過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 17人]
 
 
宇宙No.1
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぶる
◆NFJei8x5Mg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王様の料理人
萩 ◆wGO2bpDfZk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペレット
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
アビン
◆H2hdBGbodM
[村 人]
(死 亡)
 
 
イセリア
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
どら焼き
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
フォント
◆MMMwYUEWPk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
織姫
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽいぬ
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラプソディ
◆LQsU34zElY
[狂 人]
(生存中)
 
 
オガリウア
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
彦ナルド
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144554番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
織姫さん「狂人の投票先自体はどこに入れても大丈夫だよ。
「こいつ村だ!」って確信持てるなら素直にグレーに入れればいいし、「分からないなあ……」って思ったら対抗に入れておけばいい
ただ、狂人COしとくと人狼が助かったね。って話、次に生かしてけばいいと思う!」
ラプソディさん「ご主人が引き分けを選ばないのなら対抗投票でよかった。もし2票もらっていたらと不安で入れてしまった」
織姫さん「この状況下での「狂人CO対抗に投票します」は本当に最強の狂アピだと思う。
真猫は対抗に入れられない(狼だと強く思うならともかく)から
最も狼が殴り負けてしまったら元も子もないわけだけど…… と思った」
さん「狐さんで勝つのは難しいのです…」
ラプソディさん「猫から占い、霊、狩人までシフト用意していたがどれも使えなかった。対抗が狂人COするような人じゃなかったのでCOするか、対抗投票しておくべきだった」
どら焼きさん「お疲れ様でした。」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
さん「でっていうさんは、土下座要素ないでしょ」
でっていうさん「って霊能は潜伏死かいなっていうwww」
でっていうさん「諸事情による禁を破り焼き土下座AAはりたくなるねっていうwww
同陣営ほんと申し訳ないっていうwww」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、ありがとうございました。
次やる時は終盤まで戦いたいかな」
織姫さん「たぶんラプさんは猫に隠れて3日目占いへスライドする気だったんじゃないかなあ
でも銃殺出たからそれができなかった、そんな感じに見える」
オガリウアさん「狂人はいくらでも動けれたよ」
ペレットさん「占狩ゲーらしくない面白さでした 
GMさんありがとうございました」
でっていうさん「く〜これは忘れがたいミスだ…死に・・・たぁい・・・っていうwww」
イセリアさん「お疲れさん」
どら焼きさん「自分狂人っぽかった?>でっていうさん」
七十七さん「でっていうも最終日がんばったぞ〜」
彦ナルドさんでってさん投票しつつ吊られた僕もMVPさ!!
フォントさん「まぁしゃーない
狂人は次からがんばろう(3日目即指定された狼)」
アビンさん「おつかれさま」
さん「割と狂人による猫対抗はデメリット大きいから、止めておくのが無難だと思う。
狼特攻の真猫HITしたと思うなら占い騙りが無難かなぁ」
でっていうさん「や、ほんとスマン>お仲間&狂人」
七十七さん「狂人は最終日この形覚えて帰って次に生かせたらええんやで」
オガリウアさん「ここまで想定して噛まれた狩人がMVPだったな」
ラプソディさん「本当にごめんなさい!ご主人様たち」
ゲームマスター「お疲れさん」
さん「久しぶりに、面白い村だったのです。
だけど、狐の私はすぐに無残になっちゃったのです><」
彦ナルドさん2015年 真猫又決定戦ここに終了!!
ペレットさん「実質狼勝利だなんていわせませんww」
どら焼きさん「よっしゃwwwwww」
でっていうさん戦犯:オレ
フォントさん「おつかれさま」
イセリアさん「うわぁ…」
ラプソディさん「ごめんなさい!まじでごめんなさい!」
宇宙No.1さん「おつかれさまー」
オガリウアさん「お疲れ様」
ペレットさん「お疲れ様でした」
織姫さん「((((o>ω<)o)))」
七十七さん「おつおつ」
さん「踏んだーーーーーー!!」
ペレットさん「www」
でっていうさん「まじか」
ぽいぬさん「大勝利っぽい!!」
さん「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(15/07/07 22:47:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!
どら焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どら焼きさんを狙います。 >>> でっていう <<<
七十七さん「面白いなぁ」
どら焼きさんの独り言「私噛んで来い!」
さん「そして、気付く狂人。震える狼。」
彦ナルドさん「さぁ始まりました2015年真猫又決定戦」
さん「さぁ、ここで2択」
ペレットさん「あ、噛み2択かww」
ラプソディさんの独り言「あ、この展開忘れてたごめん」
どら焼きさんの独り言「続wいwたwww」
でっていうさんの遠吠え「ってどっちだよ」
彦ナルドさん「きたよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
ペレットさん「おみごとでした」
織姫さん「さあ2択」
七十七さん「2択きたぁ」
8日目の夜となりました。(15/07/07 22:46:22)
ぽいぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
でっていうさん1 票投票先 → ぽいぬさん
ぽいぬさん3 票投票先 → でっていうさん
ラプソディさん0 票投票先 → ぽいぬさん
どら焼きさん0 票投票先 → ぽいぬさん
さん「夜会話も見ると狂人アピはしたように思う」
彦ナルドさん「2015年 真猫又決定戦やろう!!」
ラプソディさん「ねえ、今さらだけど、猫に狼混じりなら負け、狂混じりでも村に勝ちはないんじゃないの?」
ぽいぬさん「私が狼だったらもうちょっと頑張って発言するっぽい…
私が狼だったら占い噛まれた日にテンションさがらないっぽい…
消極的なアピールしかないっぽい!」
七十七さん「狂人動かず」
でっていうさん「残る狼通称LWにぽいぬが位置したのは終始微妙な位置だったからだなっていうwww」
イセリアさん「灰×灰、猫×猫で引き分けよう(提案」
オガリウアさん「狼が狂人に投票すれば負けか再投票から、打ち合わせなしで票合わせ必須
猫に投票すれば負けなしな状況」
でっていうさん「村アピてのはオレは特にないなっていうwww 
だから残されてるっぽいっていうwww」
でっていうさん「一応殴るってやつだが ぽいぬは把握系発言ばっかなのよなっていうwww
オレが占い、共有なら狙ってくとこかもしれんが今回は占いに投げっぱなしで
さぼってたなオレ。っていうwww」
ぽいぬさん「ていうか大したこと喋ってないっぽい」
ぽいぬさん「自分の発言を見なおしたけど、最後残されるとは思ってなくて、
村アピになるような発言はしてこなかったっぽい」
ペレットさん「かぶる霊能ですか いたたた」
ゲームマスター「おつかれ」
ペレットさん「お疲れ様でした」
織姫さん「真も狂人COしちゃっていいけど、対抗投票まではできないんだよね
そうすると結局投票が猫ランになってしまう」
どら焼きさん「ha」
ぽいぬさん「さあ、ステキなパーティしましょ!」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
グレ:でっていうVS.ぽいぬ なんとも微妙なバトル 」
ラプソディさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/07/07 22:41:11)
ペレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペレットさんを狙います。 >>> でっていう <<<
ゲームマスター「おつかれ」
フォントさん「そうだ猫噛みあったな(すっとぼけ」
ラプソディさんの独り言「ご主人様の指示待ち」
でっていうさんの遠吠え「狂人・・・頼ん増すぜっていうwww」
フォントさん「俺が狂人の立場だったらさすがに2択怖いから狂人COするけどな
まぁその辺は好みなんじゃないかな」
七十七さん「せやな(忘れてた 猫2択が発生するんだわなぁ」
でっていうさんの遠吠え「210でペレット ぽいぬは把握系発言ばっかジャンってな方向でいこうかと
オレが占いだったら占ってる的な ま、勝負するしかないっていうwww
勝ちたいぜっていうwww」
オガリウアさん「狂人も猫又も狂人COして、投票すればいいんだよ」
織姫さん「狂人COしないと、明日村人吊った後に夜3人の猫2択で真踏んじゃうかもしんないから狂人CO必須だね」
どら焼きさんの独り言「猫又嫌い…」
七十七さん「これが普通のグレ2の最終日なら素直にいけるが、狼狂真猫の最終日は狂が村目ねらって投票しようとするとめんどうだったりする。 」
でっていうさんの遠吠え「グレ:でっていうVS.ぽいぬ なんとも微妙なバトル 」
ラプソディさんの独り言「狂人COいるかな?」
フォントさん「どうせ猫吊れないんだから狂人が対抗投票宣言して猫ルー期待」
ペレットさんの独り言「スカですか。」
ぽいぬさんの独り言「終わらないっぽいー…」
ラプソディさんの独り言「ふう」
7日目の夜となりました。(15/07/07 22:36:57)
彦ナルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
彦ナルドさん5 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん1 票投票先 → 彦ナルドさん
ぽいぬさん0 票投票先 → 彦ナルドさん
ペレットさん0 票投票先 → 彦ナルドさん
ラプソディさん0 票投票先 → 彦ナルドさん
どら焼きさん0 票投票先 → 彦ナルドさん
イセリアさん「まだだ、まだ終わらんよ」
さん「よしよし。絶望状況からよくぞここまで」
彦ナルドさん僕の顔はこんなに白いのになぁ〜残念だよ!!
ペレットさん「わりとぎりぎりじゃありませんでした」
ぽいぬさん「フォント吊りの日グレランだと思ってた…」
彦ナルドさんなんだってーーー!!
七十七さん「おしおし」
でっていうさん「殴るも何も占いに依存してたんでなぁっていうwww」
ペレットさんひこなるど指定します。
ラプソディさん「4日目までの彦ナルドの投票、狂アピだったらどうしようと戦々恐々としていたのは内緒」
でっていうさん「正直、オレがここにいるのは今日明日吊らせるためだと思ってるっていうwww」
彦ナルドさん僕の動きは3日目の朝と4日〜5日目でけっこうわかると思うんだけどなぁ?
ぽいぬさん「私吊っても終わらないっぽい!」
でっていうさん「んーオレ的にはすげぇ悩んでるっていうwww
普通に怪しいのはぽいぬ、わからないのが彦ナルド」
ぽいぬさん「夕立は、でっていうさんと彦ナルドさんが殴り合う展開だろうと思って用意してこなかったっぽい!」
ペレットさん「そうです>ぽいぬ」
どら焼きさん「まあ、喋った方が良いですよね」
ぽいぬさん「指定するまで殴りあうっぽい?」
ラプソディさん「噛み先に迷うわけないんだから、殴り材料用意してたんだろうね」
ぽいぬさん「ペレットが指定するっぽい?」
ゲームマスター「おつかれ」
でっていうさん「ぽいぬとドナとオレの殴り合いっていうwww」
彦ナルドさん織姫さんを噛んだ狼を僕は絶対に許さないよ!!
どら焼きさん「おは」
ペレットさん「ギリギリで指定しますね」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
グレ:でっていう  ぽいぬ 彦ナルド で2吊り 
完全にオレ吊りシフトでワロタっていうwww」
ラプソディさん「おはようございます」
ペレットさん「おはようございます」
ぽいぬさん「さあ、ステキなパーティしましょ!」
織姫さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
7日目の朝となりました。(15/07/07 22:32:44)
織姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
織姫さんを狙います。 >>> でっていう <<<
でっていうさんの遠吠え「ヒャッハー!!っていうwww」
オガリウアさん「狩は単純に吊れないから噛んだぽいと思いました」
でっていうさんの遠吠え「ドナさんに勝てそうもないっていうwww」
ペレットさんの独り言「くじ引きみたいな残りですね。」
ラプソディさんの独り言「どら焼き狼にもっていけないかなあ」
でっていうさんの遠吠え「200で共有噛み」
でっていうさんの遠吠え「燃えろオレの小宇宙(コスモ)!!
ってCNが違った…」
ゲームマスター「おつかれ」
ラプソディさんの独り言「LWですかですよね。ごめんね」
でっていうさんの遠吠え「霊、狩を潜伏死させた七十七氏に報いたいっていうwww」
ぽいぬさんの独り言「でっていうと彦ナルドで殴りあう最終日っぽい!」
七十七さん「ぐぬぬ」
でっていうさんの遠吠え「つかね、スマンっていうwww 全力は尽くす」
でっていうさんの遠吠え「共有噛み切り」
ぽいぬさんの独り言「っぽいー」
でっていうさんの遠吠え「相方ぁあああああっていうwww 乙でした」
王様の料理人さん「おつかれー」
さん「おつかれー」
七十七さん「おつおつ」
6日目の夜となりました。(15/07/07 22:28:35)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
彦ナルドさん0 票投票先 → 七十七さん
織姫さん0 票投票先 → 七十七さん
でっていうさん0 票投票先 → 七十七さん
ぽいぬさん1 票投票先 → 七十七さん
ペレットさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん7 票投票先 → ぽいぬさん
ラプソディさん0 票投票先 → 七十七さん
どら焼きさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん「おっと」
織姫さん「◆七十七さん 「やったぜ」
とりあえず昨日朝一でこれ言った七十七さんを吊っておきます」
ペレットさん「いや残すとかでなく僕○です>七十七」
彦ナルドさん
七十七さん「喋れるやつ残すべきだとおもいまーす」
ペレットさん「忘れてたけどそうですねww>ラプソディ」
七十七さん「ええんちゃう、 ペレット残してヒコナルド、ぽいぬでいきたいゾ 理由は
そういう残し方にしたほうが面白いからだ」
ラプソディさん「まだ潜伏霊能枠がかろうじてある」
でっていうさん「大文字怖い(小並)」
でっていうさん「◆織姫さん 「ギリギリで指定するよ」
もうCOすべき枠もないものねっていうwww」
王様の料理人さん「私噛まれでラッキーだった」
ぽいぬさん「砲雷撃戦はじまらないっぽい…」
彦ナルドさん僕が殴ると圧倒的攻撃力で殺してしまうから温かく見守ってるよ!!
でっていうさん「グレランよか指定だろっていうwww」
織姫さん「ギリギリで指定するよ」
でっていうさん「こういうときドナルドマジックにやられるよなっていうwww
不思議な魅力と安心感があるっていうwww」
王様の料理人さん「おつかれー」
ペレットさん「2wありますしそれはやめましょう>共有」
ゲームマスター「おつかれ」
王様の料理人さん「お、相方の気になるところの方が狼だった。これは運がいい」
七十七さん「猫真狂読みで残すが6人最終日だからな 」
彦ナルドさん
ぽいぬさん「殴り合いっぽい?」
織姫さんんじゃグレラン
どら焼きさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
占い死ぬのは想定外だったなっていうwww
グレ:でっていう 七十七 ぽいぬ 彦ナルド で3吊り」
ペレットさん「おはようございます」
ラプソディさん「おはようございます」
ぽいぬさん「さあ、ステキなパーティしましょ!」
6日目の朝となりました。(15/07/07 22:24:37)
王様の料理人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王様の料理人さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ペレットさんの独り言「噛みの急ぎっぷりからして猫に狼がいないのは確かでしょうね」
ペレットさんの独り言「4グレ3吊りですが2吊りでしとめないと安定的に引き分け取られてしまうので余裕が全く感じられませんね」
でっていうさんの遠吠え「痺れるぜっていうwww」
でっていうさんの遠吠え「で、3吊りか」
七十七さんの遠吠え「せやで」
でっていうさんの遠吠え「ドナ、でって、七十七、ぽいぬがグレでおk?」
七十七さんの遠吠え「200」
王様の料理人さんの会話「おk」
織姫さんの会話「じゃあ生き残った方が吊りたいとこ吊ろう」
七十七さんの遠吠え「せやな」
でっていうさんの遠吠え「狩りも居ないしさ」
ゲームマスター「おつかれ」
王様の料理人さんの会話「個人的につりたいのは彦ナルドだったりする。」
ペレットさんの独り言「かぶるが素村で無い悪寒がないわけではないです。」
さん「おつかれー」
でっていうさんの遠吠え「共有噛み切っちまうか」
でっていうさんの遠吠え「詰みではないが余裕もなしっていうwww」
織姫さんの独り言「◆七十七さん 「やったぜ」
この人は最終日に残すと吊られるから先に吊っておく」
ペレットさんの独り言「初日・宇宙・オガリウアに霊と狩埋まってるとか 吊りやらも交えて役職しにすぎてませんか」
王様の料理人さんの会話「まぁ共有噛まない理由もないでしょうしねぇ」
フォントさん「おつかれさま」
でっていうさんの遠吠え「フォントさん乙でしたっていうwww」
七十七さんの遠吠え「ついつい本音がでちゃったよ(テヘpロ」
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
織姫さんの会話「七十七さんとでってさん吊って最終日行きたいね
たぶん6人の日共有全滅してるけど」
5日目の夜となりました。(15/07/07 22:20:22)
フォントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
彦ナルドさん0 票投票先 → フォントさん
織姫さん1 票投票先 → フォントさん
でっていうさん0 票投票先 → フォントさん
王様の料理人さん0 票投票先 → フォントさん
ぽいぬさん0 票投票先 → 七十七さん
ペレットさん0 票投票先 → フォントさん
フォントさん8 票投票先 → 織姫さん
七十七さん1 票投票先 → フォントさん
ラプソディさん0 票投票先 → フォントさん
どら焼きさん0 票投票先 → フォントさん
織姫さん「フォント自身を吊らない計算だから灰4だけね」
でっていうさん「◆フォントさん 「いやだから猫真狂読みすんなら
詰んでるよグレー4でしょ」
気味が偽じゃんか」
彦ナルドさん僕の投票はここから先自然と人外に投票してしまう魔法の投票さ!!
フォントさん「いやだから猫真狂読みすんなら
詰んでるよグレー4でしょ」
どら焼きさん「R真とかもう笑えない…」
でっていうさん「猫は真狂濃厚だろ●猫からの真狼狼ってふつうないぞ>織姫」
織姫さんというわけで最終日は絶対に猫は吊らないこと、灰で殴り合ってください
七十七さん「この前、初日●狼の猫CCOに合わせて狼が対抗猫してきて猫2になったやつを真狂読みして負けたけど、もーさすがにそんな負け方せんでしょ」
ペレットさん「とりあえず、思考利用されないようあまり公開しないようにします。多分。」
ぽいぬさん「◆フォント「とりあえず詰みまでイセリア護衛する」
信じてたのに」
オガリウアさん「猫吊るならフォントの前に吊るからどうなるでしょうか」
彦ナルドさんイセリア狂のR真も切るって話だね構わないよ!!
王様の料理人さん「いいよ。>相方」
イセリアさん「フォントをグレーに含めるのを忘れていた」
織姫さん「んじゃ相方、夜に言った通り猫真狂読みでいい?」
フォントさん「どうせグレー吊るんだから自分吊る必要ないよ
GJだすチャンスくれ」
でっていうさん「フォント吊れよもう。ぜってぇ偽」
王様の料理人さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
フォントさん「グレー4だし詰みでしょ 猫真狂読みだし」
七十七さん「フォント君じゃあの」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
彦ナルドさんよーし イセリア真だ これはこれで一安心さ!!
どら焼きさん「これは酷い…」
ペレットさん「おは・・・なんと」
イセリアさん「お疲れさん」
フォントさん「護衛 王様の料理人」
ラプソディさん「おはようございます」
ぽいぬさん「さあ、ステキなパーティしましょ!」
七十七さん「やったぜ」
オガリウアさん「くううらないかまれちゃう」
5日目の朝となりました。(15/07/07 22:15:19)
イセリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イセリアさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
織姫さんの会話「たぶんね」
王様の料理人さんの会話「時間ぎりぎりで狩人誰かもわからず噛んだのかねぇ」
イセリアさんの独り言「というか、初日130噛みな時点で湊騙り狼と思ったが、うーむ」
でっていうさんの遠吠え「男塾万歳!!」
イセリアさんの独り言「でってー彦ナルドー七十七ー湊なら俺がとりあえず嘔吐するか」
七十七さんの遠吠え「200」
フォントさんの遠吠え「いくしかないね」
ゲームマスター「おつかれ」
でっていうさんの遠吠え「ヒャッハー!!っていうwww」
七十七さんの遠吠え「ええんやで(錯乱」
イセリアさんの独り言「占いCO:ぽいぬ○」
フォントさんの遠吠え「死んだ狩人候補は二人」
七十七さんの遠吠え「おーいーえ」
でっていうさんの遠吠え「昨日はすまんかった(錯乱)」
ぽいぬさんを占います。 >>> イセリア <<<
でっていうさんの遠吠え「チャレンジングなう?」
織姫さんの会話「吊4灰5+猫2
明日○噛みなら猫真狼 チャレなら真狂で見よう」
七十七さんの遠吠え「たぶんいけるっしょ(震え」
イセリアさんの独り言「残り3wほぼ確定となると流石に難しい、グレー4」
アビンさん「おつかれさま」
ぽいぬさんの独り言「っぽいー」
アビンさん「かぶる霊か」
4日目の夜となりました。(15/07/07 22:11:17)
アビンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
彦ナルドさん0 票投票先 → イセリアさん
織姫さん0 票投票先 → アビンさん
アビンさん10 票投票先 → ぽいぬさん
でっていうさん0 票投票先 → アビンさん
王様の料理人さん0 票投票先 → アビンさん
ぽいぬさん1 票投票先 → アビンさん
ペレットさん0 票投票先 → アビンさん
フォントさん0 票投票先 → アビンさん
七十七さん0 票投票先 → アビンさん
ラプソディさん0 票投票先 → アビンさん
どら焼きさん0 票投票先 → アビンさん
イセリアさん1 票投票先 → アビンさん
ペレットさん「ほんとですか救われました。>イセリア」
イセリアさん「今回のように俺の信用が高い場合は、〇引きにより俺が噛まれた後もグレー狭くなるようにという配慮」
織姫さん「なんで猫2出てるのに○狙うんだい」
王様の料理人さん「猫は真狂置きするから占わないでねと一応いっとく」
七十七さん「あいよ あと猫について考察落とすが、湊狼確定、対抗にきたのは真狂がもちろん本線。 だから偶数のかぎり猫に触る必要もないし俺なら真狂決め打って最後まで吊らないことを選択する」
ペレットさん「まあほぼニセ狩COみたいな死体無しですけどそれはそれで」
でっていうさん「柱COって難しいよなっていうwww」
さん「ワンチャン勝ちあった」
イセリアさん「ペレットに言うが、今回は〇を狙っている」
ぽいぬさん「&#9747;ペレットさん
○フォントさん」
さん「さすがにフォント吊りにはならないはず。
万一、狩人だった時のデメリットを踏まえるならば」
ぽいぬさん「ペレットさんが真狩で即噛みされなくてよかったっぽい!」
アビンさん「オヤスミ」
フォントさん「とりあえず詰みまでイセリア護衛する」
どら焼きさん「ありがと>ぽいぬさん」
イセリアさん「そのままアビン吊りで 村人は俺が噛まれた場合の論議でも」
ぽいぬさん「どら焼きとラプソディっぽい!」
彦ナルドさんどうしたものかなぁ〜〜〜〜
王様の料理人さん「狩人偽であっても詰ませられるから放置でいいわな。
霊初日占い銃殺&噛まれて死亡的な悪夢以外でなきゃ」
ペレットさん「発言見直したらフォントさんに親近感を感じたので自分が指定された気分になるし占いさんをみるとどう考えても人外目で占ってるし寂しいですね」
どら焼きさん「後、ログ取り忘れた……、対抗猫又って誰でしたっけ?」
七十七さん「狐いないのに噛まれない あっ(察し」
さん「お、狩人噛んだ。今日アビン吊りならギリギリ引き分けまでは勝負の目があるのか」
ぽいぬさん「グレ噛みっぽい!」
アビンさん「まぁ狩噛まれていないなら俺つりだろ」
フォントさん「んー?」
でっていうさん「狩CO生きてるのかっていうwww 丈夫そうで何よりっていうwww」
どら焼きさん「かぶるは何も発言なかったけど狼だったのかな?」
ゲームマスター「おつかれ」
アビンさん「噛まれていない狩人?」
フォントさん「イセリア護衛」
ペレットさん「おはようございます」
オガリウアさん「お疲れ様」
七十七さん「おはよう」
王様の料理人さん「おはよう」
アビンさん「おはよえ」
ラプソディさん「おはようございます」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
占い無双村の開幕であるっていうwww」
ぽいぬさん「さあ、ステキなパーティしましょ!」
イセリアさん「占いCO:ペレット○」
4日目の朝となりました。(15/07/07 22:06:54)
オガリウアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オガリウアさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
王様の料理人さんの会話「遅いな」
ペレットさんの独り言「遅いのは」
ペレットさんの独り言「占いですか?」
イセリアさんの独り言「狩か」
イセリアさんの独り言「よしよし」
ペレットさんを占います。 >>> イセリア <<<
織姫さんの会話「じゃあそのまま吊ります」
でっていうさんの遠吠え「って味方やん」
イセリアさんを護衛します。 >>> オガリウア <<<
七十七さんの遠吠え「そうや(すっおぼけ」
でっていうさんの遠吠え「狩行こう!!っていうwww」
でっていうさんの遠吠え「◆七十七さんの遠吠え 「噛みはえらぶは グレで狐噛んだら投票先で示す」
狐おらんで既に!」
王様の料理人さんの会話「いやーどうだろ?ここまで狼にとって糞ゲーだと柱COくらいやりかねんし村認定いらずに吊っていいんじゃない。」
七十七さんの遠吠え「110」
七十七さんの遠吠え「噛みはえらぶは グレで狐噛んだら投票先で示す」
織姫さんの会話「猫真狼はあると思うけど、まぁ猫は占わせなくていいね」
でっていうさんの遠吠え「ま、出ても死なないから疑われるわなっていうwww」
織姫さんの会話「アビン村認定してまた適当に吊っていきます」
でっていうさんの遠吠え「狩マッハ噛みだなっていうwww」
アビンさんの独り言「狩噛まれてなかったら俺つりだろう」
七十七さんの遠吠え「でなくてええんやで」
王様の料理人さんの会話「占い無双だね。猫は狐死んでて占い真確定で狼が追加猫も考えづらいし猫は真狂確定で放置でいいと」
イセリアさんの独り言「〇狙うか」
でっていうさんの遠吠え「霊能COっていうwwww 湊●っていうwww
ふふふ。短命職ですね。っていうwww   用意はしてたが」
七十七さんの遠吠え「グレは猫をカウントすると10しないと8 吊り5」
ゲームマスター「おつかれ」
ペレットさんの独り言「アビンがどうやら素村だったようです」
でっていうさんの遠吠え「結果論だが霊能COすれば乗っ取れたんだなっていうwww
七十七氏のセンスが光ったね!っていうwww」
フォントさんの遠吠え「霊能に出るべきだったね ひよったごめんよ」
さん「うーん、オオカミ的にはうれしいけれど、ゲームバランス的にはどうもねー」
3日目の夜となりました。(15/07/07 22:01:17)
かぶるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
彦ナルドさん0 票投票先 → アビンさん
織姫さん0 票投票先 → かぶるさん
アビンさん2 票投票先 → かぶるさん
でっていうさん0 票投票先 → かぶるさん
王様の料理人さん0 票投票先 → かぶるさん
ぽいぬさん0 票投票先 → かぶるさん
ペレットさん0 票投票先 → かぶるさん
フォントさん0 票投票先 → アビンさん
オガリウアさん0 票投票先 → かぶるさん
かぶるさん11 票投票先 → 七十七さん
七十七さん1 票投票先 → かぶるさん
ラプソディさん0 票投票先 → かぶるさん
どら焼きさん0 票投票先 → かぶるさん
イセリアさん0 票投票先 → かぶるさん
ゲームマスター「50で止まってるな」
さん「霊能者、突然死しそう?」
織姫さん「んじゃそういうことで」
七十七さん「生まれてこの方柱したことがない」
ペレットさん「初日と宇宙で狂霊かもしれませんしわかりませんね
ただ、それやや狂アピ臭い発言なので占ってほしく無いと思いました。>ぽいぬ」
アビンさん俺柱でいいよ
織姫さん柱誰か出れない? かぶる凸ったrそこ吊る
イセリアさん「それは難しいななかなか」
七十七さん「共有が霊能炙らないから霊能潜伏選んだか潜伏死したに違いない」
アビンさん「真狩なら村はダメかもしれん」
オガリウアさん「結果論で呪殺だから呪殺だすなって意味ということで >イセリア」
でっていうさん「微妙な日記だなwっていうwww」
ぽいぬさん「霊能は宇宙No.1さんか初日っぽい?
それなら狂人いるっぽい?」
ペレットさん「かぶるがそれかと夜に思ったんで思い出したんですけど。」
どら焼きさん「もうお察しでしょ」
イセリアさん「俺は狼狙ったつもりなんだがな>オガリウア」
七十七さん「共有2組でたかと思った(棒」
ペレットさん「ていうか霊能って誰なんですか?」
でっていうさん「霊能いないのかいなっていうwww 初日か噛まれだな」
ぽいぬさん「猫のどっちかは共有だと思ってた…」
織姫さんんじゃかぶる
フォントさん「はぁ」
アビンさん「共有の小芝居とか好きだよ」
オガリウアさん「まず今日の噛み先はグレーなんだから呪殺狙うなってや、今回の狼は対応しなかったからええんやけどさ(遺言呪殺は考えないものとする)」
さん「もかさん、相方に狩人COさせたかったんだろうなと思う。
ただ、それは事前打ち合わせしてないと無理だよ」
フォントさん「>>>狩人日記<<<

-護衛記録-
【2日目】護衛:イセリア → 死体:
【3日目】護衛: → 死体:
【4日目】護衛: → 死体:
【5日目】護衛: → 死体:
【6日目】護衛: → 死体:
【7日目】護衛: → 死体:」
ペレットさん「狩人COでもさせたかったのでしょうか?」
でっていうさん「あとは悠々ライフで占い生き残るゲームかっていうwww」
フォントさん「狩人CO」
イセリアさん「共有片COで狩COしようとか下策やで」
ぽいぬさん「そういう小芝居いらないっぽい!」
王様の料理人さん「!?」
織姫さん相方あってる 指定フォント
フォントさん「よくRなんて占えるな
あんな目立ってたところ占うのは無理だ自分には」
王様の料理人さんFOでいいや、共有CO相方おり姫
さん「占われちゃったのです。」
織姫さん指定:王様の料理人
宇宙No.1さん「お、噛まれた良かった良かった」
ペレットさん「確定銃殺ですね。早々に村人は休暇まがいの進行になりそうです」
アビンさん「銃殺だー」
どら焼きさん「これはこれは……」
ゲームマスター「おつかれ」
オガリウアさん「誰も噛み先対応をしない狼に驚きを感じ負えませんね」
七十七さん「Rくんなむなむ」
王様の料理人さん「猫候補達真でないし銃殺GJです」
さん「これは虐殺パターン・・・・・・」
でっていうさん「真大確定じゃんけっていうwww すげえぇっていうwww」
織姫さん「共有CO」
彦ナルドさんじゃあみんな出ていこーかー
フォントさん「おはよー」
オガリウアさん「おはよう」
イセリアさん「理由もういらんな」
アビンさん「おはよ」
七十七さん「おはようございます」
ぽいぬさん「ひぇっ…」
王様の料理人さん「おはよう」
ペレットさん「おはようございます」
どら焼きさん「おやすみ…」
彦ナルドさん「占いしめきり」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
すまん 素で一個ずれて投票まちがえた」
ラプソディさん「おはようございます」
ぽいぬさん「さあ、ステキなパーティしましょ!」
イセリアさん「占いCO:R○」
3日目の朝となりました。(15/07/07 21:55:34)
宇宙No.1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙No.1さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
宇宙No.1さんの独り言「特に潜伏占いが●引っさげて共有に霊交じり霊2だったら
占い護衛に専念できるわけで」
王様の料理人さんの会話「もし猫が共有COした場合引きづり出していいですよ」
さんを占います。 >>> イセリア <<<
織姫さんの会話「分かりました」
ペレットさんの独り言「アビンさんだけ突出して疑わしいです」
王様の料理人さんの会話「んじゃ指揮お願いします」
宇宙No.1さんの独り言「こういうときこそ霊能アーマーだよなあ」
イセリアさんを護衛します。 >>> オガリウア <<<
七十七さんの遠吠え「狩人でもいいや」
七十七さんの遠吠え「120 真からの●もらいは狐COで のこされるかわからんが」
フォントさんの遠吠え「指定されたら狩人COするね」
宇宙No.1さんの独り言「イセリアが●出す

猫をほっといて●吊り

潜伏占いが●出す

猫をほっといて(ry」
王様の料理人さんの会話「狼の猫あぶり占いと真猫と狂人っぽいし
指定しなくても組織票もないだろうし猫が共有COでもしないかぎりでなくていいや、
相方出たいなら任せます」
さん「狼特攻が猫に当たったと狂人勘違いしちゃったパターンか」
ペレットさんの独り言「身内じゃなくて、久々の参戦っていうのが本当で、3番目入村というのも本当ならさすがに少しかわいそうですね」
フォントさんの遠吠え「おし霊能乗っ取りか(錯乱)」
七十七さんの遠吠え「噛みは宇宙」
織姫さんの会話「どっちが指揮役やる? 私はどっちでもいいよ」
どら焼きさんの独り言「囲って欲しかった…」
でっていうさんの遠吠え「了解。各自潜伏っすねっていうwww」
でっていうさんの遠吠え「占い騙り繰りだす?」
ラプソディさんの独り言「さて、霊能か占いかどっちにシフトしようかな」
七十七さんの遠吠え「騙りはださないよん」
でっていうさんの遠吠え「湊さん乙でした・・・っていうwww」
さん「でっていうが猫CO案で認められてたので猫炙り。
何もやることねぇ」
七十七さんの遠吠え「a」
イセリアさんの独り言「すまんな」
織姫さんの会話「そうだね」
フォントさんの遠吠え「 」
イセリアさんの独り言「一番COなしで沈んでくれそうな人だったのだが(R除く)」
ゲームマスター「霊が凸するかと思ったがセーフだった」
でっていうさんの遠吠え「すまん 素で一個ずれてまちがえた」
フォントさんの遠吠え「即噛みでも騙り追加でもなんでも」
王様の料理人さんの会話「真猫なら面白かったのに」
2日目の夜となりました。(15/07/07 21:50:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
彦ナルドさん0 票投票先 → 織姫さん
織姫さん1 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → イセリアさん
アビンさん0 票投票先 → さん
でっていうさん0 票投票先 → 七十七さん
王様の料理人さん0 票投票先 → さん
ぽいぬさん0 票投票先 → さん
ペレットさん0 票投票先 → さん
フォントさん0 票投票先 → さん
オガリウアさん0 票投票先 → さん
かぶるさん0 票投票先 → さん
七十七さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ラプソディさん0 票投票先 → さん
宇宙No.1さん0 票投票先 → さん
どら焼きさん0 票投票先 → さん
イセリアさん1 票投票先 → さん
アビンさん「湊は真猫なら人外連れていくくらい言って欲しかったな」
織姫さん「霊能が猫に潜ってるのであなた視点の露出数は2です>湊」
さん自分の真偽に関係なく吊りの展開だけどさ・・・・・・
本当は、もっと発言したいよ、殴り愛させろよぉぉぉぉぉお
どら焼きさん「眠いです…」
ペレットさん「真なら道連れが確実に人外に飛ぶ(気合で)ので、3匹いなくなりますね>料理人」
彦ナルドさん僕はおはステにでも入れようかなぁ〜〜〜
でっていうさん「◆王様の料理人さん 「湊真猫だとしても偽占いと騙り2匹吊れるんだぞ、文句言うなよ」
真でも偽でも湊吊りが正着だよなっていうwww」
さん「それと、狩人さんの腕の見せ所でもあるのです。」
ぽいぬさん「湊さん真猫展開の方が村有利すぎっぽい」
さん「湊さんに投票して、おやすみなのです。」
さん人外3露呈でも、ひっさしぶりなのにきっついっての
イセリアさん「俺は湊嫌いなわけではないよ」
王様の料理人さん「湊真猫だとしても偽占いと騙り2匹吊れるんだぞ、文句言うなよ」
フォントさん「どらやきのネコは別にそこまで遅いとは思わなかったけどどうだろ」
ぽいぬさん「選り取りみどりっぽい?」
宇宙No.1さん「お、いいね
湊がもし真猫だったら人外3露呈なので喜ぶところだぜ?」
ペレットさん「オガリウアさんに突っ込むにはちょっとためらわざるをえませんでした。」
イセリアさん「湊が動揺するなら猫真狼狼はないな」
でっていうさん「猫3www ●猫吊ればええねんっていうwww
1粒で2度おいしいなっていうwww」
さん「そこまでして、初日に吊りたい?
そんなに、ゲームから除外したいの、ねぇ」
さん対抗猫さんが2人もいるのです!?
七十七さん「だいぶ様子見があったゾ」
アビンさん「狂混じってそうではある」
七十七さん「だいぶ様子見があったゾ」
どら焼きさん「どうせ、共有でしょ」
王様の料理人さん猫るぅううううううううう
イセリアさん「1時間半待ったのは確認したが、まぁそれは時勢の問題」
宇宙No.1さん「もしくは共有が猫吊り指示でもしない限り対抗猫がいるんなら出て
いないんならイセリア吊り」
さんちょ、おま
ぽいぬさん「猫増えすぎっぽい」
アビンさん「猫3匹www」
さん「対抗さんがいてもいなくても、吊り先が決まるので楽なのです。」
ラプソディさん「おや?」
でっていうさん「猫COか 朝一挨拶でとは珍しいっていうwww」
フォントさん「湊さん3番目入村。かわいそうです…
では湊さんを吊りましょうか!」
さん「だが、猫であるゆえ初日吊りはない」
七十七さん「対抗猫いないし破綻吊りで」
ラプソディさん対抗猫COです
ペレットさん「本人かどうかはさておき、あんまり●もらう印象がないですねこの人って。」
彦ナルドさんじゃあ猫ルウウウウウウウウウウウウ
どら焼きさん対抗猫COです。
オガリウアさん「おはようと言わざるを追えないな」
アビンさん「対抗猫いるならどうぞ」
イセリアさん「凄く身内切っぽいまでテンプレ」
王様の料理人さん「対抗猫いたらCOはよ」
さん「久しぶりの参戦だというのに、●とは卑怯者」
ぽいぬさん「っぽい!」
ぽいぬさん「身内切りからの猫炙り」
さん「湊さんのカミングアウトがなければ、おやすみなのです。」
宇宙No.1さん「対抗猫いるかー?」
彦ナルドさん「おはよう!! 彦ナルドが朝一ドナルドCOするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!」
でっていうさん「●にCO(ry」
ペレットさん「おはようございます!」
アビンさん「おはよえ」
さんおはよう。猫Co
織姫さん
おはようございます」
ラプソディさん「おはようございます」
七十七さん「おはようございます」
フォントさん「おはよー」
どら焼きさん「こんにちは」
宇宙No.1さんにっこにっこにー!
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
さん「【おはようなのです。】」
王様の料理人さん「おはよう。
うちの国王様って味覚障害だから料理に
ハッピーターンの粉かけときゃよろこぶんだ。」
ぽいぬさん「さあ、ステキなパーティしましょ!」
イセリアさん「占いCO:湊●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/07/07 21:44:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
フォントさんの遠吠え「発現少ないグレーに組織で」
さんの遠吠え「発言多くて占われたらすまない。一応、初日だけは控えめにします」
でっていうさんの遠吠え「ではよろしくっていうwww」
さんを占います。 >>> イセリア <<<
どら焼きさんの独り言「占いや霊能になりたい…」
でっていうさんの遠吠え「テンプレ持ちだっていうwww」
七十七さんの遠吠え「120」
さんの遠吠え「では、潜伏します。割と発言量多くいきます。」
七十七さんの遠吠え「今回は普通にでるよん」
でっていうさんの遠吠え「猫COっていうwww 【CO理由】
@でっていうはほとんど噛まれない→潜伏して噛まれる自信ないっていうwww
A占われず指定多いんでな…呪いの巻き込み、終盤の正体不明嫌だろ?
B●の猫CO抑止。グレー狭めるし。銃殺か猫噛みか悩んだり、猫乗っ取り嫌だろ?
Cぶっちゃけ初日CO以外猫として信用取れそうもないっていうwww」
さんの遠吠え「誰かに初手●飛びそうではあるね」
でっていうさんの遠吠え「身内きってもええで」
七十七さんの遠吠え「騙るよん ●もらいは猫COで」
フォントさんの遠吠え「コテハンばっかじゃないか(憤怒」
でっていうさんの遠吠え「●貰ったら猫COして散るわっていうwww」
七十七さんの遠吠え「おっすおねがいしまーす」
さんの遠吠え「騙りはどうしましょうか?」
織姫さんの会話「よろしくね」
どら焼きさんの独り言「最近役職にしかなれない……」
ぽいぬさんの独り言「適当に頑張るっぽい」
でっていうさんの遠吠え「なんか見知った顔が・・・よろしくっていうwww」
フォントさんの遠吠え「よろしく」
王様の料理人さんの会話「よろしくー」
さんの遠吠え「よろしく」
宇宙No.1さんの独り言「すむらと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/07 21:40:08)
ぽいぬさん「よろしくっぽい!」
織姫さん「よろしく」
イセリアさん「よろしく」
でっていうさん「よろしくっていうwww」
ラプソディさん「よろしく〜」
さん「よろしくお願いします」
王様の料理人さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
どら焼きさん「もっとたべたい」
ぽいぬさん「お腹いっぱいっぽい〜?」
王様の料理人さん「もうこんだけ食い散らかしたら腹いっぱいだろ狼」
でっていうさん「ズサだった人々も中盤に位置している」
王様の料理人さん「17人目ではいったはずなのにねぇ」
さん「いつの間にやら最上段」
彦ナルドさん僕が2人目になってるね!!
ぽいぬさん「そろったっぽい?」
kariさんがぽいぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
七夕さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがどら焼きに名前を変更しました。
kariさんがイセリアに名前を変更しました。
イセリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:34:35)
123456789123456789さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どら焼きさん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:33:49)
kariさんが宇宙No.1に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宇宙No.1さん「こんばんよろー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:32:06)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがラプソディに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラプソディさん「こんばんは」
kariさんがフォントに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:31:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが王様の料理人に名前を変更しました。
八十八さんがでっていうに名前を変更しました。
さん「【こんばんはなのです!】」
さん」が村へやってきました。(15/07/07 21:28:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがペレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが八十八に名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:26:33)
サロンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがかぶるに名前を変更しました。
かぶるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:25:02)
kariさんが織姫に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサロンに名前を変更しました。
kariさんがアビンに名前を変更しました。
kariさんがオガリウアに名前を変更しました。
オガリウアさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:21:12)
フォントさん「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:20:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペレットさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:18:58)
ぽいぬさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:18:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
王様の料理人さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:15:53)
サロンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:10:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
でっていうさん「新たなイスラム戦士か・・・死ね」
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 21:04:09)
ゲームマスター「次回2130 揃ってたら2100前の赤は蹴り」
123456789123456789さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが七夕に名前を変更しました。
七夕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:56:14)
kariさんが123456789123456789に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アビンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:43:33)
123456789123456789さん「L、おつ」
01234567890123456789さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
01234567890123456789さん「バイバーイ」
Lさんが01234567890123456789に名前を変更しました。
01234567890123456789さん「案山子のつもりだったから直していくわー」
01234567890123456789さん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:40:18)
123456789123456789さん「荒らし対策は難しい。」
ゲームマスター「kariで入ってきているだろう」
123456789123456789さん「仮系以外で入村する人は全員蹴りでよくね。」
123456789123456789さん「よろしく」
kariさんが123456789123456789に名前を変更しました。
123456789123456789さん「新手のイスラム戦士」
戦後70年談話さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
戦後70年談話さんこんにちわ。楽しいところすみません。
今年2015年は戦後70年になります。
終戦と言っても敗戦です。日本が愚かな戦争を始めてそれに負けたことにはなんら変わりありません。
そこで私たち日本人にとってすべきこと、またはできることは何でしょうか?
戦争の罪を償うこと、戦争で侵略したアジア諸国に対して賠償をすること、などが考えられますが、私たちが今一番すべきこと、それは何だと思いますか?
憲法9条改正に反対し、戦争をしない、軍隊を持たない国にするのももちろん大切です。
しかし、私たちにできること、それはただ1つです。
韓国に謝罪をするのです。
そして韓国の属国となり、韓国の犬となるのです。
韓国人の前では跪き、額を地面につけて、韓国人の足元すら見上げてはなりません。
過去の植民地制裁への反省を態度に表すものとして、日本人は韓国人に首に鎖をつけられ、4足歩行で歩き、犬の名前で呼ばれたらワン!と吠えるのです。
たとえ韓国人に憧れても韓国人になることはできません。
偉大なる韓国様へのこれ以上ない屈辱となります。
その場合は死で償うこともできないものとなります。
日本人が食べることのできる物は韓国人の排泄物および嘔吐物のみです。
日本人は韓国の下水道で暮らすことになります。
これでもまだVIP待遇であることを認識しましょう。
韓国人の前では日本人は人間でなくなるのです。
動物です。なので4足歩行は必須です。
日本人の分際で韓国人の前を歩くことなど許されないのです。
戦後70年の今年、われわれ日本人は韓国人の奴隷になりましょう。
それが私たち敗戦国に残された唯一の道なのです。
では、失礼いたします。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






























































































































































































































kariさんが戦後70年談話に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:33:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:33:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:14:57)
織姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:14:28)
kariさんが彦ナルドに名前を変更しました。
彦ナルドさん「やあ!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:11:32)
123456789123456789さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:07:06)
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:05:49)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:02:00)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 19:54:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 19:30:27)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 19:19:43)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 19:09:07)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 18:57:34)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る