリアさん無さそうね吊り
シゴフミさん「村人CO」
0除算さん「占いローラーしたあとルーレット回して成功したら占い決め打つ吊りするんだからローラーは悪手でしょ」
若い男さん「あー占い欠けじゃないなら盲信してもいいかな」
Lさん「ここで灰吊りいれるくらいなら、猫吊ろうよ!」
羊をめぐる冒険さん「勝負でたね。」
ピエス・モンテさん「そりゃ君は狼なんだから真吊り推すよね>フランドール」
眼近さん「俺は今日ビエス吊る予定だった」
ヌートリアさんシゴフミCOある?
サンソードさん「今後2死体が出ると思うならシゴフミは吊れますが、さらに決め打ちで占い一人にしてもいいですよ」
Ghetsisさん「初日犠牲者は共有なので、ヌートリアは確○なのです!」
ピエス・モンテさん「なんで共有初日の村で占いロラって発想になるのか」
Flandreさん「占い切るならモンテきりたい」
羊をめぐる冒険さん「俺が確定白だったとしたら、占いロラ指示するかなー。」
ヌートリアさん「ちょっと待ってね」
Ghetsisさん「この場面での選択が村の運命を左右するのです!」
ピエス・モンテさん「ヌートリアが指揮しておくれ」
若い男さん「自分は占いローラーがいいと思う
というか共有指定が占いだったからそのまま占い吊りきろう?」
Flandreさん「猫きめうつなのです?」
ケメレハドさん「ヌーさん進行よろ」
Ghetsisさん「共有が噛まれてしまっているのです…
…ブツブツ、どういうことなのだ?」
ゲームマスター「おつかれ」
ピエス・モンテさん「若い男との2択 まぁこっちかな」
Flandreさん「きょうゆうさーん」
サンソードさん「おはよう」
シゴフミさん「おはよう」
ヌートリアさん「おはよう」
ケメレハドさん「バカと言われたので言い返すが、占い理由も書かず毎朝占い結果を出すのが一番遅いなど真アピと呼ばれる行為をまるで行っていないバカにバカと言われたくないね。真だとしてもある程度叩かれるのを覚悟の上でやってんのかと思ったらちょっと誘導されたぐらいでイラっとするガラスハート野郎ならちゃんとやれクソBケ氏ねBカ」
若い男さん「おはようございます」
ピエス・モンテさん「占いCO ケメレハド○」
Ghetsisさん「プラズマ団が世界征服するのをそこで見物しているがいいのです!」
さん「占いCO ヌートリア○」
Rさん「4吊りでルー一回挟むわけだ」
6日目の朝となりました。(15/07/11 22:15:04)
眼近さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眼近さんを狙います。 >>> ピエス・モンテ <<<
さんの独り言「占いCO ヌートリア○」
Lさんの独り言「B ウィルキンソン●若い男○Flandre○
シゴフミ Ghetsis ケメレハド サンソード L


ピエス・モンテ 羊をめぐる冒険○L○ヌートリア○
シゴフミ Flandre Ghetsis 若い男 ケメレハド
サンソード

Bの方が灰が狭いって意味では吊ってよかったのか。
キャパオーバーの灰の広さはまだ数えていない。」
キャパオーバーさん「俺視点ピエス狼固定でもなければフラン○なわけでもないけどね」
シゴフミさんの遠吠え「いやー猫は狂混じりの方がいいと思うな」
ピエス・モンテさんの遠吠え「どうすっかなー 占い先まよう」
シゴフミさんの遠吠え「信頼勝負しか無いね。」
ゲームマスター「おつかれ」
眼近さんの会話「だから吊った」
若い男さんの独り言「一番狼目わかりそうな場面だったのに〜」
ピエス・モンテさんの遠吠え「若い男も狼にして連囲い主張よりは猫真狼狼主張のほうがいいかね」
眼近さんの会話「ぶっちゃけキャパオーバー視点ピエスは狼でフラン●はないということはキャパ視点フラン○L●で全部出揃っているんだよね」
若い男さんの独り言「:(」
若い男さんの独り言「忘れました。」
若い男さんの独り言「ログ取るのわすれたー」
シゴフミさんの遠吠え「んー」
ヌートリアさんを占います。 >>> B <<<
キャパオーバーさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/07/11 22:09:31)
キャパオーバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Flandreさん0 票投票先 → キャパオーバーさん
若い男さん0 票投票先 → キャパオーバーさん
ピエス・モンテさん0 票投票先 → キャパオーバーさん
眼近さん0 票投票先 → キャパオーバーさん
さん2 票投票先 → キャパオーバーさん
シゴフミさん0 票投票先 → さん
ヌートリアさん0 票投票先 → キャパオーバーさん
サンソードさん0 票投票先 → キャパオーバーさん
Ghetsisさん0 票投票先 → キャパオーバーさん
ケメレハドさん0 票投票先 → キャパオーバーさん
キャパオーバーさん10 票投票先 → さん
Lさん0 票投票先 → キャパオーバーさん
羊をめぐる冒険さん「完グレ噛みみた時、真狼狂―真、猫の内訳は真狼狼、囲われに一匹狼かなって思ったんだけど、イエロー狼だったから、意外だったからね」
Ghetsisさんだけど、共有の言いたいことはわかったのです!
キャパオーバーさん「素村は気合入れろ」
若い男さん「Bさんは別占い師は黒みてるらしいけど
けっこう真かな」
Ghetsisさん「共有さんにつられてワタクシも間違えてしまったのです。」
サンソードさん「キャパオーバーは〇引けたけど残念だったわね」
ケメレハドさん「オレはアレ、身内切りだと思ってるんで」
さん「俺先吊りとか言ってるバカよくおぼえといたほうがいいよ」
Lさん「ワンテンポおくれて恥ずかしい・・・」
キャパオーバーさん「なんでだ?俺のグレ数と吊り数まちがえてない?」
ヌートリアさん「でもBは普通俺占うと思うんだけどなぁ」
羊をめぐる冒険さん「あれは狩人狙いっていうよりも、完グレ狐狙い兼、呪殺対応の噛みだと思ったんだよね。狐混じりなら共有死ぬかなあと思ったから」
LさんB吊りは反対
Bの黒貰い猫が実際に偽猫だったから。
Ghetsisさん「キャリーオーバーの首を切り落とすのです!」
羊をめぐる冒険さん「まあイエロー狼の結果は見せれないねえ>狩人さん」
ヌートリアさん「キャパオーバーじゃなかろうか」
Ghetsisさん「どの占いの首を取るのか決めましたか?」
さん「バカバカしい。今まで真霊能と占い結果がつながったのは俺だけだ。何が俺吊りだ」
ピエス・モンテさん「どの辺が?>L」
若い男さん「占い師はBさんを黒として見ているんだね」
眼近さん指定キャリーオーバー
Lさん「ちゃんと考察おとせよ。>Ghetsisさん
人外なら黙りでいいけど。」
Flandreさん「余裕のない人外だろうよるのはつげんからさっするのです」
サンソードさん「狼騙りが●を打つなら真の〇ということが多いです、じっくり見極めていきましょう」
ケメレハドさん「占い切るならBからがいいな個人的に」
Lさん「これ狩人しんでいるね。」
Ghetsisさん「けれど、頼りになる共有の力に従えば間違いはないのです!」
ピエス・モンテさん「フランドール吊ってほしい
吊らないなら対抗吊り」
Lさん「ピエス・モンテの私の占い理由が僕の発言読めていない。
余裕のない人外か、真占い師か?」
0除算さん「狩人候補俺しか死んでないのによく霊噛んだな狼
そんなに狩人確信持てたんだろうか」
キャパオーバーさん「勿体無い位置だった・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
Ghetsisさん「霊脳が噛まれてしまっているのです。」
Flandreさん「もんてさんひどいのです」
ケメレハドさん「霊噛みからの●ってのがねぇありがちすぎてもうアレですねアレ」
ヌートリアさん「身内切りからの 真狼狼-真 猫真狂狼なんじゃないだろうか、これ」
シゴフミさん「村人CO」
若い男さん「霊噛めたの〜」
ピエス・モンテさんぶっちゃけ若い男もフランドールもどっちも囲い臭く見えるから迷う
でも正直あのグレー残りでフラン占いは囲いにいったようにしか見えないんだよなあ
ってことで勘を信じてフラン占い
キャパオーバーさん昨日のグレ噛みは銃殺があったら対応するという噛み。自分の○を噛まない以上囲ってるんだろ。身内切濃厚のBの囲い位置を占う。
◆若い男 「いた・・・」
◆若い男 「そういえば占い1COか」
◆若い男 「これは黒つりだなぁ」
◆若い男 「いたぜ」
2日目から人外っぽいとは思ってたんだけど○だったら勿体無さすぎて占えなかった位置。
シゴフミさん「おはよう」
Flandreさん「れいのうさんおつなのです」
ヌートリアさん「おはよう」
若い男さん「おはようございます」
眼近さん「おはす」
さん「占いCO シゴフミ●」
キャパオーバーさん「占いCO若い男○」
Ghetsisさん「力をもって世界を支配しようと考えているのはこのワタシだ!」
ピエス・モンテさん「占いCO Flandre●」
5日目の朝となりました。(15/07/11 22:04:20)
羊をめぐる冒険さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊をめぐる冒険さんを狙います。 >>> ピエス・モンテ <<<
ヌートリアさんの独り言「共霊」
ヌートリアさんの独り言「占いに狂混じりなら、やっぱ狂霊死んでるよなぁ」
ヌートリアさんの独り言「ピエス真 B・キャパ狼」
さんの独り言「占いCO シゴフミ●」
Lさんの独り言「猫だし厳しいこといわれないだろうからこんなこというけど。」
0除算さん「各占い視点の露呈人外数と初日共有の問題で霊能鉄板安定だから>羊」
ヌートリアさんの独り言「身打ち切りからならありえるんだけども」
ヌートリアさんの独り言「でも、仲間が●貰って2騙りするのかどうか」
Lさんの独り言「霊能の中身はきっと飴さんだろうから進行は安心だね。」
ヌートリアさんの独り言「真狼狼-真 猫真狂狼」
羊をめぐる冒険さんの独り言「明日に俺が死体になるかもだけど、狩人の護衛先っておそらくこの場面だと俺なんだよなあ。」
Rさん「対抗か猫占いで詰みなのです。」
Lさんの独り言「◆ピエス・モンテ
「◆Lさん「露出人外数多いから、CO数出揃わせてもいいけど、もう時間があまりないわね、、、」
CO数で揃わせるということの意味が分からない

揃わせるじゃなくて、出揃うね。
つまり占い霊能候補のCO数を確定させましょうってこと。

この時点では共有欠けみてなかったので、占い候補霊能候補が潜って、三日目にCOするものだとおもっていたの。」
シゴフミさんの遠吠え「霊能結果出ると内訳かなり見えるから霊か占いの方がいいかな」
ヌートリアさんの独り言「狼視点、占いに狐混じりってのが見えてたら共霊死んでると思うんだよなぁ」
ピエス・モンテさんの遠吠え「ギリギリ漂白もいけなくもないけど、キャパ狐かもしんないし
まぁちとキツイが頑張ろう」
眼近さんの会話「まぁ完グレはイエローだけだったしそこ吊りしかなかったんだけどね」
ヌートリアさんの独り言「狐の特攻?」
ウィルキンソンさん「B視点詰みで対抗占いに入るか」
Rさん「終わりなのです。」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの独り言「占いCO シゴフミ●」
イエローさん「猫側に狐混じりか」
シゴフミさんの遠吠え「狩人COでよかったよ。」
ヌートリアさんの独り言「猫の残りを真狂とすると」
ウィルキンソンさん「お疲れさまでした」
シゴフミさんを占います。 >>> B <<<
ウィルキンソンさん「まぁ占い切る日にBから切られるとは思えないですね」
ピエス・モンテさんの遠吠え「囲えばよかったか、ゴメン 共有を噛むよ」
イエローさん「おつでした」
4日目の夜となりました。(15/07/11 21:59:15)
イエローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Flandreさん0 票投票先 → イエローさん
若い男さん0 票投票先 → イエローさん
ピエス・モンテさん0 票投票先 → イエローさん
眼近さん0 票投票先 → イエローさん
さん0 票投票先 → イエローさん
シゴフミさん0 票投票先 → イエローさん
ヌートリアさん0 票投票先 → イエローさん
サンソードさん0 票投票先 → イエローさん
Ghetsisさん1 票投票先 → イエローさん
羊をめぐる冒険さん0 票投票先 → イエローさん
ケメレハドさん0 票投票先 → イエローさん
キャパオーバーさん0 票投票先 → イエローさん
イエローさん13 票投票先 → Ghetsisさん
Lさん0 票投票先 → イエローさん
Ghetsisさん「ここの村の共有はしっかりしているみたいなので助かりますねえ。」
ピエス・モンテさん「まぁ完灰削りでも構わないよ 絶対村吊ってると思うけど」
Lさん「共有と霊能が進行わかっている人でよかった。
使えない村でさーせん。」
羊をめぐる冒険さん「完グレ噛みだから、狐グレにいる可能性も十分ありそうだけどなー」
キャパオーバーさん「対抗の○占い了解」
0除算さん「露呈数の問題でBを噛めない状況だから問題なく村勝ちだろう」
若い男さん「うーん」
Ghetsisさん「共有の指定で指定先がCO無しなら、そこを吊って良いのです!」
ヌートリアさん「俺噛まれる予感がヒシヒシするね」
ウィルキンソンさん「噛みも指定もセンサーすごいな」
羊をめぐる冒険さん「共有と意見会うみたいで嬉しいですね」
Rさん「吊られたから口調戻す」
Lさん「残り6吊り」
羊をめぐる冒険さん「完グレ削ったんだから、占いは確定白作ってもらってもいいしね。」
ピエス・モンテさん「たしかに完灰に狼が追いやられるのは考えにくい
ただ○吊るなら私以外にしてほしい、ただでさえ初手霊能占ってるわけだから」
眼近さん占いは対抗の○占って
Rさん「割とどうにかなりそうやな」
Lさん「占い内訳に完全に狼一匹はまじっているね。
狐呪殺でること前提に残り人外数ー1=のこり吊り縄のときに占い切りでいいかもね。」
Flandreさん「おk」
ウィルキンソンさん「お疲れさまでした」
羊をめぐる冒険さんおけ、イエロー吊り了解
Ghetsisさん「そろそろ占いを1人切るのです?
決めるのです!」
羊をめぐる冒険さん本日に完グレ指定するとしたら、占い決め打ちの要素も必要になりそうだけど、どうする共有?
イエローさんCOなし
シゴフミさん「占い噛まれないんであと2吊りグレーからイケる
んで銃殺待ち」
イエローさん「狩人狙いの噛みだとしたら、さっきのはGJだったのかな」
ヌートリアさん「(・ω<)>キャパ」
眼近さん指定 イエロー
ケメレハドさん「L○が囲い狙いっぽいのでモンテは真だと思いたくないんだけど発言は一番マトモですね占い候補の中では」
サンソードさん「ラスグレのイエローが狼なんてまずないから○から指定してもいいよ
一人だけ○3つある方の○吊でバランス吊をしましょう
そっちの方がまだ狼吊れます」
Flandreさん「なぜかこったっていえるのか?もんてさん。」
キャパオーバーさん「あんまりにも理由なくたたいてくるなと思ったら誤認だったのかよ笑った>ヌートリア」
Lさん「投票先は単純に寡黙位置にいれたかったから。
それから柱COは占えばいいと思ったから。」
羊をめぐる冒険さん「完グレ噛みだったらね、グレに狐かもしれないね。狐露出だったら、共有や霊能が死にそうだし。」
ピエス・モンテさん「絶対フラン囲ったでしょ」
さん「対抗の占い先を追ってみるか」
Ghetsisさん「占いは皆早いのです。そのまま監視を続行するのです!」
ゲームマスター「おつかれ」
シゴフミさん「おはよう」
Flandreさん「すいません。まちがえてとうひょうしてしまったのです。」
羊をめぐる冒険さん「三日目の死体無しの時点でのグレ発言

フランドール→指定欲しい、GJに反応、グレの狩狐位置なのでグレランでは吊らない
イエロー→なんでもあり
R→CO無し。狐保護路線ならここ吊ってもいいかなあと昨日は思った。
0除算→思考回路は素村か狼目。まあ普通の視点。
ヌートリア→ここもなんでもありかな。保留って感じ。」
0除算さん「おつかれ」
ヌートリアさん「キャパ2日目にCOしてたねごめんね」
キャパオーバーさん◆ヌートリア 「身打ち切りならグレーから狐噛みだろうし、真の●だったらもしかして霊噛みに行ってGJくらったのかもね。」
◆ヌートリア 「昨日の共有の初日相方って発言が遅かったからキャパオーバー切れないね。切りたいけど」
理由無く信用落としに動いているね。
霊GJっぽいから明日かまれそうだし占うにはいい狼>>狐位置だ。
サンソードさん「おはよう」
ピエス・モンテさん◆ヌートリアさん「身打ち切りならグレーから狐噛みだろうし、真の●だったらもしかして霊噛みに行ってGJくらったのかもね。」
私はBの身内切りと見ている
だからBの信用を間接的にあげているここは潜伏狼かなと思った
羊をめぐる冒険さん「霊能結果は『○』です。」
若い男さん「おはようございます」
ヌートリアさん「おはよう」
眼近さん「おはよ」
イエローさん「おはようー」
Ghetsisさん「ワタクシによって人狼は虐げられ滅ぼされてしまうのです!」
さん「占いCO Flandre ○」
キャパオーバーさん「占いCOヌートリア○」
ピエス・モンテさん「占いCO ヌートリア○」
4日目の朝となりました。(15/07/11 21:54:01)
0除算さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
0除算さんを狙います。 >>> ピエス・モンテ <<<
ヌートリアさんの独り言「猫」
ヌートリアさんの独り言「狩人混じってる気がするなぁ」
Lさんの独り言「狐がどこにいるのかかんがればいいだけのゲームになったな。」
さんの独り言「占いCO Flandre ○」
Rさん「ヌートリアさんの独り言 「見落としてたCOしてるねキャパさん」 流石鴉さん、ベテランなのです。」
ウィルキンソンさん「気がする」
ゲームマスター「おつかれ」
Lさんの独り言「灰には2人外いるって感じか。
占い内訳に2狼いてもおかしくないってところかな?」
ウィルキンソンさん「狼会話少ないけど安定感はある」
ピエス・モンテさんの遠吠え「いや共有より霊か」
ピエス・モンテさんの遠吠え「共有は明日かな」
Lさんの独り言「占い3 猫3
少なくとも4人外はCOしていて、そのうち一人は吊ったってところ。」
サンソードさんの独り言「やばいねむたくなってきた」
シゴフミさんの遠吠え「漂白でもいいけどBは吊れないから狐吊り殺す必要があるな。銃殺出る前に」
Ghetsisさんの念話「よく見たらCO無し発言をしているのです。
ワタクシとしたことが見逃すとは…」
羊をめぐる冒険さんを護衛します。 >>> 0除算 <<<
ヌートリアさんの独り言「真狼狼-真 猫真狂狼」
シゴフミさんの遠吠え「共有でも噛むか
占い吊りには流れないだろうし、信頼勝負するなら司令塔潰してけばいいし」
Lさんの独り言「あとなんでR柱COした?」
Rさん「吊られちゃったのです。」
Lさんの独り言「◆シゴフミ
「いやいいよ。占い吊りはしなくていい。身内切り狂誤爆の可能性あるし
●連れてるんだから急ぐ必要はない」

そういやそーでした。
それなりの経験者が混乱してさーせんでした。」
若い男さんの独り言「メモはとらない方がいいらしい」
ピエス・モンテさんの遠吠え「狩人っぽいグレー噛む キャパが狂狐臭いから漂白もおもしろいかもしんないね」
Flandreさんを占います。 >>> B <<<
ヌートリアさんの独り言「見落としてたCOしてるねキャパさん」
シゴフミさんの遠吠え「ありがとう柱。狼はそれを望んでいる」
Flandreさんの独り言「ばかやっちゃったのです」
ウィルキンソンさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(15/07/11 21:48:55)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Flandreさん2 票投票先 → Ghetsisさん
若い男さん0 票投票先 → Rさん
Rさん10 票投票先 → Flandreさん
ピエス・モンテさん0 票投票先 → Rさん
0除算さん0 票投票先 → イエローさん
眼近さん0 票投票先 → Rさん
さん0 票投票先 → Rさん
シゴフミさん0 票投票先 → Rさん
ヌートリアさん0 票投票先 → Rさん
サンソードさん0 票投票先 → Rさん
Ghetsisさん1 票投票先 → イエローさん
羊をめぐる冒険さん0 票投票先 → Rさん
ケメレハドさん1 票投票先 → Rさん
キャパオーバーさん0 票投票先 → Flandreさん
イエローさん2 票投票先 → Rさん
Lさん0 票投票先 → ケメレハドさん
ピエス・モンテさん「霊能に対しての発言だからね」
ケメレハドさん「偶数だから猫吊りのチャンスではあるんだけど共有がグレランというならグレランでいいや」
Ghetsisさん「グレランでも狼を吊ることができたら、すばらしいことなのです!」
サンソードさん「偽占い 対抗 囲い ●猫 灰吊じゃまず狼は吊れないでしょうし灰に狼もいないでしょう
狼に票が入らないグレランに意味はあるのだろうか?
役死んでねえから指定しろよ」
シゴフミさんいやいいよ。占い吊りはしなくていい。身内切り狂誤爆の可能性あるし
●連れてるんだから急ぐ必要はない
ヌートリアさん「なんでキャパに関して誰も何も言わないのか」
Lさん「灰狼つっちゃったら面倒だなあ。」
キャパオーバーさん「霊吊りじゃない霊護衛」
キャパオーバーさん「身内っぽいから守ってもらって死体無しでた気しないしだいたい霊吊りだろうから猫吊りに手を掛ける必要とかあんま関係ない>ピエス」
0除算さん「残った猫に狼いたらこの場面で早々に猫噛みするだろうから偶数のうちは猫放置安定」
ウィルキンソンさん「今気づいたけど鴉さんいる」
ヌートリアさん「身打ち切りならグレーから狐噛みだろうし、真の●だったらもしかして霊噛みに行ってGJくらったのかもね。」
Rさん「COないのです。おやすみなさいなのです。」
眼近さん猫吊りじゃなくグレランだからな
若い男さん「グレランん?」
羊をめぐる冒険さんあと明日以降の結果は占い結果揃ってから張ります。真霊能確定なので。
シゴフミさん「あ、一応身内切りでCCO猫つれる前提で狼の猫CO追加があるけど
まぁいいか。猫ロラされる可能性あるし」
Lさん「露出人外数おおいからつりたいにゃん。」
イエローさん「ここで死体なしなら占いの方に狐混じり考慮しとけばいいか」
Lさん「(´・ω・`)」
キャパオーバーさん「猫ロラじゃなくてランじゃないの 真吊っちゃう気が既にしちゃってるのか」
ピエス・モンテさん「死体なしが出たのに猫吊りに手をかける必要性などないよ>羊」
Lさん占い吊りしたほうがいいとおもうわ!
眼近さんというわけで今日はグレランだぞ★
シゴフミさん猫狼ならもう狼出てないし猫ルーの可能性あるからキープでいいよ。
狼もどっちが狼かわからないだろうし
Flandreさん「猫ローラーですか?できれば指定してほしい」
羊をめぐる冒険さん「了解です>共有さん」
Ghetsisさん「最終的にものを言うのは共有なのです!
共有の方針に従うのです!」
ケメレハドさん「ぶっちゃけオレはどの占いが真ぽいか全然わかってないけど、
占い噛みだったら狩人は少なくとも理解しているようなので安心して寝ます」
キャパオーバーさん「明日しにそうな死体無しだな」
眼近さんロラしない
ピエス・モンテさん「3−1で狐噛みとか聞いたことないんで役職GJでしょう
ありがたい」
若い男さん「おはようございます」
シゴフミさん「んじゃ猫ほっといてグレーから指定でいいんじゃない」
サンソードさん「偶数だからってルーしてもいいのですよ?あまりいいとは思えませんが」
ヌートリアさん「昨日の共有の初日相方って発言が遅かったからキャパオーバー切れないね。切りたいけど」
羊をめぐる冒険さん「偽っぽい猫の方を吊りましょうか。」
Rさん「無残のない平和な朝みたいなのです。」
Flandreさん「きつねはあくかもね」
Ghetsisさん「無残の無い気持ちの良い朝みたいなのです。」
羊をめぐる冒険さん猫ロラしますかね? 共有さん?
0除算さん「猫が真狂狼で占いは真狼狐だと思う」
ウィルキンソンさん「多分霊噛みGJ」
サンソードさん「おはよう」
イエローさん「これは狐噛みかな?それともGJ?」
眼近さん「おは」
ウィルキンソンさん「このGJは嫌だな」
羊をめぐる冒険さん「共有相方初日の旨を聞いてもスライド対抗霊能も出なかったから、自分が真霊能として共有と協力して進行をさせていただきますね。

サンソードさん 1 票 投票先 → 羊をめぐる冒険さん

サンソードさんに質問ですが、昨日の自分投票の理由を一言お願いします。」
ピエス・モンテさん◆Lさん「露出人外数多いから、CO数出揃わせてもいいけど、もう時間があまりないわね、、、」
CO数で揃わせるということの意味が分からない
ステというか吊りどころ多いからこういう位置占うしかないね
キャパオーバーさん◆シゴフミ 「4露出」
◆シゴフミ 「偉い遅いのが気にかかるけどな」
敵意が曖昧。目を付けられたくないんだろう。
●進行なのについ発言を稼ぎたくなってる感じもする。
Rさん「おはようなのです。」
Flandreさん「GJなのです」
シゴフミさん「おはよう」
ヌートリアさん「おはよう」
0除算さん「おはよう」
ケメレハドさん「ああああああああああああああああ動いてるアイコンがマジでムカツく!癇癪おこる!!!1!」
Ghetsisさん「仲間をこの世から葬り去って前に進める者だけついてこい!」
羊をめぐる冒険さん「霊能結果は『●』でした。
猫村だから身内切りの線もあるものの、その割に吠え数が少ないことが気がかりでしたね。」
さん「占いCO 若い男○」
キャパオーバーさん「占いCOシゴフミ○」
イエローさん「おはようー」
ピエス・モンテさん「占いCO L○」
3日目の朝となりました。(15/07/11 21:43:00)
羊をめぐる冒険さんを狙います。 >>> ピエス・モンテ <<<
ヌートリアさんの独り言「猫COなんかするかな?狐」
ヌートリアさんの独り言「●が狐にぶち当たったとか」
羊をめぐる冒険さんの独り言「霊能結果は『●』でした。
猫村だから身内切りの線もあるものの、その割に吠え数が少ないことが気がかりでしたね。」
ウィルキンソンさん「◆Lさんの独り言 「◆ウィルキンソン
「B吊りでお休み
共有伏せて良いよ」
<共有って吊り先きまっていても、無駄占い回避の為にでちゃっていい。
あんま潜るメリットないとおもうよ。」
まぁ吊られゆく人外がメリットあること言っても仕方ないですし」
Lさんの独り言「いきなり共有かんできたら、それだけ他役職の生存日数がふえるからいいとおもうんだよなあ。」
ヌートリアさんの独り言「猫の内訳真狼狩とか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Lさんの独り言「◆ウィルキンソン
「B吊りでお休み
共有伏せて良いよ」
<共有って吊り先きまっていても、無駄占い回避の為にでちゃっていい。
あんま潜るメリットないとおもうよ。」
ゲームマスター「おつかれ」
Rさんの独り言「狐混じってないと3騙りになるのです。」
Rさんの独り言「真狂狼ー真 猫又:真狼狼」
さんの独り言「占いCO 若い男○」
眼近さんの会話「3騙りなら占い噛みはないじゃろ」
Lさんの独り言「◆キャパオーバー
「初日は早く言って」
<本当にこれ。
初日遅くいうことになんの目的があるん?
せいぜい露出人外数減らすくらいだろ?それ自体メリットでもデメリットでもないとおもうんだよなあ。」
羊をめぐる冒険さんを護衛します。 >>> 0除算 <<<
眼近さんの会話「露出4で3騙りか狐混じりか」
ウィルキンソンさん「狐が猫に出てくれたか」
シゴフミさんの遠吠え「占い追加したし霊噛みでいいんじゃない」
イエローさんの遠吠え「結果3-1の猫3なら狐も露呈してきてるのか」
Rさんの独り言「RはRでもRashinbanなのです。」
若い男さんを占います。 >>> B <<<
ピエス・モンテさんの遠吠え「100で霊噛み」
ウィルキンソンさん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(15/07/11 21:38:06)
ウィルキンソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Flandreさん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
若い男さん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
Rさん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
ピエス・モンテさん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
0除算さん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
眼近さん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
さん1 票投票先 → ウィルキンソンさん
ウィルキンソンさん14 票投票先 → さん
シゴフミさん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
ヌートリアさん0 票投票先 → サンソードさん
サンソードさん1 票投票先 → 羊をめぐる冒険さん
Ghetsisさん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
羊をめぐる冒険さん1 票投票先 → ウィルキンソンさん
ケメレハドさん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
キャパオーバーさん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
イエローさん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
Lさん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
シゴフミさん「4露出」
キャパオーバーさん「初日は早く言って」
サンソードさん「猫又COから撤回はしませんよ、私は猫又です」
Ghetsisさん「共有の作戦がちぐはぐなのがひっかかりますねぇ」
羊をめぐる冒険さん「スイッチで噛まれ避けしようと思ったけど、相方初日だからね。」
さん「霊能なら普通にCOしろまぎらわしいんだよ」
キャパオーバーさん占いCOケメレハド○
Rさん「ややこしいのです。」
眼近さん相方初日なので遊びは出来んすまんな
若い男さん「いた・・・」
Lさん「露出人外数多いから、CO数出揃わせてもいいけど、もう時間があまりないわね、、、」
ピエス・モンテさん「→占い
銃殺・●引きでないならば潜伏」
若い男さん「そういえば占い1COか」
ピエス・モンテさん「初日なら出る
占いCO 羊をめぐる冒険○」
羊をめぐる冒険さん相方初日確認です
さん「しね」
イエローさん「おうおう、共有噛み合ってないぞ、どっちだ」
羊をめぐる冒険さん撤回、真霊能です
キャパオーバーさん「猫狐混じりだったら嫌な展開になるなぁ
1匹吊ったら安心感でもう2択するのはまず無い。相当あとまで吊りも占いもできないグレになる。」
羊をめぐる冒険さんアーマー透けたからいいや、もう、相方眼近さんです
眼近さんちなみに相方初日
Ghetsisさんおのれッ!直ちにウィルキンソンの首を取るのだぁッ!!
Lさん「開幕で猫3COなんて、人外陣営はどうするつもりなのかしらん?
ふふこれ村ゲーになりそうね!」
さん「ギドラうぜえよ」
羊をめぐる冒険さん「●貰いの猫吊って、明日に占霊の役職CO数を確認する進行でおっけーです。猫ロラしてもいいしね。」
眼近さん猫吊りするならでるしかあるめぇ共有CO
Rさん「おやすみなのです。」
Flandreさんクロ釣りなのです。
ヌートリアさん「なんでこの後から出た二人のCOくっそ遅いの」
Lさん「ふふふ、私は偽物のLだけど
まったくもって真似するつもりはないわ!!!!!」
シゴフミさん「偉い遅いのが気にかかるけどな」
ケメレハドさん「狩人が猫COした村がいくらかあってだな」
0除算さん「猫噛みで銃殺演出あるから猫占い許可は毎日忘れずにしたほうがいいぞ>共有」
Ghetsisさんワタクシの偽者が2人もだと…
…ブツブツ、どういうことなのだ…
若い男さん「これは黒つりだなぁ」
眼近さん「猫3かー●もらいのねこつりじゃな」
イエローさん「猫3とかおいおい」
若い男さん「いたぜ」
Lさん「にゃんと猫3CO!!!」
若い男さん「猫COは狂人かもしんないね 対抗いないからアレだけど」
Flandreさん「釣り決定なのです。」
ウィルキンソンさん「るーってのはいくらか出ているときに言うものだけれども>イエローさん」
さん「ウィルキンソンはうんこ食ってしね」
羊をめぐる冒険さん黒貰いの猫吊りましょう
キャパオーバーさん「ギドラCOが猫なんじゃない?」
Lさん「猫対抗いないなら、占い吊りしましょう!」
Ghetsisさん対抗猫COなのです!
サンソードさん猫COなのです
眼近さん「対抗の猫はおるか?」
Rさん「お寝坊しちゃったのです。」
イエローさん「猫るーかー?」
ウィルキンソンさん「B吊りでお休み
共有伏せて良いよ」
羊をめぐる冒険さん「CCO猫を確認しました」
Flandreさん「おはようなのです」
ケメレハドさん「アイコン動いててうざいやつがいるね。吊ろうか!」
羊をめぐる冒険さん●吊りでおっけ。役職は伏せてください
サンソードさん「おはようなのです」
ヌートリアさん「おやすみ」
シゴフミさん「おはよう」
Rさん「おはようなのです。」
ウィルキンソンさん猫CO
0除算さん「おはよう」
Ghetsisさん「命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!」
ピエス・モンテさん「おはようございます」
眼近さんグーテンモルゲン
ヌートリアさん「おはよう」
若い男さん「おはよございます」
イエローさん「ふわぁ・・・おはよう」
さん「占いCO ウィルキンソン●」
ウィルキンソンさん「朝一でおはようございます」
羊をめぐる冒険さん「羊をめぐる冒険は共有者であることをCOします。相方生存です。
羊をめぐる冒険は霊能者であることをCOします。
羊をめぐる冒険は共有者と霊能者の両面性を持ち合わせています。
【※朝一での霊能&共有のギドラCOです】」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/07/11 21:32:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピエス・モンテ <<<
羊をめぐる冒険さんの独り言「羊をめぐる冒険は共有者であることをCOします。相方生存です。
羊をめぐる冒険は霊能者であることをCOします。
羊をめぐる冒険は共有者と霊能者の両面性を持ち合わせています。
【※朝一での霊能&共有のギドラCOです】」
羊をめぐる冒険さんの独り言「霊能内訳がロラになると猫村だと真狼かなあとか考えていると、いつのまにか自分が真霊能か狂人かどっちかわからなくなってきた一瞬www」
Rさんの独り言「おはようなのです。」
ピエス・モンテさんの遠吠え「130」
ウィルキンソンさんの遠吠え「じゃ投票だけ決めとこうよ
上からグレとかで」
Rさんの独り言「二日目吊られ安定なのです。」
羊をめぐる冒険さんの独り言「羊をめぐる冒険は共有者であることをCOします。相方生存です。
羊をめぐる冒険は霊能者であることをCOします。
羊をめぐる冒険は共有者と霊能者の両面性を持ち合わせています。
【※朝一での霊能&共有のギドラCOです】」
ウィルキンソンさんの遠吠え「まじか
OK、たまにはいいか」
羊をめぐる冒険さんの独り言「身内切り多い猫村だし、朝一ギドラでいこか。」
イエローさんの遠吠え「狂人任せ」
シゴフミさんの遠吠え「よろしく」
ピエス・モンテさんの遠吠え「んじゃ全潜伏で」
Flandreさんの独り言「本物RはGさん。」
Ghetsisさんの念話「ワタクシが呪殺されそうなのです。」
ウィルキンソンさんを占います。 >>> B <<<
ウィルキンソンさんの遠吠え「全員カタカナ把握」
Lさんの独り言「久しぶりに素村になりました。本当に久しぶり。」
Flandreさんの独り言「むらびとなのです。」
ウィルキンソンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ピエス・モンテさんの遠吠え「よろしく」
羊をめぐる冒険さんの独り言「ボロ雑巾来ました☆」
イエローさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/11 21:27:38)
Rさん「偽物なのです。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Flandreさん「いろいろがんばる。やっぱりかちたいのです。」
若い男さん「宜しくお願いします」
Lさん「よろしくね!」
眼近さん「よろしく」
ピエス・モンテさん「よろしく」
若い男さん「おねがisima-su」
ヌートリアさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
Lさん「ただいまー」
Rさん「Lが追い出せれちゃったです。」
kariさんがLに名前を変更しました。
Flandreさん「Lさーーーーーーーーーーーーーん」
ゲームマスター「更新確認」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんは。」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 21:24:40)
kariさんがピエス・モンテに名前を変更しました。
かりさんがイエローに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシゴフミに名前を変更しました。
イエローさん「ずさー?」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/11 21:19:01)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキャパオーバーに名前を変更しました。
キャパオーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 21:17:23)
kariさんがケメレハドに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降は適宜更新よろしく」
kariさんが0除算に名前を変更しました。
Flandreさん「あ。1番目なのです。」
kariさんがウィルキンソンに名前を変更しました。
flandreさんがFlandreに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが羊をめぐる冒険に名前を変更しました。
狩バーンさんが若い男に名前を変更しました。
デイトナさんがRに名前を変更しました。
ケメレハドさん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 21:09:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
羊をめぐる冒険さん「こんばんわ」
Flandreさん「そうなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 21:09:16)
Flandreさん「あいこん3637、いろ13でRになれるよ」
Ghetsisさん「プラズマ団の総帥はこのワタクシなのです!」
Rさん「ノ」
Flandreさん「RさんRPしたいかたはいませんか?」
kariさんがデイトナに名前を変更しました。
Flandreさん「RPなのです。」
Fさんがflandreに名前を変更しました。
RさんがFに名前を変更しました。
Flandreさん「参加はするよ」
kariさんがサンソードに名前を変更しました。
Ghetsisさん「…ブツブツ どういうことなのだ」
Flandreさん「Rさん。ごめんなのです。」
さんがRに名前を変更しました。
さんがGhetsisに名前を変更しました。
Rさんがに名前を変更しました。
kariさんが狩バーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サンソードさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(15/07/11 21:02:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 21:01:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヌートリアに名前を変更しました。
kariさんがRに名前を変更しました。
ゲームマスター「2045前の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヌートリアさん「こんばんは」
シゴフミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 21:00:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 21:00:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが眼近に名前を変更しました。
ウィルキンソンさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 20:53:11)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 20:52:51)
眼近さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 20:52:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/07/11 20:50:10)
ゲームマスター「次回2115」
ゲームマスター「いらっしゃい」
0除算さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 20:36:15)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 20:28:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/11 20:14:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 20:09:03)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 20:08:24)
ゲームマスター「次回2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 19:50:56)
ピエス・モンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 19:45:41)
Rさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 19:43:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
若い男さん「ko-nnばーんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 19:36:33)
Flandreさん「こんなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 19:30:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 19:21:54)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 19:00:12)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 18:55:28)
ゲームマスター「更新確認1945」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る