過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
溶けかけ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
藍梨
◆Ad05jiC2.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンライト
◆L4MgZv2Mdo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミヨ
◆y8uCfYS/6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
木賊
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(死 亡)
 
 
死に至る病
◆DVDOMnE9es
[村 人]
(死 亡)
 
 
三坊
サンボ ◆kmndTfQY2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサリーマン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
トンプソン
◆ReCvfIOCgo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パラダイス
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひふみ
◆LQsU34zElY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チーズ
◆VC3usd9DGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒲焼き
◆fr1GLTNq1w
[共有者]
(生存中)
 
 
忍者
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(生存中)
 
 
神無月の人魚
清明 ◆////////2.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
梅雨明け
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ものは試しで普通村 〜 144582番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペンライトさん「GM村たてありがとうございました。同村の皆様もおつかれさまでした。」
木賊さん「次似たような事があればまた考えます」
木賊さん「少なくともあの動きにメリットがあるとは思わない
2吊りで人外が吊れてない場合、柱吊りとかしてたら勝てませんから
人外の動きと考えて吊りに動きました」
チーズさん「あとは、パラダイス狐ならペンライトさんは噛まれる可能性が高い。」
チーズさん「その意見をまとめられなかった俺等が悪い。
4票を纏めれば狐が吊られることはない。」
蒲焼きさん「無能ですみませんでした」
ペンライトさん「真狩人は偽狩人に投票しますよそりゃ
ただ、忍者吊りは手順としては確かに全然ありでしたので…」
神無月の人魚さん「狂人は空気読んで潜伏したわけじゃないんやで…>ひふみ」
木賊さん「COなし→占いCO言うくらいなら
いっそ狐COとかの方が面白かったと思いますが」
チーズさん「現にパラダイス吊りは狼2、狩、共の票しか入っていない。
(狩人は偽確定の対抗に投票したくなるのもわかるし)」
木賊さん「単純に不貞腐れてただけに思えますけどねズサリーマンさんの行動は」
ペンライトさん「うんうん>神無月さん
論理的に自分の正当性を訴えればいいからね 潜伏した場合でも
潜伏を推奨するわけじゃないけれども(潜伏占いは難しいから)」
チーズさん「狐もさっさと撤回狐COするのがいいだろうし。
共有の指示が間違っているのではなく、我々のやり方もまずい。
村は共有の指示に従う義務などないわけだし。」
神無月の人魚さん「別に共有が何言おうがおかしいと思ったら従わなくてもいいと思うけど。潜伏占い云々とか、指定とか」
ミヨさん「まぁーいいや過ぎたことはしょうがない。次頑張ってくれ」
ミヨさん「そんなの愉快犯が村役職引く=負けじゃねーか」
チーズさん「ミヨ吊りでなく、忍者吊りを指示しておけば
狐吊られない可能性高かったですし。」
ひふみさん「でも今回は占いの潜伏解除の仕方が悪すぎた。初日出てた方がまだよかったかもしれないのでは?」
チーズさん「>ミヨ
まあ、あれはわたしたちのせいでもあるので。」
木賊さん「蒲焼きさんはズサリーマンさん吊った日に柱投票してるんで」
ミヨさん「噛み 発言 行動 性格 読み取れるものは色々あるだろ...」
蒲焼きさん「えっらそう那古といってすみませんでした」
木賊さん「ただCOあるならさっさと言って下さい」
藍梨さん「噛みで判断しろよwwwwww」
ミヨさん「どうせやるならもう少し考えてくれと」
ミヨさん「◆蒲焼きさん 「潜伏占いは今日までにCO 明日以降COは認めないから」
こういう人は人狼やらないでいいよ。何で君みたな初心者に他人の動きを制限されなきゃいかん」
蒲焼きさん「アホですみません。共有でここまで生き延びたことなくて」
パラダイスさん「ありがとうございました
狼さんたちおめでとうございます!」
トンプソンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「次村が立ってるから、反省点を生かしてそっちで頑張ってくれ」
ミヨさん「こんな状況でも村人として付き合ったわたしに感謝してほしい」
チーズさん「GMさん村たてありがとうでした。」
木賊さん「柱指定しなかったのが悪かったですね
相方は申し訳ない」
ミヨさん「◆藍梨さん 「アホばっかり4日目に離脱したら勝ち目あった」
ほんとこれ」
蒲焼きさん「忍者吊るしとけば良かった」
溶けかけさん「忍者さんありがとうございました!」
チーズさん「パラダイス吊った時点でそれはないでしょ。」
木賊さん「お疲れ様でした」
死に至る病さん「共有は正解にたどり着いていただけに、この結果は残念だな。
せめて忍者吊りまでは行って欲しかった。まあ、それでも村負けっぽいが」
ゲームマスター「最後は、勝敗はともかく、忍者吊って最終日にするべきだったと思う」
ひふみさん「おつかれさまです。お見事ですお仲間。狂人も空気読んで潜伏してくれてありがとう」
梅雨明けさん「あー。そういうアレか。ごめんなさい」
トンプソンさんうさんくさくてもとりあえず残しとけよ!
ペンライトさん「あああああん無能狩人ごめんなさああああああい」
ズサリーマンさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさん」
藍梨さん「アホばっかり4日目に離脱したら勝ち目あった」
パラダイスさん「おつかれさまでしたー」
チーズさん「おつかれさまでした。」
死に至る病さん「おつかれ」
忍者さん「お疲れ様でした!」
神無月の人魚さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(15/07/11 15:26:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズさんを狙います。 >>> 忍者 <<<
藍梨さん「ひでーな」
梅雨明けさんの独り言「あばばばばば」
8日目の夜となりました。(15/07/11 15:25:45)
ミヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
溶けかけさん0 票投票先 → ミヨさん
蒲焼きさん0 票投票先 → ミヨさん
ミヨさん5 票投票先 → 忍者さん
チーズさん0 票投票先 → ミヨさん
梅雨明けさん0 票投票先 → ミヨさん
忍者さん1 票投票先 → ミヨさん
死に至る病さん「蒲焼きが最後にひよったか。あれほど気を確かに持てといったのに(霊界で」
ペンライトさん「正しい手順さえ踏めば必ず最終日にいけるようになっているはずだよ」
トンプソンさん「狼おめでとーでしょ」
溶けかけさん「チーズさんか共有に従いたい」
ひふみさん「馬鹿って言われてるけど、この状況さ、共有に責任はそんなに無いと思うんだけど。」
チーズさん「忍者が真占いで勝つ場合同じですが・・・
過程は大事だと思います。」
ミヨさん「パラダイス狐っていうのは占い真なら一刻も狼は狩人噛みたいのに
狼視点で狩人にみえるパラダイスを放置したって意味ですからね。次からはもう少し考えてプレイしましょうね」
ペンライトさん「あれ?忍者吊りして最終日じゃないの?下界…えっ?マジで?」
溶けかけさん「共有と仲良くしないからなんか負けそうな気がする」
藍梨さん「梅雨明けは何も感じてないのか?」
蒲焼きさん「ミヨラストウルフうどんあるじゃろ。どこかースザリーとミヨで」
チーズさん「これだと、決め打つしかないんですよね。」
ミヨさん「ではわたし吊りでいいんじゃないですか。本当にあなたばかやきですね
救いようがないといえます」
チーズさん「ミヨ吊りで狩人噛みなら村から柱で狼狼狐残りケアできる道あったけど。」
忍者さん「それで良かったんでござるよ>蒲焼き殿」
ペンライトさん「っていうか…うへぁ…ズサリーマンさん占い師…だよねそんな気がしたんだ」
梅雨明けさん「まあ狩人噛まない以上真狼なんだって理屈じゃそうなんだろーけど」
蒲焼きさん「パラダイス狐あるからミヨ吊りたくなかった。ひよった」
ミヨさん「明日ミヨ吊りで固定であるなら無駄な時間を浪費することもないですし
まだ続ける気があるなら忍者吊ればいいんじゃないですか」
ペンライトさん「ふおおおお ふええええ ごめんよおおお >死に至る病さん」
ひふみさん「そう、ひふみんがいれば終わってた。よく分かってるなあミヨさんは」
トンプソンさん「◆梅雨明けさん 「ものっそい奇妙な事が起きてたら終わらないけどたぶん終わると思うたぶん」

お、おう」
チーズさん「ミヨ吊ってパラダイス狐以外は問題なかったのにね」
梅雨明けさん「ものっそい奇妙な事が起きてたら終わらないけどたぶん終わると思うたぶん」
忍者さん「もう沈黙投票でいいでござるか?」
ミヨさん「ひふみんがいれば...(ノシ*゚д゚)ノシ」
蒲焼きさん「忍者真で狩人真狐ーミヨラストウルフを警戒した。」
パラダイスさん「ペンライトさんの方が狐ですぅー」
忍者さん「僕視点ミヨ吊りで終わりでござる」
ゲームマスター「忍者吊ってミヨvs溶けかけの最終日かな」
梅雨明けさん「ミヨさん吊って終わらなかったらあばばばばってなっておわり」
神無月の人魚さん「忍者視点でミヨで終わりなら一応忍者吊るんでね?」
死に至る病さん「いやそうでもない。なかなか面白い勝負だぞ! >ペンライトさん」
溶けかけさん「真狼読みならミヨさん吊りでいいと思ったが、順番変わっただけかなあ?」
忍者さん「お仕事終わりでござる」
ペンライトさん「やらかしてもうた ごめんね村の皆様」
蒲焼きさん「だよなあ…」
ペンライトさん「うわあ…最悪だ…」
チーズさん「おはようございます。」
梅雨明けさん「おはようございます!!!!!!!!」
ゲームマスター「おつかれさん」
忍者さん「忍び占い師CO ペンライト○でござる」
8日目の朝となりました。(15/07/11 15:19:28)
ペンライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンライトさんを狙います。 >>> 忍者 <<<
死に至る病さん「◆梅雨明けさんの独り言 「だめだビールが足りない」
君は麺つゆでも飲んでおけ。梅雨だけに!だけに!」
梅雨明けさんの独り言「あ」
神無月の人魚さん「めんどくさそうだから言わなかったのに共有が言ってしまった」
ペンライトさんの独り言「蒲焼き護衛 占い師視点で積んだため 確定白護衛」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
蒲焼きさんを護衛します。 >>> ペンライト <<<
梅雨明けさんの独り言「だめだビールが足りない」
梅雨明けさんの独り言「これでペンライト●ってありうるっけ」
死に至る病さん「狩人噛みで忍じゃ吊り。共有噛んで最終日かな?
なかなかゲイシャ顔じゃないか。いや、面白いじゃないか」
チーズさんの独り言「ミヨはミヨに投票できないからね。」
木賊さん「相手が異常になら自分も異常になるしかないって意味不明
理解しない方が悪いってスタンスですか」
チーズさんの独り言「忍者投票って言わないといけないんだけど間に合わなかったね。」
梅雨明けさんの独り言「溶けかけ???」
チーズさんの独り言「共有がパラダイス投票の時点で」
梅雨明けさんの独り言「チーズ?あれ?」
梅雨明けさんの独り言「あれ?忍者妄信じゃなかったの??」
溶けかけさんの遠吠え「これはwww」
チーズさんの独り言「忍者、ペンライト、梅雨明け

狐 パラダイス

みたいのに備えないのか。」
パラダイスさん「やられたー」
蒲焼きさんの会話「3ウルフ残りはないやろ」
ゲームマスター「おつかれさん」
7日目の夜となりました。(15/07/11 15:16:03)
パラダイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
溶けかけさん0 票投票先 → ミヨさん
ペンライトさん0 票投票先 → パラダイスさん
蒲焼きさん0 票投票先 → パラダイスさん
ミヨさん2 票投票先 → 忍者さん
チーズさん0 票投票先 → 忍者さん
梅雨明けさん0 票投票先 → パラダイスさん
忍者さん2 票投票先 → パラダイスさん
パラダイスさん4 票投票先 → ミヨさん
ゲームマスター「共有、狼、狩人でパラダイスに4票入るから吊れるだろ」
トンプソンさん「狐こっちくるか」
死に至る病さん「◆蒲焼きさん 「パラダイス釣るわペンライト占いしてね」
ここが正念場。弱や強発言が良かったが、指示を出したのはよかった。グッド」
ゲームマスター「と思ったら共有が修正した」
チーズさん「パラダイス吊りだけはない」
ミヨさん「ミヨor忍者吊りで とりあえず今狐いるなら狐が吊られることはないですよ」
ペンライトさん「占いが真でも偽でも狩人候補から吊りに入ったほうが安全なのでは」
忍者さん「了解でござる」
ゲームマスター「勝ち目があるのにわざわざ村を吊って引き分け以下にする村人」
梅雨明けさん「え。なんだこれ。もしも狼COあったら最後のやつでいい?」
忍者さん「パラダイス吊り、ペンライト占いでいいでござるか?」
蒲焼きさん「パラダイス釣るわペンライト占いしてね」
チーズさん「じゃ、ミヨさんに合わせるよ。」
死に至る病さん「蒲焼きが自分を通せば勝てるゲームなんだなあ(霊界視点
気を確かに持て!死んでしまうぞ!」
チーズさん「パラダイスは狐ならさっさとCOしておけばいいのに。」
ペンライトさん「それなんです>蒲焼きさん
なので対抗を占って欲しかったんですが」
忍者さん「ミヨ吊りは一番無いと思うでござるよ」
ミヨさん「ではつられましょう」
パラダイスさん「忍者さん真なら護衛の狩人が噛まれない理由がないです」
溶けかけさん「狩人真狼とみるなら悪くないね。●吊り」
ミヨさん「忍者真ならそもそもパラダイス狼で決め打てるでしょうから●を残しておくってのがそもそもの判断としておかしいんですけどね」
ペンライトさん「いや、占い結果はわかったほうがいいでしょう 詰んでいない以上は
>溶けかけさん」
蒲焼きさん「狩人真狐ミヨラストウルフもあるよな忍者視点」
チーズさんふーん、じゃあミヨさん吊りますか。
梅雨明けさん「真だと妄信した進行じゃないの??よくわからんちん」
トンプソンさん「忍者決め打ち進行でもしてんのかこれは」
忍者さん「安全に狩人吊り、狩人占いでいいでござる」
ミヨさん「ズサリーマン狂人なら役立たずもいいところです。結果として溶けかけ●しか情報を残せていないので、狐のほうが多いにありえます」
溶けかけさん「正直、グレーが詰みから残り1なら護衛変えてもよかったんでは」
蒲焼きさん「詰んでなかったな」
忍者さん「甲賀忍法帖が真っ黒でござる」
ミヨさん「自分からでません。愚策にもほどがあるので」
ペンライトさん「これで完全に詰んだ(占い師が真の場合)」
チーズさん「別に変な内訳(忍者真)でも狩人は狼混じりと思うので、ミヨさん吊りますか。」
ミヨさん「柱にでれないから狼
出れるから非狼とかまるでそういう発想を持ってそうですね」
ペンライトさんもう一回いうわ
忍者護衛 
理由 共有指定による+占い師視点であと1詰んでなかったため
チーズさん「ミヨさん柱に出たい?」
ミヨさん「狐噛んで偶数戻した

GJ出させて偶数に戻したもどっちもあります」
パラダイスさん「やっぱりこれはもうペンライトー忍者なんじゃないんでしょうか」
忍者さん「残りグレは狩人二人だけでござる」
ひふみさん「それむりミヨさん」
ズサリーマンさん「相手が異常ならこっちも異常になるしかないよねっていう」
梅雨明けさん「じゃあパラダイスさん吊りでペンライトさん占い。でいいとおもうけど」
溶けかけさん「おはよう!」
パラダイスさん「このGJはなに?」
死に至る病さん「吊り数も間に合うやん!あとは気を確かに持つことと狼に噛まれても死なない生命力だな(生前遺言でも可」
ミヨさん「カムバックひふみん(ノシ*゚д゚)ノシ」
木賊さん「まあ柱指定しなかったのに落ち度はあるのは認めます」
パラダイスさん「護衛先:蒲焼き」
忍者さん【理由】
共有殿の指示どおりでござる。
ペンライトさん「忍者護衛 共有指定による+詰んでなかったため」
梅雨明けさん「おはようございます!!!!!!」
忍者さん「忍び占い師CO チーズ○でござる」
7日目の朝となりました。(15/07/11 15:08:54)
パラダイスさんを狙います。 >>> 忍者 <<<
トンプソンさん「ズサリーマン吊るくらいならグレー吊っておけばよかったね」
梅雨明けさんの独り言「遅らせてるのだれぞ」
神無月の人魚さん「マイナスな行動してるところにマイナスな行動でプラスにってなんで相手が掛け算すると思ってるの」
蒲焼きさんの会話「溶けかけー忍者ー神無月んでスザリー真」
梅雨明けさんの独り言「?」
忍者さんを護衛します。 >>> ペンライト <<<
死に至る病さん「◆蒲焼きさんの会話 「はぁ 溶けかけー忍者
狐パラダイスだろ」
いけるやん!」
藍梨さん「4日目に柱に出た俺を指定しておけばズサリーマンが生きただろ
木賊マジで言ってるならこのゲームやめたほうがいいぞ」
死に至る病さん「終わったと思ってからが勝負なんです!(霊界視点」
藍梨さん「まぁ4日目の噛みで危機感持ってないならしらんけど」
蒲焼きさんの会話「はぁ 溶けかけー忍者
狐パラダイスだろ」
藍梨さん「ズサリーマンが出る出ないにかかわらず俺が4日目に人柱したんだから
そこを指定できなかった共有に落ち度はある」
溶けかけさんの遠吠え「グレー変態護衛でGJ出たら吊り増えるしなあ」
死に至る病さん「ひふみさん吊れているので、狩人の決め打ちと汚い忍者を吊れれば3最終日まではいけます」
梅雨明けさんの独り言「ペンライトも忍者も偽で、とかええ〜?てないよな」
ペンライトさんの独り言「これ共有指定を守っていいのかな 駄目じゃね?」
木賊さん「他人を無能扱いするのは構いませんけど萎えたからって柱しないで貰えますか」
蒲焼きさんの会話「梅雨明けさんとか噛まれるだろうな」
忍者さんの遠吠え「いや、死体なしで偶数にするか」
ミヨさんの独り言「そうだとしてもこの祈りは届かないw」
梅雨明けさんの独り言「だからこれでいいんです!!
・・・いいんだよな・・?」
ミヨさんの独り言「神無月 ズサリーマンで2人外死亡
これにお祈りするだけのゲーム」
蒲焼きさんの会話「馬鹿焼き言われても仕方ないな」
梅雨明けさんの独り言「村だとしたらそんなこと言うだろうか?ないない」
蒲焼きさんの会話「間違ってるきしかしない。ほんと共有やるとダメやな」
ミヨさんの独り言「そんなばかやきさんなんかに投票してないでせめて忍者に投票してくださいよ〜」
藍梨さん「アホが権力持つと村が滅びる典型」
梅雨明けさんの独り言「ミヨさんが投了宣言くさいことゆってた」
溶けかけさんの遠吠え「素直に負ける気がしたんだけどな」
忍者さんの遠吠え「チーズ噛みでもいいぜ」
ゲームマスター「おつかれさん」
6日目の夜となりました。(15/07/11 15:03:59)
藍梨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
溶けかけさん0 票投票先 → 藍梨さん
ペンライトさん0 票投票先 → 藍梨さん
蒲焼きさん1 票投票先 → 藍梨さん
ミヨさん0 票投票先 → 忍者さん
チーズさん0 票投票先 → 藍梨さん
梅雨明けさん0 票投票先 → 藍梨さん
藍梨さん7 票投票先 → 蒲焼きさん
忍者さん1 票投票先 → 藍梨さん
パラダイスさん0 票投票先 → 藍梨さん
ズサリーマンさん「そのときはそのときで仕方ないね。」
木賊さん「潜伏COしたところで信用取れなきゃ村負けますよ」
ズサリーマンさん「普通に出たら色々面倒だから、潜伏透けてもいいから潜伏。俺噛まれても狐いれば大丈夫」
パラダイスさん「確かに大事」
ミヨさん「とりあえず私とパラダイスさんとチーズさんで忍者さん吊りませんか?
@2票欲しいんですけどね」
藍梨さん「ばかやきさん後頼みました」
蒲焼きさん「んーこれで合ってるでしょ」
チーズさん「藍梨さんが村サイドであきらめたなら、そりゃ勝てないでしょうね。
1縄無駄になるわけだし。」
チーズさん「藍梨さんが村サイドであきらめたなら、そりゃ勝てないでしょうね。
1縄無駄になるわけだし。」
木賊さん「私は別に潜伏占い否定してませんよ」
ミヨさん「CO無しいってから潜伏占いCOするやつが真占いなわけがない!人外がまだ1匹も死んでないなんてことがあるわけがない!って判断すれば狩人に狼いるでしょうし忍者吊りでまだ戦える形なんですけどね」
木賊さん「というか潜伏透ける発言してて●打たれる時点で動きとしては最低
普通に出た方がマシ」
ペンライトさん「誰か教えて」
ペンライトさん「あーごめん詰み計算自分が間違えてるの?」
梅雨明けさん「うんたぶん蒲焼きさんのでいいとおもうたぶん」
忍者さん「チーズ占いでござるね。かしこまりっ」
ミヨさん「ですよね〜w私は2日目の時点でかなりやばい思ってましたけどね」
チーズさん「忍者さんの真偽と関係なく、ペンライトさんの方が信用高いのは当然かと。
ミヨさんは狐噛みか狂人噛みGJ(狐囲う前に噛み切る)主張するだけかと。」
ペンライトさん「ちょっと待って、吊り4でグレーいくつよ、その指定で間に合うの?
真の場合偽の場合どっちも間に合います?>共有者」
ミヨさん「パラダイス真ってのはここ噛んで占い生きてることが占い真主張の妨げになるのでそういうときにあえて噛まないってのが起こりえるんです」
藍梨さん「いや4日目に勝てないゲームだとわかったので無理です」
梅雨明けさん「あの出方でペンライト偽は考えにくいです!!ゆえに占いとあわせて真ー真!
ミヨさんとズサリーマンさんで●●!! たぶんパラダイスさんも●!
狐は死に至ってる!!こうでいいとおもいました!!!」
ズサリーマンさん「元々潜伏占いのイメージが共有にとってマイナスだったので、さらにマイナスな行動を起こしてプラスにしようとした目的と、キープ狙い」
ペンライトさん占い師候補視点で詰みにしたうえで、考慮したらいいはずですよ>チーズさん
ですので護衛は今日までです
蒲焼きさん「愛莉吊りチーズ占いでペンライト忍者護衛パラダイス俺護衛 」
パラダイスさん「忍者護衛は聞いてたけど、2人がかりで偽護必要ないじゃないって思いました」
ミヨさん「藍梨〜〜〜勝ち目指しませんか?」
ひふみさん「おやすみミヨさん(ノシ*゚д゚)ノシ
1234てことで初日から挨拶されてたのかな?」
死に至る病さん「もう狩人占い全部吊っての最終日でいいじゃないか!(錯乱」
藍梨さん「蒲焼き指示は早くだせ」
ペンライトさん「ええ、見ていました>蒲焼き
忍者さん護衛でって言われてました」
ミヨさん「私視点でも後出し狩人のほうが信用高いというのに涙が出てしまいそうな護衛先でも 」
忍者さん「占い指示どうするんでござるんか?」
チーズさん「パラダイスさん視点、忍者さんの真偽って不明でしょうに・・・はぁ」
梅雨明けさん「んじゃ ちーずさんか藍さん吊って 残ったほうを占わせて
狩人に共有と占い護衛させて。でいいかな」
パラダイスさん「何がなんでも忍者は噛めないですって言ってるじゃないですか」
ペンライトさん「対抗狩人占って欲しいんだけども」
蒲焼きさん「護衛指示は相方出してたで?」
木賊さん「ズサリーマンさん●打たれで即COしない理由ないんですが」
チーズさん「おはようございます。」
ゲームマスター「ふむー、そっち噛むのか」
パラダイスさん「これ、忍者さんを吊らないことには」
ペンライトさん「ごめん護衛先は当然忍者」
藍梨さん「はようこ」
忍者さん【理由】
狩人を外して、藍梨、チーズ、梅雨明け
この3人の中で占うでござる。
チーズより藍梨より梅雨明けを占うべきでござるな
ミヨさん「おやすみひふみん(ノシ*゚д゚)ノシ」
ゲームマスター「おつかれさん」
ペンライトさん「おはようございます」
パラダイスさん「護衛先:蒲焼き」
梅雨明けさん「おはようございます!!!!!」
忍者さん「忍び占い師CO 梅雨明け○でござる」
6日目の朝となりました。(15/07/11 14:56:32)
木賊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木賊さんを狙います。 >>> 忍者 <<<
梅雨明けさんの独り言「藍梨か?狂人」
ペンライトさんの独り言「生まれつき腎不全だった 3年がんばってくれた」
蒲焼きさんの会話「ぐれつめとくか」
ペンライトさんの独り言「すごく可愛い賢い子だったんだ」
ペンライトさんの独り言「でも、人狼しててもうちの猫がいないことに気づいてちょっと涙
ゲームには集中してるから心配しないでね」
蒲焼きさんの会話「あーペンライト狐ね。」
梅雨明けさんの独り言「占い先言わせて共有護衛振り分けでよかったのか?」
ペンライトさんの独り言「藍梨さんもありがとうね 序盤に疑いかけてくれたから生き残れたよ」
梅雨明けさんの独り言「んまあグレーが チーズと藍と俺と あと狩人?」
木賊さんの会話「いやごめんなさい 狐あるならパラダイスの方って言いたかった
名前を勘違いしてました」
忍者さんの遠吠え「GJ出ても吊り増えないから大丈夫でござるね」
蒲焼きさんの会話「最悪忍者ーパラダイス
狐ペンライト
狩人初日?」
ペンライトさんの独り言「詰んだよね」
溶けかけさんの遠吠え「GJ出ないでほしいけど出ても大丈夫だよね!(計算できんww)」
木賊さんの会話「いやペンライトじゃなくてパラダイスですね」
ペンライトさんの独り言「【能力発動】アナタは忍者さんを護衛しています。」
神無月の人魚さん「こっからどうもってくんだろ」
忍者さんの遠吠え「了解でござる。」
梅雨明けさんの独り言「狂人?しらねーよしるかよ」
木賊さんの会話「忍者狂ならズサリーの位置に●は投げれないように思うので
忍者偽なら狼>狐」
忍者さんの遠吠え「そうでござるなぁ。見誤ったでござる。」
ゲームマスター「おつかれさん」
梅雨明けさんの独り言「ズサリーマン パラダイス ミヨ で3狼でしょ
んで狐はやっぱり死に至ってる。こうでしょ?」
蒲焼きさんの会話「まぁペンライト狐もありうるよな。」
溶けかけさんの遠吠え「共有噛みたい」
ペンライトさんの独り言「ひふみさん、お疲れ様でした」
溶けかけさんの遠吠え「念のため確認するけどどっちが狐?」
木賊さんの会話「忍者真 ペンライト非狼でペンライト噛み平和
忍者護衛ないとみて忍者噛み」
忍者さんを護衛します。 >>> ペンライト <<<
忍者さんの遠吠え「昨日のは狐噛みで死体無し。パラダイス狐でござるね。
ひたすら○をうつ作業になるでござる」
梅雨明けさんの独り言「あの出方は真狩人でしょ。ゆえに占いも真 狂・・?ないない」
トンプソンさん「およ?そっちか」
溶けかけさんの遠吠え「結局●出さなかったんだねキープになると思ったんだけど」
忍者さんの遠吠え「ひふみんお疲れ様」
ひふみさん「おつかれさまです」
溶けかけさんの遠吠え「おっつー」
5日目の夜となりました。(15/07/11 14:51:20)
ひふみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
溶けかけさん0 票投票先 → 藍梨さん
ペンライトさん0 票投票先 → ひふみさん
蒲焼きさん0 票投票先 → ひふみさん
木賊さん0 票投票先 → ひふみさん
ミヨさん1 票投票先 → 忍者さん
ひふみさん6 票投票先 → 藍梨さん
チーズさん0 票投票先 → 藍梨さん
梅雨明けさん0 票投票先 → ひふみさん
藍梨さん3 票投票先 → ミヨさん
忍者さん1 票投票先 → ひふみさん
パラダイスさん0 票投票先 → ひふみさん
溶けかけさん「護衛指示ないんか」
ミヨさん「藍梨を吊るとこの村の機動力がさらにド底辺まで落ちるので頑張って生き延びて」
ペンライトさん「なので、占い候補噛みでGJ出たと見ています
ただ、自分は狩人なのでGJ出た先を真と思いたいと思っちゃうので
ここは他の方にも冷静に考えて欲しい」
溶けかけさん「昨日はあなたが死ぬタイミングじゃなかった
死なないタイミングでの柱COは人外にやられたらたまらんよ」
チーズさん「・・・」
梅雨明けさん「てゆうかもう狩人●っぽいし全部出てるよね忍者さん視点」
藍梨さん「俺つっとけ」
ミヨさん「忍者狂人溶けかけ狼のズサリーマン狐の内訳以外ならなんでもいいんですけどね」
溶けかけさん「@1分あるし指示ださんと」
ペンライトさん「対抗が狐の狩人騙りだとして、
今日タイミングよく、狼が、先に出ていた対抗狩人候補を噛むはずがないんです」
藍梨さん「俺吊れっていってんだから無職なのわかるだろ」
藍梨さん「無能&無能」
神無月の人魚さん「119753 吊り5かな」
ミヨさん「優秀な村人が1人●を貰ったところで他がこれではどうしようもないんですけどね。困ってしまいました。キープと称されとりあえず残されておきましょう」
蒲焼きさん「んじゃひふみ吊るけど」
藍梨さん「蒲焼き無能」
溶けかけさん「指定……藍梨さん
狩人は共有2人分割護衛指示でいいのでは?
占い師も呪殺狙ってもいいかもね。ミヨはキープ」
梅雨明けさん「偽者っぽいパラダイスさんに共有護衛させればいい」
忍者さん「そうでござるな」
藍梨さん「木賊まだ有能」
ペンライトさん「これで占い候補は明日までは確定で生きられますから
ミヨさんキープで」
チーズさん「パラダイスさんは撤回とかないってことでいいですか?」
木賊さん「ではミヨさんキープして他のところ吊りましょう
狩人は忍者さん護衛でいいです」
チーズさん「・・・・・・」
梅雨明けさん「なるほどー!じゃあやっぱり忍者さん真じゃないですかー!やったー!」
パラダイスさん「ほぼ指定で出て来たようなものですけど…」
藍梨さん「蒲焼きに投票ならあわせます」
死に至る病さん「さて狩人COも結果村にはマイナスだなあ。」
忍者さん「いい感じでござる。気持よくなってきたでござるよ〜」
ペンライトさん占い師でGJ出たと思う
情報が多いほうがいいだろうから、狩人COさせてもらう
溶けかけさん「面倒くさい……真狐か真狼か……というかどっちが真だ」
ミヨさん「私、チーズ、藍梨さんで投票先をあわせませんか?」
ひふみさん「護衛先違うわけね」
梅雨明けさん「お?」
チーズさん「多分共有GJでしょう。
パラダイスさんの真偽と無関係に。」
梅雨明けさん「ミヨさんと狩人さんもキープでいいのかな。真占いなら」
木賊さん「忍者のグレー
藍 ひふみ ペンライト パラダイス チーズ 梅雨明け」
ペンライトさん
*************** 狩人日記 ***************

【1日目】護衛:できません 無残:初日先生
初日先生の犠牲あって初めて、このゲームの火蓋は切って落とされます。
感謝をこめて黙祷。霊界から応援しててね初日先生。

【2日目】護衛:忍者 無残:死に至る病
 1−1の場合、基本的には占い護衛で四日目まで通して良いと考えています。下手にGJ出すより、霊候補や共有が噛まれるか否か情報を得るほうが良いでしょう
 

【3日目】護衛:忍者 無残:トンプソン
 上記と同じ理由で占い候補護衛に回ります。占い先死亡について…銃殺が出たとは思っていないのですが、むしろ占いは狼である可能性も出たと思っているのですが、占い師が狼でない限りは霊は死なないでしょうし


【4日目】護衛:忍者 無残:
霊がここで死ぬならば占い狼である可能性が更に高まった。
ズサリーマンさんが占いCOをしたけれども、狂アピ占いCOの狼占い師である可能性もあると個人的には考えている。
真占いであって欲しいけれど、占いが真なのに霊を噛む必要はなかったというのが推理の根拠。
パラダイスさん「霊能と2日目噛まれ先持ってくるんだからズサさん偽でいいのかな
でも、COしなかったら吊られない流れだったのに どうしてCOしたんでしょう?」
ミヨさん「ズサリーマンが正直狐or真かと思いましたけど死体無しでるなら狐いきてますね」
藍梨さん「おはようこ」
溶けかけさん「あー狐把握もありましたね」
チーズさん「死体なしが狐把握で吊りにくい位置にいたなら、
忍者-ズサリーマン狼で飽和回避しつつ・・・はありうるけど・・・
白人外のイメージですね。ズサリーマン。」
ズサリーマンさん「キープされる可能性もあると思った・・・が、確定1wも吊れていないしそんなことはなかった>人魚」
ペンライトさん忍者さん、自分のグレー教えて
チーズさん「ズサリーマンは狐じゃないかって気がした。
狂人かもしれないけど。」
梅雨明けさん「死体ないじゃないですかー!やったー!」
木賊さん「おはよう」
ミヨさん「おはようひふみん(ノシ*゚д゚)ノシ」
ひふみさん「GJか狐把握か」
忍者さん【理由】
ミヨさん 0 票 投票先 → 溶けかけさん
ズサリー投票じゃなかったのミヨ占いでござるぅ
パラダイスさん「やった!」
溶けかけさん「GGGGGGJJJJJJJJJJJ」
神無月の人魚さん「二日目COしなかったから銃殺出るまで潜伏、はいいと思うけど」
ペンライトさん「おはようございます」
パラダイスさん「護衛先:蒲焼き」
ひふみさん「おはようございます」
梅雨明けさん「おはようございます!!!!」
忍者さん「忍び占い師CO ミヨ●でござる」
5日目の朝となりました。(15/07/11 14:44:51)
パラダイスさんを狙います。 >>> 忍者 <<<
ミヨさんの独り言「村負け間近」
梅雨明けさんの独り言「噛まれなかった真狩人ならそうなるかもしれん」
神無月の人魚さん「指定食らった時点でさっさと出たほうがよかったと思うよ。潜伏否定派共有でも」
木賊さんの会話「そこでいいと思います」
梅雨明けさんの独り言「うーん。真狩人なら狼占いになる。か。そうだな」
蒲焼きさんの会話「んじゃ明日は潜伏占い師否定されたペンライトかひふみかな」
蒲焼きさんの会話「愛莉指定いっときゃな」
梅雨明けさんの独り言「パラダイスさん 0 票 投票先 → 忍者さん
うーん?」
木賊さんの会話「パラダイス狼なら死なない パラダイス非狼ならどこかで平和が出るか死体になると思います」
溶けかけさんの遠吠え「ひふみ●はどう?」
ひふみさんの遠吠え「狩人狐説」
梅雨明けさんの独り言「パラダイス真狩人かどうか。ふむ」
蒲焼きさんの会話「指示出せんかったなあ。」
ズサリーマンさん「銃殺出さない限り信じて貰えそうに無かったから潜ったけど失敗だったな」
死に至る病さん「貴族さんはズサ吊り投票ですことよ、オホホホホ」
ペンライトさんの独り言「霊護衛しとくべきだったか悔しい」
神無月の人魚さん「◆蒲焼きさんの会話「ほぼ感情吊りなんだよなあ」 これな」
木賊さんの会話「忍者真なら●キープでも良かったのは同意しますけどまあ仕方ないです」
蒲焼きさんの会話「パラダイスはどうするよ」
トンプソンさん「気持ちはわかるけど、もうちょい様子見してくれてもなあ・・・」
梅雨明けさんの独り言「ないない」
梅雨明けさんの独り言「初日占いで?狂人潜伏で?」
ゲームマスター「蒲焼きは初日の発言とは裏腹に、ちゃんと残そうという投票をしてるな」
梅雨明けさんの独り言「うーん・・?狼占いで狐に●あたった・・?」
蒲焼きさんの会話「ほぼ感情吊りなんだよなあ」
木賊さんの会話「忍者―ズサリーの2Wも考慮しておいた方がいいかもしれません」
溶けかけさんの遠吠え「ひふみ 溶けかけ 忍者 殺せきれちゃいそうだねえ
狐探さずに狩人噛みでええんかな?」
蒲焼きさんの会話「スザリー 神無月 パラダイスで3ウルフありそうだから飼っときたかったが」
ミヨさんの独り言「正直以外だな」
ミヨさんの独り言「藍梨さん 3 票 投票先 → ズサリーマンさん」
ゲームマスター「おつかれさん」
ひふみさんの遠吠え「ごめんね結局用意できなかった」
ズサリーマンさん「即吊りされたか。お疲れ様でした」
梅雨明けさんの独り言「狼ならやりづらそうな遅れての占いCOだったが・・」
木賊さんの会話「ズサリー狼だとしてあのCOする意味ないんですよね」
チーズさんの独り言「ズサリーマン狐じゃないのって気がした。」
神無月の人魚さん「いやあのタイミングじゃしょうがないと思うよ」
蒲焼きさんの会話「スザリー吊るとラストウルフ二なる臭いってあれ」
木賊さんの会話「藍何とかさんみたいに自分の思い通りにならなきゃ不貞腐れる人はいらない
人外で萎えアピールしてるだけかもしれませんが」
忍者さんの遠吠え「いいよいいよ」
トンプソンさん「本当に吊る馬鹿がどこにいるんだ、残せよ」
忍者さんを護衛します。 >>> ペンライト <<<
4日目の夜となりました。(15/07/11 14:39:38)
ズサリーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
溶けかけさん1 票投票先 → ズサリーマンさん
ペンライトさん0 票投票先 → ズサリーマンさん
蒲焼きさん0 票投票先 → 藍梨さん
木賊さん0 票投票先 → ズサリーマンさん
ミヨさん0 票投票先 → 溶けかけさん
ひふみさん0 票投票先 → 藍梨さん
チーズさん0 票投票先 → ズサリーマンさん
梅雨明けさん0 票投票先 → ズサリーマンさん
藍梨さん3 票投票先 → ズサリーマンさん
忍者さん1 票投票先 → ズサリーマンさん
パラダイスさん0 票投票先 → 忍者さん
ズサリーマンさん7 票投票先 → 藍梨さん
ゲームマスター「さて下界の村人はどう判断するだろうね」
死に至る病さん「あー結局出たかー。まあ、うん、なあ(コメント拒否」
神無月の人魚さん「吊られるんじゃねぇかな占い」
溶けかけさん「撤回します!人外やんw」
ペンライトさん「は?何これ」
トンプソンさん「出たけどこれ信じるかなー」
ミヨさん「チーズが仲間に加わるなら3人で投票先決めませんか?」
蒲焼きさん「やっぱそこから出るか」
忍者さん「ズサリー吊りでいいでござる」
溶けかけさん「わろたwwwww」
ひふみさん「ん?」
ズサリーマンさん「占いCO トンプソン○死に至る病○溶けかけ●」
ミヨさん「困ったことにあんまし村人っぽくないんですけどね」
死に至る病さん「普通はそうだが、潜伏占い全否定の共有にさらに●打たれての潜伏占いCOなんて最悪の出方をしては勝機0じゃない。なら、むしろCOしないというのはわからんでもない。俺が共有の時は許さん」
溶けかけさん「最終日吊ろう(煽り耐性0)」
ミヨさん「忍者が狼なら非狼で見れるからですよ」
梅雨明けさん「その場合むしろ●もらいたい、ぐらいなんじゃないの潜伏狼としたら
今日のリーマンの反応がそれっぽいんだよ」
溶けかけさん「がっかりしますね」
パラダイスさん「私が狼で、真守ってたみたいな日記ありえないですからー!」
ズサリーマンさん「それじゃあそこのCO無し言ったやつ」
ペンライトさん「意思をもたないとはどこを読んだらそうなるのか
ちょっと無礼だよ 撤回して>ミヨ
共有者に従えといっているんじゃない ○二つあることで、詰みを考えるのが楽になるってことがわからんのか」
藍梨さん勝てないゲームなので早く吊ってください
溶けかけさん「やっぱり怪しいよ。どう考えてもお前吊られるタイミングじゃないのに
そういうこというのは生存欲の塊だよ!!!」
ミヨさん「忍者が真で狼に生かされてるのだとしたら狼視点で銃殺が見えていて
銃殺による真証明が不要だから吊りで処分できると判断されてる以外にありません」
藍梨さん「あるていどの人ならこの時点で村の勝ちがないことを見抜いていると思うので」
溶けかけさん「非人外アピールか!?」
パラダイスさん「じゃあ●吊らなくていいと思います!
ずっと疑っていたところですけど」
梅雨明けさん「狩人も占いも真だとしても霊能噛みで吊らせる流れにすることはありえる
銃殺が一番ネックになるわけだけどそれが昨日出ているなら怖いものないからね」
忍者さん「チーズの処遇はどうなるんでござるか?占い所ではないんでござるが」
トンプソンさん「潜伏占い阻止すんのはあかんやろ流石に」
藍梨さんCOないので吊ってください
溶けかけさん「そこまで確信できるものかね。パラダイス狼」
チーズさん「>>ミヨ
ひふみんを吊らない方がいい理由って何ですか?
狩狐の可能性を見ていると?」
ミヨさん「逆にいえば占い師点でのパラダイスは狼として見れるので●キープはいらないという吊り意味らしいです」
パラダイスさん「でもそうですよね…私を噛むと忍者さん噛めないのが不自然で
私が噛めないってことですよね、これ」
ペンライトさん「それだけじゃ駄目だよズサリーマンさん
あなたがどこを疑っているか、今出ている占い候補のどこが怪しいか
客観的な意見を残していってよ」
溶けかけさん「偽占い濃厚の●など吊る必要なし
呪殺が出たらごめんねーでOK」
木賊さん「パラダイスさん真忍者さん真であるなら今日パラダイスさん死体になるので
少なくとも狩人占いどちらかは偽です」
溶けかけさん●狐勝ち防ぐためのキープ&藍梨吊りでよくね?
チーズさん「おはようございます。」
神無月の人魚さん「CO無しで吊られるのは村陣営的に流石にまずいんじゃないのこれ」
ミヨさん「自分で考えるという意思を持たないペンライトさん村目とはいかに?」
梅雨明けさん「というわけで●吊りで!」
ズサリーマンさん「占い偽ということだけ覚えていればいい」
ひふみさん「何狙いの噛みなのか分からない。」
ペンライトさん「情報が足りない」
死に至る病さん「ふーむ、この共有の傾向ならCO言わない方が勝てるかもしれんな。
僕が共有の時にはCOしてくれなくては困るが」
溶けかけさん「今更だけど甲賀の忍者なのか 信頼できん」
ミヨさん「パラダイス視点で占いは偽決め打って良いです」
トンプソンさん「噛みあわせなんて嘘くせえと思ったら」
パラダイスさん「ペンライトさんが村目に見えるから藍梨さんとか吊ってみたいはありますけど」
ペンライトさん「ズサリーマンさん無職であるにせよ何か推理と弁明を」
梅雨明けさん「ああでもまあ。銃殺隠れたならもう死体二個でなくなるって安心感でそういうこともあるかな」
蒲焼きさん「吊りなあ…」
神無月の人魚さん「えっ」
忍者さん「霊能が伊賀のものにやられたでござる」
神無月の人魚さん「でも噛みや銃殺でバレるんちゃうかな」
ペンライトさん「霊が死んで●が来るならちょっとこの占い候補危ないな」
蒲焼きさん「スザリー吊りな」
ミヨさん「●吊りにはならないでCOなんて言わないでいいんです」
パラダイスさん「うーん、スライドも考えたんだけど、ごめんなさい…」
溶けかけさん「藍梨は吊ろう(白目)」
ズサリーマンさん「COないよ」
ミヨさん「いませんでした」
ゲームマスター「そしていいところに●打ったな」
ひふみさん「おはようございます」
死に至る病さん「お、最悪のところに●出されたな」
梅雨明けさん「え ええ〜?」
ペンライトさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさん」
忍者さん【理由】
◆ズサリーマンさん  「潜伏占い肯定派が噛まれてるんだから忍者狼の噛み合わせだろ」
最初に誘導からの忍者偽の発言は怪しいでござるなぁ。
木賊さん「おはよう」
溶けかけさん「おはよう!」
藍梨さん「忍者有能」
パラダイスさん「護衛先:忍者」
トンプソンさん「しんだ」
ズサリーマンさん「おはよー」
ミヨさん「おはようひふみん(ノシ*゚д゚)ノシ
共有に喧嘩腰で出てくる自称潜伏占い師さんはいらっしゃいますか?」
梅雨明けさん「おはようございます!!!」
忍者さん「忍び占い師CO ズサリーマン●でござる」
4日目の朝となりました。(15/07/11 14:32:16)
トンプソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トンプソンさんを狙います。 >>> 忍者 <<<
ミヨさんの独り言「遅い」
蒲焼きさんの会話「ペンライト潜伏占い師はないか」
梅雨明けさんの独り言「三坊さんもなあ。吊り逃れしてんだよなマジで」
ペンライトさんの独り言「亡くなった猫は、人狼している私のそばでくつろぐの大好きだった」
木賊さんの会話「潜伏COがあるなら梅雨明けさん ズサリーマンさんあたりかな」
梅雨明けさんの独り言「でも狩人死ぬじゃないですかー!やだー!」
蒲焼きさんの会話「スザリー?」
蒲焼きさんの会話「ひふみ占われてるかもしれないしあと一人決めとくか」
溶けかけさんの遠吠え「黒!4」
蒲焼きさんの会話「ひふみかね」
忍者さんの遠吠え「黒でおk」
ミヨさんの独り言「占い真でひふみん狼ありそうだな」
溶けかけさんの遠吠え「厳しそうだ 狩人噛み&占い騙りはしなくていいんじゃないかな?
即抜き路線ならローラーに巻き込まれるだけだし
潜伏占いいないならワンチャンCOありって感じ」
梅雨明けさんの独り言「じゃあやっぱり真ですよこれ!!」
木賊さんの会話「ひふみさんは推理してないように見えるのでまあ人外はありそうですね」
ペンライトさんの独り言「ごめんね」
梅雨明けさんの独り言「狂人不明になるな?」
忍者さんの遠吠え「噛みは100」
ペンライトさんの独り言「あなたはきっと村人だったんだよ私には分かってる」
ひふみさんの遠吠え「時間はかかる。アドバイスも欲しい。三人目は黒?」
梅雨明けさんの独り言「偽判明してて。ってのはないな。噛み合わせなんだから偽ならズバリ狼」
ペンライトさんの独り言「神無月さーん」
蒲焼きさんの会話「どこ指定しようかねえ」
忍者さんの遠吠え「ひふみ殿が占い騙れるのなら霊能噛みでいくでござるが」
梅雨明けさんの独り言「今いるのが狼。または偽判明してて潜伏占い狙いとか??あるのそんなん」
ひふみさんの遠吠え「チーズ○
あと二人どこがいい?」
蒲焼きさんの会話「パラダイス真なら相性悪かったってことで」
忍者さんの遠吠え「狩人噛み安牌でござる」
ペンライトさんの独り言「狩人CO者吊りたかったけど指定があると動けなかった」
神無月の人魚さん「とりあえずお疲れ様」
蒲焼きさんの会話「蒼染は暴走村人ってかんじだが。ひふみ微妙なのは妙に納得がいくね」
木賊さんの会話「パラダイス真狩人ならすみませんね」
ペンライトさんの独り言「【能力発動】アナタは忍者さんを護衛しています。」
溶けかけさんの遠吠え「無理なら忘れて 狩人噛みなんかね?」
忍者さんを護衛します。 >>> ペンライト <<<
梅雨明けさんの独り言「マジで銃殺GJじゃないの?」
神無月の人魚さん「うわーお なんだこりゃあ」
溶けかけさんを占います。 >>> ズサリーマン <<<
溶けかけさんの遠吠え「ひふみさん潜伏占い用意できる?
噛みは潜伏探しに見えなくもないと思うし
最悪真占いいなかったといしても
忍者とひふみの信頼勝負(忍者真)の演出できるのでは?
どっちかは真占いと読んでくれるだろう
もしくは吊りのがれの狐と見てもらえる?」
ゲームマスター「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(15/07/11 14:26:55)
神無月の人魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神無月の人魚さん11 票投票先 → ひふみさん
溶けかけさん0 票投票先 → 神無月の人魚さん
ペンライトさん0 票投票先 → 神無月の人魚さん
トンプソンさん0 票投票先 → ひふみさん
蒲焼きさん1 票投票先 → 神無月の人魚さん
木賊さん0 票投票先 → 神無月の人魚さん
ミヨさん0 票投票先 → 神無月の人魚さん
ひふみさん2 票投票先 → 神無月の人魚さん
チーズさん0 票投票先 → 神無月の人魚さん
梅雨明けさん0 票投票先 → 神無月の人魚さん
藍梨さん0 票投票先 → 蒲焼きさん
忍者さん0 票投票先 → 神無月の人魚さん
パラダイスさん0 票投票先 → 神無月の人魚さん
ズサリーマンさん0 票投票先 → 神無月の人魚さん
ミヨさん「人外みたいな動きをする人が共有でも意味ないです」
神無月の人魚さん「俺じゃなかった」
木賊さん「あなたじゃないです」
パラダイスさん「変則護衛のときだけで十分ですよ」
溶けかけさん指定理由:気持ち悪い←New!!
藍梨さん「指定ゲーして気持ちいの共有だけなんだよ糞」
ミヨさん「死体無しが出てない日記に価値なんてそもそもないです」
ペンライトさん「確定村人である共有者をハブるメリットは村側には何一つないよ>ミヨさん
ちょっと反省して欲しい、村なら」
神無月の人魚さん「え 気持ち悪くてすいません」
ひふみさん「確かに理由書かないと納得できない護衛先ではないが・・・」
チーズさん「でも、死に至る病さんって・・・
非狼なら噛みたくなるところだと思いますけどね。ふふ。」
梅雨明けさん「コメントとかもほしいけど!護衛先がわかれば!いいんです!!日記なんて!!!」
神無月の人魚さん「俺もひふみ人外だと思うけど今日吊られるって事はもう今日しか投票出来ないかなしい」
溶けかけさん「藍梨は露骨なヘイト稼ぎ村野郎だと思ったけど
誘導激しいし吊りのがれするし、普通に人外あるだろう」
ペンライトさん「木賊さんどうした」
ミヨさん「共有の発言は認めなくてもその指定先は認めましょう。
正直、私、チーズ、藍梨の3人で結託したほうが共有に従うより勝てそうだと思っていたので」
パラダイスさん「忍者を守るのに理由がいると思わなかった…」
木賊さん「気持ち悪い」
ペンライトさん「狩人日記がコメントなしで許されるってどうして思ったんだろうね」
トンプソンさん「とか言って吊らないくせに、知ってるんですよー」
忍者さん「甲賀には帰れそうにないでござる・・・明日までの命やもしれぬ」
溶けかけさん「シンプルすぎて護衛理由わっかんねーww
3日坊主日記どころじゃねえよ」
藍梨さん「俺を信じろ」
ズサリーマンさん「パラダイスが噛まれるかどうかを見ればいいな。明日死体無しならパラダイス狐が濃厚になる」
藍梨さん「ペンライトとひふみが狼だっていってんだろ」
パラダイスさん「日記はシンプルイズベストだよ」
ミヨさん「自然体で喋れるのは村、なげやり的、機械的、とりあえずしゃべろうとするとが狼」
梅雨明けさん「ほら忍者じゃーん」
藍梨さん「またまた無能」
神無月の人魚さん「あいよ」
溶けかけさん「吊って良いレベルの狩人日記だなwww」
ペンライトさん「死に至る病さんを占い先に選んだことがちょっと残念ですね個人的には。
そこは占う場所じゃなかったと思いますよ。もう少し適切なところを狙って欲しい」
蒲焼きさん指定変更神無月
忍者さん「伊賀のものかッ!?」
梅雨明けさん「どこ!どこ護衛?!」
溶けかけさん「吊りのがれは気付かなかった。
とりあえず梅雨明け村っぽいなと思いました(まる)」
パラダイスさんパラダイスの幸せ狩人日記
1日目
護衛先:なし 犠牲者:初日
2日目
護衛先:忍者 犠牲者:
トンプソンさん「いや、忍者護衛一択だろ、雑巾護衛してなんになる」
藍梨さん「蒲焼くたばれ」
神無月の人魚さん「わーお」
ミヨさん「そしてパラダイスについては何の感想もないとして神無月吊りを推奨しますけどね」
パラダイスさん狩人CO
ひふみさん「占い噛みでも霊能噛みでもなかったか。霊能真っぽいから噛まれると思ってた」
溶けかけさん「なるほど!!!>梅雨明け」
ズサリーマンさん「潜伏占い肯定派が噛まれてるんだから忍者狼の噛み合わせだろ」
チーズさん「ゲートキーパーですね。きっと。」
藍梨さん「はい、無能」
溶けかけさん「初日変態護衛するとでも思ったんじゃないの?狩人が>ペンライトさん」
ミヨさん「チーズは非狼でいいです
藍梨もだいたい非狼でいいです
ひふみんは少なくとも今は吊らないほうがいいです」
梅雨明けさん「三坊さんの吊り逃れを狩人と見て占い噛んだ!こうじゃないです?」
蒲焼きさんパラダイス指定
パラダイスさん「おもしろいねたが思い浮かばなくてくやしい<GK」
忍者さん「死に至る潜伏狂人説があったから、死体になってて逆に気持ちが良いでござる」
溶けかけさん「どうぞ」
ペンライトさん「ゆうべ占いを噛みに来ることはまずないよ
占いが真でも偽でもね。
だから占い真なら占い先と噛みが被ったってのが妥当なんじゃないの」
藍梨さん「どうぞ」
木賊さん「どうぞ」
溶けかけさん「GKってなんぞwwww」
ミヨさん「狼っぽいのが潜伏で1匹しか見つかりません。非狼のほうが簡単にみつかります」
神無月の人魚さん「GK #とは」
蒲焼きさん「俺が指定してもいいかな相方」
溶けかけさん「こんなのが呪殺というなら
初日に占いCO初日〇って言って呪殺起きたと主張するようなものか?」
チーズさん「銃殺されちゃったんですね。かわいそう><」
藍梨さん「私が銃殺GKと言わないところを見ると狐じゃないのかもしれませんよ」
トンプソンさん「銃殺GJもないとはいえんが」
ひふみさん「おはよーミヨさん。」
木賊さん「おはよう」
忍者さん「死に至るとはやはり・・・伊賀のものであったか」
梅雨明けさん「あんなとこ噛むわけないので!銃殺でしょう!」
神無月の人魚さん「○貰いに投票するのはいるし吊り逃れが出るか確認しないで票変えしちゃうし怖いな?」
ズサリーマンさん「パラダイスに指定入れれば何か出てくるんじゃないの」
溶けかけさん「!? 今日は本当に呪殺?」
蒲焼きさん「面倒だな。死体占い」
ペンライトさん「占い先が死亡ってのは厳しいね色々」
梅雨明けさん「銃殺ですね!!」
パラダイスさん「三坊さんって潜伏占いだったらどうしようって思ったんですが
そんなにわかりやすすぎるわけないって論理でいいんですか」
ミヨさん「おはよーひふみん(ノシ*゚д゚)ノシ」
溶けかけさん「おはようじょ」
死に至る病さん「死に至りました」
チーズさん「あ、死に至った。」
ゲームマスター「おつかれさん」
忍者さん【理由】
◆死に至る病さん  「1-1ですが、忍者は汚いので信用しませぬ」
忍者を愚弄するとは許すまじ!伊賀のものかッ!?
死に至る病さん 1 票 投票先 → 溶けかけさん
占った後に見たんだけど、溶けかけ投票してるから潜伏狂人あるかも・・・
最悪でござる。
パラダイスさん「おはよう」
ズサリーマンさん「おはよー」
ひふみさん「おはようございます」
トンプソンさん三坊〇
藍梨さん「おはようこ」
ペンライトさん「おはようございます」
神無月の人魚さん「おはよう」
梅雨明けさん「おはようございます!!」
忍者さん「忍び占い師CO 死に至る病○でござる」
3日目の朝となりました。(15/07/11 14:19:29)
死に至る病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死に至る病さんを狙います。 >>> 忍者 <<<
ペンライトさんの独り言「遅い」
トンプソンさんの独り言「おいおい」
木賊さんの会話「そうですよね」
木賊さんの会話「ただチーズさんの発言はあまり狼には見えない」
ペンライトさんの独り言「けどいいの とりあえずありがとう」
蒲焼きさんの会話「チーズなぁ。狼で共有噛んじゃえって言うもんかね」
神無月の人魚さんの独り言「挨拶的に霊に出れるタイミングでもなかったしな」
ペンライトさんの独り言「愛猫を膝に抱いてやっていた時と色々、すこし村の雰囲気が違うなぁ」
木賊さんの会話「OKです」
チーズさんの独り言「GMさんご迷惑をおかけしました。」
蒲焼きさんの会話「んじゃパラダイス→神無月→ミヨでいい?」
木賊さんの会話「投票が入っていないという点ではチーズさんもですが」
ペンライトさんの独り言「発言の薄さはあったでしょうが」
ペンライトさんの独り言「三坊さん、何故あなたが死んだのか良く分からない
目だったからかなぁ」
梅雨明けさんの独り言「狼仲間だから?とか安直か」
木賊さんの会話「パラダイスさんは指定したいですね」
蒲焼きさんの会話「パラダイスは寡黙なのに得票少ないのが気にはしてるけども」
木賊さんの会話「ミヨさんはまだ放置したいですけど
相方にまかせます」
梅雨明けさんの独り言「いや、違うな。共有が合わせたのか
んでもって?藍梨さんは二票のひふみさんに変えた?なぜ??」
忍者さんの遠吠え「死に至る噛み」
ペンライトさんの独り言「【能力発動】アナタは忍者さんを護衛しています。」
忍者さんの遠吠え「やっぱ100」
蒲焼きさんの会話「神無月とかパラダイスも候補に入れとく?」
忍者さんの遠吠え「噛み200」
木賊さんの会話「パラダイス ×」
忍者さんを護衛します。 >>> ペンライト <<<
蒲焼きさんの会話「指定したくない→ペンライト
責めるなら→ミヨ」
ひふみさんの遠吠え「露骨だけど死に至る病にチェック」
木賊さんの会話「神無月 ×」
梅雨明けさんの独り言「吊り逃れしてる人が吊れちゃった?アレ?変だな」
溶けかけさんの遠吠え「逃れるならば殺してもいいかもね。
自分は挨拶速いところも潜伏決め込んだ真占いにも見えるけど」
神無月の人魚さんの独り言「あまりに狼が吠えないから隣占いで出るかと思って書いてたら夜明けてたよね」
蒲焼きさんの会話「共有噛みはないな。まさか行きなり噛んでこないだろうに」
忍者さんの遠吠え「霊能噛みでもおk」
ズサリーマンさんの独り言「狼狙いより、仲間を作りにいく占い方をしよう」
梅雨明けさんの独り言「三坊さん 4 票 投票先 → 藍梨さん
三坊さんもだ」
ひふみさんの遠吠え「吊り逃れか」
死に至る病さんを占います。 >>> ズサリーマン <<<
梅雨明けさんの独り言「藍梨さんが吊り逃れ」
蒲焼きさんの会話「んまそんなかんじだな」
木賊さんの会話「霊噛み ○噛み グレー噛み」
チーズさんの独り言「ごめんなさい。
勘違いしました。」
木賊さんの会話「今出てる占いが偽なら狼>狂」
ゲームマスター「おつかれさん」
神無月の人魚さんの独り言「◆梅雨明け「まあマジに考えるとちょっと噛み早かったから狂人が出そびれた。見たいな事はありえると思うんですよ!」
わかっていらっしゃる」
2日目の夜となりました。(15/07/11 14:14:16)
三坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死に至る病さん1 票投票先 → 溶けかけさん
神無月の人魚さん1 票投票先 → ひふみさん
溶けかけさん1 票投票先 → 藍梨さん
ペンライトさん0 票投票先 → チーズさん
トンプソンさん0 票投票先 → 三坊さん
蒲焼きさん0 票投票先 → 三坊さん
木賊さん0 票投票先 → 三坊さん
ミヨさん1 票投票先 → 神無月の人魚さん
ひふみさん3 票投票先 → 藍梨さん
チーズさん1 票投票先 → 死に至る病さん
梅雨明けさん0 票投票先 → 三坊さん
藍梨さん3 票投票先 → ひふみさん
忍者さん0 票投票先 → ひふみさん
パラダイスさん0 票投票先 → ズサリーマンさん
三坊さん4 票投票先 → 藍梨さん
ズサリーマンさん1 票投票先 → ミヨさん
ゲームマスター「チーズさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1回投票したからって油断してんじゃねえぞ」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
死に至る病さん1 票投票先 → 溶けかけさん
神無月の人魚さん1 票投票先 → ひふみさん
溶けかけさん1 票投票先 → 藍梨さん
ペンライトさん1 票投票先 → チーズさん
トンプソンさん0 票投票先 → 三坊さん
蒲焼きさん0 票投票先 → 藍梨さん
木賊さん0 票投票先 → 三坊さん
ミヨさん1 票投票先 → 神無月の人魚さん
ひふみさん2 票投票先 → 藍梨さん
チーズさん1 票投票先 → 死に至る病さん
梅雨明けさん0 票投票先 → 三坊さん
藍梨さん3 票投票先 → ペンライトさん
忍者さん0 票投票先 → ひふみさん
パラダイスさん0 票投票先 → ズサリーマンさん
三坊さん3 票投票先 → ズサリーマンさん
ズサリーマンさん2 票投票先 → ミヨさん
ズサリーマンさん「いねえの逆に?」
蒲焼きさん「ぁぁ潜伏占い嫌い系共有だが?」
死に至る病さん「つまんない村だなあ。楽しみに来てるのに」
ペンライトさん「要は勝てればいいんだから、状況見てちゃんと真がやってくれれば問題ないんだよ」
梅雨明けさん「妄信作業ゲーいやっほおおい!」
トンプソンさん「●出てないし潜伏占いいてもおかしくないんだが、牽制してどうなるんだ?」
溶けかけさん「◆死に至る病さん 「忍者の○を順番に吊っていってはいかがでしょうか。それで解決です」
占い初日をみつつ、呪殺チャンスを与える的な?」
藍梨さん「梅雨明け貴様天才だな」
チーズさん「ぼくは認めますのけどね。
狼は共有コンビ噛んじゃえ。」
忍者さん「伊賀のものかッ!?」
ズサリーマンさん「共有が作戦の幅狭めるのもどうかと思うけどそういう方針にするなら潜ってるのいたら出てきた方がいいね」
梅雨明けさん「じゃあもう占い真じゃない」
ひふみさん「普通1−1なら占い護衛されるかと。わざわざ護衛乞食するのは少し信用低め」
ペンライトさん「ちょっと待て 蒲焼きさんその理屈は全然分からんぞ」
神無月の人魚さん「潜伏占い嫌いな人もいるしそれが共有ならそういう村でもしょうがないんじゃない」
ミヨさん「喋れそうで喋らない人は吊りたくないけど、喋れそうで喋らない人の発言でかつこのタイミングでCO少ない発言という場のりできてない発言がでてしまいますかさてさて」
三坊さん◆蒲焼きさん 「潜伏占いは今日までにCO 明日以降COは認めないから」
なんだと!?
溶けかけさん「自分は謎指定してるやつのが吊りたいですけどね。
多分ヘイト稼ぎたい村人なので狩人でもないかと……。
人外でもなさそうか?」
死に至る病さん「もはやそれ潜伏占い全否定だよね >蒲焼き」
梅雨明けさん「まあマジに考えるとちょっと噛み早かったから狂人が出そびれた。見たいな事はありえると思うんですよ!」
ズサリーマンさん「忍者が無駄な発言稼いでいるから潜伏占いがいつか出てくるんじゃないのと」
ペンライトさん「あー共有も両方いるならどっちか欠けたかなぁ
それとも潜伏占いとか流行っているんかね」
忍者さん「初日噛まれは嫌でござるから狩人はしっかりと護衛しておいて欲しいでござる。
頼むでござるよ>狩人」
藍梨さん「ひふみーペンライトー? まで狼見えました」
死に至る病さん「忍者の○を順番に吊っていってはいかがでしょうか。それで解決です」
パラダイスさん「霊能欠けはまだ見なくていいんじゃないかなって思いますけど」
神無月の人魚さん「へいよ。んじゃ欠けも見つつかね」
蒲焼きさん潜伏占いは今日までにCO 明日以降COは認めないから
トンプソンさん「グレーの謎の指定って流行ってるんだろうか」
溶けかけさん「グレー噛みが潜伏狙いだったら役欠け視野。
狩人狙いだったり〇の自分噛んでのボルコンだったら
狼完全サボリの真ー真路線だろうか?
(といえば噛みの誘導になるだろうか?)」
三坊さん「おやすみなのです。」
チーズさん「CO数少ないですね。」
ペンライトさん「結局1−1で落ち着くなら占霊狂のどこかでで欠けている可能性は高いけど」
忍者さん「ほいほい。頑張っていくでござる」
蒲焼きさん「相方あってる」
チーズさん「おはようございます。」
ミヨさん「狼が潜伏占いして後から勝負してくる形より最初から騙ってくる形のほうがほとんどでしょう」
神無月の人魚さん「雪だるまはさすがにないわ」
木賊さん「相方 蒲焼きさんです」
ひふみさん「1−1ですか、珍しい。増えないようならば明日の噛み先みながら判断するしかありませんね。」
藍梨さん「投票しました」
梅雨明けさん「へいへーい!人外びびってる!」
ミヨさん「では私は狼ー真のほうにベットしておきましょう。」
溶けかけさん「やっぱりこの名前にすると呪殺狙いで溶かしにくる輩多すぎだろ……
夏といえばかき氷だし、雪だるまがいてもおかしくないだろ?>ひふみさん」
パラダイスさん「忍者さんはあっても狂っぽいですね」
死に至る病さん「1-1ですが、忍者は汚いので信用しませぬ」
ペンライトさん「いう必要ないね>藍梨」
忍者さん「ニンニン。」
藍梨さん「ないなら投票します」
ズサリーマンさん「残業はしっかり吊るので吊らないでくださいっ!」
梅雨明けさん「狂人初日で狼狐はびびってる!これでしょう!たぶん!」
木賊さん「共有CO」
ミヨさん「えへへ」
神無月の人魚さん「溶けかけ #とは」
トンプソンさん「アイス食いてえなあ」
ペンライトさん「ミヨさんの卓見ワロタ」
藍梨さんペンライトCOありますか?
溶けかけさん「朝早い=早噛みってことでズサリーマン吊りかな(しかも寝坊してんじゃねーか!」
梅雨明けさん「じゃ真ー真だとおもいます!」
パラダイスさん「初日先生が狐ですかー>溶けかけさん」
忍者さん「溶けかけなんて嘘をつかれたでござる」
ペンライトさん「忍者さんのそこ占いすごく共感できるわ」
ミヨさん「まだ溶けかけている段階なのでもう1回ぐらい占わないと銃殺でないとおもいますまる」
ひふみさん「この暑さでも溶けなかったのか」
神無月の人魚さん「へいへい占い1だし霊も共有も出ちゃいなよ」
梅雨明けさん「発表ないけど明けたようなもんだろ」
トンプソンさん霊能です
ズサリーマンさん「ズサリーマンの朝は早い」
ペンライトさん「梅雨明けさんとこ梅雨明け早いんやね」
パラダイスさん「吠え少なくて、噛み早め…」
溶けかけさん「おはよう呪殺!?」
三坊さん「おはようなのです。」
忍者さん【初日理由】
右がおらんでござるから名前占いするでござる。
初日銃殺、そんな夢を見させてくれそうな名前でござるな。
ミヨさん「おはよーひふみん(ノシ*゚д゚)ノシ」
神無月の人魚さん「おはよう」
藍梨さん「銃殺GJ」
忍者さん「忍び占い師CO 溶けかけ○でござる」
ひふみさん「おはようございます」
死に至る病さん「おはよう」
パラダイスさん「おはよう」
ペンライトさん「おはようございます」
ズサリーマンさん「おはよー」
梅雨明けさん「(梅雨が)あけましておめでとうございます!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/07/11 14:02:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 忍者 <<<
チーズさんの独り言「どれだけ待つか分からない状況で村を立ててくれるGMさんは偉いと思います。」
蒲焼きさんの会話「普通の展開にならなさそうだけど」
ゲームマスター「そいつは気の毒だったな>ペンライト」
ペンライトさんの独り言「あのにゃーこを膝に抱いてよく人狼してたんだ
それできょう、ここへ来たんだ」
木賊さんの会話「了解です」
神無月の人魚さんの独り言「狼吠えないな」
ペンライトさんの独り言「日曜に葬儀して、それから仕事も行って普通にしてたけど、
家へ帰ってきたらずっと抜け殻みたいになってたんだ」
神無月の人魚さんの独り言「でも潜伏したいなー」
神無月の人魚さんの独り言「下手に潜伏するとこないだみたいに潜伏狂人いるかもしれないからっつって最終人数手前で狼吊れたりするしなー」
ペンライトさんの独り言「実は愛猫が虹の橋わたってしまったんだ先週の土曜日」
梅雨明けさんの独り言「そうなんよね。GMって待つのはともかくゲーム始まってからがめんどいってか怖いんよね
トラブルあったらGMのせいみたいな流れになるときあったし」
蒲焼きさんの会話「どっちか○貰いだろうがフルオープンでいい」
木賊さんの会話「それはどんまい」
溶けかけさんの遠吠え「位置占いされそうだし●だけは握っときますね」
蒲焼きさんの会話「6連続ぐらいで引いてるな。宜しく」
木賊さんの会話「普通にFOでよろしいですか」
ズサリーマンさんの独り言「ああ。やっと治った」
ペンライトさんの独り言「おkwwww がんばるおwwww
吊られたらごめんちょwwww」
ペンライトさんの独り言「そして久しぶりなのに狩人ファーwwwwwww」
蒲焼きさんの会話「またか」
ペンライトさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。
久しぶりに遊びに来たのですが、だいぶ閑散とした土曜日昼ですね」
トンプソンさんの独り言「霊能か、ローラーされない展開になればいいなあ」
ひふみさんの遠吠え「チーズのみ対応もちます」
ゲームマスター「村を立ててくださったGM様に、再投票なんて余計な手間はかけさせないように。
では、存分に楽しんでくれ」
忍者さんの遠吠え「噛み200」
忍者さんの遠吠え「よろしく」
トンプソンさんを占います。 >>> ズサリーマン <<<
ひふみさんの遠吠え「よろしく」
木賊さんの会話「慣れてないですがよろしく」
パラダイスさんの念話「村立てをありがとうございます」
木賊さんの会話「共有者CO」
梅雨明けさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
忍者さんの遠吠え「騙ります」
神無月の人魚さんの独り言「ぐおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/11 13:58:48)
ひふみさん「よろしく」
溶けかけさん「30秒経ったな(ぇ」
パラダイスさん「よろしくお願いします」
神無月の人魚さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後開始」
忍者さん「よろっしく」
トンプソンさん「よろっす」
チーズさん「よろしくね」
ペンライトさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
蒲焼きさん「よろしく」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「13:56更新揃え」
kariさんがズサリーマンに名前を変更しました。
ペンライトさん「かっこいいズサさんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「来たw」
ズサリーマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「17人来るまで待ちたいやつは言ってくれ」
チーズさん「ズサさん、さあどうぞ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 13:55:22)
ゲームマスター「ずさが来ないようなら16人で始めることも検討」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
三坊さん「おかえりー」
しめじもんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「つーか、残ってる赤1は案山子だと思うから蹴るわ」
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤1」
kariさんがペンライトに名前を変更しました。
ペンライトさん「ただいまですー」
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤2」
溶けかけさん「アブねえ蹴られるところだ」
かーりーさんが溶けかけに名前を変更しました。
ゲームマスター「1時間ちょっとでこれくらい集まるなら、村立ててもいいかなって気になるな」
ゲームマスター「赤3に増加。枠拡張対応」
kariさんがパラダイスに名前を変更しました。
蒲焼きさん「そろった?」
kariさんが三坊に名前を変更しました。
三坊さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 13:48:44)
kariさんが忍者に名前を変更しました。
パラダイスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 13:46:28)
kariさんが藍梨に名前を変更しました。
kariさんがミヨに名前を変更しました。
kariさんが神無月の人魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
忍者さん「絶望をあげます」
ゲームマスター「45分になったら随時更新に移行する。
参加する気がある場合は赤くならない程度にぽちること」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 13:42:40)
ゲームマスター「後は案山子(だろうと俺が思っているの)が1、赤1だ。
赤はそんなに遠くないし、復帰するかもしないかも」
kariさんが木賊に名前を変更しました。
ゲームマスター「これでHN=案山子は絶滅」
kariさんがチーズに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「思ったより集まるもんだな」
kariさんが死に至る病に名前を変更しました。
かりさんが梅雨明けに名前を変更しました。
kariさんがひふみに名前を変更しました。
kariさんが蒲焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在の状況は案山子3、赤1」
ゲームマスター「そんじゃ、案山子蹴りたいから名前変えてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
梅雨明けさん「よろしくお願いします」
藍梨さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 13:38:38)
かりさん」が村へやってきました。(15/07/11 13:38:35)
kariさんがトンプソンに名前を変更しました。
蒲焼きさん「一時間で14か」
チーズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 13:36:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひふみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 13:35:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミヨさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 13:32:52)
木賊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 13:29:53)
蒲焼きさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 13:29:10)
トンプソンさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 13:23:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペンライトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 13:18:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは宮崎」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/11 13:01:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
溶けかけさん「こんにちは東京」
かーりーさん」が村へやってきました。(15/07/11 12:57:04)
かりさんがしめじもんに名前を変更しました。
しめじもんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/11 12:55:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神無月の人魚さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 12:46:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは鹿児島」
ゲームマスター「更新確認13:00。その後は、ある程度人数が集まるまで15分間隔でチェックする」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 12:40:57)
死に至る病さん「おはよう大分」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 12:40:03)
ゲームマスター「さて土曜日とはいえ昼間に人が集まるのかどうか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る