過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
FXで破産した
さなぎ ◆ODWmvmL94g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黄色
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
波動にゃんこ
◆V1vF5.RWYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤王
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大丈夫です
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モノクローム
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンジャイ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハリケーン
幕内 ◆wEs6N.jnbA
[村 人]
(死 亡)
 
 
大慌て
◆3.3.3..K.U
[共有者]
(死 亡)
 
 
東日本大震災
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
幼少時代
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
虚しい結末
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(死 亡)
 
 
閣下の塔
◆tgl0HenJug
[村 人]
(死 亡)
 
 

ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[霊能者]
(死 亡)
 
 
CSR三角形
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリボー
◆ssWdT6UITI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 144563番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
黄色さん「てことでおっつー」
黄色さん「昔はまだまだやさしかったんだなあと思えるよ」
さん「あ、まじでそんな感じなの。それは覗いてみる」
大慌てさん「あ、黄色村じゃなかった。」
大慌てさん「吊り順として良しと思ってくれる村が居たなら良かった。」
さん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
黄色さん「掲示板の戦術スレとかみたら引くで?
潜伏霊は利敵とかいってんだから」
さん「霊能に優しい村なんて見た憶えはありませんけどね」
黄色さん「昨今は阿呆みたいに霊に厳しいから、そういう影響やで」
黄色さん「2〜3年前ならこうはならなかったけどね>毛」
虚しい結末さん「村立て同村ありがとうね」
黄色さん「俺も今回の吊りはすきよー
ただ、指揮者がいなくなって終盤は混沌としたけれど」
さん「何か総バッシング受けてるので多分僕が悪いのでしょう。
明日にでも冷静にログ見直して見ますよ。」
黄色さん「まーなんせおつかれぽんってやつだよ」
モノクロームさん「占いは早期決め打ちのが強そうだけど、
その他内訳は引き延ばせるだけ引き延ばしてカバーした今回の吊り順は好きでした おわり」
黄色さん「普通にそれ狙ってたんだけど、なかなかねー>もくもくーむ」
モノクロームさん「なんだかんだ余裕を持って最終日に臨めたのは狩人のおかげなんだけど
あそこで霊死亡だと2w残り負けもあったね」
黄色さん「と、もろもろ考えると大丈夫狐は薄くなる
毛としては、東日本が狂に見えたから、ってのもあんだろうけど、そこは自分の出方を考慮してかないとね」
黄色さん「さらにその形だと狼囲いたくないわけだから、グレに2○ってのも疑問」
モノクロームさん「FX●はさすがに無理ね」
FXで破産したさん「ズレてるしレアケ考えすぎで定石がわかってねー気がする」
黄色さん「で、狐だったらそこよりもっと別のグレに狙って●よね
それこそ先に俺●とかにゃんこ●とか」
FXで破産したさん「3-1で屍体無しもでたのに吊られた霊は出方とか発言含め考え直した方がええな」
黄色さん「幼女●は熱かったけど、FX●は吊ってもらえない場面だから、それはしかたない感じ」
FXで破産したさん「うむ」
黄色さん「大丈夫狐の場合、クリボー死体がおかしいわけですよ」
さん「大丈夫狐あるっしょー、赤王狼っぽいの見てワンチャン潜伏狼に●ぶち当てればいいんだから
狂人で狼っぽい対抗の○に大して●打つのがすごいわ」
黄色さん「もっと他の出方で霊狐ってケースは多々あったけど、こういう出方だとあって狂狼だのう」
黄色さん「何回、ってほどはないなあ」
モノクロームさん「だから霊吊っても吊らなくても結果変わってないと思うけどね
お疲れ様でした〜」
FXで破産したさん「この進行で毛が狐とか1000村やっても1回もなさそう」
黄色さん「一番にきってよか
狂狼はみれるけど、狐ならまだしも占いに出る位置取りだったんじゃねーかな」
モノクロームさん「いやそのステレオタイプで今まで何回騙されてきたんですか・・・」
波動にゃんこさん「というか、狩人が即二つ○も村はきつかったなー。噛まれる運命」
モノクロームさん「別に霊護衛だったから潜って噛まれる分には仕方ない
その場合は霊能は噛まれてるから、結果にあまり影響しない、その分一人多くステが吊れただけと思う」
FXで破産したさん「毛狐とか草」
黄色さん「毛狐であの出方はないなー」
モノクロームさん「数学的な意味は今回の初日では糞くらえですよ」
FXで破産したさん「つーか位置的に俺もう噛まれるから、この村なら出て霊吊られないようにしてよかったな
霊吊るとか予想外やわ」
モノクロームさん「ずっと奇数で進行してきたんだから吊ってよくない」
黄色さん「数字的な状況でいえば盲信ものよ>ものくろーむ
もちろん、死体なしが狐噛みだったらってのもあるけど、その場合って狐は暫定○のどこかなんだけど、暫定○で吊ったのって幼少くらいなんよね」
モノクロームさん「毛狐とかもあるでしょ?」
FXで破産したさん「毛偽の時の内訳のイメージ付いてから毛疑って欲しいっすわ」
モノクロームさん「死体無しはおきつねはないとは言い切れない」
モノクロームさん「というかCSRの言うとおり最終日グレ3勝負できるんだから吊っていいよ」
モノクロームさん「毛は盲信できないかなぁ」
黄色さん「毛もそうだし、他もそうだけど」
FXで破産したさん「霊は内訳と屍体無しから真霊と決めうって、
でも発言が頭おかしいから霊結果以外の発言は全部無視して置物にすべき
変な村が真霊引くこともある」
黄色さん「てか、なんでみんなこう、脳をレアケにふるんだろう」
CSR三角形さん「毛が大丈夫を飽和進行ならキープとか言ったことも忘れるなよ」
FXで破産したさん「マジそれやで」
黄色さん「大丈夫狐とかいってるのは草だけど」
黄色さん「毛は盲信レベルでいいんだけどね
てか毛偽なら内訳と死体なしはなんだって話」
波動にゃんこさん「真霊はもっと早くでるべきだったけど、対抗霊能COだし、3−1だし、死体なしでたし、残してよかったとおもうよ。」
大慌てさん「霊吊りは確かに余計だったな。」
FXで破産したさん「◆毛さん 「確信を持って大丈夫狐と言い切ります!!!111!!」
なんやねんこれ」
CSR三角形さん「ああ。終わってから気がついたよ」
黄色さん「そもそも閣下霊なら毛に投票しない理由ねえだろ」
FXで破産したさん「真霊がもうちょいまともなら勝てたな」
CSR三角形さん「幼少時代とか吊ってるのがイケねーのよ」
黄色さん「あれよくよめばわかるけど、ただのめもやぞ>CSR」
CSR三角形さん「最後のやつ」
虚しい結末さん「村立て同村ありがとう
いろんな内訳があって結構難しい村だった。おつ」
黄色さん「閣下のどこに霊COがあったんw>CSR」
モノクロームさん「奇数で狼が狐把握してないとしたら狼減らさないとまずいんで身内誘導あんま効かないよ
黄色にゃんこ毛を吊るつもりだったし」
波動にゃんこさん「全部つるなら霊から吊ればいいのに」
CSR三角形さん「結果的には無問題だった。」
大丈夫ですさん「おつかれむら^^」
閣下の塔さん「おつかれ」
東日本大震災さん「ごめんねおやすみ」
波動にゃんこさん「村は吊りがよくわからん」
東日本大震災さん「ごめん、今後精進します。ありがとうおつかれ」
CSR三角形さん「というか閣下の霊能COだと勘違いしてたわけだけど」
虚しい結末さん「ボンジャイ狐のクリボー真毛真か。割とオーソドックスな内訳だったもよう
うむうむお疲れ様」
モノクロームさん「おしいなぁ」
黄色さん「東だけを騙す機械かよぉ!!!」
FXで破産したさん「おつかれさまー」
波動にゃんこさん「毛さんを真霊にしないと身内切りの意味がねー」
CSR三角形さん「わけわからねぇ」
ゲームマスター「おつかれさま!参加してくれた人たちありがとう!
狼おめでとうね^^」
赤王さん「お疲れ様だ!うむ、勝利の美酒のなんと甘美なることかっ」
大慌てさん「ボンジャイ狐かよ」
CSR三角形さん「なんでだよおおおおおおおおおお」
黄色さんおっぱい!!!
東日本大震災さん「すまんまじすまん><」
ボンジャイさん「おつー」
さん「お疲れ様です」
モノクロームさん「えーそこは黄色でしょwww」
波動にゃんこさん「おおお、よくやった」
FXで破産したさん「村の誰もがにゃんこ吊った日の話してなくて身内切りの効果なくてわろた」
黄色さん「◆東日本大震災さん 「たぶんこの2択なら狼に投票できると思うわ」」
東日本大震災さん「あああああああああああああああああああああ」
大慌てさん「おつでした。」
人 狼」の勝利です!(15/07/09 01:30:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
CSR三角形さん2 票投票先 → 黄色さん
東日本大震災さん0 票投票先 → CSR三角形さん
黄色さん1 票投票先 → CSR三角形さん
ボンジャイさん「◆虚しい結末さん&ボンジャイ「ボンジャイ セイ ッハ ボンジャイ イヤッー」」
さん「今に見てろ30秒後みてろよ」
ゲームマスター「ややGM業をさぼっていたけど、ここだけはちゃんとやらねば」
FXで破産したさん「負けやなこれ」
虚しい結末さん「ボンジャイ セイ ッハ ボンジャイ イヤッー」
FXで破産したさん「大丈夫狐だけはねーわ」
ボンジャイさん「そういう時はボンジャイの力をボンジャイに合わせるんだ>虚しい結末

そうボンジャイ セイ ッハ ボンジャイ イヤッー」
CSR三角形さん「仮におまえが村の場合な」
モノクロームさん「でもあの噛みでそれ盲信すんのもばかばかしいというお話」
波動にゃんこさん「せっかく、黄色さんに俺誘導してもらったのに、意味が(´・ω・`)」
CSR三角形さん「黄色吊ってたら本日が来たので負けか引き分け濃厚だったけどwww」
さん「確信を持って大丈夫狐と言い切ります!!!111!!」
FXで破産したさん「俺は確信しか持ってねーよ」
モノクロームさん「ぶっちゃけ
普通に真狼狂ー真だとは思ってるけど」
東日本大震災さん「たぶんこの2択なら狼に投票できると思うわ」
虚しい結末さん「この墓場、かなりいろんな役職の人が集まってるのに誰も内訳に確信が持てないってすごいな。私もわからないし」
CSR三角形さん「え、なんで? みてなかったわ。 」
CSR三角形さん「5だったわけだから狐残り2残りの可能性もなかったわけで
あの状況で毛が狼か狐かの可能性もわからないじゃんwww」
黄色さん「だから俺吊っとけばよかったろっつってんだろ耳ねーのか」
大慌てさん「黄色狼なら黄色に●出していた大丈夫真も見れるし、
そうすると霊も●だよなって言いたかったんだが、
クリボー真意外無いって考えか?>FX」
FXで破産したさん「狼決死の喧嘩が意味ないでござる笑」
赤王さん「ハリケーン狐なのか!」
東日本大震災さん「クリボー真でグレランで赤玉(●濃厚)に投票されておりますので」
CSR三角形さん「じゃぁ黄色に聞くけど?何処投票するべきだったのよwwwww」
波動にゃんこさん「あるいみ、すごい」
FXで破産したさん「ハリケーンあたりが狐で、大丈夫が狂で、クリボー真じゃね」
波動にゃんこさん「こいつら、毛をニセとおもっているから、身内票の意味があまりねー」
さん「でもさー、狂人でもあの●打ちは挑戦的すぎるよ
何に挑んでるのかわからんくらいやばい」
モノクロームさん「CSRが狼なら参りましたって感じかな
4日目の発言のみちょい違和感」
黄色さん「CSRがずっと、俺と毛・俺と毛、っていってたけどさ
だったら毛じゃなく俺吊ればいいんだよっつー話なんだよ」
ボンジャイさん「占いボンジャイじゃないの?>赤玉」
波動にゃんこさん「狂は大丈夫で、ハリケーンが狐じゃないの?」
FXで破産したさん「村の誰もがにゃんこ吊った日の話してなくて身内切りの効果なくてわろた」
赤王さん「狂人は一体どこで死んだのか」
CSR三角形さん「東日本大震災の投票は有効票(吊れた投票)は少ない」
黄色さん「いいよ、東なんて疑ってないから>東」
東日本大震災さん「これで全視点クリアになった。すばらしい」
虚しい結末さん「え、狂人残りなら今ppしてるんじゃない」
モノクロームさん「大丈夫狐ならパンダ作成が死ぬ程自殺なのでないと思ってますけど」
波動にゃんこさん「東日本が狂なら、ここで狼COするよ」
FXで破産したさん「毛は常に何言ってるのかわかんね」
ボンジャイさん「ここはボンジャイも閣下の塔噛むな。そうボンジャイなら閣下を
吊れないことも分かるソウセイボンジャーイ」
CSR三角形さん「は、閣下が噛まれている以上毛の人外はほぼ確定しるじゃねーかよww
>黄色」
東日本大震災さん赤王さん 1 票 投票先 → 東日本大震災さん
さん「いやだから大丈夫狐で東日本が狂人に違いないやろ」
CSR三角形さん「きちんと票数を数えて霊能COする人外とか考えられなかったんで毛投票したぜ」
黄色さん「おまえらとりあえずそこ並べ」
FXで破産したさん「共有が何言ってるのか全然わかんねー」
閣下の塔さん「おつんかれ」
モノクロームさん「おー狐も死んでた」
黄色さん「毛吊るとかあほかよ」
虚しい結末さん「と思ったらそうじゃなかった
お疲れ」
モノクロームさん「霊真の場合の狐がハリケーンかボンジャイしか吊れてないよねってお話」
黄色さん「おはようございます」
CSR三角形さん「読めなかったんだけどwwwwww」
大慌てさん「黄色狼なら、大丈夫真の霊狼で霊吊り正しかったという結論になるのでは?
クリボー真もあるか。」
虚しい結末さん「(これ絶対閣下の塔残りそうなんだが)」
9日目の朝となりました。(15/07/09 01:23:24)
閣下の塔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
閣下の塔さんを狙います。 >>> 黄色 <<<
CSR三角形さんの独り言「だれかあの票を解読して解説してくれwwwwwwww」
さん「えーと、これでも村人2人いたんすよね・・・?」
黄色さんの遠吠え「ここ狼だけはない、って形だし」
モノクロームさん「まーでもこの吊りは否定しないな
パンダ吊ってからの共有噛みだし」
CSR三角形さんの独り言「毛が狐で2残りはないから毛投票したけどwwwwww」
大慌てさん「終わって無いな。
狼2吊れてたんだろう。」
黄色さんの遠吠え「閣下でもかもっか」
ボンジャイさん「ボンジャイ・・・・だったのか
そうSAY HO Bonzyai!!!」
黄色さんの遠吠え「さて」
FXで破産したさん「え 霊が吊れた おたわ」
虚しい結末さん「ここで毛が吊れるのか。お疲れ」
さん「お疲れ様」
波動にゃんこさん「黄色狼だよ」
CSR三角形さんの独り言「ちょっとまて 読めねぇよwwwwwwwwww」
閣下の塔さんの独り言「ががが」
FXで破産したさん「黄色は初日から臭かった 初日だけ吊れそうだったんだよなー」
8日目の夜となりました。(15/07/09 01:22:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん2 票投票先 → CSR三角形さん
CSR三角形さん1 票投票先 → さん
東日本大震災さん1 票投票先 → さん
閣下の塔さん1 票投票先 → 東日本大震災さん
黄色さん0 票投票先 → 閣下の塔さん
モノクロームさん「占いの内訳に関わらず黄色は狼に見えますけど」
FXで破産したさん「あそこで占護衛でGJなら出てるでしょ 
霊護衛でGJで出ないと考えやすい かつ3-1なんだから」
モノクロームさん「あぁそうだったスマヌ」
FXで破産したさん「霊盲信っつか勝率考えると霊真に仮定して考えないとクソゲだよ
あと屍体無しの日に狩人出ない理由も少しは考えよう」
大慌てさん「因みに黄色狼派は大丈夫真の霊狼ということ?」
閣下の塔さん「むずかしいな」
虚しい結末さん「毛の出方が絶望的過ぎていまいち信頼しきれないのが原因だな」
さん「きみのこころの中のお話かな?」
FXで破産したさん「初日に黄色吊れてたら話変わったんだけどな
あと1票で吊れたんだけど」
閣下の塔さん-----------------------  クリヘボー
閣下の塔 .2 票 投票先 → 狐大 狂大 ●赤王 CSR 東日本
毛さん .2 票 投票先 → 霊

黄色さん 2 票 投票先 → 狐
東日本大 0 票 投票先 → 狐
CSR三角 . 0 票 投票先 → ●

-----------------------  赤王
閣下の塔 .2 票 投票先 → 狐黄 狂赤 ●大丈夫 CSR
毛さん .2 票 投票先 → 霊
モノクロム 1 票 投票先 → ○

黄色さん 2 票 投票先 → 狐
東日本大 0 票 投票先 → 狐
CSR三角 . 0 票 投票先 → ●

----------------------- 大丈夫
閣下の塔 .2 票 投票先 → 狐黄 狂赤 ●大丈夫 毛 黄色
モノクロム 1 票 投票先 → ○○

東日本大 0 票 投票先 → 狐
CSR三角 . 0 票 投票先 → 狐

黄色さん 2 票 投票先 → ●
毛さん 2 票 投票先 → ●

----------------------- 
モノクロームさん「朝一に綺麗にそろった3−1ならわかるけど
バラバラと出てきたCOを3−1だから霊盲信は相当やばいw」
CSR三角形さん「毛さんに対してずっと疑いを投げかけてきたのに
今更反論されても何一つ心に刺さらない」
さん「閣下は赤玉の投票先だからね。狼とはあんまり考えない」
大慌てさん「霊乗っ取りは俺の霊騙りがあまりに共有臭かったが故に否定仕切れない。」
黄色さん「って話だよ」
モノクロームさん「毛のムーブが糞だった時点で狐ケアの余裕がない、狼に噛んでもらうしか
内訳気にせず勝負できる霊吊に同意かな」
波動にゃんこさん「黄色さん、がんばれ」
さん「それが説明出来ないならただの妄言で終わりだよ」
FXで破産したさん「霊吊りとか頭沸いてるの?
対抗霊能で出て、実質3-1の霊能を?」
GJ出なくてもこれやわ」
CSR三角形さん「閣下さんがどうするか次第だね。黄色さんは閣下さん誘導だから」
黄色さん「毛が偽としてまあ狼だとするわな?
じゃあ、毛がロラされに出た理由と、狼がクリボーから噛んだ理由って何よ」
さん「じゃあ誰を占い真と思ってるわけ?」
CSR三角形さん「東日本さんとで2票は確定している」
さん「霊吊りとか頭沸いてるの?
対抗霊能で出て、実質3-1の霊能を?」
ボンジャイさん「そら護衛霊能で死体ないならそうなるけどボンジャイは違う
そうボンジャイ セイ ッハ>FX」
FXで破産したさん「黄色吊ろうぜ黄色」
CSR三角形さん「霊吊ってグレー3で勝負出来る形だと確信しているので
毛が狐とかなら知らない。」
黄色さん「ただここでさらっと霊吊りに走る東日本とCSRがくっそくせえ」
東日本大震災さん「霊吊って村続けば大丈夫ほぼ破綻だから3グレ勝負。終わったら村かちか狐勝ち。悪くないと思いますけどね」
さん「あ?俺が偽の根拠挙げろよ?」
FXで破産したさん「霊は真以外ないやろー」
黄色さん「なら毛吊ってもいいけど真だと思うよ>CSR」
CSR三角形さん「毛から●2つが出るのであれば東日本と他グレーラインを気にしないでいいので
安らかに霊ツリに移れる」
さん「狐候補とか吊ってる余裕ないと思ってるの。東日本が狂人だと思ってるから。」
FXで破産したさん「霊噛まない理由を狐探しか、身内切りにするかだけやろこんなん
ハリケーンあたり狐と決めうって後者の読みになると思うけど」
閣下の塔さん「おはよう」
虚しい結末さん「割と初日は絶望的だと思ったけど最終日まで行けそうだ」
さん「東日本は狼候補から除外で頑張りませんかー」
モノクロームさん「毛〜吊りが手順かな
内訳考えなくてよくなるし」
黄色さん「で、閣下つっとけ
ここ狼は99%ない形だけど、狐だったらだりーわ」
ボンジャイさん「諦めるなー ボンジャイ ボンジャイ ボンジャイ ハッハ」
さん「こいつ絶対狂人だろこれ」
モノクロームさん「おつー」
CSR三角形さん「昨日の投票からも見て取れるように黄色さんと毛さんのラインは否定出来ない」
東日本大震災さん「では思い残すことなく毛吊れますね」
モノクロームさん「なかなか面白い村」
FXで破産したさん「つーわけで黄色と閣下吊って終了ですわ 霊噛んでないし」
黄色さん「そらにゃんこは狼だろうさ
あれで狼じゃなかったらびびるよ」
CSR三角形さん「東日本さんが狼ならもうしかたないな。」
さん「一番狼だったら嫌だと思っていた一番頑張ってた人が死んだ。」
CSR三角形さん「おはよう」
虚しい結末さん「おつモノクローム」
FXで破産したさん「霊噛まない理由を狐探しに転嫁できるか」
黄色さん「おはようございます」
さん「狼だったわ」
8日目の朝となりました。(15/07/09 01:14:30)
モノクロームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクロームさんを狙います。 >>> 黄色 <<<
ボンジャイさん「FXはボンジャイしとけば良かったかなー
セイ ボンジャイ ボンジャイ ッハ」
FXで破産したさん「そうじゃないならもうおしまいや 狐村や」
FXで破産したさん「ハリケーンとか狐なんじゃね」
FXで破産したさん「初日に占われなかったらなんとかなった」
波動にゃんこさん「問題は狐だよな」
黄色さんの遠吠え「200でちんこねじこむ」
モノクロームさんの独り言「毛視点にゃんこがそんなに怪しいのだろうか
毛を盲信すると言ってるにゃんこが」
FXで破産したさん「gj出た日に狩人出ない時点で霊護衛以外ないやろ」
モノクロームさんの独り言「でもまぁ、黄色と毛が両方狼ってーのもどうなんだろうね
毛は初日黄色に投票してて
3日目は二人そろってにゃんこか」
FXで破産したさん「4日目の護衛が悔やまれる 共有噛みは読めた」
黄色さんの遠吠え「さてしかし狩人よ狩人、狩人どこよ」
虚しい結末さん「毛でGJでてたのか。毛釣り先にしなくてよかった 」
黄色さんの遠吠え「無論、俺が狐候補として吊られる目も十分ある」
黄色さんの遠吠え「モノクロ噛んで、閣下非狼において、狐候補として閣下かCSRを吊る」
FXで破産したさん「せやで 初日に噛まれるかとおもたわ」
虚しい結末さん「しかし昨日までずーっと役職ロラ主張のモノクロが黄色投票って変な気がする」
FXで破産したさん「2日目護衛:毛
3日目護衛:毛
4日目護衛:大丈夫です
5日目護衛:虚しい結末」
黄色さんの遠吠え「閣下狼も消える形か」
波動にゃんこさん「狩人はFXで確定なんだよなー」
FXで破産したさん「狼同士喧嘩して霊結果見せるんかいな」
黄色さんの遠吠え「CSRは俺村に流れそうな感じもある」
モノクロームさんの独り言「にゃんこ吊るならんー明日黄色吊って〜の
最終日どうなるかってとこかな」
さんの独り言「まあ悩んだかいはあったな」
CSR三角形さんの独り言「7日目 投票結果。
毛さん 1 票 投票先 → 波動にゃんこさん
CSR三角形さん 0 票 投票先 → 黄色さん
東日本大震災さん 0 票 投票先 → 毛さん
モノクロームさん 1 票 投票先 → 黄色さん
波動にゃんこさん 3 票 投票先 → モノクロームさん
閣下の塔さん 0 票 投票先 → 波動にゃんこさん
黄色さん 2 票 投票先 → 波動にゃんこさん」
黄色さんの遠吠え「にゃんこはおつ」
虚しい結末さん「おつ波動」
波動にゃんこさん「まあ、これでなんとかなるだろ」
黄色さんの遠吠え「さてものくろかむとしーてーだー」
7日目の夜となりました。(15/07/09 01:10:25)
波動にゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 波動にゃんこさん
CSR三角形さん0 票投票先 → 黄色さん
東日本大震災さん0 票投票先 → さん
モノクロームさん1 票投票先 → 黄色さん
波動にゃんこさん3 票投票先 → モノクロームさん
閣下の塔さん0 票投票先 → 波動にゃんこさん
黄色さん2 票投票先 → 波動にゃんこさん
大慌てさん「◆CSR三角形さん 「大丈夫さん狐なら占い噛まれてCOとかおかしすぎませんかね。>毛さん」
これはある気がする。」
FXで破産したさん「黄色は狼やと思うで」
大慌てさん「黄色村にしかみえないんだけどなあ。」
FXで破産したさん「知らんがわいなら黄色吊るで」
大慌てさん「俺だったらそうしたかな。」
さん「別におかしくないよね」
虚しい結末さん「(なんで黄色釣りなんだ・・・?)」
閣下の塔さん「むずかしいからなあ」
モノクロームさん「今日は毛は吊らないけど人外濃厚 つまり黄色を吊ると進言している」
CSR三角形さん「明らかに言動が不可解
昨日も狐飽和ならキープで良い発言然り。」
波動にゃんこさん「毛を妄信するようなかたちで、大丈夫、赤王つって、毛もつるなら先に毛をつれよw 」
モノクロームさん「大丈夫が狼わかってないとふむなら黄色吊り安定なんだけど」
黄色さん「にゃんこに」
CSR三角形さん「大丈夫さん狐なら占い噛まれてCOとかおかしすぎませんかね。>毛さん」
黄色さん「なので毛は指定していいよ」
さん「もうちょっと自分で考えろよ」
波動にゃんこさん「毛もつるの?」
黄色さん「霊真でいいよ
つーか霊偽フォローする余裕ねえべ」
波動にゃんこさん結局、どうしたいんだよw
さん「だから指定できる人間がいないんだよ>にゃんこ」
モノクロームさん「にゃんこと黄色がどっちか狼でって感じだなこれだと
面倒だなぁ
閣下とかまず吊ってる場合じゃないね」
CSR三角形さん「閣下さんがほとんど自主的な発言がないので、村決め打ちすることが出来ない。
霊偽に踏ん切りがつかないという感じですね」
さん「東日本は潜伏狂人でしょ、なら大丈夫狐で筋通る。」
虚しい結末さん「相方が霊能○判定の時にやりたかった進行はこれでよかった?」
波動にゃんこさん「狼2のこりなんだから、ここでグレランやる意味ないじゃん」
モノクロームさん「奇数狩人出しをつっこめる黄色の方がもろ人外なので」
東日本大震災さん「どうせあとから吊れないんだから毛に投票するぜ」
さん「指定してもいいけど従わないやろ。そういう立場なのは理解してんだよ。」
波動にゃんこさん「きめうったんだから、問題ない」
CSR三角形さん「いや、盲信なんか出来ませんけど。」
モノクロームさん「もうちょっと柔軟にやってくれませんかね」
閣下の塔さん「どっちの方針でいくのか霊能偽か真か」
さん「そやねん、指定する人間が居なくなるってことをわかってない狩人は
狩人に非ず。」
CSR三角形さん「私はにゃんこさんを疑ってはいるが毛さんと黄色さんから誘導を受けている。
即ち私が考えている霊にせの可能性と相反する」
波動にゃんこさん「それなら、毛さんが指定しなよ。」
モノクロームさん「毛さん盲信しませんて」
黄色さん「さらにここで狩人出させようってんなら、ぱーふぇくとだろ
数え役満だわ」
波動にゃんこさん「狩人はでていい場面だからな。7人だから 」
モノクロームさん「ちなみに今日は毛の指定なんか意味をなさないので自由投票です
毛は吊りませんが」
さん「はいもちろん>にゃんこ」
さん「ここで霊能護衛とかいうのは俺以上に無能や」
波動にゃんこさんで、毛さん妄信でいいんだね? 
CSR三角形さん「一方東日本大震災さんは徹底的に投票しているのでこちらはライン切れと見ていい」
黄色さん「3日目あたりはまだ違和感あるだけだったけど、昨日のモノクロへの突っかかり方が、まんま人外のそれだよこいつ」
大慌てさん「モノクロなあ。」
モノクロームさん「どうにしろ霊能が真か偽かをはっきり決めないといけない日が来るけど」
さん「いやもう狩人いないだろこれ」
波動にゃんこさん「吊り増えないから、でていい。」
東日本大震災さん「狩人いない感じ?」
CSR三角形さん「黄色さんと毛さんのラインは正直キレてない。
黄色さんは毛さんに言及する場面は狩人がでた場合のみであるから」
閣下の塔さん「おはよう」
波動にゃんこさんおはよう、奇数だから狩人いるならでて
FXで破産したさん「狐が吊れてなかったら狐勝ちやな」
黄色さん「じゃにゃんこ吊ろうぜ」
CSR三角形さん「毛 生存中 (2) 黄色
(0) 波動にゃんこ
(0) 幼少時代
(0) 赤王」
虚しい結末さん「お疲れ様でした」
さん「村人だたよ」
モノクロームさん「前から
真狼狂ー真
狂狐真ー狼
の2パタ両方において黄色が狼に見えるため黄色吊りを進言します」
大慌てさん「お疲れ相方。」
黄色さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/07/09 01:03:06)
虚しい結末さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虚しい結末さんを狙います。 >>> 波動にゃんこ <<<
虚しい結末さんの会話「逆に真だったら無駄釣りだし」
モノクロームさんの独り言「なんか無理ぽいなどうにも」
虚しい結末さんの会話「クリボー真でも霊能が真とは限らないし」
モノクロームさんの独り言「2w1fの恐れが狼からあって」
モノクロームさんの独り言「なんにせよ黄色吊っておけか
霊能吊ったなら」
虚しい結末さんの会話「霊能の信用がいまいちなんだよなぁ」
波動にゃんこさんの遠吠え「おっけー」
モノクロームさんの独り言「狂狐真ー狼
これもまた黄色が狼で@1」
黄色さんの遠吠え「GJ出ても偶数になるわけだからそう悪くないし、噛めたら噛めたでよし
で、俺らどっちか吊れるようなら、あらためてグレかめばいんでね」
波動にゃんこさんの遠吠え「残り2分共有噛み」
虚しい結末さんの会話「クリボー視点最大残り人外3だけど・・・」
ボンジャイさん「ダッシュの隣は^^とかの煽りに使われるやつだったのか。。。」
波動にゃんこさんの遠吠え「自分つれたときは、モノクロームかんで。ここ狩人もあるし、自分●ならもうつれない」
波動にゃんこさんの遠吠え「共有かめて、霊妄信したら、黄色さんの誘導もきくだろうし」
虚しい結末さんの会話「釣り@3なんだよなぁ」
黄色さんの遠吠え「グレはまだいんじゃねーの
明日の吊りみてからでもよさげ」
モノクロームさんの独り言「毛が狼なら」
大慌てさん「GJだと思ったそれは狐噛みだった疑惑。」
虚しい結末さんの会話「困ったな」
波動にゃんこさんの遠吠え「霊護衛か^。おっけ、じゃあ、共有いくよ」
虚しい結末さんの会話「うーむ」
モノクロームさんの独り言「狼→赤玉、黄色、・・・?CSRかにゃんこ
狐がいたとしてにゃんこCSR東日本ってとこか」
波動にゃんこさんの遠吠え「一度グレーかもうか? どうせかまないといけないし」
CSR三角形さんの独り言「飽和進行なら残して良い」
黄色さんの遠吠え「いやー、ここでFX護衛できないなら相当に霊護衛はいってるとおもうよ?」
波動にゃんこさんの遠吠え「いまのうちにグレー一人噛むてもあるよ。敵になりそうなところ」
黄色さんの遠吠え「別にGJでてもいいけど、それはそれで面倒だしやっぱ共有かみかね」
波動にゃんこさんの遠吠え「多分だけど、GJでるのは共有」
波動にゃんこさんの遠吠え「これで、護衛が共有にいってるはずだから、霊能噛む手もある。
でも、自分を黄色さんが誘導するならあえて、残す手もあるね。」
黄色さんの遠吠え「共有か霊か」
ボンジャイさん「もっかい出しチクリ^^」
6日目の夜となりました。(15/07/09 00:59:04)
大丈夫ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 大丈夫ですさん
大丈夫ですさん7 票投票先 → さん
CSR三角形さん0 票投票先 → 大丈夫ですさん
東日本大震災さん0 票投票先 → さん
モノクロームさん0 票投票先 → 大丈夫ですさん
波動にゃんこさん0 票投票先 → 大丈夫ですさん
虚しい結末さん0 票投票先 → 大丈夫ですさん
閣下の塔さん0 票投票先 → 大丈夫ですさん
黄色さん0 票投票先 → 大丈夫ですさん
FXで破産したさん「い、1回GJ出してるやろ…」
ボンジャイさん「どちらにせよ狩人仕事しろ」
大丈夫ですさん「毛吊りでいいんだなそっちに合わせろよ」
波動にゃんこさん「吊りがムチャクチャなんだよ。よく考えろよ」
虚しい結末さん「大丈夫釣り」
FXで破産したさん「狐村やなこれ 初日にクリボー守れなかった狩人が悪い(白目」
モノクロームさん「前から真狼狂ー真の妥当な内訳ならにゃんこが狐ってとこっすか」
さん「飽和進行なら残してもよいけど、僕は吊る派」
CSR三角形さん「霊能偽ならばグレーを見極めるしかなさそうですね」
波動にゃんこさん毛妄信なら、大丈夫は確定人外 でも赤王は5%ぐらい真はあった
さん「きつね」
モノクロームさん「だから今日大丈夫吊るって言ってるだろ
朝一発言で」
大丈夫ですさん「毛と黄色吊りしてくれるんならありがたい」
モノクロームさん「じゃあ毛さんは大丈夫です何だと思ってるんですか」
波動にゃんこさん「それなら、大丈夫から先つれよ。モノクロームは毛妄信なんだろ?」
CSR三角形さん「大丈夫さん視点狂狐で狼霊能に居てなんで占い噛んだのかわかりませんね。
ですから他でGJでてるんでしょうね」
さん「斬新>東日本大震災」
虚しい結末さん「大丈夫視点考えると毛と黄色釣りで全部」
東日本大震災さん「じゃあ毛を吊って大丈夫を壮大に破綻させる感じで」
波動にゃんこさん「だから、赤王さんがほぼ狼でも、普通は吊ったらダメなんだよ
毛さん妄信なら吊る意味ない。」
さん「正直狂人ならこの動きはアフォイ。ってか全くありえない。
真噛みが見えてから、多分狼っぽい占いの囲いっぽいいのに●打ちは、無い。」
黄色さん「で、ここで赤王狐とかいっちゃう大丈夫なんてお前らから見てもぱーふぇくと偽なんで、クリボー真だよ」
モノクロームさん毛も大丈夫も盲信してませんから
だから言っただろクリボー噛まれた時点で役全ロラしろと
モノクロームさん「にゃんこはモノクローム怪しむのはわかったから他探す事」
さん「うーん、大丈夫は狐っぽい動きなんだよね。
赤玉の○に大して●打ちだから。」
波動にゃんこさんこれ、赤王さんがほぼ狼はよめるけど、吊り順としては、意味ないからね。
毛妄信なら、大丈夫吊り  毛がニセと思うならここで大丈夫さん吊る意味がない
虚しい結末さん「大丈夫さん護衛の狩人はちなみにいる?」
大丈夫ですさん「あの日の思い出だけだよ探すのは」
黄色さん「赤王狼で先吊りどうこうって、霊真なら3残りなのになんの意味があんのそれ>にゃんこ」
大丈夫ですさん「何も探さねえよもう」
虚しい結末さん「クリボー真で考えるか
大丈夫は霊能と黄色吊れば大丈夫だものな」
大丈夫ですさん「仕事は終わってるからあとは村が考えればいいよ」
東日本大震災さん「大丈夫はあとは狐を探す簡単なお仕事ですね」
大丈夫ですさん「銃殺の心配がないから」
CSR三角形さん「大丈夫さん視点3露出で狐まで吊れてるので爽やかに殺しましょう」
大慌てさん「大丈夫は毛狼で、赤玉狐だった主張か。」
大丈夫ですさん「赤王狐だから大丈夫吊らせる噛みしてたということな」
モノクロームさん「見え見えの狼騙りとラインを切るとかその次元のことをやってんじゃないんだよ」
波動にゃんこさん「赤王さんが狼なら、モノクロームさんはそれをねらって、先吊りしたがっているようにみえたから」
さん「モノクロームは無茶苦茶いってなかったっす。
大体筋通ってました」
黄色さん「ほぼ狼吊れてるし奇数なんで大丈夫つりつり」
閣下の塔さん「おはよう」
CSR三角形さん「おはよう」
虚しい結末さん「おはよう」
さん狼でした
大慌てさん「大丈夫吊りか。」
大丈夫ですさん「占いCO 毛●」
モノクロームさん「んじゃ大丈夫死んでどうぞ」
波動にゃんこさん「モノクロームさんが気になる。
理由は、赤王さんを破綻した大丈夫さんより先に吊りたがったこと。
そこが、狼なのはほぼわかるが、あまりにもわざとらしい。
最初から、身内占い切りをする作戦にみえる。」
FXで破産したさん「おつかれさまー」
モノクロームさん「そもそも昨日占い護衛の狩人が出なければ占いロラなんだから
霊能が噛まれてない+初日の挙動を鑑みてまだ大丈夫の方が真があると判断して
赤玉吊りって言ってんだけど文句あんの?>にゃんこ」
黄色さん「おはようございます」
FXで破産したさん「はい」
ゲームマスター「おつ!」
6日目の朝となりました。(15/07/09 00:52:33)
FXで破産したさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FXで破産したさんを狙います。 >>> 波動にゃんこ <<<
大慌てさん「大丈夫視点、霊占って狐かどうか確認するだけ。」
FXで破産したさんの独り言「クリボー真やったかー」
東日本大震災さんの独り言「パンダ吊り」
東日本大震災さんの独り言「昨日の吊が悪手だよなあ」
虚しい結末さんの会話「大丈夫視点は幼少期・黄色・霊能・くりぼー狂・赤王で人外総出か」
黄色さんの遠吠え「ん」
波動にゃんこさんの遠吠え「残り2分かみ」
黄色さんの遠吠え「いや、どうだろうな、どっちが残ってもいいよ」
波動にゃんこさんの遠吠え「自分はモノクローム誘導していくから」
FXで破産したさんの独り言「あと毛はもう狩人候補死ぬまで噛まれないから放置やで」
波動にゃんこさんの遠吠え「黄色さんが生き残ることを基本戦略でいこう。
あと、自分霊結果みせる形なら、モノクロームもどこかでかんでおいて。」
FXで破産したさんの独り言「毛で1回GJ出したから仕事したよね?」
波動にゃんこさんの遠吠え「勿論おっけ、身内投票もしているし、うまくやって」
さんの独り言「さてお花摘んだしモノクロームが一体何なのか発言を見直します」
黄色さんの遠吠え「ほい」
波動にゃんこさんの遠吠え「黄色さんは身内切りもしてたし、自分あやしいいっていいからね」
黄色さんの遠吠え「おっけーなら誘導してく
いやならやめとく」
CSR三角形さんの独り言「東日本大震災 生存中 (0) 毛」
波動にゃんこさんの遠吠え「共有、FX、霊はつれないし、狐よりまず自分らが残ることを考えないと」
黄色さんの遠吠え「波動は誘導されてもおっけー?」
FXで破産したさんの独り言「2日目護衛:毛
3日目護衛:毛
4日目護衛:大丈夫です
5日目護衛:虚しい結末」
黄色さんの遠吠え「さーあーてもんだいはーと」
モノクロームさんの独り言「クリボー 赤王 真狂の大丈夫狼の場合は CSRが仲間かな」
虚しい結末さんを護衛します。 >>> FXで破産した <<<
虚しい結末さんの会話「うむ。相方がやりたかった進行はこういうことだよな?」
黄色さんの遠吠え「ほいまかす」
黄色さんの遠吠え「3択、狩人の性格は不明だが、霊鉄板とかありそうなんで霊護衛じゃねーかなー」
波動にゃんこさんの遠吠え「じゃあ、これでFX噛もうか。」
赤王さん「なんと、劇場とは常に余の想定外をいく!」
ゲームマスター「おつ!」
5日目の夜となりました。(15/07/09 00:48:33)
赤王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 赤王さん
大丈夫ですさん2 票投票先 → 赤王さん
赤王さん9 票投票先 → 大丈夫ですさん
CSR三角形さん0 票投票先 → 赤王さん
東日本大震災さん0 票投票先 → 赤王さん
モノクロームさん0 票投票先 → 赤王さん
波動にゃんこさん0 票投票先 → 赤王さん
虚しい結末さん0 票投票先 → 赤王さん
閣下の塔さん0 票投票先 → 赤王さん
黄色さん0 票投票先 → 赤王さん
FXで破産したさん0 票投票先 → 大丈夫ですさん
大丈夫ですさん「はい」
モノクロームさん「わかってるよね?」
赤王さん「ま、待て…余を吊るなどとこの期に及んで何を」
CSR三角形さん「黄色さんが波動さん誘導で 東日本さんが目立つ投票 
閣下さんがステ気味で モノクロームさん強そう。」
波動にゃんこさん「モノクロームは赤王を最初から切る気満々だから、多分、赤王、モノクロが狼だと予想する。」
大丈夫ですさん「いないなら対抗と霊能どっちか狐だから覚えておくように」
モノクロームさんんで大丈夫視点は霊能狐か赤王狐なんだが?
さん「モノクローム言ってること無茶苦茶すぎるな
頭5回冷やしてから発言しよう」
大慌てさん「◆大丈夫ですさん 「占い護衛の狩人いるなら出ないこと自体が悪手な
真誤認どころか真吊ろうとしてんだから」
これ、偽宣言?」
赤王さんふぁっ!?
モノクロームさん「そこも確認せずにライン切れたから大丈夫です吊りとか
考えてないとしかいいようがない」
虚しい結末さんいないようだから赤玉吊ろうか
霊能とライン切れてる方と霊能を残す
CSR三角形さん「幼少さん村で見てるので一応真結果出してるんですよねぇ」
大丈夫ですさん占い護衛の狩人いるなら出ないこと自体が悪手な
真誤認どころか真吊ろうとしてんだから
波動にゃんこさん大丈夫でGJでないのなら、大丈夫吊り、そこの霊結果が○なら赤王吊りでいいの
赤王さん「紅玉ならば許す」
モノクロームさん「狩人が出ないのであれば、占いロラでいいです」
大丈夫ですさん「占い護衛の狩人いるなら出ないこと自体が悪手な
真誤認どころか真吊ろうとしてんだから」
さん「でも赤玉にしといたほうがいいよ。あかぎょくってかっこええやん。」
FXで破産したさん「赤王は痴女スカートが好きだから応援してる」
波動にゃんこさん「多分、赤王が狼で、わざわざ、そこを吊ろうとして村アピしている。
この場面は大丈夫吊りしかないのに」
赤王さん「赤玉でなく 赤 王 だっ」
さん「占い候補は死んでるんですがそれは・・・>モノクローム」
黄色さん「モノクロあほうがとおもったらいいこといった」
モノクロームさん「なんで霊能も占い候補も死んでなくて霊能盲信なの」
FXで破産したさん「赤王がんばれー」
虚しい結末さんうーん、じゃあ赤玉護衛の狩人いたら出てきて
クリボーさん「真占い吊れないかなあ」
波動にゃんこさん「多分、これモノクロームと赤王が狼だな。」
大丈夫ですさん「わかりやすく言ってやるか」
大丈夫ですさん「そうだね>モノクローム」
モノクロームさん「待ちます」
黄色さん「大丈夫偽だから、赤玉なんて今はどうでもいいんだよ>モノクロ」
赤王さん「元老院の不審を買いテヴェレ川に流されるのは霊能とラインの切れたそなたの方であろう」
モノクロームさんというか
まとめると

昨日霊GJだったならそのまま潜っていること

昨日占い護衛でGJでてたならもうどこにいても出ろ
東日本大震災さん「もう投票したよ」
CSR三角形さん「結局霊偽でも占い噛みがないと殆ど占い真ないですから」
さん「狩人は出なくていいよ大丈夫吊り」
大慌てさん「赤玉吊りでいきたいんだが、大丈夫だろうか。」
波動にゃんこさん「共有噛み?」
さん「順当に行けば大丈夫吊り」
波動にゃんこさん「おはよう」
モノクロームさん「赤王護衛の狩人がいなければ赤王吊り」
虚しい結末さん「相方噛むのか」
大丈夫ですさん「キープできる狼引いたから赤王吊りでいいよ」
モノクロームさん「逆」
CSR三角形さん「赤球さん護衛の狩人ももいないか出しましょう」
モノクロームさんんじゃ赤玉護衛の狩人いたら出て
さん「お前らまとめて文字嫁よはげろよ」
黄色さん「いれば毛吊り」
大慌てさん「これは大丈夫真切って良いレベル」
CSR三角形さん「漸く大丈夫ですさん吊れますね」
黄色さん大丈夫護衛の狩人がいなければ大丈夫吊り
さん「遅くないしはげろよFAXで破産しろよ何枚送ってんだよ」
モノクロームさん「毛の結果待ち」
FXで破産したさん「あ 霊能が結果言ってたわ」
赤王さん「ほら霊能とつながらなかったであろう!(ドヤ顔)」
黄色さん「なーらーばー」
虚しい結末さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれっす!」
FXで破産したさん「霊能おっせー」
閣下の塔さん「おはよう」
赤王さん黄色、波動にゃんこ、東日本大震災、閣下の塔、CSR三角形
余視点のグレーがこれ、大震災と閣下が非狼とみて残り3…広いな
◆波動にゃんこ
「赤王が狼で、大丈夫ですが真狂は間違いないはず。
GJは自分の予想では大丈夫のほうだけど。つまり幼少●」
余への信用がほとほと低いっ!幼少は○だと言っておるだろうが
確信的な発言がどうにも把握しているように見える
CSR三角形さん「おはよう」
さん「はい今のところ狼を一匹たりとも吊ってません!
とりあえずグレランのセンスの無さを恨みましょう!」
大慌てさん「あ。」
黄色さん「おはようございます」
大丈夫ですさん「占いCO 黄色●」
赤王さん「占いCO  波動にゃんこ○」
5日目の朝となりました。(15/07/09 00:41:59)
大慌てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大慌てさんを狙います。 >>> 赤王 <<<
大慌てさんの会話「赤玉でいんじゃないかなあ。
大丈夫でも良いですが。」
虚しい結末さんの会話「○だったら大丈夫つる?」
虚しい結末さんの会話「初日に囲ってこずにFX○してきたからみたいな。
まぁ相方の言うように投票先が根拠だと思う」
大慌てさんの会話「○で霊吊りは若干悠長に過ぎると思いますが。
如何でしょうか?」
虚しい結末さんの会話「うん一応」
大慌てさんの会話「占い位置じゃないので、囲ったら露骨に過ぎますが。」
波動にゃんこさんの遠吠え「ただ、まあ、対抗霊能COだから、ほぼ真」
虚しい結末さんの会話「あ、それ閣下が人外なら赤王が閣下囲ってくるだろうから人外なしって意味かと思ったわ」
大慌てさんの会話「赤玉と大丈夫2人から○貰ったモノクロームというのがなあ」
FXで破産したさんの独り言「毛2連続できたらどうしよう?」
波動にゃんこさんの遠吠え「毛が狐かどうかはあとあとの霊結果でわかるでしょ」
大慌てさんの会話「○→霊能釣り
というのは、霊偽の赤玉真でも?」
波動にゃんこさんの遠吠え「共有かんで、明日、大丈夫ですをつって、赤王さんつっても、自分らのどっちかが生き残ればいいし」
赤王さんの遠吠え「わかった」
大慌てさんの会話「◆モノクロームさん 「赤玉吊って霊結果●なら(信じるかは別として)
閣下がほぼ非狼になるのはわかる?>共有」
2日目投票結果
赤王さん 1 票 投票先 → 閣下の塔さん
から言っているんでしょうが、多少票が読める狼なら、
閣下の塔は十分身内する場所です。
というか、自分なら吊り殺すことになろうとも3ー1とかならばかなりの確率で投票します。
吊り殺して霊結果見れるなら信用稼げるし、
吊り殺されなかったとしても対抗に占われて●貰うのを防げますから。」
波動にゃんこさんの遠吠え「毛護衛GJとみてるし」
黄色さんの遠吠え「囲いでも逆囲いでも破綻でもCSR●でもなんでも」
虚しい結末さんの会話「霊能噛まれ→赤王釣り
○→霊能釣り
●→赤王釣り
でいいかな」
波動にゃんこさんの遠吠え「告発もしなくていいよ」
波動にゃんこさんの遠吠え「かこわなくていいよ。だって、明日は大丈夫つれる」
赤王さんの遠吠え「毛狐なら余が告発するか」
黄色さんの遠吠え「FX・共有・毛の4択
まあ7割毛護衛だから、ふぃーりんぐで」
モノクロームさんの独り言「まぁ大丈夫が幼少の発言から狼ないと読み切った狂の可能性もあるけど
狂人なら残った占いの○をパンダにするメリットあんまなくね」
FXで破産したさんの独り言「2日目護衛:毛
3日目護衛:毛
4日目護衛:大丈夫です

うむ」
さんの独り言「けろうぜなのか、もうろうぜなのか、永遠の謎」
大丈夫ですさんを護衛します。 >>> FXで破産した <<<
赤王さんの遠吠え「囲うか?」
波動にゃんこさんの遠吠え「共有噛みしかないねw」
黄色さんの遠吠え「毛狐とかだったらだりーなー」
幼少時代さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ!」
波動にゃんこさんの遠吠え「あるいみよかった」
黄色さんの遠吠え「めんどくたーい」
4日目の夜となりました。(15/07/09 00:37:03)
幼少時代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 幼少時代さん
大丈夫ですさん2 票投票先 → 幼少時代さん
赤王さん1 票投票先 → 幼少時代さん
CSR三角形さん0 票投票先 → 大丈夫ですさん
幼少時代さん9 票投票先 → 大丈夫ですさん
東日本大震災さん0 票投票先 → 赤王さん
モノクロームさん1 票投票先 → 幼少時代さん
波動にゃんこさん0 票投票先 → 幼少時代さん
虚しい結末さん0 票投票先 → 幼少時代さん
閣下の塔さん0 票投票先 → モノクロームさん
黄色さん0 票投票先 → 幼少時代さん
大慌てさん0 票投票先 → 幼少時代さん
FXで破産したさん0 票投票先 → 幼少時代さん
さん「じゃあ遺言は、ガンガン毛ろうぜ!」
波動にゃんこさん「赤王が狼で、大丈夫ですが真狂は間違いないはず。
GJは自分の予想では大丈夫のほうだけど。つまり幼少●」
黄色さん「てかこれ一番鬱陶しいのは、大丈夫GJの大丈夫狂で明日霊抜かれるぱてーん」
モノクロームさん「アグレッシブさいらないです死体無し出たんで」
さん「うーん、まあ幼少期か赤王のどっちか吊りでいいと思いますねこの状況だと
冷静なのは幼少期吊りですが、アグレッシヴに責めるなら赤王」
赤王さん「愚かなフェイカーが恥を晒すのみ
余の結果に市民は盲信するがよい!」
大丈夫ですさん「FXで破産したと閣下の塔は非狼わかってるから占わないよ」
CSR三角形さん「大丈夫さん狼で狐噛んで結果変えたか
大丈夫さん狂このどちらかでしょう」
モノクロームさん「赤玉でGJ出るなら大丈夫です狼だし
何大丈夫は狂アピしてるとか言ってるの」
赤王さん「それは余の○だぞ
しかし霊が生き残っている以上、その結果で余の占いとしての真贋をつけるというなら構わぬ」
幼少時代さん「狂人のGJというのが少し不安な可能性ですね。模しそうだとした場合、占噛み後に出てくる大丈夫は多分狂人なので、彼視点2w1狂露呈してるのですから霊護衛を確約していただきたいところ。」
モノクロームさん「CSRは占い1人噛まれ死してんのに何言ってるんだね全く」
虚しい結末さん幼少期釣りで
FXで破産したさん「俺は俺に◯出した占い師を信じるだけだぜ」
さん「アッハイ次から気をつけますマジで間違えてました」
CSR三角形さん「大丈夫さん吊って◯出るなら幼少時代さん吊ってあげますよ。
護衛でGJ出るとするなら赤球さんの方だと思いますし
それなら霊能結果とも相反する形になって情報出るでしょう」
赤王さん「赤玉ではなく赤王だ」
さん「毛護衛とか縮れすぎやろ」
ゲームマスター「そんなんいいわぁ俺は(´・ω・`)
最低限村見ながら、脱毛しとるわぁ」
モノクロームさん「大丈夫は真か狼です・・・」
幼少時代さん「COありませんよ。」
黄色さん「赤王吊って霊●なら幼少をどうするって話
逆に幼少吊って●なら、赤王キプってけばいい」
大慌てさん「まあ、吊り増えだし幼少吊ってもいっか。」
さん「赤玉の占い方はキライ」
大丈夫ですさん「初回はCNの付け方で実力ある程度判断してるから」
モノクロームさん「よーくわからないけど大丈夫が狂アピで視点狼の暫定○に●ぶつけると思ってんですか」
波動にゃんこさん「大丈夫か毛でGJがでてるはず」
波動にゃんこさん「護衛は、大丈夫か霊のはずだから、そのままでいい」
大丈夫ですさん「強いとこ占ってる初日から」
虚しい結末さん「幼少期COあるかな?」
CSR三角形さん「大丈夫さん●出すなら狂アピの色が濃いので
赤球狼で霊能の信頼多少上がりましたね。
にゃんこ投票も含めて」
FXで破産したさん「大丈夫は理由あんの?」
閣下の塔さん「確定○を造ればいいのに」
東日本大震災さん赤王さんでGJでてなければ今日でおさらばしましょう
赤王さん「ほう、余の結果をパンダにするというのか
パンダはいいな、かわゆいぞ」
波動にゃんこさん「幼少つり。」
幼少時代さん「そうですか。ハリケーン投票できるなら少し期待したのですが」
ハリケーンさん「GMやるとね、崩壊して疑心暗鬼になっている村陣営や吊りやうどんにおびえる狼達が見れていいですよね。ふひひひ・・・それだけで酒のおかずになりますよ」
モノクロームさん「幼少●としたらえらいアンチョビな囲いですね」
黄色さん「じゃあ吊りも増えたし幼少吊ればいいよ」
FXで破産したさん「占いおっせー」
さん「結果?村人だよ」
CSR三角形さん「幼少時代●はないわ」
閣下の塔さん「おはよう」
幼少時代さん「霊能したいなしと見ました」
クリボーさん「ですよねえ
やっぱり人外がうまいとみてて楽しいですものねえ
自分も練習します」
大丈夫ですさん「占いCO 幼少時代●」
ゲームマスター「お、死体なしか!」
赤王さん余を赤玉などと愚弄しているのがまず許せぬっ
追加占いへの対応が若干印象悪めに見える。
これは、大丈夫ですが仲間狼で囲われていて対抗している可能性と、狐で占いを吊りたい、どちらにも見える
虚しい結末さん「お、死体なし」
CSR三角形さん「おはよう」
幼少時代さん「おはようございます」
黄色さん「いい死体なしだ」
大慌てさん「おはよう。」
モノクロームさん赤玉吊って霊結果●なら(信じるかは別として)
閣下がほぼ非狼になるのはわかる?>共有
虚しい結末さん「おはよう」
赤王さん「占いCO モノクロームさん○」
黄色さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/07/09 00:30:07)
さんを狙います。 >>> 赤王 <<<
FXで破産したさんの独り言「あとクリボー狂人で大丈夫真だと思う」
FXで破産したさんの独り言「噛むでしょこれ」
FXで破産したさんの独り言「俺に◯出した占い師死んでるんだもん」
大慌てさんの会話「大丈夫がFX占ってくれると有り難いんだが。」
さんの独り言「幼少時代はあんまり優等生だと誘導しよう」
虚しい結末さんの会話「そうですね・・確実に人外吊りたい日数ですし」
FXで破産したさんの独り言「もうどうしようもないよ」
ゲームマスター「あ、それはあるかも>クリボーさん」
FXで破産したさんの独り言「でもなー」
ゲームマスター「さて、これで狼がどこ噛むか、非常に見ものである。」
FXで破産したさんの独り言「さすがに俺噛まれるよね」
クリボーさん「GMやってて上手い狼の信用勝負とかを見れると村立ててよかったとか思いますねえ」
大慌てさんの会話「赤玉吊るか、●出たらそこつるかくらいじゃないですかね。」
虚しい結末さんの会話「わかりました」
さんの独り言「まあね、全然わからないんだよ」
波動にゃんこさんの遠吠え「大丈夫さん普通はごえいだからなー」
大慌てさんの会話「まだ放置で良いでしょう。」
虚しい結末さんの会話「明日からの釣りどうしよう?
毛の扱いが非常に困る感じ」
ゲームマスター「どうやったら撲滅できるんだろうね>ハリケーンさん
そりゃまあイスラムは大変なことになってるなあ、ぐらいの
認識はあるけどさ〜」
赤王さんの遠吠え「わかった」
波動にゃんこさんの遠吠え「霊のほうがよくない? 大丈夫さんとラインつながったら終わるし」
虚しい結末さんの会話「うむ・・」
モノクロームさんの独り言「共有以外閣下の塔吊る気なくてわろた」
波動にゃんこさんの遠吠え「いいよー、霊噛み そうすれば、護衛はずれるかもしれないし」
大慌てさんの会話「さて、酷いもんだね。」
ハリケーンさん「潜伏役職がどうのこうのより早くイスラムを規制してほしい」
黄色さんの遠吠え「それともいっそ共有とかいっちゃう?」
波動にゃんこさんの遠吠え「大丈夫狂人としんじて勝負な手もある」
閣下の塔さんの独り言「まだいきてた」
FXで破産したさんの独り言「へへへ 狼のヘイト逸らすための暫定◯投票だぜ」
黄色さんの遠吠え「さあしかしどうしようか
霊でも噛んじゃう?」
虚しい結末さんの会話「あと釣り5」
幼少時代さんの独り言「お、良い吊り」
ゲームマスター「勉強する気とかない!!
あと、いつもはバリバリ参加する方だぜ俺は。今日だけだ、こんな
役回りは!!」
クリボーさん「見えないイスラムさんは最近わかめて名物化してきそうな勢いで出没してますねえ」
閣下の塔さんの独り言「おつかれ」
さんを護衛します。 >>> FXで破産した <<<
ハリケーンさん「おつかれさまでした」
波動にゃんこさんの遠吠え「さて、大丈夫さんはかみにくいね。毛さんかむべきかな?」
黄色さんの遠吠え「予想外の吊れ方してるなあ」
ゲームマスター「おつかれちゃーん!」
クリボーさん「GMって勉強になりますけどやっぱり実戦のが楽しいですよねえ
いつもありがとうございます」
3日目の夜となりました。(15/07/09 00:25:35)
ハリケーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 波動にゃんこさん
大丈夫ですさん1 票投票先 → ハリケーンさん
ハリケーンさん4 票投票先 → 黄色さん
赤王さん1 票投票先 → 東日本大震災さん
CSR三角形さん1 票投票先 → 大丈夫ですさん
幼少時代さん0 票投票先 → ハリケーンさん
東日本大震災さん2 票投票先 → 赤王さん
モノクロームさん0 票投票先 → 東日本大震災さん
波動にゃんこさん2 票投票先 → ハリケーンさん
虚しい結末さん0 票投票先 → 閣下の塔さん
閣下の塔さん2 票投票先 → ハリケーンさん
黄色さん1 票投票先 → 波動にゃんこさん
大慌てさん0 票投票先 → 閣下の塔さん
FXで破産したさん0 票投票先 → CSR三角形さん
ゲームマスター「あと、見えないイスラムの人の影に、常におびえていた・・・
来たら絶対即蹴ってやろうと思ってたんだけどな」
ゲームマスター「正直なことを言うと、そんなことよりも参加したかったのである>クリボーさん
でもま、ありがとう。俺もログが楽しみだ^^」
虚しい結末さん「相方に同意」
大丈夫ですさん「強いとこ2人が○なら変なグレランされる前に出た方がいい」
ハリケーンさん「銃殺こそジャスティスだ。がんばれ」
幼少時代さん「指定もしないんですね。難しいゲームです。」
モノクロームさん「毛は「潜伏します」発言があったからまぁいいかという感じだけど」
CSR三角形さん「毛を吊るなら大丈夫さん吊ってからにします」
大丈夫ですさん「狂人死亡で「いい結果」が出なかったらCOできなくなるじゃん」
大慌てさん「グレランですよ、決まってるじゃないですか。」
虚しい結末さん「まあね」
波動にゃんこさん「護衛するなら、勿論、大丈夫さん以外ない。赤王さんは噛まれたら真を考えるれべる」
モノクロームさん「クリボー死亡の時点でほぼ狐独壇場ですが」
幼少時代さん「グレランなら今からロラでよい。
人外の票が多いうちにグレランをしてロラ後に指定など効果的には感じられませんね。」
さん「モノクローム遅いよ」
CSR三角形さん「対抗噛まれてCOして護衛もらえると思いますか?
そんなに高い確率じゃないですよ。」
大丈夫ですさん「毛が吊りたいなら別に吊ってもいいんじゃないの
ただの3-1という形だけで霊盲信する気はないです」
クリボーさん「こんだけGMがよくしゃべってくれると過去ログ見るのが楽しみな村ですね」
黄色さん「要するににゃんこ吊りましょうか」
大慌てさん「大丈夫の昨日の挙動は、目立ちすぎることを控えて居た。
故に、潜伏でも、真でもそうおかしくはない。」
モノクロームさんで、大丈夫はCOした理由は?
君視点狂人が死んでるんだから真なら出ずにもう1日2日潜っていたほうがいい結果が出るのでは?
赤王さん「まぁ明日から頑張るので盲信するがよい」
虚しい結末さん「役職全ロラしちゃうと狐の独壇場になるんだよなぁ」
東日本大震災さん「護衛は大丈夫ですさんでお願いしますよ」
クリボーさん「そういってもらえると助かりますねえ
狼さんの信用があがってくれたらいいですけど」
モノクロームさん「大丈夫ですなら偽でもそれくらいの返答はするか」
ゲームマスター「モノクロームさん 「正直役職全ロラして8から頑張るでいいような気がする
全員がうんこすぎる」

うんこだって、肥料になるんだぞ!バカにすんなよ!」
虚しい結末さん「うむむむこれはなぁ
今日はグレランでいいと思うけど」
赤王さん「余視点から言えば噛まれ対抗は狂以外にあるまい?
追加対抗は狼か狐であろうな…という程度の考察しか出来ぬぞ>毛」
ハリケーンさん「疲れるぜい」
さん「対抗で出る霊能とか笑っちゃうねぶひひ」
CSR三角形さん「大丈夫さん潜伏ならばCOする意義がないですから」
大丈夫ですさん「あったよ
積極的グレランならボンジャイ死ぬし
消極的グレランなら閣下の塔が死ぬ
そのくらいの票読みはできますよ」
ハリケーンさん「最近霊能のオナニーが惨いね」
波動にゃんこさん「大丈夫さんがでた理由として、毛さん狼がのっとって、3−1にしたって可能性もちょっとはある」
モノクロームさん「正直役職全ロラして8から頑張るでいいような気がする
全員がうんこすぎる」
CSR三角形さん「大丈夫さん吊って霊能とのライン確認を迫りましょう」
大慌てさん「モノクローム占い自体は良いんだが、
囲いと見るか、正しく占ったと考えるか。」
幼少時代さん「グレーつりで問題ありません。
あと毛は人外でないなら終了後にログ見直しをちゃんとすること。」
黄色さん「で、FXと幼少もほぼ狼ないですから、これも当分どうでもいいですね」
さん「内訳なんだと思う?>赤玉」
モノクロームさん「大丈夫ですは昨日生き残る自信があったのかだけ」
CSR三角形さん「3−1にして霊能の信頼を高めようとする大丈夫さんのアシストですね
解りますよ」
ハリケーンさん「めんどくさい村になりそうだ」
FXで破産したさん「多分それは眠いだけじゃないかな…」
さん「ハリケーンさん言い訳きっつー」
ゲームマスター「ま、十分仕事はしたでしょ>クリボーさん」
東日本大震災さん「じゃあ赤玉は狼で大丈夫の真狂を見極める感じですね」
幼少時代さん「大丈夫が狂人らしき出方である以上残念さがぬぐえませんが、まあ漂白が考え辛いので判断付かずは確かでしょう」
赤王さん「対抗が噛まれているが、対抗追加か
余は一向に構わぬ、余が真であるからな」
大丈夫ですさん「誰も潜伏理由と潜伏解除理由を聞かないのでこの村のレベルは相応に高い」
さん「幼少時代吊ろうか^っ^」
モノクロームさん「とは言っても役職吊らないならどうせステってる人吊りになるんでしょう
まだ吊り余裕1あるからいいですけど」
大慌てさん「追加ですか。」
波動にゃんこさん「赤玉吊りでいいんじゃない?」
CSR三角形さん「大丈夫ですさん発言待ち」
FXで破産したさん「あれ?占い増えてね?」
さん「幼少時代吊ろうか^^」
クリボーさん「最後に入ったから早死には覚悟してたけど…
狼さんごめんね…」
ハリケーンさん「そりゃーあんな霊能信用されないさ」
黄色さん「赤王吊ってもいいレベルですけれど、とりあえずほっといていいんじゃないでしょうか」
波動にゃんこさん「おかよう」
CSR三角形さん「おはよう」
クリボーさん「お疲れさまでした」
大慌てさん「おはよう」
赤王さんグレーの2発言が3人か…あまりステは占いたくないな
発言が多すぎず少なすぎず、コンスタントで内容がある…こういうところが生存欲が有り、吊られずLWで残ると大変だ
村だと助かるな
FXで破産したさん「霊能吊られそうでわろた」
虚しい結末さん「うわ占い抜かれてる」
ハリケーンさん「●ひいてくれよー」
モノクロームさん「赤玉はもういいですか」
ゲームマスター「おつかれぃ!」
ハリケーンさん「おはよう」
虚しい結末さん「おはよう」
さん「結果はむら」
閣下の塔さん「おはよう」
幼少時代さん「おはようございます」
クリボーさん「あれ」
モノクロームさん「おはよう」
大丈夫ですさん「占いCO CSR三角形○ モノクローム○」
赤王さん「占いCO 幼少時代さん○」
黄色さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/09 00:18:13)
クリボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリボーさんを狙います。 >>> 赤王 <<<
虚しい結末さんの会話「まあ相方が出てなかったら多分つられてたよ毛」
大慌てさんの会話「黄色村寄り モノクローム微妙」
FXで破産したさんの独り言「いやだー死にたくない」
ゲームマスター「ああ、独り言にもいろいろツッコミたい!けどガマンだぜくそぅ」
虚しい結末さんの会話「毛の乗っ取り考慮するとなると、霊能初日占い師のどちらかに真がいる前提で進めていったらいいかな」
さんの独り言「潜伏したかったんや」
クリボーさんの独り言「なぜか真占いなのに複数の占い理由を作ってしまう癖」
大慌てさんの会話「毛があんな形で出てくるくらいなら騙るんじゃなかったとも。」
FXで破産したさんの独り言「噛まれたらデリヘルよぼっかな」
波動にゃんこさんの遠吠え「かたっているひとがきめていいよー」
CSR三角形さんを占います。 >>> クリボー <<<
大慌てさんの会話「それです。」
黄色さんの遠吠え「割と護衛とれてる感あるから、なんでもいいのよね」
波動にゃんこさんの遠吠え「おっけー、好きなほうでどぞー」
赤王さんの遠吠え「占いを作っているので任せた」
赤王さんの遠吠え「霊抜きでも良いぞっ」
赤王さんの遠吠え「対抗噛みでも構わぬぞっ」
FXで破産したさんの独り言「これ順当に俺噛まれるんじゃないですかねえ」
赤王さんの遠吠え「どうする?」
黄色さんの遠吠え「○噛みなんてのもありだと思いますが、霊や対抗でもいいですね」
虚しい結末さんの会話「毛はちょっと真と見るには様子がおかしいんだよな
半信半疑」
FXで破産したさんの独り言「霊能吊られそうでわろた」
波動にゃんこさんの遠吠え「毛さんを噛む手もあるし、即対抗噛みもあるし 」
波動にゃんこさんの遠吠え「さて、どうするかなー」
モノクロームさんの独り言「大慌てに投票してるならなんか役持ちかもね」
黄色さんの遠吠え「また妙なところが」
FXで破産したさんの独り言「2日目護衛:毛」
ゲームマスター「3票で釣られたか。なかなか激戦!」
大慌てさんの会話「◆大慌て
「出ないみたいなんで出ておきます。」

あからさまに共有が騙った感のある発言しかしていないので、
できる人外なら乗っ取りに来ると思います狐。」
虚しい結末さんの会話「ボンジャイ吊れると思ったら連れた」
ボンジャイさん「ボンジャイー」
さんを護衛します。 >>> FXで破産した <<<
ゲームマスター「おつかれ!」
2日目の夜となりました。(15/07/09 00:13:36)
ボンジャイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 黄色さん
大丈夫ですさん0 票投票先 → ボンジャイさん
ハリケーンさん2 票投票先 → さん
赤王さん1 票投票先 → 閣下の塔さん
CSR三角形さん0 票投票先 → 波動にゃんこさん
幼少時代さん1 票投票先 → モノクロームさん
ボンジャイさん3 票投票先 → 大慌てさん
東日本大震災さん0 票投票先 → さん
モノクロームさん1 票投票先 → 赤王さん
波動にゃんこさん1 票投票先 → ハリケーンさん
虚しい結末さん0 票投票先 → ボンジャイさん
閣下の塔さん2 票投票先 → ハリケーンさん
黄色さん2 票投票先 → 幼少時代さん
大慌てさん1 票投票先 → 閣下の塔さん
FXで破産したさん0 票投票先 → 黄色さん
クリボーさん0 票投票先 → ボンジャイさん
ゲームマスター「なるべく早く投票するように!」
ゲームマスター「ああ、コメントしたいけど、それやったら霊界非表示の意味がないしなあ(´・ω・`)」
CSR三角形さん「それじゃ、毛さんは吊り候補でとりあえずは一日置きます」
さん「まあ最近再生技術が出来たみたいだからさ、毛の。」
ハリケーンさん「ばかが」
モノクロームさん「いいよ毛の方なら吊らない」
クリボーさん「どっちかっていうと虚しいの動きが悪いよ」
虚しい結末さん確認した大慌てであってる
CSR三角形さん「毛と大慌てとか嫌な予感しかしませんけど」
波動にゃんこさん「知ってた速報」
ハリケーンさん「いやだよロラする。それも毛からつる」
さん「せやな。もっと慌てて見せろよ大慌ててみせろよ。」
ボンジャイさんハー
大慌てさん「まあいいや。共有CO。」
ボンジャイさん「まじで、共有不在で・・・・とおもったが結局真ケアか
ありがとうケア共有 さあ一緒にボンジャイ、ボンジャイイイイイイイイイイイ」
虚しい結末さん「グレランなグレラン」
CSR三角形さん「共有撤回して霊能をかませる位置若しくは吊る位置に置くのがベストの選択だと思うんですけどね」
クリボーさん「グレランしたいなら指定しないと霊に票あつまっちゃうよ」
ハリケーンさん「くだらねえまねすんなよ」
大慌てさん「毛のそれ、狂人でもなんでもできますから。」
幼少時代さん「多分出なければ潜伏しっぱなしだったでしょうからグレランで吊り上げてやりたかったですね!」
波動にゃんこさん「共有騙りがばれてしまった。」
赤王さん「うむ察したぞ!」
モノクロームさん「偽の可能性も極めて高い霊に対して共有騙り入れてるとしたらもうおわらいなんだけど」
ハリケーンさん「察しないよ霊ロラする」
さん「だから潜伏するって言ったやん・・・」
赤王さん「出方も不穏であったし禍根を残すのみだと思うが」
ハリケーンさん「どうせ共有騙ってんだろくだらねえ」
CSR三角形さん「じゃ、霊能ローラーで」
黄色さん「だいたい察した」
ハリケーンさん「毛はうんこ」
虚しい結末さん「察してね」
幼少時代さん「ひどいですねぇ 2分半の間、何をしてたんでしょうか。」
さん「僕はさあ、生き延びたかったのよ。でも仕方ないよね。」
虚しい結末さん今日はグレラン
大慌てさん「じゃ、霊ロラですかね。」
黄色さん「とはいえそうくるならロラしますけど」
ハリケーンさん「くだらねえ」
赤王さん「2-2となったか」
モノクロームさん「じゃあに草」
虚しい結末さん「これはくさい
他もういない?」
黄色さん「大慌て盲信でいいです」
さんじゃあ対抗霊能CO
波動にゃんこさん「なぜ、大慌てででてこないんだよ」
モノクロームさん「では霊能偽も十分あるとした上でグレランしましょう」
ボンジャイさん「そう君もボンジャイだったのか・・・・ありがとう!!
さあいくぞ ボンジャイボンジャイ ッハッハ>大丈夫です」
大慌てさん「吊ってはいけません。」
CSR三角形さん「◆大慌てさん 「溶けそうな名前ですからね。」」
波動にゃんこさん「おそすぎて、つりたい」
FXで破産したさん「中国市場で株取引の1/3が停止したから凄いものが見れそうとドキドキしてる」
ハリケーンさん「今日出ないなら即つりで」
大慌てさん「出ないみたいなんで出ておきます。」
東日本大震災さん「霊能初日きらいやわ」
CSR三角形さん「以前潜伏しますって初日に言ってた奴が狼だったことが有るので毛を吊るんですね」
虚しい結末さん「ただ毛の発言が若干不穏だけど」
大慌てさん「霊CO」
ハリケーンさん「霊能は潜伏とか寒いまねはよせよ」
モノクロームさん「それを悪意的ステと言います」
幼少時代さん「僕らは決定しましょう。今日中にでない潜伏霊能を霊能者としてみることは出来ないと。」
クリボーさん「銃殺ならさらに追い討ちかけられたのになあ」
虚しい結末さんじゃ共有者CO相方生存中
大丈夫ですさん「ボンジャイが発言内容ステと同じなのに多弁と同じウザさを放っているから吊ります」
ハリケーンさん「初日●がよかったなあ。そのほうが助かるのに」
黄色さん「つまり幼少にさよならを告げます」
ボンジャイさん「FXボンジャイ そうボンジャイはFXだった」
赤王さん「あいまいみーはちと人類には早過ぎるアニメだからな
芸術を愛する余としては、ああいったものも悪くはないと思うが」
虚しい結末さん「れいのうもどうぞ」
ハリケーンさん「おはようt」
東日本大震災さん「FXさんが颯爽と占いCOするところまで把握しました」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「え、なんで?」
まだ参加できただけいいだろー。俺なんて、俺なんて・・・><」
幼少時代さん「破産したから●字じゃないってことですね」
閣下の塔さん「破産はつらいな」
波動にゃんこさん「霊能初日」
ボンジャイさんボンジャイ ハッハ ボンジャイ イヤー
大慌てさん「溶けそうな名前ですからね。」
モノクロームさん「もっと面白い理由で占ってないの」
さん「FAXさんコメントをどうぞ」
FXで破産したさん「俺真っ白でわろた」
ボンジャイさんボンジャイ ハッハ ボンジャイ イヤー
大慌てさん「FX占いたい気持ちすごくよく解ります。」
クリボーさん「占い理由
左上占いです」
黄色さん「FXで破産しすぎです」
閣下の塔さん「おはよう」
幼少時代さん「おはようございます」
CSR三角形さん「おはよう」
赤王さん右隣を一周した位置占いであると共に
浪費こそを美学とする余に相応しい占い先と見て占ったぞ!
さん「潜伏します...」
赤王さん「占いCO FXで破産した○」
ボンジャイさん「いくぞおおおおおおおおおおおおおお」
大丈夫ですさん「おはようむら」
波動にゃんこさん「おはよう」
黄色さん「おはようございます」
クリボーさん「占いCO FXで破産した○」
虚しい結末さん「おはよう」
FXで破産したさん「おっはー」
モノクロームさん「おはよう」
大慌てさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/07/09 00:06:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤王 <<<
虚しい結末さんの会話「フラグが立ちました」
大慌てさんの会話「まぁ、起きないんですけどね。初手銃殺」
虚しい結末さんの会話「閣下の塔作りました」
大慌てさんの会話「毛とFX作りました」
虚しい結末さんの会話「私もいくつか作っときます」
赤王さんの遠吠え「わかった」
波動にゃんこさんの遠吠え「初日は」
虚しい結末さんの会話「おお・・了解です」
FXで破産したさんを占います。 >>> クリボー <<<
波動にゃんこさんの遠吠え「だからかこわなくていいよー」
波動にゃんこさんの遠吠え「ハリケーンは銃殺対応しておく。あとは潜伏かんがえつつ、状況ででる」
黄色さんの遠吠え「閣下だけ対応しておきます」
FXで破産したさんの独り言「いい朝だ…絶好のFX日和だぜ」
赤王さんの遠吠え「波動は隣だが囲うか?」
大慌てさんの会話「初手銃殺対応だけいくつか持っておきます。」
赤王さんの遠吠え「余はLWを務める自信がないので騙りに出よう」
ゲームマスター「再投票は、赤くならない限りにおいてガンガンやる
けど、早めに投票するのがいい。それが一番いい。
各陣営がんばれ」
大慌てさんの会話「今の所特にないですが、」
FXで破産したさんの独り言「普通にやるか」
赤王さんの遠吠え「赤青黄色!」
黄色さんの遠吠え「適当に潜っています」
虚しい結末さんの会話「やりたいこと何かあれば気軽にどうぞ」
FXで破産したさんの独り言「@占い騙る
A普通にやる」
ゲームマスター「「GMさん村立てありがとうございます」
本当は俺も参加したかったのよ??」
黄色さんの遠吠え「波動色か」
赤王さんの遠吠え「よろしくな!」
黄色さんの遠吠え「よろしく」
FXで破産したさんの独り言「まじか」
さんの独り言「潜伏してみていいですかっ」
虚しい結末さんの会話「よろしくね」
大慌てさんの会話「よろしく」
モノクロームさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
波動にゃんこさんの遠吠え「色ばかりだ」
さんの独り言「gみょろ」
波動にゃんこさんの遠吠え「よろしくー」
赤王さんの遠吠え「わんわんお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/09 00:01:27)
赤王さん「うむっよろしく頼むぞ!」
大慌てさん「よろしく」
ゲームマスターそろった。30秒後に開始だ
ゲームマスターいいか、そこに更新ボタンがあるだろ?それをポチってするんだ。
1秒に1回ぐらいでな
虚しい結末さん「(・ω・)」
大慌てさん「鯖が泣いてる…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター鯖のこと気にせずポチポチするんだ
幼少時代さん「PCの調子が悪いだけで神経質でもない真面目なGMです」
ゲームマスター「@3」
黄色さん「はげろ」
ゲームマスター「@11」
東日本大震災さん「4649」
さん「よし、まとめるとちょっと神経質だけど真面目なGMだっちゅーことやな」
ゲームマスターじゃ、更新そろえるぞ。23:57な
ゲームマスターああ、悪かった。クリボーさんも問題ねーわ
kariさんがクリボーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、そうなのか。わるかった。きっと俺のせい>波動にゃんこさん」
FXで財産溶かしたさんがFXで破産したに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは最後の水色kariさんだけだ。さあ、参加村を一つ言うんだ」
波動にゃんこさん「50個以上でない?」
波動にゃんこさん「144147とか。ちなみにNAMAZUででるけど」
ゲームマスター「問題ねー。手間かけさせてすまんな>幼少時代さん」
東日本大震災さん「FXで財産溶かした は2行やで」
kariさんがCSR三角形に名前を変更しました。
かりさんがFXで財産溶かしたに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう>にゃんこさん」
幼少時代さん「他に必要であればだします」
ゲームマスター最後の水色kariさん、参加村を一つ提示してほしい
波動にゃんこさん「あ、自分か。」
虚しい結末さん「よかった」
幼少時代さん「144544」
クリボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 23:53:03)
ゲームマスター「いや、今は11番目の青kariさんになった>虚しい結末さん」
kariさんが波動にゃんこに名前を変更しました。
FXで破産したさん「村後のコメント見れば定石理解してることは伝わるはず」
ゲームマスター「OK。>赤かりさん」
虚しい結末さん「え、十二番目って俺?」
FXで破産したさん「あしまった 大文字にしてしまった」
ゲームマスターちな、現在赤1
幼少時代さん「ちょっとまってください」
FXで破産したさん〜 入口がない普通村 〜 144513番地
ゲームマスター「そのほかに検索方法があるなら教えてくれ」
ゲームマスター「とりあえず、わかめてメモとNamazuでは検索してもひっかからない>幼少時代さん」
幼少時代さん「うぇ?酉失敗でもしてますか?」
がんばる君さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い人から蹴るぞ」
ゲームマスター「今きてくれた赤かりさん、参加村を一つ提示してほしい」
ゲームマスター幼少時代さんと、初日を含めて12番目のkariさん。
参加村を一つ提示してくれ
kariさんが黄色に名前を変更しました。
FXで破産したさん「よろしく」
kariさんが大慌てに名前を変更しました。
kariさんが赤王に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/07/08 23:50:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大慌てさん「よろしく」
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 23:49:02)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黄色さん「うんにちは」
kariさんが閣下の塔に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが虚しい結末に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 23:48:38)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
閣下の塔さん「よろしく」
虚しい結末さん「こんばんは」
ゲームマスター「15番目の青kariさん、参加村を一つ提示してくれ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 23:48:13)
kariさんがハリケーンに名前を変更しました。
kariさんがモノクロームに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 23:47:37)
かりさんが大丈夫ですに名前を変更しました。
波動にゃんこさん「こんばんは」
ゲームマスター「で、11番目のkariさん、参加村くれ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 23:47:21)
kariさんが幼少時代に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する人はそろそろ名前変えとけよ。間違って蹴ったら俺のせいだけどさ」
kariさんがボンジャイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノクロームさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 23:46:11)
kariさんが東日本大震災に名前を変更しました。
東日本大震災さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 23:45:26)
ボンジャイさん「ボンジャイ、ハッハ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 23:45:05)
ゲームマスター「灰色のkariさん、参加村を一つ提示できるかい?」
CSR三角形さん「こんばんは」
幼少時代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 23:43:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 23:43:15)
ゲームマスター「ムリだろ。いつ上村終わるかわからんしなあ>案山子さん
俺が行ってやれるなら行ってやりたいけど。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「待ち時間に上村をぱぱっと回してくれる人いませんか?」
赤王さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 23:42:05)
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(15/07/08 23:41:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハリケーンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 23:41:28)
大丈夫ですさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/08 23:35:55)
Ridiculeさんががんばる君に名前を変更しました。
がんばる君さん「ぐぐったら思ったより意味が悪かった」
ゲームマスター「罠村回避のなんたらに書いてきます」
かりさんがRidiculeに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
がんばる君さん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/08 23:31:33)
さん「こんbな」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 23:31:00)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん「お風呂入ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 23:29:49)
さん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(15/07/08 23:29:36)
ゲームマスター「テンプレ探してきます」
戻る