過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
こんにゃく
◆aVUV8WOAK.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハムちゃんず
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ティミー
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
黒の手
清明 ◆////////2.
[狂 人]
(生存中)
 
 
のんのん
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幸あれ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
よろしく
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
大森林
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おがくず
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
居酒屋
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
人道支援
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ばななばたー
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
剣豪
風神 ◆xt9Fr5t.LM
[村 人]
(死 亡)
 
 
レベッカ
◆5q6GeKuzlA
[占い師]
(生存中)
 
 
山さん
◆ssWdT6UITI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144555番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大森林さん「狼のお仲間と狂人さん狩人見つけられなくてごめんなさい。」
のんのんさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。
狐すまんな」
幸あれさん「GM、村の方々お疲れ様でした
2回占い噛みだったんですね」
こんにゃくさん「GMさん村建て有難うございました」
ティミーさん「狐的にはどう見ても真綿で首を閉められる展開でしたからねぇ」
大森林さん「GM村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「戦績村がもう少しで埋まるな。行きたいやつは急げよ」
ばななばたーさん「3日目朝の死体なし見て、達成目標を呪殺されないに切り替えたから
あそこまで残って吊られたならわりと満足>ティミーさん」
ティミーさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
レベッカさん「勝てて良かったです、皆さんありがとうございました」
山さんさん「お疲れさま」
剣豪さん「意外と俺吊られたのがキーポイントだったな」
のんのんさん「無理><」
レベッカさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
ティミーさん「狂人いるのかよあぶねえな」
剣豪さん「おつかれさまでした」
ばななばたーさん「おつかれさまー」
人道支援さん「お疲れ」
おがくずさん「お疲れ様。」
大森林さん「お疲れ様でした」
ティミーさん「狐頑張ったね」
こんにゃくさん「お疲れ様でした」
幸あれさん「お疲れ様でした」
黒の手さん「ダメだったなぁ すまんね」
「村 人」の勝利です!(15/07/07 23:21:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
のんのんさん4 票投票先 → ティミーさん
山さんさん0 票投票先 → のんのんさん
レベッカさん1 票投票先 → のんのんさん
ティミーさん1 票投票先 → のんのんさん
さん0 票投票先 → のんのんさん
黒の手さん0 票投票先 → レベッカさん
ティミーさん「今日私を吊りたい場合はレベッカ狼私狐の可能性ということになりますから」
のんのんさん「死体なしが出た段階でテイミー囲われてない」
ばななばたーさん「なんとか幸あれ占わせて一日伸ばしたけども」
のんのんさん「簡単じゃん」
人道支援さん「他に占いが出てたり霊能が出てた場合は分からんけどそうでなきゃレベッカ護衛したぜ」
のんのんさん「自分に矛先が向くと過敏になる役職なんだね?」
ティミーさん「俺と黒の手どちらがLWポジションになるかが見えてないのでどちらかを吊ってしまうことで最終日に行けない場合があるから」
さん「レベッカ狂であるならば二度の死体無しをどう弁解するかがポイントだと思いますが…」
のんのんさん「私がレベッカ吊りを言うなら、テイミー吊も同じじゃないか?」
こんにゃくさん「レベッカさんが真できているんだから、偽だったら諦めるんだ」
おがくずさん「つってハムちゃんが共有COしなかったときの2日目の流れなんて未知なんだし、大森林護衛しなかったって断言できるもんか?」
のんのんさん「どうして?」
ティミーさん「のんのん視点はレベッカ吊りを主張しなければならない場面です。」
人道支援さん「ずっと占い生きてたのに占われないまま後半まで生きてたのは凄いな」
黒の手さん「ふぬ」
こんにゃくさん「●吊りしか無いよ」
ティミーさん「のんのんはケアを言い出す立場ではありません」
のんのんさん「ケアをするならテイミー吊りの方が優れてる」
黒の手さん「うんにゃ」
ティミーさん「その意味はありません、潜伏狂人があるからです。今日のんのんを吊らないでレベッカ+俺か黒の手が狼というのは追えない内訳です。
のんのんLW、俺か黒の手潜伏狂人をケアした吊りをするべきです」
さん「霊能結果が潜伏狂の可能性を示唆してますのでレベッカさん吊るか
のんのんさん吊るかはどちらに重きをおくかということです」
ばななばたーさん「意外と粘ったなあ、今日の目標は真に占われない、だったからまあ満足」
のんのんさん「共有生きてるから、狂人の投票誤爆はない」
レベッカさん「黒の手さんは狂人ですか?」
のんのんさん「◆のんのんさん 「テイミー狼なら引き分け以下」
これだけだよ」
ゲームマスター「おつおがくず、おつこんにゃく」
山さんさん「おはよう」
さん「のんのんさんには主張する時間を与えましょう。」
おがくずさん「黒の手狂人か」
こんにゃくさん「お疲れ様でした」
黒の手さん「一応レベッカ吊ってからでねぇの?」
ティミーさん「いいです」
レベッカさん「のんのんさん吊りでいいですよね?」
のんのんさん「テイミー狼なら引き分け以下」
さん「霊偽もほぼなくまりました」
ティミーさん「しんせつなおおかみ」
ハムちゃんずさん「じゃあんまり結果は変わって無さそうですね」
黒の手さん「おう」
レベッカさん「○でした」
おがくずさん「乙」
8日目の朝となりました。(15/07/07 23:16:05)
こんにゃくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんにゃくさんを狙います。 >>> のんのん <<<
人道支援さん「ハムちゃんずが共有騙ってなくても初日レベッカ護衛したから変わらんよ
大森林護衛する気はなかったし」
こんにゃくさんを占います。 >>> レベッカ <<<
7日目の夜となりました。(15/07/07 23:15:52)
おがくずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
のんのんさん0 票投票先 → おがくずさん
こんにゃくさん1 票投票先 → おがくずさん
山さんさん0 票投票先 → おがくずさん
レベッカさん0 票投票先 → おがくずさん
ティミーさん0 票投票先 → おがくずさん
おがくずさん7 票投票先 → こんにゃくさん
さん0 票投票先 → おがくずさん
黒の手さん0 票投票先 → おがくずさん
黒の手さん「こういう場合って霊吊りグレ占いとグレ吊り霊占いどっちがいいんだろねってちょっと考えてた。グレ吊りでええのんな?」
のんのんさん「レベッカ狂だったら逆誤爆なければもう勝ちはないね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「その場合明日の吊り方でどちらにするかという感じですかね。
のんのんさんは反論とか主張はないんでしょうか?」
ばななばたーさん「お、狩人噛むのか」
山さんさん「沈黙でいいですかねえ」
レベッカさん「投票しちゃいました」
ティミーさん「大森林をケアするなら霊能→おがくずじゃねと思うがまー人道噛まれてるしどっちでも」
こんにゃくさん「今日の結果を見るんだ」
ばななばたーさん「◆おがくずさん 「一応狂人の狩人COはあるぞ」
どーかなあ、狼は吊られないことが確定してるから、呪殺可能性が上がる
狐が吊られた可能性は剣豪・居酒屋のみ」
おがくずさん「おk じゃ俺吊りで」
人道支援さん「狂人占ってるけど予告で霊能狐もなくなるから勝ちじゃね?」
レベッカさん「霊能占いますね」
山さんさん「はーい」
おがくずさん「レベッカは今夜霊能者占いでよろしくな>レベッカ」
黒の手さん「俺レベッカに占われてないよ」
ゲームマスター「おつ人道支援」
さん「一応のんのんさん村のレベッカさん狂狼ー真のケースもありますので」
のんのんさん「おがくず投票済み」
ティミーさん「あ、メモミスしてました><」
こんにゃくさん「おがくずさん吊りか」
黒の手さん「おっと おはよう」
山さんさん「おはよう」
おがくずさん「じゃ俺吊り霊能占いで」
ティミーさん「お前そこ占ってるだろうが」
のんのんさん「さっさと終わるぞ」
レベッカさん「理由
予告通りです」
さん「レベッカさん結果どうぞ」
おがくずさん「ってとこ」
おがくずさん「あーでもゆーて占い先に選ばれて狩人COってのは狂じゃしないか
あって狐だな」
レベッカさん「占いCO 黒の手さん○でした」
さん「おはよう」
人道支援さん「お疲れ」
こんにゃくさん霊能CO ばななばたーさん○
ティミーさん「噛むんかーい」
7日目の朝となりました。(15/07/07 23:12:30)
人道支援さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人道支援さんを狙います。 >>> のんのん <<<
居酒屋さん「まあ、狂人が確定○になるだろうから、まだ狼は引き分けのチャンスはある」
レベッカさんを護衛します。 >>> 人道支援 <<<
のんのんさんの遠吠え「よろしく狂だったかなあ」
幸あれさん「お疲れ様でした」
おがくずさんの独り言「あーでもゆーて占い先に選ばれて狩人COってのは狂じゃしないか
あって狐だな

なら基本は指定占いいらんか」
さんの会話「レベッカに予告解除させるの忘れたな」
ゲームマスター「おつばななばたー」
のんのんさんの遠吠え「狂人の狩COなら失格」
黒の手さんを占います。 >>> レベッカ <<<
6日目の夜となりました。(15/07/07 23:11:56)
ばななばたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
のんのんさん0 票投票先 → レベッカさん
こんにゃくさん1 票投票先 → ばななばたーさん
山さんさん0 票投票先 → ばななばたーさん
レベッカさん1 票投票先 → ばななばたーさん
人道支援さん0 票投票先 → おがくずさん
ティミーさん0 票投票先 → ばななばたーさん
おがくずさん1 票投票先 → ばななばたーさん
さん0 票投票先 → ばななばたーさん
黒の手さん0 票投票先 → ばななばたーさん
ばななばたーさん7 票投票先 → こんにゃくさん
ハムちゃんずさん「普通にその予定だったんだけどね」
人道支援さん「お礼言える占い師は好きだぞ」
ばななばたーさん「レベッカ偽を主張するなら、霊吊り、灰占いの灰吊りで
のんのん吊られてー、まあ囲ってたら間に合わん計算だけども」
おがくずさん「無視して噛むしかないんだから」
おがくずさん「一応狂人の狩人COはあるぞ」
ティミーさん「大森林視点で占い霊能どっちも偽(本人曰く両方狼)霊能はレベッカ視点で仕事終了しているしあなた視点では考える必要はないのはそうだが先に占い吊りたいのは他の村視点の情報を奪うことになる、村の見方じゃないと思うね」
レベッカさん「人道支援さんありがとうございます」
人道支援さん「レベッカ護衛して2回死体無しがあった」
おがくずさん「おう
じゃあべつんとこでいいで」
山さんさん「そうですか
じゃなしでいいですよ」
黒の手さん「へい」
人道支援さん「情報出しておく」
さん「対抗がいればCOどうぞ」
レベッカさん「それじゃあ黒の手さん占います」
こんにゃくさん「ばななばたーさん吊りですね」
おがくずさん「じゃしっかり人道支援占いでよろしくな
カーソル間違えとかなしやで」
さん「私はどちらかというと…指定してもしなくてもいいと思ってるので」
人道支援さんじゃあ出るか
狩人CO
2日目 護衛:レベッカ 死体:なし
○で出てくる大森林真はないだろうしハムちゃんずの反応からレベッカ真だろ

3日目 護衛:レベッカ 死体:よろしく
レベッカちゃん「ありがとうございます」ってお礼言える良い子だから

4日目 護衛:レベッカ 死体:なし
剣豪が何であれ大森林真を見てない
よろしく噛みは潜伏占い狙いに見えないし護衛続行

5日目 護衛:レベッカ 死体:
護衛して2回死体無しがあったしな
のんのんさん「6→で私吊るならほぼ村勝ちはないよ」
ばななばたーさん「黒の手、ばなな、人道支援、のんのん●で4
レベッカ吊ったら足らん」
居酒屋さん「狼は、真占いが遅れたことを利用して、COなしで、村人アピールして、仲間に真占いを噛ませるが一番無難な作戦だったかもね」
おがくずさん「ま狩人がもし今生きてるなら考えるだけムダやけどな」
レベッカさん「人道支援さん占いたいと思います」
さん「はい おねがいします>レベッカさん」
ティミーさん「大森林視点でこんにゃく狐はありうるのだし先にこんにゃく吊りを主張するべきでしょう」
山さんさん「あ予告はしてくださいね
指定は相方にお願いします」
のんのんさん「どうダウトなんだ?」
ばななばたーさん「足らんぞ>のんのんさん」
レベッカさん「予告はした方がいいですか?」
おがくずさんレベッカは占い先指定は絶対やれ 絶対
ティミーさん「はい、ダウトっすね霊能吊りなら考える余地がまだあるものを」
ハムちゃんずさん「私なりに考えて乗ったんだけど
あまり面白くない結末になっちゃったな」
黒の手さん「あー あるかもしれんね>ばたー」
ばななばたーさん「◆のんのんさん 「仕事終了のレベッカを吊りましょう」
ん?」
おがくずさん「6でのんのん吊るのはどうだろ
明日レベッカ死んでたとすると、そのときは狐の可能性を1人放置だしどっちもどっちだぞ>ティミー」
黒の手さん「共有が押し付けあってるわろた」
のんのんさん「仕事終了のレベッカを吊りましょう」
ばななばたーさん「剣豪がお仲間がなんとか言ってたから案外潜伏狂人だったんじゃね?」
幸あれさん「ばななは処理できるでしょうから勝てそうですね」
山さんさん「相方やりなよー」
こんにゃくさん「剣豪さんは村人でしょう」
ティミーさん「のんのん視点はどこ吊りたいか聞いてみるか」
山さんさん「相方が指定しますので従ってくださいね」
さんではグレーから指定します 相方どうぞ
おがくずさん「幸あれが狩人だったばあい
残りグレ4+のんのん で吊り4なので、潜伏狂人がいた場合と霊が偽だったときのみ負けルートがある」
大森林さん「2回もGJ食らってすみません。人道支援さんはノーマークでした>ハムちゃんずさん
2日目のあれは遅延●と共有のおふざけが重なったアクシデントだと考えます」
ばななばたーさん「おがくずさんが早い、頼りになるなあ」
山さんさん「剣豪さんが何かだったのでは」
ゲームマスター「おつ幸あれ」
人道支援さん「おはよう」
のんのんさん「ありません」
ティミーさん「狂人行方不明だし6人でのんのん吊ろうね」
こんにゃくさん「のんのんさんキープでグレー吊りですね」
ばななばたーさん「おーのんのんでしまいかー」
レベッカさん「今日はグレー吊ってください」
さん「のんのんさんCOありますか?」
黒の手さん「ん じゃああと狐か」
おがくずさん「じゃあ占い先指定をしろ
潜伏狂人じゃなさそうなところを選んでくれ」
のんのんさん「レベッカ偽です」
幸あれさん「お疲れ様でした」
山さんさん「最善のひきですねえ」
ばななばたーさん「おっはよ」
レベッカさん「理由
対抗の○を占います。黒の手さんよりもこっちの方が
怪しかったので占いました。」
のんのんさん「なんだと」
ティミーさん「ほお」
山さんさん「おはよう」
おがくずさん「よし」
さん「おはよう」
ティミーさん「おはよう」
レベッカさん「占いCO のんのんさん●でした」
のんのんさん「おはよう」
黒の手さん「おはよう」
こんにゃくさん霊能CO 大森林さん●
6日目の朝となりました。(15/07/07 23:04:33)
幸あれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸あれさんを狙います。 >>> のんのん <<<
ばななばたーさんの念話「人道占いもアリかれべっかなら」
ばななばたーさんの念話「のんのん占いのおれ吊りとか」
居酒屋さん「自分ならグレー指定したなー。でも、狩人指定してたかもしれない」
ばななばたーさんの念話「さすがに飛ばされるよな」
山さんさんの会話「指定でいいと思いますよ」
さんの会話「大森●の場合ですね」
山さんさんの会話「そうですねえ」
さんの会話「一応潜伏狂が居るからグレーから指定の線もありますけど
どーしよう」
ばななばたーさんの念話「初回狐かみなら霊噛みあるな」
のんのんさんの遠吠え「幸あれが狩かなあ」
のんのんさんの遠吠え「4グレ4吊りは狂生存のみ活路」
さんの会話「レベッカ護衛の狩人がグレーに居ると解りやすいんですけど」
のんのんさんの遠吠え「明日噛み失敗で4グレ5吊」
さんの会話「大森●で霊能吊りしようと思うんですけど
そうすると、占い真進行なんですよね」
ゲームマスター「おつ大森林」
のんのんさんの遠吠え「 」
のんのんさんの遠吠え「 」
おがくずさんの独り言「むしろ狼本命じゃね」
こんにゃくさんの独り言「LWになってしまった」
おがくずさんの独り言「黒の手そこまで白くも見えんが」
のんのんさんを占います。 >>> レベッカ <<<
ばななばたーさんの念話「楽観的に、狂噛みGJの狐誤認とか無いかなあ」
大森林さん「おつかれさまでした」
レベッカさんを護衛します。 >>> 人道支援 <<<
ティミーさんの独り言「レベッカ護衛だろうしいいっちゃいいけどどうせ動かないし指定なり何なりでよかったと思う」
黒の手さんの独り言「10864 狼見つかってもいいから銃殺が出ないで居てくれることを願うしかないな」
さんの会話「結構反対されると思ったんですけどすんなり吊れましたね。」
のんのんさんの遠吠え「LW警報」
のんのんさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(15/07/07 22:59:57)
大森林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
のんのんさん0 票投票先 → 大森林さん
こんにゃくさん1 票投票先 → 人道支援さん
山さんさん0 票投票先 → 大森林さん
レベッカさん0 票投票先 → 大森林さん
大森林さん8 票投票先 → こんにゃくさん
人道支援さん2 票投票先 → おがくずさん
幸あれさん0 票投票先 → 大森林さん
ティミーさん0 票投票先 → 人道支援さん
おがくずさん1 票投票先 → 大森林さん
さん0 票投票先 → 大森林さん
黒の手さん0 票投票先 → 大森林さん
ばななばたーさん0 票投票先 → 大森林さん
ばななばたーさん「狼特攻がたまたま狂に当ってサポート霊COかあ、まーハムの動きから
そ〜見」
黒の手さん「あ、占いきりか」
のんのんさん「吊ろうぜとか臭いとかしか言ってないよね>人道」
幸あれさん「3日目噛めなかった占いを再度噛むのは狼難しいだろうし」
さん「釣り先は変更しませんので」
おがくずさん「明日はレベッカ占い先指定必須のはずだから考えとけよ
今日はいらん」
大森林さん「せめて両視点詰み目指してください、リスク負う必要ないでしょう」
さん「あ、逆でしたね」
ばななばたーさん「ハム狂でこんにゃく狼は面白いな」
のんのんさん「理由は?>人道さん」
山さんさん「まあ相方の指示でいこう」
黒の手さん「占い両残しするなら完グレからでいいんじゃないの」
幸あれさん「剣豪が狐ならそこに黒打った大森林は狼目になるね」
おがくずさん「明日噛まれるの幸あれだろ?
ならまー明日それで狩生きてたら大丈夫じゃねえの、指定占いするなら

最後2択だけ失敗するケースありえるけど」
大森林さん「残してくれたら銃殺出せると思いますよグレー狭くなってますし」
ティミーさん「それはちと無理のある内訳だと思うよ」
ばななばたーさん「居酒屋はともかくよろしくってそんな狩人っぽかったっけ?
って思ったけど普通にレベッカの○噛みな」
人道支援さん「おがくず吊ろうぜー」
黒の手さん「どんな内訳やねん」
幸あれさん「今日の死体なしは占い噛み失敗っぽい
そうすると3日目の噛みは狐見つけた噛みじゃねぇかな」
大森林さん「こんにゃく狼、レベッカ狼、ハムちゃんず狂人とか>ティミーさん」
ティミーさん「俺はまだ森林ほっといていいとは思ってるがね」
さん「レベッカさんのグレー5で吊り4」
こんにゃくさん「大森林さんは狼と思うので、あんまし早く吊ると厄介かも」
ばななばたーさん「◆鯵さん 「霊能初日>占い初日なので
それやったら霊吊りじゃね? 大森林吊りに異存は全くないけど」
レベッカさん「指定しないなら大森林吊りですか?」
おがくずさん「ま共有2生きてるうちは大丈夫か」
のんのんさん「6かな」
ティミーさん「森林視点も一応3人外だが最後にどういう内訳で見てるか森林に聞こうか」
幸あれさん「一応だけど、狐ならしゃべらないって常識じゃないからね
喋らないことで占われ回避する狐もいるけど、やたら目立つ狐もいるからね>レベッカ」
黒の手さん「今レベッカグレー何人だっけ?」
おがくずさん「大森林狼もそこそこありそうだけどなあ」
大森林さん「こんにゃくさん人外だとは思ってなかった」
のんのんさん「剣豪黒は狂目だろう」
ティミーさん「指定でもいいし森林切っても良い」
人道支援さん「おはよう」
山さんさん「実際狩人が強いと人外は何もできないよねえ」
のんのんさん「では大森林を吊りましょう」
ばななばたーさん「幸あれも○出るかーそこそこ尻尾出さん狼な」
さん「霊能初日>占い初日なので霊能とラインが切れた占いを吊ります」
おがくずさん「よろしくと居酒屋(+初日)に賭けるには倍率高すぎた」
ティミーさん「おはよう」
レベッカさん「噛まれなくて良かったです」
こんにゃくさん「レベッカさん真で良いと思います」
山さんさん「狩人優秀村でいいんじゃないかな」
のんのんさん「今日の囲いはないと見ます」
幸あれさん「レベッカ真だろうな」
黒の手さん「また死体無しか」
のんのんさん「知ってた>黒の手〇」
ばななばたーさん「おーおー」
おがくずさん「完全に占噛みタイミング」
レベッカさん「理由
発言数は多いけど、占いを批判している狐かもしれないと思って占いました」
大森林さん占い理由:
黒の手さん 「森林真はほぼ見てないので」
とは言ってるけど発言はすごくまともだしまともにみられてそうなので黒の手さんを占います。
山さんさん「これはGJだろうなあ」
こんにゃくさん「ライン切れです」
黒の手さん「おはよう」
おがくずさん「これならもうレベッカ真だわな」
ばななばたーさん「おっはー」
山さんさん「おはよう」
さん「おはよう」
のんのんさん「おはよう」
幸あれさん「おはよう」
レベッカさん「占いCO 幸あれさん○でした」
大森林さん「占いCO:黒の手○」
こんにゃくさん霊能CO 剣豪さん○
5日目の朝となりました。(15/07/07 22:52:59)
レベッカさんを狙います。 >>> 大森林 <<<
こんにゃくさんの独り言「潜伏狂あるいは狐、後は村か」
ばななばたーさんの念話「やるなら昨日だけど」
山さんさんの会話「霊かなあ」
ばななばたーさんの念話「ここで潜伏占いCOしてもなー」
大森林さんの遠吠え「130」
さんの会話「狼は役職噛みを強いられる」
大森林さんの遠吠え「適当に○出します」
大森林さんの遠吠え「偶数だし!…というおまじない」
大森林さんの遠吠え「よし、いきましょう!」
ティミーさんの独り言「幸あれ判断しにくいけど村かなー」
大森林さんの遠吠え「明日5つりで、俺吊り合わせて7か」
レベッカさんの独り言「占いCO 幸あれさん○でした」
のんのんさんの遠吠え「テイミー素村に見えるので勝負したいな、正直。」
大森林さんの遠吠え「レベッカのグレーっておがくず、のんのん、幸アレ、黒の手、人道支援、ばななですよね」
ティミーさんの独り言「ただし狐はある」
ティミーさんの独り言「黒の手も行動が白い」
黒の手さんの独り言「うーんうーん」
のんのんさんの遠吠え「あー」
レベッカさんを護衛します。 >>> 人道支援 <<<
のんのんさんの遠吠え「でも、よろしくを狩読みしてるので即噛みたいです」
大森林さんの遠吠え「ティミー」
山さんさんの会話「なんなんだろうねえ」
剣豪さん「おつかれさまでした!」
ばななばたーさんの念話「これは狐だからっての抜きで本心から」
のんのんさんの遠吠え「それ以外ない」
ティミーさんの独り言「ばななばたーは白寄り」
ゲームマスター「おつ剣豪」
のんのんさんの遠吠え「 」
ばななばたーさんの念話「◆大森林さん 「ティミーさんって俺の投票先なんですけど」
それこそ知らんがな」
大森林さんの遠吠え「たぶん剣豪さんは素村っぽいですね」
ティミーさんの独り言「やはり真狂で見たい構え、剣豪狐は少しありそうではある」
幸あれさんを占います。 >>> レベッカ <<<
大森林さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/07/07 22:48:17)
剣豪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
のんのんさん0 票投票先 → 剣豪さん
こんにゃくさん0 票投票先 → 剣豪さん
山さんさん0 票投票先 → 剣豪さん
レベッカさん0 票投票先 → 剣豪さん
大森林さん0 票投票先 → 剣豪さん
人道支援さん0 票投票先 → 幸あれさん
幸あれさん1 票投票先 → 剣豪さん
ティミーさん0 票投票先 → 剣豪さん
おがくずさん0 票投票先 → 剣豪さん
剣豪さん11 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 剣豪さん
黒の手さん0 票投票先 → 剣豪さん
ばななばたーさん0 票投票先 → 剣豪さん
ハムちゃんずさん「鯵さんの言う通りです
○○さん吊りで とかかな 人外がだまされやすいのは」
居酒屋さん「あとは、「共有トラップにひっかかるとはまぬけめ」みたいなのも、いちおうおっけーかな。本人が共有COしたわけじゃないし」
おがくずさん「なーんで黒打つにしても剣豪なんだろな
どっちにしろ占うとこでもないが」
剣豪さん「共有は村を壊す」
大森林さん「ティミーさんって俺の投票先なんですけど」
剣豪さん「バカバカしい。せめて仲間達が勝つことを祈る」
レベッカさん「それじゃあ剣豪さん吊ります」
ばななばたーさん「だってレベッカから今朝君に○出てるし
下の奴はあくまで「投票見て(昨夜)思った」やからな>ティミー
紛らわしい言い方したのはごめんな」
幸あれさん「占い両視点から見て、レベッカの黒吊ったんだから剣豪吊りでいいはず
レベッカのが狂誤爆という線もあるから、森林と霊能がどうなるか知りたい」
山さんさん「狐潰しじゃないのかなあ
暴れないことに賭けての>おがくず」
のんのんさん「CO言わないなら狩人ではないので大丈夫だよ>レベッカさん」
ティミーさん「レベッカ真なら俺狼なわけないんだよなぁ」
おがくずさん「大森林が狼だと剣豪黒打ちってよう分からんのやけどなただ」
ティミーさん「俺は今日の○噛みみてレベッカでGJの可能性あるかなーと思いました。」
ばななばたーさん「レベッカ真、大森林狂狼
霊真のハム狼で、幸あれ潜伏狼、他はしらね>ティミー」
大森林さん「剣豪さんその調子でもっと何かわざとらしいこと言ってくれないかなあ」
おがくずさん「よろしくが狂人アピしている狩人、と見て噛んだが最大限好意的に見たケース
もしくは単に白噛み」
ハムちゃんずさん「村ならもう少し村騙りの判定気にしたとは思うけど
俺3回くらい村騙りでしょっぴかれてるからな」
山さんさん「そうだねえ
狩人ではないだろうから別になんでもいいかなあ」
レベッカさん「CO言わないならグレー吊った方がよくないですか?」
ティミーさん「グレーを吊るのと剣豪吊るのはレベッカと繋がったあなた視点でどう違うのか」
幸あれさん「居酒屋より何の意味もない発言垂れ流す剣豪の方が吊りで処理したいだろ」
おがくずさん「狩人ならCOしないと利敵行為だからすでに狩人以外と絞れたので吊って問題ないさ」
のんのんさん「そういうことだ>黒の手さん」
黒の手さん「森林真はほぼ見てないので」
ティミーさんばななばたーはどういう内訳で見てんのか教えてくれる?
こんにゃくさん「グレー吊りでいいんじゃないかな」
剣豪さん「こんな信用できない共有などなあ。お前らの遊びにつきあってるんじゃないんだよ」
幸あれさん「よろしく噛みはグレ広くとるためかねぇ
なら共有なり霊能噛んでもいい気がするけど」
黒の手さん「どこ吊ってもLWの可能性はあるからレベッカ視点のグレーだし剣豪吊りでいいんじゃないの」
山さんさん「君が粘るほど印象悪くなるけど」
さん「CO言わなくても吊れると思いますから御自分が村なら村にとって最善の選択をすればよろしいかと」
大森林さん「銃殺とか破綻以外で君ら信用してくれそうにないじゃないですか」
おがくずさん「そういう話じゃなくて、剣豪狩人と思って黒打ったのかどうか、をまず思考し
違うと思うならなんでそんなとこ黒打ったんだ、を次に思考するとこ」
人道支援さん「幸あれは臭いな」
剣豪さん「あってもいわない」
ティミーさん「じゃーどこ釣りたいん>こんにゃく」
のんのんさん「黒の手さんは非狼目だね。身内切りに関する考察がそれっぽい」
ばななばたーさん「◆剣豪さん 「とっとと銃殺してくれ」
山さんさん 0 票 投票先 → 剣豪さん
幸あれさん 0 票 投票先 → 剣豪さん
ティミーさん 1 票 投票先 → 剣豪さん
おがくずさん 0 票 投票先 → 剣豪さん
鯵さん 0 票 投票先 → 剣豪さん

剣豪狐と見て吊りにいったティミー・幸あれが狼なんじゃねーの?
って投票見て思った」
こんにゃくさん「剣豪さん吊ってLWになったら困る気もするけど」
レベッカさん「剣豪さんCOないんですか?」
剣豪さん「どうみてもレベッカ真だ」
大森林さん「あ、違う、黒の手さんの朝一発言のほうです」
山さんさん「信用してなくてもいいからCOだけ教えてね>剣豪」
幸あれさん「吊られかけ寸前の剣豪を占って●ってさぁ
レベッカと同レベルじゃない」
剣豪さん「俺はこの共有たちを信用していない」
ばななばたーさん「多分大森林さんは狼か狂人で、狐とおぼしき剣豪に●出したんだと思う」
ゲームマスター「おつよろしく」
大森林さん「黒の手さんの発言はなるほど確かにそうだと思う」
人道支援さん「おはよう」
山さんさん「とかいって票入れちゃう自分もどうかと思うけど」
ティミーさん「大森林は狼なさそーだな、まる」
のんのんさん「うん、「グレ」吊でいい」
ばななばたーさん「幸あれとかティミーとか占って欲しい、それか剣豪」
さん「剣豪さんCOありますか?」
黒の手さん「剣豪占うとこじゃないと思う」
山さんさん「ねえ
剣豪さんは諦めた狐っぽかったよねえ」
ばななばたーさん「おーレベッカさんティミーとかいいとこ占う」
居酒屋さん「あそこはね、村なら、「あらら、かわいそー」とかぐらいにしておいたほうがいい」
よろしくさん「おっしゃ!」
さん「おはよう」
幸あれさん「狼の身内切りなら吊られる狼がどういう挙動をするかだけど
狼が身内切りによって霊結果と合わせて信用とろうとするなら
レベッカのよろしく占いは信用とる気がない、もしくはよろしく囲いか
ただ霊結果も●だったからねぇ、レベッカ偽なら狂誤爆かな
だれが言ってたか忘れたけどレベッカ偽ならそんな感じ」
レベッカさん「理由
発言的にどっち側についているのかはっきりしてなかった
ので占いました」
おがくずさん「剣豪ならべつにいんじゃね」
剣豪さん「おろかものめ」
大森林さん占い理由:
剣豪さん「とっとと銃殺してくれ」
霊結果●なら村の人にはレベッカさん真に見えてるのだろうけど、
観念した狐っぽくみえる発言をして実は占われたくない狐のようにも
みえるので剣豪さんを占います。
山さんさん「おはよう」
幸あれさん「おはよう」
レベッカさん「占いCO ティミーさん○でした」
ばななばたーさん「おっはよ」
ティミーさん「おはよう」
のんのんさん「おはよう」
大森林さん「占いCO:剣豪●」
こんにゃくさん霊能CO 居酒屋さん○
黒の手さん「居酒屋狼なら鯵-ハムで共有じゃないことはわかりきってるから先走ってのレベッカ投票は出来ないよ。どう見たって非狼でしょ」
4日目の朝となりました。(15/07/07 22:41:40)
よろしくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よろしくさんを狙います。 >>> 大森林 <<<
人道支援さんの独り言「レベッカは自分が噛まれてGJが出たと素直に思って話してるように見える
狼や狐ではなさそうだ」
ハムちゃんずさん「あそこでああ言われたら村なら乗るだろと思った
人外が乗っても占いが諦めるわけないけど逆なら別だからな
ただ、村騙り云々はあまり考えてなかった」
人道支援さんの独り言「◆レベッカ
「狩人さんありがとうございます」
真っぽいから護衛で」
大森林さんの遠吠え「おがくず狐っぽい気もするけどそれならそれでもうしょうがないや」
山さんさんの会話「覚えておくね」
大森林さんの遠吠え「 」
ばななばたーさんの念話「んじゃまーもって今夜までかせいぜい明日までの命だろ、レベッカ真の真噛みなら」
さんの会話「居酒屋さん票は参考になるでしょ」
レベッカさんを護衛します。 >>> 人道支援 <<<
大森林さんの遠吠え「完全グレーに●出します」
人道支援さんの独り言「大森林は偽だろうから当然護衛しない
レベッカと霊能」
山さんさんの会話「とかいいつつ他を指定をして庇うというわけでもないけどねえ」
のんのんさんの遠吠え「いいえ、あれでいいです。噛めなかったのは相方に責任を押し付けよう^^」
大森林さんの遠吠え「●出します」
居酒屋さん「素直につられたほうがよかったかもねー。あれで、人外は確定になった。」
山さんさんの会話「そうだねえ
居酒屋さんは全然吊れるとこじゃなかったと思ったけどねえ」
のんのんさんの遠吠え「狩候補筆頭はよろしくだと思う」
大森林さんの遠吠え「では素直によろしく130で」
ティミーさんを占います。 >>> レベッカ <<<
さんの会話「居酒屋さん吊るのは勿体無い」
大森林さんの遠吠え「あと即噛みって即噛み路線って意味で即噛みは早すぎましたか?」
ばななばたーさんの念話「まー勝てるに越したこたーないけど」
のんのんさんの遠吠え「よろしく」
ハムちゃんずさん「つまんない村にしちゃったな
狼で共有騙る意味ないから一応乗ったけどシステム的な壁があった」
ばななばたーさんの念話「呪殺よりは吊られたいなあこういう村は」
大森林さんの遠吠え「よろしく、共有、以外に気になるところいますか」
居酒屋さん「俺をつるとは」
ばななばたーさんの念話「おーおー剣豪が吊れるか」
黒の手さんの独り言「居酒屋狼は無い。狐はあるかもしらんが」
ゲームマスター「おつ居酒屋」
大森林さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(15/07/07 22:37:05)
居酒屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
のんのんさん0 票投票先 → 居酒屋さん
こんにゃくさん0 票投票先 → 居酒屋さん
山さんさん0 票投票先 → 剣豪さん
レベッカさん1 票投票先 → 居酒屋さん
大森林さん0 票投票先 → ティミーさん
人道支援さん2 票投票先 → 居酒屋さん
幸あれさん0 票投票先 → 剣豪さん
ティミーさん1 票投票先 → 剣豪さん
おがくずさん0 票投票先 → 剣豪さん
剣豪さん5 票投票先 → 居酒屋さん
さん0 票投票先 → 剣豪さん
よろしくさん0 票投票先 → レベッカさん
黒の手さん0 票投票先 → 人道支援さん
ばななばたーさん0 票投票先 → 居酒屋さん
居酒屋さん6 票投票先 → 人道支援さん
おがくずさん「先投票するような野郎が吊るとこでもないってのもおかしな話だけどなどうでもいいが」
大森林さん「がんばります」
ティミーさん「黒の手の意見最もだけど身内切りなら狼っぽく振る舞わせたいしありえなくはないと感じた」
居酒屋さん「俺が狼なら、はむちゃんの人外COを指定しないだろうに。」
山さんさん「まあ大森林さん真ならがんばってね」
のんのんさん「◆黒の手さん 「身内きりなら共有の相方指定に乗っからないと思うよ」
なるほど、その視点はいいね。」
黒の手さん「居酒屋吊るとこでもないと思うけど」
幸あれさん「やたら喋る印象ののんのんは占えばいいと思うよ」
レベッカさん「居酒屋さん吊りたいです」
大森林さん「投票についてよろしくさんのコメントも聞きたいけど」
居酒屋さん「だから、もう投票してたんだよ。トラップきまったとおもったから。
だから、はむちゃんの人外COにも気づいたんだろ? のんのん」
おがくずさん「1−1よりは今回噛める率低そうに見えるだろうけどな普通の狼ならな」
山さんさん「まああとは狩人初日にかけての絶望噛みみたいのもあるっちゃあるだろうけどね>ばなな」
ばななばたーさん「うん、黒の手さんと同じく身内切りはなさそーって思う」
のんのんさん「居酒屋吊ればいい。人外なのが分かっていると言いつつ、投票箇所違う」
ティミーさん「レベッカ噛みは2割くらいしかないだろう、共有噛みも怪しい
占いは真狂で見てるけど狐噛みも視野に入れていいと思うね」
黒の手さん「身内きりなら共有の相方指定に乗っからないと思うよ」
山さんさん「ああいう共有トラップもあるんだねえ
人外の時はみんな気をつけようね」
ばななばたーさん「3票あったし、レベッカ噛み行けるんじゃね?とか>山さんさん」
おがくずさん「ハム狂人ってちょっとでも考えて発言してんのか?
見るにしても狐が第一候補にはいるはずなんだが」
幸あれさん「では指定どうぞ」
剣豪さん「とっとと銃殺してくれ」
居酒屋さん「あー、それは、共有COトラップきまったとおもったので、レベッカさん投票先にしてた。ばなな」
レベッカさん「霊能さんもありがとうございます」
のんのんさん「狩生存なら攻めた吊は不要」
ばななばたーさん「はむ人外→レベッカ投票???>居酒屋さん」
人道支援さん「身内切りはないだろうからレベッカほぼ真、あって狂狐か」
幸あれさん「ただよろしくは占う所ではなく吊り所だと思われるが」
山さんさん「んーでも昨日の流れでレベッカさんかなり信用高かったのにわざわざ噛むかな」
黒の手さん「結局なんでアレ残そうとしたの?」
ティミーさん「レベッカ視点よろしく占うのは自然だし問題ない」
大森林さん「ハムちゃん共有でも狂人でもなくそのまま狼じゃん。それでレベッカさんが狂人」
おがくずさん「以上大森林の真なんぞ考慮に値せん

霊能は、この死体なし見て出てこれる判断を買ってとりあえずは真で考えつつ進めてやるわ」
剣豪さん「まあGJだな」
ばななばたーさん「身内切りで即噛みってこたーねーだろうから、まーレベッカ噛みが本線だろーな」
居酒屋さん「はむちゃんが人外なのは昨日の時点でわかってたからね」
人道支援さん「おはよう」
レベッカさん「狩人さんありがとうございます」
大森林さん「すみません、俺が間違ってましたね」
よろしくさん「なぜかレベッカに○もらった」
のんのんさん「吊ろうと思ったよろしくに〇が出てる。訴訟」
剣豪さん「信用ならんな」
幸あれさん「霊とラインつながるんならレベッカが真目か
大森林は知らん」
山さんさん「一理あるね>おがくず」
ティミーさん「真狂かね」
こんにゃくさん「誤爆か真の●ですね」
黒の手さん「こんにゃく霊はないだろと思って入れたらCOしたぞ…」
のんのんさん「GJ」
山さんさん「あえてつっこまないけどね>剣豪」
さん「霊能候補初日だけですね」
ばななばたーさん「ナーイスー」
レベッカさん「理由
投票が怪しかったので占いました」
おがくずさん「大森林はハムに投票しねーならハムちゃん狐主張して占いたい旨を宣言しとくのが必須だったんだよ
せっかく霊出てないってーのに、共有の指示に流されて人外確定に投票しないなんて許される挙動ではない」
レベッカさん「占いCO よろしくさん○でした」
大森林さん占い理由:
のんのん 「居酒屋には村としての責任感を感じない」
村っていうのができれば村側とか言ってほしかった感じがして
気になります。ハム投票者からのんのんさんを占います。
山さんさん「おはよう」
ティミーさん「おはよう」
おがくずさん「ハム狐見るなら普通にそう指示出しゃいいだろ
昨日の状況で霊のCOもはっきりさせずにハム吊られないなんて希望通らんわ」
ばななばたーさん「レベッカ3票ってどうなん?居酒屋はひとまずおちつけ、な。」
剣豪さん「おGJ」
のんのんさん「おはよう」
ばななばたーさん「おっはよ」
居酒屋さん「おはよう、ナイス」
こんにゃくさん霊能CO ハムちゃんずさん●
幸あれさん「おはよう」
黒の手さん「おはよう」
大森林さん「占いCO:のんのん○」
3日目の朝となりました。(15/07/07 22:30:12)
レベッカさんを狙います。 >>> 大森林 <<<
ゲームマスター「なるだろうな」
山さんさんの会話「レベッカ妄信前提で大森林に万が一のチャンスをってことかな」
さんの会話「大森さん噛まれるようならそれはそれで考えるべき情報が増えるし 
霊能出ませんでしたからね」
ハムちゃんずさん「あれって村騙りになるんですかね?村人でやったら」
のんのんさんの遠吠え「村人を5人吊ればいいんだ!」
レベッカさんの独り言「緊張してコピーした結果が消失して出遅れました」
のんのんさんの遠吠え「最後までがんばる!」
大森林さんの遠吠え「 」
さんの会話「狐の線を考えて銃殺のチャンスを」
人道支援さんの独り言「大森林は偽だと思う
レベッカ真か両偽だろうなー」
山さんさんの会話「うんまあハムは●だろうと思うよ」
大森林さんの遠吠え「130」
大森林さんの遠吠え「ました」
ばななばたーさんの念話「ハム狩人とかならありがたいがどーんなもんだろ
5%くらいはあっかな」
大森林さんの遠吠え「わかり 」
大森林さんの遠吠え「 」
大森林さんの遠吠え「 」
さんの会話「大森さんがハム狂って言ってるからハム狼が濃い」
ばななばたーさんの念話「◆ハムちゃんずさん 「共有COなんてしてないですよぅ」
さすがに通らねえわなあ」
黒の手さんの独り言「うーん」
ティミーさんの独り言「居酒屋とよろしくは狐候補かな」
ハムちゃんずさん「ちょっと踏み込みすぎましたねぇ」
よろしくさんを占います。 >>> レベッカ <<<
のんのんさんの遠吠え「銃殺なければ囲い下さい。」
大森林さんの遠吠え「遅延●と共有のおふざけが重なったのが悪いんです」
ハムちゃんずさん「RPしたかったですぅ」
レベッカさんを護衛します。 >>> 人道支援 <<<
大森林さんの遠吠え「相方乙でした」
大森林さんの遠吠え「ですよね」
おがくずさんの独り言「ハム狐見るなら普通にそう指示出しゃいいだろ」
山さんさんの会話「吊っちゃったけどなぜ●吊り回避を?」
のんのんさんの遠吠え「悲報:早期LW確定しました。当然即噛みしてください」
ばななばたーさんの念話「結局ハム吊るのか」
ゲームマスター「おつハムちゃんず」
2日目の夜となりました。(15/07/07 22:25:26)
ハムちゃんずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
のんのんさん0 票投票先 → ハムちゃんずさん
こんにゃくさん1 票投票先 → ハムちゃんずさん
山さんさん0 票投票先 → ハムちゃんずさん
レベッカさん3 票投票先 → ハムちゃんずさん
大森林さん0 票投票先 → ティミーさん
人道支援さん0 票投票先 → ハムちゃんずさん
幸あれさん0 票投票先 → よろしくさん
ティミーさん1 票投票先 → ハムちゃんずさん
ハムちゃんずさん8 票投票先 → レベッカさん
おがくずさん0 票投票先 → ハムちゃんずさん
剣豪さん0 票投票先 → ハムちゃんずさん
さん0 票投票先 → よろしくさん
よろしくさん3 票投票先 → レベッカさん
黒の手さん0 票投票先 → こんにゃくさん
ばななばたーさん0 票投票先 → よろしくさん
居酒屋さん0 票投票先 → レベッカさん
ばななばたーさん「ほーおもしろいな」
大森林さん「あー付加読みしたほうがいいけーすかなこれはひょっとして」
黒の手さん「なんでこれ●吊らないの?」
のんのんさん「すまない」
山さんさん「そうなの?なんで?>相方」
居酒屋さん「あれで、共有COしてないはさすがにない。村騙りなら突然死のはずだから、役職者は間違いないよ」
のんのんさん「ほんとだ。見えてないのは私か」
山さんさん「ふーんこういうのもあるんだねえ」
さん「●吊りは回避します。グレランです。」
居酒屋さん「つまり、ハムちゃんの人外は確定したってこと。」
ばななばたーさん「うん、居酒屋さんに完全に同意」
山さんさん「いや普通に●吊りでいいよ」
大森林さん「そうかそうか、COしてないなら問題ないな…ってなるかーい!」
のんのんさん「ん?」
さん「そういうことですね。」
おがくずさん「この信用度の差で霊能いないと真偽判断できないの?君ら」
ティミーさん「もう無視無視、思うところに投票するよ、共有も信用できません」
レベッカさん「ハムちゃんず吊ってください」
のんのんさん「居酒屋には村としての責任感を感じない」
山さんさん「あ、してるんだ??」
居酒屋さん「鯵が相方ってことは、共有COじゃん」
幸あれさん「こういうグダグダはいらねぇんだが、無駄だろ」
おがくずさん「なんで
半分真確定した状況で占われを許容すんの?君ら」
居酒屋さん「◆ハムちゃんずさん 「嘘ですぅ
鯵が相方ですぅ」
これ、共有COってことでしょ?」
山さんさん「COしてないから>居酒屋」
ハムちゃんずさん「共有COなんてしてないですよぅ」
黒の手さん「それな>居酒屋」
のんのんさん「「グレ」吊りすればいいだけだよ」
山さんさん「霊いないっていうか出る必要ないから」
黒の手さん「この状況で霊出ねぇだろ」
幸あれさん「ハムが吊り」
ばななばたーさん「え?>おがくずさん」
居酒屋さんはむちゃんは共有COしたってことは、役職持ちは確定だよね?
さん「遅れたので●吊りは回避します。」
おがくずさん「どっちにしても霊いないなら初日で見てよさそうだな」
大森林さん「はむちゃんず狂人っぽくないですかこれ」
山さんさん「いやでもこれでレベッカが「ちくしょう!人外CO」とか
ハムちゃんズが「そうです!共有です!」とかいったらもうけものだったってことでしょ」
のんのんさん「どうせハムちゃんずは大森林のグレーだろう?」
ハムちゃんずさん「僕吊りで結構ですよぅ」
人道支援さん「さっきからおがくずが何を言っているのか分からないんだが」
黒の手さん「待って待って鯵-山でいいんだな?」
ティミーさん「ハム吊りでいいですね、共有に意見は全面的に無視します」
こんにゃくさん「●吊りでしょう」
ばななばたーさん「そっか、すまんかったな>のんのんさん」
レベッカさん「貼るの遅れてすみません」
よろしくさん「大森林鉄板で勝ちですか。らくですねぇ」
さん「本日は黒以外からグレランとかしてみましょう」
おがくずさん「あん
じゃハム太郎人外確定か」
剣豪さん「まぎらわしいことするなそれでも共有かよ」
のんのんさん「そういう意味で言ってない>ばななさん」
山さんさん「あ相方あってます」
ハムちゃんずさん「うーん、やめた方が良さそうですねぇ>共有さん」
人道支援さん「◆おがくずさん 「霊出ないなら初日な」」
レベッカさん「占いです」
幸あれさん「そういう嘘はいらねぇよ共有
レベッカ吊りでGO」
剣豪さん「しねよ」
山さんさん「ハムちゃんズ共有なの??」
おがくずさん「霊出ないなら初日な」
ばななばたーさん「◆のんのんさん 「レベッカが真なら泣こうでいい」
いやさすがに真共有出たらえーやん」
人道支援さん「他に共有いるのかどうかだけ見る」
さん「撤回CO相方山ちゃんです」
居酒屋さん「レベッカさんおやすみ」
ティミーさん「あ、そう」
黒の手さん「共有対抗おらんな?」
こんにゃくさん「どういう事ですか?」
レベッカさん「違います、ハムちゃんずは共有じゃないです」
山さんさん「共有トラップww」
人道支援さん「おはよう」
のんのんさん「レベッカが真なら泣こうでいい」
幸あれさん「130で噛もうとして少し遅れたやつだな
狼はうっかりやだ(名推理)」
大森林さん「対抗が勝手に破綻してくれました」
黒の手さん「ん??」
ティミーさん「◆鯵さん 「共有COハムちゃんず相方」
◆ハムちゃんずさん 「COはないですぅ」
????」
ハムちゃんずさん「嘘ですぅ
鯵が相方ですぅ」
おがくずさん「おがくずを拾い集めてくださってありがとうございますありがとうございます」
居酒屋さん「レベッカさんおそいー」
のんのんさん「はい、大森林真ね」
ばななばたーさん「チョコレートヌガーなんかにゃ負けないぜ」
山さんさん「で、ででた〜
遅い●だし〜」
さん共有COハムちゃんず相方
ハムちゃんずさん「COはないですぅ」
剣豪さん伝説の剣豪CO
レベッカさん「理由 
ハムが食べたいから占いました」
黒の手さん「黒おっそ」
大森林さん占い理由:
大森林の養分の源であるおがくずさんに感謝をこめて占いを捧げる。
山さんさん「おはよう」
レベッカさん「占いCO ハムちゃんずさん●でした」
剣豪さん「おはよう」
大森林さん「占いCO:おがくず○」
ティミーさん「おはよう」
こんにゃくさん「おはようございます」
よろしくさん「よろしく」
ハムちゃんずさん「【2d:こうしくん】
おはようございますぅ」
ばななばたーさん「おはよーございますぷれっど」
黒の手さん「おはよう」
のんのんさん「おはよう」
幸あれさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/07/07 22:17:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大森林 <<<
さんの会話「いや、曖昧な記憶なんで正確じゃないと思います」
山さんさんの会話「そうなの?っていうかバンクーバーってカナダであってた」
さんの会話「バンクーバーって東寄りだったような…?」
山さんさんの会話「詳しいですね
僕のは嘘ですけど」
さんの会話「東海岸で13時間−だったと記憶してます」
山さんさんの会話「バンクーバーですね」
さんの会話「西海岸の方ですかね」
のんのんさんの遠吠え「大森林の導きのままに」
山さんさんの会話「ああカナダは昼だよ」
大森林さんの遠吠え「がんばります」
大森林さんの遠吠え「2がしたいばあいは騙り役交代もありです」
のんのんさんの遠吠え「黒出たら霊能COします。がんばりましょう!」
さんの会話「 」
大森林さんの遠吠え「1です」
大森林さんの遠吠え「では囲いません今は」
のんのんさんの遠吠え「はい、お願いします。方針だけ知りたいです。
1、対抗即噛み(潜伏占い狙い噛み)
2、信用勝負」
ハムちゃんずさんの遠吠え「囲いは任せるのだ
RPだから断言はできないけど、出来る限り頑張るのだ」
さんの会話「人狼時間でも現実時間でも夜だけど相方は日本にはいらっしゃらないんでしょうか」
大森林さんの遠吠え「噛み時間130」
大森林さんの遠吠え「囲ったほうがいいですか」
おがくずさんの独り言「嫌われアイコントップ2の共演」
大森林さんの遠吠え「じゃ俺騙ってもいいですか」
人道支援さんの独り言「占いは潜伏してくれー」
のんのんさんの遠吠え「よろしくです。なんでもござれです」
山さんさんの会話「おはようよろしく」
ばななばたーさんの念話「おーきつねさんおひさ」
大森林さんの遠吠え「のんちゃんは潜伏期棒ですか」
さんの会話「こんばんはよろしく」
おがくずさんの独り言「グレー:こんにゃく ハムちゃんず 鯵 ティミー 黒の手 のんのん 幸あれ よろしく 大森林 初日犠牲者 おがくず 居酒屋 人道支援 ばななばたー 剣豪 レベッカ 山さん」
ハムちゃんずさんを占います。 >>> レベッカ <<<
幸あれさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
大森林さんの遠吠え「よろしくです」
ハムちゃんずさんの遠吠え「よろしくなのだ
潜伏希望なのだ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
黒の手さんの独り言「うげ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/07 22:13:16)
ばななばたーさん「Turn a bottom!」
大森林さん「この速さ…お尻拭いてないですね」
ハムちゃんずさん「ハムちゃんずのみんなで力を合わせて頑張るのだ!」
レベッカさん「よろしく」
よろしくさん「よろ」
大森林さん「よろしく」
ゲームマスター「おかえり。じゃあ20秒後開始」
のんのんさん「もどり」
ゲームマスター「揃った。WCCO者待ち」
のんのんさん「はい」
さん「おっと失礼」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
のんのんさん「40秒でトイレ行ってきます」
kariさんがばななばたーに名前を変更しました。
kariさんが居酒屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
居酒屋さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 22:09:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤兼テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばななばたーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 22:08:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが黒の手に名前を変更しました。
kariさんがこんにゃくに名前を変更しました。
黒の手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 22:06:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
よろしくさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 22:06:08)
kariさんが剣豪に名前を変更しました。
kariさんが大森林に名前を変更しました。
kariさんが幸あれに名前を変更しました。
kariさんがレベッカに名前を変更しました。
kariさんがティミーに名前を変更しました。
kariさんが人道支援に名前を変更しました。
kariさんが山さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがのんのんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さん「おまたせ」
234567890234567さんがおがくずに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 22:00:24)
おがくずさん「じゃこのまま残るか」
剣豪さん「また出たのね」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
剣豪さん「こんばんは」
おがくずさん「どうする参加したい?>数字」
ゲームマスター「感謝>ログ直し組」
1234567890123456さん「ログ直し 」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:59:53)
おがくずさん「む」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハムちゃんずさん「よろしくなのだ」
おがくずさん「 」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(15/07/07 21:59:24)
さんが234567890234567に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/07/07 21:58:57)
ハムちゃんずさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:58:29)
ゲームマスター「チッ。遅かったか」
イスラムの自由の戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イスラムの自由の戦士さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















































































































































イスラムの自由の戦士さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















































































































































kariさんがイスラムの自由の戦士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:56:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい、BL」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:55:21)
ティミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:55:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:44:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幸あれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:35:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人道支援さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:26:11)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
大森林さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:22:06)
レベッカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:20:43)
山さんさん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:20:21)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
こんにゃくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:19:07)
のんのんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:17:42)
ゲームマスター「と思ったら始まってた」
ゲームマスター「前村埋まったから立てた」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る