過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
響け!バスドラム
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひろ熊
juke ◆4V8vx0q61M
[共有者]
(生存中)
 
 
ノレーノレ
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エリザ
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
東京
◆F45885dE8E
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジルコニウム
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八芳園
雑貨屋セシル ◆kB4MTtM/lY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
探偵N
一樹 ◆akmyjbfh.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸葛孔明
◆TyK9xdd15M
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱獄犯
ウニ ◆O8UWGCMxkY
[村 人]
(死 亡)
 
 
パピヨン
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[占い師]
(死 亡)
 
 
すっぴー
◆wuhfaXLmnk
[村 人]
(死 亡)
 
 
店長
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
はなびずむ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

あおりの ◆haFWfp.PzA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
真のずさ
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】まだ行ける普通村 〜 144576番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
パピヨンさん「特に前者、2日目が他人の発言に対して自分の感想を主にしてる発言が多くて
3日目の噛み・占い師に対する発言に探偵Nさん自身の感情とか気分とかが乗ってなくて
八芳園噛まれ、●のはなびずむ吊りで安心してる感じに見えた」
東京さん「じゃあ今度こそお疲れ。」
東京さん「気分で決まるって話に関しては納得してもらってるっぽいから、後は東京と探偵Nの相性が良くなかったってことにしてもらえると助かるよ。」
東京さん「後乗りするようで悪いけど、初日から共有とかの挙動に関して発言が多かったのもそう。」
パピヨンさん「あ、探偵Nさん占った時
◆探偵Nさん 「占い噛まれて、居残りが●だしてるんですけど。」
◆探偵Nさん 「狂人どこいったのやーつ」
この2つがちょい気になったかな」
東京さん「噛みに対しての反応が他と比べて過敏だったから、という理由。」
東京さん「理由は挙げたよ、占い噛み切りに関しての発言のテンポとかね。」
東京さん「まぁあんまり長引かせる気もないし、いいけど。」
探偵Nさん「何か特定の発言に反応されたのかなー、と思って聞いた答えがガッカリだったんだよ。>東京」
東京さん「◆探偵Nさん 「え、どの発言?>東京」
聞かれて答えてこれは正直困るな。」
探偵Nさん「長くなってもあれなのでいきます。ありでしたー。」
探偵Nさん「面白かったので、今度立てる時はテンプレに非表示記載あると嬉しいです>GM」
探偵Nさん「いや、結局共有の「感覚」みたいな話にしかなってないので説明にもなってないですね>東京
で、それなら立場とかで見え方も違うので、非表示村の霊界いってまで共有からの視点の押し売りをダラダラされても、はっきり言って邪魔でした。」
店長さん「エリザ○の霊能結果出るのもうちょっと早かったら思考リソースがなんちゃらかんちゃら」
東京さん「同村と相方お疲れ、村立てありがと。」
ゲームマスター「ボクは非表示が好きで非表示にしてますから」
東京さん「変な遺言残しちゃったのも悪かったね、余計に村吊ったというのはそう。」
ゲームマスター「深夜ですがありがとうございました」
探偵Nさん「GMさん村立てありでした。非表示あんまやったことなかったけど、面白いもんですね。」
パピヨンさん「響け!さんは早く村の中でカッコいいとこ見せてもらえませんかね」
東京さん「言い訳というよりは説明を求められてたような文章だったから、返信のつもりで書いていたのだけれど。 >>探偵N」
東京さん「最終日指定はどうなのって言う人もいるだろうし、相方の挙動は悪くないさ。」
探偵Nさん「文句じゃなくて、その言い訳めたいのをダラダラといつまでも聞かされるのがうざかっただけだから。>東京」
脱獄犯さん「ありがとうございました!!!!!」
響け!バスドラムさん「お疲れ様でした!
村建てありがとうです!同村ありがとうでした!」
はなびずむさん「でもお仲間GJ!!!!」
八芳園さん「やったあ☆彡勝っていた!
村建て同村ありがとう。」
はなびずむさん「パピヨンかめばよかったなぁ〜」
東京さん「逆に店長に入れて負けるとは思ってなかったのはあるね。」
さん「村立て同村お疲れ様でした」
パピヨンさん「見つかるほうが悪いわさ!やーいやーい」
真のずささん「ジルコニウムに誘導したからでしょ>ルール」
探偵Nさん「っていうか、非表示って知らなくて噛まれる前の夜の発言はなびずむに謝っておこう。」
はなびずむさん「つかさテメーこのやろう!!!
俺に●ぶつけやがって!!」
脱獄犯さん「最終日の共有は頑張りマンだよね おつかれさまー」
ノレーノレさん「初日真のずさに投票してる3人が狼3人とはな」
さん「ひろ熊に狼は指定できないと思ったけど 終盤こわかった」
ひろ熊さん「最終日指定してれば勝ってましたね。ミスですねこれ俺の」
東京さん「正直どっちの占いも護衛入れたくない気持ちあることにはあったけど。」
店長さん「もうRPやめたら」
ゲームマスター「共有はセンサーが相当冴えてましたね」
店長さん「俺一回もバスドラムに誘導してないけど」
真のずささん「ジルコニウムをさくっと吊っておかないからだよー(結果論)」
店長さん「響け!バスドラムってまたメモミスってんの」
パピヨンさん「いいとこ抑えたのになあ」
探偵Nさん「最終日って何故かちゃんと論理的な方が吊られるよね。」
脱獄犯さん「罠さんはなびずむさんエリザさんからは人外臭してた!!!!してたもん!!!!!初日からしてた!!!!!!(大声)」
東京さん「文句を言いたいのは分かるけど、指定役他に任せて文句言われないかって言われるとそうでもないし。」
ゲームマスター「すごい面白い村だったので満足しました」
さん「狩人初日万歳」
ひろ熊さん「最終日迷いました。ただ消去法で罠さんが狼だと思いました」
ジルコニウムさん「UUj見つかったのが痛かったっすね」
真のずささん「くそー、罠LWは見てなかった!」
店長さん「おつした」
脱獄犯さん「おおかみおめーーーー」
パピヨンさん「くっそー」
探偵Nさん「東京のセンサーwww」
東京さん「相方ごめんね、あんまり指示託せなくて。」
諸葛孔明さん「あらら」
真のずささん「お疲れ様でした」
探偵Nさん「おつかれー」
ジルコニウムさん「あぶねーw
おつ」
ひろ熊さん「お疲れさまでした」
響け!バスドラムさん「ごめんなさい!!!!!!!!!!」
ノレーノレさん「お疲れ様でした」
東京さん「お疲れ様。」
さん「おつかれさまでした」
エリザさん「お疲れ様ぁ」
ゲームマスター「狩人初日でしたおつかれさまです」
パピヨンさん「おつかれサマー」
人 狼」の勝利です!(15/07/11 01:33:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
響け!バスドラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
響け!バスドラムさんを狙います。 >>> 罠 <<<
ひろ熊さんの会話「すまん」
響け!バスドラムさんの独り言「負けた」
パピヨンさん「おーおーおー」
ひろ熊さんの会話「だめだった」
東京さん「あーあ。」
8日目の夜となりました。(15/07/11 01:33:01)
店長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ひろ熊さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 店長さん
響け!バスドラムさん1 票投票先 → 店長さん
店長さん2 票投票先 → 響け!バスドラムさん
東京さん「反応やらから、総合的にバスドラム吊りたくなる村。」
探偵Nさん「罠吊れそう」
東京さん「店長と罠が最終日だけ殴り合ってるからバスドラムでいいよ。」
探偵Nさん「投票あと1名…」
真のずささん「消去法で店長予想 思考は↓」
ジルコニウムさん「俺が相方なら・・・まぁ店長吊るけどさぁ」
パピヨンさん「わりかし早いな」
パピヨンさん「どこかなどこかなー」
ジルコニウムさん「◆店長さん 「あとはグレー多すぎて俺狼の時の噛み筋と符合しない
俺だったらグレー2択どころか霊能と2択でも勝てるのでこの死体の出方はまずない」
かっけー」
響け!バスドラムさん「響け!バスドラムはTuttiする場所決めました!!」
店長さん「あとはグレー多すぎて俺狼の時の噛み筋と符合しない
俺だったらグレー2択どころか霊能と2択でも勝てるのでこの死体の出方はまずない」
ジルコニウムさん「響けってゴルラビさんだと思ってたけど違うのかなぁ」
さん「でもはなびむすって投票はずさだったんだけど」
真のずささん「というか、バスドラムは途中で吊られてもおかしくないから(それはジルコニウムもなんだが)
バスドラム狼なら共有噛み切ってるんじゃないか?」
東京さん「あと、3日目の反応的にはバスドラム吊りかな。」
東京さん「ごめん、バスドラムの発言レベルでそういう噛み思案できるように思ってない。」
ひろ熊さん「ジャンケンする?」
ひろ熊さん「ぶっちゃけアピールも嘘ついてる可能性あるよね」
店長さん「これくらいでいいかな」
ジルコニウムさん「下界でも言ったけどバスドラ狼なら霊噛むだろw
吊りたい場所両方○だったんだし」
真のずささん「まぁ、罠とジルコニウムのラインはないね」
さん「ぶっちゃけ店長狼だとおもってるから」
店長さん「2日目にはなびずむが俺に誘導
4日目の時点でエリザジルコニウム狼を予想
誰も触れていなかった八芳園からの投票を指摘
エリザは非狼だったが挙動が完全に人外だったためほぼ狐」
ひろ熊さん「ヒントください!」
ひろ熊さん「俺以外みんな臭いんだけど」
東京さん「あえて言うなら霊界でジルコニウムがバスドラムとライン切らないからバスドラム狼なんじゃない。」
響け!バスドラムさん「私の村アピはtuttiです!!」
パピヨンさん「ここまできっちり吊り所コントロールしてきた
共有残して狼勝つなら爽快だろなあ」
さん「店長の村アピきかせてくれ」
ジルコニウムさん「昼間言ったけど俺を庇う意味は確かに薄い
ただ、慣れてない狼だと庇うのは普通だから
罠の発言レベルからの推測かな」
響け!バスドラムさん「ジル狼だとすると、私がSG位置、、、少々分が悪い、、、
私に最初に突っかかってきた人が狼の可能性が高いです」
さん「村アピしとくと、ジルコニウムと俺が狼なら昨日ライン切る」
店長さん「罠とバスドラムどっちかは村ってことだからわざわざ村人であることをアピールせにゃならんのか」
ひろ熊さん「今日は記念日」
探偵Nさん「ひろ熊お腹痛い痛い案件」
ひろ熊さん「さあ俺に媚を売れ」
東京さん「霊偽なら進行がどうの以前に人外数的に負けあるんじゃないの。」
ゲームマスター「たしかに露骨すぎるな」
ひろ熊さん「おはよう」
響け!バスドラムさん「ジル狼ですね、これは」
店長さん「霊能偽じゃなくてよかったね」
ノレーノレさん「お疲れ様でした」
さん「続くならジルコニウム狼かよ」
はなびずむさん「やるじゃんwww」
響け!バスドラムさん「勝負です!罠さん!店長さん!!」
店長さん「おのまこと」
ジルコニウムさん「店長と罠はライン切れてないんだよなぁ・・・
俺と店長はライン切れてる。俺と罠もライン切れてる
俺狼ならバスドラ狼の布陣にしたつもりだけどな」
はなびずむさん「霊脳いったぁwww」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「おはよう」
真のずささん「露骨だから罠は除外かな、指定されたジルコニウムをかばう意味ないし>GM」
パピヨンさん「バスドラ狼なら○、店長ならグレー噛み、罠狼だとちょっとわかんね」
響け!バスドラムさんフォルテ!!!モルトクレッシェンド!!!!!
8日目の朝となりました。(15/07/11 01:26:47)
ノレーノレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノレーノレさんを狙います。 >>> 罠 <<<
はなびずむさん「俺なら響け噛みいったく」
東京さん「◆はなびずむさん 「おはよう店長吊り」
強いて言うならラインってここぐらいじゃないの。」
ゲームマスター「ジルコニウムが狼ならきのう露骨にかばってきた罠が怪しいんじゃないの」
さんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああああああああ」
さんの遠吠え「ああああああああああああああ」
真のずささん「店長は罠を吊りにいく布石」
ジルコニウムさん「罠さんかなり発言レベル高めに見積もってたんだけど
結構買いかぶりだったかも」
東京さん「◆店長さん 「ジルコニウムが罠と早期にライン切っていて
店長の誘導先次第で仮想敵決めようとしていたということは覚えておく」
割と良いこと言ってるとは思うけど。」
真のずささん「ジルコニウム はなびずむで勝負に出れるなら店長>バスドラム 予想
罠は除外」
さんの遠吠え「あddddddd」
はなびずむさん「がんばれ!がんばれ!」
東京さん「真狂噛み切りでグレー広く取って更に霊乗っ取りならもう村負け一直線だし、何が悪いとは言えない。」
ひろ熊さんの会話「罠吊ってみよう」
ジルコニウムさん「つーわけで狼ですが相方はどこだと思いますか^^」
ジルコニウムさん「俺がバスドラ入れたところで明日破綻まったなしだからどうでもいい
仲間を生き延びさせるのが最最最優先」
真のずささん「霊能真なら店長LWかな」
東京さん「わざわざ霊乗っ取りって言うならあんまり心配しないことにする。」
さんの遠吠え「おつかれさまでした」
はなびずむさん「まぁ霊脳のっとりなんで別に・・・」
響け!バスドラムさんの独り言「終わりかどうかですね」
ゲームマスター「お疲れ様えす」
7日目の夜となりました。(15/07/11 01:23:22)
ジルコニウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひろ熊さん0 票投票先 → ジルコニウムさん
さん0 票投票先 → 響け!バスドラムさん
響け!バスドラムさん1 票投票先 → ジルコニウムさん
店長さん1 票投票先 → ジルコニウムさん
ノレーノレさん0 票投票先 → ジルコニウムさん
ジルコニウムさん4 票投票先 → 店長さん
ゲームマスター「久々に非表示が楽しめる村でボクは嬉しいです」
東京さん「だからジルコニウム吊っちゃっていいかな、別に。」
ノレーノレさん「ジルコはブスドラに入れろよ」
東京さん「でもわざわざ6人で票ぶらす意味あんまりないんだよね、霊結果ずっと○なんだし。」
響け!バスドラムさんTutti!!
店長さん「バスドラムに舐められてるんだけど
俺狼なら共有両残ししてグレー噛みまくって狐生存の確率を少しでも下げるよ」
ジルコニウムさん「店長に入れる」
探偵Nさん「もしかして:最終日前に引き分け」
東京さん「霊偽で占い両方とも抜かれてるなら、狩人が悪いでもいいんじゃない。」
探偵Nさん「これ非表示で面白ぇな。」
さん「バスドラムにいれるわ」
さん「ジル子に無は俺視点じゃ4日目がしろいんだよ」
ジルコニウムさん「罠が俺庇う理由がよくわからん」
店長さん「ジルコニウムが罠と早期にライン切っていて
店長の誘導先次第で仮想敵決めようとしていたということは覚えておく」
パピヨンさん「ひろ熊・ノレーノレ残しの一騎打ちまである」
響け!バスドラムさん「まぁ、共有に合わせます」
真のずささん「いやいや、ジルコニウムを6まで残す村が弱いだけでしょ>パピヨン」
ジルコニウムさん正直、俺か響けじゃなかったらどっちでもいい
響けの相方はあるなら店長だが、
その二人が狼ならこんな○ばっか噛まない。序盤に
ゲームマスター「ここで罠がジルコニウムを庇うねえ」
探偵Nさん「もういいんだって。」
東京さん「諸葛孔明噛み自体はいいんじゃないかな、村置きしてた分を噛まれちゃった身としては相方が大丈夫かなって思うけど。」
さん「俺以外みんなジルコニウム吊り?」
パピヨンさん「狼潜伏慣れしてんなあ多分」
ジルコニウムさん「共有だって今日村吊ったら負けることくらいわかってるんだから
自分視点の推理を開示するしかないよ>バスドラム」
響け!バスドラムさん「私も店長吊りたいですね
こういう噛みしてくるのはグレで殴り勝つ自信あるからです」
真のずささん「霊能乗っ取りがちょろっと出てくる噛みだね」
ジルコニウムさん「なので罠-店長大本命」
響け!バスドラムさん「ジルさん村なら抵抗した方がいいですよ
霊能真なら今日村吊れるときついです。霊能偽とみるなら関係ないですけど」
パピヨンさん「おーおー度胸のある噛みしよる」
さん「4日目の発言が同じ思考だから吊りたくないのだが」
ジルコニウムさん「響けが狼なら100%霊噛むと思う」
東京さん「指定の根拠はあるって言う話はしてるわけだけど。」
さん「ジルコニウムは村だろ」
探偵Nさん「うん、だからいいんだけど、ダラダラ根拠ない理由聞かされても、負けた時の言い訳にしか聞こえないんだ。」
ジルコニウムさん「ない」
ゲームマスター「いい指定」
響け!バスドラムさん「店長吊りですかね?
私狼にしたてあげようとしてる」
店長さんありません
諸葛孔明さん「霊能つりたかった」
さん「おはよう」
ノレーノレさん「脱獄犯○」
ひろ熊さんジルコニウムさんCOありますか?
ジルコニウムさん「おはよう」
真のずささん「ジルコニウム狼で勝ち筋あるなら店長、諸葛孔明が狼じゃないと筋ないよね」
脱獄犯さん「ここで霊能偽? で、狩人もいない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
響け!バスドラムさん「いいとこ噛みましたね」
東京さん「そこが村なのは知ってる。」
ひろ熊さん「ありゃ」
響け!バスドラムさんバスクラ!!!!
テンポ遅い!!乗り遅れないで!!
7日目の朝となりました。(15/07/11 01:18:16)
諸葛孔明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸葛孔明さんを狙います。 >>> ジルコニウム <<<
探偵Nさん「いや、狐混じりでも多分まだ続くよなと>GMさん」
東京さん「逆に言うと探偵Nに村置きできるような点がなかったってこと。 >>探偵N」
はなびずむさん「ほう、そういう噛みか、いいねぇ」
真のずささん「罠とジルコニウムは繋がってないだろうし、」
ゲームマスター「明日がこないっていうのはつまり霊能偽?」
東京さん「真狂噛み切りが何にしろ、響け!バスドラムとジルコニウム両方吊っていいシーンには見えるけど。」
パピヨンさん「バスドラム狼ならともかく諸葛孔明狼だとちょっとつらい感じかも
諸葛孔明狼よりは店長狼のがありそ」
ひろ熊さんの会話「ジルコ」
さんの遠吠え「うん」
探偵Nさん「うん、いや別に共有次第になる。ってのは仕方ないと思うんだけど。「村置きできる」とか言うんだったら、もうちょい踏み込んだ確信みたいなのが欲しいだけなんだ。」
ジルコニウムさんの遠吠え「じゃ諸葛でいい?」
ひろ熊さんの会話「もしくは」
ジルコニウムさんの遠吠え「どうする」
響け!バスドラムさんの独り言「共有は私の投票先指定だしな〜、、、間違えられない、、、」
さんの遠吠え「案外店長吊れるとおもうよ」
響け!バスドラムさんの独り言「明日、狼吊れないと負け濃厚」
ジルコニウムさんの遠吠え「バスドラはSGにしたい
店長に指定が入るとは思わないので」
響け!バスドラムさんの独り言「あーあ、面倒」
真のずささん「そのどっちかが狼じゃないかな?>東京」
響け!バスドラムさんの独り言「罠→諸葛孔明じゃ駄目かな?」
ジルコニウムさんの遠吠え「じゃ諸葛かな」
脱獄犯さん「わんわんお・・・」
ジルコニウムさんの遠吠え「マジかぁ」
東京さん「だからジルコニウム、罠、響け!バスドラム、から選んでいけばいいんじゃない。」
ジルコニウムさんの遠吠え「グレーは行くなら店長が一番無難かなって」
探偵Nさん「明日は来るのは来るのか。」
さんの遠吠え「店長は残したい」
ひろ熊さんの会話「罠でも吊ってみるか」
ジルコニウムさんの遠吠え「霊噛むか ですけど」
響け!バスドラムさんの独り言「脱獄犯が最後に予想外な村反応していったので」
ひろ熊さんの会話「くっさいやつばかりだ」
東京さん「店長と諸葛孔明は村置きできるけど。」
ジルコニウムさんの遠吠え「グレー噛むか」
脱獄犯さん「おつかれさまですん」
響け!バスドラムさんの独り言「さぁ、困りましたね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/07/11 01:14:46)
脱獄犯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
脱獄犯さん6 票投票先 → 諸葛孔明さん
ひろ熊さん0 票投票先 → 脱獄犯さん
さん0 票投票先 → 脱獄犯さん
響け!バスドラムさん0 票投票先 → 脱獄犯さん
諸葛孔明さん1 票投票先 → 脱獄犯さん
店長さん1 票投票先 → 脱獄犯さん
ノレーノレさん0 票投票先 → 脱獄犯さん
ジルコニウムさん0 票投票先 → 店長さん
真のずささん「ん〜 ジルコニウムが最終日に罠って考えからまず狼だと思うけど、@1匹どこだろ」
東京さん「真狂噛み切り、グレランに期待できない感じだし大体共有の気分で決まっちゃうんだよ。」
響け!バスドラムさんTutti!!
探偵Nさん「霊能がジルコ吊ろうとしてからの○だからなー。うーん。」
店長さん「ジルコニウムが狼じゃない世界線では店長狼の可能性も存在する」
パピヨンさん「この噛みすんだったら諸葛孔明さん、バスドラムさんどっちかは
多分狼なんじゃないかな」
脱獄犯さん「だってエリザさん罠さんオオカミの狐わかんねぇ・・・って考えてたからね!!!!!! 〇とかしんじらんない!!!!!」
ノレーノレさん「指定外しまくってるけど大丈夫か?」
探偵Nさん「うん、要は雰囲気ね。それを何か確信持ってるみたいに言われたのか。って思っただけだから>東京」
ジルコニウムさん「俺狼じゃないから店長狼ですかね。」
店長さん「だいたいとかいう甘え」
ひろ熊さん「俺はねどこが狼かはだいたいわかっている」
脱獄犯さん「えーエリザさん村人だったらもうこの世の何も信じられない」
響け!バスドラムさん「諸葛孔明!!いいとこに殴りに行きました!
ってことは脱獄犯村目かもしれない!」
東京さん「初日から役職の挙動をよく見てるようだし、狩人なさそうな発言だったから指定入れただけ。」
店長さん「むしろエリザ狐ならジルコニウムが狼位置に戻るけど」
さん「エリザ○なら狐だろうね でもバスドラム狼は揺るがない」
パピヨンさん「けっこー太い神経してるなー狼」
ノレーノレさん「たぶん村じゃねぇ〜の?役持ち限定とは限らんよ」
ジルコニウムさん「エリザ狐なら罠以外にも狼候補腐るほどおるやんけ・・・」
東京さん「あの発言って言うのは発言群全体を指してるのであって、特定の発言を指してるわけじゃないよ。」
脱獄犯さん「じゃあ2Wかよ まじかよ  じゃあ孔明さんと罠さんになぐりにいこ!!!!!!!!!!!遺言で!!!!!!!!」
響け!バスドラムさん「霊能偽って狩人どこにいるんだ?へっぽこ狩人考慮しないといけないの?」
店長さん「それはそう」
ジルコニウムさん「霊能偽ならここは●打つと思うけど」
さん「ええ」
ひろ熊さん「狐かな」
店長さん「霊能偽ですね」
脱獄犯さん「エリザ〇????????まじかよ  まじかよ」
響け!バスドラムさん「おそらくエリザ狐」
真のずささん「なんでジルコニウム吊らないんだ」
探偵Nさん「全然「あの発言」じゃないやん」
ジルコニウムさん「は?」
店長さん「はあ」
ジルコニウムさん「2w吊れてるし俺吊りでもいいよ
けど狐候補をなるべく吊っときたい」
パピヨンさん「ノレーノレが起きてこなくてひやひやした」
ノレーノレさん「エリザ○だったよ」
脱獄犯さん「了解〜」
諸葛孔明さん「では、脱獄犯つり」
店長さん「狐候補筆頭なのでそこ指定しかないです」
さん「色はどうなんだ」
東京さん「挙動が全体的に。 >>探偵N」
ゲームマスター「脱獄犯つるのはもったいない気がするんですが」
ジルコニウムさん「猫又がいる村でしたか」
ひろ熊さん「では吊りで」
諸葛孔明さん「おはよう」
ノレーノレさん「ジルコ吊ろうよ〜。ねぇ〜ジルコ吊ろうよ〜」
ひろ熊さん「すっぴーさんは生き返る」
店長さん「そうですね」
すっぴーさん「しんだ。」
脱獄犯さんないよー
店長さん「おのじょうじ」
さん「グレランならまだしも指定展開なら普通に身内切りもあるのにだが?
人狼がどっちか一匹残れば勝てるからな>ジルコニウム、店長」
ひろ熊さん脱獄犯さんCOないですね
真のずささん「ずいぶんと慎重派」
脱獄犯さん「確定を噛みに来るわんわん」
探偵Nさん「え、どの発言?>東京」
響け!バスドラムさんサックス!!またスフォルツァンド忘れてる!!
何回おんなじこと言わせるの!!考えて吹いて!
ジルコニウムさん「罠は最終日でいい」
ひろ熊さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさあmです」
ジルコニウムさん「おはよう」
脱獄犯さん「おは」
6日目の朝となりました。(15/07/11 01:09:56)
すっぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すっぴーさんを狙います。 >>> ジルコニウム <<<
はなびずむさん「真狂ー狐ですね。残念です」
真のずささん「エリザ吊るのはいいけど、●出るとジルコニウム吊り難くなるんじゃないかな」
東京さん「あの発言は村置きできないし。」
東京さん「探偵Nが指定としてしっかりしていなかったかと問われれば、僕はそうでもないと思ってるけどね。」
ゲームマスター「遺言は早く言わないといけない教訓を得られたね」
エリザさん「ミスリーに腹たったから迷惑だけかけて来たわ!」
ジルコニウムさんの遠吠え「店長あたり吊ってくれたらウレシイけどな」
ジルコニウムさんの遠吠え「エリザ○開示でどうなるかなんだよな」
真のずささん「指定役がすべきなのはしっかりした指定であって、どこ吊ったかを責めるのは建設的じゃないなー」
ジルコニウムさんの遠吠え「おけ 無難っすね」
さんの遠吠え「今の吊りで霊に護衛いきそうだからすっぴーかみません?」
脱獄犯さんの独り言「???????????????????????」
脱獄犯さんの独り言「孔明さん→罠さん」
東京さん「村でも村役職でもライン切るという表現自体は普通に使うから、あまりアテにならないと思うけど。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ジルコニウムさんの遠吠え「噛みたい場所ある?」
エリザさん「お疲れ様!」
響け!バスドラムさんの独り言「案外さっくり吊れてそうですけどね」
ジルコニウムさんの遠吠え「ふう」
響け!バスドラムさんの独り言「問題は狐どこかってことです」
パピヨンさん「◆ジルコニウムさん 「エリザの相方候補って罠くらいしかいなくない?
俺も店長もライン切ってるし」
昨日の店長さんの論法で行くと、誘導ラインに関しては
「切れる」ものだと思うから、ラインをわざわざ「切る」のは
狼の視点漏れ、というふーに言うことができるかも」
東京さん「大体気分で決まる村なんだし、ぶっちゃけどこに刺そうと外したら指定役が責められるだけなんだよね。」
探偵Nさん「遺言残せないひろ熊…(´・ω・`)」
脱獄犯さんの独り言「共有遺言言い切れず・・・悔やんでも悔やみきれなかろ・・・」
響け!バスドラムさんの独り言「ありのーーーwwwままのーwww」
5日目の夜となりました。(15/07/11 01:06:44)
エリザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すっぴーさん0 票投票先 → エリザさん
脱獄犯さん0 票投票先 → エリザさん
ひろ熊さん0 票投票先 → エリザさん
さん0 票投票先 → エリザさん
エリザさん9 票投票先 → 店長さん
響け!バスドラムさん0 票投票先 → エリザさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → エリザさん
店長さん1 票投票先 → エリザさん
ノレーノレさん0 票投票先 → エリザさん
ジルコニウムさん0 票投票先 → エリザさん
ひろ熊さん「これは遺言だけど」
真のずささん「狐吊り→狐狙いか」
店長さん「2日目から邪魔だったよ」
ひろ熊さん「おそらく」
ジルコニウムさん「ですよね>店長」
ひろ熊さん「そして残りの狼は」
真のずささん「霊能生存しているなら尚更」
店長さん「だから罠なんじゃないの>ジルコニウム」
ノレーノレさん「エリザッッッ無罪ッッッ!」
響け!バスドラムさん「ですから
エリザ→脱獄犯と吊ればおっけーです!
tutti!!!」
エリザさん「うんうん、今日一日が邪魔できたらそれでよかったの」
ひろ熊さん「エルザさんは人外COしているも同じ」
真のずささん「狐吊りは2匹目の狼吊る方が先だと思うけどなー」
さん「エリザはなんなんだ?」
東京さん「狼狙いなら素直にエリザ指定するけど。」
ジルコニウムさん「エリザの相方候補って罠くらいしかいなくない?
俺も店長もライン切ってるし」
脱獄犯さん「なんだそりゃバスドラムさん 」
エリザさん「別にCOする必要だってないのよねぇ」
響け!バスドラムさん「ごめんなさい、私のはCOではないです」
さん「エリザ、響け!バスドラム この人たちつりだ」
店長さん「察したみたいですね、相方の狼を守るために黙って死ぬそうです」
響け!バスドラムさん「私のはCOでないです」
響け!バスドラムさん「4吊りあるんで」
ジルコニウムさん「ビックリした
いきなりバスドラムが人外COしたのかと思った」
響け!バスドラムさん「いいですか?狐CO即吊でいいです」
諸葛孔明さん「どっちなんだよーw」
エリザさん「5秒経っちゃったからもう出来ないわね」
ひろ熊さん「じゃあエルザさん吊りで」
響け!バスドラムさん「狐CO、即吊りでいいです」
ノレーノレさん「言って、どうぞ」
ジルコニウムさん「この茶番いる?」
響け!バスドラムさん「そもそも昨日エリザをtuttiできないのが
ありのーーwwwままのーーwww」
すっぴーさん「すっぴーに告白COはやめてね。恥ずかしいから。」
エリザさん「あるわよ?」
店長さん「COしたところでもう一匹の狼が吊られてLWとしてキープされるだけなのに」
諸葛孔明さん「あるわよってことはあるのか」
エリザさん「あ、あるなら言った方がいいのね!聞いてないのかと思ったわ!」
ひろ熊さん「あと5秒」
ジルコニウムさん「霊能狼なら占いが真狂になるわけないから」
ひろ熊さん「あるなら言ってね」
エリザさん「え、ありません、何でしょう?」
さん「2w生存でグレー噛まないなら狼は追いつめられてるんだろう」
響け!バスドラムさん「霊能が潜伏している可能性を除外すると
狩人がよっぽどポンコツでない限り、霊能は真って考えるのが吉」
ひろ熊さん「どうぞ」
ノレーノレさん「ありません(威圧)」
ジルコニウムさん「狼COかな?」
店長さんエリザさんのCOはありません
諸葛孔明さん「おはよう」
東京さん「◆店長さん 「狼外して指定してるんだから狐狙いなんですよね」
そうだよ。」
エリザさん「あるわよ?CO」
ひろ熊さん「では吊ります」
エリザさん「ありません、ってなによ」
店長さん「そうですね」
八芳園さん「初手に狂人噛みするとかゲキオコなんだけど^^」
さん「おはよう」
エリザさん「今日、共有噛みとか狐探す気なさそうね」
ひろ熊さんエリザさんCOはありません
店長さん「狼外して指定してるんだから狐狙いなんですよね」
パピヨンさん「狩人が甘いとか言ってたけど
◆諸葛孔明さん 「●吊りにきまってます それがゲームを作るというのです」
これがあるから、狩人っぽくなさそうに見せようとしてる感がある」
東京さん「探偵Nは狼狙いじゃないから、色自体はどうでもいい。」
脱獄犯さん「あと3手」
響け!バスドラムさんクラリネット!音当てられないのリードのせいにしない!!!
ひろ熊さん「おはよう」
店長さん「おのしんじ」
ノレーノレさん「探偵○」
東京さん「お疲れ様。」
エリザさん「おはよう、オーディエンスたち!」
脱獄犯さん「おはよきょうゆうおつかれさま」
すっぴーさん「次ダーレ?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ジルコニウムさん「おはよう」
はなびずむさん「マジで誤爆だったらゲキオコなんだけど^^」
5日目の朝となりました。(15/07/11 01:01:45)
東京さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京さんを狙います。 >>> ジルコニウム <<<
パピヨンさん「狩人かあ、諸葛孔明さんあたり狩人っぽさをちょっとだけ感じたー」
東京さんの会話「これは僕の私見だから、僕が死んで指示役になったら好きなところを指定するといいよ。」
ひろ熊さんの会話「パスドラムは?」
ジルコニウムさんの遠吠え「分布が苦しいな
共有が意味不明な指定を連続でしてくれないと
ほぼ俺らロラられて終わる」
東京さんの会話「吊っちゃダメかなって今思うのは、諸葛孔明。」
脱獄犯さんの独り言「狩人がいきて・・・???え?生きて・・・え??」
八芳園さん「これさあ、狩人欠けている感じがする。」
東京さんの会話「吊っていいのはエリザ、脱獄犯。」
ジルコニウムさんの遠吠え「2:45くらいか」
響け!バスドラムさんの独り言「DREAM SOLISTER!!!!!!」
パピヨンさん「◆はなびずむさん 「というか霊脳乗っ取りかこれ。」
◆はなびずむさん 「誤爆してんじゃないよぉ!!!!!」
すげー、たった2発言で矛盾してる!!」
探偵Nさん「うふふ、ひ・み・つ>パピヨン」
ジルコニウムさんの遠吠え「おっけ 東京いく すぐ噛みます」
響け!バスドラムさんの独り言「エリザ→罠→脱獄犯」
ジルコニウムさんの遠吠え「いいけど、共有噛み切りはしない方がいいとだけ」
探偵Nさん「あ、お疲れ様です。」
東京さんの会話「もう指定で刺していくしかない村だからしょうがないよ。」
パピヨンさん「探偵Nさんおつかれー、そこ○出そうとしてたけど
村と思ったはなびずむさんが狼だったから多分探偵Nさんは村だろなー」
さんの遠吠え「レッツゴー東京」
脱獄犯さんの独り言「さっぱりうまくいってるきがしない」
探偵Nさん「ほう、非表示でなかなか面白いことになっているようで。」
ひろ熊さんの会話「しかもいずれも癖者ばかり」
ジルコニウムさんの遠吠え「狩人初日かずさで吊れてそうだけど」
さんの遠吠え「あえて残そうぜ霊能は」
ジルコニウムさんの遠吠え「共有噛みがベターかな
すっぴーは一番GJ出そう」
ひろ熊さんの会話「指定に逆らう連中めんどくさいですね」
東京さんの会話「大体指示役の気分で決まっちゃう村になっちゃったね。」
エリザさんの念話「こんなに誘導されると腹立って来るわぁ」
ジルコニウムさんの遠吠え「ルールが俺と罠疑ってるなら共有噛んだらほぼ勝てないな
共有一人残しで」
エリザさんの念話「どーしよーかしらーねー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
はなびずむさん「というか霊脳乗っ取りかこれ。」
エリザさんの念話「まぁ私人外読みはあってるんだけどぉ」
響け!バスドラムさんの独り言「◆探偵Nさん 「バスドラにはホルンなんかよりチューバがお似合いだぜ」

むきぃぃぃぃぃぃ!!!」
はなびずむさん「誤爆してんじゃないよぉ!!!!!」
4日目の夜となりました。(15/07/11 00:58:27)
探偵Nさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
東京さん0 票投票先 → 探偵Nさん
すっぴーさん0 票投票先 → 探偵Nさん
探偵Nさん8 票投票先 → 脱獄犯さん
脱獄犯さん1 票投票先 → 探偵Nさん
ひろ熊さん0 票投票先 → 探偵Nさん
さん1 票投票先 → 探偵Nさん
エリザさん2 票投票先 → 探偵Nさん
響け!バスドラムさん0 票投票先 → エリザさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → 探偵Nさん
店長さん0 票投票先 → エリザさん
ノレーノレさん0 票投票先 → 探偵Nさん
ジルコニウムさん0 票投票先 → さん
店長さん「◆エリザさん 「どうみても八芳園の方が護衛とれてそうだったでしょ、私が狩人ならあっち護衛してたわ>店長」
どんどんボロが出てくる」
探偵Nさん「というか、投票先で噛み決めるような狼なんだから、村は素直に初日の投票先見て決めればいけると思うんだぜ…」
エリザさん「あージルコニウム狼読みで、ジルコニウム投票だったから噛まれたって読みなのね?」
東京さん「あとウザいから吊られないうちにキャラ変えた方がいいよ。 >>響け!バスドラム」
ノレーノレさん「罠吊りたいなぁ。。。チラッ」
ジルコニウムさん「エリザと罠でいいんじゃないの」
さん「◆ジルコニウムさん 「真のずさ投票者にもう一人くらいいそうかな投票した俺が言うのもなんだけど」
ほかの真のずさ投票のグレーこの人しかいなかった
同じ視点するなら吊らなくてもいいんじゃないのかね」
響け!バスドラムさん「じゃあ、共有は今日も響け!バスドラムのtuttiを参考にしてね!!」
店長さん「エリザがそもそも視点漏れに気付いてないのが泣ける」
東京さん「グレラン村っぽいんだから遺言ぐらい残しておけばいいのに。」
パピヨンさん「よし1村1駄洒落活動完了」
探偵Nさん「バスドラにはホルンなんかよりチューバがお似合いだぜ」
ジルコニウムさん「俺狼ならエリザに初日占い誘導なんてしませんよ
エリザは狼でしょうけどね」
東京さん「店長なんだから自分で頑張りなよ。」
探偵Nさん「ウルトラすぎんよ…この村騒がしくて好きだったのによぉ…」
響け!バスドラムさん「響け!バスドラムの意見聞いて!!」
エリザさん「八芳園って変な投票先してたっけジルコニウム?」
さん「超霊能さん指定まだですか!」
脱獄犯さん「ウルトラだなぁ?! キツネ??狐さん対策なの!!」
探偵NさんCOなし
諸葛孔明さんここは、天下三分の計を実行して、引き分けをめざしましょう
ジルコニウムさん「俺を吊る意図はあるだろうなそりゃ」
店長さん「エリザとジルコニウムが残りの狼だけど狐がわかんねーからそこだけ頑張って探すの手伝ってください」
探偵Nさん「先に狂から噛むとは、小心者の狼だこって」
響け!バスドラムさん「んで、指定するならもう指定してくれないと>共有」
脱獄犯さん「罠さんとエリザさんを疑いのまなざしで牢獄から見つめているよ」
東京さんじゃあウルトラCってことで探偵Nにするね。
エリザさん「パピヨンとかすっぴーに占い先聞いたりしていかにも信用なさそうだったし
ま、今日噛み切りされたところを見ると二択護衛ですらなかったようだけど」
真のずささん「狂人かよ!」
ひろ熊さん「真狂確定」
響け!バスドラムさん「でも響け!バスドラム的には脱獄半にCO聞きたいんですよ」
脱獄犯さん「店長のエリザ押し 」
パピヨンさん「狼ちょうゴメンwwwww 蝶だけにwwww」
ジルコニウムさん「護衛取れてそうとかいうのはだいたい個人の印象なので」
店長さん「八芳園から噛まれたのは投票先のせいだろうね」
ひろ熊さん「ノーガードの殴り合いですね!」
エリザさん「どうみても八芳園の方が護衛とれてそうだったでしょ、私が狩人ならあっち護衛してたわ>店長」
探偵Nさん「同じこと2回言うてるで」
真のずささん「ジルコニウム吊ればいい」
さん「真のずさ投票してる俺がいうのもあれだけど、真のずさ投票者に人外いるとおもうの」
響け!バスドラムさん「店長〜!!いい視点だねぇ〜!!」
ジルコニウムさん「真のずさ投票者にもう一人くらいいそうかな
投票した俺が言うのもなんだけど」
東京さん「そうだね、僕ならパピヨン護衛するだろうね。」
店長さん「◆エリザさん 「そっち抜くとかなかなかチャレンジャーじゃない…!」
「そっち抜く」…占いCO者が全員非狼の場合に潜伏狼が視点漏れでうっかり使ってしまう発言ランキング第4位」
ノレーノレさん「罠とジルコニウムで1人外は吊れそう」
響け!バスドラムさん「だからこの響け!バスドラムを信用すればいいのさ!>共有」
ひろ熊さん「おは」
店長さん◆エリザさん 「そっち抜くとかなかなかチャレンジャーじゃない…!」
「そっち抜く」…占いCO者が全員非狼の場合に潜伏狼が視点漏れでうっかり使ってしまう発言ランキング第4位
すっぴーさん「どこ釣るのよ!」
パピヨンさん「◆ノレーノレさん 「霊能CO はなびずむ●」
あーあーあー」
店長さん◆エリザさん 「そっち抜くとかなかなかチャレンジャーじゃない…!」
「そっち抜く」…占いCO者が全員非狼の場合に潜伏狼が視点漏れでうっかり使ってしまう発言ランキング第4位
諸葛孔明さん「ここで、ぱぴよんを護衛できないのはぬるい」
エリザさん「やだ、この狼達アグレッシヴすぎ…これが噂の鬼畜ドS男子ってヤツなの?肉食系はんぱないわ!」
探偵Nさん「指定でいいですよ>東京」
脱獄犯さん「指定さきどこなのん」
ゲームマスター「おっと噛み切られましたか」
店長さん「そしたらこの推理が使える」
東京さん「グレランにあまり期待してないし。」
諸葛孔明さん「おはよう」
さん「1w吊れたのも超霊能のおかげだな」
脱獄犯さん「2W1Fか」
真のずささん「占いよく噛めたな」
東京さん「もう指定でいいかな。」
店長さん「なるほどな」
探偵Nさん「噛みきられたー!!!」
さん「おはよう」
パピヨンさん「おっつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
響け!バスドラムさん「狩人ザルだな」
エリザさん「おはよう!子ブタたち!良い朝じゃない、今日もこの私に会えたのよ?」
店長さん「おのようこ」
ジルコニウムさん「おはよう」
脱獄犯さん「おは」
東京さん「知ってたよ。」
ノレーノレさん「霊能CO はなびずむ●」
響け!バスドラムさんえー、、、これより運搬を開始します!
打楽器からトラックに入れてきますのでまずはティンパ、、、ホルンはまだ!!
探偵Nさん「おっはおはだよ!」
東京さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(15/07/11 00:53:01)
パピヨンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パピヨンさんを狙います。 >>> ジルコニウム <<<
東京さんの会話「でも●見た時の反応は良くないよ、僕視点だけど。」
響け!バスドラムさんの独り言「はいさーい!!」
響け!バスドラムさんの独り言「響だよ!」
響け!バスドラムさんの独り言「ひびっけ!!」
東京さんの会話「バスドラムはそうだなぁ、あぁいうキャラなんだと思うけど。」
パピヨンさんの独り言「なら霊か共有噛みかな」
パピヨンさんの独り言「狼はぼく狼にしたそー」
真のずささん「貴方はそんな頭悪いCOして吊られる人じゃないでしょ(笑)」
響け!バスドラムさんの独り言「木管楽器とか軽いじゃん?
きっと頭もスカスカなんだよ」
東京さんの会話「あの占いに護衛が入らないのは仕方ないし。」
はなびずむさん「俺が狼なわけないじゃんw
狼だったら何かしらのCCOしとるわい
占いCCOとか!」
東京さんの会話「でも両偽はあまりないと思う、あって真狂どっちか潜伏。」
響け!バスドラムさんの独り言「とりあえず、軽い楽器は得してる」
ゲームマスター「ボクが狩人なら今夜は占い護衛ですかね」
パピヨンさんの独り言「狼ではなし、か」
探偵Nさんを占います。 >>> パピヨン <<<
東京さんの会話「吠え抑えもないわけじゃないし、だからまだかな。」
真のずささん「狼ならもうちょっとおとなしくして占い噛みやすくするかなっとも思うけど」
ジルコニウムさんの遠吠え「ほぼ罠のLWだと思うけど頑張ってね」
響け!バスドラムさんの独り言「はーなーさーなーい!
あきらめーたーくなーい!
給食!!」
東京さんの会話「真狂-真 真狼-真 残り真か狂誤爆か、真噛まれでこれか。」
脱獄犯さんの独り言「ほえすくねぇ」
ひろ熊さんの会話「バスドラムが妙につっかかってきますね」
真のずささん「非表示だからわからないけどね」
ジルコニウムさんの遠吠え「おけ
1:30」
ひろ熊さんの会話「明日の霊結果次第ですね」
さんの遠吠え「占いいきましょう」
ジルコニウムさんの遠吠え「ここで占い噛めないなら昨日パピヨンも多分噛めてない感じはする」
ひろ熊さんの会話「普通だとおもいます」
響け!バスドラムさんの独り言「胸にひーめたアンコールをー
ひんにゅー!!!!」
東京さんの会話「でも真狼-真の即抜きかな、まだ分かんないけど。」
パピヨンさんの独り言「ジルコニウムさんを狼狙いで占いたいところだけどもが」
はなびずむさん「俺は村ですよ、当然だけど。真のズサさん!」
ジルコニウムさんの遠吠え「意見なければ占いいくけど」
響け!バスドラムさんの独り言「tutti!私達が心を奪う!!」
東京さんの会話「はなびずむの反応は悪く無いとは思うけど。」
ジルコニウムさんの遠吠え「じゃ2択通す どっち」
ゲームマスター「お疲れ様です」
探偵Nさんの独り言「はなびずむの吊られっぷり。
予想:昨日の夜
はなびずむ「よし、八芳園の方が真っぽいからチャレしようぜぇ」
→朝
はなびずむ「(ふぇぇぇぇぇぇ)」」
3日目の夜となりました。(15/07/11 00:48:30)
はなびずむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
東京さん0 票投票先 → はなびずむさん
すっぴーさん0 票投票先 → はなびずむさん
探偵Nさん0 票投票先 → はなびずむさん
脱獄犯さん1 票投票先 → はなびずむさん
ひろ熊さん0 票投票先 → はなびずむさん
さん0 票投票先 → はなびずむさん
パピヨンさん1 票投票先 → はなびずむさん
エリザさん0 票投票先 → はなびずむさん
はなびずむさん12 票投票先 → パピヨンさん
響け!バスドラムさん0 票投票先 → 脱獄犯さん
諸葛孔明さん0 票投票先 → はなびずむさん
店長さん0 票投票先 → はなびずむさん
ノレーノレさん0 票投票先 → はなびずむさん
ジルコニウムさん0 票投票先 → はなびずむさん
はなびずむさん「しねえええええええええええええ」
脱獄犯さん「おやすみ 夜空に散ってくれ」
エリザさん「残してもどうしようもないし」
はなびずむさん「真占い濃厚が噛まれて村人の俺釣って勝てるわけねーだろが
ふざけんな」
ジルコニウムさん「はなびずむ狐なら一応COしといて」
エリザさん「ま、それが妥当よね?<●吊り」
東京さん「はなびずむ吊る以外に有意義な吊りをすることが出来ないだろうから。」
探偵Nさん「まぁはなびずむでいいわな。」
響け!バスドラムさん「共有さんは私の美しいtuttiを参考にするといいです」
真のずささん「はなびずむージルコニウム狼ならさすがに稚拙かな」
ひろ熊さん「方針も何も。人外吊って村勝ちを目指す。それだけさ」
はなびずむさん「まぁ人外から有能と思われて●をいただけた事に感謝しつつ 
パピヨン釣ります」
東京さん流されるわけもないと思うけど今日ははなびずむを吊るよ。
響け!バスドラムさん「tuttiは合奏、、、つまり吊りです」
さん「真狂なら判断できてないし吊りでいいやん!
真狼なら頑張ればいいやん!」
諸葛孔明さん「●吊りにきまってます それがゲームを作るというのです」
パピヨンさん「呪殺が出ると11人だもんで5吊りの狼2でもって
僕が噛まれてると○3でGJでも吊り増えないからけっこー厳しいか」
響け!バスドラムさん「私は一番音程がずれてると思った狼にtuttiしますから」
東京さん「何を持って方針が固まってないと見てるのか詳しく。」
店長さん「という思考に至ったので狼見えましたけど黙ってます」
はなびずむさんでは、PAPIYONを吊ります。
探偵Nさん「昨日からtuttiが何かわからない」
すっぴーさん「真狂なのか?そうなのか?」
ゲームマスター「2−1で占い行くっていうのは真狂or真狐or狂狐って感じですか」
響け!バスドラムさん「東京、夜のうちにきちんと方針かためておけよ」
東京さん「君の発言を一番炙りたいから聞いてるんだけど。」
真のずささん「狂ではなびずむに●打つの怖いな〜 真が残ったかな」
脱獄犯さん「占い抜きとか血の気多くておおかみさん流石」
エリザさん「ルールのはあれでしょ、●を出すことで反応を見てうんぬん…
で、便乗する人外を見つけ出すとかいう高等テクニック、そうよね!?」
さん「ここで内訳即判断できるのはどういうことなんでしょうかね」
店長さん「発言が投票内容に反映されないどころかマイナスに作用するなら思考開示しないほうが得なのではないか」
探偵Nさん「よし、これは占い初日の狂狼まで追おう!(やっとけ」
はなびずむさん◆東京さん 「何で真狼なの。 >>はなびずむ」
おいおい ジンガイ見つけるためにわざといってんだから、
共有が釣れてんじゃないよぉ^^
ひろ熊さん「共有以外全部吊れば勝ちじゃないか!?」
パピヨンさん「潜伏狂人に怯える必要がないのは嬉しいから
さくっと狐狙いまーす」
ひろ熊さん「わかったことがある」
探偵Nさん「狂人どこいったのやーつ」
響け!バスドラムさん「2-1だったんですから、昨日議論すすめようとしなかったとこ全員tuttiしていけばいいんですよ」
八芳園さん「噛まれ真になってしまって、仕事できなかった。」
東京さん「何で真狼なの。 >>はなびずむ」
はなびずむさん狂人?狂人ないない^^
ジルコニウムさん「●吊りで
狼は占いと霊能を両方噛めないので情報は確実に得られる」
ひろ熊さん「真狂ー真把握」
エリザさん「霊能残ってるんなら●吊って確認
もしくは先走って占い吊り」
諸葛孔明さん「おはよう、●つり」
パピヨンさん「ぱぱっと人柄見た感じエース級だから、ここ見つけられてよかったーって思う」
ひろ熊さん「あっぱれ!!!」
ゲームマスター「はなびずむ●ですか」
ひろ熊さん「村人COか。神々しく見えるな」
さん「あの朝礼のうさんがよ・・・ハンデだよな?」
探偵Nさん「ノレーノレがドSだった。」
響け!バスドラムさん「ふーん、そこ●だすんですね」
エリザさん「そっち抜くとかなかなかチャレンジャーじゃない…!」
はなびずむさん占い真狼でしたっ!本当にありがとうございました!!!!
八芳園さん「お疲れさまでした。」
さん「おい!真のずさ○って嘘だろ!?」
探偵Nさん「占い噛まれて、居残りが●だしてるんですけど。」
店長さん「投票するなといったところに投票が集中するのはなぜなのか」
脱獄犯さん「くろまるだとぅ」
パピヨンさん「おー狂噛みだー」
はなびずむさん堂々とした 村人CO
ノレーノレさん「はなびずむ●は結構納得かも」
ジルコニウムさん「超霊能さんには失望しました」
ひろ熊さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
東京さん「おはよう。」
パピヨンさん落ち着いてて視野広そうだからー
あと、真のずささん吊りに対して積極的で
発言ちゃんと見てて目が良さそうって思ったー
さん「おはよう」
はなびずむさん「おはよう」
探偵Nさん「おはようだぜ!おはようだぜ!」
真のずささん「安易なこと言えば、ジルコニウムの色みれば、はなびずむの色もわかるかもね」
エリザさん「おはよう、子ブタたち。私の登場でぶひぶひ喜んでいいのよ?喜びなさいよ!」
脱獄犯さん「おはああああああよおおおおおおおおおおおおおおお」
響け!バスドラムさんちょっと!音だしの時間はもう終わってるわよ!
さっさと楽器片づけて!!
ノレーノレさん「霊能CO 真のずさ○
罪なき村人を吊ったクズどもはこちら
罠、はなびずむ、ジルコニウム
こいつらひどいなぁ。ほんっとひどい。」
パピヨンさん「占い結果はっぴょー、はなびずむさん●」
3日目の朝となりました。(15/07/11 00:42:02)
八芳園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八芳園さんを狙います。 >>> ジルコニウム <<<
探偵Nさんの独り言「狼吊れた感」
東京さんの会話「グレランしても期待できないから。」
はなびずむさんを占います。 >>> パピヨン <<<
東京さんの会話「うん。」
ひろ熊さんの会話「指定ですか?」
真のずささん「さぁ破綻してしまえ霊能!」
東京さんの会話「あんまりグレランはしたくないかな。」
響け!バスドラムさんの独り言「グレ広いですからね」
ゲームマスター「占い先としてはこれ以上ないって感じですし」
八芳園さんの独り言「占いCO ジルコニウム○」
響け!バスドラムさんの独り言「初日に議論すすめようとしていないとこ吊ればおけです」
脱獄犯さんの独り言「八芳園さんは飛び出し真 もしくは両偽 みたいなとんでも展開を期待しておこう 整合性など存ぜぬ」
東京さんの会話「霊は真なら噛まれてくれるよ、残ってても霊軸になるだけだし。」
ジルコニウムさんの遠吠え「噛み遅くする 真狼に見せるため」
ひろ熊さんの会話「最近潜伏するのがトレンドらしいので・・・」
真のずささん「予告ありありかもね」
はなびずむさんの遠吠え「とりあえず どっち噛むか 宣言してから噛んでね」
ジルコニウムさんの遠吠え「うーん じゃ八芳園いくよ」
ひろ熊さんの会話「特に霊能が怖いです」
東京さんの会話「霊噛みなら信用と見るのがいいし、グレー噛みなら両偽も見ながら進行。」
さんの遠吠え「りょうかい」
はなびずむさんの遠吠え「八芳から噛み切りいこうか」
響け!バスドラムさんの独り言「立ち位置が見やすいいいログでした」
響け!バスドラムさんの独り言「地味に今日のログは人外のヒントいっぱいなんですよ」
ジルコニウムさんの遠吠え「罠さんに決めてもらおうか」
さんの遠吠え「噛めるほうは八芳園だとおもう」
探偵Nさんの独り言「俺は占い初日の狂狼まで追うぜ!(やっとけ」
東京さんの会話「真狂-真なら占いが噛まれてくれると思う。」
ゲームマスター「予告のつもりですかね」
八芳園さんの独り言「パピヨンさん 0 票 投票先 → 探偵Nさん
ここ占いたいの分かる。名前が占いたい。」
響け!バスドラムさんの独り言「さて、吊りたいとこ、この村多いのはいいことです」
ジルコニウムさんの遠吠え「まぁそこ死ぬと俺指定吊りされそうという理由もなくはないんだが」
東京さんの会話「多分ね。」
ひろ熊さんの会話「役欠けあるとめんどうですね」
はなびずむさんの遠吠え「んじゃパピヨンから噛み切りでいいよ」
ゲームマスター「占い候補からの票しかありませんしね」
八芳園さんの独り言「◆パピヨン
「じっくり他人の発言見てくれてる感じだし
占いたいとこ3人くらい見つけたけど、かぶってるか参考にしたいー」

見逃していたなあ。
ちなみに占いCO ジルコニウム○で出る予定」
ひろ熊さんの会話「真狼ー真ってとこでしょうか?」
脱獄犯さんの独り言「わからんけどなんとなく罠さんはなびずむさんエリザさんをうたがってかかる初心者CO」
ジルコニウムさんの遠吠え「マジ?」
ジルコニウムさんの遠吠え「こっち真でいい」
東京さんの会話「初日から印象で真を決めていくと引きずられるから良くない。」
はなびずむさんの遠吠え「俺は八芳の方かみたい」
ジルコニウムさんの遠吠え「パピヨン」
ひろ熊さんの会話「同じとこ占ってますしね」
真のずささん「これはこれで良いけど、非共有非狩人アピってるジルコニウムに2票しか集まらないんだね〜」
響け!バスドラムさんの独り言「私のね」
東京さんの会話「占いは、どっちもどっち。」
響け!バスドラムさんの独り言「生存には期待していません」
響け!バスドラムさんの独り言「こういう共有からは絶対指定食らうので」
探偵Nさんの独り言「この村なんか騒がしいな…(嫌いじゃない」
響け!バスドラムさんの独り言「私にヘイトむけてそんなに楽しいんですかー!そうですかー!」
はなびずむさんの遠吠え「どっちの占い噛む?」
真のずささん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/07/11 00:36:56)
真のずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
八芳園さん0 票投票先 → ジルコニウムさん
東京さん0 票投票先 → 探偵Nさん
すっぴーさん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
探偵Nさん3 票投票先 → 諸葛孔明さん
脱獄犯さん0 票投票先 → さん
ひろ熊さん0 票投票先 → 響け!バスドラムさん
さん2 票投票先 → 真のずささん
パピヨンさん0 票投票先 → 探偵Nさん
エリザさん1 票投票先 → 諸葛孔明さん
はなびずむさん0 票投票先 → 真のずささん
響け!バスドラムさん1 票投票先 → 探偵Nさん
諸葛孔明さん3 票投票先 → さん
店長さん0 票投票先 → エリザさん
ノレーノレさん0 票投票先 → 真のずささん
ジルコニウムさん2 票投票先 → 真のずささん
真のずささん4 票投票先 → ジルコニウムさん
脱獄犯さん「共有きたこれ」
パピヨンさん「わろた」
探偵Nさん「村のグレラン力!」
真のずささん「霊能に反撃する術がないぜ?>罠」
はなびずむさん「◆真のずささん 「吊られて良いまである」

◆真のずささん 「◆ジルコニウムさん 「狩人は超霊能護衛」
盛大な非狩人アピしてるから吊ろうぜ」
必死に釣り逃れしてますね。」
八芳園さん「おk。これで共有無駄占いする可能性がなくなった。
共有トラップ使えないけど、これはこれでよし。」
ジルコニウムさん「真のずささんつられたくないんですか?」
さん「ジルコニウムはこれをみてどうアクションするのでしょうか」
探偵Nさん「なによ、その。はい旦那です。感」
店長さん「はい」
ひろ熊さん「俺を吊ろうとした人はきっと人外」
東京さん「じゃあ、グレラン。」
響け!バスドラムさん「役っぽいから吊ろうとしたら共有だったshit!!」
店長さん「グレランするのならこの3人は除外しておいてください
吊るより占う場所です」
パピヨンさん「じっくり他人の発言見てくれてる感じだし
占いたいとこ3人くらい見つけたけど、かぶってるか参考にしたいー」
すっぴーさん「共有かよ」
脱獄犯さん「確定〇に占い先を尋ねる占いなんて信じないぞ」
さん「おっと!ここで超霊能から●もらってる真のずさの反撃だ!」
探偵Nさん「突然の相方告白きた」
響け!バスドラムさん「くっそ!!!!」
ひろ熊さんあ相方です
すっぴーさん「東京とかいいんじゃない?」
響け!バスドラムさん「ひろ熊さんをtuttiしましょう!!」
ひろ熊さん「なんで店長こんな人気なのよ」
ジルコニウムさん「すっぴーさんじゃないけどエリザとかオススメ」
東京さん相方はひろ熊。
八芳園さん「いきなり潜伏占いがいるなんて、真占いの信用を落とそうと必死なのかな?>ジルコニウムさん」
真のずささん◆ジルコニウムさん 「狩人は超霊能護衛」
盛大な非狩人アピしてるから吊ろうぜ
はなびずむさん「店長が俺に注目できてない時点で、店長どまり。
エリアマネージャーは無理。」
諸葛孔明さん「私は軍師なので、ルールさんがニセなのがわかるのです。」
パピヨンさん「すっぴーさんなんかオススメな占い先あるー?」
探偵Nさん「共有の落ちつき」
ひろ熊さん「ここで狩人をあぶろうとしたやつは許さない」
響け!バスドラムさん「ひろ熊は不協和音です!!」
エリザさん「2-1だと役職欠けか潜伏か…全潜伏だったらむしろ楽だけど」
ジルコニウムさん「真のずささん吊れそうだし潜伏占いならCOしておいた方がいい
これは忠告です」
さん「◆諸葛孔明さん 「この霊能は信用できない」
必死かよwwwww」
パピヨンさん「はーいグレランしまーす」
店長さん「ひろ熊、ジルコニウム、真のずさ」
響け!バスドラムさん「私のおすすめはひろ熊をtuttiすることです!!」
パピヨンさん「狼目で見られちゃったーいやん>八さん」
八芳園さん「対抗と気が合う。前世の恋人かな?」
東京さんじゃあ、グレランしようか。
真のずささん「吊られて良いまである」
脱獄犯さん「どっちも占い偽物とか超展開嫌いじゃないよ!!!!! 」
はなびずむさん「まぁ最初から飛ばすと後半ばてますから、
そんなにあせらないでいいですよ。」
探偵Nさん「霊能ロラしても余りまくる>ひろ熊」
八芳園さん「本当にそうだね。>パピヨンさん」
ひろ熊さん「グレランしかないね。以後霊能は出ないでほしい」
諸葛孔明さん「この霊能は信用できない」
真のずささん「俺吊ったら超霊能破綻する」
さん「超霊能についてきます!スリスリ」
八芳園さん「対抗であるパピヨンさんが私の白にかぶせてきたのは謎ですね。
確定白作って、噛み位置を作りたかった狼ですかね?
よってとりあえず対抗狼目でみます。」
探偵Nさん「半角さん面倒くさい…」
エリザさん「その霊能COはジョークよね、ギドラとかじゃあないわよね?」
ジルコニウムさん「占いも霊能もできるとか
2倍の価値がある」
ひろ熊さん「2−10まで把握した」
響け!バスドラムさん「超霊能さんが●出してるからそこ以外をtuttiしましょ!!」
ジルコニウムさん「狩人は超霊能護衛」
探偵Nさん「というか、白で飛び出し気味なのがちょっとだけ怖い」
東京さん「生きてるよ。」
真のずささん「死んでないのに色わかるとか超霊能だな」
脱獄犯さん「共有生きてるの」
さん「霊能が超占いをする時代になりましたか」
エリザさん「まぁどっちも位置は隣なのね、すっぴー、だったかしら?」
真のずささん「もう共有名乗ってもいいよ>すっぴー」
ひろ熊さん「おらー霊能でんかーい」
響け!バスドラムさん「吊り場所はみんなでtuttiしましょ!!」
ノレーノレさん「超霊能CO 真のずさは●でした」
探偵Nさん「キレイなすっぴんだね。すっぴーだけに」
諸葛孔明さん「おはよう」
脱獄犯さん「いきなり◯かぶりたぁ楽しそうなことしてますな!!!!」
東京さん共有COする。相方生きてる。
さん「おはよう」
パピヨンさん「気が合うね、八さん」
ジルコニウムさん「すっぴーが共有じゃありませんように・・・」
はなびずむさん「すっぴーが白いといったやつ吊り」
店長さん「しんだ」
真のずささん「おはよ」
探偵Nさん「すっぴー真っ白にワロタ」
パピヨンさん「うらなったりゆー
私以外でCNにP音が入ってるのこの人だけだったから」
すっぴーさん「いやん」
ひろ熊さん「おはよう」
すっぴーさん「おはよう」
探偵Nさん「おはよう」
脱獄犯さん「おはあああああああああああああああ」
パピヨンさん「占い師です、すっぴーさん○」
はなびずむさん「おはよう店長吊り」
ノレーノレさん「おはげそ」
八芳園さん「占いCO すっぴー○」
店長さん「オノマトペ」
八芳園さん「おはよう」
ジルコニウムさん「おはよう」
エリザさん「オーディエンスたち、私のことをたたえなさい!ドラゴン系アイドル、エリザベートの登場よ!」
響け!バスドラムさんちょっと先生指揮棒止めたでしょ!
いつまでも音だしてるのは誰!?
東京さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/11 00:30:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジルコニウム <<<
響け!バスドラムさんの独り言「指揮者がとめたときに後ろから
「、、、フルート走ってるんだよ、、、(ぼそっ)」
って圧かけるのがすごい好きなんだ」
探偵Nさんの独り言「こんばんは。素村けんです。アイーン」
ひろ熊さんの会話「わかりました」
東京さんの会話「自分が怪しいかもってとこ見たら教えて、参考にする。」
八芳園さんの独り言「占いCO すっぴー○」
響け!バスドラムさんの独り言「たまにね」
響け!バスドラムさんの独り言「すごい疲れるんだ」
東京さんの会話「初日は占いの色を見て、出るかどうか決めればいい。」
ひろ熊さんの会話「わかりました」
響け!バスドラムさんの独り言「中途半端にふける管楽器って
絶対オナニープレイして周り聞かないから」
さんの遠吠え「がんばりましょう」
ジルコニウムさんの遠吠え「いいんじゃない全潜伏で
偽に見せかけて殺そうや
なお呪殺は出ないものとする」
響け!バスドラムさんの独り言「とくにね」
東京さんの会話「初日●なら潜ろう。」
はなびずむさんの遠吠え「まぁ出たければ出ていいが、無理強いはしないぞ。
俺さえ生きてりゃ勝てるし。」
響け!バスドラムさんの独り言「指揮者、金管、木管、がバッラバラなテンポの時にうまい具合にあいだにつける打楽器並みに疲れるんだ」
東京さんの会話「初日に○なら一緒に出ようか、共有者COして。」
ひろ熊さんの会話「メモはしときます」
脱獄犯さんの独り言「退かぬ 媚びぬ 甘えぬる」
東京さんの会話「じゃあ指示は僕がするから。」
ひろ熊さんの会話「まあ後は状況に応じてとしか」
ひろ熊さんの会話「グレーから指定とかくらいは」
響け!バスドラムさんの独り言「どれくらい気をつかうかっていうと」
さんの遠吠え「全潜伏がどうしても嫌なら出る」
響け!バスドラムさんの独り言「んで気も使うんだ」
はなびずむさんの遠吠え「じゃあ全潜伏でいこうず」
東京さんの会話「共有者の時どういう動きをするの、ってことだけど。」
すっぴーさんを占います。 >>> パピヨン <<<
響け!バスドラムさんの独り言「午前中はずっとロングトーンしてるくらい」
さんの遠吠え「私も潜伏します」
東京さんの会話「進行は分かる?」
響け!バスドラムさんの独り言「どれくらい疲れるかっていうと」
エリザさんの念話「ドラクル系アイドルのこの私が狐ですって…キャス狐にしとけばウケが狙えたのに」
ゲームマスター「ではではみんな頑張ってね」
東京さんの会話「おっけ。」
はなびずむさんの遠吠え「よろ狼 潜伏希望」
さんの遠吠え「よろしく」
響け!バスドラムさんの独り言「疲れるんだよね」
響け!バスドラムさんの独り言「素村はね」
ゲームマスター「再投票はあるけど甘えは禁物だからね」
響け!バスドラムさんの独り言「頑張るよ」
さんの遠吠え「ドン」
脱獄犯さんの独り言「ぶっちゃけ久々なんです すまんぬ」
響け!バスドラムさんの独り言「ぐぬぬ」
真のずささんの独り言「村建てお疲れ様」
響け!バスドラムさんの独り言「最近狼引いてない」
ひろ熊さんの会話「初心者ですがよろしくお願いします」
探偵Nさんの独り言「安定素村」
エリザさんの念話「みこーん」
響け!バスドラムさんの独り言「騙りやりたい」
脱獄犯さんの独り言「むらあああああ」
ジルコニウムさんの遠吠え「よろ
潜伏希望」
ひろ熊さんの会話「ばんこわん」
東京さんの会話「よろしく。」
響け!バスドラムさんの独り言「っち」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/11 00:25:48)
ゲームマスター開始
脱獄犯さん「(ッターーーン!!!!)」
探偵Nさん「0.52」
ゲームマスター1
パピヨンさん「ちょう頑張ります」
ゲームマスター2
ジルコニウムさん「閲覧者もトレス作品も多いと、「これさっきも見た」って人も出てくるからな」
探偵Nさん「間違ってた。背景だorz」
ゲームマスター3
ゲームマスター4
脱獄犯さん「よろしくおねがいしまああああす!!!!」
ゲームマスター5
響け!バスドラムさん「よろしく」
エリザさん「ええ、よろしくってよマネージャー!」
探偵Nさん「よろしく」
東京さん「よろしく。」
ゲームマスター「始めようか」
ゲームマスター「揃った」
探偵Nさん「まぁ拝啓とかだけならあれだけど、さすがにキャラとかに及んだら一気に詰められた感じなのかしらね。」
探偵Nさん「多分そっから探して徹底的にって感じなんでしょうねー。>ジルコニウム」
ジルコニウムさん「ああいうのって既視感じゃないの
どっかで見た構図だなーってなって、探してるんだと思う」
ゲームマスターということで気を取り直して更新確認24で
処分?さんが真のずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんまた会おう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが処分?に名前を変更しました。
kariさん「ガチか、さようならー」
ゲームマスター「赤が復帰してしまった」
3512さんがエリザに名前を変更しました。
kariさん「ずさー」
ゲームマスター「ああっとすまないズサ」
kariさんがパピヨンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 00:22:35)
探偵Nさん「とうらぶの盗用のwiki見てたけど、トレース発見する人とかすげぇなと思う。」
kariさんが3512に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真のずささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 00:22:12)
ゲームマスター「拡張するか」
ゲームマスター「ボクはカスタネットが好きだ」
探偵Nさん「私、スネアの音の方が好きです…>バスドラ」
かりさんが店長に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは20分まで少々待たれよ」
kariさんが諸葛孔明に名前を変更しました。
ゲームマスター「早いっすね」
ノレーノレさんがノレーノレに名前を変更しました。
kariさんがはなびずむに名前を変更しました。
響け!バスドラムさんドンッ
kariさんがジルコニウムに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがノレーノレに名前を変更しました。
ジルコニウムさん「こん」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 00:18:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノレーノレさん「ちゃっす」
探偵Nさん「バスドラじゃなくバスドラムって響きが慣れん…」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 00:18:26)
ゲームマスター「00:00前の赤が2なので拡張」
戻ってきてた。さんが探偵Nに名前を変更しました。
店長さん「こんばんは」
ゲームマスター「やあやあ」
kariさんが戻ってきてた。に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですかまた今度」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/11 00:17:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
諸葛孔明さん「こんばんは」
kariさんが響け!バスドラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 00:17:24)
kariさん「あ観戦します」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 00:17:08)
ゲームマスター「やあやあ」
響け!バスドラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 00:16:44)
はなびずむさん「こんばんわ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 00:16:30)
エリザさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 00:16:08)
kariさんが八芳園に名前を変更しました。
kariさんがひろ熊に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよ」
探偵Nさん「了解。ではちょっと00:20まで席外します。」
ゲームマスター「ちなみに赤2なので」
ゲームマスターまあ一応00:20にしようか
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「それは残念。またお会いしましょう」
kariさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/11 00:03:08)
kariさん「すいません、急用ができてしまいました また今度( ;∀;)」
ゲームマスター「更新時間設けなくていいかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パピヨンさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 23:57:27)
かりさんが脱獄犯に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更は早めに頼む」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 23:55:38)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ひろ熊さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 23:55:07)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「上村もまだ5日目だから長くなるだろうが問題がある人は抜けても構わんからな」
脱獄犯さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/10 23:52:28)
探偵Nさん「ありがとーう!!!>GM」
ゲームマスター「大丈夫だよ」
探偵Nさん「あ、あいさつしたからね!あいさつちゃんとしたんだからね!」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
探偵Nさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 23:46:18)
ゲームマスター「やあやあ」
すっぴーさん「よろしく」
kariさんが東京に名前を変更しました。
すっぴーさん」が村へやってきました。(15/07/10 23:45:05)
東京さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 23:44:53)
kariさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 23:40:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「灰色様です」
kariさん「してた」
ゲームマスター「悪しからず」
kariさん「挨拶したよね私」
ゲームマスター「挨拶がない=参加意思がないとみなすので」
ゲームマスター「3分経っても挨拶がないので」
ゲームマスター「挨拶ないと蹴るけど」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 23:33:26)
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 23:32:49)
ゲームマスター「挨拶くらいは馴れ合いにはならないと思うけどね流石に」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
八芳園さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 23:30:56)
ゲームマスターとりあえずの24:00で
かりさん「アイステを禁止にすると馴れ合いすんな勢が宣戦布告してくるから全面戦争になる」
ゲームマスター「まあ一応挨拶しない人は蹴る条文は盛り込まれてるんだが」
かりさん「事件前日の挨拶ステルス略してアイステも禁止にしよう」
ゲームマスター98 :アット ◆G5oAWqxldc :2015/07/10(金) 23:27:00
〜 まだ行ける普通村 〜 144576番地
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/10 23:27:17)
ゲームマスター◆◆◆ルールは守ろう。以下を読もう。◆◆◆

◇初めに挨拶ありき。挨拶は3分以内。3分間待ってやる。

◇入村前に読んでいるだろうけど一応。wiki違反=テンプレ無視ということで。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇メタ推理とかツマラナイので中身透けるCNとかは蹴ります。

◇前日及び昼の初心者COは禁止。

◇但し夜に於いてはGMや仲間に向けて初心者COすることを推奨。

◇初日のみ早噛みは禁止。

◇占い結果と理由は分けないと見づらいですから。きちんと分けてください。

◇AA?邪魔くさいから禁止に決まってます。

◇シスコピなんてツマラナイことはしないでください。万死に値します。

◇村騙りは全面禁止。PPになってしまったのはアナタの責任でもあるんです。

◇完ステ、おはステは禁止します。
戻る