過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ろーりー
ろーりー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みんと
みんと
[狂 人]
(生存中)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
らる
らる
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[占い師]
(死 亡)
 
 
テツ!
テツ!
[村 人]
(生存中)
 
 
あぐろ
あぐろ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 真・転校生のそーへい君村 〜 144581番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/07/11 04:39:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
しっきーさん3 票投票先 → みんとさん
テツ!さん0 票投票先 → ヤマシタさん
そーへいさん0 票投票先 → しっきーさん
みんとさん1 票投票先 → しっきーさん
ヤマシタさん1 票投票先 → しっきーさん
5日目の朝となりました。(15/07/11 04:38:37)
ぐるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぽさんを狙います。 >>> ヤマシタ <<<
ヤマシタさんの遠吠え「んじゃもう早め噛みますよ。ぐるぽさん噛みます」
そーへいさんの遠吠え「そうやなー」
ヤマシタさんの遠吠え「とりあえず噛めさえすれば勝ちだし」
ヤマシタさんの遠吠え「しっきーが噛まれるはず、って言ってたからあえて避けてぐるぽさんかテツさんいきましょう」
ヤマシタさんを占います。 >>> しっきー <<<
ろーりーさん「おわりおわり!」
ヤマシタさんの遠吠え「勝ちやーーーーー!後は一応あほな狩人が居ないかだけ注意しつつ」
そーへいさんの遠吠え「勝ったな」
ヤマシタさんの遠吠え「うおおおおおし」
みんとさんの独り言「テツさんは白だしされてるから入れてくれると信じていた。そーへい&ヤマシタか」
そーへいさんの遠吠え「よっしゃーーー」
4日目の夜となりました。(15/07/11 04:37:11)
しぃたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → そーへいさん
テツ!さん0 票投票先 → しぃたさん
そーへいさん3 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん4 票投票先 → そーへいさん
ぐるぽさん0 票投票先 → そーへいさん
みんとさん0 票投票先 → しぃたさん
ヤマシタさん0 票投票先 → しぃたさん
ろーりーさん「ヤマシタ狩人炙り出そうとしてるなー。これ明日しっきー噛まれるな・・・」
あぐろさん「しゃべりてーよ」
4日目の朝となりました。(15/07/11 04:30:21)
らるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らるさんを狙います。 >>> ヤマシタ <<<
ヤマシタさんの遠吠え「んじゃ狩人とかっていったりしながらがんばりますか。らるさんかみま」
みんとさんの独り言「いや、これは会話しとるから、ヤマシタ・ぐるぽか」
ヤマシタさんの遠吠え「あー、それはアリかも。本物あぶり出せるし」
そーへいさんの遠吠え「それであがくわ」
ヤマシタさんの遠吠え「まぁ黒だって言われたら霊能死んでるの祈りつつ霊能COとかっすかねぇ」
みんとさんの独り言「ちゃうな。ヤマシタあぐろか?」
そーへいさんの遠吠え「狩人いうのありなん?」
あぐろさん「しっきー守った時点で狩人名乗りたったなー」
ヤマシタさんの遠吠え「そろそろどっちか黒引かれそうだけどその場合どうしましょう」
そーへいさんを占います。 >>> しっきー <<<
ヤマシタさんの遠吠え「いやいや、アレは俺も厚く張りにいったんで」
そーへいさんの遠吠え「任せたー」
ヤマシタさんの遠吠え「らるさん。らるさん噛みたい。」
ろーりーさん「これきついなー」
みんとさんの独り言「これやっぱり、ぐるぽ・ヤマシタちゃうんかなー」
あぐろさん「一番恐れてたことが・・・」
そーへいさんの遠吠え「すまぬ」
3日目の夜となりました。(15/07/11 04:27:15)
あぐろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → みんとさん
テツ!さん1 票投票先 → ぐるぽさん
そーへいさん0 票投票先 → あぐろさん
しぃたさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん2 票投票先 → あぐろさん
らるさん1 票投票先 → ヤマシタさん
みんとさん1 票投票先 → らるさん
ヤマシタさん1 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん3 票投票先 → テツ!さん
3日目の朝となりました。(15/07/11 04:20:22)
しっきーさんを狙います。 >>> そーへい <<<
ヤマシタさんの遠吠え「おk、んじゃ強気しっきーで」
ヤマシタさんの遠吠え「まぁお任せですわ。そーへいさんにおまかーせ」
そーへいさんの遠吠え「やな 個人的にしっきー」
ヤマシタさんの遠吠え「狩人が邪推して占い以外守りにいってるのを願ってとか」
そーへいさんの遠吠え「むずかしいなー」
ヤマシタさんの遠吠え「さて、狩人狙いでグレーから噛むか強気にしっきー噛みにいくか」
しぃたさんを占います。 >>> しっきー <<<
そーへいさんの遠吠え「かむのは?」
そーへいさんの遠吠え「やな」
みんとさんの独り言「んーぐるぽ・ヤマシタが狼か」
しっきーさんを護衛します。 >>> あぐろ <<<
そーへいさんの遠吠え「ミントさん」
ヤマシタさんの遠吠え「とりあえず二人いたんで潜伏しときましたわ。狂人みんとさんハッキリしたし首尾は上々」
みんとさんの独り言「個人的にはぐるぽが狼っぽいんだよなー。誰に黒出ししようかな」
ヤマシタさんの遠吠え「あっぶねえーーーーーーーーー」
そーへいさんの遠吠え「ふぅ」
2日目の夜となりました。(15/07/11 04:17:14)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しっきーさん1 票投票先 → ヤマシタさん
テツ!さん1 票投票先 → ろーりーさん
そーへいさん1 票投票先 → ろーりーさん
しぃたさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ぐるぽさん0 票投票先 → そーへいさん
らるさん0 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん4 票投票先 → ヤマシタさん
みんとさん0 票投票先 → しっきーさん
ヤマシタさん3 票投票先 → ろーりーさん
あぐろさん0 票投票先 → テツ!さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
しっきーさん1 票投票先 → ヤマシタさん
テツ!さん2 票投票先 → あぐろさん
そーへいさん0 票投票先 → ろーりーさん
しぃたさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ぐるぽさん0 票投票先 → テツ!さん
らるさん0 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん3 票投票先 → ヤマシタさん
みんとさん0 票投票先 → しっきーさん
ヤマシタさん3 票投票先 → ろーりーさん
あぐろさん1 票投票先 → テツ!さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
しっきーさん1 票投票先 → ヤマシタさん
テツ!さん0 票投票先 → あぐろさん
そーへいさん0 票投票先 → ろーりーさん
しぃたさん1 票投票先 → ヤマシタさん
ぐるぽさん0 票投票先 → ヤマシタさん
らるさん0 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん3 票投票先 → しぃたさん
みんとさん0 票投票先 → しっきーさん
ヤマシタさん3 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん2 票投票先 → ろーりーさん
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/07/11 04:08:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤマシタ <<<
ヤマシタさんの遠吠え「うす、楽しみますわ」
そーへいさんの遠吠え「おう」
ヤマシタさんの遠吠え「マイナスに運ぶかもだけど」
ヤマシタさんの遠吠え「俺いっていいっす?遊びたい」
そーへいさんの遠吠え「どっちがいく?」
そーへいさんの遠吠え「やな」
ヤマシタさんの遠吠え「さて、どっちがかたりましょうか」
ヤマシタさんの遠吠え「しょっぱなでカミングアウトが一人っぽいなら追ってカミングアウト、カミングアウト二人ならだんまりとかで」
そーへいさんの遠吠え「おう」
ヤマシタさんの遠吠え「んー、面白そうだし適当にかたります?」
そーへいさんの遠吠え「だんまり?」
そーへいさんの遠吠え「放心を」
ヤマシタさんの遠吠え「楽しくいきましょう」
そーへいさんの遠吠え「うむ」
そーへいさんの遠吠え「どーすねん」
ヤマシタさんの遠吠え「あぶね、今気付いた」
みんとさんの独り言「引きたかった狂人だー!!!」
そーへいさんの遠吠え「やるで」
みんとさんを占います。 >>> しっきー <<<
そーへいさんの遠吠え「やるで」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/11 04:05:42)
あぐろさん」が村へやってきました。(15/07/11 04:05:27)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/07/11 04:01:37)
みんとさん」が村へやってきました。(15/07/11 04:01:21)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/07/11 04:00:50)
らるさん」が村へやってきました。(15/07/11 04:00:45)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/07/11 04:00:45)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/07/11 04:00:39)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/07/11 04:00:39)
テツ!さん」が村へやってきました。(15/07/11 04:00:29)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/07/11 03:59:35)
戻る