過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
赤い薔薇の屋敷
◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
 
 
拳マグナム
◆Isp.cPicco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガン見ちゃん
◆oztnuijtP6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スグリジャウ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヅラ
桃 ◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーネリアン
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(生存中)
 
 
苺ジャム
◆aVUV8WOAK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
3/1成人式
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二郎系
◆9h.Q7Pw9/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハムチーズ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
むせび泣き
遊戯 ◆/Ebun6c/EU
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
お大尽
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テリブル
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[村 人]
(死 亡)
 
 
残機ちゃん
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
わっほい
◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメ先生
◆V1vF5.RWYw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】貴方の為に普通村 〜 144569番地
11日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「と、もう落ち着いてましたか」
残機ちゃんさん「あれ、村がねえ 死んだら即建てるべきだったか・・」
残機ちゃんさん「読んだ 面白かった 霊狂はあれよ、思っても決して昼間言わない」
ハムチーズさん「ざっと読んできた GM感謝&乙カレー」
むせび泣きさん「霊能で最終日まで生き残れたのは初めてなので本当に嬉しかったです。
いつも大抵ロラされるから・・・潜伏霊能は自分はやりたくなかったし」
テリブルさん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
残機ちゃんさん「各視点全部面白い良村ログとして保存しました」
カーネリアンさん「そうですね、見落としていたのです
指摘ありがとう>相方」
ゲームマスター「今回は霊界に程良く解説が落とされていて良いログになっていると思います!」
スグリジャウさん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。特にテリブルさんの発言内容を。GM様、改めまして村立てをありがとうございます。相方さん、狂人さん、そして村の皆様も同村お疲れ様です。」
カーネリアンさん「GM、村の方々ありがとうございました
ログが勉強になりそうなので見てきますね」
ガン見ちゃんさん「共有GJ→霊GJ→テリブルGJかテリブルドリブルしてる場合じゃなかった」
3/1成人式さん「みなさんありがとうございました!」
赤い薔薇の屋敷さん「霊GJ記録をだしていたので。に訂正」
わっほいさん「それでは村建て同村ありがとうございました。やっぱり素村が一番ですな」
お大尽さん「あぽれサマ皆さま、ありがとーございましたー!」
赤い薔薇の屋敷さん「最終日は、ダメ先生が霊GJ記録だしたいたので(そこを狐噛みとみなければ)
霊は狼じゃないですね!!(補足)>カーネリアンさん」
3/1成人式さん「噛んじゃってごめんなさーーいでした>お大尽さん」
残機ちゃんさん「面白い立ち位置になった参加者とおきつねさまには感謝しかありません
ありがとうございました」
赤い薔薇の屋敷さん「あれで刺さりまくった印象ありますね!!>カーネリアンさん
ありがとう!!!!!!」
お大尽さん「ご主人さまたち、あんまり役に立たずゴメンなさーい
精進しますー」
カーネリアンさん「狩人もありがとうございました」
スグリジャウさん「不可抗力であったとはいえ、申し訳ございませんでした。>お大尽さん」
むせび泣きさん「ありがとう狩人」
ゲームマスター「そうですね、共有さんもことごとく人外さんに指定を刺すので霊界大盛り上がりでした」
カーネリアンさん「グレスケ助かりました
感謝してもしきれません、ありがとうございました>相方」
赤い薔薇の屋敷さん「ダメ先生もがんばりましょう!!」
ゲームマスター「噛んでもGJ出る感じでしたね >>むせび泣きさん」
ガン見ちゃんさん噛めなかったんだよ狩人が強くて!
わっほいさん「狩人がイケメンだった。共有もナイス指定でした!」
ゲームマスター「確実に狩人MVP村」
赤い薔薇の屋敷さん「村って相方にいってた1人が狼でした!!!!!!!!」
むせび泣きさん「霊能を最後まで残すという愚行だ。なぜ噛まないのだ」
ガン見ちゃんさん「いやー、結局GJ3回食らったんだっけ?」
ダメ先生さん「これで負けたらあばれますよ」
ヅラさん「おつかれさま」
ゲームマスター「占い初日でしたが上手いこと狩人さんがGJ出しやりきってくれましたね」
苺ジャムさん「GMさん 村建て有難うございました」
むせび泣きさん「お疲れさまでした」
ハムチーズさん「乙カレー」
お大尽さん「ザーンネン〜 おつっしたー」
スグリジャウさん「お疲れ様でした。」
ダメ先生さん「えくせれーんと 研修がんばりましょう」
わっほいさん「お疲れ様でしたー」
赤い薔薇の屋敷さん「おつかれさまー」
拳マグナムさん「おつかれさまでした」
残機ちゃんさん「お疲れさまでした」
3/1成人式さん「おつかれさまでしたー!」
苺ジャムさん「お疲れ様でした」
テリブルさん「お疲れ様でした」
カーネリアンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
ガン見ちゃんさん「ですよねーΩ\ζ°)」
「村 人」の勝利です!(15/07/09 23:46:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
ガン見ちゃんさん2 票投票先 → むせび泣きさん
むせび泣きさん1 票投票先 → ガン見ちゃんさん
カーネリアンさん0 票投票先 → ガン見ちゃんさん
赤い薔薇の屋敷さん「ガン見さん村とボク。共有にいってたので。最終日逆転ありますよ!」
残機ちゃんさん「村にちゃんとできることがない時点で絶望だよ」
ゲームマスター「迷う点は特にないというか、ここまで来たらグレー吊りしかない」
ハムチーズさん「って今気付いた 占い不在だったのかよ!!」
赤い薔薇の屋敷さん「絶望じゃないよ。狼がちゃんとすればぜんぜん普通だよう>残機さん」
むせび泣きさん「真霊能ゆえの余裕だ」
ガン見ちゃんさん「じゃあ今は…」
むせび泣きさん「初日の朝一霊能CO見たろ?あれが全盛期」
ゲームマスター「これはアレです、ガン見ちゃんさんの遠回しな投了宣言です」
カーネリアンさん「言動とか指定したいとかお前も大概だった気がするが>泣き」
残機ちゃんさん「テリブル狐はもう絶望しかない」
ハムチーズさん「◆ガン見ちゃんさん 「グレー全吊りすりゃいいんじゃないの」
いやそれ自殺宣言だから」
わっほいさん「(なお自分)」
むせび泣きさん「放棄するなどありえん」
むせび泣きさん「俺は常に勝ちを信じて戦っていたよ」
ダメ先生さん「自分噛まれて、霊でGJでているのに、霊吊りはしないはずですがー」
ガン見ちゃんさん「グレー全吊りすりゃいいんじゃないの」
ゲームマスター「もしかしてカーネリアンさんブレちゃったり・・・いやこれはガン見ちゃんさんに対する発言か」
赤い薔薇の屋敷さん「誘導でもむりなのはテリブルさん(対抗○で狐候補)だからなぁ。
つらいとこだけど。テリブル狐だとゲーム自体つらいからの>スグリさん」
残機ちゃんさん「強いブリトーだった」
わっほいさん「個人的にはテリブルさんは誘導しても吊れる気がしないかなーと
強い村が多かった印象」
カーネリアンさん「この狩人乱立村で思考放棄するか?」
残機ちゃんさん「説得まで込みとかハムチーズ強そうでもうもう」
残機ちゃんさん「俺の中ではふわふわじゃなかったから自己満足してやりきった感ありました!!」
ハムチーズさん「ありがとう」
ガン見ちゃんさん「6日目か7日目あたりで積んだと思ったから何も考えてなかった。どうしよ」
ダメ先生さん「偶数にしたらだめでしょう」
スグリジャウさん「ハムチーズさん、お疲れ様です。」
むせび泣きさん「もう投票するよ」
スグリジャウさん「はい。拳マグナムさんもテリブルさんも誘導しにくいと感じました為、噛みにより消す候補でした。しかし、拳マグナムさんの方がより印象に残らない方であった為、そちら噛みを選びました。>赤い薔薇の屋敷さん」
ダメ先生さん「2たくしょうぶとか、どっちもかめますよ。自分はガン見護衛です」
赤い薔薇の屋敷さん「簡単にするというかハム狐理論提唱の一番強い意見のとこが
みんなわかってなさそうなかんじでふわふわってなったとこで君しんだぞ>残機さん」
残機ちゃんさん「俺が生きてたら共有爆発すると思う」
ダメ先生さん「ここから負けたらわらいますわ」
むせび泣きさん「俺とカーネリアンは心でつながっているんだ」
カーネリアンさん「狂人がいたね、そういえば」
わっほいさん「お狐様はナイスファイトでした」
残機ちゃんさん「2択勝負しないんだ」
むせび泣きさん「まあ俺はカーネリアン信じてるから」
わっほいさん「素村視点ありだと思いますよー>残機さん」
赤い薔薇の屋敷さん「そしたら成人式が告発すればいいだろ。2-1なんてそういうものだし
それしないならテリブルさんに誘導すればいいさ」
むせび泣きさん「まで霊偽とか言ってるやついるのか」
ゲームマスター「投了の合図」
むせび泣きさん「最終日までくるとは」
むせび泣きさん「いやん」
ガン見ちゃんさん「霊偽かよお」
ハムチーズさん「乙カレー」
ダメ先生さん「仕事した」
ゲームマスター「ダメ先生お疲れ様です」
お大尽さん「ハムチーズさん、おつー」
10日目の朝となりました。(15/07/09 23:40:48)
ダメ先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガン見ちゃんさんを護衛します。 >>> ダメ先生 <<<
ダメ先生さんを狙います。 >>> ガン見ちゃん <<<
ゲームマスター「ハムチーズさんお疲れ様です」
赤い薔薇の屋敷さん「ボクは100%噛むけど。30回に1回くらいは2-1の狂狼で、99%噛めるタイミング
(対抗吊り等で)で噛めない〜ってなったこと数回あったからなぁ。
いやなら、成人式生きてる間の赤い薔薇噛みのとこで噛め」
9日目の夜となりました。(15/07/09 23:40:32)
ハムチーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ガン見ちゃんさん0 票投票先 → ハムチーズさん
ハムチーズさん4 票投票先 → ダメ先生さん
ダメ先生さん1 票投票先 → ハムチーズさん
むせび泣きさん0 票投票先 → ハムチーズさん
カーネリアンさん0 票投票先 → ハムチーズさん
残機ちゃんさん「別に柱するつもりはなかったけどLW狐の1残りは確定みたいなもんだし
(潜狂も区別つく要素皆無)別に推理の上でちょっとしたロジックが必要になる俺吊って
簡単にしたほうがよくない?」
ハムチーズさん「霊能が狼 対抗が狐なんだよ」
わっほいさん「ナイス」
ハムチーズさん「ガン見ちゃんがここで吊られに来るあたりおかしいんだよ
先生が狼だと狐が霊能になる それなら吊りに来る」
ダメ先生さん「あとは順番なだけ」
わっほいさん「ここで霊偽主張は苦しすぎるから狐吊りになりそう」
ゲームマスター「◆カーネリアンさん 「ハム吊りで」
とりあえず成功」
ゲームマスター「180度ぐらいひっくり返るのですか?」
カーネリアンさん「ハム吊りで」
赤い薔薇の屋敷さん「スグリさんさ
出来る人なんだから。マグナムさんのとこテリブルさんいかないとあかんよ
狂狼 テリブル狐のケアは貴方たちしかできないよ」
ゲームマスター「ちょっと待ってくださいこれもしかして村負けなのですか・・・?」
ダメ先生さん「あと、はむちーず狐、ガン見狼もあるからね。
ハムチーズニセだけは確定している」
ハムチーズさん「俺の狼を見るとなれば霊能が偽になるということ」
ハムチーズさん「共有 霊能いわくスグリさんは狼だったぞ
俺が偽なら狼は無い あって狐」
ガン見ちゃんさん「ハムチ狼目で見るなら自分狐候補ってことで先吊りでもいいぜ、まかせる」
ダメ先生さん「たしかに、どっちもあるよ。ガン見狐もあるっちゃーある」
カーネリアンさん「そうですね、スグリはwでした」
残機ちゃんさん「かしこまりました>スグリジャウさん」
むせび泣きさん「今頃霊能偽なんて(笑)見苦しいぞ。吊られろ」
カーネリアンさん「今日ハムを吊って、ガン見狐なら負けみたいですが」
ダメ先生さん「昨日、共有が、スグリ狐とかいってたから
◆カーネリアンさん 「狐はスグリでは?」 」
スグリジャウさん「テリブルさん、お疲れ様です。」
ハムチーズさん「これダメ先生狐は俺視点じゃ確定として
ガン見ちゃんが狼(=霊能真)ならガン見ちゃんと吊りを争った残機ちゃんなんて囲わない」
残機ちゃんさん「はい」
残機ちゃんさん「噛まれないか」
スグリジャウさん「非常に失礼な物言いとなりますが、3/1成人式さんは信用勝負をお望みでは無かった模様です。故に、信頼が落ちる騙りとなっていく事が見えましたので、
囲いは希望致しませんでした。>残機ちゃんさん」
残機ちゃんさん「ダメ先生噛まれるかどうか見たらあかんの?」
むせび泣きさん「スグリは●だよ」
赤い薔薇の屋敷さん「なんで柱なんてするのばかなのしぬの>残機」
むせび泣きさん「何いってんだハムソーセージは」
ガン見ちゃんさん「ハムチ吊っておわりなんじゃねーの」
ダメ先生さん「個人的に、ガン見さんを狼が噛むことってないとおもうんですよ。
だから、そこが狐は多分ないとおもうんですよねー。
あるなら、ハムチーズのほうがありそう」
ゲームマスター「更新はありますね」
テリブルさん「お疲れ様」
わっほいさん「共有と霊能が朝に気づいてないっぽい?」
ハムチーズさん「これ霊能が偽なんじゃなかろうな
しつこいくらい誘導したが残機ちゃんが○であるわけがない

そこへ投票した占いは噛まれて
翌日は吊り逃れて
その翌朝には偽占いから○もらってた」
わっほいさん「お疲れ様でした」
ダメ先生さん「個人的にはハムチーズさんつりですが。あと、スグリさんって●じゃなかった? 霊結果」
ガン見ちゃんさん「<●>..<●>」
お大尽さん「テリブルさん、おつー」
残機ちゃんさん「俺ざっくり全部答えてから死んだはずなのに何でこんなことなってんや」
ダメ先生さん「護衛先 ガン見ちゃん。
偶数にはしませんよ」
ゲームマスター「テリブルさんお疲れ様です」
ハムチーズさん「対抗護衛」
9日目の朝となりました。(15/07/09 23:34:57)
テリブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガン見ちゃんさんを護衛します。 >>> ダメ先生 <<<
残機ちゃんさん「成人式はどっか囲えばよかったのに」
ハムチーズさんの念話「ガン見ちゃんが狼ならダメ先生なんて噛めば即死する」
テリブルさんの独り言「えーと、スグリ狼でー、ハム対ダメか」
残機ちゃんさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「えっ何でなの何で霊偽なの・・・?」
残機ちゃんさん「狐と遊んでただけでした」
スグリジャウさん「残機ちゃんさん、お疲れ様です。」
ハムチーズさんの念話「残機ちゃんは吊り逃れてるし絶対に狼として」
お大尽さん「残機ちゃんさん、おつー」
テリブルさんを狙います。 >>> ガン見ちゃん <<<
わっほいさん「おうふ。お疲れ様でした」
ハムチーズさんの念話「霊能偽かよこれもしかして」
ゲームマスター「残機ちゃんさんお疲れ様です」
スグリジャウさん「ダメ先生の今朝の護衛先であるテリブルさんは吊らせにくい。となると、むせび泣きさんを無理やり吊らせるしかなくなります。」
8日目の夜となりました。(15/07/09 23:33:21)
残機ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ガン見ちゃんさん0 票投票先 → 残機ちゃんさん
残機ちゃんさん5 票投票先 → カーネリアンさん
ハムチーズさん1 票投票先 → 残機ちゃんさん
ダメ先生さん0 票投票先 → 残機ちゃんさん
むせび泣きさん0 票投票先 → ハムチーズさん
テリブルさん0 票投票先 → 残機ちゃんさん
カーネリアンさん1 票投票先 → 残機ちゃんさん
わっほいさん「◆残機ちゃんさん「ダメ噛まれるかどうかだけ見ればいいのよこれは」
共有さんこれだ!これだよ!」
拳マグナムさん「カーネリアンさん壮大なる勘違いが。」
スグリジャウさん「◆カーネリアンさん 「狐はスグリでは?」
…はえ?」
残機ちゃんさん「ダメ噛まれるかどうかだけ見ればいいのよこれは」
ハムチーズさん「そして俺が狼なら残機ちゃんを囲わせないし
俺が狐なら残機ちゃんをキープとかせず即吊りしたがってた」
赤い薔薇の屋敷さん「いらいらする」
カーネリアンさん「狐はスグリでは?」
残機ちゃんさん「1日先のばすってことね
今日告発も無いから2wも無いから霊能真確定 元々真進行だけど」
テリブルさん「ハム狐だとおもいますー」
3/1成人式さん「ガン見さん、ダイエット中なだけです」
ダメ先生さん「ハム狼でいいの?」
ゲームマスター「むせび泣きさんシャレにならないことを言わないでください・・・」
テリブルさん「あとはダメ先生狼のパータンを一応考えればいいのかな。無さそうやな」
むせび泣きさん「狼も狐も同時突然死が一番綺麗ではないだろうか?」
残機ちゃんさん「それでいいよそれで」
ハムチーズさん「ちなみに俺は序盤から「狩人言及は狩人本人」と言ってたんだゾ」
カーネリアンさん「ハム狼とみて残機吊りたいのですが」
残機ちゃんさん「提案=俺しぬやつ?なんでもいいけど」
むせび泣きさん「提案がある」
残機ちゃんさん「ただハムチーズの昨日の朝のリアクションそのものは面白かった」
ダメ先生さん「ハムが狐か狼かですよ。どっちの可能性があるかです」
ハムチーズさん「詰まないから勝ちを狙う上でアリアリだろ」
テリブルさん「死体無しがこれでしっくり来るんだよね
さっきまでの狩人両偽だと噛みあわない点があるから」
ダメ先生さん「そういうことです、私がここで吊りふえて、狩人COしてでるいみがありません。えくせれーんと」
カーネリアンさん「さて誰から吊るか」
残機ちゃんさん「先ハムからでいいと思う 先生が偽でここで増やすメリットが薄い
先生狐なら黙ってたらハムチーズは処理できてる」
ダメ先生さん「3連続狐かんで、吊り増やす意味が狼にあるんだろうか」
赤い薔薇の屋敷さん「狩人の強欲ゲーだったわ6割勝ちが8割勝ちになっただけ
でも5割や3割にぶれた可能性が前日前々日にあったからもうだめだ」
苺ジャムさん「凄い」
ハムチーズさん「3連続で狐噛みだろ 吊り増やしても真狩人の俺吊って最終日に出来るし」
ダメ先生さん「ハムチーズが狼なら、スグリの邪魔はしないとおもうんですよねー」
ガン見ちゃんさん「罪かな」
ダメ先生さん「吊り3回ですから、吊り間違いさえなければ勝ちです」
ハムチーズさん「狐やっぱりそこだったか どうしても始末したかったらしいぞ」
スグリジャウさん「/brak/」
残機ちゃんさん「やっぱハムチーズの勝ち筋は無かった」
テリブルさん「ダメ先生ええやん」
むせび泣きさん「狼さん狐教えてよ」
ダメ先生さん「多分、ハムチーズが狐だろうからそこから吊ればいい」
赤い薔薇の屋敷さん「もうだめしね 」
わっほいさん「狼餓死寸前」
ゲームマスター「GMさん笑ってしまう」
ガン見ちゃんさん「おはよう」
拳マグナムさん「2-1だと霊偽疑いたくはなりますね。下界マジックです。今回は霊噛んでいる暇ないからで説明つきますけれど。」
むせび泣きさん「狐教えろ」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
むせび泣きさん「霊能ZA 苺ジャム○」
赤い薔薇の屋敷さん「wwwwwwwwwwwwwwww」
ハムチーズさん「今日も信頼と実績の黒さが光る残機ちゃん護衛
吊り増やしてまで狐は噛むまいし死体無しは100%出ない」
ダメ先生さん「狩人日記

初日 ×
2日 むせび泣き
3日 むせび泣き
4日 むぜび泣き
5日 むせび泣き
6日 むせび泣き
7日 テリブル

GJでたら詰みなのででます。
残りグレーは、ハムチーズと残基ちゃんとガン見さんだし」
ゲームマスター「oh...」
8日目の朝となりました。(15/07/09 23:26:32)
テリブルさんを狙います。 >>> ガン見ちゃん <<<
ゲームマスター「まぁ3択なら十分噛み通せる範囲だとは思います!」
赤い薔薇の屋敷さん「というかむしろ一生狩人COしないかもしれない5人になっても」
わっほいさん「もう3GJ出してそして伝説へ…エンドでいこうそうしよう」
ハムチーズさんの念話「どうせ俺噛まれると思ったし(大嘘」
赤い薔薇の屋敷さん「6人でハム吊って5人なって狩人COでしょう()」
ハムチーズさんの念話「なぜかGJを狙わないんだゾ」
スグリジャウさん「霊能者は早期に亡くなっていないと、日が経つにつれてどんどん収まりが悪くなっていくものなのでしょうか。」
ゲームマスター「これでGJ出たらGMさん笑いますよ」
わっほいさん「この共有さんなら霊偽は追わないだろうから大丈夫かと
狩人は噛み回避が続くのか」
苺ジャムさん「狩人が出ていたら、ハムチーズさん吊りになったと思うけど……」
ゲームマスター「何をどうして3/1成人式さん真はともかく霊狂なのかなぁ・・・」
赤い薔薇の屋敷さん「ハム護衛して、狂人不在説でもいいから
7>5で狩人ロラって最終日が楽しそうな村だったなー」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「テリブルテリブル!ドリブルドリブル!」
3/1成人式さん「残機ちゃんさんが、最初から私を信じてくれてるっぽいのがうれしいです」
ハムチーズさんの念話「そういう真似をしないあたりなかなか粋な奴だなLWは」
ハムチーズさんの念話「早噛みされたら死んでしまうゾ」
ゲームマスター「この状況で霊偽を追おうとするの割とダメだと思うGMさん」
テリブルさんを護衛します。 >>> ダメ先生 <<<
ガン見ちゃんさんの遠吠え「うーん、テリブル噛みするか」
赤い薔薇の屋敷さん「ザコ>残機」
残機ちゃんさんの独り言「だめこれー?」
残機ちゃんさんの独り言「成人式真の霊能狂っぽくみえるなーみえるなあ」
赤い薔薇の屋敷さん「ああああああああああ」
ゲームマスター「この狩人さんならカーネリアンさんGJありそうだと思ったのですが、予想外」
赤い薔薇の屋敷さん「ハム護衛して、8人なったらCO 7人でもCO
それくらいしか選択なさげ。
狩人いなくて、死体なしから狼狐の線はあるからCOしなくてそのままシネ
ならいいんだけど」
わっほいさん「霊能GJか」
ゲームマスター「あら、霊能噛んだんですね」
苺ジャムさん「お疲れ様でした」
ハムチーズさんの念話「さてさて」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「にゃーん、霊能噛みして通らなかったワン」
お大尽さん「苺ジャムさん、おつー」
スグリジャウさん「苺ジャムさん、お疲れ様です。」
わっほいさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「苺ジャムさんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/07/09 23:21:29)
苺ジャムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガン見ちゃんさん0 票投票先 → 苺ジャムさん
残機ちゃんさん0 票投票先 → 苺ジャムさん
苺ジャムさん7 票投票先 → むせび泣きさん
ハムチーズさん0 票投票先 → 苺ジャムさん
ダメ先生さん0 票投票先 → 苺ジャムさん
むせび泣きさん1 票投票先 → 苺ジャムさん
テリブルさん0 票投票先 → 苺ジャムさん
カーネリアンさん0 票投票先 → 苺ジャムさん
赤い薔薇の屋敷さん「ハム護衛するかなー私なら」
拳マグナムさん「LWなのに狐告発できない…<霊」
残機ちゃんさん「LWCOなら俺でもいい」
スグリジャウさん「ダメ先生さんは非常に慎重に立ち回ろうと懸命になっていますね。」
カーネリアンさん「指定が遅いのはごめんなさいですよ」
残機ちゃんさん「どこ指定しようがジャム吊ってから考えるやつ」
赤い薔薇の屋敷さん「回避・・・こえー」
わっほいさん「◆むせび泣きさん「狼は狐を告白してくれたら狐吊ってあげる」
LWと知りつつこの発言である」
むせび泣きさん「だから俺に指定させろって。そのほうがおもしろいよ」
カーネリアンさん「ではいちご吊り」
赤い薔薇の屋敷さん「いらいらしてきたっていうかもうすでにいらいらまっは」
むせび泣きさん「GJ」
ダメ先生さん「共有は指定がおそいですよ。だからどたばたする」
むせび泣きさん「狼は狐を告白してくれたら狐吊ってあげる」
テリブルさん「そうすると前回の死体無しはなんだったのでしょうか>むせび泣き」
3/1成人式さん「おつかれさまですー」
残機ちゃんさん「それな ちょっとあるな 狂人不明だし」
ハムチーズさん「残機ちゃんキープに反対したダメ先生
吊り数的に一理はあったけど一番狐臭いのはそこかなあ」
むせび泣きさん「もっともハムソーセージは真目だと思うがね」
ゲームマスター「赤い薔薇の屋敷さんおちついて」
スグリジャウさん「ロッククライマーでしょうね。」
ガン見ちゃんさん「グレー吊りというか苺吊りしとこ」
カーネリアンさん「狩人死んでてスグリとハムがCOした可能性はないのか?」
わっほいさん「レッキングクルー、と思ったらスペルが違った」
むせび泣きさん「ハムチーズを噛むわけがない。狼は吊らせたいんだから」
ガン見ちゃんさん「3吊り霊真でお大尽真なら最大LW1FK1。ハムチーズ放置でグレー吊り」
残機ちゃんさん「存外両偽なのかもしれないね」
赤い薔薇の屋敷さん「いらいらしてきました」
ダメ先生さん「ハムチーズさんが狩人ならなぜ噛まれないかなんだよな。」
残機ちゃんさん「つまり俺吊って終わらなきゃハムチーズ死ぬわけだけどそこに
君のいる陣営にとっての勝ち筋はあるの?」
苺ジャムさん「どうするのか」
テリブルさん「今日はハムチーズ残しで適当に指定だな」
ゲームマスター「テリブルさんは霊能ラジコン派だった様子」
わっほいさん「あ、起きてたw今回はRCか…何の略だろう」
ハムチーズさん「護衛先は残機ちゃん だが昨日よそで噛んだ狐をまた噛んだ可能性の方が高い
その場合スグリさんは狼で残機ちゃんがおそらくLW」
残機ちゃんさん「俺こんな面白いポジションになれるとかやべえ」
ゲームマスター「霊能レクサスでしょうか、霊能ラジコンでしょうか」
カーネリアンさん「この死体なしが残機噛みなら狼まだ狐探してるじゃないですか」
むせび泣きさん「LLLLLLLWだね」
わっほいさん「霊能どうしたんだろう」
テリブルさん「タミヤか」
テリブルさん「わくてかしてるんですが」
赤い薔薇の屋敷さん「霊能しんじゃった?」
むせび泣きさん「霊能RC スグリジャウ●」
ハムチーズさん「昨日のはグレーで狐見つけてたわけか」
残機ちゃんさん「村と狼が方向性違うけど同じ結論に辿りついて笑った」
ダメ先生さん「残基ちゃん護衛でGJ?」
ゲームマスター「こういう時は「何も言えねぇ」って言えって偉大な水泳選手が言ってました」
ガン見ちゃんさん「残機で死体なし出るわけないんだよなあ」
ハムチーズさん「残機ちゃん噛みはありえない」
赤い薔薇の屋敷さん「どこかんだんだろうなあ」
ダメ先生さん「おはよう」
ハムチーズさん「ファッッッ」
ヅラさん「草生える」
残機ちゃんさん「わろた」
残機ちゃんさん「ハムチーズ狩人ならそら俺吊りたいわ」
わっほいさん「そしてこの平和」
苺ジャムさん「おはようございます」
スグリジャウさん「はい。」
ガン見ちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
ハムチーズさん「霊能・共有・テリブルさんは外さないとややこしくなる
誰より黒い残機ちゃん護衛

あと共有の死んだ方誤認してたことにさっき気付いたけど気にしてはいけない」
7日目の朝となりました。(15/07/09 23:15:44)
むせび泣きさんを狙います。 >>> ガン見ちゃん <<<
スグリジャウさん「◆ガン見ちゃんさんの遠吠え 「共有噛みした?したならハムチーズ狐で狩人生存」
◆ガン見ちゃんさんの遠吠え 「アッ相方しんでた」
夜の内に噛み先仄めかしておいただけ、幾分かマシであったでしょうか。」
赤い薔薇の屋敷さん「吊り足りてるので、あとは順番ですね!
8割勝ちみえてきましたよ!」
ハムチーズさんの念話「3吊り 足りちゃってるんだよなあ」
ゲームマスター「ショニッチ占いですが結果的には1W1Fで3吊り、十分戦える形ではないかと思います」
残機ちゃんさんの独り言「そらしょうがないわ うん」
残機ちゃんさんの独り言「ハムチーズ狩人ならそら俺吊りたいわ」
わっほいさん「ガン見ちゃんさん0 票 投票先 → 苺ジャムさん
これは…」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「 」
スグリジャウさん「…ショニッチ先生ェ…。」
残機ちゃんさんの独り言「共有のときにちょっとだけ武器になり得るけど長巻位の武器でしかない」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「ふぁあああ」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「アッ相方しんでた」
残機ちゃんさんの独り言「昼間使えないのが難点」
残機ちゃんさんの独り言「吼えメタつえーなやっぱ」
わっほいさん「お疲れ様でした〜」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「共有噛みした?したならハムチーズ狐で狩人生存」
カーネリアンさんの会話「日記間違えてるし」
むせび泣きさんを護衛します。 >>> ダメ先生 <<<
お大尽さん「スグリジャウさん、おつー」
カーネリアンさんの会話「ああもう何ですかこれ」
赤い薔薇の屋敷さん「慣れてない感じはあっても、ちゃんと発言みて、動向みて
的確に当ててるのがすばらしいですね。霊界視点じゃないと
ぱっと気づかないスグリさんやハムさんの発言を見て指定してたら」
ハムチーズさんの念話「まあ指定されたしやむをえない」
ゲームマスター「スグリジャウさんお疲れ様です」
スグリジャウさん「お疲れ様です。」
ハムチーズさんの念話「日記で共有の名前間違ってるんだよなあ」
6日目の夜となりました。(15/07/09 23:10:37)
スグリジャウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガン見ちゃんさん0 票投票先 → 苺ジャムさん
残機ちゃんさん1 票投票先 → スグリジャウさん
苺ジャムさん1 票投票先 → 残機ちゃんさん
ハムチーズさん3 票投票先 → スグリジャウさん
スグリジャウさん4 票投票先 → ハムチーズさん
ダメ先生さん0 票投票先 → スグリジャウさん
むせび泣きさん0 票投票先 → ハムチーズさん
テリブルさん0 票投票先 → スグリジャウさん
カーネリアンさん0 票投票先 → ハムチーズさん
赤い薔薇の屋敷さん「相方はすごくいい共有です」
ゲームマスター「今回に関しては指定は遅いかな、と」
ゲームマスター「指定役の指定タイミングもまぁそれはそれで悪くはあるのですがー」
テリブルさん「あはい」
残機ちゃんさん「それは土下座するわwwブラフまきまくったww」
ハムチーズさん「狐丸出しだから吊るなり 残機ちゃん吊るなりすればよかったのに」
カーネリアンさん「ではスグリ吊りで」
赤い薔薇の屋敷さん「死因:ダメ先生への誘導
◆ハムチーズさん「苺ジャムさんより残機ちゃん庇ってるダメ先生の方が吊りたいけど」
テリブルさん「苺釣ろうよ苺」
残機ちゃんさん「ふぇえ」
わっほいさん「狩人3CO祭りクルー?」
ダメ先生さん「さっきからぎりぎりCOばかりやるので、村側なら即COしてほしいですね」
むせび泣きさん「もういや」
ガン見ちゃんさん「ふぇえ…」
ハムチーズさん「狩人日誌
二日目
護衛:3/1成人式さん 噛まれ:お大尽さん
二択護衛 どっちも右占いでその後の発言も大差なし
投票先明言がやや印象悪いのでお大尽さんはパス

三日目
護衛:テリブルさん 噛まれ:カーネリアンさん
2−1だから真狂−真!なんて夢を見るには歳を取りすぎた
狐を探し始めるのが妥当だがグレーは護衛したくない
駄目元で噛まれた占いの○であるテリブルさん護衛

四日目
護衛:テリブルさん 噛まれ:拳マグナムさん
占い候補噛んだ翌日の共有噛み
真噛めたアピールが露骨すぎて今晩噛み切ってくる線も見えたが吊ってしまった
狂人噛みを考えたのならテリブルさんは外すべきかもしれないが続行する
2−1霊能はまず噛んで来ない 共有噛み切りも無いだろう

五日目
護衛:テリブルさん 噛まれ:
吊り回数ギリギリって話は正論だから確定人外吊りたかったが失敗したか
ここでグレーなんぞ噛むわけも無い テリブルさん続行」
ヅラさん「夜中にハムチーズとかいうCNは許されない」
拳マグナムさん「そっちに指定が突き刺さるんですね。強い。」
ハムチーズさんバッカ 俺だよ狩人は
ゲームマスター「◆カーネリアンさん 「では狩人は残します
指定 ハムチーズ」
そこに刺さるのですか」
カーネリアンさんでは狩人は残します
指定 ハムチーズ
残機ちゃんさん「成人式の〇は俺とハムチーズだから両吊りするなら俺からでもいいよー」
わっほいさん「◆ハムチーズさん「狩人COが出たのにそこ噛まずによそ噛んでGJ食らう狼がいると聞いて」
視点漏れととられるかスグリジャウさんを狐で見てるよという皮肉ととられるか
どっちにしろ狼視点では狐候補に急上昇」
ハムチーズさん「苺ジャムさんより残機ちゃん庇ってるダメ先生の方が吊りたいけど
先生まで狼だと仲良すぎトリオになっちゃうんだよな」
テリブルさん「苺ジャム潜伏狂人あるでこれ」
残機ちゃんさん「俺吊ったり外したり忙しいなハムチーズも」
赤い薔薇の屋敷さん「ダメ先生がでてくれたら。遺言が生きry」
ダメ先生さん「むせび泣きさんのっとりなら諦めていいレベルですから、霊能だけ守っててください」
テリブルさん「狐でも狩人でも噛めるなら噛んだろってことでしょ
狐探しはもう狼さんは終了でしょこれー>ガン見ちゃんさん」
カーネリアンさん「狩人対抗はいませんか?」
残機ちゃんさん「え、そっちにジャムは振れるの」
むせび泣きさん「俺護衛してくれれば9日目までに決着つけるよ」
ハムチーズさん「じゃあ残機ちゃん吊って見るか そこ噛みはありえないだろ」
ガン見ちゃんさん「あの切羽詰った場面で柱出る奴は村認定したかったんだが、いいから苺釣ろう」
ゲームマスター「いいの・・・?」
わっほいさん「あ、違うか」
苺ジャムさん「対抗居ないなら、スグリジャウさんが真の狩人でいいと思う」
ダメ先生さん「霊能護衛ですよ」
ガン見ちゃんさん「お大臣真で即噛みなら狐探す場面だと思うけどな」
テリブルさん「僕は狩人じゃないですよ。もう言っちゃうけど」
残機ちゃんさん「無くはないやろ」
スグリジャウさん護衛指示はありますか?
わっほいさん「ハムチーズさん視点漏れ出ましたね」
むせび泣きさん「金くれ」
苺ジャムさん「吊り増える可能性はないから出たらいいんじゃない」
カーネリアンさん「今日私を噛みに来ますかね
スグリ噛んでみて噛めなかった気がするのですが」
赤い薔薇の屋敷さん「奇数なんでもうでていいよー」
ゲームマスター「◆ハムチーズさん 「狩人COが出たのにそこ噛まずによそ噛んでGJ食らう狼がいると聞いて」
この発言は割と危ないのでは」
ダメ先生さん「吊り増えたし、出ていいとはおもいますけどね」
スグリジャウさん「うーん。」
残機ちゃんさん「他に狩人はいても出る必要ないんじゃない?」
わっほいさん「真狩渾身の非狩アピ」
赤い薔薇の屋敷さん「先生でていいよ先生」
ハムチーズさん「狩人COが出たのにそこ噛まずによそ噛んでGJ食らう狼がいると聞いて」
ゲームマスター「しかし吊り増え自体はありがたいですね」
ゲームマスター「んーむ、あまり良くは映らない死体なし」
スグリジャウさん「昨日は、本当にごめんなさい。>村のみんな」
ダメ先生さん「他にかりうどいます?」
赤い薔薇の屋敷さん「拳のとこで、テリブル噛みが定石なんですけどね。私は100%噛みますから
テリブル狼を50%くらい疑ってたかもしれません下界にいたら」
ガン見ちゃんさん「スグリジャウ狐だな」
テリブルさん「キツネジャウさんの出来上がり」
カーネリアンさん「おはよう」
苺ジャムさん「おはようございます」
残機ちゃんさん「スグリジャウ偽のほうが高いですね」
ダメ先生さん「おはよう」
テリブルさん「おう狐か」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
わっほいさん「GJきた!」
スグリジャウさん・狩人日記

【1日目】 ------: 死者:初日先生
ごめんなさい。

【2日目】 護衛: 3/1成人式さん 死者: お大尽さん

占い候補二択。お大尽さんは余計な発言が目立つなー。
そんな訳で、相対的に3/1成人式さんの方を護衛します。

【3日目】 護衛: 3/1成人式さん 死者: 赤い薔薇さん
うーん。噛み切られたら私パーだし、護衛継続しておくよ。

【4日目】 護衛: カーネリアンさん 死者: 拳マグナムさん
あー、そう。そういう噛みするのね。じゃ、もう占い護衛はやめにする。
共有霊能の二択だけど、霊能も護衛しない。護衛していいのは、確実な○のみ。」

【5日目】 護衛: カーネリアンさん 死者: さん
うん。ごめんね。本当に。多分私はおしまいだけど、一応共有護衛させて貰うよ。
ガン見ちゃんさん「おはよう」
ハムチーズさん「狩人が狐なら噛まれて死体無し出してくれるだろう
噛まれてなければ狼 であれば霊能を便宜上真と見て
自称狩人吊ってから狐候補狙いの吊り1回か」
むせび泣きさん「霊能CI 二郎○」
6日目の朝となりました。(15/07/09 23:04:33)
カーネリアンさんを狙います。 >>> スグリジャウ <<<
わっほいさん「共有護衛しててくれー!」
赤い薔薇の屋敷さん「というか、2−1の場合は。テリブルさんを噛むのが定石なんですけどね」
残機ちゃんさんの独り言「それを遅くてもいい、別に急いでいないってことはスグリジャウ偽のほうが高いですね」
ゲームマスター「一応真狼はあると思うのですが!」
残機ちゃんさんの独り言「最初の吼え遅いケースってこれ
狼が狩人を噛むかどうかって割と優先して決定しなきゃいけない急務なんだけどさ」
わっほいさん「ガン見さんは生きてたら見つけきれなかった自信がある。適度にネタ挟む人見るの苦手だー」
赤い薔薇の屋敷さん「ダメ先生が確実に噛まれないポジに入ったので。
村勝ちは6割あります!」
カーネリアンさんの会話「役かけかなぁ」
カーネリアンさんの会話「狂人いないんですよね」
ゲームマスター「悩ましいところではあると思いますがー」
スグリジャウさんの遠吠え「かねないのでカーネリアンさん」
残機ちゃんさんの独り言「最初の吼え遅いんだよな」
スグリジャウさんの遠吠え「グレー噛みは詰み…」
赤い薔薇の屋敷さん「投票できないもんだよ。。。うん>GM」
ゲームマスター「噛み避けとしては良い感じですかね」
赤い薔薇の屋敷さん「あと3吊り・・・
残機さんは強い。ダメ先生を噛まれ候補にあげてる点もいいなぁって思った
苺さんはもう非狼で決めうち、狼にかんでもらうと決めて・・・

ハムチーズさんが一番辛い位置
続いてガン見さんって感じになってきましたね」
ゲームマスター「ダメ先生さん 0 票 投票先 → 二郎系さん
ふむむ」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「うん、アリだとおもうぜー」
ゲームマスター「ですが逆に言うと吊った村もまぁそれはうーんという感じ、アレは吊ってもよかった狩人だと思いますから」
拳マグナムさん「二郎さんは村置きしてたからもったいなかった。」
ゲームマスター「ギリギリCOで日記貼らず、な狩人に柱はいらなかったかなーというGMさんの私見です」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「うーん、どこつろうか」
スグリジャウさんの遠吠え「申し訳ございません。黙って沈むか迷いましたが、そうすると明日霊能噛みにしぼられてしまうと思いました。」
カーネリアンさんの会話「なぜCOが遅いのか
噛まれてなければ吊りでいい気がしますが」
二郎系さん「やっぱり柱いらなかったよな」
赤い薔薇の屋敷さん「柱はいらないな。もったいないじろーちん」
3/1成人式さん「おつかれさまですー」
カーネリアンさんを護衛します。 >>> ダメ先生 <<<
わっほいさん「お疲れ様でした。すごく村でした」
お大尽さん「二郎系さん、おつー」
ゲームマスター「二郎系さんお疲れ様です」
ハムチーズさんの念話「チッ」
5日目の夜となりました。(15/07/09 22:59:31)
二郎系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガン見ちゃんさん0 票投票先 → 苺ジャムさん
残機ちゃんさん0 票投票先 → ハムチーズさん
苺ジャムさん2 票投票先 → 二郎系さん
ハムチーズさん1 票投票先 → スグリジャウさん
スグリジャウさん2 票投票先 → 二郎系さん
ダメ先生さん0 票投票先 → 二郎系さん
むせび泣きさん0 票投票先 → スグリジャウさん
テリブルさん0 票投票先 → 苺ジャムさん
二郎系さん4 票投票先 → カーネリアンさん
カーネリアンさん1 票投票先 → 二郎系さん
わっほいさん「柱よりはギリギリCO吊りたいけどどうなるか」
赤い薔薇の屋敷さん「狩人が投票しきれないし柱もつらい」
ゲームマスター「わざわざここで柱しなくても・・・という感じですが、逆にこの柱は村認定は頂けそうなタイミング」
ゲームマスター「むー、指定されて30秒以内にCOなければ吊っちゃっていいと思うんですけどねー」
赤い薔薇の屋敷さん「初日スグリジャウさんに投票したかいと遺言で、ささったささった」
わっほいさん「あーその発言は事前に言ってた発言と矛盾するから怪しいですよね>拳マグナム」
ゲームマスター「さくさく投票する様が見えます」
二郎系さん「柱」
ガン見ちゃんさん「日記はよ」
ダメ先生さん「ぎりぎりCOはつりますよ」
むせび泣きさん「二郎が臭い息が」
スグリジャウさん狩人CO
ガン見ちゃんさん「苺つっとこうぜ…」
赤い薔薇の屋敷さん「よしきた」
ダメ先生さん「それなら指定してみましょうよ。ハムチーズさん」
赤い薔薇の屋敷さん「テリブルさんもつよいなあ、苺はつらないから、狼が噛めって主張強い
がんばれー」
二郎系さん「いい指定飛ばすじゃん」
残機ちゃんさん「2日目の生存欲求薄いところは狼薄いと思うんだよなぁ」
お大尽さん「ぐわー 指定がー」
わっほいさん「おお指定飛んだ!」
ゲームマスター「狼に指定が刺さりましたね」
ハムチーズさん吊り逃れしてたし非狼なら狩人狙いor狐探しで噛むでしょうがよ>ダメ先生さん
ダメ先生さん「キープとかいってるばあいじゃないとおもいますが。最悪、狼狼狐狂残りですよ?」
カーネリアンさん指定 スグリジャウ
スグリジャウさん「見返してみたけど。」
二郎系さん「今日は全く印象のないすぐりじゃう吊りたいんだが」
残機ちゃんさん「俺が狼なら噛み予想を村に提供し続けてる凄いいい人になるんだけど」
テリブルさん「苺吊りは後でで良いよ。狐探しならここ噛むでしょ」
スグリジャウさん「拳マグナムさんは、苺ジャムさん吊り押していた人だね。」
ハムチーズさん「やっぱりお大尽さん噛み&無理矢理な残機ちゃん占いは狼仲間を庇う行動だったんだろう
だから残機ちゃんはキープ」
残機ちゃんさん「噛みは霊能噛まなかったことから多分まだ2wと見て
共有か狩人候補、ダメ先生あたりでしょうか。」
拳マグナムさん「◆スグリジャウ「他に吊りたい人が見当たらなかったから投票。」
↑これは人外っぽかったです。なら整理吊りやった方がまし。」
ゲームマスター「そもそも死体なしないのに残機ちゃんさんが狐になる理論はどこから・・・」
ガン見ちゃんさん「そもそも平和出てないんだから狼視点で残機狐と見ているかは薄い。というか無いんじゃねえのか」
ダメ先生さん「SGにするためかもしれないし、そこ狼ときめうちはできませんね。はむちーずさん」
赤い薔薇の屋敷さん「いや、占い師候補噛まれてるのに
白黒 中庸の精査をしてたら、マグナムさんなんて、一発白候補ですって
>GM
マグナムさん死体で、視界にないってのはやばめ」
わっほいさん「たまに白すぎて逆に視界からログアウトする人はいるw」
むせび泣きさん「待て」
カーネリアンさん「いちご吊りは身内票読みだよね」
ハムチーズさん「残機ちゃんが狐だとして何で狼が囲う必要があるんだよ
吊れかけたとこに○撃って自分の信用下げてまで助けたんだぞ」
苺ジャムさん「狐より狼を見つけないと」
ゲームマスター「それはあまり引っかからないかも」
残機ちゃんさん「黒キープは結果狼の勝ち手順を1日早めるからやめたほうがいいよ」
拳マグナムさん「スグリジャウさんは吊れたけど、ガン見ちゃんまで届いたかどうか。」
ダメ先生さん「狐を探すきがあるんですね」
テリブルさん「死ぬ前に一花さかせよう?」
赤い薔薇の屋敷さん「こういうこといわれたら吊りたくなるかもw
◆スグリジャウさん 「視界に無かった人。」」
二郎系さん「狐でもキープすんの?>ハムチーズさん」
ガン見ちゃんさん「先に苺吊り」
残機ちゃんさん「食レポとかどうするんだこれ」
苺ジャムさん「3/1成人式さんの○を吊っていこうー」
スグリジャウさん「視界に無かった人。」
残機ちゃんさん「テリブル…大尽真なら初手噛み候補、2日目の発言は強くないので囲い有り
ハムチーズ…初手被誘導から私に〇がついた途端誘導候補外し
これ潜在的に成人式真の可能性を残して見ている=私をSGにしたい狼候補か
ダメ先生→2日目吊られの可能性はあったけどあまり自らが死ぬ事を恐れていない印象」
ハムチーズさん「じゃあ残機ちゃんはもう真っ黒だしキープだな」
残機ちゃんさん「おはよう」
お大尽さん「拳マグナムさん、おつー」
テリブルさん「おはぽよ」
ガン見ちゃんさん「おはよう」
ダメ先生さん「おはよう 」
苺ジャムさん「おはようございます」
わっほいさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「キャビンアテンダントのまま行きましたか」
お大尽さん「いえいえーご主人さまぁ>3/1成人式さん」
拳マグナムさん「おつかれさまでした」
カーネリアンさん「おはよう」
ゲームマスター「拳マグナムさんお疲れ様です」
スグリジャウさん「おはよう。」
二郎系さん「おはよう」
スグリジャウさん「おはよう。」
むせび泣きさん「霊能CA 成人式は●」
ハムチーズさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/07/09 22:52:27)
拳マグナムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拳マグナムさんを狙います。 >>> スグリジャウ <<<
残機ちゃんさんの独り言「テリブル…大尽真なら初手噛み候補、2日目の発言は強くないので囲い有り
ハムチーズ…初手被誘導から私に〇がついた途端誘導候補外し
これ潜在的に成人式真の可能性を残して見ている=私をSGにしたい狼候補か
ダメ先生→2日目吊られの可能性はあったけどあまり自らが死ぬ事を恐れていない印象」
わっほいさん「スグリジャウさんはわりと発言できるのに押さえてる感があるから指定飛ばないかなあ」
ゲームマスター「即噛みはいつだって大体正義なんですよ」
赤い薔薇の屋敷さん「覚えていると思いますよw」
わっほいさん「噛み候補がことごとく村にとってつらい位置」
3/1成人式さん「お大尽さん噛んじゃってごめんなさいー」
ゲームマスター「相方さんが遺言を覚えてくれてるかにかかってきますね」
赤い薔薇の屋敷さん「村認定してるとこから噛まれる悲しさですね」
赤い薔薇の屋敷さん「マグナム噛んでくれても略」
赤い薔薇の屋敷さん「ダメ先生噛んでくれたら、ボクの遺言が生きるかもしれませんね」
ゲームマスター「狩人噛みうぉー!? → 拳マグナムさぁーん!」
わっほいさん「生きてたら拳さんくらいしか村置きできなかった気がする」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「マグナムでおk」
スグリジャウさんの遠吠え「ダメ先生は誘導しようかと。」
スグリジャウさんの遠吠え「敢えてひっかからない拳マグナムさんあたり噛んでおきましょうか。」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「噛みはダメ先生でも殺しておきますか」
赤い薔薇の屋敷さん「明日、どこを吊ってくれそうですかね」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「私に誘導してもいいよ!」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「まあつれそうでも便乗はあまりしないかなー私は。残機殴ってるし今」
スグリジャウさんの遠吠え「もしかすると、ガン見ちゃんさんに誘導する事もあるやもしれません。」
わっほいさん「CAw」
ハムチーズさんの念話「いっそ共有噛み切って欲しいけどまずないわなあ」
スグリジャウさんの遠吠え「私は、これからどなたに誘導をかけるか分かりません。」
ハムチーズさんの念話「囲い候補だからまあ噛まれはしないだろうけど指定は食らうよなあ
狩人カウンターすればその晩噛まれて狐丸バレだし」
スグリジャウさんの遠吠え「二郎系さんを囲い位置と見て誘導する向きが村にはありますが、さてどう致しましょうか。」
ゲームマスター「霊能キャビンアテンダント!」
わっほいさん「お疲れ様でした〜」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「うーん、潜伏いなさそーですかねえ。まあ狐さがしましょう」
ハムチーズさんの念話「グレーに放って置いて欲しかった」
ゲームマスター「狩人さんは割と即護衛しましたね、さぁどこ護衛でしょうか」
むせび泣きさんの独り言「霊能CA 成人式は●」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「お仲間乙、あとは俺達の仕事やー」
お大尽さん「3/1成人式さん、おつー」
テリブルさんを護衛します。 >>> ダメ先生 <<<
カーネリアンさんの会話「相方さんお疲れ様でした」
3/1成人式さん「おつかれさまでした」
スグリジャウさんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「3/1成人式さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/07/09 22:47:18)
3/1成人式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガン見ちゃんさん0 票投票先 → 3/1成人式さん
残機ちゃんさん0 票投票先 → 3/1成人式さん
苺ジャムさん1 票投票先 → 3/1成人式さん
ハムチーズさん0 票投票先 → 3/1成人式さん
3/1成人式さん11 票投票先 → 苺ジャムさん
スグリジャウさん0 票投票先 → 3/1成人式さん
ダメ先生さん0 票投票先 → 3/1成人式さん
むせび泣きさん0 票投票先 → 3/1成人式さん
テリブルさん0 票投票先 → 3/1成人式さん
拳マグナムさん0 票投票先 → 3/1成人式さん
二郎系さん0 票投票先 → 3/1成人式さん
カーネリアンさん0 票投票先 → 3/1成人式さん
ゲームマスター「共有さんは寂しくなるとどんどん正しい方向からそれていっちゃうんです」
赤い薔薇の屋敷さん「いやはや。初日にスグリ2票が辛いし、
私がガン見さんを3日目、村目においたせいですね。すいません」
わっほいさん「苺じゃむさんがいい感じに吊れない噛めない位置に潜り込んでるけど
何考えてるかよくわからないから扱いに困りそう」
赤い薔薇の屋敷さん「ダメ先生と拳さんとガン見さん。の3人が中心になる村。と
伝えてあるので、6割村勝ちでしょうけど。」
苺ジャムさん「もういっかい」
残機ちゃんさん「もうずっと生きてるだろうからわくわくする」
テリブルさん「真でなくても占うべきでしたよね>ダメ先生さん」
拳マグナムさん「苺ジャムさんがどんどん吊れなくなるのがあれです。」
テリブルさん「もっとひねりを加えて食レポ風に噛み予想を明日生きてたらお願いね>ざんき
ちゃんさん」
ゲームマスター「拳マグナムさんには期待できそうですがテリブルさんは発言抑えめですしどうでしょう」
二郎系さん「俺が囲い位置だあ?もっかい言ってみろ>苺ジャム」
3/1成人式さん「やっぱり… 狼探せなかったけど… うーーーー」
ガン見ちゃんさん「<●>..<●><滅せよ」
ダメ先生さん「成人式さんが真なら、テリブルさんを占うべきですよ」
残機ちゃんさん「なんでもいいです 私はグレーでいいです」
スグリジャウさん「銃殺出たらパーになる噛みなんだけどなー。これ。」
赤い薔薇の屋敷さん「拳さんとテリブルさんががんばってくれるゲームでしょうか」
残機ちゃんさん「昨日が共有噛みだったので明日は霊かテリブル二郎辺りが噛まれそうですね」
カーネリアンさん占いは今日吊ります 指定 3/1成人式
苺ジャムさん「占い吊らないなら、二郎系さん吊りでいいと思う
囲い位置だから狼ありそう」
テリブルさん「大体拳マグナムに同意」
ガン見ちゃんさん「吊り逃れてるという印象は無い。苺を助けているという印象」
ハムチーズさん「これで真狼−真 予告票っぽくて占われそうだからお大尽さん噛んで
吊れかけたから囲ったとかだとさすがに残機ちゃんを甘やかしすぎてるし
そこは非狼とみるべきなのか

あるいは真狂−真だけど初日に真偽判明してて
狂人目線で危なそうな狼を囲ったつもりなのか

いずれにせよ残機ちゃん無職って感じじゃないよな」
拳マグナムさん「霊能真として狼1匹も吊れてないのにキープの意味がわかりません>二郎系さん」
二郎系さん「今日は残機ちゃん吊りでいいと思うんですよね」
残機ちゃんさん「成人式視点(噛まれて残った占い視点)俺狼はすげえ分かるから
占わせてしまったのは申し訳ないけど俺も君も立ち位置が悪いなこれ」
ゲームマスター「投票がどうこうというよりは吊り逃れどうこうみたいなイメージは大きそうですが」
赤い薔薇の屋敷さん「つらいとこですね」
ダメ先生さん「昨日グレランするようなら、もう、狼は狐探す必要はないですからね」
3/1成人式さん「狼探さないと対抗噛まれたら吊られるしって」
ガン見ちゃんさん「昨日の投票で残機-苺ジャムライン透けたので占い吊って●なら
苺ジャム吊りましょう。そこも●なら残機吊りまで確定」
スグリジャウさん「んー。」
二郎系さん「狼と見てキープしていきたいな」
拳マグナムさん「あとは吊り逃れの残機ちゃんに突っ込まないガン見ちゃんにがっかりしました。」
スグリジャウさん「他に吊りたい人が見当たらなかったから投票。」
苺ジャムさん「占い吊りでいいと思う」
わっほいさん「無職ニートですすいません」
3/1成人式さん「狼探さないとと必死で吊り逃れまで見てなかったです ごめんなさい」
残機ちゃんさん「わっほい白なら私が真っ黒ですね」
テリブルさん「占い吊りでいきましょうおはよう」
拳マグナムさん「成人式さんの占い理由は何を狙っているのかがわかりません。」
むせび泣きさん「黒出してくれないんだもんー」
カーネリアンさん「わっはいが○か」
スグリジャウさん「わっほいさんは最後の方で言う事聞いてくれたのはいいんだけど、」
残機ちゃんさん「ガン見ハムチーズに負けるのはいいけどわっほいに吊り負けたくなくなくない?」
むせび泣きさん「もう占い吊りたいなー」
ガン見ちゃんさん「成人式、残機囲ったと見たが共有噛みなら成人式の信用が落ちる」
3/1成人式さん◆残機ちゃん 「霊能が信用高いので狩人は霊能護衛して明日は占いが噛まれますね」
◆残機ちゃん 「明日は多分二郎系かテリブル、あとは発言強そうな所が噛まれそうですね。」
誘導よりも噛みについての考察が多いところが気になりました
ダメ先生さん「これは成人式さん真はなさそうですね」
ハムチーズさん「いや無いから なんで吊れかけ占うのよ
そこが人外だと踏んだとしてもよそを占うべきだろ」
残機ちゃんさん「いやだって噛み予想貼りたいもん…」
お大尽さん「赤い薔薇の屋敷さん、おつー」
むせび泣きさん「霊能COわっほい○」
二郎系さん「おはよう、真狼-真っぽいね」
赤い薔薇の屋敷さん「無職・・・ですか」
スグリジャウさん「あっそう。」
ヅラさん「ああ……」
わっほいさん「お疲れ様でしたー紛らわしくてすいません」
拳マグナムさん「おはようございます」
スグリジャウさん「おはよう。」
苺ジャムさん「おはようございます」
ゲームマスター「赤い薔薇の屋敷さんお疲れ様です」
カーネリアンさん「おはよう」
ハムチーズさん「吊り逃れたな 正体を現すが良い残機ちゃんめ」
ガン見ちゃんさん「おはよう」
3/1成人式さん「占いCO 残機ちゃんさん○」
4日目の朝となりました。(15/07/09 22:40:20)
赤い薔薇の屋敷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い薔薇の屋敷さんを狙います。 >>> 3/1成人式 <<<
カーネリアンさんの会話「覚えておきます」
ゲームマスター「たまにありますよね、ここ村だったらビビりますよって場所」
赤い薔薇の屋敷さんの会話「無職ならちょっと」
赤い薔薇の屋敷さんの会話「わっほいさんが村ならちょっと驚愕」
赤い薔薇の屋敷さんの会話「わっほいも非狼で狐そこでいったくさいっておもうなら
噛まないかな」
カーネリアンさんの会話「その3人に注目しておきますね」
赤い薔薇の屋敷さんの会話「まあ。非狼なら噛まれますよ」
わっほいさん「狼目が絡んできてたからくさい反応して噛まれたかったんだ…ミスリっちゃったかなあ」
カーネリアンさんの会話「そうすると残機ちゃんの吊り逃れが気になりますが」
赤い薔薇の屋敷さんの会話「少なくとも彼らを中心に動く村と見ていただければ」
スグリジャウさんの遠吠え「ただ、グレー削り優先。」
ゲームマスター「今回は票に意義を見出だせる人が共有さんなのでまぁ、下手打たなくても大丈夫なのでは」
3/1成人式さんの遠吠え「じゃあ共有噛みますね」
3/1成人式さんの遠吠え「噛むところは?」
スグリジャウさんの遠吠え「共有噛みは、3/1成人式さんが信用されなくなりますが、後の事を考えればありです。」
赤い薔薇の屋敷さんの会話「確実に役職目です。わっほいさんは」
カーネリアンさんの会話「グッドということは占わせるところということですね」
赤い薔薇の屋敷さんの会話「わっほいも生き残りたい投票すぎた+成人式と同じ投票先という点で
殺しておいていいとこだと判断しました」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「残機ちゃん○出してもいいよ」
スグリジャウさんの遠吠え「お大尽さん狂人で、潜伏占いがいる場合でない限り、狐を吊らせるフェイズになりました。」
わっほいさん「スグリジャウさん吊れる気がしなかったからやめといたけど
せめて捨て票すればよかったかな。迷ってしまった」
赤い薔薇の屋敷さんの会話「この3人の反応はgoodですね、一応。」
3/1成人式さんの遠吠え「残機ちゃん○出してもいいですか?」
赤い薔薇の屋敷さんの会話「無職村より:残機・ズラ・ダメ先生・拳
役:わっほい・ハム・  二郎系さん・(投票は黒目)
即吊り拒否に反応したところ。成人式さんが狼ならこの3人は強い発言(村側)
っていう感触でみていってください。
◆ダメ先生さん 「グレランか指定ですよ。成人式さん即吊りはないです」
◆ガン見ちゃんさん 「2−1ならまだ真狂の可能性あるし、グレー吊りでいいよ。」
◆拳マグナムさん 「真狂の可能性ありますので、即吊りはないかと。」」
テリブルさんを護衛します。 >>> ダメ先生 <<<
残機ちゃんさんの独り言「明日はどこかなぁ」
残機ちゃんさんの独り言「噛み予想を張り続けたいが為に逃がした」
3/1成人式さんの遠吠え「二郎系さんとか噛んでもいいのでしょうか それとも共有?」
お大尽さん「わっほいさん、おつー」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「ごめん言ってみただけ…」
わっほいさん「お疲れ様でしたー」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「わっほい!」
ハムチーズさんの念話「これで真が消えてめでたしめでたしとは行かないんだなあこれが
狼狂−真の狂人噛み 潜伏真が俺の銃殺を手土産に颯爽と登場
ってパターンを何度味わったか」
ゲームマスター「わっほいさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/07/09 22:35:25)
わっほいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガン見ちゃんさん1 票投票先 → 残機ちゃんさん
残機ちゃんさん3 票投票先 → わっほいさん
苺ジャムさん3 票投票先 → 3/1成人式さん
ハムチーズさん0 票投票先 → 残機ちゃんさん
3/1成人式さん1 票投票先 → 苺ジャムさん
スグリジャウさん1 票投票先 → わっほいさん
ダメ先生さん0 票投票先 → スグリジャウさん
むせび泣きさん0 票投票先 → わっほいさん
テリブルさん0 票投票先 → わっほいさん
拳マグナムさん0 票投票先 → 苺ジャムさん
赤い薔薇の屋敷さん0 票投票先 → わっほいさん
わっほいさん5 票投票先 → 苺ジャムさん
二郎系さん0 票投票先 → 残機ちゃんさん
カーネリアンさん0 票投票先 → ガン見ちゃんさん
ゲームマスター「共霊票はありますが、どうなるでしょうね」
ゲームマスター「しかしここでガン見ちゃんさんが吊れる気もあまりしない不思議」
ゲームマスター「村村村狼ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ガン見ちゃんさん3 票投票先 → 残機ちゃんさん
残機ちゃんさん3 票投票先 → ガン見ちゃんさん
苺ジャムさん3 票投票先 → 3/1成人式さん
ハムチーズさん0 票投票先 → 残機ちゃんさん
3/1成人式さん1 票投票先 → 苺ジャムさん
スグリジャウさん1 票投票先 → わっほいさん
ダメ先生さん0 票投票先 → スグリジャウさん
むせび泣きさん0 票投票先 → ガン見ちゃんさん
テリブルさん0 票投票先 → わっほいさん
拳マグナムさん0 票投票先 → 苺ジャムさん
赤い薔薇の屋敷さん0 票投票先 → わっほいさん
わっほいさん3 票投票先 → 苺ジャムさん
二郎系さん0 票投票先 → 残機ちゃんさん
カーネリアンさん0 票投票先 → ガン見ちゃんさん
ハムチーズさん「狩人に言及するのは狩人自身によるブラフかも
とか裏をどこまでも読ませれば本当の狩人臭が薄れるから
必ずしも悪手じゃないんだなこれが」
ダメ先生さん「いっておきますが、共有さん。ここでグレランするなら、私が狼なら、もう狐は探しませんね。グレランで狐は吊れたと考えて共有霊能かんでいきます」
テリブルさん「とりあえずテリブルを確定○にしてしまおう」
わっほいさん「拳マグナムさんは2日目の占いからも情報引き出したい姿勢は好印象。保留
スグリジャウさんは全体的に内容うっすい
いまんとここのくらいしかわからないや」
ガン見ちゃんさん「言ってる事よくわからない。同じちゃんシリーズは2人もいらないので残機感情吊りします」
スグリジャウさん「わっほいさんは、グレーに関する発言してくれればいいな。」
残機ちゃんさん「それ君が村陣営なら触れないほうがいい項目でもあるんだよ>ガン見」
ダメ先生さん「なぜなら、ここで指定して狐をつるのが狼の理想系ですから」
カーネリアンさん「グレランな>むせび泣き」
赤い薔薇の屋敷さん「余計なことすんなグレラン」
ハムチーズさん「お大尽さんが残機ちゃん占おうとしたから噛んだってのは安易過ぎるかな」
ガン見ちゃんさん「むせび泣きは真偽不明だから黙ってて」
わっほいさん「噛まれ占い師は予告ではないよな、たぶん」
むせび泣きさん「エイドリアンを信じてくれるなら私にまかせろ」
スグリジャウさん「何だろう。」
ゲームマスター「無難にグレランに移行しましたね」
むせび泣きさん「私が指定をしてもよい」
拳マグナムさん「指定という名の苺ジャムさん吊りでもいいですよ。」
テリブルさん「仕事しない狩人はただの豚だよ。ついでに生き残れない狩人も豚。
>むせび泣きさん」
ダメ先生さん「村が勝ちたいのなら、指定が無難です。」
苺ジャムさん「即つりでも良いんじゃない」
スグリジャウさん「占い候補の投票先バラけてたね。」
残機ちゃんさん「明日は多分二郎系かテリブル、あとは発言強そうな所が噛まれそうですね。」
3/1成人式さん「即吊りとかありえないと思うんですけど
噛まれ真とか思考停止はやめてほしいです」
赤い薔薇の屋敷さん「ぐれらん」
ガン見ちゃんさん「つまり昨日狩人霊護衛とか言って護衛ぶらししてた残機ちゃん殺そう」
むせび泣きさん「狩人は貴重なり」
ハムチーズさん「相槌しか打ってなくねえよ 美声を披露したでしょうがよ」
むせび泣きさん「指定がよい」
わっほいさん「真の可能性もなくはないのでグレランでいいかなあ」
テリブルさん「グレランで。霊能を信じて票見とこうよ、今日までは。」
むせび泣きさん「いや」
スグリジャウさん「うーん。」
拳マグナムさん「真狂の可能性ありますので、即吊りはないかと。」
ハムチーズさん「そりゃグレランでしょう」
ガン見ちゃんさん「2−1ならまだ真狂の可能性あるし、グレー吊りでいいよ。」
苺ジャムさん「それはジャムが美味しいからですよ(にっこり」
残機ちゃんさん「喋れそうなのに相槌しか打ってない人は初手吊り候補>ハムチーズ」
ダメ先生さん「グレランか指定ですよ。成人式さん即吊りはないです」
ハムチーズさん「バッカ 俺が狩人だったらどうするんだよ!!!」
お大尽さん「なるほど、初日さまが真か」
3/1成人式さん「対抗が死体になってます」
赤い薔薇の屋敷さん即吊りorグレラン 希望募
ガン見ちゃんさん「占いぬかれてるやんけ(落胆)」
拳マグナムさん「苺ジャムさん0票わけわかめでした。解説プリーズ。」
スグリジャウさん「役職者にしか意識が向いていなかった人だから。」
わっほいさん「うわーいきなりぶち抜いてきたか」
ゲームマスター「さて、対抗噛み&狐囲いとなりましたが・・・」
苺ジャムさん「おはようございます」
3/1成人式さん◆ハムチーズ 「俺が人外なら絶対「占い理由:エエイイアア」で●出してた」
あざとい村主張かなと思ったので占いました
ダメ先生さん「あらら」
スグリジャウさん「投票先はわっほいさんだよ。」
お大尽さん「あららーん おつっしたー」
むせび泣きさん「霊能CO ヅラ○」
拳マグナムさん「おはようございます」
二郎系さん「おはよう」
ゲームマスター「お大尽さんお疲れ様です」
わっほいさん「おそようですー」
カーネリアンさん「おはよう」
スグリジャウさん「おはよう。」
3/1成人式さん「占いCO ハムチーズさん○」
ガン見ちゃんさん「おはよう」
ハムチーズさん「残機ちゃんとはいずれ決着をつけるしかないようだな」
3日目の朝となりました。(15/07/09 22:26:08)
お大尽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お大尽さんを狙います。 >>> 3/1成人式 <<<
赤い薔薇の屋敷さんの会話「霊○なら、ね」
赤い薔薇の屋敷さんの会話「こうみてますので、
でもわっほいは狼ぽくはないですね。。狐狩候補でしょうか」
ゲームマスター「無職村より、に狩人がぁー!」
赤い薔薇の屋敷さんの会話「無職村より:残機・ズラ・ダメ先生
役:わっほい・ハム・拳」
赤い薔薇の屋敷さんの会話「霊○なら」
赤い薔薇の屋敷さんの会話「死体なしでて悩むとこですが自由でいいです」
赤い薔薇の屋敷さんの会話「霊噛みならグレランしかないでしょう」
ヅラさん「大丈夫ではなさそうです」
カーネリアンさんの会話「分かりました」
赤い薔薇の屋敷さんの独り言「霊●なら思考リセット」
ヅラさん「ヅラは防寒具なので」
赤い薔薇の屋敷さんの独り言「無職村より:残機・ズラ・ダメ先生
役:わっほい・ハム・拳」
赤い薔薇の屋敷さんの会話「そうですね」
ゲームマスター「いきなり狩人に指定がぶっ刺さりそうですが、大丈夫でしょうか」
カーネリアンさんの会話「グレランです?」
カーネリアンさんの会話「そうですか」
スグリジャウさんの遠吠え「了解です。」
赤い薔薇の屋敷さんの会話「する必要性が感じられませんね」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「じゃあ、噛みしておk」
3/1成人式さんの遠吠え「じゃあおだいじんさん噛みますね」
ゲームマスター「ハゲてないけどヅラは被る、というのには無理がありすぎるので吊られたのでしょう・・・」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「私も今は占い位置にいないので占わなくておkです」
カーネリアンさんの会話「指定ならダメ先生ですかね、私は」
3/1成人式さんの遠吠え「私はどうせ信用とったり難しいので噛めるなら噛みたいですけど」
ヅラさん「禿げてないのに…」
スグリジャウさんの遠吠え「少なくとも、私は囲わなくて大丈夫です。」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「銃殺対応自信無いならぬいちゃっていいかな」
ゲームマスター「さて、占い初日ですが狩人さんはどちらを守るでしょうか・・・」
むせび泣きさんを護衛します。 >>> ダメ先生 <<<
ハムチーズさんの念話「挨拶の後やたら時間を空けて無理やりなネタ振ってるとか吊りどころだと思ったんだけどな」
テリブルさんの独り言「ハゲてるから・・・」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「対抗抜くかどうかは成人式さんが決めておk」
ヅラさん「おつかれさま」
3/1成人式さんの遠吠え「対抗噛めたら噛んだ方がよいですか?」
ハムチーズさんの念話「占われない&噛まれないために」
ハムチーズさんの念話「3票くらいもらってギリギリになるのを狙ったのに」
ゲームマスター「本当に吊れるとは思っていなかった!」
ゲームマスター「ヅラさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/07/09 22:21:15)
ヅラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガン見ちゃんさん1 票投票先 → ダメ先生さん
残機ちゃんさん2 票投票先 → ハムチーズさん
苺ジャムさん0 票投票先 → 拳マグナムさん
ハムチーズさん1 票投票先 → 残機ちゃんさん
お大尽さん0 票投票先 → 残機ちゃんさん
3/1成人式さん0 票投票先 → ヅラさん
スグリジャウさん2 票投票先 → わっほいさん
ダメ先生さん1 票投票先 → スグリジャウさん
むせび泣きさん0 票投票先 → カーネリアンさん
テリブルさん0 票投票先 → ヅラさん
拳マグナムさん2 票投票先 → わっほいさん
赤い薔薇の屋敷さん0 票投票先 → スグリジャウさん
わっほいさん2 票投票先 → ヅラさん
二郎系さん0 票投票先 → ヅラさん
カーネリアンさん1 票投票先 → ガン見ちゃんさん
ヅラさん4 票投票先 → 拳マグナムさん
ガン見ちゃんさん「今日はダメ先生をガン見します」
わっほいさん「10秒より遅かった気がするって意味よ」
スグリジャウさん「そう。」
ゲームマスター「◆ダメ先生さん 「いいですか、皆さん、目をつぶってください。
この中に狼と狐がいると思うので、その人は、そっと手をあげてください。
先生はみてませんから、安心して。」
いると思うので に思わず笑ってしまいました」
苺ジャムさん「ジャムだからって、びん詰なんかにされたくはないですよ」
拳マグナムさん「グレー同士の殴り合いは終盤が熱いので、今回は占い同士がどちらが自分が真か殴り合うのはいかがでしょうか。」
お大尽さん「黒出てて飛び出したら怒られるもん>わっほいさん」
むせび泣きさん「臭い人吊りでいこう」
残機ちゃんさん「霊能が信用高いので狩人は霊能護衛して明日は占いが噛まれますね」
ハムチーズさん「●打ちもクソも相手は2−1霊能やがな
メモ取ろうぜ」
ゲームマスター「◆二郎系さん 「ヅラに投票した」
ほんとうにとうひょうしてる」
テリブルさん「奇遇ですねー>二郎系さん」
ダメ先生さん「いいですか、皆さん、目をつぶってください。
この中に狼と狐がいると思うので、その人は、そっと手をあげてください。
先生はみてませんから、安心して。」
二郎系さん「ヅラに投票した」
わっほいさん「真面目に言うとお大尽さんはちと遅めだった気がする
吠えは普通だったけど噛みが遅かったのが気になるかなーって感じ」
ハムチーズさん「2−1とはいえ霊能だから生かしてしんぜよう」
ガン見ちゃんさん「ハムチーズのそれは明日●打ち予告かな?」
スグリジャウさん「生き残りたい?」
カーネリアンさん「噛み時間は110あたりだった気がするけど、遅いか?>わっほい」
ゲームマスター「グレーへの絡み方とか理由はまぁ・・・」
お大尽さん「みんな、もっとしゃべりなよ!」
ハムチーズさん「俺が人外なら絶対「占い理由:エエイイアア」で●出してた」
苺ジャムさん「はい、なにか」
ゲームマスター「占い候補がどちらも何というか、似てる」
ヅラさん「朝一阻止して泣かせたい人生だった」
残機ちゃんさん「やっぱ噛み遅いと占いに不慣れな方が狼に見え易くなる色眼鏡」
むせび泣きさん「もう僕の仕事は終わった。ニューヨークに帰る。」
テリブルさん「少ない人吊りましょう!」
スグリジャウさん「苺ジャムさん。」
わっほいさん「ええい〜ああ 僕にもむせび泣き〜 中身はぁ〜なんです〜?(真だといいなあ)」
お大尽さん「意味を知ってる人は、吊りたがるかも…!>苺ジャムさん」
ゲームマスター「GMさんはグレランって言うのが割と早いですが最近票が入りません」
ダメ先生さん「グレラン」
苺ジャムさん「おだいじんって良いですよね」
ゲームマスター「さて、呪殺という恐怖を越えて後は指定と噛みから逃れるだけになりましたが・・・大丈夫でしょうか」
ハムチーズさん「エエイイアア 君からむせび泣ーきー」
ダメ先生さん「では、これから皆さんに殺し合い(グレラン)をしてもらいます」
カーネリアンさん「血沸き肉躍るグレランで」
お大尽さん「おだいじん って読むからね」
拳マグナムさん「グレラン、って言った人から吊りましょうか。」
わっほいさん「共有FO把握ーグレランですのう」
お大尽さん「共有りょうかいしました」
ゲームマスター「◆残機ちゃんさん 「ガン見ちゃんの挨拶が騙り抑制に見えた」
それは分かります」
苺ジャムさん「2-1ですね」
カーネリアンさん相方薔薇であってます
二郎系さん「ヅラに引導を渡すか」
3/1成人式さん「むせび泣きさん、むせび泣きですかw」
赤い薔薇の屋敷さん「あいかたあってる」
残機ちゃんさん「ガン見ちゃんの挨拶が騙り抑制に見えた」
カーネリアンさん共有CO 相方生存
むせび泣きさんエイドリアーン!!!!!
赤い薔薇の屋敷さん「共有CO」
わっほいさん「随分遅い噛みでしたなー2-1?」
ダメ先生さん「よくがんばりました」
お大尽さん右のピンク。こわいのコワクないの?
3/1成人式さん初日なので右を占いました
スグリジャウさん「少し遅め。」
ヅラさん「だからハゲじゃないって」
お大尽さん「占いCO テリブル○」
むせび泣きさんやったぞおおおお!とったどおおおおおお!!!
カーネリアンさん「おはようこ」
二郎系さん「おはよう」
ダメ先生さん「おはよう」
3/1成人式さん「占いCO 二郎系さん○」
スグリジャウさん「おはよう。」
苺ジャムさん「おはようございます」
ハムチーズさん「おはよう」
赤い薔薇の屋敷さん「おはよい」
残機ちゃんさん「おはよう」
ガン見ちゃんさん「<●>..<●>おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
テリブルさん「おはよう中段」
拳マグナムさん「おはようございます」
わっほいさん「おそようですー」
ヅラさん「ハゲじゃないです」
むせび泣きさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/07/09 22:14:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 3/1成人式 <<<
むせび泣きさんの独り言「朝一霊能CO」
ゲームマスター「3/1成人式 がどういうネタか伝わっているのかが今更心配になってきたGMさん」
カーネリアンさんの会話「はい」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「騙り役が噛みおねがいします」
スグリジャウさんの遠吠え「あぽれさん、村立てありがとうございます。」
スグリジャウさんの遠吠え「噛み時間は1:30でしょうか。」
赤い薔薇の屋敷さんの会話「私もします」
3/1成人式さんの遠吠え「110で噛みます」
ハムチーズさんの念話「適切なゲームバランスのために初日は潜ろう」
スグリジャウさんの遠吠え「了解です。それでは、私はヅラさん占いの対応がメインになると思います。初手は。」
3/1成人式さんの遠吠え「はい、ガン見ちゃんは囲えるけどやめておきますね」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「拳マグナムと赤い薔薇の屋敷だけ初日銃殺対応します」
ハムチーズさんの念話「狐はやっぱり騙る方が楽しいんだけどそれやると運次第ですぐクソゲーになるからなあ」
カーネリアンさんの会話「初日にCOします、相方さんはお任せしますので」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「じゃあお願いしまする」
ゲームマスター「さてさて、ショニッチが結構大事なものを持っていきましたが・・・お狐様はどうなることやら」
わっほいさんの独り言「占い理由ぽーい」
3/1成人式さんの遠吠え「誰もいらっしゃらないなら、私がんばります
銃殺対応できないんですけど」
ヅラさんの独り言「ハゲじゃないですヅラです」
テリブルさんの独り言「gみょろ」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもいけます」
お大尽さんの独り言「あーら大変 ガンバルけどねーっご主人さまたち!」
ゲームマスター「相変わらず霊界表示したかを忘れがちですが、酉5↑なので多分表示されてるでしょう」
赤い薔薇の屋敷さんの会話「よろしくおねがいします」
スグリジャウさんの遠吠え「占い騙り希望の方、いらっしゃいますか?」
わっほいさんの独り言「村建て感謝です。うおおひさびさだー!」
ハムチーズさんの念話「俺は自由だ! 鳥よりも自由だ!」
ガン見ちゃんさんの遠吠え「<●>..<●>よろしく!」
ゲームマスター「さーて、今日のショニッチはー?」
スグリジャウさんの遠吠え「よろしくお願い致します。」
ゲームマスター「再投票はありまぁす! 巻き込まれに注意を!」
カーネリアンさんの会話「よろしくお願いします」
3/1成人式さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ハムチーズさんの念話「ヒャッハー」
テリブルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/09 22:09:09)
スグリジャウさん「よろ」
3/1成人式さん「よろしくお願いします」
わっほいさん「よろしくですー」
ゲームマスター「体感30秒ぐらい後です」
お大尽さん「よろしく」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「+(0゚・∀・) + ワクテカ +」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスターありがとうございます、では07で更新確認しますー
kariさんが残機ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「と、まだkariさんがいますね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い方にさようならを、ごめんなさいまた今度ー」
kariさんがヅラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサwin!」
ヅラさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:05:21)
ゲームマスター「赤い方以外は更新順調ですー」
ゲームマスター「ではズサと復帰でファイッ! 気持ちは復帰優先!」
kariさんがわっほいに名前を変更しました。
ゲームマスター「と、赤い人がまだいましたか」
ゲームマスター「できてます」
kariさんが拳マグナムに名前を変更しました。
kariさんが赤い薔薇の屋敷に名前を変更しました。
kariさんがカーネリアンに名前を変更しました。
3/1成人式さん「できました」
kariさんが3/1成人式に名前を変更しました。
3/1成人式さん「まちがえた」
kariさんがテリブルに名前を変更しました。
カーネリアンさん「こんばんは」
3/1成人式さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:03:12)
3/1成人式さん3/1成人式
123456789012345さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よーし案山子さんをきーっく、支援ありがとうー」
kariさんが苺ジャムに名前を変更しました。
かりさんが二郎系に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「No.54 3/1成人式 >>わっふる」
二郎系さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:02:22)
3/1成人式さん「わっふるください 54ばんで」
わっほいさん「こんばんわっほい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:01:47)
ゲームマスター「ズサ来てもいいのよ・・・って思ってたのですがロビーの人数2人ですね」
ゲームマスター「初日以降様子見ですよ!」
ゲームマスター「というかその部分書き間違えてるのに今気づきましたよ!」
ゲームマスター「最終日とかは早噛みの方が良い方が多いですしね」
さんがお大尽に名前を変更しました。
赤い薔薇の屋敷さん「わかりました」
ゲームマスター「GMさんは早噛み自体好きじゃないので非推奨ですがー」
ゲームマスター「初日のみ禁止、初日以降は早く噛んでもいい場合があるのでそういう時は空気読んで噛んでねってことです」
kariさんがガン見ちゃんに名前を変更しました。
赤い薔薇の屋敷さん「早噛みは初日以外様子見ってどういうことでしょう」
ゲームマスター「もうちょっと!もうちょっと!」
ゲームマスター「おぉ、赤い人が1人復帰しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤い薔薇の屋敷さん「こんばんは」
さんがスグリジャウに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 21:57:19)
かりさんがハムチーズに名前を変更しました。
拳マグナムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 21:55:04)
kariさんがダメ先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「5人のレンジャーを3組組んで2人で金銀コンビ組んでも大丈夫です、最初に1人死にますが」
ゲームマスター「これはレンジャーが組めますよ」
ゲームマスター「そういえば色被ってませんね」
スグリジャウさん「色被りなし 今のところ」
ゲームマスター「赤い人1人、案山子さん1人です 行くかどうかはお任せします!」
むせび泣きさん「俺金ないから肥溜めから食料調達してるお」
ハムチーズさん「コンビニでブリトー買ってこようかな」
ゲームマスター「GMさんいつでも人を待ってるみたいで寂しいじゃないですか」
ゲームマスター「人を呼ぶのに効果的な魔法は編み出されたのでしょうか」
テリブルさん「こんばんは」
kariさんがむせび泣きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 21:50:14)
ゲームマスター「むー、まだまだ始まるには遠いですねー」
kariさん「ばんはです」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
むせび泣きさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 21:46:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 21:46:09)
お大尽さん「ちょっと肉ジャガとうどん食べてる」
ダメ先生さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 21:44:51)
ゲームマスター「今回は仮派が多いですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スグリジャウさん「こんばんは」
ゲームマスター「来ましたよ!」
3/1成人式さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/07/09 21:44:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 21:44:11)
ゲームマスター「先輩!ひとりもきませんよ!」
ゲームマスター「前村が終わったようです +(0゚・∀・) + ワクテカ +」
ゲームマスター「かちかち」
お大尽さん「ぽちっ」
ゲームマスター「時々ぽちっとお願いしますね!」
ゲームマスター「前村が不慮の事故に見舞われているので以降は随時更新としますー」
ゲームマスター「一応刻みます」
ゲームマスター「この分ならまだ大丈夫そうですかね、次回更新確認21:30です」
ゲームマスター「おじゃまされました!」
お大尽さん「ごめんください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/07/09 21:15:01)
ゲームマスター「既に更新時間設けてあります、ごゆっくりどうぞー」
ハムチーズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/09 21:02:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
123456789012345さん「酉つけてきましたこんばんは」
123456789012345さん」が村へやってきました。(15/07/09 21:01:38)
ゲームマスターというわけで更新確認時間を設けます、21:20としましょうー
ゲームマスター「やっぱりこの感じだともうちょっと待ちそうですねー」
苺ジャムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 20:52:55)
ゲームマスター「っていうことが多分PR文で察せるのではないでしょうか」
ゲームマスター「最近案山子が不穏な感じなので、酉なしであれば案山子さんは蹴らせていただきますー」
残機ちゃんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「16人村で13人夜を迎えてるところを見るに初日呪殺らしいのですぐ終わるのでは感はありますが!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 20:46:09)
ゲームマスター「前村が始まってまだ間もないので、ゆったりお待ちをー」
ガン見ちゃんさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ナイター10です」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 20:44:53)
ゲームマスター95 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/07/09(木) 20:44:13
〜 【酉5↑】貴方の為に普通村 〜 144569番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://bit.ly/1rYXQSA ← アクセス禁止行為一覧 ここに載ってることは全て禁止です
(最終日村騙り可、早噛みは初日以外様子見)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、そんなバスバス蹴るわけじゃありませんが!
わっふるNo.70まであります 番号指定なければGMさんが適当なものお渡しします
割れ酉漏れ酉は参加できる場合もありますが、大体お断りします

ローカルルール

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は勿論大丈夫です

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/~でお送りします
戻る