過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
いなづまの本気
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆死病
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
津雲半四郎
◆DVDOMnE9es
[村 人]
(生存中)
 
 
チキンバター
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
オイラー
◆.tCkCxcTV6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドス鯉
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
AVOID
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
玄白
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イザナギ
幕内 ◆wEs6N.jnbA
[人 狼]
(生存中)
 
 
エリート
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラスベガス
◆qwUPJavaqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちくわ天
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
詩人
◆TyK9xdd15M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はらいそ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[占い師]
(死 亡)
 
 
復活祭
◆lXv2t4QcnQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144566番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「でもこれ多分、わざとじゃなくて事故っている感じだから
報告してもなあってGMは思っている。」
AVOIDさん「村建て同村ありがとう」
玄白さん「とりあえず報告しときますけど」
ゲームマスター「そう難しいので、GMは村建ててみんなに考えることを丸投げしていくスタイル!!1」
チキンバターさん「4−1の場合の霊能真確定時の指示ってむずかしいよね。」
エリートさん「17人でも相互はそこまでいい進行ではないな、そういった理由でPET進行が出来たとは思うがグレー占いグレー吊りでも全く問題ないな」
玄白さん「ゲームマスターさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「オイラーさんまだ赤くて更新ないから、再投票していてもだめだったなこりゃ。
オイラーさんの代わりにみなさまに謝罪します。」
爆死病さん「16人村での4−1の場合の進行は考えてみることにします。」
エリートさん「GM村立ておつ」
イザナギさん「みなさんお疲れさまでした楽しかったです」
玄白さん「僕も色々な人の視点見れる人になりたいです!!1」
エリートさん「こういった展開はどっちかというと信用勝負になるか?二日目に占い噛むのも立派な信用勝負の一種だと考えているが」
玄白さん「霊能噛みの理由が今わかった
狼なかなかやりおるな」
ちくわ天さん「◆イザナギさんの遠吠え「いまさら普通にはしゃべれん」 ですよね・・・w」
玄白さん「お疲れ様でした」
ちくわ天さん「GMさん、村立てありがとうございました」
イザナギさん「占い4人いなきゃ普通に喋ってたんですけどね」
ちくわ天さん「騙りごしゅじんもナイスでした!真を真っ先に吊れてよかったですー。」
ドス鯉さん「◆ドス鯉さん  「イザナギはもういいよ
そこ狼だったら正直おもんねーわこのゲームってだけの話だから」」
ラスベガスさん「GMさん村たてありがとうでした。」
爆死病さん「エリートさんの護衛先誘導が見事でしたね おつかれさまでした。」
津雲半四郎さん「オイラーとイザナギ狼とか、外れすぎてひどいですね」
エリートさん「突然死出しながらもナイスファイトだった。イザナギ&ちくわ天」
チキンバターさん「お疲れ」
ちくわ天さん「イザナギなんですようううううう!ヽ(`ω´。ノLWごしゅじんありがとー」
イザナギさん「突然死には驚きましたが相方達の作ってくれた流れで勝てました」
AVOIDさん「後半GJ1回も出せなかったのが敗因だな」
ゲームマスター「突然死だしたのはすみませんでした。
みなさんお疲れさまでした。狼陣営おめでとう。」
爆死病さん「お疲れ様でした!初日の指示ミス申し訳ございませんでした!」
ラスベガスさんイザナギか!
津雲半四郎さん「おつかれ」
復活祭さん「おつでした」
ドス鯉さん「はいはいおめでとう」
エリートさん「お疲れさん」
イザナギさん「お疲れさまでした」
はらいそさん「おつかれさまでした」
ちくわ天さん「お疲れさまでした、イザナギです!」
イザナギさんイザナギだ
ドス鯉さん「知ってた」
AVOIDさん「お疲れさまー」
人 狼」の勝利です!(15/07/09 21:38:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
津雲半四郎さん0 票投票先 → AVOIDさん
イザナギさん1 票投票先 → AVOIDさん
AVOIDさん2 票投票先 → イザナギさん
ゲームマスター「やっぱりGMは離席だめなんだね、はっきりわかんだよ」
AVOIDさん「それに関しては昨日既に説明した」
津雲半四郎さん「◆津雲半四郎
「占い吊るにしても、誰を吊るのか。ランだと人外数分で真が吊れます」
これ三日目の発言な。で、事実真が吊れたと。素直にはらいそ投票に狼がいると考えますよ」
イザナギさん「イザナギだ」
チキンバターさん「いや、指定場所以外は俺があやしかったってだけだから! 疑ったのは悪かったから!!」
ちくわ天さん「狼の救世主津雲さん!頑張って、津雲さん!オイラーさんが狼でAVOIDさんが狼なんですよ(念)」
津雲半四郎さん「イザナギははらいそ吊りもしくくは初手いなづま吊りの時に吊らなくてはならなかった。事実、オレは投票している。ここまで残したらもう吊れん」
AVOIDさん「なにせ4人の夜が来ているのだからチキン●(オイラー●かもしれんが)は確定
なら夜の間に考えを改めざるを得ない」
ドス鯉さん「でも正直負けても悔しくはないな 勝ってもうれしくないけど」
AVOIDさん「昨夜まではチキンには全く触れなかったが、この投票から考察したものだよ」
イザナギさん「イザナギだ」
ドス鯉さん「ダメみたいですね」
津雲半四郎さん「AVOIDはチキンを疑ってるなんて一言も言ってない。なのにオレに投票せずチキン投票。おかしいよね?」
玄白さん「津雲さ〜ん!」
AVOIDさん「チキンバターさん 3 票 投票先 → 津雲半四郎さん
オイラー狼は考慮外とする、チキンが津雲に投票してるなら津雲は○
イザナギが●だ!」
津雲半四郎さん「イザナギはもう追えない」
イザナギさん「イザナギだ」
AVOIDさん「おはよう」
ちくわ天さん「チキンさん狼置きするとなんと村が勝ちますよ、ここで身内票する意味ないのでw>チキンさん」
津雲半四郎さん「んじゃ、AVOID吊り」
8日目の朝となりました。(15/07/09 21:33:15)
ドス鯉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドス鯉さんを狙います。 >>> イザナギ <<<
ちくわ天さん「オイラーさん狼が確定しなくなってしまったので、残りグレがチキンさん投票なこともあり解りませんねぇ。」
チキンバターさん「俺めっちゃ狼印象じゃないですかー><」
爆死病さん「狩りの霊界サービスにワンチャン>詩人さん」
ちくわ天さん「最終日来るのでオイラーさんかチキンさんが狼まで確定。」
玄白さん「イザナギだ」
ゲームマスター「ちなみにオイラーさんの更新現在赤いです。」
詩人さん「これで引き分けもない。悲しい」
イザナギさんの遠吠え「どうしようか・・・・」
イザナギさんの遠吠え「勝てるんだけど」
AVOIDさんの独り言「16で凸きちぃー」
イザナギさんの遠吠え「こういうときにイザナギ使えればな」
イザナギさんの遠吠え「まいったな」
エリートさん「突然死のせいにしていい8割方こちらが勝てたのだからな」
イザナギさんの遠吠え「確定○を残すのはよろしくない」
ゲームマスター「ごめん、再投票かけれんかった。」
イザナギさんの遠吠え「いやドス鯉噛むかやっぱ」
チキンバターさん「お疲れ」
イザナギさんの遠吠え「負けたから突然死のせいにするのは嫌だな。明日が勝負だ」
ドス鯉さんの独り言「てか早く噛めよ」
イザナギさんの遠吠え「あえてドスを残してみるか」
ちくわ天さん「全くメリットがないので戦略的突然死を疑う余地がありません(・ω・)事故かな。」
AVOIDさんの独り言「狩人日記
2 詩人
3 詩人
4 玄米
5 玄米
6 オイラー
7 イザナギ」
イザナギさんの遠吠え「勝てるのかこれ」
ドス鯉さんの独り言「かな?」
爆死病さん「ワッツ???????」
ドス鯉さんの独り言「あー・・・やらかした」
イザナギさんの遠吠え「おいふざけんな」
イザナギさんを護衛します。 >>> AVOID <<<
エリートさん「ふざけんな糞」
7日目の夜となりました。(15/07/09 21:29:06)
チキンバターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
津雲半四郎さん1 票投票先 → チキンバターさん
イザナギさん0 票投票先 → AVOIDさん
AVOIDさん1 票投票先 → チキンバターさん
チキンバターさん3 票投票先 → 津雲半四郎さん
ドス鯉さん0 票投票先 → チキンバターさん
復活祭さん「えええええ」
ちくわ天さん「ええええええΣ」
玄白さん「狼どんまい^v^」
玄白さん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
オイラーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ちくわ天さん「GJ出ると1吊り余裕が出来るので、ステ経費吊りがまかり通って危険なのです。」
爆死病さん「明日GJでれば、イザナギ残して最終日とか嫌だからイザナギ吊ろうとか言ってくれそう」
玄白さん「イザナギさん生きそうだな〜」
玄白さん「イザナギさんの身内切り」
爆死病さん「こういう吊り決め好きです」
イザナギさんオイラー吊りだ
ちくわ天さん「狼が両方ステってますからねw」
ドス鯉さん「負けたら知らん大事な場面でステってるやつが悪い」
津雲半四郎さん「詩人って詩人プレイの意味な。うん、詩人なんて奴がいるのが悪い」
爆死病さん「オイラー圧倒的無言」
チキンバターさん「4日か5日にもいったけどはらいそ非投票者は非狼発言してる津雲半四郎は候補です。噛まれてないし」
ドス鯉さんオイラーとか全然喋らんのがクソむかつくので吊ります
ラスベガスさん「村3人しかいねーのに」
津雲半四郎さん「すくなくとも理由はなくないよね?ま、わかってやっているのだろうけど」
ラスベガスさん「ピンポイントで村同士殴りあってるw」
ちくわ天さん「はらいそさん投票したグレがチキンさんとAVOIDさんだけですからね。」
津雲半四郎さん「無理反論のAVOID、いまさら詩人吊りのチキン。もうどっち吊りでもえーよ。どっちも狼じゃねーの?」
ドス鯉さん「イザナギはもういいよ
そこ狼だったら正直おもんねーわこのゲームってだけの話だから」
AVOIDさん「はらいそ投票は痛恨のミスだったが、破綻2占いみれたので悪くも無い投票だった」
爆死病さん「投票だけならチキン指定されそうな気もするけど」
玄白さん「狼が殴ってないですよ」
チキンバターさん「イザナギ吊りたいけど、そこウザい村だったらものすごく困る」
津雲半四郎さん「はらいそ投票っていったはずだが?それこそ雑だな >AVOID」
ちくわ天さん「狩人に指定刺さってCCOするも2W残りだからーと吊るのでどうでしょう(理想)」
AVOIDさん「津雲の理由なき雑な殴り」
津雲半四郎さん「チキンとAVOIDの二択でいいよ」
チキンバターさん「今日はずしたら明日来ないのか。むずかしい」
AVOIDさん俺の村アピは、ちくわvsエリートで、エリートに先に入れた事
イザナギさん「イザナギだ」
津雲半四郎さん「死んでるじゃねーか >AVOID」
玄白さん「指定当たって勝ちそうだなぁ」
ドス鯉さん「各自村アピ誘導無いの?寂しすぎんだけど」
玄白さん「この狼は正直予想してました というか」
津雲半四郎さん「んじゃ一発指定よろしくな >鯉」
AVOIDさん「津雲半四郎さん 「明日霊能は一発で狼を指定しましょう。それが全てです」
これ霊が生き残ってる事を予想してる狼ちゃうんかと思った」
イザナギさん「イザナギだ」
津雲半四郎さん「おはよう」
ちくわ天さん「吊り増えさえしなければいけるいける!
逆に吊り増えると真っ先に経費吊りされそうなイザナギさん。」
チキンバターさん「いまさら感ハンパねえな!!」
AVOIDさん「んじゃドス鯉さんの指定でよろー」
オイラーさん「おはよう」
ドス鯉さん「まあしょうがない」
玄白さん「お疲れ様でした」
チキンバターさん「おはよう」
イザナギさん「イザナギだ」
ドス鯉さん「おはよう」
AVOIDさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/09 21:19:12)
玄白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玄白さんを狙います。 >>> オイラー <<<
ラスベガスさん「チキンバター噛め」
ラスベガスさん「(・ω・)」
ラスベガスさん「狼がオイラー共食いしてGJ出ると見た。」
玄白さんの独り言「狼は村噛んでくるかな」
玄白さんの独り言「とにかくGJきてほしいなぁ」
イザナギさんの遠吠え「狩人は?」
エリートさん「俺的には上手く行った実質勝ちでいい」
ゲームマスター「たのしいよね(・ω・)うふふ>狂人さん」
ゲームマスター「村役職がめちゃくちゃ遅くに実行して、たとえば狩人なんかがまだ生きているぜと圧迫かけるのもよし、安否不明にするのに早くの実行するもよし」
ちくわ天さん「狩人の生死確認になったりならなかったり、狩人さんとの駆け引きもあるので早噛みするときもありますけどね(・ω・)うふふ」
エリートさん「お疲れさん」
AVOIDさんの独り言「狩人日記
2 詩人
3 詩人
4 玄米
5 玄米
6 オイラー」
オイラーさんを護衛します。 >>> AVOID <<<
オイラーさんの遠吠え「AVOIDさん吊ってくれるかもしれないし」
エリートさん「AVOIDか霊能噛んで欲しい」
ちくわ天さん「お疲れごしゅじん。」
ゲームマスター「そっかあ(・ω・)
僕の村で噛み時間完全自由にしている理由は、実行時間の駆け引き的なのがおもしろくなることを狙っているから。
オイラーさんの遠吠え「霊能でいいのかな?」
ちくわ天さん「吊りさえ増えなきゃ3日目の投票も含めて狼有利のままに見えます。」
イザナギさんの遠吠え「さて噛みはまかせます」
イザナギさんの遠吠え「おつでした」
オイラーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ラスベガスさん「イザナギだ」
6日目の夜となりました。(15/07/09 21:15:06)
エリートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
津雲半四郎さん0 票投票先 → エリートさん
玄白さん1 票投票先 → エリートさん
オイラーさん0 票投票先 → エリートさん
イザナギさん0 票投票先 → エリートさん
エリートさん7 票投票先 → 玄白さん
AVOIDさん0 票投票先 → エリートさん
チキンバターさん0 票投票先 → エリートさん
ドス鯉さん0 票投票先 → エリートさん
ドス鯉さん「俺や霊護衛してなくても怒らないぞ」
AVOIDさん「エリートの○なんぞ価値がねぇ」
エリートさんGJ出ないように噛んどけ
チキンバターさん「○なんて噛む勇気ねえっつの>AVOID」
ラスベガスさん「イザナギか」
イザナギさん「イザナギだ」
玄白さん「狐はもういないですが・・」
ドス鯉さん「狩人はGJ狙っていけ」
チキンバターさん「あ、今日はエリート吊りでいいっす。それから明日イザナギか津雲半四郎どっちか噛んどいてくれないか? 狼さん^^」
AVOIDさん「12人時点からノーミス体制でしたが
ってはらいその○かよ」
玄白さん「今3Wでした」
ラスベガスさん「ほう、ブラフか。
狼が吊りにくいのに気付いてなくても素直にAVOID噛みに着そうだが。」
ドス鯉さん「はらいそ真 詩人orちくわで狂狐
8人3残り もうミスできない」
イザナギさん「イザナギだ」
ちくわ天さん「早噛みしそうな発言の場所は〜とかって推理されるので、早噛みは気分です。
気分次第のランダムにしないと透けてしまいます(・ω・)」
津雲半四郎さん「全てではないな。はじまりなのだ!」
AVOIDさんエリート●投票:復活 AVOID
明日は俺噛まれるから狩人は俺護衛しとけ!
津雲半四郎さん「明日霊能は一発で狼を指定しましょう。それが全てです」
ラスベガスさん「明日は流石にチキン、津雲、AVOIDの3択で
明後日、ドスと玄白の2択勝負か?」
イザナギさん「イザナギだ」
オイラーさん「復活噛むところかー?」
玄白さん対抗いなくて共有者欠けなのに
津雲半四郎さん「狐騙りかー」
エリートさん村は霊能吊り
AVOIDさんだから昨日エリート●だと説明しただろう!
ゲームマスター「僕の村は噛み時間完全自由なんだよー
みんな違う時間に噛まないと、このルールが存在する意味が薄くなるんだよー」
詩人さん「GJでれば村有利だけど、狐としては、引き分けになってもらいたいから、偶数のままですすんでほしい」
復活祭さん「しんでる・・・」
玄白さん霊能者CO
ちくわ天さん白でした
エリートさんさて霊能吊りましょうか
AVOIDさん「玄米どうした」
チキンバターさん「めっちゃつりたいところ噛まれてて草」
津雲半四郎さん「おはよう」
玄白さん「おはよございっます」
ドス鯉さん「そこ噛んでくれるのは正直めっちゃありがたい」
オイラーさん「おはよう」
チキンバターさん「おはよう」
ドス鯉さん「おはよう」
イザナギさん「イザナギだ」
ゲームマスター「霊能がさっきからドジっ子して、ログ取らないし
狩人もドジっ子して、霊能の名前間違えつづけているし
なんなんですかね?('_')」
AVOIDさん「おはよう」
エリートさん「占いCO:復活祭○」
6日目の朝となりました。(15/07/09 21:08:18)
復活祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復活祭さんを狙います。 >>> エリート <<<
ラスベガスさん「占い、狩人関係で・・・いわゆる早噛みでは?」
ちくわ天さん「「今更普通にはしゃべれん」に噴いたw」
爆死病さん「イザナギさんは序盤で票集まってるのは気になったが、初日2吠えに最も該当すると思ったので目つけてたが、夜普通に話してるの見るとはたして推理があってるのか微妙なところだな」
玄白さんの独り言「やべ、ログとり忘れた」
ラスベガスさん「玄白が玄米になっとる」
ゲームマスター「いつも思うんだけど、なんで実行時間になるまで噛まない人多いん?
噛み先きまっているなら早くかめばええやん。」
玄白さんの独り言「正直真わかったから死んでもいいや」
エリートさんの遠吠え「OK」
イザナギさんの遠吠え「いまさら普通にはしゃべれん」
AVOIDさんの独り言「狩人日記
2 詩人
3 詩人
4 玄米
5 玄米」
イザナギさんの遠吠え「俺はひたすらイザナギだというようにする」
玄白さんを護衛します。 >>> AVOID <<<
エリートさんの遠吠え「残り2割油断するな」
イザナギさんの遠吠え「うむ」
ゲームマスター「もっと早くにかんでいいよ。>狼さん」
玄白さんの独り言「あと」
エリートさんの遠吠え「多分8割で勝てると思う」
ちくわ天さん「吊り3で3W残りなのでイザナギさん経費吊りが出来ません。
村置きするか狼で見て吊るかを余儀なくされるのでいいですね・・・ベガスさんもバターさんも狼じゃなかったですけど(・ω・`」
エリートさんの遠吠え「300噛み」
玄白さんの独り言「これ、間違いなく占いに狐いるね〜
狐勝ち0で安心したよ」
ラスベガスさん「自分が噛まれたのはイザナギが黒だから、
霊結果見られると流石に吊れないから噛んだ?か?
狼にとってはそんな邪魔じゃないはずだし、狩人にも見えないだろうし。

でも、イザナギ吊るにしても霊結果見れるのって最終日だからなー
なんか狼にとってむかつく発言してたのかもね。」
玄白さんの独り言「霊能者CO
ちくわ天さん白でした」
オイラーさんの遠吠え「おk」
エリートさんの遠吠え「異論ないよな?」
ちくわ天さん「お疲れさまでした」
エリートさんの遠吠え「よし復活祭噛む」
5日目の夜となりました。(15/07/09 21:04:18)
ちくわ天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
津雲半四郎さん0 票投票先 → ちくわ天さん
玄白さん0 票投票先 → ちくわ天さん
復活祭さん0 票投票先 → エリートさん
オイラーさん0 票投票先 → ちくわ天さん
イザナギさん0 票投票先 → ちくわ天さん
ちくわ天さん7 票投票先 → ドス鯉さん
エリートさん2 票投票先 → ちくわ天さん
AVOIDさん0 票投票先 → エリートさん
チキンバターさん0 票投票先 → ちくわ天さん
ドス鯉さん1 票投票先 → ちくわ天さん
爆死病さん「一番情報残る吊りだと思ったんだけどなー>ドス鯉さん
何をどう考えようと初日の指示さえあってれば、また変わったかもしれんのに…」
イザナギさんちくわ吊りだ
玄白さん「ということは 占いに狐でてるかな?」
玄白さん
これはエリートさん狂人でちくわ天さん狼の可能性がありますね」
ちくわ天さん狼先吊りしてくれて私を残してくれるならわんちゃーん☆
ってのもあるんで、狂人COしてる狐かもしれない私先吊りがいいに決まってます。
あえて前のめってもどうせ明日吊っちゃうんでしょー。>どす鯉さん
エリートさん「狼先に吊った方白く見れるんじゃね?」
チキンバターさん「それは非投票者に人外がいるってブラフですか?>津雲半四郎」
AVOIDさん「ちくわ●なら、詩人が囲っててはらいそかエリート噛みになる
もしはらいそ噛みGJであったなら、はらいそ吊りの時に止めに入る狩人がでたはず
つまりエリート●だよ」
ドス鯉さん「はらいそとか2日目に3票固まって3日目に●固まった時点で吊るべきじゃないって気付けよクソ共(結果論」
イザナギさん「イザナギだ」
玄白さん「はらいそさん吊ったけど
はらいそさん投票することによって
破綻判るから投票しました」
エリートさん「俺先吊り」
ちくわ天さん「私が狐で、偶数だしまだ1匹も狼吊れてないから狐盾&偶数キープ狙ってるのかもしれない。ふふふふv>オイラーさん」
ラスベガスさん「霊、○か。
明日狩人が生き残ればいけそうではあるが。」
津雲半四郎さん「はらいそ吊った奴は要チェックな」
チキンバターさん「人外のかく乱攻撃に負けるな!>オイラー」
ドス鯉さん各自狼と思う方に投票
イザナギさん「イザナギd」
ちくわ天さん「じゃあ後は現場のごしゅじんにお任せしまーす。」
オイラーさん「2人狂人COtって・・・」
AVOIDさん「吊り切りで、6>4で2wか1w1f 厳しい」
チキンバターさん「というかさあ、エリート俺噛むために白だしただろ? あたりだろ?」
ちくわ天さん私狂人なんですけど、狐が偶数残り期待して狂人COしたみたいなんで私先吊りでいいですよ。
ほら、村視点だと私が狐でエリートさん先に吊ると狐勝ちがどうのってあるでしょ?
玄白さん占いを全員吊るのです
ドス鯉さん「俺真○ね
なのに俺ではなくラスベガスが噛まれた理由はなんだ」
ラスベガスさん「お疲れ様」
チキンバターさん「占い吊りきりでいいね」
玄白さんとにかく占い吊り切りですよ
津雲半四郎さん「ま、だから占いランはダメだといったのだ」
イザナギさん「イザナギだ」
ドス鯉さん「詩人○ならエリートも破綻な」
ちくわ天さん「玄白さん、私の色は何だと思いますー?」
オイラーさん「おはよう」
玄白さん「狼は狩人噛みに行きましたか
死ぬかも」
津雲半四郎さん「では占いロラ」
チキンバターさん「おはよう」
津雲半四郎さん「おはよう」
AVOIDさん「はらいそ真か・・」
エリートさん「理由:先導力のあるところ占うとしよう。
特に三日目あたりだな。」
イザナギさん「イザナギだ」
ドス鯉さん「おはよう」
復活祭さん「おっは」
AVOIDさん「おはよう」
エリートさん「占いCO:チキンバター○」
玄白さん霊能者CO
詩人さん白でした
ちくわ天さん「占いCO エリートさん○」
5日目の朝となりました。(15/07/09 20:58:20)
ラスベガスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラスベガスさんを狙います。 >>> エリート <<<
ドス鯉さんの独り言「あ、詩人の結果でエリートの真偽分かるね」
ゲームマスター「占い吊りの霊結果って、実質対抗占いの結果と一緒だとおもうから
灰占いでもいいかなって気はする。」
ちくわ天さんの独り言「イザナギさんは経費吊り出来るかどうかポジなので、場合によっては狼でもおいしい位置。」
爆死病さん「そこですよねー でも灰占っても対して情報残らない気もするので難しいです>GMさん」
玄白さんの独り言「狩人さんマジがんばって」
ちくわ天さんの独り言「ベガスさんとバターさんが狼ですか?」
ゲームマスター「17と違って、呪殺でたら吊りへるぜ。>共有さん」
詩人さん「最悪でも狂人だから残そうにも期待したけど無理かー」
ドス鯉さんの独り言「今日エリートが噛まれないならあんま真は考えなくていいかな」
エリートさんの遠吠え「狐COあるんだから俺が先に吊れると吊れなくなるしな」
はらいそさん「詩人さん占いたかったのに、先にみんなに殺されました」
ゲームマスター「霊能の名前ちゃうぞ>狩人」
ちくわ天さんの独り言「詩人さん●だったらどうしてこうなった!!なのでした(・ω・)いやほんとに。」
爆死病さん「占い4もでちゃったらあんまり占いに価値見いだせないし、初日からPETしたかったなー でも指示ミスっちゃし無念である。」
ドス鯉さんの独り言「復活祭はどうやっても外せないから」
エリートさんの遠吠え「俺が先に吊れても奇数になれば狂人吊りも視野に入る」
ちくわ天さんの独り言「吊り4で、私とエリートさん吊りなら2吊り2Wなのです。」
AVOIDさんの独り言「狩人日記
2 詩人
3 詩人
4 玄米」
チキンバターさんの独り言「はらいそよりはエリートが真よりかなあ、今のところ」
ドス鯉さんの独り言「6人あるいは7人で2狼見つけなきゃならないゲームになった」
玄白さんを護衛します。 >>> AVOID <<<
エリートさんの遠吠え「狩人候補2人噛んでから霊能噛みでいいかもしれんな」
イザナギさんの遠吠え「しばらくは大丈夫だ」
玄白さんの独り言「まだ生きてるだろうから絶対護って!!!!」
玄白さんの独り言「狩人さんがんばって」
エリートさんの遠吠え「チキンバター○で行く」
ちくわ天さんの独り言「この噛みならはらいそさんが真でエリートさん狼なんですね。
そうでなければエリートさん噛みか霊能噛みするはずですし。」
玄白さんの独り言「結局はらいそさん真でした〜w」
玄白さんの独り言「wwwwwwwwwwww」
チキンバターさんの独り言「素直な人たちですね(苦笑」
詩人さん「はらいそさえ狼ならまだいけたのに」
エリートさんの遠吠え「やめとこうか?」
ちくわ天さんの独り言「霊能結果○ならこれで狐処理完了。」
エリートさんの遠吠え「囲いますか」
詩人さん「くそおおおおおおおお」
4日目の夜となりました。(15/07/09 20:53:03)
詩人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
津雲半四郎さん0 票投票先 → 詩人さん
玄白さん0 票投票先 → 詩人さん
復活祭さん0 票投票先 → ちくわ天さん
オイラーさん0 票投票先 → 詩人さん
イザナギさん0 票投票先 → 詩人さん
ちくわ天さん2 票投票先 → 詩人さん
エリートさん0 票投票先 → 詩人さん
詩人さん10 票投票先 → ちくわ天さん
ラスベガスさん0 票投票先 → 詩人さん
AVOIDさん0 票投票先 → 詩人さん
チキンバターさん0 票投票先 → 詩人さん
ドス鯉さん0 票投票先 → 詩人さん
ゲームマスター「このへんの進行GM分からないし、ちゃんとメモとってみていないから
解説入れられない。誰か分かる人入れておいてくれると嬉しい。」
復活祭さん「ここで詩人つる意味もないし」
イザナギさん詩人吊りだ
詩人さん「狐は明日までのこすべき」
チキンバターさん「君が狐かどうかは俺たちはわからないんだよ。だから吊る」
AVOIDさん「詩人先吊って、エリートの真が残ってるかどうか見てみたいね」
ちくわ天さん「ちくわさんは輝かんばかりの白い存在なのでお断り。>詩人さん」
イザナギさん「イザナギだ」
津雲半四郎さん「誤爆しました」
詩人さん「村視点どっちでもいいのなら、ちくわからお願いします」
ちくわ天さん「偶数で狂狐に見せて残ろうとしてる2騙りの狼お疲れさまです。」
津雲半四郎さん「し」
詩人さん「ちくわかからつってください」
はらいそさん「あ、いいですよ ちょっと考えたらだいたい吊れそうですし>共有さん」
ラスベガスさん「>オイラー
もちろんな。
予想も推理も外れる。
でも、考える事をやめたらそこでイザナギだ。」
詩人さん「このままだと、村は勝てない。狐COはのこすべき」
玄白さん「狐を残しておくメリット・・・」
イザナギさん「イザナギだ」
ちくわ天さん「詩人さん吊ってる間にエリートさんを占います。」
ドス鯉さん「とりあえず復活祭は残せないかな」
詩人さんやっぱ、吊るのやめて。狐CO 残して
オイラーさん「どうだろう、実際に結果でないと分からんこともあるし>ラスベガス」
爆死病さん「構想的に、はらいそ○なら、占い全吊りとイザナギ吊りまではいけたけど、ラストがわかんなかったかもなあー」
エリートさん「詩人吊ってもらって結構だ、霊能結果見ればわかるしな」
玄白さんとりあえず破綻占いを吊りきりましょう
ラスベガスさん「イザナギか」
ラスベガスさん「イザナギよ」
イザナギさん「イザナギだ」
ちくわ天さん「エリートさんははらいそさん○出しです。
●出てるなら潜ってます。」
津雲半四郎さん「詩人吊りでエリートの真偽も見えますね」
玄白さん「そうですか失礼しました」
ラスベガスさん「破綻なんかしなくても大体わかっていたことでしょ。
はらいそが非狼だろうことは。」
ドス鯉さん「エリートははらいそ○」
エリートさん「要望があればちくわ天占うが狼2騙りだった場合無駄になるから占わん」
チキンバターさん「エリートのこしでいいね。ってか俺の発言なんて無視してグレうらないでもよかったのよ? ちくわ天と詩人^^」
玄白さん「2日目のログ取ってなかったからわかんないんですけど
エリートさんも黒だしてませんでしたか?」
爆死病さん「占いさんごめんねー>はらいそさん」
イザナギさん「イザナギだ」
オイラーさん「霊真だろうし2人破綻クッソワロス」
ラスベガスさん「イザナギに合わせておけばはらいそは吊れないのにね。」
AVOIDさん「霊進行でいいんじゃない?」
ドス鯉さん「はらいそかエリートどっちが真か見極めるゲームだからこれ」
イザナギさん「イザナギだ」
ちくわ天さん「玄白さん、そういう冗談は面白くないですよー。」
詩人さんあ、狂人COです。今日は俺吊ってください
津雲半四郎さん「ちくわ、詩人ロラ」
ラスベガスさん「じゃ、詩人よさらば」
オイラーさん「ほほう」
玄白さん「共有さん安らかに
これ俺が進行するんですよね・・」
ドス鯉さん「詩人とちくわ吊りで」
オイラーさん「おはよう」
エリートさん「理由:ありえんな、詩人追加狼の方が合理的だ
AVOID
「4人目の狐も十分あるよ?」 」
ちくわ天さん◆チキンバターさん「エリートがちくわ、ちくわ天が詩人、詩人はエリート占いでいいんじゃね?」
完グレの指示なのが難ですけれど、詩人さんがエリートさん占いを了承していることもありこれで。
ドス鯉さん「おはよう」
チキンバターさん「おはよう」
復活祭さん「おっは」
イザナギさん「イザナギだ」
AVOIDさん「おはよう」
詩人さん「占いCO エリート●」
エリートさん「占いCO:AVDIO○」
玄白さん霊能者CO
はらいそさん白でした
ちくわ天さん「占いCO 詩人さん●」
4日目の朝となりました。(15/07/09 20:46:57)
爆死病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆死病さんを狙います。 >>> エリート <<<
ゲームマスター「灰に狼2で狐処理できるなら、占い師としては仕事上々
あとは狩人と霊能が仕事してくれれば勝てるから、最初に吊られても気にしなくていいと思います。」
ゲームマスター「GMは違反行為がないかどうかしかみてなかったから気付かなかった。
真おつかれ>占い師さん」
爆死病さんの会話「PETのときって切るやつ明確にしなくちゃいけないんだ 初めて知った」
玄白さんの独り言「俺今日襲撃死したらわかめてやめます」
ドス鯉さんの独り言「ん、マジでローラーするんか」
玄白さんの独り言「占い殲滅せねば(使命感)」
エリートさんの遠吠え「異論があるなら200前に噛んでくれ」
玄白さんの独り言「霊能者絶対護ってね狩人さん」
玄白さんの独り言「wwwww」
玄白さんの独り言「はらいそ真じゃん!!!!」
エリートさんの遠吠え「共有抜き」
はらいそさん「吊られちゃいましたw」
ちくわ天さんの独り言「エリートさん狐でしょ、そこ偽だけは最初から確定してるし。」
玄白さんの独り言「これって」
玄白さんの独り言「ちょ、っとまて」
チキンバターさんの独り言「めっちゃ噛まれそうなフラグ・・・」
エリートさんの遠吠え「狩人噛みはしなくてもいい」
ちくわ天さんの独り言「占いCO 詩人さん○」
爆死病さんの会話「助けてアンパンマン」
ゲームマスター「どっちにしろお前はしぬからあきらめて霊界にきなさい>狐」
エリートさんの遠吠え「グレー占う」
詩人さんを護衛します。 >>> AVOID <<<
イザナギさんの遠吠え「狩人を探そう」
ゲームマスター「いないといっているGMです」
詩人さんの念話「銃殺くるなよー」
イザナギさんの遠吠え「無理だ。真霊能がいる」
イザナギさんの遠吠え「真占い死んだが占い全滅させられるだろうな」
玄白さんの独り言「エリート破綻吊り」
玄白さんの独り言「霊能者CO
はらいそさんは白でした」
エリートさんの遠吠え「真占い吊れたからしらばっくれるか」
イザナギさんの遠吠え「俺大人気」
詩人さんの念話「よし、はらいそが狼ならチャンスある」
爆死病さんの会話「エリート→ちくわ
ちくわ天→はらいそ
詩人→エリート
はらいそ→詩人
指示遅れた 変則的なのやめてください死んでしまいます」
3日目の夜となりました。(15/07/09 20:41:52)
はらいそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
津雲半四郎さん0 票投票先 → イザナギさん
玄白さん0 票投票先 → はらいそさん
復活祭さん0 票投票先 → はらいそさん
オイラーさん1 票投票先 → イザナギさん
イザナギさん5 票投票先 → オイラーさん
ちくわ天さん0 票投票先 → はらいそさん
エリートさん0 票投票先 → 詩人さん
はらいそさん7 票投票先 → イザナギさん
詩人さん1 票投票先 → はらいそさん
ラスベガスさん0 票投票先 → イザナギさん
AVOIDさん0 票投票先 → はらいそさん
爆死病さん0 票投票先 → はらいそさん
チキンバターさん0 票投票先 → はらいそさん
ドス鯉さん0 票投票先 → イザナギさん
ゲームマスター「裏をかいて灰護衛してもいいけどね。初手に平和でたので。」
ゲームマスター「裏をかいて灰護衛してもいいけどね。初手に平和でたので。」
イザナギさん「オイラー吊りだ」
はらいそさん「ちくわなの? 詩人なら銃殺なのに」
詩人さん「おっけ、エリート占う」
ちくわ天さん「対抗3人ってか、エリートさんが○出してるはらいそさんね。
実際にはそこ狼だったから明日の霊能結果見るだけでエリートさんまで吊れますし、私と詩人さんとのどちらかに真まで村視点でも確定できますよ。>チキンさん」
ラスベガスさん「イザナギに票合わせましょう。」
イザナギさん「イザナギだ」
玄白さん「4占いもいたら占いはほぼ全吊られるはずなのに
狐は出ないですよ」
AVOIDさん「そういう狐も居るって事だよ>オイラーさん」
いなづまの本気さん「はらいそ噛むと2つ破綻する」
チキンバターさん「エリートがちくわ、ちくわ天が詩人、詩人はエリート占いでいいんじゃね?」
津雲半四郎さん「占い吊るにしても、誰を吊るのか。ランだと人外数分で真が吊れます」
詩人さん「追加で狼ででて、なんで死体なしがでるんだよw エリート。霊護衛が基本なのに、霊GJとでもいうのか?」
ラスベガスさん「じゃ、吊り先はイザナギだ」
はらいそさん「じゃあ、占ってみますよ 詩人さんのこと」
AVOIDさん「2騙りなら、以下俺の↓の発言参照>エリートさん」
復活祭さん「百里ある >詩人」
オイラーさん「自殺じゃん、メリットないよ<AVOID」
エリートさん「追加で出た狼」
ドス鯉さん14>12>10>8>で
6人2狼濃厚だけど
占いローラー派の人ってちゃんと考えてるの?
詩人さん「だって、そうじゃん。村視点、俺が人外なら、狂人で、狐まじりをしらせにきたとかいがいないだろ? 」
エリートさん「ねーよ」
はらいそさん「真最初に切るのはどうなんでしょうか」
AVOIDさん「4人目の狐も十分あるよ?」
はらいそさん「エリートさんの占い先ですから、きっと噛まれたの詩人さんですよ」
エリートさん「それでいいか、2騙りか呪殺判別がつく」
ゲームマスター「そうだね。4-1は占いかみいれると狼苦しくなるから、霊能護衛必須だね。」
イザナギさん「イザナギだ」
ラスベガスさん「>>爆死
こうなったら、灰吊って占い全員残したら?」
ドス鯉さん「お前が言うな>詩人」
チキンバターさん「一人切るなら対抗三人の人外であるはらいそでいいと思う」
詩人さん3−1から4人目で狐がCOする意味ない、真狂狐がいるのなら狼が4人目でCOするはずがない。つまり、俺は真か狂しかありえない。証明終わり
いなづまの本気さん「狩は霊護衛しないとね」
ラスベガスさん「初手灰吊りするなら、対抗占いしつつ灰削って
占い決めうちでもいいんですけど。」
オイラーさん「無難にローラーでいい」
イザナギさん「イザナギだ」
津雲半四郎さん「イザナギ吊りか占いを吊るか、はっきりしましょう」
はらいそさん「きっと詩人さんが狐ですね」
ちくわ天さん「はらいそさん吊りでエリートさん脱落おつですー。」
爆死病さん「とりあえず占い吊りでいっか これまた対抗ぐるぐる占いした方がいいん?」
ドス鯉さん「よって占いローラーとか言ってるところに狼いそうなんですよね」
AVOIDさん「今日GJが発生したって事は2騙りのグレー狐噛みよりも
4占いいるどこかを噛んでGJか狐噛んだ可能性が高い
はらいそ切って相互占い継続でいいんじゃないかな」
玄白さん「4−1だから占いローラーしましょ」
はらいそさん「今日は狼さん、狐噛んじゃったんですかね?」
ラスベガスさん「占いローラーついでに銃殺期待+霊結果破綻から確定偽が判明したりするのが・・・」
ドス鯉さん「霊噛みGJとは思えないんで狐混じりと思います(名推理」
ちくわ天さん「占い結果出揃ってからのんびり結果貼りでいいですよー。
むしろ出揃ってから霊能COのが人外にはやり難いはず。>玄白さん」
玄白さん「狩人さんがんばってください!応援しています!」
ゲームマスター「これ、村で一番経験が浅い人が共有になったんじゃないんだろうか。
スクリプト先生も殺生だなあ。」
復活祭さん「占いロラでいいんじゃない?」
オイラーさん「4か」
エリートさん「素直にPETしとけよ」
いなづまの本気さん「真判明 狼視点」
イザナギさん「イザナギだ」
爆死病さん「詩人の占い先見逃してた系男子」
はらいそさん「これだけ、対抗が吊りたがってくるっていうのがもう、
私真だって言ってくれているようなもんです」
詩人さん「共有、昨日の指示は変えたけど、文句いうなよ」
AVOIDさん「全員●かー」
チキンバターさん「はらいそ真っ黒で笑った」
オイラーさん「占い3で死体なし?狐かこれ」
ドス鯉さん「だから間に合わないって言っただろ(ドヤァ」
津雲半四郎さん「おはよう」
ラスベガスさん「・・・」
玄白さん遅れてすいませんでした
詩人さん「共有指示が謎。
ちくわさんは俺、占っているので、他占うしかないぞ?
というわけで、次のはらいそさん占い」
チキンバターさん「占いに真いるならペットでもよかったんだが、いなずまの本気は残せなくてなあ・・・

あとペットよりグルグルのほうが今回は効果的じゃないかなと思う。
多分真狂狼狼か真狂狼狐じゃないか?」」
玄白さん霊能者CO
いなづまの本気さん白でした
はらいそさん共有の指示通り
それから、私吊られそうになってたじゃないですか!
ま、2票は人外からなのでお察しです
村はもう少し誰が真かちゃんと考えてくださいね
復活祭さん「おは」
イザナギさん「イザナギだ」
エリートさん「理由:指示通り占った、グレー狭くならないが
仕方無い」
チキンバターさん「おはよう」
オイラーさん「おはよう」
ちくわ天さん「◆爆死病さん「ちくわ天→はらいそ→エリート→詩人→ちくわ天 占い今日1吊り PETで」
詩人さんは既に私を占ったと主張してますけど、その指示出すなら吊り指定でよかったのでは。」
ゲームマスター「GMは狐なら、真狂狐の3-1が好きです。」
はらいそさん「占いCO エリートさん●」
玄白さん「おはようございます。。」
爆死病さん「おはようございます」
ドス鯉さん「エリート投票 復活祭
はらいそ投票 ちくわ天 玄白 詩人
詩人投票 ラスベガス 爆死病
ちくわ天投票 はらいそ

あと共有はPETしたいなら切る奴明確にしなきゃダメ
占い先指示もダブリがあったし」
詩人さん「占いCO はらいそ●」
エリートさん「占いCO:詩人●」
AVOIDさん「おはよう
詩人は、ちくわ天既に占ってるから他占いでいい」
ちくわ天さん「占いCO はらいそさん●」
3日目の朝となりました。(15/07/09 20:34:51)
詩人さんを狙います。 >>> エリート <<<
ちくわ天さんの独り言「占いCO はらいそさん○」
詩人さんの念話「こうなったら銃殺くるな」
チキンバターさんの独り言「ペットよりグルグルのほうが今回は効果的じゃないかなと思う。多分真狂狼狼か真狂狼狐じゃないか?」
エリートさんの遠吠え「200噛み」
ちくわ天さんの独り言「狂人アピではらいそさん●かな、はらいそさん噛みでなければ。」
エリートさんの遠吠え「でいいだろう」
エリートさんの遠吠え「噛めたら○ 噛めないなら●」
玄白さんの独り言「霊能者CO
いなづまの本気さん白でした」
ちくわ天さんの独り言「エリートさんが確定偽なんですよ。」
エリートさんの遠吠え「占いCO:詩人○
占いCO:詩人●」
ゲームマスター「色んな意味で平和でるー」
イザナギさんの遠吠え「あいつ狂人ならぶっころす」
AVOIDさんの独り言「狩人日記
2 詩人」
ゲームマスター「16って呪殺でると吊り減るから対抗占いさせていいのかな?
ちょっとGM分からない。」
詩人さんを護衛します。 >>> AVOID <<<
オイラーさんの遠吠え「いいと思います、しかし2占いに〇ってw」
詩人さんの念話「しまった、でないほうがよかった。」
チキンバターさんの独り言「占いに真いるならペットでもよかったんだが、そこは残せなくてなあ・・・」
爆死病さんの会話「助けてドラえもん」
エリートさんを占います。 >>> はらいそ <<<
爆死病さんの会話「ぼく4−1ならPETがいいのかなーくらいしか知らないのですが、グレランでいいんすかね?」
エリートさんの遠吠え「詩人噛んで見るか」
玄白さんの独り言「あっログとるの忘れた^^;」
爆死病さんの会話「グレランなのですか???」
玄白さんの独り言「グレーですか?」
ドス鯉さんの独り言「クソゴミ指示」
2日目の夜となりました。(15/07/09 20:29:51)
いなづまの本気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
津雲半四郎さん0 票投票先 → イザナギさん
いなづまの本気さん4 票投票先 → オイラーさん
玄白さん0 票投票先 → はらいそさん
復活祭さん0 票投票先 → エリートさん
オイラーさん3 票投票先 → いなづまの本気さん
イザナギさん1 票投票先 → オイラーさん
ちくわ天さん1 票投票先 → はらいそさん
エリートさん1 票投票先 → ちくわ天さん
はらいそさん3 票投票先 → いなづまの本気さん
詩人さん2 票投票先 → はらいそさん
ラスベガスさん0 票投票先 → 詩人さん
AVOIDさん0 票投票先 → オイラーさん
爆死病さん0 票投票先 → 詩人さん
チキンバターさん0 票投票先 → いなづまの本気さん
ドス鯉さん0 票投票先 → いなづまの本気さん
ゲームマスター「狐なんで騙りにでたんだろ。潜伏していても圧死する可能性も高いから分からなくもないけど。」
ゲームマスター「狐なんで騙りにでたんだろ。圧死する可能性も高いけどね。」
イザナギさんグレランだ
ちくわ天さん「対抗占いするなら占い先指示してください。」
チキンバターさん「めんどうなことは明日にまわしてグレランでいいですよね()」
ラスベガスさん霊が真なので占いローラーでいいよ。
オイラーさん「変な村だなあ」
爆死病さんちくわ天→はらいそ→エリート→詩人→ちくわ天
占い今日1吊り PETで
エリートさん「PETするかい?」
ラスベガスさん「>はらいそ
いや、吊るところでしょう。」
イザナギさん「イザナギだ」
ドス鯉さん「PET指示間に合わない 霊軸グレラン」
ゲームマスター「相方死亡を遅くいう意味ってあるのかな?
僕ないと思う。
相方死亡を早くに伝えて、露出人外数が増えるならそれはそれでいいし
潜伏占いがいたときに、そのまま潜り死にが防げるし」
いなづまの本気さん「なのです」
詩人さん「共有初日ならでるしかない。しょうがない」
ちくわ天さん「朝遅いしイザナギアピしかしてないって意味では解る<イザナギでいい>津雲さん」
AVOIDさん「はい吊り切りのグレー占いか、相互指示」
津雲半四郎さん「ちょっと真には遅すぎるな」
津雲半四郎さん「ちょっと真には遅すぎるな」
ラスベガスさん「狼の追加だね。」
玄白さん「4−1 」
はらいそさん「占おうと思ったひとが占いCOしました」
イザナギさん「イザナギだ」
詩人さん「ちょうど昼間にうどんと一緒に食べたので。
うどんとちくわ天はあうんだよね。
銃殺、●でないなら20秒様子見する。」
ドス鯉さん「とりあえずイザナギとか残せないから」
オイラーさん「は?」
はらいそさん「狩人生きているのは安心できるからすごくいいです」
チキンバターさん「じゃあはらいそさん吊ったほうがはっきりするんじゃないかな?ちくわ天とエリートの人外だし」
詩人さん占いCO ちくわ天さん○
イザナギさん「イザナギだ」
エリートさん「初手狂人占いだから嬉しくないな」
ラスベガスさん「占いに狼いると思うけど
詩人さんは誰が狼だと思う?」
AVOIDさん「ちくわ天の印象が上がったぴこぴこーん」
津雲半四郎さん「イザナギはきっと死んでも生き返るから、イザナギでいいんじゃないんですか?」
ちくわ天さん「狩人生きてること以外何もいい情報じゃないです、それは。<相方初日
○1つ分グレが広くて損してますから。」
詩人さん「共有初日ってこと?」
ラスベガスさん「爆発しろ」
オイラーさん「ふーん、じゃ真確定かー?」
イザナギさん「イザナギだ」
AVOIDさん「生存欲出しながら薄い発言で伸ばしてる所を吊ればよい
俺とかな」
ゲームマスター「酉戦績見る限りだと初心者いないから、夜明け3分設定にすればよかったな。」
玄白さん「破綻しない自信のある偽だったら尊敬します」
津雲半四郎さん「よくわかりませんが、誰か吊ればいいんじゃないですか?」
ラスベガスさん「爆死病生きているジャン(棒」
ドス鯉さん「グレー広すぎィ!!」
ちくわ天さん「私の○が霊能であることと私の信用は別問題だと思います。
あくまではらいそさん視点では私を狼狐主張するしかないだけで、はらいそさんが人外おつなだけです。>チキンさん」
AVOIDさん「↑ここで占い追加」
はらいそさん「よくわからないですけど、私は破綻しないから、だいじょうぶです>AVOIDさん」
復活祭さん「ターヘルアナトミア!」
ラスベガスさん「ちくわ天さんを吊ってみよう。
狼の気がする。
占い候補だとか気にしたら負け。」
AVOIDさん「3−1−1のままなら共有をぶっ潰す吊りをしようじゃないか」
爆死病さん共有CO 実は相方、爆死病にかかって死んでしまいました。
いなづまの本気さん「いなづまの本気を見るのです」
玄白さん「まぁ初日ですから」
エリートさん「私を変人扱いする対抗がいました」
ドス鯉さん「これちくわ天かわいそうなやつ」
ちくわ天さん「そうやって「ちくわ天噛まれたらはらいそさん破綻なんだからちくわ護衛不要」みたいに護衛誘導するの止めてください!>AVOIDさん」
玄白さん「名前については、
オランダの本を他の人と翻訳した人の名前をつけています」
詩人さん「出方的には、みんな同じぐらいの信用度だな」
チキンバターさん「玄白さんが役職を表明したことによりちくわ天の信頼度は少し上がった!」
イザナギさん「イザナギだ」
はらいそさん「私を狂人扱いする対抗がいました」
オイラーさん「3−1イイゾーこれ」
イザナギさん「イザナギだ」
AVOIDさん「誰が人外かなー?」
いなづまの本気さん「なるほど」
玄白さん「3−1ですね〜」
ラスベガスさん「↑黒に100億Z$」
ちくわ天さん「うわん、無駄占い」
エリートさん「くそが」
AVOIDさん「はらいそ視点ちくわ噛まれたら破綻なんたら」
津雲半四郎さん「おはよう」
爆死病さん共有CO 相方生存
チキンバターさん「はい、ではグレランですねー」
オイラーさん「おはよう」
はらいそさん最初っからドスコイさんが気になっていて、
いなくなったと思ったらドス鯉さんが来てくれたからです!
エリートさん「理由:パライソライチうまい」
ドス鯉さん「ほう対抗○含みか」
玄白さんはい霊能者CO
復活祭さん「狼静かすぎて笑った」
ちくわ天さん杉田玄白さんから取ったCNかもですが、白秋・玄冬など玄の字は黒という読みもありますよね。
玄白って白いのか黒いのかどっちなのって感じで占います。
位置的には右斜め上2時の方角であります!
エリートさん「占いCO:はらいそ○」
はらいそさん「占いCO ドス鯉さん○」
玄白さん「ohayoございます」
ちくわ天さん「占いCO 玄白さん○」
詩人さん「おはよう」
チキンバターさん「おはよう」
復活祭さん「おはよいう」
ドス鯉さん「おはよう」
爆死病さん「おはようございます」
AVOIDさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/07/09 20:22:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エリート <<<
ラスベガスさんの独り言「↑こいつ、最高に狼」
ちくわ天さんの独り言「占いCO 玄白さん○」
復活祭さんの独り言「狼静かすぎワロッツァ」
ちくわ天さんの独り言「ベガスさんも持ったけど玄白さん○でいくかなー。」
爆死病さんの会話「てか2吠えって狼大丈夫か? プロなのか?」
ゲームマスター「◆はらいそさんの独り言 「噛み時間自由って、カチカチ時間が増えてちょっとたいへんです」
ていっても、初日はあんま早かみこないけどね。」
爆死病さんの会話「残り時間3分代の圧倒的違和感」
はらいそさんの独り言「噛み時間自由って、カチカチ時間が増えてちょっとたいへんです」
爆死病さんの会話「指定って序盤は別にしなくていいんだよね」
ゲームマスター「◆玄白さんの独り言 「離席すんねや」
<それな。」
玄白さんの独り言「やべえトイレいきてぇ
さっき小だったけど大いきたいです」
いなづまの本気さんの独り言「村」
AVOIDさんの独り言「重大な役職来ちゃったなーこれは頑張らないと」
玄白さんの独り言「離席すんねや」
エリートさんの遠吠え「よろくし」
ゲームマスター「GM離席するので、再投票かけません。」
はらいそさんの独り言「もともとの16人村ははじめてです がんばります」
イザナギさんの遠吠え「よろしく」
はらいそさんの独り言「村立てをありがとうございます」
爆死病さんの会話「相方あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ドス鯉さんを占います。 >>> はらいそ <<<
爆死病さんの会話「普通村の共有したことねえよ!!!!!!!!!!!!!」
ちくわ天さんの独り言「私の狂人って比較的不遇展開だからなー・・・(・ω・)」
ゲームマスター「お待たせしました。それではお楽しみください。」
チキンバターさんの独り言「GM村たて感謝」
爆死病さんの会話「爆死した」
ちくわ天さんの独り言「村立てありがとうございます」
爆死病さんの会話「うわあああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/09 20:17:16)
エリートさん「よろ」
ラスベガスさん「よろしく」
はらいそさん「よろしくお願いします」
ちくわ天さん「よろしくお願いします」
復活祭さん「よろしくです」
ゲームマスター「更新揃っているので、開始するよ。」
ちくわ天さん「おかえりなさい」
ゲームマスターもう一度注意
夜明け時間が【4分】あります
噛み時間は完全自由です
最終日素村騙り【あり】です
玄白さん「戻りました」
kariさんがドス鯉に名前を変更しました。
ちくわ天さん「いいズサさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドス鯉さん「よろしく」
kariさんがラスベガスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 20:15:30)
どすこいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
玄白さん「今更トイレ行きます 1分以内には絶対済みます」
kariさんがチキンバターに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと赤が出たので少し待って」
ちくわ天さん「対人ゲームな以上突然死が起こりうるから17人の方が好き」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラスベガスさん「お、始まる?」
チキンバターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 20:13:34)
詩人さん「自分はどっちでもいいけど、17人のほうが好きなひとが多そうだね」
ラスベガスさん「あと1人が来ないのか」
玄白さん「@1 come here!1」
ゲームマスター「たまに17じゃなきゃやだって人いるんだよね。」
いなづまの本気さん「了解」
ゲームマスター「最初まばらなのはいいけど、そろいつつあるときにまばらなのはGM殺し」
いなづまの本気さん「あーそういうことか」
ゲームマスター「もし戦績縛りなしで建てるなら、17にしてねって感じ。
戦績しばるなら、どうでもいいけど。」
ちくわ天さん「17人村〜を被せても構わないですよって意味かも」
ゲームマスター「次回はなんか工夫する」
いなづまの本気さん案山子不要 17人村、低戦績or高戦績縛り被せてもらっても構いません。
これのせいかな
ゲームマスター注意
夜明け時間が【4分】あります
噛み時間は完全自由です
玄白さん「●●●●●●●●●●●●」
玄白さん「わかりました」
ラスベガスさん「全員黒い・・・狼16匹の村でしょうか」
爆死病さん「了解しました!」
ゲームマスター16
最初の発言で間違えているけど、16狐ありっす
玄白さん「レオンは」
爆死病さん「この村って16人村なんですか?17人村なんですか?」
ゲームマスター「全員黒いです
@1」
オイラーさんがオイラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オイラーさんがオイラーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オイラーさんがオイラーに名前を変更しました。
オイラーさんがオイラーに名前を変更しました。
kariさんがオイラーに名前を変更しました。
kariさんがどすこいに名前を変更しました。
kariさんがはらいそに名前を変更しました。
どすこいさん「konbanwa」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 20:02:19)
ゲームマスター赤1
kariさんが爆死病に名前を変更しました。
kariさんがエリートに名前を変更しました。
ブローニャさんが玄白に名前を変更しました。
Kariさんがブローニャに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう一人来たら赤2は蹴りかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆死病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 19:57:20)
kariさんがイザナギに名前を変更しました。
kariさんがいなづまの本気に名前を変更しました。
Kariさんが復活祭に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4で開始すること確定」
ゲームマスター「そろそろ名前変更してください。」
ゲームマスター「赤2
いずれもおそらく戻る石がありそうな赤です」
kariさんがAVOIDに名前を変更しました。
AVOIDさん「こんばんは」
kariさんが詩人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 19:53:56)
kariさんがちくわ天に名前を変更しました。
kariさんが津雲半四郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラスベガスさん「やあ、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 19:51:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
詩人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 19:49:57)
ちくわ天さん「初心者さんによる村立て以外なら感謝こそすれですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「僕だとかが少人数とかってたてていいのかなってたまに思うことがある。
なんか普段の常連メンツで建てている感じがするので。」
はらいそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 19:46:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エリートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 19:42:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちくわ天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 19:38:54)
イザナギさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 19:28:18)
kariさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 19:22:21)
ゲームマスター「ここまで戦績おk」
ゲームマスター「ありがたいことです。」
玄白さん「結構良く集まりますね」
ゲームマスター「いらしゃい」
オイラーさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 19:01:01)
復活祭さん「こんにちこんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 18:57:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
玄白さん「koんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 18:54:26)
ゲームマスター「http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/94
罠村回避用スレッドに(以下略」
ゲームマスター「普通村人口をもう少し増やしたい!!!
そしたら他配役も人増えると思うんだ!!!!」
ゲームマスター「一応、はやかみの際は仲間に許可とってからやってね。>参加者」
ゲームマスター「初日はやかみありなんだけど、GMの村で初日はやかみして占い欠けかどうか確認した人がまだいないんだなあ。」
ゲームマスター17人揃ってから10分以上の赤蹴り
それまでは蹴りません
津雲半四郎さん「覚悟完了、雑草などという草などない!」
ゲームマスター「意外とこの時間人いるもんですね。建てて良かった。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いなづまの本気さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 17:42:31)
ゲームマスター「いらっしゃい
集まるの大分かかるとおもうから、覚悟してね。」
津雲半四郎さん「こんにちーは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/09 17:40:40)
ゲームマスター「GM作業しながらなので、返答おくれることがあると思います。
ご了承ください。」
ゲームマスターテンプレ
霊界表示有り
わっふる有り
・ゲーム破壊行為は禁止
・素村騙りは最終日、PP回避目的のみ可能
・初日早噛みあり
・その他のことはGM判断
GMは◆aq123123Ro
戻る