過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
まないた
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
確定
執事X ◆machoBNO..
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
そういう関係
◆oztnuijtP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラ妬き
◆VC3usd9DGA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤオツクモ
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳳凰
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
つくだに
◆GodXGQ0JyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マキ
かど ◆q3SIBrZvBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーチ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
うんたん
◆TyK9xdd15M
[村 人]
(生存中)
 
 
コアラの親子
はな ◆24Kj7fXNIA
[村 人]
(生存中)
 
 
パンジャンドラム
月詠 ◆w95Lx5ro/w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いわな
ひろくん
[霊能者]
(生存中)
 
 
酒乱
◆.136942892
[村 人]
(死 亡)
 
 
○○はよ
◆.wzZc239ec
[共有者]
(生存中)
 
 

◆4/.aVqXFzM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通に普通村 〜 144585番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マキさん「村立て同村ありがとうございました
次回はもっと発言できるようにがんばります」
ヤオツクモさん「GMさん村建てありがとうございました 同村のみなさまはおつかれさまでした
次は指定回避できるよう精進します。」
トーチさん「お疲れ様です」
鳳凰さんそうか。やはり笑顔の力は世界一いいいいい!!
まないたさん「GM様村建てありがとうー、皆さんおつかれさま。」
まないたさん「ドラちゃんが初日に未来へ帰っちゃうから!(責任転換」
ヤオツクモさん「とりあえずおめでとう 君の勝利だ>鳳凰さん」
マキさん「正直絶対鳳凰勝てないと思ってた」
鳳凰さん「何が起こってるのか何も分からないままに勝ってしまった」
ヤオツクモさん「ちなみに私何狙いで指定でした?>○○はよさん」
さん「真確定で騙るとか有り得ない」
さん「GMさん 村建て有難うございました」
まないたさん「共有初日なのでほぼ噛まれ回避の結果騙りだとは思ったけど、強く言えなかったのは自分のミスだなー。お仲間ゴメンね。」
ヤオツクモさん「おつかれさまでしたー
お仲間はそうそうに指定されてしまって申し訳なかった」
うんたんさん「自分が狼なら、余裕で共有のっとれたうんたん」
マキさん「狐はおめでとう」
うんたんさん「まあ、共有もむちゃくちゃだったししょうがない」
うんたんさん「霊能はどういう作戦だったのか」
つくだにさん「おつです」
パンジャンドラムさん「GM同村ありがとう」
○○はよさん◆いわな「霊能CO ヤオツクモさん○」
おい。ここ自身あったんやぞ
まないたさん「狐様おめでとう」
鳳凰さん「なん、だと?」
マキさん「おつです」
いわなさん「おつかれさま」
ドラ妬きさん「おもしろかった。
GMさん村たてありがとうでした。」
酒乱さん「GMさん村立てありがとうございました」
さん「村が利敵行為されたらどうしようもない」
コアラの親子さん「おつ、くそでごめんなさい」
パンジャンドラムさん「まないた囲ってなかったんですね」
うんたんさん「潜伏占いがしんでた」
酒乱さん「お疲れさまでした。いやぁみんなログ読んでびっくりしようぜ。
色々ひどいこと起きてるよ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
まないたさん「お疲れ様」
そういう関係さん「っすよねー」
さん「お疲れ様でした」
ドラ妬きさん「おつかれさまでした。」
確定さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/07/11 21:37:56)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
鳳凰さん0 票投票先 → さん
○○はよさん1 票投票先 → さん
コアラの親子さん0 票投票先 → さん
うんたんさん0 票投票先 → さん
いわなさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ○○はよさん
鳳凰さん「鳳凰狼で狐COとか意味不明」
うんたんさん「霊つったら、鳳凰狂だから、村かてないじゃん、無理」
ドラ妬きさん「撤回した。
霊真ならLWだと分かった。

でも机が狼とは限らないから吊るかもね。」
○○はよさん机吊ります
うんたんさん「それなら、パンジャ噛む意味がない 霊狐という意味もない」
鳳凰さん「机がLWなら盆踊り踊ります」
さん「霊乗っ取りだから霊吊り」
トーチさん「机じゃなくて鳳凰吊りなんだけどな。」
コアラの親子さん「狼つったら噛めないですけど…」
○○はよさんパンジャンが狐CO占って●かもしれんし、
潜伏狂人警戒でうんたん占って銃殺ださなかったかもしれん
さん「LWだよ」
マキさん「机つって終わりそう」
うんたんさん狼が霊狐というのなら、明日かんで
さん「間抜けな霊が潜伏死と言ううちわけだよ」
うんたんさんとにかく、人外COつっていけばいい。机さんつりね
鳳凰さん「今日は机吊り。明日は村柱立てて、引き分け処理か」
いわなさん「1−1の展開だったからね
即効噛まれたら役に立てないと思ったのよ」
ヤオツクモさん「これで霊吊れたら最高に面白いが何とも言えないこの状況」
さん「いわなさん吊りでよろ」
○○はよさん鳳凰が●でうんたん村かもしれんやろ
いわなさん「狼はあと1匹だよ」
パンジャンドラムさん「結果騙りからか」
トーチさん「霊能は結果撤回しろよ。もういいだろ」
ドラ妬きさん「これ、村は2狼1狐残りと思っているよね・・・

霊が撤回しないなら机さん吊られるんじゃ・・・」
うんたんさん「もし、霊つりたいのなら、明日噛んでください」
酒乱さん「ゲラゲラ」
鳳凰さん「えっとじゃあ」
いわなさん「あ、ヤオツクモさん●だったわ
共有指定だったし、占いの真偽に関係なかったから生存のために狂人のふりしてみた」
パンジャンドラムさん「というか霊能も噛んでないのはなんでですか?」
さん「村は引き分けしか無い」
酒乱さん「これ狐もまだ勝ち拾えるよ」
うんたんさん「共有初日で、霊ニセは無理です。」
○○はよさん机ツリー
パンジャンドラムさん「囲えてなかったのか」
さん「ヤオツクモさんが仲間」
酒乱さん「ダメだ、ひどいゲームだけどこの狐の反応が面白すぎて名ログになる」
うんたんさん「机さんつり」
パンジャンドラムさん「まないたなんで○に合わせてないんですか?」
いわなさん「霊能co;まないたさん●」
ドラ妬きさん「吊り順で狐勝ちか村勝ちになってしまった。」
そういう関係さん「狼視点じゃパンジャ真だしな」
さん「霊が狐だって言っただろう」
うんたんさん「おはよう」
トーチさん「狂人が噛まれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鳳凰さん「あれ?共有初日なんだよね?」
ゲームマスター「おつ」
鳳凰さん「何がどうなっているんだ」
ドラ妬きさん「あれ?
狂人を噛んだ。」
酒乱さん「そりゃ狐はびっくりする」
まないたさん「おつー」
鳳凰さん「何が起こった」
コアラの親子さん「おはよ」
7日目の朝となりました。(15/07/11 21:33:08)
パンジャンドラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンジャンドラムさんを狙います。 >>> 机 <<<
鳳凰さんの念話「え?まないた?おーい?」
鳳凰さんの念話「ん?」
ドラ妬きさん「半PPですよ。
パンジャンが狂人なので。
狩人死亡ですし、狐噛みもないでしょうし、基本村の勝ちにならない。」
6日目の夜となりました。(15/07/11 21:32:49)
まないたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パンジャンドラムさん0 票投票先 → ○○はよさん
鳳凰さん1 票投票先 → ○○はよさん
○○はよさん3 票投票先 → まないたさん
コアラの親子さん0 票投票先 → まないたさん
うんたんさん0 票投票先 → まないたさん
いわなさん0 票投票先 → まないたさん
まないたさん4 票投票先 → 鳳凰さん
さん0 票投票先 → ○○はよさん
そういう関係さん「あれ?でもパンジャ狂人だから半PPか」
トーチさん「すでに人外数オーバーしてるけどな」
そういう関係さん「半PPじゃないんだよな…、これは村にチャンスが巡ってくるか?」
ヤオツクモさん「霊噛みで狂が●うちしたら勝てるが、んー まあ霊噛まれんわな」
○○はよさんまないたねー
コアラの親子さん「鳳凰が賛成してる時点で…」
さん「○○はよさんに合わせてね」
酒乱さん「霊能のHN見て察するべき」
鳳凰さん「既に半PPなので無理です」
うんたんさんじゃあ、まないたにする これでいいね?
コアラの親子さん「バランス吊りでかてますかね?(・・;)」
鳳凰さん分かった。村はまないたに合わせろ。人外ははよに合わせろ
○○はよさんまないた●なんだろ
いわなさんまないたさんで!
パンジャンドラムさん「鳳凰占いますけど潜伏狂人生存しているとみるならずらしますがどうします?」
○○はよさんじゃあこうするパンシャンが●だした まないたにあわせろ
まないたさん「狂人が狐COPするとは思えない。」
うんたんさん共有指示は机です
鳳凰さん狼と狐は共有のはよ。
村と狂は狼の机に投票するんだ
コアラの親子さん「でも共有指示ならいいや」
ヤオツクモさん「なぜいわなはこの段階で私●と撤回しないのだ?」
うんたんさん「机さんが狂人とはかぎらない」
パンジャンドラムさん「2死体でも7→5で潜伏狂人いなければ負けないから大丈夫です」
コアラの親子さん「いやまって机吊りかんがえなおすーうんたん」
さん「鳳凰さんが狂ですよ」
酒乱さん「結果的には霊能の結果騙りが効いてる。結果的には」
ドラ妬きさん「いろいろあったが結局は引き分けだね。
8人4人外いるし。」
いわなさん「机さんは狂人の可能性が高いです。
ここは狼を吊らないと」
○○はよさん机に投票してくれよー
鳳凰さん「狼狐で投票合わせないと、狐が銃殺されて村勝ちになってしまう」
さん「いわなさんが狐です」
まないたさん「狩人がいるなら貫通狙わせれば良いのでは?」
うんたんさん机つりね。村はあわせて
酒乱さん「これで村勝っちゃうのあんまよくない気がする…」
さん「狂人め」
そういう関係さん「もしかして結果騙り効いた?」
鳳凰さん人外は共有のはよに合わせろ。
いわなさん「まないたさん吊りましょう」
○○はよさん机吊りますー
ドラ妬きさん「霊の結果騙りが狐COを引き出したか。」
パンジャンドラムさん「机-まないた-うんたん 鳳凰狐かな」
鳳凰さん「3w1fの4票で半PPだ」
うんたんさん「どっちにしても机さんつり」
まないたさん「はいーー?<鳳凰」
鳳凰さん引き分けにするぞ>狼s
さん「霊能偽ですか」
鳳凰さん狐COだ。
マキさん「おつです  って占いドラ妬き!?」
○○はよさん本日霊能護衛してた狩人いたらCOして
パンジャンドラムさん「しかも予告先にかぶせてきてるし」
ドラ妬きさん「パンジャンさんは投票で真切られるんでしょうね。
狼にも真実が見えたのかも。」
いわなさん「狼率高いから再投票は圧倒的に不利なわけで」
鳳凰さんおっとそういう訳にはいかねえな
うんたんさん「じゃあ、机さんつり」
パンジャンドラムさん「なんで確定吊ってるんですか?」
コアラの親子さん「じゃあ机つろ」
鳳凰さん「なんでいわなが生きてるんだ?」
さん対抗とつながりがあるみたいなので占った
◆マキ「机のグレーでパンジャの●のまないた吊りたいです」
パンジャンドラムさん理由:机に共有指定入ってるのになんで確定吊れてるんですか?
予告忘れてたので2回目にしました。
共有出てないですよね?ほぼ鳳凰囲いなんで発言うすくて
この状況だともうほぼ吊れないマキ占いました。
鳳凰さん「はい?」
パンジャンドラムさん「占いCO マキ○」
コアラの親子さん「おはよ」
いわなさん「霊能CO:確定さん○でした」
まないたさん「おはようございます」
さん「占いCO マキさん○」
6日目の朝となりました。(15/07/11 21:26:57)
マキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マキさんを狙います。 >>> 机 <<<
鳳凰さんの念話「だと思うがね。」
鳳凰さんの念話「まないた・うんたん・机で3w」
酒乱さん「なんだかな…なんだろうこの村…
霊界で誰も憤慨してないから僕の感覚がおかしいのかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
確定さん「まぁこうなったら負けそうだわな」
マキさんの独り言「まないた投票しといてなんだけど確定●くせぇ(テノヒラクルー」
鳳凰さんの念話「後は銃殺されないかどうかだけなんだが」
鳳凰さんの念話「明日以降狼3狐1の投票がパンジャドラムに殺到することが決定しているからな」
○○はよさんの会話「狼吊れたかな」
いわなさんの独り言「●が一人吊れ、狐不明、占いの一人は狂人か」
コアラの親子さんの独り言「村人まっぷたつ」
コアラの親子さんの独り言「霊死なないでくださいな」
鳳凰さんの念話「とはいえ、ここで村人を吊ったのはでかい」
いわなさんの独り言「遅めに出せばいいかな」
いわなさんの独り言「霊能CO:確定さん○でした」
トーチさん「吊り先がおかしんだよな」
そういう関係さん「狩人乙」
鳳凰さんの念話「狐狼で組織票合わせないと負けるんだって空気読めよ」
まないたさんの遠吠え「生き延びた!」
ドラ妬きさん「共有指示は机吊りですからね。
あってもまないた吊りまでかと。」
鳳凰さんの念話「決め打ちで負けてるのに、占いで組織票しないってどういうこった」
確定さん「お疲れ様でした」
鳳凰さんの念話「おいおい狼ども」
5日目の夜となりました。(15/07/11 21:22:50)
確定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パンジャンドラムさん0 票投票先 → マキさん
マキさん1 票投票先 → まないたさん
鳳凰さん0 票投票先 → 確定さん
○○はよさん0 票投票先 → さん
コアラの親子さん0 票投票先 → 確定さん
うんたんさん0 票投票先 → 確定さん
いわなさん0 票投票先 → まないたさん
まないたさん3 票投票先 → 確定さん
さん1 票投票先 → 確定さん
確定さん5 票投票先 → まないたさん
ヤオツクモさん「ここで狩り吊れたらラッキーですが」
酒乱さん「狼は夜の吠えでは結果騙りに触れてた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
パンジャンドラムさん1 票投票先 → さん
マキさん0 票投票先 → まないたさん
鳳凰さん0 票投票先 → パンジャンドラムさん
○○はよさん0 票投票先 → さん
コアラの親子さん0 票投票先 → 確定さん
うんたんさん0 票投票先 → まないたさん
いわなさん0 票投票先 → まないたさん
まないたさん3 票投票先 → 確定さん
さん3 票投票先 → 確定さん
確定さん3 票投票先 → さん
そういう関係さん「あ、霊能結果騙りしてんのか、じゃあ狼視点じゃ狼真-狂or狐の霊能潜伏死に見えてるか」
ヤオツクモさん「狂がどっかに●追加でだして、霊が私●を撤回してだして、霊噛めて、狩からのGJ避ければ勝てそう(震え声)」
ドラ妬きさん「撤回しないことで、パンジャンとライン切れる可能性はある。
狂人視点ではヤオツクモ○なら灰にもう1狼いることになるし。」
コアラの親子さん「●がいい」
マキさん「共有決めて」
まないたさん「黒蘭って言ってる」
鳳凰さん「パンジャドラムが狼です。自信あります」
確定さん「机吊りでいいでしょ。鳳凰囲い候補・・・あっ鳳凰囲いか」
うんたんさんというか、まないたさんは村なら、自分つれっていう場面だけど
あなた視点の真占いがつられますよ?
パンジャンドラムさん「共有出てたんです?みてなかったです」
酒乱さん「霊界で見てる分には面白い村だが…
占い潜伏も霊能結果騙りも相方初日のアーマーもシナイホウガイイヨネー」
○○はよさん「机が吊られたくないっていわないから吊っていいんじゃないかな」
パンジャンドラムさん「まないた庇うってことは鳳凰で確定なのかな」
鳳凰さん「●吊りは意味がない、占い決め打ち」
うんたんさん「もし、机が真だったらもったいないよ。まないた吊って、机は噛ませればいいじゃん。真なら」
ドラ妬きさん「狐囲いそうな気もするが
真占いならやってくれるかもしれない。

それよりも狂人がもう1つ●をうって
机●ヤオツクモ●の霊結果(訂正)と霊ラインが切れる可能性の方が高いのかも。」
マキさん「机のグレーでパンジャの●のまないた吊りたいです」
いわなさん「まないたさん吊ってみようよ」
鳳凰さん「まないたは狼にしては狂人探す発言が露骨すぎるんですってば、狼があんな迂闊な発言する訳ないでしょ」
まないたさん「机切るよりも黒ランか指定が良いと思います。」
コアラの親子さん「共有が相方出したから●打つならここだし」
ゲームマスター「おつ」
パンジャンドラムさん「コアラで狂人占ってしまったやつですかねー初日の占い先なんでどうしようもないですけど」
うんたんさん「机かぱんじゃのどっちかが真なら、まないたつればいいじゃん」
確定さん「うるせぇ。共有様にさからってんじゃねーよ!」
鳳凰さん「責任は私が取る、パンジャを吊りますよ>はよ」
いわなさん「●吊ろうよ」
○○はよさん指定があたらない共有ですみません
そういう関係さん「ああ、でも狼視点じゃパンジャンドラム真あるのか」
うんたんさん「そうしたら、机さん真の場合でも対応できるじゃん」
パンジャンドラムさん「???パンジャが●出したから偽ってどういうロジックなんですか????」
鳳凰さん机吊り大反対
まないたさん「うんたんは釣りたいんですけど、パンジャンドラムが誘導するなら違うかもですね。」
つくだにさん「霊能真確定したのに撤回しないのか」
マキさん「指定まじか」
うんたんさん机さんつるぐらいなら、まないたさんつって、霊護衛したら
鳳凰さん「1−1が真ー真。真の○がいなかったのでグレーから狩人狙いで噛んだだけですね。グレー噛み=潜伏占い狙いの噛みなんて暴論もいいところです」
確定さん「机吊りおっけ〜」
コアラの親子さん「パンじゃが●だしたから机しんじます」
酒乱さん「霊能がちょっとわかってない人みたいなので、さらに一波乱ありそう」
○○はよさん机つり、霊能護衛 パンジャンドラムは予告占い よろしく
いわなさん「狼率高いから気を付けて」
鳳凰さん「まずグレー髪ですけど」
トーチさん「机吊って狐囲わなずに狐吊れれば勝ち」
パンジャンドラムさん「マキかうんたんか鳳凰に狼います」
鳳凰さん「机が真でいいと思います」
酒乱さん「パンジャン真になった」
まないたさん「パンジャンドラム偽だけは判りました。」
ドラ妬きさん「これは狼から見て間違いなく真占いですね。」
パンジャンドラムさん「机-まないたまでほぼ確定」
つくだにさん「狐にやさしい騙りですね」
確定さん「あ、はい。机さん偽ですね」
うんたんさん「おはよう」
そういう関係さん「ドラ妬きゲゲゲってるじゃねえか!(憤怒)」
○○はよさんパンジャンドラム真=まないた、鳳凰、マキ、うんたんが●
机真=まないた、確定、そういう、マキ、うんたんが●
鳳凰さん「まないたは村狐位置で狼って感じは全然しないですけどね」
ヤオツクモさん「ここで誤爆か 俺がきちんと生きてればまた変わっただろうに…」
○○はよさんあかんなあこの共有
コアラの親子さん「あでもパンじゃも●か」
マキさん「オハヨー ○噛みですか」
まないたさん「うんたんがグレーなら早く釣りたいです。
◆うんたん
「共有指定、ぎりぎりすぎる。
というわけで、村人COです。」
これを放置したくないです。」
さん囲い位置かなと思って占った
◆確定「うーん。なんかオーラがないよなぁ。どっちも」
コアラの親子さん「机偽の可能性…」
そういう関係さん「ちーん」
確定さん「おはげそ」
トーチさん「◆パンジャンドラムさん 「占いCO まないた●」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
パンジャンドラムさん理由:◆まないた
「占い1から増えないので狐がワンチャンってのもありますかね。
いや、それなら潜るか。」
まっさきに狐が出てくるっていうのがすごく狼にみえたので。
初日から誰か誘導してたけど指定入らないしマキとうんたんも占うとこじゃないので
自然と消去法になりました。
鳳凰さん「おはようございます。ご主人様」
いわなさん「霊能CO:つくだにさん○!」
まないたさん「おはようございます」
パンジャンドラムさん「占いCO まないた●」
コアラの親子さん「おはよ」
さん「占いCO 確定さん●」
5日目の朝となりました。(15/07/11 21:14:02)
そういう関係さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そういう関係さんを狙います。 >>> 机 <<<
いわなさんを護衛します。 >>> 確定 <<<
○○はよさんの会話「パンジャンドラム真=まないた、鳳凰、マキ、うんたんが●
机真=まないた、確定、そういう、マキ、うんたんが●」
鳳凰さんの念話「ただ、今日さえ乗り切れば決め打ちでパンジャ吊りに出来ると思うが」
そういう関係さんの独り言「うーん、今日霊か占いが噛まれてないとおかしいよね」
つくだにさん「しかしせっかく結果騙りしたのに初日共有で即霊能偽否定されるとは」
鳳凰さんの念話「一応机と露骨にライン組んで狼ー狼に見えるようには配慮したけど、気にせず占ってくる公算も高い」
さんの遠吠え「何言っているかわからないけど
噛んだ先は村だった」
トーチさん「実際ドラ妬きが潜伏死してるしな」
いわなさんの独り言「明日占いどちらかが噛まれてたらCOしようかな」
鳳凰さんの念話「パンジャドラムが鳳凰を占わない意味がないしな」
いわなさんの独り言「ただ、推理には影響するからなあ」
まないたさんの遠吠え「トーチで霊能噛めてるかもだけど、霊能出てて対抗で出ない霊能はなぁ。」
○○はよさんの会話「机はグレばっかりかまれてるんだよなあ」
鳳凰さんの念話「せめて机の○がコアラ以外なら期待も持てたのに」
つくだにさん「お疲れさまです
初日共有だせば潜伏死はなかったのかな」
ドラ妬きさん「そうですね。
多分結果騙りで読みそうではあるけど。」
いわなさんの独り言「霊能CO:つくだにさん○!

明日ヤオツクモさん●っていったほうがいいのか?
●でも○でも関係ないような」
コアラの親子さんの独り言「もう狐わかんないもんもんもん」
鳳凰さんの念話「あかん。これは占われる」
鳳凰さんの念話「囲い候補が笑顔さんしかいないじゃないですか」
酒乱さん「霊能はあえて結果騙りしたわけではなさそう…」
さんの遠吠え「真狼-狂」
そういう関係さんの独り言「まないた占ってマキとうんたんで縄使う…というのが予想される」
鳳凰さんの念話「○もらってやったーって思ったけど、ここで潜伏占いが出てくるのは非常にやばい」
まないたさんの遠吠え「いわな結果騙りしてるかも?」
鳳凰さんの念話「やばい。」
4日目の夜となりました。(15/07/11 21:09:27)
つくだにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンジャンドラムさん2 票投票先 → つくだにさん
マキさん0 票投票先 → つくだにさん
鳳凰さん0 票投票先 → つくだにさん
そういう関係さん0 票投票先 → つくだにさん
○○はよさん0 票投票先 → つくだにさん
コアラの親子さん0 票投票先 → パンジャンドラムさん
うんたんさん0 票投票先 → パンジャンドラムさん
いわなさん0 票投票先 → つくだにさん
まないたさん1 票投票先 → つくだにさん
さん0 票投票先 → つくだにさん
確定さん0 票投票先 → つくだにさん
つくだにさん9 票投票先 → まないたさん
トーチさん「ドラ妬きか俺が潜伏霊能あるからまだ決まってないな」
ドラ妬きさん「これは狼には霊の結果騙りが判明したね。
狼考えどころかー」
コアラの親子さん「パンジヤ、私に○だすのはふるおーぷんじゃないから」
まないたさん「おおう!ナイス情報」
パンジャンドラムさん「オーラ人狼(笑)」
確定さん「まじかよ」
マキさん「ほう」
○○はよさん「まあ霊は真やわ間違いなく」
つくだにさん「1-1の時点で狼-真で結局両方噛めないって感じだったのかな
ありはパジャン狼で最初から潜伏で出るつもりだったかのどっちっかね」
うんたんさん「初日しってました」
さん「狂欠けならいいけど、潜伏狂もあるから
明日が勝負だな」
いわなさん「パンジャンドラムさんは狂人っぽいかな」
確定さん「うーん。なんかオーラがないよなぁ。どっちも」
○○はよさんでは追加情報投下 相方初日=霊真=トーチが占いでなければ真占いはいるはずです
パンジャンドラムさん「これで確実に狼じゃないことぐらいわかるでしょう」
そういう関係さん「うーん、真いるかなーこれ怪しいゾォーン?机狂真、パンジャンドラムも真狂。グレー吊りが一番いいね」
まないたさん「狂人は薄いと思います。
占い先が囲いを狙ってる風には見えません、狂人ならもっと早く出るのでは?と。」
うんたんさん「多分、ぱんじゃとそういう関係が狼だよ」
パンジャンドラムさん「狼だったら霊能先にしんでますよ。それに霊能も噛まずまず自分が占ってる先以外のグレー2噛みなんてして出てどうするんですか?」
鳳凰さん「パンジャドラム狂人ならコアラの親子○を出してこない降参の方が高いですよね。●も持って出てきてないですし」
つくだにさん「これ狂落ちてないときついっすな」
確定さん「つくだオリジナル南無」
さん「対抗は狼と思う、狐や狂の出方じゃないよ」
まないたさん「占い1から増えないので狐がワンチャンってのもありますかね。
いや、それなら潜るか。」
つくだにさんないよ
鳳凰さん「素直にパンジャは真狼。薄く狂人、いや狂人もないかな」
○○はよさん指定:つくだに COあるかな?
鳳凰さん「狐ではないと思いますよ。出ても勝ち筋ないじゃないですか>まないた」
そういう関係さん「噛みは確実に潜伏役職狙いなんだが、コアラなんて占うとこ違うし
鳳凰もあんま狼に見えないのでどっちかというと狂人の○打ちに見える」
トーチさん「霊能が狂人乗っ取りと思われれば噛まれてくれないかね」
パンジャンドラムさん「占ってないグレー2つ噛まれてるんでもう十分だと」
まないたさん「潜伏占いですか、この出方は真狼狐のどれかですね(ぉ」
うんたんさん「初日にわかった。」
ドラ妬きさん「霊に狂人、パンジャンは真占い
狼にはそう見えるでしょうね。」
ヤオツクモさん「これまないたが指定されるまでに狂に囲ってもらえればなんとかなるやつかの?」
いわなさん「●を引けなかった潜伏占い可哀そうや」
パンジャンドラムさん「うんたん視点でなんで偽確定になるのか誰か説明できますか?」
コアラの親子さん「もう確定○だわあい」
○○はよさん指定するで
確定さん「あ、うん」
鳳凰さん「流石に机が真だと思いました○」
トーチさん「パンジャンドラム噛まれちまえ真として」
うんたんさん「やっぱり、パンジャにせだね」
酒乱さん「お疲れさまでした」
つくだにさん「なんかスルーされてたがうんたんどうするんだ」
まないたさん「指定がありましたので投票は従いましたけど
うんたんのあの発言は釣りたいですね。」
パンジャンドラムさん@理由:左隣。コアラのマーチ食べたかったのもあって
眉毛があると幸運らしいけど○なんで幸運じゃなかったですね。

確定○
A理由:◆確定「ほーん。机がはよ占いねぇ。位置的にはまぁ普通に見える。」
普通にみえるといってるのに
◆確定「机が理由言ってないからあんまり信じる気がしない」
ってすぐ手のひら返してるから意見を統一できない人外にみえました。
○だったので溶けてなかったら本当に確定○です。

そういう関係○
Bそういう関係は初日に投票先が同じだったのであまり考えてなかったですが
潜伏する以上○目を増やした方がいいので圧殺のつもりで占います。
◆そういう関係「1-2でも狼が霊噛むパターンを主張していたところが噛まれるってことは…やはり机狼」
これ見方一緒なので。万が一そういう関係が狼だった場合でもライン切りということになるし情報になるかなと。
でも案の定○でした。○3つできたので出ます
コアラの親子さん「バカ丸出しやんな」
確定さん「おはげそ」
さん占い先を誘導するのは狐っぽいので占った
◆鳳凰「まないたは狼なら狂人探しが露骨すぎる印象ですね。村狐位置で占えばいいんですよ」
酒乱さん「ドラ妬き!!!!!!」
○○はよさん○なんかー
マキさん「オハヨー」
パンジャンドラムさん「潜伏したい占いCO コアラの親子○→確定○→そういう関係○」
鳳凰さん「おはようございます。ご主人様」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
まないたさん「おはようございます」
コアラの親子さん投票押し間違えたごめんなさい
ゲームマスター「おつ」
つくだにさん「おはようございます」
さん「占いCO 鳳凰さん○」
そういう関係さん「おはよう」
いわなさん「霊能CO ヤオツクモさん○」
4日目の朝となりました。(15/07/11 21:02:15)
酒乱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酒乱さんを狙います。 >>> 机 <<<
確定さんの独り言「【3日目護衛】鳳凰 【死体】
昨日は安牌護衛をしてしまったばっかりにトーチを噛ませてしまった。
トーチは挨拶遅め+票が集まりそうな所に投票しているので生存欲があった。
なので、潜伏占い狙いとして狙われた。
つまり、狼は挨拶順と投票をよく見ている事になる。
2日目が潜伏占い狙いなら今日もでしょうね。
狼の噛み傾向からグレーでの護衛候補をあげると
パンジャンドラム、鳳凰、このへんか?俺も噛まれそうな候補にあるが・・・。
手堅くいくのならパンジャンドラムあたりかな。けどこいつ臭いだよなぁ。
やっぱり鳳凰にしておこう。」
いわなさんの独り言「霊能CO ヤオツクモさん○」
鳳凰さんを護衛します。 >>> 確定 <<<
マキさんの独り言「まないた←→鳳凰
パンジャンドラム←→うんたん」
鳳凰さんの念話「まずいですね。ちょっと白い位置に移動しすぎました」
ドラ妬きさん「酒乱か。狩人の寿命が一日延びた」
パンジャンドラムさんの独り言「吊れたか」
トーチさん「狂人いるのがめんどくさいな」
ヤオツクモさん「机が生き続けて盲信は薄いだろうから(狩露出したらなおさら)、まないたさんにすべて託す感じになってしまうな〜申し訳ない」
さんの遠吠え「酒乱」
いわなさんの独り言「霊能CO ヤオツクモさん○」
そういう関係さんの独り言「噛みは潜伏役職狙い、コアラなんて占うとこ違うしどっちかというと狂人の○打ちに見える
他に気になったのはまないた、鳳凰とライン切りだが
まないたの殴り返しの論拠が弱い。目をつけられたくない役持ちなら大文字誘導なんてしない」
まないたさんの遠吠え「霊能噛んでおきたいけど狩人は先ず生きてるからちょっと怖いね」
いわなさんの独り言「占いを確かめるまでは生きていたほうがいいような」
コアラの親子さんの独り言「霊に投票とかバカ丸出しやんけw」
いわなさんの独り言「共有の指定であって占いの真偽にはかかわらないからいいかなあ」
酒乱さんの独り言「確定吊っときたいな」
まないたさんの遠吠え「噛むのは酒乱、確定あたりかな」
いわなさんの独り言「これ○って言って狂人のふりしてしばらく生存できないかな」
ヤオツクモさん「おつかれさまです
日記用意はしてたんですがこれって狩人COした方がよかったんですかね?」
いわなさんの独り言「霊能CO ヤオツクモさん●」
コアラの親子さんの独り言「投票間違えたww」
酒乱さんの独り言「うんたんは●誘いの潜伏共有感ある」
まないたさんの遠吠え「お仲間お疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(15/07/11 20:57:49)
ヤオツクモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンジャンドラムさん3 票投票先 → ヤオツクモさん
マキさん0 票投票先 → ヤオツクモさん
鳳凰さん0 票投票先 → ヤオツクモさん
そういう関係さん0 票投票先 → ヤオツクモさん
○○はよさん0 票投票先 → ヤオツクモさん
酒乱さん0 票投票先 → ヤオツクモさん
コアラの親子さん0 票投票先 → いわなさん
うんたんさん0 票投票先 → パンジャンドラムさん
いわなさん1 票投票先 → ヤオツクモさん
まないたさん0 票投票先 → ヤオツクモさん
さん0 票投票先 → パンジャンドラムさん
確定さん0 票投票先 → ヤオツクモさん
つくだにさん0 票投票先 → ヤオツクモさん
ヤオツクモさん10 票投票先 → パンジャンドラムさん
ヤオツクモさん「これくらい」
コアラの親子さん「うそや」
マキさん「やや盲信気味」
酒乱さん「トーチ潜伏占いじゃなくて狩人狙いでも噛みそうな所か」
鳳凰さん「まないたは狼なら狂人探しが露骨すぎる印象ですね。村狐位置で占えばいいんですよ」
ヤオツクモさん「鳳凰も誘導してるが、こちらの誘導は根拠をしっかりとらえられてるので視野が広いから村目
占い印象はまだ見えない 発言少ないなら偽追いたいかなーくらい
占い先は印象いい」
○○はよさん「急募:相方に●ぶちこんでくれる偽占い師」
確定さん「盲信してんの?>マキ」
パンジャンドラムさん「鳳凰も把握できてないとか頭痛がする」
つくだにさん「ぼく狼じゃないからたぶんヤオツクモ白でも参考にならなそうだね」
まないたさん「狂人アピ探しは印象悪いかもですけど噛まれ回避もありえるのである程度寡黙を減らして生きてるなら指定なりを飛ばしてもらうべきか、と。」
鳳凰さん「まないたはグレランじゃ吊れないところ、占って色を見てほしいですね」
確定さん「信用勝負じゃなさそうだし。
机が狼ならここで囲ってくるようには見えない。
なので机が狼であってもコアラは非狼かな」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
鳳凰さん「なるほど、まないたはとりあえず寡黙吊り派ということですか。きちんとした理由があるならいいでしょう。」
そういう関係さん「占い理由に愛が感じない(正当な主張)」
コアラの親子さん「机偽ならライン見る」
ヤオツクモさん「○ 鳳凰 コアラの親子 まないた 酒乱 パンジャンドラム そういう関係 トーチ 確定 マキ つくだに ●
考察落しておく
つくだにが圧倒的場をみながら発言しようと意気込んでる狼に近い
マキは単純に薄いから
確定は占い印象に即触れてる パンジャは狩り候補狙い誘導してる狼の線もあった くらい」
パンジャンドラムさん「把握すらできてないみたいですよ」
マキさん「机偽って考えてるの?>確定」
まないたさん「グレランは寡黙を吊ること、怪しい人は共有に委ねる所<鳳凰」
つくだにさん「この雰囲気は潜伏役職が放り込まれそうなやつ」
うんたんさん「うんたんうんたん」
うんたんさん「あれ、共有の指定じゃないんだ?」
酒乱さん「共有指定あったっけ?」
コアラの親子さん「じゃあおやすみできないね、」
鳳凰さん「誘導してるところに、投票もできない理由とかあるんですか?あれば聞かせてほしいなー>まないた」
そういう関係さん「1-2でも狼が霊噛むパターンを主張していたところが噛まれるってことは…やはり机狼」
確定さん「トーチ挨拶遅めだね。潜伏占い狙いの噛みだね。
今いる占いは狼よりっぽくなった。」
うんたんさん「霊能は変なことしないでよ。共有指定が昨日あったのに」
パンジャンドラムさん「うんたんさん 2 票 投票先 → パンジャンドラムさん
みてくださいよこれ理由つけて誘導したらこれですよ」
まないたさん「鳳凰さんがいい反応してくれて嬉しいです。
狂人探すのは村じゃないは全く正論ですね、しかしその反応は素村に見えないですよ?
目をつけられたくない役持ち・・・狐狼っぽい反応に思えますね。

トーチ、酒乱さんも無役っぽくはないですね。」
つくだにさん「あれ、指定されてCOしたんじゃないのか」
ヤオツクモさん「COなし」
鳳凰さん「あれー?まないたさんどうしたんですか?私を怪しんでいるんじゃなかったんですか?私に投票してくれないんですか?>まないた」
パンジャンドラムさん「うんたんに指定入れれないなんて」
まないたさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ」
酒乱さん「トーチは潜伏占い狙いで噛まれたって感じがするね。消極的グレランを主張してたし」
トーチさん「ひどいところが占いだったな」
コアラの親子さん「ひどい( ̄▽ ̄;)」
そういう関係さん「おはよう」
鳳凰さん「まないたさん 1 票 投票先 → マキさん」
うんたんさん「共有指定、ぎりぎりすぎる。
というわけで、村人COです。」
トーチさん「お疲れ様です」
○○はよさん指定:ヤオツクモ COあったらどうぞよ
さん発言が多いいだけで、
考えているように見えないので占った
ヤオツクモさん「おはようございます」
鳳凰さん「おはようございます。ご主人様」
確定さん「おはげそ」
コアラの親子さん「いええいおやすみ」
つくだにさん「おはようございます」
パンジャンドラムさん「おはよう」
いわなさん「霊能CO:ドラ妬きさん○」
コアラの親子さん「おはよ」
マキさん「おはよう」
さん「占いCO コアラの親子さん○」
酒乱さん「やぁおはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/11 20:50:56)
トーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーチさんを狙います。 >>> 机 <<<
確定さんの独り言「【2日目護衛】いわな 【死体】
狼の思考を読みましょう。
2日目夜の狼は吠え少なめですね。狼が吊れたのでしょうか?
それなら霊能噛みが来そうな展開です。
机さんの信頼度が微妙なので、真だとしても狼視点、狂っぽく見えて
噛むのは躊躇するかもしれません。
よって安定護衛なら霊能護衛、まぁ今回は手堅く霊能護衛でいきましょう。」
いわなさんを護衛します。 >>> 確定 <<<
ドラ妬きさん「まないたさん本当に狼なんだ」
いわなさんの独り言「霊能CO:ドラ妬きさん○」
さんの遠吠え「トーチ」
ヤオツクモさんの遠吠え「酒乱とかくらいしか思いつかない なおセンサーはない」
まないたさんの遠吠え「酒乱、トーチ当たりかな」
マキさんの独り言「噛まれそうにないなー」
酒乱さんの独り言「ううむ?吠え少なすぎじゃね」
マキさんの独り言「結構投票されてる件について」
コアラの親子さんの独り言「全然しゃべらない」
さんの遠吠え「何処がいい?」
鳳凰さんの念話「というかまないたが鳳凰投票じゃないんですよご主人様」
ゲームマスター「ゲゲゲ」
酒乱さんの独り言「ああでもローラーできれば狼の潜伏COもしやすくなるしなぁ」
ヤオツクモさんの遠吠え「共有に投票されてイヤな感じです どこ噛みましょうか? 潜伏占いいますよね?」
いわなさんの独り言「噛まれそう」
まないたさんの遠吠え「占い初日か潜伏か。」
鳳凰さんの念話「派手にまないたとやりあった割には、投票されなかったですね」
酒乱さんの独り言「CO遅かったし対抗見てから出てきたし、いわな狂人まであるけど
占い1で真かもしれないのに霊能ローラーに動く狂人はそういないかな」
トーチさんの独り言「机が共有にしかみえないけどどうでもいいや」
ゲームマスター「おつ」
○○はよさんの会話「さて指定しまくるか」
ドラ妬きさん「おつかれさまでした。」
うんたんさんの独り言「うんたん、うんたん」
2日目の夜となりました。(15/07/11 20:46:26)
ドラ妬きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラ妬きさん4 票投票先 → トーチさん
パンジャンドラムさん1 票投票先 → うんたんさん
マキさん3 票投票先 → つくだにさん
鳳凰さん0 票投票先 → まないたさん
そういう関係さん1 票投票先 → うんたんさん
○○はよさん0 票投票先 → ヤオツクモさん
酒乱さん0 票投票先 → コアラの親子さん
コアラの親子さん1 票投票先 → ドラ妬きさん
うんたんさん2 票投票先 → パンジャンドラムさん
いわなさん0 票投票先 → ドラ妬きさん
まないたさん1 票投票先 → マキさん
さん0 票投票先 → ドラ妬きさん
トーチさん1 票投票先 → マキさん
確定さん0 票投票先 → マキさん
つくだにさん1 票投票先 → そういう関係さん
ヤオツクモさん1 票投票先 → ドラ妬きさん
パンジャンドラムさん「適当に発言稼いでるだけっぽいんでうんたんに入れます」
そういう関係さん「鳳凰とまないたのそういう関係に着目しながらうんたんを○す」
鳳凰さん「貧乳はステイタスです>酒乱」
つくだにさん「でもないよりあった方がいいじゃない」
酒乱さん「鳳凰の主張は貧乳差別にしか見えない」
トーチさん「1−1なら消極的でいい。
人外だとわかるならともかくそうでないなら役狙いの投票はしないほうがいい」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
うんたんさん「ちがった。おかしいよ」
パンジャンドラムさん「うんたんってみえない何かと戦ってるの?」
ドラ妬きさん「樽型とかまな板よりも美しいと思っています。」
つくだにさん「ほら、誰かが初日相方とか言ってたから」
マキさん「机理由を早く」
コアラの親子さん「ここで相方吊られたらこまるから出ようよ」
うんたんさん「私の勘が相方初日といってるのです」
鳳凰さんまないたさん吊りましょうよ。視点漏れにしか見えませんし、潜伏狂人探すなんて村人じゃありませんよ
ヤオツクモさん「10吠えで狼が占いを騙らないことに違和感があるので、それなりに考慮数は増やしましょう」
○○はよさん相方は潜伏したいそうです、グレランよろ
確定さん「机が理由言ってないからあんまり信じる気がしない」
酒乱さん「アーマー解除を喜んでいない人達は非狼めと見てグレランから外そう
あっ僕もアーマー解除喜んでませんよ!^^」
そういう関係さん「どっか欠けてるのかな。明日占い増えそうな展開に備えて潜伏役職ブラフまいとこ」
パンジャンドラムさん「いつ相方初日とかに鳴ってるの?」
まないたさん「ドキ!本日だけは大グレラン村!(ガブリもあるよ!」
マキさん「グレラン把握」
鳳凰さん「あれ?まないたさんは占いに出ている机が狂人じゃないって知ってるんですか?すごいですね>まないた」
コアラの親子さん「それな、対抗いるならでてきてね共有」
○○はよさんグレラン
つくだにさん「1-1で初日相方だったら消極的すぎない人外」
確定さん「ほーん。」
まないたさん「鳳凰さんが狂人アピにも取れそうな発言してますね(ニッコリ」
○○はよさん「本日は・・・」
いわなさん「全潜伏じゃない?」
うんたんさん「相方初日っぽいうんたん」
コアラの親子さん「はいグレラン」
トーチさん「撤回しなくてよかったのに
1−1でも霊能噛みする狼が多いのでアーマーでよかった」
コアラの親子さん「ああなんだ」
酒乱さん「しなくてよかった」
つくだにさん「共有GJだったのかこれは」
○○はよさんつまり実質全グレ
コアラの親子さん「ただ初日のときがこわい」
パンジャンドラムさん「撤回しなくてよかったです」
鳳凰さん「これで、私とご主人様は一緒に居られますよね?私以外の女の子にふらふらしたりしたらダメですよ?ご主人様(ニコッ」
ヤオツクモさん「共有でて、アーマーならそう指示して そうでないなら霊ロラな」
さん「共有かよ」
コアラの親子さん「占い一人なら霊考えてもいい」
酒乱さん「1-2の場合は霊能ローラーすべきではないとぼくはいつも主張している」
まないたさん「1−2ですかね、これ霊能無視してグレラン開始でもいい気がします。」
そういう関係さん「共騙りでないなら思考停止してローラー作戦」
つくだにさん「対抗が出るまでに妙な間があったしそもそも対抗いたから出るとは」
ドラ妬きさん「凹凸のない磨き上げられたスタイル」
さん「いわなさんだけ吊ろう」
○○はよさん霊能撤回共有CO 相方生存
トーチさん「1−2でもグレランでいい」
確定さん「ほーん。机がはよ占いねぇ。位置的にはまぁ普通に見える。」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
まないたさん「1−1までですかね、共有も出てグレランと行きまっしぃい」
さん「ついてないな」
鳳凰さん「ご主人様を縛り付けるために、特製の鎖を用意したんですよ(えへへ」
いわなさん「対抗が出たので霊能CO!」
酒乱さん「グレー広いな」
ヤオツクモさん「霊能遅すぎだけどそこならまあ許す」
パンジャンドラムさん「貧乳にも人権はあります」
○○はよさん霊能CO
トーチさん「おはよう」
まないたさん「大きいからって偉いわけじゃありません」
コアラの親子さん「貧乳はなかま」
鳳凰さん「あわわ、おはようございますご主人様」
パンジャンドラムさん「おはよう」
ヤオツクモさん「おはようございます」
確定さん「おはげそ」
マキさん「オハヨー」
さん「占いCO ○○はよさん○」
いわなさん「おはよう」
つくだにさん「おはようございます☆」
まないたさん「おはようございます」
コアラの親子さん「おはよ」
ドラ妬きさん「129-129-129は正義」
○○はよさん「おはよう〜」
そういう関係さん「Fを殺せ」
酒乱さん「おうおはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/07/11 20:39:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 机 <<<
パンジャンドラムさんの独り言「狼は騙りに出るのか真は潜伏するのかどっちだろう」
ゲームマスター「結果追加 D 1人
健闘を祈る 」
コアラの親子さんの独り言「胸が足りん」
つくだにさんの独り言「うろおぼえだからヒップは分からん…」
まないたさんの遠吠え「自分は頑張って潜りますね。2騙りもありかもだけど、どちらかが追加する形のほうがいいかなーって。」
ゲームマスター「わかめて調査部アンケート結果
B 1人 DかF 1人 」
ヤオツクモさんの遠吠え「ならお任せします!>机さん」
いわなさんの独り言「85 60 90 D」
○○はよさんの会話「遊ぼうと 思ったときに 相方初日」
まないたさんの遠吠え「よーし任せたぞー」
ヤオツクモさんの遠吠え「みんながでないなら練習してみたいかな〜くらいです その場合即抜き希望ですが!」
コアラの親子さんの独り言「ほんとのは正確にはわからないけど、多分このくらい
75 65 73 B」
さんの遠吠え「占い語りたいです」
マキさんの独り言「ナニソレイミワカンナイ!」
○○はよさんを占います。 >>> ドラ妬き <<<
まないたさんの遠吠え「896692 DかF」
酒乱さんの独り言「エロGM」
○○はよさんの会話「ほうー」
まないたさんの遠吠え「楽しく行きまっっしょい 騙り希望います??」
さんの遠吠え「よろしく」
パンジャンドラムさんの独り言「さんきうGM」
ゲームマスター「本当の3サイズを夜のうちにいうこと。あわせてカップ数も記載すること」
いわなさんの独り言「かなり久しぶりにプレーします」
コアラの親子さんの独り言「よろしくです、ありがとうございます」
ヤオツクモさんの遠吠え「よろしく 普通村はあまり慣れてないです」
まないたさんの遠吠え「よろしっく・・・・」
トーチさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/11 20:35:04)
ゲームマスター「揃ったから開始する」
鳳凰さん「S M Lじゃダメなのかと思って焦りました」
○○はよさん「更新確認はよ」
ゲームマスター「確認」
鳳凰さん「25 60 75」
ドラえもんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰した」
ドラえもんさん「どっち蹴るかはGM判断に任せる」
ゲームマスター「ドラえもんすもまん」
kariさんがドラ妬きに名前を変更しました。
酒乱さん「復活だと…!」
ゲームマスター「テンプレをきちんと確認したまえ>トーチ」
酒乱さん「そしておそらく最初のドラえもんは蹴られる」
ドラ妬きさん「ただいま」
トーチさん「あれテンプレなのか
25−50−1」
ドラえもんさん「それは偽物」
まないたさん「ドラえもんは129オールじゃ」
kariさんがドラえもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレよんでないやつはける 2分だけまつ」
ドラえもんさん「123/123/123」
○○はよさん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 20:31:26)
まないたさん「定員が増えてるので代弁しました。」
○○はよさん「GMさーん」
まないたさん「枠拡張 よーいどん」
kariさんがマキに名前を変更しました。
○○はよさん「最長10分待機はあく」
kariさんが鳳凰に名前を変更しました。
鳳凰さん「 」
kariさんがパンジャンドラムに名前を変更しました。
kariさんが酒乱に名前を変更しました。
kariさんがまないたに名前を変更しました。
kariさんがトーチに名前を変更しました。
kariさんがそういう関係に名前を変更しました。
kariさんがヤオツクモに名前を変更しました。
kariさんがつくだにに名前を変更しました。
ヤオツクモさん「60-80-100」
kariさんがいわなに名前を変更しました。
つくだにさん「85-65-80」
kariさんがうんたんに名前を変更しました。
kariさんがコアラの親子に名前を変更しました。
kariさんが確定に名前を変更しました。
つくだにさん「こんばんは」
ヤオツクモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 20:15:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 20:15:55)
kariさんが○○はよに名前を変更しました。
確定さん「160/80/255」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 20:14:38)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「3サイズ」
トーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 20:13:32)
○○はよさん「1-2-3」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 20:13:11)
まないたさん「こんばんわ
72/55/78」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 20:11:43)
いわなさん「85 60 90」
うんたんさん「85 56 239」
いわなさん「こんばんはー」
うんたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 20:09:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 20:09:34)
コアラの親子さん「こんばんは」
コアラの親子さん「90 50 90(仮)」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 20:02:33)
ゲームマスター2030
酒乱さん「こんばんは」
酒乱さん「92/120/86」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 19:58:47)
○○はよさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 19:58:00)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
そういう関係さん「よろしくおねがい816588」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 19:36:08)
kariさん「20/20/20」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター2000
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 19:30:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳳凰さん「こんにちは」
鳳凰さん「S/M/L」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 19:17:24)
マキさん「78/56/83」
マキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 19:07:36)
ゲームマスター「俵体型の人が多いですね」
ドラ妬きさん「こんにちは」
パンジャンドラムさん「100/100/100」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 18:59:30)
ゲームマスター「こんにちは」
ドラ妬きさん「129-129-129」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 18:56:46)
ゲームマスター1930
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言3サイズをお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
・朝一長文(5行以上)投下は控えてください」
戻る