過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[人 狼]
(死 亡)
 よっす。どうも。
 
ろーりー
ろーりー
[霊能者]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みんと
みんと
[村 人]
(死 亡)
 千葉県出身
 
さとう てつろう
テツ!
[村 人]
(生存中)
 
 
あぐろ
あぐろ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
らる
らる
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 そーへい身内村 〜 144578番地
6日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/07/11 02:28:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ヤマシタさん1 票投票先 → しぃたさん
らるさん0 票投票先 → しぃたさん
ろーりーさん0 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん4 票投票先 → ヤマシタさん
さとう てつろうさん0 票投票先 → しぃたさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
5日目の朝となりました。(15/07/11 02:26:50)
しっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっきーさんを狙います。 >>> しぃた <<<
ぐるぽさん「がんばれ!」
しぃたさんの遠吠え「無理じゃね???」
しぃたさんを占います。 >>> らる <<<
ぐるぽさん「あるある、あてろー!」
らるさんを護衛します。 >>> しっきー <<<
しぃたさんの遠吠え「さてさてさーて」
4日目の夜となりました。(15/07/11 02:25:44)
あぐろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → ろーりーさん
らるさん0 票投票先 → あぐろさん
ろーりーさん2 票投票先 → あぐろさん
しぃたさん2 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん3 票投票先 → しぃたさん
さとう てつろうさん0 票投票先 → ろーりーさん
しっきーさん0 票投票先 → しぃたさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
4日目の朝となりました。(15/07/11 02:21:26)
らるさんを護衛します。 >>> しっきー <<<
ぐるぽさん「しぃた通せ、狩人噛めばある!」
らるさんを狙います。 >>> しぃた <<<
しぃたさんの遠吠え「ぶっぱなしを通すしかないけど、無理じゃね?」
ぐるぽさん「がんばれがんばれ」
ぐるぽさん「しぃたの謎の直感はあたっていたかwww しっきー狩人かー」
しぃたさんの遠吠え「これもうどうしよ」
さとう てつろうさんを占います。 >>> らる <<<
しぃたさんの遠吠え「状況最悪じゃねーか!!」
3日目の夜となりました。(15/07/11 02:19:03)
ぐるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → ぐるぽさん
らるさん1 票投票先 → ぐるぽさん
ろーりーさん0 票投票先 → ぐるぽさん
しぃたさん0 票投票先 → ぐるぽさん
あぐろさん0 票投票先 → ぐるぽさん
さとう てつろうさん0 票投票先 → ぐるぽさん
しっきーさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん7 票投票先 → らるさん
しっきーさん「大太刀」
しぃたさん「あ」
しぃたさん「沈黙回避」
3日目の朝となりました。(15/07/11 02:12:36)
みんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんとさんを狙います。 >>> しぃた <<<
ぐるぽさんの遠吠え「まかせる」
ぐるぽさんの遠吠え「でもしっきーかむと、占い本物とおっちゃうからなー」
しぃたさんの遠吠え「んー...しっきー」
ぐるぽさんの遠吠え「じゃあ潜伏してみるか…」
ぐるぽさんの遠吠え「とりあえず狩人っぽいの予想はだーれや」
しぃたさんの遠吠え「霊能騙っても両釣り安定になりそうな気が...」
らるさんを護衛します。 >>> しっきー <<<
ぐるぽさんの遠吠え「だよなぁ…れいのうが死んでたらあり得るか」
ぐるぽさんの遠吠え「次の日に弱気にレイノウ騙るか…」
しぃたさんの遠吠え「テツさんかそーへいさんだった可能性」
ぐるぽさんを占います。 >>> らる <<<
しぃたさんの遠吠え「どうしたもんか」
ぐるぽさんの遠吠え「きょうじーん!」
しぃたさんの遠吠え「さてさて、狂人任せにしてたら悪い方になっちまったわけですが」
2日目の夜となりました。(15/07/11 02:09:13)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → ぐるぽさん
らるさん0 票投票先 → あぐろさん
みんとさん0 票投票先 → しぃたさん
ろーりーさん1 票投票先 → そーへいさん
しぃたさん2 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん2 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん3 票投票先 → しぃたさん
さとう てつろうさん0 票投票先 → そーへいさん
しっきーさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん2 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん「a」
ぐるぽさん「ちんもくー」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
さとう てつろうさん「ああああ」
みんとさん「今日も一日頑張るぞい」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/07/11 02:04:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しぃた <<<
しぃたさんの遠吠え「うむ」
しぃたさんの遠吠え「とりあえず説明してるし、時間一杯使って始めましょうか」
ぐるぽさんの遠吠え「一日目の能力者見分けに命をかける」
しぃたさんの遠吠え「www」
ぐるぽさんの遠吠え「一日目はよくしゃべって吊られないようにしようw」
しぃたさんの遠吠え「ですね、それでいきましょ!」
ぐるぽさんの遠吠え「だね、で3日目とかそういうので、片方出て、片方潜伏かねー」
しぃたさんの遠吠え「とりあえず狂人投げでおkっす?」
ぐるぽさんの遠吠え「狩人あり久々」
しっきーさんを占います。 >>> らる <<<
しぃたさんの遠吠え「ぐるぐるぽぽぽぽーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/11 02:00:57)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/07/11 01:59:34)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/07/11 01:59:30)
さとう てつろうさん」が村へやってきました。(15/07/11 01:58:33)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/07/11 01:58:24)
あぐろさん」が村へやってきました。(15/07/11 01:58:01)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/07/11 01:57:59)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/07/11 01:57:59)
みんとさん」が村へやってきました。(15/07/11 01:57:58)
らるさん」が村へやってきました。(15/07/11 01:57:57)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/07/11 01:57:53)
戻る