過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ランプ横丁
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蝙蝠
◆/9mIt9.9LU
[共有者]
(死 亡)
 
 
試製晴嵐
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポチ参式
サンボ ◆kmndTfQY2M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウィニングズサ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
保母さん
◆oztnuijtP6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
熱中症
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロレント
◆Isp.cPicco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴラン
遊戯 ◆/Ebun6c/EU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すっぴー
◆wuhfaXLmnk
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩梅
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
追撃
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[狩 人]
(生存中)
 
 
七つの大罪
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
敷き紙
稚児 ◆ChIgotOMw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
自動ノコギリ
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】貴方の為に普通村 〜 144573番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
七つの大罪さん「おつかれ」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「大体赤いので管理終了します!」
敷き紙さん「お疲れさますよ」
ゲームマスター「過疎中の深夜村ですし、そちらの方にどんどん流れていただけると助かります」
ゲームマスター「と、次村があるようですね」
追撃さん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「追撃さんを噛めれば・・・というのはありましたが、後のお祭りです!」
試製晴嵐さん「村立て同村感謝」
ウィニングズサさん「お疲れ様でした」
ウィニングズサさん「申し訳ないです、狼狂人
反省します」
蝙蝠さん「GM村建てありがとう」
試製晴嵐さん「出来るだけ事故回避するような占い方になっちゃったけど」
ゲームマスター「安定ではないかもしれませんけど、成功すれば大きいですから」
ウィニングズサさん「紙を黒にした場合、霊能真狂狐で晴嵐すっぴー紙wで破綻すると思ったんですよ」
試製晴嵐さん「占い筋的には圧殺の形になったけどボルコン続くなら思い切って人外狙った方がよかったのかな」
ゲームマスター「即チャレはどうこう言えたものでもないと思うんです」
塩梅さん「即チャレかよ甘え過ぎだろ・・でも狩人が慢心することも少なくないんだよなぁ」
敷き紙さん「即チャレだよ」
試製晴嵐さん「できるだけ役職目占い避けてたからボルコン耐えれてよかったよホント」
塩梅さん「一応最終日二択には持っていけたんじゃないの?ランプ吊りからの占い二択
ズサ吊りは覆らないだろうけど」
ウィニングズサさん「お疲れ様でした」
蝙蝠さん「ボルコンでもあれだけ徹底的に素村だけ占われたらきついわな」
試製晴嵐さん「第一期待の即チャレ平和?」
追撃さん「最後護衛狙うべきでした。甘えました。」
保母さんさん「おっつー」
追撃さん「お疲れ様でした」
試製晴嵐さん「狩人さんに感謝」
ロレントさん「お疲れ様でした」
敷き紙さん「でした」
蝙蝠さん「お疲れ様でした」
塩梅さん「まあ無いわなぁ」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
試製晴嵐さん「お疲れ様でした」
熱中症さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/07/10 23:27:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
追撃さん0 票投票先 → ウィニングズサさん
塩梅さん1 票投票先 → ウィニングズサさん
ウィニングズサさん2 票投票先 → 塩梅さん
追撃さん「真狼-真狐狼だな」
ウィニングズサさん「霊能2w」
塩梅さん「ズサ投票済」
ゲームマスター「レアケ考慮委員会を呼びましょう」
塩梅さん「追撃狂人の内訳って何だろう」
追撃さん「投票しました」
ウィニングズサさん「おはよう」
ゲームマスター「ポチ参式さんお疲れ様です」
塩梅さん「そう・・」
試製晴嵐さん「しかしものすごい圧殺ぶりだった 平和に助けられたかなこれ?
と思ったけど狩人が生きてるなら勝ってるか」
9日目の朝となりました。(15/07/10 23:25:49)
ポチ参式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィニングズサさんを護衛します。 >>> 追撃 <<<
塩梅さんの独り言「追撃狂人?本当に?」
ポチ参式さんを狙います。 >>> ウィニングズサ <<<
ゲームマスター「ランプ横丁さんお疲れ様です」
塩梅さんの独り言「わからねえ」
8日目の夜となりました。(15/07/10 23:25:26)
ランプ横丁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
追撃さん0 票投票先 → ランプ横丁さん
塩梅さん1 票投票先 → ランプ横丁さん
ランプ横丁さん3 票投票先 → 塩梅さん
ポチ参式さん0 票投票先 → ウィニングズサさん
ウィニングズサさん1 票投票先 → ランプ横丁さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
塩梅さん「ランプに投票した」
追撃さん「まあ僕も試製信じてるからウィニングからでもいいけど。ランプ吊りでいいよ」
ゲームマスター「ケアレスミスすらなるべく回避していこう、というやつですよ」
塩梅さん「追撃狂人とかいう内訳だと狩人が相当やらかしてないと無理だし」
塩梅さん「無いと思うけどなぁ」
追撃さん「僕もさっきうっかり試製に入れたからね。怖いよねうっかり。」
試製晴嵐さん「当たり前だよなぁ?」
試製晴嵐さん「占いOC ランプ横丁●」
追撃さん「試製がうっかりウィニング占いしてるとか。」
ポチ参式さん「おるかー?」
塩梅さん「何が万が一なのか知らんけど」
追撃さん「万が一があるといけないから、ランプ吊りでいい?」
ゲームマスター「真じゃないですしね」
ゲームマスター「●出してるならPPも何もないのでは感」
ウィニングズサさん「PPですか?」
塩梅さん「ランプ吊るよ?」
塩梅さん「超変な内訳でPPでもない限り噛みに意味がないどころか敗退行為だけど」
ポチ参式さん「おっと」
試製晴嵐さん「噛めたら噛めたで確定破綻やで」
敷き紙さん「完」
敷き紙さん「噛めてしまった」
ウィニングズサさん「はい」
ゲームマスター「試製晴嵐さんお疲れ様です」
試製晴嵐さん「完」
追撃さん「ランプ護衛」
塩梅さん「おや」
ランプ横丁さん「ええと?」
8日目の朝となりました。(15/07/10 23:21:28)
試製晴嵐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
試製晴嵐さんを狙います。 >>> ウィニングズサ <<<
塩梅さんの独り言「ランプ吊りからの占いローラー間に合った? いや敷き紙●出されるのがオチか」
塩梅さんの独り言「何だこれ?」
追撃さんの独り言「思考停止してるかなあ、してないよなあ」
ランプ横丁さんの遠吠え「追撃噛みを引き留めてしまった私が悪いのですよ」
塩梅さんの独り言「ズサ視点狼 ランプ 晴嵐
晴嵐視点 ズサ ランプ(?)」
ゲームマスター「あそこであぁすればって、思っちゃいますよねー・・・」
試製晴嵐さんの独り言「占いOC ランプ横丁●」
ウィニングズサさんの遠吠え「昨日紙wにすると人外数オーバーになると思い狩人に」
敷き紙さん「追撃噛みを推せばよかった」
試製晴嵐さんの独り言「即チャレなら狩人生きていてここが真ほぼ確定で見ていいだろうし」
追撃さんの独り言「いいよもう噛んでも」
ランプ横丁さんの遠吠え「なりませんね!」
ランプ横丁さんの遠吠え「とりあえず
敷き紙ーランプー試製で2−2−3にならないかと思いましたけど」
試製晴嵐さんの独り言「追撃真だと思うけどね」
ウィニングズサさんの遠吠え「やらかしました、申し訳ないです」
ランプ横丁さんの遠吠え「ポジティブに行きましょうか」
ゲームマスター「敷き紙さんお疲れ様です」
ランプ横丁さんを護衛します。 >>> 追撃 <<<
ランプ横丁さんを占います。 >>> 試製晴嵐 <<<
7日目の夜となりました。(15/07/10 23:16:37)
敷き紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
追撃さん0 票投票先 → 敷き紙さん
塩梅さん1 票投票先 → 敷き紙さん
ランプ横丁さん0 票投票先 → 試製晴嵐さん
敷き紙さん4 票投票先 → 塩梅さん
試製晴嵐さん1 票投票先 → 敷き紙さん
ポチ参式さん0 票投票先 → ウィニングズサさん
ウィニングズサさん1 票投票先 → 敷き紙さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
塩梅さん「2−3で初日占いの事故村かぁw」
ランプ横丁さん「言えるのこれくらいなんだよね、霊能か占いのどっちに狐が出てるかで
霊能に出てるならもう明日ないよ」
試製晴嵐さん「敷き紙から吊りで」
追撃さん「もう投票終わっちゃったよぉ」
ランプ横丁さん「両視点で人外とされてるので、ランプ横丁先に吊りません?
もしも追撃が狐だったりしたらまだ道はあるかも
狼だったらもう無理」
追撃さん「もう言うこと無いですね僕は」
ゲームマスター「ここまで来ると生存者のモチベーション的にもあんまりGMさん側の管理が必要ない・・・」
さん「不等号つけて発現しとけばグッドでしたね」
さん「いない可能性が高いという要素にとらわれすぎた説?」
ポチ参式さん「自由時間」
ランプ横丁さん「こっから弁論のしようがないね
事故村お疲れ」
試製晴嵐さん「この際なので護衛自由ということで」
試製晴嵐さん「じゃあ狩人狼狂のケースバッサリ切ってランプ占いしておくよ」
塩梅さん「連投すまん」
塩梅さん「あー意味ないね」
塩梅さん「あー意味ないね」
塩梅さん「ズサは追撃でも占うかい」
ウィニングズサさん「晴嵐、すっぴー、ランプで3w
霊能に真狐狂」
ランプ横丁さん「いやはっきりしてません」
ランプ横丁さん「ええw」
塩梅さん「ズサ視点俺確定村」
敷き紙さん「試製で詰んでるなら何も問題ない」
敷き紙さんないよー
追撃さん「2-3なんだよなあ・・・」
塩梅さん「敷き紙吊り」
敷き紙さん「互いの内訳がはっきりしたやつ」
さん「お疲れ様でした」
試製晴嵐さん「ランプ狼の追撃狂とかいう内訳じゃないなら敷き紙吊りからのランプ占いで詰み」
追撃さん「いきてた」
ウィニングズサさん「占いCO ランプ●」
敷き紙さん「朝六」
ランプ横丁さん「試製護衛する意味がないのでポチさん護衛しましたが」
塩梅さん「おはよう」
ランプ横丁さん「おはよう」
試製晴嵐さん占いCO 追撃〇
ゲームマスター「鬼さんお疲れ様です」
7日目の朝となりました。(15/07/10 23:10:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ウィニングズサ <<<
追撃さんの独り言「空気呼んでくれー!!」
塩梅さんの独り言「ズサ俺に●出してくれねーかなー破綻なのに」
さんの独り言「敷き紙役職外したか〜?すっぴー狐???」
追撃さんの独り言「で、試製が敷き紙か鬼か占っておいてくれたらええんやけど」
試製晴嵐さんの独り言「追撃占い→敷き紙吊り→ランプ占いで終わる感じ 狩人真狐寄り」
さんの独り言「狩人噛まれても〜予告〜で対応」
熱中症さん「敷き紙に●出したら破綻じゃねーの」
さんの独り言「翌日予告占いさせればいいから、俺の提案はなしだな〜」
ランプ横丁さんの遠吠え「はい」
熱中症さん「ウィニングズサ視点はもう人外全部出てないか?」
ウィニングズサさんの遠吠え「噛みは鬼でいいでしょうか」
さんの独り言「あーいや」
敷き紙さんの遠吠え「そうなりますね」
さんの独り言「ランプ横丁は狼か狐」
ウィニングズサさんの遠吠え「紙●なら狩人に1人外にできますね」
ゲームマスター「やはり悲しきかな、狐はバランサーなのでは・・・」
さんの独り言「追撃の出方で狐あるかーって感じもあるっちゃあるんだけど」
ランプ横丁さんの遠吠え「敷き紙を人外にしたてあげねばならないので辛いですね」
追撃さんの独り言「これで僕死んでもランプ吊りまでは行けるやろ」
試製晴嵐さんの独り言「追撃狂ランプ狼でもない限りは確定で詰む」
熱中症さん「そうだな
潜伏とか騙り以前に村も狼もしっかりしてると狐はどうにもならないと思う」
ゲームマスター「◆敷き紙さんの遠吠え 「ぽじてぃぶに考えたら明日生き残れば勝ちですね」
ポジティブ過ぎる・・・」
ランプ横丁さんの遠吠え「どの内訳でも下界に人外が3しかおらず」
敷き紙さんの遠吠え「ぽじてぃぶに考えたら明日生き残れば勝ちですね」
さんの独り言「敷き紙狐、狼
ランプ横丁狼、狩」
塩梅さんの独り言「明日敷き紙吊りは決まり」
ウィニングズサさんの遠吠え「私視点はあと1wですが」
さんの独り言「うーんむ」
試製晴嵐さんの独り言「狩人真狐っぽいかな」
追撃さんの独り言「護衛する気満々で投票したったわ」
さんの独り言「俺の提案はあった場合の潜伏狂対策なんだけどなあ」
敷き紙さんの遠吠え「さてまあ」
ゲームマスター「すっぴーさんお疲れ様です」
追撃さんを占います。 >>> 試製晴嵐 <<<
ゲームマスター「第三陣営としてはどちらかの陣営の動きが若干悪くないとキツいというのはありますね」
試製晴嵐さんを護衛します。 >>> 追撃 <<<
6日目の夜となりました。(15/07/10 23:05:58)
すっぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すっぴーさん6 票投票先 → 敷き紙さん
さん0 票投票先 → すっぴーさん
追撃さん0 票投票先 → 試製晴嵐さん
塩梅さん0 票投票先 → すっぴーさん
ランプ横丁さん0 票投票先 → すっぴーさん
敷き紙さん1 票投票先 → すっぴーさん
試製晴嵐さん1 票投票先 → すっぴーさん
ポチ参式さん0 票投票先 → ウィニングズサさん
ウィニングズサさん1 票投票先 → すっぴーさん
保母さんさん「それは少し盛りすぎ。やっぱりギャンブルの枠だと思う>蝙蝠」
塩梅さん「狩人ローラーしたすぎてやばい」
追撃さん「ウィニングには言ってないんだよなあ・・・」
試製晴嵐さんんじゃ追撃占いするから両占いとも私護衛しといてー
さん「すっぴー吊って最終日にウィニングズサ吊り固定の敷き紙占いさせるのが一番っしょ」
ランプ横丁さん「追撃さんの渾身の非狐アピ」
敷き紙さん「ういにんぐとランプか追撃(多分ランプ)とあとどっか
と思ったけど鬼占ってるからなんてことなかった」
ウィニングズサさん「では追撃占いの方がよろしいですかね」
追撃さん銃殺出ると吊り減るからな。俺占っといて
さん「それ以外にもランプ横丁狼もあるけどね〜」
ランプ横丁さん「3wだとしたらこの村の人外は占いに1狩人に1潜伏に1で何も問題ないのですが」
試製晴嵐さん「3Wなら敷き紙視点どうなってるの」
さん「狼は敷き紙なのに、敷き紙狼で指揮取ってこの噛みになるわけないじゃーん」
ロレントさん「騙り勝ち狐も見かけますよ。相当の技量が必要ですけれど。」
ランプ横丁さん「あーまだ紛れるのか」
ウィニングズサさん「すっぴーと晴嵐で2w、塩梅の囲いの可能性と、紙が完グレですね」
敷き紙さん「3wないこれ?ウイニング吊らないとあかんとおもうんだけど」
さん「追撃さんこんこーん」
試製晴嵐さんすっぴー吊りでいいとして、狩人とグレーどっち占う?
追撃さん「今日の噛みを見たかったからですぅ」
さん「ランプ横丁真見えてる噛み→三日目の噛みは狐噛み断言って事で

ウィニングズサの囲い候補とロレントの発現レベル
ロレント単体での発現を含めた場合に→ロレント狼はない

霊能の露出の仕方から霊狼狼もない
→晴嵐視点でグレーに狼と狐がいますっていう展開」
蝙蝠さん「2人目の真占いになるとか、狂人の潜伏死を利用すればギャンブルとは到底呼べない騙り勝ちもあると思う>保母」
ランプ横丁さん「いやでも霊能に人外2出てるんですよね」
追撃さん「今日の噛みで確信した。ランプ狐だわ。」
試製晴嵐さん「グレーから出てくれるのすごいありがたい」
敷き紙さん「そこ狩人は知ってた」
塩梅さん「なんで昨日出ないのかな」
すっぴーさん「いいよ。狼さん残念でしたー」
追撃さん狩人COします 護衛全部試製
すっぴーさん「えー」
試製晴嵐さん「すっぴーでいいですよ 私のグレーなので」
ランプ横丁さん「ランプ→試製て間に合ってませんでしたっけ?」
敷き紙さん「じゃあウイニング吊りで」
塩梅さん「じゃあすっぴー吊りで」
ウィニングズサさん「理由
割と空気っぽい位置
人外が潜んでいるならこの辺に見えるので占い
意識して発言してない感じがするので」
ゲームマスター「狐勝ちは両偽の○貰いと潜伏勝利しかしたことないですねー、キツいのは大体いつもです」
蝙蝠さん「敷き紙狼か 問題なく勝てそうだね」
塩梅さん「鬼○はGOOD」
試製晴嵐さんどこかグレー占えば残りグレー3の対抗1で4吊りなのでランプ真なら詰みです
内訳を積極的に提案、グレー視も徹底ととても村狼している位置で、発言も強いです
蝙蝠さん「お疲れ様でした」
敷き紙さん「朝二」
熱中症さん「霊能乗っ取って真と同じ結果出すか狼に狂人決め打たれたら勝てるんじゃね?」
ランプ横丁さん「おはよう」
塩梅さん「おはよう」
ウィニングズサさん「占いCO すっぴー●」
試製晴嵐さん占いCO 鬼〇
ゲームマスター「蝙蝠さんお疲れ様です」
6日目の朝となりました。(15/07/10 22:59:23)
蝙蝠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蝙蝠さんを狙います。 >>> ウィニングズサ <<<
保母さんさん「狐は騙ったら負け。騙って勝つ場合もあるけど、それは相手が何度もミスしたから」
追撃さんの独り言「追撃の護衛で死体無しは全く加速しない・・・!」
ゲームマスター「空吠えじゃないのに!」
ゲームマスター「狐はいつか祈らなければいけないんです、初日夜に祈るか2日目夜に祈るかの違いです」
塩梅さんの独り言「空吠えうっせーな」
敷き紙さんの遠吠え「なんでも」
ウィニングズサさんの遠吠え「では蝙蝠噛みで」
追撃さんの独り言「死体2で吊り1減少、9-7-5-3 最悪残り3吊り、ウィニング除いてグレー5
まだ噛みあるよな」
敷き紙さんの遠吠え「逆囲い上等の構えです」
熱中症さん「占い騙っても潜伏しても勝てないからギャンブルした方がマシだと思って」
ランプ横丁さんの遠吠え「いや、対抗噛まない?
そのためのボルコンだったのでは」
敷き紙さんの遠吠え「蟷螂でいいと思うよ」
ランプ横丁さんの遠吠え「鬼の首を取ったように逆囲いだどうだという発言が出そうですが」
ゲームマスター「初手●くらいの博打ではあるかと」
敷き紙さんの遠吠え「よろしいかと」
ウィニングズサさんの遠吠え「共有噛みでよろしいですかね」
七つの大罪さん「狐の霊乗っ取りで勝つと気持ちいいぜ>GM」
試製晴嵐さんの独り言「占いCO 鬼〇」
ランプ横丁さんの遠吠え「これで追撃が狩ならスマンって感じで
昨日吊りすう数え間違えてた」
敷き紙さんの遠吠え「そうですね」
蝙蝠さんの独り言「狩が真でグレに狼いるなら食べてチャレが間に合うな
まあ大体偽だろと思うけど」
ウィニングズサさんの遠吠え「この場合ランプが噛まれないのが不思議に思われる展開ですね」
試製晴嵐さんの独り言「詰んでるよな」
さんを占います。 >>> 試製晴嵐 <<<
ゲームマスター「狐の霊乗っ取りは壁がありすぎます」
敷き紙さんの遠吠え「私に」
敷き紙さんの遠吠え「黒うってもいいですよ」
ランプ横丁さんの遠吠え「追加とは占か狩か」
敷き紙さんの遠吠え「いやさすがにギャグだわ」
塩梅さんの独り言「まあ、狩人真ならの話だけど」
敷き紙さんの遠吠え「追加出ようか」
塩梅さんの独り言「占い噛みはもうない」
熱中症さん「霊能乗っ取れなくてすみません」
七つの大罪さん「狼がお通夜すぎて草不可避」
塩梅さんの独り言「狩人かまれたら後は確定○だけ噛まれていく」
試製晴嵐さんを護衛します。 >>> 追撃 <<<
ロレントさん「おつかれさまでした」
ウィニングズサさんの遠吠え「信用のない私がすみません」
敷き紙さんの遠吠え「すみません」
ランプ横丁さんの遠吠え「すみません」
ゲームマスター「ロレントさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/07/10 22:54:20)
ロレントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すっぴーさん0 票投票先 → ロレントさん
ロレントさん10 票投票先 → 敷き紙さん
さん0 票投票先 → ロレントさん
蝙蝠さん0 票投票先 → ロレントさん
追撃さん0 票投票先 → ロレントさん
塩梅さん0 票投票先 → ロレントさん
ランプ横丁さん0 票投票先 → ロレントさん
敷き紙さん1 票投票先 → ロレントさん
試製晴嵐さん0 票投票先 → ロレントさん
ポチ参式さん0 票投票先 → ロレントさん
ウィニングズサさん0 票投票先 → ロレントさん
七つの大罪さん「この兎、輝いてるぜ!」
保母さんさん「対抗共有!?(はなほじ)」
熱中症さん「◆鬼さん 「割と敷き紙狼だと思うけどね」
こいつ凄いな」
ゲームマスター「ここまでの村だと日記貼る気はあまり起きないですね、ログ長くなっちゃいますから」
さん「割と敷き紙狼だと思うけどね」
ポチ参式さん対抗共有CO
敷き紙さん「おっ、すげえな 村ならではだ」
さん「これが三日目の死体なし、発現さ含めた考察>>敷き紙。
君の発現見て分かってるけど考え方違うのは分かるよ」
ロレントさん「ランプさんは真なら噛まれるから放置でいいんですよ。」
蝙蝠さん「相方確認早くしてね」
塩梅さん「対抗いないなら今後CO禁止だぞ
もう吊り増えないし増やす必要もない」
さん「死体なし→
試製晴嵐:
グレー狐>>>霊能狐混じり
GJの可能性もありみたいな

ウィニングズサ:
グレー狐(対抗狼固定)>>>霊能狐混じり
GJの可能性はない」
さん「◆鬼
「保母さん偽霊能ほぼ確定しましたね、保母だけに」

意見の一貫性をさせている証拠
保母の結果2○見て保母偽決め打ち」
熱中症さん「日記は簡潔な方が分かりやすくなるしいいんじゃね」
敷き紙さん「横丁はロラロラ言ってたから真狩っぽい」
追撃さん「ランプ横丁の発言見る限りは狩人か狐だな。狼っぽくはないねー」
ウィニングズサさん「今日もグレー占いで行きますので」
蝙蝠さんOK。あとランプ真なら無駄占いイタイので相方だす。
相方ポチ参式
ゲームマスター「ウィニングズサさんに対抗占いさせないでもうちょっとしっかり騙らせて、グレー詰めていくのも面白い村かも」
さん「真狼-真狂狼」
さん「ウィニングズサが囲わないという事は狼は割とできる場所にいる可能性が高い。
そうなるとロレントとポチ参式の場所狼はまずない」
ロレントさん「COないですよ。」
ウィニングズサさん「グレーが」
ロレントさん「狼が狐把握ならどこかで吊りに来ますよ。」
蝙蝠さん「ロレントCOどう?」
敷き紙さん「鬼さんの内訳で狐なしの2−3内訳がどうなるのかは知りたい」
ゲームマスター「書く必要ないまでに試製晴嵐さん真ムードですからねー・・・」
さん「それでいいです。指定進行で狩人と狐の保護を行ってどの内訳でも対応できるようにしましょう」
ランプ横丁さん「こうなるとボルコンが生きるねまぁ仕方ない」
すっぴーさん「対抗かもん」
熱中症さん「狼は今日占い噛むから明日GJ出て狩人が出ておしまい」
試製晴嵐さん「まあ仕方ない、指定変更で」
蝙蝠さん指定ロレント
さん「ランプ横丁 すっぴー 敷き紙 >ロレント>>ポチ 

この可能性順にどの内訳でも狐がいます」
七つの大罪さん「みかんも面倒くさくて日記書いてなかったポイな」
ウィニングズサさん「対抗が確◯にして、そこから噛まれているように見えますが」
敷き紙さん「なんかでた」
塩梅さん「あくまで霊に狐がいる可能性があるだけで
霊真狼狂が無いわけじゃないのに慌ててLW候補吊ろうとするのやめろ」
ゲームマスター「そして指定が刺さりました」
ランプ横丁さん狩人です
全部試製護衛
蝙蝠さん指定ランプ横丁
追撃さん「走り回るテロリストやな」
ランプ横丁さん「霊能に狼出てたらズサ吊って試製死んだらめっちゃ苦しいので」
試製晴嵐さん「ボルコンでグレー潰しつつチャレ狙う方針に見えなくもないので」
ゲームマスター「まぁサービスだとは思ってますけど」
熱中症さん「操作ミスじゃなくて霊界サービスでわざと違う護衛先を言ったんだと思うよ」
敷き紙さん「2年間で物損3回だからヘタじゃないし」
ポチ参式さん「おはよう」
すっぴーさん「塩梅村なのかそれは知らなかった」
七つの大罪さん「狩人操作ミスかこれ」
追撃さん「狼狩人探す気ないっすね。」
試製晴嵐さん「もう共有さん出てもらってもいいでしょうか」
蝙蝠さん「んー、ボルコンボルコンしてるね
ちょっと○狙い占いは相性悪そう」
ウィニングズサさん理由
◆鬼 「自動ノコギリの挙動からして、自動ノコギリは共有でないことが分かる→完グレに共有2いるのがほぼ確定」
◆鬼 「ログ読める読めないじゃなくて分かりにくいCOなのが悪いですよ」
グレーの挙動を見ていて霊能COを見ていない矛盾した方
昨日私を殺しに来ていたので占っておきます
熱中症さん「霊界サービスだろ」
七つの大罪さん「あれ?」
ロレントさん「おはようございます」
ゲームマスター「あれ、護衛しなかったんですね・・・」
敷き紙さん「ぼるぼるしてます」
塩梅さん〜だろうって希望的観測で進行すんなよ
ズサ吊りとか言ってる奴ら車の運転ヘタクソだろ
すっぴーさん「おはよう」
熱中症さん「狼の敗北が決まった瞬間だな」
試製晴嵐さん◆塩梅「ていうか霊3人のうちに何がいるか分からん以上明日占い吊りとかありえんからな
ズサは最後に吊るんだよ」
◆塩梅「ようわからんがグレー占ったら満足だったのか
俺としてはグレー占いの方が狐探す気無いと思うけど」

ロレントに対する意見。対抗を擁護してるのかは分からないけど、どのみち私の真は見てくれている
そして初日に霊ロラを躊躇していたので非共有がほぼ確実
ランプ横丁さん「おはよう」
ウィニングズサさん「占いCO 鬼◯」
保母さんさん「あれ?狩人どこ護衛したんだw」
ゲームマスター「自動ノコギリさんお疲れ様です」
敷き紙さん「朝四」
塩梅さん「おはよう」
試製晴嵐さん占いCO 塩梅〇
追撃さん「!?」
5日目の朝となりました。(15/07/10 22:47:20)
自動ノコギリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自動ノコギリさんを狙います。 >>> ウィニングズサ <<<
熱中症さん「鬼すげえなあ
当たり触りのない発言で分かるものなのか」
七つの大罪さん「占い師が○引けば、グレ5の吊り5.でもウィニングもいるから、占い師が仮に○引いても足りるはず」
熱中症さん「今日の噛みで大きく変わるな」
保母さんさん「鬼の鬼センサー」
ゲームマスター「運命の瞬間です」
ロレントさんの独り言「初日でなければ真狼決定なので、やっぱり2騙り???」
さんの独り言「◆ランプ横丁 「ロラでゆっくりいっていいんでない」

◆ランプ横丁 「共有がこのまま出てこないなら素直に霊に投票しますけど」

元々何も考えずに霊能ローラー進行予定

霊ロラすることに共有が出る出ないは関係ない=何も考えてない発現→発現稼ぎたいだけ役職の思考

三日目:
◆ランプ横丁 「死体無しが出るのであれば霊ロラするので十分」
これも何回言うのって感じで、そもそも死体なし関係ねーって

◆ランプ横丁 「追撃は試製盲信してんだよね?
じゃあ狐把握されたところでなんか不利益あんの?」

◆追撃 「なんかもー、試製が真で真狼-真狼狂で狩人探しのグレー噛みで狐噛んじゃったテヘにしか思えない」
追撃は狐把握されて不利益に思ってる発現なんてしてません!!!」
保母さんさん「お、ノコギリGJでるかも」
熱中症さん「◆ランプ横丁さんの遠吠え 「追撃殺してグレー数足りるの」
どうなる?」
追撃さんの独り言「さっきは確定○噛みだったからね!今夜もそうだね!」
ランプ横丁さんの遠吠え「追撃殺してグレー数足りるの」
ゲームマスター「狩人さんがこちらに来ますね」
追撃さんの独り言「【能力発動】アナタは自動ノコギリさんを護衛しています。」
熱中症さん「ここで狩人噛めなかったら明後日にGJ出て終わりだな」
蝙蝠さんの独り言「占い先の選び方はすこぶる非狼 チャレタイミングはグレに共有いると考えれば明後日か・・・」
ランプ横丁さんの遠吠え「どうせギリギリの戦いなので吊り数から1だけ灰の数が多ければよしとしますか」
七つの大罪さん「追撃ちょっと白すぎたね。白さだけならノコギリも負けてはいなかったんだけど」
ウィニングズサさんの遠吠え「では追撃を殺しておきます」
ゲームマスター「息は長くなかったのかも」
ゲームマスター「先日から役持ち目、共有とされてましたが目をつけられていたので」
ロレントさんの独り言「試製晴嵐噛むって狩人初日にかけようって言ってるようなもので。噛むならズサかグレ狩人狙い(狐)しかない。」
塩梅さんの独り言「なのに何で霊に狐いる前提で進めようとするんだ下手くそ共め」
七つの大罪さん「占い真狼は透けてる。霊能を真狼狂で見るか、真狐狂で見るかって感じかな。ズサはLWでキープしてもいけると思うが」
ゲームマスター「おっと、ここで狩人さんが死ぬ・・・?」
敷き紙さんの遠吠え「素直にノコギリでもいいけれど」
塩梅さんの独り言「霊真狂狐って誰が決めたんだ?誰が教えてくれたんだ?
あくまでその可能性があるってだけだろ」
保母さんさん「狩人ロックオンされてるゥ!」
熱中症さん「◆敷き紙さんの遠吠え 「追撃が死ぬとやりやすくはなりそうではあります」
噛まれないと思ってた狩人に狼の目が!!!」
試製晴嵐さんの独り言「占いCO 塩梅〇」
敷き紙さんの遠吠え「追撃が死ぬとやりやすくはなりそうではあります」
敷き紙さんの遠吠え「日記は書いてます」
七つの大罪さん「保母さんおつかれー」
試製晴嵐さんを護衛します。 >>> 追撃 <<<
試製晴嵐さんの独り言「非共有避け」
ウィニングズサさんの遠吠え「もう私は長くないので
相方さん方がやりやすいように噛めばいいと考えます」
ランプ横丁さんの遠吠え「でしょうねぇ」
塩梅さんを占います。 >>> 試製晴嵐 <<<
ランプ横丁さんの遠吠え「5吊り灰8 から 共有1+○1つ減るので6」
塩梅さんの独り言「けどズサ真の場合でも狼の場合でも明日吊りは無い」
保母さんさん「おつかれさまでした」
ロレントさんの独り言「やっぱり昨日の死体なしが気持ち悪い。」
塩梅さんの独り言「占い真狼は分かった」
敷き紙さんの遠吠え「ゴラン狐だったんだろうなぁ」
ゲームマスター「保母さんさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/07/10 22:42:12)
保母さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
保母さんさん12 票投票先 → ランプ横丁さん
すっぴーさん0 票投票先 → 保母さんさん
ロレントさん0 票投票先 → 保母さんさん
さん0 票投票先 → 保母さんさん
蝙蝠さん0 票投票先 → 保母さんさん
追撃さん0 票投票先 → 保母さんさん
塩梅さん0 票投票先 → 保母さんさん
ランプ横丁さん1 票投票先 → 保母さんさん
敷き紙さん0 票投票先 → 保母さんさん
試製晴嵐さん0 票投票先 → 保母さんさん
ポチ参式さん0 票投票先 → 保母さんさん
ウィニングズサさん0 票投票先 → 保母さんさん
自動ノコギリさん0 票投票先 → 保母さんさん
ゲームマスター「2W出てる、やばい!」
熱中症さん「鬼の推理だと真狼-真狂狼になるな」
追撃さん「ウィニングズサの対抗占いは当たればオッケーだったんよ
当たる要素が低すぎて、攻めた時点でアウツだけど。」
さん「単純に考えれば分かるのに馬鹿なんじゃ・・・」
ウィニングズサさん「七つは潜伏人外目で占ったといったはずです」
さん「正しく言うんならいない可能性が高いんだけど」
自動ノコギリさん「断る。明日吊る 狐はどうせしんでいるのに生かす意味がない」
さん「狐は霊能にいないよ」
熱中症さん「対応→対抗」
ゲームマスター「発言が仇になってる感じです」
ランプ横丁さん「やっぱこうなると1吊増えっておいしいね
霊能真狂狐とかわけわからん事になっても戦えるし」
試製晴嵐さん「ゆっくり私のグレー詰めてもらえればそれで結構ですよ」
自動ノコギリさん「それもだけど、今日の占いで、もう真はきったから。ウィニングは」
試製晴嵐さん「昨日も言ったんだが、3日目の平和がグレーの狐の可能性も結構あるんだよね
吊り数も増えてるし、霊ロラで2人外処分できてるから焦って●吊る必要ないと思う」
塩梅さんていうか霊3人のうちに何がいるか分からん以上明日占い吊りとかありえんからな
ズサは最後に吊るんだよ
熱中症さん「ウィニングズサが真だったなら対応占いはありじゃね
グレーから呪殺出した場合は対応されたら絶望的だが
対抗占って呪殺を出せば狩人が呪殺を証明してくれるかも知れないしな」
ロレントさん「昨日の時点で対抗か霊占いすべきだったと思ってますよ>塩梅さん」
ウィニングズサさん「対抗が私に●だからといって私の信用が不当に低い気がしますが
対抗wですが」
自動ノコギリさん「狐は霊能にいるだろう 真狼ー真狂狐だよ」
追撃さん「試製真で行くならウィニングは置いときましょうよ
狐居たら嫌ですから」
さん「◆ウィニングズサ
「確◯になりましたね、対抗wなら囲ってはいないようです」

ただこの発現内容で狼なら〜っていう考察から狼で見てるっていうのも考えてないってのがすぐ分かるんですけどね」
ゲームマスター「どれだけ早く狩人噛めるかの勝負か、ではないでしょうか」
ロレントさん「昨日は狼狙いの占いしてましたが?>ウィニングズサ」
ランプ横丁さん「これ以上言っても仕方ないね」
塩梅さん「ようわからんがグレー占ったら満足だったのか
俺としてはグレー占いの方が狐探す気無いと思うけど」
敷き紙さん「両視点内訳を分かりやすくすることと、自らの真証明するのはイコールじゃないんだよなぁ」
自動ノコギリさん「明日、ウィニング吊りでいい」
さん「◆ウィニングズサ
「対抗wは見てますよ、発言見てください>ランプ」」
ロレントさん「言葉の通りですよ。>塩梅さん」
試製晴嵐さん「出来れば無駄占い避けたいから出てほしいかな」
ウィニングズサさん「対抗占いで呪殺の可能性もありましたよ
霊3なら狐交じりもあり得ますし、呪殺が確実にってのはちょっと無理が>ロレント」
七つの大罪さん「潜伏狼がぶっちゃけあんまり白い位置にいねえぞこれ」
ゲームマスター「それを言いたいがために偽って言ったんですよ・・・!」
さん「ウィニングズサさんは対抗狼で見てるって自分でも言ってるのに対抗占うのは論外です」
熱中症さん「狩人も噛まれなさそうだし村勝つんじゃないか」
蝙蝠さん「相方生存中。COは任せる」
ゲームマスター「まだだ・・・まだ2Wいる・・・!」
すっぴーさん「共有は相方死んだらでてきてね」
熱中症さん「◆鬼さん 「保母さん偽霊能ほぼ確定しましたね、保母だけに」」
ランプ横丁さん「ウィニングは死にたいみたいね」
蝙蝠さん共有CO
そろそろ占われちゃいそうなので出ておく ボルコンぽいから無駄に噛まれそうにも無いし
さん「保母さん偽霊能ほぼ確定しましたね、保母だけに」
ランプ横丁さん「七つの大罪死ぬのであればまー試製真本線で進めてよいだろうね
もし昨日ウィニングズサGJだったとしたらそれはそれで張り付いてるだろうし」
塩梅さん「◆ロレントさん 「ウィニングズサは厳しい立場なのに銃殺で真証明しようという気迫がないですね。」
???」
自動ノコギリさん「ウィニングもう吊っていいな」
七つの大罪さん「これは流石に村勝ちじゃねえの」
敷き紙さん「じゃあ2wよりは真狂狐で」
保母さんさん「真狼-真狂狐です!!

2日目の死体なしは間違いなく占いGJでしょう!
狼は対抗即抜きを選択したという所から狩人視点では真見えてます!
今後の展開として狩人2COが確実に起こる事を念頭にグレーからそういうことをしそうな
人物を要注意してみていてください!」
追撃さん「ふーん」
ロレントさん「ウィニングズサは厳しい立場なのに銃殺で真証明しようという気迫がないですね。」
試製晴嵐さん「完遂で」
ウィニングズサさん理由
対抗ですね、霊能に2人外のようですが、その考察の助けにもなります
自動ノコギリさん「霊ろらぞっこう」
敷き紙さん「朝八くらい」
試製晴嵐さん占いCO 自動ノコギリ〇

平和が出て、初日以外の狩人候補が一切死んでいないため対抗の初手〇占います
2日目ですでにCOなしをしてるため、非狩非共有位置がほぼ確実な位置でもあるので占って損はないでしょう
確定〇狙いも兼ねてますしね
自動ノコギリさん「おはよう」
ゲームマスター「ぐわー」
ゲームマスター「七つの大罪さんお疲れ様です」
試製晴嵐さん占いCO 自動ノコギリ〇
七つの大罪さん「ぐわぁああああ!?」
ランプ横丁さん「おはよう」
塩梅さん「保母さんに入れます 撤回しなくていいです」
ウィニングズサさん「占いCO 試製晴嵐●」
ロレントさん「おはようございます」
保母さんさん「霊CO 熱中症○ 」
4日目の朝となりました。(15/07/10 22:35:31)
七つの大罪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七つの大罪さんを狙います。 >>> ウィニングズサ <<<
さんの独り言「敷き紙 」
さんの独り言「ランプ、蝙蝠」
ゲームマスター「追撃さんを抜けるかと思いましたが、案外そうでもなかった感じ」
さんの独り言「共有場所だな一番考えるべきは」
七つの大罪さんの独り言「ランプ・ロレント・敷紙・すっぴー・鬼から選ぶかね」
塩梅さんの独り言「わっかんね
そもそも霊3になる時点でだいぶ謎」
七つの大罪さんの独り言「塩梅とポチは後回しにするか」
ウィニングズサさんの遠吠え「では七つ噛みで」
七つの大罪さんの独り言「ランプ・ポチ・ロレント・すっぴー・敷紙・塩梅・鬼の中から選ぶなら誰かな」
さんの独り言「グレー考察に関しては住んでいます」
さんの独り言「グレー考察に関しては住んでいます」
ランプ横丁さんの遠吠え「噛みは無難にボルコンスキーーーーーーーーーーーーにしますか」
さんの独り言「両視点で霊能を真狼狂置きして」
敷き紙さんの遠吠え「追撃が共有に見える」
ウィニングズサさんの遠吠え「対抗に黒出して狼にしようと思います
霊はロラされますし、私の信用はないですし」
塩梅さんの独り言「けどズサ噛みなら死体なしになるのが謎
狩人が守ってた? でもズサ視点噛まれた方が楽だから護衛しない方が良い」
七つの大罪さんの独り言「あとウィニングの○である自動ノコギリも村で見てる」
七つの大罪さんの独り言「霊能がゴラン・保母・熱中症から二人人外。占いがウィニングと春嵐で1人外。
確定○が大罪か」
塩梅さんの独り言「晴嵐噛みとかだったらさすがに狼が酷過ぎる」
ランプ横丁さんの遠吠え「まぁ仕方ないですよ」
ランプ横丁さんの遠吠え「塩梅と保母さんで共有だったとしても別にいいですね」
追撃さんの独り言「うーん、この感じは、行ってくる」
塩梅さんの独り言「謎すぎ」
敷き紙さんの遠吠え「噛めなかったですね」
試製晴嵐さんを護衛します。 >>> 追撃 <<<
ウィニングズサさんの遠吠え「噛めませんでした、グレー噛みでよかったです、申し訳」
熱中症さん「お疲れ」
ゲームマスター「狐の霊騙り、はショニッチ霊or潜伏と狂がロラ目的で出てくることの2つをクリアしないといけないのが辛いですねー」
試製晴嵐さんの独り言「占いCO 自動ノコギリ〇」
七つの大罪さんの独り言「蝙蝠と追撃はなんか村臭いな」
自動ノコギリさんを占います。 >>> 試製晴嵐 <<<
ゲームマスター「熱中症さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/07/10 22:31:00)
熱中症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
保母さんさん6 票投票先 → 熱中症さん
熱中症さん8 票投票先 → 保母さんさん
すっぴーさん0 票投票先 → 保母さんさん
七つの大罪さん0 票投票先 → 保母さんさん
ロレントさん0 票投票先 → 保母さんさん
さん0 票投票先 → 保母さんさん
蝙蝠さん1 票投票先 → 保母さんさん
追撃さん0 票投票先 → 熱中症さん
塩梅さん0 票投票先 → 熱中症さん
ランプ横丁さん0 票投票先 → 熱中症さん
敷き紙さん0 票投票先 → 熱中症さん
試製晴嵐さん0 票投票先 → 熱中症さん
ポチ参式さん0 票投票先 → 蝙蝠さん
ウィニングズサさん0 票投票先 → 熱中症さん
自動ノコギリさん0 票投票先 → 熱中症さん
七つの大罪さん「グレ噛みでいきなり狐引いたってことでいいんかねえ」
ウィニングズサさん「対抗wは見てますよ、発言見てください>ランプ」
敷き紙さん「ズサ視点漏れじゃないのそれ、試製がそれ言うなら分かるんだが」
ランプ横丁さん「誰か言ってるとおりまさかウィニング護衛で死体無し出てるなら死ぬ前に早く言った方がいいよ」
ゲームマスター「狩人ショニッチに賭けて試製晴嵐さんを噛んだのかもしれない・・・」
塩梅さん「晴嵐偽の真ズサ●HITもなくはない
ただその場合死体なしになるのが違和感ぱない
噛ませた方が良いのだから」
ポチ参式さん「だが断る!」
追撃さん「不利益あるなんて何時言ったの変なイメージ捏造止めてくれませんか?
このタイミングで試製噛むほど狼が頭足りてないだろうってことだな
>ランプ横丁」
試製晴嵐さん「引き続き霊ロラでー」
保母さんさん「真狼-真狂狐なら占いの真偽が最後まで不明なままの進行になりえます。」
ウィニングズサさん「では対抗占いますかね」
蝙蝠さん「それだったらどういうこったっていうかグレ狐噛み以外にありえない気が・・・>大罪」
敷き紙さん「試製真なら霊に狐
ウイニング真なら何でもある」
ランプ横丁さん「ウィニングズサさん視点、●出してきたのが狼で霊能に狼は出てないって事でいいの?漏れてない」
熱中症さん「ウィニングズサは対抗占ったら」
ロレントさん「この死体なし微妙じゃないですか。2-3で狼2騙りグレー狐噛みじゃないでしょ>追撃さん」
七つの大罪さん「真狼ー真狼狂か。しかしここで死体なしが出るってのはどういうこった。
護衛なんて春嵐以外守ってたとは思えんし」
ウィニングズサさん「霊能に3で共有撤回がないとなると、真狼狂真狂狐とかとか
人外が混ざってますねぇ確実に」
蝙蝠さん「もし共有混じって無いなら狐まじってそう もうウィニングの真追うのは絶望的だね!GJでなければ。
もしウィニングGJなら今出ちゃって良いレベル」
敷き紙さん「もしそれなら黒打たれ確認してから霊能CO複数出てるから
試製真なら狐は霊にいるもんだと思ってた。>追撃」
ランプ横丁さん「追撃は試製盲信してんだよね?
じゃあ狐把握されたところでなんか不利益あんの?」
追撃さん「そういうのは止めてくださいぃ>ロレントさん」
七つの大罪さん「グレーを見た感じだと、追撃が村人であることは確信している」
ランプ横丁さん「熱中症はわかりにくい霊COしてますよ」
七つの大罪さん「気づかなかったわ。ありがとね>塩梅」
ロレントさん「この死体なしは狐噛みとしか見えない。つまり、ウィニング…(だが、内訳厳しい)」
塩梅さん「◆熱中症さん  「吊られた人が狼かどうか分かる能力を得た」
>大罪」
試製晴嵐さん「個人的にはグレーの狩目噛もうとして狐噛んだーというのもあり得なくはないと思うってるけど」
七つの大罪さんまあいいや。霊ロラしようぜ。
保母さんさん「熱中症、霊COしてたのか。分かりにくいCOやめてほしい…これだと私視点じゃ占いに狐もありえます」
自動ノコギリさん「ろらろら」
自動ノコギリさん「おはよう」
七つの大罪さん「保母とゴランの霊能COは見てたが、熱中症なんて霊能COしてたか?>塩梅」
蝙蝠さん「これ事故むらじゃないのかね」
熱中症さん「ちゃんとログを読んでいれば誰でも分かります
分かってなかった人はログを読んでいないと言う事です」
塩梅さん「人外は何がしたいのか」
ゲームマスター「狐が共有混じりなしの霊ロラで死亡する分村は吊り余裕がなくて不利な感じですねー、真の●引きで何とかかんとか」
塩梅さん「正直どんな内訳であれ撤回なしで霊3とかいうのは意味わからん」
ウィニングズサさん「確◯になりましたね、対抗wなら囲ってはいないようです」
追撃さん「なんかもー、試製が真で真狼-真狼狂で狩人探しのグレー噛みで狐噛んじゃったテヘにしか思えない」
試製晴嵐さん「多分吊りきりでも問題なさそう」
蝙蝠さん「熱中症霊COってホントだ2−3だったんかい」
さん「ログ読める読めないじゃなくて分かりにくいCOなのが悪いですよ」
ランプ横丁さん「死体無しが出るのであれば霊ロラするので十分」
すっぴーさん「まぁ霊脳吊りきるしかないですな」
塩梅さん「昨日から霊COしてるだろそいつは>大罪」
保母さんさん「GJなら狩人視点で真見えましたね」
自動ノコギリさん「おはよう」
熱中症さん「確定○になった人がログ読めてないって悲しいよね」
試製晴嵐さん「死体無しはありがたい」
塩梅さんじゃあ熱中症に入れます 共有なら撤回しろ
追撃さん「いいんです?>ランプ横丁」
蝙蝠さん「死体無しでるかねぇここで」
ウィニングズサさん理由
共有占いは無駄ですし、そう言った感じがしないこの方占い
◆七つの大罪
「護衛は春嵐で鉄板だし、ウィニングズサが真で特攻HIT喰らっている可能性もケアできる分にはケアしてしまっていいはずだ」
◆七つの大罪
「ウィニングズサは霊ロラより優先して吊る理由がない>追撃」
2占いを吊らないでおこうという姿勢は村目に移りました
潜伏狼っぽい位置でもあり占います
ロレントさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
七つの大罪さん「熱中症は霊能COか?」
すっぴーさん「もったいない吊り方してますのぉ」
敷き紙さん「朝十くらい」
試製晴嵐さん◆七つの大罪「護衛は春嵐で鉄板だし、ウィニングズサが真で特攻HIT喰らっている可能性もケアできる分にはケアしてしまっていいはずだ」
◆七つの大罪「ウィニングズサは霊ロラより優先して吊る理由がない>追撃」

2段目の発言で、しっかり追撃の●吊りに対して的確な意見を出せている。
ついでに1段目の発言を見るに、視野を広く持って進行ができる位置とみて占い。そこまで役職にかからないし非役目なのもある
ランプ横丁さん「いい死体無し」
塩梅さん「おはよう」
試製晴嵐さん占いCO 七つの大罪〇
塩梅さん「おはよう」
ランプ横丁さん「おはよう」
ウィニングズサさん「占いCO 七つの大罪◯」
保母さんさん「霊CO ゴラン○ 」
ポチ参式さん「へっ、あさじゃねぇか。」
熱中症さん「ゴランは狼じゃなかった」
3日目の朝となりました。(15/07/10 22:24:18)
試製晴嵐さんを狙います。 >>> ウィニングズサ <<<
追撃さんの独り言「きっかり8分待ってやる!」
追撃さんの独り言「トイレ行きたくなってきた^p^」
ゲームマスター「共有さん、全く喋らない・・・!」
塩梅さんの独り言「どうせ近いうちに死ぬ」
七つの大罪さんの独り言「笑顔力が足りなかったか」
さんの独り言「霊能coなのかこれ」
塩梅さんの独り言「ほっといていい」
さんの独り言「◆熱中症
「吊られた人が狼かどうか分かる能力を得た」」
塩梅さんの独り言「すっぴーはようわからんが」
ウィニングズサさんの遠吠え「今回は囲わない方がよいかと、対抗噛みます」
ランプ横丁さんの遠吠え「2−3じゃちょっと追加もできませんし」
ランプ横丁さんの遠吠え「囲いはやるなら極端に今から連囲いか
まぁ囲わないか、どっちかでしょうね」
敷き紙さんの遠吠え「私に黒打ってもいいですよ」
七つの大罪さんを占います。 >>> 試製晴嵐 <<<
試製晴嵐さんを護衛します。 >>> 追撃 <<<
ランプ横丁さんの遠吠え「熱中症は霊能COしてるよ」
ウィニングズサさんの遠吠え「対抗噛みますね
囲いはない方がよいと思います黒出されてますし」
敷き紙さんの遠吠え「一番共有ありそうなのはゴランだから容赦なくゴランに入れました」
ゲームマスター「ショニッチ霊でも狂が出てくる可能性はあるという悲しいお狐様の未来」
塩梅さんの独り言「晴嵐真でいいだろたぶん」
ゴランさん「お疲れ様でした」
熱中症さんの念話「初日は空気読んで霊能引けよなー」
塩梅さんの独り言「撤回なしの場合
占い真狼-真狂狐? 真狂狼? いずれにせよ3人霊が出る意味わからん」
さんの独り言「くっそ黒い挙動になってるけどどっちでもいいや」
ウィニングズサさんの遠吠え「熱中症は霊能ではないのか?まぁいいですが」
ランプ横丁さんの遠吠え「塩梅と霊候補で共有かまさかの真狂孤」
熱中症さんの念話「乗っ取れなかったどころか対抗が2人もいたぞw」
塩梅さんの独り言「ていうかさ」
敷き紙さんの遠吠え「霊3とはなんだったのか」
ゲームマスター「ゴランさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/07/10 22:19:18)
ゴランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
保母さんさん4 票投票先 → ゴランさん
ゴランさん10 票投票先 → 保母さんさん
熱中症さん1 票投票先 → ゴランさん
すっぴーさん0 票投票先 → 塩梅さん
七つの大罪さん0 票投票先 → ゴランさん
ロレントさん0 票投票先 → ゴランさん
さん0 票投票先 → ゴランさん
蝙蝠さん0 票投票先 → ゴランさん
追撃さん0 票投票先 → 保母さんさん
塩梅さん1 票投票先 → ゴランさん
ランプ横丁さん0 票投票先 → ゴランさん
敷き紙さん0 票投票先 → ゴランさん
試製晴嵐さん0 票投票先 → ゴランさん
ポチ参式さん0 票投票先 → 保母さんさん
ウィニングズサさん0 票投票先 → 熱中症さん
自動ノコギリさん0 票投票先 → 保母さんさん
敷き紙さん「3番手になる自信があるんでしょう」
七つの大罪さん「それが、お前の罪だ」
すっぴーさん「その可能性もあるけど、少ない可能性のために吊り2回消費はもったいないと存じます。>塩梅sann」
ポチ参式さん「ごらん吊り把握。」
追撃さん「もうさ、自動ノコギリ占えば確定○作れるのでは」
熱中症さん「撤回ないのが怖いってどういう事だ」
さん「なので共有が出てこない限りグレーに投票するんでよろしくお願いします」
ロレントさん「◆ウィニングズサさん 「はい、黒凸お疲れ様です
ただ私が露出してしまったのが痛いですが」
露出の意味がわからない。潜伏する気だったのですか?」
試製晴嵐さん「霊能複数だしウィニング吊ったところでライン割れる未来が見える」
七つの大罪さん「占い師吊って狐保護しようぜって言うのよく見るけど、うまくいったところ全然みたことねえわ」
塩梅さんゴランにいれます 共有なら撤回しろ
さん「自動ノコギリの挙動からして、自動ノコギリは共有でないことが分かる→完グレに共有2いるのがほぼ確定」
ウィニングズサさん「◆蝙蝠さん 「単純に●見えなかったようにはみえないねウィニング。
むしろ●もらったから出たくらいに見える。
まあどちらにせよ狼ってことになるんだけど」
私黒見てCOじゃないです、だからCCOではない」
試製晴嵐さん「私視点霊ロラでウィニングキープが安全ってところ
ただここまで撤回ないのが怖いっす」
ランプ横丁さん「共有がこのまま出てこないなら素直に霊に投票しますけど」
蝙蝠さん「ウィニングが真ならウィニング吊り以上にそれをケアできる吊りない気がするけどな」
塩梅さん「はよ撤回しろや」
追撃さん「大体霊能ローラーばんじゃい、狩人保護ばんじゃいとか言ってる奴は
●出し占い妄信だろ?じゃあ、●吊ればええやん」
敷き紙さん「ろらろら」
さん「じゃあやっぱりグレランしましょう」
七つの大罪さん「護衛は春嵐で鉄板だし、ウィニングズサが真で特攻HIT喰らっている可能性もケアできる分にはケアしてしまっていいはずだ」
蝙蝠さん「単純に●見えなかったようにはみえないねウィニング。
むしろ●もらったから出たくらいに見える。
まあどちらにせよ狼ってことになるんだけど」
すっぴーさん「共有でtグレランでいいっすよ」
塩梅さん「◆すっぴーさん 「霊脳真狂濃厚なのにランとかもったいないっす」
じゃあ晴嵐のズサ●は狂人凸ではないって事ね」
熱中症さん「ウィニングズサは対抗占ってもいいよ」
ランプ横丁さん「ウィニングズサ視点の狐候補しっかり管理できるのであれば即吊りもやっていいよ、共有の手腕次第である」
敷き紙さん「仮に潜伏占いがいるとしたら間違いなくロラ言ってる中にいるから
本意かどうかは知らなくてもみんなでロラロラ言ってた方がいいね」
追撃さん「真狼-真狂に決まってるからだよ>七つの大罪」
試製晴嵐さん「現状3人のうち1人でも共有いるなら出てほしいのが素直なところ」
すっぴーさん「霊脳真狂濃厚なのにランとかもったいないっす」
七つの大罪さん「ウィニングズサは霊ロラより優先して吊る理由がない>追撃」
ウィニングズサさん「ロラでええね、ゆっくりしてます」
塩梅さん「ていうか早く撤回しろよ」
ポチ参式さん「なるほど、これはグレラン型と言われるものですか?」
ロレントさん「じゃあ、本日は霊能人気投票です!村人から最も愛されるのは誰だ!」
追撃さん「どうせ霊能真狂やでこれ」
ゲームマスター「露出って言ってしまうとそれ以上いけない!」
さん「共有は潜る意味がないので出てください」
追撃さん「ウイニングズサ吊ればええやろ」
ランプ横丁さん「ロラでゆっくりいっていいんでない」
自動ノコギリさん「ロラっておやすみ」
さん「潜伏占いがいない前提で進めます」
ウィニングズサさん「はい、黒凸お疲れ様です
ただ私が露出してしまったのが痛いですが」
敷き紙さん「12か13くらい」
ゲームマスター「CCOなのでそこは村もイケる形」
試製晴嵐さん「霊ロラで狩人保護美味しいです」
すっぴーさん「グレランっすね」
ゲームマスター「◆ゴランさん 「霊能CO」
◆熱中症さん 「吊られた人が狼かどうか分かる能力を得た」
◆保母さんさん 「CCO確認 霊能者をCOします」
真狼-真狂狐、とまぁ狼全然戦えちゃいますね」
蝙蝠さん「この形になると夜会話の吠え数が気になるな いくつだった?」
自動ノコギリさん「あ、ごめん、自分に●じゃなかった」
追撃さん「じゃあこれもう真狼-真狂、霊能に出た狂人はアーウツ!!!」
七つの大罪さん「早起きは第三の罪だぜ」
熱中症さん「対抗が2人いるぞ」
ポチ参式さん「●だー、ふせろー!!」
ロレントさん「撤回ないなら霊ロラでおやすMI!」
塩梅さん「霊3のうち1共有としても霊ロラーでいいと思うよ」
敷き紙さん「試製の内訳が制限された」
ランプ横丁さん「ズサがズサ占いとか言っててわらう」
自動ノコギリさん「COなし」
さん「潜伏占いがいるならどうぞ」
塩梅さん「晴嵐ちゃんが畜生なのはわかった」
すっぴーさん「カウンターっすね」
保母さんさんCCO確認 霊能者をCOします
ポチ参式さん「あさでしたか。」
試製晴嵐さん「すまん、CCOしたとはいえ初手●引いてすまん」
ウィニングズサさん理由
ズサ占い
ノコギリって言えば、ギコギコするやつですね
それをオートにするのは無粋な気がしますね・・・
ギコギコするのが楽しいのに
熱中症さん「吊られた人が狼かどうか分かる能力を得た」
ゴランさん「霊能CO」
追撃さん「おはよう」
試製晴嵐さん理由:名前通りのズサ占い
ズサ勝者の一人で名前も神々しいため占いました
塩梅さん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
追撃さん「おやすみ」
自動ノコギリさん「殺人鬼になりたい」
すっぴーさん「おはよう」
ロレントさん「おはようございます」
ウィニングズサさん「占いCO 自動ノコギリ◯」
さん「おはよう」
ゲームマスター「では昼になるのを見届けてGMさんは離席を・・・」
試製晴嵐さん占いCO ウィニングズサ●
ランプ横丁さん「おはよう」
敷き紙さん「朝一」
保母さんさん「カモン迷えるチャイルズ達」
熱中症さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/07/10 22:12:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウィニングズサ <<<
追撃さんの独り言「いくぜ!」
ゲームマスター「◆保母さんさんの独り言 「潜 伏 霊 能」
◆保母さんさんの独り言 「は、しません」
◆熱中症さんの念話 「よしここは霊能乗っ取りだ」
かなしいじけんが・・・」
ゲームマスター「GMさんとしてはこれはゲームに参加してないだろう、というもの以外でのプレイを縛るつもりが全くないので、潜伏霊は叩かれることを覚悟の上でやってくれれば!」
熱中症さんの念話「よしここは霊能乗っ取りだ」
ウィニングズサさんの遠吠え「了解です>両名」
敷き紙さんの遠吠え「必要ならお願いします」
ランプ横丁さんの遠吠え「信用勝負したい場合は囲ってください」
保母さんさんの独り言「は、しません」
敷き紙さんの遠吠え「黒い反応だけ振りまいて死ぬのは得意」
保母さんさんの独り言「潜 伏 霊 能」
ウィニングズサさんの遠吠え「初日はとりあえず自動ノコギリ○で130噛み
囲いましょうか」
敷き紙さんの遠吠え「身内できっても構わないっす」
ゲームマスター「さてさて、初手●をどうくぐり抜けるのでしょうか・・・」
ゲームマスター「笑顔の力は世界一です!」
ランプ横丁さんの遠吠え「そうですね、後に追加も考えながら動きます」
ゲームマスター「どうせ名前変えなくてもズサ占いする人はするだろうと思って勧告しなかったのはあります」
ウィニングズサさんの遠吠え「では占い騙ります」
ゲームマスター「だから・・・だからズサって名前を付けるのはやめておけとアレほど・・・」
試製晴嵐さんの独り言「すまない」
敷き紙さんの遠吠え「特に希望はありません」
試製晴嵐さんの独り言「占いCO ウィニングズサ●」
すっぴーさんの独り言「よろしくです。」
ゲームマスター「1時間待ってないんですよね、ありがたやー」
七つの大罪さんの独り言「あははっ、笑顔の力は世界一ィイイ!!>GM」
試製晴嵐さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ウィニングズサさんを占います。 >>> 試製晴嵐 <<<
敷き紙さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「よし! 再投票あります、巻き込まれに注意をー」
ポチ参式さんの会話「やあ」
ウィニングズサさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ランプ横丁さんの遠吠え「おねがいしまーす」
蝙蝠さんの会話「よろしく」
追撃さんの独り言「gみょろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/10 22:07:46)
ウィニングズサさん「ギルティ」
七つの大罪さん「夜の間に、てめえの罪を数えるんだな」
ゲームマスター「よし!」
保母さんさん「よし!」
熱中症さん「よし」
試製晴嵐さん「よし!」
ゲームマスターよし確認しました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
kariさんが自動ノコギリに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariのままの貴方でもいいならそのままスタートしてもいいですけど!」
ゲームマスター「全員更新05以降ですね、名前変更確認次第はじめます!」
チェーンソーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い方に別れを・・・また今度お願いしますー」
自動ノコギリさん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサwin!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七つの大罪さん「おっと待たせちまったかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 22:05:26)
七つの大罪さん「 」
ゲームマスター「他の方は順調ですー」
ゲームマスター「ではもう一度、ズサvs復帰にてファイッ!」
kariさんが敷き紙に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなり次第もう一度戦ってもらいます」
ゲームマスター「+(0゚・∀・) + ワクテカ +」
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスター「@2です」
ポチ参式医さんがポチ参式に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがポチ参式医に名前を変更しました。
ゲームマスターでは更新確認02にて!
ゲームマスター「出来るならばそういう形のRPはしないでいただけると助かります!無闇にBL増やしたいわけじゃないのです!」
kariさんがロレントに名前を変更しました。
kariさんがウィニングズサに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い方にさようならを、ごめんなさいまた今度ー」
kariさんが追撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサwin!」
ウィニングズサさん「はいこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 22:00:30)
kariさんが塩梅に名前を変更しました。
ゲームマスター「では改めて、ズサvs復帰でファイッ!」
塩梅さん「了解」
kariさんが蝙蝠に名前を変更しました。
kariさんが試製晴嵐に名前を変更しました。
ゲームマスター「GM側からのゲーム干渉はしません、酉をチェックして入村をご遠慮させていただく形を取ります」
ゲームマスター「ズサ待ちの方はもう少々お待ちを」
kariさんがランプ横丁に名前を変更しました。
kariさんが熱中症に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、拡張前にお答えしますね」
ゲームマスター「赤い人1人、外食に行かれるとのことなので拡張対応をー」
kariさんが保母さんに名前を変更しました。
塩梅さん「>「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

昨日のイザナギとかそういうのを指すんだろうけど
禁止者は突然死させんの?それとも今後入村禁止措置かい」
試製晴嵐さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポチ参式さん「よろしく」
ゲームマスター「ピーチ姫は最近全く見ないようですね、namazu検索してみましたが全然見つからない」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 21:58:02)
kariさんがチェーンソーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 21:57:31)
kariさんがゴランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
敷き紙さん「こんばんわ」
チェーンソーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 21:56:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 21:56:14)
ゲームマスター「ピーチ姫は最近見かけないです」
ゲームマスター「神様はまだいると思います、以前見かけましたね」
ゴランさん「同一人物かね」
塩梅さん「あーそういやピーチ姫とか神とか見なくなったけどまだ息してんのかな」
塩梅さん「イスラム荒らしかーほんと暇だよな」
ゲームマスター「過疎期とイスラム荒らしに鍛えられたのはあるかもしれません」
熱中症さん「訓練されたGMだな」
ゲームマスター「そんな怖がらなくても!」
塩梅さん「このGM常にカチカチしてやがる(戦慄」
ランプ横丁さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 21:53:15)
塩梅さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 21:52:11)
追撃さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 21:49:28)
ゲームマスター「前村は6日目夜、もうちょっとかな・・・?」
蝙蝠さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 21:46:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 21:42:34)
ゲームマスター「あれま・・・また今度お願いしますー」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「眠いわ」
kariさんが七つの大罪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロレントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 21:38:18)
七つの大罪さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 21:38:01)
ゲームマスター「でもロビーの人数を信じてはいけないのは知っています」
ゲームマスター「ロビーの人数を見る限りはまだまだいけそうな感じ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すっぴーさん「よろしく」
すっぴーさん」が村へやってきました。(15/07/10 21:32:21)
ゲームマスター「漏れ酉戦士ってどのぐらい戦えるのかなぁ・・・」
ゲームマスター「に、逃げたな!」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「プレイ的に大丈夫なのは知っていますが、私の村では案山子扱いとさせていただきます・・・」
かりさん「ない」
熱中症さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 21:29:20)
ゲームマスター「先日とか、とある村で同村させていただいたりはしてるのですが」
ゲームマスター「黄緑kariさんは酉変える気があまりない・・・?」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/07/10 21:28:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMなんて前日1時間待ってゲーム中はだらだらしながら再投票かけるだけですよ」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/10 21:27:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
保母さんさん「ま!そう思い続けて4年が経つんだけどな!」
ゴランさん「こんばんわ」
保母さんさん「そうだな…、僕も2009年ごろから利用させてもらってるけどGM一度もやったことないんだ。今度たててみるか」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 21:26:49)
ゲームマスター「元気なわかめてはわかめて民の地道な努力なしには実現できません」
ゲームマスター「最近また1日2村とかが普通になってきてしまったので、どんどん村立て頻度を上げていかないとー」
ゲームマスター「了解しましたー、いってらっしゃいませ」
かりさん「ササッと外食してきますよ」
ゲームマスター「ゆったりお待ちください」
ゲームマスター「今日は金曜日、もしかしたら1時間以内に集まってくれるかもー・・・という淡い期待を持ちつつ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/10 21:18:29)
ゲームマスター「あんまし確認しなくてもいいといえばいいかも」
ゲームマスター「ローカルルールに関しては普通にやる分には違反するものは何もないので」
ゲームマスター「それの影響もあるかもしれませんね」
ゲームマスター「この前のメンテナンスでいなくなったと思われたイスラム荒らしが戻ってきたので」
ゲームマスター「初めて当村を利用しますという方々や今まで来てくださっている方々も今一度確認をお願いします!」
保母さんさん「そうっすねー、最近みんなるる鯖でやってるのかなー」
ゲームマスター「と、テンプレを少しだけ書き直しました」
ゲームマスター「ちょっと過疎ってきたんじゃないのーと思いまして、村立てしました」
ゲームマスター「この普通村、2村目なんですよ・・・」
保母さんさん「GMに感謝 よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター96 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/07/10(金) 21:13:29
〜 【酉5↑】貴方の為に普通村 〜 144573番地
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 21:13:57)
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://bit.ly/1rYXQSA ← アクセス禁止行為一覧 ここに載ってることは全て禁止です
(最終日村騙り可、早噛みは初日以降様子見)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、そんなバスバス蹴るわけじゃありませんが!
わっふるNo.70まであります 番号指定なければGMさんが適当なものお渡しします
割れ酉漏れ酉は参加できる場合もありますが、大体お断りします

ローカルルール

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は勿論大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/~でお送りします
戻る