過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
消化マンピンク
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[人 狼]
(生存中)
 
 
eyhjagd
球磨川 ◆B.J7jgj29I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化レンジ
夕凪 ◆THEnQI3Q1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化灰
お手伝い
[村 人]
(死 亡)
 
 
裸針盤
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[占い師]
(死 亡)
 
 
消化マンRED
れんり
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 144567番地
5日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消化レンジさん「かわりにおそうじするから許してあげれんじ」
裸針盤さん「スペルとスペルマの違いは気にするな>LED」
eyhjagdさん「『みんな消化村にきてくれてありがとう』」
消化マンREDさん「RとLの区別がつかない人に怒られた><」
裸針盤さん「プロがいて負けるとは心外だな」
消化マンREDさん「おつかれんじ(目そらし)」
裸針盤さん「馬鹿すぎんぞグレラン舐めとんのかフェ○しろよ > 消化マンLED」
消化レンジさん「間違えたおつかれんじ」
eyhjagdさん「『あっはっはっはっは』
『GMちゃん村建てありがとう』『同村お疲れ様』
『勝ちは勝ち、価値だぜ、君達』『勝てば官軍ってわけなんだよ!!』『というわけでじゃあねぇ』」
消化レンジさん「おっつー」
消化マンピンクさん「GMさんは村立てありがとうです」
ゲームマスター「消化協力ありがとう。」
消化灰さん「おつかれ」
裸針盤さん「お疲れさん」
消化レンジさん「REDを許さないれんじ」
eyhjagdさん「『おっつかれ〜』
『初手で吊られてごめんよ〜』」
消化マンピンクさん「お疲れさまでしたー」
消化マンブルーさん「勝ってた」
消化マンREDさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
消化マンブルーさん「消化マンブルーのブルーはマリッジブルーのブルー」
人 狼」の勝利です!(15/07/09 22:49:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
消化マンブルーさん1 票投票先 → 消化レンジさん
消化レンジさん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マンREDさん0 票投票先 → 消化レンジさん
消化レンジさん「悲しみの青に包まれてたれんじね・・」
消化マンピンクさん「消化村なのである意味間違ってないですw」
裸針盤さん「消化マン○ピンク」
消化レンジさん「いいだしっぺの、お前だ、そう、ブルー」
消化灰さん「昨日の誘導で羅針盤は狼か占いかの二択だから仕方ないね」
消化マンREDさん「なんのヒントもないグレランですよ。」
消化マンブルーさん「消化マンピンクを殺した奴を俺は絶対に許さないぞ」
消化マンREDさん「なお、投票は全員同じ模様。」
消化レンジさん「はははははくじょうするれんじ」
eyhjagdさん「『消化だらけになったねww』」
消化マンREDさん「この中に裏切り者がいます。」
裸針盤さん「これでいいはず」
eyhjagdさん「『占い師だからって』『強い誘導かけちゃだめだよ』
『おつかれ』」
消化レンジさん「四天王なのに5人いたのがまずおかしかったれんじ・・・」
ゲームマスター「消化協力ありがとう」
消化マンブルーさんi put my faith in god and my trust in you♪♪
ゲームマスター「お疲れ様でした 」
消化レンジさん「!」
4日目の朝となりました。(15/07/09 22:46:49)
消化灰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化灰さんを狙います。 >>> 消化マンブルー <<<
3日目の夜となりました。(15/07/09 22:46:42)
裸針盤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消化マンブルーさん1 票投票先 → 裸針盤さん
消化レンジさん0 票投票先 → 裸針盤さん
裸針盤さん4 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化灰さん0 票投票先 → 裸針盤さん
消化マンREDさん0 票投票先 → 裸針盤さん
消化レンジさん「チーン」
裸針盤さん「ブルー吊らないで負けたら逆にお前らがフェ○しろよ」
消化マンREDさん「四天王(5名)」
消化レンジさん「わかったれんじ」
裸針盤さん「お掃除フェ○してやるから吊ってくれ!頼む!一生のお願いだ!」
消化レンジさん「消化マンの面汚しよ」
消化レンジさん「ぴんくは四天王の中でも最弱・・」
消化灰さん「俺の灰は太平洋に還してくれ」
消化マンブルーさん「レンジ」
消化マンピンクさん「(なぜか吊らないといけない気分になってしま・・・これがフェロモン!!)」
eyhjagdさん「『うらなったな』>裸針盤さん」
消化マンREDさん「れぇぇぇえええええんじ!」
eyhjagdさん「『いやいや』『僕こそ参加せずにごめんよ』>GM」
消化レンジさん「レンジの中綺麗にしてくれるならいいれんじよ」
消化マンREDさん「いま」
消化マンブルーさん「ん?」
ゲームマスター「なんでだろうね そういうフェロモンでもでてるのかな」
裸針盤さん頼む!ブルーは絶対吊ってくれ!何でもするから!!!
eyhjagdさん「(これRPですんで、お気になさらず)」
ゲームマスター「消化協力ありがとう」
消化マンREDさん「消化隊の損害は軽微。」
eyhjagdさん「『どうしていつも僕は初手で吊られてしまうんだ』」
消化レンジさん「ブルーは英語使ってかしこぶってたから気持ちはわからないでもないれんじ」
消化マンブルーさん♪no need for me to stay the last thing left i just threw it away!!!♪♪
ゲームマスター「お疲れ様でした」
消化灰さん「そいつが狼だ」
消化灰さん「この中に一人だけCNに消化が使われていない奴がいる」
eyhjagdさん「『、、、また』『吊られてしまった』」
消化レンジさん「仲間はずれあと一人れんじ♪」
裸針盤さんやっぱブルー吊る
消化マンブルーさんデデッデーデーデデーデー
消化マンREDさん「ピンクが死んでしまいしたか。」
消化マンピンクさん「お疲れさまですよー」
消化レンジさん「おっはれんじ!」
裸針盤さん「おは」
消化マンブルーさん「おそい」
3日目の朝となりました。(15/07/09 22:43:37)
消化マンピンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンピンクさんを狙います。 >>> 消化マンブルー <<<
消化マンピンクさんの独り言「球磨川さんがホントに吊れちゃいました」
消化マンブルーさんを占います。 >>> 裸針盤 <<<
2日目の夜となりました。(15/07/09 22:43:20)
eyhjagdさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
eyhjagdさん5 票投票先 → 消化マンピンクさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → eyhjagdさん
消化レンジさん1 票投票先 → eyhjagdさん
裸針盤さん0 票投票先 → 消化レンジさん
消化灰さん0 票投票先 → eyhjagdさん
消化マンREDさん0 票投票先 → eyhjagdさん
消化マンピンクさん1 票投票先 → eyhjagdさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化マンピンクさん「投票遅いよーなにやってんのー!(ばんばん)」
eyhjagdさん「『僕は』『もう投票すませたぜ』
『ふっふーん!』『僕優秀だから』『投票先が狼である自信あります』」
消化マンブルーさん「i built it up now i take it apart climbed up real high now fall down real far!!♪」
消化マンピンクさん「自分はねこラーメンのアイコン探してたら朝になってた」
消化灰さん「そいつが狼だ」
消化灰さん「この中に一人だけCNに漢字が使われていない奴がいる」
消化マンREDさん「しょうかーしょうかしょっうーっかっー!」
裸針盤さんちんちんをレンジでチーン☆
消化マンブルーさんデデッデーデーデデーデー
消化レンジさん「のるれんじ!>ピンクさん」
消化マンブルーさん「this is the first day of my last days♪」
消化マンピンクさん「球磨川吊ろうぜ!!にょろ」
eyhjagdさん『おっはよ〜』
裸針盤さん「ハンデとして目をつぶってプレイしようか?」
消化灰さん「よう」
消化レンジさん「仲間はずれ2を吊るだけれんじね」
eyhjagdさん「『それでは皆様ご唱和ください』
『It`s All Fiction!!!』


って事件前日にいおうとしたら、朝がきていた・・・」
消化マンピンクさん「おはにょろ」
消化マンREDさん「はろーはろー」
消化レンジさん「おはれんじ!!」
裸針盤さん「おは」
消化マンブルーさん「おそい」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/09 22:40:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化マンブルー <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 裸針盤 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/09 22:40:47)
裸針盤さん「よろしく」
ゲームマスター揃った 10秒ほどで開始
消化マンピンクさん「『のんけがわざわざのんけっていう意味ないから』『嘘だッ』」
eyhjagdさん『やったぜ☆彡』『さあ揃ったよ!』
『同村全員螺子伏せてやるから』『まとめてかかってこいや!!!』
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
eyhjagdさん「『、、、、』
『・・・・・僕はのんけだから、そういうのにはのーこめんとで』」
消化レンジさん「やったれんじー」
kariさんが消化マンピンクに名前を変更しました。
消化マンピンクさん「お手伝いに来ましたにょろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:38:24)
裸針盤さん「ホモいるかが居ないねこむらぁなんて行ってられっかって流れになったんだろうか?」
eyhjagdさん「『確かに僕のRPのスキルの一部が』『安心院に取り上げられているから』
『早く取り戻しに行きたいんだけどなあ』」
消化灰さん「狼が多いってことは真占いの●引きが致命傷にならないってことなんだが
時間が短いことによってそれをリアルタイムで考え動くことすら制限されてるように思えるね」
eyhjagdさん「『あーだ』『こーだ』『言ってないで』
『僕も村建てればいいんだろーな』
『建たない村のプレイヤー層は必然的に少なくなるから』」
ゲームマスター「ね、折角クマガワのアレがなかったことにされたのにズサこない」
ゲームマスター「そういった試みが定番になるっていうのは羨ましいところがあるね」
消化レンジさん「どうでもいいからボランティア精神あふれる若者はいないれんじ?」
裸針盤さん「4wいるのに人外不利なのに疑問を持たないのか」
ゲームマスター「そうなのか」
消化灰さん「当時まったく共感も納得もできなかったが強行され今に至る」
eyhjagdさん「『へー』」
消化灰さん「たしか猫村の昼が3分半になったのは村が有利すぎるから推理する時間を削ぎ落そうって流れだった記憶がある」
消化灰さん「猫村民は猫村民で昼が長いと敬遠するジレンマがある」
eyhjagdさん「『5分、4分半の猫村が』『一般的になってみて』
『入りが悪かったら』『別なところが原因かな』」
消化灰さん「こっそりメタられるのとメタを使うのが当たり前の環境は全然違うぞ」
ゲームマスター「あぁ そこは短所として決定的だね・・・」
eyhjagdさん「『うーんでも』『普通村でも』『常連面子が多い村とかなら』
『メタ横行することあるよね?』」
消化灰さん「それと昼が短いから複雑な戦術が使いにくい」
消化灰さん「両方入ってるが普通村民が猫村を敬遠してるのはメタの横行が原因だろう」
eyhjagdさん「『ここらで』『一発ギャグ!』
『お題:中級者狐、初日夜にて』
『こわいよ〜、、、、、初手呪殺くるなよ〜』」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰はまずないしけっておこう」
ゲームマスター「あと一人」
eyhjagdさん「『僕の大嘘憑きで』『ズサを【なかったこと】にしているわけじゃないのに』
『おっかしいなあ』」
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化マンREDさん「やあ」
消化マンREDさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:23:28)
ゲームマスター「そう?なんか200↑とかで集まってなかったっけ」
消化レンジさん「早く業務用パワーであつめれんじ」
裸針盤さん「普通村に関しても戦績縛ったっていうても集まらんしな」
ゲームマスター「良くなってるよ 消化村になってからだけど」
kariさんが消化灰に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2なので枠拡張」
eyhjagdさん「『ぷっぷくぷ〜』
『僕がきたからには』『集まりが良くなるはずなんだけど』『おっかしいなあ』」
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化灰さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:20:59)
ゲームマスター「人狼プレイヤーらしい口車だね!」
eyhjagdさん「『18猫とかって』『特殊ルールがない』
『つまり特殊村じゃないから』『普通村的な感じで!』」
ゲームマスター「「もういっそ」が思い切りよすぎ!」
ゲームマスター「もしそういう流れができれば、18猫に関しては酉縛りっていうことになっても集まらない影響を受けないんだけど現状、酉縛りできるのは普通村のほうっていうのがね」
eyhjagdさん「『もういっそ』『普通村って』『名前で』
『猫建てちゃわない?』」
ゲームマスター「普通村からの新規が18猫に居つくっていう流れが出来ないものだろうかと常々思ってる」
eyhjagdさん「『あっと』『ひっとり〜』」
裸針盤さん「悲しいぜ」
裸針盤さん「猫村集まらんくなったな」
eyhjagdさん「『ま』『僕の妄想と偏見だから』『あんまきにしないで』
『にぱ☆彡』」
kariさんが裸針盤に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
裸針盤さん「おはよう」
ゲームマスター「そうなのかな あんまり普通村がそんなに古株ばかりで回ってる気もしないんだけど」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:15:20)
消化レンジさん「よろれんじ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化レンジさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:14:26)
eyhjagdさん「『で』『いまだに昔のイメージで』『村に入らない人がいるんじゃなかろーかと』
『勝手に僕はおもっている。』」
消化マンブルーさんふっ……
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:14:09)
eyhjagdさん「『昔のことはよくわかんねーんだけど』
『たぶん』『昔と』『猫村って』『だいぶ変わっているとおもうんだ』」
ゲームマスター「掲示板とかでは配役の複雑さの割りにノリでやってる参加者がおおいのでつまらんんみたいなレスみた気がする」
ゲームマスター「猫村にかたくなに入らない人がわからなかったけどそういう感覚というか風潮があるのか」
eyhjagdさん「『いや』『僕の気のせいかも』『しれないけれどね』」
eyhjagdさん「『猫村≒お祭り村』『みたいな』『感じで』『考えている』『普通村民』『多すぎる』『と思うんだ。』」
eyhjagdさん「『たま〜に』『おもうんだけどさ』」
ゲームマスター「なんだろうね 昨日か一昨日も消化したはず」
eyhjagdさん「『ごめんよ』『最近まじで』『忙しいんだ』
『つっても現実逃避しまくっているけど』」
eyhjagdさん「『最近の猫村は』『どうしちゃったんだい?』
『過負荷の華が』『猫に来ないからって』『参加者少なくなるのは寂しいぜ。』」
ゲームマスター「いらっしゃい 頼りになるね」
eyhjagdさん『僕だーーーー!!』
kariさんがeyhjagdに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 22:04:59)
ゲームマスター「これ集まらないな 消化移行」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/07/09 20:51:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/09 20:32:10)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る