過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ラコックさん
サンボ ◆kmndTfQY2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼ぃ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
カブトムシ
◆ehVG6ysibA
[村 人]
(死 亡)
 
 
まつたけ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
中二魂
◆DVDOMnE9es
[村 人]
(死 亡)
 
 
マキシム
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(死 亡)
 
 
またあした
◆HaNe0cU.uI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ひもうと
◆ReCvfIOCgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
空の王者
◆VC3usd9DGA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
伊豆のおロリコン
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人間椅子
◆LQsU34zElY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
生ビール
kari ◆EFTdPZ3Tqo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
納豆
めるせ ◆OJu9viqpfk
[共有者]
(生存中)
 
 
お父
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(生存中)
 
 
異世界の人
◆TyK9xdd15M
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりえ
◆fr1GLTNq1w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】土曜日だよ!全員集合の普通村 〜 144584番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の垢を確認。
管理を終了します。
GMは笑顔一番でした。
同村してくれたみんな、ありがとう!」
空の王者さん「霊初日っぽいのに、占い潜伏死の噛み、占い結果、言動を見て
占いローラーに踏み切っている共有と占い両偽に納得している村人たちは見ていて楽しかったよ。こういう村だとがんばって推理で狼狐当てたくなる。
GMさん村たてありがとうでした。」
空の王者さん「灰のAとBで2択をするのを

ほぼB非狼の情報を落として、空の王者とAの2択になるならそれはそれで人狼ゲームの楽しみ方の1つかと。

それに、潜伏したおかげでいいもの見れたしね。」
納豆さん「同村の皆さんお疲れ様でした、GMさんも村建てありがとうございました!」
マキシムさん「無能だよ俺は 相方さんありがとね」
納豆さん「相方が有能なおかげで引き分けまで持っていけました」
ゲームマスター「まあ今回は伝える情報とか何にもなかったしな。霊能いなくても村人がきっちり占い両偽を見切ったし」
異世界の人さん「途中で無意味にでる潜伏霊能はダメですよねー
もうずっとでないほうがいい」
マキシムさん「だから俺は好きじゃないです」
ゲームマスター「狼も喜ぶと思うぞ」
マキシムさん「潜伏霊能COされたところで信用するかどうかって問題になる
そしてその真偽判断に思考割くのって無駄だと思うんですよね」
空の王者さん「>>GM
COする情報なかったから。
途中でグレランしててそれがLWのヒントになるとかなら
自分がどんなに怪しまれようと情報を落としにいく可能性はあると思います。」
生ビールさん「潜伏霊能CO!→即吊り これ喜ぶの狐だけだな」
納豆さん「父さん狐かもと思った時にはまつたけさん吊りにかかってたけど狼でした(白目」
お父さん「そうなると納豆噛もうが灰噛もうが吊れなさそうじゃん?じゃん?」
ゲームマスター「笑顔さん。てっきりまたあしたはLWで吊るためにキープしてるんだと思ってました」
お父さん「ほらなんかあした狼あんまり見てないやんかー」
マキシムさん「そうですか」
ゲームマスター「潜伏霊で一番やめてほしいのは潜伏霊能CO!→即吊り
この流れだから」
納豆さん「またあしたさん狼は見てませんでしたけど、狐かどうかまではさすがにちょっと。」
ゲームマスター「この潜伏霊はまだマシだろう。少なくとも死ぬまでCOしなかったのは評価できる」
マキシムさん「またあした狼では見てなかった」
きりえさん「私どう見えました?」
空の王者さん「村人として生きたかったのです。」
異世界の人さん「まあ、遅れたら、もう霊能はでないほうがいいよー」
お父さん「いやなんか噛み先悩んじゃってな」
ゲームマスター「それよか灰狭めて共狼灰狩or狐で狩人候補吊った方が手堅く勝てると思ったけど。まあそんなぐらい」
またあしたさん「えっあれで俺狼に見える人そんなにいるの」
マキシムさん「空の王者さん潜伏理由教えてもらえますか」
またあしたさん「ただそれならもっと先に噛んでればよかったんでないか」
異世界の人さん「普通にグレーかんでいれば、狐がつれて終わりだったきがする」
空の王者さん「確かに6人で灰噛めばほぼ最終日はまたあしたさん吊りになっただろうね。」
納豆さん「そうでしたね、反省です>相方」
またあしたさん「最終日○1グレ3にできればいいわけだから噛む意味はあったと思うけど」
お父さん「霊に限らず昔と比べて潜伏やたら多い印象」
伊豆のおロリコンさん「霊能いたのかよ・・・」
ゲームマスター「村人が6人でラコック吊った時は狼勝ちだなあと思ったんだがな」
きりえさん「最近潜伏霊流行ってるんですか?」
空の王者さん「偽バレルね、お父さんで」
マキシムさん「先に人間椅子吊りで良かったな そこだけ反省」
生ビールさん「狩はロリコンでした!読めねぇ・・」
異世界の人さん「というか、狼は狐噛む意味あったのだろうか?」
空の王者さん「潜伏占いCO 生ビール○ お父○ 伊豆のおロリコン○」
納豆さん「占い初日ぃ!?」
お父さん「お疲れ様でした。生ビールごめんよー またあした狐信じ切れなかったず」
きりえさん「…霊さん?」
生ビールさん「おつかれさん。●より○の方が良かったかな?だとしたらすまない>お父さま」
まつたけさん「おつかれさまでした」
マキシムさん「お疲れ様でした 占い師は最初からいなかった」
またあしたさん「まぁ3日目●打たれと考えたらじゅうぶん」
異世界の人さん「霊能いたのかー」
納豆さん「!?」
空の王者さん「おつかれさまでした。」
人間椅子さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「占い初日の潜伏霊という内訳にも関わらず占い両偽、確定○の潜伏狼吊りと村が奮戦したな。引き分けだったが、実質村人の勝利みたいなもんだろう」
ゲームマスター「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
「引き分け」です!(15/07/11 17:28:15)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
きりえさん0 票投票先 → お父さん
お父さん2 票投票先 → またあしたさん
納豆さん0 票投票先 → またあしたさん
またあしたさん2 票投票先 → お父さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
きりえさん0 票投票先 → お父さん
お父さん2 票投票先 → またあしたさん
納豆さん0 票投票先 → またあしたさん
またあしたさん2 票投票先 → お父さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
きりえさん0 票投票先 → お父さん
お父さん2 票投票先 → またあしたさん
納豆さん0 票投票先 → またあしたさん
またあしたさん2 票投票先 → お父さん
ゲームマスター「きりえさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
きりえさん0 票投票先 → お父さん
お父さん2 票投票先 → またあしたさん
納豆さん0 票投票先 → またあしたさん
またあしたさん2 票投票先 → お父さん
マキシムさん「ただ両偽見るにしても狼騙り残して狐さえ吊らなければ告発から
最終日勝負まで行く事は出来たからやっぱ生ビール吊りがミスだったかな」
ゲームマスター「生ビールの想定する狼プランとお父さんの考える狼プランで差異があったのが、敗因か。いや、引き分けだけどさ」
空の王者さん「占いローラーしたところで6人から狐噛みの選択が失敗でしたね。
きりえでも噛んで4人になればまたあしたさんが吊られた気がする。」
またあしたさん「あれでもなさそうだななんか」
またあしたさん「そうだよ」
お父さん「結局占いと霊能どこじゃったんじゃろな」
またあしたさん「こういうちょっとしたところを押さえるのがデキる男ってもんだ」
きりえさん「俺師か候補いないよね潜伏狂って」
納豆さん「引き分けでも僥倖なんですかね、村の皆さん(´・ω・`)」
またあしたさん「引き分け投票のときは共有が狼側に投票するほうが間違いがない」
マキシムさん「潜伏狂人いないでしょう」
またあしたさん「潜伏狂人ありえるか考えてないけど」
またあしたさん「潜伏狂人とかいると潜伏狂人を狼投票指示しちゃうと狼勝つから」
納豆さん「またあしたさんの言う事は無視で。」
お父さん「ていうか狐の指示俺吊れるようになってんじゃねーか!!!!!!」
生ビールさん「またあした狐だと思うて言っといたんだけどなぁ」
きりえさん「お父さんに入れると」
またあしたさん「あぁまぁその主張ならあれだけど」
またあしたさん「逆!」
またあしたさん「まぁ3日目に●当ててきた狼に敬意を表して小細工はやめよう」
納豆さん「きりえさんはお父さんに投票ね。」
お父さん俺の青字指示でお願いします。失敗したら狐勝ちですので宜しくお願いします。
ゲームマスター「あってるぜ>空の王者」
納豆さん「きりえさんおっけー?」
またあしたさん「納豆→お父
お父→またあした
またあした→お父
きりえ→納豆」
空の王者さん「こんな感じですかね。」
納豆さん「はい。」
ゲームマスター「笑顔さんはてっきりグレー噛みで4人最終日。最後にまたあしたLW想定で吊し上げるのが狼のグランドプランだと思ってたんですけどね。またあしたを噛んじゃいましたね」
生ビールさん「はい、狼っす。」
空の王者さん「狼:お父-ラコック-生ビール
狂:人間椅子
狐:またあした」
お父さん共有は俺と一緒にまたあしたに投票してください
きりえはまたあしたと一緒に俺に入れてください
お父さんラコックと生ビール
納豆さん「引き分け処理でいいのかな。」
またあしたさん「お父さん仲間言ってみてよ」
お父さん「いやぁなんかほらあのまたあした抜ければなんか勝てそうかなって適当に」
生ビールさん「いま噛まないと負けるだろうがw きりえww」
きりえさん「なんであのタイミングで狩人候補噛むかわからない」
空の王者さん「あとは、お父狼、またあした狩
まつたけ狐でまつたけ噛みで死体なしが出ていた場合も狼勝つよね。」
またあしたさん「お、おう」
生ビールさん「あー これは うん 指定されてごめん」
納豆さん「あ、そうですか。」
きりえさん「なんでいまさら噛んだんですか…」
ゲームマスター「引き分けか」
またあしたさん「してから間違えたなって思いました」
お父さんLWCO またあした狐
またあしたさん「納豆護衛」
9日目の朝となりました。(15/07/11 17:21:41)
またあしたさんを狙います。 >>> お父 <<<
まつたけさん「おつかれさまです」
またあしたさんの念話「ちぇ」
空の王者さん「>GM
それは一応またあした狼でまつたけ噛みで狐把握だと
最終日に吊られなきゃ(多分吊られない)狼勝てるよ^^」
8日目の夜となりました。(15/07/11 17:20:56)
まつたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
まつたけさん4 票投票先 → きりえさん
きりえさん1 票投票先 → まつたけさん
お父さん0 票投票先 → まつたけさん
納豆さん0 票投票先 → まつたけさん
またあしたさん0 票投票先 → まつたけさん
生ビールさん「どうやって勝つつもりなんかな、またあしたさんは。」
まつたけさん「いくら吊り増えたからって無駄吊りの余裕内です」
またあしたさん「これ前にも言ったけどなんか反論ないの??」
またあしたさん「ラコックで真偽ついてたならまともに考えたら生ビール噛まないですか?」
まつたけさん「きりえさんにしましょうー」
お父さん「んんん」
納豆さんごめん今更だけどまつたけさん吊りたいです
またあしたさん「真狂なら、霊初日っぽい中で2日目の吊りが柱。狩人生存濃厚の状態で狩人COすれば真狩人の護衛が真っぽい生ビールはりつきになるよね?」
まつたけさん「そうなると、きりえ占う理由ができて、○出せるから
また明日さん噛み合わせなかった…とかそんな感じですかね??」
空の王者さん「またあしたがLWでの狐噛みorまたあした狐or狩でLW」
きりえさん「生ビール真」
ゲームマスター「狼勝ちが消えたかなこりゃ」
まつたけさん「人間椅子狼で生ビールさんは真狂かな」
ゲームマスター「きりえかまつたけ吊り。残ったグレーに護衛指示。死体なしなら村柱立てて引き分け処理か。」
マキシムさん「まつたけ吊りたいかな」
またあしたさん「昨日ちゃーんと質問投げかけてるんだし、ちゃーんと夜もあったんだし回答書くなり考えるなりできるでしょ?」
生ビールさん「ここで吊り増えるなら狐噛みかワザと共有噛みしか無い筈。共有噛みなんかしたって吊り増えて乙るだけだからほぼ狐。」
空の王者さん「またあしたが真狩or狐生存LWが確定しましたね。」
またあしたさん「で、まつたけときりえは占いの内訳をどう見て俺を狼だと思ってるわけ?」
きりえさん「また明日さん真なら私視点マツタケラストウルフ」
空の王者さん「まつたけ、きりえで2狼ならまたあした噛み・・・」
ゲームマスター「というかこれ、きりえとまつたけロラで終わるやん」
マキシムさん「狐噛みかまたあした真ならお父噛み平和か」
またあしたさん「4人全員グレーの最終日にするとは思ってなかったから」
お父さん「「そうそうきつ」ってやつな…あれ人外COじゃろ…」
またあしたさん「納豆噛まないでしょ」
納豆さん「なんか言ってたね(´・ω・`)」
お父さん「お父護衛理由ないんすか」
またあしたさん「まぁお父狐も普通にあるんだけど、昨日までの主張を見てもきりえとまつたけを吊りたい」
まつたけさん「ラコックさん変なこと言いながら死にましたよね」
きりえさん「吊り増えましたね」
生ビールさん「おきつねさまー」
まつたけさん「うん、喜ぼう!」
空の王者さん「対抗狩人はいるのかな?」
お父さん「吊り増えたな」
ゲームマスター「村勝ちワンチャンくるー?」
まつたけさん「狐かGJかどっちー」
納豆さん「と、とりあえず吊りが増えた事を喜ぼう」
ゲームマスター「ここでお父さん護衛GJは素晴らしい」
まつたけさん「おはよう」
空の王者さん「おおっと死体なし。」
お父さん「おはよう」
納豆さん「あっ…」
またあしたさん「お父護衛」
ゲームマスター「狩人JK!」
8日目の朝となりました。(15/07/11 17:13:48)
またあしたさんを狙います。 >>> お父 <<<
生ビールさん「狩占っちゃうことが良くあるんで、ひもうと辺り狩かなーとか・・」
空の王者さん「灰護衛ですよ〜もちろん。」
マキシムさん「生ビール視点だと4日目時点で狩人死亡してる可能性高い」
お父さんの遠吠え「たあした」
マキシムさん「2狼残りならグレー噛んでおしまいでしょう」
生ビールさん「狩は居ないと予想してる」
マキシムさん「これ最終日来るのかな・・・こなそう」
お父さんの遠吠え「こまーたこまたこまたこまたこまー」
空の王者さん「狼2でGJとかだとかっこいいですよね。」
ラコックさんさん「お疲れ様でした。」
お父さんの遠吠え「狐吊れたとこなさそうだしいいっちゃいいのか? あって鬼ぃか中二」
空の王者さん「とりあえず、狼2狐1は否定されたか。」
納豆さんの会話「でも私の勘はダメだからまつたけさん以外だな。」
納豆さんの会話「吊りたいのはまつたけさん。」
またあしたさんの念話「ちょっと期待してたのに」
お父さんの遠吠え「なんでCOなしとかいうんすかほんとに」
ゲームマスター「おつラコック」
7日目の夜となりました。(15/07/11 17:09:07)
ラコックさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まつたけさん0 票投票先 → ラコックさんさん
きりえさん0 票投票先 → ラコックさんさん
お父さん0 票投票先 → ラコックさんさん
納豆さん0 票投票先 → ラコックさんさん
またあしたさん1 票投票先 → ラコックさんさん
ラコックさんさん5 票投票先 → またあしたさん
マキシムさん「◆ラコックさんさん 「あそうそうきつ」」
生ビールさん「ひもうとで銃殺出したとは思えない」
またあしたさん「そういうのないのが印象悪いんですよ」
ラコックさんさん「あそうそうきつ」
ゲームマスター「霊能初日で確定○吊りになるとは思わなかったぜ」
またあしたさん「きりえさんもまつたけさんもただわたしだけ見て狼だって言うんじゃなくて生ビールさんの内訳堂考えてるのかいってくださいよ」
まつたけさん「そうかなぁ… それだといいんですけどー」
人間椅子さん「私が確定白にしたのに・・・両偽だと思ってるから関係ないのか」
きりえさん「相方に指定飛ぶかもしれないから?」
ゲームマスター「ラコック吊りか。こりゃ狼勝ちかな」
納豆さん「これはラコックさんが狼で吊って貰わないと狐勝ちになるってやつだ多分!」
空の王者さん「狼か狐の勝ちっぽい雰囲気の地上ですね〜」
お父さん「お父さんとまたあしたで狼ならこの状況どっちか吊れないと狐怖いんじゃないんすかっていうかラコック指定されてた??」
納豆さんラコックさん吊るます。
またあしたさん「生ビールが何だと思ってるのかわからないけど」
まつたけさん「ラコックさん村人ならそろそろ本気出していただかないと!」
きりえさん「ラコックで狼つれるといいですけどね」
またあしたさん「まともな狼はあそこで狩人COしないのでは」
まつたけさん「お父さんも狼候補なんで、お父さんがまたあしたさんかばっても…」
きりえさん「そのまともな狼がまた明日さんでは」
空の王者さん「まあ、素直に灰勝負ですね。」
またあしたさん「やったー」
ラコックさんさんCOなし
またあしたさん「単純に狼が俺を真か狐か計りかねてるんでしょ。死体なし出したくないからとにかく吊る方向にもっていきたい。」
まつたけさん「だから、噛めないんじゃないかと>きりえさん」
お父さん「その考えだとまたあした狼だけどまたあした狼であのタイミングで狩人COするんすかって気しかしない」
納豆さん「まぁ今日またあしたさん吊るのはないから」
空の王者さん「またあしたさん狼なら狼COして噛み先指定して死んでもらいたいかも
死体なしならそこ吊る、死体になったら最終日3人で勝負。」
まつたけさん「どっちかに真がいたと思いたいんですけどねー」
またあしたさん「まともなグレー管理する狼ならグレー噛む」
きりえさん「遠回り那古とせずに噛みませんか?」
またあしたさん「2狼で今日グレー吊っても狐候補3だったんだよ」
ゲームマスター「6人だし、またあした吊りでもいいと思うけどな」
きりえさん「3ウルフなら今日きてないっすよ」
納豆さん「と見せかけたいのでは」
空の王者さん「狼:お父-生ビール-またあした
狂:人間椅子
狐:?」
まつたけさん「共有噛むとまたあしたさんが吊れるのがやなんですかね」
マキシムさん「またあした真狼だからグレー指定したいけど」
またあしたさん「狼吊れてないってこと」
お父さん「よくわかんねぇな」
納豆さん「噛まれなかった。」
空の王者さん「おつかれさまでした。」
ラコックさんさん「おはようなのです。」
きりえさん「共有噛みきらないと」
まつたけさん「うーん!」
お父さん「おはよう」
納豆さん「おはようございます」
ゲームマスター「王様おつかれ」
まつたけさん「おはよう」
またあしたさん「納豆護衛」
7日目の朝となりました。(15/07/11 17:03:12)
空の王者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空の王者さんを狙います。 >>> お父 <<<
生ビールさん「生かされててもどうせきりえ占いだったから。多分村っぽい??し変わらんかったと思う」
納豆さんの会話「私は勘にはステータス振ってないんです、ねばねばに全振りです」
マキシムさん「両偽なら4日目から占いローラーしないと間に合わないから
生ビール切ったけど人間椅子先吊りの方が良かったかもなとも」
お父さんの遠吠え「王者行くから死体無しだったら狐だから指定食らったら告発してね」
ラコックさんさんの遠吠え「まだだまだおわらんよ」
空の王者さんの独り言「だが、狩人が狼、狐、狩のどれでも今日は共有噛みはないだろう。
残されたら、またあしたを残して勝負

ラコック、まつたけ、お父、きりえ
1人噛まれろっ」
お父さんの遠吠え「王者残したくないけど王者狐じゃない気がする けど王者噛むか」
伊豆のおロリコンさん「先に言っておく 生ビール真ならごめん」
お父さんの遠吠え「いやまだわかんない 俺ら両方生きてて五人の夜が来れば死んでる」
中二魂さん「おれは無実なんだ!ひどい!ひどいよ!!」
空の王者さんの独り言「さて2残り」
マキシムさん「噛みを見て占いに真がいるように思えなかったけど
もし真がいるなら生ビールの方」
ラコックさんさんの遠吠え「狐しんでいる??」
生ビールさん「お中二」
お父さんの遠吠え「きちゅねどこおおおおおおおんおおおおおおおおおお」
納豆さんの会話「無能が残される運命なのか。」
6日目の夜となりました。(15/07/11 16:58:24)
中二魂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まつたけさん1 票投票先 → 中二魂さん
きりえさん0 票投票先 → 中二魂さん
お父さん0 票投票先 → 中二魂さん
納豆さん0 票投票先 → 中二魂さん
中二魂さん5 票投票先 → ラコックさんさん
またあしたさん1 票投票先 → まつたけさん
ラコックさんさん1 票投票先 → またあしたさん
空の王者さん0 票投票先 → 中二魂さん
生ビールさん「どうせGJなんて出ないよ、この村は」
ゲームマスター「中二乙」
中二魂さん「やってねえ!おれはやってねえんだ!うわーん!」
空の王者さん「はっ!
まさか伝説のあいるー!?」
まつたけさん「吊り足りないかもなのに私とか吊るって言ってる時点でもう」
納豆さん「ラコックさんは私の性格的にはCOなし言っちゃった以上吊りたくなるんだけど。」
生ビールさん「2択外したなら負けで良いじゃない」
中二魂さん「COありません…」
中二魂さん「…」
お父さん「お父さんアイコン猫だからな」
きりえさん「真狩人の生死は明日わかりそうですけど。共有かみきりきそうですし」
納豆さん「理由?相方が言ってた(多分」
中二魂さん「お天道様は騙せても、この中二はごまかせねえ!
おうおうおう!さっさと白状して、往生せいや!(背中に桜吹雪の刺青パラッ」
ゲームマスター「ラコック吊りかと思ったけど中二指定に変更か」
またあしたさん「ラコックはちょっと保留したい気持ちになってきてるのでまつたけに行きたい」
空の王者さん「お父さん希望で。」
納豆さん中二魂さん指定
ラコックさんさん「中二魂さんのPR?が面白いので霊界から楽しませていただきます。」
まつたけさん「真狩人がどこかにいてほしい、らららー」
お父さん「共有指定せな」
空の王者さん「難しい・・・人外目を狙うならお父さんなんだけどなー」
またあしたさん「2日目だけじゃ別に生偽見られてなかったでしょ。俺●出されたの3日目だよ。>中二」
中二魂さん「ついに尻尾を出したな! >ラコック
チェックメイトだぜ!」
納豆さん「指定した方がいいのかな?」
納豆さん「後もうCOする役職残ってないんですけど。」
お父さん「ラコック…お前って奴は…」
またあしたさん「きりえさんにぱくられました」
ラコックさんさん「あれ発言者見間違えてた、テヘペロ。」
中二魂さん「生偽を見られている状況での身内切りは十分有効 >またあした
最悪、両残しされる可能性まである。」
お父さん「狼の可能性のほうが高いと見るなら今日吊らんとあかんのとちゃうんけ」
ゲームマスター「マジでラコック吊るのか。初日霊能ってなんだったんだろうな」
きりえさん「ラコックとマツタケ吊りでいいとおおもいますよ」
納豆さん「指定した覚えはないんですが。」
ラコックさんさんCOなし
またあしたさん「やったー」
またあしたさん「身内きりって考えてる人に対してはちょっといい反論が思いつかないので、霊能いないのみ身内きりするかっていうつまらない回答だけしておきます。」
納豆さん「またあしたさんは残すよ。」
中二魂さん「実はこの中二、生来目が見えぬ!見えぬのだ!」
空の王者さん「ここまで来るとまたあしたさんは狼の可能性の方が高いですかねー
まあ、最終日まで吊る事はありえませんが。」
中二魂さん「んじゃラコック吊りましょうか。僕の眼は見えなくても、心の眼は開いている!」
納豆さん「よろしいです>お父さん」
ゲームマスター「二択外しただけでえらい言われようだなこの狩人」
納豆さん「ここに来て共有噛み?狐はもういいのかな。」
お父さん「両偽で考えて最大人外3の吊り3でよろしいか」
まつたけさん「2択はずすとかもう、狩人としてもありえないですしー!」
ラコックさんさん「おはよう」
マキシムさん「お疲れ様でした」
空の王者さん「極限化して、閃光玉は無効にしておきますね。」
きりえさん「また明日さんどこ守ってたんですか」
中二魂さん「おはよう」
空の王者さん「おはようございます。
ちょっと、ワールドツアーに行って来ますね。」
またあしたさん「あ、納豆護衛」
お父さん「おはよう」
納豆さん「相方が。」
まつたけさん「おはよう」
またあしたさん「昨日の続き

誤爆なら真に見えてるわけだから理論は同じ。ラコックで生ビールの誤爆を把握してるんなら翌日生ビール噛みしてるんじゃないかな。」
ゲームマスター「おつマキシム」
6日目の朝となりました。(15/07/11 16:52:11)
マキシムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マキシムさんを狙います。 >>> お父 <<<
納豆さんの会話「何かありそうな感じではありますよね」
人間椅子さん「わくわく」
生ビールさん「なんか椅子の中身がなんとなく分かった」
マキシムさんの会話「中二魂は狼じゃないなら噛まれるだろうな」
お父さんの遠吠え「凄い何も考えてないのがバレバレでごめん」
ゲームマスター「まあ内訳を楽しみにしていくれ>人間椅子」
お父さんの遠吠え「 」
お父さんの遠吠え「共有削るならどっちかな。GJ怖いけどマキシム行ってみっか」
空の王者さんの独り言「グレランがなかったのでCOで提出する情報もない。
完全村人だね。最終日に残ったら狼COみたいに騙れるくらいかw」
人間椅子さん「この村大丈夫かな」
お父さんの遠吠え「他噛んで狐探した方がいい気もするまじ困った」
ゲームマスター「これが最終結果だ」
生ビールさん「おつ」
ゲームマスター「生ビール ラコック○またあした●ひもうと○
人間椅子 生ビール○まつたけ○ラコック○きりえ○
納豆ーマキシム

狩人 またあした」
お父さんの遠吠え「またあした噛んじゃっていいですか生ビールうううううううううううう」
ラコックさんさんの遠吠え「どうしよう?」
お父さんの遠吠え「 」
マキシムさんの会話「またあしたは残す 非狼なら噛まれて死体になるか平和が出る」
空の王者さんの独り言「占い初日か潜伏かは知らんが
狼がひたすら占い候補を噛んだのは確かだろう。」
ゲームマスター「おつ人間椅子」
ゲームマスター「素村が二日目で吊られること自体にそこまで痛手になる要素は確かにないかもしれないな。実質的に最後までに3w1fを処分すればいいだけなんだし」
マキシムさんの会話「完グレが死ぬので両偽としか思えない」
納豆さんの会話「またあしたさんはどうするの?」
空の王者さんの独り言「狂人おつかれさん」
お父さんの遠吠え「こまたーこまたこまたこまた」
人間椅子さん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(15/07/11 16:47:29)
人間椅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まつたけさん0 票投票先 → 人間椅子さん
きりえさん0 票投票先 → 人間椅子さん
人間椅子さん9 票投票先 → またあしたさん
お父さん0 票投票先 → 人間椅子さん
納豆さん0 票投票先 → 人間椅子さん
中二魂さん0 票投票先 → 人間椅子さん
またあしたさん1 票投票先 → 人間椅子さん
ラコックさんさん0 票投票先 → 人間椅子さん
マキシムさん0 票投票先 → 人間椅子さん
空の王者さん0 票投票先 → 人間椅子さん
生ビールさん「もうちょっと喋れば良かったね。ちょっと余裕を満喫しすぎました」
カブトムシさん「やっぱり事故が起こらないように無職は2日目人柱安定だわ
残ってたら頭沸騰してる」
ひもうとさん「まあ狐いるんでしょうな」
ゲームマスター「霊能初日で占い両偽を追う村があるのか。なんかすげえな」
またあしたさん「それなら霊初日に見えてるところで3日目時点で狩人候補死んでないのに狩人COで真占い噛みづらくしてるだけでは」
中二魂さん「身内切り、誤爆、なんでもあるよ >またあした」
人間椅子さん「狐生存ならそこが喜ぶだけです」
お父さん「ぬん??」
空の王者さん「まあ、噛み先の問題があるから
またあしたが非狼ならそろそろ命日がきそうだけどね。」
納豆さん「相方は占い潜伏死両偽と見てる。」
きりえさん「占い、潰したがってる中2さんが狐なら露骨過ぎだろ→占われない狙いの狐…いやないない」
ゲームマスター「最悪狂人だから、放っておけば良い。生ビール真ならなおさら吊る意味ねえしな。」
中二魂さん「5日目だよ!大分生きてるよ! >人間椅子」
まつたけさん「占い吊り切るんですか、占いは潜伏死した説?>共有」
またあしたさん「俺狼なら生ビール真ってことだよね?」
ラコックさんさん◆中二魂さん 「椅子吊りがいーっす」
人間椅子さん「もう吊られるの?」
中二魂さん「椅子吊りがいーっす」
ゲームマスター「確かに人間椅子視点でも生ビールって吊る意味ねえな」
お父さん「それまたあしたがCOするかな>きりえ」
まつたけさん「狐なら噛みそうなんですけど>人間椅子さん」
またあしたさん「狼のほうか」
マキシムさん「人間椅子吊りね」
伊豆のおロリコンさん「生ビール真だと思ってました。まる」
まつたけさん「だから、またあしたさんが狼説ですよー>またあしたさん」
生ビールさん「ボクって真か狂のどっちかしか無いから、まさか切られるとは思ってなかったんだ」
お父さん「いや狐じゃなくて狼な>あした」
きりえさん「人間椅子ーラコックーまた明日 さすがにないかな」
ゲームマスター「まあ共有初日か霊能初日なら銃殺前提で吊ってもいいとは思うけどね」
中二魂さん「4吊りですので椅子を潰せば、あと3吊り。4-1=3。つまり、そういうことだ」
人間椅子さん「狂誤爆か狐命中を考えるとやっぱり狩人占いはありだったのかも」
またあしたさん「可能性としては椅子狐もあるし、まぁ俺狐もあるんだろうけど把握できるタイミングないでしょ>お父」
まつたけさん「霊能初日かもなのに占い吊り切るのはなんだかなーと思うんですが」
空の王者さん「>まつたけ
またあしたが狐、狩人なら狼からは判別不能

つまり「また明日が狼」又は「人間椅子が偽だと知っている」
のどちらかだね。」
ゲームマスター「霊能結果が見えないから最大5人外残りまで見て切られたんじゃねえかな?」
きりえさん「ホントに占ったんですか」
お父さん「椅子かあしたか知らんけどどっちか噛めない系じゃないの」
まつたけさん「ロリコンさん疑っていたところだったのになぜ噛まれる…」
中二魂さん「ふむ、では椅子をロラで潰しましょうか」
またあしたさん「どんな結果出すか楽しみにしてたらこれだよ」
生ビールさん「しかし霊初日なのになんでボク吊られたんだろう」
お父さん「なんかこれさぁ」
またあしたさん「占ってくれたらよかったのに」
伊豆のおロリコンさん「病気じゃねーし!」
まつたけさん「またあした占うかもと言った占いがいて、またあしたは噛まれないんですね」
空の王者さん「解毒剤忘れたおバカさんがいるので、
ひたすら空中からの毒爪強襲連打しておきますね。」
ラコックさんさん「ロリコンさまがお隠れになったしまわれた。」
ゲームマスター「ロリコンは犯罪だと思います。おつかれ」
またあしたさん「納豆護衛」
マキシムさん「おはよう」
空の王者さん「おはようございます。
ちょっと、ワールドツアーに行って来ますね。」
人間椅子さん理由:
まつたけさん 「きりえさんとかどうですかー>人間椅子さん」
きりえさん 「私占いですか?他のところ占った方がいいかと思いますよとだけ」
私の○のセンサーにかける。銃殺カモン!
納豆さん「おはようございます」
生ビールさん「おつかれ」
お父さん「おはよう」
まつたけさん「おはよう」
中二魂さん「おはよう」
人間椅子さん「占いCO:きりえ○」
5日目の朝となりました。(15/07/11 16:40:47)
伊豆のおロリコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊豆のおロリコンさんを狙います。 >>> お父 <<<
納豆さんの会話「その内訳はほんとに勘弁して欲しい…。」
人間椅子さんの独り言「占いCO:きりえ○」
マキシムさんの会話「狂狼―欠の潜伏占いが本線ですけどね」
納豆さんを護衛します。 >>> 伊豆のおロリコン <<<
人間椅子さんの独り言「いや真だろ。先に吊ってやってぜ」
納豆さんの会話「でも真狼なら狂は霊に飛び出しても良いのでは」
人間椅子さんの独り言「対抗が真ぽくなかった。やっちゃったかなあ」
マキシムさんの会話「仮に最初の2人が真狂なら、の話だけど」
納豆さんの会話「なのに生ビール切っちゃったのはミスでしょうか。」
またあしたさんの念話「真狩いるなら中二?」
お父さんの遠吠え「狐どこだろな…」
マキシムさんの会話「霊欠けてるんなら追加でもすればいいと思うんだけどね」
お父さんの遠吠え「 」
マキシムさんの会話「生ビール真の場合ほぼ人間椅子人狼なので噛み自体に違和感はそれほどない」
ラコックさんさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
お父さんの遠吠え「 」
納豆さんの会話「真狂ならさっさと占い噛みそう」
お父さんの遠吠え「っと とりあえずお仲間お疲れ様」
納豆さんの会話「それも違和感だらけですね。」
またあしたさんの念話「両偽でもせいぜい引き分けだけど、霊能いないからそれも厳しい」
空の王者さんの独り言「またあしたは身内切りか真狩、狐か」
伊豆のおロリコンさんの独り言「どうすりゃいいんだ?」
マキシムさんの会話「人間椅子真の場合真狂で灰噛みが2回続いてる」
お父さんの遠吠え「生ビールがあした狐に自信ありげだったんだよなぁ…」
カブトムシさん「え?マジで?よく見てないけど早くね」
空の王者さんの独り言「まあ、そうですよね。」
生ビールさん「どうせなら、きりえも占いたかったんだよ」
お父さんの遠吠え「またあした噛んじゃいたいんだけどどうしたもんか」
納豆さんの会話「やだ、吠えがない…。」
お父さんの遠吠え「えーと 10864で吊り4」
人間椅子さんの独り言「ああ、どうしよう」
生ビールさん「おつかれさまっす」
ゲームマスター「おつ生ビール」
4日目の夜となりました。(15/07/11 16:35:59)
生ビールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊豆のおロリコンさん0 票投票先 → 生ビールさん
生ビールさん11 票投票先 → 人間椅子さん
まつたけさん0 票投票先 → 生ビールさん
きりえさん0 票投票先 → 生ビールさん
人間椅子さん1 票投票先 → 生ビールさん
お父さん0 票投票先 → 生ビールさん
納豆さん0 票投票先 → 生ビールさん
中二魂さん0 票投票先 → 生ビールさん
またあしたさん0 票投票先 → 生ビールさん
ラコックさんさん0 票投票先 → 生ビールさん
マキシムさん0 票投票先 → 生ビールさん
空の王者さん0 票投票先 → 生ビールさん
お父さん◆空の王者さん 「>中二
またあした狩人でも普通に噛まれると思うが・・・
銃殺と区別できんのか?」
これよな
納豆さん「椅子さんは呪殺頑張って。」
生ビールさん「そっか。またあした見つけてるし負けは無いのか?」
中二魂さん「できるとおもってんのか?そこはお前の心の眼をひらけよ >空の王者」
人間椅子さん「銃殺でたらいいな、と」
またあしたさん「その反論の仕方がすごく微妙なので俺の中では生ビールとラコックさんとまつたけさん狼で決まりました。」
お父さん「むしろ椅子視点でこのタイミングであした占う意味あんの?」
マキシムさん「結果が出せると思うところ占えばいいです」
空の王者さん「>中二
またあした狩人でも普通に噛まれると思うが・・・
銃殺と区別できんのか?」
またあしたさん「今出てる占いが両偽なら狩人はすぐに噛む必要がない。潜伏占いを警戒してグレーかむことが変だとは思いませんけど。」
中二魂さん「●かまれたらなそれでいいじゃないか」
納豆さん生ビールさん吊ります。
人間椅子さん「なしですか。」
きりえさん「狩人占いとか噛み合わされません?」
伊豆のおロリコンさん「自分もグレー狭めるほうが推理しやすくなると思うからそっちのがいいかとおもふ」
まつたけさん「それはなくないですか?>人間椅子さん」
またあしたさん「いやだから狩人よりも削りたいグレーがあったわけでしょ?>まつたけ」
マキシムさん「好きにしてください」
中二魂さん「おう、呪殺できなかったらわかってんだろーな? >人間椅子」
お父さん「さすが王者頭いいな」
きりえさん「私占いですか?他のところ占った方がいいかと思いますよとだけ」
人間椅子さん「次またあしたさんでもいいですか?」
生ビールさん「ここで切られたらグレーが多すぎるよ。考え直してくれ。」
まつたけさん「狩人COして噛まれてない人が何言ってますか>またあしたさん」
お父さん「ふぬ」
中二魂さん「生とかいやらしいので、ビールを吊ります。不潔よー!」
空の王者さん「>またあした
まつたけが占いならCOして人間椅子を破綻させているだろうに。」
きりえさん「生ビールの占い理由って個人特定出来てないですよね…?」
まつたけさん「きりえさんとかどうですかー>人間椅子さん」
またあしたさん「それがないということはまつたけも狼?」
マキシムさん「生ビールさん切りますね」
中二魂さん「くくく、俺のチャクラは開きっぱなしだ! >空」
またあしたさん「でも両偽じゃないっぽい噛みでかつ潜伏占い候補も削るってんならまつたけはけっこういい噛みどころだと思ったんだけどなあ」
ゲームマスター「生ビール ラコック○またあした●ひもうと○
人間椅子 生ビール○まつたけ○ラコック○
納豆ーマキシム

狩人 またあした」
きりえさん「そこ噛みか」
空の王者さん「流石、中二だ。」
中二魂さん「ビールからどうぞ」
納豆さん「両偽で狐でも探してるんですかね(白目」
ゲームマスター「おつひもうと」
中二魂さん「では5吊りですので余裕を持って占いロラを始めましょう」
人間椅子さん「次に占う○がいません。センサー募集。」
またあしたさん「ここで俺噛みないんだからやっぱり両偽なんですよ」
お父さん「ああでも追っかけ占いとか言ってたっけ?」
空の王者さん「火力の低い武器で残り時間が少なくなってきたみたいなので
ワールドツアー連打しておきますね。」
まつたけさん「霊能初日っぽいのに両偽見たくなるこの状態…」
マキシムさん「おはよう」
お父さん「対抗の○占うのは早いだろ…」
ひもうとさん「おろろ」
中二魂さん「ほら、人間狂の生狼だ。噛み合わせだよ」
納豆さん「おはようございます」
人間椅子さん理由:
対抗狂人なので初手囲いの可能性は低いですが、確定○づくりを続けていくのも狼にはきついのではと思いました。
生ビールさん「占い理由
狂人言ってるからボクが○なの分かってるっぽい?占ってみるぜ。」
伊豆のおロリコンさん「おは」
またあしたさん「まつたけ護衛」
お父さん「おはよう」
まつたけさん「おはよう」
空の王者さん「おはようございます。
ちょっと、ワールドツアーに行って来ますね。」
生ビールさん「占いCO ひもうと○」
人間椅子さん「占いCO:ラコックさん○」
4日目の朝となりました。(15/07/11 16:29:18)
ひもうとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひもうとさんを狙います。 >>> 生ビール <<<
納豆さんの会話「両偽とか見たくない(現実逃避」
マキシムさんの会話「生ビールさんの方ですかね」
納豆さんの会話「生ビール→人間椅子?」
またあしたさんの念話「両偽ならまだ噛まれない はず」
マキシムさんの会話「またあした真 人間椅子真ならまたあした→人間椅子ですかね」
納豆さんの会話「切るならどっちからだろう」
お父さんの遠吠え「人間椅子噛みに行って死体無しならまたあしたが狐云々って話になりそうだけどその先が思いつかないのでダメか」
マキシムさんの会話「平和が出た場合は灰吊り 平和が出なければ両偽も考慮して占い切ってしまいますか」
生ビールさんの遠吠え「とりあえずひもうとに○出しとくわ。」
人間椅子さんの独り言「占いCO:ラコックさん○」
納豆さんの会話「人間椅子さん真で見てるけど」
お父さんの遠吠え「狐の自信あるのか…椅子は素直に狂人でいいんでねぇの」
納豆さんの会話「潜伏とかやめて欲しい、心労で倒れちゃう。」
生ビールさんの遠吠え「狂だろうとは思うんだけど。」
マキシムさんの会話「狂狼の場合またあした真であっても死体にならない」
生ビールさんの遠吠え「それよりイ=スの中身が気になる」
生ビールさんを護衛します。 >>> 伊豆のおロリコン <<<
マキシムさんの会話「異世界の人潜伏目で噛まれてそうですごくやな感じがしますね」
生ビールさんの遠吠え「狐だろうからどうでもいいや。」
お父さんの遠吠え「どうしよっかね。まさかまさか」
生ビールさんの遠吠え「こんばんは。」
鬼ぃさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/07/11 16:24:29)
鬼ぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊豆のおロリコンさん1 票投票先 → 鬼ぃさん
生ビールさん0 票投票先 → またあしたさん
ひもうとさん0 票投票先 → 鬼ぃさん
まつたけさん0 票投票先 → 鬼ぃさん
きりえさん0 票投票先 → 鬼ぃさん
人間椅子さん0 票投票先 → 鬼ぃさん
鬼ぃさん11 票投票先 → ラコックさんさん
お父さん0 票投票先 → 鬼ぃさん
納豆さん0 票投票先 → 鬼ぃさん
中二魂さん0 票投票先 → 鬼ぃさん
またあしたさん1 票投票先 → 伊豆のおロリコンさん
ラコックさんさん1 票投票先 → 鬼ぃさん
マキシムさん0 票投票先 → 鬼ぃさん
空の王者さん0 票投票先 → 鬼ぃさん
ゲームマスター「生ビールさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「生ビールさん、またあしたさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おつ鬼」
鬼ぃさん「ありません」
納豆さん鬼ぃさん吊りで
空の王者さん「質問に質問で返すんじゃありません><」
中二魂さん「ぎりぎりCOは認めない派です」
お父さん「鬼ぃさんなにこれこわい」
ひもうとさん「占い2で潜伏はねーだろ(震え声」
納豆さん「ひと思いにお父さんに食べられたい>おっとう」
鬼ぃさん「ありません?」
ラコックさんさん「起きてこないのです?」
伊豆のおロリコンさん「占い両偽あるのかなぁ・・・ないと思うけど」
鬼ぃさん「COありますか?」
まつたけさん「鬼ぃさーん?」
マキシムさん「占い先は好きにしてください」
お父さん「逃げるんじゃない!お父さんだって頑張ってるんだぞ!!>納豆」
きりえさん「他のところ(占い師)になりそうでこわひ」
納豆さん鬼ぃさんCOありますか?
中二魂さん「わかった。ひもうとを絞首刑にしよう。ひもだけにな!」
納豆さん「この村やだ(現実逃避」
人間椅子さん「もう、明日から追いかけ占いでもいいですか?」
マキシムさん「人外だと思うところ占って下さい」
きりえさん「これ共有指定無視されて占い師吊られたりしちゃうのかな」
お父さん「ん なら他吊ろうず」
ゲームマスター「生ビール ラコック○またあした●
人間椅子 生ビール○まつたけ○
納豆ーマキシム」
中二魂さん「潜伏占い霊能狩人狐狙いといってもいい。うん、どこでも噛めれば狼としてはよいのだ >納豆」
マキシムさん「鬼ぃさんCOありますか?」
またあしたさん「昨日は人間椅子護衛」
生ビールさん「これ占い両偽言ってる人って占わなくて良いよね?」
お父さん「とんでもないタイミングで両偽についての発言をしてしまったお父さん」
空の王者さん「>またあした
なるほど、生ビール氏が狼なら占いが潜伏しているのが分かったと。
占い目を噛んで、占い目に黒出しは合理的だな。」
鬼ぃさん「またあしたさんCOありますか?」
またあしたさん「狩人COしまーす」
ひもうとさん「またあしたなのに明日がない・・・・」
お父さん「両偽パターンなら生ビール狼もあるんでね」
きりえさん「両偽押しのところに狐いそうな気がするのは自分だけだろうか」
またあしたさん「ちなみに生ビールは中二魂と俺の2択で俺を選んだ理由書いてないのも銃殺対応っぽいよね」
中二魂さん「ここまで両偽が見えてるのに、占いロラに行けない悲しみ。さあ、あしたを吊って悲しみを乗り越えよう」
異世界の人さん「ふ、私を恐れたか」
マキシムさん「またあしたさんCOありますか?」
納豆さん「初日霊能占い潜伏とか神経がマッハで削れるのでやめていただけないでしょうか。」
まつたけさん「ラコックさん発言は割と黒っぽいですよね」
きりえさん「両偽なり生ビール狂人間椅子狼かな」
人間椅子さん「やっぱり自分のセンサーなんてこんなものか」
伊豆のおロリコンさん「無駄吊り狙った狂人って利益すくなすぎるけどね」
納豆さん「霊能の間違いではなくてでしょうか?>中二さん」
またあしたさん「潜伏占いしそうなところを噛みと●でつぶしに来たって感じ」
中二魂さん「俺の第三の眼はごまかせねえぞ!生狼の椅子狂人なので、占いロラでどうぞ」
ゲームマスター「グレー噛みから入ったか。やっぱり潜伏役職消しつつ銃殺対応も出来るし、選択肢が多い三日目って割とグレ噛み入れたい日ではあるんだよな」
空の王者さん「ほう、完灰噛みですか。」
まつたけさん「なんか、偽っぽい占いに絡んで○もらう狐手法みたいになってしまいました」
ひもうとさん「無駄吊を狙った狂人以外に何があるのかよくわからん」
またあしたさん「生ビールがラコック囲った狼で両偽かなー」
きりえさん「占い噛まれないの?単純に仮目抜いてチャレかな」
お父さん「ぬん」
中二魂さん「潜伏占い狙いの噛みじゃないですかー!」
空の王者さん「風圧対策していないみたいなので、
風圧ブレスコンボでこんがり焼いておきますね。」
マキシムさん「おはよう」
ラコックさんさん「おはようなのです。」
ひもうとさん「おはよう」
またあしたさん「あ、はい」
中二魂さん「おはよう」
人間椅子さん理由:
まつたけさん 「それは甘え過ぎだと思います>人間椅子さん」
反応速度から範囲予告を嫌った人外と見ました。
ゲームマスター「おつ異世界。」
生ビールさん「占い理由
ここで柱吊らないのは後々の吊り逃れ考えてるとしか思えないので占う。」
納豆さん「おはようございます」
お父さん「おはよう」
鬼ぃさん「おはげそ」
空の王者さん「おはようございます。
ちょっと、ワールドツアーに行って来ますね。」
まつたけさん「おはよう」
生ビールさん「占いCO またあした●」
人間椅子さん「占いCO:まつたけ○」
伊豆のおロリコンさん「おは」
3日目の朝となりました。(15/07/11 16:16:59)
異世界の人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異世界の人さんを狙います。 >>> 生ビール <<<
ゲームマスター「ラコック噛みからのボルコンか。占いべぐりも考えられる。潜伏役職を警戒するならグレ噛みでもおかしくないな」
マキシムさんの会話「空の王者 父さんですかね気になるのは」
納豆さんの会話「それはわかる。保護する理由はない。」
ゲームマスター「内訳予想は悪くないな。やはり生ビール○出してる人間椅子は信用が厳しい。さて、狼はどうするのか」
マキシムさんの会話「○貰いだった」
マキシムさんの会話「自分の都合で潜伏してる役職に対して柱で保護しようとする考えは嫌い」
納豆さんの会話「ラコックさん生ビールさんの○だから鬼ぃさん?」
生ビールさんの遠吠え「そうか・・じゃあ、異世界噛んでまたあした占うか。鬼は狐ありそうだし」
マキシムさんの会話「鬼ぃさん ラコックさん辺りでお茶濁しますか」
人間椅子さんの独り言「占いCO:まつたけ○」
カブトムシさん「2日目でたのしみました」
納豆さんの会話「柱自体は潜伏霊見てやったとしか思えないけど」
カブトムシさん「まつたけー伊豆ー人間椅子 狐はきりえ 初日狂人」
お父さんの遠吠え「○?」
納豆さんの会話「指定センスなんて私もないんだよぅ」
人間椅子さんを護衛します。 >>> 伊豆のおロリコン <<<
マキシムさんの会話「狼が占いに出てないのであればそれっぽいところ指定で良さそうですが」
マキシムさんの会話「潜伏霊見て柱とかならアホらしいけど」
お父さんの遠吠え「異世界はなんかありそうかなと思うけど」
生ビールさんの遠吠え「またあした噛んで鬼ぃに占い出したいな。」
納豆さんの会話「噛まれそう。」
ゲームマスター「非表示だぜ。推理楽しんで行けよ」
ひもうとさんの独り言「よくわからないな、無駄吊狙いか?」
ラコックさんさんの遠吠え「うーん」
お父さんの遠吠え「真潜伏かな」
生ビールさんの遠吠え「こんばんは。」
2日目の夜となりました。(15/07/11 16:12:14)
カブトムシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊豆のおロリコンさん1 票投票先 → カブトムシさん
生ビールさん0 票投票先 → カブトムシさん
ひもうとさん1 票投票先 → カブトムシさん
まつたけさん0 票投票先 → カブトムシさん
きりえさん0 票投票先 → カブトムシさん
人間椅子さん0 票投票先 → カブトムシさん
鬼ぃさん1 票投票先 → カブトムシさん
カブトムシさん13 票投票先 → 伊豆のおロリコンさん
異世界の人さん0 票投票先 → カブトムシさん
お父さん0 票投票先 → カブトムシさん
納豆さん0 票投票先 → カブトムシさん
中二魂さん0 票投票先 → ひもうとさん
またあしたさん0 票投票先 → 鬼ぃさん
ラコックさんさん0 票投票先 → カブトムシさん
マキシムさん0 票投票先 → カブトムシさん
空の王者さん0 票投票先 → カブトムシさん
ゲームマスター「またあしたさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おつカブトムシ」
ゲームマスター「・投票1分前に未投票者へ勧告有。」
空の王者さん「^q^」
人間椅子さん「明日以降で生きていれば考えて置いてくださいね」
異世界の人さん「人外の柱はよくあるからなあー。しかし、どんな事故をきにして柱なのやら」
納豆さんしょうがないので人柱吊りで。
マキシムさん「自分の行動全て説明出来て説得する自信があるなら
勝手にすればいいよ そういう人ほとんど見ないけどね」
伊豆のおロリコンさん「全潜伏の根拠は狂人の位置考えたらどこってとこからかな」
中二魂さん「柱がもはや事故ですね」
お父さん「うべぇ柱ぁ('A`」
生ビールさん「あえて言うとカブトムシは絶対に占わない」
納豆さん「人間椅子さん視点狼全潜伏ですし頑張って見つけて下さい、自分で。>人間椅子さん」
中二魂さん「霊能レイって…どうやら、俺を本気で怒らせたようだな!
漆黒の断罪者の異名をとるこの俺を!(ゴゴゴ」
お父さん「霊感のある村人ってなんか霊能者名乗ってる方が胡散臭いなとか思ったわ今」
きりえさん「柱CO出たのか…何で出たし」
またあしたさん「事故だけにってか がっはっは」
ゲームマスター「◆またあしたさん 「事故は自己責任です」
うまい」
異世界の人さん「じゃあ、カブトムシさんつり」
またあしたさん「事故は自己責任です」
ひもうとさん「ファッ!?」
きりえさん「おれは全潜伏は微妙だと思うけど。よほど自信がない限り指定されるか見つかるかでお通夜にならないか?」
カブトムシさん事故が起きないように人柱します
異世界の人さん「別に潜伏はやっていいけどね。霊感のある村人として頑張って」
まつたけさん「それは甘え過ぎだと思います>人間椅子さん」
中二魂さん「審議拒否 >霊能0」
まつたけさん「最初の対抗占いってそう悪くないですよ>人間椅子さん」
ひもうとさん「じゃあステっぽいところ吊ればいいんじゃないかなー」
お父さん「まぁ出ないなら初日か潜伏かとは思うけど初日確定とか言っちゃうのお父さん嫌いだな」
鬼ぃさん「霊能0とは。。」
人間椅子さん「私センサーに自信ないので、共有は範囲指定でもいいので占って欲しい先を準備しておいてください」
空の王者さん「人間椅子はそれでいいんだw」
きりえさん「霊欠けで考えていいかな。これで潜伏してましたーとかだったら嫌だけど」
ひもうとさん「占い2で全潜伏?、うーん・・・」
伊豆のおロリコンさん「狼は全潜伏の可能性が高い(と思う)」
ラコックさんさん「霊能0とは。。」
納豆さん「初日霊能なら狼全潜伏か狂人潜伏か…。」
中二魂さん「ラ・ヨダソウ・スティアーナ」
またあしたさん「対抗占いはいってるから人間椅子狼なら対抗霊能出るとおいしいと思った霊がいることまではあくした」
きりえさん「人間椅子視点占い真狂と。なんか人間椅子狼で生ビール真なきがするけども」
まつたけさん「つまり、狩人も生きている、占い真もいる!」
お父さん「なんで確定なん?」
異世界の人さん「いまからでないでね。吊るから」
中二魂さん「ああ、わかってる。あいつなりの考えだな…」
マキシムさん「霊欠けで進めるので狼は信用勝負してください」
空の王者さん「耳栓ないみたいなので、咆哮BJBで焼いてから
毒爪強襲連打しておきますね。」
人間椅子さん「まあ内訳分かりやすくなったということでよしとしよう」
ひもうとさん「そうか、いないのか」
納豆さん「霊能おおおお」
まつたけさん「ちゃんと数えた感じですよね>お父さん」
伊豆のおロリコンさん「もう霊能締め切っていいだろ」
鬼ぃさん「2−0−0」
異世界の人さん「霊能初日確定」
カブトムシさん「おはようございます」
納豆さん「共有CO 相方マキシムさんでおっけーです。」
きりえさん「うまっしゃー」
お父さん「占いほぼ同時やな」
まつたけさん「さぁ、霊能さんも出てGO!」
ひもうとさん「霊能出ていいよ」
中二魂さん「奴ら、どうやら本気で俺らとやる気らしいな…」
異世界の人さん「霊能は」
またあしたさん「おはよう」
マキシムさん「共有CO 相方納豆さん」
ラコックさんさん「2−0−0」
人間椅子さん「理由:
安心安定の右が初日なのでさらにその右です。対応されそうだけど。」
生ビールさん「占い理由
コックじゃなく王冠なんよね。ビールだし。
角も相まって不可避。」
空の王者さん「おはようございます。
ちょっと、ワールドツアーに行って来ますね。」
異世界の人さん「おはよう」
中二魂さん「それが世界の選択か…」
鬼ぃさん「げそ」
お父さん「おはよう」
人間椅子さん「占いCO:生ビール○」
生ビールさん「占いCO ラコック○」
伊豆のおロリコンさん「おは」
ひもうとさん「おはよう」
鬼ぃさん「おは」
まつたけさん「おひょう」
ラコックさんさん「おはよう」
納豆さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/07/11 16:04:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 生ビール <<<
ゲームマスター「初日先生いつもおつかれさまです」
またあしたさんの念話「まぁべつに俺は頻繁に参加してるわけじゃないからどっちでもいいよ。二度手間だなって感じたから言っただけ。」
お父さんの遠吠え「狼で霊COってどうなんだろうってめっちゃ悩むお父さんだった」
お父さんの遠吠え「あいよ」
生ビールさんの遠吠え「毎日115」
またあしたさんの念話「更新確認の後に離席するのがおかしいと思うけど。何のための更新確認なんだかわからん。」
ラコックさんさんの遠吠え「はい。」
生ビールさんの遠吠え「じゃあラコックさんに○で出るよ」
人間椅子さんの独り言「占いCO:生ビール○」
お父さんの遠吠え「とりあえず隣接の銃殺対応だけ用意しとくよ」
ゲームマスター「更新確認の後で離席してた間に始まってたとかよくあるしなぁ。これでよくね?>該当」
納豆さんの会話「おっけーでーす。」
お父さんの遠吠え「お父さん狼苦手だよごめんね 潜伏自信ないけど騙りはもっと自信ないよ」
マキシムさんの会話「FOでよろしいですか」
納豆さんの会話「私も慣れてないです、頑張りましょう。」
ラコックさんさんの遠吠え「よろしくなのだ」
生ビールさんの遠吠え「なんかやりたい事ある?」
ひもうとさんの独り言「むらか」
きりえさんの独り言「ほっ」
ゲームマスター「GMは笑顔一番◆rBKVVAUGW.」
マキシムさんの会話「共有者CO 慣れてないですよろしく」
またあしたさんの念話「発言確認するんなら更新揃える必要ないんじゃないの」
まつたけさんの独り言「村立てをありがとうございます」
人間椅子さんの独り言「わあ難しい」
納豆さんの会話「よろしくですー」
お父さんの遠吠え「ぎえー」
ゲームマスター「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
生ビールさんの遠吠え「よろしくであろう」
中二魂さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/11 16:00:14)
お父さん「グフッ」
ゲームマスター「開始」
納豆さん「心配しなくても死にます。」
伊豆のおロリコンさん「GMを残して死ねるわけないだろ☆」
中二魂さん「いや、どんどん死んでくだろ!」
生ビールさん「むり」
人間椅子さん「フラグ!」
ゲームマスター「お前ら、死ぬなよ?」
鬼ぃさん「よろぴく」
人間椅子さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター中二と異世界もすぐ下で発言してるし、30秒後開始
空の王者さん「@3」
鬼ぃさん「@2」
ゲームマスター「@1か?」
またあしたさん「 」
人間椅子さん「エンジェルビーツ1stbeat発売中」
ゲームマスター「@5」
空の王者さん「よろしく」
鬼ぃさん「うまるーん」
ラコックさんさん「よろー」
伊豆のおロリコンさん「シンクロしやがった!」
きりえさん「よろしく」
生ビールさん「よろしくであろう」
納豆さん「よろしくおネバいします」
カブトムシさん「よろしく」
マキシムさん「よろしく」
伊豆のおロリコンさん「にゃんぱす〜」
ひもうとさん「にゃんぱすー」
お父さん「よろしくね」
まつたけさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターではこれより全員の発言を確認後。開始します
ゲームマスター「ごめん。気づいたら更新揃ってた」
中二魂さん「光の速度で排便した場合ですね」
異世界の人さん「宇宙が消滅する」
ゲームマスター「そもそも始まらない可能性もあるが」
生ビールさん「それもそうだ」
中二魂さん「18で始まるんじゃないですか?やったことないけど」
ゲームマスター「試すの怖いからやりたくねえな」
生ビールさん「布都気になったんだけど17人に減らして18人居る時に始めたらどうなるんだろ」
人間椅子さん「カチカチカチ」
ゲームマスター「カチカチカチ」
ゲームマスター15:55
中二魂さん「なまくらと申したか」
ゲームマスター更新揃えるよー
kariさんが空の王者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
空の王者さん「こんばんは」
ゲームマスター「待ってたぜ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 15:53:36)
ゲームマスター「あと一人が遠い」
生ビールさん「シグルイのアニメ化を斬望」
ゲームマスター「そういえばエンジェルビーツのゲーム版。もう発売したんだっけ」
海老名さんがきりえに名前を変更しました。
お父さん「めめんともり」
鬼ぃさん「血界戦線の最終話が万策尽きてまだ放送されてないんだよなぁ
早くしてほしい」
ゲームマスター「じらしPLAYか。」
ゲームマスター「というかズサがこねえ」
ゲームマスター「オレが、オレ達が、ガンダムだ!」
ゲームマスター「そうか。目の前にいる誰かが笑顔さんだったんだ」
お父さん「こぎとえるごすむ」
ゲームマスター「我思う。故に我あり」
ひもうとさん「麻枝さん横浜ファンやったんやなー」
鬼ぃさん「シャーロットも面白くなりそうだ。」
ゲームマスター「シャーロット面白かったよな。異能学園ものは食傷気味かと思ったけどそんなことなさそうだぜ」
ひもうとさん「三嶋西森は草生える」
ゲームマスターフンッ、ハッ!
伊豆のおロリコンさん「今期わりといいよな
個人的にシャーロットが面白くなりそう」
ゲームマスター「気合入れたら赤復帰しねえかな」
お父さん「10歳ですけどー」
kariさんがマキシムに名前を変更しました。
ゲームマスター「翼があるからさ」
ひもうとさん「ちよちゃんはどうして飛ぶのん」
納豆さん「ねばねば」
お父さん「お父さんそれ知らないけど仲良くしような」
ゲームマスター「RP大歓迎だぜ☆」
ゲームマスター「これはうまる村の予感」
サンカクヘッドさんが海老名に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤VSズサだな。枠拡張」
きりえさん「うまるもだんだんまともになってきてないか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マキシムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 15:45:08)
ゲームマスター「ズサあくしろよ」
伊豆のおロリコンさん「うまるって埋まるのイントネーションだったんだね
タモリみたいな感じだと思ってた」
ゲームマスター「お兄ちゃん×海老ちゃんは鉄板すぎるですわぁ」
ひもうとさん「でもにゃんぱすも好きです、ED大好き」
ゲームマスター「原作めっちゃ好きだわ。うまるーん」
鬼ぃさん「今期の覇権はうまるちゃんだな。
ダークホースのがっこうぐらし!がどう転がるかも楽しみだ」
生ビールさん「お兄ちゃんが海老ちゃんとくっついてうまるちゃんを二人で扶養する未来」
ゲームマスター「赤は一人」
kariさんがラコックさんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きりえさん「サンカクヘッドは確かうまるちゃんの作者
まじか…ニコニコで見るしかないか」
かりさんがまたあしたに名前を変更しました。
ラコックさんさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 15:42:31)
kariさんがまつたけに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
またあしたさん「よろしく」
kariさんがカブトムシに名前を変更しました。
伊豆のおロリコンさん「あれ意外と面白かったな てっきり5分か10分程度のアニメ化と思ってたけど」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/11 15:42:04)
きりえさん「えっうそもう?」
kariさんがお父に名前を変更しました。
ゲームマスター「ボチボチ名前変えてってー」
kariさんが納豆に名前を変更しました。
kariさんが異世界の人に名前を変更しました。
ゲームマスター「そういえばうまるちゃんアニメ始まったじゃない」
kariさんが中二魂に名前を変更しました。
kariさんが人間椅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「うっす!」
中二魂さん「おっすめっすきっす!」
ひもうとさん「ライダーかな?」
123456789012345さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鬼ぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子キーック」
ゲームマスター「いらっしゃい」
中二魂さん「そんな村に俺参上」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 15:40:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
納豆さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 15:40:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お父さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 15:39:34)
ゲームマスター「ならばスマイルを売りつけるしかないじゃない」
ゲームマスター「面白いなwww」
伊豆のおロリコンさん「リアルの話ドライブスルーでスマイル頼んだら見事に無視されたよ・・・
スルーしたのはむこうだったねぇ・・・なんつって」
kariさんがサンカクヘッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カブトムシさん「よろしく」
異世界の人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 15:37:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 15:37:17)
ゲームマスター「心のカメラに収めてお持ち帰りくださいね♪(ニコッ」
伊豆のおロリコンさんスマイルお持ち帰りできますか?
ゲームマスター「スマイル下さい。いいね。その挨拶気にいったよ」
kariさんがひもうとに名前を変更しました。
ゲームマスターニパァアアアアア!!
鬼ぃさん「スマイル下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 15:34:44)
ゲームマスター「やだもう!お洗濯ものが乾かないじゃない!」
ゲームマスター「なんか最近天気が悪い日が続くわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人間椅子さん「こんにちは!」
kariさんが伊豆のおロリコンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 15:33:31)
kariさんが生ビールに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新時間は上村が終わってちょっと読めないのでもう設定しなくていいよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きりえさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 15:31:21)
伊豆のおロリコンさん「その勢いで片付けようとする姿勢!嫌いじゃないぜ!」
ゲームマスター「考えるのが面倒臭かった、それでもボクはやってない!」
ゲームマスター「勢いで誤魔化せると思ったが大間違いだったな(笑)」
伊豆のおロリコンさん「GM!あえてツッコませてもらうが「活き」がいいの間違いではないかね!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まつたけさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 15:29:03)
ゲームマスター「紫kariは案山子かこれ?」
ひもうとさん「よろしゅー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 15:28:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
生ビールさん「こんにちは」
ゲームマスター「ひゃははは!生きがいいのが来やがったなぁ!楽しんでってくれよなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 15:27:47)
伊豆のおロリコンさん「激しくよろおおおおお!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 15:26:53)
ゲームマスター「さぁ、みんなカモーン。次村の準備は出来てるぜ」
ゲームマスター「とか言ってる間に終わってた」
ゲームマスター「↑村もそろそろ終わりだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちゃーです」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 15:24:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 15:11:09)
ゲームマスター「↑村まだ、9人生存だし先は長いかもしれねえ」
ゲームマスター「やぁねぇ。笑顔さんは無心教だというのに」
ゲームマスター「一瞬イスラムかと思ってびびったわ」
123456789012345さん「必要ないかもしれませんが、一応」
123456789012345さん「こんにちは」
123456789012345さん」が村へやってきました。(15/07/11 14:55:25)
ゲームマスター「それまでは蹴らないので離席どうぞ」
ゲームマスター「更新時間
15:30で」
ゲームマスター「おはよう」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 14:49:22)
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須
・ルールや用語はwiki参照
・村騙りは全面禁止
・わかめてと無関係のサイトが引っかかる酉はお断り
・kariのままでゲームには参加できない。
・霊界は非表示
・投票1分前に未投票者へ勧告有。

【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記3件が発覚した場合廃村)
・村人の「COあります!→村人CO!」等の村騙りと間違えかねない紛らわしい発言
・利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、突然死
・過度の暴言、進行中の村を掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・システムを利用した真証明、大型AAの使用
・その他禁止事項はwiki参照
戻る