過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
バリュウ
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(死 亡)
 
 
関羽の髭
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(生存中)
 
 
どなるど
はな ◆24Kj7fXNIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マルベリー
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[霊能者]
(生存中)
 
 
二人の恋愛書架
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
神田川
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
さつま揚げ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
IAO
◆lXv2t4QcnQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しまじろう
kari ◆kMcY2pP2lk
[人 狼]
(生存中)
 
 
草津
◆VC3usd9DGA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 144570番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
マルベリーさん「GMさん皆さんありがとうございました
村陣営ごめんなさい」
二人の恋愛書架さん「吊り順よければ勝ってたかもねーって感じですね 難しいです」
ゲームマスター「でも結果真だったんだよなーそういう意味でも狼は潜伏上手かったですね」
二人の恋愛書架さん「GMさん村建てありがとうございました 同村のみんなもおつかれさま」
IAOさん「ありがとうございました」
関羽の髭さん「GM同村お疲れ様でした」
さつま揚げさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
さつま揚げさん「神田川さんが潜伏狂に見えた残念すぎる」
しまじろうさん「村立同村ありあり。私が透けてても相方が最後に透けなければいいのです。」
しまじろうさん「あと、関羽はどなるど狩見抜きお見事」
関羽の髭さん「相方と狂人が頼もしすぎて、二連続勝利です。本当にありがとうございます」
草津さん「GMさん村たてありがとうでした。」
IAOさん「お疲れ様でした」
二人の恋愛書架さん「やっぱしまじろうだったなー でもそのうえで最終日関羽の髭に投票できたかはわからん」
しまじろうさん「さつま占った時点で気づいたけど、吊消費に使わせてもらった、あんがと」
ゲームマスター「村は厳しい戦いでしたね
1-1で占い吊れたのは良かったですが」
関羽の髭さん「お疲れ様でした。まさかのIAOさん狂人」
マルベリーさん「お疲れ様でした」
しまじろうさん「お疲れ様、IAO狂人か、やっぱ」
バリュウさん「おつおー」
草津さん「おつかれさまでした。」
さつま揚げさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
人 狼」の勝利です!(15/07/09 23:30:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
二人の恋愛書架さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二人の恋愛書架さんを狙います。 >>> 関羽の髭 <<<
バリュウさん「ほらしまじろうじゃん」
関羽の髭さんの遠吠え「しょか!」
しまじろうさんの遠吠え「書架と草津好きな方噛んでください」
ゲームマスター「バリュウさん、お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/07/09 23:29:45)
バリュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マルベリーさん0 票投票先 → バリュウさん
二人の恋愛書架さん0 票投票先 → バリュウさん
草津さん0 票投票先 → バリュウさん
バリュウさん5 票投票先 → しまじろうさん
関羽の髭さん0 票投票先 → バリュウさん
しまじろうさん1 票投票先 → バリュウさん
さつま揚げさん「関羽の村要素もとってしまった残念すぎる」
草津さん「髭でも吊っておけ」
しまじろうさん「指定把握。これで失敗したら、泣くわ。書架狼とか見れんし」
バリュウさん「しまじろうだね」
二人の恋愛書架さん「ぶれたらまけだし仕方ないわ 2wで灰にいるとするならバリュウ私には見えてない人外って可能性もまああるし」
バリュウさん「僕は別に文句は言ってないんだけどね>しまじろう」
関羽の髭さん「指定把握ーでも吊り余裕ないんだよね」
二人の恋愛書架さん「んー…」
マルベリーさん「どこ吊りたいのよ しまじろう?>バリュウ」
しまじろうさん「全員文句一取ったがな>バリュウ」
バリュウさんCOないけど断る
二人の恋愛書架さん「神田川狂くさかったので悩むが、しょうみ狂>バリュウさん
でもまあ囲いないかな って感じ」
さつま揚げさん「そっちに指定が飛ぶかあ」
バリュウさん「僕はしまじろうあたり吊りたいかな
昨日の吊り位置占ったのに文句を言ってるのが吊り位置確保できなかった狼目線のように見えるし」
二人の恋愛書架さん「ただ、今時点で2wなら関羽の髭が割と白目に見えるんだよなあ」
しまじろうさん「私は書架村だと思うんで、バリュウ>関羽 だと思う」
マルベリーさん指定バリュウ
ゲームマスター「しまじろうかなぁ」
草津さん「IAOが真占or狂人だと分かったなら指定先吊ってみるかって話だよ。」
二人の恋愛書架さん「むしろ俺の発言で人外見れるところがすごい」
関羽の髭さん「個人的には占いセンサー信じて書架さん吊りたいです」
二人の恋愛書架さん「草津狼なら、同じく○のさつま揚げ噛むんかなあってあたりが少しひっかかるが」
バリュウさん「ところで霊結果見ての占いの真偽はどっちだと思うの?>二人の恋愛書架」
しまじろうさん「意味が解らない>草津」
さつま揚げさん「バリュウ二人は村要素取れるんだよね」
草津さん「遺言通り書架吊るか?」
二人の恋愛書架さん「さつま揚げ狼なら、さすがに初日からIAOとライン切れてるので、占い狼でも除外。
かといって、草津もそこまでくさいとは感じない。 白いとも言えないが。」
関羽の髭さん「私はIAOさん真でみてたから、投票しなかっただけ>しまじろうさん」
二人の恋愛書架さん「◆バリュウ「IAOの発言レベル考えると吊りたいところ決めるの言えそうにないんだけどさー」
◆さつま揚げ「ではIAOを吊ります。そのスペックで指定できるのはおかしい。」
白いと思われ。」
二人の恋愛書架さん「2wいたらこわいので、その結果だとしまじろう吊りですかね 初日白いと思ったんですが」
草津さん「バリュウが印象にない」
バリュウさん「これだったら関羽の髭は村置きしていいと思うよ」
ゲームマスター「ちょっと反応が早過ぎるんじゃないか?
◆関羽の髭さん 「占い真で見てるので、IAO吊りには反対したよ。結果はこのざまだよ!」」
しまじろうさん「気になるグレーは2w残りとするなら、関羽とバリュウ
正直書架は村にしか見えない、草津は逆に何も見えない
で、昨日の投票は目立つんで関羽は慣れない狼かただの迷走村
バリュウは昨日の発言でIAO庇う発言もあり、何か見えてそう。狼あるか?とも思う」
バリュウさん「おはようございます」
二人の恋愛書架さん「まあ灰指定でいい」
関羽の髭さん「占い真で見てるので、IAO吊りには反対したよ。結果はこのざまだよ!」
しまじろうさん「IAOと書架なら書架は昨日の発言で村にしか見れなかったので
まだ人外目のIAOに投票
ただ正直狼臭い位置をマルベリーが指定して、IAOとランの方がよかった気もする」
ゲームマスター「さつま揚げさん、お疲れ様でした」
二人の恋愛書架さん「ミスか」
草津さん「さて・・・と」
マルベリーさん「霊能CO IAO○」
関羽の髭さん「おはよう」
しまじろうさん「おはよう」
二人の恋愛書架さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/07/09 23:24:37)
さつま揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さつま揚げさんを狙います。 >>> 関羽の髭 <<<
さつま揚げさんの独り言「●(草津)<<<しまじろう<二人の恋愛書架<関羽の髭<バリュウ〇」
二人の恋愛書架さんの独り言「4>ならあんま効果ないかもだが3>になったらそれなりに効果あるかも」
ゲームマスター「まあ〇貰いか」
二人の恋愛書架さんの独り言「さつま白だと思うけど、もしものこと考えてもうさつま○でぶれない的な感じでいとこう」
ゲームマスター「さつまは関羽の村要素取り直してたから残しておいていい気がするけども」
しまじろうさんの遠吠え「@100噛みで」
関羽の髭さんの遠吠え「1:00でさつま揚げ食べてきます」
ゲームマスター「霊噛みでGJ出ちゃうとグレ4、3吊りになりそうでぇ」
関羽の髭さんの遠吠え「了解ですー。グレーは残しときたいですね」
IAOさん「初日占いはラッキーでした」
しまじろうさんの遠吠え「いいと思うよ、うん。私は関羽さんとはライン完全切りで行きます。で本日さつま噛みで」
しまじろうさんの遠吠え「占い狂だったら笑っとこう」
ゲームマスター「書架噛みで関羽への誘導薄くするかなぁ」
関羽の髭さんの遠吠え「占い吊れたのはラッキーですね」
IAOさん「お疲れ様です」
関羽の髭さんの遠吠え「あほの子路線で行きます…」
関羽の髭さんの遠吠え「2日目投票素で間違えてた。恥ずかしい」
ゲームマスター「IAOさん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/07/09 23:19:35)
IAOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マルベリーさん0 票投票先 → IAOさん
二人の恋愛書架さん2 票投票先 → IAOさん
草津さん0 票投票先 → IAOさん
バリュウさん0 票投票先 → IAOさん
関羽の髭さん0 票投票先 → 二人の恋愛書架さん
IAOさん6 票投票先 → 二人の恋愛書架さん
しまじろうさん0 票投票先 → IAOさん
さつま揚げさん0 票投票先 → IAOさん
ゲームマスター「だんまりのまま死ぬのかと思ったが、村目に指定」
二人の恋愛書架さん「しょうみ、判断のしようがないけど俺は 俺とのラン提示だと」
さつま揚げさんではIAOを吊ります。そのスペックで指定できるのはおかしい。
バリュウさん「キチンと言ってた(まがお)」
二人の恋愛書架さん「OK」
しまじろうさん「8>6>4 残り3吊、正直占いが真狂狼どれか解らないが、吊失敗したら余裕はないのは事実。だが占い先が悪いのも事実。
でも狼ならこんな露骨な占いするかなとも思う」
さつま揚げさん「いや、草津投票したくなる理由は分かるからいい。
むしろ、関羽さんの村要素取れたありがたい。」
バリュウさん「IAOの発言レベル考えると吊りたいところ決めるの言えそうにないんだけどさー」
IAOさん指定;書架
二人の恋愛書架さん「IAOが多弁で普通に頑張ってるなら却下だが、そうでないなら構わない」
どなるどさん「そしてバリュウさんが有能」
マルベリーさんじゃあIAOは吊りたい所を1人選んでください
バリュウさん「占い決め打ちは明日でもよくない?>霊能」
二人の恋愛書架さん◆マルベリーさん 「それか、IAOが指定した先とIAOのラン」
それならこっちで
マルベリーさん「どっちがいい?止めるなら今のうちだぞ村人ども」
草津さん「>さつま揚げ
意味がわからん。

君が村人だって言うなら
おいら狼なら神田川とさつま揚げのどっちに投票してもいいよね?
何が白いん?」
関羽の髭さん「霊能は占い偽と思ってるわけ?」
しまじろうさん「正直殴られすぎてたさつまと神田はあって〇人外だと思ってたんで、一切見てないが、圧倒的白感は同意>書架」
さつま揚げさん「異論なし」
マルベリーさん「それか、IAOが指定した先とIAOのラン」
バリュウさん「吊り数考えると吊り位置でも占っていいと思うんだけど
どこか別の場所占って黒でたらそれこそあとから吊れなくなる位置になるんだしさ>しまじろう」
さつま揚げさん「灰に一匹なら、占いに一匹という消去法が成立しますねっ>二人」
二人の恋愛書架さん「ただ全体からするとそうでもない位置なので、しょうみ占いの印象は芳しくない」
マルベリーさんIAO吊ろうか
関羽の髭さん「投票先は単純に選択間違いだよ。さっさと言わなくてごめんね」
二人の恋愛書架さん「さつま初日は圧倒的に白いと感じたが」
どなるどさん「しまじろうさんの誘導うまい」
二人の恋愛書架さん「関羽の髭が誘導されすぎてて、灰に狼2wならここ狼でない気がしてきた。
灰に狼1wならここ狼くさいのはさほど変わらんけど」
さつま揚げさん「草津は神田川投票が白いんだよな」
バリュウさん「あと白貰いなんだけど草津がちょっと気になったね
昨日なんで神田川とさつま揚げのランにしようとしたのかが気になる」
草津さん「霊結果●なら残すし、霊結果○なら吊るを基本方針で良かったと思うんだがなー
さつま揚げ」
しまじろうさん「正直さつまは吊位置だったから、そこ占うより見えなさそうなバリュウとか書架とかを占って欲しかった…」
関羽の髭さん「どなるどはさつまあげ吊に乗っかってる狼とか思ってたけど違うのか」
さつま揚げさん「グレーなら関羽の髭。狼狙いならIAO」
ゲームマスター「占い吊られそう」
二人の恋愛書架さん「狼ー真なら囲いも十分考慮しる必要あるんですよねえ」
バリュウさん「ここでのさつま揚げ占いは視点はっきりしたって感じかな?」
草津さん「え、さつま揚げ占ったの」
さつま揚げさん「狼ー真は追っている。」
マルベリーさん「どなるど噛み…ねえ」
二人の恋愛書架さん「関羽の髭の投票先が村にしろ狼にしろありえそうですが、
あまりわかってなさそうながらもなんかわかってる風味の発言をしてるので、
意見便乗くさいという意味で関羽の髭吊りましょう。」
さつま揚げさん「グレ噛みね。グレーしか噛めなかったんだろうね。」
IAOさん「理由:やたら狼ー真推し
誘導も大目で怪しい」
神田川さん「狩おつかれ」
二人の恋愛書架さん「どなるどが最も臭いと感じたが、『初日誘導してる』という意味で
さつま揚げでなく私に投票してるなら、
神田川ーさつま揚げの殴りラインに吊られて投票してないし、そこは少しだけ白い。
噛まれてるので正解」
ゲームマスター「どなるどさん、お疲れ様でした」
しまじろうさん「気になる位置はどなるどと関羽の髭
正直この二人さつまと神田を周りが殴ってるのにのって隠れてる感が強い
内容も特に考察してる感はないし、誘導発言を二回に分けて言ってるどなるどは特に吊られたくない意思が強く感じられたので投票」
マルベリーさん「霊能CO 神田川○」
どなるどさん「お疲れ様です」
さつま揚げさん「おはよう」
IAOさん「占いCO さつま揚げ ○」
関羽の髭さん「おはよう」
しまじろうさん「おはよう」
二人の恋愛書架さん「おはようございます」
バリュウさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/09 23:12:49)
どなるどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どなるどさんを狙います。 >>> 関羽の髭 <<<
ゲームマスター「2Wの票が神田川に絡んでないから強いですね」
マルベリーさんの独り言「黒い!って位置が分からないこの感じ」
マルベリーさんの独り言「んーむ」
ゲームマスター「グレ絞ったら狼-真追う人が増えそうですね」
関羽の髭さんの遠吠え「あ、私ね。了解」
関羽の髭さんの遠吠え「さつまあげさんはないかな。お任せします」
神田川さん「◆マルベリーさんの独り言 「狩だったとしたら申し訳ないんだが」
なら吊るな」
しまじろうさんの遠吠え「まぁ、相方に任せる。@100噛みでおね」
しまじろうさんの遠吠え「バリュウ、書架予想」
マルベリーさんの独り言「狩だったとしたら申し訳ないんだが」
関羽の髭さんの遠吠え「どなるどとか」
ゲームマスター「グレがごちゃごちゃやってるから霊噛み占い偽コースでいいかな」
IAOさんを護衛します。 >>> どなるど <<<
関羽の髭さんの遠吠え「占い師行きたいところですが、まずは狩人探しでしょうか」
しまじろうさんの遠吠え「第一だと思って期待しない」
関羽の髭さんの遠吠え「狂人さんどこー」
しまじろうさんの遠吠え「どこ噛む?」
ゲームマスター「神田川さん、お疲れ様でした」
さつま揚げさんの独り言「ほぅ、生きるか」
2日目の夜となりました。(15/07/09 23:07:47)
神田川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どなるどさん2 票投票先 → 二人の恋愛書架さん
神田川さん3 票投票先 → さつま揚げさん
マルベリーさん0 票投票先 → 神田川さん
二人の恋愛書架さん1 票投票先 → どなるどさん
草津さん1 票投票先 → 神田川さん
バリュウさん0 票投票先 → しまじろうさん
関羽の髭さん0 票投票先 → 草津さん
IAOさん0 票投票先 → さつま揚げさん
しまじろうさん1 票投票先 → どなるどさん
さつま揚げさん2 票投票先 → 神田川さん
ゲームマスター「割れて狩あたり死にそう」
しまじろうさん「正直ここまで殴られてる2人はあっても〇人外な気がする」
ゲームマスター「狼に向く矛先はない模様」
神田川さん「さつま揚げ吊りだな」
二人の恋愛書架さん「じゃあそれなりの考察しろよ 真欠けとか狂欠けとか狂潜伏とかも考慮できんのか」
草津さん「狼と狂人しかないわけだが。」
関羽の髭さん「さつま揚げさんは占い初日考えてるのねぇ」
どなるどさん「さつま揚げつりでよくね、誘導しとるがな」
さつま揚げさん「草津のその上から目線発言がすごく嫌い」
バリュウさん「占い狼の可能性十分あるよ
君こそ何言ってるの>神田川」
しまじろうさん「初日からアグレッシブに行かないと人外は吊れない。むしろ弱腰ダメゼッタイ>バリュウ」
二人の恋愛書架さん「考慮数は多くいきたいけど、決め打ちが早いから、決め打ち伸ばせるようにさっさと狼吊んぞ」
さつま揚げさん「神田川は色は不明だが人外だと思う。」
草津さん「ふむ、では神田川とさつま揚げのランって感じかね。」
神田川さん「二人の恋愛書架の誘導が雑だな
狼狙えよ」
関羽の髭さん「占い狼は可能性はあるけど、低いよね」
どなるどさん「いやー誘導だと怖いわ」
バリュウさん「まあ今日はグレランでいいと思うけど無理に人外狙うと狩人吊れそうで怖いところなんだよね」
二人の恋愛書架さん「まあさつまが殴ってるし他も見ます」
さつま揚げさん「以上から、狼ー真もありうると考えている。」
二人の恋愛書架さん「神田川狂くせえですね」
さつま揚げさん「狂人潜伏はこの村では割とありうる手。
占いのCOが早かった=狂騙りを抑えにきた狼ありうる。」
マルベリーさん「あ、グレランで」
神田川さん「さつま揚げが占い確定にビビってる狼くせえな
占い狼って無理があるだろ 何個かけてるんだよ」
しまじろうさん「草津〇貰だけど、一応ツッコんどくわ。
狐居ないのに潜伏する意味ないから、むしろ潜伏した占い居たらブチコロだから」
二人の恋愛書架さん「かけらも意味不明じゃないですけどね>神田川さん
吠え多かったし狂が潜伏する可能性も十分あるし、それで占い初日とかなら普通に起こりうる」
どなるどさん「まぁグレランだよね」
さつま揚げさん「神田川人外ね」
関羽の髭さん「吠え数まぁまぁだったし、狂生存なら潜伏選んだとか…ありか」
バリュウさん「占い真だとしても狂人が潜伏している可能性だってあるよね>関羽の髭」
神田川さん「狼ー真とか真占いと狂人が両方持ってかれてて超意味不明」
しまじろうさん「欠けの可能性を視野に入れつつも、初日からいきなり役職ブッコロなことは出方的に問題が無いため無しでグレランでいいと思われ」
どなるどさん「ここで偽目はないだろーまだ」
さつま揚げさん「発言1あったって占いかそうじゃないかは分からない」
ゲームマスター「10-100か、狼視点占いはどっちに見るでしょうかね」
二人の恋愛書架さん「さつま揚げさんの視野が序盤からかなり広いので好ましい。」
バリュウさん「占いは飛び出しの割に理由が遅いし今のどころは偽目っぽいな」
草津さん「潜伏も超許します。
揚げていきますか。」
神田川さん「草津1発言有るのを確認」
さつま揚げさん「私は 狼ー真も見るよ」
どなるどさん「初日やくしょくなければめっちゃいい展開」
関羽の髭さん「1-1?初日先生なにか役職もっていった?」
マルベリーさん「IAOってなんの略なんですかね なんちゃらアートオンラインみたいな?」
しまじろうさん「むしろこれ以降出ても信用できんし、即吊する>バリュウ」
神田川さん「IAO偽なら勝ち筋無いから盲信してこうぜ」
さつま揚げさん「草津さん占いだったりしない?」
草津さん「ふむ」
IAOさん「占い理由 一番下だから」
バリュウさん「結局1−1で打ち止めなのかな?」
二人の恋愛書架さん「059噛みの占い4秒 霊能10秒な」
しまじろうさん「1-1まで把握」
どなるどさん「1-1ハアク」
神田川さん「1-1か」
さつま揚げさん「おはよう」
マルベリーさん霊能CO
二人の恋愛書架さん「初日くらいさっさと噛もう」
どなるどさん「おはよ」
神田川さん「おはよう」
関羽の髭さん「おはよう」
IAOさん「占いCO 草津○」
しまじろうさん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
マルベリーさん「おはまるべりー」
二人の恋愛書架さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/07/09 23:00:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しまじろう <<<
マルベリーさんの独り言「吠え10噛み遅め」
ゲームマスター「1−1かなー」
関羽の髭さんの遠吠え「●出されたらなんか役職でます、一応。
噛み時間了解です」
バリュウさんの独り言「030」
マルベリーさんの独り言「11村だとGJ出た時の楽になり加減が段違いだからどうしても狩人に期待したくなってしまう」
しまじろうさんの遠吠え「了解しました、狂人にすべて任せる方向で。では@100で噛みますねー」
バリュウさんの独り言「100」
関羽の髭さんの遠吠え「では素直に潜伏したいと思いますー」
二人の恋愛書架さんの独り言「7」
バリュウさんの独り言「130」
しまじろうさんの遠吠え「好きな方を選んでいただければ」
ゲームマスター「1週間ぶりに少人数回せたと思ったら、2村立てられるとは
良かったですね」
さつま揚げさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます。」
しまじろうさんの遠吠え「1.騙る 2.狂人に任せるという名の潜伏」
マルベリーさんの独り言「霊能引くと即死する気しかしない」
関羽の髭さんの遠吠え「騙りますか?潜伏しますか?」
さつま揚げさんの独り言「特攻の真刺さりに村は気をつけないといけなくなったね」
しまじろうさんの遠吠え「おねがいしますがお」
関羽の髭さんの遠吠え「よろしくお願いします」
どなるどさんの独り言「一ヶ月ぶりくらい」
ゲームマスター「あーあー

初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
07/09-22:05
(生存中)」
バリュウさんの独り言「むらやくーきてよー」
しまじろうさんの遠吠え「がおー」
関羽の髭さんの遠吠え「二連続狼ー!」
二人の恋愛書架さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
バリュウさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/09 22:55:48)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
マルベリーさん「よろしく」
神田川さん「よろしく」
IAOさん「よろしく」
二人の恋愛書架さん「よろしく」
しまじろうさん「よろ、さつま揚げ後で作りたくなった」
バリュウさん「改めてよろしくね」
草津さん「揚げるっ!」
どなるどさん「よろよろ」
関羽の髭さん「ぼんち揚げがさつま揚げにランクアップ」
さつま揚げさん「やはり時代はさつま揚げ」
ゲームマスターそれでは再度皆さんの発言を確認次第開始いたします。意気込みをどうぞ
ゲームマスター「さつま揚げさん、こんばんは
ぼんち揚げさん、またのお越しを」
どなるどさん「へへへへ」
ぼんち揚げさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神田川さん「キター」
kariさんがさつま揚げに名前を変更しました。
さつま揚げさん「よっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:53:28)
ゲームマスター「ぼんち揚げ湿気ちゃったかな」
しまじろうさん「うっうー」
草津さん「うまうま」
IAOさん「うま…」
ゲームマスター「かゆ…」
関羽の髭さん「はよ…」
関羽の髭さん「ズサはよ」
ゲームマスター「またズサとの戦いが始まる・・・」
草津さん「ぼんぼんぼぼんぼん」
ゲームマスター「もうしばらくご歓談ください」
ゲームマスター「ズサ優先」
草津さん「ぼーーーんち」
しまじろうさん「県民ショーの餃子を揚げるように焼いてるやつがおいしそうで食べたい」
関羽の髭さん「ぼんち揚げとかいうお菓子初めて知りました」
ゲームマスター「赤になったら枠広げます」
ゲームマスター「ぼんち揚げさーん」
マルベリーさん「よろしく」
草津さん「げぇーカンウぅー」
二人の恋愛書架さん「よろしく」
バリュウさん「よろしくね」
しまじろうさん「よろしく」
どなるどさん「よろしく」
関羽の髭さん「よろしくお願いします」
IAOさん「よろしくお願いします」
神田川さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後、皆さんの発言を確認次第開始いたします。意気込みをどうぞ
IAOさん「マジイケメン」
kariさんがしまじろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「愛が深い」
どなるどさん「イケメン降臨」
しまじろうさん「こん」
ゲームマスター「イケズサさん、こんばんは」
しまじろうさん「何か足りてないみたいなのでズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:44:16)
関羽の髭さん「ロビーに人がいない絶望…!!」
どなるどさん「www」
ゲームマスター「GMはカウントされるのかな?」
IAOさん「(もう一人は私です)」
関羽の髭さん「(うち1人は私です)」
ゲームマスター「10時台なのにロビーに2人しかいない」
どなるどさん「ありがとぅす」
関羽の髭さん「かんうのひげ
ジャーンジャーンジャーン」
ゲームマスター「皆ポチポチ疲れちゃうからはよ入ってー」
ラバ男さんがIAOに名前を変更しました。
どなるどさん「何て読むの元チョモランマ」
チョモランマさんが関羽の髭に名前を変更しました。
神田川さん「もう10人で始めちまおうぜ」
IAOさん「↑ここでズサの登場」
ゲームマスター「はよ」
関羽の髭さん「ズサはよ」
ゲームマスター下は前村と違いますから気を付けてください

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
どなるどさん「イケズサ期待」
関羽の髭さん「もどりますた」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがマルベリーに名前を変更しました。
kariさん「すみません。急用はいっちゃいました ありがとうございます」
ゲームマスター「自殺できますか?こっちで蹴りましょうか?」
kariさんがぼんち揚げに名前を変更しました。
kariさんが神田川に名前を変更しました。
ゲームマスター「>灰kariさん ご用事ですか?それではまたのお越しをお待ちしております」
関羽の髭さん「と、トイレCO…すみませんすぐ戻ります」
kariさん「すみません 抜けてもよろしいでしょうか?」
kariさんがチョモランマに名前を変更しました。
Kariさんがラバ男に名前を変更しました。
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんがどなるどに名前を変更しました。
ゲームマスター「入村したら挨拶をお願いしてますので次回以降よろしくね>灰kariさん」
kariさんが二人の恋愛書架に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてね
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
kariさん「すみません。」
IAOさん「こんばんは」
ゲームマスター「緑kariさん、こん」
Kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:28:40)
ゲームマスター「茶kariさん、OHAYO」
ぼんち揚げさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:28:20)
関羽の髭さん「OHAYO」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:27:47)
ゲームマスター「@3はよ〜」
ゲームマスター「しろさん、テンプレ最後まで読んでくださいね」
kariさんが草津に名前を変更しました。
しろさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさん、肌色kariさん、青kariさん、こんばんは」
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:24:14)
草津さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:23:57)
二人の恋愛書架さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:22:42)
しろさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:21:30)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
マルベリーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:17:30)
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
神田川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:16:48)
ゲームマスター更新時間は2230です それまでご自由にどうぞ
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
どなるどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:06:19)
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る