過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
消化マンRED
9inch ◆Nails...S.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
◆B.J7jgj29I
[占い師]
(死 亡)
 
 
昇華
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
あくしろよ
けーら ◆Haaku/Rgis
[人 狼]
(生存中)
 
 
そんなー
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
胃液
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェッ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 144559番地
4日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
そんなーさん「またねー」
ゲームマスター「ありがとねー!!」
チェッさん「相方投票を上手く逃れてると思ったらけーらさんだった(@ ̄ρ ̄@)」
消化マンREDさん「またねー」
チェッさん「お疲れ様です」
昇華さん「お疲れ様でした
村立て同村ありがとう」
胃液さん「お疲れ様でした」
消化マンREDさん「おつかれさまでした。」
あくしろよさん「おつ」
あくしろよさん「あくしろよ」
消化マンREDさん「しかし現実です。」
人 狼」の勝利です!(15/07/08 22:26:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
あくしろよさん1 票投票先 → 胃液さん
チェッさん0 票投票先 → 胃液さん
胃液さん3 票投票先 → 昇華さん
消化マンREDさん0 票投票先 → 胃液さん
昇華さん1 票投票先 → あくしろよさん
昇華さん「まずそう」
胃液さん「沈黙だけなど手ぬるいですね!」
消化マンREDさん「投票遅いのれなの。」
昇華さん「そんなことはありえない」
チェッさん「わさび味のわらびもち…」
消化マンREDさん「そんなーさんは人狼である。人狼は襲撃死しない。しかしそんなーさんは襲撃死している。しかしそんなーさんは人狼である。
こんなことがありえるのでしょうか。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
胃液さん「そんなー」
あくしろよさん「投票あくしろよ」
あくしろよさん「胃液は挨拶ができないので消します」
消化マンREDさん「そんなーさんは人狼。これが全ての前提。」
胃液さん「仕方が無い。僕がNo2をつとめよう。」
胃液さん「クマガワさんは消化村の尖兵として優秀すぎます」
消化マンREDさん「人狼が襲撃死!?」
チェッさん「チェおはよう」
昇華さんそんなー!!!!
あくしろよさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/08 22:24:07)
そんなーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そんなーさんを狙います。 >>> チェッ <<<
2日目の夜となりました。(15/07/08 22:23:59)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あくしろよさん0 票投票先 → 胃液さん
チェッさん1 票投票先 → そんなーさん
そんなーさん1 票投票先 → 球磨川さん
胃液さん1 票投票先 → 昇華さん
球磨川さん3 票投票先 → チェッさん
消化マンREDさん0 票投票先 → 球磨川さん
昇華さん1 票投票先 → 球磨川さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化マンREDさん【人狼予報】そんなーさん人狼!
そんなーさん「投票してないのオマエか>消化マンRED」
昇華さんちんとーしたまえ
球磨川さん「『さあ』『全員僕にかかってこいよ』
『まとめて相手してやんよ!!!!!!』」
あくしろよさん「あくしろよ」
消化マンREDさん第六感!そんなーさん人狼!
そんなーさん「嘘月!投票しても夜にならない!」
昇華さん「最近わさびがうまくてしゃーない」
消化マンREDさん「わさび柿ピー美味しい(´゚ω゚∩☆」
胃液さん「僕はやる気たっぷりです!
ただちょっと冷たいものに弱いだけ!」
そんなーさん「消化村も気にせずとっくり死んでいってね!」
球磨川さん『あはははは』『狼なんて全員』『螺子伏せてやるよ!!!』
昇華さん「ちんとー済み」
チェッさん「ちぇ俺よりも目立ちやがって」
あくしろよさん「投票あくしろよ」
あくしろよさん「おやすみなさい」
胃液さん「消化の王道は分解!形態変化でなくなる昇華など邪道です!」
昇華さん「前までおいうってあいさつするのが普通だったのに
いつの間にその風習消えたのだろう」
消化マンREDさん「赤!」
あくしろよさん「胃液がやる気ないので消します」
消化マンREDさん「RED!」
消化マンREDさん「れっど!」
球磨川さん「『さ』『優秀なこてである僕は』『もう投票完了したよ』」
消化マンREDさんれぇェェぇエエエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工ええっぉっど
チェッさん「私だーーーーー!!!!!」
そんなーさん「なんでローマ字になったんだろ」
昇華さん「よほほほ」
消化マンREDさん「しょーうかっマーーーン!!」
球磨川さん『僕だーーーー!!!』
チェッさん「ちぇおはよう」
あくしろよさん「おはよう」
そんなーさん「ohayou」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/08 22:20:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェッさんを占います。 >>> 球磨川 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チェッ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/08 22:20:25)
昇華さん「ういお」
あくしろよさん「あくしろよ」
ゲームマスター「開始するよー!!!」
消化マンREDさん「待ちが長すぎて人もいない深夜なら無理に消化しなくてもって話じゃないんですか?」
kariさんが昇華に名前を変更しました。
ゲームマスター「後進確認!!」
昇華さん「しょうかするぞー」
あくしろよさん「見る手段がないし明記されてないならやらないほうがいいわ」
ゲームマスター「あと1きてくれたらやるよ!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 22:19:29)
球磨川さん「『人から聞いた話だから』『分からないんだけどさ』」
ゲームマスター「へーそうなんだ!!」
球磨川さん「『消化にしなくてもいい』『って旧掲示板の方で管理人さんがいっていた云々って話を聞いたことがあるようなないような』」
あくしろよさん「初耳」
消化マンREDさん「多分。」
消化マンREDさん「特に通達は出てないですね。」
そんなーさん「消化村も気にせず毎日猫村が建つといいね」
球磨川さん「『そういえば』『最近、廃村してもいいことになっているんじゃなかったっけ?』」
ゲームマスター「残ってくれた人ありがとう!!」
球磨川さん「『プロが来た』>消化マンRED」
ゲームマスター「あと1さ!!」
球磨川さん「『さあ』『今宵も』『楽しい殺し合い』『・・・にならなかった村を』『この過負荷の華、わかめてのアイドルが』『お助けしようじゃないか!?』」
かりさんが消化マンREDに名前を変更しました。
消化マンREDさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/08 22:16:32)
球磨川(偽)さんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『アイコン色はランダムだったけど』『ちゃんと濡れ羽色になっている』
『流石は球磨川rPをいつもやっている僕』」
かりさんがあくしろよに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしさ!!」
大阪⇔広島さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川さん「『ごめん、今日あんま時間ないから』『猫参加は無理だった。』」
球磨川さん「『久しぶりの』『本酉参戦だよーーーーーーーーー!!!』」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川さん『ぼくだーーーーーーーー!!!!』
あくしろよさん「泣いた」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川(偽)さん」が村へやってきました。(15/07/08 22:11:30)
ゲームマスター「赤3さ!!」
kariさんがそんなーに名前を変更しました。
kariさんが胃液に名前を変更しました。
kariさんがチェッに名前を変更しました。
ゲームマスター「消化村にするよーーー」
くだけさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「22:00までにそこそこの人数が集まらなかったら消化も考えるよ!! 要望があったら言ってね!!」
ゲームマスター「案山子らしい赤1 赤1 他黒さ!!」
ゲームマスター「普通村が終わったから少し流れてきて欲しいなぁ〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「やあ!!」
胃液さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 21:04:26)
Kariさんがくだけに名前を変更しました。
Kariさんが大阪⇔広島に名前を変更しました。
ゲームマスター「大赤1 そろそろ入村してね!!」
ゲームマスター「ここまでみんな参加意志がありそうだしログも確認しているのでほぼ大丈夫そうだね!!」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
そんなーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 20:50:54)
ゲームマスター「ここまで酉チェック完了さ!!」
くだけさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 20:41:54)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
チェッさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 20:28:41)
ゲームマスター「ここまで酉チェック完了さ!!」
大阪⇔広島さん「おす」
Kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 20:11:05)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 20:06:07)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/07/08 19:59:20)
ゲームマスター「GMもぽちぽち酉チェックと更新確認するからしばらく自由行動さ!!」
ゲームマスター「テ前の君にはテ前バリアをあげるよ!!」
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:ドナルドって人 
(テンプレはL君の借用。細部が異なるからよく読んでね)
                 
【禁止行為】
・村騙り(生存者3名及び4名での村騙りは許可)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・暴言
・おはステ及び完ステ
・自陣営への利益を説明できない戦術の使用

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません突然死はしないでください。
・再投票はないものと考えて残り60秒までには投票を心がけてください。
・入村後、日本語で一言挨拶をお願いします。

【熟読事項】
・GM裁量での蹴りもあるよ!! 酉必須じゃないけど質問飛ぶかも!!
・死んだ人は霊界の解説席に座って解説してって!! 
2日目に死んでも霊界番長って大事な役目があるからGmからのお願いさ!!
・昼4分か昼4分30秒でやってみるから誰でも来て!!
あくしろよさん「お邪魔します。」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/08 19:43:01)
戻る