過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
ブル
◆lXv2t4QcnQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
キース
◆qwUPJavaqY
[狂 人]
(生存中)
 
 
展覧会の絵
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロココ
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンダリン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
例の紐
◆V1vF5.RWYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイマティック
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
Windows10
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケチャップ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
新十字軍
もら ◆DS7XCTEZoo
[占い師]
(死 亡)
 
 
きーちゃん
きゅんきゅん ◆9UotfSzBsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ともちゃん
◆/4YrixZvLw
[共有者]
(死 亡)
 
 
コーヒー
かど ◆q3SIBrZvBo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
居残り
◆oztnuijtP6
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスターイトウ
無能の人 ◆R.3D.MUNOU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144560番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「村にきてくれてありがとうございました。」
コーヒーさん「村立て同村ありがとうございました」
サイマティックさん「それではお疲れ様でしたー」
コーヒーさん「なるほどなぁ 勉強になります
また別の村で一緒になったときは役に立てるようにがんばります!」
サイマティックさん「好みの分かれるところだけど出ていいと思うかな
今回は霊能からもキースからも●が出てないし吊る流れにはなるから
CO聞かれる前に出たら印象良くなると思うし、護衛結果から村に内訳の情報を流せるし」
コーヒーさん「なるほど・・・ありがとうございます>サイマティックさん

もしキースさんからコーヒー●を貰っていたら即狩人COしてもよかったですか?」
サイマティックさん「グレー吊るにしても吊り先明示するタイミングなかったからなー」
ケチャップさん「2重○の狼が狩で出るくらいならグレーかどこかの狼が狩COするだろうし
やっぱりあの場面は時間無くてもグレ吊るべきだった。
狩が真ならどっちか真占ってのは明確だし判断が遅かったわ」
ミスターイトウさん「村建て同村感謝」
サイマティックさん「今回は割とどうしようもない気がします。日記の内容は問題ないと思ったけど
占い両方護衛してGJ出てるって主張は占いきるって行ってるあの場面で何の抑止力にもならない。そして時間ギリギリの結果貼りも相まって信用に著しく欠けたという話」
新十字軍さん「村建て同村ありがとうございました」
ミスターイトウさん「キース狐を考えないのであれば新十字軍の霊結果は○安定だね」
新十字軍さん「キースさんを狼の騙り追加でロックしたのがそもそもの誤りか」
キースさん「GMさん村たてありがとうでした。」
キースさん「新十字軍で狐死亡済みor霊の紐が狼狐のどちらかってのが分かるともう少しマシな動きができるかもしれない。」
コーヒーさん「日記の書き方のコツ教えてください>サイマティック」
新十字軍さん「なるほど。それなのに僕をかばうCOしてくれてありがとうございます。状況次第では狩人COのおかげでもう少し生き残れたかもしれなかったですしね」
キースさん「あの時点では真偽不明かもしれないが、ライン切れた占いに○出すと
ボクが狂人なら、霊偽or占い狐のどちらかだと分かるから・・・
後は推理・・・」
サイマティックさん「コーヒーが出てもあまり意味のない日記を公開してたので真に見える要素がなくて両偽か>狐GJ→護衛GJのキース真だと思ってた。両方の内訳で切れる新十字軍は吊った」
新十字軍さん「居残りさんを占ったのが弱すぎたなあ。結果論でしかないけど」
コーヒーさん「霊能真で見てたのでそうなりますね>新十字軍さん」
キースさん「もう一つの勝ち筋は例の紐さんが、新十字軍さんの霊結果を○にしてくれることかな。」
マンダリンさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ミスターイトウさん「霊界でも書いたけど両偽に見せるために狼のコーヒーが狩人COしたってシナリオもあったからコーヒー噛みの日に共有噛みも手ではあった」
マンダリンさん「例の紐さんは霊能のっとりお見事でした。
マンダリン○ならPPだっただけに残念ですが、致し方ないです。」
新十字軍さん「コーヒーさんがCOした日に僕に投票してたのはキースさんが真だと思ったからですか?」
キースさん「マンダリンに○・・・が勝ち筋!?
いや、占いが狼の可能性を考えると・・・」
サイマティックさん「狩人は全く真に見てなかったし両偽考えたくなったけど
昨日の場合キース真ケアして最終日来てもキース狂人はほぼ決まりだと思ってたから共有噛まれてるから狼CO対決で頑張るつもりだった、狐は知らん」
居残りさん「狩人スライド護衛成功してるし( ;∀;)」
コーヒーさん「そう言ってもらえると助かります>ともちゃん」
マンダリンさん「狩人が出たので共有に捨て票してた私が沈むと思ってました。
ギリギリCOでは吊り逃れ不可避ですし。」
ロココさん「五日目夜に内訳当ててたのに現実味ないと切り捨ててしまったのが心残り」
居残りさん「狩が出た日に占い吊らないでブル吊りいってる僕は最強ってことですね」
サイマティックさん「真決め打ち失敗と霊能初日が重なったしこれはどうしようもないなー
グレ吊りで狐吊れなかったのが残念、霊能吊れたのは共有の功績かな」
キースさん「うーん、内訳完全に外しているなー」
ブルさん「幸運でした」
新十字軍さん「もしあの日僕が死ななくてもマンダリンさん占ってたので呪殺は出てなかったです」
ケチャップさん「狩が出たらちゃんとグレから吊るべきだったね
基本は大事」
ミスターイトウさん「キースは自分の信用が高いから最後はせめてランになるように●打ちしてほしかったかな
せっかく●打ち抑えてきてたんだから」
ともちゃんさん「吊り増えたから、1日遅くてもよかった
○x2から出たのだから変えてもよかった
狩人にそんなに否はない>コーヒーさん」
展覧会の絵さん「いい位置にいた」
展覧会の絵さん「狐おめでとう」
居残りさん「いやあ霊偽っすかあ」
新十字軍さん「次に占い先が悪すぎたことへの謝罪」
マンダリンさん「狂人さんに何も伝わらなかった悲しみ・・・。」
ミスターイトウさん「おつかれ、お仲間いい勝負だった」
コーヒーさん「狩人CO遅くてほんとごめん」
新十字軍さん「まずは狐おめでとう」
マンダリンさん「お疲れさまでした」
ケチャップさん「お疲れ様」
ブルさん「お疲れ様でした」
ともちゃんさん「お疲れ様でした」
コーヒーさん「おつです〜」
キースさん「うわーすまん。」
展覧会の絵さん「おつかれ」
きーちゃんさん「おつかれさまー」
ロココさん「村立て同村ありがとう」
新十字軍さん「お疲れ様でした」
居残りさん「ちーんwww」
妖 狐」の勝利です!(15/07/08 23:54:31)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
キースさん1 票投票先 → マンダリンさん
マンダリンさん3 票投票先 → 居残りさん
居残りさん1 票投票先 → マンダリンさん
サイマティックさん0 票投票先 → マンダリンさん
ブルさん0 票投票先 → キースさん
ともちゃんさん「結果的に占い吊りが1日はやかったなー」
新十字軍さん「ステ人外に負ける口惜しさ」
マンダリンさん「居残りさん。」
マンダリンさん「妥協点で居残りさん吊りでもいいですよ。
サイマティックさんの影に隠れて便乗発言といい、昨日のブルさん吊り挟み発言といい。
狐候補が残るところそこだけだったという話では?」
サイマティックさん「マンダリンはどこLWで見てるの、あなた視点2Wではないんでしょうし」
キースさん「例の紐が真霊だと今日吊らないと逆転ありうるからね。
意味のないケアはしない。」
居残りさん「キース狂のパターンか」
キースさん「>>マンダリン
例の紐が真霊だと、まだ潜伏狂人がいる可能性があるからね。
明日PP負けとかまっぴらごめんだね。
まあ、あんたは潜伏狂人に賭けるしかないんだろうけど。」
サイマティックさん「ケアしてもしなくても今日吊らないなら明日吊るんだが?」
例の紐さん「つれないなら、狼つれるから無理だね。狐かちがほぼ確定」
居残りさん「じゃ、サイマティックの言う通りマンダリン吊りをしたいとこだが…」
マンダリンさん「キースさん真で見ても今日キースさんケア吊りでいいでしょう。
今日キースさん吊らないと明日PPです、お断りします。」
居残りさん「うん、今日の結果でブル吊り挟む意味もなくなったな」
ロココさん「これ村の勝利ないなぁ
狐つったらppになるしつれなかったら引き分けだし」
マンダリンさん「キースさん真で見るならブルさん吊り挟む意味がないでしょ。>居残りさん」
サイマティックさん「新十字軍を吊った翌日にキースを吊らないのだからキース真は追うでしょ
霊能吊ってるんだし」
マンダリンさん「奇数進行なのでキースさん吊り。
◆ともちゃんさん「紐→キース→最終日」
私吊りでは明日PPです。」
キースさん「じゃ、もう狐もいないしLW吊って終ろう。」
ともちゃんさん「出来て引き分けか」
例の紐さん「狐勝ち以外みえない」
マンダリンさん「占い偽だって解ってるからこその共有噛み切りなのでしょう。」
新十字軍さん「お疲れ様です」
コーヒーさん「おつです」
コーヒーさん「正直例の紐の霊結果を盲信してました」
マンダリンさん「◆ともちゃんさん「マンダリン狼って結構無理あるよ」
◆ともちゃんさん「ずーーーーーーーっと十字軍投票してるじゃない」
これに尽きます。」
ミスターイトウさん「ブル○にしちゃうか」
居残りさん「もちろんキース真>マンダリン」
ブルさん「何故俺が生きているのか」
サイマティックさん「これならマンダリン吊ります」
サイマティックさん「ブル噛みにならない意味がわからない・・・」
キースさん「占い理由:ラスグレ」
キースさん「占いCO ブル○」
ともちゃんさん「お疲れ様でした」
マンダリンさん「◆居残りさん「例の紐→ブル→マンダリン?」
例の紐さん吊った後にブルさん吊りって何吊り?
その後私吊りってどこ真で見てるのですか?」
ブルさん「おはよ」
マンダリンさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/07/08 23:49:12)
ともちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ともちゃんさんを狙います。 >>> マンダリン <<<
居残りさんの独り言「両視点で狐が不明。」
ブルさんの念話「呪っ殺される」
ブルさんの念話「札」
サイマティックさんの独り言「今日はブル噛みだろうしなー」
展覧会の絵さん「銃殺がでなかったのが先ず一つ目の分岐点
狩人の護衛先であった占いを吊ったのが2つ目
で本日の吊りが3つ目」
キースさんの独り言「まー、無理。」
サイマティックさんの独り言「まーキース狂だと両偽ですけど」
例の紐さん「うまくのっとれたのはよかったけどねえー」
ブルさんの念話「多分死ぬ」
ミスターイトウさん「しゃあなし」
居残りさんの独り言「紐→キース→マンダリンorブルなの?」
ミスターイトウさん「◆キースさんの独り言 「一応狼と自分の票はマンダリンに入るが・・・
まあ、駄目だろう。」」
マンダリンさんの遠吠え「共有さんが私非狼で見てくれてるんですけど、でも共有噛まないと不自然。」
キースさんの独り言「共有噛みでいくんだろうが、2人のうち1人が騙せないといけない。」
居残りさんの独り言「いや、十字軍真の場合は霊偽だからそれはなさそうだ」
サイマティックさんの独り言「キース狂人でも共有残されて勝ちはないが」
キースさんの独り言「一応狼と自分の票はマンダリンに入るが・・・
まあ、駄目だろう。」
マンダリンさんの遠吠え「そこで終わらなければキースさん偽ってくらいで。」
コーヒーさん「おつです」
サイマティックさんの独り言「明日はマンダリン吊りかなー」
マンダリンさんの遠吠え「キースさん視点ブルさん○だし、そうなると「じゃあマンダリン吊りで」感。」
例の紐さん「まあ、このパターンだと狐勝ちか」
ともちゃんさんの会話「相方お疲れ様」
マンダリンさんの遠吠え「 」
ミスターイトウさん「キース視点だと紐を狐にして●打ちするのが狂人としては妥協点」
マンダリンさんの遠吠え「 」
居残りさんの独り言「キース、ブル狼、マンダリン狂人だったらオワリ…」
ともちゃんさんの会話「十字軍とマンダリンが繋がってるように見えないんだよな〜」
サイマティックさんの独り言「キース吊りでもいいけどマンダリンは吊るよ」
マンダリンさんの遠吠え「私が死んでも問題なかったけれど、例の紐さんが吊られると詰むのよね。」
ミスターイトウさん「お仲間お疲れ、ナイス乗っ取り」
ケチャップさん「いやコーヒーだけの責任じゃない
今さら遅いが2○から人外が狩COするのってまず無かったしそこ強く推せれば良かった」
サイマティックさんの独り言「キース視点では狐はまーいないだろーね」
キースさんの独り言「引き分けだな。」
マンダリンさんの遠吠え「困ったなー。」
マンダリンさんの遠吠え「例の紐さんが死んだ・・・」
新十字軍さん「お疲れ様でした」
例の紐さん「ここでつれるといたい」
Windows10さん「PPか」
7日目の夜となりました。(15/07/08 23:44:56)
例の紐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キースさん0 票投票先 → 例の紐さん
マンダリンさん1 票投票先 → ブルさん
居残りさん0 票投票先 → 例の紐さん
サイマティックさん0 票投票先 → 例の紐さん
ブルさん2 票投票先 → マンダリンさん
ともちゃんさん0 票投票先 → 例の紐さん
例の紐さん4 票投票先 → ブルさん
コーヒーさん「出てくんのおそくてすんません・・・」
展覧会の絵さん「狐に頼る投票とかきびCO」
ミスターイトウさん「ブルは例の紐投票だろうからサイマティックの判断次第か」
マンダリンさん「じゃあブルさん吊りで妥協する。」
例の紐さん「自分がニセはない」
サイマティックさん「マンダリン吊りはどこ真で見るにしてもなしだが」
キースさん「ブルがラスグレだね。」
例の紐さんブル吊り、マンダリン吊り、万が一を考えてこれ
新十字軍さん「おお」
ともちゃんさん「紐→キース→最終日」
サイマティックさん「キース真なら霊能吊りは理解する
キース偽なら霊能吊りはおかしい、グレー吊るべき」
マンダリンさん「私吊りで終わらなきゃキースさん破綻でしょ?
私吊りでいいですよ。」
ケチャップさん「やっぱり狩が出た日はグレ吊りしておくべきだったか」
ロココさん「十字軍吊った日にマンダリン釣りしてりゃよかった
狩人日記から占い師のどちらかでGJ出てたはずなんだし」
居残りさん「例の紐→ブル→マンダリン?」
ともちゃんさん「ブル占う機会だけあげる」
サイマティックさん「共有はキース真でみたいのか偽で見たいのか」
キースさん「>ともちゃん
なんで?
例の紐が真霊だと思っているってこと?」
例の紐さん「ブルつりだよ。共有」
展覧会の絵さん「お」
ロココさん「むりだろコレ」
ともちゃんさん「例の紐吊りで」
ともちゃんさん「ずーーーーーーーっと十字軍投票してるじゃない」
サイマティックさん「両偽見るにしても今日キースつりはしにくいなー」
例の紐さん「狼はもう間に合わないよ。コーヒーさんがキースさんGJだした次点でもうつんでる。吊りふえたし」
ともちゃんさん「マンダリン狼って結構無理あるよ」
マンダリンさん「新十字軍さん真か霊能真かの2択。
ブルさん吊って終わる様ならいいけど、ブルさん吊りで○結果だと霊能視点でも私狼って考えるのかー。」
展覧会の絵さん「本日の吊りは最終防衛ラインだな。」
ロココさん「しかし狼が全く狐把握してないっぽい会話してたから十字軍→キース噛みしたのか」
コーヒーさん「おつです」
居残りさん「3吊り、十字軍視点だと例の紐→キース→ブルorマンダリン
キース視点だとブル→マンダリン→おわらなきゃ十字軍真か初日」
新十字軍さん「視点詰む直前の占いが噛まれないって結構不自然だと思うんですけど」
ともちゃんさん「キース偽かな」
ロココさん「この村すでに四人が人外陣営でどうしようもなくなってる」
例の紐さん「ブル吊り、マンダリン吊りでおわり」
居残りさん「おはよう」
マンダリンさん「霊能も偽ですか!それとも占い初日なだけですか!」
ケチャップさん「死にました」
ともちゃんさん「おはよう」
例の紐さん「詰んでたね、もう。」
キースさん「マンダリンをキープ。
ブルか例の紐を吊って残ったほうを占う。
例の紐狐は実はありそうだな。
初日占い1からの死体なし、遅れたCOは死体なしを見て把握されたのを悟って霊に出たってパターン。」
マンダリンさん「キースさん偽じゃないですか」
サイマティックさん「おはよう」
キースさん「占い理由:いらないよね。」
ロココさん「おつ共有」
例の紐さん「霊能CO ● 両方ニセかとこわかったけど、よかった。
そして、自分の仕事終了」
ブルさん「おはよう」
キースさん「占いCO マンダリン●」
新十字軍さん「お疲れ様でした」
マンダリンさん「おはようございます」
展覧会の絵さん「霊能チャレンジが一切ないという点に気がついて欲しい」
7日目の朝となりました。(15/07/08 23:39:05)
ケチャップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケチャップさんを狙います。 >>> 例の紐 <<<
ともちゃんさんの会話「だね、ロココ吊りも別にパンダじゃないしね」
ロココさん「いや、それは全然かまわんよ」
例の紐さんの遠吠え「おっけ、はやめにかむ」
居残りさんの独り言「ロココ狐なら狐COしそうなもんだが」
マンダリンさんの遠吠え「お仕事終わった霊能をケア吊りしよーとか言われたらイヤだし。」
マンダリンさんの遠吠え「ケチャップさんは相方に投票してたんですよね、票変えしたとはいえ。
それなら先にケチャップさん噛みましょう。」
居残りさんの独り言「でもコーヒーもきーちゃんも死んでるし、あとの投票は共有…」
ケチャップさんの会話「十字のグレもほぼキースのグレと同じなんすよね」
コーヒーさん「おつです 薄い根拠で狐と疑ってすまんかった」
ゲームマスター「ただいま。」
キースさんの独り言「占いCO マンダリン●」
キースさんの独り言「ブルがLWならどうしようもないが、居残りかサイマティックのどちらかが狼なら勝ち筋はある。」
例の紐さんの遠吠え「キースさん狐はたしかにあるけど。ここはなー。」
居残りさんの独り言「あーもーこれ最初狐噛みなら展覧会の絵が狐じゃねーのか」
展覧会の絵さん「狩人死亡でライン繋がってブル吊れるかぁ??????
流石にそれはないと信じたい」
例の紐さんの遠吠え「どっちの共有かみたい?」
ロココさん「占い死んでるし霊能いないし
まじでビビった」
キースさんの独り言「さて、これで飽和は回避できているはず。」
ともちゃんさんの会話「マンダリンは想定狐」
新十字軍さん「お疲れ様でした」
例の紐さんの遠吠え「そうそう。どっちにしても、ブルさんつりになる」
ミスターイトウさん「狼はもう共有連噛みド安定」
マンダリンさんの遠吠え「キースさんが私に●出す様ならブルさん狐ケア吊り先に挟みましょう」
例の紐さんの遠吠え「まあ、キースさん狐ならちょっと諦めたほうがいいかもしれない」
サイマティックさんの独り言「内訳みえんなー」
ロココさん「お疲れ様」
サイマティックさんの独り言「コーヒーはほんと何しに出てきたのか。。。」
ブルさんの念話「アオン…」
展覧会の絵さん「あ、共有噛みなら狐勝ちっぽいなぁ」
例の紐さんの遠吠え「これで、ブルさんつりで、キースさんが破綻だけど、PPにもっていける」
ミスターイトウさん「キース視点吊り4グレー2●1だから占いと霊能が噛まれることはもうないだろ」
ともちゃんさんの会話「◆ロココさん 「本当にまずいってコレ
狼最大3狐最大1で釣り@4.人外吊らなきゃ勝てない」
十字軍真なら●1吊ってるがな」
例の紐さんの遠吠え「共有噛む キースさんがマンダリンさんに○
ブルさん吊り。」
マンダリンさんの遠吠え「共有噛みでいいですよね」
6日目の夜となりました。(15/07/08 23:35:34)
ロココさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キースさん1 票投票先 → ロココさん
マンダリンさん0 票投票先 → ロココさん
居残りさん0 票投票先 → ロココさん
ロココさん8 票投票先 → キースさん
サイマティックさん0 票投票先 → ロココさん
ブルさん0 票投票先 → ロココさん
ともちゃんさん0 票投票先 → ロココさん
例の紐さん0 票投票先 → ロココさん
ケチャップさん0 票投票先 → ロココさん
新十字軍さん「狐生きててももう引き分けにならないそんな気はします」
展覧会の絵さん「まぁ明日役職両方噛まれてないようなら霊偽が判別するから5で狼2で勝負できる形になるんじゃないかな」
サイマティックさん「狼は2以下は間違いないよね」
マンダリンさん「占われます」
ロココさん「十字軍しか真候補がいない」
ケチャップさん「色んなケース追いたいのは事実だが、これで両偽だとやっぱGJがおかしいと思うんよね
初手噛みの十字真ならすまん狐生きててくれって感じか。」
マンダリンさん「キースさん視点詰んでるとはいえ予告して貰った方がいいのかな。
それとも詰んでるから問題なし?」
キースさん「例の紐は占わなくてもいいんだな?」
ロココさん「意味ないからキース真じゃないって」
ともちゃんさん「ロココ、、、それ誰真よ」
ブルさん「把握」
例の紐さん「仮に自分がニセで真十字が真だとしても、占い即噛みは狼しないからね。
ポイントはキースでGJは間違いないけど、最初の死体なしは狐噛みのはず」
ともちゃんさん「ロココ釣りから マンダリン占いで」
居残りさん「俺もそれで構わん。」
ロココさん「本当にまずいってコレ
狼最大3狐最大1で釣り@4.人外吊らなきゃ勝てない」
ケチャップさん「それでたのむ>相方」
展覧会の絵さん「とういうか初手チャレンジって結構あると思うんだが…
ともちゃんGJで新十字軍の信頼が下がるのは納得できるが」
ミスターイトウさん「このまま行くとキース視点の狐は展覧会かきーちゃんで決着しそうだな」
新十字軍さん「狩人との相性によっては通ったりしますからね即噛み」
ともちゃんさん「ロココ釣りから、マンダリン占いを推奨したいんだけど」
サイマティックさん「キースと紐自体は切れてないからな」
ともちゃんさん「相方どうする?」
ロココさん「真十字軍噛み→狐噛みだろ」
マンダリンさん「新十字軍さん●でロココさん●ならキースさん真はまだあることはあります。」
例の紐さん「ただ、きになるのは、囲いをなしにしているところ。キースさんが真なら」
ロココさん「このままキース真の吊してちゃまずいぞ」
ケチャップさん「両偽なら2GJはなんだったのって話」
展覧会の絵さん「え」
ミスターイトウさん「◆ともちゃんさん 「十字軍噛みはないでしょ」
これがあるから初手●真占い即噛みはやめられない」
キースさん「いや、大丈夫かブルとマンダリンだけだから吊っていいな。」
ロココさん「ないけど」
居残りさん「と、思ったら対抗狼か、じゃあブル視点ではマンダリンが狼、マンダリン視点ではブル狼だ」
ともちゃんさん「ロココ COある?」
ロココさん「狩人の結果から考えるとどちらかで確実に死体なしが出てる。つまり占いに確実に真がいた」
サイマティックさん「十字軍と紐は切れてるんだから黒が出ることに疑問はないと思うが・・・」
例の紐さん「多分だけど、狼は狐を初日に噛んだ。」
ともちゃんさん「十字軍噛みはないでしょ」
マンダリンさん「コーヒーさん真狩人で新十字軍さん投票すると思えずに、やっぱり占い両偽だなと思ったんですけど。」
キースさん「ん、霊の紐から●出るの?
それは・・・霊偽以外にも潜伏狂人があるな。
それどうしようか。吊ると狐にチャンス与えるけど
吊らないと、銃殺潜伏狂人で引き分けあるね。」
ロココさん「キース偽で霊能の結果がおかしいから霊能も偽物だ」
居残りさん「キース視点、霊真で対抗狂人ならブル、ロココ、マンダリンが狼」
サイマティックさん「あれ真狩人とはとても思えなかったんだがなぁ」
展覧会の絵さん「いいところに●でたですなぁ ニンマリ」
ブルさん「やっぱり真じゃないか」
コーヒーさん「おつです うわあ・・・・」
サイマティックさん「おはよう」
ロココさん「これまずいぞ」
新十字軍さん「お疲れ様でした」
展覧会の絵さん「◯結果だとキースほぼ破綻するんや」
ロココさん「え?マジか」
ともちゃんさん「真狩人かよ」
例の紐さん「霊能CO ● 」
新十字軍さん「まあ僕の占い先選定も最悪だったので仕方ないです」
ケチャップさん「おはよう」
キースさん「占い理由:
灰数的に詰んでいるので、狼狐狙い。
「ほうこれは初日占いも見た釣りだな」
これは何とか勝ち筋を探している感じだね。どっちかというと狼目。
銃殺を出すか、狼を見つけてキープで終わり。」
ともちゃんさん「おはよう」
ロココさん「おはよう
狩人日記から考えても占い師に真がいるのは間違いないので(どちらかでGJでてる)
灰に投票したけど、内訳厳しい十字軍を結果的に投票した」
ブルさん「おはよ」
キースさん「占いCO ロココ●」
マンダリンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/07/08 23:29:34)
コーヒーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キースさんを護衛します。 >>> コーヒー <<<
ロココさんの独り言「あ」
ロココさんの独り言「二連狐噛みはあり得ないしな」
ともちゃんさんの会話「コーヒー噛まれないんだろうけど」
居残りさんの独り言「十字軍視点
狼:イトウ、キース?、潜伏1
狂:例の紐?
狐:?

キース視点
狼:?、?、?
狂:十字軍?
狐:?」
コーヒーさんを狙います。 >>> 例の紐 <<<
ミスターイトウさん「両者のグレーと対抗の○が被ってるならこの吊りも納得できるがちょっと型にハマりすぎてて今回のグレーがレアケって考えが下界にはなさそうだ」
展覧会の絵さん「新十字軍護衛でGJでてるのに吊られるのは何故なのか」
ケチャップさんの会話「全くよく分からん」
マンダリンさんの遠吠え「まかせる」
ロココさんの独り言「いや、それだとせっかく乗っ取れた例の紐が真十字軍とつなげない訳ないか」
例の紐さんの遠吠え「●だすかも。」
マンダリンさんの遠吠え「霊能結果○で狂特攻主張ね、らじゃー。
それなら狼3残りだし、狐COも視野。」
ミスターイトウさん「偶然にも両占いのグレーがそのまま完グレという状況だから狩人を信じた上で両偽見る以外はグレー吊りが鉄板の場面なんだよな本来」
ケチャップさんの会話「両○でのCOなので噛まれない時点でほぼ偽見えるのに狼が追加も薄いか」
例の紐さんの遠吠え「あーでも、○だすと、キースともラインきれるかもしれないなー」
サイマティックさんの独り言「コーヒーは行ってることとやってることが全くちぐはぐだよ」
マンダリンさんの遠吠え「狂人GJだったという主張にすると霊能とライン切れになりますし、狂人GJでなく狐噛みですよね。
新十字軍さん狼なら、どちらにせよ狐噛みですけど。」
ともちゃんさんの会話「狐はないと思う」
ロココさんの独り言「・・・これもしかして狂真ー狼って内訳もあるか?
誤爆→新十字軍襲撃→キース襲撃みたいな」
例の紐さんの遠吠え「マンダリンさんは狐COでもなんでもねばっていいよ。ねばれそうなら」
新十字軍さん「あーキースさん狂か。視点ロックし過ぎました反省」
ケチャップさんの会話「理由適当なので狼や狐の追加も割とありそうな出方でしたね」
サイマティックさんの独り言「ほぼほぼきついなぁ」
例の紐さんの遠吠え「で、誰か指定されてそこつれたら、狼にしよう。ぎりぎりいける」
サイマティックさんの独り言「コーヒーは真狩人に見えないし概ね両偽派かなぁ」
ともちゃんさんの会話「コーヒーはすぐ出れるはずなんだが」
キースさんの独り言「わたしを噛みに来たなら恐らくサイマで狐囲いはしていない。」
居残りさんの独り言「ロココ狐違うか」
マンダリンさんの遠吠え「10でコーヒー、8で共有、6で共有なら5人の朝に霊能指定で良さそうな場所吊り指定するなりなんなり」
展覧会の絵さん「それを分かってて何故占いを吊るのだ」
例の紐さんの遠吠え「うーん、○にするか。狂主張しないと」
ケチャップさんの会話「いやまあ十字の真は切ったんですけど(初手噛みは薄い」
ミスターイトウさん「狐候補はブルとロココのみ
噛みはコーヒー→共有→共有で確定して問題なさそうか」
新十字軍さん「コーヒーさんに投票されて非常につらいです」
キースさんの独り言「マンダリン狐、ロココ狼とは思う。」
例の紐さんの遠吠え「で、十字を●にするか○にするかなんだよなー。」
展覧会の絵さん「え? その票替えは理解できない」
ケチャップさんの会話「これコーヒー真狩だとしたらどっちか真占なのでほぼ詰みですよね」
マンダリンさんの遠吠え「コーヒーさん噛んで、共有噛みましょうか。」
ともちゃんさんの会話「んー」
新十字軍さん「お疲れ様でした」
ミスターイトウさん「よしよし」
例の紐さんの遠吠え「じゃあ、コーヒー噛もう」
例の紐さんの遠吠え「よっしゃ」
5日目の夜となりました。(15/07/08 23:24:16)
新十字軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
新十字軍さん8 票投票先 → マンダリンさん
キースさん0 票投票先 → 新十字軍さん
マンダリンさん2 票投票先 → 新十字軍さん
居残りさん0 票投票先 → ブルさん
ロココさん0 票投票先 → 新十字軍さん
サイマティックさん0 票投票先 → 新十字軍さん
ブルさん1 票投票先 → マンダリンさん
ともちゃんさん0 票投票先 → 新十字軍さん
例の紐さん0 票投票先 → 新十字軍さん
コーヒーさん0 票投票先 → 新十字軍さん
ケチャップさん0 票投票先 → 新十字軍さん
展覧会の絵さん「おー霊能投票するならグレー投票しなされ共有」
展覧会の絵さん「これで確定◯から狩人CO 明日キース●出し濃厚のグレー2で霊能結果●
●キープで1吊り+キース吊りで吊りが1余る」
きーちゃんさん「狩人日記出して占い吊ろうってどういうことだろう」
ミスターイトウさん「もし例の紐が主張した最初の死体なし=狐噛みを推すなら両偽+コーヒー狼ってことになるか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
新十字軍さん4 票投票先 → マンダリンさん
キースさん0 票投票先 → 新十字軍さん
マンダリンさん4 票投票先 → ブルさん
居残りさん0 票投票先 → マンダリンさん
ロココさん1 票投票先 → マンダリンさん
サイマティックさん0 票投票先 → ロココさん
ブルさん1 票投票先 → マンダリンさん
ともちゃんさん0 票投票先 → 新十字軍さん
例の紐さん1 票投票先 → 新十字軍さん
コーヒーさん0 票投票先 → 新十字軍さん
ケチャップさん0 票投票先 → 例の紐さん
ミスターイトウさん「そのまま吊りにもなりかねないな」
展覧会の絵さん「キースのグレーロココマンダリンブルだよね?
共有が両ニセを見るのであれば狼霊能が残れるから何も問題なさそうだけど」
展覧会の絵さん「キース視点●出てないから 詰んじゃうんじゃない?」
コーヒーさん「狩人日記
一日目
護衛:なし 死体:初日
1-1で、占いまたは狂人初日の可能性あり?

二日目
護衛:新十字軍 死体:なし
1-1で両騙りは無いと見て占い護衛。初日から●で対抗いないので盲信気味。

三日目
護衛:キース 死体:なし
二日目死体なし。新十字軍狼ならば、狐を把握し囲われたサイマティックかWindows10(もしくは両方)による投票先のロココが狐か?もし狂人ならGJかもしれない。前者有力説と見てる。

四日目
護衛:キース 死体:
新十字軍さん「そっちか」
ミスターイトウさん「なんだこのおっそいCO」
例の紐さん「1回目は、潜伏占い探しで狐を噛んだが本命」
キースさん「わたしを噛んでももう勝てないし
明日は狐噛みかもね。」
ともちゃんさん「十字軍護衛の狩人はいないってことで」
新十字軍さん「ロココさんが僕護衛の狩人じゃないんですか・・・」
居残りさん「護衛狩人がいないなら吊りかな」
サイマティックさん「新十字軍視点は霊能は狼でほぼ決まりだと思うのじゃ」
コーヒーさん「狩人CO」
例の紐さん「ポイントは2回目のGJのはず。 そこで自分の予想ではキースさん護衛でGJでてる」
新十字軍さん「つらい」
ロココさん「ほうこれは初日占いも見た釣りだな」
新十字軍さん「ともちゃんの出方でともちゃん共有は読める(事実僕含めて何人かが指摘)し、それに対抗が出なかったなら霊能初日にかけて狼が霊能に出た可能性もあります」
展覧会の絵さん「残念ながら出ない。 やはり銃殺出れば勝てていた」
ロココさん「うむ。私も灰削っていくのがよいと思う」
キースさん「後は、狂人特攻HITしていて
ライン切って霊に出た狼が殴り勝つか?

まあ、銃殺が見えた(2死体)なら100%わたしが勝つんだけど。」
ミスターイトウさん「仮に両偽で見る進行するとしてもコーヒー視点で今日COする判断はできないはず」
例の紐さん「新十字軍さん視点、俺は何になるんだよ?」
ともちゃんさん「護衛の狩人いたら出てきてって感じで」
ケチャップさん新十字軍さん吊りでお願いします。
(そこでGJと主張する狩が居たらすぐ出てください)
サイマティックさん「占いに真がいると思うなら囲いがないのははっきりしてるしこのままグレー削り
両偽見るなら今日までだな」
マンダリンさん「真−狂なら狼追加騙り出すよりも、霊能真推しか霊能噛みで緩やかに真吊らせに動けばいいと思いますよ。キースさん狼は薄いでしょうね。>居残りさん」
新十字軍さん「僕が昨日「狼視点霊能偽見えてる」って言ったのは霊能が狼である可能性を考慮してのものです。説明足りませんでしたね」
ともちゃんさん「占い初日想定しても良いんじゃない?>相方」
ロココさん「二回死体なしが出てるから占い両方偽ってこたぁないと思うんだけどな」
例の紐さん「そこで護衛の狩人はいないはずだし。」
展覧会の絵さん「吊り5なので一応分岐点。共有が両ニセ追うなら占い吊り着手」
例の紐さん「新十字軍吊りしかないんだけど。」
キースさん「○とか関係ないね。
今日○引けば詰みだったから。

狼に希望があるとしたら、狩人を噛んでGJ情報を隠して勝つ?」
ロココさん「信用勝負の噛みなら○じゃなくて灰噛んでくると思うけどなぁ
それか共有か弁当」
新十字軍さん「対抗がまだ囲ってないので霊能狼もあると思います」
例の紐さん「自分ニセなら、対抗がいるのに対抗霊能COしてるし、さらに結果的に霊能初日になるよ。」
展覧会の絵さん「霊能GJが出ていないという事実を公表できれば逆転の目もあるが」
ケチャップさん「どうすっかねー」
新十字軍さん「僕がwindows占うのを読んでwindowsさん噛んだんですねわかります」
居残りさん「新十字軍狂人、キース真、霊真の狼全潜伏or新十字軍狂人、キース狼、霊真の占い初日。
十字軍は霊に狂人、対抗狼と見てる模様。しかし昨日いったように狼は霊能狂人見えてる時は占い騙りなんてやらないんだよな」
サイマティックさん「うーん両偽はないと思いたいんだけどなー霊能を信じるなら人外残り過ぎてるし」
キースさん「対抗、霊含めて灰5

灰は必ず吊りきれるね。」
ともちゃんさん「コーヒーかさいまてぃっく噛まないんだ」
展覧会の絵さん「グレーマンダリンブルロココ」
ブルさん「狼そこかむのか」
ミスターイトウさん「面白い、両占い視点囲いなし」
マンダリンさん「ちょっと○増えすぎで不安になりますね」
マンダリンさん「確定○がまた増えました」
Windows10さん「それはすごいなー」
展覧会の絵さん「アカン」
サイマティックさん「おはよう」
ともちゃんさん「おはよ」
新十字軍さん信用勝負だと思うので露出増やす方針で狼狐どちらも狙って占っていきます。
居残りさんは昨日キース真推しサイドだったのと、グレーでも囲いもらわなさそうな位置だったので。あとは吊り届かなさそうな位置占いですかね。ここ○でもその情報のこせたらいいと思いました。
ブルさん「おは」
コーヒーさん「おはよう」
キースさん「占い理由:
「ケチャップ、ともちゃん
コーヒー、win、サイマ、キース」
昨日の時点で13人○6はわたしで護衛GJなら、明日○を引けば
○噛み(狩人)でも11人○6でわたし視点で灰は吊り切れる。
一応狐に負ける可能性はあるが、○引きなら噛んでも詰みなので
狼も噛まずに勝負するしかないだろう。
よって、一番村目に見えた居残りを占う。」
展覧会の絵さん「村吊れて狐保護できてるので銃殺出せるかが分かれ目になりそうだぞ占い」
居残りさん「おはよう」
ケチャップさん「おはよう」
新十字軍さん「占いCO 居残り○」
ロココさん「おはよう
ちょっと真面目に考えてみると、新十字軍視点のキース狼語り追加という主張が
噛みから考えるとかなりキツイ感じになるね
という訳で真狂ー真という推理で狐噛みがどっちかで混じったと考えていく」
例の紐さん「霊能CO きーちゃん○ 」
キースさん「占いCO 居残り○」
マンダリンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/07/08 23:14:56)
Windows10さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キースさんを護衛します。 >>> コーヒー <<<
キースさんの独り言「占いCO 居残り○」
ともちゃんさんの会話「捨て票した展覧会が薄く狐あるけど、」
ともちゃんさんの会話「ロココ、マンダリンが狐候補」
Windows10さんを狙います。 >>> 例の紐 <<<
ともちゃんさんの会話「真狂-真予想している人の死体なしではないわ」
ともちゃんさんの会話「きーちゃん吊りは当たってるかもね」
ケチャップさんの会話「いや無いか」
例の紐さんの遠吠え「護衛がぶれていれば、真占いもつれるとはおもうんだけどね」
マンダリンさんの遠吠え「占い真狐で狩人がべったり護衛してる様だとさらに死体なしになってしまうので。
狩人候補削りにもなるしWinさん噛みなり○2噛みなりーでいいかと思います。」
ケチャップさんの会話「占いから黒が出たら、一応そこ吊る余裕もあるのか」
例の紐さんの遠吠え「自分は○だすよ。」
ともちゃんさんの会話「●1個吊ってるしね、精神衛生上 十字だね 吊り1増えたけど」
ケチャップさんの会話「2連で狐は噛まないだろうし1GJ以上濃厚。
グレ噛み狐→霊GJ ? 
変態護衛とか占いGJもゼロでは無さそうですが。」
例の紐さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、残り2分でWIN噛み 銃殺でてもここならいいし」
マンダリンさんの遠吠え「吊りが5、キースさん視点最大人外5」
例の紐さんの遠吠え「それか、ここで、真占い噛みもある。このふたつかなー」
マンダリンさんの遠吠え「Winさん噛みでもいいですよ。」
例の紐さんの遠吠え「win噛もうか?」
居残りさんを占います。 >>> 新十字軍 <<<
ケチャップさんの会話「とりあえずこの状況だと十字から切りますかねー?明日辺り」
きーちゃんさん「霊脳真軸に考えてたから、めちゃくちゃな内訳だた」
マンダリンさんの遠吠え「狂人ならアピも兼ねて対抗の○は格好の●出しポイントでしょうし、とか。」
ケチャップさんの会話「コーヒーもなんか変だしいよいよ両偽も結構ありそう」
例の紐さんの遠吠え「そうだねー。きーす狐もある。ならば、どうするか。
一応、win噛みもある。多分、真占いはそこ占うはず」
ミスターイトウさん「狐がステで占い位置にいないのは霊界視点ながら狼に追い風か」
ともちゃんさんの会話「あ、そっちか コーヒー囲ったと思ってみてた」
例の紐さんの遠吠え「作戦1 新十字軍噛む  グレー、ブル、キース、ロココ、マンダリン、WIN、居残り
自分 だから、大丈夫だろう。」
きーちゃんさん「おちゅー」
ともちゃんさんの会話「◆きーちゃんさん 「したいなしは二日目霊脳三日目キースじゃないの」
潜伏占いいるのに霊能噛み→ともちゃん噛みになるんですがね
三日目→キース噛みはあるかもしれんがおかしいね」
マンダリンさんの遠吠え「対抗の○に○出し=囲う気がなさそう。
占いの内訳が真狐という風に見えるのです、噛めないの含め。
初手●を見て狂人潜伏だったりしませんかねー。」
展覧会の絵さん「例の紐が狼に見えないから真占いも共有も内訳誤認を起こしてる。」
ケチャップさんの会話「サイマティック囲いあるかと思ってたら両○になるのねー」
4日目の夜となりました。(15/07/08 23:10:01)
きーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新十字軍さん0 票投票先 → きーちゃんさん
キースさん0 票投票先 → きーちゃんさん
Windows10さん0 票投票先 → きーちゃんさん
マンダリンさん1 票投票先 → きーちゃんさん
居残りさん0 票投票先 → きーちゃんさん
ロココさん1 票投票先 → きーちゃんさん
サイマティックさん0 票投票先 → ロココさん
きーちゃんさん11 票投票先 → マンダリンさん
ブルさん0 票投票先 → きーちゃんさん
ともちゃんさん0 票投票先 → きーちゃんさん
例の紐さん0 票投票先 → きーちゃんさん
コーヒーさん0 票投票先 → きーちゃんさん
ケチャップさん0 票投票先 → きーちゃんさん
ミスターイトウさん「まあどうせ確定○噛むなら両偽に見せる意味も込めて共有噛みというのも手ではある」
サイマティックさん「最初の方は狐あると思う、でそうな場所がない」
居残りさん「狼視点霊能偽見えたってことは霊能を狂人か狐と見て占いに出るってことだよな。安定しなくねーかそれ。ってことでやっぱりキース真目」
ロココさん「なる>十字軍」
きーちゃんさん「したいなしは二日目霊脳三日目キースじゃないの」
展覧会の絵さん「◆例の紐さん 「この死体なしは、自分視点はキースさんGJ以外ない」」
ロココさん「真狂ー真だったら死体なし二回出たのに狐噛み入ってるかな」
新十字軍さん「>ロココさん
狼視点霊能偽は見えてるので、霊能で平和は出ないはずなんですよね。だから謎の平和といったわけです」
例の紐さん「いや、自分かんだら、新十字軍さんが破綻するから自分噛みはないはず」
ともちゃんさん「またざっくりとした考えだな、死体なしがどこで起きているとかまで欲しいんだが」
サイマティックさん「きーちゃん狼には見えんなー」
マンダリンさん「占いに真がいるなら確定○が4人になったのだし、吊りも増えたのだからじわりじわりで良さそうです。」
例の紐さん「この死体なしは、自分視点はキースさんGJ以外ない」
きーちゃんさん「真狂ー真のキース真目でみてるよー狼は全潜伏かな」
キースさん「昨日が狐把握なら、ほぼわたしでGJ
多分こっちでしょうね。ともちゃんGJとか少し薄めだし。」
ロココさん「狼語り追加だったら今日の死体なしは霊能噛みかな?」
ケチャップさん「そういうの助かる。」
ブルさん「指定把握」
展覧会の絵さん「狼側も真の銃殺が怖いので真噛みも視野に入ってるのではないだろうか」
きーちゃんさん「考えだけ落としとくね」
ケチャップさん「では吊りでお願いします」
きーちゃんさん「COないですよー」
新十字軍さん「>マンダリンさん
そうです。昨日も言ったように霊能偽が見えたうえでの狼騙り追加からの信用勝負だと思っています」
居残りさん「これなら真がいそうだから2人のグレーを狭めよう。あと指定したほうがいいぞ」
サイマティックさん「グレー削り続行でいいとは思うが」
ケチャップさん指定:きーちゃん
ともちゃんさん「相方指定していいよ、狩人生存確定だし」
きーちゃんさん「このGJは真護衛な感じするなー」
新十字軍さん「何がなぞって対抗が自分平和主張してるのが謎」
マンダリンさん「新十字軍さんはキースさんを狼で見てるってことですか、どちらかが囲いとみるとのことですし。
初手●吊れたって主張で対抗狼の霊能狂人で見てると?」
ケチャップさん「どっちかはGJだろうし指定するか」
ロココさん「ちゃんと見てなかったわサンクス>きーちゃん」
新十字軍さん「こっちは謎の平和」
サイマティックさん「確定○作りに行けるのはどちらも好印象ではあるんだが・・・」
ともちゃんさん「狐がつられてもいいよ>紐」
Windows10さん「噛まれないねー」
ミスターイトウさん「コーヒー視点でキース真濃厚になったもののコーヒーは今夜死ぬ運命なのが残念だな」
居残りさん「コーヒーにミルク入れ過ぎ、あまあまや」
キースさん「まあ、勝ちでしょうね。
多分今日の死体なしは自分でGJ出てますから。」
ケチャップさん「囲いムンムンの臭いはしている。」
きーちゃんさん「ロココさん 3 票 投票先 → Windows10さん
グレランのだからねー、占い二人目出てるからちゃんと見直してくださーい」
ともちゃんさん「おはよー」
コーヒーさん「おっしゃ真っ白」
居残りさん「展覧会の絵もロココもグレランで吊られるような場所じゃないのに票が集まったのが謎
3日目の死体無しが狐噛みなら展覧会の絵かロココが狐である可能性を示唆
まあ俺ロココ投票だけどな!」
新十字軍さんこの追加の仕方ならどちらかは囲ってるだろうなと思って追っかけました。仮に狼じゃなくても溶かすことができれば対抗は破たんしやすいと思うので。

「どこでGJと見てるん>きーちゃん」

噛み筋気にしてるのと、初日の「何も話すことない」ってわざわざ言うのが人外目に見えたので占い。
マンダリンさん「2連続死体なしはいいですね、吊りも増えました」
サイマティックさん「おはよう」
きーちゃんさん「昨日はキース占いCOしてたの流れでは見逃したけど、真十字軍とキースならキース真目かな」
コーヒーさん「おはよう」
キースさん「占い理由:死体なしの可能性を2つ考えました。
可能性が高い方は狐噛み。
もう一つは、ともちゃん噛み。
ほぼ共有と分かった上で噛みにいった場合は・・・
多分変な内訳なんだよね。新十字軍狼も考えて追っかけ占いします。
どうせ、今日自分が噛まれる可能性が高いし、
護衛とかで噛まれないなら結果は長い事出せそうだから。」
ブルさん「おっはよ」
居残りさん「おはよう」
例の紐さん「霊能CO 展覧○ グレランはまずいよ。
昨日の死体なし、多分、狐を狼が把握した可能性が高い。
つまり、グレランで狐に集中投票がある。
ケチャップさん「おはよう」
新十字軍さん「占いCO サイマティック○」
マンダリンさん「おはようございます」
ロココさん「おはよう!キノコの山とたけのこの里はどちらも32粒入り!
つまり同じ値段でチョコがたくさん食べれるのはきのこの山なんだぜ!
やっぱりきのこの里がナンバーワン!!」
キースさん「占いCO コーヒー○」
4日目の朝となりました。(15/07/08 23:03:38)
キースさんを護衛します。 >>> コーヒー <<<
ロココさんの独り言「あ」
ロココさんの独り言「あ」
ともちゃんさんの会話「指定するならどうぞ」
ともちゃんさんの会話「霊能の信用次第、偽だと思えばグレランするより指定」
ロココさんの独り言「草の根運動」
キースさんを狙います。 >>> 例の紐 <<<
ロココさんの独り言「とりあえずキノコの山の宣伝を続けよう」
ともちゃんさんの会話「霊能死んでたら指定かな」
ケチャップさんの会話「でもグレランじゃなくて指定が良いか」
ロココさんの独り言「おはよう!キノコの山とたけのこの里はどちらも32粒入り!
つまり同じ値段でチョコがたくさん食べれるのはきのこの山なんだぜ!
やっぱりきのこの里がナンバーワン!!」
ケチャップさんの会話「占い切るなら10人の日だね明日はグレかな」
ともちゃんさんの会話「フィーリングなら占い初日の匂いするけど」
マンダリンさんの遠吠え「噛みはそちらでどぞー。」
ともちゃんさんの会話「十字の真は薄いねー 状況からは」
マンダリンさんの遠吠え「ブルさんが真十字軍さん擁護してたのもあって投票したんですよね。
そこ狩人なら解り易すぎではありますが。」
ともちゃんさんの会話「展覧会が地味に捨て票」
ケチャップさんの会話「霊狂なら占いは真狼(か真狐) 死体なしがあった事を考えると十字の真は薄めに見える」
例の紐さんの遠吠え「銃殺でるなよー」
展覧会の絵さん「私もそこ噛む」
例の紐さんの遠吠え「おっけ、わかってる」
居残りさんの独り言「っていうかロココ狐だったら投票透けすぎ…」
例の紐さんの遠吠え「まあ、狩人が敵になるかもしれないので、新十字軍さんを擁護しているところが狩人と考えましょう 一応、狂かめない場合も考え、残り2分でかみ」
居残りさんの独り言「もしかして狐?それにしては共有が2人ともそこ投票なんだよな」
マンダリンさんの遠吠え「霊能結果は○でいいでしょう。
●にすると新十字軍さんキープの時間が延びてしまいます。」
ともちゃんさんの会話「非狼は認めるけど、投票が十字軍だからな〜 狂アピにも見える」
マンダリンさんの遠吠え「キースさん噛みでいいですよ。
うまくすればキースさん視点の最大人外数的に新十字軍さん吊りです。」
例の紐さんの遠吠え「銃殺でたらギブアップの気持ちでもいいかもしれない。」
ケチャップさんの会話「考えはそんな感じです。」
ロココさんの独り言「(なんだこの村こんなつり方してたら最終日困るぞ)」
サイマティックさんを占います。 >>> 新十字軍 <<<
例の紐さんの遠吠え「おっけー」
マンダリンさんの遠吠え「共有へ捨てておいてなんですけど、指定が来る様なら狩人COしますね。」
例の紐さんの遠吠え「キースさん噛もうか。
うまくいけば、真占い吊らせられるでしょう。
展覧会の絵さん「おつかれ」
居残りさんの独り言「えー、そこ吊れるの?村っしょそこ」
ケチャップさんの会話「例の紐は確かに朝遅かったけど
本気で乗っ取るならわざわざ信用落とさないだろうし非狼読み
グレランも占い候補に入れてる(グレーに関与してない)からね。

狂人特攻の 狂真ー真を 一番に考えている
それか両偽の占い初日」
3日目の夜となりました。(15/07/08 22:58:28)
展覧会の絵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新十字軍さん1 票投票先 → マンダリンさん
キースさん0 票投票先 → きーちゃんさん
Windows10さん1 票投票先 → ロココさん
マンダリンさん2 票投票先 → ともちゃんさん
居残りさん0 票投票先 → ロココさん
ロココさん3 票投票先 → Windows10さん
サイマティックさん0 票投票先 → ロココさん
展覧会の絵さん4 票投票先 → ケチャップさん
きーちゃんさん1 票投票先 → 展覧会の絵さん
ブルさん0 票投票先 → マンダリンさん
ともちゃんさん1 票投票先 → 展覧会の絵さん
例の紐さん0 票投票先 → 新十字軍さん
コーヒーさん0 票投票先 → 展覧会の絵さん
ケチャップさん1 票投票先 → 展覧会の絵さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
新十字軍さん1 票投票先 → マンダリンさん
キースさん0 票投票先 → きーちゃんさん
Windows10さん1 票投票先 → ロココさん
マンダリンさん3 票投票先 → ブルさん
居残りさん0 票投票先 → ロココさん
ロココさん3 票投票先 → Windows10さん
サイマティックさん0 票投票先 → ロココさん
展覧会の絵さん3 票投票先 → マンダリンさん
きーちゃんさん1 票投票先 → 展覧会の絵さん
ブルさん2 票投票先 → マンダリンさん
ともちゃんさん0 票投票先 → 展覧会の絵さん
例の紐さん0 票投票先 → 新十字軍さん
コーヒーさん0 票投票先 → ブルさん
ケチャップさん0 票投票先 → 展覧会の絵さん
コーヒーさん「グレラン把握」
ケチャップさん「グレランでいいよ」
ともちゃんさん「それでもいい」
居残りさん「前村の話はタブーや工藤」
マンダリンさん「占いか霊能かに真はいるでしょうし、全視点詰めて行けばいいですよ。」
ともちゃんさんグレラン
例の紐さん「グレランすると、狐を狼が噛んでいると、そこに集中してくる可能性あるよ」
キースさん「狐噛みには違いないでしょうけどね。
一応共有噛みはあるにはある。」
ロココさん「占い一人じゃないの?>サイマティック」
展覧会の絵さん「キースさんの解除理由は護衛をもらえる事が彼自身の中で可能性大であることが
前提である。」
コーヒーさん「今日はどこ吊るん?グレランでいいの?」
例の紐さん「個人的には新十字軍つってほしいけど」
きーちゃんさん「狂人特攻なら狼から見えるからかみにこないでしょー」
マンダリンさん「さっき狼が霊能のっとった村見たから、占い偽目ってことはないかと。>居残りさん」
居残りさん「霊噛みなら間違いなく狼連れたと思うがな、もう新十字軍護衛いないなら吊ってしまいたいレベル」
ブルさん「俺の中での信頼度的には占い>例の紐だけどねえ」
サイマティックさん「真狂ー真か真狼ー狂でしょうね」
きーちゃんさん「霊脳でGJ>サマティック」
きーちゃんさん「そしたら占い欠けまたは潜伏いて、狂人特攻じゃん」
ロココさん「まあ昨日の状態で占い襲ってくるとも思えないけどな
●釣りだし1−1だったし」
サイマティックさん「どこでGJと見てるん>きーちゃん」
新十字軍さん「霊欠け見て狼が騙り追加して信用しに来たので頑張って勝ちます」
きーちゃんさん「噛みはGJだとしたら霊脳真でしょ」
展覧会の絵さん「霊能結果が割れるのであれば狐を保護しつつ(理想)グレランをするしか無いと
私のアーカイブスは導き出している」
Windows10さん「じゃあグレランでいっか」
ロココさん「占い信じるなら2wだけど、どっかで死体なしが出てるようだから指定でいんじゃない」
ともちゃんさん「占霊の変則的な信用勝負でOK、例の紐は朝一で出ればいいものを」
例の紐さん「多分、狼狐見つけているよ」
キースさん「じゃ、解除します。」
居残りさん「うん、まあこれなら占い偽目だね。」
マンダリンさん「1−1死体なしでライン割れるとはね」
キースさん「占い理由:真ん中にいたので占ってみました。クソOSがっ!
占い理由:この状況で何か話す必要がない?
いやいや、みんな話さないなら初手黒特攻最強ですよ。」
ミスターイトウさん「狂人視点はいろいろ見えるところがあるいい展開」
新十字軍さん「普通に●だと思ってたらまったくそんなことはなかった」
キースさん「占いCO Windows10○ サイマティック○」
展覧会の絵さん「例の紐さんは対抗COをしなかった点から信頼が多少落ちると私のアーカイブスは導き出している」
ブルさん「占い真狂で見る」
サイマティックさん「割れたけど死体なしだし1-1で欠けあるしグレランか指定でいいと思いまう」
ブルさん「ふーん」
ともちゃんさん「大体想像している連中は正しい」
きーちゃんさん「でた共有」
ロココさん「ラインがわかれたね」
ケチャップさん共有CO 相方ともちゃん
例の紐さん「だとおもった。」
きーちゃんさん「うーんライン違うんだけど、狂人特攻なんじゃないのー」
新十字軍さん「じゃないや」
キースさん「・・・」
ともちゃんさん霊能撤回 共有CO 相方生存中
新十字軍さん「じゃあともちゃんさん撤回共有COどうぞ」
Windows10さん「まだ?」
ミスターイトウさん「お、例の紐度胸あるな」
居残りさん「ともちゃんきょうゆうだよね てっかいまってるよ」
例の紐さん「早いよ」
新十字軍さん「噛み時間の速さからも考えて狩人に感謝します」
展覧会の絵さん「ここでの死体なしは新十字軍の真の可能性が高いと私のアーカイブスは導き出している」
きーちゃんさん「霊脳結果は?」
ロココさん「おはよう!キノコの山はたけのこの里より四年前に発売された
先駆者というべき存在であり、チョコの量はたけのこより約1.5倍多いんだぜ!
やっぱりきのこがナンバーワン!!」
サイマティックさん「おはよう」
例の紐さん「潜伏霊能CO ミスター○」
居残りさん「おはよう」
きーちゃんさん「占いでないなー」
新十字軍さん挨拶から結構間隔あけて「早く呪殺ほしい」っていう発言が出たのと、最後に「占いの真偽はこれから判別」みたいな当たり障りのないことしか言ってなかったので狐で見て占い。
ブルさん「おはよ」
マンダリンさん「16人村か」
コーヒーさん「おはよう 早いな」
きーちゃんさん「おはー」
新十字軍さん「占いCO コーヒー○」
展覧会の絵さん「おはよう」
ケチャップさん「おはようこ」
ともちゃんさん「おはよう」
マンダリンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/08 22:49:10)
新十字軍さんを護衛します。 >>> コーヒー <<<
ロココさんの独り言「おはよう!キノコの山はたけのこの里より四年前に発売された
先駆者というべき存在であり、チョコの量はたけのこより約1.5倍多いんだぜ!
やっぱりきのこがナンバーワン!!」
新十字軍さんを狙います。 >>> マンダリン <<<
ミスターイトウさん「ここは占い即抜きでいい
死体なしでても考える狩人なら安易にGJとは思わない」
新十字軍さんの独り言「共有であることを期待している」
マンダリンさんの遠吠え「じゃ、夜時間終わったらチャレでー。」
例の紐さんの遠吠え「じゃあ、残り2分、占い噛み」
例の紐さんの遠吠え「じゃあ、占いいってみようか。狩人確認の意味もあるし。即チャレするとは思わないだろうし、狐発見とか思ってくれるかも」
ケチャップさんの会話「展覧会ね覚えとく」
マンダリンさんの遠吠え「占い噛みチャレでもいいですよ。
狩人候補にぴこーん!と来る場所がないのであれば、占いか霊能かでいいのでは。」
例の紐さんの遠吠え「霊能か占い即噛みでいいかと。」
ゲームマスター「掛け持ちGMはできないからなあ。
誰か建てればいいんだけど。」
例の紐さんの遠吠え「霊能噛みでもいいよ。あれ共有もあるけど」
居残りさんの独り言「●なら霊能噛まれそうだな」
マンダリンさんの遠吠え「ミスターイトウさんお疲れさまです。
ボルコンで霊能噛みでいいですか?
それとも狩人っぽい場所にあたりがあるならそちらでもー。」
例の紐さんの遠吠え「 」
ケチャップさんの会話「占い増えないとやり辛そう」
ともちゃんさんの会話「素かもしれないが、展覧会は霊能じゃなかったらそっこーで吊りたい」
例の紐さんの遠吠え「即占い噛みもあるね。霊護衛しているかも」
ミスターイトウさん「つかれてない」
ともちゃんさんの会話「噛まれたらよろしくね」
例の紐さんの遠吠え「おつかれー」
ともちゃんさんの会話「◆展覧会の絵さん 「ココでの霊能COは何かしらの意図がある」
◆キースさん 「え」
なんらかしらの役持ち」
ゲームマスター「二日目、三日目に事故おこりやすいからそれまではちょっとみている。」
ケチャップさんの会話「おつ」
居残りさんの独り言「ともちゃん共有だよね」
コーヒーさんを占います。 >>> 新十字軍 <<<
2日目の夜となりました。(15/07/08 22:45:53)
ミスターイトウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新十字軍さん0 票投票先 → ミスターイトウさん
キースさん0 票投票先 → ミスターイトウさん
Windows10さん0 票投票先 → ミスターイトウさん
マンダリンさん0 票投票先 → ミスターイトウさん
居残りさん1 票投票先 → ミスターイトウさん
ロココさん0 票投票先 → ミスターイトウさん
サイマティックさん0 票投票先 → ミスターイトウさん
展覧会の絵さん1 票投票先 → ミスターイトウさん
きーちゃんさん0 票投票先 → ミスターイトウさん
ブルさん0 票投票先 → ミスターイトウさん
ともちゃんさん0 票投票先 → ミスターイトウさん
ミスターイトウさん13 票投票先 → 展覧会の絵さん
例の紐さん0 票投票先 → 居残りさん
コーヒーさん0 票投票先 → ミスターイトウさん
ケチャップさん0 票投票先 → ミスターイトウさん
ゲームマスター「共有そのまま霊能のっとりやったれ。」
展覧会の絵さん「ココでの霊能COは何かしらの意図がある」
キースさん「え」
サイマティックさん「出る分にはいいんじゃね」
コーヒーさん「占い初日化どうかはこれから判断すればいい」
ミスターイトウさん「おやすみ」
きーちゃんさん「とりあえず、長いこと待って●もらいはどんまいだね。やすめ」
新十字軍さん「うんうん」
ともちゃんさん「出ちゃっても問題ない気がした」
ともちゃんさん霊能CO 
キースさん「居残りさんは多分狼ではないね。」
展覧会の絵さん「私のアーカイブスの導き出した結論からすると新十字軍は真狂である可能性が高い。
即ちmrイトウは村狼である可能性が高い。」
新十字軍さん「この状況から情報拾える人っていいですよね」
きーちゃんさん「まだ真かどうか判断しないから銃殺よろしくね」
ロココさん「な>ブル」
キースさん「へー、コーヒーさんは占い初日じゃないのを知っているんだー(棒」
コーヒーさん「占いには早いうちに呪殺だしていただきたいところ」
展覧会の絵さん「新十字軍がごめんねとmrイトウに謝罪しているところを見ると
狼特攻ではな可能性が高いと私のアーカイブスは語っている。
理由は定かではない」
ロココさん「きのこはチョコとスティック部分の相性が最高なんだよ」
キースさん「長い事待ったし、少し話そうよ。」
きーちゃんさん「え。じゃあねてもいいの?」
サイマティックさん「この状況でなにか話す必要性があるとは思えないな」
ブルさん「二度寝や」
きーちゃんさん「◆ケチャップさん 「おやすみなさい」
おやすみじゃないよなんかしゃべれ!」
キースさん「ないらしいよ。
すごく希望的だね。」
Windows10さん「村のセンターことwindows10が人外なわけないじゃないですか」
居残りさん「おやすみ( &#728;ω&#728;)」
例の紐さん「おやすみ」
サイマティックさん「おはよう」
ケチャップさん「おやすみなさい」
ブルさん「それな >ロココ」
マンダリンさん「ミスターさんにCOなければおやすみなさーい」
居残りさん「イトウくん COあるかい」
ミスターイトウさん「COなし」
コーヒーさん「おはよう」
ミスターイトウさん「おはよう」
新十字軍さん「ごめんね」
展覧会の絵さん「おはよう」
きーちゃんさん「ふせろ!」
マンダリンさん「おはようございます」
ブルさん「こんちゃ!」
ともちゃんさん「おはよー」
例の紐さん「おはよう」
ロココさん「おはよう!!やっぱりきのこの山がナンバーワン!!」
きーちゃんさん「おはあ」
キースさん「おはようございます。
希望に満ち溢れた朝ですね。」
新十字軍さん「占いCO ミスターイトウ●」
居残りさん「今日も一人で居残り勉強」
ケチャップさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/08 22:39:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マンダリン <<<
コーヒーさんの独り言「ロココ氏の七海かわいい」
ミスターイトウさんの遠吠え「噛みはマンダリンのタイミングでどうぞ」
ミスターイトウさんの遠吠え「了解、俺も新十字軍だけは対応持っておく」
例の紐さんの遠吠え「ケチャップさんだけ銃殺対応しておくかな」
マンダリンさんの遠吠え「全潜伏でもなんでもー」
例の紐さんの遠吠え「おっけー」
ブルさんの念話「狐だけどワンちゃん」
ブルさんの念話「左上占いワンチャンあるで」
ミスターイトウさんの遠吠え「マンダリンはなにか意見ある?」
マンダリンさんの遠吠え「位置的にロココさん○は用意しておきます」
ミスターイトウさんの遠吠え「じゃあ潜ります」
きーちゃんさんの独り言「狼3連続だったから村人になれてよかた!」
ブルさんの念話「アオォーーン…」
新十字軍さんの独り言「ごめん」
キースさんの独り言「前日の話もあったし
潜伏してみるか。」
例の紐さんの遠吠え「なんでもおっけ」
きーちゃんさんの独り言「初心者COです」
ロココさんの独り言「キノコの山だ!やっぱりきのこがナンバーワン!!」
ミスターイトウさんの遠吠え「何する?」
コーヒーさんの独り言「初狩人」
ミスターイトウさんを占います。 >>> 新十字軍 <<<
キースさんの独り言「ふむ・・・」
ゲームマスター「GMお風呂入るので、再投票なしです。
あと時間は今回は他の村と同じです。」
ロココさんの独り言「またむらか」
ケチャップさんの会話「よろしくです」
Windows10さんの独り言「むらこぉ」
マンダリンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ともちゃんさんの会話「よろしく」
例の紐さんの遠吠え「よろー」
ミスターイトウさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/08 22:34:56)
キースさん「よろしく」
マンダリンさん「よろしく」
サイマティックさん「よろしく」
ロココさん「よろろ」
コーヒーさん「よろしくです」
きーちゃんさん「よろしくー」
ブルさん「よろしくお願いします」
新十字軍さん「よろしく」
ゲームマスター開始する
Windows10さん「4649」
kariさんがミスターイトウに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰した。」
ゲームマスター「てか赤一人別な人ででた
多分復帰するとおもうけど。」
ブルさん「お待たせしました」
ゲームマスター復帰したので、全員名前変更確認したら開始します。
kariさんがともちゃんに名前を変更しました。
Kariさんがブルに名前を変更しました。
kariさんがケチャップに名前を変更しました。
ゲームマスター33分まで赤待つ
復帰しなければ蹴り
kariさんがサイマティックに名前を変更しました。
ケチャップさん「こんばんは」
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 22:31:39)
kariさんがきーちゃんに名前を変更しました。
kariさんが展覧会の絵に名前を変更しました。
ゲームマスター赤1その他更新あり
名前変更お願いします
コーヒーさん「こんばんは」
kariさんが例の紐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 22:29:43)
例の紐さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 22:29:15)
kariさんが新十字軍に名前を変更しました。
kariさんがマンダリンに名前を変更しました。
kariさんが居残りに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1になった
kariさんがロココに名前を変更しました。
ゲームマスター赤3です
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キースさん「そろそろスタンバイ」
kariさんがWindows10に名前を変更しました。
ミスターイトウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 22:23:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ともちゃんさん「こんばんは」
Windows10さん「そうそう16人でもいいし」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 22:22:32)
マンダリンさん「猫村が消化になったのですね」
ゲームマスター「消化村始まった。」
ゲームマスター「今消化村建っているんだよね。消化終れば、もしかしたらそっちに居る人がくるかも。というわけで誰か来てくれると嬉しい。」
ロココさん「あと三人・・あと三人・・・」
キースさん「あまりにも静かで・・・これが狼の前の静けさってやつでしょうか」
キースさん「おお、人はいるらしい。」
ゲームマスター「最初から参加するきのない日とお断りなので、案山子ではいったら即蹴り」
ゲームマスター一応入村時には参加予定だった人しかいないし、今は赤1です
マンダリンさん「(私がいるよ)」
キースさん「本当はボク以外案山子だったりするんじゃないでしょうか?」
キースさん「質問」
kariさんがキースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 21:51:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きーちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 21:48:34)
展覧会の絵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 21:47:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイマティックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 21:35:48)
歌川kari重さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
歌川kari重さん「アカン落ちます」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「村に人こないのは単純に鯖に人いないかんじだな」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 21:27:48)
ロココさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 21:26:08)
ゲームマスター「おk>歌川kari重」
ゲームマスター「最近るるの村に入るときはこの酉使って遊んでいる
ecvol◆w5loHMGFGc
ググれば僕の戦績がでるから暇つぶしにどうぞ。」
歌川kari重さん「急にすいません」
歌川kari重さん「時間が足りないので21:31以降始まらなかったら自爆します」
マンダリンさん「そんなことはなかった」
マンダリンさん「むしろストッパーになってる」
歌川kari重さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
歌川kari重さん」が村へやってきました。(15/07/08 21:18:25)
キースさん「こない・・・だと!?」
マンダリンさん「神々の黄昏って感じで別段悪くないと思います」
キースさん「これでどっと人が押し寄せて・・・」
ゲームマスター「暇つぶし
GMは数字酉がほしかったんだけど、めんどうだったから妥協して今の酉使っている。>aq123123Ro」
ゲームマスター「いらっしゃい」
居残りさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 21:10:56)
ゲームマスター「素村騙り終日禁止って村なら、狂人残す進行は意味がないことが多いとGMは思います。ただ各占い視点のLWが村目線で確定していれば残してもいいのかなと思います。」
ゲームマスター「そうそう。潜伏狂人の話がでたからついでに。
この村は村騙りありだから潜伏狂人怖くないです。
だから狂人残しの進行はあり。」
ゲームマスター「おそらくは。」
キースさん「最終日の村が終われば人くるかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンダリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 21:01:56)
Windows10さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 21:01:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「他鯖なんだけど、これ勝って気持ち良かった村
見本にはならんけど。
http://werewolf.ddo.jp/log3/log232548.html」
キースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 20:57:08)
kariさん「ちなみに次点の村は?」
新十字軍さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 20:46:54)
kariさん「潜伏狂人は上手く機能するのは難しいですけど、
完遂して最後も狼投票していないのは良いですね」
ゲームマスター「なんとなく初日は狼の黒だし特攻予想だったので
狼から追加騙りでるかなっておもったから潜りました。>142651番地」
ゲームマスター「とゆーか潜伏狂人は噛まれてなんぼだと思っている。
理由は潜伏狂人は灰広げれば合格だと思っているから。」
ゲームマスター「潜伏狂人であんま噛まれたことないです。
基本的に騙りにでるので、潜伏狂人やらないのもありますが。」
kariさん「潜伏狂人で欲生き残れましたね」
ゲームマスター「一番ひどかったときのログもだしてもいいよ。GMの実力知りたいならだす。
ちなみにGMはRP以外の村には顔出すことがあります。
メインは普通、猫村ってところ。」
ゲームマスター「142651番地の狂人がGMです。>黒kariさん」
ゲームマスター16人揃うまでは赤くても蹴りません。
16揃ったときに10分以上の赤はまとめて蹴ります。
kariさん「暇なんでGMのベストログ下さい。見て時間つぶしときます」
ゲームマスター「て、待たせることになってすみません。」
ゲームマスター「/////やだ・・・」
kariさん「GMとふたりっきりの時間は長く感じられる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「いちばああああん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 20:19:56)
ゲームマスター「先日はすみませんでした。」
ゲームマスター「http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/92
罠村回避用スレッドに書き込みました。」
ゲームマスターテンプレ
霊界表示有り
わっふる有り
・ゲーム破壊行為は禁止
・素村騙りは最終日、PP回避目的のみ可能
・初日早噛みあり
・その他のことはGM判断
GMは◆aq123123Ro
戻る