過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ジャカトラ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
アンヘル
juke ◆4V8vx0q61M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
負けすぎ君
◆V1vF5.RWYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真っ赤
あおりの ◆haFWfp.PzA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザークナイト
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[占い師]
(死 亡)
 
 
風呂あがり
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
あきら
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狩 人]
(生存中)
 
 
殺虫剤
湊美 ◆JFK8exRLRo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サランラップ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザナドゥ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
デブ松坂
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾンビ
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジェスティ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
天才美少女探偵
少女コテ ◆db1NGbGiUc
[共有者]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[共有者]
(生存中)
 
 
難消化性
一樹 ◆akmyjbfh.6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144575番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
風呂あがりさん「GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
ザークナイトさん「村立て同村ありがとうございました」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
ジャカトラさん「それではログを読み返して反省・精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ジャカトラさん「それは楽しみです。>難消化性さん」
難消化性さん「GM村立てありでしたー。」
たしかみてみろ!さん「いや、結果さえきちんと出してくれれば問題ないっす。」
ジャカトラさん「最後の最後で妙な考えを抱きつつも、それを追うとよからぬ空気でございました。」
ザナドゥさん「おつ」
難消化性さん「霊界非表示だったので、結構面白かったですよ。>生き残り勢」
負けすぎ君さん「かった、かったぞ」
ザークナイトさん「初日しか●引けなくてむっちゃ焦った。」
ゲームマスター「次村が募集中だ。いい具合に集まってきてるから、行くなら今のうちだぞ」
ザークナイトさん「狩人両方狼なんて無かった。疑ってごめんなさい」
難消化性さん「お疲れ様でしたー。」
ゾンビさん「お疲れ様でした。」
デブ松坂さん「すごいー」
ゲームマスター「これは狼はどうしようもなかったな。狩人が気配を消すのがうまかった」
風呂あがりさん「お疲れ様でした〜」
あきらさん「おつかれさまでしたー!」
天才美少女探偵さん「お疲れ様よ」
たしかみてみろ!さん「まあ、薄い可能性考えすぎてた。」
マジェスティさん「な!殺虫剤吊りでよかっただろ!!!」
ザークナイトさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「おつかれ」
サランラップさん「おつかれ」
殺虫剤さん「お疲れ様でした」
ジャカトラさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(15/07/11 00:15:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
あきらさん1 票投票先 → サランラップさん
サランラップさん5 票投票先 → あきらさん
風呂あがりさん0 票投票先 → サランラップさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → サランラップさん
ジャカトラさん0 票投票先 → サランラップさん
天才美少女探偵さん0 票投票先 → サランラップさん
ザナドゥさん「狼視点、ザークナイト狂なら普通に真っ赤が真か、あって狐に見える
そしてその真が吊れそうに見える。狼が霊COすると
占いが吊れず霊ロラになって翌日呪殺出て真確定する、なんてケースもある
考えづらい。あるとしたら真を吊ってしまった村が
完全狐盾進行に移行するのを嫌って霊でお茶を濁すケースか」
あきらさん「ジャカトラさんの2日目青文字はさすがに」
サランラップさん「ジャカトラさん占われてるわけだからあきらさん吊りでそれで
おわらなければ私吊ればいいだけの話」
たしかみてみろ!さん「ですね。サランラップさんから吊りですね。」
天才美少女探偵さんサランラップさん吊りよ
あきらさん「サランラップさん狐で風呂あがりジャカトラ両狼の場合のみ明日来ないですけど
その場合は指定センスのない共有と言ってあげます」
マジェスティさん「護衛指示もいらないんだよなぁ
指示するなら両方占い護衛でいいんだし」
風呂あがりさん「せやな」
たしかみてみろ!さん「一応薄くではあるが、狐生存の可能性も有りと言えば有りなんだけど。
考えすぎかな。」
ジャカトラさん「今出てる狩人候補は、真狼という事かな。」
天才美少女探偵さん「誰もツッコミがないから、サランラップさんから吊りでいいかしら?」
サランラップさん「あきら吊りでお願いします」
ジャカトラさん「ザークナイトさん真で銃殺出たなら、殺虫剤さんで。」
天才美少女探偵さん「サランラップさん→ジャカルタさんの方が安全なのにあえてジャカトラさんから吊る所に意義があるのよ」
ザナドゥさん「ザークナイト狂はあんまり想像したくないがな・・・
ザークナイト狂で真っ赤が占狐なら負けすぎがフォローに
出る必要性皆無だし」
たしかみてみろ!さん「あそこはどう考えてもチャレンジの日だったからね。」
ジャカトラさん「で、アンヘルさんが狐となる。ザークナイトさん狂人の場合。」
サランラップさん「んじぁ吊られるわけにはいかねーわ」
ザークナイトさん「狩人両方狼ありそうで困る」
殺虫剤さん「もし狐生きてたらどうするんだろう」
あきらさん「殺虫剤狐しかないですよね銃殺だと」
サランラップさん「しまったぁあああああああああああああああ」
ジャカトラさん「ザークナイトさん狂人で囲い噛みなら、風呂あがりさんが狼候補。」
風呂あがりさん「多分ね」
サランラップさん「あ、あきら狐の線があった」
マジェスティさん「サランラップ→ジャカトラだろう どうみても」
たしかみてみろ!さん「多分呪殺でてるよね。」
ザナドゥさん「片方真なら詰んでるけどな。ただ問題は狩人両狼もなくはない点」
ザークナイトさん「ジャカルタ吊らなくていいんだ・・・・よ」
あきらさん「あれ、っていうかこの噛みしたら詰んでるのでは」
サランラップさん「んじゃ、もういいや。おれ吊ってくれ」
ジャカトラさん「ザークナイトさん真ならそれでよし、かな。>指定」
天才美少女探偵さん「今日はジャカトラさん」
サランラップさん「ザークナイトさんなんで死んでるのwwwwwww」
ゲームマスター「おつザークナイト」
風呂あがりさん「んじゃサランラップ吊りましょうか」
天才美少女探偵さんジャカトラさん→サランラップさん
ジャカトラさん「すらまっぱぎ」
マジェスティさん「護衛指示がクソ」
ザナドゥさん「ほう・・・」
あきらさん「指示通り天才美少女探偵さんを護衛しました。」
マジェスティさん「クソだな」
サランラップさん「護衛先天才美少女探偵」
ザークナイトさん「おつかれさまです」
風呂あがりさん「おはー」
マジェスティさん「こんなん俺があきらで真だったら余裕で護衛指示無視して占い護衛するけどね」
7日目の朝となりました。(15/07/11 00:09:28)
ザークナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザークナイトさんを狙います。 >>> サランラップ <<<
サランラップさんの遠吠え「占い噛んで真主張するしか無い」
天才美少女探偵さんの会話「したというか、ジャカトラさんしかいないわよ」
ザークナイトさんの独り言「てことは狩人に狼か」
サランラップさんの遠吠え「ツリ増やしてザークナイトツリにはならないよな」
ゲームマスター「おつゾンビ」
天才美少女探偵さんの会話「ジャカトラさん●なら面倒ね」
ジャカトラさんの独り言「久々のグレーでございます。」
ザークナイトさんの独り言「・・・・・。」
ゾンビさん「お疲れ様でした★」
ザナドゥさん「よく見たら潜伏狂は考えないって書いてあるわ」
ジャカトラさんを占います。 >>> ザークナイト <<<
サランラップさんの遠吠え「護衛指示されたらもう勝ち目ないよ」
たしかみてみろ!さんの会話「あ、占い先指定させるべきだったww」
天才美少女探偵さんを護衛します。 >>> あきら <<<
6日目の夜となりました。(15/07/11 00:08:05)
ゾンビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あきらさん0 票投票先 → ゾンビさん
サランラップさん0 票投票先 → ゾンビさん
ザークナイトさん0 票投票先 → ゾンビさん
風呂あがりさん0 票投票先 → ゾンビさん
ゾンビさん7 票投票先 → ジャカトラさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ゾンビさん
ジャカトラさん1 票投票先 → ゾンビさん
天才美少女探偵さん0 票投票先 → ゾンビさん
難消化性さん「共有が強いね。」
ザナドゥさん「狂いたら明日引き分けまでありえるから対抗吊り推した方が
良さそうだけどな」
たしかみてみろ!さん狩人は
あきらさんが共有の美少女さん護衛。
サランラップさんが占い護衛で。
ザークナイトさん「村だったら『アイツが吊りたいって言ってたから吊ろう』みたいになったときに困りそうだなって。なんかそんな。」
ジャカトラさん「視点がおかしいかな、って思っちゃったりしたワケ。」
天才美少女探偵さん「じゃあ、ザークさんはジャカトラさん占いね」
ザナドゥさん「サランラップさん視点狂はだいたいいないけどサランラップが
そう言えるならサランラップ真でいいかな」
ジャカトラさん「え、あれ。」
あきらさん「あ、サランラップさん狼じゃなくて狐想定なら狩人COで生存ワンチャン狙うのあり得るから
どちらかというとそっち本線か」
ジャカトラさん「ありがとう。でもね、私が聞きたかったのは、「SG扱いされたりしたら」の部分。」
サランラップさん「ザークナイトさんは予告してはダメ。グレー吊りでグレー潰せば潜伏狂の可能性なくせばほぼ詰むわけだから」
ゾンビさん「COないよ〜」
たしかみてみろ!さんんじゃあ、ゾンビさん吊られてくれ。
ゾンビさん「とりあえず狩人は置いておいてグレから指定しよう」
ザークナイトさん「どちらもグレーのままなら占おうかと思ってたところだっただけにこれはどうだ」
サランラップさん「対抗もザークナイトさん護衛だしほぼ銃殺Gjで間違いないでしょ。」
風呂あがりさん「真狼よりは真狐ってところ?」
ジャカトラさん非対抗。
天才美少女探偵さん「ジャカトラさん吊りでいいわね」
あきらさん「対抗出る意味がちょっとわかんないんだけどCO見えてなかったのかな」
サランラップさん「ザークナイト護衛でグレーから指定でいいよ。狩人候補を無理に吊る必要はない」
ゾンビさん「二人出てるね」
ジャカトラさん「あとサランラップさん。」
たしかみてみろ!さん「対抗いますか?」
あきらさん --------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー 死体ー初日犠牲者
【二日目】護衛ーザークナイト 死体ーザナドゥ
【三日目】護衛ーザークナイト 死体ー難消化性
【四日目】護衛ーザークナイト 死体ーマジェスティ
【五日目】護衛ーザークナイト 死体ー
【六日目】護衛ー 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
------------護衛理由--------------
【二日目】ここ護衛一択
【三日目】○の難消化性護衛と迷いましたがここは下手にずらさない方が良さそうですね
護衛継続します
【四日目】今更変える理由もないので護衛継続します
【五日目】護衛継続。早噛み対策で夜来たら即護衛します
ジャカトラさん「ザークナイトさんの真を見るのなら、グレーのゾンビさんか私吊り。」
ザークナイトさん「マジェスティがめっちゃ吊りたがってた気がしたから。○だったし参考にしとこうかと>ジャカトラ」
たしかみてみろ!さん「日記ある?」
天才美少女探偵さん「サランラップさん、出てもいいらしいわよ」
サランラップさん狩人日記

@なしAザークナイトBザークナイトCザークナイトDザークナイト

@初日なので護衛先選択不可能
ACCO引き出す占いに対していかなる理由でも護衛を外す意義はない。
B◆ザークナイト
「・・・・(私視点だと霊能は真狂よりか」
ん?私視点?すこしひっかかる
◆ザークナイト
「霊能どっちか共有だと思ったんだけどこれどうなの」

共有騙り見抜けないぐらいログの読み込み浅いのは気にかかる。

が1−2なので自動的に護衛

C囲いもいないしチャレンジの可能性が上昇する本日外す必要性はないので護衛を継続

D本日の噛みで事実上ザークナイト偽はほぼなくなった。
薄っすら狂の可能性が残って入るがほぼ無いだろう
マジェスティさん「◆サランラップさん 「銃殺GJでほぼ確定」
DESUYONE」
風呂あがりさん「おろろろろーあきらさんからでてくるのかー」
ザークナイトさん「予告は噛み合わせされるんじゃないかと思ったけどジャカトラのとき無かったから大丈夫だと油断してしまった」
天才美少女探偵さん「じゃあ、私が狩を指定してもいいかしら?」
ジャカトラさん?ごめん。もう一度今日の占い理由を噛み砕いて説明して。>ザークナイトさん
ザナドゥさん「まともに見れば呪殺GJだけど明日の噛みを見ればよりハッキリするだろうな
ダークナイト偽でも狐が吊れた位置はない(負けすぎがほぼ狐じゃない為)」
サランラップさん「グレー噛みはあり得ないし、殺虫剤さん占いは我ながらまぁ悪く無いと思った」
あきらさん「狩人CO」
マジェスティさん「銃殺GJですね」
たしかみてみろ!さん灰に狩人居たら出てください
ゾンビさん「これ地味にチャレ&銃殺&護衛GJありますねぇ〜〜」
あきらさん「予告させるとザークナイトさんが偽でも噛まれない理由できてしまうから
あんまり好きじゃないなあ、進行が偏ってて」
難消化性さん「噛まれてるというか、呪殺GJの可能性もあるかと。」
ザークナイトさん「ごめんねー殺虫剤占ってた・・・・」
ジャカトラさん「そこが消えたなら、言っちゃ悪いけどありがたい。」
サランラップさん「銃殺GJでほぼ確定」
ザークナイトさん「理由:死んだ村人の遺志を尊重したいと思いました。まる。
後々SG扱いされてたりしたら面倒くさそうなので白黒はっきりしときたいよね。」
ザナドゥさん「噛まれてますがどうですかマジェスティさん」
ゾンビさん「ァー・・・ヴォボオ・・・」
たしかみてみろ!さん「まあ、占い結果○だよね?」
殺虫剤さん「お疲れ様でした〜☆」
天才美少女探偵さん「殺虫剤さん以外を占ってたら完璧ね」
ザークナイトさん「占い:殺虫剤○」
ゲームマスター「おつ殺虫剤」
サランラップさん「スラランマラム(三回目)」
あきらさん「おはよう」
風呂あがりさん「おはー」
ジャカトラさん「すらまっぱぎ」
6日目の朝となりました。(15/07/11 00:01:54)
殺虫剤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザークナイトさんを狙います。 >>> ゾンビ <<<
天才美少女探偵さんの会話「これで殺虫剤さん噛みのジャカトラさん占いあたりだと楽しいんだけど」
殺虫剤さんの念話「るーるるるーるるるーるー♪」
殺虫剤さんの念話「るーるるるー♪」
殺虫剤さんの念話「るーるるるー♪」
ザークナイトさんの独り言「狩人はとっくに死んでる気がするんだよね。」
天才美少女探偵さんの会話「グレ5ね」
たしかみてみろ!さんの会話「風呂上がりは今日占われてます。
残り灰5」
ザナドゥさん「候補は結構いるので今日噛んでもおかしくはない
ただマジェスティ狩人はちょっと目立ちすぎだし切りたい感じはある」
ザークナイトさんの独り言「マジェと風呂の日違うとこ占っとくべきだったわこれ」
マジェスティさん「殺虫剤が噛まれるわけないんだよなぁ〜」
ゾンビさんの遠吠え「いけるっしょ〜」
ゾンビさんの遠吠え「グレ5の吊り3か」
ザークナイトさんの独り言「2wだし・・・まだ・・・なんとか・・・なるかな?」
殺虫剤さんの念話「占い偽だといいんだけどなー」
ザナドゥさん「殺虫剤が狼で2wいるなら俺なら風呂上がり噛んでからチャレるけどな」
殺虫剤さんの念話「殺虫剤さん発言多かったからね。仕方ないね」
天才美少女探偵さんの会話「ジャカトラ、風呂、あきら、殺虫、サラン、ゾンビ」
難消化性さん「みたいね>デブ松坂」
ジャカトラさんの独り言「今朝チャレンジがあるものとばかり思っておりました。」
ザークナイトさんの独り言「一発目で●引けただけマシかなっていうレベルだなこれ。」
ゾンビさんの遠吠え「噛み200」
ザークナイトさんの独り言「これやべー」
天才美少女探偵さんの会話「もう一回噛めるわね」
サランラップさんの遠吠え「そうだな。もう噛むしか無い」
ザークナイトさんの独り言「・・・・・やべー」
殺虫剤さんの念話「銃殺されてやんよ!さあこい!!」
サランラップさんの遠吠え「風呂あがり狩人あるな」
難消化性さん「あ、占った。」
ゲームマスター「おつデブ松坂」
デブ松坂さん「表示なし?」
たしかみてみろ!さんの会話「今日チャレンジの日でしょうね。」
ゾンビさんの遠吠え「噛み噛みするよ〜いっちゃうよ〜〜?」
殺虫剤さんを占います。 >>> ザークナイト <<<
ザークナイトさんを護衛します。 >>> あきら <<<
5日目の夜となりました。(15/07/10 23:57:44)
デブ松坂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
殺虫剤さん1 票投票先 → デブ松坂さん
あきらさん0 票投票先 → デブ松坂さん
サランラップさん0 票投票先 → デブ松坂さん
デブ松坂さん8 票投票先 → ゾンビさん
ザークナイトさん0 票投票先 → 殺虫剤さん
風呂あがりさん0 票投票先 → デブ松坂さん
ゾンビさん1 票投票先 → デブ松坂さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → デブ松坂さん
ジャカトラさん0 票投票先 → デブ松坂さん
天才美少女探偵さん0 票投票先 → デブ松坂さん
ジャカトラさん「殺虫剤さんに反論しておくべきだったかな。」
たしかみてみろ!さんあ、占師は投票先で予告よろしく。
殺虫剤さん「狩人がグレにいるといいけど」
殺虫剤さん「松阪吊ったらグレ5人か。で、吊りは3回になるな」
ゾンビさん「タカガール(笑)」
ザークナイトさん「さてどうしたもんか・・・・。」
難消化性さん「殺虫剤ってある意味吊られ位置だから占わない。ってやって最終日まで残りそうなやーつ」
風呂あがりさん「松坂よりはゾンビかなとは思いましたまる」
たしかみてみろ!さん「狩人にしては寡黙すぎだろww」
デブ松坂さん「狩人でも狐でも狼でもない。さらだばー」
ザークナイトさん「うっす>サランラップ」
ザークナイトさん「あったらCOすると思いたい」
ザナドゥさん「まぁ狐は余裕でありそうっすね」
あきらさん「なかった」
サランラップさん「ザークナイトさんは予告宜しく」
たしかみてみろ!さんおけ。
では吊られてください。
ジャカトラさん「悠長では、ないよね?」
あきらさん「そこ狩人あるじゃん投票内容の浮き方からして」
デブ松坂さんないよん
ジャカトラさん「慎重なのかな。噛み。」
たしかみてみろ!さんあ、では。
指定松坂さん。
狩人ならcoどうぞ。
マジェスティさん「殺虫剤狼じゃなくてもジンガイでしょう」
サランラップさん「ジャカトラさん占いであきらさんとそのどっちか戦わせる感じで」
ザナドゥさん「ザークナイト真であの発言は百害あって一利ない発言だから
殺虫剤狼なら殺虫剤の言う通り真っ赤狂かなと思ったけど」
殺虫剤さん「ゾンビはそこで松阪誘導するのなw」
あきらさん「どうせこの共有非狩人狙いとかいって狩人に指定刺すんですよね知ってます」
天才美少女探偵さん「相方に指定をお任せするわね」
デブ松坂さん「投げないから!」
ジャカトラさん「そう。」
殺虫剤さん「サランラップは攻めた指定でその3択をあげるとかどこが攻めてるんだとつっこみたい」
ゾンビさん「デブ松坂吊りでいいんじゃないっすか?
真っ赤投票じゃなかったし。発言すくねぇ〜しぃよ〜」
たしかみてみろ!さん「あ、指定して良いっすよ。」
天才美少女探偵さん「私はジャカトラさんが面白いと思うんだけど(指定ではない)」
風呂あがりさん「まぁそのどっちかだと思いましたまる」
サランラップさん「攻めた指定なら松坂さん風呂あがりさんゾンビさんの3択だったけど
風呂あがりさん◯出るなら自動的に2択」
ザナドゥさん「殺虫剤狼ならあんな占いの信用下げするかな?」
ザークナイトさん「ステどうにかして欲しいのはある。」
殺虫剤さん「ゾンビでも松阪でもどっちでもいいです。どうせ狩人ないです」
ジャカトラさん「攻めな。」
天才美少女探偵さん「ついでに言うと、私はこういう指定で数連続一発の指定で狩を指したわ」
殺虫剤さん「占いが真だと思うのでステのいらないのを吊りましょう」
ザークナイトさん「占ってからちょっと間違えたかなとは思った>あきら」
たしかみてみろ!さん「無論狩人回避の指定で。」
ジャカトラさん「取り敢えずデブ松坂さんが占われたくない、っていうのだけは分かる。」
ゾンビさん「負けすぎくん吊ったらなんか勝てる気がしてきた。厄祓い出来たかもぉ〜!
ありがとう!負けすぎくん!」
風呂あがりさん「責めた指定で行こう!」
マジェスティさん「殺虫剤狼だよ」
あきらさん「○2つ引いてるなら人外狙いじゃなくて村狙いでいいのに」
天才美少女探偵さん「攻めた指定と、狩候補を避けるような指定、どっちがお好み?」
殺虫剤さん「そこは吊るところだろと思いますが狩人っぽくもないので別にいいと思いました」
サランラップさん「スラランマラム(2回目)」
ゾンビさん「ァー・・・ヴォボオ・・・」
ザークナイトさん「ふうん。」
風呂あがりさん「あいやー」
たしかみてみろ!さん「ふむう。」
あきらさん「風呂あがり○はだるい」
ゲームマスター「おつマジェスティ」
天才美少女探偵さん「おはよう」
ザークナイトさん「理由:だんだんと発言が減っていくこの感じは潜伏人外と見た。
違った。ごめん。」
サランラップさん「おはよう」
風呂あがりさん「おはー」
あきらさん「おはよう」
殺虫剤さん「おはよう」
ザークナイトさん「占い:風呂あがり○」
ジャカトラさん「すらまっぱぎ」
5日目の朝となりました。(15/07/10 23:51:27)
マジェスティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジェスティさんを狙います。 >>> ゾンビ <<<
天才美少女探偵さんの会話「グレー噛むよりは安全だと思うんだけど、どうなのかしら」
たしかみてみろ!さんの会話「いや、とりあえず
判断に困りそうな所から潰しましょう。」
ザナドゥさん「ジャカトラ狩人は無いか
ゾンビか風呂あがりで」
ザークナイトさんの独り言「占い先ミスったかも」
天才美少女探偵さんの会話「攻めた指定をしてみる?」
たしかみてみろ!さんの会話「流石にリスキーじゃないですか?
狩人候補残りすぎですし。」
ジャカトラさんの独り言「デブ松坂さんは占えない方。」
天才美少女探偵さんの会話「○潰していって、一人見つかった時点でチャレっていうのも私は好きだけど、どうなのかしら?」
ゾンビさんの遠吠え「マジェ噛み」
ザナドゥさん「ゾンビかジャカトラかなぁ」
ザークナイトさんの独り言「問題は占いっぱぐれのステルス」
たしかみてみろ!さんの会話「そこ狩人は無いだろwww」
ゾンビさんの遠吠え「う〜〜〜ん。」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、判断に困るデブ松坂さん指定で良いんじゃね?
残ると判断に困るし。」
サランラップさんの遠吠え「吊り3でグレー5でもいいよ。相方噛みたいトコ有るなら」
ザークナイトさんの独り言「(上一列が全員役持ちだったら終わった後腹抱えて笑う)」
たしかみてみろ!さんの会話「○潰しの噛みってことは、狼は会話上手くない人
もしくは思考が遅い人が狼の可能性が高いかな。」
負けすぎ君さん「あとは、村がかってくれれば、俺の勝率があがる」
サランラップさんの遠吠え「吊り4でグレー7」
ザークナイトさんの独り言「うぐ・・・・●ひけないなあ」
ゾンビさんの遠吠え「グレ7吊り5」
風呂あがりさんを占います。 >>> ザークナイト <<<
ゲームマスター「おつ負けすぎ君」
ザークナイトさんを護衛します。 >>> あきら <<<
負けすぎ君さん「おつかれー」
ゾンビさんの遠吠え「ふむ」
4日目の夜となりました。(15/07/10 23:46:57)
負けすぎ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
殺虫剤さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
あきらさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
サランラップさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
デブ松坂さん0 票投票先 → ザークナイトさん
ザークナイトさん1 票投票先 → ジャカトラさん
風呂あがりさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
マジェスティさん1 票投票先 → 負けすぎ君さん
ゾンビさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
負けすぎ君さん9 票投票先 → マジェスティさん
ジャカトラさん1 票投票先 → 負けすぎ君さん
天才美少女探偵さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
ジャカトラさん「ザークナイトさん真か非狼で狼視点真に見える場合: 当然あれ狙い。」
たしかみてみろ!さん占い先は自由だ。
狩人狙わないで占って。
負けすぎ君さん「真の可能性が高いほうを残す 当たり前だよな。 無意味にバランスをするほうがダメだよ」
殺虫剤さん「というかね、殺虫剤吊りとか言い出すのは人外の乗っかりですからね
分析力はあるほうだと自負していますよ。狼は殺虫剤さんが怖いんですよ」
サランラップさん「消化さん狩人の可能性私見てるので少し積極的に吊っていくべきだと
主張するのですよ。」
マジェスティさん「まぁジンガイがアンヘルに入れるにいれるのはわかるけど、
村でアンヘルにいれるやつは理解できん。」
ジャカトラさん「ザークナイトさん偽: 狐囲い警戒。」
ザークナイトさん「占えないステどうにかしたいとは思うけど共有に任せる」
風呂あがりさん「否定はしないんだよ☆」
あきらさん「挙動の一貫性のなさ」
負けすぎ君さん「ようは、俺の真の可能性が高いとおもって残した。
さらに、ザークナイトが噛まれたときに、俺を残す選択をするために残したってこと。」
あきらさん「ジャカトラさんはこの場面でオロオロするくらいなら2日目に青文字指示したのはなんだったんだろう」
サランラップさん「殺虫剤さん吊るならデブのリアルでもこの村でも働かない松坂さん吊りでいいと思いますけど
昨日殺虫剤さんが狼狂CCO読みした理由は対抗に◯出した真っ赤さんのCO見ていた証拠だしそこは吊りどころじゃないと思いますよ。」
殺虫剤さん「この段階で噛みの意図がわからない風呂上りさんは残念ですね」
負けすぎ君さん「あとさー、もし、今日、ザークナイトが噛まれたとき、俺真霊で残せるからもあるからもね 」
マジェスティさん「霊脳結果がどっちが真でも、有益な情報を得られるチャンスをミスミス逃した、
それ以上でも、それ以下でもない。
負けすぎは真でも偽でもクソヌーブだったけど、それは関係ない。>あきらさん」
殺虫剤さん「今日の噛みは確実に○つぶしと狩人狙いの噛みですよ
◆難消化性「俺もグレランでいい気がするんだけど」
これは逆に狩人。○ですから自身は吊られない位置、そしてグレラン主張で非狩アピですね」
風呂あがりさん「噛みの意図がよくわかんないのよ。まだチャレではないということ?」
難消化性さん「夜言ってたけど、ここで俺噛まれるのはいいんじゃない?と思ったり。」
ザークナイトさん「私視点からならすくなくともそっちは偽なのわかってるからとしか言いようがない。」
負けすぎ君さん「真霊が俺ってわかったからじゃない? マジェ」
ジャカトラさん「じゃあ何、この噛みなあに?」
ゾンビさん「タカガールに人気のデブ松坂さんじゃないっすか!」
天才美少女探偵さん「○よ?>風呂あがりさん」
マジェスティさん「昨日アンヘルに入れたやつはマジで何を考えてアンヘルにいれたんだろう
まぁ何も考えてないんだろうな。仕方ない。」
たしかみてみろ!さん「霊二人になったから、尚更真っ赤さんが狼よりになっちまったですね。」
ジャカトラさん「余り占いたい位置じゃなかったし。」
ザナドゥさん「狩人当てるゲームやろうかな」
風呂あがりさん「難消化性さん噛むってどゆことなんだろうね」
ゾンビさん「負けすぎくん吊って厄祓いしましょう〜。そうしましょうぉ〜。」
難消化性さん「メッツコーラとかいらない!難消化性デキストリン入れれば全てがトクホ!難消化性です。」
デブ松坂さん「ホークスファンが払ってくれる会費とスポンサー料が俺の収入」
あきらさん「霊能結果以前に出方が負けすぎ君真に見えないんですが>マジェスティ」
ジャカトラさん「実をいうとザークナイトさんが難消化性さんを囲ったかと勘繰ってた。」
殺虫剤さん「というわけで、意見を出す必要がなくなったのでブラフをまきます
殺虫剤をまくのではなくてブラフをまきます」
負けすぎ君さん「マジェのほうがだめだよ。
対抗視点、俺が狼は確定しているんだし。」
天才美少女探偵さん「難消化性さんが噛まれてるし、狂の真直撃っていうのはやっぱりなさそうね」
殺虫剤さん「というわけで狩人が生きているかの勝負になったので頑張ってください」
マジェスティさん「負けすぎ吊って明日殺虫剤吊り。」
サランラップさん「スラランマラム(我慢できなかった)」
ザークナイトさん「霊能に出てくるなら狂人かなとは思う。」
ゲームマスター「おつ難消化性」
ジャカトラさん「ほうほうほう。」
負けすぎ君さんというわけで、あとは頼む。俺の3連敗をなくしてくれ
難消化性さん「あ、霊界非表示か」
デブ松坂さん「日給110万です」
殺虫剤さん「ボルコンしてるのでやっぱり盲信でいいですね」
サランラップさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「あ、そういう噛みするのね。」
ゾンビさん「ァー・・・ヴォボオ・・・」
ザークナイトさん理由:昨日の占い場所とここで迷ってた。
初日にやたら強誘導かますところは人じゃないって誰かが言ってた。
人だった。ごめん。
天才美少女探偵さん「おはよう」
難消化性さん「おつ」
ジャカトラさん「すらまっぱぎ」
殺虫剤さん「おはよう」
あきらさん「おはよう」
マジェスティさん「昨日アンヘルに入れたやつはクソカク(クソ確定)な。
なぜなら先に、負けすぎを吊ることにより確定で狼がつれた(かも)という
情報が得られたからだ。アンヘルからつることに何も価値がない。」
負けすぎ君さん「アンヘル○(狂か狐)
あとは、ザークナイトが真か身内切り狼か、狂か狐の誤爆かを判断するだけ。」
風呂あがりさん「おっはー」
ザークナイトさん「占い:マジェスティ○」
4日目の朝となりました。(15/07/10 23:40:14)
難消化性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
難消化性さんを狙います。 >>> ゾンビ <<<
たしかみてみろ!さんの会話「狙い撃ちするよりは、会話少なくて後後困る人から潰して行きますか。」
難消化性さんの独り言「最近突然死には会ってないけど、なんか自分から吊られにいく村とかいて、デブ松坂の存在が怖い」
ジャカトラさんの独り言「要は、失敗でございます。」
ザナドゥさん「アンヘルが狼だとすると、仲間に●を打ってるのを見ての
霊COなので流石に無責任な感じがする まぁ、なんとも言えないが……」
たしかみてみろ!さんの会話「万が一の狂人の特攻が真占いにHITした事も薄くではあるが片隅に置いておく事位かな。
明日までは粛々と吊り先決まってるし。」
天才美少女探偵さんの会話「あと30分でロンドンタイムね」
ゾンビさんの遠吠え「130」
ジャカトラさんの独り言「狼から狩人と見られるためには、出方が真目の負けすぎ君さんではなく、
アンヘルさん投票の方が吉でしたよね。」
ゾンビさんの遠吠え「難消化性噛みでもいきやすか」
天才美少女探偵さんの会話「ローラー完遂して、指定進行かしら」
ゾンビさんの遠吠え「あ、占い噛みって事だけどね・・・」
マジェスティさんを占います。 >>> ザークナイト <<<
ザークナイトさんを護衛します。 >>> あきら <<<
サランラップさんの遠吠え「占い騙る選択肢無いからあんまり意味ないと思うけど」
ゾンビさんの遠吠え「いっちゃうよ〜。ぼくいっちゃうよぉ〜?」
天才美少女探偵さんの会話「特に何をしなくても勝てるゲームね」
ゾンビさんの遠吠え「そうなのぉ〜?いいのぉ〜?」
サランラップさんの遠吠え「吠え増やしたほうがいいかなってぐらいか」
アンヘルさん「おすかれさまです」
サランラップさんの遠吠え「本日は完全に相方にお任せ」
マジェスティさんの独り言「負けすぎから吊れば確定で狼が1吊れたかわかっただろうがwww」
ゲームマスター「おつアンヘル」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、
これで狼陣営の狩人探しゲーの展開ですね。」
難消化性さんの独り言「まぁ2日目発言的に、俺が2−1言ったから負けすぎ出た感じあるので、占われるのは仕方ない。でも、これで自分的には占いは真っぽいのと思えた。」
マジェスティさんの独り言「クソだわwwww」
真っ赤さん「真っ赤狂で黒もらったらザークナイトに白打ちしますしね」
3日目の夜となりました。(15/07/10 23:35:41)
アンヘルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
殺虫剤さん0 票投票先 → アンヘルさん
あきらさん0 票投票先 → ジャカトラさん
サランラップさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
デブ松坂さん0 票投票先 → ザークナイトさん
ザークナイトさん1 票投票先 → アンヘルさん
風呂あがりさん0 票投票先 → アンヘルさん
マジェスティさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
ゾンビさん0 票投票先 → アンヘルさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → アンヘルさん
負けすぎ君さん5 票投票先 → アンヘルさん
ジャカトラさん1 票投票先 → 負けすぎ君さん
天才美少女探偵さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
アンヘルさん7 票投票先 → 負けすぎ君さん
難消化性さん0 票投票先 → アンヘルさん
ザナドゥさん「真っ赤狂は普通にある
殺虫剤の言う通り
だから、アンヘル真なら真っ赤狂ザークナイト-負けすぎで2wが確定
アンヘル偽なら不明、かつ内訳は微妙。普通に考えれば非狼目だが・・・」
ジャカトラさん「あんたねぇ。」
難消化性さん「俺もグレランでいい気がするんだけど」
たしかみてみろ!さんいや、霊ロラしましょう。
風呂あがりさん「なら狩人狙いジャマイカ」
ジャカトラさん「間違っても、共有狙いだけは無い。」
ザークナイトさん「はいはい共有把握」
殺虫剤さん「ここでFOなのはいい判断だと思いますよ。占いが盲信できる状況です」
たしかみてみろ!さん「と言う事で、狩人頑張ってね。」
ゾンビさん「そこ共有なら仕方ないな〜。占い所だから出て正解だったよ。」
あきらさん「FOしたならグレランの方が良さそう」
難消化性さん「共有把握ですわ。進行はお任せるよ」
たしかみてみろ!さん相方有ってるよ。
マジェスティさん「殺虫剤はとりあえずザークナイト非狼決めうちの
視点漏れしてるから人外だと思いますよ。」
天才美少女探偵さん共有CO、相方たしかみてみろさんよ
サランラップさん「あ、全然主張変わってますね。スルーして下さい」
天才美少女探偵さん「私は占われないと思うけど、それならCOしておくわ」
殺虫剤さん「ザナドゥさんが狩人とか狐とか言ってるので狩人狙いの噛みだと思いますよ」
ゾンビさん「ふぁ〜〜」
あきらさん「占い狼混じり、かつザークナイトさん真寄りで見て進行するのならば
霊能ローラーしないという選択肢は大いに有りだと思いますよ」
ジャカトラさん「思い当たる節は一つだけ。」
サランラップさん「殺虫剤さん昨日狼特攻に狂CCOって言ってたけど
そういう理由で霊ロラするのはすこしおかしいんじゃないかな。
たしかみてみろ!さん「相方は出たがってた気がするんだがww
まあ、私が今日出た事は
相方にとっても少しイレギュラーかもしれんですがww
万が一占われたら無駄になるんでね。」
マジェスティさん「占いが共有を占なうのと、占いが一日早く死ぬのが同義というのを
雑魚はいつになったら理解できるのだろうか。
脳みそ4ビットなんだろうな。」
難消化性さん「昨日の出方、俺的には負けすぎ君の方が真っぽかったというか、さすがに狂ならあそこで出るか?って感じだった。」
負けすぎ君さん「俺狂なら、真っ赤にせじゃないかw」
ザークナイトさん「名前がちょっと占いたくなる感あったから出てくれたのはありがたい>たしかめてみろ!」
あきらさん「だとするなら、狼の身内切り占い2騙りパターン以外なら
霊能はアンヘルさん共有読みでローラー期待した負け過ぎ君狂人の線もあるので」
ザナドゥさん「なぜ俺死んだんだ」
ジャカトラさん「問うザナドゥさん噛みの意図。」
マジェスティさん「出したいよ!いっぱい出したいよ!中で!!!!」
殺虫剤さん「負けすぎ君の出方が、どうしても出遅れた狂人にしか見えなかったのですが
今日見たら結果と結果出しのスピードから負けすぎ君が真霊能に見えます
ということで、狼を吊ったと思うので残った占いが真でいいと思います」
ゾンビさん「おはステでもして占い回避してればいいのに、なんで出るかな〜。」
風呂あがりさん「無駄占い避ける為だろ?>ジャカトラさん」
負けすぎ君さん「でるひつようないのに」
マジェスティさん「負けすぎは真での偽でもクソヌーブしかしてないからどっちでもいい」
難消化性さん「霊能ロラでいいけど、割れるってことは見えてるのかしらね」
ザークナイトさん「・・・・(私視点だと霊能は真狂よりか」
たしかみてみろ!さん相方は出る出ないの判断任せる。
ジャカトラさん「私の考えは説明しました。>難消化性さん」
デブ松坂さん「まあ投げませんけどね」
ゾンビさん「なんでそんなに共有出したいんぉ〜?マジェスティっくぅ〜ん?」
サランラップさん「共有騙りの可能性は負けすぎので方からほぼない+
イレギュラーなで方なんで霊ロラ一択あるのみ」
たしかみてみろ!さんとりあえず無駄占いさせるの嫌だから出て置くよ。
共有co相方生存。
マジェスティさん「いや、ザークナイトが共有占なったらクソだから共有とっとと出ろハゲ」
負けすぎ君さん「狼に村人噛ませようぜ」
天才美少女探偵さん「占いの信用差があるから、共有は潜って噛まれればいいと思うわ」
あきらさん「アンヘルさん共有で撤回しそびれたとかじゃないんだ」
ゾンビさん「霊能ロラだから共有でなくていいんじゃなぁ〜い?」
ザークナイトさん「霊能どっちか共有だと思ったんだけどこれどうなの」
ジャカトラさん「占い候補は全員放置しておいて、噛みがどうなるか見たかったの。」
デブ松坂さん「ホークスのフロントには感謝とお詫び以外何もありません」
負けすぎ君さん霊ロラでいいよ。共有は潜伏してな
殺虫剤さん「2−2になったら霊能より占いの方が大事なので霊能吊りたかったのですが」
天才美少女探偵さん「霊ローラーでいいわね」
難消化性さん「個人的にはそれまでマジェスティは狂人臭いのかなと思ってたけど。」
アンヘルさん「できすぎ君の分際でちょこざいな」
ザークナイトさん「理由:発言が状況確認多めってのが少し引っかかる。」
ジャカトラさん「だから、霊能候補投票に切り換えたよ。」
風呂あがりさん「霊能ロラのがよかったんじゃないの?」
たしかみてみろ!さん「まあ、割れますよね。」
サランラップさん「おはよう」
マジェスティさん「共有はとっととCOしろ」
風呂あがりさん「まぁそうなるよね>霊能結果」
ジャカトラさん「最後の発言した時点じゃ、負けすぎ君の発言は見えなかった。」
ゾンビさん「ァー・・・ヴォボオ・・・」
ゲームマスター「おつザナドゥ」
難消化性さん「昨日の最後、霊能の出方はたしかにアレだけど。
2−2なら●もらいから吊っていいんじゃないの。っていう。
霊吊りにいった人は、そっからどうするつもりだったの。」
あきらさん「おはよう」
殺虫剤さん「おはよう」
風呂あがりさん「もはー」
ザークナイトさん「占い:難消化性○」
ジャカトラさん「すらまっぱぎ」
難消化性さん「おはよう」
アンヘルさん「霊能CO 真っ赤○」
負けすぎ君さん「●だよ」
3日目の朝となりました。(15/07/10 23:29:03)
ザナドゥさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザナドゥさんを狙います。 >>> ゾンビ <<<
殺虫剤さんの念話「やりすぎたので占いCOはやめました」
たしかみてみろ!さんの会話「いずれチャレンジ来る日にチャレンジ来なかった時は
そこで占い偽考えるしか無いですね。」
アンヘルさんの独り言「霊能CO 真っ赤○」
ゾンビさんの遠吠え「ザナドゥかんどこ〜」
サランラップさんの遠吠え「霊能に狂が出たな。あの出方で共有アーマーはない。
可能性としては狐特攻の方が高いな」
たしかみてみろ!さんの会話「だね。霊ロラでOKでしょう。
むしろ霊が二人出た段階で真っ赤さん狼が尚確信できましたし。」
ゾンビさんの遠吠え「まぁこの場合は変態護衛入るすきないし。グレ噛みといこうかな」
ザークナイトさんを護衛します。 >>> あきら <<<
天才美少女探偵さんの会話「真っ赤さんが真なら、狂が真へ●を打ち込んで、かつ狼が霊に出て1狼ローラーの代わりに真を吊りにきた、という微妙な動きの狼って事ね。」
サランラップさんの遠吠え「@A判断は任せる Aの場合気に入ればそこ噛んでくれ」
難消化性さんを占います。 >>> ザークナイト <<<
ゾンビさんの遠吠え「即噛みでもいいんだぜぇ?」
天才美少女探偵さんの会話「霊はローラーしましょう」
デブ松坂さんの独り言「即つり?ねぇ即つり?」
真っ赤さん「真っ赤吊れると見越した共有が霊騙ったとみてる」
ゾンビさんの遠吠え「ほい」
天才美少女探偵さんの会話「真狼ー真狂でいいと思うわ」
サランラップさんの遠吠え「松坂 ザナドゥでも挙げておく」
天才美少女探偵さんの会話「今回は勝ちしか見えないわ」
ゾンビさんの遠吠え「Aグレ噛み」
たしかみてみろ!さんの会話「真狼ー真狂あたりが本線でしょうね。」
風呂あがりさんの独り言「真っ赤吊っちゃうんだ」
ゾンビさんの遠吠え「@ザークナイト即噛み」
天才美少女探偵さんの会話「ザークナイトさんで死体無しが出るから」
真っ赤さん「おつかれ」
たしかみてみろ!さんの会話「うーん。最終的に2-2になっちまった。」
ザークナイトさんの独り言「あれはどっちか共有なのだろう。うん。」
負けすぎ君さんの独り言「真っ赤さんつるのかよ」
ゲームマスター「おつ真っ赤」
2日目の夜となりました。(15/07/10 23:24:31)
真っ赤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
殺虫剤さん1 票投票先 → 負けすぎ君さん
ザナドゥさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
あきらさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
サランラップさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
デブ松坂さん0 票投票先 → あきらさん
ザークナイトさん0 票投票先 → 真っ赤さん
風呂あがりさん0 票投票先 → アンヘルさん
マジェスティさん0 票投票先 → 殺虫剤さん
ゾンビさん0 票投票先 → 真っ赤さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 真っ赤さん
負けすぎ君さん4 票投票先 → アンヘルさん
ジャカトラさん0 票投票先 → アンヘルさん
真っ赤さん6 票投票先 → 負けすぎ君さん
天才美少女探偵さん0 票投票先 → 真っ赤さん
アンヘルさん3 票投票先 → 真っ赤さん
難消化性さん0 票投票先 → 真っ赤さん
殺虫剤さん「あー」
ジャカトラさん私は殺虫剤さん吊りにします。
ザナドゥさん「そもそもお前両偽派なら占い吊るべきだろ」
真っ赤さん「予告はたしかめてみろ」
風呂あがりさん「これはひどいwwwwwwwww」
負けすぎ君さん「いつのまにでてるんだよ、きづかんかった」
あきらさん「青文字で指示できる役職なのでしょうきっと」
ザナドゥさん「即吊りすりゃ少なくとも共有と狩人吊る必要はないが?」
ザークナイトさん「(狂人潜伏(もしくは初日)わかってるから、いい感じの指示出してるところが実は、とかありそうで怖いんよ」
負けすぎ君さんあ、ごめん、霊能COだ。
対抗がでているのに、今きづいた。
真っ赤さん「グレランに決まってるだろう」
難消化性さん「まぁ最低でも2−1で役職に●が当たってるってことですね。」
マジェスティさん「殺虫剤が何か情報持ってるのに、隠してる感がすごいから吊りますね。」
負けすぎ君さん「共有でない=真っ赤つれでいいとおもうのだけど」
殺虫剤さん「ザナドゥさんこそ占い即吊りと言ってますが、どうなんでしょうかね」
ザークナイトさん「共有の指示でない限り私は対抗に入れる予定やけどね。確定村の意見じゃないと参考にしたくない」
難消化性さん「共有はでない感じなのか」
ゾンビさん「ガジガジ・・・」
ザナドゥさん「ジャカトラはグレーのくせに小文字で指示すんなボケ」
殺虫剤さん「占いはどんなときでも即吊りしたくありません
噛まれたらいいのです。吊り縄は無限じゃないのですよ」
たしかみてみろ!さん「どのみち真っ赤さん真でも護衛貰えんだろ?
色見た方が良いかもしれんですね。」
難消化性さん「というか、誰も言わないなら言おう。2−1か。」
ザナドゥさん「そりゃ結構だが明日占い抜かれても怪しまれんようにな>殺虫剤」
ジャカトラさん占い候補は全員放っておくよ、今日は。
マジェスティさん「殺虫剤でも、真っ赤でもどっちでもいいです。ぶっちゃけ俺が吊れなければ
どうでもいいです(正々堂々)」
あきらさん「真っ赤さんの発言レベルを読んでから
対抗に○の結果を元々持っていたとして
とっさに変えることができるかできないかを判断するということでよろしいでしょうか>ザークナイトさん」
風呂あがりさん「はい(・ω・)」
デブ松坂さん「給料泥棒っていわないでくれよ」
サランラップさん「潜伏占いをする、ウィットの効いた占い理由文
それに反して稚拙な反論 あまり良い印象を受けませぬ」
真っ赤さん「おれのこせ」
殺虫剤さん「狩人の護衛は狩人が決めればいいのです。意見を出すのは村の仕事です>ザナドゥさん」
ゾンビさん「こんなくっせぇ占いもう投票しちまったよ」
風呂あがりさん「実況だいしゅきいいいいいいいいいいいいいい」
ジャカトラさん「今度から気をつけるんだよ。>風呂上がりさん」
負けすぎ君さん「じゃあ、共有がでないなら真っ赤さんつろう」
天才美少女探偵さん「真っ赤さん吊りでいいわね」
難消化性さん「紛らわしいのがでたと思ったけど、それ以外が静かすぎる」
ザナドゥさん「グレランで狐吊るより100倍マシ」
風呂あがりさん「うぃうぃ ワイも言い方悪かったんやで」
ザナドゥさん「真っ赤真追う気ないので吊りでいいと思うけど」
ジャカトラさん「とりあえず役職CO者はみんな放ったらかし。」
殺虫剤さん「風呂上りさんはただの実況大好きマンですね>難消化性さん」
負けすぎ君さん「風呂上がりさんは占いCOじゃないのかー。まらぎわしい」
難消化性さん「あー、そうなのか。悪いな。>風呂あがり」
サランラップさん「特に吊るつもりはないけど その反応はあまり好印象ではないとお応えしておきましょう」
真っ赤さん「そんなことより狂特攻確定だから狂人見捨てて噛まれるだろうし予告しておくぞ」
ゾンビさん「ヴァァー・・・ヴァヴァー・・・ウボァー」
ザークナイトさん「真っ赤吊って霊能おるみたいやし色見てほしいね。」
難消化性さん「ザークナイトは赤に嫉妬したのか。その嫉妬の炎もまた赤いのか…」
ザナドゥさん「殺虫剤さん、それ昼間に言うと霊能護衛誘導にしか聞こえないから
やめた方がいいよ」
風呂あがりさん「あ?俺?COしてないよ?」
ゲームマスター「よく見ろ。「CCO」だよ。
俺も一瞬、ドキッとしたが」
ザークナイトさん「どっちも共有ではないから、騙り予定の狼やったんだと思うよ。対抗は」
マジェスティさん「殺虫剤が見えすぎてるんで、殺虫剤吊りでもかまいません」
風呂あがりさん「このままもう一人くらい占い出てもええねんで(ニコ」
殺虫剤さん「つまり、狼のみ両偽がわかっている、そんな状況だと思われます」
サランラップさん「じゃぁなんで赤アイコンにしなかったという矛盾が生じるという疑問にはどう答えますか?」
難消化性さん「はぁ?結果だせよ>風呂あがり」
真っ赤さん「ここで俺吊るやつは人外」
ゾンビさん「ヴァー・・・かゆい・・・うまい・・・」
風呂あがりさん「占いCCOですううううううううう」
ザークナイトさん「文字は真っ赤やってんな。」
あきらさん「真っ赤さんは狼特攻が刺さった狂人か
ザークナイトさん真っ赤さんどちらも共有のパターン」
たしかみてみろ!さん「co続行ですね。
吊っても構わん気がしないでもないですがww」
ジャカトラさん「もう遅いけどっ!」
負けすぎ君さん「カウンターきました」
殺虫剤さん「これきっと狼の特攻が狂人に当たってそこに○ってパターンだと思います」
天才美少女探偵さん「真っ赤さん吊りね」
真っ赤さん「潜伏予定だったのですが」
マジェスティさん「では真っ赤吊ります」
難消化性さん「対抗でーてきたねー」
ジャカトラさん「もう遅いけど伏せ!」
デブ松坂さん「実はもう投げられないんです」
ゾンビさん「ヴァー・・・ヴォボオ・・・」
真っ赤さん「→
真っ赤なアイコンは俺のものだ」
アンヘルさん「占い遅いよ!!!!」
マジェスティさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「さあ、寝よう。」
ザークナイトさん理由:右おらんので左。
名前赤なんにアイコン青や・・・紺?藍?
真っ赤さん潜伏占い師 ザークナイトさん○
風呂あがりさん「●だぞおお伏せましょう」
難消化性さん「伏せ!」
ジャカトラさん「丁度よし時間。」
アンヘルさん「霊能CO」
サランラップさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
負けすぎ君さん「おはよう」
真っ赤さん「おはよう」
殺虫剤さん「おはよう」
ゾンビさん「ヴァァー・・・ヴァヴァー・・・ウボァー」
ザークナイトさん「占いCO:真っ赤●」
風呂あがりさん「おぱー」
あきらさん「おはようこどものあめとゆき」
難消化性さん「おはよう」
ジャカトラさん「すらまっぱぎ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/10 23:17:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サランラップ <<<
たしかみてみろ!さんの会話「www
本当にその通りになったらGMにBANされますよwwww」
天才美少女探偵さんの会話「ザナドゥさんが占いCOしたら、そこが狼よ」
殺虫剤さんの念話「占いCO:サランラップ○」
天才美少女探偵さんの会話「コールドリーディングで狼を見つけることができるわ」
天才美少女探偵さんの会話「大丈夫よ。私はIQ890」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、頑張りましょう。」
たしかみてみろ!さんの会話「スクリプト振り分け読みですねwwww」
サランラップさんの遠吠え「了解」
ゾンビさんの遠吠え「潜伏してますわ」
たしかみてみろ!さんの会話「推理とかに関しては宛にしないでねww
出来れば占い狩人にに頑張って欲しい所wwwww」
ゾンビさんの遠吠え「ほいほい。じゃあよろしく」
ザークナイトさんの独り言「(ていうか共有率が高すぎるともいう」
ザークナイトさんの独り言「この酉にしてから初めて共有以外の村役職引いたわ」
サランラップさんの遠吠え「2−2でもいいっていう前提で 誰も出ないのであればおれが出るけど。」
天才美少女探偵さんの会話「アンヘルさんと殺虫剤さんから狩人の匂いがするわね」
たしかみてみろ!さんの会話「おけおけ。霊能シールド必要なしで。」
ゾンビさんの遠吠え「サランさん霊能に出るの?」
ジャカトラさんの独り言「何とも言えない位置でございます。」
天才美少女探偵さんの会話「普通の展開ならFOしましょう」
ゾンビさんの遠吠え「いないようなら騙りますけども」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、探偵さんの中身は分からんとしてww
俺霊能騙りますかね?」
サランラップさんの遠吠え「真狂ー真狼にしたい」
たしかみてみろ!さんの会話「さて、これはこれでどうしましょうか?ww
FO?潜伏?霊能騙り?」
ゾンビさんの遠吠え「じゃ騙りたい方いますん?」
ジャカトラさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ゾンビさんの遠吠え「よろしく」
真っ赤さんを占います。 >>> ザークナイト <<<
サランラップさんの遠吠え「よろしく」
天才美少女探偵さんの会話「私は天才美少女探偵、IQ890でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女です。」
デブ松坂さんの独り言「おっぱいおっぱい」
ゾンビさんの遠吠え「よろしく」
真っ赤さんの遠吠え「こんばんは」
ゾンビさんの遠吠え「よろぴくないつ」
ジャカトラさんの独り言「素村人を、ありがとうございます。」
天才美少女探偵さんの会話「よろしくお願いします。」
たしかみてみろ!さんの会話「はい。よろしくー。」
風呂あがりさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
デブ松坂さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/10 23:12:55)
ジャカトラさん「よろしく」
天才美少女探偵さん「おにいちゃんが、「なんで一番低い勝率のコテなんだよ、60戦60%いるのに
この酉使うとかありえねえよ、私怨やめろよ!」
と言って私に暴力を振るうので、私は300戦298勝してSランクに入り、
お兄ちゃん才能ないから堅気になろうよっていう使命をもっているJC(笑)
です。宜しくお願いします。」
難消化性さん「よろ」
ザークナイトさん「よろしく」
風呂あがりさん「よろしく」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
殺虫剤さん「よろしく」
たしかみてみろ!さん「誰だろ赤いの?」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
たしかみてみろ!さん「おや?」
ゲームマスター「@1」
難消化性さん「慌てて入ったので名前とか大丈夫かなと思ったけど、全然大丈夫そうだった。」
ゲームマスター「@3」
アルミナさんがザークナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんがゾンビに名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
kariさんが風呂あがりに名前を変更しました。
kariさんがサランラップに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがアルミナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰した」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが難消化性に名前を変更しました。
難消化性さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 23:09:19)
風呂あがりさんもどりましたー
ゲームマスター「赤1」
kariさんが真っ赤に名前を変更しました。
かりさんがあきらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
天才美少女探偵さん「私は天才美少女探偵、IQ890でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女。
兄が人狼で馬鹿にされた事で私に暴力を振るうので、
人狼力で兄を超えて堅気に戻すと誓った魔法美少女探偵よ。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「みんな楽しくできたらいいのになぁ またね」
たしかみてみろ!さん「うへえ。揃うの早すぎww」
kariさんがアンヘルに名前を変更しました。
アンヘルさん「こんばんわ」
天才美少女探偵さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 23:08:35)
さんがジャカトラに名前を変更しました。
天才美少女探偵さん」が村へやってきました。(15/07/10 23:08:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真っ赤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 23:07:58)
kariさんが殺虫剤に名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「まあ、そうなっちゃいますよね。」
ゲームマスター「案山子なし、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
さん「dζ(゚ー゚*ζ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「文句は荒らしどもに言ってくれ。
元々俺は縛りなし、役職表示ありで立ててた。
それを不可能にしたのは、諸々のリア狂行為を働いた阿呆どもさ」
たしかみてみろ!さん「日曜の昼間とかは戦績なしとかでも構わんですが。」
kariさんがザナドゥに名前を変更しました。
ジャカトラさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/07/10 23:05:24)
ゲームマスター「ま、排他的と言われりゃ否定はできんが」
ゲームマスター「wiki見りゃ書いてあることだ。
気が向いたら説明することもあるが、今日はイスラムが元気だからな。
トリップつけてないやつの相手を、のんびりしてる気にはなれんよ」
kariさんが負けすぎ君に名前を変更しました。
さん「排他的だなあ」
kariさんがマジェスティに名前を変更しました。
さん「意味がわかるようになったら って教えてあげなきゃわからない場合もある」
ゲームマスター「余裕だろ」
たしかみてみろ!さん「やべえ。戦績足りてるかな?ww」
kariさんがデブ松坂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
負けすぎ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 22:59:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たしかみてみろ!さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/10 22:59:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゾンビさん「ヤッターマン」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 22:58:23)
さん「よろぴこ」
さん」が村へやってきました。(15/07/10 22:57:48)
ゲームマスター「あいよ。いってら」
風呂あがりさん「風呂入ってくるので間に合わなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マジェスティさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 22:54:49)
よはんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「「3↑」の意味がわかるようになってから出直してきな」
よはんさん「こんばんは」
よはんさん」が村へやってきました。(15/07/10 22:50:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風呂あがりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 22:36:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザークナイトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/10 22:32:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デブ松坂さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 22:30:46)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
サランラップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 22:28:25)
あきらさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/10 22:27:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザナドゥさん「前村に乗り遅れた」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 22:23:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村はまだ2日目の夜か。んじゃ、気長に待つかね」
殺虫剤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 22:20:22)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る