過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
海鮮チヂ美
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミラージュ
せーが
[村 人]
(死 亡)
 
 
木ト
◆VC3usd9DGA
[人 狼]
(生存中)
 
 
英語赤点
はな ◆24Kj7fXNIA
[占い師]
(死 亡)
 
 
28点
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンブレラ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
人一人二人
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(生存中)
 
 
溶血
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさぎ
うなぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハム助
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 144568番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ミラージュさん狂人特攻が真占いに刺さっている地点で村側は勝てないから今回は仕方なかったわね
うさぎさん「スンごく役に立てなくて済みませんでした・・・。」
溶血さん「GMさん皆さんありがとうございました」
ミラージュさん「お疲れ様でした」
溶血さん「こういう流れもあるんだな 勉強させてもらいました。
真占真霊あと村の人達はごめんなさい」
人一人二人さん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさんGJだせなくてすみませんでした。」
うさぎさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
ハム助さん「GM同村ありがとうございました」
木トさん「真占いに●の時点でどんな展開でも負けたら狼のせいだしね。
一番楽しめるようにやらせてもらった。●ぶつけありがとう。

GMさんも村たてありがとうでした。」
ハム助さん「相方が頼もしすぎて私まで白く見えてしまった」
うさぎさん「お疲れ様です。」
ハム助さん「ハムちゃん護衛もらってうれしいです^^」
28点さん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
英語赤点さん「ありがとうございました!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
海鮮チヂ美さん「狂人だったら占いロラ主張しないくらい言えばよかったですね」
英語赤点さん「なぜハムwww」
海鮮チヂ美さん「次村で雪辱を果たしましょう
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 144570番地」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ハム助さん「狂人さんGJでした!相方ありがとうございます」
木トさん「11人や12人で真占も真霊も吊って勝つ機会って少ないからね。

狂人さんサイコー」
人一人二人さん【 人一人二人の狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 名前がうざいとかで○もらいになりそうな人一人二人です。
    11村は霊崇拝してるので多分霊護衛します。
    ちなみにCNは漫画のタイトルです。
    今手元に1巻があるんですが、死んだら読もうかと思います()

■2日目  ◇護衛:溶血【灰】   ◆死体:28点【占い】
□理由: とりあえず目立たない投票を。
    別に役護衛してもいいんですけど、28点が真でももう1w見つけてるし。
    霊は海鮮チヂ美が噛まれるかもーくらいだけど、灰広いしそれはそれでいい。
    よって灰の中からもっとも優秀な溶血護衛。
    狩狙いで噛んできそうなところ護衛はしません、候補多くてめんどいです。

■3日目  ◇護衛:溶血【灰】   ◆死体:うさぎ【灰】
□理由: 占い即噛んで、霊を即噛むほど普通狼に担力はない。
    よって狼の選択肢は、灰噛み→灰(霊)が濃厚
    昨日と同じく狩り狙い噛みのそこ灰護衛はできないので、
    もっとも白い溶血護衛。

■4日目  ◇護衛:ハム助【灰】   ◆死体:【】
□理由: おそらくアンブレラ以外に敵を作らなければ生き残れるので、霊護衛GJ狙いで外す。
    そもそもうさぎ噛みという変則的な噛みをするやつが素直に今日霊チャレするわけない。
    溶血死亡が私の味方が消えるので辛いが、噛まれるならハム助だと思うから、ハム助護衛。
英語赤点さん「真だよいったろ」
溶血さん「うええそうくるか お疲れ様でした」
人一人二人さん「ここまでは読めない系男子」
ゲームマスター「狂人が占いに●ぶつけた時点で相当きつかったですね」
木トさん「最後は危なかったな。」
英語赤点さん「お疲れ様です」
アンブレラさん「赤点真かよ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ハム助さん「お疲れ様でした」
28点さん「お疲れ様です」
木トさん「おつかれさまでした。」
木トさん「霊結果CO ミラージュ○」
人 狼」の勝利です!(15/07/09 22:14:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アンブレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハム助さんを護衛します。 >>> 人一人二人 <<<
ハム助さんの遠吠え「護衛入らなければどっちか吊って終わりですね」
28点さん「〜そしてPPへ〜」
ハム助さんの遠吠え「アンブレラさん狩人かなと思ってましたが」
ミラージュさん「せめて28点でGJ出してれば霊能吊れたのですが」
木トさんの遠吠え「アンブレラにしたけど護衛入るかなー」
ハム助さんの遠吠え「あ。220で明けなかったのは生存ですね」
木トさんの遠吠え「おおっと、狩人生きていた。
スマンね。」
溶血さんの独り言「むー終わらないか」
アンブレラさんを狙います。 >>> 木ト <<<
ミラージュさん「これは無理です」
ハム助さんの遠吠え「すいません。投票先間違えたよ!!
結果的にはよかったのでしょうか…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(15/07/09 22:11:31)
ミラージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハム助さん0 票投票先 → ミラージュさん
アンブレラさん0 票投票先 → 人一人二人さん
溶血さん1 票投票先 → ミラージュさん
ミラージュさん4 票投票先 → 溶血さん
人一人二人さん1 票投票先 → ミラージュさん
木トさん0 票投票先 → ミラージュさん
28点さん「狂人には狼分からないから」
ゲームマスター「何でですぅ?<28テンさん」
ハム助さん「うさぎさんは役職もちには見えなかったけどなぁ」
28点さん「なので、真狼に見える占いに手をかけるのが正解だと思います」
溶血さん「占い即噛みはまあしないだろー、くらいの」
溶血さん「そうね>人一人
ぶっちゃけ発言からは何も分からない位置だったけど」
うさぎさん「お疲れ様です。ありがとうございます」
28点さん「そう、その時点でもう偽の黒は吊れなくなりますね」
人一人二人さん「しょうみ噛まれたうさぎが狼からは遠かったけどね>溶血さん」
ミラージュさん昨日の投票でわかります、狩人が居ないと思われる状況で真狂の霊能吊るのは人外が得をするからです
木トさん「ミラージュで終らなかったら誰を吊りたいの?」
溶血さん「◆アンブレラさん「ぶっちゃけさ、赤点真で28狼とかの場合、明日28破綻しそうではある」
アンブレラに関してはこれ言えるのもそこそこに白いかな」
アンブレラさん「人一人二人と溶血吊れば終わると思うんだけど」
ハム助さん「ハム助ちゃんはまっしろしろすけ!」
人一人二人さん「アンブレラあやしいと感じたのは、初日に霊吊りを考えていたこと。
どう考えてもスペック高そうなのに、霊真狂で放置という思考に辿りつかなかったことに違和感を覚えた」
溶血さん「んで俺もそのハム助白い理論には納得するので。
ミラージュを吊りたい」
溶血さん「またアンブレラと人一人は白く見える
具体的には「噛みからハム助狼はない」と言っている点」
アンブレラさん「狂人濃厚な海鮮チヂ美が俺に誘導してたってことは、
「狂人視点で俺に十分な村要素が取れた」って事でしょ
俺は村でいいんだよ」
溶血さん「ミラージュの誘導の根拠が見えない」
木トさん「純粋に2回のチャンス
今日決めるよりも
この2人を吊れば「どっちか」で吊れそうって吊りをしてほしい。

具体的には同じくらい黒い2人がいるなら
狩人っぽくない方を吊る感じで。」
ハム助さん「ミラージュさんは確定○でもないのに指定するんだ?
それとも自分の投票先の宣言かな」
ゲームマスター「10>8>6>4>で4吊のうち2吊終わってるので残り2ですぅ<28テンさん」
ミラージュさん溶血吊りで最終日です
人一人二人さんミラージュお前あまりうるさいとアンブレラより先投票すんぞ
溶血さん「そう簡単に揺らぐ誘導なら捨ててしまえ>ミラージュ」
ミラージュさんならば溶血吊ります
溶血さん「それ>人一人」
アンブレラさん「ハム助吊りはあり得ないね」
溶血さん噛みを見るとミラージュかアンブレラが狼だと思う
アンブレラは発言が白く見える 故にミラージュ吊りを推す
人一人二人さん「ハム助が占い即噛みするとは思えません 却下」
アンブレラさん「うさぎ、ハム助に即噛みはできないし、ミラージュも俺と意見が合うから村だね
溶血があざとい狼だと困るけど仕方ないかな 人一人二人吊り」
溶血さん「うさぎ噛まれねえ」
人一人二人さん「昨日ミラージュではなくアンブレラにいれたのは、ミラージュに違う臭さを感じたから。」
ハム助さん「寡黙噛み?変なとこ噛んだなー」
ミラージュさんハム助吊ります
木トさん「狂人でした。
まあ、終らなかった時点で当然なんですが。」
人一人二人さん「昨日狼だといったところが見事私に投票ぶちかましてきましたね。
私が狼なら、2か所ではなくて1か所しか吊りたい先言いません。
だって怪しいところを多く述べれば述べるほど敵が増えるのですから、動き方として愚策です。」
ハム助さん「おはよう」
溶血さん「おはよう」
アンブレラさん「おはよう」
ミラージュさん「おはよー」
28点さん「例えば、下界視点、真狂に見える霊能を吊りきった時、
村の吊数は残りいくつですか?>GMさん」
人一人二人さん「おはようございます」
木トさん「霊結果CO 海鮮チヂ美さん○」
4日目の朝となりました。(15/07/09 22:06:25)
うさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさぎさんを狙います。 >>> 木ト <<<
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
うさぎさんの独り言「すみません まちがえました」
ゲームマスター「決め打ちしないつもりなら霊能から吊ったほうが良かったんじゃないです?<28テンさん」
うさぎさんの独り言「おはようございます」
木トさんの遠吠え「わたしたちは人一人二人に組織票しましょう。
それではグッドラック」
28点さん「狩人は霊能か溶血護衛かな」
海鮮チヂ美さん「次村立てます お先に失礼します GMさん同村さんありがとうございました」
溶血さんを護衛します。 >>> 人一人二人 <<<
海鮮チヂ美さん「無理だろうな、片方噛まれてしまったら」
ハム助さんの遠吠え「いいですー。あとは村が勝手に殴り合ってくれそうです」
英語赤点さん「霊二人出てて決め打ちはないだろー」
ミラージュさんの独り言「明日はハム助吊ります」
木トさんの遠吠え「うーん、狩人候補を吊った方が美味しかったんだけど・・・
うさぎ噛みでいい?
いいなら220で噛む」
ミラージュさんの独り言「馬鹿ですか?」
28点さん「よっしゃいい吊り」
ハム助さんの遠吠え「真がドゥンドゥン吊られていく」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
英語赤点さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「占いもロラ予定だったんですぅ?決め打ちだと思ってました
占いから吊に言ったので」
3日目の夜となりました。(15/07/09 22:02:30)
海鮮チヂ美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海鮮チヂ美さん3 票投票先 → アンブレラさん
ハム助さん0 票投票先 → 海鮮チヂ美さん
アンブレラさん2 票投票先 → 人一人二人さん
溶血さん0 票投票先 → 海鮮チヂ美さん
ミラージュさん1 票投票先 → 人一人二人さん
うさぎさん0 票投票先 → 海鮮チヂ美さん
人一人二人さん2 票投票先 → アンブレラさん
木トさん0 票投票先 → ミラージュさん
英語赤点さん「ロラ予定の占い守るのも(・・)ない」
28点さん「霊能出て正解ですよ>狼」
ゲームマスター「普通はGJでますね。ええ」
ゲームマスター「あー確かに、2−2の占い師吊った状態でよく28点さん噛めましたね」
28点さん「私が噛まれたら狩人不在ですよ^^」
海鮮チヂ美さん「アンブレラが私偽決め打ち過ぎるのでここに集めましょう
2/8人外です」
溶血さん「それも含めてね>人一人」
木トさん「ああ、そうか狂人を吊って
灰を噛んでもらうって考えあるのか。○がいないから。」
人一人二人さん「発言ではなくて霊結果の問題だと思いますけど>溶血さん」
アンブレラさん「いや、灰を3日間吊ろうやっぱり」
英語赤点さん「狩人いないわけない」
人一人二人さん「灰から吊るなら、アンブレラかミラージュ」
アンブレラさん「海鮮チヂ美があからさまな狂アピしてるからなあ
今晩霊が噛まれたら狂視点で村と確信できる位置無くなってもう動けなくなるんじゃないかと」
溶血さん「◆海鮮チヂ美さん 「霊能真狂目だとして私が狼に見えますか?」
とりあえずこの発言で真は切れると思うんだけど
真じゃないなら残しておく必要がない」
ハム助さん「朴視点、チヂミ狂目。チヂミ視点、朴狼狂」
ミラージュさん狩人居ないと思いますのでグレランですね
海鮮チヂ美さん「対抗がてっきり〇を出してくるものと思って結果貼り遅れたのが失敗です」
溶血さんいないと言い切る事はできないしこの展開だと最終日には引き分け以上持ってかれる
木トさん「灰を2人吊って終らなければ引き分け以下。
でも引き分けは狙える。

海鮮チヂ美さんの狼を追いたい人いる?
自分はケアしなくていいと思っている。」
海鮮チヂ美さん霊能真狂目だとして私が狼に見えますか?
ミラージュさん1w吊れていますしこの噛みだと霊能に狼が居ないですよね?
それじゃあ霊能どっちも吊らなくていいじゃないですか
溶血さん「ぶっちゃけグレーを殆ど見てないからとりあえずで海鮮を吊りたいというのもなくはないが
何故か28点を早速噛むルートは一切想定してなかった」
ハム助さん「霊能真狂目だったね」
ゲームマスター「◆溶血さん 「霊ロラ、というか海鮮片吊りもアリだと思う」
<ですよねーヾ(〃゚ω゚)ノ流石喀血さん」
海鮮チヂ美さん「漂白的な噛みを行えるかなり高い位置が木トの相方ですね」
溶血さん「たぶん霊能は残るぞこの展開>アンブレラ」
人一人二人さん「逆だわダボ 吊るなら海鮮チヂ美さんオンリー」
アンブレラさん「チヂミだけ吊って次行くか
それともチヂミが狂だとして狼が分からないので残すか」
ミラージュさん人一人二人さん 「木トさんのみ吊りで」 ここ吊ります
ゲームマスター「霊ロラするですか?
まあ正解なのですが……」
溶血さん霊ロラ、というか海鮮片吊りもアリだと思う
うさぎさん「おはようございます」
英語赤点さん「おつかれー」
木トさん「海鮮チヂ美さんは、ほぼ狂人で間違いないと思うので吊る必要がないと思います。
もしも奇数になったら吊ろう。」
人一人二人さん「木トさんのみ吊りで」
ミラージュさん霊能ロラしません
ハム助さん「パンダ!パンダ!ローラー!!」
アンブレラさん「クソすぎる」
溶血さん「いや、あるいみこのタイミングしかないのか?」
海鮮チヂ美さんじゃあ霊ロラ
28点さん「何で噛まれるん?」
アンブレラさん「おはよう」
溶血さん「それは想定外」
人一人二人さん「おはようございます」
ミラージュさん「おはよー」
木トさん「28点さんが真占いです。
LWですね。」
ハム助さん「おはよう」
海鮮チヂ美さん「霊能CO 英語赤点〇」
28点さん「占いCO 溶血〇」
木トさん「霊結果CO 英語赤点さん●」
3日目の朝となりました。(15/07/09 21:56:53)
28点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
28点さんを狙います。 >>> 木ト <<<
英語赤点さん「28点は俺狼と思いながらつったのかよなぜだww」
溶血さんの独り言「真狼ー真狼が怖い」
人一人二人さんの独り言「しょうみ狼特攻もあるし、普通にぶちあたっただけもある」
ゲームマスター「ああー狂人噛んで狼がラインつなぐのも面白そうですねぇ……
効率論だけでいうなら狂人残すほうが強いだろうが」
28点さんの独り言「海鮮が狼ね」
溶血さんを護衛します。 >>> 人一人二人 <<<
ハム助さんの遠吠え「了解です!霊結果は赤点●ですかね?」
木トさんの遠吠え「噛めたら、11人村じゃなかなか楽しめない進行になるかもよ。
チャレンジします。2:00」
ハム助さんの遠吠え「真目濃厚になりそうですね、いいですね」
海鮮チヂ美さんの独り言「しかたないね、ごめんね」
ハム助さんの遠吠え「oh…あわれ狂人なり。」
木トさんの遠吠え「面白そうだし、28点さん噛みにいって見る?www」
英語赤点さん「はいおつかれさまですーーーw」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ハム助さんの遠吠え「真占い師に●!28点さん素敵!」
2日目の夜となりました。(15/07/09 21:52:55)
英語赤点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
28点さん1 票投票先 → 英語赤点さん
英語赤点さん9 票投票先 → 28点さん
海鮮チヂ美さん0 票投票先 → 英語赤点さん
ハム助さん0 票投票先 → 英語赤点さん
アンブレラさん0 票投票先 → 英語赤点さん
溶血さん0 票投票先 → 英語赤点さん
ミラージュさん0 票投票先 → 英語赤点さん
うさぎさん0 票投票先 → 英語赤点さん
人一人二人さん0 票投票先 → 英語赤点さん
木トさん0 票投票先 → 英語赤点さん
28点さん「◆溶血さん 「そっちだけロラる」
いいね、座布団1枚あげる」
溶血さん「対抗狂人だと思ってるの?>赤点」
海鮮チヂ美さん「真狂っぽい私と木卜は最終日残しでいいかな?
最悪村騙りも出来るから」
ミラージュさん「英語赤点先に吊って判断した方が効率的です」
英語赤点さん「まじで最低でもロラにして」
アンブレラさん「ぶっちゃけさ、赤点真で28狼とかの場合、明日28破綻しそうではある」
28点さん「霊結果はおそらく割れるんだ。霊能なんてどうせ真狂だろうし、
明日はグレ吊りの方が有意義。」
溶血さん「俺は占いの方にいると思う」
木トさん「霊ローラーして決めうち(または噛みを見る)か、
霊結果揃うのを期待して英語さん吊るのどちらかしかないと思うけど。」
人一人二人さん「占い吊ったら、おそらく占いと霊能の疑似ラインなるものが完成。
霊ロラで様子見は真狂くさいししょうみチキンでしかないので却下。」
うさぎさん「ふくざつでわからないです。自分は赤点さんで」
溶血さん「そっちだけロラる」
溶血さん占いと霊能狼が混ざってると思う方を決めろ
海鮮チヂ美さん「対抗が狼で出てくる感じはしないから、真狼-真狂でしょうか
普通に28真かな?」
28点さん「狼の真を見る必要があるだろうか(いや、ない)」
アンブレラさん「じゃあ、赤点が万が一真の場合をケアできるように赤点から吊ろうか」
英語赤点さん「ロラなら納得します。きめうちで俺つるのはやめて」
溶血さん「んー」
溶血さん「かといって占い吊っても霊結果はアテにならない」
海鮮チヂ美さん「占いロラかな」
ハム助さん「なんか霊能が真狂の気がするな…なんとなーくだけど」
アンブレラさん「ぶっちゃけ3手吊り先が決まっててしゃべることがないな」
海鮮チヂ美さん「両視点占い真狼っぽいか」
28点さん「赤点の●は吊らない→赤点吊りでFA」
溶血さん「霊能ロラってからの赤点吊りはない 特攻だった場合どう足掻いてもリカバーできないしそもそも霊も真狂な可能性が高い」
英語赤点さん「霊潜伏だとつられる方が心配だし」
ゲームマスター「どうみても狂人が真に見えるでしょうねぇ下界なら」
ミラージュさんCCOから吊って霊能結果見て判断しましょうか
海鮮チヂ美さん「うーん私視点何とも言えないですね」
溶血さん「霊能の挨拶はどちらもそれなりに早い」
アンブレラさん「ああ、じゃあ霊能ロラってからの赤点吊りで」
ゲームマスター「これはおもしろい
2−2の真狂ー真狼 というか普通に狼は霊能でないほうが良かったんじゃないですかね」
英語赤点さん「いやいや俺つりはない」
ハム助さん「霊能潜伏しててもよかったんじゃなーい?」
溶血さん「さてはこれ面倒臭いな」
人一人二人さん「赤点吊りでいいよ 赤点が真で挽回できる自信満点星なら考え直してもいいけど」
28点さん「では決め打ってください。」
英語赤点さん「占い理由、左上占い。お好み焼きの方がすきー」
アンブレラさん「CCOしても無駄」
海鮮チヂ美さん霊能CO
木トさん「霊能COです。」
28点さん「赤点吊りましょう」
ミラージュさん「おやすみー」
アンブレラさん「赤点吊りで」
28点さん「はええっつの」
海鮮チヂ美さん「8吠え。序盤は静かで中盤以降相談してる感じ
ベテランと初心者目かなぁ」
うさぎさん「おはようございます」
28点さん理由:28点は赤点ですか?
英語赤点さん「占いCO、海鮮チヂ美さん○」
ハム助さん「おはよう」
ミラージュさん「おはよー」
溶血さん「おはやい」
海鮮チヂ美さん「おはよう」
人一人二人さん「おはようございます」
28点さん「占いCO 英語赤点●」
アンブレラさん「おはよう」
木トさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/07/09 21:46:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 木ト <<<
溶血さんの独り言「うっす」
ゲームマスター「PP回避の村騙りはあり
狼は2:00過ぎから噛める(初日だけ)」
溶血さんの独り言「PP回避の村騙りってあり?」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
28点さんの独り言「占いCO 英語赤点●」
ミラージュさんの独り言「11人だけど村立てありがとねー」
28点さんの独り言「どこかの狩人よりはあてになると思われる」
ハム助さんの遠吠え「噛み時間だけ頼む」
ハム助さんの遠吠え「了解です!よろしくお願いします」
ゲームマスター「はーい♪<該当者」
人一人二人さんの独り言「平均18点のテストを作成した数学の先生は今でも許さない。」
ミラージュさんの独り言「せさたーん」
木トさんの遠吠え「霊騙ってみます。」
ハム助さんの遠吠え「急に始まっちゃいましたが、敢えて騙ってみるのはありでしょうか」
ゲームマスター「テンプレの初心者お勧めの動きはあまりあてにならないので(12村の使いまわし)
自分の好きなようにしていいよ!!<ALL」
ハム助さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
28点さんの独り言「私の方が長く待ったからいいよね」
海鮮チヂ美さんを占います。 >>> 英語赤点 <<<
28点さんの独り言「占いCO 英語赤点●」
28点さんの独り言「刺さっても特攻」
木トさんの遠吠え「よろしく」
28点さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「揃ってるのでセーフです。セーフ
(青文字発言をしようとして間違えました)」
海鮮チヂ美さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ハム助さんの遠吠え「相方いますかー」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ハム助さんの遠吠え「おっと始まってしまった!」
ゲームマスター「きゃー揃ってたけどボタン押し間違えた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/09 21:42:28)
kariさんがミラージュに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがアンブレラに名前を変更しました。
kariさんが溶血に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2ですー」
ゲームマスター「(更新は赤くないです)」
kariさんが木トに名前を変更しました。
kariさんが人一人二人に名前を変更しました。
ゲームマスター「くっ……元赤kariさんが真っ赤で見てられないっす(/ω\*)」
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
kariさんが28点に名前を変更しました。
ゲームマスターあと一人じゃなくて揃ってますね
21:40に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「いらっしゃい」
木トさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 21:38:46)
ゲームマスター「GMの心に残る珍解答は「我は朕なり」です
そりゃそうだwと大爆笑しました」
kariさんがハム助に名前を変更しました。
ゲームマスター「クッ…集まりがいいのは嬉しい。嬉しいが12村じゃないのが悔しい」
人一人二人さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「(それは戦士が鬼畜過ぎるんじゃないですかね)<赤kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 21:37:19)
28点さん「28点で平均より上とかあるある」
ゲームマスター「進学校は大変そうですねー」
英語赤点さん「進学校だけど30からです。」
ハム助さん「進学校だったんで、周りみんな頭良くて赤点とか気にしたことなかったですわ。」
28点さん「赤点は平均×0.6ちなみに休むと平均×0.8」
うさぎさん「こんにちは よろしくおねがいします」
うさぎさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMの中学校は試験を休むと平均点がもらえる(不思議)ので
もうぶっちゃけ英語だけ休みたかったです」
うさぎさん」が村へやってきました。(15/07/09 21:34:19)
ゲームマスター「皆さんの学校は赤点は何点からでした?」
28点さん「追試ガンバレ」
kariさんが英語赤点に名前を変更しました。
英語赤点さん「英語赤点…」
ゲームマスター「くっ……GHQの占領統治下に英語を強制してくれてたらこんなに苦労しないのに…(不謹慎)」
ゲームマスター「テストか()」
28点さん「愛ですね」
英語赤点さん「テストが終わりましたよー」
ゲームマスター「今日はやたら集まり良いですね
何かあるんですか(もしくはないんですか?)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
海鮮チヂミさんが海鮮チヂ美に名前を変更しました。
kariさんが海鮮チヂミに名前を変更しました。
ミラージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 21:24:53)
ゲームマスター「(/・ω・)/<るーるーるるー♪」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハム助さん「今日は入りがいいですね(フラグ)」
溶血さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 21:17:47)
ゲームマスター「いらっしゃい(動揺)」
ゲームマスター「!???」
アンブレラさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 21:15:55)
ハム助さん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 21:15:15)
海鮮チヂ美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 21:13:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
英語赤点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 21:02:17)
ゲームマスター更新時間は21:30です。自由に過ごしててください
ゲームマスター「ご指摘ありがとうございます、脊髄反射で間違えてました」
ゲームマスター「(;゚Д゚)!つい癖で」
28点さん「定員が12になってますよん」
28点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 20:55:15)
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・初日の“能力実行残り2:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界を問わず、ゲーム中にHNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る