過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポンS
◆VC3usd9DGA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペケ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルカンプ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝顔
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
AKB
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
有罪判決
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワカコ酒
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[共有者]
(生存中)
 
 
言い訳野郎
◆TyK9xdd15M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フライドパンツ
◆I9LKk0ojzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハルシオン
◆F45885dE8E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘々と稲妻
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[村 人]
(死 亡)
 
 

もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブックス
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
命魂生声
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
flandre
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】花金だからみんなで普通村 〜 144571番地
9日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
flandreさん「おやすみ」
flandreさん「ばんくーなのニコ生に出没します。よろ」
flandreさん「人外の引き率、わかりやすさはわたしにそっくり。」
flandreさん「Rは昔、VIP村GMをやっていたが衰退により猫村、普通村をやるようになった。」
ワカコ酒さん「Flanの方より後に出てきたってぐらいしか知らんよ」
flandreさん「Rより長く人狼をやっています。こっちが1号です。きりっ」
ワカコ酒さん「別名R二号だなwww」
flandreさん「あやフランは人外になる運命。2日目につられる運命は光栄です。wwww」
flandreさん「おつ」
ワカコ酒さん「ayaフランは二日目に吊られる運命なんじゃねーの。」
命魂生声さん「お疲れさん☆」
ワカコ酒さん「GM村立ておつ」
朝顔さん「若干のメタは入ってたんじゃないかなと・・・(初日吊られ」
ポンSさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
たしかみてみろ!さん「てか、初日にフランドールさん吊りなのは驚いたな。」
甘々と稲妻さん「ブックス狩があたってて嬉しいような自分が身代りになれなかったのが残念だったような
GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様もおつかれさまでした」
ゲームマスター「えーんえーん」
ワカコ酒さん「ざまぁwwwwwwww>GM」
ワカコ酒さん二日目に使えない糞村のフライドパンツ吊っておきたかったな
ゲームマスター「次村が・・・、埋まってたああああ!!」
たしかみてみろ!さん「真占いの護衛外してくれた狂人さんに感謝です。」
ペケさん「お疲れ様でしたー」
AKBさん「おつありー」
ブックスさん「村建て同村ありがとう」
ゲームマスター「突然死を出してしまって申し訳ありません」
有罪判決さん「お疲れさまでした」
朝顔さん「狐位置そこかあ。わかんないな・・・」
ポンSさん「おつかれさまでした。」
AKBさん「ごばんくですかー」
さん「GMさんには村立てありがとうございます」
ペケさん「甘々と新妻相手を想定してすごい頑張ってました、無駄に終わってよかったような残念なような」
朝顔さん「お疲れ」
ブックスさん「真抜かれちゃって御免ね」
命魂生声さん「ありがとうございました皆様☆」
たしかみてみろ!さん「まあ、さすがに不利だったわ。」
さん「呪殺なんて出る訳なかったー!(・ω・)初日に吊ってるー。」
甘々と稲妻さん「おつかれさまでした」
命魂生声さんお疲れ様☆ お仲間はごめんね、苦しい戦いを強いてしまった(;8;)
ブックスさん「お疲れさまー」
ワカコ酒さん「お疲れさん」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした〜☆」
さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/07/10 22:05:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ワカコ酒さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → ペケさん
ペケさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ペケさん「進行ミスったのはしょうがないけどな」
さん「朝顔さん噛み挟まずに○や共有噛みしちゃうと、最後に狩人でなくグレ噛みする不自然さがどうのこうのなのであ。」
たしかみてみろ!さん「まあ、狐の考えることは良く分からんですわ。
ともかく、ぺけさん視点で命魂生声さん噛む必要なかったのが違和感でしかないんですが。」
ペケさん「それに3日前くらいに俺先吊っとけっても言ってるしな
そこら辺」
朝顔さん「投票される可能性を少しでも減らしたかったんじゃないの? 俺噛みは」
有罪判決さん「なんとなく大丈夫そうな予感」
ポンSさん「ワカコ酒さんを吊れば勝てるんじゃね(・ω・)?」
ペケさん「自発的に狐COするメリットが0
少なくとも俺は許可しない」
たしかみてみろ!さん「狐共々。」
命魂生声さん「過去を刻む時計がクリアできん>吸血鬼の妹」
ポンSさん「いいこと考えた(・ω・)!」
ペケさん「あとAKB視点追いたいとか言わないでくれよ
あの状況で命魂生声が狼なら狐COしないでそのままロラされること期待するよね」
たしかみてみろ!さん「ぺけさん視点で狐が視認。
それで真狩の俺が出た時点で、吊らせる戦術にしたんじゃないんですか?」
甘々と稲妻さん「けど朝顔噛みが結局解せぬ。」
flandreさん「QED私のスぺヵかな」
たしかみてみろ!さん「いや、殴るもなにも
狼にここまで生かされると、流石に不利ですわ。」
甘々と稲妻さん「ペケさんの主張的に今日の噛みが狼で勝ちにいくならムム?って感じなので、たしかみてみろ狼のパティーンな気もしてきました」
ペケさん「これでQEDな気もするがもうちょいがんばるか」
ペケさんそもそも何で狩人噛まないんですかね?
俺が朝顔噛むタイミングで狩人噛まない理由ないです
さん「AKBさん視点ぺけさん吊りだし、私視点5割でぺけさんLWなので。
確率的にぺけさん吊りが勝算高いですね・・・たしかみさん吊りましょう!」
ペケさん「普通に橘真でいいらしいな
んで命魂生声狐と」
朝顔さん「甘々と稲妻さんは村確定だしね」
たしかみてみろ!さん「俺残しの戦術の意図を聞きたいんだが?」
ゲームマスター「甘々と稲妻さんお疲れ様です〜♪」
ワカコ酒さん「殴り合え」
ペケさん「がんばるか」
甘々と稲妻さん「おつかれさまでした」
たしかみてみろ!さん「おはようさんです。」
有罪判決さん「本当にどこかむねーんの展開」
ワカコ酒さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん護衛:ワカコ酒
   リスキーな護衛はしませんよ。
8日目の朝となりました。(15/07/10 22:00:08)
甘々と稲妻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘々と稲妻さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
さん「これが偶数進行だったなら噛まれないのは結構違和感なのですけれど。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
さん「奇数進行な所為で狩人CO者が噛まれなくても不自然じゃないのですよねー。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「フランドールさん辺り狐やろww」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「無いと思うんだよねー。」
甘々と稲妻さんの独り言「最終日嫌いだから残りたくないです」
甘々と稲妻さんの独り言「朝顔噛みが圧倒的違和感」
有罪判決さん「もっと主張してもよかったかもだけど最終日はどうせありそうだったしまあいいよね」
ペケさんの独り言「流石にたしかみてみろ真な気がする」
命魂生声さん「ペケ護衛で稲妻噛みかな? 非狐証明するっていう意味でそこ護衛するかな俺は。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ペケさん狐ならおめでとうコース」
甘々と稲妻さんの独り言「たしかみてみろ!狼のケースねえ」
AKBさん「こうなるとたしかめ●濃厚だな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、ここまで来れば
稲妻さん噛むしか無いんですがww」
朝顔さん「たしかみてみろ!は狼じゃなくて狐もあるからなあ。橘さん真の場合」
有罪判決さん「お疲れさま」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
さん「私の○がぁぁ・・・。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さて、なぜか分からんが最終日まで来ちまったww」
ポンSさん「おお、続いたね。」
ゲームマスター「有罪判決さんお疲れ様です〜♪」
7日目の夜となりました。(15/07/10 21:55:58)
有罪判決さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ワカコ酒さん0 票投票先 → 有罪判決さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 有罪判決さん
ペケさん1 票投票先 → 有罪判決さん
有罪判決さん4 票投票先 → ペケさん
甘々と稲妻さん0 票投票先 → 有罪判決さん
ポンSさん「((( ・ω)」
ゲームマスター「顔文字かわいい」
甘々と稲妻さん「普通に狐命魂生声吊れてるパターンもあるが」
朝顔さん「「(○ω●)!」」
甘々と稲妻さん「ペケのことね」
ポンSさん「(・ω・)!!」
甘々と稲妻さん「現在の主張がどうも無理やり感があるから、あれだけど
狐なら単純に2吊り耐えればいいだけだし、私含めて灰4にしたいなら狼の方なんかなあ 身内切りになるけど まあそこしか打つ場所なかったってこともあるが」
ペケさん「結構怪しいと思うんだけどなー
噛み筋その他ちょっと考察していてよ>共有」
AKBさん「占いCO ぺけ●
ラスグレ

占いCO たしかみてみろ!○
自分がかまれても平気だしたしかめてが狐だった場合に死体
2つ並べば勝ち確定だから、たしかめて占ったほうがいいよね」
ポンSさん「(・ω・)!」
有罪判決さん誰視点でも一番人外の可能性高いのって普通に完グレのペケなんで俺はそっちに投票するよ
甘々と稲妻さん「AKB狼の場合ペケ狼なんだが、他占い狼の場合ペケ投票的にそこまで狼ではないんだよなあ」
ワカコ酒さん「言い訳真占い考えてないから甘々狼は追わんよ」
ペケさん「そもそもたしかみてみろ噛まなすぎだし橘視点での○を削りにくるのが悠長すぎる」
たしかみてみろ!さん「そりゃあおかしいよね。
俺を残す進行自体が、狼陣営何考えてるのか。」
命魂生声さん「俺が完全に狐位置になってる・・・?」
甘々と稲妻さん「橘真を盲信してたから(AKBが銃殺だせば意見変えたが)、その視点はいまいち理解できん>ペケさん」
ペケさん「全体的に噛み筋おかしい気がする
博打すぎるか?」
有罪判決さん「たしかみてみろの考えで行くなら、どのみちペケと俺吊りで終わるだろ
たしかみてみろが真狩人なら」
さん「有罪さんは○だから吊らないで欲しい・・・。」
ワカコ酒さん「AKB真占いでたしかみてみろ!とペケが狼だとしても知らんこっちゃない」
甘々と稲妻さん「たしか真狩りで噛んだら詰むだろ>有罪判決さん」
さん「!(・ω・)」
さん「奇数なのに狩人COが出ない時点で5日目朝までに狩人死んでますねぇ。」
ペケさん「有罪吊るなら甘々吊りたいなー」
たしかみてみろ!さん「これ、橘さんとAKBさんどっち真で見るかなんだよね。」
有罪判決さん「狩人はまぁ次も噛まれないかもしれんけどね
GJ出たって吊り増えないし
が、その場合はどこ噛むねーんってなるのでやっぱり次で噛まれそう」
ワカコ酒さん「有罪吊っとくか」
ペケさん「おはよう」
ポンSさん「(・ω・)」
ゲームマスター「ポンSさんお疲れ様です〜♪」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
甘々と稲妻さん「おはようございます」
ポンSさん「おつかれさまでした。」
有罪判決さん「おはよう」
ワカコ酒さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん護衛:ワカコ酒
   ごめん。ポンSさん空気だったから共有だったのど忘れしてたww
7日目の朝となりました。(15/07/10 21:50:13)
ポンSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンSさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
AKBさん「偽COしますわ」
ポンSさんの会話「どっちがいい」
ワカコ酒さんの会話「萎える」
言い訳野郎さん「誤爆だよ、狂人」
AKBさん「正直ようわからん」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ここは護衛先をワカコ酒さんからブレるの非常にまずいので、
ポン酢さん噛みだね。」
ワカコ酒さんの会話「有罪かたしかみてみろ!どっちか吊り」
命魂生声さん「ゲーム終わったら、俺が白い人外でもあっちの位置とはまさか思うまい・・・(笑)」
さん「言い訳さん狼置きすると、グレラン票的にぺけさん非狼めですよ。」
ワカコ酒さんの会話「橘噛まれた地点でそこのグレーってだけだしな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「共有二人残ってるのすっかり忘れてたわw」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さて、ここは偶数にしたいですね。」
命魂生声さん「AKB真ないよ、下界でもそれは決め打っていいと思う。
言い訳吊ったんだから、俺が共有だったらAKB先に吊ってたな。それを狙っての狐COだったんだけど、まさか相方に指定が飛ぶとは思わなかった。」
さん「たしかみ「狂人誤爆かよ!!」(予想)」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、真噛めたからOK.
狂人さんありがとうね。」
ゲームマスター「AKBさんお疲れ様です〜♪」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「うーん。
もっと早く●出して欲しかったな。」
ワカコ酒さんの会話「あ」
6日目の夜となりました。(15/07/10 21:46:29)
AKBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポンSさん0 票投票先 → AKBさん
AKBさん6 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ワカコ酒さん0 票投票先 → AKBさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → AKBさん
ペケさん0 票投票先 → AKBさん
有罪判決さん0 票投票先 → AKBさん
甘々と稲妻さん0 票投票先 → AKBさん
たしかみてみろ!さん「一択でしょww」
AKBさん「ぺけ最終日吊ってよ」
朝顔さん「AKBさんは真ないと思うんで吊っていいと思う」
ペケさん「共有2択以外どこあるんだ?>たしかみてみろ」
たしかみてみろ!さん「さて、護衛先どうするべ。
ちょっと考えてみますわ。」
ペケさん「今日確定村2に狩人残しで明日5
明らかに流れはおかしいんだよなー」
さん「もっと占い能力実行したかった・・・(・ω・)狂人さんを噛んでくださいよ!」
ポンSさん「ふーーむ」
たしかみてみろ!さん「とりあえず、AKBさん。橘さんでの詰み目指せば良いんですよ。」
AKBさん「詰んでるんだからそこの2人ロラって勝とうよ」
ペケさん「まぁ甘々と稲妻がどっちかってことに集約するだけなんだけどね
そこのところどうですか先生?」
ベルカンプさん「先に狩人占えや」
さん「これ、たしかみさんが指定の当たった最後の潜伏狼でぺけさん狐なら泣きましょう。」
ワカコ酒さん「言い訳真なんて考えてねーから」
有罪判決さん「ふむ、その計算ができるなら、「たしかめを占う方が良さそう」くらいの判断はするべきだったなー、それなら「たしかみてみろ!を吊る必要性がお前視点で消えたのに」
ペケさん「意外と言い訳真だったりしてな」
AKBさん「なんで俺真でしょ」
さん「私のグレが残り:AKB たしかみ ぺけ のみなのですが(・ω・)吊り3だし、有罪さん吊らなきゃいけるんじゃね?感勃発です。」
たしかみてみろ!さん「てか、狼陣営の思考が分からん。」
ポンSさん「ああ、不安ですね。」
AKBさん「たしかめ→ぺけで勝ちです」
言い訳野郎さん「やっぱり狂誤爆かよおおおお」
ポンSさん「明日からどうしようか」
ペケさん「だから昨日俺つっときゃよかったのに」
ワカコ酒さんAKBさようなら
甘々と稲妻さん「とりあえずAKB吊りで〜かな」
AKBさんラスグレ
朝顔さん「お疲れ」
さん「!!朝顔さんが囲いじゃなかった!!」
甘々と稲妻さん「意外な場所噛まれてる」
AKBさん「占いCO ぺけ●」
ゲームマスター「朝顔さんお疲れ様です〜♪」
たしかみてみろ!さん護衛は共有です。
ポンSさん「おはようございます。」
ワカコ酒さん「おはよう」
有罪判決さん「おはよう」
甘々と稲妻さん「おはようございます」
ゲームマスター「狐COは様子見してからの方がよかったと思います」
6日目の朝となりました。(15/07/10 21:40:46)
朝顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝顔さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
ワカコ酒さんの会話「夜時間しゃべらないで後から批判するのはNGな」
さん「○2だと思ったら3いたので、たしかみさん真なら噛みましょう。」
甘々と稲妻さんの独り言「たしか噛みなら、AKB狼の線を追う」
甘々と稲妻さんの独り言「まあどうせ共有の指定ゲーだしあんま関係ないかなあ」
甘々と稲妻さんの独り言「少なくとも最大人外数は現在3」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「と言う事で、朝顔さん噛んでみますか。」
甘々と稲妻さんの独り言「ワカンネェ」
命魂生声さん「AKB吊り→命は残り5人で吊りっていうのを狙おうとしたけど、無理でした(*_*)」
ワカコ酒さんの会話「明日はAKB吊り」
甘々と稲妻さんの独り言「ペケー朝顔ーAKB 命魂生声狐
言い訳野郎ー朝顔ーflan 命魂生声狐
言い訳野郎ー朝顔ー命魂生声 たしかみてみろ!狐
このあたり?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ここでリスキーな噛みは出来んでしょww」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
ワカコ酒さんの会話「有罪と朝顔でケア出来る」
さん「狼で狂人誤爆されてたのですか、なむなむ。
しかも朝顔さんで囲い成功して真贋ついたのですか(・ω・)」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、狼の勝率3割程度だしww」
朝顔さんの独り言「知らない」
甘々と稲妻さんの独り言「ブックスさん狩りありそうなんだよなあ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「けど、勝目ねーなこれww」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「お疲れー。
出るか出ないか迷いましたが、出ておきました。」
命魂生声さん「やばい失言してた><」
ゲームマスター「命魂生声さんお疲れ様です〜♪」
5日目の夜となりました。(15/07/10 21:36:04)
命魂生声さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポンSさん0 票投票先 → AKBさん
AKBさん2 票投票先 → 命魂生声さん
朝顔さん0 票投票先 → ペケさん
ワカコ酒さん0 票投票先 → 命魂生声さん
命魂生声さん5 票投票先 → AKBさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 命魂生声さん
ペケさん1 票投票先 → 有罪判決さん
有罪判決さん1 票投票先 → 命魂生声さん
甘々と稲妻さん0 票投票先 → 命魂生声さん
さん「たしかみさん真狩だとしても偶数に戻してから噛みの方が人外得かな、○2しのみだし。」
ゲームマスター「◆命魂生声さん 「突然死発生してたからあれかなあって思ったんだけど、狐は自分です。狂からの誤爆だよ、おそらく。」 」
命魂生声さん◆AKBさん 「命魂生声LWCOしたら残してあげないこともないよ」

俺はLWじゃないよ。どう見てもLWじゃないでしょこの状況。ただ、俺だって引き分け狙いたいし、どうせならAKB殺そうよ。
ワカコ酒さん「自由護衛でいい」
たしかみてみろ!さん護衛先指定は無いですか?
無ければ自由に護衛しますよ?
ペケさん「そうだな、俺とかつってAKB真絶対ないっての確かめてもいい」
AKBさん「LWCOないんで吊ります」
甘々と稲妻さん「灰吊りっていうとほぼペケ吊りしかない気するが?>ペケさん」
朝顔さん「残った占いと俺とたしかみてみろ!人外なら負けるぜ?共有」
ワカコ酒さん「反対ならペケ吊ればいいよ。」
命魂生声さん残り2Wだろうね。ここで俺吊らない方がいいよ。AKB吊るべきだよ。俺的にも、村的にもね。明日に狩人噛まれたら、2W探すことになるからね。
有罪判決さん「残り吊り4で狼数不明っと
ただし、信頼勝負するわけでもない霊能噛みとか初手狼吊りは割とあり得るので最大数はなさそうかもね」
ペケさん「いやむしろグレ吊って狼の数確かめるって手もあるぜ」
AKBさん命魂生声LWCOしたら残してあげないこともないよ
甘々と稲妻さん「たしかみてみろ欠片も白いと感じなかった位置だが、狩りだと言われると狩り独特のあれなのかそうでないのかの区別がつかん」
たしかみてみろ!さん「まあ、偽物は吊ってもらって構わんですよ。」
ペケさん「AKBからのほういいんじゃないか
3wないともいえないだろう」
甘々と稲妻さん「そうしましょう」
さん「人外CO出るなら奇数だし狐吊りですね。」
命魂生声さん突然死発生してたからあれかなあって思ったんだけど、狐は自分です。狂からの誤爆だよ、おそらく。
ワカコ酒さんじゃあ遠慮なく命魂生声吊るか
甘々と稲妻さん「たしかも命もそれなりにくさいけど」
朝顔さん「たしかめては一応言い訳野郎の○だから。でも俺自信も偽だとおもってるのでグレーとかわらない」
AKBさん「たぶんこれが真狩」
ペケさん「こうしてみるとやっぱ身内切で狩人CCOだったんだろうなー
狐さがし頑張れよ」
命魂生声さんあ、もう、無理だ。狐COします。
たしかみてみろ!さんたしかみてみろ!の狩人日記

内訳 護衛/噛まれ

初日 無し/初日先生
2日目 橘/ハルシオン
3日目 AKB/橘
4日目 ワカメ酒/
5日目 

理由

初日:うむ。狩人である。
   流れに身を任せて護衛する。
   占い護衛がメイン。後は展開次第で。
2日目 3-2展開。共有混じりが本線ですよね。
    表に出てる共有が言ってる事ですし。
    さて、霊能噛まれてもいいやww
    占いの3人目はさすがに遅すぎでしょ。
    なので、橘さん護衛で。
3日目:結局3-1展開で霊噛まれか。
    ここは私の偽物出ちゃったので、AKBさん護衛せざるを得ませんね。
    狂人の狐に●打ちとかだったら流石に泣きますわww
4日目:凸死出てしまうのか。
    まあ、それはそれで頭切り替えよう。
    ってか、橘さんが噛まれるのけ?
    狂人の狐誤爆だったのか?
    そうなると、もう共有しか守る所無いなあ。
    ワカメ酒さん護衛。
    (尚、誤植はわざとですww)
AKBさんペケとたしかめてがグレーだと思うぜ
たしかみてみろ!さん「俺ですか?」
命魂生声さん「AKB狂か狼か知らんけど、そこ吊りでしょ。今日は。言い訳飼い狼にできそうだったのに、昨日に言い分け吊ったから、今日はそこ吊り。」
ワカコ酒さんたしかみてみろ!吊り
甘々と稲妻さん「狐箇所までは見えんが、朝顔が普通にくさい」
ペケさん「AKB視点グレほとんどないよな」
甘々と稲妻さん「AKB−ぺけ で2wはありえるが、それ以外の場合ぺけは非狼かと」
たしかみてみろ!さん「襲撃先は、橘さんの○か。」
命魂生声さん「AKB吊り。言い訳狂人もありそう、一晩考えると。
っていうか、俺噛まないんだね、もう奇数だから、非狐証明するために、GJ出さない方がいいん?」
朝顔さん「グレつめでぺけつりでいいよ」
AKBさん「占う手間が省けた」
甘々と稲妻さん「命魂生声のこの残り方は狼から完全偽断定されてる狐というよりは、普通に狼目かなあ」
ゲームマスター「ブックスさんお疲れ様です〜♪」
ワカコ酒さん「おはよう」
ポンSさん「おはようございます。」
ブックスさん「切腹!」
朝顔さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
命魂生声さん「護衛:甘々と稲妻
護衛理由:ほぼ真であろう占いの白位置を護衛。ちなみに薄い確率で狂人噛みもあるので、狼側で判別ついてない可能性が実はあって、そういう意味では共有護衛よりもこちらを優先。」
AKBさん囲い噛み本命で見てるけど、そうするとブックスしか
いないわけで。言い訳野郎●濃厚だから普通に囲ってないか
調べる。朝顔
有罪判決さん「おはよう」
甘々と稲妻さん「おはようございます」
AKBさん「占いCO:朝顔○」
5日目の朝となりました。(15/07/10 21:29:41)
ブックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブックスさんを狙います。 >>> 命魂生声 <<<
さん「言い訳さんと朝顔さんで狼−狼予想なので、朝顔さん吊りましょう。」
ワカコ酒さんの会話「いや、飼い狼でいいや」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけ。」
命魂生声さんの遠吠え「俺は稲妻護衛日記書くわ。
130でブックス噛みで行く。
噛みは俺がやる。
大丈夫?」
ワカコ酒さんの会話「命魂生声吊っていいか」
AKBさんの独り言「占いCO:朝顔○」
命魂生声さんの遠吠え「じゃあ俺は稲妻護衛。」
さん「ここで私噛みするなら、AKBさん狼で身内切り→狩CCOではないでしょう。
AKBさん狼なら命魂さんは真狐だけど奇数放置、AKBさん狂ならなんでもあり。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「だねww」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「あ、俺は共有護衛で日記書いてますww」
命魂生声さんの遠吠え「あなたが狩人COしたら、俺は狐COするわ。」
朝顔さんの独り言「ってか共有に粘着されてるううううう」
ブックスさんの独り言「狩人が弱いなーーwww」
ワカコ酒さんの会話「AKBは吊らないでいい」
命魂生声さんの遠吠え「ブックス噛むね俺が。130。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「で、俺●打たれて指定来たら狩人coしますよ。」
朝顔さんの独り言「命魂生声狩人の可能性〜・・・・・わからん」
命魂生声さんの遠吠え「稲妻護衛されてそうなんだよな。俺はワカコ酒護衛日記書くから。」
ワカコ酒さんの会話「明日で4吊りになる」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、どちらでもOK.」
ブックスさんの独り言「4 ワカコ酒
4 橘さんが抜かれたので、共有護衛。むしろ俺が噛まれそう」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「○で潰しておきたいのは稲妻さんかな。」
命魂生声さんの遠吠え「ブックス噛んでいいかねえ。」
朝顔さんの独り言「AKBはいいわけ人外なんだから投票してもいいと思うけど」
命魂生声さんの遠吠え「狐COしてもいいんだが、明日はまだ早いかな。相方が潜伏自信あるなら朝一狐COもありだけど。」
さん「よかた(;ω;)ポンさんおかえりおかえり」
ゲームマスター「言い訳野郎さんお疲れ様です〜♪」
ブックスさんの独り言「ペケさん 「3Wありそうなきはするよね 明日あたり柱でも出てこないかなー」
飽和前提で発言しているのに自身は柱に出ない人。自分が人外だから出ないのかな?」
ワカコ酒さんの会話「命魂生声はほぼ偽狩人」
ワカコ酒さんを護衛します。 >>> ブックス <<<
flandreさん「もどってなにより」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「無論橘さんの○でしょ。」
ペケさんの独り言「あれ、生きてる」
ゲームマスター「間に合ってよかったです」
AKBさんの独り言「占いCO:朝顔○」
命魂生声さんの遠吠え「狐探さないといけないしね。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さて、お仲間ありがとうね。」
言い訳野郎さん「ひどい」
命魂生声さんの遠吠え「さてどこ噛みたい?」
ポンSさんの会話「GMさんごめんなさい」
ペケさんの独り言「あれか?連日テンプレ発言禁止で5発言以上以外禁止部屋でも建てるべきなのか?
発言少ないステは消すべきなのか?」
4日目の夜となりました。(15/07/10 21:25:09)
言い訳野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポンSさん0 票投票先 → 朝顔さん
AKBさん1 票投票先 → 命魂生声さん
ブックスさん0 票投票先 → 言い訳野郎さん
朝顔さん1 票投票先 → 言い訳野郎さん
ワカコ酒さん0 票投票先 → 言い訳野郎さん
言い訳野郎さん7 票投票先 → ペケさん
命魂生声さん1 票投票先 → AKBさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 言い訳野郎さん
ペケさん1 票投票先 → 言い訳野郎さん
有罪判決さん0 票投票先 → 言い訳野郎さん
甘々と稲妻さん0 票投票先 → 言い訳野郎さん
さん「戻って来られるといいですね・・・(;ω;)」
さん「再度突然死出るとどこかで人外死んでないと辛いですねぇ。
グレ3回吊って噛みが霊→占→共だった5日目と同じになってしまいます(・ω・)」
ゲームマスター「共有が赤くなるとかwwwやめてwwwまじやめてwwwww」
再投票してください。
ゲームマスター「ポンSさん、投票をお願いします。」
甘々と稲妻さん「命はまあ真狩りは薄いと思ってるよ 挙動は狩りのそれではないかと 昨日から言ってるが
問題は狼も狐もありえること」
有罪判決さん「その反論は「強く発言して暴れる理由」になってません」
朝顔さん「たしかに俺は囲い位置だよな。」
ペケさん「3Wありそうなきはするよね
明日あたり柱でも出てこないかなー」
言い訳野郎さん「自分吊りだけはない」
ブックスさん「身内切りからの占い噛みとか正気じゃないでござるが考えたくないでござる
>言い訳野郎さん」
命魂生声さん
◆有罪判決さん 「ちなみに強い発言連発してるとどんどん狩人の信頼度がうすれていきます
『暴れてかきまわす人外』ですよね、そういうのって」

呪殺発生してなくて、かつ、明らかな飼い狼にできる位置があるのだから、飼い狼しない方がバカ。原始時代の吊りはやめろ
甘々と稲妻さん「だからまあ2w以下だとは思います 3候補のうちどこで吊れてるかはあんまりわからない位置ばっか吊れたのであれですが」
朝顔さん「言い訳野郎吊ったほうがわかりやすいとおもうけどね」
言い訳野郎さん「問題は命が何者か。
狼の身内切りで信用勝負しようとしたけど、途中で変更して、真狂判断つかずにかんだとよそうする」
甘々と稲妻さん「ただ今の今までで狼何匹吊れてそうかも考慮いりますからね
しょうみ急いで占い噛んでるあたり現時点で3wかと言われたらんーって感じですが
それなら占い残して占いに狐処理させに動くでしょうし」
有罪判決さんちなみに強い発言連発してるとどんどん狩人の信頼度がうすれていきます
『暴れてかきまわす人外』ですよね、そういうのって
命魂生声さん「朝顔で一匹囲われたと推測」
ブックスさん「昨日の2占いから投票を受けてるあたり、
AKB狂の●打ちが狐に当たって狩人CCO
狼視点で判断ついたと思うでござるが、考えたくないでござる」
AKBさん「この狼うるさいねぇ」
命魂生声さん言い訳吊るなら、AKB吊れ。初日の時点で判別ついていない可能性もあるし、結果張り遅いAKBは狂位置だから、飼い狼するためにも言い訳残すべき。
有罪判決さん「占いを噛むなら信頼勝負は諦めてるわけだけど、信頼勝負を諦めてるなら狩人噛んでからゆっくり占い噛みで充分なくらいですよね」
たしかみてみろ!さん「で、命魂生声さん真狩なのか?
期待値的にマイナス二千円位なのだが?ww」
AKBさん「甘々と稲妻は○だ」
ポンSさん「おはようございます。」
さん「グレランのち突然死+急遽グレラン吊りしてるのに飼い狼しても狐生きてる保障が(・ω・`」
甘々と稲妻さん「命狐も一応考慮してますけどねえ」
ブックスさん「護衛されるでござる〜」
ペケさん「まぁ銃殺でないに期待して博打噛みって見えなくもないがさすがにここで橘の○占うのはナンセンス」
AKBさん「囲い噛みが視野に入る」
甘々と稲妻さん「しょうみ、昨日の理由だけ見るとどう考えてもマトモなのが橘さんだけでした」
命魂生声さん真の白と共有護衛しますので明日からは。
言い訳野郎さん「そして多分だけど、AKBと命が狼」
たしかみてみろ!さん「てか、ここは狩人噛んでくる場面じゃないのか?」
命魂生声さん言い訳野郎狼でAKB狂人の可能性大だし、狂人位置のAKB吊って、言い訳飼い狼にするべき。
ブックスさん「橘さんが噛まれたでござるが、どっちが狼か考えたくないでござる」
言い訳野郎さん「狂噛みだよ。ワカコ」
甘々と稲妻さん「橘狂だった場合がかなり厄介ですが、まあ」
有罪判決さん「狩人を噛むでもなく生存中の別占いを噛むのか」
AKBさん「まあそんなとこ噛んでも村勝ちは揺るぎませんね」
命魂生声さんそっち真か。俺に粘着してきたから、言い訳真で見てた。だったらAKB狂人で言い訳狼でおっけ。
甘々と稲妻さん「このパターンなら、言い訳野郎狼 AKB狂くさいでしょう おそらく」
朝顔さん「囲われたな」
ペケさん「AKB切っていい流れかな」
言い訳野郎さん「◆たしかみてみろ!さん 「噛み筋的に信用勝負臭いですね。
もしくは噛みやすい方噛んだとか。」
狼はどうやら信用勝負っぽい
それなら、信用勝負といってるところ占い。」
ワカコ酒さん言い訳野郎吊り
命魂生声さん「霊能の死体(まあアーマーだったけど)確認して黒打ったAKBはやはり狂目。最初に遅れてCOした言い訳野郎は霊能候補に白持ちだしていることから真狼寄りだって思うし、橘と言い訳野郎は朝一で昨日に占い結果張ってるから、そこが真狼でいい。

自分が死体になっていないのであれば(現に生きているけど・・・)、AKB狼の線も当然見る。その場合は残った占いで真狂だけど、その場合は、狼視点で判別ついていない可能性もある。」
朝顔さん「たしかみてみろ!投票理由
グレー詰め。
5発言をきーぷしているが、テンプレ発言や確認しかしてない。
色をみせたくない、または目立ちたくないとみて判断した結果です。」
AKBさん幸先いいっすね。flandreで吊れてて狼全露出っすか?
じゃあ対抗の○占いでいいっすね。甘々と稲妻
甘々と稲妻さん「おはようございます」
ゲームマスター「橘さんお疲れ様です〜♪」
さん「お疲れさまでした」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
AKBさん「占いCO:甘々と稲妻○」
有罪判決さん「おはよう」
朝顔さん「おはよう」
命魂生声さん「護衛は言い訳野郎。初日の自分への投票で言い訳野郎は票替えしたけど、橘さんは変えなかったから。」
ワカコ酒さん「おはよう」
ブックスさん「おはようでござる」
言い訳野郎さん「占いCO たしかめてみろ!さん○」
さん「占いCO 有罪判決さん○」
4日目の朝となりました。(15/07/10 21:14:18)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 言い訳野郎 <<<
有罪判決さんの独り言「ねむい」
ワカコ酒さんの会話「好きにやる、好みが入るかもしれんが」
ブックスさんの独り言「【能力発動】アナタはワカコ酒さんを護衛しています。」
さんの独り言「占いCO 有罪判決さん○」
ポンSさんの会話「お好きにどうぞ」
言い訳野郎さんの遠吠え「がんばろうー」
ワカコ酒さんの会話「噛まれてないならな」
命魂生声さんの遠吠え「呪殺出たらお陀仏^^」
さんの独り言「呪殺狙ってるのですが・・・うーんうーん(・ω・)」
ワカコ酒さんの会話「言い訳野郎吊る」
さんの独り言「呪殺出ると吊り減るーです・・・。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ですね。囲って頂けると有難いかも。」
ワカコ酒さんの会話「明日占い切る」
命魂生声さんの遠吠え「橘噛み、たしかめてみろ囲い、で、橘噛んで俺が命危なかったら狐COするんで。」
ゲームマスター「今回は赤が指定先だったので早めにお伝えしました」
言い訳野郎さんの遠吠え「おっけ」
言い訳野郎さんの遠吠え「突然死だからしょうがないよなー」
命魂生声さんの遠吠え「たしかめてみろ、囲うのもあり。」
ポンSさんの会話「突然死出たら村破綻ですね。
気軽に消化しようっと。」
言い訳野郎さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、橘噛むよ。AKBが真でないことを祈ろう」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「しかし、グレラン危なかったな。」
AKBさんの独り言「占いCO:甘々と稲妻○」
有罪判決さんを占います。 >>> 橘 <<<
ワカコ酒さんの会話「吊り数減らないからそこまで痛手ではないが迷惑だ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狂人でも橘さん噛みが良いかと思いますね。
真狩の護衛は、間違いなくAKB」
ブックスさんの独り言「3 ワカコ酒
3 生声さん●が狩人COしたので、AKB護衛
  2占いから投票受けてるあたり、
  狂の●打ちが狐に当たった可能性もあるが。
  3−2の霊抜いてくるあたり狼は信頼勝負と見える。
  ならば抜かれるのは共有。共有護衛」
ベルカンプさん「赤って伝えるの早い」
言い訳野郎さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、橘かんでみる?」
flandreさん「おつ」
ワカコ酒さんの会話「雑魚が」
命魂生声さんの遠吠え「狂人誤爆臭かったし、敢えて狩人COしたよ。橘真だと思う。噛み先は任せた。
命危なくなったら、狐COするわ。即噛み路線なら、狐COするし。」
ゲームマスター「ベルカンプさんお疲れ様です〜♪」
ハルシオンさん「お疲れ」
ワカコ酒さんを護衛します。 >>> ブックス <<<
言い訳野郎さんの遠吠え「これ、狂の誤爆にみえるんだけど?
というわけで、橘かんでみる?
狩人視点は、AKB護衛しているとおもうし。」
3日目の夜となりました。(15/07/10 21:09:16)
ベルカンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポンSさん0 票投票先 → 朝顔さん
AKBさん0 票投票先 → 命魂生声さん
ブックスさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
朝顔さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ワカコ酒さん0 票投票先 → ベルカンプさん
言い訳野郎さん2 票投票先 → ペケさん
命魂生声さん1 票投票先 → ベルカンプさん
たしかみてみろ!さん3 票投票先 → ベルカンプさん
ベルカンプさん4 票投票先 → 言い訳野郎さん
ペケさん2 票投票先 → ベルカンプさん
さん0 票投票先 → ペケさん
有罪判決さん0 票投票先 → 言い訳野郎さん
甘々と稲妻さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
フライドパンツさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ハルシオンさん「まぁゴミなのはそうだけど、気にしたってしょうがないから」
ゲームマスター「吊り場所が赤いとか、本当にやめてほしいんですけどー!」
ゲームマスター「赤いのでこれ以上の再投票はありません。申し訳ありません」
再投票してください。
ゲームマスター「フライドパンツさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ハルシオンさん「橘が律儀に言ってるのに見逃すのはな」
ハルシオンさん「そもそも真狩で狂目で見てるなら吊り路線で行きますー?だなんて出ないと思うけど」
flandreさん「COは色変えたほうがいいよ。見逃しやすいいよ。」
ハルシオンさん「命魂生声は初日位置としては目立ち過ぎだしムーブが悪い」
さん「命魂さんが潜伏強そうに見えるの・・・?>ペケさん」
AKBさん「真が俺鉄板してくれて村の勝ち」
ペケさん「なぜ狩人じゃないとかいって噛まれる確率下げてやってるのにそこに噛みつくんだ?
なんかよくわからない狩人だな、あんたそれくらいわかるだろ」
たしかみてみろ!さん「噛み筋的に信用勝負臭いですね。
もしくは噛みやすい方噛んだとか。」
ワカコ酒さんフライドパンツ吊りな
朝顔さん「命魂生声は役ありそうな場所だったから今のところはなんともいえない」
命魂生声さん「◆AKBさん 「命魂生声はかまれないでぇす」

私吊る路線で持っていきます?^^」
有罪判決さん「朝一じゃなく遅いからこその主張だろうけど、「行動を弱く発言してるからこそ朝一じゃないだけ」とも思えるんだよねー」
さん「あぁん?挨拶朝1は甘々と稲妻さんだし、共有の霊能アーマーを昨日指摘したのに把握せずに投票し続けてたツケでは。挨拶の位置が重要なのは初日であって、3日目以降は重要性が下がります。>命魂さん」
言い訳野郎さん「信用勝負するきなのか」
AKBさん「命魂生声はかまれないでぇす」
ポンSさん「投票しました。」
命魂生声さん「だから狂人がAKBかなって思う自分的には。とりあえず残った占い護衛するけど。」
甘々と稲妻さん「発言だけでは命魂生声さんだけが唯一の救いレベルでまだ白いと感じたけど、撤回だな」
ペケさん「まぁ明らかに潜伏強そうな命魂生声に黒撃って身内斬るかは微妙なとこだがその場合のLW候補の狼はかなり絞れるからその線で見ていくかな」
命魂生声さん◆ペケさん 「身内切り●うち狩人CCOですねわかります
俺ならそう見切る状況だ」

身内切りなら呪殺発生してない時点で朝一で黒ぶつけるし、そもそも初日の時点で対抗二人から投票受けている自分はほぼAKBからして非狼位置なんだけど。
甘々と稲妻さん「初日からその目立ちようで狩人なん?それどうなん?
アーマー気付くのもかなり遅かった→霊ロラだと感じてた→発言数抑えられるでしょ」
AKBさん「まあ今日で村視点でも俺真目ってわかっただろうし」
ワカコ酒さんフライドパンツ吊る。CO言わなくていいよ、COしてもそのまま吊るから
さん「偶数で狩人COしてるなら他吊りでいいです。
真なら噛まれるし、狂人誤爆ならそれはそれ。
狐なら私が噛まれた際の保険になります。>ワカコさん」
たしかみてみろ!さん「まあ、噛まれなきゃ明日吊って良いんじゃないでっすか?」
命魂生声さん「っていうか、霊能の内訳初日で誤認したのは御免だけど、挨拶朝一の私がこんなに黒く見られてるのが理解不能。」
ペケさん「身内切り●うち狩人CCOですねわかります
俺ならそう見切る状況だ」
ワカコ酒さんちっ
甘々と稲妻さん「まあ霊噛みだから、真狂狐は切れるかな」
ワカコ酒さんCO聞かないで吊るからいいよ、狩人だったとしても黙って死んでくれ
AKBさんじゃあ真狩人は俺護衛!
朝顔さん「偽くさい占いに○もらってもうれしくない」
たしかみてみろ!さん「日記どうぞ。」
さん「命魂さん●って、私の投票見て命魂さん占い主張するのですか。>AKBさん
と一応言及しつつもそこ占う気0だし、だから投票したので、COないなら吊りましょう。」
命魂生声さん二日目【護衛:AKB】【死体:】
占い候補二人から両方投票受けているので、消去法でAKB護衛します。
ブックスさん「朝顔さん 「票変えはAKB・ブックス・ワカコ酒・言い訳野郎・有罪判決」
ブックスさん 「共有が霊アーマーしてるっていうのに投票している人の事など考えたくないでござる」」
ペケさん「いや、信用勝負はないわー
ただ判別ついてないだけだと思うよ」
命魂生声さん狩人でーす☆
甘々と稲妻さん「しょうみどこの占いも五十歩百歩すぎたんですが」
命魂生声さん「結果張り遅いし、残った二人で真狼って感じ。」
AKBさん命魂生声 COあったら言ってみ?
甘々と稲妻さん「ただの信用勝負臭がぷんぷんしてきますねえ」
ベルカンプさん弁解しろ
ポンSさん「おはようございます。」
ベルカンプさん橘 投票
言い訳 2日目挨拶位置
たしかみてみろ!さん「おっと。●が出ましたね。」
朝顔さん「票変えはAKB・ブックス・ワカコ酒・言い訳野郎・有罪判決」
命魂生声さん「ふーん。そこ狂で残りが真狼って感じだねえ。」
フライドパンツさん「あー」
ハルシオンさん「CO見逃すのはちょっと」
さん「そこは占うより吊りだ、吊りぃぃ!って思いました。<霊能投票者>ブックスさん」
フライドパンツさん「おはよう」
ワカコ酒さん霊能撤回する
ゲームマスター「ハルシオンさんお疲れ様です〜♪」
AKBさんいや、霊共吊るわけにいかないだろ。というわけで票替え
占い先は命魂生声。理由は多弁だから
甘々と稲妻さん朝顔さん 0 票 投票先 → ワカコ酒さん
フライドパンツさん 2 票 投票先 → ワカコ酒さん
命魂生声さん 1 票 投票先 → ワカコ酒さん
flandreさん 7 票 投票先 → ワカコ酒さん
どうせ共有がヘイトためてると思うんですが、これアーマー見えたうえでの結果なんすか???
朝顔さん「おはよう」
言い訳野郎さん「◆朝顔さん 「サンキュー>ブックス」
投票がワカコ酒さん。
そのわりに0票
どうしても霊能をつりたいのではないかと。」
AKBさん占いCO 命魂生声●
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
さん3−2だと思ったままの人:flandre たしかみてみろ! 命魂生声
しかも実際にワカコさん投票してる朝顔さん、フライドさん、命魂さん、flandreさんって占いたくない位置。
◆甘々と稲妻さん「霊にもう触れなくていいってことよ」
共有さんの発言もきちんと拾ってるし投票にも反映されてて、しかもグレラン0票。
朝1挨拶取ってる辺り様子見したがりの狼よりも村狐目ってことで、狐ならいいなと占います。

対抗の票変え的にflandreさんは○でしょうね。
ブックスさん「共有が霊アーマーしてるっていうのに投票している人の事など考えたくないでござる」
ハルシオンさん「お疲れ」
有罪判決さん「おはよう」
ワカコ酒さん「おはよう」
命魂生声さん「おはようございます。昨日は霊能アーマー見落としててすいませんでした。できれば共有は青文字で相方混じりと伝えてください。

あと橘は対抗である言い訳野郎と自分への投票が一致してたみたいだけど、票替えしなかった理由だけお願い。言い訳が共有アーマー見て出てきた狼だと、私は非狼位置になるよあなた視点で。」
ブックスさん「おはようでござる」
甘々と稲妻さん「おはようございます」
言い訳野郎さん「占いCO 朝顔さん○」
さん「占いCO 甘々と稲妻さん○」
3日目の朝となりました。(15/07/10 20:53:51)
ハルシオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルシオンさんを狙います。 >>> 言い訳野郎 <<<
ハルシオンさんの独り言「露骨にブラフ振りまきまくってるのどうすればいいの」
flandreさん「いまはわかめてに人が来ないことが深刻です」
ワカコ酒さんの会話「明日撤回する、勘違いで吊られっかもしれねーから」
AKBさんの独り言「占いCO 命魂生声●」
ゲームマスター「GMはすごく久しぶりに見ました。猫村のみなさんが普通村にきてくれてありがたいです」
ペケさんの独り言「とはいえこういう感じで狩人出てくるとなかなか噛まれないんだよなー
しかも意外と生きるし」
ワカコ酒さんの会話「指定でOK」
ポンSさんの会話「まあ、その前に●出そうですけど。」
ワカコ酒さんの会話「フライドパンツ 朝顔 命魂生声」
ペケさんの独り言「言い訳はなんだろな
順当に行くと狂人、リアル狂な狩人の可能性もあるか」
AKBさんの独り言「占いCO 命魂生声●」
命魂生声さんの遠吠え「おっけ。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけおけ。霊能噛みお願いします。」
言い訳野郎さんの遠吠え「いまなら、狩人の護衛は占いにいってるから」
ハルシオンさんの独り言「AKBの方がムーブ的には真っぽくはあるわ」
さんの独り言「占いCO 甘々と稲妻さん○」
甘々と稲妻さんを占います。 >>> 橘 <<<
言い訳野郎さんの遠吠え「ハルシオンかむよー」
ワカコ酒さんの会話「3吊りまで吊り先決まったな」
ベルカンプさんの独り言「もっと吊れねーとこ入れてワカコ吊ってやったらよかったな
さっさと共有騙り潰せよ」
言い訳野郎さんの遠吠え「ついでに、信用勝負とおもわれて、明後日護衛はずす可能性があるから」
命魂生声さんの遠吠え「まあ。任せる。噛み先だけ教えて。100くらいでお願い。」
flandreさん「普段猫村やっているけれど東郷さんが普通村で生存しているのはうれしい」
言い訳野郎さんの遠吠え「霊能かんで、どっちが狂かわかると楽かなとおもってさ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「あえて狂人でも良いから、占い噛み切りという選択肢も有りますが。」
ペケさんの独り言「なんで俺0票?」
ポンSさんの会話「のんびりやりましょう」
命魂生声さんの遠吠え「共有アーマー見過ごしてた。」
ワカコ酒さんの会話「発言見てない奴多すぎるよ」
ブックスさんの独り言「ござるの狩人日記
2 ワカコ酒

2 占いなら言い訳野郎護衛する所だが
  ワカコ酒と言えばCV沢城みゆきなので護衛」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「だね。さすがに今回は占い護衛二択勝負になっちゃうでしょうし。」
ワカコ酒さんを護衛します。 >>> ブックス <<<
命魂生声さんの遠吠え「霊能噛まなくていいでしょwww」
ワカコ酒さんの会話「指定するまでもねーな」
命魂生声さんの遠吠え「ほい。」
flandreさん「おつです。」
ゲームマスター「flandreさんお疲れ様です〜♪」
ハルシオンさんの独り言「あぶねぇな何やってんだ」
言い訳野郎さんの遠吠え「霊能一人噛んで、明後日に占い噛む予定」
2日目の夜となりました。(15/07/10 20:48:49)
flandreさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポンSさん0 票投票先 → フライドパンツさん
AKBさん0 票投票先 → flandreさん
ブックスさん0 票投票先 → flandreさん
朝顔さん0 票投票先 → ワカコ酒さん
フライドパンツさん2 票投票先 → ワカコ酒さん
ワカコ酒さん4 票投票先 → フライドパンツさん
言い訳野郎さん0 票投票先 → flandreさん
命魂生声さん1 票投票先 → ワカコ酒さん
flandreさん7 票投票先 → ワカコ酒さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → ベルカンプさん
ハルシオンさん0 票投票先 → flandreさん
ベルカンプさん1 票投票先 → flandreさん
ペケさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
さん0 票投票先 → 命魂生声さん
有罪判決さん0 票投票先 → flandreさん
甘々と稲妻さん0 票投票先 → flandreさん
ゲームマスター「だから色変えて言わないからwwwww」
ゲームマスター「共有www」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ポンSさん0 票投票先 → フライドパンツさん
AKBさん0 票投票先 → フライドパンツさん
ブックスさん0 票投票先 → ベルカンプさん
朝顔さん0 票投票先 → ワカコ酒さん
フライドパンツさん3 票投票先 → ワカコ酒さん
ワカコ酒さん4 票投票先 → flandreさん
言い訳野郎さん0 票投票先 → 命魂生声さん
命魂生声さん2 票投票先 → ワカコ酒さん
flandreさん4 票投票先 → ワカコ酒さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → ベルカンプさん
ハルシオンさん0 票投票先 → flandreさん
ベルカンプさん2 票投票先 → flandreさん
ペケさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
さん0 票投票先 → 命魂生声さん
有罪判決さん0 票投票先 → フライドパンツさん
甘々と稲妻さん0 票投票先 → flandreさん
ハルシオンさん「推奨はしていない」
flandreさん「真狂人狼ー真狼だろ」
ベルカンプさんむしろ推奨ってーのはどこからでてくんだよ>ぺけ
命魂生声さん「狐混じりなら死体無しか占い噛み。
共有噛みや完グレ噛みなら二騙り。」
言い訳野郎さん「霊ロラなら、狐まじりだろうし、対抗占う予定だったけど、共有まじりならでる」
ワカコ酒さん「ここまで対抗に対する視点落としといて僕共有とかないですしー!」
さん「不思議と狂人と思われることがない。>ハルシオンさん」
ハルシオンさん「どうせ2人ぐらい既に霊候補に投票してんだろ」
ペケさん「俺が、俺こそが
とかのネタ言えないからつらいなw」
ブックスさん「朝一番長文を推奨されても困るでござる考えたくないでござる」
甘々と稲妻さん「初日の吠えが圧倒的に多かったので考慮する対象はなるべく多くとりたいが、結局することはそんな変わらんな」
ハルシオンさん「ここまで対抗に対する視点落としといて僕共有とかないですしー!」
ポンSさん「うん、相方は霊能力があるので霊能COしてますね。」
さん「◆ポンSさん 「相方は霊能力があるって言ってた。」
霊能ロラしちゃダメじゃないかな。>命魂さん」
たしかみてみろ!さん「随分おっそい3人目の占いだなww」
ワカコ酒さん「いや俺が霊やしー!」
朝顔さん「サンキュー>ブックス」
ハルシオンさん「いや俺が霊やしー!」
命魂生声さん「あ、三人目出た。二騙りっぽいかも。出遅れの狂かもしれない。」
ペケさん「くっそ長くて読み手のこと考えてない日記風のグレスケ書かれるのに比べたら初日の長文に霊能がCOを混ぜてるのなんてどうでもいいだろ、むしろ推奨>ベルカンプ」
ハルシオンさん「何だって噛まれたら真狂だよ >>橘」
たしかみてみろ!さん「ハルシオンさんとワカメ酒さんが霊能だよね?ww」
言い訳野郎さん「ちょうどその漫画を読んでたから
ぷしゅー
これを読むと、酒とつまみが
美味しくなるんですよ。」
ワカコ酒さん「俺が霊能、ハルシオン共有>朝顔」
命魂生声さん「AKB狂で、霊能真狼とかが割とありそうだって思うけど。まあ、霊能ロラして、グレ狭める感じでおっけ。」
ベルカンプさん「多い少ないを2日目に言う意味がねえ
それは推理じゃなくて勘っつーんだ」
AKBさん「◆ポンSさん 「相方は霊能力があるって言ってた。」 というわけでグレランね」
さん「噛まれる前は真狼って言われて、噛まれると途端に「噛まれ真だわ」って言われるのが私だからね。なぜだか解らないけれど人外の為に手を抜けるほどの余裕がないのでいつも一生懸命です。>ハルシオンさん」
ブックスさん「ハルシオンさんも霊らしいでござるが、考えたくないでござる
>アサガオさん」
言い訳野郎さん占いCO ワカコ酒さん○
ハルシオンさん「最初から引かれにくること前提で言うと対抗真狼で俺真狂なんだけども」
甘々と稲妻さん「霊にもう触れなくていいってことよ」
フライドパンツさん「(ローラーで狼とかほぼ自殺行為じゃん・・・)」
ブックスさん「誰が狼かなんて考えたくないでござる」
言い訳野郎さん「霊能に共有がいるってこと?」
朝顔さん「霊能ってワカコ酒以外にいるの?」
命魂生声さん「狂人だったら、CO数見て占霊どっちに出るか遅れること多いしー。」
たしかみてみろ!さん「あ、俗に言う霊能シールドってやつですね。
8年ぶりに人狼プレイすると、新たな戦術が出てくるから困りますねww」
ハルシオンさん「後ワカコ酒は挨拶なしだから真狼共なんだけど」
甘々と稲妻さん「ただ狼が占いの場にいるとするなら、橘さんの方が濃いだろうし(出方がマトモという意味で)、なんとも言えないレベル」
命魂生声さん「◆ハルシオンさん 「◆命魂生声さん 「共有より早い朝一霊能COは真狼寄りなのでー。」
分かってんじゃん」

これはマジな。吠え数ある程度あると、これは追った方がいいって話。」
さん「霊能力あればいいけどそれはただのアーマーだ!と突っ込んでおきます。
でもそのまま撤回しないでいいですよ。」
ハルシオンさん「◆命魂生声さん 「共有より早い朝一霊能COは真狼寄りなのでー。」
分かってんじゃん」
ベルカンプさん無駄な文章読ませるのやめろ
ブックスさん「2−2でござった 考えたくないでござる」
甘々と稲妻さん「AKBが遅れてきて〜と言ってる上で、がんばりますと言ってるあたりあまり信用とりたいようには見えませんな」
ハルシオンさん「橘が真っぽくない感じだけど霊だから何も言わないね」
さん「ぽぽぽぽーん(ポンSさんがポポンSを連想させるので)」
命魂生声さん「共有より早い朝一霊能COは真狼寄りなのでー。」
ポンSさん「相方は霊能力があるって言ってた。」
たしかみてみろ!さん「2-2だよね?
久々だと文章追うの遅れるわww」
ワカコ酒さん「撤回してもいいよ」
言い訳野郎さん「霊ロラ」
flandreさん「おおやすみ」
命魂生声さん「んー、吠えまあまああって、霊能が撤回ないなら、真狼―真狼もありそう。」
AKBさん「がんばります」
ブックスさん「2−1だなんて考えたくないでござる」
有罪判決さん「共有いなければロラりますよー」
ハルシオンさん「撤回してもいいよ」
flandreさん「2−2で霊能ろーらー」
ゲームマスター「GMのワカメ酒とか言わないでくださーい!んもー!怒っちゃいますよー!」
ポンSさん共有CO
命魂生声さん「霊能はまだマシで良かった。GM様への愛があふれているね()」
フライドパンツさん「おはよう」
ハルシオンさん「さーて発言力見るぞー」
朝顔さん「ワカコ酒は信用できない」
ペケさん「霊ロラ」
さん「1−2なのなの?共有さん騙ってないならロラで、そうでないならグレラン。」
AKBさん
AKBさん遅れてきた真占いCO:有罪判決○
言い訳野郎さん「おはよう」
flandreさん「130のあさがめずらしい」
さん(ぺらっ)あれはいいものだ。
安心と信頼の右隣位置占いです。
手垢まみれの黒い本だったりしないか気になったので読みます。
新品の白い本ならいいな、中古より新品ですよね(意味深)
命魂生声さん「噛みが中途半端。」
ポンSさん「おはようございます。」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
ペケさん「おはよう」
ゲームマスター「初日先生おつおー☆」
ブックスさん「考えたくないでござる」
さん「占いCO ブックスさん○」
ハルシオンさん長文書くとあまり読まれないのでとりあえず書くよね
ぶっちゃけ朝一コピペ挨拶とか3行でまとめとけよって思うけど
でもそう思うからこそ4行くらい書くよね
まぁ書きたいことはと言えば霊能者COですよってぐらいなんだけど
flandreさん「おはよう」
有罪判決さん「おはよう」
命魂生声さん「おはようございます。『命』『魂』『生』『声』と申します。」
ワカコ酒さん「朝一に霊能COする。GMのワカメ酒は黒だった」
朝顔さん「おはよう」
ブックスさん「おはようでござる」
ハルシオンさん「おはよう」
甘々と稲妻さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/07/10 20:39:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 言い訳野郎 <<<
flandreさんの念話「おk」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
朝顔さんの独り言「吠え多いね」
さんの独り言「占いCO ブックスさん○」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「wwwwww」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「猫村だと狼4だから、それも有りなんだけど。」
命魂生声さんの遠吠え「こんくらい長文作ると、身内切り追ってくれるからwwwwwww」
ブックスさんを占います。 >>> 橘 <<<
命魂生声さんの遠吠え「今回は柳美里さんという女流作家の『命』『魂』『生』『声』という有名な四部作で参加させていただいております。この四部作の内容を説明させていただきますと、癌を患った愛人に対する主人公女性の献身的で破滅的な愛情を描き切った作品で、その鮮烈な描写や心情機微はと言うと、さながら霊能力とでも言うのでしょうか、まるで死者の魂に寄り添い続けるような印象的なものだと評することができるのです。そんな私はこの四部作を読んで、霊能者であることを告白させていただく次第なのです。どうぞよろしくお願いいたします。」
命魂生声さんの遠吠え「俺は黒出しされたら霊能CCO絶対にしてるな。身内切り追わせるし。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「とりあえず狩人日記は用意しておきます。」
ポンSさんの会話「今日朝位置」
ワカコ酒さんの会話「撤回は自分からしないから好きにするといいさ」
言い訳野郎さんの遠吠え「即かみでおっけだよ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「●出されたら素直に吊られます。
さすがに序盤でccoしてもww」
ポンSさんの会話「あい」
flandreさんの念話「本音
やっぱかちたい」
命魂生声さんの遠吠え「俺は信頼しかしないタイプだったりするwwwwww」
AKBさんの独り言「占いCO:有罪判決○」
ゲームマスター「非表示にしたと思うからGMはしゃべらないんだよ!霊界番長さんを待ってるよ☆」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「んじゃあ、言い訳さんにお願いしておきますか。」
命魂生声さんの遠吠え「ええよ。」
甘々と稲妻さんの独り言「7」
flandreさんの念話「早く銃殺してくれ 建前」
命魂生声さんの遠吠え「了解。俺も語ろうかと思ってたけど、相方に任せるわ今回は。」
ブックスさんの独り言「グレラン力が低いから狩人向いてないんでござる」
朝顔さんの独り言「GM村たて感謝」
AKBさんの独り言「狂人CO」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「私騙る場合は即噛み路線やぞ?ww」
言い訳野郎さんの遠吠え「状況でかたるー」
ワカコ酒さんの会話「霊能アーマーしとく」
言い訳野郎さんの遠吠え「よろしくー」
flandreさんの念話「狐か。銃殺しか未来がない」
ワカコ酒さんの会話「よろしく」
命魂生声さんの遠吠え「よろしく。誰が騙る?」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
さんの独り言「村立てありがとうございます」
甘々と稲妻さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「はい。勝率3割陣営へようこそww」
命魂生声さんの遠吠え「まじかー☆」
ポンSさんの会話「きょーゆーしーおー」
ブックスさんの独り言「あ、まずい また負けてしまう」
さんの独り言「とか言ってたら占い来ました(・ω・。 やたー!」
ハルシオンさんの独り言「村立てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/10 20:34:30)
さん「ライフワークならいいの?」
ゲームマスター「それでは開始です」
ワカコ酒さん「嫌だ」
命魂生声さん「よろしく」
ゲームマスター「趣味にしないでください」
甘々と稲妻さん「よろしくー」
AKBさん「46」
flandreさん「なつかしいです」
ハルシオンさん「よろしく」
ブックスさん「出陣!」
さん「よろしく」
ワカコ酒さん「GMにセクハラすることが趣味です」
ゲームマスター「揃いました。GMがよしと思ったら開始します」
たしかみてみろ!さん「GOGOGO!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
kariさんが甘々と稲妻に名前を変更しました。
ブックスさん「MAX殿ぉおお!!」
ゲームマスター「更新確認」
MAXXさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
kariさんがペケに名前を変更しました。
甘々と稲妻さん「こんばんわ」
ゲームマスター「拡張しました。赤優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 20:30:59)
kariさんがポンSに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが有罪判決に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
ゲームマスター以後随時更新です☆
有罪判決さん「こんばんわ」
さんがベルカンプに名前を変更しました。
ワカコ酒さん「切り取ってあげるから問題ナッシング!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 20:30:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
flandreさん「きゅっとしてどかーん」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 20:29:41)
ワカコ酒さん「ペニスじゃなくて?」
ゲームマスター「ワカメじゃなくてキノコかもしれませんよ」
ワカコ酒さん「GMのワカメ酒が飲みたい」
kariさんが朝顔に名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
ペケさん「よろ」
flandreさん「おつっていう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 20:26:14)
たしかみてみろ!さん「日曜日に設定6臭いジャグラー閉店まで打ってたら
翌日見事に体調壊したっていうwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
flandreさん「手のしびれは不安。検査したほうが」
ベルカンプさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/07/10 20:25:19)
flandreさん「おとなのあれが必要な気が」
たしかみてみろ!さん「頭痛と肩こりと手のしびれが有ってww」
たしかみてみろ!さん「倦怠期ですww」
flandreさん「おとなりさんどうしたの?体調でも悪いの?」
命魂さんが命魂生声に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「はー。今週一週間会社休んじまったよww」
kariさんがワカコ酒に名前を変更しました。
kariさんが言い訳野郎に名前を変更しました。
kariさんがハルシオンに名前を変更しました。
kariさんがフライドパンツに名前を変更しました。
flandreさん「おとなりさん入村感謝」
flandreさん「douzo」
kariさんがflandreに名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「あ、アイコンそのままにしてたww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
ハルシオンさん「よろしく」
kariさんが命魂に名前を変更しました。
flandreさん「!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 20:18:23)
ポンSさん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
たしかみてみろ!さん「おはようございました。」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/10 20:17:07)
ゲームマスター次回更新は2030です☆
かりさんがMAXXに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
flandreさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 20:02:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 20:00:08)
ゲームマスター次回更新は2015です☆
ゲームマスター「いらっしゃいませませませ〜♪」
命魂生声さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 19:55:47)
言い訳野郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 19:55:27)
ワカコ酒さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 19:55:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
kariさんがブックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
kariさんがAKBに名前を変更しました。
フライドパンツさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 19:51:51)
朝顔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 19:51:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
ブックスさん「こんばんはでござる」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 19:47:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
AKBさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 19:37:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
ポンSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/10 19:36:40)
ゲームマスター次回更新は2000です☆
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
MAXXさん「^v^」
MAXXさん「おはよーございます」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/10 19:15:49)
ゲームマスター更新時間は1930です☆
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る