過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ユウナレスカ様
祈り子の夢 ◆.EBONcghRA
[共有者]
(死 亡)
 
 
大砲
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォルテッシモ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ライチ
鍵 ◆ZBWmr/YiJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆうた
◆LIHsV6QfjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
棚ぼた
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
んーんー
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
モアイ
◆oztnuijtP6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キアラビィ
◆s.OmYvQjgo
[村 人]
(生存中)
 
 
星に願いを
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンタ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
木琴バード
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コカコーク
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
 
 
秦佐和子
◆qKA0roDl8c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トナカイ
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
カスミント
サンボ ◆kmndTfQY2M
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】七夕の日はみんなで普通村 〜 144553番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
メンタさん「GM様ありがとう☆☆☆」
フォルテッシモさん「GMさん村建てお疲れ様でした 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
星に願いをさん「それではGMさん村建てありがとうございましたー
同村の皆様もおつかれさまでしたー」
ゲームマスター「次村も建ってるので、酉縛りありますがいける人は次村でリベンジですよ!!」
木琴バードさん「ともあれ乙カレー」
ユウナレスカ様さん「俺が進行してても引き分けだったから変わらんよ」
キアラビィさん「あと共有すまん、引き継ぎきれず方針がズレてた」
棚ぼたさん「mockingbirdなら確かに木琴バードですね(頷 勘違いだったようですw」
んーんーさん「まいーやおっつっつー」
んーんーさん「初心者の動きじゃねーわー」
ユウナレスカ様さん「村立て同村乙」
んーんーさん「ま、いいんだけどねー」
コカコークさん「初心者だったのかなと思っておきます」
キアラビィさん「お疲れ様でした トナカイ狩だったね」
木琴バードさん「ROはやったことないんだ
これはmockingbirdという曲を聴きながら前日待機していたからつけた名前なんだ」
コカコークさん秦佐和子
◆qKA0roDl8c
[狩 人]
(死 亡)
んーんーさん「てか狩人の動きがいみふんぐるい」
棚ぼたさん「GMさんには村立てありがとうですー。
真狩人がマジ真狩人だったことにちょっぴり心が折れましたw」
星に願いをさん「もう少し早く占い印象変えるべきでしたねー あそこで対抗占いもありなんかなーって思ってました」
棚ぼたさん「あれ、木琴さんってだたつしさんだったのですか。
RO知ってる方っぽくて「だれかなー」って思ってたのですが(・ω・)
私はいみゅんニングロなプリでした、うへへ。」
んーんーさん「勝ち4割くらいとみて、もうめんどくなってやめち」
ユウナレスカ様さん「どっちが狼でも勝負するって思ってたけどわからないもんだな」
ゆうたさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ゆうたさん「秦さん出なかったのかー」
んーんーさん「残す方と残したあとの動きが読み切れなかったから、まあ、まあ、ね」
木琴バードさん「>GM
俺は早いうちに心の準備は出来ていたから(震え声」
フォルテッシモさん「なんで狐なんか引くかなー!!!」
メンタさん「あら意外。んーんーさんなら勝負してきそうだったのに☆ 皆様ありがとう☆」
ユウナレスカ様さん「お疲れ」
ゆうたさん「お疲れ様でした。」
ライチさん「お仲間におんぶにだっこでした」
棚ぼたさん「お疲れさまでした」
星に願いをさん「おつかれさまでしたーミ☆」
木琴バードさん「乙カレー」
んーんーさん「勝負してもしなくてもどっちでもよかった」
ライチさん「お仲間お疲れ様でした、同村もお疲れ様」
モアイさん「お疲れさまでした」
フォルテッシモさん「おつかれさまでしたー」
んーんーさん「おつよー」
ゲームマスター「みなさまおつかれさまでした☆
村陣営は言いたいこともあるかと思いますが、仲良く引き分けでよかったです♪」
「引き分け」です!(15/07/07 22:30:28)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
フォルテッシモさん2 票投票先 → んーんーさん
キアラビィさん0 票投票先 → フォルテッシモさん
メンタさん0 票投票先 → んーんーさん
んーんーさん2 票投票先 → フォルテッシモさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
フォルテッシモさん2 票投票先 → んーんーさん
キアラビィさん0 票投票先 → フォルテッシモさん
メンタさん0 票投票先 → んーんーさん
んーんーさん2 票投票先 → フォルテッシモさん
ゆうたさん「んーんーに決まっているでしょ。
じゃなきゃ柱に出てとか言わないw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
フォルテッシモさん2 票投票先 → んーんーさん
キアラビィさん0 票投票先 → フォルテッシモさん
メンタさん0 票投票先 → んーんーさん
んーんーさん2 票投票先 → フォルテッシモさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
フォルテッシモさん2 票投票先 → んーんーさん
キアラビィさん0 票投票先 → フォルテッシモさん
メンタさん0 票投票先 → んーんーさん
んーんーさん2 票投票先 → フォルテッシモさん
モアイさん「まあ勝算なかったみたいだし、しょうがないね」
棚ぼたさん「ね。>木琴さん」
星に願いをさん「もし最終日残ってたらどっち吊りたかった?>ゆうた」
木琴バードさん「狐と村人は確定○へ 狼と確定○は狐へ」
ユウナレスカ様さん「潜伏狂がいる可能性のある内訳って何だ?」
ゆうたさん「勝負したら狼負けるだろw」
メンタさんいや、でも、引き分けか。
ゲームマスター「メンタちゃん!!」
んーんーさん「勝負してもよかったけどねー」
メンタさん「潜伏狂人いないよね☆」
メンタさんメンタちゃんの白さが村を救いました!!!
ユウナレスカ様さん「勝負すればいいのに」
んーんーさん「めんどいからこれでいいや」
んーんーさん狼CO

俺⇔フォルテ
↑   ↑
メンタ キアラ

で、たぶん狩人は秦だよ
メンタさん霊能はやっぱり真狂だと思う。それゆえにモアイ狼。で、モアイの仲間の一人がライチ。
結果的にトナカイが狩人ってなるよね。

死体無しが発生した日、トナカイは既に他界しており、モアイがフォルテッシモに黒を打ち、狼目線でフォルテッシモが狩人か狐かはわからなかった。そして、モアイがフォルテを噛んだってことは、それは真であるコカコーラを殺したいため。

さて、死体無しの日、モアイは自分に白打ち!!! モアイは狩人噛めるから、占い理由すら用意していなかった!!! 俺が仲間だったら、モアイのために占い理由書いてあげたりするし、あんな白は絶対に許さないって話。
フォルテッシモさん「コーン コーン」
メンタさん「夜の間に村アピ書いてたのに。」
棚ぼたさん「狐と確定○がいるなら狼COなくても分けられますし、投票先指示しちゃった方が良さそう。」
んーんーさん「あるいはフォルテ狼、とかもあるっちゃあるけど、告発とライチの出方からないわな」
木琴バードさん「メンタさん狼ならここで狐噛んで吊り増やすことで10日目に勝負を決めようとしそう」
フォルテッシモさん「柱出てこないのか 狼さん勝負に出ましたね」
キアラビィさん「それじゃ柱COするわ 偶には勝率10%の狐の肩を持とう」
ゆうたさん「・・・くだらん。さっさと処理しろよw」
んーんーさん「朝一にこなかったしたぶんね>キアラ」
フォルテッシモさん「キアラ投票しておくよー」
ライチさん「引き分けでいいと思います」
棚ぼたさん「フォルテさんとキアラビィさんで相互、村はキアラビィさんへ狼はフォルテさんへで引き分けですね。」
メンタさん「残念ながら私はただの素村ですよ。狼COがなければ、キアラ吊りで了解。」
キアラビィさん「柱COしないと出ないのかね」
フォルテッシモさん「んじゃキアラ投票」
ゆうたさん「引き分け選択ですね。」
メンタさん「おっは。」
んーんーさん「キアラ柱になっとけ、それでメンタがCOしよるわ」
ユウナレスカ様さん「引き分けか」
コカコークさん「引き分けジャン」
ゲームマスター「ゆうたさんお疲れ様です〜☆」
キアラビィさん「おはよう」
ユウナレスカ様さん「んーんー予想」
フォルテッシモさん「オッハー」
んーんーさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(15/07/07 22:23:06)
ゆうたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうたさんを狙います。 >>> んーんー <<<
棚ぼたさん「メンタさんが村でも、5人になった時点で自分吊りを言い出すタイプの言動に見えないです。」
んーんーさんの遠吠え「ちんぽー」
コカコークさん「村は、殴り合いに自信がなくても、自分吊って引き分けにしてください とはいえるんだけどね」
棚ぼたさん「佐和子さんが3人目の狩人だった場合、んーんーさん狼っぽいです。」
んーんーさんの遠吠え「んーんーんーんーんー」
モアイさん「いいよ!>該当者」
ゲームマスター「木琴バードさんから3人目と指摘があったので乗りましたけど真実はどうでしょうかね」
んーんーさんの遠吠え「めんどいからゆうたかんでいい?>おなかま」
棚ぼたさん「えぇぇ・・・(・ω・`」
んーんーさんの遠吠え「めっさフォルテ吊ろうとしてる、これあかん」
んーんーさんの遠吠え「5〜6日目の俺が黒い」
ゲームマスター「あ、ごめんなさい、ライチさんが真狩人()でしたね。まだ赤くないですね」
んーんーさんの遠吠え「んんんんー」
木琴バードさん「でもGMも3人目の狩人COが埋没してる件についてナチュラルに俺と話してたしなあ
GMが狩人COと認識してるのに問題視してないってことはやっぱり(絶望」
ゲームマスター「ライチさんお疲れ様です〜☆」
ライチさん「狩人でした、お疲れ様でした」
ゲームマスター「ちなみに真狩人は既に赤いです」
8日目の夜となりました。(15/07/07 22:19:30)
ライチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フォルテッシモさん1 票投票先 → ライチさん
ゆうたさん0 票投票先 → ライチさん
キアラビィさん0 票投票先 → ライチさん
メンタさん0 票投票先 → ライチさん
んーんーさん0 票投票先 → ライチさん
ライチさん5 票投票先 → フォルテッシモさん
ゲームマスター「そうでしたね、トナカイさん謝ってましたね!」
キアラビィさん「すまんな ライチ吊り」
フォルテッシモさん「んーんーよりはメンタのが狼っぽいよねー」
んーんーさん「星を吊らずに狩人ロラってたらもっとしんどいよ>ゆうた」
フォルテッシモさん「あ、まだ続いてた」
ゆうたさん「狼VS素黒村人

ファイッ」
メンタさん「だってんーんーと星に願いをだったら、モアイ真とかグダグダ言っていた星に願い吊りたくなるのは同意だよ>皆」
木琴バードさん「トナカイさんは霊界で何度か噛まれたことを謝っていたし狩人だったのか!!(希望の光」
ゆうたさん「星に願いを氏は少しもったいなかったかもね。」
メンタさん「ライチ投票します。んーんーの黒要素でもチェックしとくかー。」
ユウナレスカ様さん「んーんーもメンタもどっちもどっちだから勝負出ると思うな」
ユウナレスカ様さん「間違えた普通に狼吊りか」
ゆうたさん「まあ、ライチに投票しておいた。」
メンタさん「狩人対抗二人も出てきたら、三人目の対抗としてさすがに出るんだし、死んだ場面ないから」
棚ぼたさん「と、トナカイさんが狩人の可能性もあるしむしろそうあって欲しい・・・(震え声」
ユウナレスカ様さん「出ないなら明日平和出て狼勝負出る」
メンタさん「トナカイ狩人だったみたいね」
星に願いをさん「ライチフォルテと吊ってまあ引き分けだろうなあ
勝負にでれば、最終日んーんーVSメンタ もあるけど」
ユウナレスカ様さん「んーんーかメンタのどっちかが柱出れば引き分け」
んーんーさん「その言葉そっくりそのまま返すわ>メンタ」
木琴バードさん「ということでやっぱりゴミカス狩人でしたとさ」
ゆうたさん「一応伏せておいたぞー」
棚ぼたさん「2Wいるのですか、朝が遅いから2W1Fないと思ったのにw」
メンタさん「【悲報:んーんーと殴り合っても勝てないです】」
木琴バードさん「メンタさんLWなら座して引き分けを待つとは思えないしんーんーさんかねえ」
んーんーさん「じゃライチ吊り
LWは自動的にメンタ」
ゆうたさん「狼 モアイ-ライチ-××××
狂 カスミント
狐 フォルテッシモ
狩 トナカイ」
コカコークさん「ライチ吊り」
ゆうたさん「ちなみにコカコークがフォルテを占う理由な。

ライチ偽or狐噛みの可能性が高い。
自分の○が3人+共有が生きているから。
フォルテ狩人で噛まれても怖くない。」
フォルテッシモさん「バレチャッタナー」
メンタさん「おっは☆」
ユウナレスカ様さん「飽和か」
木琴バードさん「結局引き分けか」
フォルテッシモさん「やーやー」
んーんーさん「おはようございます」
ライチさん「狼CO フォルテッシモ噛んで死体なし、狐です。」
キアラビィさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/07/07 22:13:52)
フォルテッシモさんを狙います。 >>> んーんー <<<
棚ぼたさん「2W1Fなら狐噛み1拓だし、2W残りか1W1Fかみたいですねぇ。」
ユウナレスカ様さん「まあ明日5のままならフォルテッシモ吊っていいんじゃない」
んーんーさんの遠吠え「今日も100」
木琴バードさん「やっぱり2Wはいないのか
引き分けを甘受するならこんなに粘る意味無いよなあ」
フォルテッシモさんの念話「らーらーらーららーらー言葉にできないー♪」
星に願いをさん「んーんーーライチ2w フォルテッシモ狐 か ライチLW フォルテ狐 なのかなあ コカコーク真なら」
んーんーさんの遠吠え「いや、フォルテ狐って時点である程度はしゃあない」
ユウナレスカ様さん「んーんー狼ならフォルテに●出せって指示したのもこいつだろうし納得はできるな」
ライチさんの遠吠え「それはお仲間に任せます、かなり厳しい展開にしてしまって申し訳ないです」
モアイさん「私は真占い師です(キリリッ)」
んーんーさんの遠吠え「めんどくさかったら引き分けにするかもしんない」
ゆうたさんの独り言「LWがライチでフォルテッシモ狐ならプギャーだけど。」
んーんーさんの遠吠え「引き分けにするかどうするか」
フォルテッシモさんの念話「復帰して初戦が狐とか聞いていない」
棚ぼたさん「モアイさん狼ならんーんーさん狼もあるかも。
キアラビィさん護衛言い出すのは怪しいって私吊り誘導してて、情報改ざんだって言ったら佐和子さんが言ってたって認識されたらしいし。」
フォルテッシモさんの念話「んでどうなんのこれ」
ライチさんの遠吠え「狼COフォルテッシモ噛んで死体なし、狐です。
こんな感じの告発でいきます、お仲間ファイトです」
キアラビィさんの独り言「メンタ→フォルテッシモ」
んーんーさんの遠吠え「まあいいや、とりあえずフォルテ噛むから告発してって」
星に願いをさん「おつかれさまでしたーミ☆
トナカイ狩りとか考慮してなくて頭パンクしました」
んーんーさんの遠吠え「んー、メンタと勝負、んー」
ゲームマスター「星に願いをさんお疲れ様です〜☆」
7日目の夜となりました。(15/07/07 22:08:50)
星に願いをさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フォルテッシモさん1 票投票先 → 星に願いをさん
ゆうたさん0 票投票先 → 星に願いをさん
キアラビィさん0 票投票先 → 星に願いをさん
星に願いをさん6 票投票先 → フォルテッシモさん
メンタさん0 票投票先 → 星に願いをさん
んーんーさん0 票投票先 → 星に願いをさん
ライチさん0 票投票先 → 星に願いをさん
ユウナレスカ様さん「狐噛んで味方囲うかなあ
ただメンタの行動は昨日から飽和回避したい狼に見えない事もない」
棚ぼたさん「昨日モアイさん吊りで今日ラスグレ吊りは解せぬ(・ω・)」
木琴バードさん「2Wいるにしちゃ狼陣営が無策すぎるか
無理やりにでも狐を吊らないと引き分けになる」
メンタさん「ライチはGJ狙わなくていいよもう^^」
ゆうたさん「狼勝負に来ない気がする。」
星に願いをさん「ライチの出方が狐は確かに薄いとは夜段階の考察で感じたし真狼濃厚
あとの印象はログに残してるから、それくらいしか俺にももうできない」
フォルテッシモさん「かーまーれーるー」
んーんーさん「フォルテ狐で信用勝負にいけば、いずれコカがフォルテを占って呪殺を出す。っつーか誰かが絶対に占わせる
そう考えると、狼は信用勝負ができない形だった」
ゆうたさん「明日死体無しだろ。」
フォルテッシモさん「引き分け?わーいわーい」
フォルテッシモさん「それ>メンタさん」
ゆうたさん「多分引き分けじゃね?」
メンタさん「ライチマジで無残になって〜〜〜^^^^」
メンタさん「ライチは死体になれ!!!」
メンタさん「◆んーんーさん 「で、これよく考えると、モアイ狼フォルテ狐なら、コカ噛みも納得できんだよ」

まあそれはありえるねえ。あなたと私と星に願いをがグレで生きてるしねえ。」
星に願いをさん「なし」
星に願いをさん「んーモアイ真の場合、コカ狐濃いと思ってたから信じてたけど>メンタさん
あのタイミングの対抗占いってやっぱないなん? そこらへんはなんともいえん」
ゆうたさん「キアラビィか(w
トナカイ占いで。
それはねーな。うん。」
棚ぼたさん「奇数だし引き分け視野に入れつつ偶数に戻るかどうかーで考えてましたが、確かに残った面子次第でした。」
木琴バードさん「まだ2Wいるように見えてならない
LWは囲い位置的やら発言やら見るにメンタさんかなあ」
んーんーさん「で、これよく考えると、モアイ狼フォルテ狐なら、コカ噛みも納得できんだよ」
メンタさん「仮に真だったとして狂人噛み発生は考慮するものの、モアイは対抗占いで呪殺主張してきたから真切った☆」
キアラビィさん指定:星に願いを
ゆうたさん「灰数的に必ず銃殺出る展開だろ。
フォルテ狐なら。」
星に願いをさん「ライチ狼フォルテ狐ならわからないこともないけど…んー…」
メンタさん「モアイは真だとしたら、あの場面での対抗占いがいらない>星に願いを」
ユウナレスカ様さん「村が絶対勝敗つけたい吊りをするなら5で吊るんじゃない」
んーんーさん「霊真狂
モアイ狼、コカ真
フォルテが狩人COしたので噛んだら狐、翌日コカ噛み

で普通に霊真狂であるけどな>星」
フォルテッシモさん「まぁLWはよほど白い位置にいるんじゃないですかねぇ」
星に願いをさん「両視点で詰めるようしたいが、しょうみモアイ真目だった」
メンタさん「誰かが行ってたけど、フォルテ狐の場合でも信頼する結果でフォルテ死体出る可能性あるから、灰の逃げ切りに賭けた可能性はあるかもしれんし。」
ゆうたさん「んーんー柱に出られるか?」
んーんーさん「ライチ狼・フォルテ狐、ってとこだろ
あるいはフォルテ狼とかも大穴でなくはないけれど、そうだとした場合噛みがなっとくいかない」
メンタさん「一応聞くけどねえ。」
メンタさん「星に願いをはモアイ真で見ているの?」
星に願いをさん「フォルテ狐のケースって霊真狼くらいじゃね?」
棚ぼたさん「5人でフォルテッシモさん吊りはないんじゃないでしょうか、狼狐として残すなら。」
ゆうたさん「ライチとフォルテは残し。」
秦佐和子さん「ぎゃ」
メンタさん「フォルテ狐だと思うけど、フォルテ狼でモアイ狼の身内切りCCOの場合、こんな戦略は普通は絶対にとらないと思うんだけどねえ。」
ライチさん「キアラビィ護衛です、昨日言った通り」
星に願いをさん「モアイ真で見るなら、秦佐和子→フォルテッシモ お釣り1でいい。
コカコーク真で見るなら、狐目→狼目→フォルテッシモ くらいしかない。」
ユウナレスカ様さん「うわマジで死んだよ」
木琴バードさん「狩人なのかそうでないのかハッキリしなさい」
ユウナレスカ様さん「◆秦佐和子 「ほんとうの死体なしはキアラビーで出た!」
これ狩人で言ってたら狼即噛みもんじゃね?」
星に願いをさん「ライチが偽の場合?
ライチーフォルテッシモーモアイの3w 霊狂混じり フォルテッシモ狐が濃い
ライチ狐の場合、しょうみあのタイミングでCOするとは考えられんのがなぁ
ライチ狐なら、狼が破たんさせにくるだろうし。」
フォルテッシモさん「あれあれー?ライチさんが噛まれてないぞー♪」
ゆうたさん「ふははははははは
わしにもわからん。奇数のままだぞ。」
メンタさん「飼い狼進行好きなのは本音だけど、霊能真狼でモアイ狂人の場合が非常に厄介だったので、泣く泣く、偽占いのモアイ処刑という判断に昨日は踏み切りましたー☆

まあ、さすがに占霊のどっちかで狂死亡済みって考えておくよ☆」
ゲームマスター「秦佐和子さんお疲れ様です〜☆」
ライチさん「おはよう」
メンタさん「おっは」
んーんーさん「おはようございます」
星に願いをさん「おはようございますミ☆ 謎」
ゆうたさん「このまま奇数でいくなら5人でフォルテッシモ吊れるね。
偶数にしないってことは、どの内訳でも残れる狼が1匹なのかな?
まぎれを求めるなら偶数にしてきそうなんだけど。。。」
フォルテッシモさん「おっはー♪」
キアラビィさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/07 22:02:29)
秦佐和子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秦佐和子さんを狙います。 >>> んーんー <<<
フォルテッシモさんの念話「もおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
フォルテッシモさんの念話「ああああああああああああああああああああああ」
フォルテッシモさんの念話「だずげで」
コカコークさん「ここで死体なし出されると厄介だな」
木琴バードさん「佐和子さんの発言見返すとまともな動きは期待できない感じだぞ正直」
ユウナレスカ様さん「まあモアイ狼でも身内切りはほぼなさそうだしフォルテッシモ狐になるだろうし普通にモアイ真進行で引き分け以上持って行けるだろって進行とろうとしたけど」
んーんーさんの遠吠え「でーでーでー」
んーんーさんの遠吠え「噛みは100くらいで」
ゆうたさんの独り言「このまま奇数でいくなら5人でフォルテッシモ吊れるね。
偶数にしないってことは、残れる狼が1匹なのかな?
まぎれを求めるなら偶数にしそうなんだけど。。。。」
棚ぼたさん「奇数進行で村視点露呈人外4が確定するのに、出ない意味ないでしょ・・・(・ω・)相方初日なのだし佐和子さん狩人は見たくないなぁ」
んーんーさんの遠吠え「告発は明日ライチもフォルテも吊られず、俺も吊られず、ってなったら死体なしだしてからおねがい」
星に願いをさんの独り言「今日死体なしが発生したらちょっとやばい状況かも?」
ライチさんの遠吠え「吊られるの確定なので任せます
モアイお疲れ様」
モアイさん「なんとか勝てそうかなー」
トナカイさん「速攻噛まれてすみませんでした」
んーんーさんの遠吠え「秦かんでしまうかー」
ユウナレスカ様さん「3人目出てこなかったから両偽って線はあんま追ってなかったな」
んーんーさんの遠吠え「おつもあい」
キアラビィさんを護衛します。 >>> 秦佐和子 <<<
モアイさん「乙モーアイ」
ゲームマスター「モアイさんお疲れ様です〜☆」
フォルテッシモさんの念話「わーいわーい♪」
6日目の夜となりました。(15/07/07 21:57:28)
モアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フォルテッシモさん2 票投票先 → モアイさん
ゆうたさん0 票投票先 → モアイさん
モアイさん6 票投票先 → フォルテッシモさん
キアラビィさん0 票投票先 → モアイさん
星に願いをさん0 票投票先 → モアイさん
メンタさん0 票投票先 → モアイさん
秦佐和子さん0 票投票先 → ライチさん
んーんーさん0 票投票先 → モアイさん
ライチさん1 票投票先 → フォルテッシモさん
木琴バードさん「>共有
もうログ閉じちゃったけど死体なしの日に
「偽が一杯出た 本当の死体なしはキアラビィさんで出た」って言ってたんだよ」
棚ぼたさん「モアイさん吊るのねー。狩人真狼や狼狐ならいいけど。」
メンタさん「モアイ飼い狼進行にするべき位置だけど、霊能ロラで真狂って決め打ちできないし、まあ、それでいいですよー☆」
星に願いをさん「ライチ偽をみているのか? 再考する」
フォルテッシモさん「コーク真だからね〜」
ゆうたさん「票がまとまらないのが一番まずいので基本的に従うよ。」
メンタさん「だからトナカイ潜伏占いじゃなければ、コーク真になるわけで消去法的に。」
棚ぼたさん「昨日私吊りだったし、モアイさんと狐COと狩人COはセットで残すコースじゃないのです?」
んーんーさん「にもかかわらず、っていうのなら、占い噛んだにも関わらずライチ噛んでないんだよ>メンタ」
キアラビィさん昨日投票先で考え見せないほうが良かったな
やや後悔しているが反省はしない
今日はモアイ吊り
木琴バードさん「真狼−真狂
そこから狼占いに狐が●食らって狩人カウンター
潜伏狼がそれを真狩人と見て対抗カウンター

…ってのも変ではあるよな
潜ったまま真狩人(仮)を噛んで破綻した狼占いは吊られてもそのまま真占い噛めると踏むだろうし」
星に願いをさん「んーしょうみんーんーもゆうたも白いと感じたから、モアイ吊りでも間に合うとは思うんだけど
モアイ視点それじゃ詰めれはできないよね?」
メンタさん「キラアビィに任せるって言うか、モアイが”対抗占いしている行為”そのものが偽物だって言いたいんですよお。」
コカコークさん「ライチは真なら今日共有しなないと思うよ。ボンクラ真狩りならしらんけど」
ライチさん「護衛指示ないならキアラビィ護衛します」
秦佐和子さん「わかった」
メンタさん「◆フォルテッシモさん 「ってことはライチーモアイで狼狼か」

そうなるとトナカイ狩人ってなるねえ。」
ユウナレスカ様さん「なにしてんのこいつ」
ゆうたさん「キアラビィに任せる。
票をまとめてくれ。

特に明日以降は、「死体なし」が狐把握なら組織票で狐吊られる危険が高い。」
星に願いをさん「モアイ狼でコカコーク真の場合、現在灰にいる狼数はおそらく2w以上>メンタさん
それなら、モアイ狼なら非狐候補吊るのがいいのでは?」
メンタさん「◆んーんーさん 「それはそうだけど、今度は狼がライチ噛まない理由が分からない>メンタ」

それは俺も先述してるよ。ライチが狼であの場面出るとしたら、信頼っていう感じなんだよね。にもかかわらず、占いは噛まれた。」
フォルテッシモさん「ってことはライチーモアイで狼狼か」
コカコークさん「なんでモアイとフォルテ吊ってくれないのかわからないや」
キアラビィさんモアイ吊りでいいな
フォルテッシモさん「ライチ噛まれてないんだよなー」
フォルテッシモさん「ライチは真狩人じゃねぇかなと思ったけど」
んーんーさん「それはそうだけど、今度は狼がライチ噛まない理由が分からない>メンタ」
ライチさん「僕吊らせないと狼きついのか」
メンタさん「◆星に願いをさん 「モアイ狼で棚ぼた狐なら知りませんがそれ以外なら、秦佐和子吊りでいいのでは?」

そこコカコークの初日の白でしょ」
ユウナレスカ様さん「佐和子狩人って昨日の発言からか?」
秦佐和子さん「フォルテとライチ両方だよ」
ゆうたさん「フォルテでの銃殺を防げない(灰数的にいずれ出る)

だから、コークを噛んだと思う?」
棚ぼたさん「昨日グレ吊りだったのだし、今日もラスグレ吊りでよいよい。
別に噛まれ真でも狐がいれば負けないし(・ω・)」
星に願いをさん「モアイ狼で棚ぼた狐なら知りませんがそれ以外なら、秦佐和子吊りでいいのでは?」
メンタさん「トナカイ狩人でライチ狼、フォルテ狐だったら、わざわざライチがあの日に出たのが微妙。灰から狩人COするんだったら、信頼展開っぽかったんだけど、その割にコカコーク噛みが解せないかもー」
フォルテッシモさん「偽吊ろうってどっちかなー?」
ゆうたさん「>メンタ
コカコーラが狂人の場合は間違いなくトナカイが占いだから噛んだんだよ。」
秦佐和子さん「偽吊ろう」
ユウナレスカ様さん「引き分け以上」
んーんーさん「モアイフォルテ2狼で大砲狐なら、モアイフォルテ吊ったらLWなんだから何一つまずくないぞ>ゆうた」
星に願いをさん
モアイ狼 フォルテッシモ真狩 の場合
コーク連噛みってことでしょうが、フォルテが普通ずらすわけないので、切る。」
ライチさん「モアイ護衛です」
ユウナレスカ様さん「奇数維持してくれるなら狼の身内切り以外は引き分けもっていけるんじゃない」
星に願いをさん「モアイ狼 フォルテッシモ狼 コカコーク真 を考慮しましょう。
その場合ライチほぼ真狩でモアイ護衛なので、狐噛み確定。
その場合の狐候補、棚ぼた んーんー  星に願いを メンタ
てか狐把握なら、狼がそれなりにアピしてくれるでしょう。」
棚ぼたさん「佐和子さん真狩人なら、占い−霊能−狩人−狩人−?の人外4露呈になりますが。
コークさんの○かつ奇数で出ない意味ないので・・・狩人COに思えない私がいます。」
星に願いをさん「灰吊りの選択肢はなしなん?」
秦佐和子さん「おは」
メンタさん「じゃあ逆にコカコーラ偽、つまりはコカコーラ狂人の場合を考えてみようか?
(トナカイは知らんけど)モアイ真になるよね?

モアイ真で呪殺主張だけど、仮にモアイが真で「狂人噛み発生」だとしても、モアイが真で対抗占う場面では絶対にありません!

だから、モアイは偽でいいよ、そしてトナカイ潜伏死の可能性を捨てるなら、コカコーク真になるって感じ〜〜〜」
ユウナレスカ様さん「お疲れ」
ゆうたさん「一応、木琴バードとモアイで2狼で占いがトナカイで狂人噛みでとかあるけど。

コカコークの残り灰数的にフォルテッシモで銃殺出るのが避けられないから占いを噛んだ。
もしくは銃殺。この2つが本命だね。
これを考えつつ、ケアできるところをケアするか。」
んーんーさん「フォルテを吊るかモアイを吊るか、2択」
フォルテッシモさんボクは今から村人だおーコーン
メンタさん「おっは☆」
ゲームマスター「ユウナレスカ様さんお疲れ様です〜☆」
キアラビィさん「トナカイ狩の可能性が高まったか」
ゆうたさん「一応、一つだけ懸念を言っておく。
フォルテッシモが狐でもモアイが占いでも問題はない。

まずいのは死体なしが狐噛みで、モアイ、フォルテッシモで2狼の場合。
大砲噛みで狐把握していて、狐が大人しく吊られた場合だけはまずい。
まあ、それは占い噛まずにいくだろうから・・・多分ないか。」
モアイさんいろんなパターンを想定している視野が広いところを占いました。
グレランでは絶対につられないだろうと見てうらないます。
ライチさん「おはよう」
んーんーさん「おはようございます」
フォルテッシモさん「おはー」
モアイさん「占いCO んーんー○」
星に願いをさん「おはようございますミ☆」
キアラビィさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/07 21:51:11)
ユウナレスカ様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユウナレスカ様さんを狙います。 >>> モアイ <<<
ゆうたさんの独り言「一応、木琴バードとモアイで2狼で占いがトナカイで狂人噛みでとかあるけど。

コカコークの残り灰数的にフォルテッシモで銃殺出るのが避けられないから占いを噛んだ。
もしくは銃殺。この2つが本命だね。
これを考えつつ、ケアできるところをケアするか。」
ゆうたさんの独り言「一応、一つだけ懸念を言っておく。
フォルテッシモが狐でもモアイが占いでも問題はない。

まずいのは死体なしが狐噛みで、モアイ、フォルテッシモで2狼の場合。
大砲噛みで狐把握していて、狐が大人しく吊られた場合だけはまずい。
まあ、それは占い噛まずにいくだろうから・・・多分ないか。」
ユウナレスカ様さんの会話「狼の身内切りの線は切ってる」
ユウナレスカ様さんの会話「どっちのパターンにせよ狼は偶数戻し必須だな」
ユウナレスカ様さんの会話「奇数維持ならそのままモアイ真進行で良いか」
ユウナレスカ様さんの会話「」
ユウナレスカ様さんの会話「んーびっみょ」
コカコークさん「まあいいや○3つと対抗と狩と狩露出させたし」
ユウナレスカ様さんの会話「囲い候補はメンタのみ」
ユウナレスカ様さんの会話「モアイ狼のパターンを考えると
フォルテッシモ狐で平和→コカコーク噛み」
んーんーさんの遠吠え「狼3でフォルテ吊れないまま8夜がきたら狐噛んでから告発したらええ」
木琴バードさん「偽狩人であるフォルテさんに●出してるモアイさんを真だと思って護衛した可能性もある」
モアイさんの遠吠え「告発はまだいいかな」
ライチさんの遠吠え「了解です」
コカコークさん「ライチ真狩じゃなくて?」
モアイさんの遠吠え「じゃあんーんーさん囲います。噛みは共有で」
ユウナレスカ様さんの会話「偶数戻しされたときが怠い」
んーんーさんの遠吠え「奇数だし」
んーんーさんの遠吠え「告発とか考えなくていいよ」
んーんーさんの遠吠え「秦以外で噛むなら共有かキアラ」
ユウナレスカ様さんの会話「9>7>5>3」
ゲームマスター「そろそろ誰か気づいてもいいと思うんですけどね」
ユウナレスカ様さんの会話「広いなー」
ライチさんの遠吠え「狐告発ないとまずそうですけど僕が出た方がいいですかね?」
棚ぼたさん「佐和子さんが真狩人ならコカコークさん護衛してて抜けないのでは?
対抗が占い護衛割り振られていたので、共有護衛したというのならアレですが。」
んーんーさんの遠吠え「秦がくっそ狩人くさいから、どっちでも」
ユウナレスカ様さんの会話「モアイ視点グレー ライチ ゆうた んーんー 星に願いを 秦佐和子」
フォルテッシモさんの念話「どうすればいいんだ?」
モアイさんの遠吠え「噛みどうする?共有?」
フォルテッシモさんの念話「よし!!真占いは死んだぞ!!(血涙」
木琴バードさん「「CO」の文字が無いだけで誰一人3人目の狩人に気付いてないのか
恐ろしいな」
んーんーさんの遠吠え「ならかこってくれてもええで」
キアラビィさんを護衛します。 >>> 秦佐和子 <<<
ゲームマスター「棚ぼたさんお疲れ様です〜☆」
棚ぼたさん「お疲れさまでしたー」
んーんーさんの遠吠え「秦噛み合わせていんじゃね」
モアイさんの遠吠え「んーんーさん囲わないおとまずいかも?」
5日目の夜となりました。(15/07/07 21:46:10)
棚ぼたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フォルテッシモさん1 票投票先 → モアイさん
ゆうたさん0 票投票先 → 棚ぼたさん
棚ぼたさん7 票投票先 → んーんーさん
モアイさん1 票投票先 → 棚ぼたさん
キアラビィさん0 票投票先 → 星に願いをさん
星に願いをさん1 票投票先 → 棚ぼたさん
メンタさん0 票投票先 → 棚ぼたさん
秦佐和子さん0 票投票先 → フォルテッシモさん
んーんーさん1 票投票先 → 棚ぼたさん
ライチさん0 票投票先 → 棚ぼたさん
ユウナレスカ様さん0 票投票先 → 棚ぼたさん
木琴バードさん「狼の●食らった狐が狩人カウンター
それを真狩人と誤認した狼が対抗狩人COしてたのか
信用勝負の形にしておきながら真狩人と思われるところ噛むんじゃ意味不明だし
やっぱりGJはキアラビィさんで出てたのか」
メンタさん「霊能が真狼の可能性は理論上ケアするけど、初日の吠え数微妙だし、その場合はさっさと初日に占霊にさっさと出そうだけど。だからモアイ狼だろうね。」
フォルテッシモさん「まぁいいたいことはいったからな」
棚ぼたさん「トナカイさん以外で狩人候補落ちてないですよ。>メンタさん」
ゆうたさん「奇数進行だからモアイでも護っていればいいんじゃね?」
棚ぼたさん「明日も共有指定で、完グレかコカコークさんの○吊りかをお願いします。
コカコークさんが真だとしても、それならそれこそ狐保護でいいし。」
メンタさん「ただ狩人が偽COしたんですよねえ。」
秦佐和子さん「ライチも偽物だ」
星に願いをさん「真狂(コーク狂)ー真狼(木琴狼) のフォルテ狐 出ない限り、最終日フォルテ吊りで安定するはず」
棚ぼたさん「占いどちらか真なのだし、コカコークさん呪殺したモアイさん真でいいじゃないですか。」
キアラビィさん「投票先からメンタ非狐でよろしいな
霊が真狼の可能性をケアするか」
メンタさん「狩人の黒打って、それで死体無しの場所がって話だしねえ。
モアイ狼コーク真、霊能真狂、狼が占い噛みって感じじゃないのーー?
吠え数的に減って無さそうだし、モアイが真なら、そもそも対抗占いしましぇ〜〜〜ん^^」
ユウナレスカ様さん「占い守ってていいよ」
棚ぼたさん「奇数進行のままならそれでいいんじゃないでしょうか。>ゆうたさん」
ゆうたさん「>>フォルテッシモ
コーク真なら絶対に今日おまえ占っているけと思うけどな。

考える事はいろいろだから知らんけど。」
んーんーさん「ゆうたやった、自己解決した」
フォルテッシモさんあとライチはそこ偽だから他護衛しとけ!
棚ぼたさん「モアイさんのグレなので私吊りで問題ないです。
1GJで偶数戻りですけど、ライチさんに護衛割り振るなら割り振っては?」
ユウナレスカ様さん「今のところな」
ライチさん「このまま生きてる限りモアイ護衛し続けますね」
秦佐和子さん「偽物吊らないのか」
メンタさん「棚ぼたはこの日になって、モアイ真とか言い出したよね〜〜〜」
ゆうたさんフォルテッシモは最終日に吊る。
これでいいよね?

ユウナレスカ様
んーんーさん「言われて見てみたらなかった>棚ぼた
ちょっとまて、じゃあ俺は誰の発言をお前の発言と勘違いしたというのだ」
フォルテッシモさん俺狐 コーク真ならそれなりに納得するだろ?
星に願いをさん「そこの灰指定なら異論なし」
メンタさん「フォルテが狐COしました!!!」
棚ぼたさんCOなーし
ゆうたさんオーケー
ユウナレスカ様さん余裕あるからグレー落とす 棚ぼた
星に願いをさん「って、なんだフォルテが共有護衛主張か
フォルテ狼なのは多分いいよなあ 狐でした〜とかまでは追えない」
フォルテッシモさん死体なしは俺噛みだよ
ゆうたさん「コカコーク死ぬなら・・・狐だろ。
一応、木琴バードが狼はあるが。」
んーんーさん「で、コカ狂なら霊に狼&○に狼ってのが本線」
棚ぼたさん「◆んーんーさん「ここでキアラGJをとなえる棚ぼたつっとけ」
そんなこと唱えた覚えはないですよ、情報改ざんしないでいただきたい。」
メンタさん「しかしこの村は霊能が真狂位置だったし、真狐―真狂だったにしても、対抗が対抗占いする場面じゃなくない??? だからモアイ偽で狐に黒打ちとかかもしれないしーーー」
フォルテッシモさんあーもうわかったよ 狐だよ!
モアイさん「というわけで偽狩人さんさようなら」
木琴バードさん「乙カレー」
んーんーさん「コカ真狂
真なら:フォルテ狐・モアイ狼・ライチ真
狂なら:フォルテ狼・モアイ真・ライチ真

つまりどっちにしてもフォルテは人外」
棚ぼたさん「フォルテッシモさんが死体なしの翌日に、コカコークさん護衛から護衛先を共有に変える意味ないと思うのです。」
秦佐和子さん「偽物吊ろう」
星に願いをさん「ユウナ護ったら見えにくくなるだろ
しょうみ共有噛みは、狼が信用勝負路線でいくならおおありの噛みだし」
ライチさん「護衛はもちろんモアイでしたよ」
木琴バードさん「3人目の狩人はムーブが初心者臭いのに挨拶が手抜きなのが気に食わない(ヤンキー上級生並の感想」
ユウナレスカ様さん「俺守って平和なんていらねえだろアホか」
棚ぼたさん「呪殺おめでとうございます。」
星に願いをさん「んー噛みがかぶったは考えにくいから、モアイ真なら、モアイ連噛みが濃い?」
メンタさん「狐に黒打った感じかもしれんねー」
ライチさん「ばいばーい、対抗さん」
秦佐和子さん「おは」
棚ぼたさん「モアイさん真でいいや。」
んーんーさん「つまりよ」
コカコークさん「フォルテ狐かよー」
モアイさん僕視点では対抗狐目が濃いので占ってみました。
棚ぼたさん「霊能ロラ展開で暇だったこともありメンタさんと遊んでましたけど、コカコークさんがメンタさん投票したのでもういいです。
モアイさんの囲いがメンタさんしかいないこと・死体なしの日に○になった場所であることから、コカコークさんが●出すならきっとそこでしょうから。
確定○ならそれこそ絡んでも仕方ないし、見えてるパンダだとしてもこれ以上から無意味がないので。」
ユウナレスカ様さん「護衛先はどうなってる」
フォルテッシモさん「やられた!!護衛はユウナレスカ」
ゲームマスター「コカコークさんお疲れ様です〜☆」
んーんーさん「ほーう?」
メンタさん「おっは☆」
ライチさん「おはよう」
棚ぼたさん「おはようございます」
モアイさん占いCO コカコーク○
んーんーさん「おはようございます」
星に願いをさん「おはようございますミ☆」
キアラビィさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/07/07 21:38:27)
コカコークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コカコークさんを狙います。 >>> モアイ <<<
メンタさんの独り言「モアイ真なら、この村は負けるかもしれんな。」
ゲームマスター「夜を見てる限りでは、まだ誰も気づいていません」
コカコークさんの独り言「占いCO 星に願いを○」
木琴バードさん「大砲さんを潜伏狼で見てたんだが違ったかなあ」
フォルテッシモさんの念話「なんで狩人で出てしまったのか」
モアイさんの遠吠え「゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
んーんーさんの遠吠え「死体なかったらもっと泣こう」
メンタさんの独り言「モアイ真でコカコーク偽で俺に黒打たれたら、絶対にコカコーク信用されるわwww」
モアイさんの遠吠え「コカ噛み、100します」
んーんーさんの遠吠え「ええよええよ」
んーんーさんの遠吠え「ただ、真狩人をだますのにまだでないでほしかったってのが本音」
モアイさんの遠吠え「んーんーさん囲いいらないんでしたけ?」
星に願いをさんを占います。 >>> コカコーク <<<
んーんーさんの遠吠え「ええよ、それもまた道>ライチ」
モアイさんの遠吠え「そうだなー、コカ噛みしてみましょうか」
ゲームマスター「大砲さんお疲れ様です〜☆」
木琴バードさん「真狼−真狂−真狼狐
コカコークさんと秦佐和子さんが真かなあ」
ライチさんの遠吠え「出ないとズルズルいっちゃいそうなので出ちゃいました、すいません」
ユウナレスカ様さんを護衛します。 >>> 秦佐和子 <<<
モアイさんの遠吠え「これ信用絶対無理じゃないか」
フォルテッシモさんの念話「コークに占われるウウウウウウ」
大砲さん「おつかれ」
んーんーさんの遠吠え「コカかんでみる?」
フォルテッシモさんの念話「あーつらあああああああああ」
モアイさんの遠吠え「フォルテ狐」
んーんーさんの遠吠え「んーんーんー」
4日目の夜となりました。(15/07/07 21:33:22)
大砲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コカコークさん1 票投票先 → メンタさん
フォルテッシモさん1 票投票先 → 大砲さん
ゆうたさん0 票投票先 → 大砲さん
棚ぼたさん0 票投票先 → メンタさん
モアイさん0 票投票先 → 大砲さん
キアラビィさん0 票投票先 → 大砲さん
星に願いをさん0 票投票先 → 大砲さん
メンタさん2 票投票先 → 大砲さん
秦佐和子さん0 票投票先 → フォルテッシモさん
んーんーさん0 票投票先 → 大砲さん
ライチさん0 票投票先 → 大砲さん
大砲さん9 票投票先 → コカコークさん
ユウナレスカ様さん0 票投票先 → 大砲さん
木琴バードさん「この形で占い噛みとか正気じゃないし3人目のが真かなあ
でもそうなると身内斬りくらいしか妥当なシナリオが見えない」
ゲームマスター「誰もつっこみませんね。どきどきしちゃいますね」
棚ぼたさん「狼だって言われてる狩人なら噛まれにくくていいことばっかりじゃないですかー。」
キアラビィさん「対抗の○はともかく●は占う意味ねーよ」
星に願いをさん「トナカイ潜伏占いねえ 詰みがかなり近づいてきたら考慮できるか 程度の話だな…」
メンタさん「棚ぼた君は別にそんなに黒く見えないし喋れるから連れて行ってもいいんだけど、最終日に吊られるっぽいポジションですね〜〜〜^^」
ユウナレスカ様さん「いらない」
棚ぼたさん「共有相方初日で2−2になってるし、トナカイさん潜伏占い以外ならCO数的にも不自然さなくどちらかの占いが真じゃないのー。>ゆうたさん」
コカコークさん「フォルテが真でも狐でも護衛しててくれれば銃殺でるやろうし●もみつかるわさ」
んーんーさん「大砲があたったぽいんで、なんか楽できそう」
木琴バードさん「◆秦佐和子さん 「にせものがいっぱいでたぞ」
◆秦佐和子さん 「ほんとうの死体なしはキアラビーで出た!」

これって狩人COだよな 紛らわしいけど非COですとかナシよ」
ゆうたさんコカコークは占いならフォルテッシモ占ってみたら?
キアラビィさん「せっかく村引いたのに共有の真似事せねばいかんのぅ」
メンタさん「トナカイ潜伏占いだったら、この村は負けるから、その可能性は捨ててるわwww」
大砲さん「コカコークはフォルテ狐考慮してないから真薄いだろうね」
ゲームマスター「3人目の存在感の薄さ」
棚ぼたさん「こんなステ吊りの世の中・・・バルス!!」
フォルテッシモさん「んで失念するぐらい余裕がないんですか?>星さん」
木琴バードさん「3人目出てくるのかよ」
ゆうたさん「ただ、ここで占いが追加されないってことは・・・
真占いいるのかねぇ。

トナカイかー、どう見るかね。」
メンタさん「呪殺出たら占いロラで狩人真狼の展開でもいいし、占いと狩人で真狼―真狼っぽいんだけどなーーー」
フォルテッシモさんわるいが狼ではなく狩人だ
星に願いをさん「失念してたありがとう狼っぽい人>フォルテッシモ」
メンタさん「信頼展開っぽいし、狐噛みはありえるかもね〜〜〜 そうするとモアイ狼だった場合には、理由書くのがふたつだけで済むね〜〜〜 まあ、ただ、対抗狩人のCOは良い感じそうだね〜〜〜」
秦佐和子さん「ほんとうの死体なしはキアラビーで出た!」
コカコークさん「そうそう。グレ削っておいて、そのうち詰むわ」
フォルテッシモさん「◆星に願いをさん 「露出人外数が3 欠けなければ」 >なにいってるの?共有初日ですよ?」
大砲さん「どっちにしろコカコーク偽だから」
ユウナレスカ様さん各狩人同じ場所張り付いてていいよ
星に願いをさん「露出人外数が3 欠けなければ」
秦佐和子さん「にせものがいっぱいでたぞ」
大砲さん「ないよ」
棚ぼたさん「フォルテッシモさんが狩か狐か狼かは不明だけれど、実際問題吊り増えてるならライチさんとセットで護衛先指示だけ出して飼っておけばいい話。」
ゆうたさん「GJなら普通はキアラだと思うぞ。うんうん。」
木琴バードさん「なんだと」
コカコークさん「よしきよったな。信用勝負だ」
ライチさん「狐噛みでない限りモアイでGJ出てます」
ユウナレスカ様さん指定 大砲
ユウナレスカ様さん「他狩人COあるか」
大砲さん「とおもったら対抗でた」
キアラビィさん護衛指定()入れて共有指定進行
ゆうたさん「それは出るべきですね。うん。」
んーんーさん「ここでキアラGJをとなえる棚ぼたつっとけ」
大砲さん「コカコークはフォルテ狐考慮してないから真薄いだろうね」
星に願いをさん「潜伏狩りがもしいて、コカコークを護衛してましたーとか以外なら、モアイの真が濃いはず」
棚ぼたさん「朝1がモアイさんの占いCOよりも遅いということに対する返答はありませんね。
狩人CCOなんて別に全員で共有している情報なので、私が言及するまでもありません。>メンタさん」
メンタさん「モアイの理由が適当過ぎて、超絶残念ですね^^
そもそも俺とモアイで相方で狼どうしの囲いだったらーーーー

俺がそんな杜撰な理由許さないし、自分で理由作るわ相方のために^^」
ライチさん狩人COです
ゆうたさん「モアイGJはねーよ(w」
ライチさん【二日目】
護衛:ユウナレスカ様 死体:トナカイ
初日共有だしまあ占は噛んでこないでしょ
変態グレ護衛でもいいけどまあ共有かな
【三日目】
護衛:モアイ 死体:なし
対抗出たけど噛まれる位置でもないし
今日急いで出る必要もあるまい
フォルテッシモさんコークでGJだ オラ!!
んーんーさん「ケース1.フォルテ噛んで死体なし
ケース2.モアイ噛んで死体なし
ケース3.コカ噛んで死体なし」
大砲さん「GJならモアイ真だとおもう」
コカコークさん対抗護衛GJなら出てこいよ、おらおら!
星に願いをさん「コカコーク真 モアイ狼
この場合、フォルテッシモが臭いという意味で、身内切り濃厚 まあある。

コカコーク真 モアイ狐
割とレアケに近い ・・・はず?」
秦佐和子さん「死体ない」
ライチさん「ここで死体なしって出るもんなのか」
棚ぼたさん「囲わないでくださいよ、昨日のが身内切りからのキープ狙いに見えちゃいますよ!>モアイさん」
ゆうたさん「キアラビィでGJかコカコーク狐かってところか?」
木琴バードさん「確定○だろうなあこのGJは」
星に願いをさん「モアイ真 コカコーク狼
フォルテッシモも狼で狩りCOしてから、潜伏占いCOしたので、
2人外露出かつ真狩りがモアイに張り付くので、メリットがほぼない よって薄い

モアイ真 コカコーク狐
これがモアイ真の場合最も濃い」
メンタさんじゃあ低能君に返事してあげよっか〜〜〜^^

◆棚ぼたさん「1.朝1がモアイさんの占いCOよりも後である辺り様子見人外狙い。
2.◆メンタさん「共有は出ますか・・・」
共有「は」って何ですか、1−2で潜伏占いがいるのが視点漏れしてる狼臭いですよ。
3.1−2の内訳予想が私よりもだいぶ遅い辺り発言稼ぎっぽいです。
4.↑狼に対し、「トラップふんじゃった」という反応も人外目。」

・「は」「が」の違い? そもそも初日の最初の段階だと遊んでいるだけだから^^
トラップとかも全部遊びですから^^
・1−2の役職予想が遅いって、そもそも初日で一番の長文打ってたんだから、ちょっとだけずれただけだから^^ 把握早すぎる方が人外目だよ^^
・そもそも共有初日村で霊能真狂目っぽいんだし、占い二人でグレ削る進行していけばいいし、狩人CCOとか重要な局面はあったんだよね? メンタ一人に執着してくるあなたは人外っていうよりも、頭がイカれているって感じですよ^^

でも〜〜〜 別にステ削りたいし、棚ぼた自体は別にそんなに僕は黒いって見てるわけじゃないんだけど〜〜〜^^
モアイさん引き続き多弁な場所を占いました。
星に願いをさん「コカコークの挙動は、狂が一番遠いと思われ 対抗の○即占うか狂なら?
コカコーク狂で、占い欠無しのとき、木琴バード狼がほぼ確定
モアイの挙動も、狂が一番遠いはず フォルテ●は相当リスキー

コカコークもモアイも非狂目なので、霊真狂が濃いだろう。」
秦佐和子さん「おは」
大砲さん「おはよう」
んーんーさん「ほーう?」
メンタさん「おっは☆☆☆」
ゲームマスター「どこで死体なしが出たでしょうか?」
棚ぼたさん「◆メンタさん「棚ぼたって低能が自分に粘着してて、はっきり言って笑えるわ〜〜〜^^」
わぁい、笑っていただける様でよかったですー。
メンタさんを吊りたいという根拠は既に述べてますよ、根拠レスではないのであしからず。」
コカコークさん7グレ潜伏に2w1f、半分ぐらいは人外やな。
何占っても当たりそうな気がするけど、ゆうた占いだわ。
昨日確定○作ってたんやな。まあよかったわ
ライチさん「おはよう」
んーんーさん「おはようございます」
ゆうたさん「おお」
モアイさん「占いCO メンタ○」
フォルテッシモさん「護衛は コーク
◆モアイさん「霊ロラ展開ながら10発言でもっとも多弁その割には中身が無かったので人外とみて占いました。誘導合戦を1歩引いた位置というのも気になる。結果は黒です。吊ってください」>人外なら発言稼ぎするにしても、もっと目立たないようにします。露骨な狂アピに見えますね。 ●出して噛まれないようにしたんですか?」
棚ぼたさん「おはようございます」
星に願いをさん「おはようございますミ☆」
コカコークさん「占いCO ゆうた○」
キアラビィさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/07 21:26:11)
フォルテッシモさんを狙います。 >>> モアイ <<<
コカコークさんの独り言「占いCO ゆうた○」
木琴バードさん「それをやると真狩人は真占いに張り付くからLW頼みの即噛みはできなくなる
かと言って信用勝負しようにも共有初日かつ狼2露出かつ狂人ほぼ判明済みじゃなあ」
んーんーさんの遠吠え「死体なしだったらなこうね」
モアイさんの遠吠え「100噛みします」
ゆうたさんを占います。 >>> コカコーク <<<
モアイさんの遠吠え「じゃー、かんじゃいますねー」
ライチさんの遠吠え「りょーかいです、頑張って生きます」
んーんーさんの遠吠え「俺はどっちでもええやで」
キアラビィさんを護衛します。 >>> 秦佐和子 <<<
んーんーさんの遠吠え「あと狩人かんだら狩人日記削除やで」
モアイさんの遠吠え「じゃあ噛みしちゃっていいですかね」
ライチさんの遠吠え「了解、指定されたら出る」
大砲さんの独り言「またログとりわすれたよ」
木琴バードさん「真−真狂で狼が見つかって狩人CO
それを見た上でさらに狼が占いCOってのは考えにくいなあ」
メンタさんの独り言「潜伏人外だったら、朝一長文貼り付けて棚ぼたに対抗してやるつもりだったけど、正直、素村だからどうでもいいや。」
モアイさんの遠吠え「狩人噛みして潜伏勝負するか信用するか?うーん」
んーんーさんの遠吠え「狩人噛まない方向でも、明日はしなくていいよ>ライチ」
んーんーさんの遠吠え「ていうか、コカの投票に気付いたのが遅くてごめんやで」
キアラビィさんの独り言「あ、霊界非表示か」
ライチさんの遠吠え「これ俺明日狩COするべきかなー
超微妙な感じなんだが」
んーんーさんの遠吠え「どっちをえらんでもうけいれるで」
キアラビィさんの独り言「◆コカコークさん 「フォルテが狩人COしたので出ます」
これ狂アピに見えるんだよなぁ
なんかこう、ノイズばら蒔きます宣言というか」
んーんーさんの遠吠え「かまへんで」
木琴バードさん「乙カレー」
フォルテッシモさんの念話「やっちまったなぁ…」
ゲームマスター「木琴バードさんお疲れ様です〜☆」
3日目の夜となりました。(15/07/07 21:21:06)
木琴バードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コカコークさん0 票投票先 → 棚ぼたさん
フォルテッシモさん0 票投票先 → 木琴バードさん
木琴バードさん11 票投票先 → 大砲さん
ゆうたさん0 票投票先 → 木琴バードさん
棚ぼたさん1 票投票先 → メンタさん
モアイさん0 票投票先 → 木琴バードさん
キアラビィさん0 票投票先 → 木琴バードさん
星に願いをさん0 票投票先 → 木琴バードさん
メンタさん1 票投票先 → 木琴バードさん
秦佐和子さん0 票投票先 → 木琴バードさん
んーんーさん0 票投票先 → 木琴バードさん
ライチさん0 票投票先 → 木琴バードさん
大砲さん1 票投票先 → 木琴バードさん
ユウナレスカ様さん0 票投票先 → 木琴バードさん
ゆうたさん「モアイ、フォルテッシモ両方狼の気もね。」
コカコークさん「俺は真やから占われてもなんともない」
棚ぼたさん「ううん、メンタさんをグレランで吊るか指定で吊るか。>佐和子さん」
星に願いをさん「身内切りの場合、トナカイ噛みがそこまでピンと来ない>ゆうた
まあ考慮の範囲内だし、もう一度考える」
メンタさん「棚ぼたって低能が自分に粘着してて、はっきり言って笑えるわ〜〜〜^^」
棚ぼたさん「共有相方初日の1−2から狐が追加COするかなー。
狐が1番薄い気がしますよ。>ゆうたさん」
秦佐和子さん「棚ボタグレランで吊るか?」
んーんーさん「コカ狐だとしたら、真が●引いたと思って出たってことになるんだけど、それはそれでおかしな話なんだよね」
ゆうたさん「案外トナカイが占いかもな。
ふふふふふふふふふふふ。」
キアラビィさん相互占いはナシな
大砲さん「頑張ろうぜ」
星に願いをさん「モアイ真を前提で見るなら、コカコークは狐の線が一番濃いだろう」
棚ぼたさん「○進行なら明日には出来るんじゃない? 共有指定でもメンタさん吊ってくれるならそれでいいけれど。>佐和子さん」
メンタさん「トナカイ潜伏占いだと村負け濃厚だから、その可能性は捨てるわーーーー」
ゆうたさん「>>星
それ身内切りだと、コカコーク噛まれるじゃん。

コカコーク狐の気がするけど。」
フォルテッシモさんコークは俺が噛ませない!!
メンタさん「今日は指定ではなく霊能ロラ完遂>モアイ」
んーんーさん「真が●を引いて、コカ狼でこの出方をするだろうか? これはまずない
よってあるなら狂、うすーく狐程度」
メンタさん「最近は共有初日でも平気で5日目まで潜る真もいるし、この日だったら信頼は平等に見るし、狩人CCO確認してCOするのはそこまで悪くないムーブかと。」
コカコークさんフォルテが身内切りでも真狩りでも明日俺は噛まれないやったぜ
木琴バードさん「霊能が真狂だよ
ローラー上等で出てきた俺は真狂
その俺が出した対抗の結果も○」
モアイさん「真狩人は潜伏お願いします。今日は指定してください」
星に願いをさん「まあ潜伏占いがでてきたので、露出狩り→コカコーク 潜伏狩り→モアイ
という構図が完成したので、まあフォルテの処遇は後回しで」
秦佐和子さん「グレランいつする?」
キアラビィさん「護衛先指定いらんかね」
ゆうたさん「・・・コカコークがCOするの!?」
メンタさん「潜って追っかけ占いは、少なくとも狂目ではない。そして霊能は真狂目。そもそも霊能に狼が出るのはあの初日の吠え数で考え辛いし、とりあえず信頼勝負してくれたらいいんじゃね?」
大砲さん「そもそもコカコーク視点フォルテ真狩人確定してないんだけどね」
フォルテッシモさん「あいお」
棚ぼたさん「◆ユウナレスカ様さん「フォルテッシモさん私守ってて下さい」>フォルテさん」
コカコークさん護衛頼むわな。明日の俺結果張り確定だわ
星に願いをさん「フォルテッシモが狩なら、霊ロラ展開でわざわざべらべら話さなくてもいいのに、悪目たちしてるのは狩りの方針としておかしいので、一切信用してません」
フォルテッシモさん「護衛先は自分で決めるよ」
メンタさん「まあ、いいんじゃね? あと、もう潜伏占いは本日中に全部出ろ。本日締切。」
ゆうたさん「すまん、狩人COするなら
モアイ-フォルテッシモの身内切りもあるわ。」
んーんーさん「コカの出方がとても真狂」
大砲さん「霊ロラ完遂!」
棚ぼたさん「霊能ロラ中なのに今日狩人COする意味って。」
秦佐和子さん「おっ」
んーんーさん「んんんんんんんー」
キアラビィさん「銃殺を愉しみにしながら狩人を守るゲーム」
ユウナレスカ様さん「フォルテッシモさん私守ってて下さい」
コカコークさん右占いですから

対抗は確実に●だろうなー。そして対抗は俺を噛みたい
だろうなー。のんびり●でも探すか、狼狙いでキアラビィ占いだ
ゆうたさん「・・・」
トナカイさん「すみません噛まれました」
コカコークさん占いCO 秦佐和子○ キアラビィ○
フォルテッシモさん「これはひどい…」
ライチさん「ブラフまいたのに噛まれなくてがっかりです」
棚ぼたさん「4日目までの吊り先がほぼ決まってしまいましたので、5日目こそはメンタさん吊りましょう。」
メンタさん「潜伏占い云々言ってたけど、まあ、保留でいいじゃろ。」
コカコークさんフォルテが狩人COしたので出ます
んーんーさん「圧倒的に盲信コースなのでなんでもいいですよ」
秦佐和子さん「おは」
メンタさん「ふーん、そこ噛みか。」
ゆうたさんモアイ妄信した。
フォルテッシモさん護衛はモアイ
ユウナレスカ様さんロラ
星に願いをさん「モアイ真狼まではまあ確定でいいだろうし、真濃厚だろうなあ」
キアラビィさんロラ完遂
フォルテッシモさん狩人CO
棚ぼたさん「1.朝1がモアイさんの占いCOよりも後である辺り様子見人外狙い。
2.◆メンタさん「共有は出ますか・・・」
共有「は」って何ですか、1−2で潜伏占いがいるのが視点漏れしてる狼臭いですよ。
3.1−2の内訳予想が私よりもだいぶ遅い辺り発言稼ぎっぽいです。
4.↑狼に対し、「トラップふんじゃった」という反応も人外目。」
モアイさん霊ロラ展開ながら10発言でもっとも多弁
その割には中身が無かったので人外とみて占いました。
誘導合戦を1歩引いた位置というのも気になる。
結果は黒です。吊ってください
大砲さん「おはよう」
棚ぼたさん「メンタさん吊ろうの会をここに発起します!」
ゲームマスター「トナカイさんお疲れ様です〜☆」
メンタさん「おっは」
トナカイさん「おつかれさまでした」
コカコークさん「おはこーく」
ライチさん「おはよう」
フォルテッシモさん「おっはよー!」
んーんーさん「おはようございます」
木琴バードさん「霊能CO カスミントさんは○だった」
モアイさん「占いCO フォルテッシモ●」
星に願いをさん「おはようございますミ☆」
棚ぼたさん「おはようございます」
キアラビィさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/07 21:14:18)
トナカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トナカイさんを狙います。 >>> モアイ <<<
メンタさんの独り言「真狂っぽい霊能の投票結果はあんまり参考にしないねえ。」
メンタさんの独り言「モアイはわからん。消去法的に真狼って感じ。狂っぽくはない、霊能二人のどっちか狂臭いし。」
コカコークさんの独り言「占いCO 秦佐和子○ キアラビィ○」
メンタさんの独り言「そもそもあの役職者CO数が少ない段階で霊能に遅れて出るってことは、乗っ取りワンチャン狙いでなければ、真狂目なんだよねえ。」
モアイさんの遠吠え「130噛みします」
メンタさんの独り言「霊能に狼出すのは、狂人が占いに出ててよほど狂人が優秀か、もしくは二騙りの時しか微妙なんだよねえ。」
んーんーさんの遠吠え「うっすりょうかいっす」
キアラビィさんを占います。 >>> コカコーク <<<
星に願いをさんの独り言「まー占いチャレくるかどうかでわかるよねー」
モアイさんの遠吠え「了解、噛みはトナカイ」
んーんーさんの遠吠え「ゆうたあたり占いあるかなーともおもいましたがどうでしょうね」
メンタさんの独り言「大きい声で誘導できるようになったよ!」
んーんーさんの遠吠え「うぃ」
ライチさんの遠吠え「狩日記書いて潜伏してるので狩炙り用にでも使ってください
囲いはいりません」
メンタさんの独り言「ママだ!!!」
ユウナレスカ様さんを護衛します。 >>> 秦佐和子 <<<
メンタさんの独り言「このGMさん思い出したぞ・・・」
モアイさんの遠吠え「フォルテッシモに●します」
フォルテッシモさんの念話「最多発言…ヤッテシマタ」
んーんーさんの遠吠え「グレ噛んでどっか●でいんじゃね」
ゲームマスター「カスミントさんお疲れ様です〜☆」
モアイさんの遠吠え「真潜伏してるね」
2日目の夜となりました。(15/07/07 21:09:47)
カスミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コカコークさん0 票投票先 → キアラビィさん
フォルテッシモさん0 票投票先 → カスミントさん
木琴バードさん4 票投票先 → カスミントさん
トナカイさん0 票投票先 → カスミントさん
ゆうたさん0 票投票先 → カスミントさん
棚ぼたさん0 票投票先 → メンタさん
モアイさん0 票投票先 → 木琴バードさん
キアラビィさん1 票投票先 → カスミントさん
星に願いをさん0 票投票先 → 木琴バードさん
メンタさん1 票投票先 → 木琴バードさん
秦佐和子さん0 票投票先 → カスミントさん
んーんーさん0 票投票先 → 木琴バードさん
カスミントさん9 票投票先 → ユウナレスカ様さん
ライチさん0 票投票先 → カスミントさん
大砲さん0 票投票先 → カスミントさん
ユウナレスカ様さん1 票投票先 → カスミントさん
トナカイさん「俺もあなたのこと前から好きだよ>フォルテ」
木琴バードさん「狩人狙いかよ外道め!!>多くても」
メンタさん「わざとです」
棚ぼたさん「メンタさんばいばい、私はそういうオカルトも信じますよ。」
星に願いをさん「真―真狂 狼―真狂 狼ー真狼(役1以上潜伏)あたりでしょうってことってばよ>ゆうたさん」
ゆうたさん「カスミント氏狼じゃね?」
んーんーさん「そうでもなかった」
メンタさん「↑トラップふんじゃったwwwwww」
フォルテッシモさん「変な誘導合戦で萎え萎えですね♪」
んーんーさん「そういうことするとみんなだまるでしょ>モアイ」
キアラビィさん「ん?」
メンタさん「あ」
モアイさん「↑狼」
メンタさん「相方初日を聴いて、潜伏占いが出るかどうかーーーーーー?!」
トナカイさん「楽しいよな。でも俺はCO数が多くたってやっちゃうんだze?>木琴バード」
ゆうたさん「星に願いをさんが何を言っているかわからない」
んーんーさん「フォルティッシュ狼でいいですよ」
フォルテッシモさん「嫌いじゃないよwww>トナカイさん」
ユウナレスカ様さん「初日犠牲者様です」
棚ぼたさん「モアイさんが突っ込んでる。>キアラビィさん」
メンタさん「霊能二人の出方的には真狂っていう感じ。アーマー狙いの乗っ取りはあるかもしれないけどね。

ただ、初日の吠え数で二騙りとかはほぼ否定されるだろうし、真―真狂、狼―真狂、のどっちかだと思う。

明日以降の噛み先チェックしましょう。それくらいでーす。消極的な狼だったらボルコンあたりで責めてくるかもしれないし、逆に死体無し出たら、占い真目でいいって感じだよ。」
秦佐和子さん「グレランか?」
星に願いをさん「占いが狼でないなら、霊に狼でてる可能性は低いだろうな おそらく」
トナカイさん「なんか標語みたいな感じ。全国相方月間。
 相 方 第 一
って」
キアラビィさん「んじゃ霊ロラ
あと誰も突っ込まないのな」
モアイさん「第一って誰?」
木琴バードさん「CO数が少ないときはそれやると楽しいよな>トナカイさん」
棚ぼたさん「無駄吊りも2回までは出来るのだし、1−2相方初日って真−真狂か狼−真狂だろうから狼狙ってグレランでいいんじゃない?」
フォルテッシモさん「Oh…初日」
大砲さん「うん」
フォルテッシモさん「霊ロラ教徒です!キリッ」
ユウナレスカ様さん相方第一ね
ユウナレスカ様さん「霊ロラ教徒です」
トナカイさん「よーしここはグレランで潜伏占いとか潜伏占いCO予定の人外とかをビビらせてやるか」
秦佐和子さん「意味わからん」
んーんーさん「世の中そんなもんです>棚ぼた」
ゆうたさん「グレラン(w」
フォルテッシモさん「アーマーではない霊能2COでグレランないっしょ」
ライチさん「おやすみなさい」
コカコークさん「グレランでもいいと思うがね」
棚ぼたさん「私も共有アーマーなのだろうと思ったのですけどね。>んーんーさん」
メンタさん「速い展開が・・」
星に願いをさん「共有初日なら、んーまあ霊ロラで展開様子見でええわな」
ゆうたさん「嘘つきのカスミント氏を片吊りしよう(迫真」
トナカイさん「ペプシ初日って何なんだよw>コカコーク」
フォルテッシモさん「あっはい」
木琴バードさん「共有が初日っぽいことほのめかしてるし狼ジリ貧になるぞ」
大砲さん「未来予知:霊ロラ完遂後潜伏占いでます」
ユウナレスカ様さん相方は もうエボン=ジュに乗り移られてしまった・・・
んーんーさん「ちがいました」
秦佐和子さん「霊ロラおK」
んーんーさん「どうせ共有がばかみたいにあーまーとかやってますんで、今日は棚ぼたをつりつりします」
フォルテッシモさん「霊能あーまーですね流行の」
モアイさん「真-真ラインで積みですねこれ」
棚ぼたさん「グレランでいいんじゃないのー。」
キアラビィさん共有撤回がなければグレラン
コカコークさん「ペプシ初日把握」
トナカイさん「それってつまり…>ユウナさま」
ユウナレスカ様さん霊ロラ
カスミントさん「あーグレランですかね。」
ゆうたさん「ペロッ、
なるほど、これは占い初日の味・・・」
木琴バードさん「1−2とかしょっぱいことするなあ」
大砲さん「どかんと一発決めちゃおう」
秦佐和子さん「1−0?」
棚ぼたさん「先に挨拶してる時点で朝1って発言と矛盾してて面白いw」
ユウナレスカ様さん相方を究極召還の祈り子にすることで共有になりました
ライチさん「1−1とか人外やる気ないですね」
キアラビィさん役欠け考慮しつつグレラン
星に願いをさん「7秒に占い 17秒に霊」
木琴バードさん対抗霊能CO
んーんーさん「よくわかりませんけどよくわかりました」
フォルテッシモさん「カスミントさんは朝一すらとれてない…」
コカコークさん「あれ?ペプシは村に招待されてねーのか」
メンタさん「共有は出ますか・・・」
ゆうたさん「ふははははははは」
大砲さん「おはよう」
モアイさん初日なんで無難に→
ユウナレスカ様さん共有CO
フォルテッシモさん「さぁさぁどんなかんじだい?」
カスミントさん朝一霊能CO
秦佐和子さん「おは」
トナカイさん「おはよう」
メンタさん「こん」
コカコークさん「んじゃペプシからCO聞いて吊るか」
モアイさん「占いCO キアラビィ○」
ライチさん「おはよう」
んーんーさん「おはようございます」
フォルテッシモさん「おはよー」
木琴バードさん「おはよう」
カスミントさん「おはよう」
棚ぼたさん「おはようございます」
星に願いをさん「おはようございますミ☆」
キアラビィさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/07/07 21:02:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モアイ <<<
カスミントさんの独り言「朝一霊能CO」
コカコークさんの独り言「占いCO:秦佐和子○」
秦佐和子さんの独り言「猫好きか」
フォルテッシモさんの念話「えいえいおー♪」
星に願いをさんの独り言「7吠え すんなり決まった感じだろうな」
コカコークさんの独り言「占いCO:秦佐和子○」
メンタさんの独り言「村がやばかったり、重要場面になったらでいいやー☆」
木琴バードさんの独り言「GMサンクス」
棚ぼたさんの独り言「普通なら初日●特攻は避けられる場所なのだけれど、この間そういう場所だった時にCNで●特攻食らったから油断出来ない(・ω・)」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
メンタさんの独り言「このGMさんどこかで会ったことがあるぞ・・・」
メンタさんの独り言「狼狂騙り→ガチRP
潜伏人外→初手囲い貰いならガチRP
狩人→絶対無理
真占→無理
素村→???」
フォルテッシモさんの念話「でも日記は用意する」
ライチさんの遠吠え「両隣は銃殺対応します、あとは任せました」
フォルテッシモさんの念話「自分は素村自分は素村・・・」
モアイさんの遠吠え「囲いいらないならキアラビィ○する」
コカコークさんの独り言「占いCO:秦佐和子○」
モアイさんの遠吠え「じゃあ占いやるか」
ゲームマスター「非表示なのでGMは基本しゃべりません。霊界番長さんをお待ちしています」
んーんーさんの遠吠え「モアイじゃないので潜りますね」
メンタさんの独り言「こん」
秦佐和子さんを占います。 >>> コカコーク <<<
メンタさんの独り言「霊のうロラロラ」
ライチさんの遠吠え「よろしく」
棚ぼたさんの独り言「第一関門として村陣営になれたので、後は村勝ちになればいいのです!ε=(`ω´。」
星に願いをさんの独り言「普通村は慣れてませんが、頑張りたいと思います!」
メンタさんの独り言「あははははははははははは!」
フォルテッシモさんの念話「GMさん村建て乙乙」
ゆうたさんの独り言「潜伏します。」
フォルテッシモさんの念話「対応消した(血涙」
んーんーさんの遠吠え「よろもあい」
メンタさんの独り言「このGMさんどこかで会ったことがあるぞ・・・」
コカコークさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
モアイさんの遠吠え「よろモアイ」
星に願いをさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
フォルテッシモさんの念話「うぎゃああああああああああああああ」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
棚ぼたさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/07 20:58:12)
ゲームマスター「よし!」
ユウナレスカ様さん「よろ」
ゆうたさん「よろしく」
星に願いをさん「よろしく頼む」
メンタさん「よろ」
トナカイさん「よろしく」
棚ぼたさん「よろしくお願いします」
フォルテッシモさん「よし」
秦佐和子さん「よろ」
んーんーさん「よし」
キアラビィさん「よろしく」
木琴バードさん「ここはカチカチマウンテン」
ゲームマスター「揃ったのでGMがよしと思ったら開始します」
ゲームマスター「腱鞘炎になるほどかちかちしましょう」
ゆうたさん「メガ占いCO」
棚ぼたさん「ほっ」
ゲームマスター「@1」
ゆうたさん「メガーッ、メガーッ」
棚ぼたさん「バルスしましたけど、ギリギリに抜けたりしないでくださいね?」
ゲームマスター「@3」
棚ぼたさん「バルス!!」
ゆうたさん「答えを聞こう」
ゲームマスター「54でそろえましょう」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
kariさんがユウナレスカ様に名前を変更しました。
ユウナレスカ様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:52:59)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ちです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大砲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
大砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:52:11)
kariさんがライチに名前を変更しました。
明るい農村さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
ライチさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:51:22)
ゆうたさん「答え合わせの時間だ」
ゲームマスター以後随時更新です
ゲームマスター「前回更新時間前の赤が1名、前回更新時間後の赤が1名」
キアラビィさん「もう16人で始める?」
kariさんがんーんーに名前を変更しました。
秦佐和子さん「はじまらんか」
kariさんがキアラビィに名前を変更しました。
kariさんがフォルテッシモに名前を変更しました。
1234567890123さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます☆」
ニンジャスさんがモアイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさんがカスミントに名前を変更しました。
カスミントさん「よろしくだ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:44:15)
kariさんがメンタに名前を変更しました。
kariさんがコカコークに名前を変更しました。
kariさんがトナカイに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
んーんーさん「こんつぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:42:43)
kariさんがニンジャスに名前を変更しました。
GMおっさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤をけります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさんが星に願いをに名前を変更しました。
ゆうたさん「曇っていても逢ってそう」
秦佐和子さん「おは」
ゲームマスター「今年の七夕は中止になりました」
秦佐和子さん」が村へやってきました。(15/07/07 20:41:20)
キアラビィさん「天の川と間違えて天橋立でデートしてるらしいよ」
kariさんが棚ぼたに名前を変更しました。
棚ぼたさん「そういえば今年も牽牛と織女は曇ってて逢えないのですね」
kariさんがゆうたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
メンタさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:37:51)
木琴バードさん「サブ管仕事しろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
星に願いをさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:36:18)
キアラビィさん「おはようさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:35:30)
ゲームマスター次回更新は2050です
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
ゲームマスター「ありがとうございます」
モアイさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:32:34)
1234567890123さん「案山子ってことで」
ゆうたさん「><」
ゲームマスター「以前GMやった村でも荒らしに来た人でした」
1234567890123さん「足りてる?」
kariさんが1234567890123に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆LNcLLjsHZI」
ゲームマスター「あー、やられちゃいましたねぇ」
戦後70年談話さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
戦後70年談話さんこんにちわ。楽しいところすみません。
今年2015年は戦後70年になります。
終戦と言っても敗戦です。日本が愚かな戦争を始めてそれに負けたことにはなんら変わりありません。
そこで私たち日本人にとってすべきこと、またはできることは何でしょうか?
戦争の罪を償うこと、戦争で侵略したアジア諸国に対して賠償をすること、などが考えられますが、私たちが今一番すべきこと、それは何だと思いますか?
憲法9条改正に反対し、戦争をしない、軍隊を持たない国にするのももちろん大切です。
しかし、私たちにできること、それはただ1つです。
韓国に謝罪をするのです。
そして韓国の属国となり、韓国の犬となるのです。
韓国人の前では跪き、額を地面につけて、韓国人の足元すら見上げてはなりません。
過去の植民地制裁への反省を態度に表すものとして、日本人は韓国人に首に鎖をつけられ、4足歩行で歩き、犬の名前で呼ばれたらワン!と吠えるのです。
たとえ韓国人に憧れても韓国人になることはできません。
偉大なる韓国様へのこれ以上ない屈辱となります。
その場合は死で償うこともできないものとなります。
日本人が食べることのできる物は韓国人の排泄物および嘔吐物のみです。
日本人は韓国の下水道で暮らすことになります。
これでもまだVIP待遇であることを認識しましょう。
韓国人の前では日本人は人間でなくなるのです。
動物です。なので4足歩行は必須です。
日本人の分際で韓国人の前を歩くことなど許されないのです。
戦後70年の今年、われわれ日本人は韓国人の奴隷になりましょう。
それが私たち敗戦国に残された唯一の道なのです。
では、失礼いたします。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






























































































































































































































kariさんが戦後70年談話に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:30:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
1234567890123さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:22:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
棚ぼたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:19:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
ゆうたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:16:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 20:12:59)
ゲームマスター次回更新は2030です
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
トナカイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 19:57:46)
ゲームマスター次回更新は2010です
フォルテッシモさん「これはひどいwwww」
ゲームマスター「その辺の川原で勝手に切腹してきてください☆
霊ロラって切腹に似ているかもしれませんね」
明るい農村さん「切腹霊能わろた」
kariさん「切腹霊能だと哀しい。貴殿宅の軒先を貸してはくれまいか?」
木琴バードさん「GMが反応に困るからやめとけ」
ゲームマスター「GMは潜伏霊能撲滅委員会に入っているのでいやでーす☆
でも当村では潜伏霊能を禁止しているわけではありませんのでやるならお好きにどうぞ」
かりさんが木琴バードに名前を変更しました。
GMおっさん「推奨行為:潜伏霊能
これをテンプレに追加してくれ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
木琴バードさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/07 19:40:19)
ゲームマスター次回更新は1950です
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
フォルテッシモさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 19:10:48)
ゲームマスター「あらら」
コカコークさんそういう意図はなかった
コカコークさん「え?」
竹の子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
コカコークさん「占いCO:竹の子●」
ゲームマスター次回更新は1930です
ゲームマスター「いらっしゃいませませませ〜♪」
kariさんが明るい農村に名前を変更しました。
kariさん「君に未来はあるか?(挨拶」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 18:44:47)
kariさんが竹の子に名前を変更しました。
竹の子さん「こんばんは」
コカコークさん「よろしっく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 18:44:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 18:44:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
明るい農村さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 18:40:54)
GMおっさんさんがGMおっに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
GMおっさん「ごめん7時とか飯食ってるわ」
GMおっさんさん」が村へやってきました。(15/07/07 18:35:26)
ゲームマスター更新時間は1900です
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る