過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ミッション
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
時よ止まれ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピエリ守山
久方振りに
[人 狼]
(死 亡)
 
 
CN
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
八重桜
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイラーズ
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神は死んだ
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
三角木馬
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
ATM
57.8% ◆9700/16782
[共有者]
(死 亡)
 
 
クマキチ
◆oztnuijtP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
七星双破斬
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲームオーバー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
青巻紙
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣舞
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
タワシです
◆3.3.3..K.U
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144551番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
七星双破斬さん「でもこれらは全て潜伏狂人がどこかでくたばってる前提だが、果たしてそれはどの程度期待してよいのかという検証も全然全く不十分だった
反省点だらけですわ」
タワシですさん「吊り増やせる可能性を持ってて、決め打ちできる票を持っていて、
其処でミスっても更にいける可能性持ってて、どれも生かせなかったってのは悔しいな。」
タワシですさん「色々有難うございます。>共有」
七星双破斬さん「トラップが大量にあって進行自体は悪くなかった
なーんとなく進行してたらそうなっただけでこれがよくなかった」
タワシですさん「終盤まで生き残った割、仕事できなかったなあ。」
タワシですさん「あー…。
なる程、そうか。
決め打ち正解しているならほぼ勝ちと考えて、

決め打ち間違っていたケースで、
あそこで共有連噛みした狼が居て、決め打ちミスっていた場合何処噛んで来そうか。
ってのをもう少しじっくり考えて護衛するといけたのかも知れない。

チャンス多数あったのを尽く逃した感じだな。」
七星双破斬さん「△木馬GJならか視点で潜伏狂人否定されるからCNが狩人であった場合も一発レッド破綻だな
狼視点どこ噛んでも破綻の恐れがある、すげー細い綱渡りだったんだな」
七星双破斬さん「決め打ち間違ってもGJからの破綻ボーナス考えたら決め打ちとことん保留もなしではないか
ちゃんと周知した上でやれれば悔いはなかったが」
七星双破斬さん「△木馬GJならCN-八重桜-対抗の真狼真狂で破綻は回避できる
俺ならこっち噛んでるけどその場合決め打ちはかなり厳しい判定になりそうだな」
七星双破斬さん「剣舞吊ってた場合破綻者は出ないが、占いローラーで終わりだから潜伏狂人いなかったら詰み」
七星双破斬さん「勝てるよ、かはゲームオーバー吊ってるのにまだ狼が居てラスグレのCNでGJが出たことになるから破綻」
タワシですさん「微妙だな。」
タワシですさん「うーん。
決め打ちを間違えた前提で、CN護衛できたとして。

あー…護衛できると、勝てた?か。
決め打ちを間違えた前提で護衛行くといけた、か?」
八重桜さん「忘れてた。GMさん村立てありがとうございましたー」
七星双破斬さん「曖昧な気分で何となくの決め打ち保留はいかんということだな
サイコロを振ってでも5日目に決めるべきだった
八重桜吊りのメリットを理解出来ていなかった共有の判断ミスがあった」
七星双破斬さん「確かに共有噛みは狩人候補が減らないわけで、この戦術からすると必ずしも狩人は共有を守る必要はない
翌日、より確実性の高い勝負ができるわけだし」
タワシですさん「決め打ち失敗していたとして。
それでも、CN護衛を考えられたらまだどうにかなったんだよな、これ。

うーん」
タワシですさん「お疲れ様ですー」
時よ止まれさん「そろそろ休みまーす。同村ありがとうございました、おやすみなさーい」
剣舞さん「いや、話変わるな。
でも僕ら視点で共有噛みによるGJよりも6人決め打ち進行を狼側の進行で想定した場合そのあとのGJがくそ怖い→狩人候補削れてないから6人決め打ち進行なら狩人2/3で死亡させられるからそんな感じのケアで!みたいな」
七星双破斬さん「八重桜吊りは保留保留で吊り増えと狩人トラップに期待
これを明確にせねばならなかった
普通に考えたら潜伏狂人考慮の決め打ちなんだから」
時よ止まれさん「ミスしたのは仕方ないでしょ、しちゃったものはしちゃったのだし(・ω・)じゃあどうしようかなってそこから考えるだけで、私もサクサク切り替えちゃいますよ。>剣舞さん」
剣舞さん「でも狼視点だったから話変わってくるのかもしれないけど」
タワシですさん「正直、吊りを増やしたいという意図は共有から何となく感じたので、
増やす為には、共有連続護衛じゃ増えないと感じてのずらしだったんだが。」
剣舞さん「よく噛みましたって共有噛みで言うのってそこじゃなくね」
時よ止まれさん「呪殺後の死体なし=GJ確定で、もう1GJで吊り増えるのによく噛みましたよねー。」
七星双破斬さん「何故か当然のように明日も指示を出せるかのように錯覚してしまっていた
大たわけですわ」
タワシですさん「共有が?というのは何故に?>共有」
七星双破斬さん「そこの油断も大問題ですわ>タワシ
俺がね」
剣舞さん「自分がミス占いしちゃったらこりゃミスしちゃったけど、ミスしたのも仕方ねーよな!!って思っちゃいそう・・・結構気をつけてるんだけどね!!」
時よ止まれさん「いつも狐臭いって言われるけど、ほんとに狐なことは少ないんだよ・・・(VC初日先生)」
タワシですさん「共有連噛みする度胸が狼にあったのが素直に凄かったとは思う。」
剣舞さん「そういう問題じゃないっていうか!!」
七星双破斬さん「剣舞が狩人じゃないなら吊って吊り増えに期待する進行に他ならないのに曖昧に八重桜COないなら吊るかーで流してしまったこれが超弩級の失着だわ」
剣舞さん「いやそういう問題じゃないって」
ゲームオーバーさん「剣舞は占い候補になかったわけではないが、俺が決め打ったのは狐だったな
もっとも、それが真要素になると言われても疑問だし印象論の押し付けだな」
タワシですさん「お互いに間違えないようにしよう。」
タワシですさん「うん。
間違えたくないから間違えないようにするわ。>ゲームオーバー」
ゲームオーバーさん「俺も間違えないようにするから」
七星双破斬さん「潜伏狂人のリスクを許容して狩人の吊り増えに期待する進行をしたのにそれをきちんと周知出来ていなかった」
タワシですさん「ソレ以外の駄目出しが欲しいなら、
初日に、剣舞疑った時に即剣舞占ってくれたら嬉しかったとか?
そういうのって、個人の印象論だから押しつけても仕方無くないか?」
ゲームオーバーさん「お前も今度は決め打ち間違えないようにしろよ>タワシ」
ゲームオーバーさん「はぁ?こりゃ仕方ねー=負けも仕方ねーって諦めるのが正解だったのか?
わけわかんねーんだけど」
七星双破斬さん「決定的な要素は見つけられなかったが俺の決定的な失態を見つけたわ」
タワシですさん「うん。じゃ、良いじゃん。
間違えたのは悪かった。
じゃ、間違えないようにしましょう。」
時よ止まれさん「かさん真寄りに見てる場所を判断者として残した狼が上手だった、でいいのであ。
ゲームオーバーさん真で見てる方が霊界に多かったのを見てもそういうことかと。」
剣舞さん「いや偉そうには見えるかもしれないけど自分が占いだったらこりゃ仕方ねーって思っちゃいそう」
タワシですさん「間違えないように気を付けましょう。

操作ミスはしゃーない。
ので、しないように気を付けよう。
それじゃ不満か?」
ゲームオーバーさん「間違えた点については謝罪もしてるし
今後気をつけるとも言ってるだろ」
ゲームオーバーさん「具体的にどの辺が偉そうに見えたんだよ」
ゲームオーバーさん「正しいなんて顔してないだろ
つーか申し訳無さそうな顔すれば真決め打ってくれるゲームなのか?これは」
タワシですさん「間違えた。

のに、何故そこまで自分が正しいみたいな顔してのかね。」
ゲームオーバーさん「お前が真なら間違わなかった以外じゃなくて
どう行動すべきだったのがを教えてくれよ」
ゲームオーバーさん「じゃ今度から間違ったら突然死で廃村させてやるよ」
ゲームオーバーさん「間違ったら即刻腹切ってしねって言いたいのか?」
タワシですさん「事実、序盤で一番吊りたいのは剣舞だった。
それをひっくり返すマイナスが真にあった。
かは確かに上手かった。プラスがあるってよりマイナスが無かった。」
時よ止まれさん「1.この村で潜伏霊能したら狼乗っ取りで負ける
2.この村で出遅れ霊能COしたらバウワーさんに懲罰吊りされる
普通にCOする以外に詰んでますw」
タワシですさん「まちがえました。
もう、ソレだけで印象マイナスなのな。

ほかで大きな差が付かない限り、そっち真は薄く見る。」
ゲームオーバーさん「かも真っぽかったと思うよ
けど、真占い師を指さしてこいつが偽っぽいから負けたって
お前は何様なんだと言いたい
他人を貶めるならまず論拠を述べてからいえ」
七星双破斬さん「お疲れさん」
マイラーズさん「最終日の黒さがすごかったけどな。」
七星双破斬さん「参った
5日目に印象以外で決め打てる要素がない
実にお見事だった」
時よ止まれさん「予告の是非でなく、占い先間違えちゃったから理由ないですって開き直らずにもう少し取り繕って欲しいという話ではないのです?」
タワシですさん「いや、剣舞初日超吊りたいトコだっただろ。
グレランだったら票入れる所だった。
終盤は白くなってきたけど。」
ゲームオーバーさん「夜時間にも言ったけど剣舞は相当上手いと思うよ」
タワシですさん「剣舞については
◆タワシです
「じゃ、今日目に着いた怪しいところを言っていきましょう。
剣舞です。」
超序盤で1度疑ったんだけど、かが○だっていうから○くなってしまった。」
マイラーズさん「剣舞最終日以外は確かに空気だったかな」
ATMさん「シスコピは騙りがそれをやる手間>真がそれをやる手間で不公平だけど
間違いました、は手間かわらないし別に真要素じゃないと思いますし」
ゲームオーバーさん「けど、剣舞黒いと思ってたってそれただの結果後出しだろうが」
ゲームオーバーさん「そうだよ
剣舞が白いから俺吊って負けたなら俺も文句ねぇよ」
タワシですさん「でも、推理できますよ!」
タワシですさん「丸智と金色でどっちかってなると丸智吊って負けるな。」
マイラーズさん「この村で潜伏霊脳したら狼に乗っ取りくらってまけちゃうwwww」
ゲームオーバーさん「誰も予告のぜひの話はしてねぇ
パニック状況で瞬間手打ちで理由書いても著しく遅くなって
それが俺のせいにされるのが嫌だったんだよ」
タワシですさん「そこで潜伏霊能」
タワシですさん「うーん、共有連噛み来ないと思っても守っておくべきだったな。」
時よ止まれさん「占い先間違え自体はあるあるなのでドンマイです!」
時よ止まれさん「夜時間に即能力実行するタイプのようですし「占い先予告に見せかけて非狼なら噛んでくれないかなって思った。実際には○○(占った先の発言引用)が気になったから〜」とか言えばこじつけ間に合いますよ(・ω・)」
剣舞さん「死亡している人間の見えない人外が死亡してる、けど現段階での内訳が見えないっていうんならまーまーみたいな分かるかもしれないにゃーっていう」
マイラーズさん「推理させてもらえず死ぬから霊脳はクソ」
七星双破斬さん「1回目のGJの時点では情報でもなんでもねえしそこで決め打ち迫られたら印象でいくしかないかやはり」
ゲームオーバーさん「けどローカルルールに記載もなかったし
今回真占い師として取るべき行動がどうだったかは議論の余地があるだろうが」
ゲームオーバーさん「だから言いたいことはわかるしあれをローカルルールで禁止にして
突然死させて廃村するなら文句は言わねぇよ>ミッション」
ミッションさん「マナーの問題でシスコピが禁止されてるのとおんなじような理由なんだがな」
ゲームオーバーさん「まぁ実際下界に居た時はCNぜってぇ村で狩人もいるから
潜伏狂はいても薄いかな程度だったけど」
剣舞さん「後者の構成って実際はほぼないと思うんけどさ、CNの白黒発現含めたうんぬんかんぬんでみたいな」
七星双破斬さん「俺自身が共有だったから守られてないと俺がこれに気づいても墓の下だがな」
ゲームオーバーさん「そりゃ視点詰みだけ考えるならそうだけど、そもそも俺視点3残りなんて
ありえねぇんだから吊り増えて詰む可能性を考えて保留も無しではないと
思うけどな」
七星双破斬さん「いやまあ案外そういうもんだろう
ただしこれがLWとなったゲームオーバー狼だとそうそうできはしない」
時よ止まれさん「ヤマカガシさん、ドヤ顔だったのですかw 意外とお茶目な方でした。」
ゲームマスター「まあみなさん最大限に勝つための努力をされたと思いますんで
GMはとっても満足です
またお会いしましょう お疲れさま〜」
剣舞さん「単純に言うんならって話だけどねん
あのクマキチ吊りで潜伏狂のケアとゲームオーバーがいってたとおり
CN-剣舞-かの内訳ケアができていない」
ATMさん「占い師はストレートにベストを尽くせばそれで問題ないと思いますよ。今回も問題なし。
ベストって言っても鬼長文理由の自粛とかはありますけど、間違えた後正直に言うのも何かひねるのもどっちもありだと思います。
人外でも占い先間違えましたっていえますし」
ゲームマスター「やっぱりドヤ顔なんだw
怖いねこういう狼ww」
七星双破斬さん「死体なし出たしクマ吊は間違ってはいない」
剣舞さん「決め打ちじゃねあそこ」
クマキチさん「発言クソだったからすまん。次はがんばる」
七星双破斬さん「クマキチはしゃーないやろ」
ゲームオーバーさん「手打ちにしても結果隠しにしても信用度が下がるだろうが
占い師が一番マシになるような発言をして何が悪いんだよ」
さん「連続噛みで抜いてやったらドヤ顔できるからってだけの理由の噛みだったんだけどな共有噛み」
剣舞さん「そもそもクマキチ吊りがクソなんだと思うけど」
ミッションさん「結果隠しでもいいし手打ち理由捏造でもいいよ」
七星双破斬さん「でもこれ八重桜吊っちまった後だし潜伏狂に対応できてねえからな」
ゲームオーバーさん「俺だって焦ったんだよ名前間違ってるの見た時」
ゲームオーバーさん「以後気をつけるってゲーム中言っただろうが」
マイラーズさん「ゲームオーバーが偽なら△木馬●やるって。」
ゲームオーバーさん「いやだからさ、どうやって努力すりゃいいんだよ」
剣舞さん「るる鯖もそうなんだけど、ていうかるる鯖の名前出すのあんまりよくないと思うけど
占う時にさ、本当にこの人を占いますか?みたいなやつ出てきてほしいんだよね!!!!!!」
タワシですさん「共有護衛外したのは悪かったと思う。
連続護衛行くべきではあったね。」
ゲームオーバーさん「共有は俺派の可能性あるんだから噛むわけねーけどな
普通にタワシか木馬噛むだろ」
CNさん「タワシ○と三角○でほぼ真でみてましたよ>ゲームオーバー」
ミッションさん「なんでもいいよ
間違ったのはしょうがないが、公平にゲームできるよう努力はしてほしいってだけだな」
八重桜さん「なるほど速度差がでなかったときのか」
七星双破斬さん「八重桜を吊られて追い詰められているはずのゲームオーバーがGJ後の共有噛みは強すぎるというぐらいか」
ゲームオーバーさん「負けでいいと思うよ
俺のせいだけにするのはやめてね」
マイラーズさん「狼は銃殺対応できると「やってやった」
真は銃殺対応されると「やべぇ」
こうなるよ。」
ゲームオーバーさん「自分から言うと意味ないから黙ってたけど」
CNさん「下界がか真見る人しかいなかったから負けでいいんじゃねーの。
八重桜●じゃなくて俺●だったらもっと勝ち目なかったろうよ」
剣舞さん「あんまりあてにしねーほうがいいんじゃねって思うけどね」
ゲームオーバーさん「あとさ、俺が狼なら剣舞じゃなく木馬に●うつ方がいいだろ」
七星双破斬さん「印象以外の決定的な証拠が見つけられんな」
ゲームオーバーさん「占い間違いは謝るが、占い先と発言は
真切る要素(真目線じゃない発言)は無いと思いたいけど
俺がそう考えてるだけかもしれんしそもそも負けたから俺にも悪い点はあるだろうな
もし具体的に指摘していただけるなら聞きます(聞くだけ)」
八重桜さん「ドヤ感すごいと狼ってあんま考えたことなかったけど、そういうものなんかー」
剣舞さん「俺も占い師やって何回か間違えそうになったし、決め打ち展開から投票ミスで負けちゃったこともあ〜る」
マイラーズさん「そこが真ぽかった
あと八重桜が村っぽいのと
共有噛んでミスリーしてる村に○と
剣舞の●もらってからの動きで確信やな」
タワシですさん「間違えないようにしましょう。
コレ。」
ゲームマスター「どや顔ww」
ゲームオーバーさん「じゃどうしろっつーの
今からバカみたいに理由掛けっていうのか」
剣舞さん「でもわかめての機能的に仕方ない感あるよねやっぱり!」
ゲームマスター「じゃまた遊んでねー!
おやすみー」
ゲームオーバーさん「言いたいことはわかるけどさ>ミッション
じゃ理由ないですとかいったら俺のせいにするんだろ」
ゲームオーバーさん「タワシ狩剣舞狼なら多分即噛みでも負けてると思う
共有に指定させるかどうかがキーポイントだったな」
ミッションさん「騙りでもやろうと思えばできるが性質が悪いからな
本当に間違えた真にしかできない理由だから、なんとかしてほしかった」
ゲームオーバーさん「あの呪殺はやっちまったなーって感じあるな
まぁどうせ対応されてただろうけどな間違いなく>UUj」
CNさん「時をとまれ○ってグレー調整だったんだけどな。
あと狐囲わないようにするためのものでみてたんたけど」
ピエリ守山さん「GM、トリなしの俺を参加させてくれてありがとね
みんなおつかりー」
タワシですさん「言い直そうか。序盤剣舞狼だと思ったんだけど、ゲームオーバーが信じられなかった。」
ATMさん「GM村たて同村ありがとうございました
相方の中身に恐縮してます夜会話ありがとうございました
狼の対応がよかったですね」
時よ止まれさん「共有噛みが意外というか、タワシさんでGJ出たからスライド噛みだったーという訳でなかったことが意外でした。タワシさん護衛不要って指示出てたから(・ω・)」
剣舞さん「騙りありがとね〜村立同村おつかれさーん。」
マイラーズさん「かは銃殺だした時ドヤ感すごくて
ゲームオーバーはあせってたじゃんそこやな」
ゲームオーバーさん「ちゃんと理由も張っただろ」
ゲームオーバーさん「実際間違えたんだけど・・・」
CNさん「◆タワシですさん 「剣舞狼だと思ってたんだけど、ゲームオーバーが信じられなかった。」
いやいやおかしいだろ。ならか偽じゃん」
タワシですさん「占い先間違えたから理由無い。」
ミッションさん「3日目に真が分かるゲームもつまらんから、
間違えたとしても取り繕ってくれ」
ゲームオーバーさん「共有噛みは以外だったな」
さん「いや俺も七星噛めたとこでタワシ狩切ってたし
CN狩予想だったから護衛ないとこ噛めたんだからよしとしとこう」
マイラーズさん「ゲームオーバーは発言、占い先、占い結果全部真ぽかったぜ」
CNさん「三日目に投票先の時よ止まれに○出してる占いなんて信用するなよ」
ゲームオーバーさん「人のせいにするのやめない?>タワシ
どの辺が信用できなかったの」
時よ止まれさん「GMさんには村立てありがとうですー。」
七星双破斬さん「死体なしが出た時点で俺を連噛みがあり得ないだろうとタカをくくっていたのもある
あらゆる点で狼にやられてしまったな」
タワシですさん「剣舞狼だと思ってたんだけど、ゲームオーバーが信じられなかった。」
七星双破斬さん「狂人潜伏死は結果論
俺の決め打ちが遅かった」
ゲームオーバーさん「バウワーさんに決め打ちさせるべきだったね
あんまり考えず適当に発言してしまったけど」
さん「お疲れ様」
時よ止まれさん「1−2なのに私占い予告する占いなんてゲームオーバーすればいいのですヽ(`ω´ノ」
ピエリ守山さん「おつかりさん
1−1はさすがにマズイんで占いに出ようとしたけど
持ってたのがゲームオーバー○だったんで霊能に切り替えたよ
お仲間ありがとさん」
CNさん「たわし頼むよ」
ゲームマスター「面白い勝負だったねえ」
マイラーズさん「あんなのどうみても剣舞狼じゃん」
ゲームオーバーさん「おつかれ」
ミッションさん「おつかれ」
剣舞さん「うわー、相方ごめん。タワシの方だった」
タワシですさん「乙でした。
共有護衛外してごめんなさい。」
マイラーズさん「△木馬とタワシが弱い」
CNさん「お疲れ様です」
七星双破斬さん「お疲れさん」
三角木馬さん「あ〜ごめん。乙。」
ゲームマスター「お疲れさま」
八重桜さん「おつかれさまでしたー」
ATMさん「狂人初日かい」
さん「こえー
タワシ狩かよ」
ATMさん「お疲れ様でした」
時よ止まれさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/07/07 01:18:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
CNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CNさんを狙います。 >>> か <<<
さんの遠吠え「ではあるが、CN狩と思うならCN噛むか。
それで負けたらしかたないな。」
剣舞さんの遠吠え「かといって狩人生存してるからねこれ」
ゲームマスター「目が離せないねえ」
ゲームオーバーさん「普通にタワシが村なんじゃないの」
ピエリ守山さん「って聞いても無駄か」
ATMさん「八重桜さんはゲームオーバーのグレーだったしCOないから俺でも吊ってましたよ」
さんの遠吠え「木馬狩人でCNGJ食らったら負け確定」
ピエリ守山さん「ゲームオーバーさん真なの?」
ゲームオーバーさん「確定○をあえてつくりにいったので(囲いを失くす為)、
共有の決め打ちを遅らせる方針とヒットしなかった」
時よ止まれさん「確定○のどちらかは最低でも村なんですけどねぇ」
剣舞さんの遠吠え「cnだなーって感じするけどね〜どーだろ」
三角木馬さんの独り言「負けただろうなあこれ。」
CNさんの独り言「狩人が頑張ってくれるかどうかだな」
さんの遠吠え「なのでCNか木馬どっちか」
ゲームオーバーさん「いい勝負だったと思うけどな」
さんの遠吠え「木馬があっさり票かえ
昨日ナナホシ噛めるなら、タワシじゃない2択だと思うが」
マイラーズさん「まぁ確定○が両方弱かったからしゃあない」
三角木馬さんの独り言「狩との駆け引き中かこれは?」
剣舞さんの遠吠え「昨日2噛みで狩人候補絞らせた方が安定だった説」
七星双破斬さん「俺の八重桜吊りが弱かったな」
三角木馬さんの独り言「確かに得にはならないけど、かさんの視点だと狼の可能性あって
相当怖かったんちゃう〜ん?あ、でもゲームオーバーさん釣りなら
問題ないのか。」
三角木馬さんを護衛します。 >>> タワシです <<<
ゲームマスター「お疲れさま」
剣舞さんの遠吠え「勝負はここだかんね〜」
時よ止まれさん「ゲームオーバーさんがゲームオーバーしました」
ゲームオーバーさん「もうちょっとまじめに吊り順考えるべきだった」
三角木馬さんの独り言「かさん 「CN吊りって誰も得しなくない」

ここだけ、ここだけめっちゃおかしいんだよあの人!」
ピエリ守山さん「決め打ったか」
さんの遠吠え「CNが想定狼だが、か真視点じゃGJはいらんと思うならCN護衛もあるが」
ゲームオーバーさん「狂いたっぽいな
すまん」
CNさんの独り言「負けだな」
三角木馬さんの独り言「あ〜、これは負けたくさいぞ〜??」
さんの遠吠え「あとはここでのGJ避けだな
CN狩を」
7日目の夜となりました。(15/07/07 01:15:06)
ゲームオーバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
剣舞さん2 票投票先 → ゲームオーバーさん
さん0 票投票先 → ゲームオーバーさん
ゲームオーバーさん4 票投票先 → 剣舞さん
三角木馬さん0 票投票先 → ゲームオーバーさん
タワシですさん0 票投票先 → ゲームオーバーさん
CNさん0 票投票先 → 剣舞さん
ゲームマスター「おお??」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
剣舞さん3 票投票先 → ゲームオーバーさん
さん0 票投票先 → ゲームオーバーさん
ゲームオーバーさん3 票投票先 → 剣舞さん
三角木馬さん0 票投票先 → 剣舞さん
タワシですさん0 票投票先 → ゲームオーバーさん
CNさん0 票投票先 → 剣舞さん
ATMさん「今日の発言的に三角木馬狂人はありそうで怖いっす」
マイラーズさん「今日の剣舞みたら必死すぎてどうみても村に見えませんね
占いの印象も噛み先も占ない先もすべてゲームオーバー真ですね」
ATMさん「便乗して俺も剣舞さん投票〜」
ピエリ守山さん「票ばらけそうなイヨカン」
マイラーズさん「△木馬せめて吊り指示だせよ」
七星双破斬さん「まあでもとりあえずで●吊っていい場面じゃないか
ゲームオーバー真に俺はベットする」
剣舞さん「今日決め打ちでいいんだよ、どの視点でも。無駄に吊り送らせんな!!!!」
ゲームオーバーさん「どうでもいいけど吊るなら剣舞な」
三角木馬さん「さっきも言ったが、素直にどっちが真か迷っている」
タワシですさん「というか、霊に狂いるんじゃねーの?」
剣舞さん「ていうかCN吊り言ってるタワシを残しといて決め打ちビビらせんのか?なめてんじゃねーぞーーーーーー??????」
タワシですさん「それいうと俺が狂の可能性もとかそう言う話にならないのか?」
剣舞さん三角木馬が狂人の可能性あんだからダメっすよそれ
時よ止まれさん「CNさん吊り=ゲームオーバーさん真切りに近いですよね、それならゲームオーバーさん吊ればいい様な。」
三角木馬さん「CNさんが狼って線は捨てたいんだよなあ。」
さん「CN吊りって誰も得しなくない」
ゲームオーバーさん「いや打ちやすいんじゃないの?
打ちづらい理由がわからん」
タワシですさん「オッケー木馬に任せた。」
剣舞さん「その内訳でさー、八重桜●打てるって聞かれても打ちにくいよねって話」
ゲームオーバーさん「俺視点対抗と剣舞で2腎外確定だぞ」
CNさん「たわしがすごいこと言ってきたな」
三角木馬さんなので、最終日に悩む道に行こうか。>ALL
ゲームオーバーさん「まずいに決まってるだろ」
剣舞さん「たとえば僕-霊能、僕-ミッションの内訳だったとする」
タワシですさん「CN吊りってまずいの?」
三角木馬さん「ここへきて潜伏狂人の可能性とか考えないし、
俺ももうちょっと悩みたいと思ってるので、狂人が俺より上手じゃなかったら
狂人もどっち真か自信ないはず。」
剣舞さん「八重桜●でさー僕-クマキチじゃない内訳でさー」
CNさん「かなら対抗吊りで終わるから一吊り余裕あるうえに明日絶対グレー噛まれるから狂人いるなら狂人候補も噛まれる」
ゲームオーバーさん「まぁでもいいんじゃない
いたらいたで 昨日決め打ち迫っとく方が勝率は高かったかもね」
剣舞さん「潜伏狼がグレ−に二人いる陣形で、狼側が無駄な情報を考えさせるかどうか〜っていう点。
でもってこの日が来ることからゲームオーバー視点でCNは狼じゃない〜」
さん「さすがにCNが狩人COしたならともかくただのグレでそれ言われても引き伸ばせないな」
タワシですさん「うーん。木馬どっちがいいよ?」
七星双破斬さん「とりあえず剣舞吊るかな俺なら」
ゲームオーバーさん「あー潜伏狂はいるなぁ」
ゲームオーバーさん「俺視点の狼は間違いなくマイラーズ(もしくはピエリ)と対抗とお前だよ」
剣舞さん「八重桜●打ちタイミング」
時よ止まれさん「狩人あり得る場所噛みじゃない時点で、昨日のGJはタワシさんだったのでしょう(頷」
剣舞さん「最終日決め打ちでも何でもいいけどさ、か視点で潜伏狂いる可能性もあるから今日対抗吊りが安定だよ」
さん「CNが狩人なら吊り1余裕ないこともないが 潜伏狂人がある内訳だからでなくていいぞ

どっちにしろ対抗吊ってもらう」
ゲームオーバーさん「どういうこと?>剣舞」
マイラーズさん「剣舞ービエリーか  で狼確定っすね」
ピエリ守山さん「もう一丁GJで両視点詰みをちょっと期待してた」
ゲームオーバーさん一応対抗狂も0じゃないんで剣舞吊りから入ります
僕を信用してくれる人は剣舞吊りで
三角木馬さんタワシさんはどっち真と思っている?
マイラーズさん「◆かさん 「占い結果:三角木馬白」
自分に有利にミスリーしてる村人を○にして共有を
噛む、狼の基本中の基本ですね」
CNさん「最終日決め打ちでいいだろうな俺視点はだけど」
剣舞さん「クマキチ-剣舞-八重桜はゲロ〜って感じ〜だよねゲームオーバー視点!」
さん「共有噛みだし」
タワシですさん「ゲームオーバーは剣舞●か」
さん「狩人確定で生きてるな」
ゲームオーバーさん「共有噛まれたのは圧倒的不利で残念だけど、三角木馬とタワシで決め打ってけろ」
七星双破斬さん「すげえな狩人居るのに共有狙ってくんのかよ」
時よ止まれさん「ななちゃん、どうしてこっち来てしまうん・・・。」
三角木馬さん「おはよう(さすがにギコギコしてる場合じゃねえ)」
七星双破斬さん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れさま」
剣舞さん「ゲームオーバーさんさよなら〜」
ATMさん「ななちゃん乙でした」
さん"【結論:三角木馬】

根拠
当然だが囲ったほう占い
ゲームオーバーさん「剣舞●
GJ出たら、対抗が●を打たない限り詰み(まぁGJ出たらそりゃ●打つだろうけど)」
CNさん「おはよう」
タワシですさん「おはよう」
さん「占い結果:三角木馬白」
7日目の朝となりました。(15/07/07 01:07:40)
七星双破斬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七星双破斬さんを狙います。 >>> か <<<
ATMさん「七星双破斬さんは青巻紙さんがうさんくさいと目を付けています」
時よ止まれさん「◆青巻紙さん「銃殺・・・かな」(死体占いなのを見て) ←ヒント」
七星双破斬さんの会話「時よ止まれは占い狙いに見えんな」
剣舞さんの遠吠え「共有噛みってあれ」
剣舞さんの遠吠え「cnでいいんじゃね、明日対抗吊り殺せればいいし」
剣舞さんを護衛します。 >>> タワシです <<<
七星双破斬さんの会話「しかし潜伏占い狙いの噛みには見えん」
さんの遠吠え「とにかく三角木馬白は確定で出そう
GJさえ避けりゃいい話だしな」
七星双破斬さんの会話「◆青巻紙「霊能の真偽からすると
マイラーズのが真目だな、狼ー狼真あるで」
◆青巻紙「銃殺からの乗っ取り・・・
あると思います」
◆青巻紙「銃殺・・・かな」
◆青巻紙「おはよう」

確かに卒倒するぐらい胡散臭い」
時よ止まれさん「と思いましたが、私は噛まれないうちから狼に狐決め打ちされた素村だったりするので微妙かもしれない。」
さんの遠吠え「いやでもいいか
剣舞にカウンター狩人で出てもらえば 今日はどっち噛みがいいと思う?俺は七星噛むつもりだが」
八重桜さん「たわしさん確定○なんですよねー」
剣舞さんの遠吠え「そこでGJもらうんならCN○でぼく狩人COするわ」
マイラーズさん「占い結果見てないけど 三人目の狼はタワシかCNでしょ」
ゲームオーバーさんの独り言「まぁ、それでも村の時と比べると落ちる印象はあるけど
こいつはマジで占いづらいしマジで吊りづらい」
八重桜さん「な、なんだってーー」
七星双破斬さんの会話「恐らく共有連噛みだろうが」
時よ止まれさん「私と青巻紙さんのどっちが狐っぽいかを考えてください!(・ω・`」
マイラーズさん「どうみても ビエリーかータワシですね」
剣舞さんの遠吠え「多分ね」
ゲームマスター「皆さんもどんどん予想してね!」
クマキチさん「闇に飲まれた(おつかれさま)」
さんの遠吠え「そうか」
七星双破斬さんの会話「狩人が生きてたのは驚いた」
ゲームオーバーさんの独り言「こいつほど推理してるフリが狼で上手い奴はいない」
三角木馬さんの独り言「明日俺生きてて、そんで決め打ちだろうなあ。イヤだなあ。」
さんの遠吠え「む」
ゲームマスター「ほうほう面白いね」
さんの遠吠え「噛みはタワシで抜くしかないか」
剣舞さんの遠吠え「CN狩人だと思うよ」
ゲームオーバーさんの独り言「金うさはやっぱすげぇわ」
ATMさん「クマキチさん投票ですか。残念!そこは共有相方です!>八重桜さん」
七星双破斬さんの会話「いやーわかんね」
ゲームマスター「お疲れさま」
さんの遠吠え「『三角木馬白』
俺視点、残りゲームオーバーとCN
CNから狩人CO来た場合はカウンター狩COかな」
八重桜さん「村っぽいとおもってもらえるのは光栄だなー」
剣舞さんを占います。 >>> ゲームオーバー <<<
マイラーズさん「「か」が銃殺だした時の態度っすね」
6日目の夜となりました。(15/07/07 01:02:55)
クマキチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七星双破斬さん0 票投票先 → クマキチさん
剣舞さん1 票投票先 → クマキチさん
さん0 票投票先 → クマキチさん
ゲームオーバーさん0 票投票先 → 剣舞さん
三角木馬さん1 票投票先 → クマキチさん
クマキチさん6 票投票先 → 三角木馬さん
タワシですさん0 票投票先 → クマキチさん
CNさん0 票投票先 → クマキチさん
ゲームマスター「なぜかな」
ゲームオーバーさん「よく考えると俺視点CN-剣舞-対抗で霊真狂はあるよな。
一応提唱しとく これで真来られたらかなわんし」
クマキチさん「いずれも霊真である場合
か視点では対抗吊りで終わる
ゲムオバ視点では対抗とグレーだが俺では無いがんばれ」
さん「というか剣舞か三角木馬狩人なら今COさせるのほうがある意味分かりやすいんじゃないかな正直なとこ」
七星双破斬さん「まあGJが出れば決め打ち保留できんでもないがね」
剣舞さん「そこまで熱くもないけどね」
三角木馬さん「熱い村になって、非常にいい。」
ゲームオーバーさん「あごめん嘘
吊り足りないからいいや
明日決め打ち確定」
タワシですさん「うん、だらだら並んでるの見にくくてきらい。」
さん「潜伏狂は狩人GJ出たとこでそこまで怖くもないというか、それ言い出せばタワシだってあるしな」
剣舞さん「クマキチはできる限り発現してね、ゲームオーバー視点の狼場所で一番当てはまるのってお前だからお前の発現すっごく重要」
ゲームオーバーさん「一つ提案があるんだけど」
CNさん「銃殺でて理由いらないのにいまさら理由あーだこうだ言ってどうするんだよ」
剣舞さん「さらば〜」
マイラーズさん「ゲームオーバーが真だと思うよ」
クマキチさん「クマはクマ さらば」
三角木馬さん「あ、とりあえずCNさんがいいたいことは理解したよ>CNさん
が、『見れる』ってレベルであって、『占い先として選ぶのはNG』とは
全然思わんな。

今のところ、ゲームオーバーさん信じる要素を拾ってくるなら、
八重桜さんが村ぽかった、ぐらいだ」
ゲームオーバーさん「それよく言われる」
ゲームオーバーさん「飽きた>タワシ」
剣舞さん「ゲームオーバー真視点ならクマキチ狩人で僕視点ほぼゲームオーバー偽になるんで」
タワシですさん「見やすくてこっちのがいいけど。」
七星双破斬さん「まあそうだが、案外マイラーズ真のクマ狂もあるかもしれんよ」
タワシですさん「あと、単純に疑問なんだけどゲームオーバーは何故今日に限って結果だらだら続けて書かなかったの?」
さん「クマキチ吊りは完全に経費だな
こいつ狼なら囲わなかったり黒打たなかったりするはずがねえ」
タワシですさん「ま、クマキチかCN吊りってのは解らなくもないが。」
剣舞さん「タワシですと剣舞だったら、タワシですが両占に○もらってなかったケースでどこをどう見ても俺のが白いけどな・・・」
三角木馬さん「出ないってことは、確定〇のどっか噛みにいったか。」
ゲームオーバーさん「共有が、俺を真で決め打ってくれるならもちろん今日がありがたい」
CNさん「クマキチが狩人なら出ていいけどね。」
七星双破斬さん「分かった、ではクマ吉くん死んでくれ」
ゲームオーバーさん「どっちでもいいけど」
ゲームオーバーさん「決め打ちって明日でよくない>七星」
さん「俺噛めるとこだから、もし俺護衛GJならCOでいいんだがさすがにそれはなさそうだ」
タワシですさん「へぇ。剣舞に白なんだ。かさん結構信じてたのに。」
三角木馬さん「うん、それが一番早い>CN
俺も、狩が占い護衛だったんなら出てほしいと思っている」
剣舞さん「逆に言うならクマキチ以外が狩人な時はダメ」
七星双破斬さん「ああ、占い護衛なら出ろよ」
CNさん「そうでないなら潜っていい」
ゲームオーバーさん「クマキチ>>>>>>>剣舞>>CNくらい差がある
ただ、剣舞の発言レベルは相当高いのでここ狼でも全く驚かない(CNは驚く)
対抗が剣舞白なら剣舞も第一候補」
剣舞さん「クマキチ狩人COあるならしていいよ」
七星双破斬さん「ゲームオーバーは対抗吊りを要求するか?」
ピエリ守山さん「おぅ狩人生存」
三角木馬さん「とりあえず、狩は存命でいらっしゃるようで。」
CNさん「占い護衛なら狩人出なさい」
さん「狩人生存確定だな」
剣舞さん「おはよー」
クマキチさん「おはよう」
三角木馬さん「ギーコギーコ」
さん"【結論:剣舞】

根拠
CN狼はあまりにもあまりでない気がしてきた 主に昨日のゲームオーバーの占い理由で
そこで残った剣舞がさらに昨日中途半端に結論後回しの発言でお茶を濁しやがったんで占ってやったところです
CNさん「おはよう」
タワシですさん「おっはよー」
ゲームオーバーさん「三角木馬○」
さん「占い結果:剣舞白」
6日目の朝となりました。(15/07/07 00:55:40)
七星双破斬さんを狙います。 >>> か <<<
マイラーズさん「こんなのどうみても「か」が偽ですよ」
ピエリ守山さん「当初は出る気なかったからのんびりしてたもんねぇ、そう思われても仕方ないすわ」
七星双破斬さんの会話「いずれにせよ予告先噛みってことでゲームオーバー狂はあり得るんだよな」
時よ止まれさん「真狂−真狼なら八重桜さん狼の場合にどちらが真か解らない・・・こ、これだ!(ぴこーん)」
ゲームマスター「○○さん「どっちも上手くね?」

ですって。確かに。」
八重桜さん「潜伏狼ねらって投票したので、そこが狼かどうか答え合わせしたかったんですよ」
七星双破斬さんの会話「俺が節穴なんか」
ゲームオーバーさんの独り言「剣舞は金色だろうな ほぼ間違いなく」
七星双破斬さんの会話「どっちも上手くね?」
七星双破斬さんの会話「いやーわからんね」
ゲームマスター「フフフ
霊界でもゲームは続いているのですよ」
ATMさん「あなた●出されたでしょw>八重桜さん」
時よ止まれさん「●結果とは思ってませんでしたけれど、狂>真に見えましたねぇ。<ピエリさんの言動」
七星双破斬さんの会話「ステを目の敵にしてるはまあクマキチに言及した点だろうな」
さんの遠吠え「じゃ七星噛むか
狩人に黒打って破綻だけだからな、あとあきらか破綻しちゃうってパターンは」
剣舞さんの遠吠え「いやーこいつが狩人なとき怖いな」
剣舞さんの遠吠え「三角木馬黒とかどう?」
さんの遠吠え「まあそれならそれでいんじゃね」
剣舞さんの遠吠え「ないんじゃない」
さんの遠吠え「むこうが剣舞黒だったときだけどうかなとはおもうけど」
剣舞さんの遠吠え「明日決め打ちじゃね!」
ゲームオーバーさんの独り言「三角木馬UUjか?
微妙だなぁ」
さんの遠吠え「タワシのが護衛されそうだな
タワシ狩人あると思う?」
ピエリ守山さん「正直どっち真だかわからん俺は即吊りで当然だった」
三角木馬さんの独り言「まあでも、リアクション見てたらゲームオーバーさんがやっぱりニセに
めっちゃ見えるから、問題なさそう。」
七星双破斬さんを護衛します。 >>> タワシです <<<
剣舞さんの遠吠え「グレー吊れる?これ」
八重桜さん「答え合わせできないじゃないですか!」
さんの遠吠え「いやータワシ白だったしこれでよか」
ゲームマスター「面白いでしょう」
剣舞さんの遠吠え「おっけー」
ゲームオーバーさんの独り言「じゃクマキチか」
剣舞さんの遠吠え「ぼく囲いが安定だったかもしれん、すまん」
さんの遠吠え「明日グレ吊らせて明後日決め打ちでオーバー吊らせる基本の基本で行く予定
なので剣舞白こんどこそ」
ゲームオーバーさんの独り言「違ったんだが・・・」
八重桜さん「なんてこったい霊界非表示」
ゲームマスター「お疲れさま」
三角木馬さんを占います。 >>> ゲームオーバー <<<
5日目の夜となりました。(15/07/07 00:50:58)
八重桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七星双破斬さん0 票投票先 → 八重桜さん
剣舞さん0 票投票先 → 八重桜さん
さん0 票投票先 → 八重桜さん
ゲームオーバーさん0 票投票先 → 三角木馬さん
三角木馬さん1 票投票先 → 八重桜さん
八重桜さん7 票投票先 → クマキチさん
クマキチさん1 票投票先 → 八重桜さん
タワシですさん0 票投票先 → 八重桜さん
CNさん0 票投票先 → 八重桜さん
ATMさん「ですよね。かさんが時よ止まれさんを占った理由に
>【結論:時よ止まれ】
>根拠
>霊ロラ状況からステルスを目の敵にしてるとこでイラりと来た
ってあるのが気になるんですよね」
剣舞さん「自分視点の情報でも自分が狼じゃないって分かってるから剣舞狼じゃないわけじゃん」
ゲームオーバーさん「うん」
タワシですさん「ゲームオーバーオーバーし過ぎだろ。
3日目の間違えたから理由ないにしろ。」
さん「少なくとも俺と木馬という複数人は投票イコール予告なんて思っちゃーいないってこった>CN」
七星双破斬さん「まあともかく奇数だしタワシ以外を護衛で頼むよ」
八重桜さん「とりあえず投票で潜伏狼狙って答え合わせする遊びしますね!」
剣舞さん「◆CN 「かの結果が非常に嫌なんだけどな
予告してるのにそこうらなってることも含めて」
の視点→ゲームオーバー視点で狼ありえるかありえないかって考えてもcnはないわけじゃん」
ATMさん「よく理由見たら囲い狙いって書いてありますね。紛らわしいのは間違いないけど」
三角木馬さん「あと、どこの話してんのマジで?>CNさん
俺には見つけられんよ?」
CNさん「後半というかあとのほうは理由じゃないよ
理由は最初の二行だろ」
青巻紙さん「箪笥にコンコン
見せてくれよぉ・・・・ゲームオーバーのその先ってやつをよぉ」
ピエリ守山さん「あー間違ってはいないのか、けど占い理由にはなってない気ががが」
三角木馬さん「いや、でもこれ後半の占い理由意味わからん。意味わからんから
夜のうちに読んでおくわ^^」
青巻紙さん「こんこん」
七星双破斬さん「俺も吊り先決まった時点で全く理由見てなかったわ」
ゲームオーバーさん「あっそ
じゃ理由なんて明日から書かねぇよ」
剣舞さん「となると、最低でもゲームオーバー視点に限らせるならグレーに狼が一人いるはずなんだけどさ」
八重桜さん「タワシさんが確定○ってところでかなりの絶望臭を感じるがゲームオーバーさんがんばれ…」
ゲームオーバーさん「俺理由三日目と四日目張ってないんだけど・・・」
タワシですさん「短い占い理由じゃ情け無いからどれにもくっつけられるお話しを水増ししてたのな。なる程ね。」
七星双破斬さん「ん?やっぱりちがくないの?」
時よ止まれさん「別に目の敵にしてませんよ。」
CNさん「見方が違うな。発言ではない
霊ロラなのに霊能に投票せずグレランだったとしても吊れそうにない位置に投票してる時点で予告も見れたはずなんだよ
特に潜伏占いだと主張するなら対抗の票や発言も見てないとおかしいから」
ゲームオーバーさん「水増しって言われるのこれ」
剣舞さん「八重桜●打てるんならさ、か-ミッション-ピエル守山>マイラーズの内訳はないじゃん」
タワシですさん「あー…吊って欲しい所を理由に含めて水増ししてたのか。」
八重桜さん「いや引用なんだけど、後半吊り先の要望だからちゃんと読んで」
さん「いや俺が言うのもあれだけど占い理由は前半だけじゃん?」
ピエリ守山さん「ゲームオーバーがゲームオーバーを迎えた模様」
三角木馬さん「タワシ!すごいヤツだお前!俺銃殺の後の占い理由なんてまるで見ていなかった!」
剣舞さん「タワシですは読解力がなさすぎる」
ゲームマスター「んん?」
ATMさん「時よ止まれさんって2日目ステを目の敵にしてました?」
七星双破斬さん「確かに違うねwww」
八重桜さん「引用じゃないでしょw」
ゲームオーバーさん「ちがくないよ」
タワシですさん「自分に○なのになんで発言引用CNなの????」
八重桜さん「タワシさんちゃんと理由読んで」
ピエリ守山さん「あ、マジだ占い先と理由がちがう」
クマキチさん「これはやってしまいましたな」
七星双破斬さん「マイラーズの結果を信じるならば潜伏狂人もありえるしタワシは護衛しなくてよい」
さん「予告→共有COないの選択性
噛み合わせグレ2連←ゲームオーバー狼ケースの場合潜伏占い候補噛み

コレ念頭」
三角木馬さん「あ、やべー。八重桜さんが少し村ぽい気もする」
タワシですさん待って、ゲームオーバー○先と占い理由ちがくない?
剣舞さん「むむーん」
ゲームオーバーさん「三角木馬がストレートに狼かな」
八重桜さん「青巻紙が狐っぽく見えたからかのほうが真にみえるなーって考えてたところだったけど、反対でしたね」
三角木馬さん「あと、CNさんよ、どこ見ても
ゲームオーバーさんが二日目に占い先宣言してるとこがないんだが。」
八重桜さんないよー
八重桜さん「うわーかさん偽なんだ 逆で見てた」
ゲームマスター「お疲れさま」
七星双破斬さん「とりあえず●はCOあるかね」
ゲームオーバーさん「ごめんかについての考察はミッションとの勘違い>剣舞」
クマキチさん「八重桜5日目に散る」
CNさん「かがそこに●だすのか」
ピエリ守山さん「さすがに予告占い先ならCOすると思うからそれは考えてないなぁ>時よ止まれさん」
三角木馬さんROUND@ どっちが狐っぽい?
青巻紙WINS!

ROUNDA どっちが真占いぽい?
かさんWINS!

追記:かさん狼に見える?
いや、全然見えない。俺は3日目に彼と話をしていて、実にいい視点で
見てたことを対話により感知していた。

よって、俺は断然かさん真派
さん【結論:八重桜】

根拠
ゲームオーバー狼の想定で計算すると狼がありそうな箇所が限られる
素直に見ればCNで、穿ってみれば八重桜か剣舞 後半の2人からえらぶ
ATMさん「おつかれさまでした」
ゲームオーバーさんせっかく囲いいないのに○引いて囲い候補にされるの嫌だったんで狼狙いました
外れた 対抗ここまで囲い無しとかやるねー

◆CN「どうしようもない????
対抗が予告してるのにそこ占うことがどうしようもないとか本気で言ってるのか?」
◆CN「三日目そこ占うことがどういうことかわかってないのだろう」
◆CN「時よ止まれを昨日占ってることだけど見えてないのか。>三角」
CNは非狼・非狂で決め打ってるんでここ以外から吊ってほしい
できれば。●出されてそうで嫌だけど
CNさん「おはよう」
三角木馬さん「ギーコギーコ」
剣舞さん「◆ゲームオーバーさん 「あーあ
昨日占っておくべきだった」

◆ゲームオーバーさん 「かは露骨すぎて違うかなと思ってたけど
そこだったんだね〜」
昨日占いたかった場所(三日目)→時よ止まれ
なのに昨日占っておくべきだった=三日目にかを占うべきだった→は?


かは露骨すぎて〜ちゃんとかの考察もできていた様子でもある要素(ここはあの発現をする前に読んでいない)」
クマキチさん「おはよう」
ゲームオーバーさん「占いCO:七星双破斬○/神は死んだ○/時よ止まれ○/タワシです○」
タワシですさん「おっはよー!」
さん「占い結果:八重桜黒」
5日目の朝となりました。(15/07/07 00:44:08)
ATMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ATMさんを狙います。 >>> か <<<
タワシですさんの独り言「か視点4吊り5グレか」
八重桜さんの独り言「かさんの結果のほうがちょっと真ぽくみえるけどどーだろーなー」
ATMさんの会話「かさんの時よ止まれさん占いの理由、めのかたきってどのぶぶんなのかな」
時よ止まれさん「私が潜伏遺言呪殺した占いなら切腹ものですね、ぐしゃー!」
七星双破斬さんの会話「全く分からん、どう見る?」
ピエリ守山さん「どっちでもいっか、真いるなら」
八重桜さんの独り言「青巻紙さん普通にあやしいなーっておもってたから」
ピエリ守山さん「連続噛み合わせにもみえなくはないゲームオーバーと潜伏占いのか、どっち真だろ」
時よ止まれさん「潜伏狼で真っ先に吊られたとかそんななのですか!Σ(;ω;)」
さんの遠吠え「狩人GJとCOくらったらごめんな」
七星双破斬さんの会話「いやこれはずれているか
潜伏の方はそもそも銃殺が出たからCOせざるを得なかったわけだし関係ないか」
さんの遠吠え「八重桜黒にする」
ATMさんの会話「両視点で人外3露出」
剣舞さんの遠吠え「ただ○のが安定するかも」
さんを護衛します。 >>> タワシです <<<
剣舞さんの遠吠え「どっちでもええねんけどね」
さんの遠吠え「かみは共有どっちか
今奇数だしATMのが噛みたいね 噛んでみる」
ミッションさん「ゲームオーバーが真だけど不公平になるから明日には吊ろう」
さんの遠吠え「先に黒にするかねえ」
さんの遠吠え「やえざくら、CNかなー打つなら」
剣舞さんの遠吠え「一応だけど」
七星双破斬さんの会話「本人も言っているが時よ止まれ○には作為を感じないでもない
そこ○なら狐囲わないもんな」
剣舞さんの遠吠え「黒2つ打てるけどね」
剣舞さんの遠吠え「ぐーぐー」
ミッションさん「おつかれ」
タワシですさんを占います。 >>> ゲームオーバー <<<
剣舞さんの遠吠え「ういw」
七星双破斬さんの会話「マイラーズが真ならほぼ潜伏狂人いるしノータイムでCOだったな
それはともかく何とも言えん」
三角木馬さんの独り言「断然青巻のほうが狐ぽい」
ATMさんの会話「真狼っぽい感じですね」
さんの遠吠え「吊り4で狼2なんで剣舞かこい」
ゲームマスター「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(15/07/07 00:39:13)
ミッションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七星双破斬さん0 票投票先 → ミッションさん
剣舞さん0 票投票先 → ミッションさん
さん1 票投票先 → ミッションさん
ATMさん0 票投票先 → ミッションさん
ゲームオーバーさん0 票投票先 → ミッションさん
三角木馬さん0 票投票先 → ミッションさん
ミッションさん10 票投票先 → さん
八重桜さん0 票投票先 → ミッションさん
クマキチさん0 票投票先 → ミッションさん
タワシですさん0 票投票先 → ミッションさん
CNさん0 票投票先 → ミッションさん
時よ止まれさん「昨日「占い先間違えちゃったけど占い先死体だった」というのが噛み合わせ感マッハになって参りました(・ω・)私はかさんを応援します!」
青巻紙さん「銃殺でたけど対応?されたったから
結局指定になったね、予告占いとはいったい・・・」
ゲームマスター「ぽろりじゃないよ!騙りだよ!」
ATMさん「じゃあミッションさん吊りです」
さん「出てなかったよなうんやっぱ」
三角木馬さん「ゲームオーバーさん
 「吊りで潜伏占い(をCOしそうな狼)を殺せないじゃん・・・
霊能には失望しました。黙っていてほしかったですね。」

正直、俺はそれよりもこの2日目の彼の発言のほうが引っかかっている。
もし彼が真なら、潜伏ニセ占いとして登場する人は、狂人だって全然
ありえるじゃん。なんで狼限定なのか。ってすごく思っていた」
CNさん「どうしようもない????
対抗が予告してるのにそこ占うことがどうしようもないとか本気で言ってるのか?」
剣舞さん「>>タワシ」
ATMさん「相方ななちゃんで合ってる」
剣舞さん「◆ゲームオーバー
「ごめん時よ止まれと勘違いして占っちゃったんで理由無いんですけど」」
七星双破斬さん「よく分からんからとりあえずやらかしの無いようにだけしておくわ」
八重桜さん「そこかー」
ゲームオーバーさん「どうせ信用勝負だからグレーより占い師の真偽を判別する方がいいと思うと
アドバイスしときます」
タワシですさん「昨日占いたくて占い損ねて今日占ったって事で別におかしくなくねーか?」
八重桜さん「ほんとそれ 二人めの共有ってまじでだれなん」
時よ止まれさん「!そういえばGMさんがぽろりしてました、ひわい!」
剣舞さん「有能」
ミッションさん「ゲームオーバーはもう銃殺出したから満足だろうし吊ろう」
剣舞さん「霊能の考察が割と重要になるよね」
七星双破斬さん共有CO 相方ATM
タワシですさん「どゆこと?」
ピエリ守山さん「あぁGMが嘘ついてるかもしれないんだっけか」
タワシですさん「◆剣舞さん 「ゲームオーバーの昨日占えばよかった発現してるけど、ゲームオーバーが昨日占いたかった場所は時よ止まれじゃん?」
ちょっとこの発言補足欲しい。」
さん「2日目から思ってるんだけど共有2人めだれ?
まだ見つからんのだけど」
ゲームマスター「霊界騙りかもしれないからね!」
ゲームオーバーさん「共有潜伏中で予告ってメリットあることないすか」
三角木馬さん「CNさん 「(ry予告してるのにそこうらなってることも含めて」
って部分のことを言っている。

そんなのかさんの視点ではどうしょうもない部分じゃん。」
ATMさんじゃあミッションさんはどこ吊りたいですか?
あとCOたずねる質問は継続中です
剣舞さん「むーん」
ゲームマスター「あそうだった
ごめんなさい
狼が見事だったもんでつい」
CNさん「三日目そこ占うことがどういうことかわかってないのだろう」
剣舞さん「うーん」
さん「まあ俺が真だからで言えることであって、俺が狂や狼と見て言うならば、時止まれ白には作為を見るってのは分からんことはない」
七星双破斬さん「うーむ」
ピエリ守山さん「非表示にしているのにバラしてしまうGM萌え萌えキュン」
タワシですさん「共有両方出てるだろ。」
さん「それで予告したってことよく考えて見ろよ」
CNさん「時よ止まれを昨日占ってることだけど見えてないのか。>三角」
さん「さらに言うと、今共有潜伏中だから」
タワシですさん「どっちもビッミョー。
だが、遺言銃殺は考えにくい速度の2人。」
ゲームオーバーさん「そうだよ>兼部
どっちみち対応されてるってこと?」
ピエリ守山さん「GMのその発言から察するに占い真狼と」
ミッションさん「なんで指定しているのか分からん」
時よ止まれさん「1−2で霊能ロラしてるのに2日目から占い先予告投票する意味あるのですかね?
そういう意味では狼と連携取る為の狂人の動きで、真狂−真狼も考慮です。」
さん「それ言われてもな
一昨日時点で予告とか知らんやん」
三角木馬さん「何言ってるの?>CNさん」
ゲームオーバーさん「噛みあわせじゃないねんけどなー
そもそもあんなかみ合わせする意味あるけ」
剣舞さん「ゲームオーバーの昨日占えばよかった発現してるけど、ゲームオーバーが昨日占いたかった場所は時よ止まれじゃん?」
ATMさん指定:ミッションさんCOありますか?
さん「それと噛み合わせをしたってとこを見てくれりゃいいな」
ミッションさん「おはよう」
三角木馬さん「ま、グレつっておけばいいやん。その間にどっち真かみんなで考えたらええ」
ATMさん「あー予告か」
CNさん「かの結果が非常に嫌なんだけどな
予告してるのにそこうらなってることも含めて」
剣舞さん「銃殺場所で言えばどっちもどっち」
ゲームオーバーさん「かは露骨すぎて違うかなと思ってたけど
そこだったんだね〜」
タワシですさん「巻紙と時よのどっちが狐っぽいか考えれば良いんですね。」
青巻紙さん「早口言葉連呼してたらなんか死んじゃった・・・」
ゲームオーバーさん「うん」
剣舞さん「おはよ〜」
八重桜さん「ゲームオーバーさん予告だった」
時よ止まれさん「潜伏占いが出ました。ゲームオーバーさんとかさんで真狼ですね。」
三角木馬さん「かさんのほうを断然信じるけど、それこれ占い理由次第だなあ」
ゲームオーバーさん「あーあ
昨日占っておくべきだった」
ATMさん「じゃあ指定しますね」
八重桜さん「どっちも理由がすぐこない」
クマキチさん「理由はよ」
ゲームマスター「狼どんぴしゃだねえ」
さん"【結論:時よ止まれ】

根拠
霊ロラ状況からステルスを目の敵にしてるとこでイラりと来た

"【結論:青巻紙】

根拠
ネタ混じりで呪殺と言ってみたものの
それからの発言に違和感しか感じなかった箇所を占い
ゲームマスター「お疲れさま」
三角木馬さん「GJ!」
ATMさん「おはよう」
八重桜さん「おー」
三角木馬さん「ギーコギーコ」
CNさん「おはよう」
時よ止まれさん「お疲れさまでした」
クマキチさん「おはよう」
タワシですさん「おっはよー」
ゲームオーバーさん「七星双破斬○/神は死んだ○/時よ止まれ○」
さん「占い結果:
タワシです白
時よ止まれ白
青巻紙白」
4日目の朝となりました。(15/07/07 00:31:46)
青巻紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時よ止まれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青巻紙さんを狙います。 >>> か <<<
ATMさんの会話「たぶん」
ATMさんの会話「大丈夫です」
八重桜さんの独り言「占い1で初手占い噛みそこまでレアでもないとおもうんだけど、ゲームオーバーさんは自分が噛まれた可能性は考えてないのかなー」
七星双破斬さんの会話「自分の考えが●即吊りなのに村人から文句言われてそれでも貫徹できるか
その辺を考えてやってくれ、俺は●吊りでも全く構わん」
ATMさんの会話「指定でCOされたらまた別のところ指定で」
ATMさんの会話「それは共有指定でなんとかするしかないですね」
時よ止まれさんの念話「溶けるなら致し方なし、●出すならCOなしで沈むとかいう狼への優しさは持ち合わせてません。」
七星双破斬さんの会話「俺はステ吊りを推奨するが
この場合一番問題になるのは●キープに対してガタガタぬかす村人がそれなりに居そうだ
という点だな」
ATMさんの会話「クマキチミッションあたりです。なんかCOしてきそうな気もするけど」
三角木馬さんの独り言「マイラーズさん
 「狂ー真狼で、死体みてから結果を書き換えてたから
そんなクソみたいな理由書いてるとか誰もいわないんすか?」

そっすねえ。」
ATMさんの会話「じゃあ残してステってるところ指定しましょうかね」
さんの遠吠え「折衷で青噛むぜー」
剣舞さんの遠吠え「でも相方の好きにやってくれ!騙らなかった俺が言うもんじゃねえな!!!」
剣舞さんの遠吠え「時よ止まれ○やめて他でグレー噛みのそこ対応みたいなのは」
ATMさんの会話「確かに霊能はマイラーズさん8割真だと思ってます」
ATMさんの会話「潜伏占いからの●だったら吊りたくないですけどゲームオーバーのグレーだったら吊ると思います」
剣舞さんの遠吠え「どこに●打つかにもよるけどね、2W主張よりは狼-真狂の3W主張が定石だから」
八重桜さんの独り言「霊どっちがどの内訳でもわりといいけど、マイラーズが果てしなく偽ぽいなあ」
七星双破斬さんの会話「マイラーズの結果を信じてキープもあり得ると思うが」
八重桜さんの独り言「んー」
ATMさんの会話「吊ります」
さんの遠吠え「それか白噛めたしまだ狩探しルートもいいけど」
剣舞さんの遠吠え「それだと七星狼軸→共有怖いって感じ」
七星双破斬さんの会話「それはともかく、●が出たら吊る?」
七星双破斬さんの会話「占いね」
ATMさんの会話「ゲームオーバーさんのほうですね」
剣舞さんの遠吠え「うーん」
ゲームオーバーさんを護衛します。 >>> タワシです <<<
ATMさんの会話「マイラーズさんですか?それともゲームオーバー?」
七星双破斬さんの会話「狂人であのようなことをする必要はないが、狐ならあり得る」
ゲームマスター「お疲れさま」
さんの遠吠え「占い結果:
タワシです白
時よ止まれ白
剣舞白」
七星双破斬さんの会話「偽なら狐かもしれんな」
三角木馬さんの独り言「このやりとりで、かさんはだいぶ非狼って思えるから、実に
意味のある討論であった。」
時よ止まれさんを占います。 >>> ゲームオーバー <<<
3日目の夜となりました。(15/07/07 00:26:43)
マイラーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マイラーズさん10 票投票先 → 七星双破斬さん
七星双破斬さん1 票投票先 → マイラーズさん
剣舞さん0 票投票先 → マイラーズさん
さん1 票投票先 → マイラーズさん
ATMさん0 票投票先 → マイラーズさん
ゲームオーバーさん0 票投票先 → 時よ止まれさん
三角木馬さん0 票投票先 → マイラーズさん
時よ止まれさん1 票投票先 → マイラーズさん
ミッションさん0 票投票先 → さん
八重桜さん0 票投票先 → マイラーズさん
青巻紙さん0 票投票先 → クマキチさん
クマキチさん1 票投票先 → マイラーズさん
タワシですさん0 票投票先 → マイラーズさん
CNさん0 票投票先 → マイラーズさん
時よ止まれさん「潜伏占いCOしそうな狼狙って投票したって言ってなかったですかw」
剣舞さん「やっぱり微妙かもしれません」
三角木馬さん「ギーコギーコ」
ゲームオーバーさん「つか今日こそこいつ占うんで予告でいいっす」
時よ止まれさん「1−2で○が潜伏占いなど考えないし、○護衛でGJなんて狙うくらいなら占い護衛してろ!でしょ。」
ゲームマスター「はーい」
タワシですさん「狼ー狼真とか、真占と狂どこいったんだよ。」
三角木馬さん「なるほど。霊能を共有と思ってってわけか。>かさん
それならまあ一応あるな。リスク高すぎって感じがだいぶするけど」
ゲームオーバーさん「マジでごめん>兼部」
ATMさん「最悪ありえますね」
ゲームオーバーさん「理由:ネタ発言だらけの昨日において、
ネタ発言を交えつつ真面目な推理発言をしている点が
素村っぽくなさを感じました。投票先。
◆時よ止まれ
「目につかなさが怪しいくまきっちーにも着目しましょう。」
◆時よ止まれ
「どう仕方がないのか理解し兼ねる。グレラン指示がないならロラします。」」
さん「マイラーズの真偽なんか無視していいと言えばそれまでだが」
ゲームオーバーさん「そういえば1−2だから霊噛みはないな・・・」
剣舞さん「ゲームオーバーは時よ止まれ用に書いていた理由貼っていいよ」
タワシですさん「ゲームオーバーがオーバーし過ぎている。」
ゲームオーバーさん「貴方の言っていることは支離滅裂です」
タワシですさん「うーん。これ占初日ってのも最悪有り得るな。」
青巻紙さん「霊能の真偽からすると
マイラーズのが真目だな、狼ー狼真あるで」
三角木馬さん「ま、どっちにしても釣るから大差はないんだけどさ。」
ゲームオーバーさん「マイラーズさん
しかも俺が狂なら狼はなんで霊能COしたんですか?」
CNさん「霊能噛みって何がしたいんだよ。
大穴で共有GJか○護衛GJだけどそんなの見ないね」
さん「俺は共有の出方からして、共有初日って思ったからもしそう思ったならそうだけど、
逆に共有の「もうひとり」発言を霊騙りだと思ったと仮定すりゃ霊騙るって動機にもなるんじゃねえの>木馬」
ATMさん「今日ゲームオーバー吊りはミッションインポッシブルですね」
八重桜さん「占い騙ってる狂が死体に○打つ意味なくない」
ゲームオーバーさん「俺が狂で死体に○打つメリットって何ですか?」
時よ止まれさん「私を占い先予告してて占い先間違えちゃったらしいから、噛み被りよりも偶然か噛み合わせたかのどっちかじゃないの。>CNさん」
剣舞さん「パッと見でわかメモから判断する狼の視点よりは狂の視点(偽の場合)」
三角木馬さん「じゃ、あんたニセで見ちゃうわおれは>マイラーズさん
基本的に霊能なんてヒマだろ?そう、夜はヒマなはずだ。
俺があんたの立場で、そして真であれば、占いの中身の推測ぐらい
全然するからな。」
神は死んださん「すまないGM明日早いからもう寝るわ
村立ててくれてありがとう。同村の皆遊んでくれてありがとう」
ミッションさん「ミスの責任をとってゲームオーバーには吊られてもらおう」
ゲームマスター「そこらへんは申し訳ないけどそれだけ狼にとって目障りな良い村人だったんですよ!」
マイラーズさん「狂ー真狼で、死体みてから結果を書き換えてたから
そんなクソみたいな理由書いてるとか誰もいわないんすか?」
八重桜さん「タワシさん昨日からFOっていってるけどどこにもう一人の共有いるんだろ」
ゲームオーバーさん「占ってないけどな>兼部」
ATMさん「タワシさん、現時点でのまとめを貼ってもらえませんか」
時よ止まれさん「ピエリさんは朝遅かった。
昨日の夜明けは150くらいだったこともあって、出そびれ狂人かなーって思って投票したから●結果はピンと来ないかな。」
剣舞さん「時よ止まれを占うのは割と高度なセンサーしてるよね」
ゲームオーバーさん「GJ位置は呪殺なら霊能程度しかないですね」
三角木馬さん「仮にあの占いが真狂で、そして狼視点では区別がついてないとする。
となると、占い1で霊能2にするよりも、占い2にしたほうが都合
いいんでない?>かさん」
剣舞さん「ハゲにハゲっていうな」
クマキチさん「ピエリは自殺志願者。心霊スポットの帝王」
ATMさん「なにそれわざとだったらなかなかの役者だな>占い先間違い」
青巻紙さん「銃殺からの乗っ取り・・・
あると思います」
CNさん「噛みとかぶったか噛み合わせのどちらかだろ
銃殺GJうならどういうことになってんのか説明できんのか」
七星双破斬さん「いや驚いていないなら別にいい
そう見えただけだ」
さん「特に狂」
マイラーズさん「◆三角木馬さん 「ふむ、じゃあマイラーズの視点では、ゲームオーバーさんはだいぶ
狼よりってことでいいかなこれは。」
自分で考えろ、ハゲ。」
さん「占と狂どこいったの」
神は死んださん「神は死んだ」
タワシですさん「ピエリって共有FO後に出て無かったか?」
ゲームオーバーさん「そうですね>三角木馬さん
狼騙りを占いに割かず霊能に出すのは奇策の域ですから」
マイラーズさん「◆七星双破斬さん 「驚くことか?>マイラーズ」
何が?」
ミッションさん「おはよう」
神は死んださん「おいおいGMの次にこの村の開始を長く待ち望んでいたのに初日で噛むとはどういう了見だ(プンスカ)」
タワシですさん「マイラーズ視点、ピエリはワンチャン乗っ取り狙った狼とか言いたいのか。」
さん「逆じゃね?>三角木馬」
三角木馬さん「と、俺は思うんだが、マイラーズさんいかがかね?」
CNさん「銃殺な訳ないだろ。」
時よ止まれさん「私占いでなくニーチェさんだった、今日は空目が多いわ。」
マイラーズさん「狼ー真狼か
銃殺GJかどっちかですかね」
七星双破斬さん「驚くことか?>マイラーズ」
三角木馬さん「ふむ、じゃあマイラーズの視点では、ゲームオーバーさんはだいぶ
狼よりってことでいいかなこれは。」
マイラーズさん「これ、マジ情報」
八重桜さん「おはよーございまーす」
ゲームオーバーさん「次から気をつけます」
青巻紙さん「銃殺・・・かな」
タワシですさん「マジで神が死んだ」
時よ止まれさん「1−2の霊能ロラで占い先予告投票は微妙だと思ったけど。」
マイラーズさん「ビエリ狼でしたよ、奥さん!!!!」
ゲームオーバーさんごめん時よ止まれと勘違いして占っちゃったんで理由無いんですけど
ATMさんOK、完遂です
さん「じゅさつですか!!!???」
神は死んださん「こマ?お疲れ〜」
剣舞さん「おはよ〜」
ゲームマスター「お疲れさま」
ATMさん「おはよう」
CNさん「おはよう」
青巻紙さん「おはよう」
クマキチさん「神は死んだ」
三角木馬さん「ギーコギーコ」
タワシですさん「おっはよー」
マイラーズさん「霊脳結果 ビエリ守山●」
ゲームオーバーさん「占いCO:七星双破斬○/神は死んだ○」
時よ止まれさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/07 00:19:17)
神は死んださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七星双破斬さんを護衛します。 >>> タワシです <<<
七星双破斬さんの会話「問題ない」
神は死んださんの独り言「あ」
ATMさんの会話「明日●が出ても完遂の予定です」
神は死んださんを占います。 >>> ゲームオーバー <<<
神は死んださんを狙います。 >>> か <<<
三角木馬さんの独り言「ゲームオーバーは真狼の、今んとこ俺のなかでは狼より。」
七星双破斬さんの会話「全く異論ない」
ゲームマスター「そうですね」
ATMさんの会話「ロラ終わったあたりで潜伏COが湧いてきそうですが、とりあえずゲームオーバー真で進めます」
剣舞さんの遠吠え「みまー」
さんの遠吠え「とりま神死んだかみまー」
さんの遠吠え「それか狩人候補見えるならそこ噛み占噛みでもいいが」
ATMさんの会話「ピエリさんのほうはマイラーズ共有とみて乗っ取りに来た可能性もありますし乗っ取りならマイラーズさんも同様だしわかりませんね」
剣舞さんの遠吠え「おねがいしまんもす」
さんの遠吠え「じゃ明後日くらい出ようか」
剣舞さんの遠吠え「かさんどうしたい?」
剣舞さんの遠吠え「きっときっと」
ATMさんの会話「ロラが終わって特に吊り先なければ、ステから指定していきます」
さんの遠吠え「占ー狂狼だなきっと」
七星双破斬さんの会話「霊能真狂じゃないかもしれんね
片方よく分からん出方だし」
時よ止まれさんの念話「1−2で占い先予告する意味もないと思う訳ですが。」
剣舞さんの遠吠え「騙りやるのが最善なんだろうけど騙りたくないな」
剣舞さんの遠吠え「めんどくさい」
三角木馬さんの独り言「まあ、それでも真あるかもしれんが。」
ピエリ守山さん「正しい者ほど先に死ぬ、これ悲しいけど宿命なのよね」
さんの遠吠え「あつまるねえ」
三角木馬さんの独り言「ピエリが真の動きには全然見えないんだよなあ。」
ピエリ守山さん「おつかりさん」
ゲームマスター「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(15/07/07 00:14:26)
ピエリ守山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神は死んださん0 票投票先 → 青巻紙さん
マイラーズさん3 票投票先 → ピエリ守山さん
七星双破斬さん1 票投票先 → ピエリ守山さん
剣舞さん0 票投票先 → マイラーズさん
さん0 票投票先 → マイラーズさん
ピエリ守山さん9 票投票先 → マイラーズさん
ATMさん0 票投票先 → ピエリ守山さん
ゲームオーバーさん0 票投票先 → 時よ止まれさん
三角木馬さん0 票投票先 → ピエリ守山さん
時よ止まれさん1 票投票先 → ピエリ守山さん
ミッションさん0 票投票先 → 七星双破斬さん
八重桜さん0 票投票先 → ピエリ守山さん
青巻紙さん2 票投票先 → ピエリ守山さん
クマキチさん0 票投票先 → ピエリ守山さん
タワシですさん0 票投票先 → ピエリ守山さん
CNさん0 票投票先 → 青巻紙さん
CNさん「その発言は霊能真狂だと思っているんですね
ならグレランしましょう>ゲームオーバー」
ATMさん「でも雨宿りとかには使えますよ!>三角木馬さん」
剣舞さん「おやちゅみ〜☆」
三角木馬さん「ギーコギーコ」
八重桜さん「ほんとそれな>剣舞さん」
八重桜さん「早口言葉もう思いつかないのでガチ勢やめました」
ピエリ守山さん「潜伏共有のために命を散らすかわいそうな俺のためにも勝っておくれやす」
剣舞さん「霊能に出る人外の生存欲っていったい!!!!!」
三角木馬さん「や、ATMはギリシャでは止まってるらしいので、貴方はいいです(意味不明)>ATMさん」
神は死んださん「ぴえり森山のCOがみにくすぎるんご」
時よ止まれさん「目につかなさが怪しいくまきっちーにも着目しましょう。」
CNさん「発言から生存よく感じないし、あとからロラはできるから」
青巻紙さん「ロードローラー霊能ローラー
合わせてローラー六ローラー」
ATMさん「じゃあここは俺が…>三角木馬さん」
マイラーズさん「そういえば、霊脳はマイラーズさんの方が真ぽいですね」
三角木馬さん「それは貴方の想像力の中のお話であって、俺を巻き込まないでほしいな>時よ止まれさん」
さん「どこ」
神は死んださん「という本音は置いといて、村ならそんなことしても全く利益にならないから怪しいところとか無茶ブリしてみたりとかどうでしょう」
ゲームマスター「深夜だけど元気ないい村だ!」
ゲームオーバーさん「吊りで潜伏占い(をCOしそうな狼)を殺せないじゃん・・・
霊能には失望しました。黙っていてほしかったですね。」
タワシですさん「あと、神は死んだは共有の位置探るもなにも、FOだっての。」
三角木馬さん「何!?相方がビンビンしてるだと!?
それじゃあ背中に相方乗せろや^^>ATMさん」
剣舞さん「むひーむひー」
ATMさんなので霊能ローラーです
時よ止まれさん「なんだか・・・非常に変態くさいです・・・。>木馬さん」
タワシですさん「じゃ、今日目に着いた怪しいところを言っていきましょう。
剣舞です。」
八重桜さん「バスガス爆発ブスバスガイド」
神は死んださん「とりあえず共有位置探り出そうとしてるところは村じゃないぜ!
だってこんな深夜に真面目にやってる奴なんて役職もちぐらいしかいないのだから」
さん「じゃよく分からん出方すんなよ」
ミッションさん「狼-真狂なのでグレランにしよう」
CNさん「ロラしなくていいからグレランでいいよ
どうせ真狂だろうから」
ピエリ守山さん「うん、というか当初は出る気なかったもん>タワシです」
ゲームオーバーさん「七星双破斬さん僕の○でガンガン状況確認発言するの勘弁してください」
ATMさん「相方はピンピンしております>なななんとかさん」
さん「死んでるって話してるんちゃうの」
三角木馬さん「俺とは違うベクトルの早口言葉ヤロウが反感買ってるようだけど、
そんなこと関係なく背中に乗れや」
ATMさん相方は騙っておりません
七星双破斬さん「ていうか相方生きてんの?」
剣舞さん「すぴーすぴー」
八重桜さん「早口言葉ガチ勢するので私の分みなさんしゃべっといてください」
さん「なんだ共有霊騙りかよつまんねえの」
時よ止まれさん「どう仕方がないのか理解し兼ねる。グレラン指示がないならロラします。」
七星双破斬さん「んじゃ相方騙ってないならローラーで」
青巻紙さん「みんな舌が達者でなによりですねぇ〜」
神は死んださん「ちゃんと読んでくれてうれしいぜ!>時よとまれ」
マイラーズさん「んじゃロラで〜」
タワシですさん「ピエリは随分様子見て出るのな。」
八重桜さん「隣の客はよく柿食う客だ」
CNさん「いつまでも早口言葉で発言稼ぎしてるやつ吊りますね」
三角木馬さん「1−1とかどうでもいいから背中に乗れや」
青巻紙さん「新春山村ショーシャンソン歌手歌唱中」
ピエリ守山さん「仕方ないので出ますわ 霊能CO」
八重桜さん「少女シャンソン歌手新春シャンソン賞」
青巻紙さん「武具馬具武具馬具三武具馬具
合わせて武具馬具六武具馬具」
ミッションさん「おはよう」
時よ止まれさん「しょしゃざんのしゃそうじょう」
さん「真ー真やんけ楽勝やな」
ピエリ守山さん「あら潜伏しようと思ったのに」
神は死んださん「1−1ですぞ
これ以降の役職COは見て目ませんぞ」
剣舞さん「なまむぎなまごめなまたまご〜〜〜」
ATMさんグレランしましょうそうしましょう
七星双破斬さん「うおーあっちー」
青巻紙さん「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ
あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ」
時よ止まれさん「オセロ日記でしかなかった、縦読みはどこー!」
ゲームオーバーさんじゃ明日潜伏占いCOしそうな狼を吊りで殺してください
三角木馬さん「俺の背中に乗る時は、ちょっと中心を外すといい」
ATMさん真ー真ーときてもうひとりの真共有COします
八重桜さん「まきがみおおすぎわろた」
剣舞さん「共有さん出てグレランしましょ〜」
青巻紙さん「坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた」
ピエリ守山さん「おはピエリん」
八重桜さん「あおまきがみあかまきがみきまきがみ!」
時よ止まれさん「ニーチェが神様を殺したかの様だ。」
神は死んださん「おはよう
のんびりオセロをしてますが
レベルが上がるにつれてなかなか勝てなくなってきました」
青巻紙さん「赤巻紙青巻紙黄巻紙」
剣舞さん「おはよ〜」
タワシですさん「ワタシ、タワシです!」
ATMさん「あかまきゃがみ」
マイラーズさん霊脳CO
ゲームオーバーさん理由:右と左、とっさの呪殺対応のしにくい方を選びました
スターオーシャンというゲームの技らしいですね。
パッと見テイルズにしか聞こえませんけど……
タワシですさん「おはよー!」
ATMさん「おはよう」
青巻紙さん「みんなで一緒に早口言葉を言ってみよう
言えなかったやつ人外な」
CNさん「おはよう」
マイラーズさん「おはよう」
八重桜さん「おはよーございますー」
ゲームオーバーさん「占いCO:七星双破斬○」
時よ止まれさん「おはようございます」
青巻紙さん「おはよう」
三角木馬さん「ギーコギーコ」
クマキチさん「闇に飲まれよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/07 00:07:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> か <<<
時よ止まれさんの念話「私の狐の戦い方は、グレラン死せずに前のめりに4日目か5日目の朝に死体になることです・・・(悟り)」
ATMさんの会話「よく判断が遅れがちになりますがなんとかがんばります」
ピエリ守山さんの遠吠え「噛みどちらかどぞ」
剣舞さんの遠吠え「がんばりましょ〜^−^」
ゲームマスター「各陣営全力で戦ってね!」
ピエリ守山さんの遠吠え「んじゃまぁてけとーにいきますか」
七星双破斬さんを占います。 >>> ゲームオーバー <<<
さんの遠吠え「ルール変わってないんだからいっしょと断言していいんちゃうの」
ピエリ守山さんの遠吠え「廃墟みたいなショッピングモールのことだけど、まぁピロリ菌と大差ないす」
ゲームマスター「ああチャリネタを最初に投下したの覚えてくれた人もいたんだ;;」
ピエリ守山さんの遠吠え「最近どんな感じなの?ひさびさなのでちょっとよくわからんのですわ」
七星双破斬さんの会話「俺も特にないな」
さんの遠吠え「ピエリってピロリ菌の一種ですか」
ゲームマスター「面子は面白そうな人が揃ってる」
時よ止まれさんの念話「チャリと聞くとGMさんがみかんさんに見えてしまいます(・ω・)(どういう連想」
ATMさんの会話「ありがとうございます。オレは特にやりたいことないですけど何かやりたければあわせます」
ピエリ守山さんの遠吠え「お」
剣舞さんの遠吠え「よろしくね〜」
ピエリ守山さんの遠吠え「おや仲間が息をしていない」
さんの遠吠え「おお」
時よ止まれさんの念話「狐の心得 ひとーつ しんだ。」
七星双破斬さんの会話「私は一向に構わん」
ATMさんの会話「ななちゃんって呼んでいいですか」
神は死んださんの独り言「久しぶりに村だ」
ピエリ守山さんの遠吠え「あらまぁ狼よろしく」
ゲームマスター「再投票ないんでくれぐれも突然死には気をつけて!」
CNさんの独り言「素村です」
ATMさんの会話「よろしくお願いします」
時よ止まれさんの念話「村立てありがとうございます」
七星双破斬さんの会話「よろしく」
クマキチさんの独り言「クマー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/07 00:03:02)
一片の悔いさんがクマキチに名前を変更しました。
ゲームマスター「はじめるよー」
七星双破斬さん「よろしく」
ATMさん「よろしく」
時よ止まれさん「よろしく」
kariさんがCNに名前を変更しました。
CNさん「こんばんは」
ゲームマスター「じゃ揃ったんでCN変えたら突然はじめますよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 00:01:09)
タワシですさん「こんばんは」
ゲームマスター「はい赤なしですね
日付変わりました」
ワイやでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタワシですに名前を変更しました。
時よ止まれさん「3 名様が訪問中です(頷」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/07 00:00:29)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと赤は1なんですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが一片の悔いに名前を変更しました。
kariさんが神は死んだに名前を変更しました。
赤巻紙さんが青巻紙に名前を変更しました。
kariさんがATMに名前を変更しました。
クマキチさん「よろしくおねがいします」
kariさんが赤巻紙に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 23:57:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャリで来た。さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが八重桜に名前を変更しました。
青巻紙さん「ずさぁああああ!!」
kariさんがゲームオーバーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 23:56:50)
kariさんがピエリ守山に名前を変更しました。
kariさんが七星双破斬に名前を変更しました。
ピエリ守山さん「しないしない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
八重桜さん「こんばんはー」
ゲームマスター「やめてね!>赤kariさん」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/06 23:53:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ATMさん「たぶん同じようなものです!>時よ止まれさん」
さんがミッションに名前を変更しました。
kariさんが三角木馬に名前を変更しました。
ミッションさん「こんばんは」
時よ止まれさん「神秘体験が臨死体験に見えました、疲れてるわ・・・。」
さん」が村へやってきました。(15/07/06 23:51:19)
ピエリ守山さん「俺が時を止めた・・・23:38の時点でな・・・
ところでGM、貴様はもうゲーム開始を待ちきれないはずだな・・・
例えるならば、やっと揃って更新確認まで終わってさぁスタートだという時に
突然無言で自殺されてスタートできないってぇいうのはどうかな・・・」
kariさんが時よ止まれに名前を変更しました。
時よ止まれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 23:49:15)
ゲームマスター「うん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三角木馬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 23:47:01)
ATMさん「神秘体験!?神秘体験ですか!?」
ゲームマスター「びっくりした
今時が止まったかと思ったよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームオーバーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 23:37:08)
kariさんがマイラーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピエリ守山さん「よろしくどうぞ」
ATMさん「オレですオレオレ、よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 23:33:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピエリ守山さん「私だ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 23:31:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 23:29:18)
さん」が村へやってきました。(15/07/06 23:29:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが剣舞に名前を変更しました。
剣舞さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 23:28:13)
七星双破斬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 23:27:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイラーズさん「俺やねん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 23:24:52)
ゲームマスター「…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「怖くないよ〜」
ゲームマスター「人こないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 23:15:46)
神は死んださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 23:15:24)
かりさんがチャリで来た。に名前を変更しました。
ゲームマスターお前かっ!
チャリで来た。さん「犯人は僕です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/06 23:09:13)
ゲームマスター「ということで非表示にしました」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスターお前かっ!
ワイやでさん「すんまへん」
ワイやでさん」が村へやってきました。(15/07/06 22:47:01)
ゲームマスター普通村です

テンプレ借りました
戻る