過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
付点8分音符
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カンテラ
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(生存中)
 
 
らまば
◆wx/zpjwBuc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
世界胃酸
◆TyK9xdd15M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホヤの酢物
エンヤ ◆ZZWyV5r0Zs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガチ宴会中
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
紛らわしい
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーバー
◆LQsU34zElY
[村 人]
(死 亡)
 
 
GMおっさん
◆9h.Q7Pw9/s
[占い師]
(死 亡)
 
 
きりがみね
◆32d.25qqcg
[村 人]
(生存中)
 
 
フロスト
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
常夜
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
二丁拳銃
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランベルジェ
◆F45885dE8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
手軽なところ
◆1QWD10OicU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 144558番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
フロストさん「霊能そっち真なんだw」
フランベルジェさん「同村お疲れ、村立てありがとう」
フランベルジェさん「常夜とホヤの酢物がギャグやって終わった村」
ゲームマスター「みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
それじゃあ管理終了しちゃいまーす!ヽ(´▽`)/」
フロストさん「村立てどうも」
らまばさん「おつかれ」
紛らわしいさん「GM村の方々ありがとうございました
柱は吊るべきと学べました」
カンテラさん「GMさん 村建て有難う御座いました」
カンテラさん「柱して良い状況じゃ無いのに柱は首を絞める結果になりますよ」
常夜さん「GM村建てありがとうヽ(´▽`)/」
付点8分音符さん「ゲームマスターさん村建てありがとうございました」
常夜さん「おつかれさまでした」
ホヤの酢物さん「くさかった」
フロストさん「噛みは単に占い師の○を噛んだだけなので、特に狙ってないです。」
紛らわしいさん「相方さん申し訳なかったです、あんまり余計なこと言うとと思うとしゃべれませんでしたね」
ホヤの酢物さん「狼はやっぱりPCの画面越しに臭いがするんだよね」
ゲームマスター「柱ダブル面白かったのに残念でしたー!ヽ(´▽`)/
でも狩人一発抜きはおみごとだったんだよーヽ(´▽`)/」
フランベルジェさん「紛らわしい先吊りした方が狼は勝ち筋あったけどな、指定役の指定ならしょうがねーか」
付点8分音符さん「というかあんなに早く狼に目を付けられていたのは意外だったなぁ」
二丁拳銃さん「お疲れ」
フロストさん「こんな小細工ではだめだ…!」
ホヤの酢物さん「そして失われた命に今一度手を合わせて去ることとするよ」
付点8分音符さん「呪殺のお蔭で占いは100%真目になりましたから」
フロストさん「相談しました。4日目夜参照。」
ガチ宴会中さん「お疲れ。村人さんナイスでした」
ホヤの酢物さん「占い無双でしたな」
フロストさん「おつです」
ホヤの酢物さん「お疲れ様でした」
フランベルジェさん「柱両吊りで正解」
オーバーさん「同時柱はやっぱり相談してCOしたの?」
ゲームマスター「村陣営のかちー!ヽ(´▽`)/」
フランベルジェさん「お疲れさん」
紛らわしいさん「お疲れ様でした」
オーバーさん「おつかれさまでした」
きりがみねさん「おつかれさま」
世界胃酸さん「おつかれー」
カンテラさん「お疲れ様でした」
付点8分音符さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/07/08 21:08:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
紛らわしいさん2 票投票先 → きりがみねさん
カンテラさん0 票投票先 → 紛らわしいさん
きりがみねさん1 票投票先 → 紛らわしいさん
ホヤの酢物さん「諸行無常・・・村が建つたびにいったいどれだけの命が失われているのか・・・時々考えてしまうよ」
フランベルジェさん「呪殺の時のリアクション的に紛らわしい狼だと思うので紛らわしい吊ってください」
きりがみねさん「おう、全員柱COというカオス展開を作りたくてな」
紛らわしいさん「言ったはず、RPで手軽のCOについて行っただけだ」
オーバーさん「最終日に言いがかりつけた方が狼だ」
付点8分音符さん「殴り合い」
フランベルジェさん「あ、俺が気づいたけどこれはクソメタいから言っちゃいかんな・・・って思ってたことを遠慮無く言ってる・・・」
紛らわしいさん
◆きりがみね
「いいからお前も柱COしろよ」
こまえだに言ったんだと思うが、これで自らを村目に見せようとした」
カンテラさん「それ霊能COに見えるよね」
きりがみねさん「はい。完全論破。」
きりがみねさん「じゃあ行きますね〜
◆紛らわしい「ああ紛らわしい霊能COね」
村なら騙りにもなるこの発言が堂々と言えるのは人外という免罪符持ってるからですね
発言みてりゃ実力あるのはわかるんだから村ならこんなこと言いませんよ」
紛らわしいさん「あそこでCOなしって言ったことに関していえばごめんだが
私は村だ」
きりがみねさん「俺はええよ」
カンテラさん「紛らわしいさんに投票するけどいいかな?」
紛らわしいさん「私はCOないよ、だから霧ヶ峰狼」
フロストさん「久々にウルフアドレナリンが少し出た。」
カンテラさん「どっちが狼かな」
二丁拳銃さん「わかんねーな
どっちも怪しいんだが」
カンテラさん「顔だけはやめて下さい」
フランベルジェさん「あーでも紛らわしいもいいか、噛みだけじゃ分かんねーな」
オーバーさん「おつかれさまでした」
紛らわしいさん「残り1wね」
きりがみねさん「じゃあ殴り合い」
カンテラさん「おはようございます」
ゲームマスター「フロストさんオーバーさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
常夜さん「紛らわしいが狼なら相当演技上手いね」
フロストさん「おつです」
紛らわしいさん「おはよう」
きりがみねさん「賭けには勝ったっていう」
フランベルジェさん「この噛み方だときりがみねっぽくはある」
付点8分音符さん「ホヤの酢物さん、人は人を増やしてから死ぬために生まれるんですよ」
8日目の朝となりました。(15/07/08 21:03:24)
オーバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーバーさんを狙います。 >>> 紛らわしい <<<
7日目の夜となりました。(15/07/08 21:03:12)
フロストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
紛らわしいさん0 票投票先 → フロストさん
カンテラさん0 票投票先 → フロストさん
フロストさん4 票投票先 → きりがみねさん
オーバーさん0 票投票先 → フロストさん
きりがみねさん1 票投票先 → フロストさん
フランベルジェさん「残りの3グレどこも吊りたくはなるから変わらないっていう」
フランベルジェさん「きりがみねもまぁ良くはないけど、呪殺の時のリアクションとかでフロスト微妙だしな」
オーバーさん「フロスト」
きりがみねさん「俺は紛らわしい狼に賭けるとするわ」
紛らわしいさん「きり吊って終わらなければ明日フロストと殴り合う
分かった」
フロストさん「紛らわしいさんは昨日村人COしていたのか。(今気づいた)
でも僕のほうが速いから、僕の真似をしてCOした可能性もあるかな?」
二丁拳銃さん「きりがみねが狼で柱2人が村と狼だと分かってるから視点漏れしてるんじゃねーかな?」
きりがみねさん「時間ないぞ」
カンテラさん「柱から吊りですか」
二丁拳銃さん「そもそも「柱のどっちか」って表現がおかしくねーか?
きりがみねが村人なら柱両方が狼の可能性あるだろ」
フロストさん「きりがみさんは怪しいから吊ろう。占われていないし。」
オーバーさん「ノン柱から吊る?」
フランベルジェさん「ホヤの酢物は多分そう >>ホヤの酢物」
カンテラさん「私が狼で見た所が○だったし(震え声」
きりがみねさん「最大2」
ホヤの酢物さん「問いたい。人とは死ぬために生まれてくるのか。」
紛らわしいさん「3w残りはないだろ、それなら終わってる」
カンテラさん「オーバーさん指定してくださいよ」
ガチ宴会中さん「きりがみね狼で柱した二人を吊らせたいように見えますけど・・・」
オーバーさん「少なくともカンテラさんと自分は票そろえよう」
フロストさん「済んだことは仕方ないよ。問題は、残りの狼は誰かと言うことだよ。」
きりがみねさん「誰も喋らんのか」
フランベルジェさん「紛らわしいとか割と露骨な位置だから吊ってもよかったんだけど、狛枝凪斗君がいたから紛れた」
常夜さん「ビール飲む人はおっさんだって弟が言ってた」
紛らわしいさん「狩人噛まれてる可能性あったのか
軽率な行動だったら申し訳ない」
ゲームマスター「でもべっほいはおっさんじゃなくてべっほいだもーん!ヽ(´▽`)/」
常夜さん「紛らわしい吊って最終日来ないなら負けでいい。吊り順が逆だったんだうん
ってはならないかな?あんなありえない柱で村認定されるなら俺もそうする」
カンテラさん「おはようございます」
二丁拳銃さん「なんだこれ」
二丁拳銃さん「◆きりがみねさん 「柱のどっちか狼だね」」
オーバーさん「どっちか?」
フロストさん「最善は尽くした…これで死んでしまうなら仕方ないよ。」
ゲームマスター「GMおっさんさんもおつかれさまーヽ(´▽`)/」
フランベルジェさん「たりめーだよチャレタイミングだよ」
オーバーさん「付点かフランか」
きりがみねさん「柱のどっちか狼だね」
紛らわしいさん「は?」
オーバーさん「おはよう」
きりがみねさん「あーらら」
ゲームマスター「狛枝凪斗さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
7日目の朝となりました。(15/07/08 20:56:16)
GMおっさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GMおっさんさんを狙います。 >>> フロスト <<<
フロストさんの遠吠え「ぽちっとな」
ガチ宴会中さん「たしかに狩人いきてるならCOのタイミングですね。それでほぼ詰むし」
フロストさんの遠吠え「やれやれこれで狩人死んでなかったらしょうがない。
結構死んでないと思いますが。」
常夜さん「狼がそういうちょっとテクニカルな行動しようとして見て自爆であってほしい」
フロストさんの遠吠え「どこ吊ってんだw」
きりがみねさんを占います。 >>> GMおっさん <<<
6日目の夜となりました。(15/07/08 20:55:20)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紛らわしいさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
カンテラさん0 票投票先 → 紛らわしいさん
フロストさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
オーバーさん0 票投票先 → フロストさん
きりがみねさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん4 票投票先 → きりがみねさん
GMおっさんさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
フランベルジェさん「ホヤの酢物は死ぬために生まれてきたようなやつだから許したけどこういう柱はいらない」
常夜さん「死んでいる場合を想定する。そもそもグレに狩人いるならCOしている
小学生レベルとは言わないけど中学生くらいの論理があれば理解できる」
カンテラさん「狩人が死んでいるとは考えないの?」
紛らわしいさん「え?占い生きてるんだから勝てるだろ」
ホヤの酢物さん「狼はまだ諦めるのは早いよ。ひょっとしたら村が3人くらい突然死することだってありえる。諦めるのはプレイヤーとして失格だ」
フロストさん「ホヤに言ってホヤに」
フロストさん「なんか悪かったかな」
ゲームマスター「こういうときの柱はべっほいもたまにやっちゃうけどあんまり意味ないよねーヽ(´▽`)/」
常夜さん「天然だ。でも吊った方がいいよ」
カンテラさん「吊り足りないのに柱するとか正気か」
フランベルジェさん「柱なら紛らわしい吊っておけばいい」
紛らわしいさん「占い生きてれば詰むだろ、だから吊れってこった
私は狩人じゃない」
世界胃酸さん「自分なら柱COつりだな」
カンテラさん「つり足りないじゃん」
GMおっさんさん「きりがみねとフロストと狛枝凪斗と紛らわしい占ってないからここから1吊りします」
カンテラさん「私のメモだとグレー4」
オーバーさん「二人の柱COは夜に相談したの?」
きりがみねさん「いいからお前も柱COしろよ」
常夜さん「柱COもないんだよなあこの状況。わかってやっている狼なのか天然なのか本当に困る」
狛枝凪斗さん「僕吊りかい?」
フランベルジェさん「ギリギリな」
フロストさん「僕は狼ですって言う狼がいるかよ」
二丁拳銃さん「まだ詰んでないのか」
カンテラさん「なんてこった」
紛らわしいさん「はい?」
ゲームマスター「フランベルジェさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
狛枝凪斗さん「僕は狼じゃないよ」
きりがみねさん「あと1日」
フロストさん「勝った…?」
カンテラさん「おはようございます」
GMおっさんさん「狛枝凪斗さん、狼COしてもいいんですよ」
狛枝凪斗さん「おはよう」
二丁拳銃さん「おっさん噛まないのか?」
フランベルジェさん「おつかれさん」
GMおっさんさん「オーバー○」
紛らわしいさん「柱CO」
フロストさん「そして僕は気づいた。
これはもう、狩人が生きているかどうかの勝負だ。
だからみんなホヤの酢物に投票するんだ。
占い師が生きていたら、僕は自信を持ってこう言おう、村人CO。」
オーバーさん「おはよう」
きりがみねさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/08 20:49:20)
フランベルジェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランベルジェさんを狙います。 >>> フロスト <<<
常夜さん「2残りならまだ噛めるが果たして」
付点8分音符さん「あと死ぬ前の投票は
手が滑りました。本当は手軽さんを投票したかったです。」
紛らわしいさんの遠吠え「柱CO」
紛らわしいさんの遠吠え「ならフランですかね、狩人なら」
常夜さん「吊り3のグレ5かな?」
フロストさんの遠吠え「1:30で噛みます」
フロストさんの遠吠え「小細工」
フロストさんの遠吠え「偶然かぶったふりをするのだ。」
フロストさんの遠吠え「開始5秒な。」
フロストさんの遠吠え「小細工。」
紛らわしいさんの遠吠え「了解です」
フロストさんの遠吠え「というわけでフランかカンテラ噛んで、柱COすっぞ」
カンテラさんの独り言「わかめー」
紛らわしいさんの遠吠え「まぁGMは狛枝占いの気がしますが」
フロストさんの遠吠え「グレーってか占い師の○ね。」
付点8分音符さん「なら良かった」
フロストさんの遠吠え「だから、もう一回グレー噛めるんだ。誰が占われても。」
フロストさんの遠吠え「1人占ってもグレー4.
明日から3人しか吊れない。」
ゲームマスター「ホヤの酢物さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
紛らわしいさんの遠吠え「明日柱宣言ですね」
ホヤの酢物さん「お疲れさまでした」
フロストさんの遠吠え「グレーがこんだけいる
きりがみ
狛枝凪斗
オーバー
フロスト
まぎらわ」
オーバーさんを占います。 >>> GMおっさん <<<
フランベルジェさんの独り言「言えよ!」
フロストさんの遠吠え「いいか、焦るな…焦るな…」
ゲームマスター「まあ表示なしは二窓防止にやってるだけだからーヽ(´▽`)/」
ガチ宴会中さん「霊界騙りの狂人さんですか?(すっとぼけ」
二丁拳銃さん「まあいいんじゃないか
どうせ明日GMおっさんが噛まれるだろうからそれで初日犠牲者か付点が狩人だろうってとこまで分かるし」
5日目の夜となりました。(15/07/08 20:44:46)
ホヤの酢物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紛らわしいさん0 票投票先 → ホヤの酢物さん
カンテラさん0 票投票先 → オーバーさん
フロストさん0 票投票先 → ホヤの酢物さん
オーバーさん1 票投票先 → ホヤの酢物さん
ホヤの酢物さん6 票投票先 → 狛枝凪斗さん
フランベルジェさん0 票投票先 → ホヤの酢物さん
きりがみねさん0 票投票先 → ホヤの酢物さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → ホヤの酢物さん
GMおっさんさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
付点8分音符さん「夜言っていたのにもかかわらず忘れているなんてね・・・
病院行った方がいいかもしれない」
二丁拳銃さん「狼が○噛んで占い噛んでたら遺言呪殺だった訳か」
ゲームマスター「とりあえず突然死はしなくてよかったんだよーヽ(´▽`)/>付点さん」
付点8分音符さん「あっ、役職表示無しでしたねすいません」
常夜さん「安定どころの噛み先選択されていたらもっと危なかったかもしれないってことか」
二丁拳銃さん「お前狩人かよw」
ホヤの酢物さん「俺は」
カンテラさん「ホヤの酢物さんは村っぽいね」
ホヤの酢物さん「COいうよ・・・・」
フランベルジェさん「俺とお前友達だと思ってる気がするから早く!」
紛らわしいさん「COないなら吊りたい、微妙」
きりがみねさん「オラ!COあんなら言えや!」
狛枝凪斗さん「もうグレー詰めで勝てるんだけどね」
フランベルジェさん「誰が仲間なのか教えてくれよ!」
ホヤの酢物さん「慈悲を・・・・・」
ホヤの酢物さん「俺は死にたくない仲間のためにも」
ホヤの酢物さん「黙れ」
付点8分音符さん「まだひるになんねーのかよはやくしろよ
と思ってたら自分の護衛忘れてたことに突然死20秒前に気が付いた・・・」
オーバーさん「ホヤさんに一応再度CO聞きましょうか」
カンテラさん「オーバーさんが狼のような感じがするようなしないような」
フランベルジェさん「狛枝凪斗君かどうか悩むなー」
フロストさん「ちなみにこの先はどうするものなんでしょうか?
占い師のグレー吊ればいいよな。」
ゲームマスター「およよー付点さんどうしたのーヽ(´▽`)/」
紛らわしいさん「村人COってホヤじゃないか?」
狛枝凪斗さん「潜伏真なんて知らないよ」
GMおっさんさん「もうつむでしょ」
フランベルジェさん「死体見て皆気づくものだと思ってるのにどうせっちゅーねん >>フロスト」
カンテラさん「狩人狙いの噛みじゃないかな」
オーバーさん「銃殺出して潜伏する戦犯真なんて考えません」
二丁拳銃さん「狐-真狂狼や狂-真狐狼だと思ったのかも知れないな」
付点8分音符さん「自分変だ」
きりがみねさん「唯一絶対進撃神聖諸行無常盛者必衰」
フランベルジェさん「死亡フラグを立てていくのか」
カンテラさん「誰吊りかな?」
紛らわしいさん「今日になっておっさんの初手噛みねぇ、あんまり考えてない狼なのか
呪殺してるからおっさん真確定してるのに」
フロストさん「先にわかってたなら解説してくれてもいいじゃないですか…」
付点8分音符さん「お疲れ様でした
ゲームマスターさん回答ありがとう。」
狛枝凪斗さん「じゃあ占い指定でいいね」
オーバーさん「じっくり考ええなくても昼のうちにわかってください」
世界胃酸さん「たしかに、狂ー真狐狼とおもったのかもね」
フランベルジェさん「気づくのが遅いよ >>フロスト」
フランベルジェさん「凄く残念な噛みしてるか狩人混じりかぐらいしか見てなかったのに占い噛まれてなくてどうしてくれんの」
フロストさん「昨日の夜じっくり考えたのだが、どうも真占い師はGMおっさんに間違いないぞ。
死体が真占い師というのは無理だからな。死体は狐と共有者で確定だからな。」
付点8分音符さん「お疲れ様です
ゲームマスターさん回答ありがとうございました。」
GMおっさんさん「村人CO吊ろうぜ」
二丁拳銃さん「この噛みしてる時点で真狂狩はなくなった」
紛らわしいさん「夜明けが遅くてビビるという」
きりがみねさん「おっさん指揮してええよ」
ガチ宴会中さん「GMおっさん偽だとおもったんじゃないか? 出るのおそかったし占いだれもでないやばいってでた狂人だと思ったのかも」
ゲームマスター「付点8分音符さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
ホヤの酢物さん「さあ指定だ!」
GMおっさんさん「理由:釣りたいところが一致してたから」
世界胃酸さん「あとで、潜伏占いででるときに、トラップをはずすためと、確定○をなくして混乱させるためとかもあるな」
付点8分音符さん「狩忘れてた・・・
あぶない」
ホヤの酢物さん「おはよう」
フランベルジェさん「おう、そうか」
GMおっさんさん「占CO:フランベルジェ○」
狛枝凪斗さん「おはよう」
フロストさん「おはようです」
紛らわしいさん「おはよう」
カンテラさん「おはようございます」
フランベルジェさん「おはよう」
きりがみねさん「おはよう」
オーバーさん「おはよう」
付点8分音符さん「あ」
5日目の朝となりました。(15/07/08 20:37:56)
付点8分音符さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GMおっさんさんを護衛します。 >>> 付点8分音符 <<<
常夜さん「占い偽にでも見せたかったんじゃないかね。後は本当に真狂狩だったか」
世界胃酸さん「真をニセにみせかけて吊らせる作戦だったのかもね」
二丁拳銃さん「と言うか狼はなんで共有ばっかり噛んでたんだ?」
世界胃酸さん「狼は初日狩人にかけて噛むか、真の○を噛むか。どっちかなー」
オーバーさんの独り言「付点8分音符何いってんのと思ったらあのアイコンなら仕方がない」
ゲームマスター「独り言は霊界にはみえませーん!ヽ(´▽`)/>下界の該当者」
フランベルジェさんの独り言「あ、6グレだったわ」
世界胃酸さん「結局、狩人の可能性ありの共有が二人できたことになるし」
世界胃酸さん「真の○が確定○になったからなあー」
フランベルジェさんの独り言「○どっちも噛まれるからいいか」
付点8分音符さんの独り言「朝一で謝罪すれば
いい」
付点8分音符さんを狙います。 >>> フロスト <<<
ガチ宴会中さん「狩人がGMのおやつになってないことを祈ろう」
紛らわしいさんの遠吠え「大丈夫」
フロストさんの遠吠え「あさってだぞ。>柱」
フロストさんの遠吠え「●を出されたら諦めよう。」
紛らわしいさんの遠吠え「開始直後に柱ですね」
常夜さん「狼がものすごく裏目った形なんだけど。狩人初日の方が面白味あるからそれでいこう」
フロストさんの遠吠え「付点さんでいいや」
紛らわしいさんの遠吠え「分かりました」
付点8分音符さんの独り言「役職表示なしとあるけど
独り言は聞けないよね??」
世界胃酸さん「これで、初日狩人じゃないのなら、ほぼ村勝ちだけど」
フロストさんの遠吠え「というわけで今日狩人を噛まねばならないのだが、そこは勘で。」
付点8分音符さんの独り言「あそうだ
これ霊界に役職ばれる?」
フランベルジェさんの独り言「4吊り7グレなんだけど」
フロストさんの遠吠え「もう片方は生き残れるというわけだ・・・」
付点8分音符さんの独り言「手軽さんが言っていたことは気にしない。」
フロストさんの遠吠え「あさっての開始5秒で私と君が同時に柱COをする。
片方が吊れて、あさっての夜占い師を噛む。」
オーバーさんの独り言「銃殺出して潜伏する占いなんていないよね? ははは」
フランベルジェさんの独り言「真-真狂狩で狐混じりに見えて共有噛んでたら呪殺出たパターンをどうするつもりなんだろう」
ガチ宴会中さん「なるほどー、勉強になるなー」
付点8分音符さんの独り言「護衛は、欠けがありえないので1COで完全に真占いのGMおっさんさん」
紛らわしいさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「手軽なところさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
フロストさんの遠吠え「明日は村人COをしているホヤ吊りになるので動かなくてよろしい」
紛らわしいさんの遠吠え「噛み操作したの私です、フロストが占いに出るつもりだったのなら申し訳ない」
フランベルジェさんを占います。 >>> GMおっさん <<<
付点8分音符さんの独り言
すいません
霊能ロラ完遂ということで手軽なところさんを
投票しようと思ったのですが
手が滑りフランベルジェさんに投票してしまいました」
世界胃酸さん「狩人の作戦としてありえないからね。一番目に自分が吊られるかもしれないのに、霊を騙る意味がない」
フランベルジェさんの独り言「まぁ、いいけど」
フロストさんの遠吠え「それでは作戦を説明しよう」
4日目の夜となりました。(15/07/08 20:32:16)
手軽なところさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紛らわしいさん0 票投票先 → 手軽なところさん
カンテラさん0 票投票先 → 手軽なところさん
付点8分音符さん0 票投票先 → フランベルジェさん
フロストさん0 票投票先 → 手軽なところさん
オーバーさん0 票投票先 → 手軽なところさん
ホヤの酢物さん0 票投票先 → 手軽なところさん
フランベルジェさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
きりがみねさん0 票投票先 → 手軽なところさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 手軽なところさん
GMおっさんさん1 票投票先 → 手軽なところさん
手軽なところさん8 票投票先 → GMおっさんさん
二丁拳銃さん「狩人が霊能を騙っていた村で成功例を見た記憶がないので手軽狩人で尚且つ吊られず村勝ちになると面白いと思う」
世界胃酸さん「手軽狩人は論外だろーw」
常夜さん「そんな読み合いが本当はいらない。普通に1-3の占いは真。あとは全力でグレに目を向けるだけなのである」
二丁拳銃さん「◆手軽なところさん 「村に嫌がらせするのが趣味です」
これは嘘だな
こいつが狩人で本気で嫌がらせしたいなら撤回しないでそのまま吊られればいい
それをしないと言う事は狩人COかこの発言が嘘な訳だ」
ホヤの酢物さん「あ」
フランベルジェさん「狩人は俺は放置する」
手軽なところさん「何言ってんだこいつ」
フランベルジェさん「吊るならここだと思うけど」
フランベルジェさん「◆狛枝凪斗さん 「そうだね。グレー詰めていこうか」
◆狛枝凪斗さん 「手軽先吊りだね」 」
ガチ宴会中さん「銃殺・●引きならさすがにその日にでないと叩かれるから違うとはおもう」
付点8分音符さん「手軽さん目線 対抗狂狐 手軽さんは狼か真だと思いますので
吊ったほうがいいかと思います」
ゲームマスター「べっほいはべっほいだもんねー!おっさんじゃないもんねー!ヽ(´▽`)/」
フランベルジェさん「あーあーカンテラと付点8分音符しか○いねーからグダグダだよ」
手軽なところさん「村に嫌がらせするのが趣味です」
世界胃酸さん「手軽さん狼もあるからねー」
常夜さん「潜伏占い師さんオナシャス!!」
紛らわしいさん「霊結果なんていくらでもどうにもなりますし、残す意味がない気がしますが
狐は霊能騙ってないわけでしたし、真狂狼でしょう」
狛枝凪斗さん「手軽の狩COは無視していいと思うけど」
常夜さん「それこそ今回は手軽残したいなら柱が有効な場面にも見える」
ガチ宴会中さん「霊能真狂狼だね、事故だね()。真狼狼ならもっと最悪だね」
二丁拳銃さん「呪殺出したまま潜伏を続けている占い師がいる可能性も微レ存
つまりべっほい美少女説も微粒子レベルで存在している!」
付点8分音符さん「正直狩人COは変だなぁ
霊能者なんだからローラーされるのに
できるだけ死なない方がいい狩人が霊能COをするのは。。。」
手軽なところさん明日おっさんが噛まれますもう何もいうことはない
ホヤの酢物さん「どうせ狂人だろ」
きりがみねさん「これは狼、BJだね」
GMおっさんさん「指定ナシでグレー吊られる方が嫌なので」
世界胃酸さん「狼にとって、最悪の銃殺だよなー」
オーバーさん「手軽偽ぽいけど護衛指示出しておけば?」
ゲームマスター「◆GMおっさんさん 「俺が真=べっほい=おっさんということだからな」
ちょっと待てやこらヽ(´▽`)/」
フランベルジェさん「いや手軽なところ置いといていいよ」
狛枝凪斗さん「手軽先吊りだね」
フランベルジェさん「逆に考えれば常夜は狩人保護をしたとも言える」
ガチ宴会中さん「手軽ほっといてグレつめじゃいけないのかな?」
紛らわしいさん「吊っていいでしょう」
二丁拳銃さん「べっほい美少女説が破綻してしまった」
常夜さん「べっほいおっさんだったのか...訴訟」
GMおっさんさん「俺が真=べっほい=おっさんということだからな」
ホヤの酢物さん「さようなら」
カンテラさん「狩人が霊を騙る意味ないじゃない」
手軽なところさん「狩人CO」
きりがみねさん「んなわけない」
二丁拳銃さん「ちなみに俺も霊能COしようかと考えてたんだぞw
手軽のCOがあったからやめたけどな
うっかりCOしてたら1−4だったぜえ」
世界胃酸さん「あるいみ、相方の出た作戦がうまくいった」
紛らわしいさん「手軽なところ狩人?」
ゲームマスター「世界胃酸さん二丁拳銃さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
狛枝凪斗さん「そうだね。グレー詰めていこうか」
カンテラさん「手軽なところさん吊りしか無いよ」
オーバーさん「他に占い出ないなら真確定」
ホヤの酢物さん「村勝ちは確定だ!やったぜ!」
常夜さん「珍しすぎってくっそびっくりしてる」
付点8分音符さん「これは占い真ですね〜」
世界胃酸さん「占いが真で、ここで俺かみにしたら、完全にうらめったね」
GMおっさんさん「狼だっせーなおい。
こんなことならグレー噛んどけよ」
フランベルジェさん「狩人放置で後はグレー詰めてもいいけど」
ホヤの酢物さん「二丁拳銃が狐だということは昨日気づいていた」
常夜さん「狼も狂人も霊能に出ちゃったやつなのか」
ガチ宴会中さん「お疲れ」
紛らわしいさん「呪殺来ましたね」
狛枝凪斗さん「真確定だね」
手軽なところさん「狩人CO」
ホヤの酢物さん「やっぱりね」
世界胃酸さん「手軽さんつり」
付点8分音符さん「おはようございます」
フロストさん「おはようございmす」
GMおっさんさん発言を無駄に抑えている所を引き続き
ここ狼じゃないとおかしいって所を占う
カンテラさん「おはようございます」
紛らわしいさん「おはよう」
狛枝凪斗さん「おはよう」
GMおっさんさん「占CO:二丁拳銃○」
二丁拳銃さん「お疲れ」
手軽なところさん「霊能CO 常夜○」
きりがみねさん「おめ」
オーバーさん「おはよう」
ガチ宴会中さん「そうだね、相方。連続噛みで狼が占いにでて信用ありえるし、俺もそれを狙う。かといって3人もいたらロラしたくなるのが人情・・・っ!」
フランベルジェさん「おはよう」
きりがみねさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/08 20:25:11)
世界胃酸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二丁拳銃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界胃酸さんを狙います。 >>> 紛らわしい <<<
常夜さん「もしくはそういうようにしようとして後からの狼の噛みなんだけど、傾向的に前者の方がありそう」
ゲームマスター「まあおきつねさまがどこであれ1−3って絶望だよねえヽ(´▽`)/」
常夜さん「GMが狼で囲っている形なんじゃないの?潜伏占いが潜伏死とかわらえませんよ」
GMおっさんさんを護衛します。 >>> 付点8分音符 <<<
付点8分音符さんの独り言「じゃあ占い護衛でしょうかね」
ガチ宴会中さん「狐でこんなトリッキーなことはせんと思うけど、お疲れ」
手軽なところさんの遠吠え「噛み先対応したいなら噛んでこい」
常夜さん「占い増えて信用勝負」
付点8分音符さんの独り言「それとも狂人?
だとしたらGMおっさんさんが真の可能性高いですけど」
手軽なところさんの遠吠え「世界胃酸噛みで噛みきってやれ」
紛らわしいさんの遠吠え「黒なら沈み、指定ならCOします」
付点8分音符さんの独り言「ほら気づいていないから自然と偽に集まるはずだったのに
これ、結果を貼らずに誘導することで効果が得られるといったものなのでしょうか?」
手軽なところさんの遠吠え「●貰いはそのまま沈んでしまえ」
紛らわしいさんの遠吠え「狩人日記なら書いておりますので」
常夜さん「まだ手軽投票の中に共有がいれば救いだったが」
世界胃酸さんの会話「自分連続噛みもあるな。」
フロストさんの遠吠え「ちょっと占い師と狩人騙りの準備してくる」
手軽なところさんの遠吠え「潜伏占いいってこいよおらああああああ」
手軽なところさんの遠吠え「占い噛まない徹底しようぜ」
ゲームマスター「常夜さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
手軽なところさんの遠吠え「俺の圧倒なる信用」
常夜さん「10人か...なら多分村負けかなー」
フランベルジェさんの独り言「あーあ、常夜面白かったのに死んじゃったよ」
ゲームマスター「村人のモツ煮ばりむしゃー!ついでに宴会さんもばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
二丁拳銃さんを占います。 >>> GMおっさん <<<
3日目の夜となりました。(15/07/08 20:20:30)
常夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紛らわしいさん0 票投票先 → 常夜さん
カンテラさん0 票投票先 → 常夜さん
付点8分音符さん0 票投票先 → 常夜さん
フロストさん0 票投票先 → 常夜さん
世界胃酸さん0 票投票先 → 常夜さん
二丁拳銃さん0 票投票先 → 手軽なところさん
オーバーさん0 票投票先 → 常夜さん
ホヤの酢物さん0 票投票先 → 手軽なところさん
常夜さん10 票投票先 → 手軽なところさん
フランベルジェさん0 票投票先 → 手軽なところさん
きりがみねさん0 票投票先 → 常夜さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 常夜さん
GMおっさんさん0 票投票先 → 常夜さん
手軽なところさん4 票投票先 → 常夜さん
ガチ宴会中さん「狼はあれだ、気を利かせてくれたんだ。俺がご飯になっちゃったけど」
常夜さん「ほら気づいていないから自然と偽に集まるはずだったのに」
紛らわしいさん「常夜は態度が真に見えないな、まぁどっち吊ってもかわりゃしないが」
オーバーさん「真ー真狂狐
狂ー真狼狐
とかなら銃殺恐れない噛みになる」
常夜さん「そういう進行するなら俺から吊りでいいよ?」
フロストさん「はっ常夜さんも霊能者だったのか。今気づいた。」
手軽なところさん「常夜が狼の出方じゃないから対抗に狐混じってる気しかしねー」
フランベルジェさん「真狂狐追うならそう見るよ」
常夜さん「一応予言しといてやるけどこれもう狐出てるから。おっさん真なら俺吊りの場合1/2で銃殺出るぜ?」
フランベルジェさん「常夜は狐位置じゃないけど霊欠け狙いだって言うんだとしたら手軽なところの方がそう」
世界胃酸さん「結果もださないような霊はいらん。明日の結果もみたいし」
紛らわしいさん「弱い噛みをするような発言レベルの所に狼がいるとな
分かりにくいな、具体性がない」
ガチ宴会中さん「黒田節が延々とながれて夢にまででてきそうだけどねえ・・・、とりあえずモツ煮込みと生ビールおすそわけーヽ(´▽`)/」
オーバーさん「狼視点で狐まじりを確信できる内訳ならね」
常夜さん「え?発言見てないの?あとさすがに割れているなら違いますいうから」
きりがみねさん「常夜吊りって言えば吐き出すでしょ」
世界胃酸さん「常夜から先に吊っていいよ。」
常夜さん「探す必要もないんでしょ。そんなこともわからないとは」
ホヤの酢物さん「昨日の発言はまさしく・・・・」
付点8分音符さん「常夜さんは結果を出さないんですか?」
ホヤの酢物さん「まさか狐はあいつか!?」
カンテラさん「霊に狐が混じっていたら、銃殺の心配もないから自由に噛めるんじゃない」
二丁拳銃さん「占い偽でも潜伏占い探してないから弱い噛み」
常夜さん「よかったじゃん。現状真として死ねて>手軽なところ」
フランベルジェさん「一人で抱え込まなくていいんだよ、(結果を)許容しなよ >>常夜」
オーバーさん「占い真だとして、1−3で占い即抜けるとは思わないでしょ」
紛らわしいさん「カンテラって微妙じゃない?吊りで整理するところでしょうに
フランベとか占えばいいのに」
手軽なところさん「手軽にさようなら」
狛枝凪斗さん「占いが真でもこの噛みになるのかな?」
ゲームマスター「宴会いいなーべっほいもまぜてまぜてー♪ヽ(´▽`)/」
手軽なところさん「1-3だし占い真っぽい状況で狩人噛みが遠のく共有噛みが妥当ってのはおかしいけどな」
GMおっさんさん「俺床屋投票してるけどな」
フロストさん「狐のうんこはこの際どうでもいいだろ」
付点8分音符さん「そうですね常夜さん結果ないと思いますよ」
常夜さん「おいおい余計なこと言うなよ>フランベルジェ
ちゃんと最後の方になろうとしているんだから」
きりがみねさん「何も言わねえならそういうことでしょ」
ホヤの酢物さん「うんこ」
ホヤの酢物さん「狐の」
狛枝凪斗さん「とりあえずはローラー継続だね」
ゲームマスター「ガチ宴会中さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
紛らわしいさん「共有噛み、まぁ1の占いは噛みに来る勇気がないってことか」
ホヤの酢物さん「はいおはよう」
常夜さん「じゃあ手軽くんさよなら」
フランベルジェさん「常夜に関してのツッコミがない村」
二丁拳銃さん「おはよう」
世界胃酸さん霊ロラ続行
カンテラさん「おはようございます」
フロストさん「おはようございます」
GMおっさんさん「理由:発言を無駄に抑えている所
ローラー展開だとこういうところが残って糞ゲになるんだよなぁ」
ガチ宴会中さん「噛まれた>< お疲れ」
狛枝凪斗さん「おはよ」
きりがみねさん「共有が2人出てきたりして」
世界胃酸さん「共有CO」
紛らわしいさん「おはよう」
常夜さん「ほむほむ」
GMおっさんさん「占CO:カンテラ○」
世界胃酸さん「予想どおり噛まれたな」
フランベルジェさん「どういう噛みなの」
付点8分音符さん「おはようございます」
きりがみねさん「おはよう」
オーバーさん「おはよう」
手軽なところさん「霊能CO らまば○」
フランベルジェさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/08 20:14:07)
ガチ宴会中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチ宴会中さんを狙います。 >>> 手軽なところ <<<
世界胃酸さんの会話「まあ、狼がここからやるのは、占い即噛み、占いの○噛み、潜伏占い狙いの噛み、そして、共有を噛んで、トラップをはずしておくこと」
常夜さんの独り言「それか一生懸命狩人探すか?」
世界胃酸さんの会話「昨日確認したから」
世界胃酸さんの会話「霊能っていってますね」
常夜さんの独り言「普通付点噛み」
ガチ宴会中さんの会話「常夜はいまんところ霊能でいいんだよね? 村役職なら〆る」
常夜さんの独り言「んーわからんけど俺が生き残るの優先でちゃっかり残っていたいんだよなあこれ」
紛らわしいさんの遠吠え「共有噛みでいいですかね」
フロストさんの遠吠え「zzz・・・」
世界胃酸さんの会話「まあ、ガチ宴会中さんが噛まれるかもしれませんけどね そのときはでますが」
紛らわしいさんの遠吠え「オーバーが狩人っぽいかなぁ」
GMおっさんさんを護衛します。 >>> 付点8分音符 <<<
紛らわしいさんの遠吠え「霊能 真狼狂
占い 真」
常夜さんの独り言「普通は占い真でいいと思うからあんまり心配していないけど」
付点8分音符さんの独り言「今回の護衛、1COの占いでいいよね」
常夜さんの独り言「なんか狐死んでいそうだからめんどくっさ」
手軽なところさんの遠吠え「1-3だが占いは噛まない路線でいこう」
付点8分音符さんの独り言「正直COがはっきりしない順に吊りたかった」
常夜さんの独り言「1-3とは?」
カンテラさんを占います。 >>> GMおっさん <<<
ガチ宴会中さんの会話「人外のかく乱攻撃で混乱中」
ゲームマスター「らまばさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
付点8分音符さんの独り言「なぜ、らまばさんなのか」
らまばさん「おつかれ」
世界胃酸さんの会話「1−3なら潜伏してますよ。ロラが終わるまで」
2日目の夜となりました。(15/07/08 20:10:03)
らまばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紛らわしいさん0 票投票先 → らまばさん
カンテラさん0 票投票先 → ホヤの酢物さん
らまばさん9 票投票先 → 手軽なところさん
付点8分音符さん0 票投票先 → 常夜さん
フロストさん0 票投票先 → らまばさん
世界胃酸さん0 票投票先 → らまばさん
二丁拳銃さん0 票投票先 → らまばさん
オーバーさん0 票投票先 → 常夜さん
ホヤの酢物さん1 票投票先 → 手軽なところさん
ガチ宴会中さん0 票投票先 → らまばさん
常夜さん2 票投票先 → らまばさん
フランベルジェさん0 票投票先 → らまばさん
きりがみねさん0 票投票先 → 手軽なところさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 手軽なところさん
GMおっさんさん0 票投票先 → らまばさん
手軽なところさん4 票投票先 → らまばさん
ゲームマスター「投票遅い子はべっほいのおつまみにしちゃうぞーヽ(´▽`)/ヒック」
付点8分音符さん「?」
二丁拳銃さん「GMおっさん偽だったのか
つまりGMは美少女」
常夜さん「それで無能の人数視点で見えるからさ」
フランベルジェさん「◆付点8分音符さん 「いるかもしれないから」 」
世界胃酸さん「すごい、まぎらわしいことやってるひとがいるなー」
きりがみねさん「あれだろ霊共入れ替わりしようとして意志疎通できなかったやつ」
付点8分音符さん「今1-3ですね
COは色付けたり大きくしたりしてほしいdす」
フロストさん「もなかアイスでも食べよう」
常夜さん「試しに真面目に人外だと思う方に入れてみてよ」
フランベルジェさん「多分この村ふざけてる人もいるよね」
二丁拳銃さん「◆付点8分音符さん 「いや、占いに潜伏がいるからグレランの方がいい?」」
世界胃酸さん「え? 常夜さんも霊なら1−3?」
付点8分音符さん「いるかもしれないから」
常夜さん「いや合ってないよ」
狛枝凪斗さん「1-2だったか。霊ロラ把握したよ」
付点8分音符さん「いや、占いに潜伏がいるからグレランの方がいい?」
オーバーさん「騙ってるかどうかじゃなくて常夜で相方合ってるの?」
GMおっさんさん「もう少しGMおっさん説を信じてあげてもいいじゃないですか」
紛らわしいさん「紛らわしいことになりそうだから紛らわしいRPはやめるわ」
常夜さん「いや霊能だけど」
手軽なところさん「がーん哀しみの霊ロラ展開夢も希望もない」
ホヤの酢物さん「霊ロラの必要があるか疑問だ」
ガチ宴会中さんああ、そうなんだ。じゃあ霊能ロラね
世界胃酸さん「常夜さんが共有?」
付点8分音符さん「占い<霊能 というと霊能ローラー?」
きりがみねさん「どう見てもホヤは確実にCOだろ・・・村人の」
カンテラさん「ロラですね」
フランベルジェさん「◆常夜さん 「じゃあ僕が共有ということで撤回しときますね」
◆ガチ宴会中さん 「共有CO 相方生存」 」
常夜さん「あれ?2人もいんの?」
付点8分音符さん「1-2だった」
ガチ宴会中さん「相方は騙ってない」
カンテラさん「おはようございます」
紛らわしいさん「らまばと手軽で霊能だ、共有は霊に出てないらしいのでロラロラ」
フロストさん「もう少しGMおっさんを信じてあげてもいいのではないか
>ホヤさん」
手軽なところさん「確信犯的だなw」
世界胃酸さん「手軽さんとらまばさんが霊だろ?」
フランベルジェさん「紛らわしいはいいけど何で俺の文章でCOになるの」
狛枝凪斗さん「1−1って判断に迷うんだよねえ」
オーバーさん「共有確認は?」
きりがみねさん「違うんかい」
ガチ宴会中さん「ホヤの酢物とフランベルジェはCOなのか? 」
きりがみねさん「じゃ霊ロラ」
ホヤの酢物さん「潜伏占いがいるね」
紛らわしいさん違う 私は霊能ではない
勘違いさせたなら申し訳ない
付点8分音符さん「1-1ですよね?」
フロストさん「COの数が少ないですね。もっといるはずだ。」
GMおっさんさん「理由は左上」
ホヤの酢物さん「普通にCOすればよろしい」
ガチ宴会中さん共有CO 相方生存
ホヤの酢物さん「紛らわしいCOはいらないよ」
紛らわしいさん「どうせ霊能アーマーでしょ紛らわしい」
常夜さん「じゃあ僕が共有ということで撤回しときますね」
狛枝凪斗さん「占いは1かあ・・・」
世界胃酸さん「撤回ないなら霊ろら」
オーバーさん「れいのう多いから共有はさっさと撤回」
付点8分音符さん「1-1じゃないの?」
きりがみねさん「紛らわしいさんも霊能COかな」
狛枝凪斗さん「1−2」
常夜さん「紛らわしいが撤回します」
手軽なところさん「わかってくれた人2 わかってくれなかったひと1」
フランベルジェさん「グレランでしょ」
二丁拳銃さん「1−2まで確認した」
きりがみねさん「霊能が2人ですよどうするんですか」
フランベルジェさん「撤回してもいいよ」
らまばさん「おはよう」
常夜さん「震える0-0からのー霊能」
紛らわしいさん「ああ紛らわしい霊能COね」
GMおっさんさん「対抗でないので潜伏やめます」
狛枝凪斗さん「おはよう」
GMおっさんさん「占CO:付点8分音符○」
らまばさん霊能CO
フロストさん「おはようございます」
ホヤの酢物さん唯一絶対進撃神聖諸行無常盛者必衰村人CO
フランベルジェさん「じゃあ霊1ね」
世界胃酸さん「おはよう」
紛らわしいさん「おはようが紛らわしい」
ガチ宴会中さん「おは」
付点8分音符さん「おはようございます」
オーバーさん「おはよう」
GMおっさんさん「おはよう」
手軽なところさん「手軽じゃないけどさり気なくつられたひとのいろが分かるちからがありますアピールをします」
フランベルジェさん「おはよう」
きりがみねさん「おはよう」
二丁拳銃さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/07/08 20:02:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紛らわしい <<<
常夜さんの独り言「どうせ1:30噛みでしょ?」
常夜さんの独り言「誰か俺に●ぶち当ててこないかな...(退屈)」
ゲームマスター「と言いつつほんとは片手には野菜ジュースなんだよーヽ(´▽`)/」
世界胃酸さんの会話「安心していいよ。吊られないときだけでない。霊ろらとかね」
ガチ宴会中さんの会話「あー、はい。」
世界胃酸さんの会話「了解、グレランならでるから」
常夜さんの独り言「べっほいはきっとなんかかわいいジュース飲むんだよ!ビールなんて飲まないよ(偶像化)」
付点8分音符さんの独り言「トイレいきて〜」
ガチ宴会中さんの会話「グレランならぬけられるだけの発言はしといてくださいね」
世界胃酸さんの会話「グレランになりそうならでます」
付点8分音符さんの独り言「わかそう」
ガチ宴会中さんの会話「そのときは引っ張りあげます」
世界胃酸さんの会話「霊ロラ、●だし、○もらいなら、多分潜伏してます」
紛らわしいさんの遠吠え「とりあえず潜伏します
130噛みで」
常夜さんの独り言「ビールだと...!?」
付点8分音符さんの独り言「オッサンじゃなさそう」
ガチ宴会中さんの独り言「GM村たて感謝。かわいいは正義!ってことでいいとおもいますb」
世界胃酸さんの会話「自分は、様子見して吊られそうな状況ならでます。」
ゲームマスター「べっほいはおっさんじゃないけど村人おつまみにビール飲みながらみんなのこと応援してるんだよーヽ(´▽`)/」
世界胃酸さんの会話「了解です」
常夜さんの独り言「きみーもぼーくーもおっさん☆ミ(キラリ)」
狛枝凪斗さんの独り言「贅沢は言わないけどね」
フロストさんの遠吠え「吊りで〜」
紛らわしいさんの遠吠え「手軽が霊能で出るなら潜伏しましょうか」
ガチ宴会中さんの会話「普通にでるつもりです。相方はまかせます」
付点8分音符さんの独り言「あと狩人はメモが大事」
付点8分音符さんの独り言「吊られない
噛まれない        これが仕事」
手軽なところさんの遠吠え「霊能CO」
狛枝凪斗さんの独り言「素村かあ・・・役職ほしかったなあ」
付点8分音符さんを占います。 >>> GMおっさん <<<
フロストさんの遠吠え「こんにちは」
ガチ宴会中さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
フランベルジェさんの独り言「村立てありがとう」
世界胃酸さんの会話「よろしく」
紛らわしいさんの遠吠え「よろしく」
付点8分音符さんの独り言「オッス」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/08 19:57:55)
狛枝凪斗さん「よろしくね」
付点8分音符さん「よろしくおねがいしあう」
付点8分音符さん「YOROSIKUONEGAISIMASU」
紛らわしいさん「よろしく」
オーバーさん「よろしく」
フランベルジェさん「よろしく」
ガチ宴会中さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったから30秒後はーじめーるよーヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとひとり♪ヽ(´▽`)/」
狛枝凪斗さん「ハハハ」
きりがみねさん「おっさん」
付点8分音符さん「反応がオッサンだと思う」
ゲームマスター「誰がおっさんじゃー!ヽ(´▽`)ノシ☆パシーン」
付点8分音符さん「19:55」
フロストさん「5555」
ゲームマスター55で揃えるぞーヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
GMおっさんさん「べっほい=おっさん」
手軽なところさん「こんばんは」
ゲームマスター「二人とも次待ってるんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんが手軽なところに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「あらら」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 19:53:24)
常夜さん「ヽ(´△`)/」
フロストさん「よくある」
ガチ宴会中さん「あらら」
ゲームマスター「あうー・・・ヽ(´▽`)/」
付点8分音符さん「XD」
曇り空さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
曇り空さん「ざんねーんヽ(´▽`)/それじゃまたねー」
kariさん「いいよ、でるよ」
kariさん「あ」
ゲームマスター「あー僅差で復帰のほうがはやかったーヽ(´▽`)/」
kariさんが曇り空に名前を変更しました。
曇り空さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 19:51:27)
夏夜さんが紛らわしいに名前を変更しました。
kariさんがガチ宴会中に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤対ずさ!ヽ(´▽`)/」
かりさんがGMおっさんに名前を変更しました。
ガチ宴会中さん「もどり」
永いさんが夏夜に名前を変更しました。
GMおっさんさん「よろしく」
ゲームマスター「おかえりべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/08 19:49:31)
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
付点8分音符さん「戻りました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
kariさんがらまばに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 19:47:58)
付点8分音符さん「左のメニューがうるさいのでアクセス先変えます60秒かかります」
kariさんがきりがみねに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
きりがみねさん「こんばんっほい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 19:46:20)
ゲームマスター「お花ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが二丁拳銃に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降更新時間もうけませーんヽ(´▽`)/」
ガチ宴会中さん「ちょっと花摘み」
kariさんがオーバーに名前を変更しました。
123456789123456789さんが永いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
kariさんがフランベルジェに名前を変更しました。
ピリ辛kariさんが付点8分音符に名前を変更しました。
kariさんが常夜に名前を変更しました。
フランベルジェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 19:41:31)
kariさんがカンテラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
kariさんがフロストに名前を変更しました。
kariさんがホヤの酢物に名前を変更しました。
常夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 19:36:39)
kariさんが世界胃酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
ガチ宴会中さん「こんばんはーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 19:30:13)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
ホヤの酢物さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 19:28:46)
オーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 19:27:17)
ゲームマスター更新時間 19:45ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
二丁拳銃さん「こんばんはヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 19:19:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
世界胃酸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 19:07:40)
ゲームマスター更新時間 19:20ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「わぁい!案山子さんはべっほいのおやつー!ヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません、案山子になります」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
フロストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 18:59:08)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 18:57:39)
ゲームマスター「ピリじゃないじゃん!Σヽ(´▽`)/ガビーン」
付点8分音符さん「ピリ辛(ハバネロ入り)」
ゲームマスター「べっほい甘い方が好きだけどピリ辛な村人さんもおいしそうーヽ(´▽`)/じゅるり」
ゲームマスター「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
付点8分音符さん「おはようございます」
ピリ辛kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 18:37:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
らまばさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 18:33:52)
ゲームマスター更新時間 19:00ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
カンテラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 18:23:39)
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほーい!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 18:13:09)
紛らわしいさん「置いときますね」
kariさんが123456789123456789に名前を変更しました。
紛らわしいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/08 18:11:52)
ゲームマスター「おいしい村人が来るまでゆっくり待つんだよーヽ(´▽`)/
今日ちょっと反応遅れるかもしれないけどごめんねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る